ガールズちゃんねる

頑張るの疲れた人集合〜

648コメント2018/02/16(金) 22:47

  • 501. 匿名 2018/02/10(土) 07:38:13 

    >>497
    >>494
    私も最近バッチフラワーはじめてみました。同じ時期に通院などもはじめたので薬の効果も大きいと思いますが、人混みが怖かった外出もできるようになり、しがみついてたことも徐々に手放せるようになりました。ワイルドローズ、ミムラス、チコリー飲んでます。お守り要素も大きいと思うけど、お花で気持ちが変わるってのはおもしろいですね。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/10(土) 07:41:13 

    >>500
    おはようございます(^_^)
    傷付いた気持ちに共感しあえるトピだから嬉しいです。
    手塚マンガはブラックジャックが大好きです!

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/10(土) 09:38:23 

    >>499
    おはようございます(o゚▽゚)o昨日こちらが自然に
    テンションダウンしていましたが少し元気出ました。
    ありがとうー♪
    お料理のことは何でも純米酒ちゃんに聞こうと思います♪
    イメージは木村文乃さんな感じ(ゝω・)

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2018/02/10(土) 10:15:37 

    >>503
    ありがとうございます。木村文乃さん、素敵な女優さんですよね♪
    明日も99.9視ます!
    私はおばちゃんですが…

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/10(土) 12:17:05 

    >>501
    497です。お仲間増えて嬉しいです^^
    494さんも書いてらっしゃるけど早目に感情に気が付いて飲んだ方がより効くようですね。
    36種類?もあるし、迷うけど一人一人個性も違うので色々試してみようと思います。

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/10(土) 13:54:54 

    出やがったな!マイナス魔野郎!バーカバーカ!
    タヒねタヒね!断捨離でもシヤガレバーカッバーカ(▼∀▼)

    +0

    -3

  • 507. 匿名 2018/02/10(土) 16:55:23 

    出やがったな!マイナス魔野郎!バーカバーカ!
    タヒねタヒね!断捨離でもシヤガレバーカッバーカ(▼∀▼)

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2018/02/10(土) 16:56:14 

    新しいメンタルトピ立ったね(∩´∀`∩)

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/10(土) 18:42:41 

    ギリギリのメンタルで生きている人
    ギリギリのメンタルで生きている人girlschannel.net

    ギリギリのメンタルで生きている人辛い気持ちを吐き出すトピです。 書き込んで楽になったり、自分だけじゃないと思えたり、少しでも前向きになれたら良いなと思います。トピがたったら私もこっそり書き込みます。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/11(日) 05:00:37 

    >>502
    おはようございます。手塚マンガは今回の火の鳥が初めてなので新鮮です。ブラックジャックも面白そうですね。次はブラックジャック読んでみようかな。連休なので夜更かししてこんな時間になってしまいました。体のためには規則正しい生活しなきゃですよね。でもついついです。

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/11(日) 09:54:28 

    >>510
    おはようございます(^_^)
    手塚マンガは初めてなんですね。私も、ジャンプ派だったので手塚マンガは
    ブラックジャック以外はあまり読んだことがないです。
    チャンピオンの「マカロニほうれん荘」は大好きでした♪

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/11(日) 16:15:01 

    騒音うるさくてイヤだ…

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/11(日) 16:19:09 

    今日も憂鬱です(T . T)

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/11(日) 17:12:51 

    連休中なのに死にたくなっています。
    先が見えない。一人だけど台所のことしなくちゃないのに暗い部屋で涙が出ていた
    神なんかいない

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/11(日) 17:16:54 

    いま帰宅しました(´`)雪降っています。北陸、新潟
    日本海側はまた大雪が降るそうですね!ニュースで
    言ってました。

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/11(日) 19:24:34 

    なかなかぴったりなトピないよーー
    気分がずっしり重いよー

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2018/02/11(日) 19:46:16 

    運気トピはいかがでしょうか?人気トピです。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/11(日) 20:10:36 

    >>516
    このトピでいいんじゃない?
    辛いことも楽しいことも、みんなで分け合おうよ(^o^)

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/11(日) 20:20:37 

    >>517さん
    ありがとうございます。
    見てきました。
    後ろ向きな自分にはちょっと前向きすぎるかな…と感じました。
    暗い気持ちを吐きたいので場違いな感じもしました(◞︎‸◟︎)すみません。せっかく提案してくださったのに
    私も良さそうなトピ探してきますね。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/11(日) 20:22:40 

    >>518
    はい。ここが落ち着きます。
    次移動どこにしようかな?と探してるのですが、
    なかなか見つからなくて困りますm(_ _)m

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/11(日) 21:00:14 

    以前次は「異常な疲れトピ」という話が出たような?

    運気トピもいいけど前向きだけでも暗いだけでも辛くなって、ここぐらいがちょうどいいなあと思っています^^

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/11(日) 21:21:09 

    今日はお休みでガルちゃんばっかりやってしまいました。
    ネガティブなトピを読んでしまい、読まなきゃいいのに読み続けて1日を潰してしまいました。
    更に落ち込んだ気分。

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/11(日) 21:22:38 

    >>522
    ネガティブなトピとはここのトピではないです。
    トピック内容で批判される方が多い新着トピを読んでいました。

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/11(日) 21:26:12 

    >>521
    私も訂正。前向きだけでも暗いだけでも生きていくのも辛くなって、という意味です。
    言葉不足でごめんなさい。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/11(日) 22:35:08 

    >>521
    孤独な、なんとか?と言うトピも移動先候補じゃなかったかしら?

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/11(日) 22:37:09 

    みなさんこんばんわ(^_^)
    私は常に新着トピをチェックして、良さそうな
    トピをブックマークしてます。
    今、「ギリギリのメンタルで生きている人」
    「ひっそりと生きていきたい人」
    「最近疲れているなぁと感じた瞬間」
    の三つのトピが良いかな…と思ってます。
    2月10日から30日間コメントできます。

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/11(日) 22:49:13 

    「最近疲れているなぁと感じた瞬間」
    のトピの雰囲気が良さそうなので、おすすめです。

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/11(日) 22:52:08 

    >>514
    大丈夫?(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/11(日) 23:01:06 

    トピタイもそうだけど、トピに集まる人達の雰囲気が
    トピの内容を左右しますね。
    今、集まってる人達はみんな優しい人達だよね。
    ここなら、落ち込んだ時にネガティブな吐き出しをしても
    良いことがあったときに報告しても、みんなが受け止めてくれる気がする。
    程よい距離感をとれるいいトピだと思います。

    勝手に決めつけたようなことを書いてごめんなさい_(._.)_

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/11(日) 23:04:04 

    >>522
    そんな時もあるよ。遠くを見て、目を休ませてね。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2018/02/11(日) 23:05:14 

    >>515
    明日はアイスバーンが心配です。

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/11(日) 23:19:42 

    >>513
    >>514心配です。離れているけどみんな一緒です!

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/11(日) 23:20:02 

    >>511
    こんばんは。私もジャンプ派です!幽遊白書やスラムダンク、ろくでなしブルースとかが世代です。マカロニほうれん荘調べたけど存じ上げませんでした。面白いんですね。漫画は面白くて現実逃避できるので好きです。火の鳥まだまだ終わらないのでゆっくり楽しんで読みたいです。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/11(日) 23:53:05 

    >>525
    孤独に押しつぶされそうな人、ですね。停止中で3月2日までのようです。どれも日数いいですね

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/12(月) 00:05:18 

    いつもトピリンクありがとうございます。
    最近疲れているなぁトピ孤独に押しつぶされそうなトピ
    ギリギリメンタルトピ近日中に移動先を決めたいですね。
    (^_^)

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/12(月) 00:09:29 

    >>532
    >>528

    ありがとうございます。厳冬のせいか、最近いつもより孤独が恐怖になって無気力になって希望が持てません。
    やっぱりパートナーがほしいけど病気や年齢でダメですから。。。こういうトピが心のオアシスです。
    まず明日することから淡々として、なるべくこれ以上病気増やさないように暮らしていけたらと思っています。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/12(月) 08:10:19 

    おはようございます。寝つきはいいのだけど、途中で目が覚める、目覚めが悪いので睡眠薬を今年から飲みはじめています。今朝は明け方に目が覚め、その後は夢と現実をいったりきたりで目覚めがひどかった。睡眠薬に依存するのが怖くて、休日は量を減らしているのだけど、なんとなくその影響が出ている気がする。

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/12(月) 08:40:04 

    >>533
    おはようございます(^_^)
    マンガは精神的な解放感を味わえますよね。
    私は聖闘士星矢が強く印象に残ってます。
    私は牡牛座なので、評判の非常に良くない(笑)、Ω(オメガ)が大好きです♪
    ハービンジャーの派生マンガがもっと好き(^^)v
    火の鳥、ゆっくり楽しんで下さいね。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2018/02/12(月) 08:51:19 

    >>530
    ありがとう

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/12(月) 15:12:51 

    死にたい病がでました(T . T)皆さん体調どうですか?

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/12(月) 15:27:22 

    >>540
    大丈夫でしょうか?
    私も今気持ちが沈んでかなり落ち込んでます。
    寒くて、身体のこわばりがすごい感じです

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/12(月) 16:04:35 

    >>540
    よそちゃんなのかな。違ってたらごめんなさい。みんなで今をのりきるしかないですね。。。
    こちら積雪20センチ。自律神経が今日はダメだけどいとこの長男のバレンタイン発送に行かなきゃなくてしんどいです。
    彼は出生時に医療ミスがあったのか障害持ってしまって。
    私も今、クラクラで液晶見れないのでまたきます

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2018/02/12(月) 16:12:01 

    >>542
    横ですが、
    (T . T)←この顔文字はよそちゃんがよく使われるイメージですよね♪

    バレンタインきっと喜んでもらえますよ‼︎

    私も昨日今日と落ち込みます。。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/12(月) 16:34:14 

    皆さん遅れました、そうです四十路ですお返事嬉しいです(^^)

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/12(月) 16:53:39 

    やっぱりよそちゃん‼︎

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:03 

    ですです、皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます(^^)少し気分が楽になりました七時半のスーパーに割引までなんとか寝ないようにします

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/12(月) 17:26:43 

    ごはん作らないと…気合い入らない

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/12(月) 17:58:14 

    私は今日は雪の残る冷たい強風の中歩いて、スーパーに行ってきました。
    買い物と夕飯の仕度は大変ですよね(>_<)

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/12(月) 18:14:15 

    それは大変でしたね(T . T)インフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいねお疲れ様でした(^^)

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/12(月) 18:15:17 

    よそちゃん!よそちゃん♬そうです元々よそちゃんのファンで
    栃木さんと共にファンで!この移動トピを存続させたくて出て
    きました。よそちゃんのことは前からお見かけしていました。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/12(月) 18:25:12 

    玉ねぎ炒めながら寝そうです

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/12(月) 18:28:58 

    >>551
    またまたよそちゃんかな⁇
    19時まで頑張って下さい(o^^o)

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/12(月) 18:53:26 

    >>552違います

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/12(月) 19:01:42 

    >>553
    失礼しました

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/12(月) 20:01:17 

    自分が四十路ですwなんと激レアの牡蠣飯半額ゲットで嬉しいです(^^)レバニラも2割引!行って良かったです(^^)

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/12(月) 20:35:28 

    この大雪で半額になっていてうれしいですね。(^_-)☆☆

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2018/02/12(月) 20:59:32 

    料理するかと思って冷凍してた鮭を解凍するために冷蔵庫に移したけど、料理するのが面倒になってきた。解凍しきれてないから明日にするか〜

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/12(月) 21:16:56 

    >>543
    ありがとう。この寒さと血行の悪さが心に良くないんですよね。

    よそちゃんとは私も長い方だけど、プライベートとか聞かないしあまりアンカーで話すタイミングないんです(汗)
    いちいち本人か確かめたこともないけど、履歴とか辿ってくる?荒らしにも説得してるのを見て
    この人のいるトピって荒れることはないだろうと信じてきました。
    私より少し年下だろうけど凄いしっかりしていて多くの陰徳積んでいる人なんで、、皆でお互い支えあって日々乗り越えていきたいですね。

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/12(月) 21:22:03 

    牡蠣飯かぁ~、美味しそう!!( ゜o゜)
    レバニラも食べたい♪

    冷凍してあると、解凍のタイミングが難しいですね。

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/12(月) 22:23:02 

    おやすみなさい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/12(月) 22:23:14 

    550さん、他の方達四十路です恥ずかしいですwでもとても嬉しいです(^^)自分はメンタルトピしかまわってませんが、色々な方達から励まされました!だから少しでも皆さんの力になれたらいいなあと思います(^^)

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/12(月) 22:23:58 

    移動先トピはどちらにしますか?私はあざらしの可愛い孤独に
    押しつぶされそうな人トピがいいですがみなさんはどこですか?

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/12(月) 22:27:18 

    私もあざらしの孤独トピに移動したいです

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/12(月) 22:54:03 

    自分はだめな人間だ。生きていて辛い。

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/12(月) 23:04:18 

    さっきまでがんばろうとやる気になってたけど、急に不安が押し寄せてきた。薬を飲むのがいつもよりおそかったから?
    過去のつらい事を思い出したり、仕事の嫌な事を思い出したり。休みが終わってしまうよ。。。

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/12(月) 23:44:15 

    >>538
    こんばんは。聖闘士星矢はわからなくって。でも人気ありますよね。牡牛座のキャラが好きなんですね。派生漫画まであるなんてすごいじゃないですか。 今日は漫画は休憩してずっと寝てました。明日からまた仕事で憂鬱。お布団で寝ていたいです笑

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/12(月) 23:57:54 

    >>566
    こんばんわ(^_^)
    私は星座占いが好きなので、星座がテーマの聖闘士星矢に
    ハマってしまいました(笑)
    連休明け、仕事に行くのは気が重いですね(*_*;
    休みの日はこころゆくまで布団やこたつの中で
    ゴロゴロしたいですね!

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/13(火) 00:09:44 

    >>566
    追伸です(汗)566さんは、次はどのトピに
    引っ越しますか?
    私は、3月10日くらいまで書き込める「最近疲れてるなぁと感じた瞬間」トピが
    良いかな…と思ったのですが、「孤独に押しつぶされそうな人」トピが人気みたいですね。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/13(火) 00:20:58 

    >>567
    またまたこんばんは。星座がテーマなの面白そうですね。
    はい、もう次の休みが待ち遠しいです!
    そうですね。次はみんなも移動する孤独に押しつぶされそうな人トピに行こうと思います!なるべくみんな一緒の方がいいなと思うので。

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/13(火) 00:21:30 

    聖闘士星矢好きでした自分はカニ座なんで一番弱くてダサいやられ方したデスマスクですw眠剤飲みました皆さん寝たかなあ

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/13(火) 06:57:43 

    おはようございます。つい、あざらしの画像に目が行って
    しまいましたが、最近疲れているなぁトピでいいです!
    そちらにしましょう!

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/13(火) 07:43:42 

    最近疲れてるなぁと感じた瞬間
    最近疲れてるなぁと感じた瞬間girlschannel.net

    最近疲れてるなぁと感じた瞬間今、ストレートアイロン(白)が長ネギに見えて焦りました。

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2018/02/13(火) 07:44:23 

    孤独に押しつぶされそうな人
    孤独に押しつぶされそうな人girlschannel.net

    孤独に押しつぶされそうな人アラフォー独り身、持病で職無し、 友達も彼氏もいません 孤独と不調に押しつぶされそうで 解放されたいです さみしくてたまりません

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/13(火) 08:55:34 

    >>571
    おはようございます(^_^)
    566さんですか?やっぱり迷いますね(笑)
    とりあえず、最近疲れているなぁトピに行きましょう(^_^)
    異常な疲れ感トピもアザラシちゃんトピも(笑) 毎日書き込み
    しようかな…と思ってます。


    +5

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/13(火) 09:16:04 

    また、家の前になんかモノが落ちてる。
    プラスチックのトレイみたいなもの。
    ほっておいてたら、近所のやつがうちの家の中に放り込むからな~
    とりあえず落とし物だから、目立つところに置いておくか…
    あさから雪が降ってるのにイヤだな…

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/13(火) 10:26:48 

    ちょっと愚痴を…
    他人の顔色、態度が凄く感じ悪く思える。
    態度が悪い人は嫌いだし、なんでそんな態度を私に向けるの?
    近所でそれをやられて、凄く不快。
    ほんと、今の家は住みにくい。
    今日は書類書いたら、気晴らししよう。
    やってらんない。
    都会に住んでた時は、田舎が恋しかったけど、友人も居たしな。
    今は都会に住んでた時とは比べ物にならないくらい静かで
    落ちつついた環境だけど、やっぱり変な人が多い。
    お金があれば、防犯も新築もしたいな…

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2018/02/13(火) 10:46:34 

    おお…蟹座、キャンサーのデスマスク…
    デッちゃんですね…
    私はアルちゃん…牛、蟹、魚は聖闘士星矢では肩身が狭いです。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/13(火) 10:54:06 

    イヤなことをなかなか忘れない。
    復讐心が強いのかな、不安症だし…疑心暗鬼だし。
    老子荘子の教えにも、自分の気持ち次第で
    隣人は善人にも悪人にもなると書かれてるけど…
    やっぱり騒音と態度が悪いのとゴミを敷地に放り込まれるのは
    許せないや…あ、自宅前の路駐も。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/13(火) 12:03:45 

    >>578
    老子荘子とか、スピリチュアルな有名人も、嫌な体験をしたら冷静じゃないと思います^^

    我が家にもさび付いたネズミ捕りが放り込まれたり、玄関前に唾を吐かれたり犬にフンさせたりする人達がいました。
    何もケンカした事がありません。ど田舎の人達の基準ておかしくて、単に幸せそうに見える想像だけでも村八分。
    今は事情があって空き家だけど、離れて見ると異常な人率高い地域でした。
    夏に窓を開けても近くの牛舎の臭いがきつかったし、、今がいい訳じゃないけど村の狭い考えが嫌でした。
    自治会長に話して広報に被害を書いてもらったことはあります。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/13(火) 18:41:41 

    こんばんは~(^ー^)冷凍していたイワシで蒲焼き作りました。
    白子のお汁も作りました。薄味になってしまった^_^;
    鮭を解凍された方お料理しましたか?お料理は毎日大変ですね。

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/13(火) 18:57:52 

    バッチフラワーの書き込みをされていた方はどちらのトピに移動されますか?

    +3

    -2

  • 582. 匿名 2018/02/13(火) 19:45:52 

    >>581

    アザラシトピを中心に574さんが書かれた他のトピ二つをグルグル当分毎日のように訪問させていただく予定です(^^)
    例え書き込まなくても廻っております。よろしくお願いします。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/13(火) 19:51:52 

    >>579
    返コメありがとうございます。
    579さんもひどい目に遭われたんですね(;゜゜)
    聖人君子でもイラッときますよね。
    返信をいただいてドーパミンが出ました。
    なんか強くなれた気がします。ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/13(火) 19:53:43 

    >>581
    ごめんなさい、間違ってマイナス押しちゃいました(>_<)
    手がかじかんで困ります(T_T)

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/13(火) 20:10:16 

    >>580
    イワシの蒲焼き美味しそう!
    イワシは塩焼きが美味しいけど、煙と匂いがキツいしな…
    蒲焼きは開く手間がかかるから、私はイワシ料理は生姜煮しか作らないです(^_^;)
    イワシのツミレ汁とか食べたい♪

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/13(火) 20:59:32 

    >>574
    こんばんは。>>571 さんは>>566ではないです。わかりました。最近疲れているなぁトピに行きましょう!それでは私もあちこち覗きますね笑 またあちらでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。今日もしんどくて仕事を休んでしまいました。明日は行かなくちゃ・・・。しんどいです。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/13(火) 21:28:43 

    >>565
    辛いですね。5年前の私は死にたい死にたい…誰からも必要とされないのは当たり前
    それどころか生きているだけで人に迷惑がかかる!!消えれば一発解決なのに…信号
    が赤から青に変わり、下を向き口を空けながらフラフラ絶望的な気持ちで歩いていっ
    たのを覚えています。

    当時更年期のリーダーにいじめられて仕事が出来ない方なのでイジメられるのは仕方
    ないですが、目でイジメるのが楽しいからアンタらもやりーや!って感じで一瞬で囲
    まれ攻撃されました。

    15も下の子からあんたはどこ行ってもイジメられる仕事も出来ない!働く所なんか
    ないから!とタンカを切られ落ち込みました。それから3ヶ月後に入社したのが今の
    パート先です。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/13(火) 21:55:19 

    >>586
    こんばんわ(^_^)です!
    きゃーごめんなさい!勘違いしてました。
    疲れているなぁトピでこれからもよろしくです(^0^)/

    お体大丈夫ですか(´・ω・`)
    私も体調を崩しやすくて…なかなか人並みにはいきませんね。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/13(火) 21:56:22 

    それはつらいですね(T . T)メンタルぼろぼろになりますよ(T . T)

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/13(火) 22:48:54 

    >>580
    >>557です。覚えてくれてありがとうございます。無事に料理できました(^-^) ここに書き込んでなかったからたぶん料理せず捨てたかもです(-_-;)
    料理は苦手で自炊がなかなか続きませんが、ちょっとずつがんばりますo(^_^)o

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/13(火) 23:02:01 

    あら不思議書き込んだ事でお料理を捨てずに済んだんですね!
    よかった(^^ )明日はいくらか気温が上がるそうです。(^^ )

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/13(火) 23:46:17 

    眠剤飲みました!明日は無事に過ごせたらいいなあ皆さんお休みなさい(^^)

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/13(火) 23:48:47 

    からのこのページの皆さんにプラス押しました!ミッション完了!

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/14(水) 00:03:01 

    おやすみ~…また目が覚めたらコメントします♪

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/14(水) 00:48:52 

    >>581
    疲れてるなぁトピに行こうかなと思っていますが、アザラシのトピも覗く予定です(^^)

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/14(水) 01:11:58 

    まだねれません皆さん寝たかなあ(T . T)

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/14(水) 03:05:05 

    眠れないです;;

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/14(水) 06:36:01 

    昨日は視たいテレビ番組があったんだけど、
    視るのを忘れてた…
    今、思い出して、軽くショック…

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/14(水) 18:44:24 

    >>585
    イワシ開くのは相変わらずボロっとなり骨を外すのに苦労しました。
    つみれ汁美味しいですね。噂の東京マガジンで作り方やってました。
    包丁で刻んでトントンして味噌とお酒を入れる。ですがスーパーで
    パックに入っているすり身を買います(;O;)

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/14(水) 21:18:20 

    それでも充分ですよ!頓服薬飲みました皆さん体調どうですか?

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/14(水) 21:35:00 

    よそちゃんこんばんは(^_^)みなさん疲れているのかな?こちらも
    目がしょぼしょぼします。眠る準備に入ります。よそちゃんも体
    調管理に気をつけてくださいね。おやすみなさい☆★

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/14(水) 22:03:16 

    ありがとうございます(^^)601さんもゆっくり休んでくださいね!お休みなさいまた明日(^^)

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/15(木) 00:04:53 

    調子がいい、大丈夫だーと思ってたけど、不安な気持ちがぶり返してきた。孤独な自分を受け入れられたと思ってたけど、やっぱりつらい。だけど、他人とずっといると疲れる。

    頓服と睡眠薬飲んだ。穏やかな朝が迎えられますように。おやすみなさい。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2018/02/15(木) 01:07:38 

    603さん自分達がここに居ますよ(^^)沢山愚痴ってください!此方も眠剤飲みましたがまだねれませぬ(T . T)

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2018/02/15(木) 01:18:16 

    >>588
    こんばんは。いえいえ。はい、よろしくです^^ 今日は6日ぶりに仕事へ行ってきました。久しぶりで疲れましたが行けてよかった。ありがとう。今日はまあまあ大丈夫でした。そうですね。人並みの健康が欲しいですね。明後日は会社の健康診断です。何もなければいいなあ。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/15(木) 05:22:23 

    おはようございます…昨夜は久し振りにやらかしてしまいました…
    アルコールで記憶が飛びました…
    とりあえず、周囲には迷惑はかけた記憶は無いけど、
    私ってアルコールでよく失敗してきたからな…
    気が緩んだり、ストレスがたまると無意識に飲んじゃう…
    酒は飲んでも飲まれるな!!気をつけます…

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/15(木) 07:06:49 

    おはようございます

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/15(木) 09:50:27 

    >>605
    おはようございます(^_^)
    お仕事に行けて良かったですね。私も昔、会社の健康診断を受けたことがありますよ。
    今日は雪も溶けてちょっと春っぽい日になりそうな気配です♪

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/15(木) 12:10:47 

    >>604
    ありがとうございます!そうです、ここの皆さんが私の頼りです(T_T) 落ち着けるトピがあってうれしいです。
    無事に眠れましたでしょうか。

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2018/02/15(木) 12:33:28 

    >>603

    自分が書いたのかと思った。人との会話に気を遣うのも疲れるけどまるきり孤独なのもなんで生きてるのかわからなくなるし。
    毎日22時くらいまで暗い感じ。昨日はばたっと床に泣き崩れてしまいました。
    スマホの制限がもう近いみたいなのでPCから参加してますが最近PCからプラスつかない(><)私もいますよー。

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2018/02/15(木) 14:11:41 

    そろそろ終わってしまいますねこのトピも(T . T)皆さんどこに行きますか?皆んなと一緒がいいなあ

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/15(木) 15:44:31 

    >>572さんの最近疲れているなぁトピが次の移動先に決まりました!
    >>611
    リンク貼ってあります。

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2018/02/15(木) 17:46:49 

    あざーす(^^)

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/15(木) 18:21:54 

    身体が痛い

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2018/02/15(木) 19:05:42 

    わたしはとりあえずギリギリトピにいこうかなと思います(◞︎‸◟︎)新しく鬱トピや生きにくいトピが立つまでは…みなさんとまたどこかで会えますように。

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/15(木) 20:10:12 

    なんとか晩御飯食べて頓服薬飲みました皆さん体調どうですか?

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/15(木) 20:24:14 

    よそちゃん元気になってよかったですね(*'▽'*)よそちゃんのファン
    さん多いので体調いい時はお待ちしています!前に安室ちゃんが好
    きと言っていましたね。私もベスト盤買ってみたいと思っています

    NHKのsongsでKiroroやっててKiroroもいい曲歌うなぁ~(~▽~@)♪♪♪
    みなさんとカラオケ行けたらベストフレンド唄おうかなと思いました。

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/15(木) 20:39:44 

    気分が落ちる…

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/15(木) 22:29:55 

    この頃だるくていちいち全て億劫です。
    ずっとカーテンひいていても近所から怪しまれるのも嫌だし、、生きることを我慢して生きてる気持ちです。
    テレビとかつまらなく思えて、化粧もしないでなんとか買い物に行って、やばい日々です。
    なかなか冬が終わらない。きつい。血族も消えてくれと荒れた気持ちで過ごしています。。

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/15(木) 22:55:10 

    自由に何も気にせず生きていけたら良いのにね。

    +3

    -1

  • 621. 匿名 2018/02/16(金) 00:30:19 

    忘れてたつらい過去を思い出してしまい気持ちがどんよりしてる。なんで思い出してしまったんだろう。ふっきれたと思ったけど、まだまだみたい。

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2018/02/16(金) 01:42:34 

    しまったなあキロロ観たかったまだ寝れないけどお休みなさい(^^)

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/16(金) 01:45:05 

    四十路です皆さんどこのトピにいかます?皆さんと一緒がいいなあ

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/16(金) 04:22:28 

    目が覚めてしまった

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/16(金) 05:09:28 

    だるいのに眠れなくて起きてます・・・

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/16(金) 06:15:44 

    不安が急に湧いてきてドキドキ

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2018/02/16(金) 06:52:12 

    皆さん何処のトピいきますかあ?

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/16(金) 10:24:15 

    はい(;O;)572さんの最近疲れてるなぁトピに行きたいと思います!
    (^∇^)
    それではご一緒に身振り手振りでジェスチャーお願いします!
    さんハイ(;O;)
    最近疲れているなあぁ~~~ありがとうございましたぁ(^∇^)

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/16(金) 12:45:24 

    >>628
    最近疲れているなぁ〜

    でも皆さんがいると救われます(^^)

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/16(金) 15:00:23 

    平昌オリンピック2018フィギュアスケート男子、見ていました。
    羽生結弦選手!宇野昌磨選手!o(^-^)oワクワク

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/16(金) 15:43:05 

    羽生選手の行きつけの歯科が近所だからか、つい彼の歯に目が行ってしまう。
    (ごく普通の病院)
    彼の事を神社で熱心に祈るファンの姿にも、心が洗われています。

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/16(金) 17:02:16 

    現実見るとやっぱり穏やかではいられない…
    睡眠中や音楽聴いてゆったりしてる時の平常心が崩れてしまう

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/16(金) 17:20:14 

    ゆずるの神社でしたっけ?(;O;)
    仙台の英雄☆羽生選手!(^∇^)

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/16(金) 18:01:10 

    そうですね。ゆずるの神社とか関東の人達も祈ってくれて、、、。
    私にはその心のゆとりないんです。

    今日も出先でぐらっときて、パニックになり、なかなか自律神経が治らない(TT)
    神社にも代替療法にもすがったけど何十年も抜けない。特に貧血からんでるとひどい。
    どなたかくらくらや勝手な恐怖心が取れる方法教えてください。
    明日は人様とバスに乗らなくちゃならなくて身体がついていけません。自分が嫌。。

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/16(金) 18:28:58 

    バッチフラワーはどうかなぁ

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/16(金) 18:45:32 

    このトピも今日までかな…
    みなさん今日まで色々ありがとう。次のトピでもよろしくです(^^ゞ

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/16(金) 18:54:02 

    >>634自分がいやだよね。
    落ち着く方法はわたしも日々模索中です。
    とにかく良くも悪くも誰もわたしに関心ないよなーって、周りをくるっとあえて見てみるんです。
    そしたら、本当にみんな自分や連れの人しか見てないし、関心もなさげにわたしは空気かって程にささーっと通り過ぎています。
    かなり客観的になるのが少し効きます。
    長くは持たないですけど…(◞︎‸◟︎)
    あと自分と誰かで出かける時、相手に心を開きたくなかったらあっけらかんとしてれば大丈夫です。
    いまは自分じゃないと言い聞かせて過ごします。
    ハキハキ返事だけして堂々としていてください。
    634さんに合うかはわからないし、わたしも毎回うまくいく訳ではないけれど、少しでも気楽に過ごせればいいな。
    とにかく自意識に振り回されないようになりたいな。

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/16(金) 18:57:25 

    皆さん今晩は(^^)自分は教えていただいた、アザラシちゃんのトピに行こうかと思います(^^)約1ヶ月皆さん励まし続けてくれありがとうございます(T . T)此方は頓服薬飲みました皆さん体調どうですか?

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/16(金) 19:11:25 

    >>638
    こんばんは。
    トピタイトルがあざらしちゃんですか?

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/16(金) 19:24:23 

    >>573
    アザラシちゃんは(孤独に押しつぶされそうな人)トピです。
    リンク貼ってあります。(^.^)

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/16(金) 19:48:56 

    孤独に押しつぶされそうな人
    孤独に押しつぶされそうな人girlschannel.net

    孤独に押しつぶされそうな人アラフォー独り身、持病で職無し、 友達も彼氏もいません 孤独と不調に押しつぶされそうで 解放されたいです さみしくてたまりません

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/16(金) 20:03:56 

    >>608
    こんばんは。健康診断行ってきましたよ。特に問題なしでした。また血液検査の結果がわかるのかな?最近あったかいですよね。また寒くなったりするのかな。油断せず過ごしたいですね。週末なのではじけちゃってコンビニで買ったクレープとポテチ食べてます。健康診断で体重増えてたのにやばいです笑

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/16(金) 20:09:44 

    >>637
    >>635

    634です。具体的な返信ありがとうございます。
    自意識に振り回されないって、大事ですね。今ここでパニックで挙動不審になったらどうしよう、なんてのも発作を強めてるようです。

    バッチフラワーもけっこう症状が癒えるときいたので使ってみます。

    皆さんこのトピでも仲良くしてくださりありがとうございました。新月に新トピですが今後もよろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/16(金) 21:29:06 

    みなさん約1ヶ月間ありがとうございました。栃木さん戻ってこられ
    ないかな?今度こそ先輩を立てるのに…と言う気持ちを持って待ち続
    けてかき回していたかも知れません。

    仲良くしてくれた純米酒ちゃんありがとうございました。とても元気
    が出ました。みなさんに幸福が訪れますように。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/16(金) 21:45:07 

    >>640ありがとうございます。
    立ったばかりの
    今、不安なことがあるトピ?も良さそうですね

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/16(金) 22:13:23 

    あら!探して見ますね!ありがとうございます(^^)

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/16(金) 22:38:57 

    >>642
    こんばんわ(^_^)
    健康診断おつかれさまでした♪
    暖かくなったり寒くなったり…体調を崩したくないし、インフルエンザにも要注意ですね(;゜゜)
    体重の増減は気をつけたいですが、やはり、週末の自分への
    ご褒美(笑)に美味しいもの食べたいですね♪

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/16(金) 22:47:30 

    >>644
    二日酔いどころか、3日酔いがひどくて…
    だけど今夜はちょっと調子よくなったし、地元の魚が手に入ったので
    ついつい純米酒飲んじゃいました…orz
    私ってアル中かも…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード