ガールズちゃんねる

コンビニの700円クジあるある~!

337コメント2018/01/24(水) 11:32

  • 1. 匿名 2018/01/21(日) 21:07:29 

    700円以上で1枚引けるコンビニ恒例のキャンペーン
    先日せっかく当たったのに、「当店ではこの商品は取り扱いはありませんので、他の店舗に行って交換してください」でした

    生活圏にファ〇マは1軒しかないのに…キャンペーンの時期位在庫で置いておいて欲しいな( ;∀;)

    +790

    -13

  • 2. 匿名 2018/01/21(日) 21:07:52 

    ぼったくり

    +184

    -58

  • 3. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:28 

    商品が当たって欲しいのに
    応募券だとがっかりする

    +1363

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:40 

    応募券ばかりだよ

    +1059

    -11

  • 5. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:45 

    セブンは期間始めにして、もうすでに配り終わっていて、引いたことない。

    +401

    -13

  • 6. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:47 

    昔は500円で結構良いのがあったけど、今って700円が主流なの?

    +469

    -21

  • 7. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:47 

    応募券みたいなの出るとガッカリ。
    引き換えもろくなものがない。

    +832

    -8

  • 8. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:51 

    応募券は応募せず捨てちゃう。

    +1132

    -10

  • 9. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:55 

    飲料水とか当たってもだいたい嫌いなもの

    +610

    -13

  • 10. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:07 

    応募券

    +267

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:18 

    外人が飲み物が当たって
    「おーまいがっ!!」
    って超感動してたよ

    +841

    -6

  • 12. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:28 

    快便だからいないのに整腸剤…

    +251

    -10

  • 13. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:29 

    応募券いらね

    +471

    -5

  • 14. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:38 

    CD買った時、全部応募券だった

    +244

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:39 

    なんか年々しょぼくなってお得感がなくなってきた
    前は大きい扇風機とかあったのに

    +342

    -14

  • 16. 匿名 2018/01/21(日) 21:09:53 

    狙って買い物したらハズレ、何気に買い物して引いたら高額な物が当たる。

    +409

    -6

  • 17. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:05 

    本当はすぐ交換してほしいけどレジが混んでるから次回でいいか
    後日、期限切れ

    +469

    -6

  • 18. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:06 

    ジャスミン茶とトマトジュース

    もっと美味しい物がよかった

    +351

    -33

  • 19. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:14 

    売れ残りが多い

    +207

    -8

  • 20. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:20 

    私10枚中で8枚とか、ほぼ当たるんだけど
    そんなもんで小出しに運を使いたくない(笑)

    +469

    -9

  • 21. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:23 

    応募期間最終になると、わざわざ当たりを探して選んでくれる!
    子供連れてたからかな?嬉しかった!

    +261

    -62

  • 22. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:25 

    店員がバタバタしてる

    +425

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:34 

    使いもしないコンタクトレンズの保存液セットみたいのが当たる。

    +262

    -4

  • 24. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:36 

    この間飲み物当たったんだけど、胃腸が弱くて禁止されてる飲み物だった ツキがあるのか無いのかわからん

    +164

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:57 

    今日、お菓子が当たった(笑)

    +136

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/21(日) 21:10:58 

    バイトの店員さんにとっては面倒なだけだと思うが嫌な顔せずにレジしたり商品取りに行ったりしてて感心する

    +681

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/21(日) 21:11:05 

    私は書いてあるのと逆で、応募券が欲しいのに商品ばかり出るから嫌。

    +71

    -13

  • 28. 匿名 2018/01/21(日) 21:11:09 

    たまに当たっても飲みもしないウコンの力とか。いらん。缶コーヒーかヨーグルト欲しかった。

    +365

    -3

  • 29. 匿名 2018/01/21(日) 21:11:14 

    配り終わったなら、外ののぼりとか外してほしい

    期待して計算して買ったのに、何も言われなかった時の虚しさよ

    +571

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/21(日) 21:11:24 

    子供と買い物して、子供がくじをひいてるのにウコンの力とか、メガシャキとかみたいな子供にはいらないものばかり出る。

    +253

    -33

  • 31. 匿名 2018/01/21(日) 21:11:36 

    近所のコンビニ、店員が上がるときにゴッソリ当たり券を商品に交換してるみたいで、いくら引いてもハズレばっかり。

    +252

    -16

  • 32. Pink Lemonade 2018/01/21(日) 21:11:52 

    当たって嬉しいのはお酒ぐらいかな(^_^;)

    +45

    -6

  • 33. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:00 

    >>28
    たしかにウコンの力が一番ハズレだと思う。

    +199

    -21

  • 34. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:01 

    数年前に会社から頼まれて年賀状300枚購入。たくさんクジが引けて店員さん走り回ってお茶やらお菓子の景品を集めました。
    かなりの商品を持ち帰り、会社のおやつになりました!みんな喜んでましたよ。

    +317

    -13

  • 35. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:09 

    デキるコンビニは、当たり商品をレジ裏に用意してて、当たったらサッと出してくれる。

    +691

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:20 

    歩いてきた時に限って重いものが当たる。

    二リットルの水とか

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:27 

    会社の遣いで行って、飲み物当たって喜んでたら領収書忘れた
    結局マイナス…

    +143

    -10

  • 38. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:47 

    2回当たったことあるけど・・・
    1回目はガリガリ君
    2回目は外国製のグミ
    どっちも嫌いだから「いりません」って帰った

    あれならこの時期マスクとか使い道があるものをくれた方がよっぽどうれしい

    +16

    -73

  • 39. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:58 

    2等ウォーターサーバー
    当選商法に気を付けて

    +219

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:07 

    ストッキングを当てた工事現場のおっちゃん元気かなぁ...。

    +406

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:08 

    レジ大混雑の中、よりによって商品があたり
    取りに行ってる間なぜか気まずい…

    +312

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:19 

    あれもいやこれも嫌なら

    『くじは引きません』って断りなされ

    +425

    -5

  • 43. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:26 

    外国人の友達があのクジ見て

    「日本はスバラシイ国だ!」

    って感動してたよ

    +291

    -5

  • 44. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:33 

    当たる→商品の在庫が無い→他のお店か後日引き換えてください→すっかり忘れて期限切れ

    +203

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/21(日) 21:13:37 

    全く悪いことしてないのに罪悪感を覚える。

    +26

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:04 

    くじのために買う

    +140

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:06 

    栄養剤が当たったんだけど、それが男性の精力関係のもので、男性の店員さんだったのも相まって、ものすごく恥ずかしかった!

    +151

    -5

  • 48. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:07 

    急いでる時に限って、何か当たる。

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:26 

    +27

    -132

  • 50. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:30 

    何だかんだ言いながら、もしかしたら良いのが当たるかも?!って淡い期待抱いてるんだよねw

    +194

    -5

  • 51. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:35 

    買ったものと同じのが当たる
    私は

    +78

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:48 

    ペットボトル飲料が当たることは何度かあったけど400円くらいのものが当たった時に店員さんも喜んでくれて嬉しかった。

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:51 

    くじの為に700円以上にして買ったのに「当店のくじは終了しました」って言われる。

    +135

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:14 

    セコイ人は、2枚くらい余分に引いて、しらこい顔してあたり以外を元に戻す。

    +74

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:18 

    当たったのに
    商品がありませんので他のローソン行ってください
    って言われた。嫌だよ…恥ずかしいじゃん。

    +60

    -5

  • 56. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:22 

    プリングルスのデカい方が当たった。

    一人暮らしの家に持って帰ると1人で一気に食べきってしまう自信があったので、
    会社のコーヒーサーバーの横に「ご自由にお食べください」とポストイット貼り付けておいた。

    残業多い時期だったからすぐに空っぽになっていた。
    コンビニの700円クジあるある~!

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:44 

    あれ地獄
    混んでるときにはホントにヤダ
    商品が見つからないときあるし

    +63

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:44 

    これから用事がある時にアイスが当たる。

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:50 

    +26

    -5

  • 60. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:04 

    ソルマックとかウコンのチカラとかメガシャキとかいらん!!

    +63

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:07 

    何故かいつも売れなさそうなチューハイ缶が当たる。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:24 

    当たってそのまま引き換えるのに店員さんがレジを離れた時、その間にレジに列ができると気まずい。早くしろよオーラを浴びる。

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:43 

    やばい!明日交換期限だった!

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:45 

    お酒類の方ひくと当たる割合が多い気がする!
    気がするだけ←

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/21(日) 21:17:33 

    後ろに行列がある時に、一番遠いドリンク棚の商品が当たる。
    私が悪いみたいになる。

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/21(日) 21:17:40 

    2年くらい前まで、セブンイレブンは当たりすぎってくらい「店内商品」が当たってた。でも、この1~2年は「応募券」ばかり当たる。

    分かりますよ、前が大盤振る舞いすぎたんですよね。「応募券」の本数ふやすのは仕方がない。

    +124

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:01 

    確かに好みの商品の方が嬉しいけど、そもそもおまけで頂けるものだからありがたいなーと思ってる。
    結構皆さん辛口で驚いてる。
    何でも当たったら嬉しいし、あまり食べない飲まないものだった時は会社の人とかにクジごとあげてる。

    +125

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:02 

    コンビニでバイトしてます。良いお客さんに応募券でクソみたいな客が当たりくじだとなんかモヤモヤします。

    +188

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:41 

    クジひくのがめんどくさくて、700円越えないように計算しながら買い物するときもある。

    +19

    -10

  • 70. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:43 

    ファミマでやってるよね、いま。
    わたしも興味なくて捨てた

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:57 

    ファミマでバイトしてたけど、
    ほとんどこういうのは売れ残りだったよ。
    商品当たっても、いらないって言う人も多かった。

    +45

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/21(日) 21:19:15 

    何年前だっけ?
    セブンでジャニーズの食器セット当たってそのまま保管してあるけど、たぶん使わない

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/21(日) 21:19:17 

    いきつけのファミマは当たりが出るまで引かせてくれるよ。(仲がいい常連にだけ)

    店長さん毎回ありがとう

    +39

    -32

  • 74. 匿名 2018/01/21(日) 21:19:18 

    くじ早く終わってほしいからたまに応募券ぬいてる店長いたよ

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/21(日) 21:20:09 

    くじを忘れられる時がある。言い出せない

    +102

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/21(日) 21:20:14 

    せっかくあたったのに飲めないコーヒー…

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/21(日) 21:20:24 

    いつも行くセブン 当たるまで引かせてくれる
    常連だからかな?

    +25

    -14

  • 78. 匿名 2018/01/21(日) 21:20:41 

    >>11
    「良かったね(^^)」ほのぼのとなりそう。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/21(日) 21:21:12 

    この時期は、
    興味ありません、むしろ知りませんでしたー
    っていう顔してタバコ1カートン買っちゃう。
    更に、その時だけだと思われないように、クジやってない時もたまぁに1カートン買ってる。

    +91

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/21(日) 21:21:41 

    当たりは人気商品にしてほしい

    在庫が余ってそうな地味なものばっかり!

    スイーツとか入れてくれ

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2018/01/21(日) 21:21:45 

    引かせてくれない。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/21(日) 21:22:05 

    900円買ったのに引かせて貰えない。
    言えなくてドボドボ帰る

    +131

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/21(日) 21:22:07 

    いらないって言って引かない

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/21(日) 21:22:56 

    仕事柄、コンビニで数万円使うことが多くてかなりクジ引くけど、当たりしか出ない店舗、ハズレしか出ない店舗を見つけた。

    +100

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:22 

    >>1
    そんなのその日の12時までに発注したら翌日入荷するから仕入れさせたらいいよ。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:26 

    アイス買おうか悩んでてやっぱやめて
    クジ引いてアイスが当たった時なんか小躍りしたくなった

    +101

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:27 

    >>72
    売れば高額

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:38 

    たとえ売れ残りでも
    700円かってタダでくじがひけて
    つまらないものでも当たればやっぱ嬉しいじゃん

    +146

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:54 

    前にコンタクトレンズの洗浄液が当たったけど、うちでは誰もコンタクトレンズ使ってないからいらないって言ったらレジの人がハーゲンダッツの当たり券と交換してくれたので嬉しかった。

    +108

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/21(日) 21:23:57 

    コンビニでバイトしている友達が、カードに凹凸があるやつ(スクラッチ?)が当たりだとかバズレだとか言ってたな〜。箱でゴソゴソするときに微妙な凹凸を確認したほうがいいです。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:22 

    セブンイレブンのくじでアイスが当たった。
    これから会社行くから、帰りに替えようかなと思ってたら店員さんが素早く交換に行ってしまった。
    笑顔で渡されたし、次の人も待ってたから何も言えなかった。

    +78

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:22 

    応募券引いたお客さんが欲しい人どうぞとレジのくぼみに置いていくようで結構な枚数が溜まってる

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:39 

    ファミマはあまり当たらない。セブンは結構当たる。

    +94

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:40 

    瞬間接着剤が当たったときキョトンとした
    まぁ…何かに使う時があったら便利だけども笑

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:45 

    700円超えた時、クジの箱出して貰えないとソワソワする
    終わってたんだけど

    +87

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:53 

    >>79
    「タバコはクジ対象ではありません」と言われることがある・・店員さん、統一してください!
    タバコとともに計算して買い物しているんですぅ。

    +47

    -4

  • 97. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:59 

    当たり商品がいらない物の時は、今度伺った時に交換してもらいます、と言ってその場で引き換えずに、帰宅してからクジを捨てる。

    ジュース嫌いなのに、当たるのはいつもジュース。

    +2

    -14

  • 98. 匿名 2018/01/21(日) 21:25:28 

    応募券でクオカードが当たった私はまれなのか?

    +62

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/21(日) 21:25:53 

    そんなつもりなかったのに偶然700円くらいになったとき狙ったみたいに思われるのがちょっと恥ずかしい

    +58

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/21(日) 21:26:03 

    レジが混み始まると、当たった商品を取りに行くにも店員さんが走る。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/21(日) 21:26:34 

    眠眠打破とか当たった事があって要らないし困った(笑)

    +27

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/21(日) 21:26:39 

    朝の通勤ラッシュの時間帯はハズレばっかり入った箱出すように言われたわ。
    当たり欲しかったら暇な時間帯を狙う方がいいよ

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/21(日) 21:26:40 

    チャッカマンが当たった時、店員さんが「三色あるんですけど、今、青いのしかないんですけど…」って。
    そんなん何色でもいいがな!って思った。

    +114

    -5

  • 104. 匿名 2018/01/21(日) 21:27:01 

    引いたやつ全部応募券だったとき店員さんがもう一回引いていいですよと言ってくれて引いたものの
    また応募券だった時のあの気まずさよ…

    +69

    -3

  • 105. 匿名 2018/01/21(日) 21:27:18 

     店員に「あの、くじは終わりましたか?」と聞かないと出してくれない。。

     ファミマあるあるです。。

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/21(日) 21:27:32 

    酒バージョンの箱と普通バージョンの箱があると、ついつい酒の方を選びがち(笑)

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/21(日) 21:27:42 

    いつも応募券だとガッカリして応募しない。

    この前、たまたま子供が好きな仮面ライダービルドのグッズが当たるものだったから応募してみた。
    当たってびっくり!
    応募してみるもんだね。

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/21(日) 21:27:50 

    前にチケットを買った時に20枚近くクジを一気に上の方からまとめて引いたけど混ざってなくて15枚くらい当たりだった!カロリミットとかワセリンとか喉ぬーるスプレー出てきた笑

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/21(日) 21:28:00 

    だいぶ前にもらった強強打破が未だに冷蔵庫に眠ってる…どうしよう

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/21(日) 21:28:39 

    セブンで朝食買って出かける時にアイスが当たった事がある。
    しかも急いでて当たったことすら忘れてて、アイスがドロドロに溶けていた…。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/21(日) 21:29:07 

    セブンが一番当たる

    +71

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/21(日) 21:29:51 

    モンダミンが当たったら店員さんがおめでとうございまーす!って大きな声で祝福してくれた
    バックヤードから持ってきたのは、旅行用のえらく小さいサイズのモノだった
    周囲の人からはお気の毒にっていう視線を浴びた

    +90

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/21(日) 21:30:08 

    3枚引いたらモルツ、エビス、スーパードライと当たった事ある
    お酒飲めないから実家にあげた

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/21(日) 21:30:29 

    >>72
    メルカリへGO!

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/21(日) 21:31:25 

    旦那がヤクルト当てて、久しぶりに家族の中での評価が上がる。

    +85

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/21(日) 21:31:26 

    お酒はよく当たるよ、いちいち取りに行く店員、あれ何とかならんかね。

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/21(日) 21:31:49 

    応募券ほんといらない

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/21(日) 21:32:04 

    家の近所のファ○マは引き換えは次回以降ですって言われるんだけど
    そんなに毎日寄る訳じゃないから期限切れになる

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/21(日) 21:32:20 

    応募券は一言断ってレジに置いて帰る。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/21(日) 21:32:26 

    >>38
    めっちゃマイナスついてるけど、いりませんって言っちゃいけないの!?
    私もアイス当たったことあるけどすぐ電車に乗るし食べ歩きなんて嫌だし「いりません」って言っちゃったよ
    そのあたりくじをもどして別の人に使ってもらえたらなと思ったけど
    あと正直私もマスクみたいな消耗品の方が嬉しいわww

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2018/01/21(日) 21:33:29 

    旦那のタバコを2カートン
    買って沢山引く❗
    あたりは貰う。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/21(日) 21:33:30 

    >>103
    なんか和んだw

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/21(日) 21:34:25 

    >>72
    メルカリ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/21(日) 21:36:01 

    この前はお金がなかったり急いでいたから
    700円以上買えなかったけれど今日は1400円以上は買おうとコンビニ来店→終了しましたの掲示。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/21(日) 21:36:02 

    ダイエット中に限ってお菓子が当たる

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/21(日) 21:36:08 

    急いでる時にアイスが当たった時は店員さんに聞いて別の日に取りに行くよ

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/21(日) 21:36:10 

    1番下とるとほとんどの確率で当たる

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/21(日) 21:37:11 

    今日ちょうどほうじ茶当たったところ!
    意外と当たるから期待してしまう

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/21(日) 21:37:26 

    子供のために仮面ライダーは応募券が欲しかったのに、当たりでヨーグルト。3代目は興味ないから商品が良かったのに応募券。上手くいかない。

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/21(日) 21:38:23 

    くじ引いても飲めないのとかある。値段同じなら他のと変えてほしかったよ。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/21(日) 21:38:48 

    セブンしかやったことないわ
    いろんなコンビニでやってるんだね

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/21(日) 21:39:47 

    馴染みのおばちゃん店員さんに当たるまで引かされる。
    早くクジを終わらせたいんだって。
    不正に加担させられてる気がしてクジの時期は違うコンビニに行っちゃう

    +33

    -4

  • 133. 匿名 2018/01/21(日) 21:40:26 

    お酒は父が喜ぶからいつもあげてる。
    レトルトの中華丼の具当たったときは母が明日の昼ご飯にすると喜んでた。
    個人的には何年も前にボトルガム当てたのが1番嬉しかったかな。

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/21(日) 21:40:35 

    商品が当たるのは嬉しいけど、それを店員さんに取りに行かせるのが申し訳ない。

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/21(日) 21:40:47 

    商品が当たっても、その場で交換は後ろに人が並んでると申し訳なくて店員さんに頼めない
    →後日お願いしようかなーと商品券をしまう
    →そのまま忘れる

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/21(日) 21:40:54 

    飲んだ後に酔った勢いでペコちゃんのくじ引いたら、座椅子を当ててビックリした事がある。私のくじ運はそこで尽きた。

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/21(日) 21:41:22 

    買った物と同じような物が当たる。当たったから返品しますとも言えず…。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/21(日) 21:43:39 

    ローソンの仮面ライダーくじ、店頭や店内あちこちPOP出してて、終了しましたって書いてあるのはレジの下の方に小さく一ヶ所だけ!気がつかず購入して子供も仮面ライダー♪と楽しみに話してるのに無視。こちらからくじ出来ますよね?と声かけると、うちは終了したので!ここにかいてますよ!と冷たい。
    申し訳ないけど、くじ目的で700円購入したので返品しました。他店ではまだくじを行ってるからとかでPOP下げれない理由があるかもだけど、せめてひとつひとつうちは終了したって書いて欲しい!

    +16

    -18

  • 139. 匿名 2018/01/21(日) 21:44:00 

    最近当たらなくなったなと思ったら
    バカッターで詐欺疑惑
    どこの店舗でもやってそう
    コンビニの700円クジあるある~!

    +54

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/21(日) 21:44:10 

    彼氏と、この前ローソンでクジ引いたらマカの元気?って栄養ドリンク当たったw
    深夜だったし店員さんと私たち3人しかあなかったので気まずくて早々引き換えて帰りましたw

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/21(日) 21:44:30 

    言われるよね今持って行きますか?とか後日は忘れる

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/21(日) 21:45:22 

    >>87
    72です
    そうなの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/21(日) 21:46:00 

    >>137
    返品したらクジも無かった事になっちゃうじゃん w 自分で買うくらい好きなもの当たったらラッキーとしか思わんよ

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/21(日) 21:46:25 

    割と最近、ファミマの当たりくじって引き換えは次回来店時でセルフ形式に変わったよね

    店員の労力解消と客リピートさせる上手い手だなと思った

    +63

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/21(日) 21:47:01 

    >>1
    けっこう何かは当たり易いから好きだけどコーヒー缶が当たるのが私は多い。コーヒー飲まないのに家の冷蔵庫に並んだことあるw

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/21(日) 21:47:07 

    >>139
    意味がわからない。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/21(日) 21:47:25 

    せっかく当たっても微妙な時がある。
    充電器が当たって喜んだら、カージャック充電器で車ないから意味なかった。

    景品がマニアックすぎ。ちなみにセブン。

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2018/01/21(日) 21:49:53 

    >>63ローソンですね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/21(日) 21:49:58 

    セブンは他のコンビニに比べてダントツに当たりくじが多い。
    あと店舗にも違いがあるけど、セブンは当たりくじが出ないともう一回引かせてくれたり当たり出るまでやらせてくれるとこもあった。

    +50

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/21(日) 21:51:29 

    前に雪見だいふく3個当たった。
    ロッテだし美味しくないし全然嬉しくない。

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2018/01/21(日) 21:51:43 

    ハズレくじと当たりくじはそこの店長のさじ加減。

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/21(日) 21:53:11 

    いい商品は店員があらかじめくすねているねを直接きいた。

    +26

    -4

  • 153. 匿名 2018/01/21(日) 21:53:21 

    地域性にもよるけど
    私の地域はだいたいお弁当、お茶、カップラーメンを買う男性が対象のイメージ
    たまにカレー粉とか買う主婦が良いのあてたりしてたけどほんの少し先のスーパー行った方が節約になりそうだと思ってたわ

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/21(日) 21:54:37 

    >>149
    本当にそうですね。
    セブンで4年間バイトしてたけど、うちの店舗は、期間中はむしろ応募券ほぼ全部抜いて当たりだけにしてた
    引き換えるとその店にちょっと利益が入るからだそうな。
    にしても従業員全員に8枚くらい毎回くれてたしいい店だった笑

    +40

    -4

  • 155. 匿名 2018/01/21(日) 21:56:31 

    >>82

    「ドボドボ帰る」

    なんかクスッとした

    +48

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/21(日) 21:56:43 

    >>138
    うちの近所のLAWSONはポスターがドアに貼ってあるよ。当店のくじは終了しましたって。手作りポスターじゃないし、くじと一緒にどの店ももらってるんじゃないかと思うんだけど。

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/21(日) 21:56:53 

    10年ほど前にセブンでバイトしてた友達に聞いたんだけど、あたりが見えるくじだからガバッとたくさん引いて、その中から当たりだけを選んでいく最悪な親子がいたらしいです。

    +54

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/21(日) 21:57:18 

    >>82ドボドボw
    なんだかこっちも侘しい気持ちに(笑)

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/21(日) 21:58:14 

    ジュース当たった〜

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/21(日) 22:00:14 

    1本800円くらいのユンケルが当たって嬉しかった!

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/21(日) 22:00:16 

    >>149
    以前よく行っていたセブンにはお婆ちゃん店員さんがいて、子供が小さい頃は700円に達していなくても引かせてくれました
    数回引いても応募券だと可哀想にって当たるまでやらせてくれたり
    残念ながらそこは地方にしては駐車場が狭く、今は閉店しちゃったけど…
    たまに子供とあのお婆さん元気かな?って話してます

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/21(日) 22:00:27 

    私が明らかにいらなそうなワンピースの景品が当たって、店員がいらないですよねーって言ってきたことがあった。勝手に決めるなよ!でもそこはちゃんともらってオークションで売ってやった!

    +44

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/21(日) 22:01:04 

    子供が文具買いにコンビニ行くっていうからジュースも買えば?って言ったらいらないって。
    そしたらジュース当てて帰ってきた。
    これも言霊か

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/21(日) 22:02:23 

    近所のコンビニの店員が、ハズレくじを
    減らして、さっさとクジを
    終わらせるようにしてるって言ってた
    当たりが出やすいからお客としては
    嬉しいけどね(笑)

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/21(日) 22:02:57 

    何ヶ月か前かにローソンで買い物が700円以上になって店員がくじどうぞ〜って引いたくじがジェネレーションズの写真付きカードだった…
    関口メンディーの…( ゚д゚)…これどうしろと?
    店出てすぐゴミ箱行きになったけど。

    +56

    -3

  • 166. 匿名 2018/01/21(日) 22:03:22 

    セブンと同じくらい当たりが出ると思ってファミマやローソンでくじ引くとすっごいガッカリする

    +51

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/21(日) 22:04:07 

    近くの某コンビニはむしろ外れがないのかってくらい当たる。旦那はビールの単品と350ml×6本ケース、チーズ、お菓子など当てた。

    ちなみに私は缶のポタージュやグミくらい。

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/21(日) 22:05:19 

    「あ、くじ引けるんですね」みたいな顔でクールにくじ引くけど、なんか当たったら内心めっちゃ嬉しい(笑)

    +82

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/21(日) 22:05:46 

    ファミマのクジで、スーパードライの
    6缶パックが当たった事がある
    バイトの子とクジを見た瞬間に
    えっ?えっ?6缶なんて当たるの!
    えぇぇ!ってビックリした

    +63

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/21(日) 22:06:40 

    こないだ父が食パン3つ同時に当ててきた(笑)

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/21(日) 22:07:41 

    >>165
    メンディーの扱い(笑)

    +39

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/21(日) 22:07:56 

    あるあるではないんですが‥
    くじ3回引いて全部応募券だった時、店員さんが「おかしいな、当たらないですね」ともう一度引かせてくれて、それでも応募券で、店員さんも意地になったのか当たるまでどうぞ!と。結局数回引いてコーヒーを貰って帰りました。当たりが出た時ものすごく爽やかな笑顔で「当たりですね、よかった」と言われて、思わずときめいた思い出があります笑

    +80

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/21(日) 22:13:41 

    こういうくじって、告知とかないのかな?私が行くタイミングがいつも終了した後だからなかなか巡り会えない。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/21(日) 22:19:38 

    元コンビニ店員だけど、愛想の良い常連客にはタダで引かしてあげてたよ

    +14

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/21(日) 22:19:48 

    あっ!くじやってるー!と思い700円以上買うも、お会計中に「当店はくじの配布は終了しました」と書いてあるのを見つけてがっかりする。

    +56

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/21(日) 22:29:19 

    結構当たる…
    ペットボトルのお茶とか…
    ここで運を使い果たしたくない…

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/21(日) 22:30:22 

    セブンが一番当たるよね

    誰か書いてたけど、私も買った物と同じ物がよく当たる
    グリコのカフェオレ500ml二本買ったのに同じ物が当たった
    当たる物はたいてい飲み物
    好きな物が当たる事の方が多いけど、あまり好きじゃないレッドブルはたまに当たる
    父親にあげてる

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/21(日) 22:30:39 

    今日ファミマでひいてきた。
    新顔のバイトだなーはりきってるなーって男の子。
    ひいたら、あ!!って声あげるからビックリしたら、当たりました!って。
    ありがとうよ、フレッシュくん。

    +50

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/21(日) 22:32:44 

    コーヒー買ったのにコーヒー当たる

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/21(日) 22:34:16 

    今週6枚引きましたが、全部応募券でした(TωT)

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/21(日) 22:34:31 

    >>17
    そんな時は自分で品物取りに行ってる。
    ダメだったのかな?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/21(日) 22:35:46 

    買うもの700円以上になるよう
    計算して、いらんもの無理やり買って
    結局は応募するやつ笑

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/21(日) 22:35:47 

    >>181
    つづき

    その後レジに持って行って確認してもらってる。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/21(日) 22:35:51 

    確かコンビニで1度の買い物で購入する平均金額が648円だから販売促進の為に700円でくじが引けるようにして売上高を良くしたい会社側の都合だと話していました。

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/21(日) 22:37:30 

    昨日引いたら、スターバックスのエスプレッソ?が当たったよ。コーヒー系飲めないから旦那に渡したけど。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/21(日) 22:37:40 

    セブンは缶コーヒーとか毎回当たるから外れナシなんだと思ってた。ローソンは応募券ばっかり。

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2018/01/21(日) 22:40:50 

    私はくじ引くと高確率で栄養ドリンクを引き当ててしまい、いつも行くコンビニでは「また栄養ドリンクですかねww」と引く前に必ず期待される。

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/21(日) 22:43:18 

    Panasonicの電池が当たった!
    普段100均のばかり使ってたから嬉しい

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/21(日) 22:47:36 

    セブンは変なのが当たっても他のと変えてくれる店員さん多いよ。別に何も言ってないのにこっちと交換します?とか。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/21(日) 22:47:51 

    コンビニでバイトしてたことあるけど、当たりくじをスタッフみんなに5枚程度配ってた。
    応募券はいらないって置いてく人がいっぱいいて、それをもらって応募してたら5千円のQUOカード当たった。

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/21(日) 22:52:37 

    前に比べると最近当たりが低いよ私
    応募券で実際応募する人どのくらいの確率なんだろう

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/21(日) 22:55:23 

    >>1残りのくじが少なかったのもあるかもしれないけど、商品なかったとき他の当たりくじと交換してくれたよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/21(日) 22:59:10 

    >>138
    うちの県のLAWSONは、どこの店舗も入り口の自動ドアに、当店は終了しましたって紙張ってるよ!見にくいけどレジのとこに張ってるの見落としておいて、全部返品ってスゴイね。非常識な親子と思われただろうね。

    +43

    -3

  • 194. 匿名 2018/01/21(日) 22:59:23 

    辛ラーメン当たっていらんから捨てた

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2018/01/21(日) 23:02:44 

    コンビニで700円分使うことがあまり無いからなぁ
    一度だけ雑誌+お昼ご飯買った時に辛めのおつまみを当てた

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/21(日) 23:04:02 

    コンビニで3年ほど働いてました
    正直くそめんどくさいです

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/21(日) 23:05:16 

    たまにハズレ引いても当たりを探してそれをくれる人がいて嬉しいw

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/21(日) 23:08:29 

    仕事前の当たりの要らないものは職場の人行きになる

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/21(日) 23:10:45 

    子どもがせっかく当たったのに風邪薬だった(-_-;)
    選べるようにしたらいいのに!私が店員だったら他のと変えてあげるのにな。

    +2

    -17

  • 200. 匿名 2018/01/21(日) 23:11:05 

    子供が引くと結構当たる。
    ミルクティー、ジャスミンティー、アーモンドチョコなど。
    わーいやったー!って、子供とレジで大喜びしている。楽しい。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/21(日) 23:21:15 

    仕事帰りに父の誕生日だからとスイーツ買ったらくじを1枚引くことができて、なんとプレモルの500缶が当たりました!
    誕生日にプレゼントできてよかった!

    +38

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/21(日) 23:21:48 

    今日ホットのほうじ茶が当たりました\(^o^)/

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/21(日) 23:33:13 

    あれ毎回毎回何かしらの商品当たるからくじだと思ってなかった。この間初めてハズレを引いてハズレなんかあるんだ!と感動した

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/21(日) 23:34:05 

    いつも行く某コンビニは、やたらと当たりが出ます。もしかして、長くキャンペーンするのが面倒で、当たりをドサっと入れてんのかな?って思ってますが、そんなことできるのかな?

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/21(日) 23:53:09 

    応募券でがっかりするのはわかるけど、店員さんに怒鳴り散らしてた人を見て「あーはなりたくない。」と思った。

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/21(日) 23:55:16 

    長文お許しください

    ローソンのくじ引き1枚当たり
    今すぐ使われますか?と言われたので
    使いますと言ったら《デカ焼鳥》だった
    あまり好きじゃあないけど貰えるならいいかーって思ってたら
    「100円になります」と言われ

    え?え?と思いながらもう袋に入ってる焼鳥見ながら精算してしまいました。

    いろんなコンビニで くじ引きしましたが
    当たると無料で貰えるものでしたが
    ローソンのくじ引きは デカ焼鳥30円値引きくじだったんです。

    当たると嬉しいものなのに
    ちゃんと見てない自分も悪いんですが
    騙された感が強くてローソンのくじ引き
    みなさんも気をつけてくださいね。

    +57

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/21(日) 23:55:24 

    2枚引くことになって、くじ引こうとしたら店員のおじちゃんがおもいきり中覗いて当たりを出してくれた。
    よかったねーって。残り1枚は自分で引いて当たったけど・・・こんなこと初めてだったので驚きました(笑)

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/21(日) 23:57:25 

    たまたま支払いがあって会計が3万くらいになって42回引いた。支払い分も含んでいるとは思わなかった

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/21(日) 23:58:06 

    持ち帰らない応募券をまた箱に戻してたコンビニの経営者

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/21(日) 23:59:35 

    EXILE系好きじゃないのにお会計がたまたま700円超えてくじ引かなきゃいけなくなったときに、くじ引きたくて700円買ったと思われたら嫌だなぁとおもうことはある

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2018/01/22(月) 00:00:20 

    700円近かったら700円になるように買ってしまう

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/22(月) 00:04:25 

    子供に引かせる(笑)

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/22(月) 00:08:53 

    私コンビニでバイトしてるんだけどくじを引いたおじさんが応募券だったからって、なんで応募券なんだよ!!って大激怒されたことあるわ
    めっちゃくちゃ怖かった

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/22(月) 00:12:16 

    いいなー。たまに飲み物当たるけど応募券ばかりだよ。
    1番嬉しかったのは3色ボールペン!書きやすかった。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/22(月) 00:15:09 

    私、ファミマでパートしてたんだけど、めぼしい当たりくじは白豚店長が抜き取ってたよ。
    40代のオバチャンパートとデキてたんだけど、オバチャンのためにハーゲンダッツとか抜いてた。
    サッサとキャンペーン終わらせたいから当たりばっかり入れてたし、店長とオバチャンで当たりくじ抜いちゃうからあっという間に終わってた。
    お客さんから「え?!もうないの?!」って何回も言われて大変だった。

    +38

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/22(月) 00:15:29 

    >>42
    ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/22(月) 00:18:37 

    2.3年くらい前にセブンイレブンでゼリーが当たったけど売り切れか店舗にない商品だったらしく、隣に並んでた牛乳プリンでもいいよーと言われたので交換してもらいました(^O^)

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/22(月) 00:20:07 

    本当は2枚だったのに、店員のおばちゃんがもっと引いて行っていいよって言ったから20枚以上引かせてもらった!
    早く無くならせたかったのかな?

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/22(月) 00:25:38 

    よく行くコンビニで5枚くじ引いて全部応募券だった時に、おばちゃん店員さんが
    「そんなバカな!」って箱に手を突っ込んで、当たりを何枚か出してくれて「どれがいい?せっかくだから2枚選んでね」って選ばせてくれた。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/22(月) 00:26:10 

    アイスクリームが当たったら困る時がある。他に寄りたい所があったりすると溶けるので、車中で急いで食べたりする。ペットボトル飲料か、缶のお酒が1番嬉しい。

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2018/01/22(月) 00:27:02 

    あの手のくじの当たり外れは割と店員が操作できるんだよね
    箱を分けたりとかさ、あんまりおすすめしないよ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/22(月) 00:44:29 

    昔セブンイレブンで5000円当たって、店員さんが初めて見たって興奮してた(*´∇`)

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/22(月) 00:59:07 

    現場はやっぱりめんどくさいと思ってる。
    店側は早くクジをなくして終了させたいので、わざとハズレを少なめに入れる事がある。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/22(月) 01:34:13 

    >>206
    それは店員が悪いよね。
    私もコンビニでバイトしてたことあるけど、割引券なら、ちゃんと割引券だって説明しつから今使うか後日にするか確認したよ。
    ちなみに後日ならいつまでの期限だからって言うのも忘れないで付け加えたよ。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/22(月) 01:37:06 

    理解してもらえないかもしれませんが…

    ローソンで三代目、GENERATIONS、E-girlsのスピードくじがあると当たり券よりハズレの応募券の方が私は嬉しいです

    応募券を集めてメンバーと会えるプレミアムイベントやその中継会に行きたいので

    顔なじみの店員さんは応募券取っといてくれて集まったからあげるよって言ってくれます

    LDHファンなら誰もがしているのでローソン店員はわかってるからゴミから応募券取っと置いてくれます

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2018/01/22(月) 01:40:35 

    クジしたくて700以上買ったのに手抜きのバイトがくじ引かせない。いうのも恥ずかしいからいえず。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/22(月) 01:45:24 

    友達の近所のセブン、店員が当たりくじ箱から全部抜いて、当たり商品を家に持って帰ろうとして集めてた。
    あまりに堂々とやっているのでビックリした。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/22(月) 01:48:03 

    >>220
    あれ別にその時じゃなくていいんだから交換しなければいいのに

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2018/01/22(月) 01:48:56 

    当たった事ないからなんか怪しい…
    クジ自体店員にも当たり、ハズレわからないようにしてほしい!

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/22(月) 03:13:52 

    レッドブルとかいらんものがよく当たる。
    だから最近は引かない。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/22(月) 03:14:01 

    私良く当たります(`・ω・´)
    コンビニでバイトしてた時、店長が下からちょい上ら辺に当たりクジ入れてたので、いつも引く時その当たり狙ってる。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/22(月) 03:32:56 

    コンビニでアルバイトしてるけれど
    あたりばっかり入ってる!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/22(月) 04:02:45 

    当たりの引き換え券と
    買い物された商品を一緒にスキャンすると
    ミスをするから
    面倒だけどわけてお会計

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/22(月) 04:30:44 

    よく行くコンビニでは店員さんがごっそり何枚か引いて、当たりのやつを選ばせてくれてる。
    きっとこういう事はダメなんだろうけど、店側も早く終わりにしたいんだと思う。
    だって手間だもんね!!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/22(月) 05:01:02 

    レジ近くに景品纏めてある店舗と、都度売り場に取りに行く店舗がある
    後者だと店員がバタバタしてるから、広めの店舗は取りやすくしてあげて欲しいw

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/22(月) 05:05:42 

    最初はそれなりの確率だけど、早く終わらせたい店は最後の方は全部当たりクジだったりする

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/22(月) 05:44:29 

    数年前にワンピースの時計当たったけど、ワンピースに興味がないので箱ごとほこりにまみれてる。
    あと、二日酔いなんてしないのにソルマック
    コーヒーやジュース、ちょっとしたお菓子が欲しい。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/22(月) 05:46:30 

    ファミマで2日に一回たばこ二箱買うんだけど今回あたりしか出ない。
    でもプロテインバーとかいらないやつ。
    水とコーヒーはありがたいけど。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/22(月) 06:51:13 

    すごい確率でエナジードリンクが当たるw

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/22(月) 07:29:15 

    市の指定袋が売り切れる
    これはどこで買っても同じ値段だからね

    私はここ3年くらいで20回は引いてて、勝率3割くらい
    セブンでガンダムのマグカップが当たったけど、ゴミ箱行きにした
    コンビニの700円クジあるある~!

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/22(月) 07:47:50 

    同じファミマでも、店舗によって
    当たりがよく引けるところと応募券しか出てこないところがある(^_^;)

    前者は労働者の多いエリアで、よくレジが行列になる店。
    忙しいからくじを早く終わらせたいのかな?

    後者は、外国人店員の多い店で
    外れを連続で引いた直後
    目の前でこれ見よがしに当たりくじを補充?してた……
    くじを長引かせる作戦なのかな(笑)

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/22(月) 07:49:44 

    はやくキャンペーン終わらせたいから外れ応募券あんまり入れないコンビニで初日に買うのが吉。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/22(月) 07:55:59 

    高い商品当たると店員のテンションが上がる…。

    ハーゲンダッツのミニカップマルチパック6個入り(900円くらいする)が当たったとき、店員が、うわっ、これ一番高いやつですよーってテンション上がってた。

    もちろん、表に出さないが私のテンションも上がりまくった。

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/22(月) 07:57:29 

    くじ忘れる店員には、くじもうおわっちゃったんですかー?と聞く。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/22(月) 07:59:03 

    ローソンのはめくるタイプだから当たんないけど、セブンのは当たりのやつの紙質違うから、全部当てられる。
    中々の金額で5回引いて、全部当たって、やり直しを3回させられたけど、全部当ててやった。何が当たるかは分からないし、今はどうなのか分からないけど、去年は当たりまくった。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/22(月) 08:19:44 

    知り合いが働いてるコンビニは当たり券抜いてる。
    だから絶対行かない。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/22(月) 08:19:54 

    いつもは何かしら当たるのに今回なにも当たらない…何故だ…

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/22(月) 08:23:26 

    メルカリとかで大量に売られてるあれはコンビニオーナーが売ってるってことなのかな?

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/22(月) 08:28:04 

    応募券は受け取らない!
    コーヒーも飲めないから拒否!
    ビールの時は嬉しかった(´∇`)

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/22(月) 08:33:57 

    店員さんが当たり券抜いてるの知っているから良い気がしないです

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/22(月) 08:49:30 

    タバコ吸わないのに100円ライターが二回も当たりました。
    ライターなんてタバコ吸う人にしか需要ないのになんであんな物いれるんでしょうか。アホでしょ。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/22(月) 08:52:19 

    ミニストップでアイスが当たったから期限内に交換しに行ったのに、アイスの在庫がないと言われ何も貰えなかった。
    当たりの景品くらい用意しておくべきだし、無いなら他の物と交換しろよと思った。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/22(月) 08:54:19 

    バイトだけど会計が652円とかだとあと少しでくじ引けるのにーってバイトの私が思っちゃう
    後、タバコカートンでくると構えちゃう笑

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/22(月) 08:57:49 

    ソルマックが当たった時はいらねー!と心の底から思った

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/22(月) 09:08:16 

    某生茶を買ってくじ引きしてその某生茶が当たった時の勿体なかった感

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/22(月) 09:32:14 

    店員さんが良いのは引いてると思う。
    当たっても100円のドリンクとかジュースばっかり。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/22(月) 09:39:24 

    わりと良いの当たる
    てか、文句言ってる人は何でなの?(笑)
    買い物ついでにクジ引けて何か当たるかもなのに
    まさかとは思うけどクジにつられて自ら700円以上買って外れて怒ってるの?(爆笑)

    +8

    -6

  • 258. 匿名 2018/01/22(月) 09:55:45 

    コーラとかアイスとか当たった事あるよー

    割と当たるなーと思ってた。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/22(月) 10:00:58 

    液体ハンドソープの詰め替え用が当たったけど
    自分は別のメーカーの泡タイプを使ってたので
    当たったあと液体ボトルタイプを追加買いした。
    少しモヤモヤ。

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2018/01/22(月) 10:03:03 

    コーヒーがたくさん当たるけどコーヒー飲めない

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/22(月) 10:07:19 

    >>249
    私はその逆でさっきビールが当たったけど
    アルコール飲めない。店員さんにあげたよ。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/22(月) 10:08:38 

    >>47
    あなたにあげますって言ったらどういう反応するのだろうか…

    おばちゃんとかに言われてそうな気もしなくない。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/22(月) 10:23:47 

    これ必ず毎回当たる。くじ引き運が強いのかな?みんな必ず当たるものだと思ってた。
    嬉しいけど、買ったものと同じものがあたったりとか、冷蔵品だったりでちょっと困ることも。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/22(月) 10:30:22 

    会社の用事で12本のペットボトル買った時にクジ引いてコーラかなんかのペットボトル当った時は腕がもげるかと思ったw

    +12

    -1

  • 265. 匿名 2018/01/22(月) 10:33:41 

    >>4
    そんなのあるの??

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/22(月) 10:48:10 

    8年くらい前、セブンで働いていたときはハーゲンダッツの箱?ミニカップが6個くらい入ってるやつとか当たりくじで入ってて小学生が当てて喜んでたなー。
    田舎の全然人が来ないセブンだったから、9割当たりだった。笑
    ハズレくじは欲しい人にあげてたな。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/22(月) 10:50:33 

    応募券でもちまちま集めて応募してます。
    レジで並んでいる時に、私の目の前で応募券引いちゃったオジさんが「応募券いらないなぁ〜」って言ってたので、目を輝かせて見つめてたら「いる?」って言ってきてくれました。
    ありがとうオジ様!

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/22(月) 10:53:39 

    ファミマなら
    公共料金やチケットや切手以外のお会計
    700円以上だから、ごっちゃにするとわかんなくなる

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/22(月) 11:15:25 

    >>56
    優しい人。
    その優しさ見習おう!と思った。

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2018/01/22(月) 11:24:06 

    店員側だけど…
    クジの時期はレジやる度7の段脳内エンドレス

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/22(月) 11:51:16 

    3枚引いたら全部当たりだった
    オープンしたての店だったんだけどその後も当たる確率高かった
    その代わり古い店は何度引いても全然当たらない、ありゃ裏で店員が何かやってるでしょと思ってる

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/22(月) 11:53:18 

    7年くらい前に付き合ってた元彼の両親がセブン経営してていつもクジの時期になると大量のアイス・飲み物・カップめん・お菓子の当たり券をもらってたことある。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/22(月) 12:04:48 

    やる気のない店員だと言わないとクジ箱出しもしない!「え?クジひけないんですか?」って聞いたら「あぁ、ドゾー」じゃねぇよ!

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/22(月) 12:57:26 

    ファミマでペヤング当たった~♪

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2018/01/22(月) 12:58:12 

    こちら店員です が クジはめちゃくちゃ邪魔くさい!!特に レジが混んでる時!本部の人~こんなクジで客呼ぶのやめようよ~ 昔に比べたら景品がほとんど飲み物で 100円~400円以内 お粗末。ほとんど応募券で自らことわる人も増えてきた。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/22(月) 13:01:06 

    >>257
    性格悪いね

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/22(月) 13:12:10 

    私が働いてる店舗みたいに、二人で回してるようなところは、ボックスが二つ用意されてて、当たりが50パーくらいの確率で入ってるボックスと、当たりが数枚しか入ってないボックスがある。

    1人が休憩中だったり、混んできたら、その後者のボックスを使えと言われてます、、

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:44 

    急いでる時とか仕事中に昼食買いに行った時に限ってお菓子とかカップ麺とか割といいものが当たる

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/22(月) 13:17:53 

    意外と上にあるのを取ると当たる

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/22(月) 13:26:39 

    レジ終えた後に引いて何か当たると店員さんが取りに行って探してまたレジして。って混んでる時だと申し訳なくなる。
    当たって嬉しいんだけどね!!

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/22(月) 13:47:13 

    私が毎日のようにコンビニ行ってた時はくじが無くて知らなかった。
    一昨日、初めて引いたよ。ポテチが当たって嬉しかった。定期的にしてるものなのか。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/22(月) 13:50:05 

    クジをひくように促されて「いえ、結構です」と断ると吃驚される。
    必要なものは購入するし不要なものは無料でもいらない主義

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/22(月) 13:50:36 

    コンビニバイトしてたけど、当たる人も結構いるように思えて、これは当たるんじゃないかと思い自分がやると大抵ハズレ。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/22(月) 14:02:06 

    タバコをカートン買いするおばさん、おじさんがくる。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/22(月) 14:31:25 

    >>274
    おー、私もペヤング他当たったよ。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/22(月) 14:39:53 

    店員側だけど、子供とかにいらない感じの商品だとこっそりお菓子の券に変えてる。
    コーヒー苦手な人とかも…
    喜んで帰ってほしいので。いけないんだろうけど…
    ただし感じが良い人に限る。

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2018/01/22(月) 14:48:14 

    >>149
    店によると思う

    確かに某セブンでは外れ抜いてんじゃねーの?って感じで2枚3枚引けば2つも3つも当たる事よくあったし、常連になって仲良くなった店長はハズレ戻してもう一枚引かせてくれたとか有った
    逆に一番近所のセブンはアタリ抜いてんじゃねーの?って位全く当たらないので引くのが億劫
    累計で数十戦ゼロ勝とか確実に抜いてると思う
    バカッターでくじ抜いて自慢してた女みたいなバイトが居るんだろうな

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/22(月) 14:51:00 

    なぜかゴムのイボイボが手のひらについてる軍手がよく当たる。
    結構役に立つ。

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:14 

    あるあるじゃないけど職場隣りのコンビニは顔見知りの常連なのでハズレても何で外しちゃうのよ~って言って当たりのものに変えてくれます。
    その場はありがとうございますって感謝しますが本当はマズイよね…。
    嬉しいし有難いけど純粋に700円買ってくじ引きたい人の事を考えたら申し訳ないなと思います。


    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/22(月) 15:05:59 

    くじのBOXって口が広いからちょっとだけ見えちゃうよね??

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/22(月) 15:18:17 

    荷物多い時に限ってジュースとか重いもの当たるw

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/22(月) 15:21:29 

    近所にやる気ない店員がいるコンビニがあるんだけど、そこの店だけ異様に早くくじ終了のお知らせが出てる。やっぱりズルしてる可能性高そうだな。
    あの店員やめてくんないかなー。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/01/22(月) 15:49:34 

    この時期アイスが当たるとキツイ。

    +0

    -3

  • 294. 匿名 2018/01/22(月) 15:50:15 

    飲料当たっても甘ったるいコーヒーやジュース・・
    お茶とか選べるようにしてほしい

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/22(月) 16:02:15 

    あったかい柚子レモンを買った時に
    同じものが当たったことがあって
    馴染みの店員さんが
    引き直してくれたら
    あったかいレモンティーだった。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/22(月) 16:11:43 

    LAWSONの仮面ライダービルドのくじの時、子供が好きだから応募券が欲しかったのにまさかの当たり!
    普段は当たりは嬉しいのに、その時は応募券一枚でも多く欲しかったから残念だった。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/22(月) 16:31:29 

    全然使わないもの当たる
    AndroidなのにiPhoneの充電器当たったことあるわー

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2018/01/22(月) 16:41:17 

    よくクジで当たっても商品が店に無かったって書いてあるけど基本くじ引きの商品は発注対象だし店になければそのくじはあらかじめ抜いて保管してあったよ!
    他の店から持ってきた当たりくじの商品はもしかしたら置いてないかもしれないけどその場で引いた当たりくじは交換できるはずなんだけどな…

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/22(月) 16:47:06 

    コンビニクジって全部当たりなんじゃないの?

    +0

    -4

  • 300. 匿名 2018/01/22(月) 17:14:05 

    応募券にエグザエル系の人達の顔がプリントしてあった時に、4歳の娘がイケメン!と言って祖母に応募券を大量に貰っていた。
    たくさん良かったねー!と言い、娘の側を見ると数枚の応募券が取り残されていたので、疑問に思いその応募券を見るとメンディがプリントされていた。
    たくさんのメンディが取り残されていました。

    とゆう事を思い出しました。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/22(月) 17:19:23 

    引いて応募券出たとき、
    『もう最終日近いんでもう一回どうぞ』って言われて当たりを引かせてくれた。
    あの時の店員さんありがとう。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/22(月) 17:20:57 

    店舗によっては、
    店員が早くクジの期間を終わらせたくて
    箱の中全て当たりしかいれてない店舗もある。
    何店舗かそういう店を知ってるので
    くじの期間中は必ずそこの店舗で買い物します!

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/22(月) 17:23:34 

    とある有名な温泉地で700円以上買い物したのに、くじ引き省かれた。私以外たくさんの中国人客が店内で爆買いしてて中国人にはしっかり引かせてた。日本人の私だけ省かれて、引かせてもらえなかった。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/22(月) 17:25:58 

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/22(月) 17:29:57 

    あまりくじ運がない私は何枚引いても1枚くらいしか当たらない(笑)
    しかも毎回苦手な缶コーヒーばかり当たるw

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/22(月) 17:32:39 

    パインアメしか当たった事ないな…
    特に美味しくもなかったし

    +0

    -2

  • 307. 匿名 2018/01/22(月) 17:49:16 

    数年前に応募してテレビ当たったことある!会社のPCで応募したのに思わず当たった!って言ってしまった(笑)

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2018/01/22(月) 17:56:16 

    仲のいいおばちゃん店員は外れたら、もう一枚引かせてくれる(笑)

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/22(月) 18:19:40 

    >>6
    セブンのくじは15年くらい前の初回から700円だった気がするけど、500円ってどこがやってたの?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/22(月) 18:23:33 

    >>253
    くじ期間だけでもいいからレジ前に100円くらいのお菓子いろいろ置いておいて
    「あと○円でくじ引けますよ!」って言うと意外と買ってくれるんじゃない?
    家の近くにあるコンビニで良く言われるよ
    ついついミニようかんとか買ってしまう

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/22(月) 18:26:44 

    >>271
    当たり券とハズレ券が別々に納品されてそれぞれの店舗が好きにブレンドするので早めに当たりを沢山出して終わらせたい店舗と最終日までくじが無くならないように当たり券を分けてる店舗の違いだと思う

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/22(月) 18:31:43 

    応募券だった時の店員さんとのふわっとした感じが苦手。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/22(月) 18:32:23 

    早く終わらせたいから当たりくじばかりにする?とか、よく分からないのですが、店側はどうなったら終わりなの?
    当たりくじは引き換えが面倒だから、早く終わらせたいってこと?
    抜いた応募券は捨てちゃうの?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/22(月) 18:35:52 

    一枚しか引けない人に、何枚も引かせたり、当たりくじをあげたりして、売上とくじの減り具合が合わないとか、無いのかな。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/01/22(月) 18:59:16 

    コーヒー買ったのにコーヒーが当たったことがある。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/22(月) 19:00:03 

    昼食を買ってくじを引いたら雪見だいふくが当たって
    震えながら食べた。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/22(月) 19:16:14  ID:dL5iWKzNVw 

    コンビニ店員からのアドバイス
    開始日~2,3日までが当たりやすいと思います。

    というのもクジ期間は店員の負担が増すから
    早く終わらせたい

    初日から当たりクジを多目に入れて
    早く終わらせようとする。

    よって
    期間の後半は応募券がほとんど。

    全部の店がそうとは限らないと思いますが。。
    参考まで。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/22(月) 19:38:32 

    >>35
    私のバイト先もそうやってレジの中に用意してたけど、狭いからオリコンに入れて積むしかなくて、探す時に何度も重たいオリコンを持たなきゃいけなくて大変でした。笑
    その後、売り場に取りに行く方が早いとオリコンでレジの中に用意するやり方じゃなくなって、ついに今回からは「次回レジに商品と一緒に持って来てください」と言って客に持ってこさせる方法になりました。笑

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/22(月) 20:03:35 

    よく行くセブンイレブンは店長がくじを毎回忘れる。他のバイトは絶対忘れないのに。6回連続で忘れられた時本部にクレーム入れたよ。それでもまた忘れられたから、あの店長相当バカなんだと思う

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/22(月) 20:12:01 

    普段買わないようなのが当たるとお試し出来て嬉しい
    いまファミマがやってるやつはハズレ券の裏に萌えイラストが書いてあってその場で捨てた

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/22(月) 20:14:24 

    応募券
    もしくはガルボ、ガリガリ君当てた

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/22(月) 20:15:50 

    絶対と言っていいほど商品が当たる。5回引いて全部商品だった時は流石に驚いたけど。
    簡単に当たるもんだと思ってた。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/22(月) 20:21:34 

    レジが混んでる時にくじ引きやめてほしい

    前の奴が商品当てる度にいちいち店員が商品取りに行って店員も客もイライラしてきて誰も幸せじゃない

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/22(月) 20:27:08 

    近所に2店舗ファミマがあるんだけど今やってるクジ、片方は昼間行ったらもう無くなってるのにもう1店舗は数日間やってる。どっちも同じくらい人通り多いのになんでこんな差があるだろう
    すぐなくなる店舗は前の時もすぐ終わってたからもう行ってない

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/22(月) 20:46:10 

    期間終盤は当たり出るまで何枚も引かせてくれる。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/22(月) 20:53:41 

    >>313
    あたりの商品を取りに行ったり、くじ引いてもらうのが意外と時間かかるので面倒なことは早く終わらせてしまいたいってとこが当たりくじ多めに入れて早く終わらせる
    そういう店舗は当たりくじが全部無くなれば終わり
    逆に当たりくじ、ハズレくじを期間内に全部配布するようにしてる店舗はくじが無くなるまでやる

    昔バイトしてた時に聞いた話だと、交換した商品の代金は本部が支払ってくれるので店舗としては当たりが出れば出るほどお得だったとのこと
    来客数の少ない田舎の店舗なんかはハズレくじ入れてたら期間内に当たりが全部はけないので当たりくじ多め

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/22(月) 20:57:29 

    月頭に煙草カートン買いするから、たまたま700円クジやってるとけっこう嬉しい。セブンは18枚ひいて10枚とか普通に当たったりするけどローソンは18枚ひいても1枚も当たらない事が多い。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/22(月) 20:57:45 

    700円超えてもくじ引かないで立ち去る
    後ろの人に迷惑だし、景品も欲しいわけじゃないし

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/22(月) 20:58:00 

    >>324
    常連客にお中元、お歳暮の高額支払いをその時期にするように案内してるとか、タバコをまとめて買うとくじが沢山ひけますよってやってるとかかな
    それかハズレ少なめにして配布数自体を少なくしてるか

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/22(月) 21:06:58 

    私のよく行くセブンは、飲み物、アルコール、お菓子…といった風にボックス分けているよ。
    そして、レジの後ろにその景品達がお供え物の如く並んでいる。
    でも、なかなか当たらないんだよね。ここ見てたら次回はゴールデンタイム外してチャレンジしようと思う。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/22(月) 21:33:17 

    間違えたふりして、2枚引いちゃう!
    すると、どっちか当たる確率高い説~~~~!

    +1

    -3

  • 332. 匿名 2018/01/22(月) 21:51:11 

    ひげそりフォームいらん!
    飲み物とかが1番うれしい

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/22(月) 22:59:20 

    あと100円でくじひけるからガルボを買ったらガルボが当たった。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/23(火) 00:36:47 

    >>326さん
    >>313です。
    分かりやすい答えをありがとうございます。
    よくわかりましたー(^^)

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/23(火) 00:40:29 

    お酒飲まないのに、二日酔い?のドリンクばっかり当たる…

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/23(火) 05:13:35 

    >>139
    手だけ見てたらブスそう
    ※イメージだけど

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/24(水) 11:32:27 

    私も当たり引きやすい方なんですが栄養ドリンクとかそんなほしくないww

    去年、当たったから店員に渡したらチッって舌打ちされ
    小さい声で「自分で取ってくりゃーいいのに」って吐かれた。
    びっくりしすぎて何も言えなかった…。
    取ってきた後も態度悪すぎて待っててくれた彼氏に愚痴った。
    次の日、あんまりイライラしたので電話したら他の店員もすぐに
    わかったみたいで対応良く謝ってくれたのが救いでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。