ガールズちゃんねる

石黒彩が大胆発言w「一緒に寝る時はほぼする」

119コメント2014/06/13(金) 09:08

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 09:08:36 

    10日放送の『解決!ナイナイアンサー』。離婚歴のある女芸能人(ちはる、青木さやか、マルシアら)と石黒彩がトークする内容で

    マルシア「変な話、そういう夜の生活はあるの?」

    石黒彩「あります。基本は一緒に寝るときはほぼする(笑)」
    石黒彩が大胆発言w「一緒に寝る時はほぼする」

    +36

    -276

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:28 

    観てました!
    何か生々しくて嫌だったーw

    +518

    -13

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:33 

    わたしもほぼするかもw

    +105

    -254

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:47 

    最近、芸能人母たちは性生活とか堂々と語るよね。
    昔と違ってネットに載って永遠に残るのに…

    +567

    -8

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:48 

    下世話

    +270

    -14

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:52 

    仲が良くて何より^_^

    +477

    -36

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 09:10:59 



    うちも寝る=やるって感覚やわ(笑)

    +61

    -160

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:07 

    かなりいらない情報だった!「あります」でやめとけばいいのにっ(;´・ω・)

    +425

    -11

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:11 

    正直で良いじゃん!
    けど、仲良しアピールかも?

    +275

    -27

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:24 

    下品

    +174

    -23

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:27 

    一緒に寝る事自体少ないんじゃない?
    石黒彩、LUNA SEA・真矢との別居報道に「まだやり直せる」、別居ではなく「仕事部屋」と釈明
    石黒彩、LUNA SEA・真矢との別居報道に「まだやり直せる」、別居ではなく「仕事部屋」と釈明girlschannel.net

    石黒彩、LUNA SEA・真矢との別居報道に「まだやり直せる」、別居ではなく「仕事部屋」と釈明 >石黒は、真矢が家族が住む自宅とは別にマンションを借りていることで、5年以上にわたり、“別居”と報じられていることについて、「仕事部屋を借りてもらっています」と...

    +515

    -3

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:44 


    その話、どこに需要があるんだ…

    +204

    -34

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:45 

    いつも別居たけど、たまに会うときはするって意味!?

    +331

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:49 

    一緒に寝る頻度がかなり少なかったりして

    +376

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:54 

    離婚の話の中に混ざってたから、えっ?離婚したの?と思ってガルちゃんを検索した私w

    +147

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 09:12:02 

    気持ち悪い・・・

    +120

    -15

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 09:12:09 

    あの旦那と…
    オエッ

    +517

    -29

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 09:12:20 

    青木さやかがかなり離婚引きずってましたね。
    妙に女・母な感じでもう芸人は絶対無理だと思いました。

    +490

    -10

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 09:12:24 

    言ってたね
    でも別居してるんだから一緒に寝る時自体が少ないんでしょう

    +212

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 09:12:57 

    そんな事言わなくてもいいよ…
    下品だよね…

    +156

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 09:13:10 

    人に言う必要はないけど、仲良くていいんじゃない。
    色々噂あるけど子供もいるし、何だかんだ頑張ってる夫婦。

    +133

    -16

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 09:13:19 

    トピずれだけど
    こういう番組とかお見合い番組の司会しかナイナイしなくなったの?

    +163

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 09:13:21 

    仮にも元アイドル(-"-)

    +83

    -7

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 09:13:33 

    青木さやかの話を聞いてるマルシアが印象的だった。
    あの手のトークには飽き飽きしてるんじゃないかなと。

    +99

    -5

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 09:14:00 

    子供ももう思春期に入ってるのに、親として配慮がなさすぎて呆れる。
    サバサバした性格のようだけど、何でもオープンにするのはいかがなものかと思う。

    +267

    -9

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 09:14:09 

    想像したくない。
    子供がこれ見てたらあまり良くないよねw
    大きくなった時そういう事だったのか…と何とも言えない気持ちになる

    +151

    -8

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 09:14:33 

    ちはるは離婚ネタや下世話な話するタレントで売りだしたね。
    自分の浮気で離婚したから子供は父親を選んで、自分が養育費払ってるって言ってた。
    十数年ぶりの性行為に思わず…ちはる「セックスレスの末の浮気」離婚を赤裸々告白
    十数年ぶりの性行為に思わず…ちはる「セックスレスの末の浮気」離婚を赤裸々告白girlschannel.net

    十数年ぶりの性行為に思わず…ちはる「セックスレスの末の浮気」離婚を赤裸々告白 >「結婚してすぐに子供が生まれたので、2年でほぼなくなった」 >「気がついたら15年」もの間、セックスレスの夫婦だったというわけだ。 >やがて「旦那もちょっと浮気みたいな」...

    +180

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 09:14:55 


    離婚間近の夫婦に限ってやることやってるんだよね

    私の友達夫婦も離婚協議中に
    「できちゃった…」とか相談してきたことがあって、開いた口がふさがらなかったわ

    +206

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 09:15:02 

    なんか言い方が嫌だー

    +39

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 09:15:14 

    子供もだけど、家庭内の事色々話す真矢は嫌じゃないのかなぁ…
    一時養ってもらってたから頭があがらないとか?

    +103

    -7

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 09:15:58 

    これ見た 聞いてて仲良し夫婦で微笑ましいってよりは気持ち悪いって心底思った
    石黒彩の喋り方に品がない。タメ口で偉そうなの。青木さやかの方が品のあるしゃべり方だった

    +212

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 09:17:35 

    この点、辻ちゃんってそういう部分は見せない、ただの仲良し夫婦って感じでまだ節度あるよね。

    +316

    -45

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 09:17:37 

    よくそんな話、テレビでしゃべれるよね。
    親、こども、友人、他人に聞かれたくないでしょ。
    芸能人って変わってる。

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 09:18:17 

    スタジオにいたいしだ壱成も!

    元妻は芸能人と再婚して子供も手放してるのんだから
    離婚の状況とかテレビで語らない方がいいと思う。

    最近かなり印象悪くなってる。

    +112

    -8

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 09:18:23 

    こんな話して子供がかわいそう…お姉ちゃんもう中学生だよ(>_<)

    +130

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 09:19:31 

    旦那はどちらかと言うとイメージが大きく影響する仕事をしてるんだから
    そういう生々しいプライベートを嫁は晒さない方がいいよ。
    100歩譲って真矢だからまだいいけど、
    JやINO達の奥さんが同じ様な内容をわざわざテレビで晒してたら
    ファンは怒ると思う。

    +181

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 09:19:32 

    女の本音トークもここまでくるとエグい!
    と思ってみてたら、50代の母が結構喜んでみてたw

    私にはまだ早い、この手のネタはお姐さまじゃないと楽しめないと思いました(^^;

    +43

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 09:20:13 

    32
    確かに。

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 09:20:25 

    ちはるの子供はもう20歳だって事に驚いた。
    自分の生い立ちを母親がペラペラ話すって複雑よ。

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:08 

    37 年齢は関係ないと思うよ。人による。

    +23

    -5

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:11 

    売れなくなると何でも話し出すんだね。

    +87

    -5

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:23 

    事務所NGですぅ♡ご想像におまかせしますぅ♡って言えばいいのにね

    +67

    -8

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:25 

    石黒彩モーニング娘。だった頃が一番人気あったね。

    +90

    -24

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 09:23:33 

    この場合、あります、くらいでよかったとは思うけど、SEXの話をするのが恥ずかしい、下品っていう考えはあんまりよくないなぁって思う。
    外国では子どもがある程度の年齢になると親がきちんと性について教育をするそうです。
    家族間でそういうことも含め相談できるコミュニケーションがとれていれば不幸な子どもも減るのになーって思ったりね。
    トピ内容とずれてごめんなさい!

    +85

    -39

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 09:25:03 

    この夫婦顔の作りとか濃さが似てるよね

    +35

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 09:26:01 

    「こういうのをTVで堂々と話せる時代になった事」を変に評価する風潮があるよね。
    正直、聞きたくない。キモい。

    +101

    -8

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 09:26:28 

    石黒って夫婦仲がいいって事を(いいと思わせる事)必死にアピールするよね。
    真矢の妻って事に優越感を持ってるらしいので、
    常に羨ましい存在でいたいみたいね。

    正直羨ましくも何ともないけどw
    別のマンションで別の女性と暮らしてる旦那。
    こうして一般人にあわれに思われる。
    羨ましい要素がない。

    +132

    -6

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 09:28:11 

    今回、言った事によりエッチの回数減らされるんじゃない?w

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 09:28:13 

    友達同士で喫茶店でもしてろよ、って話。
    TVってある程度のエンターテイメントを求められるのにおばはんの下の生活なんか聞きたくないわ。

    +75

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 09:28:19 

    想像しちゃう
    気持ち悪い

    +22

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 09:29:35 

    ちはるって人見かけによらずかなり肉食のイメージ
    悶々としないの?ってやらないと気がすまないのか・・ TVで実体験の下の話するのは嫌だな

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 09:31:30 

    母親がもしこんな話を公にしてたら泣くわ

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 09:32:17 

    それより ちはるに引いた。
    自分が若いダンナとの性生活に満足してるのかしらないが、身をのりだして性生活は大事だアピールが怖いくらいだった。
    少し前まで、ちはるはインテリアセンスで売り出してたのに、今はハッキリいって気持ち悪い。
    カフェもお客減ったんじゃないの?

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 09:32:41 

    最近のトーク番組って飲み会でやれよ的な話が多すぎる。プライベートを切り売りしすぎ。芸能人がどんどん安くなってる。

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 09:34:08 

    44さん
    子供に性教育をすることと、親がテレビでエッチしてますってペラペラ話すことは別問題じゃないかと思います。
    クラスメイトがそれを観て、学校でからかわれたりするんじゃないでしょうか…

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 09:34:36 

    44
    家族で話すのと公共の電波に乗せるのは全然違うでしょ。ここでは後者の話をしてるんだよ!

    +50

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 09:34:44 

    32
    そうかなぁ?辻ちゃんてよくブログに寝る前の旦那とのツーショット載せてるけど、それがなんとも生々しいよ。する直前に撮りましたみたいな。

    +46

    -12

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 09:35:15 

    他の人も書いてるけど、こんな事を話せるのは真矢の奥さんだからこそ(笑)
    他のメンバーの奥さんなら、大変なことになってる。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 09:36:28 

    完全に、真矢の浮気相手への当てつけに見えた。
    仕組まれた質問だったんじゃないかな・・・

    +59

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 09:37:10 

    年収暴露したり、聞きたくもない夜の生活暴露したり、子供への虐待を暴露したり、芸能人の質の低下に辟易。
    生き残るために必死。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 09:39:35 

    あれ石黒彩だったんだね。
    途中から見たんだけど、石黒彩だけ誰かわからなかったからスッキリした。でもなんで離婚組に話聞いてたの?別居してるから?

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 09:39:53 

    私生活売らないと食べていけないんじゃない?

    以前は芸能界と言えば憧れの仕事と言われてたけど
    今や底辺の仕事にしか思えない
    本当下劣の集まり

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 09:40:13 

    青木さやかの話が一番好感が持てたなあ

    今は子供を育てるために一生懸命で男は恋愛対象ではなくて性別が男!という風にしか感じないと言ってた
    この仕事も生活のために受けた・・・仕事を選ぶ余裕はない・・・みたいなこと

    いままではこの人好きじゃなかったけど、頑張ってる姿は良いなあ好きだなあって思う

    +116

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 09:42:50 

    30
    真矢ってこんな人なんだあ。
    私はできない。。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 09:42:53 

    ちはるは前に馬鹿売れしたお洒落な自宅のインテリア本のあの家に、浮気して結婚した夫と住んでるよね。
    テレビで先日流れてて、若いダンナとイチャイチャしてみっともなかったわ。
    インテリアを参考にしてた時代があったのに、やだやだ。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 09:47:54 

    青木さやかはもうバラエティタレントだよね。
    芸人じゃない。女としてのプライドをちゃんと持ってる。
    友近や椿鬼奴も芸人だけど、女を捨てきれてない。
    逆に女を捨てて芸人魂!なのは森三中の大島さんとかポロリしてるし…。

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 09:47:54 

    石黒彩ってブログ見てる分には満点母ちゃんなんだけどなー。あんなに下品だとはがっかり。

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 09:49:53 

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:11 

      
    隠しても文句

    話しても文句

    芸能人って大変だよね

    +18

    -7

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 10:01:13 

    66
    言いたい事は分からなくもないけど

    よく聞く「芸人なんだから女捨てろよ」ってどんな偏見?山田花子も?女捨てなくても芸がある人は面白いからそれでいいじゃんって思うわ。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 10:06:06 

    仮に杉本彩とか最初からエロイメージがある美人ならいいけど石黒彩の性生活なんて聞きたくないな

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 10:09:56 

    番組側もそこは編集でカットすればよかったのにね。本当、誰も得しない要らない情報だわ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 10:12:02 

    でも仲いい証拠だよね
    冷めてる夫婦より子供のためにいい

    +1

    -10

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 10:14:48 

    リビングの隣の部屋でアイロンかけてたので声だけしか聞いてなかったけど、引いた

    たまにペラペラ性生活を話す人いるけど、他人の性生活なんてほんっっとどうでもいい。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 10:20:20 

    イケメンではないよね・・・
    石黒彩が大胆発言w「一緒に寝る時はほぼする」

    +67

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 10:23:46 

    ちはるは自分のせいで離婚したと言ったあと、
    マルシアがすごい目でちはる見てて笑った!

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 10:25:39 

    これ 見てた!!
    石黒彩の発言にも ビックリだけど ちはるが 自分の浮気が原因で離婚して 息子も父親を選んだって言ってるのを聞いてる マルシアの苦笑いが印象的だった。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 10:26:45 

    旬の過ぎた芸能人がプライベートな事をベラベラしゃべる番組多いね。
    あと昔の貧乏だった時の話しとか。

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 10:27:17 

    よその家のそういうことに興味あるんですか?

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 10:27:20 

    ちはる嫌い、顔も名前も色々嫌い

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 10:27:45 

    ちはるのとこは離婚再婚の時に息子が思春期で、母親の浮気が許せなかったんだよね。そんな高校生の息子の為に、父親の渡辺俊美が毎日お弁当を作り続けて、今じゃその料理本がベストセラー。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 10:32:39 

    ちはるは身から出た錆(自分に好きな人ができた?)で離婚したんだね。ちはるにドン引き。


    印象的だったのは、マルシアや青木さやから三人の離婚組が「離婚は絶対お勧めしない」「努力は結婚している内にするべき」と言ってた事。

    最近おバカな千秋とかが
    「離婚サイコー!我慢しないでみんな離婚したら良いのに!」とよく言ってるのを見て本当に馬鹿な女だなと思ってたから、お勧めする事じゃないって言う意見に心底賛成だった。

    石黒さんは知性の欠片もないから興味ない。

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 10:35:03 

    81
    そうそう!
    お弁当本見たけど、我が家の茶色のお弁当とは違い彩りも素晴らしかった。
    まあ、そのご主人も浮気してたらしいけど、息子さんにとったら母親の浮気は気持ち悪いし許せないと思うね。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 10:48:14 

    生き残りに必死なのかもしれないけど
    中学生の時に、両親のこんな話
    絶対に聞きたくないわ(´Д` )
    まだ友達同士の内輪で話されるならいいけど
    公共の電波に乗せるって…。
    子どもの気持ちを考えると
    ありえないなぁ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 10:52:11 

    ほんとに、いつからブサイクカップルの性生活を聞かされなきゃいけなくなったのかしら
    最近テレビ見なくなったのはこれもあります。
    美しいカップルならまだしも(笑)
    旦那がデブのキモい顔なんだしやめてほしい。

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 10:55:37 

    ちはるってそんなキャラだと思わなかった…。
    今の旦那は元旦那の後輩なんだよね。
    すごいだらしないしキモい。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 10:58:50 

    昨日見てたけどちはる凄い上から目線だったよね!

    すごい性欲強い人だとわかったよ…。
    子供が可哀想(´・_・`)自分の母親だったら許せないな!
    石黒彩が大胆発言w「一緒に寝る時はほぼする」

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 11:18:57 

    TVで言わなくても…と思うけど
    レスの私は羨ましい限り。

    切実に。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 11:32:01 

    32

    かなり前、辻のブログでベッドにティッシュの画像で叩かれてなかったっけ?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 11:41:19 

    まあ、確かに公で明け透けに話すこともないとは思うけど、ギャーギャー怒ってるコメみるとレスだからイラッとしてる感じもする…

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 11:42:40 

    こーゆー話を聞く方も聞く方だけど、話すほうもどうかと思う。子供もいるし、近所や学校で絶対からかわれるし。もう少し家族のこと考えて話さないとね。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 11:51:36 

    ちはるみたいに、ナチュラル系?森ガール的な人って、
    おっとり優しそうだけど、実は性格キツくて男にだらしない人多い気がする…

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 12:08:52 

    顔でか夫婦のエロ話とか滑稽だね
    想像しかけてあわてて妄想シャッター下ろしたよ

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 12:54:53 

    青木さやかが頭の後ろで手を組んで、へぇ~って話を聞いてる姿からスタジオの男性芸能人の苦笑いに切り替わったところが面白かった笑

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 12:55:21 

    一緒に寝る時(が一年に数回しかないから)ほぼするって事じゃない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 12:58:00 

    青木さやかが再婚しないのは、子どもの為が大きいと思う。
    今でも1週間に1回娘さんがパパのところ泊まりに行くって言ってたし他の番組で元旦那の両親もすごく仲良くしてくれて、大晦日元だんなが帰った後親戚の集まりに呼んでくれたって言うし。
    離婚しても連絡はきちんと取れているからこういう距離感をなくしたくないんだと思う。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 13:02:18 

    ちはるはデキ婚したあと自分に好きな人ができて旦那すててさっさと再婚。
    ちょっとはデキ婚で学ばなかったのかな。

    このひとだけにミモー蓋も無いってか。

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 13:06:31 

    89さん
    子供と杉浦太陽の寝相を公開したら、枕元にティッシュの箱があっただけだよ。
    鬼女さんに「生々しい」って叩かれてたけど、そりゃ普通に寝室にティッシュあるさ。
    まして子供が一緒に寝てるのにw
    石黒彩が大胆発言w「一緒に寝る時はほぼする」

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 13:12:34 

    しんやさん、浮気してるのにね。
    浮気者って、妻ともわりとまめにしてるんだよね。レス夫のほうが浮気しなかったりで。わからないものだよ

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 13:23:59 

    44
    その考えは賛同できるけど、でも話す場所を選んだ方がいいと思う
    深夜番組でのみ話すとかさ
    ナイナイアンサーはゴールデンタイムの番組だし、それに石黒彩の話し方に品がないからアウト

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 13:33:42 

    芸も才能もないから、こういうプライベートの話しをするしか仕事がないんだろうね。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 13:41:37 

    恥じらいは無いのかな。

    性生活までペラペラ喋る人って苦手。

    海外では~…そうなのかも知れないけど、他人に話すような事では無いと思う。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 13:42:33 

    真矢と……?無理だ…(笑)

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 13:44:03 

    ちはるは元々旦那に浮気されてたんでしょ?
    そりゃ離婚してから新しく彼氏作るべきだけど、ちはるだけ責められるのはおかしいと思う。
    旦那が子供を引き取ったからか旦那側の風当たりがきつく無いけど、旦那が浮気している間子供の世話してたのはちはるだったわけでしょ。
    子供からしたらどっちも糞だと思う。
    中山美穂のとこも辻が先に愛人いたみたいだし。その間幼い子供は中山美穂がみてたって事でしょ。
    別に妻側擁護ってわけじゃないよ。夫婦どっちもクズだと思うって事です。子供を第一に考えてない。

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 13:52:24 

    仮に、石黒彩が親だったら学校とか行けなくなるわ。絶対からかわれる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 15:07:24 

    あのぶたつり目とやってるところ想像してもた、、
    どんなんやってるんやろ。
    気持ち悪い

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 16:06:28 

    この番組見てないけど、子供がいる人は子供が聞いたらどう思うかを第一に考えないのかな?子供の感情を守れないなんておバカな母親だと思う。私が子供だったら母親軽蔑するかも。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 16:11:03 

    私のまわりだけかな。
    子供が3人以上いる人って、すごく夫婦仲が良くて頻繁にやってるイメージ。
    この人も3人だから、やっぱりな~と思う。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 16:28:58 

    青木さやかって、結婚前は優しい顔になってすごく幸せそうだったのに。最近顔がこわいわ。

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 17:54:05 

    私もちはるの上から目線の発言マジで引きました。マジでこの女いらね。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 18:35:43 

    仲が良くて、いいんじゃないかな
    微笑ましいよ(*^_^*)

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 21:33:24 

    やっばり、TVだしもう少しオブラートに包んで欲しい
    子供と見てて、チャンネル変えてしまいました(^-^;
    千春の男作って、好きな人できたから
    子供が旦那のほうに行ったっていってたけど
    あたりまえだろ?

    同世代だけどなんかムカッとしました
    千春の発言すべてに

    なんな性欲ありすぎ女みたいで怖い

    子供にとったら女より母だろ?
    女捨てろとはいわないし、わかるけど

    この人ほんと腹立つって思いました

    他のゲストや石黒はそこそこ正直たけど
    なんか千春が、めちゃめちゃキライになりました

    でも、やっばり深夜放送じゃないんだから
    皆さん、もう少しね

    子供も見てますから

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 22:04:50 

    離婚した青木さやかに妊娠線が出来たら次の恋に行くのは難しいみたいに上から目線がムカついた。自分はあんな旦那なのに。しかも長女はもう年頃だよね。親のあんな話聞きたくないよ。娘の友達とか友達の親も見てるだろうに。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/12(木) 01:36:18 

    石黒彩、最近良く出るようになったね。
    仲良しアピールしてるけど、近々離婚しそう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/12(木) 02:27:03 

    これ観てたけど、この人だけ、誰?って思ってました。
    名前文字出ないし、下品な誰得なネタ、ドヤ顔で話すし。

    あなたのそんな話誰も聞きたくないですから。気持ち悪いだけ。

    +2

    -0

  • 116. チョコ 2014/06/12(木) 07:14:28 

    石黒はもともとJ君の追っかけやったやん(笑)

    J君に相手されてなかったもんね。。。
    で、真矢におさまっただけの話しww

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/12(木) 08:41:10 

    石黒彩も市井紗耶香もオバちゃん化しすぎ。
    元アイドルの姿、見る影無しだし。
    そこら辺の主婦でも、そんなぶっちゃけトークしないし。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/13(金) 02:49:49 

    仲が良いのはいいことだけど、夫があのデブドラマーだと気持ち悪いって思っちゃった。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/13(金) 09:08:21 

    やる時しか一緒に寝てくれないんだね…。
    なんか切ないね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード