ガールズちゃんねる

ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

167コメント2014/06/11(水) 21:19

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 21:37:20 

    ああ、残念……! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選 | 「マイナビウーマン」
    ああ、残念……! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    彼や気になる男性と海やプールに行くとき、水着姿になることに不安を感じたことはありませんか? 露出が多い分、いろんなところを見られている可能性に、ドキドキしてしまいますよね。そこで今回は、社会人男性に「女性の水着姿を見てガッカリした経験」を聞いてみました。


    ■胸がなかった
    ・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    ・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

    ■スタイルがよくなかった
    ・「ガリガリだったり、おしりが小さかったりしたとき」(30歳/食品・飲料/技術職)
    ・「おなかが乗っかっちゃっているとき」(22歳/機械・精密機器/その他)
    ・「意外と下っ腹が出ていたとき」(37歳/通信/技術職)

    ■水着が残念だった
    ・「かわいいビキニじゃなかった」(27歳/情報・IT/技術職)
    ・「スタイルに合っていない水着を着ていた」(35歳/運輸・倉庫/その他)

    ■肌がキレイじゃなかった
    ・「肌が汚い」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
    ・「虫に刺されたのか、引っかいた跡があると寝姿はだらしないのかなと感じてしまう」(34歳/情報・IT/技術職)
    ・「ムダ毛が出てたとき」(30歳/金融・証券/営業

    +33

    -254

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:46 

    それでも水着姿のほうがうれしいんでしょ?

    +477

    -41

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:49 

    お腹の肉

    +290

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:55 

    やはり、胸がショボイ女の水着姿ほど貧相なものはない

    +534

    -44

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:58 

    そっくりそのまま男に返すわ。

    +760

    -20

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:00 

    そんなこと言われても。。

    +292

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:00 

    うるせーよ

    +657

    -10

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:06 

    ほう。そういうお前はいいカラダしてんだろうな?

    +1026

    -6

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:10 

    ほんと黙れ(笑) 私だってまな板になりたくてなったわけじゃない。

    +806

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:14 

    夏にむけてバストアップがんばろヽ(;▽;)ノ

    +120

    -17

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:16 

    腹のお肉って落ちないよね…~_~;

    +367

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:22 

    うわ笑笑

    +43

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:25 

    乳よりお腹出てる姿

    +429

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:26 

    お互い様だよ!

    +315

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 21:39:51 

    イケメンに言われるなら分かる
    ブヨブヨな腹の男と海行きたくないわー

    +447

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:01 

    幼児体型

    +61

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:03 

    みんながこんな体じゃないから(´・ω・`)

    +800

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:03 

    こっちもガッカリすることあるんだけどね…

    +386

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:26 

    デブのビキニはやめてほしい

    +233

    -20

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:44 

    他水着の女をそこまでチェックしてるとか、きもすぎる

    海、水嫌いでよかった

    +258

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:46 

    女からしたらブーメランパンツだったら引くんだからね!
    あと、異常に毛深かくっても引くんだからね!!

    +372

    -7

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:48 

    「虫に刺されたのか、引っかいた跡があると寝姿はだらしないのかなと感じてしまう」

    ↑なんで引っ掻いたあとがある=寝姿はだらしない になるの?

    +556

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:56 

    めちゃくちゃスタイルいいのに、めちゃくちゃブサイクっていうパターンもあるよね

    +315

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:56 

    うわぁ...

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:57 

    じゃあお前も腹筋が綺麗に割れてて、身長高くて、スタイルが良くて申し分無いんだな?

    な??

    +703

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:13 

    浜崎みたいな体

    +7

    -39

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:22 

    まぁお互い様だよね
    私は食事制限したりジムに通ったり努力してスタイルキープしてるから
    貧相な男性や太り過ぎの人は無理
    男性だって程よく引き締まって筋肉がないとね
    女だって男の水着姿にがっかりするときもある

    +192

    -13

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:45 

    男だって同じだよ
    理想

    現実

    +574

    -10

  • 29. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:51 

    私も想像以上にガリガリ男だと
    ガッカリするわーーー(-_-)!!

    +205

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:53 

    女にどうこう言えるくらい
    あなたはいい体してるんですか( ̄▽ ̄)
    腹筋くらい割ってから水着着てよ、男性陣も

    +249

    -5

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 21:42:04 

    板野みたいな幼児体型

    +46

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 21:42:20 

    何様だよ!的なね

    +97

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 21:42:45 


    どんなスタイルの男がほざいてんだろーね?

    +166

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 21:42:49 

    まあムダ毛は確かになんとかしたほうがいい

    +113

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:15 

    ダイエットやムダ毛はどうにか出来ても胸は限度があるんだから仕方ないじゃん。
    寄せたってたかが知れてるんだよ、、、

    +185

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:28 

    また男トピ、2ちゃんでやれよ

    +33

    -8

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:29 

    自分はもちろんこんな体なんでしょーね?

    +449

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:55 


    ババァーはうるさいね

    オバサンは水着の価値無いからね

    +22

    -122

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:57 

    意外と着やせする人とかいるもんね
    ケシャの水着姿には驚いたよ

    +223

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 21:44:00 

    掻いた痕はしょうがないけど
    蚊に刺された痕?
    みたいなのが足にたくさんあるのはいやかなー(>_<)
    あれなんだろう?

    +42

    -23

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 21:44:17 

    ↑井上キモい

    +51

    -16

  • 42. 匿名 2014/06/10(火) 21:44:37 

    37の身体は身体で嫌だ

    +44

    -11

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 21:45:09 

    そうだ!そうだ‼︎

    ちゃんと鍛えられた体してる男が
    いってるんやろーねー

    +71

    -10

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 21:45:43 

    でも水着って下着よりもホールド力ないから詰め物でもしないかぎり
    普通の下着よりも胸が小さく見えると思う。きっと男はその辺わかってない!

    +147

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:25 

    36 ほんと、めちゃくちゃ男トピ 2チャンへいけ!!!

    +21

    -7

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:42 

    アンケート答えた人出てこーい!
    メタボでぽっちゃりな男だったら許さん‼︎

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:02 

    ・「意外と下っ腹が出ていたとき」(37歳/通信/技術職)

    37歳ならお前の体も絶対タルんでるだろw

    +288

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:24 

    よう言うわ。
    あんたらだって大半は だらしない体もしくはモヤシみたいな貧相な体でしょ。
    もっこりもこみち具合くっきりでチンポジ丸分かりな水着着る度胸もないくせにイキがらないで欲しいよね。
    このシャバい粗チン野郎!

    +157

    -11

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:34 

    39腹出過ぎ

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:45 

    男はおっぱいに幻想を抱きすぎなんだって

    +347

    -7

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:57 

    好きな体型は?
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +29

    -8

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 21:48:03 

    だったら、デートにプール誘わなきゃいいじゃん。水着姿の身体にガタガタ言う奴は、いざ全裸を見た時も言う気がしてやだ!

    +70

    -3

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 21:48:29 

    雑誌とかのグラビア見すぎなんじゃない?
    あれってすごく修正したり胸も盛ってるのに

    +113

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 21:49:00 

    まあ、二次元のロリロリした身体しか想像出来ない男も居るし、男はもっと現実を見た方が良い。

    +41

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 21:49:01 

    海でめっちゃ可愛い子がいて
    いいなーって見てても脇上げた時に
    わき毛生えててガッカリ(._.)
    私も気をつけよーっ(・ω・)ノ

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 21:50:08 

    男性の方がどんなに「ぽっちゃりが好き」と言っても耳を貸さず
    極端なダイエットに走る女性が後を絶たないのは残念なことです。
    女性が言うぽっちゃりは男性から見ると太りすぎな事が多く
    これまたギャップに驚きます。
    結局女性が自分で納得するまで体型を変え続けるのが正解です。

    +23

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 21:50:41 

    男の乳首もがっかりするのあるよね。お互い様

    +61

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 21:50:41 

    お前らに見せるために水着着るんじゃねえよ!!
    これ答えた男どもはとやかく言えるくらいさぞかしイイ身体してるんでしょうね!!

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 21:50:42 

    ダイエットがんばろう(小声)
    水着姿を貼ってダイエットをがんばろうトピ!
    水着姿を貼ってダイエットをがんばろうトピ!girlschannel.net

    水着姿を貼ってダイエットをがんばろうトピ!現在ダイエット中の人、これからダイエットをがんばろうと思っている人に向けて水着姿を貼っていくトピです。 リアーナ

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:19 

    でも判るなぁ。
    成長する時期に、下手にダイエットしてしまって、大人になっても、果てしないまな板になっちゃっている子多いもんね。

    +13

    -8

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:28 

    まな板とか言うなーー!

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:30 

    女性がガッカリした 男性の水着姿 は無いの?

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 21:54:22 

    男はいーねーなんの努力もしてないんだろ。
    女は胸を何カップってサイズで決められて…
    男もそうゆうのあったらいいのに!Aカップちんこしかいないだろーね。

    +105

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 21:55:17 

    理想を探し出してみて!
    相手にされないから。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 21:55:54 

    女性の水着姿ほど、どうでもいいものはない。
    なぜなら、一緒にプールや海に行く時点で、大抵はもっと親密な関係になっているから。

    水着姿が意味を持つのは、そんなに親密な関係になっていない場合だけ。
    学生の時のグループデートくらいかな。ありそうなのは。

    既に裸の付き合いがあるとすれば、体型がどうとか肌がどうとか、今更気になるはずがないよ。

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 21:58:24 

    2
    なぜか上からwww

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 21:59:31 

    男性陣って女性のおっぱいのサイズを色々批判して楽しんでるのかもしれないけど、
    我々女だって、あなたがたの愚息関係の話の誹謗中傷で楽しんでるからね。

    +20

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 22:00:00 

    男は鍛えれば、引き締まったカラダに変貌できるけど、元々胸がショボイ女はどんなに鍛えようがショボイままだからな。これは辛いわな。

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 22:01:43 

    うるせー黙りやがれ
    ちん○ス野郎が

    +25

    -8

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 22:01:57 

    67
    アソコにはアソコで比較すべきじゃね。

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 22:02:18 

    >48さんの

    >もっこりもこみち具合くっきりでチンポジ丸分かりな水着着る度胸もないくせにイキがらないで欲しいよね

    もっこりもこみちwにワロタww

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 22:02:41 

    +11

    -21

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 22:03:32 

    やっぱり男の人は水着きて、谷間なかったら、
    嫌なんだろうね

    +30

    -7

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 22:03:59 

    本当にイケメンは女性に対してうるさく注文しないよ。
    アンケートのように答える男に限ってデブとかハゲとか中身も外見も冴えないんだよ(笑)

    +68

    -10

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 22:04:21 



    体に自信がないおばあちゃんが過剰反応してるね(笑)

    +8

    -19

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 22:05:32 

    51
    画像の40% うちの旦那ですやん
    しかも空腹時

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 22:05:53 

    貧乳は垂れにくいとなぜ気付かぬ?
    そこに目を付けている男性がいるとなぜ考えぬ?

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 22:15:28 

    スタイル良くないし
    おっぱいも小さいし
    顔も可愛くないので
    全滅です。泣

    水着なんて恥ずかしくて着れません。。

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 22:15:44 

    貧乳、スタイル悪い、水着残念でもいいけどガッカリするのは分かる
    女もそうだろ
    粗チン、メタボ、変な水着なら残念だろー?(杉ちゃん

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 22:17:15 

    悪かったね(⌤⌗)
    全部当てはまるよ(−_−#)

    スタイルが良いどうこうじゃなく、あたしのそういうの全てを含め、好きになってくれる人を探したいです…探します。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 22:18:25 

    お互い様だよね~
    どうせいつかは体型崩れるんだし~
    早めに現実見てた方があとからもめないよ~

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 22:22:32 

    変な水着ってこんなの?ww

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 22:26:10 

    うるせーハゲ。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 22:27:51 

    マン毛出てたりワキ毛の処理甘いとかはこちらのミスだから批判されても別にって感じだけど、
    お乳はどうしようもないのよ…

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 22:29:30 

    >■水着が残念だった
    水着ぐらい好きなデザインの着せてよ
    体型とカバーと思って選んでる場合もあるのに
    あんたらの好みの水着を着たら着たで腹肉が乗ってるとか言うじゃんw

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 22:30:03 

    お前のために水着になってるわけじゃない!

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 22:30:56 

    女の体に夢見すぎじゃねーの。
    自分達はそれ程いい男でもないくせに。
    同じように男も言われてるのにね( ̄^ ̄)

    とりあえず、色白で私より胸のある男は嫌だ!!

    +36

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 22:32:04 

    だから、アトピーの跡とか気にするんだよ!!
    結局白くて跡がない綺麗な肌がすべてなんだろ!!
    アトピーでパティシエだから火傷の跡あるから水着なんてきれません

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 22:32:33 

    くそぅ…こんなアンケート取るなよぅ…。
    まーた今年も水着着られねぇじゃんよぅ…。
    昔友達カップルとプール行ったんだけど、
    巨乳の友達に引け目を感じてた私は、めっちゃパッド重ねて入れてたんだけど、ウォータースライダー後、ビックリするくらいはみ出てて…
    それを友達の彼氏にこっそり教えられた。
    恥ずかしいやら自分の彼氏に申し訳ないやらで帰りたかった。
    それ以来一度もプール行ってません。
    もぅ13年前か…

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 22:34:11 



    こんな感じでも何も言わないでいてくれる彼氏は本当に優しいと思う


    +46

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 22:34:14 

    これはちょっと嫌かも

    +52

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 22:37:37 

    みんな気にしないで好きな水着着よう!!

    +85

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/10(火) 22:40:16 

    じゃあ乳くれよ

    +28

    -0

  • 94. ナンパ師 2014/06/10(火) 22:41:36 

    「おまえはどうなんだ」って言ってる方、
    言っちゃなんですが、普段から鍛えてるので結構いい体してますよ。
    そういう男に言われてもやっぱり腹立つでしょ?
    まぁ自分は言いませんけど。

    +5

    -26

  • 95. 匿名 2014/06/10(火) 22:43:27 

    貧乳さん元気出して!

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/10(火) 22:45:48 

    >■胸がなかった
    >・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    >・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/>金属・鉄鋼・化学/技術職)
    >・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)



    ■男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」

    男は間違いなく巨乳好き(ただし豊胸ではない)
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2014/06/10(火) 22:46:05 

    男もブカブカの短パンじゃなく、ボディービルが履くようなビキニ着ろ。
    短パンで隠さずに文句言え!

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/10(火) 22:49:16 

    ガオーッ!!

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/10(火) 22:51:24 

    海やプールは嫌い

    水着になるから

    私は身長低いチビ(153cm)で貧乳でお尻が大きくて

    自分でもスタイル悪いなぁ~とコンプレックスに思ってる

    顔は結婚自信あるんだけど、スタイルは誤魔化しが利かないからね

    巨乳のナイスバディな子とは絶対に並びたくない
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +18

    -8

  • 100. 匿名 2014/06/10(火) 22:53:06 

    巨乳が好きと言うなら豊胸ぐらい容認しろ。
    私の体は私の為にあるの!

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2014/06/10(火) 22:53:51 

    しゃーない

    女でも天然の巨乳はエロいな~って思うからね
    大体、男はそっちばかり見てるからねw
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +7

    -43

  • 102. 匿名 2014/06/10(火) 22:54:41 

    +49

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/10(火) 22:56:41 

    >■胸がなかった
    >・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    >・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/>金属・鉄鋼・化学/技術職)
    >・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)



    でも、整形した胸じゃ男は嫌なんでしょ??
    つまり貧乳の女に需要は無いってことですね。わかりました。

    ↓     ↓     ↓


    女子がひそかに思う、整形したいパーツ…1位「顔:42.3%」
    女子がひそかに思う、整形したいパーツ…1位「顔:42.3%」girlschannel.net

    女子がひそかに思う、整形したいパーツ…1位「顔:42.3%」 Q.女性に質問です。一カ所だけ整形することができるとしたら、どこを整形してみたいですか? 1位「顔」42.3% 2位「胸」17.1% 3位「おなか」16.1% 4位「おしり」12.2% ※その他 12.2%女子がひそ...

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 22:57:05 

    市民プールでビキニはね…
    確かに若さあってスタイルよくて素敵〜って思うの反面、やっぱTPOに心得あればもっと素敵なのに…もったいないなぁ…

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/06/10(火) 22:57:51 

    普通に考えてみても分かるだろ。
    ショボイ胸した痩せた女が水着でも着たら、まるでアンガールズの田中が女性用の水着を着ているかのようになってしまうだろ。そんな女のどこに魅力を感じるんだよ。

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2014/06/10(火) 22:58:54 

    私なんて、谷間もなけりゃ、腹も出てるよ!おまけに足短いし、ごめんよ

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/10(火) 22:59:24 

    私なんて、谷間もなけりゃ、腹も出てるよ!おまけに足短いし、ごめんよ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/10(火) 22:59:26 

    あのね、あなたたちに水着姿を見せるために海やプールに行ってるんじゃないよ。
    あたいらはただ、夏を楽しむために海やプールに行ってるの。
    どの面と粗末なイチモツをブラ下げて品定めしてるつもりなんだろ。

    +30

    -7

  • 109. 匿名 2014/06/10(火) 23:00:42 

    貧乳の私の負け惜しみなうえに下ネタで申し訳ないけど……全ての男性とは言わないけど男性ってやたら貧乳やら巨乳やら言うけど、そういうあなた達の下は立派なの!?て毎回思う。

    自分のジュニアが泣く子も黙る位の姿なら貧乳とか言われたらすみませんってなるけどね!

    +29

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/10(火) 23:01:46 

    これ着ればいいんじゃね?

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 23:03:15 

    でしょ?
    だからあたしは水着は着ない。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 23:10:12 

    胸と胸が離れてると残念!て思うよ。

    あとお腹が細い人って本当に貴重だと思う。

    洋服の上からだと細身に見える人ほど、脱いだら脂肪たっぷりなんて事よくある。

    せめてお腹なんとかして。

      男子より

    +2

    -29

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 23:11:58 

    108嘘つけ(笑)

    本当は意識してるんだろ?

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 23:26:14 

    女は体。

    +2

    -11

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 23:28:58 

    二の腕ぶつぶつだ∑( ̄Д ̄;)

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/10(火) 23:32:16 

    デブ専にはたまらない?

    +3

    -14

  • 117. 匿名 2014/06/10(火) 23:37:34 

    まず原則として男は女の水着に注文つけていいけど、女はダメでしょ!?大和撫子とあろうものがはしたない!!品定めは男におまかせ!むちむちぱんぱんずんぱぱん!!

    +4

    -24

  • 118. 匿名 2014/06/10(火) 23:38:22 

    彼氏いわく「胸はオプション」なんだそう。あったらあったでラッキーだけど、それが女性を選ぶ基準にはならないんだそう。
    私が胸ないから気をつかってくれてるのかな(;_;)

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2014/06/10(火) 23:38:35 

    男子、チョイチョイ五月蝿いんですけど?
    ニヤニヤしながら投稿してそうで嫌!
    去って

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/10(火) 23:43:52 

    ここに書き込んでる男はガリかデブのどっちかでしょ。

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2014/06/10(火) 23:46:15 

    そんな事言ったら海行くと、男も細くて薄くて白いヒョロヒョロなチビばかりだよ
    長身が居ても細長いだけのガリガリ男だったり、ムキムキが居てもチビで短足とかでバランス悪いとかそんなんばっか
    お互い様なのにダメ出しは虚しくなるだけだよ

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/10(火) 23:50:37 

    デブは水着禁止。

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/10(火) 23:50:40 

    ベッカムの様な体型の人に言われたら納得だけど、小太りの手足短い奴なら許さない

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 00:00:40 

    こういう事言ってる男ほど、腹が出てたり乳輪が毛だらけだったり短足だったりするんだよ

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 00:27:28 

    ■男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。
    ※複数回答可

    Aカップ 13.8%
    Bカップ 25.0%
    Cカップ 44.8%
    Dカップ 46.5%
    Eカップ 30.2%
    Fカップ 21.6%
    Gカップ 16.4%
    Hカップ以上 6.9%
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/11(水) 00:51:02 

    はぁ〜男ってなんで胸胸胸胸っていちいち反応するんだろ?どうせでかい方が好きなんでしょ?私にはどうせ胸なんてないですよーだ!

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2014/06/11(水) 01:05:37 

    前、少しでも盛れれば…と思って水着用のシリコンパッド買ったことあるけど、重すぎ。。
    しかも私の貧乳には不自然すぎた。ああいうのってある程度ボリュームある人が補強?する用のものなんだな…と思った。
    (付け方が悪かったのかもだけど)
    結局ちゃんと使わないまま家に二つシリコンパッドがあるけど、昔はこんなの胸の下に入れて豊胸手術してたのかと
    シリコンの大きさによるだろうけど、ほんと重いしあんなの入れてたら肩こりまくる

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/11(水) 01:07:22 

    女の胸=男の身長
    気にする人は気にする

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/11(水) 01:08:05 

    私の友達でおっぱいFカップで腹筋結構鍛えてる子居る。
    んっ!と力入れたら腹筋が見えるんだけど、普通にしてたらお腹に綺麗な )(←こんなラインがある。Sラインも綺麗にあるし。

    ☆その友達の腹筋方法はお風呂でします。
    浴槽にお湯をはります。
    浴槽の淵に足をかけます
    ③背中を曲げずに目だけお臍を見て5秒キープ
    ④背中を曲げずに普通に腹筋
    ※③と④は交互にするといいそうです。
    ↑この方法で行うと浮力があるので腰を痛めずかつ、風呂場なので汗をかいてダイエットにもなるそうです。



    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/11(水) 01:10:32 

    虫刺されとか、ひっかき傷とかはあまり言って欲しくなかったなあ(._.)自分は発疹でて、掻いてしまい傷痕残ってしまったり。あとアトピー持ちだから。。こっちも気にしてることを嫌がられると傷つく。まあ、出さなきゃいいってことにもなるけどさ。女だし、水着きたいじゃん。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/11(水) 01:10:59 

    82
    今流行り?のハイウエストビキニとかめちゃくちゃダサいですよね
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/11(水) 01:15:11 

    水着のセンスは治せても
    胸の大きさとかは治せないからなぁ…

    男の人が毛深かった時は本当にテンション下がる…(笑)

    ダイエットは男女ともがんばろうって事で!

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/11(水) 01:39:17 

    前に海に一緒に行った男…
    顔はけっこうかっこいいのに
    脱いだらけっこうぽっちゃり体型。
    筋肉もないしまりのない体で、
    色白で乳首はキレーなピンクで
    まじ白豚だったぞ!!

    こっちも男の水着にはガッカリすること多いから!

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/11(水) 02:39:55 

    男にもブラみたいにちんこにかぶせる下着があればいいのにね
    ちんこ袋があれば大きさごまかしきかないぞ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/11(水) 02:55:07 


    むきむきのお腹と胸板
    筋張った腕、引き締まった体
    用意してから言え。

    ムダ毛だ?
    そのヘソから股間にかけての
    もじゃもじゃはなんだ!
    イケメンならまだしも
    見たかねぇよ。

    と、言ってやりたいが
    いえませーーーん!笑

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/11(水) 03:17:55 

    うっせ〜バーカ~‼︎
    男性のメタボ、毛むくじゃら
    女に何かしら文句言うなんてどんだけおまえら完璧やねん。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/11(水) 03:37:56 

    AV見すぎなんだよ!
    作り物の体見てそれが当たり前だと思うな!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/11(水) 04:15:19 

    不細工の水着は

    テロ行為だから。

    覚えておくように。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/11(水) 04:21:56 

    男と女の体の違いって何よ。
    胸が男並みの女をみてどう感じる?
    まだ美人であれば、ルックスがカラダをカバーできるだろうけど、そうじゃない女だと最悪でしょ。
    工事前のニューハーフみたいだし。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/11(水) 04:31:05 

    かとうれいこ
    このくらいの肉付きが個人的にはBEST


    +8

    -21

  • 141. 匿名 2014/06/11(水) 06:25:29 

    水着でも下着でも経験あるんだけど、ブラ(トップ)のサイズが合ってないのか
    貧乳だったのもあり、少し前かがみに座ってる程度でカップが浮いちゃって
    ・・・見えちゃいました、乳首。
    ニプレスしてください・・・

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/11(水) 06:55:12 

    女だって男と同じ人間だ
    女を美化しすぎないでくれ

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/11(水) 07:02:33 

    そういうからガリガリな子や私もう食べられな~い的な子が増えるんでしょうが
    そうなると骨当たって痛そうだの少食ぶってる女は痛いだの叩くんでしょ?あれこれ注文うるさいんよ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/11(水) 08:55:22 

    女は若さと容姿を重視されるから仕方ない

    男は経済力があればモテる

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2014/06/11(水) 09:28:51 

    お腹は怠慢の賜だし、努力でなんとかなるから言い返せない・・・
    でも、胸は整形でもしない限りどうにもならないんだよーーー!!!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/11(水) 11:08:40 

    来月、海外のビーチリゾートにいく。親族の結婚式で招待されたから。海外は日本のように誰が何着ようがとやかく言わないし、そもそも見ない。私は小さい頃からずっと太ってるし、3歳と1歳の子どもも産んでお腹は肉割れ…胸も垂れたし…。すごく悩んでたけどタンキニ着ないで遊ぼうと思ってる!!下はショートパンツ履くかな!!他人の目線気にしないで普通に海で遊べると思ったら楽しみになってきた!!

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2014/06/11(水) 11:46:36 

    146、だと思ったら大間違い(笑)!目が腐るぜデブス!は世界共通です。日本人の恥さらすなや…

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2014/06/11(水) 11:52:38 

    まな板の人って男と同じだよねw
    半分男なんじゃないの?w

    貧乳は性転換したら悩まずにすみますよーw

    +4

    -12

  • 149. 匿名 2014/06/11(水) 11:58:36 

    女にとっての容姿が男にとっての経済力なら、金持ちの男だけ文句言え。
    図々しい!

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/06/11(水) 12:31:01 

    こーゆうトピにやたら食い付く男は単純なんだなーって思う

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 12:33:54 

    貧乳の友達が、胸に空気を入れるビキニを着たらブラトップだけ水に浮いたとか言ってた

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 13:00:40 

    私は海やプールに行ってナンパされなかったことはない。何せまず基本の胸は大きいし、お腹の肉はないし、おしりもちょっとはあるし、顔の肌もキレイだし、体の肌もキレイ。顔は今流行の童顔だし、もう男にとっちゃ、たまらないだろう。まず「ねーねー、俺と一緒にBBQしない?美味しいお肉いっぱい焼いてあげるよ。」と言われて、それから、「君どこ中?」と聞かれたので「21歳です。」と答えると、「あ、ごめんね。あまりにも可愛らしかったから。それなのに胸でかいね。」と。私は内心、「やった
    ー、若いってことだ‼︎」と思った。それから「あのさ、君おっぱいでスイカ割りしてよ。」と言われたので、割りました。すると「さすがでかパイ!」と褒められました。話すときりがないので、今日はこれで以上です。

    +2

    -14

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 13:33:03 

    水着になると胸がなかったっていうけど、
    下着によっては盛るつもりなくても盛れてしまうんだよ!

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 15:26:51 

    ガリガリ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 15:42:56 

    スタイルだけはよくてサングラスかけてる女の人

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 15:55:23 

    がるちゃんで言っても仕方ないんだろうけど
    何ですぐお前はどうなんだって感じで突っかかるんだろ。
    結局いっつも同じ反応してるだけなんだよね。
    飽きないのかな。
    他人に責任転嫁するか自分を省みるかで人間性でるよね。

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 16:08:02 

    ああ残念、


    いやいやこっちが残念する事だってある。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 17:06:54 

    結局スタイル<顔でしょう…

    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 17:08:02 

    こんなにセクシーな後姿なのに…
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 17:34:45 

    女の胸はちんこではなく身長に値すると思う。
    でかいほどみばえはいいけど、デカすぎると需要がなくなるって意味で。
    そんで、あとからじゃどうしようもないのも同じ。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 17:43:23 

    わがまま言うなよ!
    男だって、胸ぷよぷよだったりだらしないお腹だったり、肌が汚なかったりするくせに∑(゚Д゚)

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 18:19:58 

    胸とか尻とか肉とかうっせーよ変態男ども

    お前らの大半は腹筋割れてないんだろ!

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 18:43:22 

    ■胸がなかった
    ・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    ・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 19:04:36 

    89

    それはトラウマものですね・・・
    でも、周囲はPAD入れてる人ってわかりますよ

    男性で例えるならズラっぽい人と一緒です
    外れたなんてもう生きていけないレベルですよね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:16 

    ほんと乳好きよなー。

    そんならお前らもラインのでるブーメランパンツはけよ。

    その粗末なチ●コと体見て判断してやるわ\(^o^)/


    言葉悪くてごめんねー!
    でも大体こういうこと言ってる男とか、
    見ててそう感じる男って、それに見合う

    いい男見たことないよー( ^ω^ )

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2014/06/11(水) 19:53:39 

    貧乳は許せるけどデブは許せない

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2014/06/11(水) 21:19:33 

    夏までに体重減らすの頑張ろ!!ていうか、男に文句言う暇あったら自分磨き頑張ろうよ。逆にやる気を起こさせてくれたって考えるべき。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード