ガールズちゃんねる

オススメのチーク!

191コメント2018/02/05(月) 20:49

  • 1. 匿名 2018/01/20(土) 15:00:56 

    コスメブランドから続々と春カラーが
    出ていて、チークに惹かれています。

    艶やマットな質感のチークどちらもオススメ
    知りたいです!

    プチプラ、デパコスどちらでも!
    オススメのチーク!

    +230

    -8

  • 2. 匿名 2018/01/20(土) 15:01:37 

    知りたい。

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/20(土) 15:01:46 

    キャンメイク

    +145

    -27

  • 4. 匿名 2018/01/20(土) 15:02:11 

    私はイプサかたまに、ルナソル使ってるけどいいよ

    +51

    -6

  • 5. 匿名 2018/01/20(土) 15:02:25 

    マック!

    +114

    -5

  • 6. 匿名 2018/01/20(土) 15:02:43 

    少数派かなー
    エテュセのチーク使ってます♪
    ぽんぽんで塗りやすい
    オススメのチーク!

    +291

    -16

  • 8. 匿名 2018/01/20(土) 15:03:10 

    RMKのチーク発色いいし種類も豊富でいいよー!
    コンパクトだから持ち運びに便利!
    オススメのチーク!

    +233

    -14

  • 9. 匿名 2018/01/20(土) 15:03:11 

    わたしもしりたい

    エトヴォスのクリームチークとキャンメイクのパウダーチークとヴィセのパウダーチーク持ってるけど、満足はしてない


    エトヴォスのクリームチークは、ムラにならず下手くそでもうまくなれるからいいけど

    +13

    -11

  • 10. 匿名 2018/01/20(土) 15:03:43 

    無印のリップ&チークおすすめ!私はチークだけで使用してます!
    安いのに物凄い量でなかなか無くならない!ちゃんと長時間残ってくれるし♪

    +76

    -14

  • 11. 匿名 2018/01/20(土) 15:03:51 

    この前、RMKの新作のチークにもリップにもなるやつ買ったよ!透明感が出て良い感じ

    +74

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/20(土) 15:04:09 

    エクセルのチークもいいと思います。

    +108

    -12

  • 13. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:06 

    オススメのチーク!

    +40

    -131

  • 14. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:09 

    セザンヌ!

    +141

    -8

  • 15. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:25 

    ちふれ

    +13

    -16

  • 16. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:31 

    >>6可愛いですね!

    +86

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:43 

    クリニーク、艶が出て良いんだけど、割れるのよね

    +52

    -9

  • 18. 匿名 2018/01/20(土) 15:05:48 

    キャンメイク

    +81

    -7

  • 19. 匿名 2018/01/20(土) 15:06:41 

    スキンケアやファンデ以外はプチプラで
    どうにかしたいと思ってる私、、
    今のところチークはセザンヌ使ってます!
    いいのあったら教えていただきたい!!

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2018/01/20(土) 15:06:46 

    粉タイプだと帰った時に鏡見るとほとんどチーク残ってないんだけど、これは乗せる量が少ないからなのかな。
    それとも高めのやつ買えば解消されるのか…??

    +262

    -6

  • 21. 匿名 2018/01/20(土) 15:06:59 

    スックのチーク06が本当に良いです。
    04も持ってますが断然06。
    これ付けてたら褒められたので買って良かったです。
    オススメのチーク!

    +322

    -11

  • 22. 匿名 2018/01/20(土) 15:07:18 

    レブロン、エクセルを愛用中

    +55

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/20(土) 15:07:38 

    スック!
    色も可愛いしラメが繊細
    オススメのチーク!

    +248

    -12

  • 24. 匿名 2018/01/20(土) 15:08:00 

    >>17
    私はうっかり落としてしまって、片側に寄ったきり真ん中に戻らなくなった

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/20(土) 15:08:09 

    >>8
    RMK欲しいな~!と思ってます
    MACと悩んでます

    MAC RMK両方使ったことある方はどっちがオススメですか?

    +62

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/20(土) 15:08:22 

    シャネルのチークは発色いいしモチもいい!
    でも何年もなくならないw

    +238

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/20(土) 15:08:46 

    スック欲しいなぁ~

    +179

    -9

  • 28. 匿名 2018/01/20(土) 15:09:05 

    アディクションのチークポリッシュ

    ファンデ塗る前に濃いめに仕込んでおくと綺麗な血色感のあるほっぺになれるから、ずっとこれ使ってる
    オススメのチーク!

    +187

    -8

  • 29. 匿名 2018/01/20(土) 15:09:19 

    >>6
    猫だかわいい

    +144

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/20(土) 15:09:45 

    メディアのチーク
    発色も選べるし、パールで艶も出るのでお勧めです!
    オススメのチーク!

    +246

    -12

  • 31. 匿名 2018/01/20(土) 15:09:46 

    今ちょうどLDK見てたけどエクセルってシャネルよりいいのかな?

    +4

    -40

  • 32. 匿名 2018/01/20(土) 15:10:02 

    >>20

    私もそれで悩んでクリームタイプのチークにしたら全然落ちなくなったよ!

    ちなみにヴィセのクリームチーク使ってる
    オススメのチーク!

    +227

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/20(土) 15:10:12 

    無印のリップにも使えるチークを少量、狭い範囲に使って、そのあとセザンヌの粉のチークでそれをぼかすように重ねて使ってます。
    自然にぽっとなった感じになるのでおすすめです☺

    +77

    -4

  • 34. 匿名 2018/01/20(土) 15:10:43 

    キラキラするチークはないですか?

    ちなみに今はコフレドール使ってます

    +39

    -6

  • 35. 匿名 2018/01/20(土) 15:10:44 

    クリニークのパンジーポップ
    薄く付けると透明感でる!
    シュウウエムラのラベンダーチークも持ってて良いんだけど、色黒で塗ってるかわからないからクリニークの方が私には合ってました。

    +153

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/20(土) 15:10:47 

    トピ画の森絵梨佳ちゃん本当にかわいい
    あれと同じような色のチーク春コスメでないかなぁ
    綺麗なコーラルピンクですよね

    +321

    -7

  • 37. 匿名 2018/01/20(土) 15:11:08 

    私もエトヴォスとヴィセ使ってるけど、スックのチーク憧れる。
    5940円か…。

    +140

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/20(土) 15:11:12 

    >>7
    チークがシワに負けてる(>_<)

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/20(土) 15:11:39 

    カラーリングソフトチーク
    ルナソルは質感がしっとりしていて好きだな
    一番右はハイライトとしても使えるし
    オススメのチーク!

    +141

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/20(土) 15:11:50 

    チークで色乗せましたって感じより
    自然に馴染んで、顔色が良くなる様なチークがほしいけど未だ出会えない( ; _ ; )

    でもチークなかなか減らないから
    次々買えないし…

    +213

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/20(土) 15:11:51 

    ナーズのニコ チーク濃いめについても 綺麗になじませられる

    +43

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/20(土) 15:12:13 

    目の下チークって今でもやってる人いる?

    +30

    -22

  • 43. 匿名 2018/01/20(土) 15:12:43 

    これ。コツ掴むまではおてもやんみたいになったけど(*^^*)
    オススメのチーク!

    +185

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/20(土) 15:12:47 

    ジルのコットンキャンディパフ気になってる!
    オススメのチーク!

    +208

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/20(土) 15:13:31 

    MACのディンティ
    オレンジとピンクが混ざったような可愛い色で顔色がよくなる気がする!
    そしてなかなか減らなくてコスパいい!!

    M·A·C ミネラライズ ブラッシュ | MAC公式オンラインショップ
    M·A·C ミネラライズ ブラッシュ | MAC公式オンラインショップm.maccosmetics.jp

    軽いつけ心地で、重ねづけしても軽くナチュラルな仕上がり。

    +127

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/20(土) 15:13:59 

    まだ自分の鉄板というかコレ!といえるチークに出会えてない。
    イプサのパレット、スック、クレドが気になってる

    +61

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/20(土) 15:14:14 

    >>44
    これ見た目が可愛いけど使う時少々面倒な気がしませんか?笑
    持ち運ぶのには適してないですよね〜

    +118

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/20(土) 15:14:46 

    お化粧も楽しいだろうな~
    私もエテュセのハートのやつ使ってます
    オススメのチーク!

    +222

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/20(土) 15:15:20 

    トピずれですが、いまだにチークを入れる位置がわからない…
    毎日ここであってるのか?と思ってる(^_^;)

    +297

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/20(土) 15:16:16 

    >>39
    ルナソル良さそうですねー!
    色もかわいい( *ˊᵕˋ)♡

    持ちはどうですか?(><)

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/20(土) 15:16:43 

    まじめに言うと、色んなコスメブランド行って似合う色は?と聞く事!

    色は自分じゃわかりません!
    私も意外にくすんだ色を出されてショックでしたが
    外出先の鏡見るたびに選んでもらって良かった!って思えるよ!

    +116

    -28

  • 52. 匿名 2018/01/20(土) 15:18:15 

    マキアージュの好き
    時間経っても発色よくていい!
    オススメのチーク!

    +141

    -4

  • 53. 匿名 2018/01/20(土) 15:19:04 

    ADDICTIONのチークポリッシュとKATEの3Dチーク!
    チークポリッシュは発色良くて少しの量で済むからコスパは良いかも!
    3Dチークは発色良いしブラシの毛もすごく良くてオススメ

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/20(土) 15:19:07 

    コスメトピにも書きましたがブラウンのようなオレンジのようなベージュのような中間色?っぽいチークを探しているのですがやっぱりそういった色のってMACやNARSだとみつかりやすいですか?

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/20(土) 15:19:27 

    >>34
    エレガンスのチークいいですよ。
    パウダーの7000円くらいの。
    上品なキラキラで大好きです。

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/20(土) 15:19:42 

    シャネル使ってる!なかなか減らない。

    スック、NARSあたりに切り替えようか考えてる。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/20(土) 15:20:34 

    >>8
    RMKいいんだけど、ケースがあっという間に割れた。クリニークは1年使ってるけどまだ大丈夫。
    代用のケース買わないとかな…。

    +50

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/20(土) 15:21:20 

    私もエテュセのチークを友達から貰ってから気に入りました!
    昔限定で出てたハート柄でレッド系のチークは自然に顔色が良くなって明るくなる感じがよかったなぁ。粉質はサラサラ系で、細かいパールが入って頬が綺麗に見えました。下にパフが付いてるから便利ですよ!
    あと春にまたチーク出るみたいですね
    オススメのチーク!

    +95

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/20(土) 15:21:30 

    トピ画にもなってる森絵梨佳さんがarでブルベースだと言ってたの衝撃だった。
    コーラルピンクのチーク似合うからイエローベースの春タイプだと思ってた。

    >>43さんのviseeのフォギーオンチークス私も好きで使ってるんだけど、付属のブラシが個人的にいまいちで別のブラシで使ってる。

    +171

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/20(土) 15:22:38 

    100均のチークでも、普通に色もちゃんと着くし、私の肌には全く問題なく愛用してる(笑)

    +13

    -14

  • 61. 匿名 2018/01/20(土) 15:23:38 

    コスメデコルテの新作気になってる
    オススメのチーク!

    +204

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/20(土) 15:23:42 

    MACのエクストラディメンションブラッシュ
    がすごく気になってます!

    つやっつやになるらしいのですが
    ラメが悪目立ちしそうな気がもして。
    オススメのチーク!

    +83

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/20(土) 15:24:21 

    メディアとセザンヌのチーク安いけど全然使えるよ!
    セザンヌナチュラルチーク新色ラベンダーだっけ?気に入ってる

    +96

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/20(土) 15:24:35 

    キャンメイクのクリームチークティント!
    自分は01番使っています!
    クリームチークって難しいのかなと思ってたけれど、ほんわりついて色もお気に入りです!
    オススメのチーク!

    +66

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/20(土) 15:24:49 

    ヴィセRD400 見た目くすんだ色なんですが使ってみたら頬が上気した時に馴染んでチークが浮かなくなった
    オススメのチーク!

    +187

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/20(土) 15:25:21 

    キャンメイクのクリームチークとクリニークのチークポップの重ね付け!
    朝から晩まで落ちない!

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/20(土) 15:26:44 

    つけかたが下手なのか、顔に赤みが出やすいですか?とコスメ買いに行くと言われる。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/20(土) 15:27:38 

    >>54
    シャネルの370エレガンスはどうかな?
    私も54さんと同じような色味を探していて、たまたまタッチアップしてもらったら肌に馴染んで自然な血色のように見えて気に入りました。
    色見本で並んでいる中では絶対に選ばないような色なので、はじめは謎な色だなと思うかもしれませんが。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/20(土) 15:29:37 

    やっと使い切れそうなので5年ぶりに買い換えようと思う!
    参考にさせてもらいます。

    +74

    -7

  • 70. 匿名 2018/01/20(土) 15:31:07 

    >>13
    それチョークや!

    +100

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/20(土) 15:32:53 

    >>61
    同じく気になってます。

    クリームチークの紫をベースにして、新パケのパウダーチークを重ねてみたらどうかな?と思ったので、TUいってきます!

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/20(土) 15:33:42 

    >>43
    色可愛いけどドバっと付くよね(笑)

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/20(土) 15:36:22 

    黒髪なのでプラムを愛用しています
    オススメのチーク!

    +103

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/20(土) 15:37:44 

    アラフォーなので、発色良すぎるチークは避けたくていろいろ探して最終的に見つけたのが、意外ではあるが ちふれだった。ちふれの薄いピンクのが本当に自然でいいかんじ。

    +94

    -5

  • 75. 匿名 2018/01/20(土) 15:38:06 


    初めてトピが採用されて嬉しいです!

    私のおすすめはデパコスだと
    MAC ミネラライズブラッシュ ニューロマンス
    クリニーク チークポップ メロンポップ

    プチプラだと
    スウィーツスウィーツ シルキーシフォンチーク
    メディア も好きです!

    SUQQU気になります!

    +82

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/20(土) 15:38:06 

    ここ二年くらい、マジョマジョのパフデチーク愛用してます。不器用なのでブラシでつけるチークが使いこなせなかったのですが、これは失敗ナシです!適度にパール感もあって、容器も軽くて持ち運びもラクです(^o^)

    +123

    -6

  • 77. 匿名 2018/01/20(土) 15:38:32 

    >>51
    BAにそれ言うとめっちゃ陰で悪口言われるよ。百貨店で働いてた時「そんなの知るかよ」っていろんなブランドのBAさんが共通で言ってた。ピンク系で、イメージを伝えた方がいいみたい。

    +187

    -70

  • 78. 匿名 2018/01/20(土) 15:42:31 

    >>39
    これいい色ですね!イエベ春に合うかな?

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2018/01/20(土) 15:44:24 

    >>77
    えぇ~
    客観的に色選んでもらえないならネットで買うのと変わらんわ…

    +461

    -6

  • 80. 匿名 2018/01/20(土) 15:44:26 

    クリニークのチークです!
    ツヤ感がでてめっちゃいいです!
    マックと悩んだけど、マック大きすぎて持ち運び不便だからやめた、、、
    オススメのチーク!

    +148

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/20(土) 15:45:51 

    >>59
    森絵梨佳ちゃんブルベなんですか?意外!コーラルピンクが似合うから春だと思ってた。
    雑誌だとメイクで変えてるのかな?

    +195

    -5

  • 82. 匿名 2018/01/20(土) 15:46:03 

    >>21
    私もSUQQUの06だな
    これの右側だけ使ってる

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/20(土) 15:52:19 

    >>69 五年も使ってたら、シミの元にとかなりませんか?
    チーク入れる位置も、シミができやすい場所ですよね。
    私はビビって一年ごとに買い換えてますが、もっと使っても平気なのかな。

    +11

    -23

  • 84. 匿名 2018/01/20(土) 15:57:39 

    >>59
    森絵梨佳ちゃんブルベなんですか?意外!コーラルピンクが似合うから春だと思ってた。
    雑誌だとメイクで変えてるのかな?

    +29

    -8

  • 85. 匿名 2018/01/20(土) 15:59:41  ID:rTzqKZgobX 

    CHICCAのチーク
    消しゴムみたいにスポンジをチークに擦りつけて頬に軽くぽんぽんするとじゅわ〜っと内側から発色してるみたいに自然な仕上がりになります!
    オイル配合らしいから頬がしっとりするしちょっと高いけど買う価値しかない!
    オススメのチーク!

    +108

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/20(土) 16:00:25 

    >>34
    プチプラだったらエクセルのグラデーションチークがオススメです。
    パールというよりもラメ感が強い気がします!

    +15

    -6

  • 87. 匿名 2018/01/20(土) 16:00:49 

    新しいコフレドールのチークが気になる。

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/20(土) 16:03:29 

    よく雑誌なんかで書いてある、じゅわっとした感じのデパコスのチークが欲しい。
    プチプラはセザンヌ!
    お手頃な価格で試しに買ってみたらよかった!

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/20(土) 16:06:28 

    RMKはパケが論外で買おうと思わない。
    ちゃっちいし、小さいのに3000円くらいするよね。

    +24

    -22

  • 90. 匿名 2018/01/20(土) 16:08:47 

    ツヤ感出るやつ欲しい

    +80

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/20(土) 16:17:53 

    メディアのチーク
    濃いめタイプ使ってるからか落ちないし、サイズも小さめでプチプラだから色々試せて良い

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/20(土) 16:21:21 

    ジバンシィ
    マットできめ細かくてつけるとサラサラになる
    くすんだローズ系のマットがあまりないからありがたい

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/20(土) 16:28:24 

    既出だけどADDICTIONのリキッドチークは意外と使いやすい!
    液もさらさらしてのびもいいし、いい香りがするからつい手が伸びる。
    持ち運びには向いてないけど…

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/20(土) 16:32:49 

    >>30
    メディアのチークは安いのにブラシも柔らかくてお気に入り!

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/20(土) 16:34:33 

    チークって悩みますよね!なかなか減らないし笑
    私はデパコスはラデュレ(花びらじゃない方) 、
    プチプラはケイトの3Dコントラスティングチークがおススメです!
    私もデパコス、プチプラ問わずチーク情報知りたいです^_^!!

    +61

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/20(土) 16:35:07 

    オルビスのローズ

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/20(土) 16:44:53 

    レブロン!!
    ドラッグストアで手に入るし、安っぽくない発色!

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/20(土) 16:54:45 

    シャネル
    プチプラはやめとけ
    チークってなくならないじゃん
    だったら高くてもいいやつのほうが使ってて楽しい

    +33

    -51

  • 99. 匿名 2018/01/20(土) 16:57:50 

    エステで働いています。
    マッサージなどで汗をかくので持ちの良い、落ちないチークを探しています。
    オススメありましたら、教えてほしいです。

    +40

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/20(土) 16:59:10 

    シャネルのチークを使っています。
    テクスチャは固めだけど、ふんわり自然に色づいて好きです。
    あと、長持ちする!

    +116

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/20(土) 17:03:06 

    顔が濃いからかチークするとおばさん感増すんだけどどうしたらいい?

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/20(土) 17:15:53 

    コフレドール

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/20(土) 17:18:10 

    >>101

    色が合ってないと思います。
    私も顔が濃いので最初苦手でしたが、合う色味がわかってからチーク無しだと顔色が悪く見えます。

    +99

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/20(土) 17:41:34 

    某有名化粧品のチークは使うな
    って聞いた事がある
    今70台くらいの人達の頬に影が残ってる痣みたいに
    それから絶対買わなくなった

    +4

    -35

  • 105. 匿名 2018/01/20(土) 17:45:24 

    コフレドールのスマイルアップチークが気に入って使っています。
    今まで使ってきたものはおてもやんになりがちだったのですが、このチークはふんわりついて、まわりのうすい色でぼかすのがうまくいきます。
    ちなみに私はカシスローズです。
    オススメのチーク!

    +89

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/20(土) 17:45:30 

    イプサのチークよかった!
    塗った時はインパクトにかけるけどと引きで見ると顔色よく見える。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/20(土) 17:49:31 

    >>106
    イプサのチークは持ちもかなり良いよね〜。夕方までほんのり色が残ってる!
    でもデザイニングパレットのチークはサイズが小さくて若干付けにくい

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/20(土) 17:50:42 

    クレドのブラッシュデュオプードルお使いの方いらっしゃいますか?
    発色や色持ちを教えていただきたいです!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/20(土) 17:56:26 

    >>77 え?お客様に合う商品を提供するのが仕事なんじゃないの?

    +343

    -7

  • 110. 匿名 2018/01/20(土) 18:05:00 

    >>81
    ブルベって本人が雑誌のインタビューで答えてましたよ。
    本当に意外です。

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/20(土) 18:06:05 

    >>77
    何のためのBAさんなんや

    +305

    -4

  • 112. 匿名 2018/01/20(土) 18:07:34 

    >>30 メディアの透明ハイライトが気になってきました。買ってみようかな。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/20(土) 18:13:54 

    >>104
    「某有名化粧品のチーク」が具体的に何なのか書いてくれなかったら情報として全く役立たないんだけど

    +224

    -3

  • 114. 匿名 2018/01/20(土) 18:18:14 

    クリニークのチークポップ
    発色はすごくいいんだけど、途中でポロっととれませんか?
    花ごと分離するっていうか…ケースの中で泳ぐ

    +23

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/20(土) 18:22:44 

    >>62
    これのスウィーツフォーマイスウィート使ってます!
    BAさんにタッチアップしてもらった時はつやっつやに見えましたが、自分でやってみたら程よい感じですごく気に入っています!
    ラメは感じないです。

    次はラップドキャンディがほしいなぁ

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/20(土) 18:28:21 

    カネボウ系は評判いいみたいだね

    +50

    -6

  • 117. 匿名 2018/01/20(土) 18:29:52 

    >>109
    でも、初見のお客さんにこんなこと言われても困る人の方が多いのでは?
    何度が来てて、色物買ってるならそれ見て好みとか、前に買ったものに合わせやすそうとか、勧めやすいかもしれないけれど

    +8

    -38

  • 118. 匿名 2018/01/20(土) 18:33:47 

    エスプリーク

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/20(土) 18:36:55 

    >>105
    コフレドールは好き
    色は違うけど(忘れました)前に職場にコフレドールのこのチーク毎日つけて行ってたら普段チークしない人達全員がチークつけて来るようになった(笑)
    私が何のチーク使ってるかは知らないから良く見えたのかな(笑)

    +113

    -7

  • 120. 匿名 2018/01/20(土) 18:39:20 

    新コフレドール 私はがっかりだった
    粉が柔らか過ぎて、ハイライトだけ取りたいのにチークも一緒についてきて、結局は色がつき過ぎる 
    以前のが本当に使いやすくて何個リピしたか分からないくらい使ったけど、今回のはリピしない

    ここみて新しいのを検討するわ

    +11

    -17

  • 121. 匿名 2018/01/20(土) 18:45:55 

    私はマキアージュのトゥルーチークが好き

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/20(土) 18:50:17 

    いろんな色が入っているほうが似合う色がわからないとか
    下手な人には使いやすいね。
    エテュセの猫とハートのかわいい。
    チークはなかなか減らないので買い換えられないです。

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/20(土) 19:12:55 

    クリニークのチークポップ、メロンポップがすごく自分の肌に合ってる。
    指先をぎゅっとしたときの血色に近い色が合う色だって聞いてから、ずっといろんなの試してたけど、メロンポップがまさにぴったり。ネット画像そのままのオレンジピンクです。
    ふんわり明るくなって、ここまで透明感が出るかって自分で驚くぐらい映えます。
    ただしもともと肌がきれいな人向け?という話も聞くし、重ねてもそれほど濃くならないので、そこそこ肌がきれいな色白さんにオススメ。

    +61

    -5

  • 124. 匿名 2018/01/20(土) 19:25:28 

    >>20
    デパコス始めて買ったのがアディクションのリキッドチーク
    でも、帰宅後落ちてたよ。
    結構乗せても。
    リキッド➕粉だとまだ残ってる

    肌質なのか、ブランドによるのか?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/20(土) 19:27:25 

    ブラシがついていないチークをお持ちの方、化粧なおしでチークはつけませんか?つけるならブラシも持参ですか?

    クリニークのチークポップを使っていますが、ブラシ持ち運びが邪魔だなーと化粧なおしせずに我慢してます、、。

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/20(土) 19:31:29 


    蜜頬白うさぎチーク柔肌色 | VECUA Honey(ベキュアハニー)
    蜜頬白うさぎチーク柔肌色 | VECUA Honey(ベキュアハニー)www.vecua-honey.com

    蜜蜂の暮らす森をテーマにすべてのアイテムに蜂蜜を配合したナチュラルコスメブランド「VECUA Honey」の公式HP(通販サイト)。低刺激スキンケア・ヘアケアの「ネイチャーハニー」シリーズ、ハンドクリーム・ボディケア・メイクを揃えた「ワンダーハニー」シリーズ...


    ワンダーハニーのチークが可愛い

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/20(土) 19:39:28 

    SUQQUの新色、09彩陽炎。
    見た目はほぼベージュだけど、ふんわり何度か入れると程よい血色になりました。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/20(土) 19:50:44 

    >>125
    ドラッグストアにあるこのブラシはポーチでかさばらなくて収まりやすい
    厚みがなくても肌に当たる面が広いので使いやすいです
    ケースもついて便利
    オススメのチーク!

    +81

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/20(土) 19:54:00 

    >>50さんへ

    このチーク使ってますが私はあんまり持ちが良くないように感じます;
    もともと薄づきで、でも細かい上品なラメが入ってるのでマットすぎずキラキラしすぎずなので使いやすいと思います(^^)
    上品な発色なので凄く可愛いと思います

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/20(土) 20:03:41 

    >>98
    余計なお世話。プチプラ使おうがデパコス使おうが人の勝手。

    +106

    -3

  • 131. 匿名 2018/01/20(土) 20:05:10 

    クリニークのラベンダーカラー気になってるけど
    チーク全く減らないから買うの躊躇する笑
    キャンメイクとセザンヌから同じ様なチーク出てるけどどうなのかな
    明らかにモチがいいとか違いがあるならクリニークを買おうかな…
    どちらも持ってる方いませんか?

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/20(土) 20:30:00 

    >>131
    セザンヌのラベンダーとクリニークのパンジー持ってます!

    クリニークのほうを使った日は夜までチーク落ちません。
    セザンヌも色は透明感でていいんですが、持ちが悪いです…夕方までには消滅します(´・ω・`)
    最近はもっぱらクリニーク使ってます。

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/20(土) 20:30:49 

    私は断然NARSが大好きです♡

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/20(土) 20:34:57 

    今日SUQQUの限定春チーク受け取ってきました
    見た目かなり赤いのですが、付けるとほんのりポッて感じで《おお!》となりました!
    No.1を持っていたのですが、コッチはピンク系なので、付けた時の雰囲気の変化が楽しいです(*^^*)
    SUQQUはやっぱりハマりますね♥

    +42

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/20(土) 20:38:16 

    エスプリークのは発色というより、艶が欲しい時に使ってる

    シャネルは発色いいけど買う色間違えてなかなか減らない…(;'A`)

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/20(土) 20:39:13 

    NARSの限定の4040(オレンジ)
    伊勢丹オンラインでゲトしました!
    届くのが楽しみです♥
    受け取ったら、またスウォッチ上げてみたいと思います(*^^*)

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/20(土) 20:39:54 

    >>77
    聞いた事ある。バレンタインの催事で働いてた時にアイシャドウの事だったんだけど休憩室でBAさん達が同じような事言ってた。

    +34

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/20(土) 20:42:59 

    >>132
    わぁー!ありがとうございます((*´∀`*))
    やっぱり違いありますよね
    他の方がコメントされているメロンポップも気になるのでクリニークのカウンター行ってみます!

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/20(土) 21:02:54 

    NARSの4016

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/20(土) 21:07:53 

    キャンメイクのクリームチーク出た?

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/20(土) 21:21:38 

    ルナソル、美人に仕上がる。シャドーが有名だけど、チーク優秀!

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/20(土) 21:34:52 


    1年前こちらで教えて貰って以来
    M.A.Cのチークが、持ちや発色、値段など
    トータルバランスよくてお気に入りです!

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/20(土) 21:55:14 

    チーク増えすぎて自分でびっくりする。
    もっとびっくりなのはどれがベストな色なのかわからない…。

    BAに聞いちゃだめならカウンターに行く付加価値ないね。

    +182

    -2

  • 144. 匿名 2018/01/20(土) 21:55:55 

    クリニークのメロンポップ持ってるけど、前でも出ている通りすぐ割れる!色は好きなのに持ち歩き出来ない。NARSも好きだけどパケが汚れるから持ち歩きたくない。そうなるとやっぱりMACかなー。
    アディクション、リキッドは評判いいけど粉のは色持ちとかどうなんだろう?

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/20(土) 22:07:22 

    Diorのロージーグロウ

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/20(土) 22:09:49 

    既に書いてる人いるけど、ルナソルのチーク。
    ファンデ買った時に、タッチアップついでにチーク塗ってもらった。
    普段はピンクを使うから右なんだけど、BAさんに左をお薦めされて左塗ってもらったら、存在しなかった色気が出た(同席してた妹談)
    私は持ち見て良かったから後日買ったよ。
    周りからもチークどこの?って聞かれたり評判も上場。
    本気でアドバイスしてくれるBAさんも沢山いるよ!
    オススメのチーク!

    +111

    -3

  • 147. 匿名 2018/01/20(土) 22:12:29 

    >>128
    ありがとうございます!早速買ってみます!

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/20(土) 22:17:27 

    コフレドールのスマイルアップチークが評判いいので買ってみたんですが、粉飛びすごくないですか? 減りが早そう…
    つけた感じは悪くないんですけど、粉が舞ってしまうからあまり手が出ない。あと、プラスチック全開のパケが安っぽいし、やたら分厚くて持ち歩きに不便!
    もうちょっと使うときに女心が浮き立つような作りにしてほしい~;;

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/20(土) 22:21:03 

    >>68
    まさにこんな感じのチークです!
    この手の色のチークって肌にのせないとネットの色味だけじゃわからないので明日タッチアップしてみます!ありがとうございます!
    オススメのチーク!

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/20(土) 22:25:49 

    Diorのパウダーチークってどうですか?
    使ってる方いたら、使用感教えてほしいです!

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/20(土) 22:25:58 

    >>25
    Macです★ツヤ感が自然です。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/20(土) 22:35:31 

    >>54MACだとウォームソウルという色が近いイメージかも知れません。

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/20(土) 22:36:15 

    ちょうど新しいチーク買おうかなあっと思って色々調べ出したら似合うチークの色がわからなくなってきたー(`・ω・´)
    色白のイエベの方どんなの使ってるか参考にしたいです。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/20(土) 22:37:05 

    M・A・Cのチークは全然減らない

    +54

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/20(土) 22:51:21 

    ツヤ感がでるのが流行りみたいだけど細かいラメだと変に光って変…最近はツヤよりマット感重視で選んでる

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/20(土) 22:53:30 

    即出だけど、エクセルのスキニーリッチチークおすすめ!
    パウダーだけど、粉質しっとりで艶もでるし、夜まで落ちない!
    デパコスに劣らない使用感でリピートしてます
    色はローズピオニーってゆー濃いめのコーラルがかわいい

    +48

    -3

  • 157. 匿名 2018/01/20(土) 22:58:22 

    >>156
    スキニーリッチチーク本当発色も持ちも良いよね!もっと色バリエーション増えて欲しいなー。ベージュとかボルドー系も出して欲しい!

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/20(土) 23:00:08 

    CLINIQUEのパンジーポップ愛用中。
    次はSUQQUほしいな。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/20(土) 23:18:26 

    >>73可愛い!!どこのですか??

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2018/01/21(日) 00:12:37 

    ちふれ 740ブラウン系 のチーク使ってます。
    安いし小さいし、ブラウン系だけどなじむので好きです。粉飛びは少しするかな、

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/21(日) 00:32:08 

    SUGAOのこれ!!
    オススメのチーク!

    +8

    -5

  • 162. 匿名 2018/01/21(日) 00:33:30 

    >>101
    色が合ってない可能性があります。
    パーソナルカラー診断するといいですよ

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/21(日) 01:18:27 

    ジル!チークの似合わない私にピンとくる!!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/21(日) 01:44:32 

    BAやってた者です。
    自分に似合う色知りたい気持ちはわかるんだけど、その人の肌でどう発色するかつけてみないとわからない部分もあるし、同じ色でも付け方で調整したりもできるからいきなり一番似合うの教えて!だと乱暴だなーと思う(そういう人けっこういる)

    まずは好みの数色から相談しつつ2、3色つけ比べとかなら全然嫌がられないから安心してください!

    +108

    -11

  • 165. 匿名 2018/01/21(日) 02:02:00 

    >>149
    私も愛用してます。担当してくれたシャネルのBAさんの一押しで、付けてみたら肌馴染みも良くって品の良い大人顔になりました。ちなみに私は日焼けしている黄よりの肌です。
    似合うチークが見付かると良いですね。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/21(日) 02:56:26 

    MiMcのクリームチーク。
    コンパクトで持ち歩きしやすいし
    鏡がついていて便利。
    香りも癒されます。
    肌に艶感、自然な血色感でます。
    くすみ飛ばしてくれて肌がワントーン明るくなります!

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/21(日) 03:55:17 

    >>164
    乱暴って酷いな。本当に解らないから聞いてるんじゃないの?
    つけてみないと発色解らないってのは理解できるけど、好きと似合うが大幅にずれてる人多いし、そりゃプロに聞きたいと思うよ。時間も値段もかけて失敗したくないし。
    美容室でお任せって言われて、相手の話引き出してその人の理想に仕上げるのと一緒だと思うけど。

    +64

    -56

  • 168. 匿名 2018/01/21(日) 04:27:54 

    >>164
    本音はこんな感じでしょ?もうカウンター怖くていけなくなるよ。
    オススメのチーク!

    +150

    -4

  • 169. 匿名 2018/01/21(日) 05:01:37 

    >>167
    その美容室のくだりからして、あなたは十分乱暴だと思うけど…

    +27

    -28

  • 170. 匿名 2018/01/21(日) 06:17:08 

    >>169
    私も美容室ではお任せですよ~
    化粧品のカウンターは混雑してる時ならわかるけど、そうじゃないならBAの商品の知識と色のセンスに自信がないだけ、またはBAとしてのサービス精神に欠けてるから向いてないのどちらかなのでは?

    +82

    -12

  • 171. 匿名 2018/01/21(日) 07:30:27 

    チークは色味が豊富なMACとNARSが一番好き!ADDICTIONも最近一気にカラー増えたから好きです

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/21(日) 07:41:54 

    >>165
    横ですが、チーク迷子の者です。

    そう!なりたいのは品の良い大人顔なんです!

    ピンク系は私にはお化粧頑張ってます感が出てしまって…
    そのCHANELの、素敵な色ですね~オータムっぽい
    私もTUしてみたいと思います(*´-`)

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2018/01/21(日) 10:27:40 

    >>47
    ボトルの中にポンポンセット出来るのでそうでもないですよー
    平たくないと言う意味ではかさばりますが

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/21(日) 10:34:43 

    一時期流行ったキャンメイクの小豆色のチークを使ってたけど、私には壊滅的に似合わなかった
    スックでオレンジ色のチークをタッチアップしてもらったら似合ってた

    普段パーソナルカラーを意識しないけど大事なんだなと思った出来事

    +50

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/21(日) 10:52:40 

    BAさんの感じが悪かったらお勧めどれとか怖くて聞けないから、ある程度決めていくし、なるべく混んでないときにする。
    心の内は解らないけど、親身に選んでくれるBAさんだとリピしようと思うわ。明らかにイラッしたのみせるBAさん多いし。
    クリニークとかルナソルは機械で肌診断してくれて、必然的に似合うファンデやチークが解るイメージ。他にも肌の診断してくれるところありますか??

    +48

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/21(日) 11:17:45 

    >>175
    イプサも機械ですよ!

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/21(日) 12:19:15 

    インテグレートの2色セットのクリームチーク!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/21(日) 13:47:34 

    >>154
    直美が5年使ってて減らなくて怖いっていってたねw

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/21(日) 14:16:39 

    >>62
    イントゥザピンク
    ロージーチークス
    ラップドキャンディ

    ツイッターで見てずっと気になってる

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/21(日) 17:35:48 

    パンジーポップとメロンポップ!
    薄づきなのにしっかり色がもつ。透明感ってこういう事なのねと実感しました
    濃いメイクが似合わないので本当に重宝してます
    (画像はお借りしました)
    オススメのチーク!

    +41

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/21(日) 20:43:59 

    何年もCHANEL使ってるけど減らない。
    コスパよくていいんだけど、最近チークつけてる所だけシミが増えてきた。
    チークのせいではないと思いたい。

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/21(日) 22:02:17 

    イプサのカラーパレット!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/21(日) 23:35:50 

    >>181
    昔ガッテンで摩擦が多いとシミになるってやってました。
    シャネルのブラシ固めじゃないですか?あれで何年も擦り続けたらシミになり易いと思いますよ!

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/21(日) 23:55:51 

    >>168
    >>164です
    こう言ってるBAも正直います、でも過半数は違います。
    あとお客さんの中には散々色で迷って何度も付け直させ、さらに延々と自分語りした挙句にふぅん、楽しかった〜じゃあねーって帰られる方もいるんです。
    たぶん皆さんが思ってる以上にタチの悪いお客さんたくさんいるので、そういう方の事を言ってると思います。

    +48

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/22(月) 04:42:07 

    色選び相談されても!って言われてもね…
    イエベとブルベ、どっちの系統もしっくりこないから色々試してるんだけどそんなBAさんやだな

    機械で診断してもらえるならクリニーク行ってみたい
    イプサはチーク入りパレット買う時測定してもらったんだけど、丁寧にスキンケアまで診断してお勧め教えてもらえました

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/22(月) 23:57:52 

    NARSデュアルインテンシティーブラッシュ
    NARSのふつうのブラッシュも好きだけど、こちらの方がツヤが美しいのでおすすめ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/23(火) 10:16:45 

    クリニーのパンジーポップ欲しい。1年くらい欲しい気持ちが止まらない。今はまだ寒いから、雪が溶けて桜が舞い散って暑い日差しが降り注ぐ頃に買いに行こうかな。

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2018/01/24(水) 20:32:06 

    バーバリーのファーストラブブラッシュ
    限定発売となってましたがオンラインはずーっと在庫があります
    チークにしてはお高いですが見た目の可愛さ、発色の上品さ、粉質の良さなど考えると妥当かなと思います
    混ぜると可愛いコーラルピンクです
    薄い部分にはハイライトにも使えるそう
    あとほのかにいい香りがします
    ただ重たいので持ち歩きには向かない
    オススメのチーク!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/26(金) 16:50:04 

    アディクションのブラッシュトリニティ。
    オススメのチーク!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/02(金) 00:02:22 

    ベネフィットのダンデライオン!大好き〜

    <いい点>
    ベースはモーブピンクだけど、ラメがオレンジ系だから、イエベ・ブルベどっちも使える。
    ふんわり発色する自然なカラー。チークに可愛さを求める人におすすめ。
    パケがかわいくて持ってるだけで幸せ。

    <不便な点>
    元々チークじゃないから(フェイスパウダー)発色重視な人には物足りない。
    厚みがあるから持ち運びには不便。
    付属のブラシがCHANELのチークブラシをもっと粗くした(歯ブラシみたい・・)感じだから、他のチークブラシを使ったほうがいい。
    オススメのチーク!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/05(月) 20:49:50 

    クレ・ド・ポーボーテの103のコーラルピンクに近いデパコスで3000円位のチーク探しています。
    オススメが有ったら教えて下さい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード