ガールズちゃんねる

10代の娘にみだらな行為 監護者性交罪初適用、容疑の52歳父親逮捕 静岡

626コメント2018/02/04(日) 22:07

  • 501. 匿名 2018/01/17(水) 03:47:38 

    >>489
    なにその状況。前のクラスが終わるのを待ちながら揉み揉みしてるとか?!
    他のママたちに見られるとこでするとか父親どうなってんの?
    天然を装って「旦那さん、よくお子さんの胸モミモミしてますね〜、なんか気になっちゃって、笑」みたいに軽く言ってみてほしい!

    +59

    -0

  • 502. 匿名 2018/01/17(水) 03:48:38 

    風俗のMの娘は、父親に性的虐待を受けていた子が多いと、取材したある作家が言っていた。自傷行為を繰り返す子もそれがらみが多く、自分を傷つける事で精神のバランスを保とうとするらしい。

    +34

    -1

  • 503. 匿名 2018/01/17(水) 03:52:38 

    >>496
    は??四年?4年?48ヶ月????
    母親が保身に走ったの??稼ぎ頭だから??
    母親なら通報する。+
    母親なら父親にもうやめて!で終わりにする。−

    +31

    -1

  • 504. 匿名 2018/01/17(水) 03:53:53 

    >>501
    ね、気分沈むわ。。
    先生には言えないのかな??

    +27

    -1

  • 505. 匿名 2018/01/17(水) 03:57:48 

    >>504
    先生に言うよりも写真か動画押さえて児童相談所に匿名通報した方がいいと思う
    捨てアドで動画もつけて警察に通報もした方がいいと思うよ

    +51

    -1

  • 506. 匿名 2018/01/17(水) 04:01:26 

    >>456
    人間は遺伝子が近い相手には不快な臭いを感じるようになっているんだよ
    つまり男としての機能はあっても人間としては機能してないゴミってこと

    +29

    -1

  • 507. 匿名 2018/01/17(水) 04:02:53 

    >>496この日弁の言ってる一応頭良いとされてる人達は正気なの?
    お尻なら体の負担無いとか。
    妊娠しないからそれはまだ事が大きく無いって事?
    この人達はお尻でやる行為が好き者の集まり?
    異論を論じて地位確立したいのか?
    人に合意の無い性行為なんて死刑でいいのに。

    +24

    -1

  • 508. 匿名 2018/01/17(水) 04:20:32 

    >>398
    今も一緒に入ってるならまだしも、思春期遅い子もいるでしょ
    異常まで言うのは流石に酷いと思う

    +7

    -5

  • 509. 匿名 2018/01/17(水) 05:13:12 

    もう男は要らなくない?異常なやつ多すぎる
    豊かな暮らし要らないから産み分けして男を減らし女が上に立つ世に様にしないと一生平和な世の中にならないと思う。

    +46

    -3

  • 510. 匿名 2018/01/17(水) 05:16:44 

    実は血の繋がった家族(兄妹間も含め)からの性的虐待って明るみになってないだけで、結構あるんだと思う。

    明るみになれば、被害者の女の子も無傷では終わらない。加害者の名前を伏せても近所に
    漏れて噂が広まるだろうし。

    泣き寝入りの多い事件だと思う。

    本当に許せない!

    +53

    -1

  • 511. 匿名 2018/01/17(水) 05:25:41 

    >>508
    生理が遅かったりするとそういうのも遅いのかもしれないね。

    中学生に入る頃っていうと生理がまだの子もいるし。

    思春期の女の子が父親嫌いになるのは、臭いでの生理的拒絶もあれば、母親の父親への態度なども関係してると思うし。

    母親が父親を立ててとても仲良しだと娘って意外と父親を毛嫌いまではしない。
    同級生でも高校生になっても お父さん大好き!って言う子いたからなぁー。尊敬してるって。
    二人で買い物とか。

    母親が父親の事口に出さなくても大切に思ってなかったら子供ってそういうの物凄く感じとるから、父親の家庭での立場は低くなる傾向はある。

    +11

    -3

  • 512. 匿名 2018/01/17(水) 05:27:44 

    >>507 ア◯ルはレイプじゃないらしいね。。
    アホか。。

    +23

    -2

  • 513. 匿名 2018/01/17(水) 05:57:58 

    AVには近親相姦モノが、結構な地位を占めてるんだよ。そういう願望は強いみたいね。

    +27

    -1

  • 514. 匿名 2018/01/17(水) 06:04:18 

    >>511
    父親をそういう扱いし始めたから、暴発社会ができたんだけどね。
    ブサ男とかの扱いも同じで、そうなるとオスは突撃するようになるんだよ。
    みんなブサいのとか、ダサいのをバカにしてるよね。そりゃあ報復されると思う。

    +3

    -10

  • 515. 匿名 2018/01/17(水) 06:08:02 

    前にテレビでやってた、実の父親に性的虐待されて妊娠→中絶した人のドキュメント。やっぱり頭おかしくなって大変な人生を送ってたよ、、、
    もしかしたら珍しいことではないのかもしれない。

    +41

    -1

  • 516. 匿名 2018/01/17(水) 06:11:17 

    >>514
    どうせオレなんて相手にされないよ…。
    そう思って青春期を過ごした男性が増殖してしまったからね。
    酒飲ませたり、痴漢したり、犯罪的な若い男の子も多いし、ヤリサーなんてどこの大学にもあるし。

    +7

    -2

  • 517. 匿名 2018/01/17(水) 06:14:16 

    オスの報復的犯罪:(;゙゚'ω゚'):
    あんまりバカにすると刺されるよ。

    +2

    -3

  • 518. 匿名 2018/01/17(水) 06:16:05 

    男って馬鹿多いね。
    性欲の塊で心底気持ち悪い。

    +28

    -1

  • 519. 匿名 2018/01/17(水) 06:19:48 

    たしかにここ20年くらいの女は愛情よりカネを求めてきたから、生き辛い男性は多いんだろうねー。
    カラダは好きだけど、女はキライってよく聞く。

    +4

    -11

  • 520. 匿名 2018/01/17(水) 06:20:58 

    東京の府中の爺さんやオッさんも気を付けた方が良い。

    赤ちゃんを殴ってきた爺さんいるよ。
    東京の府中の舅が、皆んな早く死にますように。

    +18

    -1

  • 521. 匿名 2018/01/17(水) 06:21:13 

    女が甘いもの食べたくなる頻度で、男は射精したくなるんだよ。

    +2

    -18

  • 522. 匿名 2018/01/17(水) 06:23:46 

    >>513
    だから、自分の父親だってクズと見ることを心掛けた方が良い。
    男なんてマトモな人はいない、と思っているくらいが丁度いいからね。

    +8

    -1

  • 523. 匿名 2018/01/17(水) 06:25:15 

    >>516
    大学生は真っ盛りだもん、仕方がない。
    若い男の子は、毎日毎日何回もシコシコとシゴいて生活してるんだもの。

    +2

    -7

  • 524. 匿名 2018/01/17(水) 06:27:08 

    関係ないけど、寿司職人もシコシコしてるんだよね。

    +0

    -12

  • 525. 匿名 2018/01/17(水) 06:27:34 

    >>510
    東京の府中の爺さんを見たら、本当にモラルがない人ばかりでビックリしたよ。
    ロリコンも、実際には沢山いる。

    結婚しているからとか、子供や孫がいるから〜なんて安心材料にはならない。

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2018/01/17(水) 06:29:12 

    >>509
    精子凍結で、産みたい人は産めるからね。

    男なんて、この世から抹殺して欲しい。
    試しに、東京の府中の男からね。

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2018/01/17(水) 06:31:14 

    ロリコン人口が増えてるのかも。
    コスプレイベント行くと、おっさんたちが地べたに這いつくばってスカートの中を撮影してる。
    スカートの下にはアリのように群がるおっさん。
    高価なカメラ用意してるのが怖い。

    +44

    -1

  • 528. 匿名 2018/01/17(水) 06:32:20 

    東京はクズばかり。
    本当に底辺層は東京の府中だけ。

    子供が心配な人は、東京の府中で子育ては出来ないと知るべき。

    頭おかしい人は自覚なく年老いていくし、子育てには環境が大事!

    +2

    -8

  • 529. 匿名 2018/01/17(水) 06:33:49 

    東京の府中の爺さんなんか、ロリコンほいほいだよ。
    子供の為にならない人達ばかり。

    でも、同類の人達もいるのよねぇ…

    +1

    -7

  • 530. 匿名 2018/01/17(水) 06:34:55 

    >>527
    コスプレのイベントで思い出したんだけど、なぜカシャカシャ何十枚ものパンツの写真取るのか理解に苦しむ。
    たしかに高性能のカメラ持ってるよね。
    娘のパンツとか大丈夫なんだろか。

    +23

    -1

  • 531. 匿名 2018/01/17(水) 06:37:56 

    報復、報復、ってだから嫌われるのよ。

    女は、心底嫌いだと言っている人とは関わりたくないとなる。
    男は、嫌い・嫌いと言いながら対象に近付いて、ストーカーの自覚を持てないのよ。

    ストーカーは犯罪者です。
    警察に通報しましょう!
    この時期、メガネやマスクで分からないだろうと勘違いした馬鹿な爺さんがいますが、体型などからすぐ分かりますよね。

    ストーカー犯罪者を警察に突き出してやりましょう!!

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2018/01/17(水) 06:39:30 

    >>530
    男?女?

    そりゃ、ちょっとでも地肌が見えるかもとか色んな角度から興奮するからでしょ。

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2018/01/17(水) 06:41:22 

    基地外に限って、ポコポコ子供産んで地元で三代目〜とか言ってるよね。

    ボンクラ三代目。

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2018/01/17(水) 06:41:38 

    会社で、男が多い職場なんだけど、娘がいる人はよく、何歳までお風呂一緒に入ってくれるのかなって、よく言う。
    それから、子供は女の子がほしいとか。
    何人から聞いたか…。
    微笑ましいことだなんて思ってた私は男をわかってなかった。
    リアルにそう思ってるんだな。

    +37

    -4

  • 535. 匿名 2018/01/17(水) 06:44:31 

    >>465
    底辺夫婦よくわかるわ
    父方の親戚底辺夫婦ばかり

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/01/17(水) 06:48:16 

    性的虐待
    精神的虐待
    →メンヘラ→仕事できない→詰む
    よくある話

    +21

    -0

  • 537. 匿名 2018/01/17(水) 06:48:44 

    洗濯機とか覗いてるのかな。
    不気味な場面だわ。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2018/01/17(水) 06:49:40 

    サルの世界かよ

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/17(水) 06:50:53 

    爺さんの数倍の威力を持つのが10代、20代。

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2018/01/17(水) 07:03:15 

    娘は12歳だってさ

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2018/01/17(水) 07:14:36 

    娘3人いて、やけに末っ子の娘を溺愛している人がいる(55才)
    二十歳の記念にと、末っ子娘と二人っきりの父娘旅行(温泉泊まりつき)行ってきたといい、娘の裸と浴衣で仲良く添い寝写真をニッコニコしながら赤の他人の私達に見せてきた(汗)
    あと、その人の家に一時期一緒に住んでたみたいでその子の入浴&風呂上がりオッパイポロリ写真も見せられた(冷汗)
    その人にしてみれば自分の子だし、他の兄弟から年離れてデキた子だから可愛くて仕方ないかもだけど、娘さん立派な大人の体でそれを赤の他人の私達に見せるとは如何なものかと顔ひきつりながらヨイショしたけど心は超がつく程ドン引きしたわw

    絶対何かあるよね!

    +43

    -6

  • 542. 匿名 2018/01/17(水) 07:19:28 

    気持ち悪い…血が繋がっていようがいまいが気持ち悪い。
    被害者にはきちんと支援しないと。

    +8

    -3

  • 543. 匿名 2018/01/17(水) 07:25:59 

    >>541
    身体の関係があるんだろうね

    +23

    -4

  • 544. 匿名 2018/01/17(水) 07:27:42 

    矢板市実父殺し事件のことを思い出した。自分が子どもの頃、尊属殺人がらみでこの事件の事が教科書に載っていて子ども心に加害者の娘さんが気の毒だと思った。
    矢板・実父殺し事件
    矢板・実父殺し事件yabusaka.moo.jp

    矢板・実父殺し事件矢板・実父殺し事件【事件概要】 1968年10月5日、栃木県矢板市で、娘(当時29歳)が実の父親(53歳)を絞殺するという事件が起きた。父親は娘が中学生の時から乱暴し続け、娘は父親の子を出産していた。A子【父が布団に】 栃木県佐久山町にTとい...

    +17

    -0

  • 545. 匿名 2018/01/17(水) 07:29:16 

    >>541
    キモい!
    娘も知らない人に裸見せられてかわいそう。

    +30

    -0

  • 546. 匿名 2018/01/17(水) 07:40:20 

    >>544
    朝から見るものじゃなかった
    辛すぎる

    +19

    -1

  • 547. 匿名 2018/01/17(水) 07:50:58 

    女の子がいるなら再婚しちゃダメだよ
    実はかなりの確率で性的な問題が起きてる
    5歳くらいまでに義父になったら親の愛情わくだろうけど、12歳くらいから一緒になった場合は女子高生になる頃には女にしか見えないらしい。

    +45

    -1

  • 548. 匿名 2018/01/17(水) 08:20:29 

    このトピ見て唐突に思い出した。

    小学校4年の時、叔父さん(父親の弟)が里帰り家に泊まりに来た。みんなお酒を飲んで宴会してたから、先に一人でお風呂に入ってたら、突然叔父さんが真っ裸でお風呂に現れた。
    その時心底驚いたのと、もう思春期で男性に対しての恥じらいもあったから、物凄く嫌で生理的嫌悪感があった。でも、その先を思い出せないんだよね…。

    今の私は男性が苦手なメンヘラ、でも特に原因となるような事は思い付かず、今叔父さんの事を思い出してもしかして何かされたのかもしれないと疑心暗鬼になってる。

    +29

    -1

  • 549. 匿名 2018/01/17(水) 08:33:14 

    >>505
    私も、いくつか証拠をとって自動相談所に送る方が良いと思う。障害があるのを良いことにエスカレートしていきそうだから、今のうちに芽を摘んだ方が良いと思う!にしても、証言できそうな人がたくさんいそうなのに、公の場でよくやるわ。

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2018/01/17(水) 08:40:29 

    今女の子妊娠中。
    旦那は子供好き(甥っ子姪っ子可愛がってる)ではあるものの
    ロリのケは無さそう
    でも不安。この気持ち誰にも言えない。
    自分は父親と仲良かったしいい父だと思ってるけど、
    旦那の事は信用しきれない…所詮他人だし
    職場の男性たちも基本、女の子が欲しいって言ってる人ばかりだし女の子親は溺愛具合がハンパない
    女 だから擬似恋愛みたいな気持ちになってるのかな、
    男って気持ち悪いなって時々思う

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2018/01/17(水) 08:59:25 


    近親相姦だよね?気持ち悪い。
    私も実の父に幼稚園の頃から
    体触られたりいろいろされてきたけど
    何で父は捕まらなかったんだろう。
    自分で通報しないとダメなの?

    +36

    -1

  • 552. 匿名 2018/01/17(水) 09:09:21 

    いつもトピにデスノートの画像貼る人、ここに貼るべき

    +3

    -2

  • 553. 匿名 2018/01/17(水) 09:17:22 

    精神科に勤めてました。

    父親に性的虐待され、兄にも性的虐待され、自暴自棄(私がわるいんだ)になり、うつになった女性がいました。

    が、その女性は同時にセックス依存症にもなっていて、担当医師もそれにつけこんで病室でやっていて、男の看護師もやっていた。

    セックスすることで、自分の存在意義をかんじてるようでした。


    +13

    -26

  • 554. 匿名 2018/01/17(水) 09:30:43 

    うちのクズな父親も私がお風呂上がるタイミングで脱衣所に来たりしてイヤだったし
    夜寝ていたら突然ガバッと抱きつかれて
    首回りにキスとかされて気持ち悪くて突き飛ばした。
    泥酔していたみたいで、突き飛ばされてタンスに激突したら
    キレて何発も引っ叩かれて本当に意味がわからなかった。
    そんな強烈な出来事だけど、不思議なことに何年も記憶がすっぽり抜けてて
    実家を出て何年も経ってある日目が覚めたら突然思い出して、驚いたし怒りがこみ上げてきた。
    未遂だった私でもすごく辛かったから
    この少女の心の傷を思うと本当に辛い。
    しっかりケアーしてあげてほしい。

    +59

    -1

  • 555. 匿名 2018/01/17(水) 09:33:52 

    わたしも小四のとき、父の会社のキャンプで酔った同僚に胸触られたことあったな

    +14

    -2

  • 556. 匿名 2018/01/17(水) 09:34:28 

    >>355
    もしかして顔がホームベースみたいな人、違うかなー

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2018/01/17(水) 09:41:50 

    こういうケースはもっとあるはず。
    母親も見て見ぬ振り。

    +16

    -1

  • 558. 匿名 2018/01/17(水) 09:53:59 

    裁判官は男が多いから性犯罪に甘いの?
    そんな父親殺してしまえばいい。
    正当防衛にしてあげてよ。

    +42

    -1

  • 559. 匿名 2018/01/17(水) 10:05:50 

    キモい、死刑にしろ。
    あと、近親相姦のAVもやめろ。

    +50

    -1

  • 560. 匿名 2018/01/17(水) 10:10:28 

    娘が旦那にそんな事されていたら
    一切迷わず離婚する

    自分は兄にされていたけど
    この気持ちはされた人にしかわからない。

    一生その時のことが、フラッシュバックして苦しむ


    兄妹を一緒にお風呂に入れていいかとか聞いてる人いるけど、私からしたらありえないしとんでもない。一度されたら注意じゃもう遅い。一度されたらもうその娘の人生終わりだよ

    旦那を疑ってるわけではないけど、旦那に娘をお風呂はいれさせない

    +37

    -1

  • 561. 匿名 2018/01/17(水) 10:15:15 

    >>553
    嘘でしょ
    診察回らないじゃん

    +20

    -2

  • 562. 匿名 2018/01/17(水) 10:15:54 

    >>546
    避妊手術を受けたときから不感症になり、それ以来父から受ける行為は不快以外なにものでもなかったって?
    嘘くさい話。
    それまでは感じてたから気持ちよかったとでも?
    馬鹿みたい

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2018/01/17(水) 10:24:36 

    いろいろ知るとものすごいデリケートな問題だ。書き込むにも言葉選ばないといけないくらい…今現在助けを求めたい人もここにもいるかもしれないし

    +20

    -1

  • 564. 匿名 2018/01/17(水) 10:31:29  ID:IKIAuqhhFm 

    義理の叔父がそういう人
    大人になってからだけど夫婦生活あるのとか
    胸触りたいとか言い出して
    やっぱりどこかおかしい人はどこにでもいる

    +18

    -1

  • 565. 匿名 2018/01/17(水) 10:33:55 

    >>534
    うちの旦那それ言ったことないんだよ
    女の子欲しいとか娘と風呂入りたいとか娘が彼氏連れてきたらどうしようとか、聞いたことない
    風呂も家族で適当に入ってたけど娘が年長くらいには母親と入って髪や身体の洗い方教えて貰えって言って娘とは入らなくなったよ
    娘に興味がない訳ではなくて、娘の友達を娘と一緒に帰り送っていったりしてる
    知り合いでいつまでも一緒に風呂入りたいとか娘が彼氏出来たら死ぬとか喚いてる男性数人いるけど、どういうつもりで言ってるんだろう?うちの旦那のドライさと娘大好き過干渉父親の違いって何?
    今まで深く考えた事なかったけど、ちょっと色々考える…

    +13

    -5

  • 566. 匿名 2018/01/17(水) 10:34:22 

    >>465
    全然うまくまとまってないよ。

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2018/01/17(水) 10:36:55 

    >>565
    このトピみて心痛めたり、憤りをおぼえれば正常にちかいんじゃないの

    +0

    -1

  • 568. 匿名 2018/01/17(水) 10:44:42 

    >>553
    なにをいいたいのか気になる。現医療従事者なのかな?その病院を告発したいのか

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2018/01/17(水) 10:51:13 

    >>565
    極端な無関心も怖いから気を付けて見てみたら?

    +3

    -3

  • 570. 匿名 2018/01/17(水) 10:52:27 

    娘に女を感じるて、気持ち悪いけど実際周りにも変態じじいいるから、驚かないや…

    +5

    -5

  • 571. 匿名 2018/01/17(水) 11:00:59 

    被害にあった女性が、後の男性選びに影響が出ないことを願う。

    大きなショックを与えられた女性は、男性への常識的な判断基準が狂うと思う。

    怪しい行動取られても、「自分は過去の経験のせいで、一般の人より敏感になり過ぎているかも」

    と、自分を責めて、受け入れようと努力してしまう。

    困った時には、信頼できる同性の友達やカウンセラーに相談した方がいい。

    +8

    -1

  • 572. 匿名 2018/01/17(水) 11:06:17 

    >>554

    解決できない理不尽な辛い思い出って、心底ふっ切りたくて、その辺りの期間とまとめて記憶ないよね。

    後々、思い出す瞬間があったとしても、あの頃の自分は「他人」と言う想い。

    幸せな自分が本来の自分。 そこら辺の記憶は捨てていい。

    +2

    -1

  • 573. 匿名 2018/01/17(水) 11:17:09 

    かなり昔、近所に父親と娘ができてる家があったけど、軽い障害者だったよ。

    +6

    -6

  • 574. 匿名 2018/01/17(水) 11:19:12 

    私の父親が血繋がりないけど、こんな事一切ないよ。いくら他人でも普通ない。吐き気する。

    +15

    -1

  • 575. 匿名 2018/01/17(水) 11:51:26 

    きもい。死んで償え。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2018/01/17(水) 12:02:21 

    私もだよ。
    腕は傷だらけ。
    成人してるから後の祭り。
    でも父親にされた事よりも
    なんで母親は私を産んだのかって事ばかり。
    親はころせないから、せめて自分が早く死にたい。
    親を警察に突き出す事なんか出来なかった。
    そもそも他の家庭を知らないし
    生きていくために愛されようと努力した。
    でもダメだった。
    学も資格もお金もなんの意味もなかった。
    愛を知らないから本当に人を愛するって事の意味もわからない。
    だから結婚願望もない、
    お嫁さんになる事を夢見た事は一度もない。
    こんな生き地獄に子供を産むこともしたくない。
    誰よりも親がこわい。
    離れても夢に出てきて又おしおきされる。
    だめな人間って、無価値だって十二分にわかってる。
    生きてて良かったって思ったこともないし、物心ついたころからどうして自分なんかが生きているんだと思って安堵した日など1日もない。
    他人に話せばどうなるか位は想像できた。
    でも親に捨てられたくなかった。
    母親にだけは嫌われたくなかったから。


    +16

    -0

  • 577. 匿名 2018/01/17(水) 12:05:23 

    >>553
    精神科で働いてるけどありえない
    願望を描くな!気持ち悪いなー

    +30

    -0

  • 578. 匿名 2018/01/17(水) 12:15:59 

    こんな父親は死刑でも軽すぎる。
    娘は何十年も心の傷をかかえて生きて行かなきゃいけないのに、一瞬で殺してもらえるなんて。
    一生拷問の刑で!

    +9

    -0

  • 579. 匿名 2018/01/17(水) 12:16:20 

    >>551
    そりゃ触ってるのを他の誰かが知ってなきゃ通報されるわけないじゃん。
    触る方だって誰かに見られてない時を狙って触るんだろうし。

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2018/01/17(水) 12:21:47 

    そもそも、実子連れ子関係なく娘の友達すら性欲の範囲に入れたらヤバイよ。
    20代前半が女子高生好きなのはまだ理解出来る。けど、40越えたオヤジが女子高生好きはヤバい

    +23

    -0

  • 581. 匿名 2018/01/17(水) 12:22:31 

    わたしもありました。幼稚園の時、父の部屋に遊びに行くとベットに押し倒され無理矢理キスなどされました。泣き叫んでも止めてくれませんでした。一緒に寝ればパンツのなかに手を入れてくるし、お風呂も一緒に入りたがる。酔えば太ももをさわられました。幼稚園、小学校のときですよ。
    ロリコンなんですかね?
    中学のとき、彼氏ができたのがばれた時、夜中いきなり部屋のドアがあきました。たまたま起きていたので見ると父がいたんです。来ないで!と叫ぶとしばらくわたしを睨んでドアを思い切りしめてでていきましたが。翌朝聞くと、酔っ払って覚えてないといったが絶対うそだとおもいます。なにするつもりだったの…?
    それ以降は普通に過ごしましたが、結婚してから父にからだをさわられる夢を見て叫んで起きるという夢を頻繁にみました。次第に不眠症、鬱になり、今は精神科に通っています。
    旦那にも話して、受け入れてもらえました。父と違い優しい人と結婚できました。
    しかし、旦那に対して子供帰りしてしまい、まるで3才児のような困った行動を取り困らせてしまいます。旦那は治療の過程だから仕方ないって分かってるよといってくれるのですが…
    忘れたと思っても、いずれ必ず思い出して苦しい思いをします。
    たとえ子供だとしても、あのいやらしいことがはじまる雰囲気、今でも鮮明に思い出します。
    わたしは自己肯定がほとんどできなくなりました。
    実の父なのになんで…と気持ち悪くて仕方ありません。わたしは幸い最後まではいかなかったけど、そんなことになったら本当に人格が崩壊してしまうというのはよくわかります。

    +21

    -4

  • 582. 匿名 2018/01/17(水) 12:24:38 

    トミーズ雅ね

    キモ

    +14

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/17(水) 12:27:22 

    >>489
    女の子も、知的障がいがあってもちょっと気持ち悪いと感じてるかも。私なら匿名で児童相談所に電話してみる。

    +11

    -0

  • 584. 匿名 2018/01/17(水) 12:29:57 

    >>554
    私がお風呂上がるタイミングで脱衣所に来たりしてイヤだったし

    うちは姉弟でそれされてて気持ち悪かった。パッとドア開けて裸見られて
    「ドア閉めて!」て言うまで固まってみてたし、思い出すだけで嫌悪感が。
    普通は近親は気持ち悪いから、興奮してるのは男側しかいないと思う

    +13

    -1

  • 585. 匿名 2018/01/17(水) 12:30:05 

    >>581
    カウンセリングへ行ってみては?

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2018/01/17(水) 12:31:29 

    >>582
    近畿住みだけど、いまだにコイツ番組持ってるよ
    めっちゃキショイ!

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2018/01/17(水) 12:34:41 

    >>577
    そもそも患者の守秘義務とか厳しいんですよね

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2018/01/17(水) 12:35:15 

    >>489
    昔ね、子供向けの人生相談の本に「お父さんが『胸が大きくなってきたね』と
    言ってくる。怖い」と言った内容のものがあった。
    回答者は「お父さんに邪な気持ちはない。父親というのはそのころも娘の気持ちが
    わからないものなのだ。許すしかない」と言っていた。

    今考えると、「ちーがうだろっ」って思う。

    +33

    -0

  • 589. 匿名 2018/01/17(水) 12:35:19 

    中学生の息子がいるけど、我が子に対して性欲なんか一度も感じたことないわ。
    風呂上がりに素っ裸で目の前に立たれても何とも思わない。逆に「見せるなよ!」って思うくらい。
    これが男女逆だったらヤバいのかしら?
    でもちゃんと父性と理性のある男性なら娘に素っ裸で目の前に立たれても「早く服着ろ!」って一喝するはずだわ。

    +16

    -0

  • 590. 匿名 2018/01/17(水) 12:38:15 

    >>544
    自分の時も載っていたよ。
    今も載ってるのかな?

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2018/01/17(水) 12:43:54 

    >>534
    どっちでもいいといううちの旦那はまともになるんだろうか。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2018/01/17(水) 12:55:35 

    >>573

    普通の子供の場合よりタチが悪いですね
    知的障害のある施設で、職員に乱暴される子もいる
    あまり意味が分かっていないのもあるかも知れない
    そういう子供もどうやったら守れるだろう

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/17(水) 13:03:06 

    >>496

    たった4年?????
    最低でも無期懲役じゃないのか。
    日本は被害者を守らない国だね。
    信じられない。

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2018/01/17(水) 13:03:34 

    >>553
    その話が本当だったとしたらなんで患者の情報を外部に漏らすの?
    あなたのやってることは立派なセカンドレイプだよ
    楽になりたくて行ったのに自分の知らない所でスタッフがペラペラとしゃべってるなんて信じられない
    被害者からすれば関係ない人に絶対知られたくないんだよ

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/17(水) 13:04:03 

    >>565
    逆に意識し過ぎて怖いけど…。娘の性を意識し過ぎてる。彼氏連れてきたら〜とかお風呂何歳まで〜なんて言う父親普通でしょ。大抵言うわ。

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/17(水) 13:04:24 

    私も…姉貴もそう
    親父の物洗わされたりくわえた
    警察は信じてくれなかった

    +0

    -1

  • 597. 匿名 2018/01/17(水) 13:04:56 

    >>405

    読んだときびっくりした。
    太宰治は明治生まれだよね。
    そんな昔から、近親相姦はあったんだな。ひどい話だ。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2018/01/17(水) 13:09:20 

    本来、男は血が繋がっていようが関係ないけど理性で止めてるのかな。だとしても気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2018/01/17(水) 13:14:18 

    テレフォン人生相談思い出した。
    相談者さんは60代くらいの女性で、孫娘が父親とお風呂に入った時に、父のあそこをくわえたり揉んだりしたら白いものが出たって笑いながら報告したって話。
    あれからどうなったんだろう…

    +17

    -1

  • 600. 匿名 2018/01/17(水) 13:16:23 

    うちの父、胸おっきくなってきたか?とか生理か?とか平気で笑いながら言う人だった。
    性的虐待はされてないけど、デリカシーのない人で今思い出すと気持ち悪いけど、そのときはそんなもんだって思い込んでいた。
    やっぱりそう言う発言もおかしいよね。

    +18

    -0

  • 601. 匿名 2018/01/17(水) 13:23:45 

    このトピを見てムラムラしてくる人は危ないから気をつけて!

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2018/01/17(水) 13:26:28 

    芸能人でも、実家はみんな裸族です、大人になってもおとうさんと普通にお風呂入りますって、ちょっと前まで言っている人 いたよね。

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2018/01/17(水) 13:27:38 

    犬や猫等の動物だって
    近親交配を避けるのに…

    この糞鬼畜親父ときたら…
    極刑を下してほしいわ。

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2018/01/17(水) 14:08:14 

    >>1
    これ実父なのかな?義父・養父、内縁なんかは割と聞くけど、日本で実父ってあまり明るみに出ないよね。海外はよくあるけど。

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2018/01/17(水) 14:09:41 

    ここを興味本意で見ている男は誰からも必要とされないクズ
    社会のゴミなのを自覚しろ

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2018/01/17(水) 14:13:37 

    普通オムツしてた頃から見ていたらどんな色気あってもしないはず。。気持ち悪すぎる。。

    +10

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/17(水) 14:33:22 

    もうすぐ42歳になるんですけど、自分も中学生の時に実父に最後までされました。
    それについては匿名でもこれ以上は書くことがまだできず、
    最近やっとこういうタイトルのトピを開けて読めるところまで来ました。

    それで、女性のみなさまにお願いがあるのですけど、
    「自分なら死を選んでたかもしれない」
    と書くのは、まだ克服できていない女性のためにもやめていただけないでしょうか。

    自分のされたことは「死に値する」、では何故自分はそれを選ばずに
    おめおめと生き恥晒してここまできたのか、
    そう思ってしまう人もいるからです。

    言葉狩りをするつもりではありません。
    それくらい、のことだと思っていただければ幸いです。

    +61

    -0

  • 608. 匿名 2018/01/17(水) 14:37:22 

    母親は何をしていたの?
    性虐待する夫と娘に嫉妬する妻のセットだったりするんだよね
    異常者の夫と、娘を子供ではなく女としてライバル視する妻
    安定した生活のために性虐待を見て見ぬふりする母親もいる

    +18

    -1

  • 609. 匿名 2018/01/17(水) 14:37:38 

    >>302
    アジアの孤児を引き取りたいという日本人男性(収入的に中年以上)が結構いるらしくて「女の子希望」とか言うらしい。
    その団体は性別の希望は受け付けないと断っているけど、絶対邪念入ってるよね。怖い&きもい!

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2018/01/17(水) 14:41:44 

    こうして表に出た人は自分で言ったのかな?
    性的虐待は表沙汰にならない事がほとんど。私も言えなかった。

    中学生の時から就職で家を出るまで毎晩布団に夜中入ってきてた。こわくてたまらなかった。母親に言えばよかったんだろうけど母親の気持ち考えるとどうしても言えなくて。

    就職して出て行く前に母親には伝えたけど信じてもらえなかった。お父さんがそんな事するはずないって。

    父親からは謝罪どころかいつか人生破滅させてやると言われた。殺されなかっただけ幸せなんだと自分に言い聞かせてなんとか生きてる。

    こういうのって人に相談しにくいし逃げ場がないんだよね。

    +27

    -0

  • 611. 匿名 2018/01/17(水) 14:44:33 

    >>149
    有名ブロガーさんなんだけど、この方今でも普通に父親と接しててびっくりした。
    見られるくらいなら気にしない環境で育ったのかしら。
    ttp://mukky.blog.jp/archives/1028591281.html

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2018/01/17(水) 14:47:06 

    昔、事件あったよね。
    矢板・実父殺し事件

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2018/01/17(水) 14:47:33 

    死刑じゃ甘い。ちょん切って生かす。一生ムショで。

    +6

    -0

  • 614. 匿名 2018/01/17(水) 15:14:39 

    実は家族間での性的虐待って、義父より実父から娘へが一番多いって見たことある
    Twitterや2ちゃんでも姉や妹の下着を晒したりしてる奴いるし、宮川大輔だっけ?姉のお風呂覗いてたの
    男って女であれば血の繋がりとか関係ないの?

    +4

    -2

  • 615. 匿名 2018/01/17(水) 15:18:45 

    >>1
    これにプラスつけてるのって男だよね

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2018/01/17(水) 15:20:18 

    生ぬるいから犯罪が減らないし増える一方。犯罪人はチンを切るべし!

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2018/01/17(水) 15:23:43 

    >>541
    笑えないきもい

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2018/01/17(水) 15:28:43 

    担当医師もそれにつけこんで病室でやっていて、男の看護師もやっていた

    医師免許剥奪ですよね

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2018/01/17(水) 16:04:57 

    友人が婦人警官をしていて話してくれたのですが、女性の性被害は私達が思うよりもかなり多いんだそうです。彼女は女性なので、被害者から話を聴く役割なのですが、そこで全ての事を話せる人は余り居ないと。なぜなら、自分でおぞましい記憶を事細かに思い出し話す必要があるからです。
    被害届を出すと言う事は、自分の体験を詳細まで思い出し、第三者に話さなければならない。そして法廷の場で公にせねばならない。このプロセスこそが被害者にとってはセカンドレイプと感じてしまう。しかし被害者が訴えでなければ、加害者が罪に問われる事はないのです。
    今の法律は、性被害者にとって余りにも厳しいものだと感じます。

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2018/01/17(水) 16:24:50 

    法改正あって第三者告発できるようになったけど
    取り調べがつらそう。弁護士同席特例認めてくれればいいのに

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2018/01/17(水) 17:01:51 

    >>584
    以前TVで関西のお笑い芸人が寝ている姉の胸を触ったって言ってた。共演の男の芸人達は笑っていたけどドン引きした。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2018/01/17(水) 17:09:11 

    >>565
    これ私も知りたい。娘に結婚して欲しくないとか恋人連れてきて欲しくないって言ってる父親よくいるよね。皆微笑ましく聞いてるけどなんで?息子に結婚して欲しくないって言ってる母親は聞いたことが無いけどね。

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2018/01/17(水) 17:35:46 

    >>196
    私も昔聞いたことがあります。将来娘が結婚して婿となった男に娘の体を見られると思ったら堪らないとか。女からしたら男の気持ちは謎過ぎ。誰か教えて。

    +2

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/17(水) 19:42:06 

    >>404
    青木ね~ 通名でしょ。

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2018/01/19(金) 12:24:18 

    中学生の時に私の部屋に入ってきて、寝たふりしてる私の服の中に手を入れられて胸を触られました。

    私はその一件からビクビクしたがら夜も安心して眠れなく18歳ですぐに家を出ました。

    これを話すとたいがいの人が、お父さんはそんなつもりじゃなかったんじゃないといいます。

    100歩譲ってそんなつもりじゃなかったとしても、私は風俗嬢まで落ちて人生狂わされたのも事実。


    +1

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/04(日) 22:07:45 

    >>617
    笑えないキモイと言ってますが、こちらも笑えませんよ
    本人の前では平気な態度で装ってましたが引きますよ。あなたにしてみれば私のコメントが笑い話に見えるかと思いますが、当の本人が私達同僚に平気で娘の裸の写真見せるんですよ?おかしいでしょ?
    だから、私はここにコメントしただけです。
    私達同僚の中ではネタの話題になったけど、身近にそういう人もいたって事です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。