ガールズちゃんねる

声優さんにビジュアル求めますか?

237コメント2018/02/15(木) 00:38

  • 1. 匿名 2018/01/23(火) 18:43:35 

    好きなキャラの声優さんがブサイクだったら嫌だという方が多いですよね。
    やはり声優さんもビジュアルを求められる時代なのでしょうか?

    +6

    -55

  • 2. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:04 

    求めない。

    +260

    -8

  • 3. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:11 

    そういう時代だよ今は

    +17

    -39

  • 4. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:17 

    多少

    +16

    -28

  • 5. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:26 

    可愛かったりイケメンだったら嬉しいなってくらいかな

    +212

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:29 

    声がかっこよければ、なんかよくなっちゃう

    +193

    -5

  • 7. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:31 

    求めないし、露出しなくて良い。

    +241

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:43 

    金田朋子みたいな
    面白い人なら好き

    +31

    -34

  • 9. 匿名 2018/01/23(火) 18:44:55 

    その声のキャラのイメージもあるし
    できたらあまり顔出しはしないでほしい。

    +173

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:01 

    求めないけど、性格悪そうないじめっ子みたいな顔だったら嫌だ。

    +117

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:08 

    求めないから顔出ししないでほしい。

    +156

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:12 

    正直今はビジュアル込みじゃないと売れない

    +50

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:22 


    声優さんにビジュアル求めますか?

    +43

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:35 

    むしろ表に出てこなくていい

    +147

    -7

  • 15. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:43 

    歌って踊ってアイドルみたいだよね最近

    +137

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/23(火) 18:45:50 

    気にしないな
    歌手だって本来は見た目は関係ない
    今は歌唱力がある歌手が圧倒的に少ないから見た目のこと言われるだけだしね

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:01 

    求めないけど顔出す以上いわれるのは仕方ないと思う

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:04 

    実力と顔が見合ってないベテラン多いけど声とキャラでカバーするから大丈夫。
    顔がイメージと違っても安定した演技が出来る人の方がいい。

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:24 

    求めないし顔出しもいらない

    +78

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:33 

    声優は出てこないでいい。なんで最近、出てくるの?声優ってキャラのイメージ守るのも仕事のうちじゃない?

    +131

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:35 

    間島淳司で耐えられる?

    +0

    -11

  • 22. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:36 

    坂本真綾さんキレイだよね。

    +13

    -29

  • 23. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:40 

    オラわくわくすっぞ!

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/23(火) 18:46:51 

    一週間フレンズの主人公の中の人も声優の中ではかなり可愛い部類だよね
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +64

    -34

  • 25. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:04 

    声優にビジュアルが求められるようになってからもう久しいですよ
    声優学校の広報をやってた人から聞いた話だと、可愛い子から先にオーディションやら何やらチャンスが巡ってくるそうです
    そして学校では不真面目だった可愛い子がいつの間か声優になってて、本気で頑張ってた見た目イマイチな子はいなかったことになります

    +113

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:06 

    あんまりデブだったり不潔なのは嫌かな…

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:14 

    >>7
    全くです
    もっと言えば声優の人物像も知りたくない。プライベートだとかどの声優と仲良しだとか
    純粋にその声が好きなんだから表に出てくるなと言いたい

    +71

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:15 

    ファンが顔出しを求めるんだもん。しょうがない。

    +38

    -5

  • 29. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:27 

    顔がいいに越したことはない
    ブサイクより美形がいい

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:29 

    求めない。
    演技力でそのキャラに命を吹き込める人が本当の声優ですから。ビジュアルはどうでもいいです。

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:42 

    >>24
    雨宮そらだっけ?
    結構可愛いよね
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +46

    -27

  • 32. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:49 

    ブスでも全く問題ないが、それならメディアに出て来ないで欲しい

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:53 

    求めません。
    声優なんだから、顔は出さないで欲しい。
    顔を見てしまうと話に入り込めない

    +83

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/23(火) 18:48:02 

    声優がいらん

    +2

    -28

  • 35. 匿名 2018/01/23(火) 18:48:08 

    顔だけで演技が下手だったら結局声優ファンは離れていって、ドルオタしか残らない

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/23(火) 18:48:14 

    雑誌もsnsも見ないしラジオも聞かない
    いい声でいい演技してくれたらいいわ

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/23(火) 18:48:14 

    声と演技には興味あるけど、声優その人には全く興味ないんで顔とかどうでもいいです
    声優がユニット組んで作中キャラになりきるのとか気持ち悪いです

    +80

    -8

  • 38. 匿名 2018/01/23(火) 18:48:38 

    あまり出てきて欲しくないかな~
    だいたいイメージが壊れる

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:03 

    雨宮天は

    可愛いor美人→➕

    一般人レベル→➖
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +120

    -37

  • 40. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:06 

    まったく。
    オタクだけでしょ。

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:08 

    良ければ良いに越した事はない

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:11 

    求めない。
    対価が低いらしいから顔出しして声優の地位向上になるなら構わないけど、フツメンなのにイケメン風にきどるのはなんかキツイ。

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:27 

    声優は顔を出しちゃいけない

    +43

    -7

  • 44. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:42 

    +24

    -42

  • 45. 匿名 2018/01/23(火) 18:49:50 

    >>11
    最近でいうと世間じゃ、女性声優のラブライブが有名だけど
    活動初っ端からアイドル活動と、コンサート活動ありきの
    声優たちは微妙な気持ちになる。男も女も。
    演技の技術よりアイドルと歌が優先だし

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:29 

    というより常識を求めるわ
    節操ないじゃん、

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:35 

    育児しんどい
    しにたい

    +3

    -20

  • 48. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:35 

    人間って欲張りだねwww
    昔は顔なんて二の次だったんじゃない?

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:37 

    そもそも声優はずっと昔から顔出しの仕事してたっつーの。最近急に始まったもんじゃないわ

    +45

    -5

  • 50. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:37 

    声優として生き残るために必要なのは演技力でしょ。
    顔目当ては使い捨て声優

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:48 

    顔のいい量産型ボイスいらない
    男女共に

    10年後どれだけ生き残ってるのかなって思う

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 18:50:59 

    求めなかったけど、今は声優さん自身が表に出てきちゃうからねー。
    思ってたんと違う…と思うのは仕方ないよね。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:10 

    声優まで使い捨ての量産型になっちゃって

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:12 

    >>45
    世間ではラブライブは有名じゃないよ

    +12

    -7

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:23 

    求めないので、メディアに顔出ししないでほしい

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:25 

    求めないけどさぁ
    すっごいワル親父みたいな喋りの人が、写真みたらとっても温厚そうなおじさんだとちょっと「えーっ」って笑うよ

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:35 

    >>47
    本当にごめんなさい、、、
    間違えました

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:53 

    >>39
    なんて読むの名前?

    綺麗だけどオタク受けだよね

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:55 

    顔出していいのは野沢雅子さんあたりの大御所のみ

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 18:51:58 

    特に求めてません。
    好きな声優さんもいますが、声優業界の各メディアでの進出は疑問です…

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:21 

    >>57
    ドンマイ!
    生きろ!

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:25 

    なんかあまり前に出過ぎると、キャラまで声優の顔に見えてくる。もっと脇役に徹して欲しいわ。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:45 

    声優目指してた友達居たけど地下アイドル的なことからやらないとらしいね、今って。
    かつての名声優がアイドルやれるビジュアルかと言われたらそうとは限らないし、才能がかえって潰されるやり方だよね。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:48 

    ビジュアルを求めた結果痛々しいキャラづくりするようになったしね

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:53 

    雨宮天が数千人に2〜3人のオーディションに受かった理由は


    ルックスだと思う→➕

    実力か才能か将来性だと思う→➖
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +51

    -10

  • 66. 匿名 2018/01/23(火) 18:52:59 

    >>57
    わかってたよ(笑)

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/23(火) 18:53:16 

    戸松遥も東宝芸能の「シンデレラ」オーディション最終選考15人
    の人だから元から容姿良いよね

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/23(火) 18:53:30 

    >>65
    両方だと思う

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/23(火) 18:53:45 

    雨宮なんとかを語るトピじゃないから

    +91

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/23(火) 18:53:56 

    全ては声豚のせい
    自分は全く興味ないし検索もした事ない

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/23(火) 18:53:56 

    今の時代、コスプレもしないといけない
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/23(火) 18:54:01 

    声に惚れると絶対顔見たくない!がっかりしたくない!

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/23(火) 18:54:04 

    顔出しは好きでも嫌いでもないけど、イケメン美女気取りや、明らかに整形がわかる顔をドヤ顔で出すのは止めてほしい。
    顔じゃなくて役者として売れよって思ってしまう。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/23(火) 18:54:37 

    >>62
    特にファンのキャラほど見たくないよね?
    野原ひろしの声優さんみたいに渋くてかっこいいといいけどさ…スラムダンクの好きなキャラとかがアレな人だとOMGだわ…

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/23(火) 18:54:41 

    ビジュアルなしなら今の声優業界の勢力図が変わっちゃうね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:09 

    アニメ,ゲームの数に対して声優の数が飽和しすぎてるから演技だけじゃ食っていけない時代になってるのは事実

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:15 

    普通でいいんです。普通。
    清潔感ある年相応。

    なぜ、声優さんは年相応に落ち着けない人が多いのか。
    特に売れっ子男性声優で40歳オーバーのベテランさん。
    ひと昔前感が半端なくて、見ると勝手に恥ずかしくなってる。

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:26 

    なんだろう…男も女もオタに見えるんだよね。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:36 

    >>49
    そーだとしても、顔は出さなくてもいい。
    夢もキャラも壊れるから。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:41 

    声優学校でも見た目が可愛い子やカッコいい子が主役してる事が多い。しかも年齢とあった学生役を演じてるから上手いのか上手くないのかイマイチわからなかった。
    脇役の子たちの方が老婆の声したり、おじさんの声したり凄いと思った。だけど事務所が決まったのは主役してた子たちだから可哀想だよね

    +61

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/23(火) 18:55:47 

    逆に不細工でメイン張ってる人は声に特徴があるか実力があるんだと思って期待してる

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/23(火) 18:56:28 

    私はもう中の人そのものに興味を持つ年じゃないからなーw
    ビジュアル売りしないと食べていけないのが若手と中堅なのかな、というイメージ。
    昔に比べて声優人口も多いだろうし、大変そう。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/23(火) 18:57:14 

    求めない。と思ったけど、好きなキャラクターの声優さんが、不細工とかじゃなくて、例えばDQNみたいな見た目だったらショックかも…
    だから表に出ないに越したことはない!

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/23(火) 18:57:26 

    >>65
    すまん、雨宮天はルックスが良くなかったら売れてないと思うよ。
    歌も演技も平凡そのものだし。
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +32

    -7

  • 85. 匿名 2018/01/23(火) 18:57:59 

    >>20
    アニメがヒットしたら声優がキャラソン、舞台化とかを結構やるような時代になったんで新人はオーディションの段階でビジュアル優先で選考しているし、声優の方も今は声優増えすぎて仕事取り合いで若手が声優の仕事だけでは生活出来なくなったんでやっぱりメディア露出で金稼ぐの選択・・・とまあ時代の流れ。

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 18:58:24 

    別名儀でアダルトの声やってる人いっぱいいるよ

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/23(火) 18:59:30 

    顔出しはしないで欲しい イメージ崩れる萎えるから

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/23(火) 18:59:45 

    求めてないけど、少女漫画雑誌買うと嫌でも目に入るんだよね。
    最近ではコミックの帯にもついてるから避けたくても避けきれない。
    ドラマCDやアニメ化ならまだわかるけど、メディア化してない漫画の帯にまで声優さんの顔写真付きコメントはいらないよ〜!

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/23(火) 19:00:31 

    前、さんまと東大生の番組で、好きなアニメキャラの声優が出て来てグフフフッて笑ってた東大生いたな。
    引いたわー。
    今の声優ってアニメ好きのアイドルみたいになってるよね。
    そもそもアニメに出てくる女の子もオタクが好きそうな見た目と声ばっかりて、うえぇってなった。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/23(火) 19:01:04 

    顔とか見てもあぁこの人なんだぐらいにしか思わない。大事なのは演じるキャラに敬意をもっているか。一生懸命演じてたら好印象だよ

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/23(火) 19:01:25 

    ガルちゃんって声優の顔出しどう思いますか?トピ好きだね。

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/23(火) 19:02:16 

    >>65
    ルックスだろうね。
    歌も演技もいくらでも変えがききそうなレベルだし、声も若い女性声優にありがちな特徴のない声だし。
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +23

    -7

  • 93. 匿名 2018/01/23(火) 19:02:38 

    声も喋りも優れてるのにアイドル活動が嫌で断念する人いそうだね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/23(火) 19:02:52 

    声優さんなら演技が良ければ良いよ。
    ビジュアル売りしてなくても顔出されるから、演技関係なく顔で叩かれるの辛いし。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/23(火) 19:03:33 

    声優だと平野綾が唯一かわいいと思ったけど、消えちゃったね

    +2

    -11

  • 96. 匿名 2018/01/23(火) 19:03:45 

    声優のアニメ声は苦手

    普段は普通に話せばいいと思うよ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/23(火) 19:04:48 

    >>46
    声優のラジオで、
    人生で常識を1番求めるのなら声優なんか基本クソだから
    ならないほうがいいって説明してた。芸能界では底辺だけど、
    でも芸能人の一部分ではあるから、社会常識優先の価値観大切に生きる
    まともなひとは一般企業就職が良いんだよと。

    常識あるまともな生活態度が売るための宣伝ポイントであるなら
    有名人へなる必要はない。まともに生きるのが人生一番勝ち組であると
    それじゃ声優としては売れる要素は一切ないから諦めたほうがいい
    博打うちや賭け事と似ているから、奇抜な人、おかしな人、変な人
    その人しかない独特な要素、その人しかできない芸や値打ちを1番に
    求められるらしいよ

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/23(火) 19:05:00 

    そんなこと考えたこともなかった。声の仕事の人に容姿を求めるとか意味がわからない。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/23(火) 19:07:01 

    求めないけど、声優の収入源が本業じゃない露出の方が多いからしょうがない
    特に若手は同じ様な演技力だからビジュアル良ければそっち使うよね
    イベントの応募券目当てでDVDも売れるし雑誌の売り上げも

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/23(火) 19:09:22 

    雨宮天は10年後

    生き残ってると思う➕

    消えてると思う➖
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +5

    -41

  • 101. 匿名 2018/01/23(火) 19:11:33 

    美人声優!とか大々的に言われて写真集出したりアイドルみたいなことやってバンバン露出してるのはどうかと思う。
    声のお仕事だけじゃ食べていけないんだろうけど、キャラより前に出ちゃダメでしょう

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/23(火) 19:13:27 

    今の若手声優を分かりやすく言えば機動戦士ガンダムに登場するジムと言えば分かりやすい
    か。




    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/23(火) 19:13:32 

    >>99
    結婚とくらべたらいけないけど極端にいえばだけど
    イメージ戦略、イメージ操作を極めた最たるものが有名人

    全くおなじ条件、全くおなじ能力の人間が沢山居たとしたら
    さいごは見た目や、印象の良し悪しで選ぶことになってしまうんじゃない?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/23(火) 19:13:43 

    芸能人が声優やると批判されるけど、声優さんも芸能人みたいに写真集出したりしてるよね…
    お互い様

    +36

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/23(火) 19:13:43 

    ずっと画像貼ってる人多分通報されてるから気をつけた方がいいよー

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/23(火) 19:14:33 

    >>100
    すまんが、そのプラマイ自体も興味無いわ


    +38

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/23(火) 19:16:25 

    とりあえず雨宮さんは出てってくれる?
    私、興味無いから。

    +65

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/23(火) 19:18:23 

    雨宮ばかりこんな話題になってんの⁇
    大半の人は興味ないでしょ

    雨宮なんかどうでも良い→➕

    雨宮天、私は好き→➖

    +81

    -4

  • 109. 匿名 2018/01/23(火) 19:18:39 

    アイドル・女優崩れは多いな
    本当は顔出しの仕事したいって人が大半

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/23(火) 19:18:46 

    >>101
    林原めぐみ世代よりうえの声優も、
    ほっちゃん、ゆかりん、水樹などの中年声優もいまや皆
    すっかりキャラより前面に俺が私がと前へ出てしまってるから
    それはもう難しいだろうね先輩格がこれだから。林原ですらソロライブしたんだぜw

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/23(火) 19:19:36 

    あんまりイケイケな感じもヤだな、、、

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/23(火) 19:19:54 

    雨宮天はもう消えかかってるような…
    一時期バンバン主役やってたけど最近はめっきり見なくなったし。
    歌手としてなんとかやってるみたいだけど、残らないだろうな

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2018/01/23(火) 19:20:03 

    雨宮天はキリングバイツってアニメで「マスかいてたくせに」という下ネタ言ってて、興奮した

    +0

    -19

  • 114. 匿名 2018/01/23(火) 19:20:35 

    求めません
    だから
    好きな声優さんができてぐぐると
    すぐ顔が出てくるからやだ

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/23(火) 19:23:08 

    若い女の声優の声ってみんな同じに聞こえる

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/23(火) 19:25:06 

    >>97
    だからって何でも許されるのは昭和だよ
    いつまでそんな考えなのか

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/23(火) 19:30:21 

    奈々様
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +5

    -19

  • 118. 匿名 2018/01/23(火) 19:34:14 

    うまるちゃんの声優可愛いし演技うまいのにイマイチパッとした活躍してないよね
    なんでかな?

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/23(火) 19:34:49 

    事件に巻き込まれて怪我をするor行方不明になった奴が犯人

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/23(火) 19:35:20 

    >>119
    ごめん。トピ間違えた。スルーして。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/23(火) 19:38:19 

    >>119
    怪我をした人って犯人かもしれないし、犯人じゃなくても最後まで生き残りそう。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/23(火) 19:39:57 

    派手な髪形と地味な顔のギャップがキツい

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/23(火) 19:43:40 

    全く求めない。けどオタク達は男も女も声優にビジュアルを求めるんでしょ?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/23(火) 19:44:13 

    >>109さんも言ってるけどアイドルや女優になりなかった(またはどうにかなったけど売れなかった)って人の声優は多そう。
    元子役とかも多いし、声優からアイドルへの転身も多い。
    そういう人はどんどん顔出しやアイドル活動したいだろうから、裏方や役者って意識低そう。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/23(火) 19:44:17 

    少女マンガ雑誌もだけど、少年マンガ雑誌だって声優の顔だし多いよ!
    マガジンだったと思うけど、アニメ化したマンガのヒロイン声優がグラビアみたいなのやらされてた。
    さすがにグラビアには驚いたよ。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/23(火) 19:44:56 

    声優は声の仕事なんだから顔出しはしないで欲しい
    イメージってもんがあるし

    声優がアイドルみたいなことしてるのもあるけどそういうのもいらんわ

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/23(火) 19:46:33 

    野沢雅子さんのビジュアルをそのまま活かして「オッス!おら、野沢雅子!」とネタにした芸人のアイデンティティは上手いと思うw

    +53

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/23(火) 19:51:17 

    求めない

    でも自分がたまたま不細工めな声優のファンなだけでイケメンならそれに越したことはないと思う

    でも最近イケメン声優多いから
    見た目で売ってなくても最低限見た目に気を使ってほしいんだよね
    ファンじゃない人が見たときにぶっさwwとか言われるの悲しいw

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/23(火) 19:56:34 

    顔はどうでもいいけど推しが不細工呼ばわりされてるのが切ない

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/23(火) 19:56:37 

    求めない
    てか表にでてこなくていいよー…

    たまにビジュアルと歌売りしてる人で、びっくりするくらい棒というか
    演技できてない人とかいるよね
    ああいうのが一番いらないわ

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/23(火) 20:03:33 

    私が求める声優さんは
    他の人にないものを持つ特徴のある声と演技力だけです
    最近の容姿重視な流れは
    声優業界への大打撃だと思います

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/23(火) 20:05:39 

    求めていません。変に若作りされたりされの嫌です。声が好きなので。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/23(火) 20:13:09 

    声と演技が良ければいい

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/23(火) 20:16:03 

    ベテラン、御大がファンの声に応えて姿を見せてくれるのは嬉しい。
    最初から自分の見た目で売り込んできた場合、演技が大したことなかっら「ああ…」と何とも言えない気分になる。

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/23(火) 20:20:05 

    >>127
    でえベテランだし、野沢雅子のビジュアルはキャラとして成り立ってるよな!

    +14

    -4

  • 136. 匿名 2018/01/23(火) 20:20:39 

    >>100
    最近の声優ってこういうビジュアル良い子ばかりがプッシュされてるけど、こういう声優って若くて可愛い女の子の役ばっかりじゃん。
    ブス喪とかおばあちゃんの役はできないんでしょ。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/23(火) 20:23:04 

    そのAV女優みたいな名前の声優の画像貼り付けてるのは一人でやってんの?
    声優が美人とかどうでも良いし。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/23(火) 20:23:20 

    雨宮天の顔もう見たくない

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/23(火) 20:23:21 

    >>101
    イケメンとか言われてるわけでもないのに
    ヴァイス、ZAZELとかで音楽活動してた子安はどうなるw
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +44

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/23(火) 20:25:58 

    最初はいいかもしれないけど、ビジュアル先行タイプは長く活躍してるイメージがない。田村ゆかりや堀江由衣は色々徹底してるなとは思う。

    +43

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/23(火) 20:38:25 

    確かに表面に出て来ないで欲しい。
    キャラのイメージまで覆る。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/23(火) 20:39:31 

    求めないって書いてるやつ多いけど声優トピたったら真っ先にブスだの可愛くないとか書き込むじゃねーか
    嘘つくなよ

    +7

    -4

  • 143. 匿名 2018/01/23(火) 20:42:56 

    漫画「深夜食堂」にて
    人気アニメの様々なヒロイン役を演じる女性声優はこれまで顔を出すことはなかった。ある事件をきっかけに食堂に来るがさつなおばさんがその人で、ファンを落胆させる話があったな。
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/23(火) 20:43:47 

    声豚?腐女子?が暴走しそうだから
    顔も出さないで実力重視でちょっとブサイクなくらいで良いと思う 

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/23(火) 20:43:55 

    今は声優がアイドルアニメの実写ライブやるような時代だから、顔が良かった方が見苦しくなくていい

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/23(火) 20:45:06 

    >>59
    大御所でもあまり出さないでほしい

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/23(火) 20:45:26 

    アニメでの顔出しありきの声優はオタクにニーズあるから居ていいと思うけど、私は映画も吹き替えをよく見るから、アニメ声じゃない顔出しもしない声優さんが居なくならなければいいなと思う。

    棲み分けて欲しい。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/23(火) 21:01:25 

    顔出し嫌だって言うけど
    90年代頃、声優雑誌ができてから
    今の中堅とかは顔出しバンバンしてたしCD出したりもしてたよ
    その頃は声優好き=オタクで恥ずかしいって風潮で内輪でひっそり楽しんでたけど
    今はそんな感じじゃなくなって目立つだけで
    三ツ矢雄二だって人気絶頂の頃に写真集出して結構売れてたはずw

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/23(火) 21:01:55 

    雨宮とかいう人の画像
    最近色んなトピでよく見るんだけど…。
    何なの?
    荒らしだよね?

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/23(火) 21:05:32 

    雨宮さん
    全然知らなかったけど

    荒らしが貼りまくるせいで
    嫌いになったわ!!
    むしろそれが目的か?

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2018/01/23(火) 21:06:22 

    この前も同じトピあったよね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/23(火) 21:06:50 

    そんなに顔面偏差値高くなくても声優のファンの人ってキャラありきで持ち上げるから勘違いする声優も出てきてると思う。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/23(火) 21:08:44 

    杉田智和はどうなるんだ。ビジュアル求めるには酷だろうwはげエロ親父でも大好きだわ。

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/23(火) 21:15:43 

    >>153
    杉田はまだ普通のオジサンじゃないか
    檜山とかどうなるよw

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/23(火) 21:24:18 

    >>154
    落ちぶれた波田陽区みたいなルックスで、歌も踊りもイマイチでも「声優はエンターティナー」とか言ってイケメン気取ってるどっかの誰かよりマシでしょ(笑)

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2018/01/23(火) 21:24:26 

    トトロのメイの声した声優さんが、お前はブスだからいらねえって言われたって話はなんか知ってる

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/23(火) 21:26:03 

    そんなに歌やルックスを求めるんなら、ジャニーズに声優やらせればいいじゃん。上手い人、それなりにいるでしょ。

    +7

    -5

  • 158. 匿名 2018/01/23(火) 21:26:58 

    男女とも、最低限の清潔感があれば、ビジュアルとか求めないよ。
    そもそも、声が良くて演技が上手くてしかもビジュアルまで良かったら、普通に俳優になるんじゃないの?
    ルックスは俳優に向かない人が居たとして、「まあそうだろう」と普通に納得。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/23(火) 21:28:49 

    昔はそうだったけど、今は難しいね。声優の世界も本当に時代が変わった。今は顔も求められることも多いだろうとは思う。その今の流れを批判してもな。声優は黒子的な存在でもあるから、しゃしゃり出るのもまた違うのかなと思ったり。声優って大昔は元々役者の副業みたいなものでもあるし。むずかしいよね。だから時代も変わってるしスタイルが変わるのも仕方がない。昔の意見では出てくるなと言いたいところだけど、最近は規制もゆるいしそうでもないのかなって思う。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/23(火) 21:29:00 

    >>154
    諏訪部も追加で

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2018/01/23(火) 21:35:33 

    >>159
    声優に興味がある勢力は声優のビジュアルを重視する人もいるけどキャラや人柄を感じたい人もいるんじゃないかなって感じてる。普通にアーティストのファンみたいなもんで。
    声優は出てくるなって勢力はアニメが好きなんだろね。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/23(火) 21:52:17 

    雨宮天、言うほど可愛くないし美人でもないよなって画像貼られる度に思う

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/23(火) 22:01:05 

    雨宮雨宮うるさい

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/23(火) 22:02:06 

    雨宮天(左から2番目)は、顔は好み分かれるけどスタイルは良い
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +4

    -17

  • 165. 匿名 2018/01/23(火) 22:03:11 

    見た目なんか求めてない
    むしろイケボ声優さんが
    変なキメキメポーズで撮らされた写真見るのもきつい

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/23(火) 22:04:01 

    雨宮そらはスタイルは良いけど、顔は量産型
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +0

    -19

  • 167. 匿名 2018/01/23(火) 22:04:05 

    若手なんてアイドルみたいな扱いだもんね、男も女も

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/23(火) 22:04:43 

    雨宮天、顔もスタイルもそんな良いわけじゃなくない?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/23(火) 22:04:56 

    雨宮画像しつこすぎる

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/23(火) 22:05:47 

    この流れ前にも見た

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/23(火) 22:06:47 

    雨宮は、人口が少ない田舎や下町みたいなマイナーな地域では美人扱いだろうが、新宿や渋谷みたいな人の多い都心へ行ったら普通のお姉さん

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/23(火) 22:07:32 

    そろそろ雨宮の画像貼り付けてるのは自演だよーってドヤ顔で知らせに来る人が出てくるよ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/23(火) 22:08:17 

    自演とは

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/23(火) 22:10:33 

    この画像も同じ人だよね?
    色んなトピに貼られてる
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/23(火) 22:11:34 

    >>174
    これも同一人物?
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/23(火) 22:15:46 

    >>174
    >>175
    写真集買ってまで見たい顔じゃない

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/23(火) 22:24:17 

    なんでこんなに雨宮天の画像が貼られてるの?
    荒らし?

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/23(火) 22:25:42 

    声優の顔についてのトピっていつもこうなるよね

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/23(火) 22:39:24 

    何で荒らしはここまで雨宮に執着してるの
    そこまでの女か?

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/23(火) 22:50:17 

    なぜかガル民は雨宮天の顔がどうこう言うの好きだよね。前の声優トピでもこの人の画像上げられてた。

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2018/01/23(火) 22:57:34 

    緑の人以外無名の新人らしいけど
    これは厳しいわ


    +8

    -4

  • 182. 匿名 2018/01/23(火) 23:00:01 

    >>180
    ガル民はというよりこの人のアンチが意気揚々してるだけ。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/23(火) 23:14:29 

    ビジュアルは、求めない けど、声で顔を想像してしまう!
    最近はテレビに出る声優さんが多いけど、カッコイイ 綺麗 かわいいと思える人が一人もいない!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/23(火) 23:30:44 

    寧ろブサイクであればある程良い。
    え、このイケボをこの人が?の意外性
    ギャップ萌えですかね。

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2018/01/24(水) 00:00:42 

    顔はどうでもいいです。
    声と演技さえよければ。
    表舞台に出てこなければなおいい。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/24(水) 00:20:57 

    雨宮さんのはアンチでしょ
    某男性声優のファンか何かなのか知らないけど、粘着質だね

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2018/01/24(水) 00:45:08 

    >>184
    諏訪部のことですか!!!

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2018/01/24(水) 00:46:16 

    Mステのスペシャルの時にケモミミ?の声優さんたち出てましたよね。
    彼女たちの時だけなんとなく会場が変な空気だった。テレビに映るとアイドルやってる子たちとは足の太さが全然違ってビックリした。
    私は元ヲタだけど、見ていて私が勝手に痛ましく思っちゃうので表にはあまり出て欲しくないです。

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/24(水) 01:18:25 

    求めないからでなくていい

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/24(水) 01:18:27 

    アンチがアンチ対象の画像保存するの?やばいな

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/24(水) 01:45:17 

    ビジュアル求めないから顔出しすんなって感じ。キャラよりその声優さんの顔がよぎる。
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +8

    -6

  • 192. 匿名 2018/01/24(水) 02:48:13 

    アンチにしろ信者にしろ迷惑

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/24(水) 03:23:10 

    石田彰さん見たとき驚いた

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2018/01/24(水) 03:26:28 

    今はオーディションでイベントやる時に出れますか?歌も歌えますか?だから仕方ないような…
    断ってたら受かってたかもしれない役を逃すわけだし、若手は顔出ししなきゃキャリア積めないような環境になってきてる

    顔出しについてどう思ってるかは本人にしかわからないし発信出来ないけど
    頑張ってるんだなって多少は好意的に見るようになった

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/24(水) 04:34:45 

    声や演技より顔や容姿のが重要なら声優いらない。
    声の演技も上手い俳優でいい。

    今は俳優になれないけど一般人よりちょっと容姿がよく(整形込み)、若さだけが売りの微妙なレベルの顔面だから声優になったり目指してる人多いよね。
    アニメ過ぎオタク、メンヘラ、演技とかどうでもよくてチヤホヤされるのが目的な人が大半。
    肝心の声や演技はお察し。

    名前すぐ出てこないけど芸能人でも声の演技が上手い人はいる。唐沢寿明や松たか子など舞台もやってる実力派俳優、あとキムタク、北川景子が案外上手かった。ディズニーは役者から声優を選ぶのが上手いよね。若手女優でも声可愛くて声の演技それなりにできる子いるし。

    顔重視なら見た目のいい芸能人でいいんじゃないの?実際、話題のアニメ映画は芸能人が声当てるの多くなってるよね。上手いなら芸能人でも構わないし。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/24(水) 08:27:53 

    オタクじゃない人がキャラやアニメを声優の顔で叩くからあまり顔出ししないで欲しい。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/24(水) 08:49:11 

    求めない
    声優は検索して顔出てくるくらいでちょうどいい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/24(水) 09:00:06 

    求めないなぁ。
    演技力や歌唱力重視で見る。
    それでなおビジュアルもよかったら、おっ?ってなる程度。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/24(水) 09:03:46 

    裏名で活躍されてる某女性声優さんの演技力がすごくてサンプルボイスを何度も聴いてしまう。
    最近表名でも活躍が目立って嬉しい。まだ若いのにすごい。
    その方は容姿そこまで綺麗ってわけじゃないけどなんの問題もないです。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/24(水) 09:04:13 

    >>139
    やめろ…やめろぉぉ!!(絶叫)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/24(水) 09:04:42 

    いい声と演技力さえあればあとは問わない
    いまいちでも卓越した技術を持っていればカッコよく見える

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/24(水) 09:08:19 

    大昔の話だけどさ、とあるアニメ作品で主人公とヒロインがいい雰囲気になってるシーンで、いきなり主人公の中の人の画像が「これがアテレコ風景です」って差しこまれたのよ
    もうショックでショックでその晩熱出して寝込んでしまった
    その声優さんの顔云々じゃなくて、キャラと中の人の顔が違いすぎることに子供心に衝撃を受けた
    それ以来声優さんが顔出しするたびに微妙な気持ちになる

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/24(水) 09:09:31 

    求めてないけど好きな声の人が顔もイケメン・可愛い人だったら嬉しい。

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2018/01/24(水) 09:12:35 

    声優に顔は求めない、演技力が一番とか言ってる人。じゃあ自分はそういう声優や彼の出演作品にどれだけお金だしてる?
    イケメン声優が売れるのは、それだけCDなんかを買い支えてくれるファンがいるからだよ。声優だって商売なんだから、びた一文出さない評論家より、ちゃんとお金を出してくれる人の意見に耳を傾けるのは当たり前。

    +13

    -5

  • 205. 匿名 2018/01/24(水) 09:46:34 

    >>191
    阪口さんゲストでお呼ばれしてるだけだからやめて( ; ; )
    声大好きだけど顔は至って普通だと思うよ

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/24(水) 10:01:59 

    求めませんし、自分からは画像検索もしないから、
    テレビなどのおおっぴらには出てこないでほしい。
    夢壊れるし…

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/24(水) 11:03:54 

    子供のころ、小学生向き雑誌に某男性声優さんのインタビュー記事が写真で載ってて、私も周囲も悪い意味で驚愕した覚えがある。
    「あのカッコいい声の人ってこういう感じだったんだ…」と。その数十年後、お仕事でご本人に会ったんだけど、本当に同一人物…?というほどシュッとした方になってて、またびっくりしました。
    (顔出しの仕事ではなく、メイク等はありません)
    痩せて、身ぎれいになってて。声優にもビジュアルが求められていことをこの方は解ってるんだな、と思いましたよ。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/24(水) 11:09:41 

    求めてない。こういうスレ立つとうんざりする

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/24(水) 11:21:00 

    >>207
    緑川さんかな

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/24(水) 11:27:15 

    諏訪部さん最初見たときみうらじゅんかと思った
    最近うたプリとかでライブやったりするからか清潔感ある普通のおじさんになったよね

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/24(水) 11:54:40 

    >>204
    まあ声の質や演技がそこそこなのに顔が声優としてはまあまあいい、フツメン、若くてまあ可愛い、若くてまあ美人な若手を応援する声オタが一番害かもね。
    顔は微妙…ブサryでアラフォー近いおっさん、おじさん、おばさんだけど声良くて演技も上手いせいかキャーキャー言われてる人気声優のがマシなのか。

    アニメや漫画が趣味として認められる時代になったせいか声優含めそれ関連の仕事の知名度も上がったし、キャラと中の人を重ねて見る人もさらに増え、また、オタクは金落とすからこの不況ながら当たればオタク関連の商売は割とデカイコンテンツになった。
    だからより稼ぐためにいろんな商売増えたよね。
    声優の顔出しあり気になったのもその一つなんだろう。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/24(水) 12:12:14 

    最近の若手の女性声優はビジュアル重視だよね。
    本当に実力ある人が活躍できるよう祈る。

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/24(水) 12:12:47 

    とある乙ゲーにはまって、先日初めて声優さんのイベントに参加しましたが、同じ人間とは思えないくらい皆様格好よかったです。
    ビジュアル求めませんが、個人的には顔出ししてくださると嬉しいです。

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2018/01/24(水) 12:38:22 

    90年代の声優ブームから「声優」と言う職業の見方、売り方が大きく変わったんだよ。かつては裏方の位置づけだったのが子供の憧れの職業になったりして。
    10年以上前に養成所に通ってたとき、講師に
    「声優は何でも出来なきゃいけない。声の仕事が一番得意なマルチタレントになれ。今の声優は顔も歌もダンスも求められる。実力が同じなら可愛い方が絶対売れる。何でもできるは何も出来ない、と言われるが、まず何でも出来なきゃ最初の仕事が来ない。」
    と言われた。「裏方」の見方をしない人が増えたんだから顔出しが増えるのも当然だと思う。

    あと水樹菜々は元々歌手志望だから「声優なのに」って言うのはやめてあげて。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:50 

    この声優さんの声素敵!って画像検索かけて…(;´Д`)ってパターンが昔は多かったね。最近は養成学校で色々仕込まれてきて大変だなぁとも思ったりする。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/24(水) 13:16:48 

    >>204
    多分そこから既にズレが生じてる気がする
    声優に見た目を求めてない人は声優ファンではなく、アニメとか漫画ファンなので
    例えばキャラソンとかコンサートとかグッズとかにお金は割かないんだよね
    で、そういう人達に買えっていうのも違う気がする

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/24(水) 13:22:34 

    特にビジュアルは求めないから、メディアに出てこないでほしい。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/24(水) 13:34:38 

    >>216
    だね。お金を使う方向性が違う。
    漫画やアニメ、キャラのファンは別に声優個人の活動に金は出さないし出す理由もない。
    連載誌や漫画の単行本、アニメ見たりDVD買ったり。好きなキャラのキャラソンやグッズくらいは買うかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/24(水) 13:38:40 

    求めないけど今はテレビへの露出など増えてきたせいか、カッコいい・可愛い人が増えてきたように思う
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +6

    -6

  • 220. 匿名 2018/01/24(水) 13:47:30 

    >>204
    え?私は顔より演技力だけどキャラソン買うしイベント行ったりしてるよ。
    例えばAさんという声優がいてビジュアルが好きで応援してる人もいれば演技が好きで応援してる人もいるように応援の仕方はそれぞれです。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2018/01/24(水) 13:49:45 

    顔だけいい人は演技身に着けないと年齢とともに価値がなくなってくよな

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/24(水) 14:28:39 

    >>180
    ガル民じゃなくて頭のおかしい声優オタクの男でしょ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/24(水) 14:30:55 

    声優さんは私たちに夢だけ与えてほしい。
    本人出てこなくていーよ。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/24(水) 15:20:28 

    >>218
    私もアニメがおもしろくてDVDや漫画は買ったりするけど、声優が豪華と言われてても関係ない。
    豪華声優じゃなくてもいいし、上手ならいいからって感じ。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/24(水) 16:01:22 

    好きな声か、声優の個性や人柄が好きかどうかかな。
    顔とビジュアルはどうでもいい。ついでに演技力も批評するほど長けてないのでよくわからん。
    アニメも世界観がどうにもこうにも好みじゃなかったら深追いしない。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/24(水) 18:06:21 

    結局はキャスティングする側の問題でしょ?
    ベテラン一、二名以外はギャラの安い新人を使う

    名前も経歴も声の質もパッとしない面々を選ぶ時にプロフィールの写真しか目に行かないだろうし
    その後のCD販売やらイベントを予定してる作品なら尚更に

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/24(水) 18:11:23 

    ラブライブとか顔出し前提の声優さんは可愛いほうがいいと思う
    逢田梨華子ちゃんがヤンジャングラビアの表紙でエロいの出したのには引いたけど
    こういうファン層じゃないと思うのに

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/24(水) 18:42:15 

    声優のビジュアル批判するやつらのツラが
    みてみたい

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 03:41:53 

    求めないからお願いだから蒼井翔太は声優なのらないで。
    下手すぎてもう悲しいよ
    本人がせっかく頑張ってても一定水準になるまで起用しちゃだめだよアンチが増えるだけだよ
    頼むから下手な人は使ってくれるな
    うめめとかもそう

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/25(木) 12:46:25 

    公に顔を出す声優は三流以下の声優。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/25(木) 19:53:53 

    求めません。顔売り、アイドル売りしてる人たち嫌いです。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/25(木) 20:02:04 

    土屋太鳳が絶世の美女扱いされそうなイメージ。アイドル声優でヲタや男性声優からは可愛い可愛いと持て囃されまくってるけど「可愛い子どこ?」みたいな次元の人いるし。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/31(水) 12:41:50 

    >>1
    声が良ければ、ビジュアルの良さは求めない。
    多くを求めてはいけないと思う。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/03(土) 11:24:49 

    アニメのイケメンはオネエ声優に、やらせない方いい。顔が、見えなくてもゴッドマーズはWオネエ声優の水島裕オネエ&三ツ矢雄二オネエが声優だから

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/03(土) 11:25:31 

    三人目のオネエ声優。
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/03(土) 11:26:02 

    山本剛史オネエ!
    声優さんにビジュアル求めますか?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/15(木) 00:38:27 

    声優さんをまったく知らなかったころ、初めてやった乙女ゲームで推しになったキャラを演じてる声優さんを調べたらイケメンだった時は思わずガッツポーズした。ちなみに梶裕貴さん。

    けど声と演技が良ければ顔が悪くても好きになる
    最初はショックでも見慣れるしw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード