ガールズちゃんねる

朝ドラ俳優T、長身タレントN、CM出演のK… 若手イケメン芸能人に持ち上がるDV疑惑

155コメント2018/01/24(水) 13:07

  • 1. 匿名 2018/01/22(月) 14:52:09 

    朝ドラ俳優T持ち上がるDV疑惑 - 日刊サイゾー
    朝ドラ俳優T持ち上がるDV疑惑 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ここ数年、頻繁に目にするようになった有名人のDV疑惑。昨年末も格闘家のボブ・サップにDV被害を受けていたという女性が「週刊文春」(文藝春秋)で告発した。「まだまだ有名人のDV疑惑は浮上してくるでしょう」と話すのは、ベテラン週刊誌記者だ。「直接的な暴力はもちろんのこと、最近はモラハラも問題視されるようになり、告発される可能性がある有名人が増えているといいます。特に若手俳優に多いですね」(同)


    ●朝ドラ俳優T
    「渋めの声と抜群のスタイルで女性人気が高いTですが、その紳士的なイメージとは裏腹に、女性に対してはかなり高圧的で、カッとなりやすいタイプ。数々の有名女性芸能人と交際をしていますが、カッとなって思わず手が出てしまったということも少なくなかったようです」

    ●長身タレントN
    「日本中の話題となった離婚騒動では、不倫をした奥さんのほうが強烈なバッシングにあいましたが、実は不倫にいたる過程として、NのDVがあったともいわれています。Nは若い頃から喧嘩上等の不良で、相当ガラが悪かったようですからね。奥さんに対する追い詰め方もプロの手口でしたし……」

    ●CM出演のK
    「消費者金融のCMにも出演しているKはかなり強引な形で女性を口説いているとか。交際相手に対するDVだけでなく、小出恵介のようなケースにならないかと心配もされています。(略)」

    +138

    -12

  • 2. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:06 

    サイゾーサイゾー

    +203

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:19 

    サイゾー消えろ

    +116

    -6

  • 4. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:22 

    玉木宏?

    +361

    -15

  • 5. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:39 

    T 高橋一生??

    +124

    -124

  • 6. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:42 

    誰やねん

    +120

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:44 

    矢口の元夫しかわかんない

    +692

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:54 

    イニシャルなら記事にするな!

    +206

    -7

  • 9. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:05 

    サイゾートピいらね

    +91

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:19 

    サイゾー滅びろ

    +76

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:22 

    Nは中村昌也
    Kは上地雄輔?

    +479

    -14

  • 12. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:26 

    全然分からないのと興味が無いので思い浮かばない

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:27 

    >>4
    若手?

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:34 

    だれ?

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/22(月) 14:54:45 

    kは上地でしょ

    +210

    -10

  • 16. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:08 

    サイゾーで働く自分を恥じよ

    +86

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:19 

    “サディスト”と報じられたこともあるイケメン俳優・Iは、暴力とモラハラのダブル疑惑がある。

    「有名女優と何人も交際してきたIですが、性的な意味で“サディスト”といわれており、かなり暴力的な行為に及ぶこともあるようです。さらに、相手を強い口調で言い負かすことに快感を覚えるとかで、交際女性に対してわざと口論をふっかけ、泣くまで罵り続けることもあるといわれています」

    伊勢谷友介かな?

    +563

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:26 

    朝ドラ俳優T、長身タレントN、CM出演のK… 若手イケメン芸能人に持ち上がるDV疑惑

    +13

    -32

  • 19. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:34 

    【玉木宏】しか分からない

    +192

    -10

  • 20. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:56 

    Kは前髪クネオ?

    +240

    -11

  • 21. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:00 

    Tは高橋一生かと思った。
    渋めの声と、あとかなり闇あるみたいだし。

    +255

    -65

  • 22. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:06 

    矢口の元旦那?
    DVの被害にあっていた妻が自宅に連れ込んで不倫する?怖くない?

    +633

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:39 

    数々の女性有名人っても玉木宏は加藤ローサで高橋一生はオノマチくらいじゃない?

    +111

    -20

  • 24. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:40 

    なんか玉木ファンのオバさんがサイゾーサイゾー吠えてる

    +17

    -28

  • 25. 匿名 2018/01/22(月) 14:56:44 

    玉木?矢口元夫?最後がわからん
    消費者金融…上地、勝地涼…
    勝地涼ってKだな

    +249

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:05 

    Nは矢口の元ダンだと思う
    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」
    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」girlschannel.net

    矢口真里の母がDVを証言「娘はDVを受けていました!背中に血がにじんで…」 >「ちょうど外出するために出てきた」という矢口の母親も、元夫・中村昌也の家庭内暴力疑惑や、2人の離婚理由について丁寧にコメント。「真里がケガをして実家に帰ってきたことはあります...

    +192

    -14

  • 27. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:17 

    イニシャルでこういうネガティブな内容だと関係ないのに名前を出された人が可哀想

    +257

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:17 

    >>19
    渋めの声、とあるから高橋一生じゃない?

    +17

    -46

  • 29. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:54 

    >あと、お笑い芸人のIやK、歌手のT、プロ野球選手のSらにDV疑惑があります

    もうこの辺り全く分からないw

    +218

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/22(月) 14:58:26 

    >>22
    でも矢口の浮気を疑ってたのか予定より早く地方から帰宅したんだっけ

    +111

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/22(月) 14:58:27 

    高橋一生
    中村昌也
    勝地涼

    +106

    -60

  • 32. 匿名 2018/01/22(月) 14:58:28 

    玉木宏
    中村
    上地

    で、正解?

    +47

    -42

  • 33. 匿名 2018/01/22(月) 14:58:52 

    Tは高橋一生かな?
    Nは中村昌也?
    Kが、勝地か上地か分からん

    +123

    -25

  • 34. 匿名 2018/01/22(月) 14:59:05 

    竹内涼真?

    +8

    -22

  • 35. 匿名 2018/01/22(月) 14:59:35 

    高橋一生はスタイルは良くないだろ

    +287

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/22(月) 14:59:43 

    >>17 長澤まさみと破局の原因がそれって言われてたよね。あと乱交パーティーで女性を物の様に扱うとか。

    +196

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/22(月) 14:59:58 

    >>28
    玉木宏もかなり渋めな声じゃない?笑
    高橋一生は熱愛でてるイメージもないし。

    +233

    -12

  • 38. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:11 

    玉木宏、中村昌也、上地雄輔でしょ。玉木宏は天然系の上野樹里とか綾瀬はるかの扱いが上手くて、そういう悪いイメージなかったなあ。男女の付き合いとなると全然違うのかしら。関係ないけど、玉木宏が片付け出来ない男性と知って、びっくりしたw潔癖っぽく見えるのに。

    +203

    -10

  • 39. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:11 

    イニシャルで書くと他の芸能人にもあらぬ疑惑が向けられるから、裏を取ってから名前を出して記事にしてほしい

    +120

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:17 

    伊勢谷は目もとが恐すぎて顔立ちの良さに気づかなかった

    +262

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:19 

    >>31
    最初のTは玉木宏ですね。
    かなり短気な性格みたいですよ。(私調べ。ほんまでっかTVを見ての感想)

    +207

    -16

  • 42. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:22 

    私もサイゾーは嫌いだから基本は信じない

    でも都合の悪い時だけサイゾーを叩く人もいるよね
    そして嫌いな芸能人ならサイゾー信じる人もいる
    いや、正確には信じてはいないけど叩く材料にしたい人ね
    それはどうなのかと疑問に思う

    サイゾーを叩く、信じないなら、どんな人の時でも対象者を庇わないといけないね

    +64

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:53 

    長身タレントN・・・ ナナオ?

    +8

    -37

  • 44. 匿名 2018/01/22(月) 15:01:16 

    Tは高橋一生のこと?オノマチので噂あったよね
    ウルルンでも現地の人にすげーキレてたしさ

    +60

    -30

  • 45. 匿名 2018/01/22(月) 15:01:32 

    >>28
    渋めの声って玉木宏にも当てはまるやん。
    むしろ高橋一生より玉木宏のが渋い声だと思うわ

    +216

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/22(月) 15:01:50 

    Kは勝地涼だよ
    ナンパしてるの何回も見たことある

    +178

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/22(月) 15:01:51 

    >>23高橋一生は田中麗奈とも付き合ってた気がする

    玉木宏も吉高由里子とかいなかった?

    +116

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/22(月) 15:02:04 

    玉木宏も高橋一生も、抜群のスタイル??

    +3

    -14

  • 49. 匿名 2018/01/22(月) 15:03:10 

    >>48
    玉木宏はスタイルいい

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/22(月) 15:03:47 

    >>46
    ど、どこで?笑

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/22(月) 15:04:58 

    玉木宏ってそんなに朝ドラのイメージないんだけど

    +5

    -47

  • 52. 匿名 2018/01/22(月) 15:05:30 

    「渋めの声と抜群のスタイル」なら
    竹野内豊でしょ
      

    +2

    -41

  • 53. 匿名 2018/01/22(月) 15:06:31 

    >>18
    わざわざ画像保存までしてご苦労なキチガイ

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/22(月) 15:06:55 

    >>23
    玉木宏は吉高由里子とも八戸デートすっぱぬかれてたよ

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/22(月) 15:07:32 

    ティーンフジオカ

    +2

    -21

  • 56. 匿名 2018/01/22(月) 15:08:21 

    >>51
    玉木宏はこころとあさが来たで二回でてる
    高橋一生のほうが朝ドラのイメージない

    +113

    -7

  • 57. 匿名 2018/01/22(月) 15:09:10 

    中村は当時もDVって言われてたね
    でも矢口の親見たら分かるでしょw
    特攻服未だに大事に取ってる喧嘩上等やってたDQNなんだから
    矢口が黙ってDV受けると思うか?w
    DVに恐れてたら間男連れ込まないしw

    +139

    -5

  • 58. 匿名 2018/01/22(月) 15:09:29 

    中村が本当にDVだったら、矢口はあのときに言ってるでしょ。自分だけだまって袋叩きに合うわけない。言い分はあるにしても、世論を見方に付けるだけの内容ではないと思う

    +102

    -10

  • 59. 匿名 2018/01/22(月) 15:09:36 

    連ドラ俳優T→玉木宏
    長身タレントN→中村昌也
    CM出演K→上地雄輔

    ってことで合ってるの?

    +23

    -25

  • 60. 匿名 2018/01/22(月) 15:10:09 

    中村昌也がそうだったとして自宅不倫する理由にするのはどうかと思う。

    +75

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/22(月) 15:11:31 

    >>60
    ていうかDVほんとうに受けてたら
    下手したら盗聴器とか仕掛けられてるかもしれないし怖くて自宅不倫なんて出来ないと思う

    +114

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/22(月) 15:12:16 

    矢口の元旦那のはデマだったじゃん
    しかも矢口サイドが流したのがバレたのに
    忘れられたと思ってまた流したの?

    +109

    -8

  • 63. 匿名 2018/01/22(月) 15:12:59 

    個人的には上地より勝地だと思う
    勝地の方が目つきがやばい

    +144

    -6

  • 64. 匿名 2018/01/22(月) 15:13:04 

    みんな女性芸能人のこういう話はすぐに信じるのに

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2018/01/22(月) 15:13:43 

    >>56
    今、朝ドラ出てるじゃん。わろてんか

    +29

    -6

  • 66. 匿名 2018/01/22(月) 15:14:12 

    うちの旦那が、学生時代の中村昌也を知ってるけど、ガラ悪いわけでもなく、不良でもなかったって言ってたよ。

    +119

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/22(月) 15:14:59 

    高橋一生、ブレイク前にそういう記事書かれてたよね
    ほっしゃんの件で尾野真千子のケツ蹴って同棲してた部屋から追い出したってやつ

    +91

    -12

  • 68. 匿名 2018/01/22(月) 15:15:32 

    トピタイに【若手】って書かれているからややこしい

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/22(月) 15:15:57 

    実は不倫にいたる過程として、NのDVがあったともいわれています。


    ◯◯とも言われてるって
    言ってるの矢口だけでしょ

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/22(月) 15:17:13 

    上地は結婚してるし勝治って人じゃない?

    +79

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/22(月) 15:19:33 

    >>70
    上地って結婚してたんだ初めて知った
    上地はどちらかというとMっぽく見える

    +27

    -5

  • 72. 匿名 2018/01/22(月) 15:20:39 

    >>17
    伊勢谷友介は、前から超有名だよね。
    もう隠してないんじゃない?ってくらい。
    お父さんは有名なパチンコ屋さんみたいだし、やっぱり血の気が多い民族なんだなーって思う。

    +143

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/22(月) 15:20:48 

    上地雄輔は38歳だしね

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/22(月) 15:21:54 

    高橋一生がウルルンでキレて八つ当たりしてる動画、ガルちゃんで見たことある
    なんか藁みたいなの蹴りまくってるやつ

    +56

    -8

  • 75. 匿名 2018/01/22(月) 15:23:26 

    >>72
    伊勢谷友介と紀里谷和明を間違えた。
    なんかキャシャーンつながりで名前の雰囲気が似ててつい。
    伊勢谷友介はパチンコ屋さんじゃないです。
    ごめんなさい。

    +77

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/22(月) 15:24:59 

    玉木宏?
    中村昌也?
    勝地涼?

    +39

    -8

  • 77. 匿名 2018/01/22(月) 15:26:34 

    >>56
    高橋一生 おひさま、わろてんか

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 15:27:22 

    矢口の旦那は完全に尻に敷かれてたでしょ。
    矢口が旦那のDV黙って受けるとは思えないし、
    DVされてて自宅に不倫相手連れ込むとかありえないよね。
    自宅に連れ込むって完全に旦那の事甘く見てるとしか・・・。

    +93

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/22(月) 15:27:45 

    >>59
    上地は何となくだけど、違うと思う。

    +37

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/22(月) 15:29:08 

    >>72
    山本寛斎と異母兄弟なら、寛斎の父でもあるお父さんはパチンコ屋じゃなくてアパレル関係では

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/22(月) 15:29:34 

    Tが誰かで玉木オタと高橋オタのせめぎ合いwww

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/22(月) 15:31:07 

    T→朝ドラ、女性受け、スタイル抜群→玉木宏かな?高橋一生ならスタイルうんぬん言われない。
    N→矢口の旦那中村なんとか
    K→消費者金融のCM→勝地涼?

    +73

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/22(月) 15:31:19 

    高橋一生は背が高いわけでもないしスタイルに注目されたことなくない?
    上地も結婚してることについて触れられてないから違うと思う。

    +77

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/22(月) 15:31:31 

    高橋一生はスタイルよくないし、おひさま、わろてんかは話題になってないから朝ドラ俳優といわれても思い浮かばない
    玉木宏はスタイルいいしあさがきたがヒットしたから朝ドラ俳優といわれれば当てはまるかもしれない

    +65

    -4

  • 85. 匿名 2018/01/22(月) 15:32:27 

    矢口、DVされるかもの恐怖心がスリル感たっぷりで病みつきになったとか

    +2

    -21

  • 86. 匿名 2018/01/22(月) 15:34:12 

    Tは玉木でしょ。
    高橋一生はスタイル抜群じゃないし、数々の女性有名人と交際してなくない?

    +46

    -5

  • 87. 匿名 2018/01/22(月) 15:34:44 

    これ嘘なら名誉毀損にならないのかね
    実名じゃなくイニシャルだからセーフなのかな

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/22(月) 15:34:47 

    サイゾーなので100%信じないけど、長身=東出さんしか思い浮かばない
    イニシャル違うし、演技でDV役やらせても「もう!」とか言って、
    あの長い腕から猫パンチくりだしそうで大根な東出さんしか想像できない笑

    サイゾーつまんねえ~

    +5

    -18

  • 89. 匿名 2018/01/22(月) 15:35:01 

    とりあえず名前の上がってる方々は誰も若手じゃないのねw
    勝地だってアラサーでしょ?

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/22(月) 15:35:03 

    若手俳優のTで竹内涼真を想像したのは私だけのようだったwww

    +77

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/22(月) 15:38:50 

    玉木宏がそんな性格だったらショックだわ~

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2018/01/22(月) 15:38:51 

    >>90
    トピタイだけ見たときは私も竹内くんか?と思ったけど渋い声ってある時点で無くなったw

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/22(月) 15:39:02 

    >>90
    ポジティブバカだけど、dvのイメージはないよw

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/22(月) 15:40:42 

    中村昌也は超性格悪いらしいから納得してしまう

    +30

    -10

  • 95. 匿名 2018/01/22(月) 15:40:53 

    玉山鉄二じゃない?結婚しとるし

    +10

    -13

  • 96. 匿名 2018/01/22(月) 15:41:06 

    Kは勝地涼でしょ。ダウンタウンのはしご酒で片鱗みえてたし今更上地とか話題にしても

    +71

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/22(月) 15:41:26 

    >>90
    竹内涼真と噂になったのは地下アイドルだけだからじゃない?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/22(月) 15:47:21 

    >>92
    トピタイだと竹内涼真?ってなるよねw
    玉木宏は中堅レベルだしトピタイではパッと思いつかなかったわ

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2018/01/22(月) 15:47:26 

    T→玉木宏
    N→中村昌也
    K→勝地涼
    になるのか?

    +32

    -5

  • 100. 匿名 2018/01/22(月) 15:50:30 

    もし中村昌也が本当にDV酷かったなら、あんな場面見られて矢口は彼氏共々、生還してないでしょ

    +44

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/22(月) 15:55:34 

    玉木宏は常にニコニコしてるよね。。。。

    +4

    -18

  • 102. 匿名 2018/01/22(月) 15:55:58 

    玉木宏も高橋一生も好きな私は信じないぞ!

    +7

    -17

  • 103. 匿名 2018/01/22(月) 15:56:35 

    塚本高史かと思ったら
    渋めの声の時点で違った

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/22(月) 15:58:33 

    朝ドラ俳優Tは竹内さんではないでしょ
    渋い声、紳士的なイメージに加え、「数々の有名女性芸能人と交際」ってある
    竹内さんはそこまで声は渋くないし、若いから紳士的ってイメージではない
    初報道された彼女は無名の地下アイドルでしょ(可愛い子だけど)
    彼だったら「若手」とか「最近ブレイク中の」とかのワードが入るだろうし、旬の人だから3人セットじゃなくピンで報道されると思う

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2018/01/22(月) 15:59:40 

    竹内涼真だったら「渋い声で紳士的」じゃなくて「ぶりっこインスタで話題の」ってなるのではw

    +72

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/22(月) 16:00:35 

    サイゾーに上げ記事書かれる人は胡散臭いこと多いので、下げ記事書かれる人は応援します

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/22(月) 16:20:10 

    中村昌也の場合、本人が矢口を追い詰めたというより、所属しているナベプロが追い詰めたの間違いでは。。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/22(月) 16:23:08 

    Nは中村昌也
    Kは勝地涼

    だと思う

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/22(月) 16:32:14 

    >>15勝地涼かなと思った。
    朝ドラは玉木高橋一生のどちらかかなと。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/22(月) 16:35:08 

    >>66矢口が再婚へ向けて回復するはずのないイメージを回復させるためにデマ流してるんだろうね。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/22(月) 17:02:36 

    中村昌也だったとしても矢口は嫌い。
    むしろまだこんな噂流すならますます嫌いになったわ。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/22(月) 17:05:24 

    私もKは勝地涼だと思う
    この人、付き合う彼女いろいろ代わってない?
    何かクセある気がする

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/22(月) 17:08:40 

    伊勢谷友介は広末と付き合ってた頃あたりに、DV男の噂があった気がした
    メジャー的に映画などで出てきて、この人暴力男なんだよなーと思って見てた

    +49

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:43 

    >>95
    栗山 北川とか噂あったし あっちの人って話だし

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/22(月) 17:36:45 

    T 玉木宏
    N 中村昌也
    K 勝地涼

    これでほぼ決まりだよね
    でも書いてある内容は3割ぐらい信じておくw

    +39

    -7

  • 116. 匿名 2018/01/22(月) 17:37:41 

    イニシャル荒れるのが怖いから?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/22(月) 17:40:21 

    >>113
    広末の元カレ、が看板で俳優デビューしたときはもうそんな噂あったか・・・
    俳優として有名になっても、目がこわいのよね相変わらず
    DV役は嵌りそうなのに見たことないなー
    ジョジョの承太郎はどうだったんだろう

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/22(月) 17:51:18 

    Tは玉木宏、高橋一生どっちだろう
    ヒントは玉木宏よりだけど、高橋一生はオノマチを蹴った記事でてたしウルルンのキレてる映像が残ってるからなあ

    +17

    -7

  • 119. 匿名 2018/01/22(月) 17:52:03 

    >>1
    Tって高橋一生とは思えないんだが…
    だってそんなスタイルいいイメージじゃなくない…?声はいいけど。

    というか、確定してないのに名前だして、デマ広がる可能性あるからやめた方がいいよ。
    西田さんの件忘れたの??

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/22(月) 17:55:28 

    勝地涼と付き合っていたとされる時期の戸田恵梨香が元々痩せてるのに更に痩せてたからちょっとクセはあるんだろうなと思う。折れそうな感じが好きとかいっていたし。スレンダー好きでも折れそうとか相手の健康考えない感じが。

    +51

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/22(月) 18:13:23 

    でも、玉木宏て空港で買い物した時に買ったものをその店員がTwitterでバラした時も温厚に対応していたよね
    違うとおもうけどね

    +21

    -8

  • 122. 匿名 2018/01/22(月) 18:14:28 

    朝ドラの主役になった俳優なら玉山鉄二だけど
    どうだろう?でも結婚してるしね

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/22(月) 18:15:15 

    Kは勝地涼
    ダウンタウンの本音でハシゴ酒?でコイツなかなかやべえ奴だなって思った

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/22(月) 18:17:33 

    >>119
    西田って誰?

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2018/01/22(月) 18:20:04 

    朝ドラ俳優でDVて聞くと永山絢斗が浮かんだけどTではないんだよね

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/22(月) 18:20:29 

    朝ドラ俳優は高畑裕太とかではないの?

    +3

    -15

  • 127. 匿名 2018/01/22(月) 18:36:11 

    DVしそうなのは高橋一生

    +15

    -6

  • 128. 匿名 2018/01/22(月) 18:40:16 

    >>126
    >渋めの声と抜群のスタイルで女性人気が高いTですが、その紳士的なイメージとは裏腹に、

    どう見ても違うだろ(笑)だとしたらどんだけ褒め称えてるんだ(笑)

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/22(月) 18:48:32 

    玉木宏はイタズラ好きで性格ドSだから、イメージでDV疑惑って言われてるだけな気がするんだけど

    +11

    -5

  • 130. 匿名 2018/01/22(月) 18:49:09 

    消費者金融の人は顔見りゃ1発で分かるやん

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/22(月) 19:36:21 

    Kは勝地涼じゃない?

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/22(月) 19:48:15 

    勝地涼は地元一緒だけど、かなり女癖悪いのは有名。
    父親も怖めで ずっとや○ざだと思ってた。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/22(月) 20:34:20 

    玉木じゃない?
    昔笑いながらマネージャーを海に突き落とした
    話してたんだけどなんか怖かった
    そのから玉木はDV系だとずっと思ってる
    こういう直感って結構あたるみたいよ

    +20

    -8

  • 134. 匿名 2018/01/22(月) 21:09:19 

    高橋一生だったら最近ブレークした、とか今大人気の、とか言うと思う
    いちいち朝ドラでスタイル抜群と言ってるかた玉木か玉山

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/22(月) 21:11:26 

    まあ誰だったとしてもテレビで見てるぶんにはみんないい人そうでイメージも悪くないからべつにいいけどね

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/22(月) 21:12:23 

    >>133
    玉木宏は最近は朝ドラのおかけで爽やかなイメージだけど昔はこんな感じで結構悪かったみたいだよ
    朝ドラ俳優T、長身タレントN、CM出演のK… 若手イケメン芸能人に持ち上がるDV疑惑

    +36

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/22(月) 21:18:30 

    >>133
    もう10年ぐらい前のおしゃれイズムで当時のマネージャーから暴露されてたよ。あと罰ゲームでズボン脱がされて下はパンツだけでコンビニに一人で買い物に行かされたってのも覚えてる。玉木宏は中身はかなりジャイアンタイプだよね。

    +41

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/22(月) 21:19:13 

    玉木宏は有名だよねー

    +19

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/22(月) 21:21:54 

    >>134
    玉山鉄二は顔が大きいからスタイル良いと思ったことないな。玉木宏はスタイル良いしいつも彼女と長続きしないから癖のある性格なのかなと思ってた。

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/22(月) 22:00:23 

    >>134
    玉山も高橋も抜群のスタイルではないので玉木で。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/22(月) 23:04:08 

    Tは高槁一生だと思う(ファンの方ごめんなさい)
    玉木宏は女系家族で、母親と妹と自分が建てた一軒家で一緒に住んでるんでしょ?
    高槁一生は…男兄弟のそれぞれが父親違いで、弟達の面倒を自分が見てた。母親が亡くなって母親の事を許せた…って何かで言ってたから、女性に対して何か(闇が)あると思う

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2018/01/22(月) 23:17:33 

    >>121
    玉木宏は身近な人にはかなり醜い悪戯したりしてるのに昔から異様に外面だけは良いよね。なんかモラハラの人の特徴に妙に当てはまるんだよね。

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/22(月) 23:22:03 

    >>136
    地元にいた頃は名古屋で一番大きいグループに入ってたチーマーだったんだよね。昔出版された自叙伝みたいな本に書いてあったからファンの間では有名みたいだよ。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/23(火) 00:37:24 

    Tは玉鉄かとおもったけどちがうのか

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/23(火) 00:38:53 

    玉山鉄二かと思ったわ

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2018/01/23(火) 01:00:33 

    >>54
    その八戸デートとは?
    教えてください!

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/23(火) 02:06:08 

    私ね、DVモラハラクソ野郎と付き合った過去があるから前から感じてたんだけど玉木宏はやばそう。玉置浩二も。伊勢谷もそのまんま。勝地も分かる。上地雄輔は、絶っ対、モラハラ!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/23(火) 03:23:49 

    >>146
    八戸に住んでる人が二人を見かけたことをSNSに書いたのがきっかけで記事になったんじゃなかったかな。玉木宏は映画の宣伝で吉高由里子は売名だって言われてた。どうせ長く続かないだろうと思ってたら案の定すぐに別れたよw

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/23(火) 03:35:12 

    皆すごいな、こういう記事見るとイニシャル考えても分からないから考える事もせず皆のコメントを見てしまう

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/23(火) 06:18:31 

    >>148
    ありがとうございます
    ビックリでした!

    私、青森県なんですが、八戸なんて何もない所なんですけどね…
    ただ、魚は美味しいw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/23(火) 10:17:01 

    伊勢谷はエアガンで、とかあったよね。
    玉木はショック

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/23(火) 15:02:31 

    サイゾーなのに、みんな信じるの?(笑)
    玉木は千秋さまのイメージでかなりオレ様イメージあるけど、実際は本当か分からないよね

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/23(火) 23:34:55 

    玉木宏には何とも言えないモラハラの人っぽさを感じるので、サイゾーといえど信じちゃうかも…
    信じたからといって別に何も変わらないけどね。元々あんまり好きではないので

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/24(水) 11:41:37 

    玉木って若手ではないよね。
    中堅なら分かるけど。

    T=高橋一生だと思ったわ。朝ドラ出てるし、声も渋いと言えば渋いし。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/24(水) 13:07:44 

    >>154
    高橋一生は一応子役から芸能界にいるから玉木宏よりも芸歴長いし二人とも同年代だよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。