ガールズちゃんねる

吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

919コメント2018/01/20(土) 13:04

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 16:24:33 

    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑 - ライブドアニュース
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    以前グラビアについて、当初戸惑いはあったが感謝していると語った吉岡里帆。しかし報道では「嫌だった」という部分が拡散され、困惑しているという。グラビアの仕事にはやりがいも感じ、周囲をリスペクトしていたと述べた


    吉岡 グラビアの話、なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです。全然言いたいことと世間で書かれてることが違っていて。初めは戸惑いもあったけれど、グラビアの仕事ができて、今思うとすごく感謝してて、この仕事をしてる人たちにリスペクトがあるという話をしたのに、「嫌だった」ということばっかりバーッと書かれてしまって。こうやって知らない間に違う情報が流れてくんだと、ほんとにショックでした。初めてグラビアのお仕事を頂いた時は、その瞬間は確かにやったことないし、やる予定もなかったので、動揺したんですけど、でもやっぱりやればやるほど、やりがいを感じているんです。担当してくださった編集部の人も、今でもずっとつながりがあって。昨年も一緒に仕事をして、一番の応援者でいてくださっている人たちです。

    吉岡 カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、そこで出会った皆さんとは、切っても切れない繋がりができました。本当にかけがえのない人たち。グラビアの仕事をさせていただいたことは今でも感謝してるし、あの時間がなかったら今の自分はない。そのぐらい、やってよかった仕事だと、胸を張って言えます!

    +148

    -641

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 16:25:58 

    この人いい人だと思う

    +317

    -935

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:24 

    何か好きになれない雰囲気もっている人

    +2630

    -114

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:26 

    巻き方

    +1109

    -24

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:32 

    ネジネジ流行ってるの?

    +1123

    -22

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:34 

    この人ってヒロインはれるほどの演技力とか顔じゃないよね、脇役って感じ

    +2322

    -52

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:45 

    と言うしかないわな。

    +1174

    -23

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:50 

    この人の新ドラマ、予告見ただけで鳥肌が立つ
    悪い意味で

    +1344

    -44

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 16:26:58 

    老けて見える
    20代前半には見えない
    逆に吉岡里帆より年上の道重さゆみとかの方が若く見えるっていう不思議。

    +1443

    -61

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:01 

    確かに女優になりたいのに、あんな際どい水着着せられたらやになるよね
    スタイルも良くないしね

    +1068

    -55

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:15 

    今の女優で1番可愛いよね
    第二のガッキーになれる逸材

    +68

    -546

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:18 

    一生懸命な感じが他に類がない感じで私は好きだな

    +74

    -302

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:21 

    今期の吉岡里帆のドラマ、役柄が過保護のカホコに似てない?

    +412

    -32

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:23 

    中尾巻き

    +682

    -8

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:51 

    まあ一回主演やってみて、それでダメだったらまた三番手ぐらいの役で出直せばいいんじゃない?

    +639

    -7

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:51 

    この人は脇役のほうがいい

    +886

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 16:27:58 

    グラビア仕事嫌だって言ってたじゃん
    イメージ悪くなったから挽回しようとしてんの?
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +1099

    -33

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:23 

    言ってないのに勝手に嫌だったって報道されて、叩かれるのは可哀想

    +62

    -173

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:26 

    「嫌だった」という話のほうがエロ度が増すから
    スタッフ的には有難く無いという。。

    +366

    -32

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:27 

    別に何も悪いことしてないのに何で叩かれてるのかなぞ

    +57

    -101

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:29 

    売れたらそう言うしかないよね
    本当は嫌だったとしても

    +604

    -11

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:44 

    わかる人はわかってくれるんだから掘り起こさずスルーしとけばいいのに
    そういう所があざといって言われるんだと思う

    +689

    -28

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:46 

    アンチは餌になる言葉だけに食いついて何でも悪いように解釈して話広げるからね
    気にしなくていいと思うよ

    +49

    -53

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:47 

    >>11ガッキーと似てるけど何かが違う
    ガッキーの顔って一歩間違えたら芋っぽい顔だよね、ほんとに紙一重

    +355

    -58

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:50 

    >>7
    好きでやってるっておかしいよね。逆に。
    でも今現在やってる子から総スカンくうから、こう言っとかないとダメだもんね。

    +472

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:05 

    グラビアって何のためにあるのか意味わかんない

    +292

    -25

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:12 

    >>10
    際どい水着着ないと女優になれない程度の人だったってことでしょ

    +686

    -18

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:13 

    みんな、この人 この人って笑

    +250

    -16

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:15 

    下積みが長い分、アンチコントロールが上手いと思う。また叩かれたら話題になるし、媚びれば業界からはがっちり支持もらえるし。

    +20

    -59

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:21 

    女優になりたい子がグラビア好き好んでやるはずないよね。売れるために仕方なくって感じだよね。

    +513

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:26 

    中尾さ〜んご意見お待ちしておりま〜す

    +46

    -13

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:31 

    この人じっと見ていると寄り目になりそうで疲れる

    +388

    -8

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:37 

    吉岡さんがこういう水着着ると生々しい

    +1050

    -9

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:42 

    なおデジタル写真集関係は全て絶版にした模様

    +378

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:45 

    「最初は抵抗があったけれどやってみたらやりがいを感じたし今では感謝してる」と言いたかったのかもしれないけど、前半の部分だけが強調された記事になったから炎上しちゃったね
    吉岡里帆「水着グラビア嫌だった」発言で炎上 - エキサイトニュース
    吉岡里帆「水着グラビア嫌だった」発言で炎上 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    9月まで放送されていた連続ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)に出演していた吉岡里帆が先ごろ、インターネット上でちょっとしたバッシングに遭った。女性向けサイト『Sheis』に掲載されたシンガーソング...


    《私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。》
    《人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。》

    最後に《今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。》と肯定的にまとめてはいるものの、これらの言葉に対しネット上では多くの批判が集まった。

    +470

    -14

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:47 

    でもこの人はグラビアやらなかったら売れなかったと思う

    +831

    -5

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 16:29:57 

    さっきから1にプラス押しても反映されない。こわ。こうやって操作されてるんできね。叩かせたいだけですね。

    +27

    -88

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:00 

    >>26
    グラビアアイドルやセクシー女優が頑張ってくれてるから性犯罪を抑えられてるんだと思ってる

    +57

    -37

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:03 

    急に出て来ていきなり主役ってのが怪しさ満載

    +871

    -18

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:11 

    ただ、気に入らないって理由で、ネガティブな情報を拡散する女はいくらでもいるからね。
    気に入らない理由は「あざとい」「ぶりっこ」「なんとなく」とか抽象的なもの。

    でも、「可愛くてねたましい」って核心を語る人は誰一人いない。

    +33

    -76

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:16 

    >>9
    女優のこと劣化だとか老化って叩いてるのって男だけじゃないよね。なんか日本の男は若い女が好きだって叩くわりに、やたら老けてるとかうるさいの女だし

    +91

    -20

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:17 

    体細いのに胸だけデカイ人ってどうしたらそういう体になれるんだろう

    +459

    -15

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:21 

    グラビアやらないと売れない顔でしょ

    +911

    -80

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:44 

    わかる
    表裏激しいと思う
    ぜったいそう

    +587

    -20

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:45 

    まーた顔が違う(笑)

    +393

    -13

  • 46. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:51 

    この女はエロい

    +25

    -69

  • 47. 匿名 2018/01/16(火) 16:30:58 

    >>39
    急にでもないような
    朝ドラとカルテットヒットしたからでしょ

    +23

    -70

  • 48. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:04 

    じゃあ、これは嘘なの?

    《私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。》
    《人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。》

    +537

    -10

  • 49. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:20 

    人との出会いはそうでも、あんなカッコさせられる仕事自体はイヤでしょ
    抵抗なくできるお育ちでもない限り

    +259

    -7

  • 50. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:29 

    優等生キャラだよね(^ω^)

    +19

    -49

  • 51. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:33 

    >>38
    でも盗撮、チカン、性犯罪とか頻繁に起きてるよね

    +37

    -8

  • 52. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:45 

    まーた叩きトピ?
    吉岡さん、自分の事割と客観的に見てるし好きだけどななぁ。

    +20

    -63

  • 53. 匿名 2018/01/16(火) 16:31:59 

    だってメレンゲの気持ちで
    そう言ってたじゃん!
    何言ってんの今更

    綺麗事言ってんじゃないよ

    +406

    -9

  • 54. 匿名 2018/01/16(火) 16:32:05 

    今夜ののキョドコのドラマ楽しみ
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +16

    -177

  • 55. 匿名 2018/01/16(火) 16:32:20 

    ざわ出す人なんなの?
    吉岡さんがかわいそう。

    +27

    -110

  • 56. 匿名 2018/01/16(火) 16:32:21 

    でも話してた内容が・・・

    肌を見せるのは結婚相手だけに、って親からも言われてたし
    それが私も当たり前だと思う性格なので

    って話してたんだよ
    だから、そう取られてもしかたないよ

    +415

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/16(火) 16:32:46 

    黒澤とか直美だと「かわいい~、綺麗~」とか素直にいえるのに、

    一線で活躍できる容姿をもっているこの人に賛辞の言葉がないってのが不思議。

    綺麗な人だと思う。

    +26

    -80

  • 58. 匿名 2018/01/16(火) 16:32:54 

    嫌と言ったら批判されたから

    +220

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/16(火) 16:33:10 

    >>10
    今、売れてる女優だって、大体過去に脱いでるか水着になってるんたからいいじゃん
    緒川たまきでさえレースクイーンあがりだよ

    +220

    -7

  • 60. 匿名 2018/01/16(火) 16:33:14 

    売れてる女優ってグラビアやってた人がほとんどだよね

    何でグラビアやって女優になるんだろう

    +257

    -4

  • 61. 匿名 2018/01/16(火) 16:33:31 

    この人と佐藤健の事どうしてテレビで報道されないんだろう
    お泊まり撮られたのに、やるのは窪田くんとかばっかじゃない?

    +268

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/16(火) 16:33:39 

    グラビアやったら短足ばれちゃったね
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +415

    -10

  • 63. 匿名 2018/01/16(火) 16:33:41 

    そう言わせるのが芸能界の闇深いとこ
    どこの親が娘の裸仕事を喜ぶのか

    +211

    -3

  • 64. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:02 

    以前、将来を決めた一人だけにしか見せないって
    思ってたのに
    こんなことしたら、もう終わった
    って思ったって話してたじゃん
    少し言葉違うかもですが
    だから誤解されて一人で話がすすんじゃっても、、。
    言葉変えるか黙ってるほうがいい

    +282

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:06 

    >>60
    グラビアやったご褒美じゃない?

    +81

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:07 

    グラビア好きな男気持ち悪い

    +79

    -9

  • 67. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:22 

    と言うか

    あなた顔が無理

    +213

    -13

  • 68. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:29 

    この髪型もネジネジもババくさくない?
    ヘアメイクとスタイリストに嫌われてるんじゃない?

    +354

    -18

  • 69. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:54 

    番宣に出ればでるほど見たくなくなる不思議。

    +311

    -5

  • 70. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:55 

    マン肉ぷにぷにしたい

    +5

    -43

  • 71. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:59 

    ざわちん嫌い

    +64

    -5

  • 72. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:01 

    なんか、相武紗季さんをトロ~ンとさせたような顔だよね

    +189

    -9

  • 73. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:06 

    >>39
    えっ吉岡里帆が急なら他も殆ど急じゃん

    +7

    -44

  • 74. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:06 

    綾瀬はるかもやってたしね~
    売れない女優や新人タレントの仕事だよね

    +272

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:13 

    この人が夜遊びとかさ、外見のイメージからマイナスになってるだけで、

    ガルちゃん民で夜遊びしてるやつなんて腐るほどいると思うけど。っていうか若いんだし、

    お酒で息抜きぐらいさせてあげてほしいね。

    +17

    -35

  • 76. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:15 

    多分、語るのが早かったんだと思う。ヒロインになってもう数年経ってれば。
    まだ少しなのに苦労した、とか挫折時代は毎日夜泣いてたとか苦労話するのが早い

    +371

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:16 

    でもはっきりと「黒歴史」とか絶対嫌だったとか言ってたよね?「やりたくないというのはほんとの気持ちです」とか。
    インタビュー記事なんて事務所が確認してから出してるのだから、勝手に書かれたってことではないと思うよ。

    +299

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:24 

    特徴がない

    +167

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:28 

    >>33何かもっこりしてるね…

    +180

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:33 

    こいつ嫌い。ガッキーの偽物みたいな顔しやがって。

    +217

    -38

  • 81. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:58 

    グラビアに関してはいい印象ないけど、
    個人的にすごく好きな顔

    +5

    -50

  • 82. 匿名 2018/01/16(火) 16:35:58 

    天海祐希だって普通に脱いでるし、手ぶら写真集だしてる

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:14 

    お尻たれてる

    +191

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:27 

    >>62
    短足というよりは下半身デブ。足痩せすれば普通体型だよ。

    +192

    -17

  • 85. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:37 

    水着グラビアやらなくても売れたのって北川景子位しか知らない

    +286

    -13

  • 86. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:43 

    お尻


    でろ~ん

    +136

    -5

  • 87. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:44 

    女優として魅力を感じない

    +210

    -5

  • 88. 匿名 2018/01/16(火) 16:36:51 

    女優はセリフ覚えて演技しなきゃいけないけどかグラビアは水着着て写真撮ってもらうだけだから楽じゃん

    +37

    -8

  • 89. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:02 

    水着のグラビアとか若いうちはみんなやってるんじゃないの?
    ガッキーでさえ若い頃の水着写真あるし

    +205

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:04 

    締まりのない顔。そのうち溶けてきそう

    +186

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:07 

    ケツデカっ

    +92

    -5

  • 92. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:08 

    スタイル悪い

    +366

    -10

  • 93. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:14 

    >>57
    可愛いキャラで来てるかどうかじゃない?
    ナオミは面白いキャラじゃん、

    +35

    -4

  • 94. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:15 

    >>33

    良い感じの土手の育ち具合

    +4

    -22

  • 95. 匿名 2018/01/16(火) 16:37:17 

    >>36
    だから感謝してるんじゃない?

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:00 

    >>48
    そこ一部だけ抜きたして叩いてる人達多いんだろうなぁ
    それ最後はグラビアやつてよかったって終わりだったのに

    +7

    -28

  • 97. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:02 

    特徴がないよね、変なアクの強さもないし
    可愛いでもないし、のぺってしている感じ。

    +302

    -4

  • 98. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:29 

    >>68
    ドラマの役柄が挙動不審で中尾巻きしてないと落ち着かない女なんだよ。

    +132

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:42 

    ゼクシィのCMの時は可愛いと思ったけど。

    +11

    -31

  • 100. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:42 

    >>80ガッキーの顔も整形してるから偽物だけど

    +62

    -18

  • 101. 匿名 2018/01/16(火) 16:38:45 

    うちのおばあちゃんは吉岡りほかわいいかわいいって言ってるから、おじいちゃんおばあちゃんウケいいのかな

    +8

    -35

  • 102. 匿名 2018/01/16(火) 16:39:04 

    嫌だった話って質問されて促されても
    語らないのが利口だね
    堀北さんがそうだった
    嫌だろうなって思うことあったはず
    全て完全に楽しいことだけじゃないだろうから
    でも感謝のことばしか語らなかった

    +265

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/16(火) 16:39:48 

    モニタリング見たけどすごく男ウケいいんだねこの人
    ガルちゃんで異常に叩かれてる理由が分かった気がした笑

    +22

    -34

  • 104. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:01 

    ゴリ押しされてるけど枕?

    +167

    -6

  • 106. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:22 

    知ってる人いるかな?
    エフティーアイランド
    っていうバンドのボーカル
    ホンギって人にそっくりなんだけど・・・
    うちの姉が大ファンで、ポスターあって
    吉岡さんに似てる
    ドラマ今夜楽しみ!

    +4

    -39

  • 107. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:23 

    >>96
    でも本音は最初に語った部分でしょ

    +139

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:30 

    ハリセン春菜がバラエテイで脱がされた仕事が一番辛かったと言っていた
    普通はそうでしょ
    水着着るだけならともかく、胸や尻突きだすあのポーズやらされて嫌じゃないって風俗嬢か


    +262

    -4

  • 109. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:31 

    弁明する時に「自分の意図とは違う理解をされてしまった」って被害者ぶると逆効果になる

    +226

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:43 

    >>62

    芸能人でもこれなんだからダイエットしても骨格にはやっぱり限界あるよね

    +129

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:46 

    >>35
    育ちの良いアピールしてるのが本当にあざとい。そんなこと親から言われてる人が「彼氏途切れたことない」とかいうのか?

    +322

    -6

  • 112. 匿名 2018/01/16(火) 16:40:48 

    新火10ドラマ「きみが心に棲みついた」
    ガルで実況しながら観たい

    +2

    -31

  • 113. 匿名 2018/01/16(火) 16:41:10 

    整形してるよね

    +375

    -28

  • 114. 匿名 2018/01/16(火) 16:41:22 

    主役をやる魅力がない

    +268

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/16(火) 16:41:25 

    >>104
    何でガルミンって売れてる若手女優
    全員枕ってことにしたいの?

    +13

    -42

  • 117. 匿名 2018/01/16(火) 16:41:36 

    >>105
    締まりが良さそう

    +6

    -31

  • 118. 匿名 2018/01/16(火) 16:41:36 

    可愛いかどうかは好みだけど
    番宣とかで土屋さんほどじゃないけど
    時々触るよね

    +114

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/16(火) 16:42:24 

    韓国人に見える

    +118

    -8

  • 121. 匿名 2018/01/16(火) 16:42:36 

    G野郎まだアク禁になってなかったのかよ
    管理人さん早くこいつを永久追放にして

    +127

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/16(火) 16:42:47 

    男受けいい女優って、あざといだの枕だの叩かれるよねw

    +10

    -30

  • 123. 匿名 2018/01/16(火) 16:43:28 

    可愛いよ。
    橋本環奈や広瀬すずみたいな華やかな可愛さではないけど、地味に整ってる顔で可愛いと思う。

    +16

    -43

  • 124. 匿名 2018/01/16(火) 16:43:35 

    今は脱がなくなったあたりグラビアバカにしてるし嫌なんだよ

    +187

    -5

  • 125. 匿名 2018/01/16(火) 16:43:38 

    通報

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/16(火) 16:43:59 

    またG貼ってるやついる
    さっさと消えてくんないかな

    +79

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:06 

    ドラマの衣装だから仕方ないけど中尾巻きにしか目がいかない(笑)
    そんな格好で熱く語られても(笑)

    +111

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:09 

    作品では嫌われてないと思う
    演技も。。

    でも、その若さで苦労話や挫折し毎日泣いてたって
    話をするのは早いかなと。

    あとやっぱ・・・
    佐藤健のマンションから数時間後に
    髪の毛濡れたまま出てきた写真とかが
    あー、長瀬とのドラマ放送中に、、、って感じで
    嫌になった

    +197

    -5

  • 129. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:22 

    この一件だけじゃなくて、自分のことを神様のおもちゃと表現するところとか、目線が定まらないような顔とかが、えもいわれぬ気持ち悪さを醸すんだよ
    決して可愛い人への嫉妬とかじゃないよ
    橋本環奈ちゃんとか大好きだもん

    +259

    -6

  • 130. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:42 

    >>105

    顔が中の上位で
    身体がドスケベなのが
    一番男が興奮するらしい

    顔が美人過ぎると(嫌われたくないから)
    性欲むき出しで襲いかかれないとか

    +111

    -5

  • 131. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:45 

    こないだの吉岡里帆のトピック
    ソース元が週刊実話なのに、皆鵜呑みにして寄って集って叩いてて5ちゃんより酷いなと思った

    ついに事務所が吉岡里帆に発令した“夜遊び禁止令”
    ついに事務所が吉岡里帆に発令した“夜遊び禁止令”girlschannel.net

    ついに事務所が吉岡里帆に発令した“夜遊び禁止令” 報道を受け、双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」と男女関係を否定した。  「佐藤にとって吉岡はただのセフレの1人だったみたいですが、驚くことに、吉岡にとって佐藤も何人かいるセフレの1人...

    +21

    -30

  • 132. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:00 

    でも売れた瞬間脱がなくなったよね。
    グラビアでついたファンは怒ってる

    +171

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:12 

    >>119
    かわいい

    +0

    -26

  • 134. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:14 

    なんでまだアク禁にならないの?

    +41

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:17 

    >>33
    これはヒドイ
    わざと盛りあげてんのか?と思える局部
    こんな盛り盛りの女 見た事ないよ
    正直 気持ち悪い体だなと思った

    +143

    -35

  • 136. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:26 

    >>129
    吉岡里帆のほうが橋本環奈より男受けいいからね

    +17

    -28

  • 137. 匿名 2018/01/16(火) 16:45:49 

    中学生から彼氏途切れない
    というのも本当だろけど
    大事な人にしか見せたくない、結婚相手にしかってのも
    理想なのは本当だろうけど
    佐藤健と、いま売れ始めた大事な時期に
    マンションに忙しい中かけつけちゃうのが
    甘い

    +267

    -3

  • 138. 匿名 2018/01/16(火) 16:46:43 

    今そのインタビュー記事見てるけど「グラビアはハンデ」って言ってるよ?

    +140

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/16(火) 16:46:47 

    虚言癖でビッチ…

    +164

    -3

  • 140. 匿名 2018/01/16(火) 16:47:35 

    AbemaTVだったかが枕営業してそうな女優ランキング発表したときには、下品だの何だの叩いといて
    こういうトピックでは、なんの証拠もなく枕営業だとかいって叩くんだよね

    +4

    -21

  • 141. 匿名 2018/01/16(火) 16:47:43 

    芸能界の不思議
    ちょこちょこ出てた子が
    長瀬さんとの韓国ドラマリメイクでヒロイン
    それからCMもすごいし
    今もドラマがヒロイン
    なんか凄いね

    +256

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/16(火) 16:48:44 

    >>131
    ソース元調べないで叩くアホが吉岡里帆叩いてるってことでしょ。週刊実話鵜呑みにするとか笑える

    +8

    -19

  • 143. 匿名 2018/01/16(火) 16:49:34 

    グラビアやったから佐藤健を筆頭にセフレ沢山確保できたんだし後悔はないでしょ
    まだ若いんだし女優やりながらグラビアもやればいいのに
    売れてるから海外行けるしきわどいやつやらなくていいから最高じゃん
    もっとレベル高いセフレ捕まえられるかもよー

    +119

    -4

  • 144. 匿名 2018/01/16(火) 16:49:41 

    この巻き方は今日のドラマの主人公の癖だから仕方ないでしょ。漫画通りだよ。巻き方にケチつけてる人は原作知らないんだろうね…

    +22

    -9

  • 145. 匿名 2018/01/16(火) 16:50:58 

    ゴリ押しなだけなんだから
    勘違いしてんじゃねーよ

    お前なんか
    可愛くもきれいでもねーから

    +107

    -20

  • 146. 匿名 2018/01/16(火) 16:51:03 

    たしか昨日も番宣でちらっと何かの番組に出てたと思うんだけど、とりあえず服装が気になってしまい…。最近はわざとこういうモサッとした服装で清純?おとなしいイメージをつけようとしてるのかな。

    +61

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/16(火) 16:51:28 

    この人のアンチすごいね
    こんなのにプラス押してる女も女だけど引くわ
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +100

    -66

  • 148. 匿名 2018/01/16(火) 16:52:06 

    今更何言っても無駄
    嫌なイメージ挽回出来ないと思う
    むしろ最初に話したのが馬鹿

    +132

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/16(火) 16:52:30 

    取材ライターやってるけど、雑誌の内容は絶対に事務所経由で本人確認してるはずだから。
    こういうちゃんとした雑誌の記事なら特に絶対。
    もしかしたらマネージャーだけが確認したのかもしれないけど、
    まるで書いた人が悪いみたいな言い方は、同業者として腹が立つ。

    +169

    -8

  • 150. 匿名 2018/01/16(火) 16:52:59 

    売れた今だから言える言葉。

    +51

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/16(火) 16:53:05 

    >>141
    カルテットてでたタレント殆どブレイクして売れたじゃん。この人に限らず石田ゆり子も名前忘れたけど男の人も引っ張りだこだよ

    +3

    -41

  • 152. 匿名 2018/01/16(火) 16:53:54 

    >>147
    これは酷い。嫌いなのはまぁ好みがあるから仕方ないとしてここまで叩く必要あるかね。下品下品言われてるけど匿名で芸能人を中傷してる人達の方がよっぽど下品だわ

    +22

    -34

  • 153. 匿名 2018/01/16(火) 16:54:05 

    嘘をつけー
    ちょっと前に「女優になりたいけど顔を売るためにイヤイヤ水着の仕事してた。毎回泣いてた」ってお固めの雑誌で涙ながらに語ってただろうが。
    私それ読んで念願の女優になれて良かったねえ…って応援してたのに。
    女の視聴者が一番嫌うのはぶりっこでも乳露出でもビッチでもない。言うことをコロコロ変える八方美人だと思うんだけど。少なくとも私は一番嫌いだわ。

    +310

    -10

  • 154. 匿名 2018/01/16(火) 16:54:26 

    まさに
    芸能人の容姿を叩く人って、美人なの?
    芸能人の容姿を叩く人って、美人なの?girlschannel.net

    芸能人の容姿を叩く人って、美人なの? 私はドブスです。 今まで容姿が原因でいじめられてきたので、私は他人の容姿についてアレコレ言ったことはありません。 ガルちゃんでは、どうみても美人のカテゴリーに分類される女性芸能人が、ブスだブスだと叩かれて...

    +15

    -34

  • 155. 匿名 2018/01/16(火) 16:55:25 

    え?嫌でいいでしょ。
    女優もモデルも歌手もまず脱げっておかしいじゃん。
    脱ぐの覚悟してるかもしれないけど、出来れば脱ぎたくないでしょ。こーして売れた途端に水着姿がまた掘り起こされるんだから。

    +36

    -11

  • 156. 匿名 2018/01/16(火) 16:55:25 

    >>149
    ライターやってるのに読解力ないんだね
    グラビアやりたくなかったみたいなのだけ抜き出して叩いてる人が悪質なんでしょ。
    ライターが悪いみたいなこと言ってないじゃん

    +13

    -31

  • 157. 匿名 2018/01/16(火) 16:55:54 

    >>151

    横からごめんねー。多分そうじゃなくて もっと視聴率も良い朝ドラや他の仕事でもやってたのに 急にいっきにって不思議ってことでしょ?石田さんはアラフィフ。長年の築いてきたものが違う。一緒じゃない。男性の引張りだこも違う気がします。CMやTV出演、立ち位置は違う

    +94

    -3

  • 158. 匿名 2018/01/16(火) 16:55:54 

    >>151
    石田ゆり子ってカルテット出てたの?

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/16(火) 16:56:04 

    >>153
    私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。》
    《人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。》

    最後に《今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。》と肯定的にまとめてはいるものの、これらの言葉に対しネット上では多くの批判が集まった。

    何も嘘ついてないよね

    +7

    -26

  • 160. 匿名 2018/01/16(火) 16:56:40 

    まぁ何でもいいんだけど
    なんかこの人好きになれないわ

    +180

    -5

  • 161. 匿名 2018/01/16(火) 16:56:51 

    ひるおびの番宣で見たけど、何かブスになってた。可愛いのピークが短かったね。

    +118

    -3

  • 162. 匿名 2018/01/16(火) 16:57:03 

    >>151
    石田ゆり子はガッキーのドラマだよ
    でも、そのドラマで石田ゆり子もさいブレイクしたね

    +51

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/16(火) 16:57:40 

    石田さんってさドラマの逃げ恥で、って人いるけど
    でもさ、あの人ずーーっと20代も30,40代も
    ずっとドラマ、映画でてるけど。
    ただ、逃げ恥ってより
    逃げ恥のとき始めたインスタで話題になったよね
    すっぴん綺麗!猫ちゃん可愛い!セルフィーとかしただけで話題に

    +159

    -4

  • 164. 匿名 2018/01/16(火) 16:58:06 

    どっちでもいい まず吉岡里帆に興味が無い

    +159

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/16(火) 16:58:44 

    特別可愛くはない

    +113

    -3

  • 166. 匿名 2018/01/16(火) 16:58:54 

    どうでもいいけど、なぜ主役張ってるのかが謎

    +195

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/16(火) 16:59:05 

    この人やたらTBSでの待遇良くないか?
    なんかあるの?

    +176

    -2

  • 168. 匿名 2018/01/16(火) 16:59:07 

    目頭怖い

    +103

    -3

  • 169. 匿名 2018/01/16(火) 16:59:24 

    いま売れてるアラサー女優とかも1回は水着きてる人多いからね。このひとなんて特にそのおかげで仕事あるようなもんだし別にわざわざ言わなくてもいいのに。

    +53

    -1

  • 170. 匿名 2018/01/16(火) 16:59:47 

    女優やるわりにはキレイじゃないってことでょ。脇役顔

    +135

    -5

  • 171. 匿名 2018/01/16(火) 16:59:59 

    >>167 思ってた!やたらとTBS出るんだよね。他局であまり見ない。

    +140

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/16(火) 17:00:47 

    >>154
    じゃあ私は美人だからこの人の容姿叩いていいってことね

    +76

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/16(火) 17:00:57 

    ブス

    +19

    -4

  • 174. 匿名 2018/01/16(火) 17:01:01 

    この人バラエティに出てると共演者のコメントに直ぐに私もそう思う!って必ず乗っかるよね
    自分ってものが無くて 媚びる性格丸わかりで残念だなと思いみてた
    バラエティにやたら出まくるけど毎回いつも同じで、コロコロ意見変えるし 強いタレントに乗っかるところが鼻につきすぎて嫌いになってきた
    人に媚びる性格でのし上がってきたんだろうけど 枕も平気でやるんだろなという印象しかない

    +158

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/16(火) 17:01:06 

    好きになれない

    +99

    -3

  • 176. 匿名 2018/01/16(火) 17:01:22 

    「今売れてる女優もみんなグラビアから始まったのに」とか「生意気」って批判されたから事務所に怒られて撤回するように言われたか、まずいと思って自ら撤回しようとしてるのかな。

    +97

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/16(火) 17:02:16 

    この人 鼻声で苦手。鼻つまってんのかな?

    +69

    -2

  • 178. 匿名 2018/01/16(火) 17:02:39 

    好感度低い

    +113

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/16(火) 17:02:47 

    >>176
    元の文章も最終的にはグラビアやってよかったと思ってるって文章だったよ

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2018/01/16(火) 17:03:08 

    イメージがなくても10代の頃グラビア経験してる女優は結構多いよ。
    でもわざわざその話を持ち出すこともなく堂々とやってるから徐々にそのイメージはなくなってく。
    グラビアやってたことに引け目があるんだろうけど語らないのが正解だと思う。

    +101

    -3

  • 181. 匿名 2018/01/16(火) 17:03:09 

    ただただ、嫌いです

    +91

    -6

  • 182. 匿名 2018/01/16(火) 17:03:09 

    紅白の審査員だったけど場違いな感じがした

    +177

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/16(火) 17:04:01 

    >>167
    カルテットヒットしたからじゃない
    tbs ドラマだし

    +5

    -13

  • 184. 匿名 2018/01/16(火) 17:04:15 

    男うけいいのはぼどよいブスだから。グラビアもやってるしね。スタイルは悪いよね

    +86

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/16(火) 17:04:43 

    じゃあ例えば綾瀬はるかがグラビア嫌だったと語ったことがあったかという話

    +150

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/16(火) 17:04:53 

    一部取上げられたら嫌だよね

    けど!!!その一部にグラビア嫌だった、終わったって思ったみたく話してたのも
    一部だよ

    今後会わないとしても
    グラビアのスタッフ、カメラさんとかってどう思うかな

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:04 

    私は前のグラビア嫌だった発言も特に不快には思わなかったけどね。
    そりゃ嫌だろうねぇってむしろ同情したくらい。
    だから別に弁明しなくてよかったんだけど、好感度とか気にしてるのかな。

    +107

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:10 

    TBSのスタッフがやたら吉岡里帆押してて演技とか褒めちぎっててすごい不思議だった。
    ただのファンなんじゃないかと思えてきた

    +129

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:16 

    こういう何も悪いことしてないのに男受け悪い女の人って可哀想
    なんの証拠もなく枕とか言ってる女のほうが怖い

    +6

    -24

  • 190. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:16 

    >>183
    主役級の役なの?

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:27 

    ドラマ前のタイミングでこんな話題、グラビアしてたの知らない人にも知ってもらってドラマの宣伝じゃない?(笑)巨乳やし(笑)

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:41 

    >>190
    悪役はまってて話題になったよ

    +3

    -16

  • 193. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:45 

    夜会でか何かで、今病気になったらお仕事に影響が出るのでストイックに生活してます!
    いつ体の線が出る衣装を着るか分からないので食事制限もしてます!
    みたいなこと言っていおいて髪濡らしたまま佐藤健の家から出てコンビニいくとかさ、言ってることとやってることに統一性がないから嫌われるんだよ

    +232

    -3

  • 194. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:46 

    小池栄子を見習え

    +101

    -3

  • 195. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:55 

    >>64
    うわー、これも狙った発言で引くわ。
    佐藤健のセフレのくせに。

    +127

    -3

  • 196. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:56 

    あっそ、勝手に言ってろ
    興味ない

    +43

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/16(火) 17:06:28 

    たいていの人が男性目線のポーズや格好は嫌だよね
    ベージュ系の水着って意味分からん
    ベージュ着せるか?単純に裸に見せたいんじゃんって話だよね
    そりゃやりたかないよね

    でもさ、早くない?過去語るのせめて
    もう少しトップを走った人が語るほうがいいよ

    +121

    -2

  • 198. 匿名 2018/01/16(火) 17:06:35 

    紅白の時受け答えがしっかりしてるなと思った。
    完全に女優1本で行くなら変に男ウケばかり狙わないで落ち着いた役もやったらいいとおもう。

    +1

    -34

  • 199. 匿名 2018/01/16(火) 17:06:45 

    エリクシールもなぜこの人
    イメージ悪いよ

    +143

    -4

  • 200. 匿名 2018/01/16(火) 17:06:48 

    この人はグラビアで人気出たようなもんだから感謝は本当だろうけど、まあそりゃ女性なら誰だって嫌だよね
    抵抗ないと言える方がどうかしてる
    こんなわかりきったことを聞く記者が悪いと思うわ

    +21

    -7

  • 201. 匿名 2018/01/16(火) 17:07:31 

    >>192
    知らなーい

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2018/01/16(火) 17:07:32 

    語るほど巨乳でもない

    +74

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/16(火) 17:07:50 

    >>141
    これなんだよね
    演技力もないのにどうしてヒロイン?ってなるとどうしても枕?ってなるよ
    石原さとみみたいなそーかに守られてる人ならわかるけど、いきなり出て来て名前も知られていないのにいきなりって言うのには理由がある

    +145

    -5

  • 204. 匿名 2018/01/16(火) 17:08:14 

    もし仕事に今、かけてるのなら
    過去に感謝し今を大事にしてるなら
    ごめん、愛してる放送中に
    佐藤健の家から髪の毛濡らしたまま
    でてこないよね

    +126

    -4

  • 205. 匿名 2018/01/16(火) 17:08:38 

    >>188
    そういうのがあるから、枕とかゴリ推しって言われるんじゃ?
    どう見ても演技微妙だし、顔に華がないもの

    +123

    -2

  • 206. 匿名 2018/01/16(火) 17:09:10 

    昔は胸があって胸あって細くて理想って言われてたよねトピでも
    でも、、、最近
    胸がなくない??

    +11

    -4

  • 207. 匿名 2018/01/16(火) 17:09:24 

    スタイルが良いわけでもないフツーの体が、グラビアになるとああなるんだと最近の技術とカメラマンの技を絶賛したい

    +118

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/16(火) 17:09:26 

    目が苦手

    +89

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/16(火) 17:09:30 

    すぐ枕って騒ぐアホはどのトピックでもいるけど、この人が枕やってるってことは同じ事務所の人間全員やってるってことだよ

    +8

    -18

  • 210. 匿名 2018/01/16(火) 17:10:25 

    いろんな人の名前出して、媚びるよね。
    「大竹しのぶさんがあの時こう言ってくれた」とか「あの時の満島ひかりさんのおかげ」とか。
    結局若いから色々下手っていうか、打算が透けて見えるんだよ。

    ドラマ大コケして、もう脇に引っ込んでほしい。

    +173

    -3

  • 211. 匿名 2018/01/16(火) 17:10:31 

    もう若手女優全員枕でいいよ
    本当に枕枕ってひどいね
    女の敵は女って本当だと思うよ

    +8

    -29

  • 212. 匿名 2018/01/16(火) 17:10:32 



    多分、単純に欲張りなのかなって。

    男性にも過去のファンにも嫌われたくない
    女性ファン、同世代、親世代にも。

    この人、インスタで感謝感謝ばっか。

    +166

    -2

  • 213. 匿名 2018/01/16(火) 17:11:08 

    佐藤のファンが叩いてるんじゃない

    +10

    -23

  • 214. 匿名 2018/01/16(火) 17:11:46 

    トピ関係なくてごめん!!!

    吉岡さんが最近志村けんさんから頂いた言葉、とか
    大竹しのぶさんとご一緒して女優魂を見たとか
    出す名前が大物ばっか

    +166

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/16(火) 17:12:22 

    吉岡里帆の魅力が分からない
    ガツガツしてるし、好きじゃない

    +141

    -2

  • 216. 匿名 2018/01/16(火) 17:12:28 

    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白
    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白girlschannel.net

    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白 また、MCのカンニング竹山(46)は過去に、枕営業をしたことがあるという女性タレントたちと話したことがあるようだ。 彼女たちによれば、枕営業をしてもしっかりとした仕事はもらえない...

    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +11

    -31

  • 217. 匿名 2018/01/16(火) 17:13:16 

    >>212 番宣出ててもそういうのが透けて見えるから嫌われる

    +76

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/16(火) 17:13:25 

    菜々緒の出世のほうが凄いけど菜々緒のこと枕営業って叩く人はいないよね

    +70

    -8

  • 219. 匿名 2018/01/16(火) 17:14:29 

    韓国と日本行き来してたりドラマ撮影、
    CM撮影も入ってる忙しいスケジュールの中
    数時間夜中に会いにいって髪濡らしすっぴんでマンションでてくる。
    「お友達です」が何だか・・・
    城田優が紹介したって出てた
    佐藤、城田、ワンオクtakaとかと都内でファンが目撃してたよね

    +100

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/16(火) 17:14:31 

    >>199
    エリクシールっていい化粧品なの?
    CM見てプチプラなのかなって思ってた

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2018/01/16(火) 17:14:49 

    >>163
    石田ゆり子再ブレイクって、ずっと人気ある
    不機嫌な果実で凄い演技してたし凄く好きな女優さん

    +85

    -6

  • 222. 匿名 2018/01/16(火) 17:14:53 

    桐谷とか、吉岡りほ グラビア で検索してそうなんだよねえ(笑)
    てか、それに限らず俳優女優って共演者の事
    検索するのかな。気になる(笑)

    +4

    -5

  • 223. 匿名 2018/01/16(火) 17:15:03 

    「正直最初はグラビアに対して抵抗があっていざやるとなったら不安だらけだったけれど、グラビアを経験したことでそれまで持っていなかった表現力が身に付いたし、演技にも幅が生まれたので、今はやって良かったなって思ってます」

    嘘でもこれくらい言っとけば良かったんじゃない?

    +144

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/16(火) 17:15:04 

    菜々緒にブサイクとは言えないから

    +9

    -12

  • 225. 匿名 2018/01/16(火) 17:15:07 

    この人の女の腐った部分固めたみたいなアンチが本当に気持ち悪い

    +7

    -25

  • 226. 匿名 2018/01/16(火) 17:15:09 

    菜々緒はバラエティやドラマでも自分がどういう立ち位置を求められているか知ってると思う

    +101

    -7

  • 227. 匿名 2018/01/16(火) 17:15:26 

    >>219

    このとき赤西もいた。ローラも合流してた

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/16(火) 17:16:09 

    石田ゆり子の個人事務所はバーニングと個人提携してるから強いと思うよ。本人の個人事務所もバーニングビルの中にあるし、吉岡里帆よりよっぽど黒いと思うけど

    +34

    -8

  • 229. 匿名 2018/01/16(火) 17:16:40 

    菜々緒男受け悪いから叩かれないんじゃないw

    +13

    -15

  • 230. 匿名 2018/01/16(火) 17:17:41 

    >>218
    整形が凄いけど振り切ってる感が潔い感じ
    この人はなんか感じちゃうんだよねー
    まさにあざとい感じ(笑)
    そういうのって出ちゃうんじゃないかな

    +68

    -4

  • 231. 匿名 2018/01/16(火) 17:17:51 

    >>221
    ドラマ連続ででてるから再ブレイクてっ表現であってるじゃない。去年までランク外だったランキングにも沢山ランクインしてるしCMもどっとふえた

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/16(火) 17:18:08 

    顔の特徴がなさすぎる

    +69

    -2

  • 233. 匿名 2018/01/16(火) 17:18:42 

    去年かな?
    「風邪になったら迷惑かけるのでストイックに生活してます」

    当たり前だよ。って思った。当然一般人もそうだよ、って。

    「お世話になった方には必ずありがとうって言います」

    当たり前だよ、って思った。

    「挨拶って大事ですよね、私は疲れてても挨拶をします」
    当たり前だよ、って思った。

    深い話をしてほしいって思うわけじゃないけどさ。

    +243

    -1

  • 234. 匿名 2018/01/16(火) 17:18:44 

    >>218
    菜々緒みたいな男受け悪くてインスタにお尻アップとかするタイプはサバサバしてて格好いいんだって

    +9

    -11

  • 235. 匿名 2018/01/16(火) 17:19:24 

    う〜ん、グラビアが嫌だった!って箇所じゃなくて、この人が自分を、『親に厳しく躾けられた自分は本来グラビアやる様な女の子じゃなかったのに、、、』って感じの発言してた方が引っかかったわ
    自分は本当は育ちがいいってことを言いたかったのかな?

    +176

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/16(火) 17:19:29 

    >>209
    あぁーじゃ高岡早紀も枕しまくりなんだね

    +16

    -4

  • 237. 匿名 2018/01/16(火) 17:20:05 

    >>216
    枕する相手によるよね

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/16(火) 17:20:17 

    たぶん、雑誌の取材受けた時は
    「軽い女とは思われたくない。純粋さをアピールしよう!」→自分はグラビアがほんとに嫌だったと力説
    で、その後の反応見て
    「無礼な女とは思われたくない。感謝をアピールしよう!」→グラビアやってほんとによかったと力説

    +153

    -1

  • 239. 匿名 2018/01/16(火) 17:20:42 

    菜々緒はあれだけ綺麗でスタイル良くて有名になってドラマで話題になったりしても、女優業はいつも5番手くらいで足踏みしてるじゃない
    知名度の割に扱い悪いんだからそりゃ叩かれないよ

    +115

    -6

  • 240. 匿名 2018/01/16(火) 17:21:55 

    >>233

    吉岡さんのこれ聞くとビーズの稲葉さんが30年やってきて
    デビューし初めて喉の調子を保てず4曲ライブで減らし
    心の底から反省し、でも落ち込んでてスタッフが慰めてたのを思い出した。
    一般人でも30年調子よく仕事するの難しいけど
    ストイックってこういうこと

    +115

    -2

  • 241. 匿名 2018/01/16(火) 17:22:11 

    なんで売れたか謎。存在が地味過ぎる

    +114

    -3

  • 242. 匿名 2018/01/16(火) 17:22:12 

    何このダサいネジネジ

    +56

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/16(火) 17:22:32 

    仕事内容や人間の役職とかで上とか下とか、無意識にランク付けしてそう

    +76

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/16(火) 17:22:51 

    私はこの子がここまで叩かれなきゃいけない意味がわからない。
    どんなに嫌でも、仕事そのものはちゃんと笑顔でこなしてきたわけじゃん。しかも同じインタビュー内で「今は感謝してる」とちゃんと言ってるのに、いつものごとく発言の一部分だけ切り取って、皆でこの子をサンドバッグにしてるだけ。

    「若い女は本人が嫌でもまず脱がせる」みたいな芸能界もおかしいし、こなした後で「嫌だった」と言うのさえ許さない世間の風潮もおかしい。クソだわ。

    +25

    -39

  • 245. 匿名 2018/01/16(火) 17:23:00 

    グラビアが嫌だったいろいろの元ネタのインタビュー読んだけど、こんなインタビュー内容で叩かれるんだね
    どれだけ皆読解力ないの
    グラビアやってよかったって言ってるのに
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +21

    -33

  • 246. 匿名 2018/01/16(火) 17:23:21 

    >>207
    どう見ても主演女優には見えないな

    +98

    -2

  • 247. 匿名 2018/01/16(火) 17:24:11 

    >>218

    菜々緒は芸能人の中でもスタイルとかずば抜けてるし、悪女役としてもすごく上手いしキャラが他とかぶらないし売れっ子になるのはわかるけどね

    +89

    -5

  • 248. 匿名 2018/01/16(火) 17:24:11 

    菜々緒はNHKの大河にもでてよね
    枕営業してるんじゃない(笑)

    +14

    -18

  • 249. 匿名 2018/01/16(火) 17:25:04 

    >>240

    長年支えてるマネージャーさんが落ち込む稲葉さんを笑わせようと必死だったけど
    稲葉さんが、マネージャーに気を遣わせてることに申し訳なくなって元気になったんですよね!笑
    昔からのファンです。

    吉岡さんも多分今って人気を気にしてる時期なんだろうね
    ドラマ期待してます!でも佐藤さんとは放送中撮られないほうがいいよ!

    +5

    -8

  • 250. 匿名 2018/01/16(火) 17:26:05 

    菜々緒関係ないんだからdisるのやめようよ・・・

    +48

    -4

  • 251. 匿名 2018/01/16(火) 17:27:31 

    吉岡里帆は小さい頃から美人だよね
    よく不細工とか叩けるなって思う

    +32

    -70

  • 252. 匿名 2018/01/16(火) 17:27:34 

    綺麗なざわちんに見える。

    +84

    -5

  • 253. 匿名 2018/01/16(火) 17:27:34 

    奇てらう役やってほしいなー
    カルテットみたいな。
    でも女優だと普通な役もして世間に好かれたいってのも
    あるのかしら・・・

    +22

    -3

  • 254. 匿名 2018/01/16(火) 17:27:47 

    美人すぎる女優と、親近感ある女優なら後者の方が役のバリエーション広いからね

    主演は謎だけど

    +51

    -2

  • 255. 匿名 2018/01/16(火) 17:29:09 

    >>218
    菜々緒も整形前不細工だからよく叩かれてるけど
    枕営業とは叩かれないね。まぁ男受けいい女優しか枕営業って言われないんだけどね(笑)

    +32

    -7

  • 256. 匿名 2018/01/16(火) 17:29:10 

    >>251

    幼いこの時の方がキリッとして美人じゃない?

    今ってふわふわトロ~んってしすぎ

    +75

    -2

  • 257. 匿名 2018/01/16(火) 17:29:14 

    >>251


    ごめん、こういう人いるけどさ

    あくまでも幼い時でしょ???
    幼い時の写真を叩く人いなくないか???

    今の話だよ、人柄、言動。それ込みで見た吉岡さんじゃないの?
    幼い時可愛いから今は何してもいい!じゃないよ

    +124

    -4

  • 258. 匿名 2018/01/16(火) 17:29:25 

    いきなり出てきたイメージ有るけど。

    にしても、今って目の保養になりそうな美人な人がいないな…みんな親しみやすい人ばかり…

    +27

    -4

  • 259. 匿名 2018/01/16(火) 17:29:32 

    美女と男子に出てたね
    何の魅力も感じなかったから、その後、あっちこっちに出てきて違和感あったわー

    グラビア見たら、偉い人に気に入られたのね、って思っちゃうよー

    +64

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/16(火) 17:30:07 

    菜々緒とは違うタイプの悪役が似合う気がする
    嫌いじゃないけど主役タイプではないのは確かに思う
    脇役ではえるタイプ

    +21

    -2

  • 261. 匿名 2018/01/16(火) 17:31:15 

    >>257
    叩いてるひとのほうがよっぽど下品に感じるんだけど
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +17

    -30

  • 262. 匿名 2018/01/16(火) 17:31:50 

    ブランチで向井さんとロケの見ましたか?
    あーーー本当に男性にモテる!!!って思いました
    そりゃ顔、スタイルでもだろうけど
    そうじゃなくて。
    なんかね、男好きする(男受け)かもしだす全てもってる

    +12

    -22

  • 263. 匿名 2018/01/16(火) 17:31:54 

    >>257
    それをいうなら

    ネットの匿名だから何いってもいいじゃないよ

    +5

    -9

  • 264. 匿名 2018/01/16(火) 17:32:11 

    本当はインパクトあるクレバーな発言したんだろうね
    でも好感度を気にしてしまい、本来の言いたい事を言えないで回りくどく曖昧な言い方になり、結果、誤解を招く
    だったらハナから言わないか、開き直って言いたい事を言えばいいのに

    +45

    -2

  • 265. 匿名 2018/01/16(火) 17:32:35 

    王様のブランチ買い物の達人のコーナー向井理と出てて2人で10万なのに7割自分の分で使おうとしてて嫌な奴だと思った。嫌い

    +105

    -2

  • 266. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:16 

    この人のこと急にてできたって言ってる人って
    カルテットとか朝ドラとか見なかった人なのかな
    全く急に出てきた感じないや

    +4

    -32

  • 267. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:20 

    結局人柄だよね
    見た目云々じゃなくて
    叩かれる人って結局
    好感度が、、、、
    やっぱさ言動が素敵だと
    叩かれないよね

    +109

    -3

  • 268. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:26 

    顔じゃなくて、言動に一貫性がない

    +96

    -2

  • 269. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:28 

    昔の綾瀬はるか、永野めい、吉木りさあたりと系統が似てる気がする

    +11

    -19

  • 270. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:56 

    >>85
    あと松たか子も
    コネないと基本はグラビアやらされる

    +66

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/16(火) 17:34:58 

    >>264
    クレバーな発言したんだろう✖️
    クレバーな発言したいんだろう○

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2018/01/16(火) 17:36:00 

    カルテットの変な役や脇なら見るけど、主演って器じゃないと思う。

    +88

    -1

  • 273. 匿名 2018/01/16(火) 17:36:11 

    枕営業だの叩いてる人たちに人柄が悪いだの何だの言われたくないよねw

    +3

    -17

  • 274. 匿名 2018/01/16(火) 17:36:29 

    せめてライバル役とかヒール系が似合うと思う。

    +40

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/16(火) 17:36:36 

    創価の石原さとみですら通った道なのに何言ってるのやら

    +45

    -4

  • 276. 匿名 2018/01/16(火) 17:36:37 

    たった一言、それも些細な発言でさえフルボッコにされたり、本人に非はなくても記者がわざと目立つ箇所だけ強調して書いて世に出したりするからあたかも悪者のように誤解されることもあるだろうし、芸能人って大変だね。

    +4

    -5

  • 277. 匿名 2018/01/16(火) 17:37:00 

    カルテットは役が役だから特に最後のほうは注目されたよね、主役じゃないけど印象に残る。

    でも、けっこう地味に出てるよー。ゆとりですがにも出てたよね。いのっちの警視庁捜査一課9係とか。


    京都出身が似合うね、なんとなく。

    +20

    -6

  • 278. 匿名 2018/01/16(火) 17:37:08 

    >>266 じゃあ朝ドラやカルテットはどうやって役を獲得したと思うの?

    +12

    -2

  • 279. 匿名 2018/01/16(火) 17:37:26 

    >>257
    えっ不倫とか悪い言動したの?吉岡里帆って
    全部単純にきらいだから叩いてるやっかみにしか聞こえないんだけど

    +4

    -18

  • 280. 匿名 2018/01/16(火) 17:37:52 

    >>269
    顔の系統は近いかも?だけど、吉岡さんはその方々より、そうとう上昇志向が強いよ
    女として上等に見られたい!って言動から感じる

    +79

    -2

  • 281. 匿名 2018/01/16(火) 17:38:16 

    数年前舞台にも出てたけどね。。
    私は他の人目当てで舞台に行きました
    でも、もう嫌なのかな?舞台しないよね

    +11

    -2

  • 282. 匿名 2018/01/16(火) 17:38:26 

    >>278
    事務所がとってきた
    他の女優だってそうやって売れて言ってるのに
    何でこの人だけ枕営業ってことになってるの
    てか、このひとの事務所は全員枕営業で仕事とってるの

    +7

    -7

  • 283. 匿名 2018/01/16(火) 17:38:28 

    このインタビューに限らず、毎度毎度話す内容の無さと薄さがすごい

    +116

    -3

  • 284. 匿名 2018/01/16(火) 17:39:32 

    擁護してる人ってガル男?

    +56

    -5

  • 285. 匿名 2018/01/16(火) 17:39:36 

    はい?

    嫌だってはっきり言ってたじゃん

    今更ジローですよ?

    あっ歳ばれるっっ

    +19

    -4

  • 286. 匿名 2018/01/16(火) 17:39:37 

    >>279

    不倫だけが悪いことなのかな
    そうじゃないよ
    言動とかって善しあしの話だよ
    でもさ、あなたのその意見だと
    がるちゃん、何も感想書き込めなくなるね

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2018/01/16(火) 17:39:59 

    別にこの人に限らないけど芸能人を不細工って叩ける人って凄いなと思う。好みじゃないとかならわかるけど

    +5

    -8

  • 288. 匿名 2018/01/16(火) 17:40:18 

    感謝、感謝ってインスタあるあるだよねw
    あとはEXILE系っぽいww

    +73

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/16(火) 17:40:25 

    ガル男じゃなくて
    吉岡だよ

    +22

    -2

  • 290. 匿名 2018/01/16(火) 17:40:59 

    >>279

    不倫はしてないんじゃない?悪いっていってもさ例えば、無責任、自覚がない行動とかじゃないの?もうすこし
    読解力を!ファンならここ開かないほうがいい!

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:05 

    >>85
    北川景子というよりスタダは水着いなくない?
    柴咲コウとか本田翼とか水着やったことあるっけ?

    +74

    -1

  • 292. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:08 

    媚びてる割に芸能人の誰からも支持されてなくない?ドンマイ!!

    +59

    -4

  • 293. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:10 

    >>286
    今回も何も悪いこといってないよね
    元のインタビューもグラビアやってよかったって内容だし言動が人柄がとかいってるけど吉岡里帆って何かしたんですか?

    +4

    -8

  • 294. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:33 

    >>85
    北川景子のグラビアなんて見たくもないよ
    あんな貧相な身体

    +73

    -7

  • 295. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:49 

    >>289 本人w

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/16(火) 17:42:07 

    いつだったか
    私はどんなに疲れてても挨拶はします。
    挨拶しない人っていますよね?私は
    そういう大人にはなりたくないので
    みたいなことをドヤ顔で語ったんじゃなかったっけ

    +87

    -4

  • 297. 匿名 2018/01/16(火) 17:42:11 

    無責任、自覚がない行動って吉岡里帆って何か無責任なことしたの?

    +6

    -8

  • 298. 匿名 2018/01/16(火) 17:43:18 

    広瀬すずも不細工だの枕営業だの叩く人いるし
    アンチに何いっても仕方ないと思うなぁ

    +7

    -12

  • 299. 匿名 2018/01/16(火) 17:44:58 

    >>284
    事務所のバイトじゃない?

    +21

    -2

  • 300. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:05 

    じゃ、佐藤健のこと
    結婚相手って思ってるのかなって、、、思わないわ

    +65

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:09 

    擁護してるのは男とか本人って流れも
    どののトピックも同じ
    てかアンチのいつもの決めぜりふ

    +8

    -11

  • 302. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:31 

    >>297


    した

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:32 

    私はこの部分が性格悪いな思ったな
    ー両親からも、「本当に結婚するような人にしか肌を見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。―
    グラビアやっている子を見下しているし、自分はグラビアやるような下品な家ではなく良い家庭の娘に生まれてきたというアピールだからね
    どっちにしろ前回の言ってる事と今回の言ってる事はぶれてるよ

    +148

    -6

  • 304. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:57 

    >>297 まだまだ駆け出しの身で、グラビアで人気を得たにも関わらず、そこで得た男性層支持やグラビア経験者の気持ちを考えず発言したからじゃない?

    +66

    -3

  • 305. 匿名 2018/01/16(火) 17:45:58 

    枕営業の証拠もないのに枕営業だって言ってる人叩いたら事務所の人や本人や男認定されるんだ。こわっ

    +9

    -15

  • 306. 匿名 2018/01/16(火) 17:46:08 

    >>291

    柴咲コウや本田翼は私はわからないけど、グラビアやらなくても売り出してくれるならスタダって良い事務所だね

    +87

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/16(火) 17:46:25 

    >>303


    自分をあげてるのと同時に他人を下げてる方法だね
    さりげなくだから気付かない人いるけど

    +42

    -1

  • 308. 匿名 2018/01/16(火) 17:47:22 

    >>304
    えっグラビアやってよかったって言ってるのに?
    でも貴方みたいなタイプって最初からグラビアやっててよかったって発言してたとしても男に媚びてるだの何だの文句つけそうだよね

    +5

    -14

  • 309. 匿名 2018/01/16(火) 17:47:27 

    逆にさ、叩かれるようなことしても
    そこまでは叩かれない人いるよね

    やっぱそれが好感度なのかなって。

    +30

    -3

  • 310. 匿名 2018/01/16(火) 17:47:50 

    質問

    男性芸能人の場合は枕の代わりに何するの?

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/16(火) 17:48:48 

    >>282 事務所の力ねぇ。
    実力もないし、目立った活動もなかったのに。
    皆まで言わないけど…

    +10

    -3

  • 312. 匿名 2018/01/16(火) 17:49:48 

    これ最初に記事書いた記者に原因があるんじゃない?
    よっぽど無能なのか、実はライバル事務所から金もらってて元々ネガティブに書くつもりだったのか、それか読者の目に留まるようインパクト持たせようとしたのか知らないけど、わざと悪いとこだけ切り取って書いて出してるような感じがする。
    それで本人もそうじゃないのにって慌ててるんじゃないの。

    って、こんなこと言うとこの子嫌いな人達に叩かれるかなw

    +4

    -12

  • 313. 匿名 2018/01/16(火) 17:50:04 

    お腹空いた。赤いきつねか緑のたぬき食べよう。

    +23

    -2

  • 314. 匿名 2018/01/16(火) 17:50:12 

    杉本彩さん、高岡早紀さん、常盤貴子さんなんかはなかなかすごい役やってたわりに、女性に人気あるよね

    +85

    -2

  • 315. 匿名 2018/01/16(火) 17:50:15 

    どこら辺に切れたり叩く要素があるのか解らないわ

    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +7

    -27

  • 316. 匿名 2018/01/16(火) 17:50:54 

    そもそもグラビアの仕事が、役者の仕事に繋がる事自体がおかしいんだよね。
    何の関係もないと思うんだけどw
    結局キャスティングを決める人間が、体目当てで起用してる、
    枕営業の存在を間接的に証明してるだけのような気がする。

    +103

    -4

  • 317. 匿名 2018/01/16(火) 17:52:28 

    >>303
    そうそう、そこが引っかかった
    それ言うか?と思ったなー

    +40

    -2

  • 318. 匿名 2018/01/16(火) 17:52:42 

    >>315 ハンデ抱えるも何もそもそもの実力がない問題

    +70

    -1

  • 319. 匿名 2018/01/16(火) 17:53:51 

    >>315 インタビューの相手の吉澤嘉代子にもインスタですごい媚びてた。吉澤嘉代子好きだから目に余る。

    +39

    -1

  • 320. 匿名 2018/01/16(火) 17:54:11 

    >>310
    男性芸能人も枕しますよ。
    男性が好きな男性もいるし、現場や人選の決定権とか脚本やプロデューサーにも女性がいるから男性で枕営業あります。

    +36

    -2

  • 321. 匿名 2018/01/16(火) 17:54:14 

    >>314
    杉本彩だって花と蛇のことAVみたいなのにでてたって叩く人結構いるよ。相手役の俳優にはAVみたいなのにてでたって叩く人みたことないや。いつも叩かれるのは女側だし、吉岡里帆のいってること解るけどな

    +11

    -7

  • 322. 匿名 2018/01/16(火) 17:54:44 

    素晴らしい嫌われよう\(^o^)/

    +64

    -1

  • 323. 匿名 2018/01/16(火) 17:55:02 

    >>315
    この人すごく繊細なんだね
    表現者としては正しいのかもしれないけど芸能界の荒波に耐えられるのかな
    雑音は気にしないでもっと図太く生きたらいいのに

    +2

    -23

  • 324. 匿名 2018/01/16(火) 17:56:11 

    >>303
    言ってることはぶれてなくない?
    前のインタビュー内容って>>315しでょ

    グラビアの話、なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです。全然言いたいことと世間で書かれてることが違っていて。初めは戸惑いもあったけれど、グラビアの仕事ができて、今思うとすごく感謝してて、この仕事をしてる人たちにリスペクトがあるという話をしたのに、「嫌だった」ということばっかりバーッと書かれてしまって。こうやって知らない間に違う情報が流れてくんだと、ほんとにショックでした。初めてグラビアのお仕事を頂いた時は、その瞬間は確かにやったことないし、やる予定もなかったので、動揺したんですけど、でもやっぱりやればやるほど、やりがいを感じているんです。担当してくださった編集部の人も、今でもずっとつながりがあって。

    +7

    -17

  • 325. 匿名 2018/01/16(火) 17:56:13 

    こんなに繊細な私です、みたいなのも嫌われる要因だと思う

    +76

    -6

  • 326. 匿名 2018/01/16(火) 17:56:40 

    なんでネジネジ!

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2018/01/16(火) 17:57:09 

    この子が全面的にダメだとは思わないけど、もう少し言い方に気を付けても良かったんじゃないかな。
    良く言えば強気、悪く言えば生意気って取られそうな危うい感じがするんだよね。
    まぁ人って色々いるから万人に好かれるような言葉選びとか言い回しなんて実際ないのかもしれないけど。

    +54

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/16(火) 17:57:39 

    全方向に気に入られ様と発言してるから、インタビューが長いわりに、結局何が言いたかったのか?って感じだった
    北川景子もさっき言ってた事とズレてきてるよ⁈と言う発言よくしてたわ
    素直に本心を語ればいいのに、それができない人なんだと思う

    +73

    -2

  • 329. 匿名 2018/01/16(火) 17:58:10 

    じゃあまたやってくれない??

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2018/01/16(火) 17:59:02 

    >>315
    の内容は女の自分は納得しながら読んだけど
    誰だってグラビアなんて本当はやりたくなんじゃない
    元からグラビア志願ならまだしも、、、
    でもファンのことも考えてグラビアやってよかったとまとめてるし何も叩くところないと思うんだけど

    +6

    -14

  • 331. 匿名 2018/01/16(火) 18:00:36 

    でもまたこの発言で、これを記事にした人たちを敵に回したかも⁈

    +7

    -4

  • 332. 匿名 2018/01/16(火) 18:03:15 

    でもここまで叩かれる必要はない気がする
    とにかく何か鼻につくとかそんなフワッした理由なんだろうね

    +10

    -14

  • 333. 匿名 2018/01/16(火) 18:04:03 

    >>325
    土屋太鳳さんと似てる部分あるよね

    +21

    -5

  • 334. 匿名 2018/01/16(火) 18:04:07 

    言ってることは間違ってないから、堂々としてればよかったのに。
    まぁ言わされたんでしょうね。
    私はカルテット見てたから、吉岡さんの演技に圧倒されたし、好きだよ。

    +9

    -21

  • 335. 匿名 2018/01/16(火) 18:04:42 

    この子あまりよく知らないけど、シュークリーム食べてるGIFだけは可愛いと思った。
    それ以外は可愛くないね
    昨日ドラマのCM流れてたの見たけどやっぱり可愛くなかった

    かなり地味顔だね

    +21

    -12

  • 336. 匿名 2018/01/16(火) 18:06:13 

    女優志望でグラビアなんてやりたくないよね

    そこはいいけど今朝番宣で見たけどすごく普通の顔に見えちゃった

    +42

    -1

  • 337. 匿名 2018/01/16(火) 18:10:31 

    演技頑張って。
    カルテットのアリスちゃんは本当に薄気味悪くてよかった。
    グラビアを強制したやつ、そういう目で見たやつ、
    みんな見返してほしい。

    +6

    -22

  • 338. 匿名 2018/01/16(火) 18:11:23 

    >>129
    そんなこと言ってたの?
    引くわ。

    +26

    -1

  • 339. 匿名 2018/01/16(火) 18:12:02 

    可愛くなくなった
    ふとした時に30代後半に見える
    もう痩せない方がいいな

    +47

    -3

  • 340. 匿名 2018/01/16(火) 18:12:37 

    地味顔で、整ってるんだろうけど華がないよね
    私の中では木村文乃と同じカテゴリ
    嫌う理由は特にないのに、好きではないって感じ

    +94

    -3

  • 341. 匿名 2018/01/16(火) 18:14:21 

    どん兵衛のあのキツネコスプレはある程度のこがやればみんなかわいく見えると思う。映し方も綺麗に見えるようにちょっと加工してそうな感じ。
    URのCMとかすごいふつーじゃん。

    +76

    -4

  • 342. 匿名 2018/01/16(火) 18:14:54 

    私の中で、不自然に急にでてきた人って壇蜜しかいないわ。そのころBSのギルガメッシュナイトにしかでてなかったのに、美しすぎる35歳とかいって単独でしゃべくり007で特集されて、あれよあれよとドラマに映画にCMにって引っ張りだこになって。
    映画やドラマも吉岡里帆より全然出てる気がする。
    しかもNHKがめっちゃきにいってるのか出まくりだし

    +6

    -4

  • 343. 匿名 2018/01/16(火) 18:15:49 

    >>340
    木村文乃キレイだと思うよ
    吉岡里帆も可愛いし
    実際この二人と並んで写真でも撮らないとわからないんじゃない?w

    +6

    -21

  • 344. 匿名 2018/01/16(火) 18:15:56 

    主役売りせず脇役で頑張ってたら、木南晴夏さんみたいななんでも出来る程よい存在感の女優さんになってたかも。でもこの人は出しゃばりだから無理か。

    +50

    -1

  • 345. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:41 

    わかりやすい豊胸
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +59

    -14

  • 346. 匿名 2018/01/16(火) 18:17:44 

    TBSの上の方に気に入られてるんじゃない?

    +62

    -1

  • 347. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:21 

    なんか今凄く嫌われてんのわかってるから、必死で好感度上げようとしてるのが逆に痛々しい。

    +87

    -2

  • 348. 匿名 2018/01/16(火) 18:19:03 

    むしろどっちでもいいんだけど。
    黙って芝居してなよ。

    +50

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/16(火) 18:22:55 

    「お友達」の家じゃシャワー浴びないよ!

    +72

    -1

  • 350. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:01 

    >>314
    彼女たちは水着グラビアみたいな中途半端な脱ぎじゃないしあざとい感じでもないもんね。
    女気見せたって感じ。

    +25

    -3

  • 351. 匿名 2018/01/16(火) 18:23:25 

    吉岡さんは言えば言うほど墓穴掘るから、発言は簡潔に!
    じゃなきゃ思い切った発言は控えた方が無難

    +74

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:32 

    なんか量産型の顔
    いっぱい汚いことしてここまで来たんだよね
    おつかれさま

    +72

    -9

  • 353. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:32 

    みんな脱いでるからいいじゃん
    綾瀬はるかも長澤まさみもグラビアやってるよ

    +23

    -1

  • 354. 匿名 2018/01/16(火) 18:24:35 

    >>345
    疑惑あるよね
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +89

    -6

  • 355. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:11 

    >>345 変なの!バンドゥ型のビキニでその胸の形って変!!

    +36

    -2

  • 356. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:10 

    この人の顔の可愛さがいまいちわからない

    +77

    -2

  • 357. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:10 

    >>353 その二人が「たった一人の男性に見せるはずが、グラビアなんて終わった…」と中途半端な箱入り発言なんてしてないと思う

    +32

    -2

  • 358. 匿名 2018/01/16(火) 18:30:01 

    感謝していると締めくくっている割にデジタル出版物系は絶版にしてるってww

    +87

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/16(火) 18:30:41 

    叩かれて
    こうべを垂れる
    吉岡里帆ww

    +24

    -2

  • 360. 匿名 2018/01/16(火) 18:31:21 

    早く引退してくれないかな

    +47

    -4

  • 361. 匿名 2018/01/16(火) 18:31:59 

    おい、里帆を叩くなよ

    +3

    -23

  • 362. 匿名 2018/01/16(火) 18:32:25 

    で?

    +13

    -1

  • 363. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:12 

    >>292
    トレんディエンジェルの斎藤さんがデートしたいって言ってた。
    あと誰か男。
    支持してるのはそんなんばっかり。

    +37

    -1

  • 364. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:20 

    感謝してると言うなら
    フアンへの謝恩として
    今年のカレンダーに水着のショットあるんでしょうね?

    +29

    -5

  • 365. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:30 

    挨拶しない人がどうのこうの、
    脱いだ人は脱いだ人って見るだの、
    結婚相手にしか見せちゃダメだの、
    でも感謝してるだの、、
    人からどうのこうの言われる度に、あーだ、こーだ弁明、言い訳、理屈っぽい。

    もう語らなきゃいい、さっぱりいっとけ!

    語れば語るほど嫌われてる気がするわ…

    +108

    -2

  • 366. 匿名 2018/01/16(火) 18:35:17 

    新しいドラマのインスタで新年の挨拶してる動画もあざといなぁ

    +18

    -1

  • 367. 匿名 2018/01/16(火) 18:36:44 

    男ウケがいいからって嫉妬しないで。里帆>>>>>>>>>>>>>一番可愛いがる民

    +4

    -28

  • 368. 匿名 2018/01/16(火) 18:38:35 

    >>353
    なんかいつも意地悪な比較するよね
    そのペタンコにみえる画像の時点で胸あるよ

    +32

    -32

  • 369. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:43 

    >>354
    だった。
    同じ水着の画像で胸ある画像沢山あるのに、わざわさペタンコにみえる画像探してきて、あたかも豊胸してるかのように印象操作とかやることなすこと腐ってる

    +19

    -37

  • 370. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:52 

    >>368 あなたこそわざと?
    思いっきり寄せてますがな!

    +57

    -2

  • 371. 匿名 2018/01/16(火) 18:41:51 

    胴が長い。柏木なんとかみたい。

    +57

    -1

  • 372. 匿名 2018/01/16(火) 18:42:00 

    >>370
    他にも沢山あるよ
    元からある程度あるし別に大きくない

    +8

    -3

  • 373. 匿名 2018/01/16(火) 18:43:16 

    まぁ、不自然さは胸がない人、男にはわからないだろうね。

    +25

    -4

  • 374. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:02 

    >>3
    激しく同意
    何だろう、、可愛いんだけど何か鼻に付くというかなんというか

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:07 

    アンチがはるのはいつもグラビアでペタンコにみえる画像。同時期の同じ水着で胸があるようにみえる画像は絶対貼らない。これも豊胸前って貼るのはいつも1番左の画像
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +18

    -28

  • 376. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:02 

    男って、、
    自分が一回でもオカズに使った女には
    とことん優しいからね

    +76

    -4

  • 377. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:04 

    この人のハキハキしたしゃべり方がうるさくて嫌いなんだけどわかるかな
    演技もワンパターンだしCMでも必要以上にハキハキした発声なのが耳ざわり

    +58

    -2

  • 378. 匿名 2018/01/16(火) 18:46:19 

    普通に女だけと寄せてあげてるけだにしか見えない
    これ豊胸て叩いてる人、どれだけ貧乳なの
    吉岡里帆って寄せてあげない胸ないじゃん

    +5

    -14

  • 379. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:01 

    オカズ女優

    +47

    -3

  • 380. 匿名 2018/01/16(火) 18:47:08 

    でもこのグラビア発言?を叩いてたのは5ちゃんの男達だからね
    裏切られたとかなんとか言って
    女はグラビア出身ってことも知らなかったよ

    +59

    -0

  • 381. 匿名 2018/01/16(火) 18:48:30 

    美容外科医のジョニーが詳しく解説してるから見たら?貧乳じゃないからわかるんだよ。

    +10

    -6

  • 382. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:12 

    紅白審査員ひとりだけキャリアがしょぼくて浮いてたよ
    今後朝ドラヒロインでもやるのかな

    +68

    -1

  • 383. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:28 

    目…

    +18

    -1

  • 384. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:34 


    >>42
    豊胸。
    最初はグラビア嫌だった。親も反対してた。⬅じゃあなんで豊胸したの?
    知らない人は吉岡里帆 豊胸 ジョニーで検索してみて。(調べる人の名前、豊胸、ジョニーで他にも出てくる。)
    細いのに巨乳、寝転がっても流れず膨らみを維持で、グラビアで水着になってる人は人工乳だから、
    グラビアやってた人と自分の胸を比べて羨ましがる事は無いです。
    長澤まさみも映画で海のシーンや雑誌でチョコット水着になってるけど、形や大きさが自然だから、あの位なら、細い割りに胸があっていいなと思う。

    デビュー直後売れなかった綾瀬はるか、倉科カナ、こじるり、AKB あと最近のモグラ女子(馬場ふみか、久松郁実あたり)グラビアやってた人はみんなしてる。
    上戸彩は最初から人気だったのになんで豊胸したんだろ?
    グラビアやめて清純派女優になると、隠れ巨乳って言われるんでしょうね。

    世の男性には、細い割りに胸が有る人は居ても、
    細いのに巨乳は人工率が高い事を知って、真に受け無いで欲しい。

    +33

    -4

  • 385. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:16 

    >>381
    その人って芹那のことも豊胸とかかいてるインチキな匿名の医者だよね、そんなの信じてるんだ

    +5

    -12

  • 386. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:18 

    早く消えて欲しい一択

    +45

    -2

  • 387. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:53 



    意外にチビ

    +79

    -2

  • 388. 匿名 2018/01/16(火) 18:50:58 

    時々インチキジョニーのブログ宣伝してる人を見かけるけど本人なんだろうか

    +10

    -7

  • 389. 匿名 2018/01/16(火) 18:51:28 

    結婚相手にしか見せたくないって考えなのに、女優目指したの?
    作品によっては濡れ場もあるだろうし、そこら辺はどう考えてたんだろう。

    +82

    -0

  • 390. 匿名 2018/01/16(火) 18:51:50 

    この人じゃなく、もっと他の女優さん見たいのが本音。桜庭ななみちゃんとかキレイなのに。

    +40

    -2

  • 391. 匿名 2018/01/16(火) 18:52:17 

    この小ささで豊胸って言われるんだ

    +12

    -14

  • 392. 匿名 2018/01/16(火) 18:52:18 

    >>387 ダッサ!

    +22

    -3

  • 393. 匿名 2018/01/16(火) 18:53:05 

    典型的な腹黒の京都人だよね。おチビさんだし目も離れてて可愛くないし

    +82

    -7

  • 394. 匿名 2018/01/16(火) 18:53:30 

    >>381
    芹那はガチだから。
    昔のグラビア見てびっくりした事ある。
    本当にまな板で膨らみなんか全くなかったし。
    こんなんでよくグラビアやれるなーと思ってたらいつのまにか膨らみが出てきて入れたんだなってすぐ分かった。
    体が細いからあんまり入れられなくて控えめにしかたのか、バレたくなくて控えめに入れたか知らないけど。

    +11

    -3

  • 395. 匿名 2018/01/16(火) 18:53:59 

    本当に苦労してる人は、自分から喋らないよね。こんなに。

    +65

    -0

  • 396. 匿名 2018/01/16(火) 18:54:56 

    なんか怪しい。
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +34

    -8

  • 397. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:10 

    芹那も豊胸扱いわろたw
    これこそ貧乳が頑張って寄せてあけただけw
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +9

    -6

  • 398. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:41 

    >>391
    バレないように控えめに入れる人もいる。
    皮膚が伸びない人はあまり入れられないし。
    元々、胸があったけど痩せて無くなったから入れる人もいるし色々。

    +18

    -2

  • 399. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:01 

    >>396
    水着きて寝っ転がったら全員そうなるよ
    小池栄子も井上和香も全員そうなってる

    +5

    -5

  • 400. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:59 

    >>397
    あんた男でしょ?
    女は2枚目見たらすぐわかるよ。
    バレバレじゃん。

    +28

    -5

  • 401. 匿名 2018/01/16(火) 18:57:05 

    >>387
    女子アナさんよりスタイル悪いじゃん

    +46

    -3

  • 402. 匿名 2018/01/16(火) 18:57:28 

    この時間に叩いてるってことはおとこ受けいいのが許せないおばさんだな?

    +5

    -23

  • 403. 匿名 2018/01/16(火) 18:57:43 

    ちょっと出たバラエティでも苦労話し始めてまた?って思った
    芸暦短いのに苦労話ばっかり

    +56

    -2

  • 404. 匿名 2018/01/16(火) 18:57:52 

    >>402 おじさん気持ち悪い

    +29

    -3

  • 405. 匿名 2018/01/16(火) 18:59:32 

    >>400
    女だけどw
    なんか水着きて胸が盛り上がってたらすぐ豊胸認定するバカ多いけど、水着着てパットで抑えて寝っ転がったら全員そうなります。
    ヌードのまま芹那みたいになってたら豊胸だけどね
    壇蜜とか解りやすい

    +4

    -14

  • 406. 匿名 2018/01/16(火) 18:59:33 

    >>402
    誰からも相手されない童貞さんw
    生身の女の体見た事ないんだねー。

    +19

    -4

  • 407. 匿名 2018/01/16(火) 19:00:26 

    へーこれさえも豊胸認定する女がいることに驚いた

    +4

    -16

  • 408. 匿名 2018/01/16(火) 19:00:56 

    >>405
    なりませーん!www
    女のふりしたネカマ必死過ぎるw
    そんな女見たことない。

    +15

    -5

  • 409. 匿名 2018/01/16(火) 19:01:00 

    >>376
    これはホントにそう
    長濱ねるが人気あるのもこれが理由

    +32

    -1

  • 410. 匿名 2018/01/16(火) 19:01:43 

    でも

    ビッチっていう(๑º ロ º๑)

    +19

    -1

  • 412. 匿名 2018/01/16(火) 19:02:49 

    芹那はどーでもいい

    +28

    -0

  • 413. 匿名 2018/01/16(火) 19:03:22 

    >>408
    なるよ
    タオルで胸抑えたら胸盛り上がるでしょ
    その状態と同じ。
    こういう何も抑えてなくて盛り上がってたら豊胸だよ

    +9

    -16

  • 414. 匿名 2018/01/16(火) 19:03:24 

    >「嫌だった」ということばっかりバーッと書かれてしまって。こうやって知らない間に違う情報が流れてくんだと、ほんとにショックでした

    滲み出る被害者感。「あたしそんなつもりじゃなかったのに、あの人たちが…。ひどいと思いませんか?」と言わんばかりね。こわー

    +97

    -4

  • 415. 匿名 2018/01/16(火) 19:03:27 

    この顔でなんでここまで売れたのかわかんない
    素人のがこの人より胸大きくて可愛いのいっぱい

    +32

    -3

  • 416. 匿名 2018/01/16(火) 19:03:58 

    私がおばさんだからかな。飯豊まりえっていう人と区別つかない

    +43

    -1

  • 417. 匿名 2018/01/16(火) 19:04:41 

    >>257
    最近の吉岡さんの人柄、言動であなたが不快に思う何があったのか教えてくれませんか?
    私はテレビで見る限り不快に思ったことはないので。
    私は、ドラマやCMで、あざといブリッコな役をよく演じているなぁーという印象しかないですが。

    +12

    -16

  • 418. 匿名 2018/01/16(火) 19:05:16 

    もうちょっと華のあるこがいいな。
    地味なら演技うまいとかなんかないと。

    +57

    -1

  • 419. 匿名 2018/01/16(火) 19:05:30 

    ジョニーって人のブログみたら

    白石麻衣
    綾瀬はるか
    藤井リナ
    前田敦子
    柏木由紀
    橋本奈々未
    沢尻エリカ
    藤原紀香
    石川恋
    おのののか

    殆どのグラビアアイドル豊胸認定してたw

    +10

    -5

  • 420. 匿名 2018/01/16(火) 19:06:52 

    >>416
    飯豊まりえのほうが若くて爽やかだよ。
    あと目頭切開してない。

    +32

    -3

  • 421. 匿名 2018/01/16(火) 19:07:32 

    これとか凄い解りやすい
    水着とか何もきてない状態で盛り上がってたら豊胸なのに、最近水着で抑えて盛り上がってる人も片っ端から豊胸認定されるよね

    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +4

    -18

  • 422. 匿名 2018/01/16(火) 19:08:51 


    これ同じ写真集のグラビアなんだけど豊胸も糞もなくない

    +12

    -15

  • 423. 匿名 2018/01/16(火) 19:09:01 

    男来るから変な写真貼るのやめなよ

    +45

    -1

  • 424. 匿名 2018/01/16(火) 19:09:18 

    グラビアの仕事がやりがいあるって
    どういうこと?

    胸見せて満足してるってこと?
    やらしいポーズとるのが、やりがいなの?

    +10

    -6

  • 425. 匿名 2018/01/16(火) 19:10:28 

    凄く綺麗、可愛いじゃない地味な普通っぽさがいいんじゃないかな

    +3

    -13

  • 426. 匿名 2018/01/16(火) 19:11:01 

    >>419
    こんなんで豊胸認定されるんだ

    +16

    -5

  • 427. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:08 

    事務所が仕事のオファーから売り方からうまいんだろうな

    +4

    -8

  • 428. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:21 

    >>417
    横だけどすぐ苦労話するところと、長瀬のときのフレンドパークだったかな?すごい目立とうと必死なのみて不快でした

    +64

    -2

  • 429. 匿名 2018/01/16(火) 19:12:40 

    >>422
    どの芸能人のアンチも時系列めちゃくちゃな整形認定するから仕方ない

    +5

    -2

  • 430. 匿名 2018/01/16(火) 19:13:49 

    AKBの宮脇って子と言動がにてない?
    頭よく見られたいのか長々と話すところとか

    +54

    -1

  • 431. 匿名 2018/01/16(火) 19:15:55 

    >>428
    すぐに苦労話っての凄いわかるわ
    売れた芸能人なら大概そんな程度の苦労してるってのにね

    +60

    -1

  • 432. 匿名 2018/01/16(火) 19:16:15 

    >>422 "同じ写真集なんだけど"?よくご存知で。会社帰りのサラリーマン?それとも学生?何にしろガル男のキモさw

    +22

    -2

  • 433. 匿名 2018/01/16(火) 19:17:06 

    >>426 まいやん美しい!ダイエット頑張れる!

    +13

    -5

  • 434. 匿名 2018/01/16(火) 19:17:10 

    顔ちょっと大きめなとこがいいねー。親しみやすい

    +4

    -12

  • 435. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:33 

    今度のドラマも脱ぐドラマではないのですか?なんか予告そんな感じに見えたけど。ちがうのかな?

    +23

    -0

  • 436. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:54 

    >>408
    この人はでかすぎるから胸はみだしまくってるけど、ふつう水着きたまま寝っ転がったら辺に形保って豊胸みたいにみけるよ

    +2

    -19

  • 437. 匿名 2018/01/16(火) 19:18:59 

    >>432
    吉岡里帆ちゃんが大好きで付きあいたいだけ
    悪口言われるとむかつく!悪い?

    +1

    -27

  • 438. 匿名 2018/01/16(火) 19:19:38 

    >>423
    もう来てますけど (^ω^)ペロペロ

    +3

    -11

  • 439. 匿名 2018/01/16(火) 19:19:43 

    >>432
    女だよ
    検索したら全部同じ写真集のものだった
    何ですぐ男認定するんだろ

    +11

    -15

  • 440. 匿名 2018/01/16(火) 19:19:58 

    演技がいいと思わないので、グラビアのお仕事オススメします。

    +59

    -1

  • 441. 匿名 2018/01/16(火) 19:20:58 

    とりあえず吉岡里帆は豊胸ジャないってことになったようだね

    +5

    -11

  • 442. 匿名 2018/01/16(火) 19:21:01 

    >>431
    台本もらってもセリフが少なくて毎回悔しくて泣いてたとか話されてもね…
    主役より脇役のほうが合ってると思うんだけど、自分では出番が多い主役やりたいんだね

    +62

    -2

  • 443. 匿名 2018/01/16(火) 19:21:06 

    叩かれてるからそう言ってるだけでしょ。感謝してたら最初からそんな発言してない。
    あと苦労話ももういいよ。聞き飽きました。

    +43

    -2

  • 444. 匿名 2018/01/16(火) 19:21:35 

    >>436

    保存しますた (;´Д`)ハアハア

    +1

    -12

  • 445. 匿名 2018/01/16(火) 19:22:46 

    あったね。ドラマか何かで泣いて抗議したとか。嫌な女。

    +51

    -1

  • 446. 匿名 2018/01/16(火) 19:25:27 

    顔がもっと可愛いかったら納得だけどちょっとね..

    +39

    -1

  • 447. 匿名 2018/01/16(火) 19:26:08 

    >>413
    テープで上げたりできるよ

    +3

    -2

  • 448. 匿名 2018/01/16(火) 19:27:11 

    男ってつくづく可哀想だね
    親しみやすいとか手に入りそうとか
    ハードル低そうなとこばっかり

    +42

    -3

  • 449. 匿名 2018/01/16(火) 19:27:19 

    言いたいことの半分くらいに止めておいたほうが
    この人や土屋太鳳ちゃんはちょうどいいんだと思う。

    語れば語るほど、胸やけ感がするし、言葉の選び方も
    へたくそ。自分から自分下げしてる。

    立ち位置的に木南晴夏さん位のほうが
    息の長い女優さんになりそうで
    いい感じなんだけどなぁー。
    カルテットの時もよかったし・・・・。

    +64

    -1

  • 450. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:37 

    動画だと全然かわいくない
    なんで顔あんなに弛んでるんだろう
    若く見積もって28くらいじゃない?

    私の中で年齢詐称疑惑

    +30

    -2

  • 451. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:41 

    そりゃ可愛いだけじゃ売れないしもっと綺麗な人はいるんだろうけどグラビア界では顔面は、中以下みたい

    +22

    -1

  • 452. 匿名 2018/01/16(火) 19:28:50 

    際どいグラビアやらなければ売れなかったっていう事実を心の内では認めてなさそう。

    +84

    -2

  • 453. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:38 

    >>414
    みたいなひとのほうがよっぽど怖いわ

    +5

    -11

  • 454. 匿名 2018/01/16(火) 19:29:59 

    画像をストックしてるおじさん笑

    +19

    -1

  • 455. 匿名 2018/01/16(火) 19:30:54 

    グラビアってそもそもが卑猥な目的で作られてるから少し違うかもしれないけど、
    日常でも海なりプールなり行けば水着にはなるよね?
    女優なんて濡れ場の撮影があったらがっつり脱がなきゃいけないしやっていけるの?

    +39

    -1

  • 456. 匿名 2018/01/16(火) 19:32:11 

    >>455
    脱いでる女優のほうが多いけど
    脱いでない人も最近は多いし大丈夫じゃない

    +3

    -3

  • 457. 匿名 2018/01/16(火) 19:32:51 

    感謝してる、あの発言は誤解って言うならまた水着グラビアやりなよ。男のファン増えるんじゃない?

    +44

    -1

  • 458. 匿名 2018/01/16(火) 19:35:27 

    同じ写真集の水着比べて豊胸とかアホすぎるw

    +6

    -6

  • 459. 匿名 2018/01/16(火) 19:37:13 

    この人ってデビュー前から目頭キレてるのに
    何で目頭切開って言われてるの
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +9

    -45

  • 460. 匿名 2018/01/16(火) 19:37:23 

    この人、言動が定まってなさすぎてどこ目指してるのかわからない。
    自分ではこの先も安泰だと思ってるだろうけど、数年経ったらすっかり見なくなりそうな危なっかしい雰囲気漂ってる。

    +74

    -1

  • 461. 匿名 2018/01/16(火) 19:37:31 

    主演ドラマはストーリーもあんまりそうだし微妙かもね

    +24

    -1

  • 462. 匿名 2018/01/16(火) 19:38:30 

    また叩いてるね
    まぁガル民らしいけど

    +8

    -13

  • 463. 匿名 2018/01/16(火) 19:38:38 

    >>414
    そんなつもりなかった以前にグラビアアイドルやってよかったって締めくくってるのに意地悪な切り取りして叩いてるん人が居るんだから、ある意味被害者だよ

    +5

    -10

  • 464. 匿名 2018/01/16(火) 19:38:55 

    やっぱ男ウケする女って嫌われるんだってことを表してくれるコメントばっかり笑

    +11

    -14

  • 465. 匿名 2018/01/16(火) 19:39:01 

    え、もう大物気取り?

    +70

    -1

  • 466. 匿名 2018/01/16(火) 19:39:52 

    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +5

    -29

  • 467. 匿名 2018/01/16(火) 19:42:59 

    >>411
    こんな写真が一生出回るなんて嫌だー!
    綾瀬はるかもだけど、グラビアやってた女優って
    ほんわかに見えても野心家で、手段を選ばない気がきつい女だと思う。
    あと自己顕示欲が強いよね。

    +80

    -7

  • 468. 匿名 2018/01/16(火) 19:43:49 

    ブレークしたてで、いきなりの主演は大コケするね

    +24

    -0

  • 469. 匿名 2018/01/16(火) 19:46:39 

    >>467
    グラビアやってない女優のほうが少ないよ

    +27

    -1

  • 470. 匿名 2018/01/16(火) 19:48:16 

    胸は知らんけど目頭はやってるだろう
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +64

    -8

  • 471. 匿名 2018/01/16(火) 19:51:17 

    >>459
    デビュー前に目頭切開したからじゃない?
    >>470の左はまだ切開してないよ

    +37

    -1

  • 472. 匿名 2018/01/16(火) 19:51:23 

    最近良く出てるけど(ごり押し?)、カルテットの時くらいの脇役がちょーどよかった。
    この人と波瑠はなんか主役になるオーラない。

    +32

    -4

  • 473. 匿名 2018/01/16(火) 19:52:14 

    >>185
    有るよ。
    めざましテレビで人物広辞苑?みたいなコーナーあった頃(2006頃)。
    私はそのコーナーとポカリのCMで綾瀬はるかを認識した。
    飛行機雲って歌で歌手デビューとかの頃。
    デビューしてから水着の仕事沢山して、自分がやりたい事じゃなかったから複雑でしたとか言ってた。
    豊胸してるけどね。 
    綾瀬はるか 豊胸 ジョニーで検索したら出てくるけど。大河ドラマまで登り詰めたよね。

    +8

    -5

  • 474. 匿名 2018/01/16(火) 19:52:39 

    >>470
    正面むいてる画と上からとった画だと目の食い込み具合は違ってみえるよ。それに左の時点でこの人襞ないじゃん

    +5

    -5

  • 475. 匿名 2018/01/16(火) 19:53:25 

    >>473
    さっきからジョニージョニーうるさいけど、その医者の信者かなんかなの

    +10

    -2

  • 476. 匿名 2018/01/16(火) 19:54:34 

    >>400
    グラビアはテープで止めるから寝ても流れない
    そんなことも知らず全部豊胸認定してらならアホすぎる

    +29

    -5

  • 477. 匿名 2018/01/16(火) 19:56:03 

    それともジョニーとかいうインチキ医者本人なのw
    毎回お疲れさま

    384. 匿名 2018/01/16(火) 18:49:34 [通報]

    豊胸。
    最初はグラビア嫌だった。親も反対してた。⬅じゃあなんで豊胸したの?
    知らない人は吉岡里帆 豊胸 ジョニーで検索してみて。(調べる人の名前、豊胸、ジョニーで他にも出てくる。)
    細いのに巨乳、寝転がっても流れず膨らみを維持で、グラビアで水着になってる人は人工乳だから、
    グラビアやってた人と自分の胸を比べて羨ましがる事は無いです。
    長澤まさみも映画で海のシーンや雑誌でチョコット水着になってるけど、形や大きさが自然だから、あの位なら、細い割りに胸があっていいなと思う。

    デビュー直後売れなかった綾瀬はるか、倉科カナ、こじるり、AKB あと最近のモグラ女子(馬場ふみか、久松郁実あたり)グラビアやってた人はみんなしてる。
    上戸彩は最初から人気だったのになんで豊胸したんだろ?
    グラビアやめて清純派女優になると、隠れ巨乳って言われるんでしょうね。

    世の男性には、細い割りに胸が有る人は居ても、
    細いのに巨乳は人工率が高い事を知って、真に受け無いで欲しい。

    +4

    -7

  • 478. 匿名 2018/01/16(火) 19:56:34 

    >>422
    ポーズによって全く見え方が変わる所が本物である証
    豊胸すると天然より形が定まりどんなポーズしても巨乳に見える

    +3

    -5

  • 479. 匿名 2018/01/16(火) 19:57:45 

    >>471
    左の時点で襞ないじゃんその目で上からとったら右になるよ。柴咲コウとか橋本環奈とかも解りやすいんじゃない。

    +2

    -8

  • 480. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:12 

    この人の魅力が全くわからない。
    主役の器じゃない。
    今日から始まるドラマなんて見る気も起こらない。ダレトク見よーっと。

    +61

    -3

  • 481. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:30 

    >>474
    そういう問題じゃないと思う

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2018/01/16(火) 19:58:45 

    他の女優、とばっちりww

    +21

    -1

  • 483. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:12 

    >>479
    いや、ならねーわ
    右みたいにえぐれた食い込み入ってないじゃん

    +8

    -1

  • 484. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:18 

    親からどんな教育を受けたのか知らないけど、本当の意味での謙虚さを教えてもらったのかしら?わがままな感じ。謙虚って私なんてって言えばいい話じゃない。黙ることを学ばないと。

    +51

    -3

  • 485. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:05 

    この人見ると裕木奈江思い出すわ(古いですね)。雑誌の川柳コーナーで「裕木奈江、何もしないで、嫌われる」ってのがあってこの人もまさにこんな感じ。どんな人かは知らないけど、女が嫌いそうな顔なんだよね。それでいて男ウケは抜群に良いから益々嫌われるみたいな。

    +7

    -15

  • 486. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:36 

    擁護がアンチを論破しようと必死ww

    +29

    -5

  • 487. 匿名 2018/01/16(火) 20:02:06 

    >>471
    上の人がやってる比較ってこんなだよ
    吉岡里帆がグラビアの仕事に感謝 「嫌だった」との情報拡散に困惑

    +13

    -5

  • 488. 匿名 2018/01/16(火) 20:02:26 

    グラビアにやりがいもなにもねーだろ
    抜きネタだよ

    +27

    -0

  • 489. 匿名 2018/01/16(火) 20:02:46 

    沈黙は金(なり)という言葉を教えてあげたいわ。余計なこと喋るな、黙ってろ。

    +47

    -1

  • 490. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:17 

    >>483
    猫目の人は上から見たらそうみえる
    正面からと上からじゃ食い込みの見え方が違う
    何でそんなことも解らないんだろう

    +4

    -9

  • 491. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:58 

    ぶりっ子ちゃんだよね

    +23

    -0

  • 492. 匿名 2018/01/16(火) 20:04:26 

    切開してない。
    俺が言うんだから間違いはねえ!

    +3

    -18

  • 493. 匿名 2018/01/16(火) 20:04:55 

    この人のドラマとか以外の素の感じがあまり受け付けないってのはわかるけど、演技はうまいと思う。
    何にせよ売れればその分目について叩かれるってのはしょうがないのかね。

    +1

    -8

  • 494. 匿名 2018/01/16(火) 20:05:21 

    >>487
    柴崎コウの目頭は自然だけど吉岡里帆の目頭は不自然だよ。

    +35

    -3

  • 495. 匿名 2018/01/16(火) 20:06:23 



    マジレスすると、宇垣美里アナの方が男ウケする顔だよ
    吉岡里帆はグラビアアイドル時代のファンが残ってるからだと思う
    いきなり女優売りしていたら、そこまで目立たなかったような気がする

    +46

    -8

  • 496. 匿名 2018/01/16(火) 20:07:27 

    嫌われすぎて10位入りです

    +27

    -0

  • 497. 匿名 2018/01/16(火) 20:08:27 

    目が印象的でそれは自負してそうだけど
    他に良いパーツがないよね。
    特に鼻、きれいでもなくすごい不格好なわけでもないけど、なんか苦手。
    おもちゃの鼻めがねの鼻みたい。

    +13

    -1

  • 498. 匿名 2018/01/16(火) 20:09:33 

    >>251

    いくらでも修正かけれるよ

    修正じゃなくても奇跡の一枚だと思う

    +8

    -2

  • 499. 匿名 2018/01/16(火) 20:09:50 

    この人ってあはははって笑うと下顎がものすごく動くのが気になる

    +15

    -1

  • 500. 匿名 2018/01/16(火) 20:10:35 

    >>498
    昔の画像は修正とか

    なんか色々末期だね

    +8

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。