ガールズちゃんねる

『佐川男子』今度はエクササイズDVDにww

79コメント2014/06/28(土) 10:52

  • 1. 匿名 2014/06/12(木) 14:09:23 

    『佐川男子』 今度はエクササイズDVDに | THE PAGE(ザ・ページ)
    『佐川男子』 今度はエクササイズDVDに | THE PAGE(ザ・ページ)thepage.jp

    『おうちに来てくれる身近な王子さま』として女性の心を掴んだ『佐川男子』がDVDになって帰ってくる。書籍化されて話題になったのが2012年。あれから2年、今度は「楽しくエクササイズする」佐川男子になる。


    出演は、舞台『佐川男子』に参加した若手イケメン俳優集団『NAKED BOYZ』のメンバー。エクササイズは、フィットネスクラブのティップネス監修のもと、体に効果的なプログラムとなっている。

    美を求める女性たちにとって、『佐川男子』の笑顔にトキメキながら、ダイエットに励むことができそうだ

    +7

    -44

  • 2. 匿名 2014/06/12(木) 14:10:55 

    ごめん、全然ときめかない…

    +163

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/12(木) 14:11:31 

    仕事しろ

    +232

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/12(木) 14:11:36 

    佐川男子ってどこがイケメンなの?
    体育会系のあちらの方に好かれそうな人ばっかり。

    +89

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/12(木) 14:11:58 

    これを買うぐらいなら、TRFのを買う

    +162

    -9

  • 6. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:14 

    きもいけど何か面白いwww

    +54

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:17 

    俳優なのに
    制服着てたら佐川男子になれるの?

    あのムキムキ筋肉が皆さんすきなんじゃないの?ヒョロヒョロじゃん

    +79

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:22 

    ・・・どゆこと??

    もう意味さえ分からんぞ( ̄▽ ̄)w

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:23 


    佐川男子、久々聞いたww

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:25 

    佐川嫌い!

    +45

    -12

  • 11. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:58 

    佐川男子ってまだ流行ってたの?

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/12(木) 14:13:24 

    佐川はなにを目指してる企業なの?
    こういうのはいらないから午前中指定した荷物、12時までに届ける努力してください。

    +152

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/12(木) 14:13:37 

    佐川でこんな爽やかな人見たことない…

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:05 

    制服男子が好きなだけな気がする

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:14 

    「佐川男子」はどこに人気があるの??
    あの「佐川男子」がフィギュア化!“オフィスに来てくれる王子様”萌えグッズ
    あの「佐川男子」がフィギュア化!“オフィスに来てくれる王子様”萌えグッズgirlschannel.net

    あの「佐川男子」がフィギュア化!“オフィスに来てくれる王子様”萌えグッズ若くて(うちにくる佐川さんはいつもおじさんだが)、たくましくて、さわやかな笑顔が素敵、などなど、荷物の受け取る際に女性が“キュン♥”と淡い恋心を抱いたり、密かに萌えの対象として見て...

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:54 

    そのうち歌でも出しそうな勢いwww

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/12(木) 14:15:16 

    マツコが買いそう。

    佐川ドライバーは激務で常に走ってるから、こんなエクササイズ不要だよね。

    +32

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/12(木) 14:15:24 

    佐川男子よりクロネコ男子派

    +71

    -15

  • 19. 匿名 2014/06/12(木) 14:16:08 

    イメージUP的な感じかな、
    佐川って実際こんなイケメンいないよ…

    +14

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/12(木) 14:16:28 

    うちに来るのはおじさんばかりなのだが…


    +109

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/12(木) 14:16:56 

    誰か買う人います??w

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/12(木) 14:17:38 

    これで痩せられるのかな??

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/12(木) 14:18:49 

    うちの地区は佐川もそうだしヤマトもオジサン配達員です

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/12(木) 14:19:07 

    ちょっと気になって見ちゃったじゃん!なかなか激しいダンスだった
    ダンスwith佐川男子 「エクササイズDVD ダンスwith佐川男子(上海ハニー編)」|無料動画 GyaO!|音楽
    ダンスwith佐川男子 「エクササイズDVD ダンスwith佐川男子(上海ハニー編)」|無料動画 GyaO!|音楽gyao.yahoo.co.jp

    ダンスwith佐川男子 「エクササイズDVD ダンスwith佐川男子(上海ハニー編)」|無料動画 GyaO!|音楽 GyaO!ログインIDでもっと便利に [ 新規取得 ]GyaO!ストア - Yahoo! JAPAN - 使い方ガイド - ヘルプ無料動画GyaO!アプリ スマホでいつでも、どこでも。|トップ|映...

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/12(木) 14:19:52 

    ダンスwith佐川男子。ダサイ。笑

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/12(木) 14:20:01 

    佐川よりクロネコのがイケメン多い!
    それよりDVDとか気持ち悪い!
    真面目に配達してくださーい!

    +27

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/12(木) 14:20:22 

    黒猫大和よりはイケメンが多いイメージだけど
    あくまでもイメージ。 笑

    +8

    -7

  • 28. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:06 

    皆お金が欲しいね

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:14 

    うちにいつも届けてくれる人は若いお兄さんでまさに佐川男子笑

    毎回変にドキドキするのに疲れるから気を使わないおっさんに変えてほしいです…

    +53

    -5

  • 30. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:15 

    はぁ?いらねー(°Д°)
    そんなもん出す前に丁寧な仕事しろよ

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/12(木) 14:24:36 

    この佐川男子にしろ、消防士男子にしろ、意味がわからない
    好きな人は好きなんだろうけど、一般人の写真集やDVDをわざわざお金出して買う必要性を感じない

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/12(木) 14:25:36 

    これって普段本業の佐川急便のお兄さんがやるからいいんじゃないの?
    俳優が制服着ただけじゃん
    なにこの便乗ビジネス

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/12(木) 14:25:36 

    違うオネーサンに人気出そう^_^

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/12(木) 14:27:08 

    近所の佐川のお兄さんはイケメン。
    外歩いてても挨拶してくれるし、いいやつ。
    愛想のいいイケメンなんて罪でしかない・・・。

    +24

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/12(木) 14:28:17 

    NAKED BOYZ
    >16歳から30歳までの俳優総勢44名がオーディションによって選ばれ、所属事務所の垣根を越えた「日本最大級のイケメン俳優集団」として結成された

    なんかAKBみたいだね

    NAKED BOYZ - Wikipedia
    NAKED BOYZ - Wikipediaja.wikipedia.org

    NAKED BOYZ - WikipediaNAKED BOYZ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索NAKED BOYZ(ネイキッド ボーイズ)は、日本の俳優集団。ネイキッドボーイズとカタカナ表記であることが多い。2010年8月、16歳から30歳までの俳優総勢44名がオ...

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/12(木) 14:33:37 

    舞台「佐川男子」にフイタwwwwwwwww
    想像しただけで、ヤバそうだwwwwwwwww

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/12(木) 14:35:07 

    俳優まで使った壮大なプロモーションか
    そういうことより、もっとサービス向上に力を入れた方が会社の為になるだろうに

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/12(木) 14:36:38 

    このキャプチャ
    絶妙にキモい
    真面目な佐川も居るのになんか可哀想

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/12(木) 14:36:57 

    佐川。。。。苦笑

    ヤマト男子だったら考えるわ

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/12(木) 14:38:47 

    あかん エクササイズ買おうと思ってたから
    欲しいw

    でも役者さんなら ありがたみ半減

    素人がかっこよくて 頑張ってるってのがいいのに。

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/12(木) 14:49:55 

    男子どころか私の地区はおばちゃん配達員さんです

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/12(木) 14:54:06 

    こんなことする暇あったらしっかり仕事しろーー‼︎

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/12(木) 15:07:45 

    夫婦で佐川で働いてるんですが、会社がこう言うのやるから謝罪の時にこの話題を出されて困る…(°_°)ここでも皆さんが言うように、
    そんな事いいから配達しろ!と言われるが…
    会社が勝手にやってるので本当困る(´・_・`)
    そして恥ずかしい…!

    あとおじさんが多いので、おじさん達もガッカリされたりする時有るみたいで可哀想…笑

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/12(木) 15:22:29 

    佐川で働いてました。
    個人宅をまわるのは下請けさんが多いので、おじさんが多いです。
    企業をまわるのは社員ですのでイケメンたまにいます。
    仕事中にイケメンと喋るの楽しかったです

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/12(木) 15:31:31 

    44さん
    確かに!職場には若いお兄さんがきます

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/12(木) 15:53:14 

    仕事しろ

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/12(木) 16:00:41 

    私はヤマト派。通販の発送方法によっては
    佐川が配達にくるけど
    なんかチャライっていうか、接しづらい。
    「あ、お米ですけどー。」っていう言い方がチャラかった。
    ヤマトの人のほうが古風な日本男児って感じで好き。
    やっぱ普通がいいな。郵便局の人はぶ男多いけど礼儀が正しくて好感持てる。

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/12(木) 16:14:28 

    ヤマトの夫がいつかオリジナルのクロネコ音頭を踊ってくれた時は、腹筋痛くなる程笑ったな…
    ある意味エクササイズだったんだなと思った

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/12(木) 16:34:34 

    佐川、仕事が雑だからキライ!愛想悪いし、こんなDVDバカバカしい。本業に専念して下さい

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/12(木) 16:43:33 

    つかうちにくる佐川、お爺ちゃん。すっぴんでいいから楽w

    やだよー!イケメンでムキムキのお兄ちゃんがこられてもさ…

    どっちにしろ、ちゃんと仕事してくれればいいんです!

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/12(木) 16:45:10 

    また余計なことにばかりに金使いやがって・・・
    社員教育に金かけろ!!!客にこれ以上迷惑かけ続けるな!!!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/12(木) 16:54:21 

    DVD作る暇あったら、きちんと宅配しろ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/12(木) 16:55:56 

    うちにくるのは気持ち悪くて態度悪いデブ!

    担当変わらないかな~もう三年は同じだよ

    ほんとに爽やか佐川男子なんているのかと思う

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/12(木) 17:29:02 

    佐川みたいな過酷な環境にイケメンなんているわけないだろ
    女だって一人もいないよ

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/12(木) 17:30:22 

    これ友達出てる笑
    でもいらない

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/12(木) 17:43:35 

    私もヤマト派です。
    佐川は時間もてきとうだし何度も仕事で困った事があって。。もう使わないことにしました。
    年中半袖アピールとかより仕事してほしい!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/12(木) 17:47:01 

    写真集に出てた素人じゃなくてプロ?
    何も面白くないじゃん

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/12(木) 18:02:20 

    荷物運びエクササイズとか?
    もうエクササイズDVDには騙されない

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/12(木) 18:21:12 

    佐川嫌い。
    午前中指定で11時50分に来た。確かに午前中だけど、ほぼ12時じゃん。
    いつも予定が狂うから、営業所まで取りに行くことにしたよ。

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2014/06/12(木) 18:21:28 

    このようなイケメン佐川を自宅でも職場でも見たことない(笑)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/12(木) 19:03:07 

    みてくれとか客は求めてないんだよ。
    仕事きちんとしろ。話はそれからだ。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/12(木) 20:19:32 

    佐川大嫌い
    今まで接した配達員が馴れ馴れしくてキモイ人ばかりだったから
    決してヤマトが好きなわけじゃないけど、佐川が論外だから消去法でヤマト派です

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/12(木) 22:37:35 

    最近あった佐川の配達員のびっくり言動
    代引きで大きな荷物を通販で買い、佐川が来た。
    荷物を玄関の中に入れてくれたのは良かったけど、扉が閉まっても出て行ってくれない。家に私一人だったからこれに少し恐怖を覚えた直後、お金を渡したらお釣りがないと言い出す。
    家中探したがこちらもぴったりの金額はないので伝えると「じゃあ銀行行って両替してきて下さい」って!
    はぁ?お釣り用意してないのは佐川の落ち度やろ?って思って言おうとしたけど佐川の配達員は玄関(家の中)にいるし結局私が両替に行った。
    今思い出してもムカつく。
    DVD出してもいいからキチガイみたいな配達員の教育をしてください。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/12(木) 22:44:55 

    20さん。
    23さん。

    うちも、佐川に限らず、どこの宅配業者さんもおじさんばかりです。
    イケメンはおろか、若い人を見たことがありません。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/12(木) 22:50:37 

    ウケるww

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/12(木) 22:51:17 

    佐川で配達してる人は本当に頑張ってるからあまり文句言わないであげて下さい。とにかく激務らしく本当に大変そうなので配達員には優しい目で見てあげて下さい。どの配達業者もそうですけどね。こういう仕事は本当大変そうです。配達時間指定しても出ない客もいるだろうし、それでもクレームいれる客もいるし。イケメンでも老けてブサイクになりそうな仕事。笑

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/12(木) 22:52:56 

    佐川マジ勘違いだから
    担当そこそこイケメン兄ちゃんだが
    お釣り小銭用意しない、次伝票頼んでも笑顔で返すも口だけで忘れてる、時間まもらない、集合住宅だから入り口のオートロック無視していきなり玄関叩く

    地味なクロネコおっさんの方が仕事丁寧で好き

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/12(木) 22:55:44 

    うちに来るのはいつもオジサン

    でもオジサンの方がイケメンより気が楽でいい
    というか、佐川は再配達お願いしたら来るけど、ヤマトはしなくても何度も来られて申し訳ないから佐川がいいかな~

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/12(木) 23:25:29 

    こういうの話題になったからって次々色々なことに手出すのってどうなの?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/12(木) 23:26:04 

    そんなことより本業をちゃんとせーよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/12(木) 23:26:31 

    買う人いるの?笑

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/12(木) 23:27:13 

    仮にイケメンいたとしても配達ドライバーにはときめかないわ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 00:41:00 

    佐川はおじさんばっかり

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 09:16:06 

    こないだ佐川が細い道車で塞いでて通れないから待ってたら、ゆっくり配達からもどってきてわざと道の幅確かめて通れるだろって顔してすみませんもなく無言で去ってった。
    ぶつけてやれば良かった?

    その後うちに来た配達の人がまさかのソイツ。

    配達範囲内で気まずいことするなよ!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 12:06:10 

    佐川男子とか、結婚するには不安すぎ。
    収入低いし、足腰悪くしたら仕事出来ないし。定年まで続けられる仕事じゃないと思うと…。



    別にそこまで考えなくていっか!(笑)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 11:23:32  ID:dcSFlRTZuY 

    佐川大変だよ。
    午前中に届けようとみんな必死だよ。
    私も配達やってたけど1人で広範囲
    やるから、どうにか午前中で回れるように
    考えてやってたけどギリギリに
    なるのは毎日の事だったなぁ。
    もちろん謝罪して配達してたけど
    お客さんみんな理解してくれたよぅ。

    佐川は大変なので
    多めに見てやってください。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/19(木) 12:43:37 

    旦那が佐川です。
    イケメンだと言われています。
    ですが・・・めちゃくちゃチャラいです。
    佐川の女もめちゃくちゃチャラいです。
    終わってます。
    あんな馬鹿みたいなチャラチャラした女ばっか雇うなんてどうなの?といつも思います。
    男女関係にばっか精出してないできちんと仕事しろ!
    すいません、愚痴です。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/28(土) 10:33:04 

    佐川男子いいよね。
    ネイキッドボーイズいいよね。
    頑張って痩せようかな?
    本当に効果あるのかな?
    痩せるのなら買います!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/28(土) 10:52:20 

    佐川男子いいよね。
    ネイキッドボーイズいいよね。
    頑張って痩せようかな?
    本当に効果あるのかな?
    痩せるのなら買います!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。