ガールズちゃんねる

小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

168コメント2018/01/17(水) 23:44

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:11 

    私は小さい頃、赤ちゃんは結婚したら自然にお腹に入ってくるものだと思ってました 笑
    みなさんはどう思ってましたか?
    小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

    +313

    -0

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:37 

    チューしたらできる。

    +221

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:38 

    お母さんのおなかに精子を注射する

    +8

    -35

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:39 

    >>1
    同じです

    +151

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:40 

    キスでできると思ってた(笑)

    +152

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:51 

    キスしたらできる(笑)

    +89

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 22:38:58 

    結婚したら

    +196

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 22:39:18 

    立て続けに下ネタトピ笑

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 22:39:29 

    排卵日にやると100%出来ると思ってた。

    +41

    -18

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 22:39:30 

    お母さんとお父さんが裸で抱き合うと出来ると思ってた

    +90

    -4

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 22:39:34 

    お尻から出てくる

    +93

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 22:39:40 

    コウノトリが運んでくる

    +32

    -9

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:15 

    性教育の絵本とか読んでたし父や母の大人の雑誌もこっそり読んでたから漠然とSEXって認識してた

    +11

    -11

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:15 

    プロレスしたら出来ると思ってた

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:24 

    出来かたはわからないが、おへそが広がってそこから産まれると思ってた。

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:33 

    結婚式あげたらできると思ってた。笑

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:49 

    結婚式で指輪の交換したらできると思ってたw

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:56 

    主さんと全く同じで笑った
    それにしても神様はどうやってその人たちが結婚したことを知るんだろうと不思議に思ってました

    +143

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:02 

    そうそう、自然に宿るかと思ってたよ。
    抱く、抱かれたっていうのも、ぎゅーーってハグするの抱くかと思ってたしさ。

    +151

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:06 

    愛し合ってたら自然にできると

    たしかにそうだけどねw

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:11 

    子供の時から小さい点がお腹にあって、だんだん大きくなって結婚したころにうまれると思っていた。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:15 

    お尻の穴から出てくるのかと思ってた

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:23 

    小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

    +22

    -5

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:37 

    結婚してある程度の時間が立てば自然にお母さんのお腹に発生すると思ってた

    +211

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:39 

    男の人のちんを女の人のへそにつけると思ってた。

    小学校の性の授業のときに、先生が模型?みたいなので説明してくれたんだけど、明らかにそういう図だったんだもん笑

    あれは明らかにへそに向かってた笑

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:40 

    結婚式の金屏風の前に立つと授かると思ってた。
    だから、二人目とか三人目はどうするのかな?と思ってた。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:44 

    本当のことを知ったときショックだった。まさかアレをああするとは・・・。

    +183

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:46 

    川で拾ってくる

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 22:41:58 

    おへそから産まれると思ってた。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 22:42:02 

    子供の数は選べないと思ってたわ

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 22:42:44 

    お布団の中でもぞもぞしたらできるのはわかってたなぁ。
    でも具体的に気づいたのは17才の時だったかな。「小学校で習ったあれか!」とはっとした。

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 22:43:12 

    赤ちゃんというより、初めて生理が来た時、毎日(一生)死ぬまで生理が来続けると勘違いしてて、小学生ながら愕然とした記憶がある。

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 22:43:46 

    くっついてたら出来るものだと思っていた

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:25 

    主さんと同じ!
    だから、「父親似」という概念が、科学的に理解できずに、親に何度も相談してたわ。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:27 

    お腹の中で自然にできて切ってだす
    と思ってた。まさかまさか…

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:29 

    赤ちゃんはお母さんのお腹を包丁で切ると出てくるんだと思ってた(笑)
    赤ずきんちゃんのオオカミみたいな感じで(笑)

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:38 

    一緒に住んで、毎日同じご飯を食べてれば赤ちゃんできるのよって母親に言われて、しばらく(中学生の時くらいまで??)信じてた笑
    それじゃ、色んな人の子を妊娠しそうだね(^^;)

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 22:45:00 

    結婚式のアーチ?をくぐると妊娠すると思ってた
    なんて清らかな勘違い笑

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 22:45:08 

    赤ちゃんが生まれてくるときにお腹が裂けて赤ちゃんが飛び出てくると思ってた、お腹が割れるんだからそりゃ痛いよなと。物語で産婆さんがお湯を沸かすのは赤ちゃんが飛び出たときに血しぶきがあっちこっちに飛び散るからそれを雑巾でふき取るためのお湯だと思ってました。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 22:45:34 

    25歳過ぎたら勝手にお腹の中で出来ると思ってた

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 22:45:39 

    赤ちゃんのでき方を知ったばかりの頃って、妊婦さんを見る目が変わってしまうよね(^^;

    +115

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 22:45:52 

    精子をオシッコだと思ってた

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 22:46:06 

    自然とお腹が膨れてできると思い込んでたので、真実を知ったとき、ショックで大泣きしてしまった。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 22:46:45 

    堀ちえみに聴きなさい

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 22:47:45 

    両親からしか子供は生まれないと思っていたので
    種違いでも子供ができてる違和感で戸惑いました

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/16(火) 22:48:10 

    私も主さんと全く一緒
    ハーフの子とかちゃんと産まれるのを感心してた

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/16(火) 22:48:47 

    それまでお父さんとお母さんが一緒のベッドに入ったら赤ちゃんが自然とできると思ってた…

    小学校高学年になって赤ちゃんができるまでの絵本の紙芝居を保健委員会で作ることになったんだけど、その絵本が衝撃的だったw
    紙芝居完成して発表する時も結構みんなシーンと気まずい雰囲気になってたなw
    小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

    +27

    -41

  • 48. 匿名 2018/01/16(火) 22:48:49 

    >>2
    ドラマの俳優たちはキスしてるのになぜ妊娠しないの?
    って母に聞いた記憶が笑

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/16(火) 22:48:54 

    結婚後、裸でチューし、お互いの口に舌を入れ合うと赤ちゃんができるとおもった。

    +4

    -5

  • 50. 匿名 2018/01/16(火) 22:49:08 

    1回でもエッチしたら出来るんだと思ってた。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/16(火) 22:49:24 

    >>2
    同じです!
    めちゃイケか何かの番組で、赤ちゃんは大人のチューで。みたいなコメントがあって、そうなんだー!と信じた小学生時代…
    ドラマのキスシーン見ては、女優さん赤ちゃん出来ちゃうんじゃ…ってハラハラしてた(笑)

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/16(火) 22:49:58 

    同じ布団の中で
    眠ったらあかちゃんが登場すると
    思ってた。
    実際のことを
    知ったのは中1の国語授業。
    辞書の引き方とやらで学校備え付けの
    辞書を開いたら誰かが鉛筆で
    いたずら書きしてた。
    「性行とは…マ〇コの中に
    チ〇コを入れること」
    びっくりしたわー

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/16(火) 22:49:58 

    男子におまえの母ちゃんも
    と言われた時は訳分からなかったし
    結婚します!って喋ったら
    お腹膨れて産まれるのかと思った
    中学の時に真実知って
    両親そういう事したって思ったら
    なんかつらくなった

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/16(火) 22:50:22 

    小学校の性教育で本当の事を習った時、
    「それってどのくらいの時間するんですか?」という質問に「…2時間くらい…かな?」と先生が答えたので、2時間ずっとその状態で止まってないといけないんだと思ってた。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/16(火) 22:50:40 

    初めて性教育受けたとき、精子と卵子が出会って受精卵になるのはわかったけどどうやって出会うのかが理解できなかった 笑

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/16(火) 22:50:57 

    腑に落ちてなかったけど、ご飯でできてると無理やり自分を納得させて、兄弟が欲しかった私は母にたくさんご飯を食べさせようとしてた。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/16(火) 22:51:43 

    私はおじいちゃんの家にエロ本がたくさんあったので小学生の低学年でエロの世界を知ってしまいました...。昔のエロ本の漫画がなんか単純に面白かったのだと思います。
    で、なんとなく大人のそう言うことは理解できて受け入れれてましたね(笑)
    大人になるにつれて「あれってそう言う事だったのか」と思う事がよくありました(笑)

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/16(火) 22:52:08 

    >>54
    先生遅漏か笑

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/16(火) 22:52:30 

    私も結婚してしばらくすると自然と出来るんだと思ってたけど、子供がいない家庭もあったから、神様が決めてると思った。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/16(火) 22:52:37 

    結婚式の誓いのキスで精子と卵子が口から飛び出ると思ってました。小5まで。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/16(火) 22:52:58 

    >>47
    何これ(笑)
    笑ってしもた

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/16(火) 22:53:14 

    三三九度で赤ちゃんができるんでしょ?と母に聞いた記憶がある。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/16(火) 22:54:49 

    昔のドラマって結婚式して誓のキス、〜数年後にはおぎゃーのイメージだったから式してキスしたらできると思ってた。

    真面目に授業を受けた時、色々想像して辛かったわwそうして私が産まれて私も子供産んだけどさ衝撃的だよね。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/16(火) 22:57:09 

    大人になったら勝手にできると思ってた。精子ってなにかも知らなかった

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/16(火) 22:59:00 

    本当に小さい頃は人間の赤ちゃんにまったく興味なくて犬の赤ちゃんごっことかして遊んでた(何故か卵から生まれてくる)
    どうやって出来るかとか考えた記憶が無い、、

    ある程度正しい知識は小学校真ん中あたりで母から聞いた。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/16(火) 22:59:06 

    キスしたら生まれると思った
    そしたらドラマは…って思ったけど
    好きな人同士じゃないと生まれない、
    って言われた。笑

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/16(火) 23:01:24 

    小学校の図書館に赤ちゃんのでき方の絵本があって、生々しくてびっくりした。小学生が見ていいのか?笑

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/16(火) 23:05:03 

    お腹が爆発して赤ちゃんが出てくると思ってた

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/16(火) 23:05:47 

    キャベツ畑とか、草むらに落ちてるのを拾ってくるイメージだった…

    情けない…

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/16(火) 23:06:18 

    ゴルフバッグに入って売っていると本気で思ってました

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/16(火) 23:06:37 

    ドン引きされると思うけど、、、
    中1の頃初めて付き合った男の子にいきなりキスされ(といっても逃げたので唇の端がかすったくらい)、これで妊娠してしまったと勘違い
    ネットもない時代、根暗でそういう話をする友達もいなかったので本気で子供ができたと思い込みました
    それから毎日、両親になんて言おうか死ぬほど悩み続け、10日後くらいにあまりの恐怖に耐えられず、こっそり図書館に行って、自力で堕胎する手段はないか必死に調べていた時、「妊娠したら生理がとまる」という記述を発見
    その日ちょうど生理2日目だった私は、安堵のあまりへたりこみ、泣いてしまいました
    ほかにも、インフルエンザに初めて罹った時も「こんなに苦しいなんて不治の病に違いない、もう死ぬんだ」と思い込み、遺書まで作成しました。
    思い込みの激しい子でした・・・。

    +95

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/16(火) 23:07:22 

    結婚したら子供が出来ると中学二年まで思ってました

    事実を知った時はくらくらして鼻血出そうでした

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/16(火) 23:08:25 

    家に性教育の絵本があったから何となく何かを「差し込む」ってことはわかってたけど、まさかあんな生々しいこととは知らなかった。
    コンセントみたいなのを想像してた。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/16(火) 23:09:50 

    ダビスタ3の「種付け」で理解したw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/16(火) 23:09:52 

    >>71

    ごめん!当時は切実だったんだろうけど、笑ってしまった。でも、その時は悩んで悩んだんだろうねw

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/16(火) 23:15:15 

    夕飯の支度していたら
    小学生の息子に、
    尻穴にチンチン入れると
    赤ちゃん出来るんだよって
    教えられて足に包丁落としそうに…

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/16(火) 23:15:19 

    川上からみかん箱に入って流れてくる

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/16(火) 23:18:20 

    裸で抱き合うと出来ると思ってた。入れるまでは想像してなかった

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/16(火) 23:19:56 

    >>1さんと同じ!
    でも小5~6の時友達に、叔母さんが先日結婚式したんだけど、その時にはもう妊娠してたんだよ~と聞き「?」となった。不思議に思い帰ってから母親に友達の叔母さんが結婚前から妊娠してたらしいけど、そんな事もあるの?と聞いた覚えがある。
    私は中1で知ったけど遅い方だよね。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/16(火) 23:22:33 

    小学低学年の頃父親に聞いたら、好きになったら自然にできるんだよ、って言われた
    じゃあ私には大好きなドラえもんの子ができるのかって聞いたら
    漫画のキャラクターじゃなくて実在する人、しかも死ぬほど好きにならないとできないって言われた
    高学年になってB'zに心底ハマった時、もしかしたら稲葉さんの子ができちゃうんじゃないかと本気でドキドキし、生まれる子の名前まで男女それぞれ考えた
    稲葉さんの奥さんの存在を知り、脳内お花畑がめちゃくちゃに踏み荒らされたおかげでイタい妄想から冷め、時を同じくして友達から正しい妊娠の仕方を知り、本当によかったと今ではしみじみ振り返っている



    +52

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/16(火) 23:22:50 

    股間を合わせるのはマセた友達から聞いてたんだけど、勃起をしらなかったからお互いの頭側に足がくる格好でやるんだとおもってた
    しかもアソコに穴があることも知らなかったからなんか裸で股を合わせたら妊娠するんだと思ってた

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/16(火) 23:27:58 

    同じく!結婚したら自然にできると思ってた。
    真実を知った時は、赤ちゃんいらない!
    ってくらい衝撃だった…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/16(火) 23:28:51 

    外で甥っ子(幼稚園児)が「交尾をすると赤ちゃんができる!!」「赤ちゃんが欲しけりゃ交尾するんだな!」と叫んでいて姉が必死で口塞いでた
    シルバニアファミリーの夫婦と赤ちゃんを並べて「こいつとこいつが交尾したんだ!」とか言ってる
    カブトムシ飼ってる友達から教わって目から鱗が落ちたみたい

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/16(火) 23:29:06 

    小さい頃性教育でかな、親に絵本を渡されて
    卵子と精子が出会ったら赤ちゃんが出来るのはわかったけど
    イラストの絵本だと一緒に布団に入ってるだけだから、同じ布団で寝たら卵子と精子が布団の中に出てきて出会うと思ってた。

    本当のことを知る小学高学年まで、父親と一緒に寝たら危ないんじゃないかってヒヤヒヤしてた笑。
    あと、布団に出た卵子は間違えずに本人の所に戻れるのか心配だった。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/16(火) 23:30:23 

    勃起は自分の目で見るまでは信じがたかった
    Windows95で検索してグロすぎてビビった

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/16(火) 23:30:24 

    >>80
    間違えてマイナス押しちゃいました(T-T)
    めっちゃ笑いました笑

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/16(火) 23:33:16 

    親がシャイなのか一切性的なことをほのめかさない人だったから、友達に「キスしたら子供ができる」と聞いたときに衝撃で親に「キスしたの!?」と聞いた
    そしたら「してない」って言われて、???となった

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/16(火) 23:33:21 

    幼少の頃は、抱き合って寝たらできると思ってた。
    中学生くらいの時は、抱き合って脚を絡ませたりして動いてたらいつのまにか体内に精子が入っていくものと思っていた。
    事実を知った時は衝撃だった。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/16(火) 23:35:11 

    結婚して旦那さんと同じベッドで一緒に寝ると翌朝赤ちゃんがお腹に・・・

    電波みたいなのを受信して出来ると思ってた

    わけわからないですね(笑)

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/16(火) 23:36:14 

    仲が良いと出来る

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/16(火) 23:36:43 

    おへそから入って
    おへそから出てくる

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/16(火) 23:36:59 

    小さい頃は、男の子はお父さんから生まれて、女の子はお母さんから生まれるのかと思っていた
    父親のお腹に手術で縫ったあとがあって、父がよく「お兄ちゃんはここから出てきたんだぞ」と言っていたから
    なんか公平なのでしっくりきて納得していた

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/16(火) 23:37:47 

    幼稚園の頃、母に兄弟がほしいと言ったら
    お父さんに作ってもらいなーと言われたので
    真に受けて粘土かなんかで赤ちゃんの形を作って神様が命を授ける?のかと思ってた!笑

    今思えばどんだけバカだったんだろうって感じだけど母の返しも適当すぎる、、笑

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/16(火) 23:41:07 

    友達から聞いたときは絶対嘘だと思った
    あんなふにゃふにゃのものをどうやってあんなせまいとこに詰め込むんだ、物理的に無理だろとしか思えず、
    昔ふざけて鍵穴に指突っ込んで抜けなくなったトラウマがあったので、無理やりギューギュー詰め込んで抜けなくなる人とか絶対いそう、そんな危険なことできるか!って思った

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/16(火) 23:42:31 

    一緒にいたら赤ちゃんがきてオヘソから生まれると思っていました。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/16(火) 23:43:55 

    >>54
    ラブホの休憩の時間じゃねえかwww

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/16(火) 23:46:14 

    小5のときマセた子から「お互いの性器を舐め合ったら子供が出来るらしいよ」って聞いてて中2くらいまでそう思っていた。なんとなく違うなと思い始めて徐々に知っていった。あのまま知らずに初体験を迎えていたら大変な事になっていた。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/16(火) 23:46:28 

    天使に会ったらできると思ってた
    小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/16(火) 23:52:57 

    赤ちゃんってどうやってできるの?って母親に聞いたら本当のことをそのまま聞かされましたが、昔は無機質な医療行為で病院の手術台の上でそういうことをするんだと思ってた
    今では笑い話だけど、まだ幼い子供に真実を教えた母親はどうかと思う

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/16(火) 23:55:08 

    中学1年生くらいまで、結婚式でキスをすると赤ちゃんが出来ると思ってた。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/17(水) 00:12:47 

    性教育の保健の授業で何となく理解したかなぁ。

    ドラマで、娘がお腹に赤ちゃんがいるの!のくだりで、父親が彼氏を殴るという展開が理解できなくて、??って思ってた(笑)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/17(水) 00:13:49 

    >>101トピズレでした、ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/17(水) 00:16:36 

    >>27
    初めて見たときは ガクガクでした。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/17(水) 00:16:51 

    結婚式が終わって、数年したらなんとなくお腹が大きくなってくるものかと思っていた。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/17(水) 00:22:47 

    小学生の頃から姉のレディースコミックや小コミを読んでた。快感フレーズとかよく読んでた。なので、裸で布団の中でモゾモゾするのがエッチだと思ってた。
    そうするといずれ子供ができるって中学生ぐらいまで思ってたなぁ。
    あと、レディースコミック読んでたせいか帝王切開という言葉を早々に知って自分の中で帝王切開=お腹を切って赤ちゃんを出すってずっと思ってた。
    正しい知識って気づいたら身に付いていたなぁ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/17(水) 00:26:07 

    結婚すると出来るんだと思ってた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/17(水) 00:26:46 

    子供の頃からお腹の中に赤ちゃんの小さい版が入ってて、大人になる間に徐々にそれも成長して、結婚したらさらに成長して産まれてくるんだと思ってた。
    初めから、赤ちゃんの小さい版はその人によって数が決まってるんだと。。。w
    用を足すとき、力んだら一緒に出てったらどうしようとか心配してたよww

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/17(水) 00:32:44 

    ダンボみたいに上からふわふわと

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/17(水) 00:38:02 

    私は種を飲んだら出来ると思っていた。
    中学のときに親のタンスにコンドームが入っててそれにエイズの感染をなんちゃらって書いてあって親は病気なんだって勝手に勘違いして涙した記憶があります。純粋だったなぁ。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/17(水) 00:39:49 

    桃から生まれた桃太郎のように、お腹がそうなって生まれてくると、
    祖父母の近所の知らない女性から聞きました。
    きっと、幼い私が聞いたんだと思う。答えに困ったんだろうな…と、後に分かりました。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/17(水) 01:00:35 

    >>37間違ってないし、なんだか可愛らしい表現だね(笑)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/17(水) 01:08:39 

    「オシッコの穴とうんちの穴の間に、もう一つの穴があって、そこから赤ちゃんが出てくる」と言われて、お風呂場で恐る恐る確かめたけど、第3の穴はなくて不思議だったw

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/17(水) 01:17:37 

    小学校4年生くらいの時に理科の授業で生命の誕生?的な内容の授業をしたんだけど、性行為の話をすっ飛ばして説明されたから、私はその辺に卵子と精子がふわふわ浮遊しててぶつかったら赤ちゃんになる?でも赤ちゃんってお腹にいるよな?と思って「卵子と精子はどのようにして出会うのですか?」って感想プリントに書いたら、そこだけ見事にスルーされたコメント付きプリントが返ってきたwそりゃ言えないよねw

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/17(水) 01:28:40 

    >>24
    全く同じ考えですw

    結婚してしばらく男の人と過ごしてると、その人の遺伝子情報?が送られてきて、お腹の中に発生すると考えてましたwww

    同じ布団で寝ると一発!とか思ってたwww

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/17(水) 01:31:39 

    小学生3〜4年生くらいの頃、同じクラスの男子が「どうやったら子どもが出来るか知ってる? セッタイすると出来るんだってー!」と言ってきたのを、このトピを読んで思い出しました。

    「セッタイじゃないよ。セッタイは大人が他の会社の人をもてなしたりすることだよ。セッタイする度に子どもが出来てたら大変だよ」とわたしが答えたら、

    彼は「違うよ! セッタイは子どもを作ることだよ!」と言い張ってました。

    あれから10年。
    彼は同窓会に一度も来ませんが、彼が接待とセッ○スの違いについて何歳くらいで気づいたのか気になります。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/17(水) 01:35:16 

    何も考えてなかったかも
    妹が父から「キャベツ畑で…」とか「パパのうんちから出てきた」とか言われてたのは「なわけwww」って思ってたけど、たぶん欲しい時にお腹が大きくなってどこかから出てくるぐらいの認識だったと思う。
    パパのうんちから出てきた話は最初聞いた時妹は泣いてた。
    あと川の近くで拾ってきたってやつも妹が泣いてたかも。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/17(水) 01:46:12 

    母に「粘土をこねくり回して作ったんだよ」と言われ、それをずっと信じてた。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/17(水) 01:49:41 

    長崎屋のおもちゃ売り場で売ってると思ってた。
    お気に入りの赤ちゃんがいたら買う。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/17(水) 01:57:35 

    妊婦さんはご飯を沢山食べないと
    丈夫な赤ちゃんが産まれないって話を聞き
    米を食べて出来るんだと思ってた(笑)

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/17(水) 02:15:01 

    病院行ったら出来るもんだと思ってた。
    妊娠する薬みたいなやつがあると本気で思ってて。←本当にそれがあったら苦労しないわ。
    真実を知った時は、ショックというより、父親の重大さを思い知らされた。
    父とは血が繋がってないと思っていたから。赤ちゃんのでき方よりも、経腟分娩の方にショックを受けて、絶対に痛いから、子供産みたくない、もしくは帝王切開で産むって考えてたけど、母は帝王切開だったので、帝王切開の方が地獄じゃと言われてそれもそうだなと思った思い出。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/17(水) 02:15:06 

    このトピ面白すぎる!

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/17(水) 02:42:01 

    小学生の時なぜか、お姫様だっこで赤ちゃんができると思ってました。
    朝礼で倒れた子を先生が抱えて保健室に連れて行った時すごく慌てた!
    大変!大変!って言ってわちゃわちゃしてる私に、大丈夫だから!と
    安心させてくれた稲葉先生、私へんな想像してました。恥ずかしい〜

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/17(水) 02:48:40 

    あれは小6だったと思うけど、ドラマでキスシーンがあって…
    見えないように上手にラップしてあるなぁと感心して見てました。

    そう、当然⁈ キスで赤ちゃんができると思っていたので、
    俳優さんは気をつけないと大変だもんね!と心配してました。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/17(水) 02:50:05 

    役所に夫婦で赤ちゃんの出来る薬をもらいに行くと思っていた
    結婚届けを出すところなので、そこでもらえると誰に言われた訳じゃないけど信じてたw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/17(水) 03:19:46 

    お腹を切って産まれる。いわゆる帝王切開が普通と思ってた…
    まさか下から出てくるとは、、

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/17(水) 05:37:04 

    親が買っていた女性週刊誌の
    エロ小説を読んで、
    致し方を初めて知った。衝撃的だった。。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/17(水) 06:06:31 

    キスで出来るものだと^^;
    しかも中2まで誤解してた。
    なんておぼこい・・・

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/17(水) 06:09:36 

    母親に、
    「木のまたから生まれてきた。」と言われ、漠然とそうなのか・・・と思ってた。
    オカン、ええ加減にせぇよ。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/17(水) 06:19:38 

    塵とガスがそれぞれの重力で引かれ合い、だんだん固体化していきできるとばかり・・・

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/17(水) 06:37:31 

    生理中にお尻を触られるとできると教わって、しばらくそれを信じていた。
    アソコにアレを入れるとも聞いたが、一部の変態がする事だと疑わなかった。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/17(水) 07:36:04 

    小学高学年くらいから知識として漠然とセックスのことは知ってたんだけど、
    どうやって柔らかそうなおチンチン(弟の見いつもみてたから)を女性にいれるのか不思議だった。
    だってドラマのベッドシーンだと、
    ふとんかぶってモソモソしてるだけだから。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/17(水) 07:45:03 

    私は、結婚して、新婚旅行にいったら、旅行中にしぜんにできるものなんだと思ってた。
    小4の娘は、結婚したら、しぜんにできると思ってる。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/17(水) 07:49:06 

    役所に届けを出すと出来ると思ってた。
    婚姻届みたいに。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/17(水) 07:50:53 

    結婚式を挙げたらできると思っていた

    テレビで、式は挙げず写真を撮っただけという夫婦がいて、子供がいなかったので、やっぱり結婚式挙げないと出来ないんだと、裏付けもできていたw

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/17(水) 08:26:29 

    弟(赤ちゃん)のほっぺにちゅーした私(小学生)。クラスであずきちゃんが流行り、ちゅーで子供ができると信じた私は家に帰ってソッコー母に打ち明けた。大丈夫よと言われてもそんなの気休めだとしばらく本気で悩んでいた笑

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/17(水) 08:29:44 

    コウノトリが橋の下においたからそこから拾ってきたと言われ、衝撃を受けたが、そこへ行けば自分の出生について何か手がかりが見つかるかもと場所をしつこく聞いていた笑

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/17(水) 08:30:22 

    私逆子だったから「あなたは足から生まれたのよ」って言われて、母の足を突き破って生まれたんだと思ってた。
    兄弟は頭から生まれたと聞いて、頭を突き破って生まれたんだと思ってた。
    痛かった?って聞いたら、そりゃ痛かったよ〜とか微妙に話しが噛み合うから暫く勘違いしてた笑

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/17(水) 08:38:29 

    >>137
    でき方じゃなくて生まれ方かコレは。
    失礼しました。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/17(水) 08:38:42 

    一緒にある程度の期間暮らしていると空気感染(?)で出来るのかと思っていた(笑)

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/17(水) 09:13:00 

    結婚したら自然に出来るものかと。
    小さいころみてたアニメで、【コウノトリさんが運んで来てくれました】っていうのを見て信じてた(笑)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/17(水) 09:45:43 

    小学生のとき、お母さんに子どもってどうやったら出来るの?と聞いたら、ケチャップとマヨネーズを合わせて出来るのよって言われた・・・ある意味そうだけど、もうすこしオブラートに包もうよ、お母さん(笑)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/17(水) 09:58:44 

    幼稚園の頃から、男のちんを女のあそこの穴に入れると赤ちゃんできるってなぜだか知ってた。
    でも、そのときはただ入れたらできるのかと思ってた。

    それから小5のときに男のちんから精子が出て、それが女の穴に入るとできると知った。

    そして、セックスの仕方(男が勃起してから穴に入れたり、腰振ったりする)を知ったのは中学生かな。

    排卵日の2日くらい前に、あらかじめセックスするのが妊娠する確率が高いと知ったのは、結婚してからかな。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/17(水) 10:04:50 

    4歳位の時にベビー・トークって言う所ジョージがベイビーの声の吹き替えしたコメディ映画があって冒頭から精子が泳ぐ映像が流れるからそれ見せれながら親に解説されてオタマジャクシが卵と合体して赤ちゃんになるのは知ってた。笑
    お腹の中の赤ちゃんが大きくなるのも映画の中であった。
    親は性に無知な子供の時に痴漢被害にあったから包み隠さず教えてくれたよ。
    私も小学生で性被害に遭ったし、周りでも「お母さんに内緒ね」って口止めされて性被害に遭ってる子が居たから子供に同じ映画見せて赤ちゃんが出来る仕組みを幼稚園位に教えた。
    無知ってホントに怖いからね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/17(水) 10:30:57 

    性教育で男性の精子が女性の膣に入って、、、と習ったから、一緒にお風呂に入った時に精子が泳いで妊娠するのだと思った。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/17(水) 10:33:28 

    結婚したら子供できるって思ってた人多いけど、生まれつきシングルマザーの子供って、自分がどうやって生まれたのか、疑問に思うのだろうか?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/17(水) 10:37:48 

    >>108私もダンボの影響で、コウノドリさんが、運んできてくれると思ってました!笑
    目的地についたら口から話してパラシュートみたいなやつでふわふわ降りて行きますよね笑
    小さい頃勘違いしてた赤ちゃんのできかた

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/17(水) 11:35:58 

    自分の親の世代はほとんどが結婚して1年後位に赤チャン産まれてたから、結婚したら出来ると思ってた。
    今みたいに数年は夫婦だけで楽しもうとか選択小梨とか不妊とか滅多に居なかった。

    みんな25位で一人目産んでて➡️30迄には産み終わってた。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/17(水) 11:36:28 

    裸で抱き合ってこするとできると思ってた

    小4くらいで年の離れた兄のエロマンガを見つけてしまって行為自体を知った
    洋画とか昔のアニメとかで出てくるエッチなシーンはこれをしてたんだなと分かったけど、子供を作ることだと思わなかった

    そのうち赤ちゃんできちゃうとか妊娠するみたいなセリフがあって
    エッチなことと子作りが一緒だと分かった
    なんかエッチは娯楽で子作りは神聖なものなイメージがあったから
    作りたくないのにするな!となんかイライラしたww

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/17(水) 11:37:14 

    橋の下で拾ったとか○○堂のトイレでは無くてww
    『お便所』で拾ったとか言われて傷付いてた。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/17(水) 12:30:06 

    中3までお父さんとお母さんが好き同士でチューすると愛の結晶?みたいなキラキラした物が赤ちゃんの素になって育ったらおへそから出てくると思ってた。
    息子は中1だけど性行為の末、受精着床して子宮で育ち膣から出てくると知ってるみたい。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/17(水) 12:33:36 

    幼稚園とか本当に小さい頃の話だけど、父親が太っててお腹出てたから、そこに赤ちゃんがいて、おならしたら生まれてくると思ってた。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/17(水) 12:39:50 

    夫婦が仲睦まじく生活してたら自然に出来るものだと思ってた。あながち間違ってないが。
    あと出産も、みんなお腹切るんだと思ってた。
    わたしの母のお腹には盲腸の傷跡があるので、それが出産のときのものだと勘違いしてた。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/17(水) 12:46:32 

    相手の唾液を口に入れたらできると思ってた

    だからお兄ちゃんと間接キスしないようにペットボトルでもコップでも使い回ししないようにしてたw

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/17(水) 13:28:38 

    結婚したら空気感染で妊娠。赤ちゃんは肛門から出てくるんだと思ってた。
    ある日お風呂入ってて、肛門の他に穴あるの見つけて愕然とした。体に穴開いてる!と死を覚悟した。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/17(水) 13:45:24 

    寝てる時にコウノトリが寝てるお母さんに赤ちゃんが出来る卵を食べさせてるって思ってた
    しかも中1まで

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/17(水) 14:01:24 

    抱く抱かれるの意味が分かんなかった。
    普通にハグだと思ってた小学生時代。
    おばあちゃんに、抱かれたい男1位キムタクだってー!私も抱かれたいー!って無邪気に言ってたなぁ…おばあちゃんの動揺が当時は意味わからなかったw

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/17(水) 14:27:36 

    精子が空気感染するみたいに奥さんのお腹に入ると思ってた
    まさか物理的に注入するとは思わなかったね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/17(水) 15:02:01 

    >>47

    なぜって、それはとてもたのしいことだから、、、、wwwww

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/17(水) 15:20:17 

    オ○ニーするためにいつも最後に風呂入って湯船の中で射精してた小学生が
    ある日、お姉ちゃんがまだお風呂入ってなくて、射精後の湯船に入ったので
    妊娠しちゃったらどうしようとパニックになったらしい

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/17(水) 16:36:09 

    一緒に寝たら。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/17(水) 17:14:13 

    みんな可愛い笑笑

    私は小4くらいだったと思うけど、図書室の性教育の絵本でバーンと図解されてるの見たのがキッカケ。本当にビックリした!!!
    すぐに友達に言った。
    友達知らなくてキスで出来ると思ってたから、え〜〜!?うそぉ!?って叫んだ思い出。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/17(水) 17:25:13 

    結婚したら自然にできる。
    そして口から出てくるって思ってた。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/17(水) 18:32:08 

    子供の頃はどうやったらできるとかあんまり深く考えてなかった。みんなそんな感じじゃないの?できるまでの過程とかあんまり興味なかったわ。妹か弟は欲しかったからとりあえず作ってくれってずっと頼んでたけど笑

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/17(水) 19:46:40 

    好きな人が済ませた後のトイレに入ると空気感染?的なものでデキると思ってました…。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/17(水) 21:57:00 

    私は小学校の性教育が終わってからも口から産まれると思ってた。
    たぶん中学くらいまでかなぁ?
    そんな話になっても「でも、口から産まれるんだよなぁ?」と自分の中で話を終わりにしてた。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/17(水) 22:32:28 

    自然にできると思ってました…

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/17(水) 22:53:52 

    愛し合ってたら(性行為なし)
    勝手に出来る

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/17(水) 23:44:31 

    何となく分かってたけど、勃起がよく分からなかったなぁ。 男兄弟いないし、どうも男性器がイメージできなくて。 
    膣内に入れるって、どうやって?って感じだった。
    エロ本でもビンビンだし、あれが男性の通常装備と勘違いしてた(笑)

    どうしたら勃起するのか、保健の教科書に載ってた?(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード