ガールズちゃんねる

脂肪吸引しようと思います!

191コメント2018/01/19(金) 22:58

  • 1. 匿名 2018/01/18(木) 19:15:44 

    箇所はおなか、腰
    今まで顔の脂肪吸引と太ももヒップの脂肪吸引をしたことがあり、今度はお腹をやろうかと思います。
    やっぱり脂肪吸引してないところが太りやすくなります。。
    批判も受け付けてます(^-^)/やりたい人語りましょー

    +60

    -41

  • 2. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:17 

    ついに努力を諦めたか。笑

    +191

    -13

  • 3. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:18 

    やりたい
    全身麻酔?

    +72

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:24 

    脂肪吸引しようと思います!

    +76

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:38 

    うまくいけば痩せる
    下手したら死ぬ

    そんなイメージ。
    気分害したらごめん

    +321

    -2

  • 6. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:39 

    デブは甘え。脂肪吸引はもっと甘え

    +79

    -34

  • 7. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:50 

    保険適用?

    +1

    -36

  • 8. 匿名 2018/01/18(木) 19:16:50 

    わたしもやりたいけど、怖いから無理。

    +139

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:13 

    運動したら痩せるよ。

    +114

    -11

  • 10. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:14 

    テレビで脂肪吸引しましたって女の子見たことあるけど、普通にぽっちゃりだった
    Why?

    +106

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:17 

    脂肪吸引しようと思います!

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:17 

    お金持ちはいいな

    +60

    -5

  • 13. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:19 

    お金かけて太ってお金かけてやせたいのね

    +138

    -9

  • 14. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:25 

    脂肪吸引しても、食べて脂肪つけちゃうからしない。
    意味なくない?

    +71

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:30 

    脂肪吸引ってアメリカの巨大デブクラスの人がやるものだと思っていた

    +92

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:34 

    やりたいけどテレビでよくやってる棒突っ込んでガシガシやるんでしょ?怖い…

    +154

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:37 

    まあ、胃の切除よりはいいんじゃない?

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:40 

    脂肪吸引しようと思います!

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:47 

    綺麗にやってくれるところは変化が少ない。
    ガッツリとるところはデコボコ跡が残る可能性大。

    +91

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/18(木) 19:17:51 

    運動しろ!

    +29

    -9

  • 21. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:01 

    お金がある人はやりたいことにどんどんお金を使って経済に貢献してほしい

    +53

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:01 

    ...脂肪吸引?
    脂肪吸引しようと思います!

    +10

    -15

  • 23. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:02 

    私もやりたい
    いくらかかるの?
    どれくらいかわるの

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:11 

    検索したら紫のすごい痣とか失敗例とかたくさん出てきて怖くなった…

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:25 

    脂肪を取るか、死亡を取るか

    +147

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:39 

    腰やってよかったよ。吸引したところは太りにくくなるから良いよねw
    腰肉しぶといからエステ通ったり運動続けるよりもっとはやく吸引したらよかったと思った。

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:52 

    楽して痩せてまた太るんだろうな。苦労を知らないから。

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2018/01/18(木) 19:18:52 

    吸引やっても太る人は太る
    ある芸人さんも元通りだよね

    +35

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:03 

    >>25
    うまい!
    山田クーン!座布団10枚持ってきてー!

    +56

    -10

  • 30. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:09 

    胃を縛るやつの方がマシかなというイメージ。
    脂肪吸引は未だに死亡事故があるから気をつけてください。

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:10 

    バレない範囲でのビフォーアフター見たい

    お腹周りを先にせずにお尻をやったのなら主さんはあまり太ってはいないような。下半身にお肉がつきやすいのかな。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:11 

    脂肪吸収って意外とデブよりバービー人形とから菜々緒レベルになりたい人がやるイメージ

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:18 

    代謝がおかしくなって大変なことになるよ
    脂肪吸引してないところが太りやすくなる=余計に脂肪をためようとする ことからも分かるでしょ?

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:20 

    興味あって調べたことあるけど、お医者さんのデザインセンスが大事みたいだね。
    それなりの脂肪がないとダメって見たんだけど、最近はどうなんだろう。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:26 

    脂肪吸引するようになったら終わりだと思うわ

    +41

    -5

  • 36. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:44 

    勇気あるねー
    私は怖くて無理だわ

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:46 

    顔、ふともも、ふくらはぎ、二の腕、お腹別々にやったよ〜 ステマだと思われるからどこの病院名かは書かないけど。
    とりあえず、激やせ!って感じにはならないよ。今まで通り食べてたら当然また太るし。私はお菓子食べるのやめられなかったから結構戻ってきてて、結局今はエステ通いしてる。意思がめっちゃ固い人ならいいかもね。そういう人は吸引しなくても痩せれるんだけどね。

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2018/01/18(木) 19:19:58 

    くたびれたドウナツマンみたいにならないといいね。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/18(木) 19:20:25 

    主楽しそうやな 吸えばいいってかコワッ

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/18(木) 19:20:43 

    >>32
    デブはまず自力である程度痩せないとね。

    ダイエットしたけどどうしてもココが痩せないの!って人がやるイメージ

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/18(木) 19:20:46 

    お金あったら私もお腹やりたいけど腸まで持っていかれそうで怖くて無理だー

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/18(木) 19:20:53 

    顔の吸引て綺麗にできるの?いくらするの?

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:00 

    叶姉妹もやってるのかな?
    あのメリハリは凄いよね~
    お金と時間があるなら、いいんじゃない?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:02 

    少し前に名古屋かどこかで脂肪吸収して亡くなった方がいますよね?リスク高すぎてわたしなら絶対したくないなぁ。

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:24 

    顔もできるなんて今初めて知った

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:32 

    二の腕やったよー。ジムである程度引き締めてから受けたからあんまり変わらなかった。
    でも肉つきにくくなったしやってよかった

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:47 

    脂肪吸引はやめたほうがいいよ事故も多いし

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/18(木) 19:21:49 

    別にこの人のお金で何しようが勝手なのに厭味ったらしいコメントわざわざ書くのね

    +10

    -13

  • 49. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:00 

    こういう奴いるね
    特徴捉えるのうますぎ

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:33 

    >>28
    そりゃそうだよ!

    生活改められないからデブになったんだから。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:35 

    このくらいなら運動と適切な食事で同じ効果が得られそうだけど……
    脂肪吸引しようと思います!

    +52

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:36 

    興味あるー(*゜д゜*)リアルな意見聞かせて

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:44 

    大阪かどこかの、ナンバーワンキャバ嬢がアフターの写真SNSにあげてなかったっけ?
    すんごい痣だらけだった
    何百万かけたけど効果なしって書いてあった気がする

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/18(木) 19:22:49 

    怖くないの?
    リスクが高過ぎるような!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:09 

    死亡事故のニュースが度々出るから怖いイメージしかない

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:11 

    他人が大きなお世話だけど親にもらった身体を大切にね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:12 

    世界仰天ニュースでおなじみの胃バイパス手術は?
    脂肪吸引より安全じゃない?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:13 

    傷跡残ったり皮膚たるんだりとかのリスクが無いならやってみたいかも?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:21 

    >>10 脂肪って密度低くてふわふわだから、大量に吸引しないと、見た目そんなに変わらない‥と脂肪吸収した人が話してました!

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:23 

    副作用のリスクを考えろ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:43 

    私もお腹が出てるので…脂肪吸引したいです^^;
    以前、脂肪吸引で死亡事故もあったみたいなので、ちょっと怖いです。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/18(木) 19:23:44 

    私やったけど生きているよ。


    +12

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/18(木) 19:24:09 

    よく太ってる人が痩せると皮余るって言うけどあの皮ってどうしたらいいの?皮が余らない痩せ方ってあるの?158センチの98キロで真剣にダイエットしたいんですけど

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/18(木) 19:24:10 

    皮膚がぼこぼこになったりしないの?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/18(木) 19:24:12 

    死亡事故あるよね。
    死亡したら死亡吸引になっちゃうよ。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/18(木) 19:24:23 

    >>51
    本当だー!
    何十万かかるか知らないけど、脂肪吸引なんてしなくても1ヶ月できる範囲の食事制限するだけでもっと痩せるよー。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/18(木) 19:24:52 

    とくに先生が慎重になるのはお腹らしい。
    腹膜炎おこしたら死ぬから。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/18(木) 19:25:16 

    自己責任でどうぞご自由に。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/18(木) 19:25:19 

    >>63
    痩せてから考えれば?
    まず痩せなよ。
    皮が余るのが嫌だから、肥満体のままいるの?

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/18(木) 19:25:55 

    眼球と爪と身長以外は一通りの整形やってきたサイボーグみたいなやつです。こんばんは!!!

    脂肪吸引は病院選びが大変ですよね。太もものとき下手な医師選んじゃって凹凸できました。
    元の筋肉少ないと引き締まりがないから見た目が微妙だったなw
    DT後に筋トレしたよー。。。。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/18(木) 19:25:55 

    看護師の子が脂肪吸引が1番危ないって言ってたから、できない。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/18(木) 19:26:00 

    有名な病院でしてね。
    マイナーな病院は怖い…

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/18(木) 19:26:21 

    友達がやってました。脚だけ細くて違和感あった。でも細くなってましたよ。
    友達は麻酔から覚めたら高熱でパンパンに腫れ上がったって言ってて怖くなった。
    歩けないしずっと寝たきりだって。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/18(木) 19:26:36 

    >>63
    急に痩せなければいいんじゃないの?
    食事制限しつつ、適度な運動とか

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/18(木) 19:26:55 

    経験者さんに質問ですが、吸引後は体重どのくらいら落ちるんですか??

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:04 

    脂肪吸引して良質の脂肪を胸に入れるってやつやってみたい
    憧れのボンキュッボンになれるかも

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:07 

    TKOの木下が、お腹の脂肪吸引したけど、余計に太ったって言ってた。体がもとに戻ろうとして、一生懸命脂肪がなくなったところにため込むんだって。

    やっぱり自然に痩せる方がいいんじゃない?

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:11 

    脂肪吸引して痩せた身体と
    ちゃんとダイエットして痩せた身体は
    雲泥の差

    らしいね

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:25 

    湘南美〇外科の価格はこちら
    結構いいお値段だなぁ
    脂肪吸引しようと思います!

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:50 

    >>61
    お腹は体の中で一番早く痩せるって言われてるから食事制限が手っ取り早いよ
    食費抑えて、浮いた食費分を脂肪吸引代に回す!って決めてダイエットしたら二ヶ月位でへこむよー

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/18(木) 19:27:58 

    >>72
    安いところとか

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/18(木) 19:28:05 

    >>69
    痩せたいからどうすればいいかアドバイス聞いてるだけじゃん性格悪いね。デブは黙ってて。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/18(木) 19:28:29 

    >>79
    そこだけはやめたほうがいい
    ヘタだよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/18(木) 19:28:37 

    >>79
    いやん!私の給料の3カ月分じゃん(*⁰▿⁰*)

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/18(木) 19:28:43 

    エステティシャンですが
    脂肪吸引して、また太ると脂肪がカチコチになって痩せづらくなります。
    だから1回脂肪吸引したら絶対に太らないように気をつけた方がいいですよ。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/18(木) 19:29:05 

    >>83
    うまい下手があるの?
    吸いかたが違うの?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/18(木) 19:29:36 

    自己責任やで
    脂肪吸引しようと思います!

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/18(木) 19:29:37 

    デブトピ伸びるなー

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/18(木) 19:30:05 

    >>63
    急激なダイエットだと皮が余るよ
    私は15キロ落とした時は半年以上かけたよ
    ほとんど皮は余らなかった。ちなみにアラフォーだけどシワも特に増えなかった。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/18(木) 19:31:10 

    よっぽどの、白人さんの大デブ並みじゃないとあんまり前後変わらないような…

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/18(木) 19:31:30 

    >>89
    15キロってどんだけデブなんだよ
    そんなに減らしたら死ぬよ

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2018/01/18(木) 19:32:52 

    >>91
    65→50だよ
    八ヶ月くらいかけてゆっくりね。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/18(木) 19:33:35 

    >>92
    まだデブじゃんw

    +2

    -20

  • 94. 匿名 2018/01/18(木) 19:34:18 

    脂肪溶解注射じゃダメなの?

    私も吸引やりたかったけど、子供の送り迎えや、お風呂いれたり、術後のダウンタイムとか調べたら手術は無理だなって。

    溶解はあまり効果が実感ないから?

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/18(木) 19:34:25 

    >>86
    カウンセリングで吸引した脂肪の写真みせられたんだけどよくみせたなってくらい血の量多くて引いた
    あとデザインがセンスなくて左右非対称だったり、デコボコが激しかったりでやめた
    友達が安さにひかれてやったけどダウンタイムのときに熱だして死にかけてるのみて本気で心配した。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/18(木) 19:35:50 

    左右非対称、、、嫌だね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/18(木) 19:37:51 

    >>93
    え、50でデブって…身長にもよらない?

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/18(木) 19:38:15 

    腹回りは分かるんだけど足が太いのは脂肪なの?筋肉じゃなくて?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/18(木) 19:39:05 

    ひざに脂肪が溶ける注射したい

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/18(木) 19:39:39 

    >>97
    はいはい

    +0

    -8

  • 101. 匿名 2018/01/18(木) 19:40:04 

    デブ集合してるね

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/18(木) 19:41:59 

    実際物凄く痛い上に、あんまり取れないらしくて、良い事無いみたいだよ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/18(木) 19:42:38 

    >>51
    私なんて、むくみでこれくらい変化するよ…

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/18(木) 19:44:30 

    脂肪吸引=デブって思ってる人多すぎでは?
    友達でやった子いるけど、普通にやせ形の子だよ
    部分的に気になるところがある人がするものじゃないかな

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/18(木) 19:44:56 

    やってみたいけどあと残るし何度か通わないといけないんですよね?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/18(木) 19:45:13 

    >>67
    そうなのかぁ。お腹を一番やってほしいのになぁw
    でもそうだよね、内臓の側だし恐ろしいわ。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/18(木) 19:45:25 

    >>63
    伸びた皮は戻らないと思う。
    洋服のゴムだって伸びたら戻らないでしょ
    それと同じことだと思ってる。
    切除するしかないんじゃない?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/18(木) 19:46:08 

    友達吸引のあとがくっきりのこってたわ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/18(木) 19:48:44 

    >>63
    ダイエットして腕の皮が振袖みたいなってる男性が
    皮膚を切り取る手術をしたのをテレビで見たことある。
    ほんとに単純に袖を切りましたって感じで
    決してきれいにはなってなかったけど、男性だしあれでいいんだろうな。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/18(木) 19:51:55 

    死ぬ確率高いイメージ。
    だから例えめちゃくちゃ太っても絶対私はやらない。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/18(木) 19:56:27 

    顔の造形は整形でしか変えられないけど、脂肪は運動でなんとかなるし、大量の脂肪吸引は死亡事故もあるからとりあえず、少量の吸引で済むくらいまではダイエットしたら?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/18(木) 19:57:15 

    お金あったらしてみたいけど怖いさもあるな…

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/18(木) 19:57:35 

    食生活変えない限り、また太るよー。
    脂肪吸引して太ると、セルライトとは違って変なボコボコになる。変な体型になる。
    努力出来ない人は結局、また太る結果になる。私がそうだから。エステも無駄。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/18(木) 19:59:45 

    一回につき、何キロ減らせるんだろう?
    いっぺんに大量に吸引できないんだよね。
    金額にみあう減量ならいいと思うけど、たいして減らないなら、体幹鍛えるダイエットの方がいいかなとは思います。
    主さんは経験者らしいので大丈夫だとは思いますが、病院選びは慎重にね

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/18(木) 20:00:33 

    脂肪吸引って、よほど腕が良くないと
    ボコボコのガタガタになるって聞いたけど
    どうなの?
    お腹がぶっくりより
    ボコボコは嫌なんだよね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/18(木) 20:07:56 

    結局ゴミ屋敷みたいに
    ゴミを捨てても捨てても本人が片付ける気がないとまたゴミ屋敷になるのと同じで
    脂肪吸引してもダイエットしても本人が適度な生活を普段から心がけてないとまた太っちゃうよ

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/18(木) 20:08:17 

    >>22
    うちの旦那勝手に出さんといて。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/18(木) 20:11:05 

    お尻の下若い頃やりましたよ。
    全く垂れないので、後ろ姿は20歳と言われる40代です。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/18(木) 20:21:28 

    数日間かなり痛みがあるみたいだね…怖い

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/18(木) 20:21:46 

    やりました。

    太もも、ふくらはぎ。

    確かに細くなった。けどね、若かったから勢いで何も考えないでやった。

    今なら絶対に考えられない。

    怖いよね。やっといてあれだけどさ。

    あとやったあと圧迫を1ヶ月はしないといけないから洋服に困るよ。

    パンツはいても圧迫の分厚いバンテージでゴワゴワなった。

    はっきりいってお金かけるより運動してひきしめたほうが健康的。

    お金もったいないよ。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/18(木) 20:25:10 

    興味本位で脂肪吸引ってどんなものか見てきた。
    根こそぎなんとかって魅力的な言葉で実況するユーチューブがあったんだけど、めちゃくちゃ怖いことしてた。
    お腹に穴開けて金具みたいな長い棒刺して脂肪をとるんだね。
    その後、穴開けたお腹んとこ絞ってこれが脂肪ですって言って絞り出すし。雑すぎない?色も怖かったよー。
    怖いよあれ!
    すっごい魅力的な言葉だったから気になってたけど、私には無理だと思ったよ。みんな怖くなかったの?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/18(木) 20:27:12 

    脂肪吸引に150万かけた馬鹿な私が断言します。
    どうしてもすぐに引き締めなきゃいけないという理由がない限り(結婚式で二の腕を出すドレスを着るけどダイエットが間に合わないとか)、やめといたほうがいい。
    それなりに脂肪は取れたと思うけど、お金がもったいない。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/18(木) 20:31:45 

    太ももの脂肪で豊胸とかも憧れる…
    授乳期が終わり、胸が悲惨なことに…苦笑
    結構切実な悩み。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/18(木) 20:33:04 

    興味はある
    どうせ吸引するなら下腹とって胸に入れたい…w

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/18(木) 20:33:21 

    やったことないけど、色々読む限りでは細胞がズタボロになるイメージ。
    脂肪吸引した後がボコボコになって見た目が汚くて戻らないとか、下手したら死んだり。
    お金かけて痛い思いしても、今の生活変えないとリバウンドだろうし、ジム会費にして地道に運動しながらダイエットした方が長い目で見てもいい気がする。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/18(木) 20:44:04 

    10年前神奈川クリニックで働いてました。
    脂肪吸引した方すぐリバウンドしますよ!
    かなりの激痛ですし…

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/18(木) 20:56:04 

    私も全身やろうとあの有名なとこに行きました!が、圧迫しっかりやらなきゃ形が悪くなる?とか言われて…あと脂肪吸引したからって体重は1キロも減らないらしいですよ(泣)

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/18(木) 21:02:36 

    はーい。やりましたー!
    太ももとお腹はやってよかった。
    太っても細いまま。
    二の腕はすぐ戻った

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/18(木) 21:03:19 

    一生筋肉と脂肪のバランスがおかしくなるって聞いた。吸引してないところに脂肪が付いて見た目がおかしくなるとか。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/18(木) 21:07:25 

    私の友達のお母さんは腸に穴が空いて亡くなりました。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/18(木) 21:10:30 

    >>127私はトータル6リットルくらい取ったけど浮腫み込みで3キロくらい減ったと記憶してる。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/18(木) 21:14:19 

    出産+産後太りでタルタルシワシワになった下っ腹の皮(と肉)が吸引したらペタンコになったよ!
    ちなみに2人目産んだ後もペタンコのまま。
    一回吸引すると皮と肉との結合?みたいなのが強くなるかららしい。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/18(木) 21:17:13 

    >>15
    巨デブにはできないよ。ボディラインを整えるための手術。
    あまり太ってる人は断られるか痩せてからになると思う

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/18(木) 21:17:14 

    >>13
    それ最高!!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/18(木) 21:18:05 

    >>132
    えー!いくらくらいしたの?値段が気になる…!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/18(木) 21:18:27 

    むかーし約20年も前にやったけどね、はっきりいってお金の無駄だった。
    でも今ベイザーが木になる。ベイザーってどうなの?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/18(木) 21:19:11 

    二の腕した事あるけど値段の割にあんまり変わらなかったし1ヶ月くらい毎日締め付けしなきゃだから大変だったよ。食べれば元に戻る

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/18(木) 21:19:57 

    >>128
    するなら二の腕がしたいなー。でもすぐ戻るんか…。やっぱ簡単にはいかないね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/18(木) 21:20:11 

    やるなら本当に腕のいいところでするのがいい
    終わったあとが大変だから、カウンセリングは無料だから
    色んなところで話し合ったほうがいいよ

    私もしたくて、社割狙いで美容で働いたけど
    施術みたらやる気失くしたわ
    すっごく太ってるなら、先ずは少しでもいいから痩せてからのがいいよ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/18(木) 21:26:01 

    おしり、太もも、膝まわりをやって太ももは劇的に変化したけど、膝周りは太いままでガッカリしてたら2ヶ月経過した今膝周りが突然細くなりだした!!やっぱり完成には3ヶ月くらいはかかるもんなんだな

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/18(木) 21:27:13 

    あるブログが悲惨だったな。
    麻酔かかってないのに手術始められ痛い痛い言ってるのにそのままで、結局大して細くなってなかった。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/18(木) 21:31:56 

    私も足やりました。
    でも足とお尻のお金払ったのに結局足しか脂肪取ってもらえませんでした。
    しかも痛すぎて自殺を初めて考えた。
    もう二度とやらない。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/18(木) 21:32:17 

    >>117
    お前の自画像
    そして↓世間から見たお前w
    脂肪吸引しようと思います!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/18(木) 21:35:56 

    >>131
    え、6リットル?!1回でですか?!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/18(木) 21:39:36 

    私は脂肪を抜いた部分に水が溜まり二日おきに注射器で水を抜きに行ったよ。1ヶ月は何もしてなくても痛いのに、マッサージをしないとでこぼこになるので泣きなら揉んでた
    ちなみに脂肪吸引しても体重は変わらない。脂肪ってすごく軽いから太めの人が全身やっても2、3キロ減るくらい

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/18(木) 21:41:14 

    主は経産婦?

    私はお腹と太ももやったけど、妊娠中むくみもひどくて変なとこに脂肪ついたよ。。。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/18(木) 21:49:32 

    吸引して伸びた皮はみっともなくないのかな?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/18(木) 21:53:25 

    >>16
    体の中に穴の開いた棒をつっこんで体の中をグシャグシャにかき混ぜる映像が恐怖だよね。
    しかも死ぬ場合もあるし、金もらっても断るわ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/18(木) 21:55:13 

    ベイザーがいいよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/18(木) 21:56:23 

    私も4年前に尻・太ももやったけど、お尻は不自然だし今までとお肉のつきかたが変わって体型が変わった。65万。
    あと本当に体重落ちなくなったわ。体が危機感を覚えてるのかな?

    痛かったし後悔してるけど、次は二の腕と背中やりたいんだよなー。
    でも、もう同じ院では絶対にやらない。
    池袋のガーデ●クリニック、まだあるのかな?最悪だったよ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/18(木) 21:57:11 

    まぶたの脂肪吸引した人いる?
    奥二重なのにまぶたに肉が覆い被さって
    一重みたいになってるから
    脂肪吸引気になってます

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/18(木) 22:04:31 

    脂肪吸引って高いよね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/18(木) 22:07:40 

    ピークに太ってた頃に全身やりたくて気軽な気持ちで値段調べたらあまりに高すぎて、普通にダイエットした方がはるかにお得だったから諦めたよ。そこからダイエットする気が起こってなんとか5キロ痩せました。
    脂肪吸引しても結局自分の意思が強くないとまた太るみたいな事も書いてあったし、私には向いてない美容整形だと思う(笑)

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/18(木) 22:24:45 

    顎の下やりたい。
    骨格の問題なのか、どんなに痩せても二重顎。
    でも場所が場所なだけに怖い。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/18(木) 22:34:05 

    絶対おすすめしません!肌の質感が張りがなくなってオバサンみたいに。。
    24の時ダイエットして平均体重以下になったのに太股だけ太くて若気のいたりでやってしまいました今考えると恐ろしい。生きてて良かった!
    あと太ももそんなに細くならなかったです。実は気に入らないと二回やってもらった。怖い。。
    そして二回目もあまり変化なし。筋肉多めだったみたい。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/18(木) 22:46:24 

    主です!トピ立ってたの気づきませんでした(u_u)
    顔は30万くらいで太ももヒップは100万超えました。。
    確かに死亡事故もありますが死んだら死んだで自己責任なのでしょうがないと思ってます(^^)/
    160センチ52キロでどうしても一部痩せないのでお腹、腰で50万くらいなのでいい先生調べてやろうと思ってます^ ^

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2018/01/18(木) 22:55:07 

    脂肪吸引をやる、そのためにお金(いくらかかるか知らんけど)を使う決意をする位なら、努力してダイエットする方が簡単に思える。
    食生活を変えなきゃ脂肪吸引してもまた元通りだよ。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/18(木) 22:55:24 

    主です。推奨してるわけではないので、実際の体験談を書きます!
    まず太ももヒップの脂肪吸引は、静脈麻酔と硬膜外麻酔でやります。静脈麻酔は点滴からなので特に痛み無し、硬膜外麻酔は背中に打つのですが太いので感覚がとても気持ち悪かったです。
    麻酔が効きにくかったのか終わる寸前で起きて痛みのあまり叫びました(u_u)笑

    麻酔足されて大丈夫でしたが、手術が終わったあとは強烈な眠気で一人で帰れませんでした!
    自宅の階段を這って上がり、ずっと寝てました!一ヶ月は痛みが続きました(u_u)
    連休ないと脚の脂肪吸引はつらいです。

    顔はあっというまに終わって翌日から仕事できるほど楽勝でした!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/18(木) 22:58:13 

    >>51
    筋肉つけた方がきれいな足になるよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/18(木) 22:59:05 

    主です
    続き
    傷跡はすっかり治ったので分からないです(^^)/
    ただ、生活を意識しないとやはり新しい脂肪は増えるのでリバウンドはあります!
    脚の脂肪吸引がかなり辛かったのですが、やっぱりはるかに変わるしどうしても痩せない部分があるのでやりたいです(^^)
    ブログを読んだり過去の経歴など調べて、先生選びをしていて、いいと思った先生を見つけたので今度カウンセリングに行きます!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/18(木) 23:08:45 

    >>63
    極端な食事制限と有酸素運動だけで急激に痩せると皮の収縮が追いつかずああなるらしいよ。
    時間をかけても多少は避けられないかも知れないけど、長い時間をかけて月1~2キロのペースで落としていくつもりでやればいいんじゃないかな。
    後筋トレで体を引き締めたり、皮が弛まないようにするにはマッサージも大事ってどこかで読んだ気がする。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/18(木) 23:09:27 

    どこのクリニックでやるの?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/18(木) 23:12:41 

    >>6
    脂肪吸収を、金さえかければ楽して痩せれるものだと思ってない?
    大金が必要だし痛い思いするしダウンタイムあるし多少痕も残るしリスクもあるし…
    それでもデブより甘えだと言う?

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/18(木) 23:13:27 

    >>79
    この金額払うんだったら私ならライザップ行くかも

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/18(木) 23:17:50 

    約10年ほど前に頬の脂肪吸収しましたよ!
    30万超えたかな(-.-;)
    死亡事故とかもあって、怖い気持ちもあったけど、
    頬の肉だけ落ちなくて、本当にコンプレックだったから、手術しました!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/18(木) 23:19:03 

    >>157
    努力すれば簡単に痩せられるならサプリもダイエット器具も脂肪吸収もこの世に存在しないよ
    その努力ができないからデブのまま
    というか、努力を簡単にできるのなら、まずデブにならないかとw

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/18(木) 23:21:46 

    アンチエイジングしてからダイエットしたい
    年取って痩せると干し柿みたいな張りのない肌になって一気に老ける
    若いうちは痩せるだけで良かったんだけどな・・・・

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/18(木) 23:24:15 

    >>151
    医師ではないので100正確なことは言えないけど…
    人間は加齢によって瞼の脂肪が無くなっていきます。若い頃どんなに瞼が厚かった人だって、いずれは窪み瞼になります。
    それなのに、脂肪吸収して歳をとっていったら…
    長い目で見た方がいいですよ^ ^

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/19(金) 00:37:12 

    >>151
    私も書き込もうと思ってた!
    まさにまぶたの上の脂肪を取りたい。
    体は運動すればまだ何とかなるかもしれないけどまぶたの上は脂肪吸引以外思いつかない。
    吸引といっても小さじ半分くらいだと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/19(金) 00:52:57 

    やりましたよ。

    その時は、本当に細くなりました。
    ただ、麻酔がきれた後に本当に辛くて、吐き気と意識がもうろうとする中
    帰らされて地獄でた。
    今は、吸引した時より太ってます。
    高いし痛いし、本当にお勧めできません。
    一時期、脂肪細胞みたいのは少なくなりますが、脂肪細胞が少なくなったので
    余計に脂肪を吸収して太ると聞いた事があります。
    よく考えて、後悔しないでくださいね。リスクも聞いた方がいいです。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/19(金) 01:05:46 

    レーシックしても普段の生活が目を悪くする生活をしちゃってるからそこからまた悪くなるんだってね!
    脂肪吸引もおなじそう。
    普段の食生活かえないといみなさそう

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/19(金) 02:16:13 

    〉94さん
    医療関係者です。専門じゃなく又聞きで申し訳ないですが、脂肪溶解注射だと腎機能が悪くなったりするそうです。発症する割合は聞きそびれました。美容の医師から聞きました。
    脂肪吸引術は意外に出血するのと、腸を傷つけたりする場合があるそうです。癌などで開腹手術の時は脂肪の層も電気メスでいちいち止血しながらオペ進めてます。最近の脂肪吸引術は止血されるのかな?ベイザーとか流行ってますよね。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/19(金) 02:27:51 

    私も痩せ型だけど、太ももの付け根がどうしても痩せないから脂肪吸引考えてる
    ウォーキング食事制限マッサージストレッチ半身浴エステレッグマジック筋トレ全部試したけど、体重やウエストは減るのに太ももの付け根だけは痩せない
    溶解注射も考えたけど、太ももみたいに面積の大きい箇所は何本も打たなきゃならないから却って割高になるみたいで断念
    でも怖いから決めきれずにいる…

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/19(金) 03:12:52 

    >>158
    顔の脂肪吸引を検討中なのですが、ダウンタイムはどれくらいかかりましたか?(>_<)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/19(金) 06:57:31 

    脂肪吸引したい。
    80キロから60キロまで減らしたけど腹だけ脂肪が残っている。
    子供の頃から三段腹だし。汚いお腹してる。
    でもお金が…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/19(金) 08:34:14 

    脂肪吸引意味ないですよ、、、、
    脂肪はもともとその人の数が決まっていて 一旦は吸ってもまたそれが分裂して同じ数になります。結局吸引してもご飯食べたりするとまた脂肪どんどんつきます!!!


    栄養学で習いました。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/19(金) 08:55:03 

    両頬と二の腕、お腹、太もも経験者です!
    脂肪は軽いので体重はあまり落ちません。
    が、見た目はかなり変わります。
    施術後はすごく細いですが暫くすると少し戻るので、その分多めに取ってもらうのがおすすめです。
    二箇所の病院にお世話になりましたが、痣が少なくダウンタイムが短いのはあまり脂肪を取っていない場合で、がっつり取ってもらうには2週間以上は痣が残ると思った方が良いです。
    食生活に気をつければその後も太りづらくなりますよ。
    圧迫は根気よく丁寧にやらないと綺麗に仕上がりませんので服装はかなり選びますし、夏場はやめたほうがいいです。蒸れますし衛生的によくないです。
    家族や恋人にバレずにダウンタイムを過ごすのは不可能だと思うので、内緒ではやらないほうがいいですね。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/19(金) 11:13:52 

    主さん諦めないで!

    三食規則正しくタンパク質重視の一汁三菜をよ~く噛んで食べて間食はタンパク質にし、一週間に二回30分ウォーキングしてみて!!

    脂肪吸引しても食生活や生活リズム、習慣を変えないとまた太るよ。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/19(金) 12:13:17 

    >>156
    そんなに太ってないよね?ちょっと努力すれば脂肪取れそう。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/19(金) 12:15:12 

    主さんて金持ちだよね?
    差し支えなければ何の職業に就いてるのか教えてほしい。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/19(金) 12:25:11 

    全身やりました。
    マジです。
    恥ずかしくて金額は言えない。
    でも、戻りますよ。
    要は、生活なんです。
    自分を変えないとまた戻る。
    後遺症は、足のむくみが半端ない。アザとかボコボコはないけど、足首なんて着圧5分でも履かないとぶくぶくにむくんで来ます。多分リンパを傷つけたんだと思う。
    確かにねその時は細くなるけどね。
    生活(食事、運動、意識)変えない限りまたすぐ戻ります。

    それが出来なかった弱いわたしはわたしはその時より太りました。

    でも後悔はしていないよ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/19(金) 13:20:54 

    二の腕やりました。冬場だったので両腕〜胸下まである変な締め付けコルセットも防寒になってよかった。ダウンタイムはとにかく痛くてもマッサージして揉んでね!って言われたけど触ると痛くてなかなかマッサージできず…直後は細かったからマッサージなんかしなくてもこのままの細さで十分!と思ってたら、ちょっとふっくらして結局そんな変わらず。でもその後妊娠出産で体重増減かなりあったけど、腕はさほど変わらず。だから効果はあったのかな?でもひきつったつっぱった感じは2.3年あったかなぁ。
    当時は全身麻酔で死に至ることもあるなんて知らなかったし何も考えずに受けたけど。フラッフラになりながらも施術後は電車&車で帰宅したし二日後には仕事行ったし、、今となってはほんと怖い。若いって恐ろしいと思います。今好きなとこ脂肪吸引していいよって言われても、たぶんしない。笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/19(金) 17:49:52 

    私もやりました。

    太もも、腹です。
    麻酔きれた後、痛みと熱で3日はのたうち回りました。
    交通事故と同じくらいの痛さと、後から聞きました。
    その時は、細くなりましたがすぐ戻りました。
    医者に結局ダイエットしろと言われました。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/19(金) 18:46:19 

    怖そう!!
    脂肪吸引が甘えとか思わない!!
    お金だってかかるし、度胸が無いと出来ないと思うし、何もしないで太っている人より綺麗になりたいと思う気持ちは素敵だと思う!
    無事に成功して綺麗になってください!頑張ってo(^-^)o

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/19(金) 18:48:47 

    顎と二の腕をした
    痩せてても年だとここの肉は減らないからね
    二の腕は術後1カ月はつらかったからおすすめはしない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/19(金) 18:52:06 

    止めとけ
    ボコボコになるよ

    彼氏ができてもフラレる未来がみえる。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/19(金) 19:54:49 

    脂肪吸収経験者です!二の腕と両脚やりました。
    効果は全然実感してません(>_<)痩せたくて細くなりたくていきおいでやったけどお金だけ使って後悔。振り返ると自力で痩せれば良かったと思います。クリニックで相談してもいいいことしか言われないから最初は脚だけのつもりが二の腕もセットでやってしまい、地獄のようなダウンタイムで痛みがすごいのに日帰り手術だから帰らなきゃいけなくて頑張って帰りました。どうしてもやりたいなら執刀医をよく選んだ方がいいと思います!!

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/19(金) 19:55:06 

    怖いしお金ないからやらないけど、ブッカルファット取ってみたい。
    (これは吸引なのか分からないけど)

    痩せても、顔の下の方に落ちてきた肉って戻らなそう。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/19(金) 22:43:25 

    >>174
    返事遅くなりました!主です
    顔だと痛みは特に無かったので2日あれば大丈夫だと思いますが、先生の腕や体質にもよります!私は腫れはあまりなかったけど、あざが首回りにおりてきて、ファンデで頑張って隠しました!
    アザは1週間くらいで消えたと思います!

    ちなみにお腹のカウンセリングは某有名美容外科でベイザーでやろうと思ってます

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/19(金) 22:46:12 

    >>180
    主です
    残念ながら金持ちでは無いです。笑
    美容業界で働いてますが確かに一般事務よりは給料いいのかな?と思います
    全部分割してますよ!

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/19(金) 22:58:52 

    kpopアイドルがよく急激に足痩せしてるのはやっぱ吸引か溶解注射してんのかなぁ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード