ガールズちゃんねる

おじ専の人

762コメント2018/01/29(月) 21:47

  • 501. 匿名 2018/01/24(水) 02:13:27 

    ちょいとっ、佐藤浩市様LOVEのアタイも入れとくれ~

    +14

    -3

  • 502. 匿名 2018/01/24(水) 02:40:57 

    反町隆史を忘れちゃアカンよ~っ★

    +11

    -5

  • 503. 匿名 2018/01/24(水) 02:59:21 

    >>11
    ワイは24だが逆に同世代よりJCJKに魅かれるで
    特に芸能人のJCはめっちゃかわいいがそこらのJCはやぼったいのが多くて
    現実は・・ってなる

    +0

    -12

  • 504. 匿名 2018/01/24(水) 03:45:05 

    画像はお借りしたものですが

    中学生の頃、30歳くらいの稲葉さんに恋をしてました。
    まさか20年経っても醒めないとは…

    おじ専の人

    +34

    -4

  • 505. 匿名 2018/01/24(水) 04:05:35 

    皆さん面食い~(*^-^*)目の保養をありがとう。
    私も若い頃からおじ専で、自身がおばさんになったら爺専になってましたわ。

    私は、土井善晴さんの繊細で清潔な手捌きと知的で柔らかな口調、けどサラッと毒吐くところがたまらんです。
    画像探してたら、お父様の写真を初めて拝見しました。
    笑顔に打ち抜かれました…
    おじ専の人

    +37

    -4

  • 506. 匿名 2018/01/24(水) 04:08:20 

    505です。
    画像を2枚貼れなかった。連続投稿お許しください。
    お父様の土井勝さんです
    おじ専の人

    +12

    -2

  • 507. 匿名 2018/01/24(水) 04:08:28 

    おじさんが好きって言ってる人に聞きたい。結局は経済力とか地位や権力があるから好きなんだよね?

    ➕そう、地位や権力や経済力がなかったら意味ない

    ➖違う、渋い見た目が好き。だからスーパーの店員でもおじさんの方が好き

    +8

    -20

  • 508. 匿名 2018/01/24(水) 04:12:20 

    女ってなんでお喋りな男キライなの?

    +5

    -2

  • 509. 匿名 2018/01/24(水) 04:19:12 

    おじさん好きってこういうのが好きなの?
    おじ専の人

    +4

    -45

  • 510. 匿名 2018/01/24(水) 04:20:31 

    15才以上年上にしか魅力を感じない私は、
    家族にも友達にも、少々年上くらいの男性とかにも、
    とにかく頼られてしまうんです。もう、頼られるのうんざりなんです。

    なので、「お会計は半々ね」みたいな空気には絶対にならない
    頼れるおじさまがいいんです。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2018/01/24(水) 04:20:51 

    おじさん好きは身も心も経済的にもべったり依存して甘えたい人だろうね。

    +12

    -2

  • 512. 匿名 2018/01/24(水) 04:23:02 

    >>508
    だっておしゃべりおじさんってこんなのだよ、キモすぎる、ていうかガル男も同等にキモいから黙ってろ

    +24

    -2

  • 513. 匿名 2018/01/24(水) 04:33:27 

    >>512
    すげ!よく見つけたな

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2018/01/24(水) 04:35:14 

    >>510
    ほら、結局おじさん好きとか言ってる女って男を金として見てるようなタイプなんだよね。

    +5

    -9

  • 515. 匿名 2018/01/24(水) 05:09:54 

    25歳上のキムタクが好きです
    やっぱり顔が整ってるってつくづく思います

    +5

    -11

  • 516. 匿名 2018/01/24(水) 05:20:35 

    経済力や甘えたいっていうのとは違う人も
    いると思うよ。
    だけどそれは相当、ルックスが
    芸能人並じゃないと一般社会ではありえない。
    (勘違いジジイが増えそうなので言っておくが。)

    でも実際いるのよね。もう50歳手前なのに
    渋くてかっこいいの。だけどその人は、
    アル中で性格悪くて経済力もないよ。

    見る分にはいいの。目の保養。
    25歳以上年上だけどね(笑)


    +13

    -1

  • 517. 匿名 2018/01/24(水) 05:21:42 

    子供の時から同級生より先輩や塾の先生が好きでした!実際、主人は15才年上です。
    52才の主人はハゲかかっているけど、今でもカッコいいと思ってますし、大好きです。
    でも、周りの50代には…惹かれません。
    40代や同世代も…うーん?
    今、好きになるのは20代…
    おじ専じゃなかったのかな…

    +16

    -0

  • 518. 匿名 2018/01/24(水) 05:25:05 

    老いた姿がとっても素敵な男性を二人知ってる。
    かっこよくて魅力的なのに二人とも独身!
    なぜ?!

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2018/01/24(水) 05:30:30 

    >>507
    主人は金持ちじゃないから、私もフルで働いているし、当然定年も早いから、その後は私が大黒柱になる。でも、精神的にはべったり甘えているかもしれない。仕事以外の部分は全部頼っていて、主人が死んだら私生きられないよー

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2018/01/24(水) 05:37:26 

    そういうおじ様が同世代の女性しか
    興味ないと言っていると余計に好感度上がる。
    若い女性といるとやっぱり男はそうなのか。。
    ってさめちゃう。
    稲葉さんはあの地位と経済力があるのに
    若い女性じゃなくてあの奥様を選んだことには
    驚いたしファンじゃなかったけど
    好感度が上がった

    +24

    -2

  • 521. 匿名 2018/01/24(水) 06:01:52 

    色素沈着した浅黒いはだが好き❤️

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2018/01/24(水) 06:29:24 

    結局の所、カッコいいオジサンは若い時からカッコ良かったんだよ。ただの男がオッサンになったのとは違う。勘違いオヤジが昨日私の帰り道待ち伏せてて愛の告白してきやがった、お客様だから愛想振り撒いて他の人と同じように接してただけなのに。ほんとキモイ。

    +21

    -2

  • 523. 匿名 2018/01/24(水) 06:49:08 

    稲葉さんは昔からずっと憧れだし落ち着いていて素敵だなーと思うおじさんもたまにいるけど旦那は同い年だわw

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2018/01/24(水) 07:09:18 

    舘ひろし好き!

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2018/01/24(水) 07:23:55 

    私なんて今日、船越さんにデレデレな夢見たよ!

    +10

    -4

  • 526. 匿名 2018/01/24(水) 07:27:44 

    DASHの外来生物食べるコーナーの先生がタイプすぎる

    +7

    -2

  • 527. 匿名 2018/01/24(水) 07:36:37 

    良い歳の取り方をする男性ってごく稀だから
    貴重なんだよね

    ガルちゃん見てたら男は早くて30代には
    ハゲ散らかすって書いてて現実はその通りだから
    残酷よね

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2018/01/24(水) 07:39:46 

    私はおじ専というか昔の人しか好きになれないw
    白黒の写真だとより一層素敵に見えない?
    一昔前の男らしさがガツンっとある男性が好き。
    現代の男は女より女っぽいからちょっと嫌

    +10

    -1

  • 529. 匿名 2018/01/24(水) 07:46:24 

    考え直すのもいいぞ。
    私年上好きで今旦那55歳。
    最近立ちません。AV見せてもダメです。
    辛くないと言えば嘘になる。

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2018/01/24(水) 07:46:38 

    芸能界にはカッコいいおじさん俳優がたくさんいるのに、キムタクと福山雅治はカッコいいおじさんになれなかったのは何でだろう?

    若い時も今もカッコいいおじさん芸能人は劣化だなんて言われてないのに。

    +11

    -2

  • 531. 匿名 2018/01/24(水) 07:49:26 

    >>527
    そうか!その希少価値に惹かれるんでしょうかね!
    実際に汚っい中年だらけですもんね。
    私たちも異性からそう思われてるんでしょうけど(^^;

    異性の目はさておいても、清潔感のあるオバさんにならないとな…

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2018/01/24(水) 07:53:14 

    亡くなられたけど、松方弘樹さんが大好き。
    昔の時代劇を何気に見てたら、殺陣がすごく上手くて見入ってしまい、それから虜になりました。
    おじ専の人

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2018/01/24(水) 07:55:55 

    ちちんぷいぷいのMC山本浩之さんに抱かれたい!

    +1

    -2

  • 534. 匿名 2018/01/24(水) 07:59:17 

    >>516
    だからありえないんだろ
    ガルちゃん通常運転の「男はATM」でいいじゃん

    +0

    -3

  • 535. 匿名 2018/01/24(水) 08:03:57 

    >>527
    まぁハゲ薬で若見え期間は伸びたのかもしれないけど、ヒアルロン酸打つ女が増えたのと同じだよね

    良い歳の取り方をする女性ってごく稀だから
    貴重なんだよね

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2018/01/24(水) 08:03:59 

    陸王では山崎賢人や竹内涼真より役所広司にときめいていました。
    おじ専の人

    +32

    -0

  • 537. 匿名 2018/01/24(水) 08:04:28 

    最初から見ましたが、
    田中哲司が出てないのはなんで!?
    おじさん好きにはたまらない!!!

    +12

    -3

  • 538. 匿名 2018/01/24(水) 08:07:45 

    >>508
    男だってお喋り女嫌いでしょ

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/24(水) 08:13:42 

    このトピックで思った。若い頃にイケメンで、歳をとってもずっとイケメンで素敵でいる人は、なかなかいないね。堤慎一 真田広之とか、若い頃からずっ~とイケメンだもん。

    +1

    -4

  • 540. 匿名 2018/01/24(水) 08:13:55 

    >>488
    ここに上がって渋いおじ様たちは、ガルちゃん民が、しつこいくらい、好きです!と言っても、やんわりと同世代と付き合った方がいいよと、って言うと思うよ

    断られるから安心しなさい()

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2018/01/24(水) 08:16:39 

    高橋克典さんは?

    +11

    -5

  • 542. 匿名 2018/01/24(水) 08:16:46 

    B'zの稲葉さんとか好き

    +6

    -4

  • 543. 匿名 2018/01/24(水) 08:19:21 

    原田知世主演の早春物語いいなあ
    エンケンあたりでもう一回見たい

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2018/01/24(水) 08:22:35 

    >>384
    いっぱいいると思うけど

    東京であれば、それなりの女性であれば男たちにほっとかれないので、出会いは多いよね

    あれっ?()

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2018/01/24(水) 08:23:04 

    スポーツジムのプールで若い頃は全国大会に出場していて現在も国体やマスターゲームに出場しているおじさんの弛んだ肉体が私個人パーフェクト。時々際どいブーメランタイプの競泳水着の時は自制心が無くなってしまう程興奮します。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2018/01/24(水) 08:24:53 

    >>306
    という幻想ね

    +0

    -2

  • 547. 匿名 2018/01/24(水) 08:27:44 

    >>263
    これがプラスになる時点で、ここはオジ専トピではないような笑。もちらんアンカー先の画像の方は若いと思うよ。けど全く魅力は感じないよ。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2018/01/24(水) 08:31:44 

    ヤスケンが好きな19歳です。周りには理解してもらえない、、、
    おじ専の人

    +15

    -4

  • 549. 匿名 2018/01/24(水) 08:35:36 

    実際にこのようなオジサンたちは
    ここにいるガル民みたいな若い子たちに
    好かれて嬉しいのかな?
    オジ専なんて言葉あって男はいいね~
    おば専もあれば老いることが怖くないのに。

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2018/01/24(水) 08:37:29 

    >>549

    2chでオバ専なヤツら集まれ~とかあったら
    面白いよねw
    熟女好きなら少数いるだろうけど。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2018/01/24(水) 08:37:58 

    芸能人レベルのおじさんはなかなかいない
    だからたまに電車内で良い香りを漂わせてる
    おじさんを見かけると「お!」っとなるけど
    顔を見たら蛭子能収で「ウゲっ」となる

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2018/01/24(水) 08:54:42 

    笑ったときの目尻のシワがいいのよ、おっさんの!笑
    沢村一樹の笑顔が最高。目尻のシワに萌えるwww
    おじ専の人

    +32

    -7

  • 553. 匿名 2018/01/24(水) 08:54:58 

    >>526
    ちょっとわかる。
    スーツが無駄に(ごめんなさい)似合ってるんだよね~
    饒舌じゃないのに話が面白くて、食べ方も綺麗で。

    私には山口が霞んで見えてしまった

    +10

    -1

  • 554. 匿名 2018/01/24(水) 08:58:48 

    陣内孝則おしゃべりでギョロ目で嫌いだったんだけど、久しぶりにテレビで見たら白髪でびっくりした。昔より良くなったと思う。

    +11

    -3

  • 555. 匿名 2018/01/24(水) 08:59:20 

    >>548
    その人は魅力ないから仕方ない

    +1

    -3

  • 556. 匿名 2018/01/24(水) 08:59:28 

    私は仲村トオルさんが大好きです。
    格好いいし奥さん一筋だし素敵です…
    そして後は江口洋介さんも好きです!
    おじ専の人

    +34

    -2

  • 557. 匿名 2018/01/24(水) 09:00:57 

    みんな、おじ専というより、結局イケメン好きなんじゃん!

    +19

    -1

  • 558. 匿名 2018/01/24(水) 09:02:50 

    東京スカパラ 谷中さん
    おじ専の人

    +36

    -6

  • 559. 匿名 2018/01/24(水) 09:07:49 

    ダニエル クレイグ
    おじ専の人

    +25

    -6

  • 560. 匿名 2018/01/24(水) 09:09:23 

    >>319
    その画像でプラスもらってる稲葉さんに笑ったw
    なんかわかるよ。
    くたびれたスーツ姿のイケおじ。いい。

    +7

    -1

  • 561. 匿名 2018/01/24(水) 09:12:19 

    >>122
    分かります分かります!
    海猿の役すごく良かったですよね!!
    私もあんな上司がほしい!!
    おじ専の人

    +14

    -3

  • 562. 匿名 2018/01/24(水) 09:12:48 

    名前がわからないんだけど、料理家でカッコいい人いるよね?土井先生もいいけど土井先生のほかに!
    あー思い出せない!

    +6

    -1

  • 563. 匿名 2018/01/24(水) 09:16:37 

    >>561
    時任三郎今こんな感じで、他のトピに貼ったらマイナスくらってしまった。ガルちゃんてすぐおじさんバカにするから嫌い。
    ここではプラスください。
    おじ専の人

    +26

    -7

  • 564. 匿名 2018/01/24(水) 09:18:45 

    >>55
    分かるーー!
    私も20代はずっと小林薫が好きだったけど
    今は同じく坂口健太郎が好きです。
    好きというか、可愛いんですよね!

    +5

    -4

  • 565. 匿名 2018/01/24(水) 09:27:54 

    おじ専になんで坂口健太郎が出てくるんだ。。。

    +14

    -1

  • 566. 匿名 2018/01/24(水) 09:31:52 

    >>42
    夏八木勲じゃない?

    夏八木薫じゃなくて!

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2018/01/24(水) 09:40:17 

    三上博史!

    私は今32ですが、12歳の時から好きです!

    +15

    -2

  • 568. 匿名 2018/01/24(水) 09:41:24 

    小学生の時に本気で舘ひろしと結婚したいと思ってた。あぶない刑事の再放送のために、友達と遊ばずテレビにかじりついてたw

    +14

    -2

  • 569. 匿名 2018/01/24(水) 09:44:54 

    おしゃべりおじさんも嫌だけど、ガサツな人も苦手。
    バカでかいくしゃみとか、電話切ったあと相手に文句言ったりとか、クチャラーとか。
    多少見た目がイケてなくても、物腰柔らかな人がいい。

    567さん
    私も三上博史さん大好きです!


    +9

    -2

  • 570. 匿名 2018/01/24(水) 09:47:40 

    仲村トオルさん!
    おじ専の人

    +26

    -2

  • 571. 匿名 2018/01/24(水) 09:51:29 

    >>285
    あら、ギブスさんもといマーク・ハーモンさん。確かに素敵だわ。確かUCLA主席卒でアメフトの花形ポジション(クオーターバック)しててピープル誌の世界で一番セクシーな男に選ばれた経歴ありの方よね。凄すぎて笑うしかないわ。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/24(水) 09:52:58 

    ステキなおじ様たちは、体型も大事だね、

    +20

    -0

  • 573. 匿名 2018/01/24(水) 09:57:15 

    内輪話で申し訳ないけど、
    20代はすこしひ弱な感じのあったうちの夫
    40を迎え、すこし渋みが出てきて、
    ちょっとカッコよくなってきたかも

    友人や周りにもモテる?と聞かれるようになってきて、ちょっと心配になってきた 笑

    友人の旦那さんも、昔よりカッコよくなってきた人がちらほら。

    私がおじ専だったのか?

    +9

    -4

  • 574. 匿名 2018/01/24(水) 09:59:56 

    バイプレイヤーズの皆さんはみんなステキだったわー

    肩の力が抜けて、ゆるいとこ、
    可愛さのあるとこがたまらないよね

    +14

    -1

  • 575. 匿名 2018/01/24(水) 10:04:12 

    今28歳ですが小学校の時、はみだし刑事情熱系見てて風間トオルと柴田恭兵好きだったな~

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2018/01/24(水) 10:06:22 

    >>562
    笠原さん?
    私この人の声も好き
    おじ専の人

    +16

    -7

  • 577. 匿名 2018/01/24(水) 10:07:45 

    柴田恭兵もう体大丈夫なのかな
    おじ専の人

    +13

    -1

  • 578. 匿名 2018/01/24(水) 10:09:28 

    >>563
    おぉ急に枯れが来たね
    枯れ具合ウォッチャーの私から見るとなかなか良い枯れ方よ

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2018/01/24(水) 10:12:39 

    風間トオル 55歳
    おじ専の人

    +17

    -1

  • 580. 匿名 2018/01/24(水) 10:13:11 

    40代50代でも芸能人はかっこいいけどその辺にはいないよね笑
    街とか電車でかっこいいおじさん見たことない笑

    +12

    -1

  • 581. 匿名 2018/01/24(水) 10:14:08 

    >>574
    寺島進サンばっかり目で追ってたわ
    タイプだったんだと気付いた

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2018/01/24(水) 10:14:41 

    >>573
    羨ましい…

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/24(水) 10:18:54 

    >>583
    いやいや、外からみたら、普通のおじさんなのかも 笑
    友人の言葉はお世辞で、贔屓目だと思うが、
    自分としては、本当に前よりカッコよく見えるので、私はおじ専だったのかしらと思いました 笑

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2018/01/24(水) 10:20:20 

    >>582
    連投すみません、上のリンク番号間違えました

    外からみたら、普通のおじさんなのかも 笑
    友人の言葉はお世辞で、贔屓目だと思うが、
    自分としては、本当に前よりカッコよく見えるので、私はおじ専だったのかしらと思いました 笑

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2018/01/24(水) 10:22:29 

    この方、けっこう好きで、出てると見てしまう
    声もいい気がする

    北村有起哉さん
    おじ専の人

    +16

    -8

  • 586. 匿名 2018/01/24(水) 10:24:29 

    おじさん好きはギャップ萌えもある?

    キリっとして仕事できるのに、疲れてヨレ感があるとか
    バイプレイヤーズは、コワモテなのにかわいかったし

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2018/01/24(水) 10:29:23 

    アラフォーですが10代の頃からおじ専、枯れ専です。

    加藤雅也
    堤真一
    村上弘明
    佐藤浩市
    鶴見辰吾
    石丸幹二が系統は違えどドストライク。

    小林薫
    三浦友和
    北見敏之
    亡くなったけど、児玉清、古尾谷雅人も好き。

    野球好きなのですが、高橋慶彦、大野豊も大好きです。
    タイプが被る人いるかな?(笑)

    +10

    -2

  • 588. 匿名 2018/01/24(水) 10:30:26 

    >>563
    さすがにお爺さんという感じですね…

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2018/01/24(水) 10:31:41 

    幼稚園の頃から年上が好きだった。しかも、結婚して結婚指輪をはめている人が好き。父がアル中で甘えられなかったから、優しいお父さんみたいな人に惹かれてしまうのかもしれない。

    +5

    -1

  • 590. 匿名 2018/01/24(水) 10:34:15 

    私も小さい頃から年上が好きです。
    確かに父親と上手く行かなかったので、恋人に父性感求めてるのは否めない…
    毎度、年上に好き好きモード出して「いやー、僕はおじさんだからねー」系を言われて失恋してる。
    芸能人なら田口トモロヲが好き。

    佐々木蔵之介さん少し喋ったことあるけど良い意味で凄いナチュラルだった。いい匂いっていうか、無臭。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2018/01/24(水) 10:35:30 

    素敵なおじさんって若い頃もやっぱり抜群にカッコ良かったわけですよね
    西島秀俊の昔の画像見たらアイドルみたいだったし…

    逆に若いときパッとしなくて年取ってからいい感じになった人っていますか?

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2018/01/24(水) 10:43:37 

    昔からおじ専でした。幼稚園の頃、水戸黄門の助さん(里見浩太朗さん)が好きでした苦笑。
    でも自分が40代半ばとなり、最近は若い人がよくなりました。。。

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/24(水) 10:51:35 

    >>530 若い頃の栄光を引きずり過ぎてるんじゃないの?まだアイドルでいようとしてる。歳とったら、渋く無いと魅力感じない。

    +9

    -1

  • 594. 匿名 2018/01/24(水) 10:52:26 

    YOSHIKI大好き

    +2

    -7

  • 595. 匿名 2018/01/24(水) 10:58:56 

    YOSHIKIはおばさん枠で1票

    +19

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/24(水) 11:00:08 

    でもさ、結婚となると話は別。
    オジサンがいくら好みでも、
    結婚して数年も経つと
    性格に難があって嫌気が差してきたり、
    相手が要介護となったり、
    自分の友達のご主人が同世代だとキラキラ輝いて見えたり…
    と後悔しそう。

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2018/01/24(水) 11:05:15 

    どなたか書いていますが、アウトレイジの椎名桔平さんかっこよいですね。

    +8

    -2

  • 598. 匿名 2018/01/24(水) 11:07:20 

    むちゃくちゃ叩かれてるけどキムタクはくたびれて哀愁感出てきた今の方が好きだわ

    +6

    -3

  • 599. 匿名 2018/01/24(水) 11:10:40 

    ホストクラブに興味ないけど、浅草にホスト引退しておじさんになった元ホストが経営するおじさんのホストクラブがあるのをテレビで見て行きたくなった。

    +0

    -5

  • 600. 匿名 2018/01/24(水) 11:11:35 

    中学の頃からダンディーな人が好きだった。
    でもあんまりおじ専に気づかないでいたら友人に昔からだよねーと言われ初めて気づいた(笑)

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2018/01/24(水) 11:13:01 

    旦那のお父さんの方がすんごく好みで困ってる(笑)

    +19

    -1

  • 602. 匿名 2018/01/24(水) 11:13:04 

    >>599
    嘘でしょ?その手のタイプが一番嫌い!
    歳を重ねたら品が必要、これ絶対!

    +6

    -2

  • 603. 匿名 2018/01/24(水) 11:13:47 

    >>591
    光石研さんとかはどうでしょう?

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2018/01/24(水) 11:19:39 

    >>552
    その沢村さんはカッコいいけど、エロすぎるのがなあ
    キャラでやってるのかと思ったら本当に素でエロ人間らしくて、引いたよちょっとね

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2018/01/24(水) 11:24:20 

    >>558
    谷中敦さん、大好きです!!!
    おじ専の人

    +23

    -2

  • 606. 匿名 2018/01/24(水) 11:26:59 

    誰もわかってくれませんが、子供の頃からずっと今田耕司さんが好き。
    チャンスがあるなら結婚したい。

    +4

    -9

  • 607. 匿名 2018/01/24(水) 11:29:43 

    私はトム・クルーズ

    +1

    -1

  • 608. 匿名 2018/01/24(水) 11:29:57 

    沢村一樹さんは性格も好感もてる。
    深夜バラエティでADの女の子が一日何回おならするかってしょーもない企画だった時、沢村さんが「彼女の勇気が全国の女の子に革命を起こしたね」と、気まずくならないようにフォローしてて、いい人だなーと思った。

    +18

    -1

  • 609. 匿名 2018/01/24(水) 11:33:08 

    おじさんに興味なかったけど、テレビで久しぶりに吉川晃司さん見て息が止まった!

    +8

    -2

  • 610. 匿名 2018/01/24(水) 11:35:55 

    髪の毛多い人ばっかりだね
    ジェイソンステイサムが好き

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2018/01/24(水) 11:38:09 

    外国人だけどノーマンリーダスのワイルドさとダンディーな感じが好き。声も渋い。48歳。
    おじ専の人

    +15

    -1

  • 612. 匿名 2018/01/24(水) 11:43:40 

    最近、辻仁成さん素敵だなと思う。息子さんへの愛情が凄い。お弁当まで作って母親の役目までやろうと努力してる。無償の愛だから一円も返して貰わなくていいって言ってたよ。後、もしこれから恋をするような機会があるとしたら、灼熱の恋ではなく、上品な恋をしたいとか言ってたね。歌も好きです。

    +12

    -3

  • 613. 匿名 2018/01/24(水) 11:51:02 

    >>606
    今田の結婚したい女39の条件あるから残念だね。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2018/01/24(水) 11:55:28 

    中条きよしは私の中で殿堂入りしてる

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2018/01/24(水) 12:03:12 

    頭が良くて品のある、それでいてジョークも言えるおじさんが好き。
    最近知り合った50代後半の方が、まさにそんな方なんですけど奥様を亡くされて数十年お一人だそうで、モテるのに女遊びもせず、女の子の居る飲み屋さんにも一切行かないとのことを周りから聞きました。すごく惹かれてしまってます。
    私とは30近く年齢差あるんですけど。見た目も渋くて、声も素敵で、憧れてます。

    +19

    -1

  • 616. 匿名 2018/01/24(水) 12:04:18 

    >>5
    これ分かるわーww
    渋いけどかわいいよね

    +4

    -1

  • 617. 匿名 2018/01/24(水) 12:05:54 

    才能のあるおじさまが好きです。

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2018/01/24(水) 12:10:11 

    田崎真也さん
    おじ専の人

    +3

    -4

  • 619. 匿名 2018/01/24(水) 12:10:50 

    わたしの吉川晃司フォルダが火を吹くぜ!!
    おじ専の人

    +11

    -4

  • 620. 匿名 2018/01/24(水) 12:11:41 

    おじ専の人

    +10

    -6

  • 621. 匿名 2018/01/24(水) 12:12:46 

    井浦新
    色気がすごい笑
    おじ専の人

    +19

    -6

  • 622. 匿名 2018/01/24(水) 12:14:55 

    >>601
    過ちはだめよ

    +6

    -1

  • 623. 匿名 2018/01/24(水) 12:15:28 

    色々なお家を探訪してらっしゃる(笑)渡辺篤史さん、渋く無いですか?あの何とも言えない安心感が素敵です。犬好きな感じも良いですね。

    +7

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/24(水) 12:18:15 

    20代前半の頃は田村正和とかリチャードギアとかハリソンフォードとか好きで、学生の頃も全然同世代のアイドルとかにも興味なかった。
    でも段々年取ると男って面倒くさい人ばかりだと気がついて年下好きになってしまった。

    +3

    -2

  • 625. 匿名 2018/01/24(水) 12:18:20 

    >>29 合ってる。。

    +1

    -2

  • 626. 匿名 2018/01/24(水) 12:18:26 

    たまにいる紳士的なおじ様に惹かれる。
    そういう人はだいたい奥さんいるけどね。

    +6

    -1

  • 627. 匿名 2018/01/24(水) 12:21:34 

    >>558 この人、日本のアーティストには珍しく、海外にひけを取らない、彫りの深い顔立ちだよね。オリンピックの開会式とか出て演奏して欲しいなあ。

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2018/01/24(水) 12:34:24 

    10代の頃から10も上の堤真一が好きだったけど、自分より年下と結婚した時はビックリしたわ
    私はリアルでは10上も下も無理だから
    おじ専の人

    +5

    -4

  • 629. 匿名 2018/01/24(水) 12:39:10 

    若いイケメンよりおじさんイケメンのが
    ある意味ハードル高いよね
    イケメンな上にさらにちょうどよい渋さ加減が
    重なってかっこよく見える。
    そんな人滅多にいないから。

    おじ専の人たちって(私も含め)若いイケメン好きより理想が高いのかもねw

    +15

    -1

  • 630. 匿名 2018/01/24(水) 12:40:57 

    大竹まことと、亡くなったけど尾崎紀世彦が好き!

    +2

    -4

  • 631. 匿名 2018/01/24(水) 12:42:24 

    小林薫がすごく好き。
    きっともう出てるよね?

    +13

    -2

  • 632. 匿名 2018/01/24(水) 12:42:36 

    >>192
    竹本孝之は年とってからの方がカッコいい‼️
    ZinZin言ってた頃は全くカッコいい
    と思わなかった。
    今でも花農家さんしてるんでしょうか。
    おじ専の人

    +6

    -3

  • 633. 匿名 2018/01/24(水) 12:47:52 

    >>629
    若い頃イケメンでも、おじさんになれば残念になる人がほとんどだもんねw
    理想的なおじさま、現実にはなかなかいない。

    +3

    -2

  • 634. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:03 

    ひふみん大好き!!
    枕交わしたい笑

    +4

    -16

  • 635. 匿名 2018/01/24(水) 12:52:57 

    >>102
    ちょっと真剣に行きたいどこっ笑

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:20 

    >>613
    ロシア人もしくはハーフ、だっけ

    +1

    -1

  • 637. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:28 

    ひふみんは理解できないけどマイナスつけにくい。
    坂上忍はその辺のおっさんより容姿はいいけど、マイナスつけやすい。

    +11

    -2

  • 638. 匿名 2018/01/24(水) 12:58:01 

    玉木宏をおじさんって言うかー?

    +7

    -1

  • 639. 匿名 2018/01/24(水) 12:58:04 

    >>613
    小さい頃からファンだとあの痛い条件も、独身キャラでおどけて言ってると思ってしまう。
    30代の落ち着いたメイクさんとか吉本の女性社員さんと結婚してほしい。

    +1

    -2

  • 640. 匿名 2018/01/24(水) 12:59:31 

    10代の子から見たら嵐もおじさんでしょ。

    +1

    -4

  • 641. 匿名 2018/01/24(水) 13:00:24 

    >>631
    大好き
    顔も声も良い
    おじ専の人

    +20

    -2

  • 642. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:43 

    24歳ですが、リアルでもおじさんが好き。
    母子家庭でもなく父親とも仲良くしてるけど。
    でも、リアルの渋いおじさんは絶対結婚してるから残念。

    +2

    -1

  • 643. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:55 

    若い時はおじ専だったけど、自分がおばさんになったら若い子の方がよくなってきた

    +5

    -7

  • 644. 匿名 2018/01/24(水) 13:02:36 

    >>641
    深夜食堂のマスターの服がたまらない。
    ちょっとはだけた時とかもう鼻血出そう。

    +4

    -1

  • 645. 匿名 2018/01/24(水) 13:03:54 

    松重、松重豊ですよ、皆さま
    食べ方が綺麗で、スマート。

    +17

    -1

  • 646. 匿名 2018/01/24(水) 13:05:34 

    昔はおじさん好きだったけど
    自分がおばさんの域に入ると若いこが好きになった

    +3

    -4

  • 647. 匿名 2018/01/24(水) 13:10:19 

    こんな話できるトピできて嬉しい〜
    中学生くらいの頃から30代後半の先生とか
    40代のミュージシャンとか大好きで下敷きに写真入れたりして変わり者扱いされてたな(笑)

    周りはジャニーズや運動部の男子にキャーキャー言ってたけどまったく魅力感じず。

    でもひとつ気づいたのは、歳上が好きなんじゃなくて30代後半〜50ちょい前位までの人が好きなんだ。

    40代の今は同世代、下手するとちょっと下が自然とターゲット。

    スッキリ!観ていて加藤にドキッとするとは思わなかった笑

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2018/01/24(水) 13:13:30 

    野村萬斎(51)
    顔も好きだし声が良すぎる
    おじ専の人

    +14

    -1

  • 649. 匿名 2018/01/24(水) 13:14:01 

    NHKドラマで引退したアナウンサー役だったけど、品があって素敵です!
    キャリアと品格がある色気
    柴田恭兵さん
    おじ専の人

    +17

    -1

  • 650. 匿名 2018/01/24(水) 13:15:43 

    >>614
    映画のハンサムスーツで、温水さんがスーツ着ると中条きよしだった。

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2018/01/24(水) 13:16:15  ID:ZegakpBdAC 

    すごい興奮するトピw
    ありがとう

    +12

    -5

  • 652. 匿名 2018/01/24(水) 13:17:29 

    >>632 若い頃は可愛かった。今は渋さも加わったよね。こんな人、回りにいない。芸能界にもいないね。
    おじ専の人

    +14

    -2

  • 653. 匿名 2018/01/24(水) 13:17:30 

    ネグレクトな母に引き取られ大好きだった優しい父になかなか会えない淋しい子供時代を過ごした私はやっぱり年上男性が好きで初めての相手は二十歳くらい上でした
    今の彼氏は45歳で10歳上だけど私好みの濃い顔で身長もあり、細身で色白で大好きです
    どことなく雰囲気空気が父に似てる気がします
    穏やかで色気あるし年上なのに母性本能くすぐるタイプです

    +5

    -5

  • 654. 匿名 2018/01/24(水) 13:17:40 

    武田真一さんが好き!
    あのシワと白髪混じりの哀愁感と
    溢れ出る知性とユーモアのセンス。

    +8

    -5

  • 655. 匿名 2018/01/24(水) 13:17:50 

    >>591
    個人だけど児玉清さんはおじいさんになってからが素敵
    若い時はわりと丸顔

    +18

    -2

  • 656. 匿名 2018/01/24(水) 13:18:39 

    この前キングスマン2 観に行ってコリンファース可愛いなとか思って検索したら大和田伸也が似てるって言われていて
    伸也まで気になりだした
    伸也70だからおじいちゃんかもだけど
    おじ専の人

    +16

    -3

  • 657. 匿名 2018/01/24(水) 13:19:44 

    三上博史さん好き。トレンディドラマの頃もかっこよかったけど今のほうが好き!
    おじ専の人

    +31

    -2

  • 658. 匿名 2018/01/24(水) 13:19:51 

    草刈正雄とか竹内力とかどつぼです

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2018/01/24(水) 13:21:57 

    既出かもしれませんが、目の保養になる北村一輝さん!
    おじ専の人

    +29

    -6

  • 660. 匿名 2018/01/24(水) 13:26:11 

    きたー♡旦那も認めるおじ専です♡
    私は堤真一さんや、沢村一樹さんが大好きです(o'ω'o)西島秀俊さんはまだちょっと若さが残ってるので将来期待です♪(´ε` )

    +8

    -4

  • 661. 匿名 2018/01/24(水) 13:29:44 

    若いですねって言うと、「いやいやそんなことないよ。最近ドコドコが痛くて笑」とか言いながら困り笑いするのがかわいい。

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2018/01/24(水) 13:32:12 

    相棒のイタミンこと川原和久さんも好き。コワモテなのに笑ったら可愛いとこにキュンとします。
    おじ専の人

    +13

    -4

  • 663. 匿名 2018/01/24(水) 13:33:59 

    藤竜也が昔からどストライク
    おじ専の人

    +9

    -3

  • 664. 匿名 2018/01/24(水) 13:35:01 

    カッコイイおじさんでも脱いだらダルダルで~っていうの多いけど、鳶とか力仕事してる方達は良い身体してるんだよな〜
    乳首の位置が下がってない

    +3

    -3

  • 665. 匿名 2018/01/24(水) 13:36:02 

    中年男性好きなこーゆー20代30代の女性が、奥さんいる年上男と不倫関係しちゃうんだよ、、、。
    職場なんて特になりやすいんだよね┐('~`;)┌
    そして若い女はまだ年上に甘えたい、子供ぶって可愛いと思われたい、まだまだ子供の精神が抜けてないからね。知らずに知らずに職場なんかで男に色目使ったりしてしまうんだよ。
    端から見たら気持ち悪いの一言なんだけど、まぁ、自分もそういう年代あったからわからなくもない。
    でも、奥さんとしての立場からしたら、不倫浮気なんかされたくないし、若い女は若い男に興味持てと言いたいな。

    +7

    -9

  • 666. 匿名 2018/01/24(水) 13:38:17 

    >>39
    それは違う(ヒント:キムタク)ま、俳優が本業じゃないけど。

    +3

    -1

  • 667. 匿名 2018/01/24(水) 13:46:19 

    男は、外見や職場だけでは本当の性格は見抜けない。しばらく付き合ってみて本性わかったりするから、私はカッコいいから好きーとか、優しそうとかいう思い込みで好きにとかは持てなくなったなぁー。
    芸能人は皆さん大概ステキでしょうが、それもテレビでの表面。以外と本当はどんな人かわからないですよね。暴力振るうかもしれないし、幼稚かもしれないし、、、、、。こんな目でしか男を見てないから、職場に男がいようが外に出会いがあろうが、夢も見れない女になりました。
    ステキ~とか言えてる女子が羨ましいです(笑)

    +2

    -2

  • 668. 匿名 2018/01/24(水) 13:55:10 

    コリンファース 57歳 イギリス人
    たまんない
    おじ専の人

    +19

    -0

  • 669. 匿名 2018/01/24(水) 13:59:40 

    普通のイケメントピならまた違う結果になってるよね

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2018/01/24(水) 14:00:30 

    お金払うんで抱いてほしい
    おじ専の人

    +11

    -8

  • 671. 匿名 2018/01/24(水) 14:13:35 

    >>443富澤さん、私もカッコイイと思います
    喧嘩した後みたいな顔してるのが好きです(笑)

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2018/01/24(水) 14:14:35 

    オバハンがおっさん好きだと語り合うトピにキモいおっさんが見に来るトピ

    +3

    -3

  • 673. 匿名 2018/01/24(水) 14:16:18 

    >>603
    画像探して見たら、デビュー当時えなりかずきみたいな垢抜けない子でびっくり
    今のほうが断然いい


    +0

    -1

  • 674. 匿名 2018/01/24(水) 14:20:07 

    渋いおじさん大好き(但しダンディな方のみ)

    おじさん好きですーって言って勘違いする人多いけど、ハゲデブ臭いのは無理だからww

    +8

    -2

  • 675. 匿名 2018/01/24(水) 14:21:45 

    このトピ楽しい!
    糸井重里とか好きな人いますか?
    自分はクリント・イーストウッドとダニエルクレイグ推しです。

    +4

    -2

  • 676. 匿名 2018/01/24(水) 14:23:18 

    うーーーん
    好きな芸能人以外ときめかない私はおじ専ではないのかも?

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2018/01/24(水) 14:23:38 

    マイナスは心外だ。人が好きな人にマイナスとかやめて。

    +4

    -1

  • 678. 匿名 2018/01/24(水) 14:24:35 

    たかおラブ
    おじ専の人

    +14

    -2

  • 679. 匿名 2018/01/24(水) 14:25:56 

    >>652
    渡辺徹にみえた!

    +5

    -1

  • 680. 匿名 2018/01/24(水) 14:26:58 

    16歳の時18歳歳上のジャッキー・チェンが好きだった

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2018/01/24(水) 14:29:10 

    仲村トオルが好き。20歳違うけど子供の頃からずっと好き。

    +5

    -1

  • 682. 匿名 2018/01/24(水) 14:29:19 

    ほとんどの人はイケメンの芸能人のおっさんが好きなんだよね?
    こういうので勘違いする一般高齢爺に結構被害にあってる人多いからあんまり刺激しないでね。

    +13

    -1

  • 683. 匿名 2018/01/24(水) 14:31:05 

    >>653
    なんか、父親代わりにされてるみたいで彼氏少し気の毒。

    +2

    -4

  • 684. 匿名 2018/01/24(水) 14:34:59 

    若い頃からイケメンでそのまま歳をとった人と、元は特にイケメンでもないけどおじさんになってどんどん良くなった人と、2つのパターンがあるね

    +16

    -0

  • 685. 匿名 2018/01/24(水) 14:38:07 

    >>678
    たかおLOVEとかキモイ

    +1

    -5

  • 686. 匿名 2018/01/24(水) 14:38:57 

    ウォーキングデッドのニーガン役やってる俳優のジェフリー・ディーン・モーガンが好き
    トーキングデッドのほうでは本当にチャーミングだと思います

    +1

    -1

  • 687. 匿名 2018/01/24(水) 14:40:34 

    高田純次があんなにダンディになるとは思わなかった。
    若い頃どちらかというと気持ち悪かったのに。

    +13

    -0

  • 688. 匿名 2018/01/24(水) 14:44:49 

    >>684
    後から渋く仕上がった人のファンは本当のおじ専なのでは?

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2018/01/24(水) 14:48:05 

    >>685
    別にいいと思うけど。他人のことをいちいち言わなくてもよくね?

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2018/01/24(水) 14:48:08 

    役所広司さん、CMのダンスと歌 粋でお茶目〜!
    演技は威圧感存在感あるし、年上の奥様に感謝していて生き方も尊敬する
    見た目だけではないのよ。
    そこ勘違いするオッサン痛いわ〜
    積み重ねですよ!
    おじ専の人

    +8

    -2

  • 691. 匿名 2018/01/24(水) 14:49:59 

    昔から三浦友和さん大好きです!
    歌手の方の息子さんが、若い時の三浦友和さんに似てるからこれから楽しみです♪

    +6

    -1

  • 692. 匿名 2018/01/24(水) 14:52:08 

    芸能人じゃないけど、玄葉元外務大臣もかっこよくて好き。
    おじ専の人

    +10

    -2

  • 693. 匿名 2018/01/24(水) 14:53:32 

    189 私も好き。とくに、肩をポンて叩く時の笑顔とシワと銀縁メガネにキャーって。あんな上司なら肩を叩かれたい。矢沢永吉の時間よ止まれって歌がBGMでそれにもハマった。

    +0

    -1

  • 694. 匿名 2018/01/24(水) 15:06:10 

    15以上歳上の人と付き合ってたけど、やっぱりおじさんなんだよね。夜は早いし、朝も早い。体力は若い子と比べちゃうとどうしても劣るし、加齢臭もある。肌もたるみがちでザラザラしてたり。歳上の余裕があるかと思いきや付き合うと意外と子供っぽかったりとか。

    やっぱりテレビの中の人を妄想してるだけが一番いいと思う。

    +5

    -3

  • 695. 匿名 2018/01/24(水) 15:08:39 

    >>664
    元の乳首の位置とかわかるのん?

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/01/24(水) 15:12:54 

    >>684
    イチローなんて後者だよね。
    でも後者って実力とある程度の自信のある人が良い具合に貫禄ついてきたって感じがする。
    オーラというか。
    それも奥様ありきなんだけどね

    +0

    -1

  • 697. 匿名 2018/01/24(水) 15:14:11 

    役所広司はCMははじけてるけど、番宣でバラエティーに出た時とか物静かで穏やかで上品で、ギャップで好きになった

    +5

    -1

  • 698. 匿名 2018/01/24(水) 15:14:32 

    >>683
    それ笑
    しかもそう言う人に限ってマザコンにはかなり否定的なんだよね笑
    あんたはどうなの?っていう

    +2

    -2

  • 699. 匿名 2018/01/24(水) 15:14:40 

    >>646
    おばさんになってもおじさんが好きだわ。
    やっと追いついた。

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2018/01/24(水) 15:14:48 

    あんなにかっこ良くて色気のあるトヨエツを洗濯槽の黒カビに扮させるのはやめてほしいぜ
    おじ専の人

    +15

    -1

  • 701. 匿名 2018/01/24(水) 15:14:49 

    ジョージクルーニーが好き!

    +5

    -1

  • 702. 匿名 2018/01/24(水) 15:15:02 

    不謹慎ですいません。
    今に渦中の人、小室哲哉…です。
    先日の会見、むくんだ顔、疲れ切って追い詰められた様相に、母性くすぐられました。
    はい、わかってます。
    いい男には縁のない、自分で不幸を拾う女です。

    +18

    -3

  • 703. 匿名 2018/01/24(水) 15:15:08 

    同世代に全くモテない人がおじ専になるイメージ。

    +3

    -14

  • 704. 匿名 2018/01/24(水) 15:16:25 

    若い頃からずーっと爺専で今まできたけど
    みんな天国に行っちゃったのよね(好きな芸能人も)
    今更アラフォーとかと付き合うのも面倒だし
    若い男の諦めの悪さとか欲深さ、悪あがきするところが嫌いなのよ
    残りの人生はみんなの供養に費やそうかなと思ってる

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2018/01/24(水) 15:16:56 

    >>667
    また元も子もないこと言うて...

    +3

    -1

  • 706. 匿名 2018/01/24(水) 15:18:33 

    >>687
    でもまあ昔から整ってはいた
    おじ専の人

    +15

    -1

  • 707. 匿名 2018/01/24(水) 15:19:09 

    >>687
    高田純次は最初から端正な顔だなという印象だった
    ウケ狙いでキモくふるまってた事には同意

    +15

    -1

  • 708. 匿名 2018/01/24(水) 15:19:56 

    >>706
    かぶったw

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2018/01/24(水) 15:21:04 

    >>703
    それはある。
    ロリコンと同じで同世代に相手にされない自分に自信のない子がオジサンに走るよね。
    若いだけが取り柄で。
    実際にオジサンと付き合ってる人って地味で冴えない人が多いよね

    +2

    -12

  • 710. 匿名 2018/01/24(水) 15:23:02 

    >>678
    水曜日のダウンタウンで、男イケメン、女野獣カップルを探すロケでBGMがずっと広瀬香美だった。
    たかおの顔が浮かんだ。

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2018/01/24(水) 15:23:40 

    >>708
    カブりましたねw

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2018/01/24(水) 15:26:35 

    トヨエツの洗濯槽の黒カビCMを初めて見たとき、
    トヨエツも随分堕ちたなと、哀れに思った。
    20年前なら、絶対考えられなかったよね?
    どうしても、愛していると言ってくれのイメージが拭えない。
    やあ、時は流れるね。

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2018/01/24(水) 15:26:46 

    玉置浩二はイメチェン?が激しいけど40代後半くらいの時の風貌がすごく良かった
    歌は一生上手いだろうけど
    おじ専の人

    +9

    -1

  • 714. 匿名 2018/01/24(水) 15:26:58 

    おじ専は濃い顔が好きな人が多いのかな

    +2

    -4

  • 715. 匿名 2018/01/24(水) 15:36:32 

    なんかさ、
    「彼氏を父親代わりにして可哀想」
    とか
    「同世代にモテないからおじ専にはしってるんでしょ」
    とかさ、
    すごい価値観の押しつけだよね。
    同世代を好きになれない人だって本当にいるんだからさ。
    何故好きでもない同性代と無理に付き合う必要があるんだ。

    最初の一杯目がレモンサワーなんて、あり得ない。
    絶対ビールしか飲んじゃダメだよ。
    って言われてる気分。

    +25

    -0

  • 716. 匿名 2018/01/24(水) 15:39:10 

    まあ性癖だよね
    ファザコンだどうだってのは、後付け

    +3

    -2

  • 717. 匿名 2018/01/24(水) 15:41:35 

    でもさ、今までに挙がった名前の人達って、
    ニ、三十年前でも、立ち位置は二枚目、
    今で言うなら、イケメン扱いの人ばかり。
    やはり、ベースがいいというのか、
    標準スペック整ってないと、イケ爺にはなれない模様ですな。

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2018/01/24(水) 15:45:04 

    定番の福山、キムタクがスルーだから、イケおじは何か違うプラスアルファの魅力がいるんだろうね。

    +8

    -1

  • 719. 匿名 2018/01/24(水) 15:53:17 

    >>679
    確かに似てる(笑)
    作りは似ててもかたや渋く、かたや
    ぽっちゃり。

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2018/01/24(水) 15:57:31 

    >>713
    同感!
    ちょうどドラマ「あいのうた」で、
    約20歳下の菅野美穂と恋愛する設定で、
    白髪混じりで3人の子持ち役なのに
    あり得なくもない、
    いやむしろ私が行きたい!(笑)
    と思わせるのは玉置さんならでは
    ですよねー。
    変貌が激しく、
    別人かと思うほど時代で違う人だけど、
    中年期が特に素敵!

    +1

    -1

  • 721. 匿名 2018/01/24(水) 15:57:59 

    性癖なのかもね。
    若くてキレイな私が、こんなおじさんにこんなことされちゃってる!と興奮したもん。
    変態でごめん。

    +4

    -7

  • 722. 匿名 2018/01/24(水) 15:58:04 

    イケ爺とか爺専とかここ読んでると面白いw

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2018/01/24(水) 16:05:19 

    ダンディって言葉が似合う男性が素敵だと思う。
    ダンディさがない男性ってただのジジイ

    +6

    -2

  • 724. 匿名 2018/01/24(水) 16:06:00 

    >>718
    その二人は若さにしがみついてる感じで痛いから素敵な爺じゃない気がする

    +8

    -2

  • 725. 匿名 2018/01/24(水) 16:15:27 

    私接客業で、職業柄40.50代の人相手するけど、色気ある人はかっこいいよ!芸能人でなくても!でも芸能人には敵わないよね、、、。

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2018/01/24(水) 16:29:18 

    これだけは言える。
    おじさん好きな女子が好きな「清潔感のあるおじさん」とは、
    「=金持ち」ってこと。
    オシャレな服や持ち物インテリアなのも、素敵なレストランに連れて行ってくれそうなのも、
    全てはお金持ってなきゃ無理です。

    俳優おじさんは素敵なのに一般おじさんはキモイのはなんでだろう??
    って金よ金。

    貧乏なおじさんはどんなに昔イケメンだったとしても汚くなる。
    悲しい現実。

    +6

    -5

  • 727. 匿名 2018/01/24(水) 16:32:45 

    >>683
    父親代わりなんて思ってませんけど(笑)
    父親とセックスしたりしないよね?
    >>698
    は?ファザコンに関わらず全ての女がマザコン男なんて嫌でしょ
    マザコンいいねってひといる?
    私はファザコンといっても実の父にベタベタできもい女ではなく、父に似たタイプが好きでね
    だから母親にベッタリ大好きなマザコンは嫌だけど、母親みたいな人が好きな男性はなんとも思わないよ
    私と同じだからね

    +7

    -0

  • 728. 匿名 2018/01/24(水) 16:59:00 

    >>721
    さえないオジサンに
    いやらしいことされる姿を想像して興奮する若い美女いるよ
    冷静なときは同世代のイケメンが好きなんだけど
    性的な意味のときだけ「さえない」オジサンがいいんだって
    やっぱりこんなキモイ親父に逝かされてる
    可愛い自分というギャップがいいのかな?

    +4

    -5

  • 729. 匿名 2018/01/24(水) 17:15:30 

    ざっと見た。坂上忍と今田耕司以外は概ね同意されてる。

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2018/01/24(水) 17:27:14 

    渋い感じの人が好き

    +3

    -1

  • 731. 匿名 2018/01/24(水) 17:49:56 

    稲葉さん好きです。このままずっと体型保っていてほしい!
    おじ専の人

    +2

    -1

  • 732. 匿名 2018/01/24(水) 17:51:32 

    >>728
    ある意味ドMなのかもね(・∀・)

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2018/01/24(水) 18:16:58 

    >>709 一概には言えないよ。若いときって女の方が精神年齢高めと言うか、同世代のお肌つるつるほっぺたぷくぷくの男の子見ると、なんの苦労もないお坊っちゃまに見えちゃって、男の魅力を感じない時があるの。子供っぽく感じると言うか。

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2018/01/24(水) 18:35:33 

    大沢たかおって三浦大知と系統似てますね。一歩間違えると怪しい顔

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2018/01/24(水) 19:16:34 

    浅野忠信さん、そこまで好きじゃなかったけど、
    刑事ゆがみ、の浅野忠信さんはすごく良かった!

    あんなおじさんは好きだ!

    +0

    -3

  • 736. 匿名 2018/01/24(水) 19:21:24 

    わたしの中の最年長では、三國連太郎さん

    +5

    -1

  • 737. 匿名 2018/01/24(水) 19:23:37 

    紳士的なおじさまは、たいてい既婚者だけど、
    そんな素敵な振る舞いができる背景には、奥さまが育てた部分もあるのかなと思う

    女性が嫌がらない絶妙な距離感とか、気遣いとか、
    天然で優しい紳士もいるかもしれないけど、
    それでも仕上げたのは奥さまな気がします

    +3

    -3

  • 738. 匿名 2018/01/24(水) 19:34:03 

    >>728
    ここの人達そんなマニアックじゃないと思うけどw
    普通に不敵な中年を挙げているだけかと。
    蛭子能収とか間寛平みたいなのは無理でしょう

    +4

    -1

  • 739. 匿名 2018/01/24(水) 19:34:46 

    中学生で周りが光GENJIとか騒いでいる時に、山本達彦とかマニアックなミュージシャンの切り抜きを下敷きに挟んでみんなにバカにされてた。音楽がもちろん好きだったんだけどね。当時30代後半だったんだと思うよ。G Bとか買わないと情報入らなくてね。テレビとかもあんまり出ないし。
    おじ専の人

    +4

    -1

  • 740. 匿名 2018/01/24(水) 19:40:32 

    >>576 で正解なのか知りたい

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2018/01/24(水) 19:48:12 

    >>670
    この人おじ専っていうより母性くすぐる系でしょ
    ただ年取ったっていう
    好きだけどさ

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2018/01/24(水) 20:13:55 

    >>739
    おー山本達彦!
    私も好き
    お目が高い

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2018/01/24(水) 20:16:45 

    筒井道隆さん好きです(*^◯^*)
    おじ専の人

    +7

    -2

  • 744. 匿名 2018/01/24(水) 20:50:49 

    >>512
    この番組ではしゃいでいる古館さんけっこう好きだけどな

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2018/01/24(水) 21:32:00 

    >>39
    皺は良い。白髪もよい。白目の濁りも大丈夫。
    太り、むくみ、たるみ が出たらダメだなぁ。
    個人的には野村宏伸が悔やまれる。

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2018/01/24(水) 21:47:17 

    >>138
    じゃあ、ぴったりですね!
    おじ専の人

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2018/01/24(水) 22:04:48 

    >>261
    すごい好きです
    デビッドボウイとアランリックマンが同年に亡くなってショックでした。

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2018/01/24(水) 22:10:52 

    >>723
    そう?藤竜也くらい重厚感あるダンディも好きな人は好きでしょうが、渡部篤郎は軽薄さが魅力であって色々だと思う。

    +2

    -0

  • 749. 匿名 2018/01/24(水) 22:11:52 

    >>266
    ムサカ!

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2018/01/24(水) 23:37:30 

    おじさんといると安心する。

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2018/01/24(水) 23:51:56 

    おじ専というからには
    どこか一つ欠けたところがある人に惹かれる
    例えば、他の外見は完璧でも髪だけ薄いとか
    腹だけ少し出てるみたいな
    一般人ではなかなか居ないけど

    見た目完璧な50代の芸能人に惹かれるのは当たり前だから

    +1

    -4

  • 752. 匿名 2018/01/25(木) 00:52:17 

    >>751
    どこか一つじゃなくて全体的に痩せ枯れて病み弱ってる爺がいいのよ

    +1

    -2

  • 753. 匿名 2018/01/25(木) 01:58:27 

    >>718
    福山、キムタクは、
    俺が主役って肩に力が入ってるからダメなんだと思う

    +3

    -0

  • 754. 匿名 2018/01/25(木) 02:27:56 

    >>637
    坂上忍は逮捕歴を隠して他人には偉そうに苦言してるからね、そして目上にゴマすり下にはパワハラ、状況によって発言をころころ変えるし薄っぺらさ、小ずるさと小物感がハンパないから素敵なおじ様にはなれない

    +6

    -1

  • 755. 匿名 2018/01/25(木) 03:27:19 

    山中教授、今は所長かな?
    好き。

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2018/01/25(木) 11:25:08 

    おじ専の人

    +3

    -1

  • 757. 匿名 2018/01/25(木) 12:05:09 

    >>739
    >>742
    山本達彦さん、安倍首相と
    同じ大学だったのよね。
    ポップス界の貴公子。
    SAY GOOD-BYE,MY GIRL
    の歌詞はおじ専の心をくすぐるわ。

    +1

    -1

  • 758. 匿名 2018/01/25(木) 18:20:55 

    >>720
    まさに主題歌だったこのドラマすごい良かったですよね!
    あったかくて色気があって人懐っこい笑顔がたまらない。古畑の犯人と片っ端から店のメニューを食べていくハイヌーンも好き

    +1

    -1

  • 759. 匿名 2018/01/25(木) 19:15:19 

    ジェフ・ゴールドブラム、色気スゴイ! 大好き!
    おじ専の人

    +2

    -1

  • 760. 匿名 2018/01/26(金) 12:28:30 

    旦那と年離れてるけど
    おじ専なので大好き
    私は老けてて同年代と思われてるのが悲しい

    +0

    -1

  • 761. 匿名 2018/01/26(金) 13:11:58 

    よれよれの小室哲哉にじゅんと来たよ。

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2018/01/29(月) 21:47:08 

    いじめられてた過去があり
    同年代には相手にされないと思うので
    いつの間にか、おじ専になりました
    ついでに枯れ専です
    安心します
    かわいがってくれるしいいですよ
    ただ私より長生きすることはないのが悲しいです
    なので一日一日を大切に思えます
    将来介護は心配ですが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード