ガールズちゃんねる

胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

169コメント2014/06/23(月) 22:59

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 17:45:18 

    私は結婚4年目で生後4ヶ月の子どもがいます。
    ここ数年、胸キュンからは遠ざかっていて、かと言って浮気願望はゼロ…。
    誰かの恋バナ聞きたいです!
    胸キュンキュンさせて下さい!!

    +98

    -8

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 17:48:07 

    全然キュンキュンしませんが...

    中学の時の卒業式後に「ずっと好きだった」って言われました!!!

    +197

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 17:49:11 

    6月1日に彼氏が出来ました(^o^)
    特別細くはないんですが抱きしめられて「折れそうやな、ちゃんと食べとる?」って言われてキュンとしました

    +375

    -21

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 17:49:52 

    仕事が忙しくて、全然デートができなかった。そして1か月ぶりぐらいのデートで、彼氏が「いつもお疲れ様」ってケーキと花束を持ってきた。惚れ直しました

    +317

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 17:50:21 

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 17:50:28 

    +374

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 17:50:33 

    ほんの些細な会話なんですけど、好きな人からお前って呼ばれたり、気をつけて帰れよと言われたときにはもうきゅんきゅんです。

    +193

    -21

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 17:50:40 

    あーキュンキュンしたい!w

    +197

    -24

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 17:51:00 

    高校生の時、同じクラスの人と付き合ってた。
    趣味が一緒で好きなアーティストのライブとか夏フェスによく一緒に行ったりしてました。
    彼氏が大学が県外だったから好きだったけど、お互い勉強を頑張ろうって話し合って別れた。

    お互い23歳になり、たまたま好きなアーティストのライブに行ったら、その人を見つけた!
    それがきっかけでまた付き合うようになりました!
    今、26歳で結婚する予定です(^^)♬

    +648

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 17:51:36 

    微妙なトピ画だね

    +19

    -44

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 17:51:42 

    最近連絡も少なかった彼氏が
    写真ちょうだいと言うので
    写メを送ったら
    写真にしてトラックにおいとく!
    と言われました(*^^*)
    普段そんなキャラじゃないので
    嬉しかった(笑)

    +200

    -6

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 17:52:13 

    壁どーーーーーんっ!

    +113

    -13

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 17:52:43 

    少数派だろーけど
    めっちゃ仕事が連勤でやっと明日が休みーッてなった時にめっちゃ笑顔で
    頑張ったね!お疲れ様!
    って頭ナデナデしてくれた時♡

    あーこれが見れるならいくらでも
    連勤頑張れるー(=´∀`)人(´∀`=)

    +197

    -11

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 17:54:15 

    合コンで知り合って一目惚れした人がいて、
    その人含めた男女グループで旅行に行った。

    その人の仲間の男が私にやたら絡んで来てて、
    お前じゃねーんだよと思いながら軽くあしらって逃げてたら、

    その人に突然「○○ちゃーん(私)ちょっと来てー」
    と呼ばれ、行ってみると

    耳元で
    「俺の近くにいればいいから」

    と言われて心臓ズキューーーーーン!!!!!!!


    その人が私に好意持ってくれてるなんてその時までわかんなかったから、余計ドキドキした。

    +431

    -15

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 17:54:54 

    突然雨が降り出して傘持ってなくて
    困ってたら彼が「ん」と傘を差し出してきました
    不器用ながらも嬉しかったです
    ありがちかな?笑

    +174

    -8

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 17:55:43 

    仕事でミスして落ち込んでた時、
    先輩から呼び出されて、
    怒られるのかなーと思ってついていったら
    「ちょっと一緒にサボりましょうか(^ ^)」
    って言われた
    少しの間だったけど落ち着くまで一緒にいてくれて嬉しかったし、ときめいた!
    もうミスはしません!!

    +342

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 17:58:11 

    主、浮気願望はありませんって、そんなの当たり前じゃん...
    なんかいろいろ引いた

    +21

    -149

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 17:58:18 

    デートの帰り際の、頭ぽんぽん♡

    +131

    -15

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 17:58:37 

    彼と遠距離になってもう一年以上経ちますが、未だに毎日電話で「大好きだよ」と言ってくれるので毎日キュンキュンです(*^^*)
    遠距離乗り越えて結婚するのが今2人の目標です( ^ω^ )

    +163

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 17:59:45 

    +50

    -66

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 18:00:35 

    ほっぺ触られたり、髪にキスされるとキュンとなります

    +99

    -7

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 18:00:52 

    いいなあ♪いいなあ♪恋したい♪

    +239

    -5

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 18:02:31 

    頭弱そうなトピ主だな

    +12

    -95

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 18:04:37 

    恋バナとは違うかもだけど
    今日これ見てきゅんとしてしまいました。

    交際9年の彼女号泣…始球式プロポーズ - 動画 - Yahoo!映像トピックス
    交際9年の彼女号泣…始球式プロポーズ - 動画 - Yahoo!映像トピックスvideotopics.yahoo.co.jp

    交際9年になる彼女に「プロポーズ始球式」をしようと、内緒で計画した彼。ロッテ鈴木からストライクを取ったら求婚する、という計画で、見事成功。彼女は歓喜の涙……。プロポーズの言葉がステキですね。

    +32

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 18:05:42 

    マイナス魔がいますね
    僻みですね

    +150

    -7

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 18:07:11 

    11さんのお話ドラマみたいで素敵ですね。離れてしまっても赤い糸で結ばれていたんですね。
    末永くお幸せにね、おめでとうございます♥️

    +133

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 18:07:54 

    自分の母親が胸キュン(笑)とか使ってたら気持ち悪すぎる

    +22

    -76

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 18:11:18 

    無愛想なうちの旦那。
    私が妊娠中なのでスキンシップもなく…(T_T)
    でも昨夜布団に入り寝ようとしたら、後ろからぎゅうしてくれて寝ぼけながら『愛してるよ。元気な赤ちゃん産んでな』と(*^_^*)

    久しぶりに心が潤った!ありがとう!

    +383

    -7

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 18:15:16 

    先日「密かに恋してる人集まれ」というトピで、お見合い相手の男性に密かに恋していると書いた者です。

    そのトピで書いた週末のデートで、プロポーズされました。
    トピで応援してもらえたことで勇気が持て、好意があることを何気ない会話に出してみました。

    そしたら帰りに車内でプロポーズされ。ちょっと惚気になってしまいますが…なんと2回目に会ったときには既に、結婚したいと考えてくれていたそうです。でも、お互い義理でのお見合いだからと最初に話して話していた為、彼も私の気持ちがわからなかったと。

    も〜早く言ってよー‼︎って感じでしたが、あれから結婚に向けて具体的に話を進めていっています。

    長くなりましたが、あのトピで応援してくださった方がもし見てくれたらと思い、書き込ませていただきました。
    トピ主さん、すみません。惚気ついでにこの場をお借りしました。ありがとうございました。

    +398

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 18:17:33 

    17
    となりのトトロのかんたみたい(*´ω`*)

    +101

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 18:20:03 

    当たり前かもしれないけど、バイバイする時「家着いたらちゃんと連絡ちょうだいね。」って言ってくれるところ。一緒に住んでない別々だからこそ出来るやり取りなのかなぁって。

    +142

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 18:21:23 

    35さん、お見合いからの恋愛ってなんかいいね!幸せになってね!

    +142

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 18:22:17 

    結婚しても子供産んでもキュンキュンしたいですよね~(о´∀`о)
    私はいつも1才の息子と寝ていますが、この間旦那が布団トントンってして「ここおいで」って言われてキュンってなりました(´∇`)

    +187

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 18:22:38 

    29 32

    暑さでやられたのかな?
    コメしなくていいから寝なさい。

    +52

    -6

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 18:23:55 

    四年付き合ってる彼がいます。
    外国人なのに、言葉で表すのができないシャイな人ですが、電話だけでは言えるみたいで、so cute babyとか言ってくれる。

    たまにしか言わないからキュンときます。

    +112

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 18:24:43 

    付き合って一ヶ月の彼から、いつまは呼び捨てで呼ばれてるんだけど、このあいだはじめて○○ちゃ~んって呼ばれた!
    うしろからぎゅーってしながら甘えた声で言うのがほんとにかわいくて思わず頭なでなでしました(*^^*)幸せ!

    +97

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 18:24:45 

    +145

    -4

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 18:24:52 

    下ネタですいません。
    主さんが胸キュンするかは分かりませんが、私は最近、彼氏のをフェラしてる時に頭撫でられてキュンキュンしました。

    +118

    -78

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 18:26:36 

    付き合うまではなかったのですが、
    すっごい好きな先輩がいて、見かけるたびにちらちら見つめてました。でも接点がなくアピールできないままずっと片思いでした。

    たまたま体育祭で一緒のチームになった時に
    私の肩を後ろから叩いてくれて笑顔で「○○さん、頑
    張ってね!」と言われたときはかなりドキドキでした!話したこともないのに名前を知っててくれて嬉しかったです。しかし、それ以上発展することなく先輩は卒業してしまいました。
    あの後がんばってればとも思いますが、甘酸っぱい思い出になってます

    +124

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 18:28:21 

    好きな人に、今日あいてる?って言われたことが
    超嬉しくて1人でニヤニヤしてた♪

    +117

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 18:28:54 

    29
    くだらねー!!
    でもつい吹き出しちゃった自分がムカつく!!(笑)

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 18:33:17 

    35さん

    前トピでその後が気になってたから、報告してくれてすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    しかも吉報!!!

    おめでとうございます^_^

    お幸せに(^^)

    +159

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 18:44:07 

    うらやましいー!

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 18:46:56 

    子供がいると現実でキュンキュンする事って全然ない。人のキュンってなる話聞いてると、独身の頃みたいにたくさんキュンキュンしたくなる。

    家庭あるから妄想でしか出来ないですけどね(笑)

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 18:50:47 

    18歳の弟の話ですが、

    片想いの女の子を誘って
    食事に行ったらしいんですが、
    その食事が終わった時、女の子の前に花火がついた誕生日ケーキを運んでもらったそうです!
    もちろん誕生日の女の子へのサプライズで、
    号泣されたそうです(笑)

    帰りに誕生日プレゼントの時計を渡して
    告白して付き合い始めたそうで…\(^o^)/

    姉ながら弟の行動にキュンキュンされました(笑)

    +132

    -5

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 18:51:02 

    17、その方はもしやカンタさんですか?

    そしてあなたは、さつきさん?(笑)

    +45

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 18:53:12 

    Best Proposal Ever: A 6 Year Plan!! - YouTube
    Best Proposal Ever: A 6 Year Plan!! - YouTubeyoutu.be

    We've been dating for 6 years and about a year into our relationship had the idea to document some highlights of our lives by taking pictures with letters. W...

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 18:54:13 

    電車で私(妊婦)だけが座り、旦那が立つことに。
    私が「荷物持とうか?」と聞くと「…つぶれたら困るやん」と言われました^^
    そんなダイレクトにお腹の上に乗せるつもりはなかったのですが、気遣いにキュンとしてしまいました。

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 18:54:21 

    中学生の時に、多分両想いだった人がいました。思春期真っ只中だから、素直になれず何もないまま卒業。
    高校に行き、疎遠になり、成人式で再会しました。式の後の同窓会で、酔った勢いで彼の手を握ってしまいました。でも、会のあいだ中ずっと他の人に見えない様に手を握っていてくれました。
    15年以上前なので、携帯も持っておらず、遠方だったので、何回か手紙のやり取りをしていましたが、いつの間にかフェードアウトしていまい。そのままに。
    時は流れ、私も別の人と結婚して子供も産まれました。去年、久しぶりにメールがあり、結婚するという連絡でした。
    お互い既婚者なので、積極的に連絡とることはありませんが、好きになって20年位経つ今でも大切な人です。

    オチのない話ですみません。

    +105

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 18:57:37 

    駅の前の公園で待ち合わせて
    デートすることになって
    時間になってもいなくて
    あれ?と思ってたら
    駅の階段でおばあちゃんの荷物
    運んであげてる彼氏見て
    きゅんきゅん‥!!!!

    そして私も行こうとしたら
    おばあちゃんと別れて
    すぐ階段からおりてきて
    わたしのとこきて
    「遅れてごめんね。いこっか!」
    +頭ぽんぽんっ
    って‥‥‥。あなたは‥
    どんだけいい男の人なの。

    惚れ直しました‥!

    +216

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 19:01:13 

    やっぱ頭ポンポンは鉄板ですね^^

    +79

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 19:07:30 

    35
    私も前トピ見てたので本当によかったなぁと思っています

    おめでとう♪
    幸せになって下さいね

    私も頑張ります!

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 19:07:36 

    今付き合っている彼はとてもシャイで、あまり好きとかは言いません。
    でも、この前酔っ払って電話をかけてきた時に「気をつけて帰ってね」と言ったら、「うん。でも帰っても真っ暗だよ。○○がいたらいいのに…。俺の夢はね、将来○○が待つ家に帰ることだよ。」って言われて胸キュン!

    +136

    -6

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 19:19:49 


    彼氏の家に行ったら、私の大好きなイチゴチョコが買ってあって
    これ食べや〜と言いながら食べさせてくれた。
    なんだか高そうなイチゴチョコだなって思いながらも、とってもおいしくてしあわせな気分になりました!

    数日後二人でコンビニへいき、たまたまわたしがそのチョコを発見。
    学生の私たちにとってはチョコのわりにとても高くて。たしか五百円くらい。
    びっくりして、え、これ、え?!って彼氏を凝視 笑
    そしたら、顔真っ赤にしながら、
    喜んでくれるかなって、思って…って
    ぼそっといってくれた。

    しばらく顔をあわせてくれないくらい彼の顔が真っ赤だったけど、きゅんきゅんしました♡

    +114

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 19:22:07 

    学年一モテモテの彼
    卒業式の後

    お前のためにとっといたよ、はい

    と第二ボタン♡

    +66

    -13

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 19:26:28 

    初キスしたあとに
    ずっとこうしたかったって言われてハグされたときはドキドキしました!!

    +140

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 19:28:12 

    付き合って七年。
    お互いいまだに一週間ぶりに会ってもドキドキして最初の二〜三時間は目も合わせられない。ドキドキもあるけど何より兄妹に間違えられる位仲が良いです!
    最近一番ドキドキしたのは、車に乗っててコンビニに行く為に降りる直前いじわるしたくて「ちゅーしていい?w」って言ったら、顔真っ赤にして車から降りてさっさとコンビニ行っちゃってキュンってしました(*^_^*)

    +71

    -6

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 19:31:30 

    ガールズちゃんねるに来る人ってリア充みたいな人も来ていたんだ・・・
    てっきり喪女の集まりかと思っていたわ。
    ショック。

    +13

    -44

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 19:40:19 

    35さん!

    拝見したあと、気になっておりましたよ!
    素晴らしい!
    良かったですねぇ♪
    35さんとお相手様が、ずっと幸せでいられますように。.:*☆

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 19:41:18 

    65
    精神鍛錬と思って読み続けるのじゃ

    +91

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 19:43:02 

    同級生とスーパーで会って、お互い離婚したてで、意気投合して、後日、、、
    こういうこともあります。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 19:48:11 

    18さん
    いいですね~私も言われたい!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 19:50:27 

    出会って半年。お付き合いして一週間。
    今が最高にキュンしまくり。

    +95

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:08 

    毎回デートで家まで送ってくれ、車内でキスし終わった後、
    「好きだよ^^」ってにこってされるのがたまらない。

    +63

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:20 

    62になぜマイナス?

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:58 

    小学生の頃、ひとつ上の先輩が好きでした。同じ委員会で先輩は委員長、わたしは書記。
    委員会の集まりが終わり書記のノートを保管場所へ返しに行く途中、階段をおりたところで先輩に呼び止められ、振り返ると『書記お疲れさま!』と言って階段の上の方からチェルシーを一粒ぽんっと投げて渡してくれました。これが私の初恋の思い出です(笑)
    その先輩が卒業するときは、卒業式終わりにこのまま離れるのは嫌だと思い先輩を追いかけたら、帰ってるはずの先輩が校門で待っててくれて…でもお互い好きの一言が言えず、その後も付き合うことも何もなかったです。いま思い返しても胸が苦しいです(笑)

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 19:57:33 

    ただしイケメンにかぎる
    胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

    +142

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 20:05:24 

    彼氏とは、付き合う前から
    なんとなく知ってはいましたが
    イケメンだし、他に仲良しな女の子が
    いたので、全く興味がありませんでした

    でも、ある日その仲良しな女の子から
    ○○ちゃん(私)とか彼女にいいんじゃないー(笑)
    と、言われた時に
    彼氏が俯き恥ずかしそうにしながら
    おっ、お友達からで…って言われたのに
    キュンとしました(*^o^*)

    懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 20:05:46 

    くっだらない!
    お前、とか呼ばれてキュンキュンするの?

    +6

    -45

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 20:09:33 

    昔彼氏と喧嘩して行くとこがなくコンビニで本読みながら悔しくて涙でてきたから外に出たら後ろからスーツの似合うイケメンが後ろからトントンと肩を叩いてきて「何かあったの?話聞くことしかできないけど話てみなよ」と言ってギュッとされた( ; ゜Д゜)大丈夫です。って断ったけどかっこよかったなぁ

    +3

    -26

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 20:10:46 

    下ネタですが…

    エッチのとき、なかなかイケない(今までもイったことない)私のために今日こそはと頑張ってくれる彼に申し訳なくて「ごめんね、イかせたいよね…」と言ったら、
    「イかせたいんじゃなくて、イってほしいの!」
    と言われ、優しさにきゅん(>_<)♡
    イケなくても十分!笑

    +73

    -11

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 20:11:42 

    みんなイイな〜*\(^o^)/*
    私は既婚者で子供も大きいのでみんなみたいに胸キュンはないです(泣)

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 20:13:50 

    仕事で嫌なことがあり
    帰り、彼氏に電話で冷たくあたってしまった。

    「電話したくないの?」と言う彼に
    「うん、切るね」と電話を切り、
    ずっと涙が止まらなかった。

    夜、彼から電話で
    家向かってるから出てきて!と言われ
    そこには、大きな花束を持った彼が(;_;)

    元気のない私を励まそうと、
    私よりずっと疲れてるであろう彼が
    会いにきてくれました。

    小さなことかもしれませんが
    感謝の気持ちでいっぱいになり
    私もずっと支えていこうと思いました。

    +181

    -5

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 20:18:06 

    高校生です
    同じクラスの子に告白したのですが
    同じ中学だった子のことがまだ好きだからといわれました/ _ ;
    けどだからまた今度言って欲しい今好きな人に諦めつけたいからといわれました。
    これって喜んでいいんですかね?
    告白してからいままで以上に仲良くなれてここ毎日放課後友達何人かと残って遊んでます\(^o^)/

    +6

    -25

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 20:20:49 

    あぁ…うらやましい(//∇//)

    私はひたすら妄想(笑)

    +97

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 20:26:17 

    お互い仕事の日、すごい豪雨で
    傘持ってきてないやーって
    メールして、仕事が終わった後に
    携帯見たら、彼から、
    傘ドアの前に置いといたよ!
    とメールが(*/▽\*)
    職場から車までのほんの少ししか
    歩かないのに…
    傘は雨でびしょびしょになってたけど
    わざわざ買ってきてくれてて
    惚れ直しました!!

    そんな彼と3年以上付き合ってるんですが
    彼に結婚願望がまだないから別れ話中です。
    結婚願望が強い私にとっては辛いですが
    でもやっぱり離れれないと思います。笑

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 20:30:07 

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 20:33:01 

    何も言わず重い荷物を持ってくれるとか
    自然に道路側を歩いてくれるとか
    ダメなことはちゃんと怒ってくれるとか

    事あるごとに
    毎回胸キュンさせられます(`・3・´)♡

    +59

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 20:33:11 

    11歳上の彼が居ます。すごく優しくて、包容力豊かな方です。でも普段は一切『愛の言葉(笑)』的なモノは一切言ってくれません(^-^;)

    職場の上司なのですが、先日私が同僚と飲みに行く機会があり(男2、女2)、後日彼に会ったときに「こうでね~あぁでね~」なんて話を「へぇ~楽しくて良かったねぇ」って聞いてくれたんです。
    そして良い感じの雰囲気になった時にギュッと抱き締められて、「俺だけの○○(私の名前)なのに…」
    (///∇///)


    あれはズルい(笑)

    +42

    -5

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 20:38:41 

    ドラマと漫画の世界でしか
    キュンキュンしたことない(笑)

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 20:44:36 

    彼氏と二人でいるとき、抱きしめられながら「あー幸せ!」って言ってくれるときにきゅんとする、というかほっこりします!

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 20:45:36 

    81さん
    都合のいい女になってる気がする。
    辛いけどいったんキッパリとゼロに戻して
    彼が自力で未練を断ち切ってから告白した方がいいかも。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 20:48:17 

    高校生の頃、彼氏の前ではしゃいでたら
    「もう、なんでそんなに可愛いの。やばいよ、もう我慢できない」って後ろから抱きしめられてキュン。
    さらに耳元で「小さくしていつも持ち歩きたいw」と言われキュンキュン(≧∇≦)

    +54

    -8

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 20:52:11 


    胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

    +55

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 20:53:00 

    彼の誕生日に「プレゼント何欲しい?」て聞いたら
    「お前がいたら、もう何もいらない」って言われた。
    普段そんなカッコつけたこと言わない人だけに、嬉しかったー

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 20:53:03 

    高校生の時、好きな先輩に振られて泣いていたら、泣いている私に、ふざけてホースで水をかけて来た男友達。それが何だか嬉しくて、それからその男友達を意識する様に。
    それが今の夫です。
    20年前の出来事ですが、今思えば運命の始まりだったのかも笑

    +104

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 20:56:59 

    (いろいろあって)
    私に興味ないのにごめんなさい(´・_・`)
    ってLINEしたら、
    興味があるから、電話したりご飯食べ行ったりするんだよ。だからそんな風に思わないでね。
    って返事きたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ友達以上恋人未満だけど、いつか付き合えたらいいなぁ♡

    +69

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 21:03:37 

    小学5年生の頃。
    一人で下校中、後ろからたったっと駆けよって来て背中をポンと叩いて、振り返った私にニッと笑いかけた同級生。
    ちょっと恥ずかしかったけど、一緒に帰ったっけ。

    …すいません、圧倒的な経験不足でこんな昔話しか引き出しに在りません。
    キモかったらごめんなさい。

    +65

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 21:04:56 

    周りに内緒で社内恋愛してた時、たまたま彼と会議室で一緒になり、
    隣が薄い壁一枚挟んだところで打ち合わせしてるなか、不意にキスされて
    「ドキッとした?」て彼のニヤけてる顔に胸キュンしてしまいました。

    +53

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 21:08:39 

    彼がずっと運転してくれてたから、運転変わったんだけど全然上手く出来なくて、、(/_;)
    結局彼が運転してくれて、助手席でしゅんってなってたら、運転しながら「落ち込まんでもえーよ」って頭撫でながら微笑んでくれて、ハンドル握ってない方の手でずっと手を握っててくれた。

    +26

    -4

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 21:17:51 

    先週彼氏が出来ました。
    前からかなりぐいぐい来る子だったのですが、当日彼の家で無理矢理告白させられ笑、めでたく付き合うことになりました。その付き合いたいって言った後にちゅーされたのは本当にきゅんきゅんした!

    結構いいなって思ってた人で、両思いなんて本当に嬉しかった!
    幸せー!!^^

    +36

    -4

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 21:20:09 

    頭ポンポンは鉄板っと
    φ(゚д゚)メモメモメモ

    +33

    -7

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 21:21:39 

    一緒に寝てる時 私が寝たフリしてると
    ぎゅーしてきたり
    ちゅーしてきたり(*^^*)

    あと、夜喧嘩して彼氏が私の家から出てって
    行っちゃったんだけど、追いかけたら
    夜に女の子が一人で外出ちゃダメだろ。
    危ないでしょって
    言われて そのまま仲直り(*^^*)

    いつも優しい彼氏です(*´∀`)

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 21:23:44 

    いいなー青春!

    そういえば、苗字呼び捨てに男子にされることもこの歳になるとないなー。
    今なら苗字呼び捨てされるだけで、キュンとしそう。

    アラフォー2児の母より

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 21:26:12 

    一緒に寝てる時 私が寝たフリしてると
    ぎゅーしてきたり
    ちゅーしてきたり(*^^*)

    あと、夜喧嘩して彼氏が私の家から出てって
    行っちゃったんだけど、追いかけたら
    夜に女の子が一人で外出ちゃダメだろ。
    危ないでしょって
    言われて そのまま仲直り(*^^*)

    いつも優しい彼氏です(*´∀`)

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 21:38:51 

    付き合って1年半。会っている時はずっと手を繋いでくる。意地悪で手を離してちょっと背中とかポリポリかいてると、さりげなく反対側にきて反対の手を繋いでくる。実はおっさんキャラの私は心の中で萌えている(笑)

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 21:40:30 

    付き合いはじめてすぐ、私の看護実習で忙しくなる、という話を彼にしていた時。
    『これからあんまり会えないかも〜。もう少し後のタイミングで付き合ってたら良かったかもね』と言ったら、
    『いや、俺はもっと早く出会いたかったわ』
    と言われました!!
    ギャーーーーー(〃ω〃)

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 21:42:35 


    家庭環境が複雑な彼が、お前のことは信頼してるんだと初めて言ってくれたとき。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 21:45:29 

    私と妹が男女どちらでも通用する名前。そんな妹が自宅に彼氏を連れてきた。凄く真面目でいい青年だった。同い年、誕生日同じ、血液型も妹と一緒なだけでなく、下の名前や漢字まで彼氏と妹は一緒だったのが衝撃的だった。しかも彼氏くんは私達の地元からは全然遠い地方出身。妹とは大学の学部が同じで、初めての彼氏なんだけど、初めての彼氏でそこまで色々一致している人と知り合うってほとんどないんじゃないかと思った。

    +42

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 21:51:13 

    ○○さんて何か懐かしい感じがする。ブリキのオモチャみたいな…いつもそばに置いておきたい感じ。

    と言われた事があります。その時はブリキの?と思いましたが、随分後で「それって告白じゃないの!?」と言われ…逃した魚は大きかった!凄いイケメンだったから(涙)ちょっとトピずれごめんなさい。

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 21:51:41 

    +41

    -3

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 22:06:08 

    遠距離のままお互い社会人になり、学生みたいに自由に会えなくなった時。

    付き合いたてだったので、大学1年の時に出会ってればなーって思ったので、過去に戻りたーいって言ったら、なにか誤解して、過去に戻ったら会えてないじゃんってムキになって言ってくれたとき。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 22:07:18 

    結婚前に職場の仲の良かった後輩から
    ⚪︎⚪︎さん好きです!
    彼氏いるのは知ってますけどどうしても伝えたくて!すみません!
    と真っ赤な顔で言われたのには不覚にもキュンときた。

    +67

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 22:09:55 

    大好きな店長に、レジ位置が逆でどーしてか聞いたら『からだ弱いんだから、わざわざ寒いとこにたたなくていいよ』っていわれてキュンとした!

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 22:40:46 

    結婚がテーマの500円の短編集を買って、電車の中で、彼氏の隣で読んでいて、
    「『旦那の帰りが遅くても何とも思わない。むしろその方がいい。』なんて書いてあるよ。」
    と言ったら、
    「◯◯、500円出すからその本読むのやめて。」
    って、そっと本を閉じられた。
    なんだかキュンとしてしまいました。
    今は旦那となった彼の帰りを待ち侘びる日々です♡

    +45

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 23:01:37 

    息子生まれてから。。
    柔らかくて目も鼻も唇も指もぜーんぶ小さくて、一点の曇りもない澄んだ瞳。

    あまりの可愛さに、恋愛してたときと同じキュンキュンでした❤️

    意外に思うけど、ほんとに同じ胸キュン❤️

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 23:06:04 

    遠距離している彼と、10日後に久しぶりに会う約束をしています。

    それまでに毎晩寝る前に1日1個ずつお互いの好きなところをランキング形式で伝え合おうって決めました。

    そうしたら、10日後会ったとき、ちょうどお互いの1番好きなところを伝えられるから(*^^*)

    ラブラブ過ぎますか(^。^;)?

    +38

    -15

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 23:14:00 

    お互い大学4年生の彼氏とは付き合って2年!最近喧嘩ばっかりの日々ですが、、、

    ○○日、○○に10時!行く場所は内緒〜( ̄Д ̄)ノせっかくの誕生日だから旅行いこ!泊まれる準備しといて!!

    とサプライズ♡
    何処に行くかは知らされてませんが喧嘩して別れの危機になってたぐらいなのに旅行を予約してくれてたなんて!嬉しかったし、楽しみです(^ω^)

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 23:15:24 

    今のこと。
    レストランでちょっと気になる若い男の子がいます。

    電話をかけようとしてドア開けようとしたら、いきなり後ろから手が伸びて、私より先に開けてくれた!

    キュン!して恥ずかしくて眼みれなくて、早く帰った。
    しかもクールと言うか冷たい彼だから、さらにキュン!

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 23:22:07 

    付き合って8ヶ月の彼氏が海を見に行こうって、車から一緒に降りた時に、さりげなく左手を出してきて、一瞬「ん?」って思ったけど、すぐ右手を出して初めて手をつなぎました。

    次は恋人つなぎしてみたいな(^^)
    キュン度低くてすみません…。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 23:24:02 

    33と40、めっちゃステキ!!うらやましい(*≧∀≦*)

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 23:28:26 

    仕事おわるのがいつも遅い彼。
    割とクールな人だったけど、
    いつも帰りのコンビニでお土産買ってきてくれて。
    『じゃーん』て宝物だすみたいにシュークリームを嬉しそうに渡す顔が…なんだか可愛かったなぁ。
    腹減ったー!ってお腹ペコペコに帰ってきて、
    うまそー!うまいー!てニコニコご飯たべてて。この人そっくりの男の子が欲しいなぁてほのぼの思ってました(^^;;

    ぁ、ちなみに二人ともプクプクちょっと太りました。笑

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 23:31:27 

    個人的にちゃん付けがすき…笑

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:49 

    117さん、純粋ですね(^。^)

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 23:34:57 

    トピ主さんの胸きゅんになるかどうか…(笑)
    職場の先輩に片思い中です。
    上司に「これ1週間以内にやって」とえげつないほどの量の仕事を渡され唖然としてたら先輩が「こんなの無理に決まってます。僕が掛け合って減らしてもらいます」と言われ、掛け合ってくれたおかげで楽になりました!
    先輩にとったら当たり前の優しさかもしれませんが、元々口数の少ない人でしかも私の男性との接触が少なかった人生故に…←小さな事ですが胸きゅんでした!

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 23:39:10 

    一緒には住んでないけど、彼の家にお泊りした日の次の日に彼が仕事行く時に必ず行ってきますのチュッをしてくれる⭐️

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 23:41:12 

    四年付き合ってる彼と私のワガママで喧嘩。
    私は1人飲みに行き、折り返し電話きて、待ってるから早く来てと。

    四時間寒い外で待ってた彼を見て思わず、トレンディードラマのように走って抱きしめた。
    怒らずに、遅いからタバコ吸い過ぎちゃった、と言われた時、キュンした!

    ごめんなさい、大好きだよ。

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 23:44:11 

    離婚して5年、子どもと過ごすのでいっぱいいっぱいでまったく恋愛に縁がなかった>_<

    だからこういう話素敵(o^^o)
    皆さん何歳くらいのエピソードなんだろう^ ^
    世の中素敵な男性もいるんですね♪

    子どもが大きくなったら…私もキュンキュンしたいなー‼(((o(*゚▽゚*)o)))

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 23:49:05 

    こういうトピいいですね〜(^_^)心がホッコリする
    やっぱり胸キュンて大事だなーちょっと若返ったかもw

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 23:53:54 

    高校生です。今クラスに好きな人がいて、ちょうど前の席です。あまり話しかけてくれたりはしないですが今日急に振り返って「絆創膏持ってない?」と聞かれました。なかなか目を見て話したことなかったので凄くドキッとしました♪無口な人ですが頑張って振り向いて貰えるように頑張ります!!

    +55

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 23:56:02  ID:mQl216VeWz 

    行きつけの歯医者さんの若い先生、誰にでも、優しい、感じ良し、笑顔とか、めちゃくちゃいい感じ(≧∇≦)きっと、女性の患者さんは、キュンキュンしてるんだろうな~私は、既婚者、子持ちなので、いい目の保養をさせてもらってます!(笑)

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/12(木) 00:05:31 

    白血病で死にかけてる私を抱えて、助けてくださーーーーい!!

    キュン

    +3

    -17

  • 130. 匿名 2014/06/12(木) 00:05:58 

    以前、勤めていた会社の同僚のひとりと自宅が近いこともあり、それがきっかけでちょこちょこ話すようになりました…。

    ある日、同じ上がりのシフトだったので、一緒に帰りたいとは思ったんですが、別の同僚もいるし 言いづらいなと思って その時は諦めたんです(^^;; 会社の最寄り駅まで方面の違う同僚と帰り、地元駅まで1人かぁと思っていたら…、何と乗り換え駅のいつも私が電車を待つ辺りの場所で先に同僚が待ってたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

    普段、同僚は違う場所で待ってる筈なので、超びっくり‼︎ 私にメールをしたようですが、電池切れで即確認できなくて、わからなかったんです…。それがきっかけで3ヶ月ぐらい、毎日の様に一緒に帰ってました(*^^*) 結局、色々あり 上手く行きませんでしたが、今となっては良い思い出です(*^^*)

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/12(木) 00:11:52 

    あたし は付き合ってすぐの彼氏に
    いきなりジェラートピケのルームウェアをプレゼントされましたψ(`∇´)ψ
    あたしがルームウェアを欲しいって言ったのを覚えててくれたみたいで、なんでもない日のプレゼントは嬉しかった!
    物で釣られてるわけじゃないけど、覚えててくれた事にキュンとしました笑
    男一人でお店に入って選んでくれたと思うと、
    ニヤニヤしてしまう\(//∇//)\

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2014/06/12(木) 00:44:34 

    114さん

    ラブラブですね♪
    素敵な彼氏との久しぶりの再会
    楽しみですね(*^^*)

    今の気持ちをずっと忘れずに居てください(^_^)v

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/12(木) 00:48:35 

    まだ旦那と付き合う前のこと
    デートの待ち合わせを○○のバス停に決めて
    私は乗り場側で待っていたのだけど、時間を過ぎても来ないので電話したら、旦那は道路をはさんだ降り場側で待っていたことが判明(笑)
    9歳上でしっかりしたイメージだったけど、ギャップに萌えました

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/12(木) 00:52:16 

    私の家に来る時、必ずコンビニでデザートかアイスを二つ買って来てくれること。
    些細なことだけど、いつもキュンキュンしてしまう。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/12(木) 00:53:07 

    大学のとき、帰り支度をしていたら同じゼミでいつもふざけあってまぁまぁ仲良しで、とっくに帰ったはずの後輩からメール。
    「中庭のベンチに来てくれませんか?」
    全く意識してなかったから、どしたのー?とヘラヘラ行ったら、顔真っ赤にして
    「急に呼び出してすいません。先輩のこと、2年間ずっと、好きでした」
    と告白されました(O_O)(O_O)(O_O)
    後日聞いたら、私以外の皆はほとんど知っていて、彼の恋を応援していたらしい…鈍感すぎるとみんなに怒られて…(そのとき彼氏いない歴=年齢で自分にそんなことが起こるとは想像もしてなかったw)

    すぐにOKはせず、ギクシャクした友達からの関係が始まり、しばらくして付き合いました!!
    今4年経ちましたが、まだ大切に大切にしてくれています(T_T)

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/12(木) 01:01:49 

    胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/12(木) 01:03:33 

    94みたいなことできるといいんだろうなあ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/12(木) 01:04:02 

    風邪をひいて熱を出して寝ている部屋に
    彼はお粥を作って持って来て
    『栄養付けて、早く良くなってね』
    って…キュン(^з^)-☆

    そのままベッドへ
    風邪移しちゃったかな?(笑)

    +4

    -13

  • 139. 匿名 2014/06/12(木) 01:09:01 

    高校生の頃、中学の同窓会の帰り、
    ずっと片想いしてる人に
    チャリ2ケツで送ってもらった。
    寒がってたら「ポッケに入れていいよ」
    って手を入れてくれた。
    10年前とかになるけど
    あの時はそんなことが幸せだったなー!!

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2014/06/12(木) 01:15:45 

    エレベーターの中で彼と二人っきりになったときに、ちゅっとキスされるのがドキッとします。笑

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2014/06/12(木) 01:31:59 

    年上の彼の前で少しでも大人っぽく見せたくて、自分からキスをしました。でも当時の私はファーストキスもまだで、どうやってして正直いいかわからないという。でも何故かしてしまった。しかしそのぎこちないキスで火がついたのか、濃厚な大人のキスを教えられました(汗)
    本当にびっくりして脳内が大混乱でしたが(笑)、今となってはいい思い出です。。。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/12(木) 01:38:40 

    好きな人がそうやってくれたら…って妄想しながら見てますw
    明日も仕事頑張れそう。みんなありがとう!w
    胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/12(木) 01:44:29 

    小学生の頃の話で、恐縮なんですが音楽のテストの時、楽器をうまく演奏できずに泣きそうになってた私。皆が集合して先生の話を聞いてる時、男子たちがその事をバカにしてひそひそ話してるのが聞こえてきました。すると、いつもは私をからかったりしてた男子が大きい声で『お前ら、言うなや!!』と一喝してくれたんです。それから密かに片思いしてましたが卒業と同時に話す事も少なくなりそのままでした。今でも思いだすと、キュンとしてしまいます(^^)私の初恋でした。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/12(木) 01:48:35 

    風邪をひいて熱を出して寝ている部屋に
    彼はお粥を作って持って来て
    『栄養付けて、早く良くなってね』
    って…キュン(^з^)-☆

    そのままベッドへ
    風邪移しちゃったかな?(笑)

    +1

    -8

  • 145. 匿名 2014/06/12(木) 01:48:51 

    114さん

    ラブラブですね♪
    素敵な彼氏との久しぶりの再会
    楽しみですね(*^^*)

    今の気持ちをずっと忘れずに居てください(^_^)v

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/12(木) 02:12:06 

    今臨月で私だけ実家に帰ってきてるんだけど、普段メールとかあまりしない旦那が毎日かかさず体調気遣ったメールをくれる。
    こないだ初めて、◯◯(私)がいないと疲れがとれないよ。ってメールきてキュンときた。
    いいパパになってくれるといいな。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/12(木) 02:43:12 

    普段あの人怖いな、私あんまり好かれてないだろうなと、関わりも少ないのに、そんなこと思ってしまう男性がいるのですが、そういう方がふと私に対して笑顔を見せてくれたときはきゅんとしました!やっぱり私の思い込みなのかな。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/12(木) 02:44:48 

    他人が聞いたらキモってなりそうだけど…
    付き合って2カ月くらいたった頃全然上手じゃないけどお菓子作って彼の家へ。
    彼はお菓子食べて「うっw」パタリ。「王子様はお姫様のキスでないと目覚めません」私からちゅっwみたいな(*´ω`*)
    いっつもツンツンツンツンデレくらいの人だったからキュンキュンしたな❤

    でもほんとにどれもイケメン(好きな人)に限るだわ。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/12(木) 02:45:54 

    先ほど怖い夢を見て、隣で寝ている旦那の腕を掴みました。そうすると旦那がイビキをかきながら手を繋いでくれました(*´ω`*)普段、娘にゾッコンでかまってくれないから嬉しかったです(/ω\)

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/12(木) 03:37:34 

    めっちゃキュンキュンします!みんな、いいなー(´▽`)

    私には14歳年上の彼が居ます。なかなか会えないけど、やっと会えた時に思いっきりギュー!!ってして、好きやで。って頭なでなでされるのがキュンキュンきます!!!(≧∇≦*)

    方言+頭なでなではヤバイですwww

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/12(木) 05:50:51 

    下ネタですいません。今の旦那と初めてラブホに入った時、私、経験はあったのですが、何年も空いたからか、挿入があまりに痛くて、痛いーと悲鳴あげてしまいました。彼ビックリして、慌てて抜いたんです。
    私、大丈夫だよ、していいと言ったのですが、彼は、いいよ、出ようと、出てしまいました。
    せっかくの機会なのに、嫌われたかな・・
    と車の中でなんで、無理矢理しなかったの?と聞くと

    「あほか。好きだからにきまっとるだろが。そうじゃなきゃ、泣こうが、喚こうが、しとる」惚れました。旦那は、今も優しいです。

    +32

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/12(木) 07:51:46 

    朝からニンマリψ(`∇´)ψ

    今日も一日頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日皆さんに胸キュンありますように…☆
    私にもー。・゜・(ノД`)・゜・。笑

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/12(木) 08:24:42 

    39.49.59さん
    35です。覚えていてくださってありがとうございます。そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです。こうして良い報告ができてよかったです。

    私としては少し好意を表せたから大満足だったのに、まさかのプロポーズにびっくりしすぎてポカーンとなってしまいました。翌日話した時の両親の反応も、やっぱり突然すぎてポカーンでした。でも、とても喜んでくれたのでよかったです。笑

    何しろお互いの事をまだよく知らないのに決めてしまった結婚なので、とにかくなんでも相談し合っていこうと話してます。これから結納等経てなので、結婚は来年になるのかなと思います。

    ここでまた相談させてもらったり、報告させてもらえたらいいな。59さんも頑張ってくださいね。幸せな未来を祈ってます。
    本当にありがとうございました。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/12(木) 08:36:17 

    ほとんどデートにかかる費用を彼氏が出してくれる(私は端数の小銭程度しか出させてもらえない)。
    それが申し訳なくて「いつも出させてごめんね」と言うと、「○○ちゃんが、可愛くして会いに来てくれるからそのお礼だよ」と。

    キュンとしたのと同時に、もっと可愛くなろうと思いました。
    彼氏のおかげで、全然なかった女子力が上がった気がします。

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2014/06/12(木) 08:43:56 

    ずっと好きだった彼に、昨夜いきなり後ろから抱き締められちゃった(///∇///)

    お互いを止められずに、キスをしながら、かなり長い間愛を囁き合ってました(/-\*)離れたくなかったー

    彼も長い間、私のことを好きだったって言ってくれて幸せー!早くまた逢いたいよー

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/12(木) 08:51:34 

    完全に個人的な意見ですが…

    下ネタ入ると、きゅんきゅんから急に冷める

    +16

    -5

  • 157. 匿名 2014/06/12(木) 09:15:46 

    付き合ってるエピソードも、もちろん、キュンとするけど、やっぱり片想いエピソードはキュンキュンするね♫

    私は結婚してるので、妄想恋愛しか出来なくなってしまったので、ちゃんと恋愛できる人たちが羨ましい!

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/12(木) 10:45:51 

    154さん、

    幸せですね!わかります、私も同じようなことを言われます♪何から何までデート代を支払ってくれて、申し訳なさすぎて、ある日、今日は私が払うから!ってキリリと言ったのに、

    『俺と逢う時間を〇〇(私)がくれるだけでありがたいんだから、金のことは頼むから気にしないでくれ』

    って…

    いつも尽くしてくれてありがとう

    いつも愛をありがとう

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/12(木) 11:06:06 

    いつも少し強引な彼氏が甘えてくるときだけ名前をちゃん付けで呼ばれるとキュンとしてしまう!

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/12(木) 11:34:51 

    すごく好きで結婚まで考えてた彼と、上手くいかずにすごく傷ついて、精神的にもう何もかも嫌になってた時に知り合いました。

    8歳も年下だし…と思ってたけど、本当に優しくて愛情もいっぱいくれて、遠いのに仕事終わってくたくたなのに会いたいから会いに行く!
    って(。-_-。)
    癒やされます。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/12(木) 12:23:33 


    体調が悪くてご飯が食べられないときに、

    料理のできない彼が、

    ご飯にふりかけかけてラップで丸めただけのおにぎりを枕元に置いて
    出勤してくれたとき。

    余計に熱上がっちゃいますww

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/12(木) 12:34:37 

    3歳と0歳の子供がいる主婦です。
    些細なことですが、5歳年下の夫に“さん”付けで呼ばれていて、それが可愛くて萌~っとします。
    ○○さん大好きっ(*^^*)とか言われて甘えられるとたまりません。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/12(木) 14:45:36 

    今の彼が外国人のコックなんですが、二回目にレストラン行った時、頼んだお皿にソースでlove youって書いてあった。
    びっくりして厨房を見ると照れくさそうにはにかんで、キュン!

    その日から始まり四年経ちました。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/12(木) 15:33:48 

    わたしがどこかへ行く時、帰宅する時、出勤のとき等、毎回『気をつけてね』と言ってくれます。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/12(木) 16:47:28 

    胸キュンしたかったら
    是非、台湾ドラマをオススメ!

    なかなか既婚者には
    トキメキがありませんよね
    だから私ははまっちゃいました!

    悪魔で候う
    壁ドンなんて当たり前
    キスシーン満載
    隙あらば迫ってくる唇CHU
    ドキドキしちゃう!眠れなーい(^3^)/

    胸キュンしたいです!恋バナ教えて下さい

    +0

    -5

  • 166. 匿名 2014/06/12(木) 17:49:42 

    転職活動中の旦那。仕事とは?と聞かれた時のために色々考えてメモしていた紙を見たら「家族の笑顔のため」と箇条書きに書いてあって、いつもありがとう♡と思いました^_^

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2014/06/13(金) 01:43:30 

    友人といる時は、私のことを周りと同じ様にあだ名で呼ぶけれど、二人になるとちょっと照れながらも名前で呼んでくれる事にきゅんとしました(*^^*)

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/23(月) 22:52:25 

    前の職場で好きだった人がいたんですけど、告白できずに退職しました!(相手に彼女もいたので)でもたぶん相手は気づいてたと思います。それで、この間送別会に呼んでいただいたんですが、その時にアルバムをもらったんです。一人一人コメントが書いてあってその人のコメント欄には「○○を見てるのが好きでした」と…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/23(月) 22:59:36 

    前の職場で好きだった人がいたんですけど、告白できずに退職しました!(相手に彼女もいたので)でもたぶん相手は気づいてたと思います。それで、この間送別会に呼んでいただいたんですが、その時にアルバムをもらったんです。一人一人コメントが書いてあってその人のコメント欄には「○○を見てるのが好きでした」と…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード