ガールズちゃんねる

男運がいい人の特徴

283コメント2014/06/13(金) 17:06

  • 1. 匿名 2014/06/11(水) 00:46:15 

    男運が悪い人についてよくトピックがあげられますが、
    逆に男運がいい人ってどんな女性だと思いますか。

    私はやっぱり
    ・育って来た環境(親にDVなどされず愛されて育って来たので、自分を大切にできる)
    ・ある程度、計算高い
    ・愛嬌がある

    が重要かなって思います。

    +504

    -29

  • 2. 匿名 2014/06/11(水) 00:47:59 

    愛嬌
    悪口言わない

    +528

    -12

  • 3. 匿名 2014/06/11(水) 00:48:32 

    尽くしすぎない

    +625

    -8

  • 4. 匿名 2014/06/11(水) 00:48:33 

    ※ 顔 顔 顔
    顔さえ可愛ければある程度男も寄ってくる
    その中に1人くらいいい人いるでしょ(笑)

    +739

    -82

  • 5. 匿名 2014/06/11(水) 00:48:37 

    見た目が柔らかい
    計算高い

    +398

    -12

  • 6. 匿名 2014/06/11(水) 00:48:53 

    あざとい(ボディータッチとか)

    +203

    -49

  • 7. 匿名 2014/06/11(水) 00:49:22 

    +81

    -31

  • 8. 匿名 2014/06/11(水) 00:49:25 

    女には嫌われるぶりっ子が男にはモテる

    +410

    -41

  • 9. 匿名 2014/06/11(水) 00:49:32 


    スタイル


    +164

    -23

  • 10. 匿名 2014/06/11(水) 00:49:42 

    それはないでしょーと思われるかもしれないけど、声が小さい人はかなりモテる。囁くような声の人。
    かつて美人もそうでない人でもモテてたひとは声が小さい人が多かった!それだけじゃもちろん無理なんだろうけど。

    +299

    -36

  • 11. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:04 

    巨乳

    +135

    -74

  • 12. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:09 

    惚れっぽくなくて冷静な人かなぁ。
    少なくとも、ダメな男はこういう女性が苦手だと思う。

    +404

    -13

  • 13. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:23 

    育ってきた環境は本人にはどうしようもないんだから
    そういうの言っちゃだめだよ…

    +264

    -115

  • 14. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:48 

    可愛い
    美人
    巨乳

    いずれかあれば男をゲットできる。

    +206

    -45

  • 15. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:52 

    いい男にモテるより、だめんずを寄せ付けない事が大事かも。

    +521

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/11(水) 00:51:22 

    親にDVされてない人のほうが多いかと・・・

    +306

    -26

  • 17. 匿名 2014/06/11(水) 00:51:56 

    自分の意見をきちんともっている人
    常識のある人
    魅力的な範囲ですきのあるひと
    尊敬出来る部分を持っている人

    +207

    -11

  • 18. 匿名 2014/06/11(水) 00:52:09 

    明るくて きさくな子

    +169

    -10

  • 19. 匿名 2014/06/11(水) 00:52:38 

    スッゴい美人とかじゃなくて、ニコニコほわーっていう2番目にかわいいこ。

    あとは、やれそうな女子(下ネタデスミマセン)

    +304

    -30

  • 20. 匿名 2014/06/11(水) 00:52:58 

    父親が男性としてちゃんとしている
    両親の仲が良く、適度に男女の役割をはたしている
    姉か兄がいる
    可愛い可愛いと言われて育った
    自尊心がストレートで卑屈でない


    顔はあんまり関係ないと思います
    美人でもドクズ掴んでる人いますし、
    顔が悪くても謙虚で性格良くて、先見の明があるといい男をつかまえたりいい男に育つ

    +347

    -14

  • 21. 匿名 2014/06/11(水) 00:53:39 

    私が私がと自分を押し出さない子。

    +147

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/11(水) 00:53:45 

    癒し系の美人で育ちが良い

    +189

    -8

  • 23. 匿名 2014/06/11(水) 00:54:04 

    わざとゆっくりゆっくり喋るSlowly女子。

    +51

    -26

  • 24. 匿名 2014/06/11(水) 00:54:07 

    男にモテる人と、男運がいい人とは違うよね

    +503

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/11(水) 00:54:52 

    見た目も大事だけど、仕草が女性らしくて声も小さめの人って男途切れない印象ある。

    +94

    -10

  • 26. 匿名 2014/06/11(水) 00:55:43 

    何だかんだで本人の見る目じゃない?

    +208

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/11(水) 00:58:15 

    余裕のある人かな

    ガツガツ自分からメールしたりデートに誘わない人
    合コン後の二次会を断ってほどほどで帰る人



    私はどっちも当てはまってないけど。

    +88

    -10

  • 28. 匿名 2014/06/11(水) 01:00:22 

    金持ってる男からモテる先輩はいつも誰にも平等な態度でニコニコ笑顔
    同じような服装でも姿勢や立ち居振舞いが美しくて華がある

    +66

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/11(水) 01:02:52 

    男運いい人というか、悪く言うと、したたかで計算高く先回りが得意な人は男も見抜くのだと思う。そして判断が早い。

    +154

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/11(水) 01:03:28 

    地味でパッと見は大人しいけど意外とキツい人が、優しい男の人を捕まえてると思う。キツい人は優しい人を見抜く力に長けてると思う。

    +181

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/11(水) 01:03:39 

    家庭環境、育ちが良い女性。愛され体質(^。^)

    +102

    -14

  • 32. 匿名 2014/06/11(水) 01:04:03 

    綾瀬はるかは良さそう
    女だけど、私にないものを持ってて凄く好き
    いつもニコニコしてて人の悪口は言わなさそう

    +161

    -76

  • 33. 匿名 2014/06/11(水) 01:05:09 

    半分くらいが
    男運がイイ人じゃなくて、ただのモテる人の話してない?

    +321

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/11(水) 01:07:11 

    美人で少し我がまま

    でも女の私から見てもモテるの分かる^_^;

    +30

    -28

  • 35. 匿名 2014/06/11(水) 01:07:20 

    男にモテるというよりは、誰とでも付き合わない人。告白されたから付き合うとかじゃなくて、ちゃんと相手を選ぶ人。

    +163

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/11(水) 01:07:22 

    33ほんとそれ。
    モテる女とは違うんだよね。
    男運がいいのって。


    +208

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/11(水) 01:08:21 

    男を見る目がある。
    情に流されない。

    +115

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/11(水) 01:10:06 

    モテるくせに男運悪いよねーって人いるよ?

    +224

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/11(水) 01:10:17 

    すぐヤラセない。

    +78

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/11(水) 01:10:21 

    美人で自分の意見持ってる子!!
    変な男は寄って来ないし、モテまくる訳てはないけど、いつも本気で愛されてる…

    +121

    -7

  • 41. 匿名 2014/06/11(水) 01:11:41 

    やっぱり、自分をちゃんと持ってる子でしょ?
    男に流されない子!!

    +148

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/11(水) 01:12:32 

    世界一男運のいい人

    +220

    -33

  • 43. 匿名 2014/06/11(水) 01:12:50 

    したたか
    金の匂いに敏感

    +20

    -35

  • 44. 匿名 2014/06/11(水) 01:13:05 

    男性に依存してない人
    自信があって自己卑下しない人

    +147

    -7

  • 45. 匿名 2014/06/11(水) 01:13:06 

    自分の価値を分かっている人。
    ダメ男を見分けられる判断力。
    恋愛感情に振り回されすぎない。自分にデメリットのある人と付き合わない。
    平均的な外見、清潔感、女らしさ、優しさがある。

    こういうのを何気なくしてる女性。計算高いというか賢い。

    +133

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/11(水) 01:13:14 

    過去悪い男に引っ掛かったら相手のせいばかりにしないで、自分も見抜けなかった事を反省する
    もし性格が悪かったり自己中心な性格であって、それが良い方向に向いて(男運が良い)良い男を見つけたとしても結婚って長く一緒に居るからいずれ男性に見抜かれると思う。 

    +37

    -7

  • 47. 匿名 2014/06/11(水) 01:13:57 


    好みのタイプじゃなくても分け隔てなく優しくできる人の周りには回り回っていい男性が集まる気がする。

    人徳ってやつかな。

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/11(水) 01:14:02 

    意外とブス

    +59

    -19

  • 49. 匿名 2014/06/11(水) 01:14:24 

    誰彼構わず好きにならない。
    顔は二の次、中身で相手を選ぶ。
    相手の良い所だけ見ない、悪いところこそ見る。

    要は眼力。

    +129

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/11(水) 01:14:52 

    そう。モテる人と男運は関係ない。
    言い寄る男の中で、敢えて1番ヤバイのと付き合うのが男運のない人。

    別にファンじゃないけど、
    くらたまは学生時代に沢山エリート候補の男が周りにいたのに、無職?と付き合ってたんじゃなかったっけ。テレビに出られる容姿ならもうちょいマトモな男いるだろうに…

    +91

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/11(水) 01:14:56 

    結論出しちゃうけどさ。
    いやね、こればっかりは
    こういう人っていうのじゃなくて
    ほんとに『運』でしかないんだよ。

    +75

    -23

  • 52. 匿名 2014/06/11(水) 01:16:50 

    見た目は地味
    服装もちょっとダサいくらい。
    ニコニコしてて優しい
    自分を持っている
    彼とお付き合いしてる時も
    「同棲はしない」「彼に合鍵は渡さない」
    「彼の家に行っても掃除しない、
    私は彼のお母さんじゃないから」など
    びしっと決めているルールがある。
    男性に依存しない
    一人なら一人で楽しめる

    わたしの友達の間では↑こういう子が
    大体しっかりした男性と
    幸せな結婚してます。

    +101

    -11

  • 53. 匿名 2014/06/11(水) 01:17:32 

    自慢話すいません

    (ちょっと長いです)
    友達Aはこうと決めたら周りを見れなくなるところが唯一の弱点でした。
    元カレが彼女(友達A)の友達(私や周り)とは一切喋らない・仲良くならないと宣言していたり、会ったときの態度も悪く、こっちに体さえ向けない…
    変な奴だからやめとけと言い続け、友達Aのことを凄く心配してくれてる男友達Bにしとけと言ったら1年後くらいに付き合い出し、結婚して最近子供も生まれました。

    酒も煙草もやめて、趣味にあてていた出費も将来のマイホームの貯金にまわし、休みの日も家族サービスを沢山してくれる旦那さんになってます。


    因みに元カレは某宗教に入っていたらしい…

    ということで、簡単にまとめると
    「友人の忠告を聞くこと」かなと思います(笑)

    +40

    -20

  • 54. 匿名 2014/06/11(水) 01:18:58 

    極端に可愛かったり、美人すぎるとストーカーさるるけどもてない。

    ちょい可愛いくらいが持てる気がする!

    +17

    -21

  • 55. 匿名 2014/06/11(水) 01:19:13 

    マメで甘え上手聞き上手料理上手
    ご飯を美味しそうにガッツリ食べる


    +16

    -12

  • 56. 匿名 2014/06/11(水) 01:19:32 

    42
    男運いいっていうか、彼氏いたときにウィリアム王子が告白してきたんだよね。
    英誌は「わざと事前に彼氏作っといたんだ!」みたいな馬鹿なこと書いてるとこもあるけど、、

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/11(水) 01:21:48 

    計算高いは僻みでしょw
    男運関係ない。

    +54

    -10

  • 58. 匿名 2014/06/11(水) 01:22:12 

    私、ずっとだめんずを引いてきて、
    モラハラとか浮気、マザコン男と付き合っては痛い目見てきたけど、52さんの言ってるようなことを気をつけたらいい人と結婚できたよ^o^
    男運は絶対変えられます!!!

    +46

    -6

  • 59. 匿名 2014/06/11(水) 01:22:15 

    私の友達、すっごい美人でスタイル良くて優しいんだけど、優しすぎて人を疑わないから、モテるのにその中からなぜかダメ男ばっか選んでる。

    せっかくいい男よってきても、選び間違えたら終わりだなぁと。

    +111

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/11(水) 01:22:19 

    髪暗め、清楚系、女の子らしいしぐさ
    ↑これが出来る人

    +5

    -21

  • 61. 匿名 2014/06/11(水) 01:23:03 

    53
    それはある

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/11(水) 01:26:36 

    ヤンキーが好きじゃない

    これに尽きる

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/11(水) 01:27:03 

    頼むからモテそうな女を書かないでくれw
    そじゃないからw

    +109

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/11(水) 01:27:29 

    男運て何?

    穏やかでギャンブル等にはまりすぎず
    仕事も真面目でパートナーを大切にする男性と
    出会うこと?

    じゃあそういう女性になるべく
    努力すればいい。
    類は友を呼ぶから。

    +54

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/11(水) 01:29:07 

    馬鹿じゃないこと
    ある程度自分を持つこと
    尽くすべき相手を見極められること

    これを間違える女は不幸になる
    その女がどんなにかわいくても、訳の分からない男の子供を妊娠し一人で育てることになる

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/11(水) 01:29:17 

    告白されても自分が好きな人を追いつづける人

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/11(水) 01:29:18 

    人間的にバカじゃない人
    自分を大切にできる人
    他人に思いやりをもって接することができる人

    ↑これ当てはまってる子は、大抵しっかりした人と付き合えるし、大事にしてもらえてる。

    +81

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/11(水) 01:30:44 

    甘え上手。
    男がわんさか寄ってきそう

    +7

    -23

  • 69. 匿名 2014/06/11(水) 01:32:00 

    24. 匿名 2014/06/11(水) 00:54:07 [通報]
    男にモテる人と、男運がいい人とは違うよね

    33. 匿名 2014/06/11(水) 01:05:09 [通報]
    半分くらいが
    男運がイイ人じゃなくて、ただのモテる人の話してない?

    51. 匿名 2014/06/11(水) 01:14:56 [通報]
    結論出しちゃうけどさ。
    いやね、こればっかりは
    こういう人っていうのじゃなくて
    ほんとに『運』でしかないんだよ。


    これが結論だと私も思う。
    どんな人ってないと思う。
    知ってる男運の良さそうな人にも共通点はないし。
    このトピのコメントは難しいと思う。

    +60

    -9

  • 70. 匿名 2014/06/11(水) 01:37:22 

    賢い。
    家庭的。
    優しい。

    清楚な美人!

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2014/06/11(水) 01:39:27 

    男運って人見る目だと思う
    運じゃない
    内面的にいい男とばかり付きあってる子は見る目がある

    +117

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/11(水) 01:40:18 

    ブスでもバカでも、お金持ちの優しい旦那様に大事にされてる人もいるんだよなー

    +76

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/11(水) 01:42:57 

    自分を大切にしてもらうってどういう事か?
    わかってる子は、大切にしてくれる男選んでる
    好きな男と一緒にいる=幸せではない



    +50

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/11(水) 01:46:25 


    彼氏が出来たら男運いいと思ってる人

    男にモテモテになったら男運いいと思ってる人

    大切にされて尽くされたら男運いいと思ってる人

    お金持ちと結婚できたら男運いいと思ってる人

    これ見てたら男運が良いと思う条件が皆違いすぎる

    +83

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/11(水) 01:47:28 

    私が思うのは、巨乳好きの男は馬鹿ばっかり。

    +41

    -14

  • 76. 匿名 2014/06/11(水) 01:49:45 

    モテる女の子は見た目がキレイで華やか。

    多少性格悪くても、男は将来見据えて付き合ってる訳ではなく、周りの人に自慢したいが為に付き合ってる。

    だから適齢期になると男から捨てられる。

    男運のある女の子は見た目は派手じゃないけど
    いつもニコニコしてて
    少しぽっちゃりしてる。
    家事万般出来る明るくて朗らかな子かな。
    あとしつこくない。

    イメージだと魔女の宅急便のおそのさんみたいな感じの人。

    +11

    -30

  • 77. 匿名 2014/06/11(水) 02:07:47 

    たぶん、男を見る目がある人つまり視野の広い人だと思う。
    好きになっちゃうといい部分しか見えなくなるけど、相手の悪い部分も冷静に見れる人。
    自分に見えない相手の部分を誰かが指摘してくれた時、その意見を冷静に受け止め、何が正しいか判断できる人。
    そういう人は、悪い男を避けれるから、男運って悪くならないと思う。
    恋は盲目な人が大抵男運悪い気がする

    +107

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/11(水) 02:07:59  ID:AtH5LHgMs4 

    飴と鞭の使い方がうまい
    ダメ男にしない(つくしすぎない)

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/11(水) 02:10:42 

    77

    それや
    やっと寝る事ができます
    ありがとう
    おやすみ

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/11(水) 02:17:44 

    男運いい人は、
    相手をルックスで選ばない人かな。
    ルックス以外は完璧!って人、結構多い気がする
    意外とルックスにコンプレックスあって、モテテこなかった人のほうが優しいし、
    人の痛みがわかる人が多い

    +61

    -7

  • 81. 匿名 2014/06/11(水) 02:41:11 

    外見関係なく、恋愛や結婚に対して焦りが無い人かな。

    相手に対して求めるもの(年収とか外見の良し悪しとか)が少ない人も、いい相手に出会えてるような気がする。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/11(水) 02:48:08 

    私、男運いいんだよねー!

    って自ら言わない人。

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/11(水) 02:49:30 

    男運が悪いっていうのは、言い寄ってくるのも自分から好きになるのもグズってことだと思うから
    男運が良いってのは、言い寄ってくるのも自分から好きになるのも外見内面共に良い男ってことかな

    そういう人って男に限らず周りにいる人が好い人多い気がする
    人たらしと言うのか…前向きで朗らかな人だと思うなあ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/11(水) 02:55:13 

    あんまりしっかりし過ぎも駄目って思う。
    で、結局は 運がいいか悪いかだって、そのまんまだけど、運だと思うんだけど。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2014/06/11(水) 02:55:22 

    何に関しても自分が不幸になる道を選ばない。

    要は自分を大切にできるんですよね。

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/11(水) 02:59:39 

    美人がクズと付き合ってるなんてインパクト強くて印象残ってるだけでそうそういないでしょ。
    親に溺愛されたような子で、まさか自分がだまされるなんて思わないからかスゲー貢がされて、フェラ抜きだけさせられて本番なしって子いたけど…;;;;

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2014/06/11(水) 03:05:44 

    どんな酷い恋愛経験を重ねようと結局最後にいい男捕まえたら、それが男運いい人だと思う

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/11(水) 03:27:34 

    12さん
    確かに!「聞こえない萌え」というジャンルを作り上げた後輩を思い出した(笑)
    でも私が小さい声で話してもイライラされるだけ(笑)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/11(水) 03:32:50 

    とてもモテる友達が2人いました。
    どちらも同じくらい男性が次々寄ってきてましたが、
    片方の子は、自分にとって良くない男性は、いくら魅力があってイケメンのモテ男だろうが断わっていました。
    もう片方の子は、自分がどう、は置いて、相手が魅力的だからと付き合っていました。

    もちろん最初の子は良い男性と幸せになりました。もう片方の子は、なかなか苦労してるみたいですf^_^;

    なんか危ないけど魅力的とか、自分がいないとダメな人みたいな男性は断わって、
    人間性の良い人をちゃんと選んでるんですよね。

    ダメ男は選ばずに、人間性の良い男性を選ぶから、結果男運が良く見えるのではないでしょうか。

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/11(水) 03:38:50 

    相当なバカじゃない限り一度失敗すると懲りて二度目は警戒するので良いと思う。
    酷すぎる相手じゃなければ一度くらい失敗した方がいい。
    私も一人最悪な男がいたけどそういうタイプは二度と嫌なのでじっくり見ました。運良く今の主人はとても良い人で幸せです。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/11(水) 03:43:48 

    友達に群を抜いて可愛い子が二人いるけど、一人は男運最強で、もう一人はいつもダメ男に引っ掛かってる。

    最強の子はやっぱり賢い。
    メンタル強くて一人でも自由に好きなことしてる。

    男運ない子は、人に影響されやすくてあまり賢いとは言えない感じの子です。

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/11(水) 03:45:35 

    ダメ男を好きになるかダメ男を冷めた目で見るかじゃない?
    ダメ男をなぜか好きになる友達いた。母性が強いのかなんなのか...

    ダメ男を甘やかすから更にダメになる。結局ダメ男をダメにするのも甘やかした女の責任。ダメ男を甘えさせないで上手くコントロールする事も大事だと思う。

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 03:51:05 

    末っ子、あまり可愛くない、愛嬌だけ、気さく。

    お医者さんと結婚しました。

    +3

    -24

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 04:01:36 

    人に適度に頼る事ができる人。

    仕事バリバリやって、特に経済面で男に頼らない人はだめんずにひっかかる。
    かわいくてめちゃくちゃもてるのに付き合う人みんなフリーター。
    弁護士とか商社マンにももてているのにどうして?と思う。

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 04:19:42 

    「与えよう」って気持ちがある人は男運いいと思う。
    逆に、「結婚したい!」「子どもほしい!」「今すぐ仕事辞めたい!」「養ってほしい!」っていうような「貰いたい貰いたい」ばっかりの女性は、男運悪い感じがする。

    あとは、可愛がられることになれている人はいい男を見抜くのが上手そうなイメージ。

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 04:41:29 

    男運がいいっていうのは本当に運だけじゃないよ、女の見る目がなによりも重要。男運悪いんだよねってぼやいてる子に限って、冷静にみたらあり得ないような男とばっかり付き合ってる。
    逆に男運がいい子はやっぱり見る目がある。一回デートするだけで、ダメな男かいい男かちゃんと見分けることができる。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 04:49:07 

    93さん

    医者と結婚=男運がある
    とは違うような。
    確かに食いっぱぐれはないだろうけど。
    多少なりとも何かを妥協すれば
    誰だって医者となら結婚できるよ

    医者と結婚=幸せ
    と思ってるなら考えが貧しすぎるww

    +64

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 05:08:30 

    行動的。
    人見知りしない。

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 05:11:44 

    兄弟に異性がいる人は幸せ
    一人っ子の女性とか
    姉妹の人は不幸な人が多い
    親が離婚してる人はやっぱりねという感じ
    離婚遺伝子には逆らえないのねー。

    +3

    -25

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 05:11:54 

    美人ほど、え?なぜ?って人と付き合うイメージ。男友達多いちょいガサツ位の子が意外とイケメン捕まえてるwwww

    +28

    -6

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 05:14:07 

    カッコイイ人目の前にしてもぐいぐいいける女子はイケメンと付き合ってる。

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 05:17:44 

    自信があって、ワガママな人。
    ワガママな人ほど、彼女に尽くす彼氏がいる。

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 05:36:43 

    同性に好かれる人は男運もいいよね♪
    人情の上以上になにがあるの?って感じ。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 05:46:14 

    質実剛健だけどおしゃれ。派手すぎず地味すぎず。
    流行を追いすぎない。
    無駄遣いしない。物を大切に使う。
    整理整頓と掃除好き。
    地に足が付いている。
    肌と髪が綺麗。声が心地よい。
    変な映画/ドラマ(血が沢山でるスプラッター系、暴力系、恐怖物、殺人物、心理的に狂ったもの、)を見ない。

    そして何よりも

    清潔感!

    +10

    -8

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 06:23:28 

    美人だがなぜかモテない、気が強い女性。

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 06:28:54 

    医者とか商社マンとか良い職業だったら=良い男ではないよ。ダメな男もいるからね。

    もちろん良い歳して理由もなくろくな仕事をしてない人はアレだけど。

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 06:29:54 

    外見で判断しない人

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 06:32:50 

    同じレベルの人間が巡り会う縁なんだと思う
    運というより自分のレベル

    +52

    -0

  • 109. とくめ 2014/06/11(水) 06:39:48 

    同じくらい美人、または可愛くても、割と自分自身がしっかりして、世話焼きの女性ってとんでもなく手のかかる男性と付き合ったりしてる…
    逆にポワーンと、何考えてるかわなんない女性の方がしっかりした包容力も経済力もある男性と結婚したりしてる。。要は後者はまとまな男性が守ってあげたくなる系なのかな?って思う。尽くしすぎないことかな。

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 06:47:07 

    類は友を呼ぶ!
    運よりも、自分とおなじレベルのひととしか出会えないとおもう!

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 06:51:51 

    いいと思う人はみんなある程度は計算高い

    そこそこの容姿に愛嬌としたたかさがあるってタイプが多いと思う。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 06:54:12 

    愛されたい願望が強い人は、きちんと愛してくれるかを見極めることに長けてるから、
    浮気性とかの男は掴まないような・・・
    でも、大事にしてくれそうだけど冴えない男と付き合ってたりする

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 07:09:10 

    ダメンズ好きはかわいそうだなと思ってる
    だって、自分の好きなタイプがダメンズで、
    好きになる人がいつもダメンズなんだから、かわいそうな宿命だよ
    いい人と一緒になっても、不満が消えない気がする
    だって、好きなタイプじゃないんだもん

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 07:26:44 

    容姿よりも賢いかどうかだと思う

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 07:34:37 

    このトピに頓珍漢なこと書いてる人はまず男運なさそう。
    モテる人と男運いい人はイコールじゃないよ。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 07:43:51 

    男運とかじゃなくて、自分に見合う男がよってくるだけだよ。
    人格の良い女性にはそうゆう男性。
    顔が可愛くても馬鹿だと馬鹿男がよってくる。
    ただそれだけ。
    運は自分でつかみとるものです。

    +43

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 07:47:11 

    ブサイクでもいい男捕まえてる人いるよね。
    逆に美人で性格も良いのにダメ男と付き合ってる人いたり…
    結局自分にないもの求めちゃうのかな?
    あと自分の父親が基準になるって聞いたことある!
    だから、悪い父親だと男のハードルも下がっちゃうのかも。

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 07:55:55 

    男運がいいってどこまで運が良い人の事を言うんだろう?友人が割とお金持ちとかセレブの旦那様と結婚してる人がいるけど、その彼と出会って結婚したまでは男運が良かったって言ってたけど、今は旦那が忙しすぎていつ一緒にいれるか分からないし、方向性の違いでうまくいっていないようだし、別れたがっている人もいる。その人たちはお年寄りになった時にこの人と出会って良かったと思える人に出会えることが最終的に男運が良い人になるって言ってた。

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 07:57:12 

    私、男運いいほうかも!

    ちなみに、ブスだしモテません!笑

    見極める。すぐ、付き合わない。
    …とにかく見極めます!!(*^^*)

    友達で何人か可愛くて優しい子がいるけど
    尽くしすぎてて浮気許しちゃってて、、、
    優しすぎるのもダメですよね(;o;)

    +24

    -6

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 08:00:44 

    育ってきた環境ってあると思います。あまり大きな声ではいえないけれど…。
    親や家族から大切にされたことがないのに、大切にしてくれる人を探すって難しいんだと思う。
    私が思う男運がいい人は

    1.自分を大切にできるひと、自分を大切にすることの意味をわかってる人
    (自分を大切にできない人は、大切にしてくれない人と関係をもったり、ずるずると関係を断ち切れなかったりする)
    2.人格的にまともな父親を持ち、コミュニケーションもとれていて、父親を尊敬してるひと。
    (これが伴侶を選ぶ基準になる)
    3.清潔感ある見た目、振る舞い

    +40

    -6

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 08:02:43 

    確かに自分の父親が基準になるかも!小さい時から一番身近にいる人だし。やっぱまともな父親だったら、変な男には捕まりにくいんじゃないかな。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 08:05:59 

    119さん、すみません可愛い子って尽くすイメージなかった笑
    逆に尽くされるイメージでした。
    どちらかというと、ぶちゃいくな方の方が尽くすイメージでしたf^_^;

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 08:08:18 

    でも私の友達に、両親すごくラブラブで家族仲もいいのにいつも変な男と付き合ってる子いるよ…

    そして親に愛されずに育ったけど、ものすごくいい男捕まえて大事にされてる子もいるわ…

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 08:12:49 

    自分のいい所、悪い所をわかっていて
    自分と向き合っているからこそ、自分が幸せになれる人をわかってる人。
    つまり適度な頭の良さは必要。
    あとは大事にされて育ってれば変な男に引っかかりにくいし
    引っ掛かっても自制が効くし自分を大事にできるからすっぱり別れその失敗からちゃんと学べる。
    足るを知る人。
    嫉妬しないでいいところはいいと認め取り入れる柔軟な人。
    同性に好かれる人。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 08:16:05 

    既出だけど、私も人を見る目があるかどうかだと思うわ。

    男らしくない、おごってくれなかった、服がダサいとか、つまんない条件に縛られてる人はダメ男引きやすい気が。

    女の方がいい女なら男は絶対成長すると思うし、そういうのびしろがある男を見極められるのが男運のいい女じゃないかな。

    +45

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 08:26:43 

    一生懸命な人!
    健気にがんばる姿は、だれかが見てるよ。

    働いてた若いころは、よくモテたなあ。

    +0

    -8

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 08:30:20 

    高校の同級生が犯罪すれすれのことをやらかすクズ男と結婚した。
    色白でフワフワ、お嬢さまみたいな子だったので私も周りもすごく驚いた。
    あれから5年。
    クズだと思っていた男はその子と結婚できたことで変わり、大切にしたいと良き夫良き父になっている。
    人って変われるんだなってしみじみ思った。
    今じゃその子は男運が最高にいいと言われてる。
    もしその子と結婚しなかったらクズ男のままだったのかなって思うと男運も自分次第なのかなぁなんて考えてしまう。

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 08:30:35 

    このトピに限らず色んなトピ見てて思うけど頭の良さって生きていく上で凄く大事だね。
    愛されるバカって言葉あるけど、成功者や幸せになってる人はやっぱり頭いい人の気がするな。人間的な頭の良さね。
    勿論それだけでも駄目だろうし、鼻にかけてるのは、逆効果だろうけど。

    +43

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 08:42:26 

    127
    母親のように男を育てれる器の大きい女性はすごいよね。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 08:44:33 

    男にモテる
    男を見る目がある
    男運がある


    みんなこの三つがごっちゃになってませんか?
    ほとんどの意見は上二つについてだし。

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 08:48:13 

    •姿勢が良い人
    •徳の高い人
    •人を尊重できる人

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 09:11:09 

    顔はそこそこでコンプレックスもあるだろうけどそれを感じさせない朗らかさと懐が深い女性。イマイチな男も彼女が上手に登らせる。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 09:14:19 

    ヒラリークリントンの有名な話。
    クリントン夫妻がガソリンスタンドへ給油しに行ったらそこでヒラリーの元彼が店員として働いていた。
    クリントン「俺と結婚して良かったな」
    ヒラリー「何言ってるの?彼と結婚していたら今頃彼が大統領よ」
    つまり運は自分で引き寄せるもの?

    +76

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/11(水) 09:17:04 

    一概に言えないけど、頭の良さは必須だと思う。
    それも決して頭の良さが周りに見抜かれないほどの
    天性の賢さじゃないとだめ。
    時点に育ちの良さ。リッチだというよりは、隠してもにじみ出てしまう立ち振る舞いの美しさや博学さ。
    三番目に容姿。しかしそれだけでは限界がある。愛人止まりか、飽きられて放置される妻になりはててしまう。
    男運は元々あるものではなく、自ら得るもの。

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/11(水) 09:32:43 

    男運が悪い人っていうのは繰り返すからわかる気がするけど、男運がいいっていうのは捉えにくい。
    最終的にいい男を捕まえた人のこと?ヴィクトリア・ベッカムとかかな。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/11(水) 09:42:24 

    計算高いけど、それを相手に気付かれないようにのほほんとした雰囲気を醸し出せる人。

    それには綺麗でスタイルもいいという条件付き。

    10年近く、結婚の意思がないフリーターに惚れ込んで貢ぎまくってましたが、お見合い半年で医師と結婚した友達がいます。

    恋愛と結婚は別なんだと彼女を見てると思います。

    +7

    -15

  • 137. 匿名 2014/06/11(水) 09:49:01 

    ここにも医者信者がいたか。
    お金あったからって幸せで男運が良いと思うんだね。私も幸せそうって言われるけど実際は違うからね。医者なんか性格変なの多いよ!

    +31

    -3

  • 138. 匿名 2014/06/11(水) 09:52:09 

    トピずれかもしれませんが。。。

    男。。。運?

    男性を見極める力は、女性自身が身につけることこだよね。
    だから、運とは違うんじゃないかな。。。

    良い男性と出会い、お互いに好意を抱く訳だから
    運じゃなくて、どういう環境に身を置くかも大切だし
    本人の人格形成も重要になってくる。
    なので、「男運」とういう言葉を使うならば
    男運が良いと思われている女性も
    いろんな努力で勝ち取った運なのかもしれませんね。

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2014/06/11(水) 09:54:53 

    矢田亜希子って、男運がなかったよね。
    華原さん、中山さん、などなど。

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:14 

    紗栄子は、男運がよかったのかしら?

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2014/06/11(水) 09:57:33 

    136さん、その彼女は無駄に見える10年近くの間に女が磨かれたんだと思いますよ。私の親友も同じパターンで今、誰もがうらやむ暮らしをしています。友達は前の彼と別れてすぐに取引先にたまたま来ていたご主人と知り合ったそうで、会って数日で婚約しちゃったんで周りは心配してたけど。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/11(水) 09:59:13 

    清楚でしたたかなアナウンサーとか、良い結婚してるよね。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/11(水) 09:59:41 

    男運どうこう言わない。

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/11(水) 10:07:14 

    運を引き寄せる準備が出来ている人

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/11(水) 10:08:04 

    自分の友達の例でいうと、

    ある程度 肉食女子で勇気とバイタリティがある!

    「あの人のこと好き!私、絶対振り向かせる!」みたいな。

    友人は美人ではないですが、勇気とパワーで美形旦那さんとで結婚。

    その後、不幸にも旦那さんとは死に別れましたが、

    すぐにまた周りがうらやむ超イケメン素敵な人をゲット、で再婚。

    子持ちで再婚ってハードル高いのに、すごいよ。

    彼女のバイタリティ、そして勇気。尊敬した。

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2014/06/11(水) 10:29:02 

    男運が良く見える人って
    回りに見えるように仕向けてる人も多いよ。
    苦労してることがあっても、顔にも口にも出さず、外で笑顔で居たら旦那に幸せにしてもらってるって簡単に思われるしね。

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/11(水) 10:43:47 

    やっぱり余裕がある人かな。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/11(水) 10:48:53 

    133
    クリントン夫妻がガソリンスタンドへ給油しに行ったらそこでヒラリーの元彼が店員として働いていた。
    クリントン「俺と結婚して良かったな」

    クリントンクズすぎるw

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/11(水) 10:49:57 

    男運=男を見極める力、彼氏や旦那をいい男でいさせる力だと思う。
    DV男・浮気男・借金男・マザコンなど、所謂だめんずと付き合う女って繰り返すし、自らそういう男を選ぶ。
    無意識にそういう男を選ぶ女もいるかもしれない。
    子供の時の環境やトラウマも関係してると思う。
    だめんずと付き合う女は寂しがりだったり依存傾向にあるし。

    付き合ったあとも、おだてて立てて時々お尻を叩いて…
    堕落しないように厳しく、だけど他の女に逃げないように上手く繋ぎ止めておかなきゃいけない。
    こっちの行動ひとつで男はだめんずになる場合もあるから。

    男や運のせいにしてるけど、結局決めたのは自分なのだし女側にも原因はある。
    男運がいい人はそれが出来る人か、もしくは人握りの物凄く良い男を捕まえた人。
    たとえ打算的であったとしても。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/11(水) 10:52:29 

    確かに男運云々言わない人が素敵な人と結ばれてる気がする。
    自称男運悪い人って自分がレベル低いだけだし
    男運いい人は自称しないよね。そもそもそんな事意識するのが男運下げてるのかもと思った。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 11:00:36 

    病院に勤めていたけど医者に不倫や浮気している人が多かった。
    肩書きで女が寄ってくるから機会が多いみたい。
    だから医者=いい男ではないと思う。

    +44

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 11:03:59 

    人を見る目って出てるけど、どうすれば養えるだろう?
    それには、ある程度人と付き合ってかなきゃいけないよね?
    ある程度モテないと、養えないのかな・・・

    +9

    -7

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 11:05:02 

    勤務医は奴隷みたいに激務なわりに給料見合ってないしね。
    開業医なら玉の輿かもしれないけど。
    自分で彼氏が途切れたことがないって女の人は
    結局クズばかりつかまえている気がする。量より質が大事。

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 11:06:55 

    152

    人を見る目大事。

    モテるモテない 関係ない。

    男を色恋だけで見ず 人間として人間性を見ることができる人。
    これにつきると思う。

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 11:11:49 

    医者はホントろくでなし 多い
    (もちろん まともな先生もいますが)

    どんなゲス野郎でも 女が寄ってくるから勘違いしてる

    単にお勉強だけができたガリ勉 プライドだけの医師 実際いたし。

    超性格悪くてびっくりした。患者さんが可哀想。

    学力と人間性は比例しない。

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 11:13:20 

    確かにいい女と付き合うと いい男になっていくパターンも 実例みたことあります。
    結局 相性と人間力かなぁ。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 11:17:26 

    勤務医は奴隷みたいに激務なわりに給料見合ってないしね。
    開業医なら玉の輿かもしれないけど。
    自分で彼氏が途切れたことがないって女の人は
    結局クズばかりつかまえている気がする。量より質が大事。

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 11:21:02 

    紗栄子って芸能人の中では目立ってキレイじゃないけどダルと結婚、子供産んで、別れても巨額の養育費を受取り、華やかに暮らして子連れなのに前夫より条件が良いらしい男性と再婚か⁉︎とか話題になってましたよね。運が良いとゆうかスゴイ強運。風当たりは強いけど玉の輿の乗り方みたいな本書いたら売れそう。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 11:21:18 

    106さんに同意。

    医者が人気とか 相変わらず見栄っぱりというか 
    肩書きと結婚したい女性多いね
    結婚してからの苦労ははかりしれないと思いますが
    お金も思ったより自由にならないようですよ(開業でも勤務でも)

    どうかそういう人は クソ医者いくらでもいるから 結婚してやってほしい
    そして その医者の性根を叩き直して 現在の医療を充実させてほしい

    まったく スレチでごめんなさい


    医療現場職員より

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 11:23:52 

    歴史に学べじゃないけど、歴史上大出世した人物の奥方
    を見てると共通点があるよね。例えば、北政所(豊臣秀吉室)とか
    芳春院(前田利家室)千代(山内一豊)みんな賢夫人
    だし、夫が禄高の低いうちからの糟糠の妻。
    男運っていうのは、妻自身の持ってる力量もあると思う。
    それはアドバイザー的なことから、将来を見抜く目というような。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 11:24:48 

    ここにコメントしてる人達はよくわかってる。けどそもそも出会いが無いと選択もできない。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 11:26:24 

    153

    本当にそうだね

    カス大量につかんで 男運だの モテるだの言われても
    意味わからない

    自分を好きになってくれる人がどんな男性かだと思う

    カス100人にモテても それは男運とは言わんでしょ

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 11:30:56 

    160

    賢いこと言いますね。それも一理ありますね、絶対。
    あげまんって言葉(死語?)も過去あったしね。

    男の将来や素質を見抜く 先見の明みたいなものも 女性には必要だと思います。

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 11:38:44 

    気の強い我の張ってる女性は自分のいいなりになる男性つかまえるから幸せそうだと思う。
    菅野美穂が男性のタイプ聞かれて「ケンカしたら絶対自分が勝てる人」と言ってて、そうそう私の周りでもこの基準で男性選んでる人は、結婚しても自由気ままでストレスなさそう!と思った。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/11(水) 11:41:14 

    少しふっくらしてて、笑顔が可愛い。

    美人なんだけど、少しダサいとゆうか、オシャレ過ぎない。

    やっぱり隙なのかな?

    +7

    -11

  • 166. 匿名 2014/06/11(水) 11:44:49 

    サエコが男運いいと思う人って…男運なさそう。
    ダルいい男か?まぁ肩書きだけはいい男だけど。

    離婚してる時点で失敗してるじゃんか。
    新恋人も肩書きだけって感じするし、人間的な魅力感じないわ。

    +26

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/11(水) 11:52:08 

    私の中で男運がいいというのは…
    優しくて浮気しなくて家族を大切にしてきちんと働いて養ってくれる旦那さんを見つけること!
    私は下のことを自分のルールとして貫いて、最終的にいい旦那さんと巡り会えました。
    良かったら参考までに…

    •私は浮気する人とは絶対付き合えない、浮気された時点でどんな理由であれ絶対別れると、付き合う前から言っておく、もちろん自分の友達にも
    •付き合ってる時点で浮気をするような人は絶対結婚してからもする➡︎だからどんなに相手が好きだったとしても浮気した時点で別れる、スパっと自分から別れる、復縁を迫られても絶対お断り
    •彼女がいる人とは絶対付き合わない、結局そういう奴は自分と付き合っても浮気する
    •自分ももちろん浮気しない、それは神に誓って守るとアピール
    •好きでもない人と流れでHしない、きちんと付き合ってからじゃないとHしない、どこで未来の旦那さんと繋がっているか分からないですよ
    •自分の結婚観、子供は何人欲しいなど結婚前にお互い結婚したらどうなるかイメージ出来るように話す、さりげなく
    そしてあまりにも結婚観が違っているようだったら付き合わない、溝を埋める努力をするより他にもっと合う人を探す
    •同棲はしない、同棲するぐらいならきちんと籍を入れる覚悟を
    •何かにつけて手料理を振る舞う、きちんと料理は出来ることをアピール
    •服装は派手過ぎず、あなただけ特別にとたまにセクシーな服を着る
    •自分の地元の友達を紹介したり、地元を案内する、そして相手がどんなところで育ったのかも見てみたいなぁ〜とお願いする
    •何かをしてくれたら必ずありがとうと伝える、当たり前にならない

    少しでも参考になったら嬉しいです^_^

    +26

    -4

  • 168. 匿名 2014/06/11(水) 11:57:18 

    周りの人を思い浮かべて…
    不動産、会社社長の妻
    とにかく明くて派手な美人、英語ができる(客室乗務員とか)、雑誌に出てきそうな人が多い。
    医師の妻
    医療関係(医師、薬剤師、製薬会社営業、看護士)、地味だけど落ちついた感じ、親が開業医か本人の頭がよい
    一部上場企業会社員の妻
    親の躾がされていて常識人、家計も堅実派、職場結婚多い、共働きも多い。

    全部に通じるのは言葉遣いが丁寧ということかなぁ。






    +8

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/11(水) 12:03:29 

    168

    よく間違えている人がいるけど、看護士ではなく看護師ですよ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/11(水) 12:23:20 

    男運って、自分に合ってる人と付き合ったり、結婚したり出来る事かと思ってた。

    そういう意味で私は昔から男運ある自信あります(^^)
    あっちから寄ってきてくれる。

    金持ちにモテる事だとは思ってないなぁ。
    まっ、寄ってくるのはある程度収入の安定してる人だけど(^_^;)

    なぜかはわからない。
    デブだし、ブスだし。
    男運のある人に特徴ってあるのかなぁ??

    +4

    -8

  • 171. 匿名 2014/06/11(水) 12:30:00 

    数打ち当たれば…ねw

    +1

    -6

  • 172. 匿名 2014/06/11(水) 12:30:25 

    友達で、おお!っていう男性にのみモテる子がいるけど
    人の悪口は言わない、謙虚で控え目、明るい、そして美人です。
    結婚相手に選んだ男性も、真面目で優しくて誠実な人。

    それとは裏腹に
    腹黒い子でもてる子もいるけどね。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/11(水) 12:32:19 

    皆さん
    男運いい
    モテる
    と同じに考えてるみたいで何か???

    モテなくてもお互い大切にして相思相愛なら
    男運いいと思う。
    好きな人に好かれるのは人それぞれ
    真面目に誠実に生きてたら
    まともな人と巡り会って幸せな結婚が出来る。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/11(水) 12:36:51 

    いい男は
    打算的に近づいてくる女性はすぐわかるみたいです。

    手前みそで申し訳ないけど夫は最高にいい男なのですが
    ミス○○やモデルの女の子が近づいてきてもまったく鼻の下のばさなかった。
    ちやほやされてる男って、打算で近づいてきているか、純粋に向き合える人か
    嗅ぎ分ける力はあると思う。

    きれいじゃないからだめだっていう男の人は
    たぶん浮気する確率高いと思うよ。

    +26

    -9

  • 175. 匿名 2014/06/11(水) 12:41:18 

    男運が悪いのは分かり易いけど男運が良いのって判断しにくいよね。芸能人だと男運が悪いのはすぐに思いつくけど、男運が良いのって本当に思いつかないんだけど。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/11(水) 12:48:21 

    私の周りの可愛くてモテる子は見た目がイケメンと言われている人だったり、人脈が多い?厚い?人と付き合ってる子が多いような気がするけど、結局はみんな浮気されたり、ちゃらちゃらした人だったり、安定した職についてない人だったり、ギャンブル好きだったりして、喧嘩が多そうな感じで男運がいいようには思わない、、、
    逆に、二番目くらいにモテて一見わがままじゃなさそうだけど、付き合うと度を越さないくらいのわがままの人が、しっかりしたいい男と付き合って結婚してるなーと思う!
    美人でモテすぎる人って、女の外見だけで寄ってくるような人まで寄ってきて、変に一方的に尽くされたりストーカーみたいになっちゃったり、大変そう!

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/11(水) 12:58:33 

    過去にダメな男と付き合って、その経験を無駄にしない人。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/11(水) 13:03:43 

    174心の中で
    鼻伸ばしてるかもね!そういう男が一番危険なんだよね。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/11(水) 13:32:24 

    相手の良いところを引き出す女性は結果的に男運いいって言われるのかなと思う

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/11(水) 13:37:34 

    良い職業、有名企業、って良い男とは限らない。
    それをアピールして散々女性遊びしてる人いるから、注意が必要。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/11(水) 14:14:50 

    時々友達に見る目あるね。とは言われます。
    実際あまり男の人に苦労をかけられたことはないです。
    長い人生どうなるかなんて分からないけど!

    ここに書いてあることをよく言われます。
    流されやすそうなのに自分を持ってる。ぶれない。
    愛されることに絶対的な自信がある。←これは旦那に言われた

    自分自身は容姿や性格にコンプレックスがあるし、自信もないんだけど。

    ただひとつ思うのは、自分にとって何が大切で何が必要でないか。を見極めるのは大切だと思ってます。
    その基準がずれた時に今の幸せはないな。と思ってます。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/11(水) 14:18:06 

    このトピ答えが無いですね!!

    勉強なりますわ(´-`).。oO

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/11(水) 14:22:17 

    結構ふくよかな女性(言い方悪くすみません)に上っ面だけのチャラチャラした男は近寄らないと思う。だいたい性格重視の優しい男性と結婚しそう。

    +11

    -4

  • 184. 匿名 2014/06/11(水) 14:29:20 

    本能的に恋愛しない人。
    恋は盲目にならない人。
    ちゃんと冷静に見れてる人なのかなーと思う。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/11(水) 14:33:04 

    意外なことにフェロモンとかあまり出てない、そんなに美人じゃない人の方が、モテてて男運がいい気がする。
    凄い美人や、魔性の色気のある人は、なぜそんな男?な相手に引っかかったり、裏切られてたりしてる。

    +19

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/11(水) 14:34:17 

    賢さは本当に必要だと思う。
    物事を正しい目で見られて、適度に厳しさがあるような。
    色んなことを履き違えてたり、怒るべきポイントで怒れないような人は男運悪いし、男性の悪い部分を引き出す気がする。


    +24

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/11(水) 14:41:02 

    医者イコールいい男みたいな論調やめてほしい。
    私のお見合いした医者は、病院内で看護師にちょっかい出してDV、
    自殺未遂騒動起こされてストーカーされた過去のある医者だよ。
    それで完全に女が寄ってこなくなってお見合いしだしたって人。

    医者だから勝ち組みたいな短絡的な考え方している人は、肩書きでしか人を見ないから、
    男運も悪いと思うわ。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/11(水) 14:50:17 

    174その自信が一生続きますように!

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/11(水) 14:50:42 

    男運悪いって言ってる人は大体見る目が悪い・・・

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/11(水) 14:51:40 

    自分が輝ける市場をわかってる人

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/11(水) 15:06:35 

    わたしの友達にいる!
    見た目はそんなにずば抜けて可愛い!っていうほどでもないが
    イケメン彼氏と長く付き合ってる。

    経験豊富
    モテる
    仕事が出来る(頭の回転はやい)
    頭が良い
    性格が良い(誰にでも優しい)
    女子力高い
    可愛いもの好き(サンリオとか)
    自分の考えしっかり持っててブレない
    周りと少し違うけど、そこがモテるんだろーなと思う
    周りの友達みんなからなんかスゴイっていわれる(尊敬?)
    ちょっと天然
    周りを楽しませるのが上手い

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/11(水) 15:13:57 

    トピ画が邪悪すぎるw

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/11(水) 15:14:57 

    男運がいいって何?
    浮気、ギャンブル、借金とかしない男を選ばないこと?
    スペックの良い男を捕まえれること?

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/11(水) 15:30:12 

    自分のことを知り、自分に合う相手を見極めるのが運に繋がるのかな~と思います

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/11(水) 15:32:45 

    178
    188
    174じゃないけど、自分の夫がいい男って思っても別にいいじゃん
    てかみんなそう思って結婚するよね?
    なんでそこに執着してつっつくんだろ
    あなたたちは男運なさそうだね

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/06/11(水) 15:50:14 

    世界に一つだけの花
    男運がいい人の特徴

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/11(水) 15:51:47 

    私家庭環境本当によくないけど、すごくいい人と結婚しました!
    だから、家庭環境は関係ないと思います!

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/11(水) 16:00:17 

    巨乳だけどモテません*\(^o^)/*

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2014/06/11(水) 16:09:31 

    男運とか言うけど実際はちょうど釣り合ってる同士くっついてるだけ

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/11(水) 16:11:56 

    怖じ気づかず、自分に自信を持ってる人。


    私はイケメンの前だときょどってしまう(T ^ T)


    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/11(水) 16:14:13 

    モテるのは1番可愛い子、
    男運が良いのは2番目に可愛い子。

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/11(水) 16:16:37 

    195

    別に良いよ?ただ忠告してあげてるんじゃないの?真面目な男ほど、本気になった時がこわいんだよね。
    幸せなら良いけど、天国から地獄に落ちて自害した人知ってるから。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2014/06/11(水) 16:55:29 

    結婚してからの方が綺麗になった人はガチでしょ

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/11(水) 16:57:41 

    10さん確かに!
    これから意識してみよ…笑

    あとその人のこと思い出した時に
    笑顔の人ってモテてる気がする

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/11(水) 17:01:01 

    経済力に幅はあれど、常に男から尽くされる女。
    でも同じ男なのに相手の女が変わると尽くさなくなる場合もあるから、やっぱり運じゃなく女の実力だと思う。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/11(水) 17:15:02 

    逆に男運が悪い子はどういう子かというと男を見下してるんだよね
    表には出さないけどたまににじみ出ることがある

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/11(水) 17:15:47 

    モテてもクールな人って
    ちゃっかり一番イイ男といつの間にかくっ付いてるよね

    だから色恋を簡単に明かさない人かな

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2014/06/11(水) 17:19:50 

    モテることや、金持ちやイケメンと付き合えることが男運あると思ってる人って高校生とかですか?
    いい大人だったら…ほんとろくな恋愛してないんでしょうね。笑
    考え方を変えない限り、これからも同じだと思います。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2014/06/11(水) 17:23:57 

    頼りないのに気だけは強い女性。
    男の独占欲と父性本能をバランスよく刺激するから無意識に男を成長させるw

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2014/06/11(水) 17:23:59 

    『褒めて伸ばす』の極意を習得してて、誰にでも優しいんだけど、突然真顔で「はァ?」とか言える友達はいい恋愛してるわ

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/06/11(水) 17:25:17 

    137
    わかる。
    医者には広い視野がない人が多い。変わった人が多い。変な性癖持ったひとも多い。
    教師も視野が狭い。お堅い職業の人程酒や飲食の仕方が汚い。
    トピズレすみませんでした。でも共感したので。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/11(水) 17:28:47 

    男運にかぎっていえば芸能人で最高に男運がいいのはサエコじゃないかな?

    男運というより、絶対いい男を掴むーって意気込み、20代前半なら好条件を掲げても
    えらび放題だし。
    サエコは好きじゃないけど、カネ、カネ、カネで
    いい男ーーーって意気込みと自分があげた条件を譲らないという意味では
    賢いのかもしれないね。
    ただ、サエコの場合尽くすとか皆無で一歩引いて良妻みたいなのは無理で
    自分が自分の自己顕示が強い人だから破局した。

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2014/06/11(水) 17:31:09 

    212
    確かにね〜そう考えると、、
    男運持ってる女の条件は、「自分にとってのいい男像」が明確にできてて、それに向けた選択を必ず選べる人のことですかね

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/11(水) 17:34:38 

    気が強い女性は結局男運悪いような気が、、、
    というか気が強いせいで絶対自分の否を認める事ができなくて最終的に飽きられてしまうような、、、

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2014/06/11(水) 17:37:07 

    重くない人
    安っぽくない人

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/11(水) 17:41:39 

    214
    気が強すぎたりガサツ、下品なことをサバサバしてるとはき違えてる女に多いね
    気が強いのは同性の女にはウケいいけど男受けは悪い

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2014/06/11(水) 17:49:52 

    おしゃべりでない事だけは確かだね

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2014/06/11(水) 17:58:42 

    小林麻央って、海老に大事にされてるよね。
    サトエリは別れる時ブログでツライと書いてました。
    小林麻央は大事にされるタイプっぼい。

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/11(水) 17:59:36 

    すみません。
    自称男を見る目がある女です。
    今まで付き合った男性にとても大事にされてきたと思っています。
    でもすごく恋愛体質で恋は盲目タイプです。
    私は本能的に自分に夢中になり大事にしてくれる人を嗅ぎ分けることができます。
    そしてそういう人を好きになります。
    自分の性格がチャラチャラしてるため、どこか一本筋の通った男性を尊敬して好きになります。世間的にはイケメンではありません。
    冷めにくいタイプなので一度付き合ったら長続きします。
    優しい父親の影響のせいか、ダメンズとは無縁で今も大切にしてくれる旦那がいて幸せです。
    数少ない私の取り柄だと思っています。

    +19

    -3

  • 220. 匿名 2014/06/11(水) 17:59:43 

    だいたい彼氏は自分と同レベルだから、
    モラルがあり、優しい人はいい男と付き合えるよ。

    浮気症だったり、悪口や不平不満ばかりを言っている人は
    そのレベルの男とくっつく。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/11(水) 18:04:58 

    218
    麻耶とは大違いだよね。
    出過ぎない頑張り屋さんタイプ。
    ブログで私生活を晒すような妻だったら
    ああはならなかったかも。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/11(水) 18:06:41 

    幸せアピールをしなくても幸せそうに見える人
    口元と手の甲がきれいな人
    痩せ過ぎでない人

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2014/06/11(水) 18:10:15 

    見るからに真面目!って子は男から信頼されるね。
    必要以上に異性と話さない、媚びを売らない、色気を出さない子。

    対して、小手先で男を落とそうとする子は遊ばれて終わり。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2014/06/11(水) 18:11:31 

    218
    あのカップルは素が似てるんだと思う。
    小林麻央は恋カラさわぎ、女子アナ時代からは上品でお嬢様っぽくしてるけど
    素はDQNで海老蔵と同レベ
    お互いに計算してるっぽいけど今の所麻央の方が上手でエビを手のひらで転がしてる。
    男運がいい人の特徴

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/11(水) 18:12:03 

    もう1枚
    男運がいい人の特徴

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/11(水) 18:15:13 

    221
    麻央も平井りおもだけど姉妹の妹ってそういう要領の良さと
    他人に甘えてうまいこと使うのうまい。でよくよく見てみたら自分だけが得してるんだよね

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2014/06/11(水) 18:15:21 

    自分の為に動いてくれるかどうか
    最初からの野生的な勘だよね
    後から褒めて伸ばすとかは気休め

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2014/06/11(水) 18:15:25 

    学生時代の人と結婚した人はみんな幸せそうかなぁ 賢さや家庭環境がだいたい同じレベルだもんね
    やっぱり関係を長続きさせることが出来る人はそこそこ良い人間性なのでは
    亀田の次男?長男?のとこも、あんなヘンテコな家族だけど15年付き合ってて子供産まれて幸せそうだもんなぁ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2014/06/11(水) 18:22:33 

    エビゾーって結婚後も米倉と密会してるって報道があったけど、
    一緒にいて1番安らぐのは小林麻央だろうから
    浮気しても離婚することはないだろうね。
    家族の前ではいい父親でいそうな感じだしw
    うまい具合に丸く収まってんじゃないかな。



    +7

    -0

  • 230. 匿名 2014/06/11(水) 18:25:40 

    根は真面目なんだけど、そこそこスキがあって
    そこそこ遊び慣れてる子は大事にされそう

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2014/06/11(水) 18:25:53 

    ちゃんと避妊してもらえてる人
    中絶経験のない人

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2014/06/11(水) 18:28:59 

    231
    賢いヤリ○ンは誰にでも避妊するのでは

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2014/06/11(水) 18:33:05 

    美輪さんの本を読んだけど、
    いろんな知識(趣味)があって、引き出しの多い人に男は夢中になるみたいなこと
    書いてあったよ。
    考えてみれば、頭すっからかんのスイーツにハマれないよね。

    +15

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/11(水) 18:37:38 

    いろんな知識(趣味)があって、引き出しの多い人
    ※可愛いくて愛嬌があれば尚よし、ですね。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/11(水) 18:46:22 

    くじ引きやじゃんけんじゃないんだから
    男運なんてモノは無いよ
    あるとしたら出会いのタイミングの良さじゃない?
    そこから良い方向に進むかは相性と実力次第!

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2014/06/11(水) 18:53:34 

    75
    男は大多数が巨乳好きですが?


    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2014/06/11(水) 18:57:13 

    巨乳で色気ムンムンな女性は男運があまり良くないイメージ。
    芸能人でいうなら高岡さきや藤原紀香。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2014/06/11(水) 19:09:53 

    男運がいいって、寄ってくるなら誰でもいいってこと?
    普通、ターゲット絞らない?
    ある種の男にすかれやすくしたいとかないの?

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2014/06/11(水) 19:19:32 

    あえて言う。金持ちや医者、イケメンが性格悪いとか、浮気するとか、それって酸っぱいブドウだよ。
    男運がいいって、結婚した相手が出世するとか、玉の輿婚、それなりの地位にある相手との結婚ができることを言うんだと思う。
    自分にピッタリとか、優しいとか、真面目って、男運がいいとは思わない。

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2014/06/11(水) 19:24:04 

    女の立ち位置分かってそれを受け入れてる人でしょ。
    男に頼る所は頼って我が儘言える人。要は甘え上手で転がし上手。

    +8

    -0

  • 241. ? 2014/06/11(水) 19:31:06 

    損をする男(ダメ男)を好きにならない。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2014/06/11(水) 19:33:34 

    いつみても、小林マオッカーサーの写真はウケる

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/11(水) 19:49:09 

    なんかの医者批判されてるな〜

    うちの兄は医者夫婦。
    しかも変人の多い医者の中でも特に変わってると言われる麻酔科医と精神科医。
    確かに少し変わってるけど、お互いベタ惚れでいつまでも恋人みたい。
    兄は結婚前も後も宿直室で看護師に迫られ貞操の危機を何回か迎えたが撃退している。ビビってガクブルしてたけどσ(^_^;)
    医学部の先輩には確かに最低男もいるけど…
    結局はその人次第。

    男運いいのは、職業とかの肩書きや容姿や上辺の性格に騙されず、相手の本質を見抜ける人だと思う

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2014/06/11(水) 19:53:21 

    この人と結婚したら幸せになれるだろうなーって思う人に魅力を感じないので好きになりません。
    好きになるのは大体危険な香りがする人。
    夢中になってしまい、周りの意見を無視して結婚したら、浮気モラハラDV男でした。
    自業自得です。

    見る目というより、好きな男性のタイプによるんじゃないでしょうか。

    +5

    -5

  • 245. 匿名 2014/06/11(水) 20:01:28 

    男運がない、ダメンズばかり好きになる…って嘆いている子って自称いい女気取りの子が多い気がする。

    見たくればっかり気にしてると言うか。

    なんでこんな良い女なのに、良い男が寄ってこないの?
    ってそんなこと言ってる本人も中身からっぽでどっこいどっこい。
    そんなこと言いながら、見たくれだけの彼氏がいることにステータスを感じちゃってるんだけど 笑
    それはそれでひとつの幸せなんだと納得出来れば賢いのに。

    まず自分をちゃんと知る。素直に反省出来る。物事の善悪をぶれずに判断出来る。人間力を高めれば男女関係なく良い人が寄ってくると思います。

    イケメンでもお金持ちでも良い男の人はいる。
    自分がハリボテだから同じような人しか寄って来ないんだよ。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2014/06/11(水) 20:07:58 

    男の扱いに慣れている人
    良い意味で男慣れしてる男兄弟だけで育って女子や男だけの趣味サークルに入れる女子。
    彼女たちは、男運が良いと言うより男みたいで明るく元気。
    男に尽くす事もしないけど女々しく束縛もしない。
    外見はセクシーか可愛い系で男とつるんでも男らしくないのがツボかも。私には無関係なこと。。。。「

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2014/06/11(水) 20:26:10 

    行動力がる。
    前向きな人が多い。かな。
    自分のすべてをかけて攻める人が多い。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/11(水) 20:26:36 

    引きずられない、強かな人、良く言えば自己評価が高い人
    頼られるとつい頑張っちゃう人はだめんずを掴むし美人でもないがしろにされてた
    あと上手くおっとり風を演じられる表と裏の顔がある人
    友達で結婚するまで彼氏(高スペック)を紹介しないし、
    彼の素性を聞かれても明かさない人がいて
    取られそうな友達から守るというかそういう強かさがあった
    結婚したら自慢する感じで披露してたよ

    あとは自分のフィールドを理解している人
    男性ばかりの環境に身を置いてすごくもてる人は女度高いと思う

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/11(水) 20:34:03 

    私はブスですが、男運良い方だと思います。

    実母と兄弟から笑い者にされて育ちましたが、父だけが、私をいつもかばって、褒めてくれていたので、今も仲良いです。
    だからなのか、馬鹿にする人が苦手で疑り深いです。
    本当に、心から良い人と思った人でないと付き合えないです。
    私の周りの友達は、心が広くて、明るい子ほど、ニートやギャンブラーと付き合ってる子が多いですよ。
    多分、その位良いか!と許してしまうんだろうなぁと思います。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/11(水) 20:37:03 

    このトピ読んでると、男運の良い人は、父親が優しかった人が多いね(´・_・`)
    私もそうだけど・・

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/11(水) 20:42:38 

    男運がいいのと
    男にモテるのは違うでしょ、、って指摘がちらほらあるけど
    そういう人に限ってわかってないなー、と思う。

    男運は、運じゃないです。
    どれだけモテるかです。

    選択肢が多いほど、いい彼氏をゲットできる。

    一見たまたま いい彼氏をゲットした様に見えて、
    実はたくさんの選択肢の中から選んでるんだから
    いい人を選ぶことができる。それだけのことです。


    +14

    -10

  • 252. 匿名 2014/06/11(水) 20:58:05 

    運は自分で勝ち取るものなので人の物を盗んで文句を言わせない強欲で男女共に怖がられてる人

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/11(水) 20:58:10 

    父親と似た人を好きになるってことはありそう
    とんだクズで嫌ってる父親なのに毎回父親と同じタイプのくず捕まえて苦労背負って結局は分かれるを繰り返す。うちの母親の話
    実の父親も歴代の父親も最低のDV男だった私も同じようなタイプにひっかかる
    まじで結婚もだけど何より子供産んだらダメなタイプだと思う

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2014/06/11(水) 21:04:56 

    我が強くてわがまま、モテると勘違いしている様なタイプが良い男を捕まえてる
    何でこんな女が良いの?って思うけど
    反対に優しくて人に合わせてくれる思い遣りの有る人は変な男に縁があるみたいで幸せそうじゃない

    +22

    -4

  • 255. 匿名 2014/06/11(水) 21:21:39 

    自分を大事にできて自分を愛せるひとが
    男性から大事にされて愛される
    いいかげん、いい年なのにいまだ
    自分を許せないところ嫌いなところがある
    なので結局、恋愛もうまくいかなくなる

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/11(水) 21:44:59 

    あまりにも美人過ぎて自信にも満ち溢れてる人って男運なさそう
    普通の男は高嶺の花過ぎて近付けないから、変に自信がある勘違い男が寄ってくる
    芸能人で言うなら観月ありさや黒木メイサ

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2014/06/11(水) 21:46:28 

    女に嫌われる女

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2014/06/11(水) 21:46:54 

    尽くし過ぎない人のほうが大事にされる

    +24

    -1

  • 259. 匿名 2014/06/11(水) 21:48:23 

    父親クズだから反面教師で真逆の穏やか堅実な彼と結婚した。
    父親に似た人説も、人による。

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2014/06/11(水) 21:52:16 

    知人は高学歴の年下の人と結婚、子供2人、長男は中学受験頑張ってそしてマイホームとはたから見たらとても幸せな奥様だと思ってたけど、

    長男からは毎日反抗され「しね!」と罵倒され、旦那さんは高給取りなはずなのに貯金なしで(旦那さんが給料は管理しているらしい)いつも支払いがいくらだからお金振り込んでねと頼んでる…。

    そして挙げ句は浮気されて旦那さまは転職するといって今無職。

    付き合ってから結婚した頃はきっとものすごく男運いいと思っていただろうし周りも本当にそう思ってたけど、時間が経ってこんな風になるんだな…と思うと男運って何だろうと思った。やっぱり自分の見る目なのかな。。。

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2014/06/11(水) 21:55:52 

    紗栄子や里田まいや野村さっちー落合信子や工藤静香らはモテるとかじゃなく男運いいと思う
    この人達はダメ男にあってもスルーしそう
    肉食の方が男運いいのかな?

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2014/06/11(水) 22:02:05 

    251
    いくらモテても見る目ない子は変なの選ぶよ

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2014/06/11(水) 22:16:25 

    私はモテないけど、男運はいいと思います。

    周りの可愛い友達が彼氏のことで悩んでるのとか聞くと、私は可愛くもないし、貧乳だし育った環境もよくなくて、性格もわがままだけどそれでもすごく大事に思ってくれる人とお付き合いすることが多いです。

    どこがいいのっ?って聞いたら 一緒にいて楽しいと言われることは多いです。

    +15

    -3

  • 264. 匿名 2014/06/11(水) 22:32:25 

    そもそも男運って、何をもって「いい男だと思うか」で違うと思う。
    ほとんどが修士に進むような上位大学の理系にいくと、真面目で堅実な男性が結構いる。けど、ブランドものを買って欲しい女性にとっては、微妙だと思う。どっちかっていうと、真理追求や研究者としての向上に価値観を置く人が多いから。

    家族仲がよくて、いい父親を持っていてもダメンズ(たとえばギャンブル、暴力)を捕まえてしまう子は、良くも悪くも、身を守る方法を教えられてきていないんだと思う。小さいころから、ギャンブル、借金、暴力をしてはだめだ、近づいちゃダメ、って教えられてない子もいるからね・・・

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2014/06/11(水) 22:53:32 

    飾り気がない、変に作らないけどすごく顔がかわいい子が男運あったように見えた。モテる訳ではないけど、好きな人は確実にその子が好きで長続きして大事にしてもらってた。
    大人っぽいような男が惹かれる色気がある、流されやすいモテてた子はとっかえひっかえ、付き合ってわりとすぐ自然消滅したり一晩だけとか迷走してたなあ。後者の子の方が「モテて」たけど、幸せな恋愛するのにモテる必要はないんだよね。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2014/06/11(水) 23:01:23 

    ある意味ブサイクな人。

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2014/06/11(水) 23:02:07 

    ブスな私にも優しくしてくれる男性は良い人。
    ある意味ブスで良かったかも?(笑)

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2014/06/11(水) 23:03:53 

    中身でモテる男にモテる女が最強だよ

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2014/06/11(水) 23:09:08 

    釣った魚には餌をやらない
    を逆に行く旦那さんをゲット出来た女性。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2014/06/11(水) 23:32:09 

    モテるんだろうけど変なのと付き合う人
    広末涼子 矢田亜希子 酒井法子 沢尻エリカ
    付き合う相手がDQNすぎる

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2014/06/11(水) 23:47:56 

    トピ主さん
    環境は大事ですよね。
    幼いときなんて特に価値観を作るベースになるから。どうしてなんだろう、幸せにしてくれそうなひとを選べない。もう、35だし、撰べることもないけどね!自分を否定されていきてきたから、これ以上何か失敗するのも、否定されるのもこわいから、出会いたいけど、出会いたくない。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2014/06/11(水) 23:54:57 

    父親が大事というのはイコール母親の男を見る目や人間性も大事だと思う
    なんだかんだ夫婦仲の良い家庭の娘は幸せな家庭を築くと思うよ

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/11(水) 23:57:52 

    同性から見てもしっかりしてるなと思う人が意外とダメンズと付き合っていることが多かった。
    元々からダメ男もいたけれど、付き合い始めてから仕事を辞めたり、女性側に多く金銭負担を求めたりと、普通の男性がダメ男になっていくパターンも多々あった。
    逆に性格は良いけれど少し抜けている女性の方が、しっかりとした甲斐性のありそうな男性と結婚しているような気がする。
    女性があまりにもしっかりしすぎていると、男性は甘えてしまうのかな?
    うまく男性を立てるというか、男性に頼る余地を残している方がダメンズを生産及び引き寄せにくいのかも。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2014/06/12(木) 00:03:22 

    272
    付け加えると、母親が父親(自分の旦那)の悪口を家で言っていると、娘も一緒になって父親を嫌いになる
    思春期に一次的に父親を嫌うのではなく、母親からの洗脳的な父親嫌いの娘は男選びに難を要すると思う
    だから娘がいるお母さんは旦那様の悪口を娘に言わないであげてほしい

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2014/06/12(木) 00:04:44 

    私、身持ちも固いし、見た目も中の上くらいで、育ちも良いし、いい大学出てるし、家事もするし、性格も穏やか。
    だけど、付き合う男はダメ男になっていった。

    相手の顔色を気にせず、自分を取り繕わない。
    これが出来てたときだけ、大切にされたなあ。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2014/06/12(木) 00:04:45 

    260
    尽くすタイプなのかなあ
    その長男はたぶん父親の浮気も荒れの原因だよ

    やっぱりワガママで自己中の人の方が幸せになってると思う。見た目に関係なく
    女が強くないと男は浮気するので、従ってくれるような相手見つけるのが上手いんじゃないかな
    たぶんそれは可愛がられて育ったから、かぎ分けられるんだろうな

    私は父親が亭主関白で母親が嫌みいわれながらも尽くすタイプだから見る目ないですわ、、

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2014/06/12(木) 00:20:23 

    しっかりしすぎて男をダメにする人いるね!
    そういう人は自分より下な人とか頼られるのが好きだからねー

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2014/06/12(木) 00:37:48 

    うん。人間的に優れた人ほどだめんず掴むね。
    何でもできちゃうから
    あとは何かしないと愛されないって不安がある自信ない人
    普通は何もしなくても愛されるのに、毒親だからその経験がない

    274
    私父親の悪口聞かされて育ったから異性が苦手だよー、母親の捌け口だった
    兄弟皆未婚です笑

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2014/06/12(木) 01:16:56 

    積極的な人程、男運がいい気がする
    自分に合った男性を見つけに行ってるから、合わなかったら直ぐ切り替えてそう

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2014/06/12(木) 01:29:20 

    こういう終わりがないけど実になる話し合い、好きだわ〜(^ω^)
    本当に参考にすべき人たちはあまり見てないんだろうけど…

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2014/06/12(木) 07:52:45 

    堂珍敦子は雑誌に出ていた時
    幸せそうで絵に描いたような素敵な夫婦と思った。
    でもいまは揉めてるみたいだし。旦那さんもカリメロみたいな頭してちっとも羨ましくなくなった。男運は、自分が死ぬ時にはじめてわかるのかもしれないですね。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/12(木) 16:22:30 

    半数くらいが男にモテそうな女のタイプ書いてモテたら男運がいいと思ってるアホなコメントw

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2014/06/13(金) 17:06:30 

    まともな環境で育ってまともな大学行ってまともな就職をしている女は
    大抵まともな男と結婚してます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード