ガールズちゃんねる

ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

249コメント2018/02/10(土) 04:56

  • 1. 匿名 2018/01/22(月) 17:20:17 

    ガールズちゃんねるに相談などを書き込んだ方がその後どうなったのか書き込むトピです( ¨̮ )
    私は『お客さんに恋をしている人』というトピの主でした。下記の書き込みをしたあと、
    その方と連絡先を交換してふたりきりで3回ご飯を食べに行きました!どうしても報告したくてこのトピを申請いたしました<(_ _*)>

    みなさんよろしくお願いします!
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +628

    -13

  • 2. 匿名 2018/01/22(月) 17:21:31 

    昨日結局何人ポトフ作ったのか知りたい(笑)

    +425

    -3

  • 4. 匿名 2018/01/22(月) 17:21:38 

    良かったね!

    +379

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/22(月) 17:21:41 

    毛玉ちゃん気になってます

    +103

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/22(月) 17:21:47 

    >>1
    ほいで今はどうなってるん?

    +328

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/22(月) 17:21:52 

    >>1
    このトピ覚えてる!

    +183

    -3

  • 8. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:17 

    トピを立てた事がまだ無かった。

    主、頑張りましたね!
    デートいいな(^-^)

    +403

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:31 

    逆なんだけど遠距離の彼氏がいて彼氏が体調不良で全然会えないっていう主どうなったか気になる

    +148

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:32 

    すごーい!
    独身の彼女なしの方なんですか?

    +197

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:34 

    既婚者ではなかったの?

    +187

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:38 

    >>1
    結局、既婚者じゃなかったの?

    +255

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:38 

    トピ主ヒューヒュー(*´з`)

    +369

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/22(月) 17:22:45 

    気になってるのならあります。
    朝、旦那さんに離婚してほしいって言われ、どうしたらいいかわからず、サブウェイに行く。みたいな方いませんでしたか?その後どうなったのかな

    +676

    -1

  • 15. 匿名 2018/01/22(月) 17:23:06 

    初デ一トのトピで書いた物ですが5分に1回タンを吐きながらカラオケの人と再会しました…

    +216

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/22(月) 17:23:14 

    ほっこりトピになることを祈る

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/22(月) 17:23:31 

    >>3
    なんつう、お下品さw

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/22(月) 17:23:55 

    DVトピの主はどうなったんだろう?
    妊婦の腹を殴るふりする旦那の…

    +280

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/22(月) 17:24:04 

    素晴らしい!よかったですね(´∀`)

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/22(月) 17:24:09 

    >>3
    男が5chでプラスを募ってたやつでしょそれ。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/22(月) 17:24:14 

    >>2
    昨日作ったけどおいしくなかったw
    まだみくびってる

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/22(月) 17:24:30 

    >>1
    なんとなくですが、見た記憶があるトピです。
    3回食事したその後どうなったのでしょうか?

    +156

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/22(月) 17:24:51 

    ぬいぐるみをデートにつれてくる男性とのこと

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:02 

    翌朝にタマゴサンド作るから隠し味だったかな教えてほしいとトピたてた主さん!作ったか気になる
    家族喜んだかなー。

    +132

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:08 

    >>1良かったですね!

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:17 

    数々のボケ画像、ボケコメント投稿したが、6割はウケて貰えてると思ってる。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:35 

    なかなか売っていない欲しい物トピのほら貝の主(^-^)

    無事ほら貝は入手出来ましたか?
    荒れる事なく、トピ主のほら貝に対する想いも素敵で、たまに思い出してはトピック読み返してます(^-^)

    +428

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:52 

    >>2
    つくりました!

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:58 

    友だちとか職場の人間に言えばいいのに

    +5

    -18

  • 30. 匿名 2018/01/22(月) 17:26:05 

    >>17
    なんjだかの5ちゃんの荒らしよこれ
    ガルちゃん荒らすからってURLはっつけてプラス押すの呼び掛けてる

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/22(月) 17:26:12 

    >>3
    なんJ民に荒らされたトピじゃん
    わざとらしい
    不快だし通報で

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/22(月) 17:26:33 

    豹変するパートナーと別れた方というトピのトピ主です。
    あれから約1年半。
    別れて平穏に暮らせています。
    ありがとうございました。
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +645

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/22(月) 17:26:37 

    タクシー運転手と結婚はありか?なしか?のその後どうなったんだろう?

    +127

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/22(月) 17:26:50 

    働きたくないけど、働かないなら離婚すると言われたナマケモノの主

    みんなが働け言っても頑なに働きたくないと(笑)
    あれは釣りだったのかな?

    +238

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/22(月) 17:27:13 

    ゴキの画像貼ったやつ今どうなってんのか知りたい

    +250

    -10

  • 36. 匿名 2018/01/22(月) 17:27:14 

    彼氏が別宅にスーツ以外が置いてないから彼女の病院に付き添えないって言ってた

    釣りトピっぽいあのトピ主の行方が知りたい

    +174

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/22(月) 17:28:03 

    >>30
    暇人だらけだよね
    憐れになる

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/22(月) 17:28:50 

    >>32よかったですね
    お幸せに

    +134

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/22(月) 17:29:03 

    >>1
    それは声を大にして思いっきり自慢して下さい。
    お幸せに~

    +201

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/22(月) 17:29:12 

    オーランドトピに無修正画像貼って警察に通報された人達がどうなったのか知りたい
    違法って結果が出てたよね

    +197

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/22(月) 17:30:30 

    主です!

    結局、既婚者じゃなかったです!

    この前は一緒にご飯を食べて

    アイスクリームを『アーン』してもらいました(照)

    まだ彼氏ではありませんが(笑)

    +851

    -25

  • 42. 匿名 2018/01/22(月) 17:30:42 

    >>14
    おおっそれ覚えている

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/22(月) 17:30:42 

    年末に、半年前のバイト代が未払いで愚痴トピ立てた者です。
    皆さんの応援が届いたようで、無事にバイト代もらえました!
    あの時の皆さん、本当にありがとうございました!

    +477

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/22(月) 17:31:08 

    >>32
    よかったね! これからはあんな男に引っかからないように気をつけてね! 幸せになりますように

    +260

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/22(月) 17:31:27 

    >>41いーですね!!!
    どうか幸せになりますように

    +279

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/22(月) 17:31:52 

    相槌とともにステッキをコツコツする彼の相談をしました。
    いまでもたまに会っています。
    色々なステッキの写真をのせてくれたり、みなさん優しくて有り難かったです。

    +141

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/22(月) 17:31:52 

    精神的 肉体的 どちらもですが 闘病中で 早く良くなって働きに出たい
    と言っていた方々のその後が知りたいな

    私は昨年 心臓病が見つかりいつ死ぬんだろう?と不安な毎日でしたが
    今日 お医者様から「落ち着いてるね 3ヶ月後でいいですよ」と言われてきました

    +396

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/22(月) 17:31:53 

    >>5

    毛玉ちゃんて、運気トピの毛玉取りの人かな?

    +8

    -7

  • 50. 匿名 2018/01/22(月) 17:32:09 

    去年のバレンタイン実況トピで告白した人のその後知りたいー

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/22(月) 17:32:30 

    コメントのスクショ流行ってんの?
    結構どのトピにも貼り付けててウザいんだけど。

    +6

    -114

  • 52. 匿名 2018/01/22(月) 17:32:46 

    彼氏に料理下手隠してたけど料理を作ることになって助けて!っていいながら意味不明な主でゴミ捨てのやり方の話になったりして、最終的に彼氏が嫌いなカレーうどんにします!ってなり総ツッコミ受けてたあの主はどうなったのかしら?

    +291

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/22(月) 17:33:18 

    >>51
    このトピなら別によくない?

    +131

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:10 

    >>45
    妬かない妬かない

    +107

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:26 

    旦那さんの友達がたくさん新居に遊びに来るから料理どうしようと相談してたトピ主さん、その後無事終えられたのでしょうか?優しいトピ主さんだったのを覚えてます。

    +196

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:28 

    アンチ多いんだけど月トピの記憶喪失の彼の身内とトピ内で再会してた人どうなった?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:31 

    2016年5月の月が綺麗ですねトピを昨日読んでたんだけどあれでカップルになった主さん今も続いてるかな?電車男みたいにスレ全体がめっちゃ盛り上がってた

    +155

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:50 

    >>41
    おめでとうございます!
    そのトピ知らなかったけど、なんだかわたしも嬉しいです!

    +122

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/22(月) 17:34:53 

    >>45嫉妬やめたら?笑

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/22(月) 17:35:38 

    >>53
    え〜でも明らかに荒らしてるのは不快だった
    >>3みたいな奴

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/22(月) 17:35:50 

    >>41
    それは相手も好意持ってそう!
    頑張れ(^-^)

    +148

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/22(月) 17:35:58 

    >>45見苦しい嫉妬
    恥ずかしい

    +53

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/22(月) 17:36:07 

    >>41
    ラブラブじゃん!いいねいいねーヒューヒュー

    +170

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/22(月) 17:36:22 

    再び主です(笑)

    就職が決まったのでその方に報告したら
    『就職祝いに焼肉行く?連れてってあげる!』と言われ、『行くー!』と返事をしたら『じゃあ俺の番号教えとくね!』と言われすんなり連絡先(交換しました(笑)幸せです(笑)

    +652

    -23

  • 65. 匿名 2018/01/22(月) 17:37:26 

    惚気禁止

    +7

    -43

  • 66. 匿名 2018/01/22(月) 17:37:37 

    あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

    +240

    -4

  • 67. 匿名 2018/01/22(月) 17:37:59 

    マツコが最近の女子は化粧が下手!って言ったトピで、2コメで「白塗り赤リップの事だよね」って書き込んだらアク禁食らいました。

    +241

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/22(月) 17:38:37 

    >>64
    うんうん
    主の幸せ感が伝わって、私までなんだかほっこり(^-^)

    +380

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/22(月) 17:39:03 

    >>64
    うまくいったら、彼氏できたてでのろけたい人トピ立ててね~がんばって!

    +290

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/22(月) 17:39:04 

    >>41
    のろけたくてガルちゃんにトピックたてるなんてなかなかやるな!笑

    +341

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/22(月) 17:39:17 

    主って二宮の彼女に似てるね。
    ハワイアーンみたいな。

    +3

    -46

  • 72. 匿名 2018/01/22(月) 17:39:30 

    >>64
    よかったね♡このまま良い方向にいきますように!

    +262

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:00 

    主婦の仕事の選び方(子なし、パート)
    のトピを立てたものです。

    当初は飲食店など考えていましたが、確実に土日休める方がいいことや環境が似てる人が多い所がいいとのアドバイスたくさんいただきました。
    事務職の仕事の採用が決まりました。考え直して良かったです。ありがとうございました。

    +447

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:16 

    >>64
    素敵だなぁ…
    主さん、良かったですね!
    なんか幸せな気分です
    わたしも出逢いたい笑

    +232

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:57 

    主さん、良かったね~。
    付き合えると良いですね。
    大人になると「付き合って下さい」って会話無い事もあるから、もしかして彼は付き合ってるつもりなんじゃない?

    +254

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:58 

    >>64
    なんだよ!めっちゃ上手くいってるじゃんw
    うらやま…チキショーおめでとう

    +323

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/22(月) 17:41:11 

    >>64
    オラも焼肉行きてーだー‼︎

    良かったですね
    楽しんできてね

    +304

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 17:41:11 

    彼氏が家に呼んでくれないってトピ
    結局どうなったんだろう。みんな既婚者だよとか
    本命がいるよとか書いてたけど

    +173

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/22(月) 17:42:00 

    >>49
    気になる人に突然誘われたトピだかの主さんで、カーディガンに毛玉があった人です。
    荒れたか身バレしそうだかでいなくなっちゃったんですよね…

    +88

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/22(月) 17:42:10 

    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物
    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物girlschannel.net

    あなたの悲しみを癒してくれる食べ物とても悲しいことがありました。 食べてる間だけでも忘れたいのに、 何を食べても苦しいです。 みなさんは悲しい時、どんなものを食べますか? 「こんな時に、これを食べたら元気が出たよ!」といったお話も聞きたいです...


    のトピ主です。

    あの時はトピのみなさんの暖かいコメントに慰められました。
    ありがとうございます。

    あれから一年後にまた妊娠できました。
    前回は確認できなかった心拍も確認できて、少し安心しました。
    (まだまだどうなるか分かりませんが)

    +483

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/22(月) 17:42:35 

    鶏ガラさんは今どうしてるかな。

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/22(月) 17:42:37 

    今度は焼き肉で「あ~ん」かな?
    焼き肉あーんはアイスよりもレベル高いから練習していきなよー!

    +173

    -4

  • 83. 匿名 2018/01/22(月) 17:43:15 

    心が優しい人と荒んでそうな人がいるな

    +130

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/22(月) 17:43:23 

    数ヶ月前かな?20代後半で彼氏もいなくてフリーターで人生絶望な私が一念発起して公務員試験に挑戦しようと思ってると書き込みました。ただ新卒ではないし年齢制限にもギリギリだから合格は絶望的だと書き込んだところ、何人かの方に励ましのコメントもらいました。無事に内定もらえたので報告です。コメントしてくれた方や+押してくれた方ありがとうございます

    +687

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/22(月) 17:44:20 

    久しぶりのほっこりトピ
    最近叩きトピばっかだったから
    こういうのもいいですね

    +259

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/22(月) 17:44:32 

    ってか、二人で焼肉ってどうなのよー(≧∀≦)いいなぁ

    +221

    -4

  • 87. 匿名 2018/01/22(月) 17:46:00 

    >>79
    覚えてる!
    オススメのストッキングを教えたりしてたトピですよね

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/22(月) 17:46:02 

    >>79

    49です、教えてくれてありがとう。
    私の人違いだったよ、ごめんなさい。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/22(月) 17:46:03 

    >>64
    なんだよ、のろけたいだけかよ。
    お幸せにな!

    +208

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/22(月) 17:47:17 

    >>84
    おめでとうございます!

    +182

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/22(月) 17:47:19 

    ちょっと違うけどこの方まだ
    ハンガーやってんのか気になった
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +444

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/22(月) 17:47:25 

    ベージュのジャンスカトピのネイビーさんも気になる
    私が見落としてるだけかな?

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/22(月) 17:47:26 

    ついこの間
    【ガルちゃんやってる場合じゃない人】ってトピで
    陣痛中でこれから産まれるって人いたけど、無事に産まれたかな〜?

    +212

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/22(月) 17:49:16 

    >>40
    あのトピにいた者です
    私は無修正はマズいと思ってさすがに貼りませんでしたが正直あれからずっと怖いです
    色々調べましたが警察は忘れた頃にやってくるので
    自業自得ですが反省しています

    +175

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/22(月) 17:49:20 

    >>92
    ネイビーさん、気になってたけど、あのあと書き込みなかったと思うよ
    どーなったんだろうね?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/22(月) 17:49:51 

    主のコメント読むとニヤついてしまう
    こっちまで幸せな気持ちになるわ!

    +148

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/22(月) 17:51:08 

    みんな優しい!

    +140

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/22(月) 17:51:22 

    >>56>>57
    月トピの人らは潜伏してて姿現さないから諦めなさい。
    現れたら現れたでこのトピが荒らされる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/22(月) 17:52:09 

    2年くらい前に神隠しにあったっていうトピ主さんの現在が気になる

    +53

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/22(月) 17:52:57 

    これはもう主にますます幸せになる呪いをかけるしかないわ。

    +139

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/22(月) 17:53:44 

    >>15
    ええーーー脈ありなの!?

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/22(月) 17:55:17 

    主さん、幸せそうですね(^^)
    このまま上手くいくといいですね。

    私は、炊飯器が壊れ、新しく炊飯器買うか土鍋で炊くか…というトピを立てました。
    結局、家族人数や仕事のことも考えて新しく一升炊きの炊飯器を買いました。
    そのトピに答えてくださった方々ありがとうございました(^^)

    +273

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/22(月) 17:56:02 

    すごいほっこりするな〜いいトピすぎて頬が緩む

    +172

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/22(月) 17:56:20 

    主さんすごい!自分から聞いたの?脈はありそうな感じかな?

    +50

    -5

  • 105. 匿名 2018/01/22(月) 17:57:18 

    気になってる人はいる…
    旦那と義母ができてる人…

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/22(月) 17:57:31 

    もう4年前のトピ主です(^^)

    今子供は4歳で、毎日お母さんお母さん言っています笑
    時の流れは早いですね〜

    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +365

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/22(月) 17:57:39 

    主です!
    みなさんありがとうございます!

    でも3回もふたりでご飯を食べに行って
    告白されないって脈ナシなんでしょうか?

    先輩方!教えてください!

    +208

    -21

  • 108. 匿名 2018/01/22(月) 18:00:36 

    >>107
    彼が慎重なだけかもよ
    気になるんなら、自分から告白するのもありだよ

    +287

    -5

  • 109. 匿名 2018/01/22(月) 18:03:10 

    >>107うーんこうなったら自分からいこう!!

    +137

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/22(月) 18:03:11 

    >>1
    おお!主覚えてるよ!良かったねぇ(^ー^* )

    +118

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/22(月) 18:03:23 

    既婚者の職場の男性にいつもお世話になってるからプレゼントあげたいって主と、その数日後に旦那さんが職場の女の子から高級チョコ貰ってきたって主が気になる。

    +258

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/22(月) 18:03:28 

    >>107
    慎重なタイプだったら3回だとまだ告白まではしてこないかもねー!でも全くタイプの子じゃなかったら3回も2人で会ったりしないから、主からアプローチしても良いんじゃない!?頑張れー!

    +229

    -4

  • 113. 匿名 2018/01/22(月) 18:04:09 

    何だったかな?
    相談してて荒れてきたから「ネタです。今から彼氏とデート行って来ます」って消えた人いたなー

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/22(月) 18:04:12 

    >>107
    主から告っちまえよ(๑¯∇¯๑)

    +136

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/22(月) 18:04:57 

    >>107
    バレンタインという絶好のイベントがやってくるよ!その日に..

    +282

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/22(月) 18:05:23 

    >>107
    彼も様子みてるところかもよ(^-^)
    付き合いたいなら、主から告白しちゃいな!!!もしくは好き好きアピールだけはして、仕向けるのよ!

    もしもし万が一ね、最悪ダメだったとしても、仕事場が一緒とか日常で会う事も少ないんだから、当たって砕けろ!!

    応援してます(^-^)

    +206

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/22(月) 18:05:26 

    >>107でも好意が無かったら三回も誘ったりしないと思う
    まぁ幸せになって!!!!

    +209

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/22(月) 18:05:27 

    >>111
    生活感トピかどこかで、旦那さんが着ている見慣れないブランドものの
    シャツ?が実は会社関係の若い女性からの
    プレゼントだった…って人も気になる、

    +115

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/22(月) 18:05:55 

    たくさんのアルミフォイルは順調に消費できてるかなーと、たまに気になります。

    +182

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/22(月) 18:08:25 

    アンゴラ村長のトピにアンゴラの事を叩いたりしてる人にたいして匿名性を盾に芸能人を叩くみたいなこと書いてた人結局本人なのか気になる

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2018/01/22(月) 18:09:28 

    仕事ができない人への対処法ってトピの主さん

    会社の人の対応で困ってる相談トピだったんだけど、数日で削除されてしまって。詳しく書いていたから身バレしたのかなぁ、その後主さんの会社での立場が心配です。

    +110

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/22(月) 18:10:09 

    >>107
    このまま彼氏になってください!
    って言えばいいじゃん
    キャー!なんかこっちまでドキドキする(笑)

    +141

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/22(月) 18:10:34 

    普通に特定される可能性あると思う

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/22(月) 18:12:59 

    「男性に騙された人が集まるトピ」の主です!
    既婚者に独身だと嘘を吐かれて、2年間付き合っていました。色々と体験を聞かせてくださった皆さん、ありがとうございました。
    ラインで話し合った結果、200万円以上の慰謝料を貰うことになりました!
    時間は返ってこないけど、うやむやになって終わらなくて良かったです。

    +438

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/22(月) 18:13:41 

    >>124
    200万!すご!

    +308

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/22(月) 18:15:05 

    >>124
    早めにもらいなよ。
    なかったことにされそう。

    +288

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/22(月) 18:15:10 

    >>123
    これはあるね
    他のガルちゃんやってる店員もいるかもしれないし
    心配だけど主さんが上手くいくことを祈ってるよ

    +65

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/22(月) 18:15:10 

    今日、2回投稿が採用されましたけども、伸びずに終わりました…orz

    笑うしかないねぇ アハハ

    +140

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/22(月) 18:16:52 

    ミーくんは元気にしてるかな?

    +102

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/22(月) 18:17:35 

    >>107
    バレンタインデートの約束をしてみては?
    バレンタイン当日が難しいなら、その週末でも。
    デートしてくれるなら、脈ありそう。

    +58

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/22(月) 18:18:20 

    叩きトピじゃなく
    こういうトピが増えるといいな〜

    管理人さん!

    +202

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/22(月) 18:20:58 

    >>107
    ごはんだけでなく遊園地や水族館などのレジャーに行ってみてはどうでしょうか?

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/22(月) 18:26:47 

    もう2年前で誰も覚えてないと思いますが‥

    赤ちゃんの体重が平均よりかなり重くて悩んでいたトピ主です。

    我が子も2歳半になりましたが歩き出した頃から体重増加も落ち着き、今は平均よりやや上くらいです。

    あの時、あまり神経質にならない方がいいよとアドバイスをくれた先輩ママたち、ありがとうございました!

    +337

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/22(月) 18:27:50 

    復縁からの結婚狙ってたトピ連日立ててた人
    その後うまくいったんかなぁ

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/22(月) 18:29:52 

    >>129
    確か猫カフェトピで見たけど、ビックリするくらい可愛くなってたよ
    最初拾われた時はあんなにガリガリで汚い(ごめん)感じだったのに、すっかり幸せそうな綺麗な飼い猫になってて感動した
    優しい人に拾われたお陰でこんなに運命が変わるんだなーって

    +205

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/22(月) 18:30:57 

    今日イチ優しいガル民が集まるトピ

    +151

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/22(月) 18:32:05 

    ミーアも気になってます。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/22(月) 18:35:31 

    以前このトピを立てた者です。
    年末に彼氏がまた元カノの話をしてきたので、「人としての人間性を疑うからもう二度としないで」と冷徹に言ったら、「申し訳ございません」と言われ、それ以降ピタリと元カノ話が止みました。みなさんアドバイスありがとうございました!
    元カノの話題、どこまで許容できる?
    元カノの話題、どこまで許容できる?girlschannel.net

    元カノの話題、どこまで許容できる?彼氏がちょくちょく元カノの話題を出してきます。 付き合い始めて4か月。この間に、「この歌手、元カノが好きだった」とか「この芸能人、元カノと同じ名前」とか「元カノは某お嬢様大学出で医者の娘だった」とか少なくとも3回話...

    +277

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/22(月) 18:38:55 

    >>41
    ちくしょう…(・Д・)

    うまく行くといいね!
    お幸せに!(*^ω^*)

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/22(月) 18:39:39 

    >>118
    ラルフローレンのシャツ!

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/22(月) 18:46:54 

    >>135
    ミーくん幸せなんですね(*•ω•*人)
    写真を見たいのですがどのトピを見れば良いのでしょうか?

    +130

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/22(月) 18:50:28 

    >>15さんのコメント、爆笑したから覚えてます!
    再会したんだ…また続きが気になるわ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/22(月) 19:01:29 

    >>2 書き込みはしてないけどあのトピ見て初めてポトフ作りました!今夜もポトフです美味しい!笑

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2018/01/22(月) 19:04:54 

    残念クリスマスのトピ主です。
    結局埋め合わせで、行く予定だったホテルよりワンランク上のレストランに連れて行ってもらい、好きなブランドのネックレスをプレゼントしてもらいました。
    彼も私も経験値が足りず情けなかったので、嫌だったことや反省する事をきちんと話し合いました。
    今年のクリスマスやプロポーズの時はめいっぱい喜ばせてくれるそうなので期待します。
    トピ内で叱咤激励して下さった方にはとても感謝しています。
    同じように残念なクリスマスを過ごされた方にも幸せが訪れますように。
    残念クリスマスだった人ー!
    残念クリスマスだった人ー!girlschannel.net

    残念クリスマスだった人ー!充実したクリスマスを過ごす予定が残念クリスマスだった方いますか? もともと予定が無いよりショックが大きいですよね…。 主は年末忙しい職場なので昨日も仕事でしたが、夜はホテルでディナーの予定でした。 でも手違いで予約が取れ...

    +215

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/22(月) 19:06:21 

    >>92さん>>95さん
    そのトピでお世話になったネイビーです。便乗でコメ欄利用しすぎるととトピ主さんが混乱してしまうとの指摘もあったので、買い物の報告と感謝の挨拶をして相談は終了しました。
    まさか時間が経っても気にしてくださる方がいるとは思いませんでした。ありがとうございます。

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/22(月) 19:08:02 

    今年の箱根駅伝の復路で癌の手術のことで励ましてもらった3378です。
    あのあと無事に手術を終えて、退院できました!
    今は詳しい病理の結果待ちで、今後の治療はそれ次第とのことでのんびりしています。
    声も出づらいのでがるちゃん漬けの日々です。
    症例が少ない癌になってしまい、秋からずっと哀しくてしょうがなかったので皆さんの+やコメント、お詣りいってくれた方に本当励まされました。
    手術前日には皆さんからのコメントみてひとしきり泣いてからぐっすり寝かせてもらいました!
    本当に感謝しています。ありがとうございました。
    押し付けがましくなってしまいますが、健康診断の際は甲状腺癌のオプションを是非…っ!
    来年も実況みながら箱根駅伝見るのが私の目標です!

    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +371

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/22(月) 19:17:04 

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!


    このトピで2組が会うことができたがその後が気になる

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/22(月) 19:17:18 

    >>107
    それは次辺りで告白されるでしょー!!
    だいたい3~5回目のデートって告白する(される)チャンスって感じだよ!

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/22(月) 19:17:49 

    >>86
    二人っきりで焼き肉デートなんて もう付き合ってるも同然よねぇーーー(*ノ▽ノ)
    焼き肉より熱々じゃんねー♡

    +106

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/22(月) 19:22:33 

    >>107
    焦りは禁物!!
    でも彼と一緒にいて楽しい!うれしい!って感じは素直に出してオッケー!

    +90

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/22(月) 19:24:02 

    安価つけ過ぎで自演バレバレだね
    ガルちゃん民は安価の付け方わからな人多いから次からはもっとうまくやりなー

    +5

    -47

  • 152. 匿名 2018/01/22(月) 19:24:52 

    >>141
    ガルちゃん猫カフェ23号店の983コメさんが、画像貼ってくれてます
    見てきて下さい
    まーるくなって幸せそうな顔してますよ

    +77

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/22(月) 19:26:04 

    >>125>>126
    結婚の話をLINEでしていた事や、相手が奥さんにバレたくない事など、色々と重なって高額になったようです。
    弁護士さんも通しているので無事に貰えると思いますが、逃げられないように気を付けます。
    今度は素敵な彼氏のいる人のトピなんかを立てられるように頑張ります!笑

    +201

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/22(月) 19:26:58 

    ダイエットトピをたて、励ましてもらったり いろんな体験談を聞けました!その節はどうもありがとうございます(*´∀`*)

    トピをたてた時は83kgでしたが、現在は77kgでダイエットも継続中です!


    痩せた自慢 part2
    痩せた自慢 part2girlschannel.net

    痩せた自慢 part2前回のトピにとても触発され、ダイエットに励むことができましたので またお願いします! では私から。 2017年 6月→168cm 97kg 現在→ 83.2kg まだまだ巨デブです。しかし一生続けられるダイエットを意識しております...

    +196

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/22(月) 19:32:11 

    このトピいいね…。

    +180

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/22(月) 19:40:51 

    クリスマス前にあったトピで、
    イブの日に旦那が出かけるって言ってて浮気かもしれない、どうしよう、って言ってたトピ主さんが結局当日どうしたのか&旦那は白だったか黒だったかが気になる

    +140

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/22(月) 19:48:33 

    相談でなく、願望ですが、
    このトピたてた者です。

    いまだに叶ってません…
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +139

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/22(月) 19:49:32 

    >>154
    パチパチパチ!!!
    素直に素晴らしいと思います。

    +94

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/22(月) 19:52:06 

    片思いしていた人のその後が一番気になるなー

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/22(月) 19:53:24 

    >>157
    一緒に甘いものたべにいきたい。切実に。

    +133

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/22(月) 19:56:36 

    いってんばりさんの報告ないかなー。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/22(月) 19:57:25 

    謝らない彼について相談させていただきました。
    その後、非を認めないところやすぐ怒鳴るところなどの不満をぶつけましたが、またすぐ怒鳴り暴言の嵐だったので別れました。
    着信拒否、LINEのブロックをして連絡を絶っていたら、なんとわざわざ家まで謝りに来ました。
    あんなに謝らない人が目をウルウルさせて謝ってる姿に負けてよりを戻し同棲を始めました・・・。
    そして今、性格は元どおりです。同棲解消予定。
    みなさまごめんなさい・・・。
    旦那・彼氏と喧嘩したとききちんと仲直りできますか?
    旦那・彼氏と喧嘩したとききちんと仲直りできますか?girlschannel.net

    旦那・彼氏と喧嘩したとききちんと仲直りできますか?私の彼氏は大抵非を認めず、謝らないので、ちゃんと仲直りできません。 こちらが少し下手にでても、相手の言い分も認めた上でこちらの意見を伝えても自分の意見を曲げません。 この間はすごく機嫌が悪そうな態...

    +329

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/22(月) 20:00:49 

    病気にかかってて食事制限があり
    食べたいものが何も食べられなくてツライ。
    今の夢はポッキー食べること。
    と書き込んだら慰めてくれて応援してくれていつかポッキーいっぱい食べなってコメントくれた方ー!

    治りました!
    食事制限ももうありません!
    ポッキー食べました!美味しかったです!
    励ましてもらったこと、今でも覚えてます!
    ありがとうございました!

    +354

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/22(月) 20:03:10 

    >>163
    良かった、本当に良かった。

    +258

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/22(月) 20:07:59 

    高校生の女の子が彼氏に弁当?を毎日作ってくれと言われて困ってるってトピの子!どうなったかな?

    みんな親心でコテンパンに反対してくれてて優しかったし、主の子もしっかりしてる子だったから私もずっと気になってる

    +182

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/22(月) 20:08:13 

    >>152
    これがあのミーくんだなんて!感激!
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +304

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/22(月) 20:18:21 

    だいぶ前だけど、封緘を集めるトピ楽しかったなー
    みんな協力してトピ主さんも可愛らしい人だった
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +151

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/22(月) 20:20:18 

    >>167
    トピ主さんのその後ってわけじゃないけど、和むトピです
    車の封緘の画像を集めるトピ!
    車の封緘の画像を集めるトピ!girlschannel.net

    車の封緘の画像を集めるトピ!車のナンバーについている封緘を見るのが好きです!全国の封緘の画像が見たい!けどネットではなかなか見つからず…。そこでガルちゃん民の皆さんに協力してもらい、全国の車の封緘画像をコンプリートしたいです!よろしくお願いします!...

    +89

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/22(月) 20:20:29 

    >>162
    次は絶対許しちゃダメだし、家に来ても会っちゃダメ。もういっさい手を切ろう。
    今回のことで彼の方は「謝れば許してくれる女」認定しただろうから、あなたは強い意志を持って!

    +232

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/22(月) 20:30:01 

    一昨年、クリスマスに彼氏と喧嘩してコメント書いたものです。そのときに返信頂いた内容に励まされて当時の彼とはお別れしました!いまは新しいひととお付き合いをして、昨年のクリスマスは本当に幸せな気持ちで過ごすことができました。本当にありがとうございました。あのときは毎日泣いていましたが、いまとても幸せです!
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +127

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/22(月) 20:30:52 

    >>106
    うちの子も全く同じ状況なので、そのトピみたいです!なんと検索したら出てきますか(*´∀`*)?

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/22(月) 20:31:10 

    ミーくんずっと気になってたんだ…
    元気そうでよかった
    何より幸せそうでよかった
    本当にいい人に拾われたよ。

    +177

    -1

  • 173. 匿名 2018/01/22(月) 20:32:30 

    幸せな女の子を見つけると嬉しいよ
    良きかな、良きかな

    +84

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/22(月) 20:33:15 

    これのトピ主です!
    結婚相談所で知り合って結婚した方!
    結婚相談所で知り合って結婚した方!girlschannel.net

    結婚相談所で知り合って結婚した方!私は、35歳で結婚相談所で知り合った方と今お付き合いしています。 付き合って半年経ち、相談所も退会しました。 でも今だに全く結婚の話は出ず、普通なお付き合いをしています。 一緒に居て楽しいけど、本当にこの人でいいの...


    今、結婚して幸せです!
    あの時色々励ましてくれたりアドバイスくださった方、ありがとうございます!

    +192

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/22(月) 20:33:24 

    >>166
    ふっくらして幸せそう!
    目線をくれながらニャーなんて、ママに写真を撮られてる子供みたいじゃない?
    良い人に出会えて良かった。

    +176

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/22(月) 20:34:22 

    ミーちゃん良い意味でふてぶてしくて笑った。

    +125

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/22(月) 20:37:23 

    別トピにも書いたけど、友人のことで悩んでいたら、すごく親切な人がガル子を励ましてくれた!!返信できなかったから、感謝してることが、その人に伝わってるといいな

    +83

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/22(月) 20:43:13 

    数ヶ月ぶりのガルちゃんで
    まだこのトピしか開いてないけど、
    ガルちゃんどした?!ってぐらい皆良い人でほっこりしたよ
    主良かったね!

    +149

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/22(月) 20:43:30 

    >>152
    141です。
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    とてもかわいくて幸せそうで良かったです!

    +68

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/22(月) 20:46:15 

    友達彼氏いないボッチトピにいた方、
    今はどうですか?

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/22(月) 20:47:33 

    占いで、視てもらった人は結果出た人いますか?

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/22(月) 20:47:50 

    >>166
    当時はこんなもんだったもんね。
    あの頃イメージした希望通りのミーくんになってるのが嬉しい!
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +218

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/22(月) 20:54:05 

    >>166
    >>182
    猫界のテイラーみたいな

    +22

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/22(月) 20:59:28 

    >>146
    覚えてます!
    来年の箱根駅伝の実況でお会いしましょう、待ってます!

    +101

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/22(月) 21:06:31 

    ほら貝の人おぼえてる~!
    つられてほら貝を買ってしまいました。
    大きすぎてめちゃくちゃ邪魔です!
    出てきたら画像見せるよーw

    +155

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/22(月) 21:07:38 

    >>182さん
    当時はキタキツネか!って誰か突っ込んでましたね 笑

    今は顔の肉が増えてちゃんと可愛い猫の顔になって本当に良かった 。

    でも
    当時の写真は痛々しいものが多いので、貼ると驚かれる人がいるかもしれないし、ここで貼るのは控えた方がいいかもしれません。

    せっかく貼ってくれたのに
    気分を悪くされたらごめんなさい。

    +72

    -16

  • 187. 匿名 2018/01/22(月) 21:10:37 

    わー!ミーくんのその後が気になってた!
    ふっくらして幸せそうだね!
    当時トピに張り付いてたから嬉しい。
    (あのトピも見つけられずにおります)

    +122

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/22(月) 21:26:54 

    辛い事を書くと誰かが励ましてくれるトピみたいなトピが結構前にあったんだけど、当時時間と誰かの役に立ちたい願望を持て余してた私は手当たり次第励ましまくってた
    でも、辛い人が沢山いて全然追いつかなかったし最後は死にたがってる人を止めるのに必死で不完全燃焼で終わった
    あのトピに書き込んだ人達が元気で生きてるかなぁと今でも思い出す

    +140

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/22(月) 21:33:55 

    わたしも一番気になるのは毛玉ちゃん!

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/22(月) 21:38:11 

    >>182
    これはだいぶ綺麗になった頃だね
    最初はホント痛々しかった
    今の丸っこいこと!

    テレビの猫番組見てるよ(笑)
    背中にドーナツ背負ってるみたいで可愛いね

    +200

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/22(月) 21:45:06 

    >>184
    是非また箱根駅伝の実況で!本当にありがとうございました(´;ω;`)

    +94

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/22(月) 21:47:28 

    >>188
    何て言うか、たかがネットなんたけど案外リアルな親友にも言い切れない気持ちみたいのをネットって救いとってくれたりするんですよね。
    188さんの励ましが誰かの明日に繋がってますように!

    +159

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/22(月) 22:01:22 

    ホラガイ忘れてた!
    主さん こないかな〜

    +64

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/22(月) 22:19:25 

    もしや投稿したら幸せになる?(笑)

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/22(月) 22:23:43 

    >>2
    今日作りました(笑)
    美味しかった!

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/22(月) 22:24:12 

    >>188
    あなたいい人 きっと励まされてるとおもう

    +90

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/22(月) 22:40:46 

    >>41
    今が一番楽しい時ですね!幸せそうで良かったです!嬉しい報告ですね

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/22(月) 22:48:11 

    ROM専だったミーくんトピ
    気になってたけどすっかりふっくらしてイケメンになって、本当良かったね
    健康そうで安心した

    +116

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/22(月) 22:49:21 

    >>107
    相手と主さんの年齢はおいくつかしら?早く付き合いたい気持ちも分かりますが、今も楽しんでね!

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/22(月) 22:53:55 

    >>160
    ありがとう。私も食べに行きたいです…
    今の時期だったら鍋も憧れます…

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/22(月) 22:55:07 

    >>94
    無修正のを貼ってなくて見てただけなら大丈夫じゃないの?
    べったまさんは忘れた頃に警察が複数人やってきてリクエストにアンカーつけて1枚貼っただけだから悪意なしで捕まらなかったけどノリノリで貼りまくってた人達はどうなるんだろう。

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/22(月) 22:56:04 

    人に理解されない言いにくい趣味…的なトピ、案の定自分のにちらほらマイナスついたけど同じ趣味の人にコメもらえて嬉しかった。

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/22(月) 22:59:07 

    とっても久しぶりにほっこり出来るトピで、寝る前に幸せな気分です。ガンの治療や問題ある彼氏と別れた等、皆さんの人生が前向きになったと報告を見ると、会ったことが無い人達ですが、とても嬉しいです。

    +117

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/22(月) 23:03:43 

    以前どのトピか忘れてしまいましたが、7年付き合った人が結婚に踏み込まず、1年半素敵だな。と想っていたジムのイケメンと話せるようになった者です。
    彼とはスパっと別れたら、とんとん拍子に話が進みジムのイケメンと付き合うことになりました!
    年の差が8つあるので凄く甘やかしてくれて頼れる彼氏になりました!

    +188

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/22(月) 23:05:40 

    前これ系のトピで、母親みたいな存在のばあちゃんが入院してしまって何したら喜ぶかみたいなトピ主が、元気に退院したと報告してて嬉しかったです(*^^*)

    +91

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/22(月) 23:08:11 

    主さん!!是非バレンタインに会う約束して、もし約束出来たらその時点で脈ありだから、告ったら?その頃まではまだこのトピ続いてるから、良い報告をみんなで待ってます(*´∀`*)ノ

    +43

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/22(月) 23:09:40 

    しつこいと思われるといけないから最後にするね
    ミーくん、ホントに可愛くなってて嬉しかったよ

    +238

    -3

  • 208. 匿名 2018/01/22(月) 23:10:41 

    なにこのワクワクトピ!❤️
    やっぱりこれは主の勇気が勝ち得たものだよ。最後まで頑張ってよ。

    +108

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/22(月) 23:12:22 

    彼氏から茶色のジャンパースカートをプレゼントして貰って、皆んなでコーデを考えたトピが楽しかった。がる民も応援していた。
    素敵なデート出来たのかな?

    +117

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/22(月) 23:17:19 

    >>67
    わろたww妥当すぎる回答

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/22(月) 23:23:54 

    >>207
    えっ!この子あのミーくんなんですか???
    いやーもふもふ可愛くなって!

    +119

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/22(月) 23:28:11 

    >>128
    なんのトピ?!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/22(月) 23:37:30 

    お気に入りにしてるから待ってたんだけど、、
    つい2週間程前にあった
    6歳年下に告白された36歳の方!!!
    どうなりましたか!!!笑

    +62

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/22(月) 23:40:18 

    みーくんのトピがあったんですね!
    とても可愛い猫ちゃん。元ネタがあれば、知ってる人教えてください。

    +47

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/22(月) 23:41:19 

    ROM専だったけど見守ってた 姐さん達はどうしてるんだろう
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!

    5106

    +40

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/23(火) 00:46:59 

    >>14
    それ言われて思い出したー。なんていうトピだったかな。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/23(火) 01:12:03 

    セックスレスだったけど人工授精などで授かりたいと言っていた主です。
    マイナスでしょうけど妊活して自然妊娠できました。

    +175

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/23(火) 01:16:27 

    >>217
    おめでとうございます( ・∇・)
    マイナスじゃないよ‼︎
    育児は大変だけどお幸せに。

    +142

    -1

  • 219. 匿名 2018/01/23(火) 01:24:29 

    >>214
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。girlschannel.net

    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。さっき道でドロドロで目やにと鼻水が凄いオスの猫を拾いました。 1歳くらいだと思うのですが、病院に連れて行った所、また明日の朝にきて欲しいと言われました。 動物用ミルクは飲みますが、猫缶もカリカリも食べません...


    私はこのトピに最後まで参加してました。
    ずっとずっとミーくんの事を思ってて、知りたくて、
    そしてまさか今日ミーくんに会えるなんて!
    泣きました!

    +113

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/23(火) 01:37:12 

    出会い系初めてみました~。
    一人の人ともうすぐ会います\(^^)/
    ガルちゃんに書き込んだその後を報告するトピ

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2018/01/23(火) 01:38:56 

    この猫拾ってきたトピ見てました!!!
    ミーくんっていう名前だったんですね!
    幸せに暮らしているみたいで良かったです(´;ω;`)

    +65

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/23(火) 07:22:20 

    主さん微笑ましい!
    キュンキュンするね^_^

    一方私は何のトピ作成したか忘れてる(
    老化?笑)

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/23(火) 08:56:22 

    都合のいい女をやめた人 part3

    http://girlschannel.net/topics/1445149

    この主です。
    皆様の叱咤激励のお陰で、無事に都合の良い女から卒業でき、今はとても幸せに過ごしています。
    当時はものすごく辛かったですが、今では本当にクソ男と思うし別れて正解だと思えるようになりました。洗脳から解けたんでしょうね。本当にありがとうございます。
    ちなみに今でも15番さんの話の続きが気になってます笑
    15番さん見てませんかーー?

    +64

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/23(火) 12:58:07 

    >>166
    みーくんフカフカになってる!幸せそう!良かったね

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/23(火) 13:29:20 

    >>15
    その話覚えてます(笑)

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/23(火) 13:32:48 

    >>64
    最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/23(火) 13:42:02 

    >>188さん
    私を励ましてくれた1人かもしれないです。元気にしてます!ありがとう( ^ω^ )

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/23(火) 14:43:00 

    主さんの事もミー君の事も、その他の方のコメントもいい方向に進んでいるものが多くてすごく嬉しく思います。
    がるちゃんによって救われる方、前向きになれる方が多くなることを祈ってます!
    普段ROM専ですが、素敵なトピックだったのでコメントしました!

    +50

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/23(火) 15:43:32 

    子育てに向いていない人、というトピックのトピ主です。たくさんの方に励ましてもらって今はなんとか前向きに子育て出来ています!イライラする時もありますが、まぁなんとかなるだろ〜って軽く考えられるようになりました!!
    ありがとうございました。

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/23(火) 15:48:58 

    夫につわりを理解してもらう方法
    のトピ主です!

    あれから皆さんのアドバイス通り
    目の前で吐いたら(汚くてすみません)
    かなり改善されました(笑)

    やはり、会社の先輩から
    つわりなんて気のもちよう、俺の妻は
    なかった等と吹き込まれて
    いたようで‥

    優しい言葉を沢山いただけたり、
    励まして下さったり
    とてもありがたかったです!!

    やっと安定期目前、
    ここからまたがんばります(^^)

    +66

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/23(火) 17:16:28 

    >>204
    トピ見てました。
    良かったね!腐れ縁(失礼ですが)を切ることでよい相手と巡り会えたんだね。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/23(火) 18:47:23 

    主です!失礼致します!

    4回めのお食事が決まりました(;;)♡

    +66

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/23(火) 20:18:01 

    >>232 素敵なデートになりますように♪

    +33

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/23(火) 20:26:01 

    >>232
    わーっ
    見に来てみて良かった
    やったね!
    上手くいきますようにヽ(´▽`)/

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/23(火) 20:36:24 

    >>232
    おおおー!よかったですね

    片想いトピとか告白トピとかもうきゅんきゅんするわ〜みんな可愛い!

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/23(火) 22:02:45 

    また叩かれそうで怖いけど。もう落ちたトピの主です。母親に不満を持っていて、感謝がない等で叩かれました。
    お陰でガルチャン依存が抜け、考え方が一回り成長できたような気がします。何が起こっても、死ぬ前に笑えるかどうかは自分次第であって、他人に期待すべきではないし責めて得られるとのはないな、と。
    二度と叩かれたくないのでトピ申請は慎重にします。

    +20

    -3

  • 237. 匿名 2018/01/23(火) 22:22:41 

    >>236
    災い転じて福となるじゃないですけど、
    叩かれてしまったことで得られたことがあったと言えるのは
    主さんの考え方が前向きだったからじゃないでしょうか。
    私も死ぬときには笑って逝けるようにがんばりたいです。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/24(水) 00:53:31 

    創価学会って脱会できますか?のトピ主の結末が気になります
    本人が脱会したいわけではなく…
    トピ主が結婚できたらいいなと思います

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/26(金) 04:14:46 

    >>215
    そのトピで翌日が資格試験なのに緊張で全然眠れない、と書いた者です。
    無事試験受けられまして、合格しました。
    実は今週末に、その試験の上級の試験があります。
    正直簡単じゃないですが、頑張ってきます。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/27(土) 05:17:44 

    >>220
    2コメw

    気をつけて行ってらっしゃい

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/27(土) 16:07:06 

    何度もごめんなさい!主です!
    昨日4回めのご飯に行ってきました!
    帰りの車中、冷え性で手が冷たい私の手をずっと握ってくれて温めてくれました。良いデートになりました!笑
    コメントをくださった皆様ありがとうございました!

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/27(土) 20:36:33 

    >>241
    なんだよぅ!(●´ω`●)
    もうただの両思いやんけ!おめでとう
    幸せになってね

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/29(月) 00:59:31 

    >>241
    わー!めっちゃウキウキわくわくする!
    その距離感…楽しいんだよなぁ~♥

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/30(火) 03:52:20 

    >>241
    すんげー楽しそうなのが伝わってくる!!幸せオーラを感じる!!!

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/30(火) 21:30:22 

    >>241
    きゅんきゅんする!!書き込めなくなるまでここで報告してほしい 笑

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/04(日) 04:04:42 

    主さんよその後どう

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/04(日) 15:02:52 

    主です!笑
    4回めのご飯に行った6日後にまた5回めのご飯に行って、今度は往復の車中で手を繋ぎ、
    昨日、バイト先のコンビニで作業していたら
    バックハグされました。笑
    何度でも言いますが彼氏ではないです…!

    何度も何度も報告して申し訳ありません( .. )

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/04(日) 22:50:04 

    >>247
    なんか、うきうきなところごめんなさい。
    そんな告白できないくらいの誠実な人が、仕事中の子相手にバックハグしますか…?
    そのくらい積極的なら告白するし、試しにって意味なら手を繋ぐだけで伝わるし…。
    焦らすつもりもないですが、もしそんなことをされたら「照れる」「ずっと近づきたかったから嬉しいけど不安、勘違いしちゃう」など言って様子伺いしたらどうでしょう?
    自然と始まる関係もあるけど、主の場合バイト→就職ってことはそのくらいの年代ですもんね?
    やっぱり口にしてはっきり言ってもらわなきゃ不安になりますよ。
    遊ばれた経験と、相手が慎重派でなかなか告白されなかった経験したものから言う戯言ですし、一概には言えませんが、キラキラしているからこそ傷つきませんように。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/10(土) 04:56:26 

    >>247
    >>246です。246以来ここに今きました。
    報告ありがとう!何度も何度もって思う人いないとおもうよ!その後が気になって仕方ないです
    バレンタインデー何か贈るのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード