ガールズちゃんねる

「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

127コメント2014/06/13(金) 16:27

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 20:55:17 

    私は「やよい軒」が好きで、週に一度は利用します。

    値段は少し高めでしょうが、
    どのメニューも、安心して食べられる美味しさだと思います。

    「やよい軒」を利用される方、好きなメニューなどありますか?

    ちなみに私は、「サバの味噌煮定食」がお気に入りです♪
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +143

    -14

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 20:55:57 

    初めて聞きました

    +147

    -59

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 20:56:18 

    米がやたらうまい

    +189

    -8

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 20:56:36 

    生姜焼き定食が好きです!

    +99

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 20:56:58 

    ご飯はお代わり自由だよね♪

    +170

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 20:57:26 

    神奈川にもありますか?
    初めて聞きました!
    そして いってみたい

    +42

    -14

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 20:57:41 

    ゴハンおかわり自由なのは嬉しい!

    +112

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 20:58:02 

    焼き鯖定食最高!ご飯が進む(^○^)

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:15 

    チキン南蛮が好きです♡

    +160

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:15 

    食券の買い方に手間どう。。後ろに並ばれると焦る笑

    +113

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:15 

    元店員ですがとりかつ定食がイチオシです!

    +91

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:26 

    食べ放題の漬け物目当てで通ってたことあります

    +137

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:31 

    前は「めしや丼」ってお店でしたよね!
    チキン南蛮丼が大好きです

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:38 

    肉野菜炒め定食も美味しい!

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 21:00:47 

    お店どこにあるの?

    +21

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 21:01:06 

    知らなかった…

    画像見て「美味しそう」って思いました~♪

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 21:01:11 

    今日のお昼、チキン南蛮食べてきました。美味しかったです。
    やよい軒の本社が福岡県にあるという事を今日知りました。

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 21:01:28 

    渋谷で働いていた頃よく行ったな
    大戸屋より好きです
    ずっとご無沙汰してる
    たまにCM見て、存在を思い出します

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 21:02:30 

    6さん
    神奈川にあるかは不明だけど、神奈川県民の私は小田急町田駅のやよい軒によく行きますよ!

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 21:02:56 

    ほっともっとと同じ会社でしたっけ?

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 21:03:32 

    やよいけんってホットモットの系列でしたかね??

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 21:04:30 

    美味しいよね
    先に券を買うんだよね!!

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 21:04:37 

    私は生姜焼き定食と和風ハンバーグが好き!

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 21:04:42 

    高めなの?安いと思ってた。
    だってご飯はおかわり自由だし、まずおいしいし!
    私もしょうが焼き定食が好き。

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 21:05:41 

    私も大好きです!

    大学生の時や社会人の今もよく行ってます(o^^o)

    とりかつ定食が好きだけど、
    量が多くて完食したことない>_<

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 21:06:14 

    >6さん
    県内にいっぱいありますよ。
    店舗 | やよい軒
    店舗 | やよい軒www.yayoiken.com

    定食のお店「やよい軒」のホームページです。手づくりで豊富なメニューとゆったりくつろいで、気楽に楽しめる時間をお客様に提供します。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 21:06:31 

    6さん
    横浜のイセザキモールにもあります。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 21:07:01 

    埼玉にもあります(^ ^)
    私はとろろ汁定食にハマってます‼︎

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/10(火) 21:07:21 

    一人暮らしでグリルが無いので、定期的に「塩サバ定食食べに行きます。
    安くて、ご飯がおいしい!

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 21:08:00 

    しょうが焼きとサバが一番安いから大体そのローテーションです(笑)

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 21:08:09 

    結構好きだったんだけど、「ステーキ定食」のステーキが食べられないくらいかたくて、それ以来いってません。
    ま、700円代でステーキ食べて文句言うのもなんですが(^_^;)

    そのほかのメニューはわりと美味しかったです。

    +19

    -7

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 21:09:43 

    月に2〜3回行きます。カウンターあるので一人でも入りやすいし、どのメニューもハズレがほぼない。
    一番好きなのは私もチキン南蛮かなぁ。

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 21:11:46 

    やよい軒大好きです(^o^)

    行く時は、いつもチキン南蛮定食を注文します!
    チキン南蛮美味しい(о´∀`о)

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 21:12:00 

    期間限定の
    冷汁ととり南蛮の定食が好きです(*^^*)

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 21:12:19 

    店員が最悪。夜に行ったら一時間待たされ、連れが食べ終わってから10分後にやっときた。「お待たせしました」の一言もなかった。お茶わざとこぼして食器わざと落として帰ってきた。

    +7

    -69

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 21:12:50 

    好き!
    テーブルに置いてある大根の漬物が何気においしい♡

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 21:13:58 

    東京に旅行に行った時に虜に…笑
    北海道にも出来てほしい…!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 21:15:18 

    ん?やよい軒が好きな人のトピだよね

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 21:15:42 

    そこらのファミレスより魚メニューが充実してる!
    家であまり魚を調理しないので、たまに外食で「最近魚足りてないな~」ってときに行っちゃう!

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 21:16:55 

    チキン南蛮が人気ですね。
    行ってみたい。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 21:17:29 

    ほっともっと、やよい軒は

    プレナスです。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/10(火) 21:20:29 

    今日味噌カツ煮定食食べてきたよ!美味しかったー
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 21:21:26 

    一度だけいったことがあります。
    近くのお店はお味噌汁に髪の毛が入っていたり、店員の対応が悪かったり…
    偶然が重なっただけかもしれませんが、良い印象がなかったので、私の行きたくないお店リストに入ってます。

    +8

    -35

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 21:22:31 

    お漬物 サイコーッ❗️❗️

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 21:22:31 

    昼に利用してる。
    他にも女でひとりの人もちらほらいて安心する。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 21:23:03 

    我が家もたまに行きます。
    ご飯おかわり自由なのが嬉しいです☆
    テーブルに置いてある漬物も美味しくてご飯が進みます。
    子供(三才)と分けて食べるので肉野菜炒め定食ばっかりですが結構ボリュームあります!

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 21:23:09 

    ほか弁よりおいしいんですか?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 21:23:16 

    唐揚げ美味しすぎ!

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 21:25:35 


    やよい軒でバイトしてましたが、まかないなしでここのメニュー食べたことありません。
    少しでも勤務中に食べたらクビだったので。


    +6

    -25

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 21:26:40 

    プラスチック容器の破片が混入してた
    火の近くに置いていたから、とのこと
    作り直してくれたけど、後からきたお客さん優先だったのでかなり待たされた
    お詫びに卵焼きをサービスしてくれたけど、卵焼きを食べながら待つならまだわかる
    作り直しのものがくる直前に持ってきた
    それ以来行ってない

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 21:26:41 

    私も大好きです

    チキン南蛮、かなりオススメします

    ナス味噌焼き魚もオススメです!

    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 21:26:58 


    ご飯 行くところがなくて困ったらいつでもやよい軒だった

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:13 

    この漬け物が有ると、ごはんがすすむ。。
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:17 

    漬け物に七味、しょうゆかけたら美味しい♥

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:48 

    追加の注文でもいちいち食券買に行かなきゃいけないのが面倒くさい

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 21:29:02 

    独身一人暮らしの時には、近所のやよい軒にしょっ中行ってました。唐揚げ定食が特に好きでした!

    結婚してからは、近くにやよい軒もないし自分だけわざわざ食べに行く訳にも行かず...(>_<)
    全く行けていません。

    普通の家庭料理なんだけど、何だか無償に食べたくなります(*^_^*)

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 21:30:04 

    お店にもよるのかな?
    無料の漬け物は 昔みたいにテーブルに置いてない…お客が座ってから持ってきてくれる様になってた

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 21:36:11 

    お米がまずかった。
    店内はたまたまだと思うけど建設系の男の人ばっかりだった。

    +1

    -24

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 21:36:44 

    お客が座ってから持ってくるほうがいいですね!なんとなく、衛生上。。

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 21:36:52 

    まずは、漬物でご飯一杯。
    それからおかずにとりかかる。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 21:37:15 

    たまにガッツリご飯食べたい時に行きます。
    行ったらご飯はお代わり。
    でもお代わりしに行くのってやっぱり男性が大半でチョット恥ずかしい気もして、なるべくお代わりの場所に近い所狙って座ってます 笑

    でもホントご飯も美味しいんですよね〜、そして同じく、すぐきの漬物も最高!

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:40 

    6さん
    本厚木にもありますよ〜

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 21:42:18 

    唐揚げ定食はかなりボリュームありますよね。初めて注文した時はビックリしました。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 21:45:31 

    米うまい!
    お漬物さいこー!!

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:46 

    27さんが教えてくれてる伊勢佐木町(関内)が職場なのでいつも気になってました。
    でも客層が男性ばかりなので入る勇気が…(汗)
    でも皆さんのコメントを見てたら行ってみたくなった。
    明日あたり勇気を出して入ってみたいと思います!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 21:46:57 

    美味しいって思う人がいてびっくり。安いけど、決して美味しくない。

    +5

    -21

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:45 

    私も唐揚げ定食が好きです(*´∀`)
    ご飯も美味しいですよ♪

    ご飯おかわり自由もありがたいですが、
    お味噌汁のおかわり自由のほうが、個人的な希望です(^^)

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:56 

    からあげうますぎ!笑

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:58 

    この時期は「おまぜ定食」が食べたくて、週一で通ってます。
    暑くて食欲がない、でも食べないといけない...って時の味方。

    できればレギュラーメニューにしてほしい。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 21:54:00 

    好きです!
    基本ハンバーグ系なんですけど、たまに季節限定?のものをたのみます。
    来るまで漬物つまんでられるよね~

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 21:56:54 

    「やよい軒好きな人」というトピなのに、文句を書いてる人って、どれだけ自己主張したいんだよ(笑)

    私はホッケと茄子味噌炒めのセットが好きです。

    +33

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 22:02:40 

    今日、初めて行きました
    期間限定の豚キムチ定食を食べましたが、おいしかったです
    ごはん、ついついおかわりしちゃいました

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 22:11:20 

    行ってみたい\(^o^)/♡

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 22:19:31 

    チーズinハンバーグおすすめです!
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 22:22:09 

    家族でお金に余裕がないけど外食したいってときに行くけど、味は確かにまずいよ。ほか弁が出来立てになっただけ。私はトリカツを一番食べるかなーボリュームあるから。

    +4

    -19

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 22:23:11 

    しまほっけ定食が好きです!
    脂がのっててほろほろの身!
    お腹空いて来た〜
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 22:25:19 

    ミックスグリル定食大好きです。。。
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 22:28:52 

    漬物が美味い。
    漬物でご飯一杯、
    おかずで一杯

    そりゃ太るよね

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 22:30:23 

    学生の時よくいったー!
    めちゃ美味しくて大好き!
    豚の生姜焼きと唐揚げをよく食べてました◎

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 22:33:08 

    ミックスグリル定食
    和風ハンバーグ定食
    唐揚げ定食
    が3大オススメ

    やよい軒は好きだがレモンステーキ定食のガッカリ感は半端ない

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 22:39:33 

    よく行くホームセンターの駐車場の敷地内に出来て初めて行った。
    値段高めなの?あんまり定食屋に行かないから適性価格が分からないけど。
    安くて美味しかった(丿^ω^ヽ)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 22:42:24 

    ホットモットの少し豪華版と友達に聞いて、家の真横にあるのに今までいってなかったけど、そんなにおいしいなら明日いってみようーヽ(゚∀゚)ノ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 22:43:31 

    やっと仕事終わって、やよい軒で食事してます
    季節限定の冷汁定食美味しかった!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 22:47:38 

    大好きです、ご飯が本当に美味しくて焼き魚定食にご飯おかわりして値段的には大満足です!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 22:53:34 

    好き好き!ホッケとか脂がのってて美味しいですよね。

    卵かけご飯に漬物を混ぜて食べるのが好きです~。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 22:58:09 

    大学の時住んでたマンションから徒歩5分の所にあって自炊めんどくさいから晩御飯はほぼやよい軒だった(笑)
    美味しくて安くて夜中でも開いてるしおかわり自由!!!
    ジョイ○ルやガ○トよりも脂ギトギトの料理じゃなくてアッサリとしたメニューが多いから好きです♡

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 22:58:24 

    漬物好きって人、漬物でご飯一杯って人が割といて安心した〜(*^o^*) 笑
    自分も勿論そーです!
    何か少し罪悪感あったりしたけど、これからも続けよっと 笑
    ホント美味しいですよね。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 23:08:01 

    会社の近くにあるので週4くらいで行ってますw
    冬限定のチゲ定食が大好き〜年中やってほしいです

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 23:11:19 

    だ・い・す・き!!♪

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 23:13:23 

    漬け物、ビンの中身全部食べ尽くす勢いで食べてしまうくらいうんまい!!
    味噌カツ煮、しょうが焼、唐揚げは間違いなしですよ!!!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 23:17:33 

    味付けの参考にするために時々行きます

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 23:30:42 

    ハンバーグが2種類のってるやつが好きです!ガッツリ系が食べたい時は迷わず行ってしまいます!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/11(水) 00:00:52 


    とりカツ定食が好きです♪
    「やよい軒」好きな方、いらっしゃいますか?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/11(水) 00:19:55 

    冬シーズンだけのチゲ鍋定食が大好き過ぎます。鍋シリーズについてくる券を5枚集めると鍋シリーズ1食無料!で、またもチゲ鍋定食を食べたこともあります。笑

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/11(水) 00:44:04 

    数回利用したことある。その数回目がたまたま昨日だった…。
    生姜焼き定食しか食べたことないけど、まぁ普通においしい。マヨネーズが付いてくるのが謎だけど。
    昨日行った時は周りは殆ど生姜焼き定食を頼んでいて&単品で玉子焼きを頼んでいる人も多かった。おいしいのかな

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/11(水) 01:02:26 

    値段も言う程高く無いし、
    クオリティ高いよね。
    大好きです

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/11(水) 01:11:02 

    休日の朝にやよい軒の納豆定食。生卵と納豆を混ぜてご飯にかけて、2杯はいってました。満腹になってお昼はスキップでした。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/11(水) 01:21:11 


    私も好きです!

    食べたいメニューが
    たくさんでいつも迷う!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/11(水) 01:33:54 

    ひとりで外食のときは、
    迷わずやよい軒へ行きます!
    米がっつり!肉がっつり!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/11(水) 01:55:16 

    漬物が美味しすぎて毎回1瓶食べ尽くす。ごめんなさい♡

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/11(水) 03:23:54 

    ほっともっとをイートインしてる感じですね!

    味はまさに、ほっともっとのお弁当そのもの。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/11(水) 03:39:15 

    今日行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
    定食を頼んだので、ちゃっかりご飯お代わりしておきましたwww

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/11(水) 05:24:06 

    リアルな話、豚肉はメキシコ産、野菜は韓国や中国産を使用している(HPに書いてある)から怖くて行きません。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/11(水) 06:26:29 

    テレビでやってた!行ってみたい!美味しいって言ってたよ。近くにないから行けないです。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/11(水) 07:04:16 

    店名がやよい軒になってからは一度も行ってないな
    めしや丼でチキン南蛮定食食べるのが好きだったな~

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/11(水) 07:37:52 

    103

    どこの外食産業もそんなもんですよ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/11(水) 07:44:26 

    美味しそう (^q^)
    いいなー、近くにない。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/11(水) 08:19:36 

    最後に行った時、お米が美味しくなかったからもういかない!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/11(水) 08:57:42 

    やよい軒元店員です。
    漬物は人気なの分かってるのでたくさん用意してあるので食べ尽くしてもらって大丈夫ですよ~( ´∀`)

    チキン南蛮定食
    さばの塩焼き定食
    とか人気ですよ♪

    いまの時期はおまぜとか豚キムチ定食とかが
    期間限定なのでオススメです

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/11(水) 08:59:05 

    元アルバイトです。
    ほとんどインスタントです。チンするだけー。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/11(水) 09:17:35 

    マツコがやよい軒の唐揚げを絶賛してるの見て、行ってみたいなーと思いつつまだ行けてない(^_^;)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/11(水) 09:25:09 

    私も好きです。
    生姜焼き定食が好きです。
    青山にある(青学の前)やよい軒は、タッチパネル式なのでオーダーが超楽。
    定食頼んで、ビール軽く1杯頼んで(笑)、イカの揚げたの頼んだりして、幸せすぎて死にそうになります。

    女一人の客も結構いるし、一人で行っても全然OKなところがすごい気楽です。
    タッチパネル超使いやすいです。お茶(無料)もタッチパネルでお願いできます(笑)。
    あーーーまた行きたくなってきた。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/11(水) 10:53:26 

    昨日行きました!
    美味しくて大満足〜♪

    とりかつ定食を頼んだのですが、量が多くてびっくりしました!w

    1つ1つが大きいので5つじゃなくて3つでよかった(笑)

    あとテイクアウトできればいいなと思った。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/11(水) 13:20:45 

    やばい。行きたくなってきた。今日、大雨の予報なのにだ!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/11(水) 14:02:53 

    家の近くにあるけど行ったことなかった。ここまででほとんど好評化だね。安いチェーンでは珍しいのでは。行ってみます。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/11(水) 14:50:42 

    さばの塩焼き定食たまに食べたくなって行く

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/11(水) 14:51:23 

    浜松駅のやよい軒によく行きます。
    家の近くにもできたので、
    さいきんはそっちにもよく行きます。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/11(水) 14:55:39 

    ここの人達は福島産や中国産は嫌だと言いながら外食大好きなんですね笑

    私は外食せずにお弁当持参してます。

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2014/06/11(水) 16:19:57 

    てか女一人でやよい軒行くってデブスのイメージ

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/11(水) 17:41:03 




    この前初めていきました!


    ご飯おかわりし放題でおいしい!
    また利用します \(^o^)/


    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/11(水) 18:12:51 

    コメント読んでて、多分この人達は誰かに頼まれてバイトでコメントしてるなぁ、と思った。
    今、やよい軒の話題と言えば「冷や汁」の話しかないと思うんだけど。貼ってある画像は自分で撮影してないしw
    週末に行っても冷や汁やってますかーー

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/11(水) 18:23:35 

    チーズインハンバーグが大好きです!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/11(水) 18:45:33 

    めっちゃ安いので利用してます!
    大概チキン南蛮。
    山盛りタルタルも残さず食べてしまうのでカロリーがヤバイ。
    宮本むなしも近くにあるけど、やよい軒派です。
    共働きでもうご飯作りたくない時とか旦那とさっと食べて帰れるので常連かも。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/11(水) 19:39:21 

    焼き魚と茄子の肉味噌炒め定食をいつも食べます。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/11(水) 20:54:50 

    ほっともっと 同じ物だから、やよい軒高く感じてしまいます。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/12(木) 07:40:49 

    >119

    何を言われてもいいです。一人で行くには本当に使い勝手のいいお店ですから。重宝させてもらってます。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/13(金) 16:27:42 

    112
    いままさにそこにいます。
    初めて入ってみた。渋谷では安い価格帯だよね。
    おかずはまあこんなもんかなというかんじだけど
    ごはんとお漬物おいしいね。
    アイドルタイムがないのはありがたいなあ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード