ガールズちゃんねる

【実録】◯◯なものばかり食べてたら、体にこんな変化がありました

213コメント2018/01/22(月) 14:42

  • 1. 匿名 2018/01/19(金) 17:48:33 

    主は20代前半の頃、ダイエットしていた時に「カロリーさえ低ければ痩せる!」と信じ込んで栄養なんて丸っきり無視した生活をしていました。アイスとお菓子がだいすきで、1300キロカロリー以内でこれらを食べ放題と決めていました。
    結果、確かに体重そのものは痩せましたが、筋肉がなくなっただけで脂肪はぶよぶよ。肌は浅黒くなり、髪はバサバサになり、いつもイライラしていました。(甘いものの多量摂取はイライラの原因になると後で知りました)


    こんな感じで、皆さんの体験談をお願いします(^人^)お互い今後の食生活の参考にしましょう☆

    +430

    -13

  • 2. 匿名 2018/01/19(金) 17:49:02 

    みかんばかり食べていたら手が黄色くなりました

    +544

    -6

  • 3. 匿名 2018/01/19(金) 17:49:27 

    カップラーメン
    屁がよく出るようになった

    +264

    -11

  • 4. 匿名 2018/01/19(金) 17:49:46 

    チョコばかり食べていたら太りました

    +302

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/19(金) 17:49:48 

    【実録】◯◯なものばかり食べてたら、体にこんな変化がありました

    +139

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/19(金) 17:50:12 

    肉や添加物ばっか食べてたら体は重くて疲れとれんし肌の調子も悪かった。
    改めて野菜食べだしたらあら!元気!

    +430

    -12

  • 7. 匿名 2018/01/19(金) 17:50:23 

    人参ばっかり食べていたら肌が綺麗になりました

    +469

    -16

  • 8. 匿名 2018/01/19(金) 17:50:50 

    コーラやファンタからアセロラジュースに変えたら肌の調子が良くなった!…気がする(笑)

    +281

    -10

  • 9. 匿名 2018/01/19(金) 17:50:52 

    安納芋ばっかり食べたら、便秘が治りました

    +300

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/19(金) 17:50:53 

    ジャンクフードはニキビできたよ
    【実録】◯◯なものばかり食べてたら、体にこんな変化がありました

    +224

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/19(金) 17:51:10 

    玄米食べてたら、お通じがよくくるようになった!

    +222

    -7

  • 12. 匿名 2018/01/19(金) 17:51:16 

    チョコ食べまくるとニキビ勃発

    +202

    -5

  • 13. 匿名 2018/01/19(金) 17:51:20 

    チョコばかり食べていたら太りましたっ て

    +102

    -17

  • 14. 匿名 2018/01/19(金) 17:51:24 

    カップラーメン、ポテチ、チョコレートばっかり食べてる。…痩せません、当たり前だけど。

    +228

    -7

  • 15. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:13 

    食事前にトマトを食べるとお通じとお肌が良くなった!

    +205

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:20 

    鳥のレバーを大量に毎日食べたら痛風になった

    +224

    -12

  • 17. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:25 

    コンビニのおにぎりやパン→肌荒れ

    +151

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:27 

    魚を毎週食べないと肌が汚くなる

    +154

    -15

  • 19. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:34 

    朝イチですごく濃ーいカフェオレを飲んでたら歯磨きのときおえっとなりやすくなった。

    +221

    -7

  • 20. 匿名 2018/01/19(金) 17:52:46 

    バナナとリンゴを温めてシナモンかけて食べていたら腸の調子がよくなった!

    +234

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:03 

    毎日ヤクルトを飲んだら
    便通良くなった

    +192

    -17

  • 22. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:18 

    お粥にハマって、いつもの白ご飯をお粥に変えたら2キロ痩せた!
    少ないお米でも満腹になるからかな(^ ^)

    +268

    -8

  • 23. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:34 

    おしゃぶり昆布すごいお通じがよくなる

    +117

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:35 

    ごまペースト、ピーナッツを食べまくっていたら、粉瘤ができた。
    手術して取ったよ(~_~;)

    +169

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:36 

    1日2食カップラーメンと水だけで生活したら、
    1ヶ月立つ頃には謎の蕁麻疹と、
    カップラーメンを見ただけで吐けるようになりました。

    +304

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:56 

    実家に帰省中、普段はあまり飲まない味噌汁を朝食、夕食で1日2回飲んでいたら、肌の調子が良くなって味噌(発酵食品)の良さを実感しました

    +313

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/19(金) 17:53:59 

    豆腐、豆乳、納豆をよく食べていたら胸が大きくなった。腹もでた。体重も増えた。

    +335

    -15

  • 28. 匿名 2018/01/19(金) 17:54:38 

    クリームシチューを何日飽きずに食べれるのだろう…と思い実験をしてみました。
    10日目で体にブツブツが出てきましたw
    2週間目で突然クリームシチューに飽きて実験終了w

    +341

    -5

  • 29. 匿名 2018/01/19(金) 17:54:43 

    元々筋肉質な固太り傾向のある体質でしたが、ブロッコリーとささみ、鶏ムネ肉、トマトのみのダイエットして運動してたら、本当にムッキムキになった。女性のまるみとか全然なくなった。

    +270

    -11

  • 30. 匿名 2018/01/19(金) 17:54:46 

    1日に春雨カップ麺2カップだけをずっと食べてたら痩せたけど、イライラしがちになって、橋の上を歩いてた時に不意に飛び降りたら ってボーっと考えてしまった.。
    危険を感じてやめた。

    +344

    -9

  • 31. 匿名 2018/01/19(金) 17:54:58 

    蒸した野菜ばっか食べてたら、3ヶ月で58kgが48kgになった。
    その後調子に乗って食べたい物を食べたいだけ食べてたら、半年で48kgが65kgになった。
    結果、バランスのいい食生活が大切だと身をもって悟った。

    +484

    -6

  • 32. 匿名 2018/01/19(金) 17:55:00 

    大根サラダにはまって毎日食べてたら毛穴が小さくなりました

    +264

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/19(金) 17:55:11 

    太ってもいいじゃない
    好きなもの食べずに死ぬのは損だよ

    +128

    -104

  • 34. 匿名 2018/01/19(金) 17:56:06 

    クッキートピにも書きましたがこれが美味しすぎて1日1袋食べてたら今まで出来たこともないニキビが大量発生したのでやめました・・・

    +317

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/19(金) 17:56:40 

    ほぼ毎日コンビニ弁当やカップラーメンとか食べてたらカンジダになった!
    それ以降食生活気をつけてたら顔中ニキビだらけだったのがみるみるうちに無くなり、今のところカンジダも再発してません。

    +234

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/19(金) 17:56:52 

    玉ねぎヨーグルトプラス納豆を試して
    ばっかり食べしていたら、肥満気味だった私が、少しほっそりしてきました。

    +155

    -9

  • 37. 匿名 2018/01/19(金) 17:56:53 

    学生時代100カロリーしかとらなかったら164センチ50が43になった
    アバラ浮きまくり、今は51。

    +19

    -45

  • 38. 匿名 2018/01/19(金) 17:57:46 

    鍋ダイエット毎日鍋食べてたら種類変えても鍋食べたくなくなった

    +223

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/19(金) 17:58:05 

    チョコを結構な量一気食いしたら翌日太ももに小さい赤い点々がいっぱいできた。
    血中の糖の量が一気に増えると毛細血管が破れるらしい。

    +275

    -5

  • 40. 匿名 2018/01/19(金) 17:58:30 

    ピーナッツチョコを毎日一袋食べ続けたら、1ヶ月で3キロ太り健康診断で全ての項目が少し悪くなっていた。

    +136

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/19(金) 17:59:08 

    チーズ食べすぎて太った

    +76

    -8

  • 42. 匿名 2018/01/19(金) 17:59:15 

    日焼け対策にトマトジュース毎日飲んでたら白くなりました

    +204

    -5

  • 43. 匿名 2018/01/19(金) 17:59:16 

    きな粉が大量に余ってたので、毎日ヨーグルトにむせるほどかけて食べてる。
    そしたら便秘解消して心なしか肌の調子もいい。
    ただきな粉ってカロリー結構高いですよね…ガクブル

    +238

    -5

  • 44. 匿名 2018/01/19(金) 17:59:21 

    昨年の秋、柿を毎日2つくらいを2ヶ月続けたら
    吹き出物がポロっと取れた。

    +129

    -7

  • 45. 匿名 2018/01/19(金) 17:59:23 

    >>28
    よくそんなに続いたなwww
    私なら3日目からもう無理

    +193

    -6

  • 46. 匿名 2018/01/19(金) 18:00:05 

    こじはる(全盛期の頃)の真似して毎朝、白湯飲み始めたら代謝が上がって痩せやすくなりました

    +220

    -7

  • 47. 匿名 2018/01/19(金) 18:00:57 

    肉食ばかり食べてたらワキの下汗臭くなるし足も臭くなりました

    +155

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/19(金) 18:01:07 

    ある日ゆで卵を3個食べたら翌日だけ髪がツルツルになった

    +33

    -16

  • 49. 匿名 2018/01/19(金) 18:01:27 

    幼稚園教諭…R1飲んでたらインフルかかりませんでした!
    予防接種もしたけどね!しかし、学級閉鎖が続く中頑張った!!

    +266

    -10

  • 50. 匿名 2018/01/19(金) 18:01:35 

    毎日トマト食べたら透明になった

    +117

    -12

  • 51. 匿名 2018/01/19(金) 18:01:45 

    ヘルシー&生理不順に効くときいて、
    豆乳を良く飲んでいた。
    納豆、豆苗、豆腐、きな粉、枝豆が好きでそればっかり食べてたら、子宮内膜症になりました。
    大豆製品は美味しいけど、採りすぎには注意です。

    +276

    -9

  • 52. 匿名 2018/01/19(金) 18:02:10 

    3連休ずっとジャンクフードや弁当を食べていたらガクッと老けて明らかに醜くなりました。

    なんというか、怠惰が顔に表れた感じで。

    それからは食事に気をつけて持ち直しました。
    野菜は偉大です。

    +204

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/19(金) 18:02:57 

    >>37
    100kcalとかご飯お茶碗一杯分も食べられないじゃん!

    一体何を食べてたの?(;_;)

    +104

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/19(金) 18:03:20 

    >>45
    あんまり食に興味がなくて
    一人暮らし初めて お金もないしめんどくさくて(^_^;
    食事って大切ですね。めんどくさいけど(^_^;

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/19(金) 18:03:22 

    毎日ビール飲んでいたら見事なビール腹になりました...(>_<)

    +111

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/19(金) 18:04:28 

    夏、部活で忙しすぎて蒟蒻畑のゼリーだけを
    いつも昼ごはんとして食べていたら
    熱中症で倒れました

    +171

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/19(金) 18:04:58 

    テレビで見てやってたんだけど
    れんこんとマイタケ食べてたら、冷え性が良くなった!

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/19(金) 18:05:12 

    >>2
    たくさん食べて黄色くなるのは普通だけど、少量で黄色くなったら病気の可能性があるって!

    +99

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/19(金) 18:05:31 

    イチローは、たくあんばっかり食べてて、顔が黄色くなったことがあるらしいよww

    +119

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/19(金) 18:05:45 

    チョコばかり食べていたら、顎周りのニキビがめちゃくちゃ増えました!

    +88

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/19(金) 18:07:06 

    ラーメンとカレーばかりSNSにアップしてるアラフィフの人の指がむくんでて怖~!
    塩分取り過ぎ。早死にするよ

    +151

    -6

  • 62. 匿名 2018/01/19(金) 18:07:31 

    パンとお菓子が大好きで、晩御飯もパン食べてたら下半身ぶくぶく。
    1ヶ月我慢したら、顔周りと胴回り、太ももが嘘みたいにスッキリした。

    +141

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/19(金) 18:07:32 

    梨食べるとお通じ最高です!

    +64

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/19(金) 18:09:28 

    バナナばかり食べていたら、アナフィラキシーを起こした
    どうやらアレルギーがあったらしい

    +127

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/19(金) 18:09:29 

    トマトばかり食べていたら、
    体温が低くなった。
    関係ないかもしれないけど。

    +126

    -6

  • 66. 匿名 2018/01/19(金) 18:11:19 

    この冬、お鍋に長ネギ大量に入れて美味しい美味しいって食べてたら汗をかいたときにネギ臭が・・・
    肉食になると体臭が臭くなるってネットで見たことあるけど、本当に食べる物で体臭変わるんだ!とびっくりしました
    長ネギ大好きだけど、ドカ食いするのはやめました
    大好きだけど!

    +205

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/19(金) 18:11:29 

    >>33
    ジャングルの王者ターちゃん……?
    懐かしい!
    妻はジェーンだっけ?

    +124

    -9

  • 68. 匿名 2018/01/19(金) 18:11:30 

    毎日のようにケーキばかり食べていたら
    年中口内炎ができてました。
    やめたら治った!

    +115

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/19(金) 18:12:06 

    高野豆腐食べてたらちょっと痩せました

    +41

    -3

  • 70. 匿名 2018/01/19(金) 18:13:18 

    >>65
    夏野菜ばかり食べてると体温下がりますね
    トマト、なす、きゅうりetc.
    秋冬は食べ過ぎない方がいいかもです。

    +190

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/19(金) 18:15:16 

    カルシウムとタンパク質を積極的にとろうと毎日チーズ三昧をしていたら
    ニキビに悩まされるようになりました。
    脂肪摂りすぎました。

    +117

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/19(金) 18:16:08 

    長年ステロイドを服用していたら骨粗しょう症になった

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/19(金) 18:16:28 

    お菓子(スナック菓子、せんべい、チョコレートetc...)毎日のように食べてたら、悪玉コレステロール増加
    病院行ってくださいって言われた

    +104

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/19(金) 18:17:59 

    白滝ダイエットで毎日昼御飯は白滝にしてたら白滝見るだけで吐き気がするようになりました。
    体重は少しだけ減ったけど、お腹の具合が悪くて食欲無くなった時の方が痩せましたよ。

    +131

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/19(金) 18:18:41 

    二十代前半までは、いくらでも柿が食べられたのに、三十歳あたりは、一個食べると体が冷えるようになった

    +90

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/19(金) 18:21:47 

    高校生のとき、常に野菜ジュースが家にあって飲んでいたら便秘が治った。あれからもう10年くらい経つけど毎日快便です!!

    +39

    -10

  • 77. 匿名 2018/01/19(金) 18:22:08 

    添加物を徹底的に食べなくしたら
    1か月でー5キロ
    スーパーのお惣菜も食べると人工的で受けつけなくなり
    韓国風焼肉を外食少し辛いやつ食べたら
    動悸と頭痛、死ぬかと思うくらいだった
    何でも程々がいいね

    +181

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/19(金) 18:23:13 

    ダイエットに腹がふくれるからと切り干し大根を食べ続けていたら腸閉塞になって死ぬかと思った
    ただならぬ腹痛で深夜に自転車で病院に行った

    +191

    -3

  • 79. 匿名 2018/01/19(金) 18:24:51 

    >>39
    毛細血管が破れたんだね!
    こわいよぅ(>_<")

    +76

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/19(金) 18:25:52 

    納豆ととろろそばにハマってそればっかり食べてたらめっちゃ痩せました

    +107

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/19(金) 18:26:22 

    糖質制限ダイエットでタンパク質摂るためにステーキやヒレカツやササミ沢山食べてたらおっぱい大きくなった
    30過ぎて垂れ気味だったから嬉しい
    体重は変わってないけど、筋トレで筋肉量が増えたから細く見えるのも嬉しい

    +132

    -4

  • 82. 匿名 2018/01/19(金) 18:28:32 

    毎日きのこ沢山食べてるけど便通が良いよ。ぶなしめじ、まいたけ、えのきを毎日各1パック食べるのを目標にしてる!

    +88

    -7

  • 83. 匿名 2018/01/19(金) 18:28:36 

    割って飲む黒酢ドリンク?にハマった。

    ヨーグルトで割る、ソーダで割る、豆乳で割る、、
    真夏にゴクゴク飲んでたら胃が荒れて死ぬかと思った

    真夏にベッドの上でうずくまって泣いたのは初めてだった

    +162

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/19(金) 18:30:32 

    今バーニャカウダにハマってて
    普段は食べてこなかった生野菜スティックを毎日食べはじめたから楽しみ(’-’*)
    でも野菜が高くなったこの頃に限って野菜にハマってしまった‥

    +137

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/19(金) 18:30:33 

    食間にお菓子べまくって
    お腹満たしてたけどやめら
    体重が減ってきた
    今楽しい!

    +63

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/19(金) 18:34:54 

    トマトジュースを毎日飲んでたら手が黄色になった。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/19(金) 18:37:50 

    今もずく酢にハマってる!
    何か効果あるかな?

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/19(金) 18:39:16 

    納豆にめかぶ混ぜて食べたら胃もたれしなくなった

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/19(金) 18:39:48 

    結構書かれてる事が興味深いトピだね

    +289

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/19(金) 18:42:10 

    Twitterで納豆食べすぎて病院送りになった人思い出した
    納豆菌最強

    +126

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/19(金) 18:42:15 

    豆乳毎日飲んでたら永遠に生理

    +81

    -16

  • 92. 匿名 2018/01/19(金) 18:44:46 

    コンビニ弁当、某弁当屋にハマり毎晩交互に食べ続けたら10キロ太りました

    +103

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/19(金) 18:45:30 

    コンビニで見つけたこれ飲んでたら貧血治った
    献血できるレベルまでヘモグロビン量回復したの何年ぶりかで感動
    【実録】◯◯なものばかり食べてたら、体にこんな変化がありました

    +206

    -4

  • 94. 匿名 2018/01/19(金) 18:46:22 

    >>90何つー病?
    毎日1パック食べてる…

    +77

    -7

  • 95. 匿名 2018/01/19(金) 18:46:36 

    カップラーメンばかり
    食べてたら
    太ももに謎の湿疹

    そして匂いからして
    駄目になり
    あんなに好きだったのに
    今は気持ち悪くて食べれません(T_T)

    コンビニのおにぎりとかも
    添加物?の匂いかな
    袋開けただけで
    気持ち悪くて同じく無理に…

    +112

    -3

  • 96. 匿名 2018/01/19(金) 18:46:52 

    >>91うそくさい

    +26

    -9

  • 97. 匿名 2018/01/19(金) 18:47:09 

    チーズばかり食べてたらネズミになった。

    +24

    -32

  • 98. 匿名 2018/01/19(金) 18:47:53 

    >>77
    それ、分かります。
    あっさり粗食中心な自分が、がっつり外食ラーメンを食べてみたらスープを飲み切ってもないのに
    塩分濃度が上がりすぎて、喉からから、ひどい頭痛を毎度引き起こすように。

    一番ひどかったのは、韓国料理のコチュジャンを使ったもの。

    好きで食べてたら、頭に血が上りっぱなしで、極度のイライラ発症、血の気が引かなくて
    さすがに自分の異変に恐ろしくなったので韓国系の(本場の)辛い料理は敬遠しています。

    +124

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/19(金) 18:48:07 

    ラーメンばかり食べて動脈硬化になりました。

    +59

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/19(金) 18:48:29 

    赤道直下の南の島に一人旅した時、余りの暑さに食欲もなく、(西洋人が沢山来るオーガニックカフェ)でマンゴージュースとチーズののったサラダを毎日食べました。突然の下痢に襲われ診療所に。検査結果は、お腹に虫が居るから抗生物質出しときます‼と言われました。なま物には気をつけないといけませんね…

    +109

    -4

  • 101. 匿名 2018/01/19(金) 18:49:45 

    >>96

    本当の原因は分からないけど、豆乳毎日飲んでて生理止まらなくなった話は身近でも実話で聞いたことある。

    +136

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/19(金) 18:49:48 

    中学に入学してから体重が急激に増えて思春期太りでヤバいと感じて、夏休み限定でお茶系と野菜と牛乳と豆腐しか口にしないダイエットをしました
    そしたら水分は充分な量を摂ってたのに熱中症になったり、暑い時期なのに肌が水分はあってもガサガサになったり、生理がそれから1年後まで止まったりしました

    +113

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/19(金) 18:49:55 

    半年前から朝ごはんのをヨーグルトにきな粉とプルーン混ぜたのにした
    毎日快便だし肌がつるんとしてきた!

    +65

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/19(金) 18:52:49 

    私は糖質制限でたんぱく質中心に変えたら、体型は変わっていったけどみるみる髪の毛も減ってきたので一般的な食事に戻しました。

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/19(金) 18:53:23 

    具沢山の味噌汁と
    ごはんに押麦いれた物を3食主食にしたら
    体重も落ちたけどお腹周りが目に見えて痩せた
    ちなみにおかずは焼き魚が多い

    +144

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/19(金) 18:57:14 

    人間の身体はよくできてるね。

    身体に良くないものは匂いで拒否反応が出るようになるんだね。

    「匂いが気持ち悪い、受け付けない」と感じたら、自分の身体には合わないものなのかもね。

    +230

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/19(金) 18:58:56 

    「甘いもの」「油っぽいもの」を避けて生活したら、肌が一気にきれいになった
    結果的にジャンクフードやお菓子、添加物を避けることになったからだと思う
    胸も背中も湿疹やニキビだらけで恥ずかしくて出せなかったのに、そういう生活を続けている時に銭湯に行ったら「あの人背中めちゃくちゃ綺麗!!」「うわー!綺麗!」と見知らぬ人たちに絶賛されたw
    肌のトラブル、肥満で悩んでる人がいたら、まず食生活の改善だと思う

    +158

    -36

  • 108. 匿名 2018/01/19(金) 18:59:56 

    好きなもの好きなだけ食べて動きまくってたら、まったく太りませんでした。なぜなら若かったから新陳代謝が活発だった。トイレの回数もギャル曽根並みに多かったし。

    +46

    -5

  • 109. 匿名 2018/01/19(金) 19:11:48 

    最近ブームのバナナを1日1本食べたくなった時に食べてたら、お通じが良くなった!バナナは冷蔵庫で冷やして食べるのが好きだから、意外だった!

    +39

    -3

  • 110. 匿名 2018/01/19(金) 19:13:21 

    >>107
    胸や背中まで酷かったのに、銭湯でそこまで言われるの?私は顔はブサだけど、肌は綺麗な方だけど、銭湯では言われないなぁ。

    +163

    -14

  • 111. 匿名 2018/01/19(金) 19:13:23 

    ナッツばっかり食べてたら、全体に毛深くなりました。
    ナッツのあぶらで毛が生えやすくなるのかな?
    凄い悩んだw

    +97

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/19(金) 19:13:33 

    ひじきにはまって、ひじきのにもの、ひじきのサラダを毎日毎食食べてたら、数ヵ月後夢で目がら長ひじきが何本も出てくる夢をみました。
    まじ気持ち悪くて、それから3年以上ひじきが受け付けなくなりました。
    最近原型とどめないくらいのものなら大丈夫。
    しっかりした立派なひじきはまだ無理です。
    酷いときは売場でみるだけでひっ!!てなってました。

    +159

    -7

  • 113. 匿名 2018/01/19(金) 19:13:46 

    夏に暑さで食欲がなく、カットパイナップルを毎日、毎日、美味しく食べてたのですが、だんだん口の中がおかしくなり始め、しまいには口の中が変な感覚になり、パイナップルが食べられなくなりました。

    +130

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/19(金) 19:22:37 

    毎朝朝食に
    もずく
    ぶろっこりー
    トマト
    玉子
    をどんぶりに入れてめんつゆとオリーブオイルで食べてたら肌の調子もよく、痩せた

    +81

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/19(金) 19:30:34 

    コンビニでバイトしてた時、売れ残った廃棄の弁当や菓子パンばっかり食べてたらニキビ出来まくって太った。
    バイト辞めて食べるのやめたら肌が綺麗になったし痩せた。
    コンビニの食べ物は恐いよ。

    +169

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/19(金) 19:36:24 

    >>33
    なつかしい
    体重は300kg台らしいよ


    その体重は大柄なアナべべ(130㎏)とペドロ(108㎏)、それにお爺さんとエテ吉を足したよりさらに重いとのこと。

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/19(金) 19:38:04 

    糖質制限
    あまりやりすぎは良くない
    体調は悪くないし痩せたけど
    記憶力が落ちた
    糖分は脳みその栄養って本当だと思った

    +127

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/19(金) 19:39:23 

    >>65
    トマトやキュウリ・ナス・ピーマンなどのナス科の野菜は体を冷やします。特に女性はあまり生食しすぎないほうが良いです。

    +75

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/19(金) 19:41:13 

    マイナス覚悟で書きます
    ダイエット目的で豆腐、納豆、鶏肉、ゆで卵、野菜中心で生活していたら二周り痩せたけれど
    胸が痩せるどころか大きくなってしまった(´;ω;`)
    胸が大きめなのがめちゃくちゃコンプレックスで太って見えるし痩せたら小さくなると思っていたのに
    どうすればいいのか分からなくなってる・・・
    ボタンのシャツとか着たいけど無理だ・・・

    +107

    -16

  • 120. 匿名 2018/01/19(金) 19:47:01 

    豆乳を毎日飲んだ月の生理から周期がおかしくなった。
    大豆イソフラボンはとり過ぎたらダメなんだって。
    なんでもほどほどだね。

    +148

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/19(金) 19:47:17 

    >>113
    パイナップルってお肉を柔らかくする効果があるけどそれってパイナップルの酵素が肉のタンパク質を溶かしてるからだそうなので、食べ過ぎて口の中の粘膜を傷つけていたと思われ
    パイナップル食べるとピリピリする人がいるのはそのため

    +171

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/19(金) 19:50:52 

    食間にお菓子べまくって
    お腹満たしてたけどやめら
    体重が減ってきた
    今楽しい!

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/19(金) 19:51:27 

    1週間ソバだけを食べたら
    10円ハゲが出来た。
    チョコやアイス、少しだけなら
    良いけど適量越えたら、
    下痢やアトピー悪化しました。

    +62

    -4

  • 124. 匿名 2018/01/19(金) 19:54:43 

    >>120
    私も過去に豆乳を毎日飲んでたら、生理の時の血の量が増えすぎて困り、怖くなってやめましたw
    元々、生理順調な私にはイソフラボンで逆にホルモンバランスとかおかしくなったのかな?
    生理不順や生理痛に悩んでる人には良いかもね!
    ちなみに生理前から生理中は豆乳控えた方が良いみたいですね。

    +101

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/19(金) 20:00:01 

    毎日
    夜10時くらいに
    オロナミンCとカラムーチョ
    食べたり
    チキンラーメンポリポリかじっていたら
    胆嚢やられた

    +84

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/19(金) 20:04:18 

    グレープフルーツを続けて食べていたら歯が知覚過敏に…。
    食べる間隔を開けるようにしたら治ってきた。

    +85

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/19(金) 20:06:58 

    毎朝納豆ごはんと韓国のりを食べるようにしてたら突然高熱に見舞われ汗びっしょりかいて全身に発疹が出来た

    +44

    -9

  • 128. 匿名 2018/01/19(金) 20:14:02 

    大晦日に、角煮、天ぷら、春巻バグバグ食べてたら、夜中に胆石でめっちゃお腹痛くなりました笑
    それ以来、食生活めっちゃ気をつけてます泣

    +70

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/19(金) 20:17:55 

    >>127

    え!なんで!?

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/19(金) 20:18:20 

    コンビニ弁当ばかり食べてると心が荒む

    +121

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/19(金) 20:21:10 

    ダイエット開始して野菜中心の生活をしてたら野菜食べないと落ち着かない。カップ麺大好きだったのに後味が最悪なのに気付きもう食べたくない。習慣ってすごいしやっぱり自分の身体は自分が食べたものでできてんだね。

    +102

    -3

  • 132. 匿名 2018/01/19(金) 20:26:12 

    毎朝ピザトースト(チーズ多め)を食べてたら、
    頭皮が臭くなった。和食に戻したら問題なくなった。

    +79

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/19(金) 20:38:05 

    私じゃなくて小3の子供だけど一時、冷ややっこ等のお豆腐にハマり毎日夕飯の時の一品に豆腐を食べてたら癇癪が治まった。それからお菓子やマックも好まなくなっておやつにはチーズや焼きイモ、果物を食べるようにもなりました。

    +126

    -5

  • 134. 匿名 2018/01/19(金) 20:43:25 

    >>90
    >>94
    毎食何パックも納豆食べてた人が、腸内細菌を納豆菌に駆逐されて病院行きになったみたいな内容でした。
    1日1パックなら全然平気だと思います!

    +129

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/19(金) 20:43:40 

    毎日缶チューハイ1本飲んでるんだけど
    どーなりますか?
    だれかー

    +8

    -20

  • 136. 匿名 2018/01/19(金) 20:45:30 

    豆乳毎日飲んでたら、
    生理不順になりました。
    それまで順調だったのに!

    +33

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/19(金) 20:50:20 

    食べるものって大事なんだなーって再確認するトピだ!

    +145

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/19(金) 21:05:11 

    >>115
    私も辞めたら健康的になった
    廃棄するならってついついスイーツとか買っちゃってたんだよね
    辞めたら冷蔵庫にいつも入ってた甘いものがなくなってよかった

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/19(金) 21:07:23 

    >>27

    お!
    え?
    ええ??

    +29

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/19(金) 21:10:31 

    逆に二ヶ月間、食事ほとんどとらなかったらその後の反動で抜け毛がすごかった。
    やっぱ食べなきゃだめよ…

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/19(金) 21:13:06 

    >>39
    敗れた毛細血管って、元通りになるの?
    自分も甘いものが大好きだから怖い!

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/19(金) 21:13:07 

    リンゴ食べたら歯が知覚過敏になる

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2018/01/19(金) 21:13:13 

    >>135
    自分で明日から辞めてみたらいかがでしょう?

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/19(金) 21:16:57 

    久しぶりに良トピ
    なかなかおもしろい

    +221

    -4

  • 145. 匿名 2018/01/19(金) 21:18:17 

    去年はなぜかリンゴにハマり毎日食べていたせいか、一度も風邪ひかず

    +80

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/19(金) 21:20:24 

    ヨーグルトにアーモンド
    すんごいお通じよくなって1ヶ月に3キロ痩せた
    医者に言ったらアーモンドはカロリー高いから痩せるはずないと言われたが..

    +81

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/19(金) 21:30:11 

    コンビニのお弁当続いたら二の腕ブツブツできる

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/19(金) 21:34:33 

    カップラーメンばかり続くと荒んでくる。

    +60

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/19(金) 21:39:27 

    >>65関係あるよ。トマトは身体冷やすから。
    夏の食べ物でしょ。陰性です

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/19(金) 21:41:48 

    ゆで卵にハマった時に2週間一日3つ(多い日は6つ)必ず食べてたらめちゃめちゃ肌と髪の調子が良くなった!
    けど2キロくらい増えた(`;ω;´)
    それからは一日一つにしてる\(^o^)/

    +39

    -5

  • 151. 匿名 2018/01/19(金) 21:41:55 

    マヌカハニー、毎日、朝と夜にティースプーン1杯舐めてたら、風邪引かないようになりました
    毎年インフルエンザにかかってたのに、舐め始めてからは1度も、かかってないです
    ちなみにmgo550のマヌカハニーを舐めてます

    +70

    -3

  • 152. 匿名 2018/01/19(金) 21:45:12 

    っていうかチャレンジャー多いなww

    +153

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/19(金) 21:56:40 

    晩御飯をカピス海ヨーグルトに変えたら、秋の花粉症の症状がなくなった! 春の花粉症はもともとありません。

    +30

    -5

  • 154. 匿名 2018/01/19(金) 22:06:35 

    >>135
    金が減る

    +46

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/19(金) 22:26:41 

    >>135
    アル中になるとか

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/19(金) 22:32:13 

    >>7
    人参大好きで毎日食べてたら肌黄色くなったよ
    野菜ジュースもしかり

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/19(金) 22:40:12 

    お歳暮にソーセージ ハムの詰め合わせもらって食べてたら蕁麻疹出来て体がかゆくなった

    +37

    -4

  • 158. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:34 

    毎日りんご1個とヨーグルト食べてたら、凄い快便になった!!

    +59

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/19(金) 22:53:32 

    糖質制限にはまってしばらく主食なしで生活してたら、健康診断でLDLコレステロールが増えててびっくり!
    調べたらそれほど心配しなくて良いという説もあるけど、ちょっと怖いので制限をゆるめにしました。
    今は夜だけ主食なしで、あとは甘い物を極力控える程度にしています。

    +50

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/19(金) 22:57:22 

    養命酒を寝る前に飲んでたら寝つきよくなった。
    毎朝、白湯飲んでたら毎日快便!

    +40

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/19(金) 23:03:19 

    昼だけ炭水化物、夜ほとんど食べない生活をしてたんだけど、ある夜にストレスで過食した。チョコ一箱、クッキー、ポテチ、コーヒー5杯、アイス、みたいな。
    そしたら一週間くらい体調不良がひどかった。筋肉ないのに脂肪ついて姿勢おかしくなって腰痛になり、肌荒れも悪化。
    そこから一週間かけて食事を見直し、今は朝昼は炭水化物摂るようにしてる。あと、「まごわやさしい」は本当に大事。それらを摂ってたら体脂肪どんどん落ちた。

    +67

    -2

  • 162. 匿名 2018/01/19(金) 23:08:32 

    >>159
    糖質制限って、腹持ちよくするためにたんぱく質たくさん摂るようになるから、それでコレステロール上がったんだろうね。
    私もはまってかなり制限してやってたら、おならがとんでもなく臭くなって便秘も悪化した。夜だけ抜くくらいがいちばんいいんだと思うよ。

    +28

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/19(金) 23:10:34 

    毎朝ヨーグルト食べて、朝と夜に白湯飲んでる。
    あと、コーヒーやめてルイボスティー飲んでる。
    代謝上がったのか、旦那と子供がインフルでダウンしても、私はピンピンしてたよ。
    ヨーグルトは最強。腸内環境整えるとぜんぶ体調よくなります。

    +59

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/19(金) 23:13:13 

    お菓子やめたら絶対痩せる。
    一週間やめれたら、もう買う気もしなくなる。
    砂糖の中毒性は子供の頃から、もっと学校で指導するべき。
    パワードリンクで死ぬこともあるんだから。

    +100

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/19(金) 23:28:53 

    酢蛸食べすぎで胃痛

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/19(金) 23:33:17 

    何人も同じような人いるけど、私も大豆製品食べまくって生理がおかしくなった。毎食くらい食べてたかも。。しかも一品、大豆製品、それだけ。
    排卵出血するようになりました。もう今は治ったけど。

    あと普通に、夜中にご飯食べると太った。夜は控えめがいいです。

    +60

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/19(金) 23:54:57 

    甘酒の豆乳割りが美味しくて夏に三ヶ月くらい飲み続けた。砂糖とか塩が入ってない甘酒と無調整豆乳で。フルタイムだけど食欲不振とか夏バテ、一切なしだった。

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/20(土) 00:03:09 

    レモングラスティーを続けて飲んでると低血圧っぽくなって目眩がしてフラフラしてくる
    のは私だけ‥?

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/20(土) 00:04:19 

    煮物、炒め物、みそ汁、冷奴とかなんでも小ネギを入れる。この半年、大量に消費したけど風邪引かない。パックに入ってるやつが便利。そうめんとかは、つゆが見えなくなるまで小ネギと、大量のすりごま。すっごいおいしい!

    +44

    -7

  • 170. 匿名 2018/01/20(土) 00:07:52 

    一時期忙しかったのでカップ麺を食べ続けてたら体臭が臭くなった
    工事現場で働くムキムキのおじさんたちのような臭い
    あとトイレの後の臭いも臭くなった

    普通のご飯に戻したら臭いも消えました

    +65

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/20(土) 00:18:08 

    普段滅多に食べないコンビニの弁当を食べたら舌がピリピリした。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/20(土) 00:20:14 

    >>25
    私は、大学生の時4日間ずっとカップラーメン食べてたら、背中にニキビが大量にできました。。。
    やめたらすぐ治りましたが、
    カップラーメンは本当に体に悪いものなんだと思います

    +36

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/20(土) 01:03:36 

    >>27
    これ気をつけて、乳癌になり易くなるからイソフラボン大量摂取は。あと乳製品大量摂取も。

    +56

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/20(土) 01:27:24 

    おかず食べると下痢してしまって塩おにぎりのみの生活をしてたら一週間で3、4キロ痩せた
    健康的ではない。貧血
    まぁ太ってたから体は軽いし浮腫みも無くなったけど栄養失調になるね

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/20(土) 02:03:53 

    子宮内膜症持ちです。
    吐く程の生理痛で、痛みに緩和できる食材を調べて、豆乳にしようかとも思ったんですが、ここでも言われている方がいるように、これ以上悪化したら困るので、ローズヒップティー、あずき茶、豆腐と油揚げを入れたお味噌汁にしたら生理痛緩和に効果がありました。

    +40

    -2

  • 176. 匿名 2018/01/20(土) 02:12:32 

    長年生理不順で毎晩納豆食べて飲み物は沸かしたルイボスティかどくだみ茶で生理28日周期で来るようになった!あと、肌も調子良くなって冷え性も治った

    +32

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/20(土) 02:32:04 

    豆乳のバーコードを集めてディズニーのペアチケットに応募するため、
    毎日200mlの豆乳を飲んでたら生理が止まった。
    あと、ずっと憂鬱な気分になった。
    しかもチケット当たらなかった最悪。

    +88

    -2

  • 178. 匿名 2018/01/20(土) 02:37:01 

    逆に食べなかった、なんだけど
    ゆうきゆう先生の本に書かれた通りに炭水化物抜きダイエットやってたら、一週間お通じがなくて肌が荒れ始めた。排便がないから毒素が抜けなかったんだと思う。
    普通に白米を食べるようにしたらお通じが元に戻った。
    騙された。

    +48

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/20(土) 02:51:56 

    香港で、中国茶と油っこい炒め物ばかり摂ってたら頻繁にトイレに行くようになって、帰国する頃にはかなり痩せた。
    油が便通を促進したのか中国茶の効果か。
    満腹になるのでお菓子は食べたいと思わなかった。

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/20(土) 02:53:44 

    ポテトチップスしあわせバター味を食べてたら体重が増えました。
    全然しあわせ味じゃない‼︎

    +79

    -4

  • 181. 匿名 2018/01/20(土) 05:15:09 

    >>91

    私も毎日飲んでいるけど、生理は正常だわ…。

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2018/01/20(土) 05:23:42 

    マクドナルド行くと、必ず翌日口内炎ができます...
    美味しいからたまに食べたくなるんです。
    モスバーガーでは口内炎なりません。

    添加物や古い油がよくないんだろうなと思います。

    +70

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/20(土) 06:10:20 

    3日間、朝昼夜ジャイアントコーンを2個ずつ食べてたらお腹を壊して酷い下痢になりました。

    好きだからって1日6個も食べるもんじゃないね…(^^;

    +38

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/20(土) 07:26:32 

    夜ご飯だけお米の代わりにトマトを食べたら20キロ痩せた!
    野菜不足だったのかな。笑

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/20(土) 08:14:53 

    砂糖をやめようと思って
    料理にはオリゴ糖を使い砂糖のお菓子を滅多に食べなくなったら
    肌が綺麗になった

    ちなみに主食はちゃんと米、パン、たまに麺と食べています

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/20(土) 08:18:50 

    地震の備蓄で買い込んだカップ麺やカップ焼きそばの賞味期限が来ると毎日1食は食べるんですが最近蕁麻疹が出るようになりました

    野菜入れたり工夫しますが身体中痒くてたまりません

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/20(土) 08:26:19 

    いっつも昼食時カップ麺、チョコを食べてるA子さん、肌荒れすごいなと思ってみてる

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/20(土) 08:37:35 

    チョコ+ビスケットのお菓子。脂質がいっぱい。
    アルフォートのファミリーパック、いっぱい食べてて膿ニキビ発生してた。
    血液ドロドロになる。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/20(土) 08:47:10 

    糖質制限をしているかなり太った人が
    仕事のミスも多く肌が汚い
    しかももう8年位糖質制限しているらしいけど今も太っている
    肉ばかり食べている人の末路って感じで怖い

    +44

    -2

  • 190. 匿名 2018/01/20(土) 09:51:51 

    かぼちゃを毎日食べてたら肌がめっちゃ黄色くなりました

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/20(土) 10:00:45 

    >124
    豆乳が効き過ぎちゃったのかもしれないね。
    生理前のイライラを抑えたりするらしくて排卵後〜生理始まるまでの間、毎日200mlを目安に飲むといいって聞いて健康にもいいからとそのまま飲み続けたら周期がおかしくなってしまったのσ(^_^;)
    納豆や味噌も大豆からできてるし。
    やっぱりとり過ぎはダメだね。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/20(土) 10:03:58 

    ふき取り化粧水使うようになったら鼻が臭くなくなった!

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/20(土) 10:05:20 

    蒙古タンメンとか辛い物好きでよく食べてたら、腹痛+下痢+いぼ痔になりました

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/20(土) 10:26:45 

    ずっと添加物こってこてであろうジャンクな物を好きなだけ過食していて、激しい胃痛に見舞われた。それから胃に優しい生活を続けていたんだけど、このトピ見て思い出した、過食していた時期に出ていた原因不明の腕のポツポツ、加齢のせいだと思っていたら、少し綺麗になってた!!

    食生活って、本当に大切なんだと改めて感じた。

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/20(土) 10:52:04 

    >>135
    飲んでるのは350?500?
    350なら問題ないだろうけど、500だと腹にくる。ぷよぷよになるよ。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/20(土) 11:22:40 

    毎日夕食後ポテチ一袋抱えて晩酌していたらあっという間に5kg太った。
    当時は仕事のストレス半端なかったんです…

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/20(土) 12:35:39 

    新玉ねぎの時期に丸ごとチンして出汁かけて食べるのにはまってたら、トイレ後とおならがものすごく玉ねぎ臭くなって止めた。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/20(土) 12:46:33 

    毎晩生の大根の千切りと茹でたささみを細かくしたものをゴマドレッシング(糖質ゼロので)食べてたら、1ヶ月で5キロ痩せた。肌荒れもなかったけど、しばらく、大根食べたくなくなった

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2018/01/20(土) 13:32:45 

    足痩せにはお肉とかのたんぱく質より、魚介系のたんぱく質がよいと聞いて、1ヶ月意識して魚介類食べてたら、体重変わらなかったけど履けなかったロングブーツが履けるようになりました‼️

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/20(土) 13:33:00 

    一人暮らし始めて、鶏肉ばかり食べてたら、疲れが溜まりやすい身体になった。

    ある時、急に豚肉食べたくなって豚バラ入りの野菜炒め食べたら、身体も元気になって、疲れもすぐとれた

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/20(土) 15:46:36 

    そりゃカロリー抑えても筋トレしなかったら健康的になれるわけないしょwやる前にわかるっしょ!

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2018/01/20(土) 16:15:14 

    >>101
    それうちの妹が毎日納豆2パックくらい食べ続けてたら生理の量がいきなり増えたといってたので、ほんとに大豆の影響あるんでしょうね!

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/20(土) 16:34:42 

    子供の時は野菜キライだし、毎日お菓子だけでいいとかおもってたけど年々野菜の大切さを思い知る!

    あとラーメンは毎日3食食べると寿命が縮むそうです、塩分多いし当然なんでしょうけど…
    それをTVで見て以来、ラーメンマニアの人見るたび数年後大丈夫なんかな?と心配になります。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/20(土) 16:51:19 

    一時キムチ漬けの「ご飯がススムくん」?だったかを、
    1品おかずでご飯食べていたら、普段から便秘では無かったんだけど 、より一層お通じが良くなりました!
    発酵食品の力ですかね?

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/20(土) 16:52:42 

    青汁とレモン酢毎日飲んでたら、お通じと肌ツヤが良くなった気がします。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/20(土) 17:18:07 

    大盛りばかり食べていたら一年で15kg太りました

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/20(土) 17:53:17 

    豆乳にハマって、豆乳ばっかり飲んでたら、生理以外にも、オリモノに血が混じったようなのとか、排卵日に腹痛と出血があったりとか。
    妊娠してないし、子供もいないのに、少量ではあるけど、乳汁が出たりとか。
    怖くなって、豆乳をやめたら、1週間くらいで、乳汁は改善はしましたが、不正出血がなくならなくて、検査してもらったら、子宮内膜症でした。
    それから豆乳は口にしてません。

    +24

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/20(土) 18:21:46 

    朝食→食べない
    昼食→オニギリ1個.缶コーヒー
    夕食→カップラーメン1個
    これ1カ月続けたら5キロ痩せたけど、髪はバサバサで肌はカッサカサになった。マズイと思い食生活見直したらすぐ治った。食ってホント大事。

    +23

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/20(土) 20:10:44 

    >>203
    ラーメン研究家だったかな、
    365日毎食ラーメン食べてて、スープまで飲み干してた人がいてやはり早死してたよ。確か肝臓がやられてたんじゃなかったかな

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/21(日) 01:40:59 

    >>195
    350です
    でもお腹ぷよってます‥(;_;)

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/21(日) 07:39:01 

    ここ読んでると豆乳こわいな…
    もちろん限度ってものがあるよって話なんだろうけど…。テレビとかで過剰に持ち上げてた時期あったし、注意喚起って改めて必要ですね。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/21(日) 17:24:01 

    >>107知らない人の背中なんて誰も誉めねってw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/22(月) 14:42:02 

    私も豆乳はダイレクトに子宮かホルモンだかに影響きた。納豆や豆腐はたくさん食べてもそこまで影響でないのに。豆乳はもう恐くて飲めない。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード