ガールズちゃんねる

宮崎あおい、結婚祝福の声に感謝

727コメント2018/02/07(水) 20:52

  • 501. 匿名 2018/01/17(水) 01:44:17 

    >>219岡田はしてる、えげつないくらい担降りしてる

    +44

    -1

  • 502. 匿名 2018/01/17(水) 01:55:44 

    ここにも高岡叩きの宮崎上げの人がきているが、宮崎も不倫して岡田が土下座お詫びしたのが記事になったのは確かだしな。

    +40

    -1

  • 503. 匿名 2018/01/17(水) 02:00:00 

    >>492
    ビックリして今調べてみたけど、知らなかった!
    この濱松って人ヤバすぎでしょ…。

    あ~あ、やっぱり岡田の女を見る目は最悪だし、頭悪すぎ。

    読書家で歴史好きだとか知的な男を演じても、やっぱり人としての品性が全然ないおバカなのね。

    +48

    -3

  • 504. 匿名 2018/01/17(水) 02:08:56 

    マイナビも韓国系なの?

    +16

    -3

  • 505. 匿名 2018/01/17(水) 02:27:56 

    この人、篤姫でマスコミから大絶賛されている頃から苦手だった・・・。
    そんなにいうほど素晴らしい女優かなぁ?と。
    顔の造りは童顔で可愛らしいんだけど、何かドス黒い物を感じるというか。
    確か共演者の堀北真希をいじめてたんじゃなかったっけ??
    ただ単にバックが超強力で、ライバルを蹴落とすのが上手いだけなんじゃないのかな。
    そんな女と結婚する岡田君は所詮似た者同士って事なのか・・・。残念。

    +53

    -2

  • 506. 匿名 2018/01/17(水) 02:31:43 

    気の強さと腹黒さがにじみ出てる。なんか、こわい。

    +39

    -3

  • 507. 匿名 2018/01/17(水) 02:50:47 

    前はすごい童顔だったのに、くしゃくしゃになってしまった…
    皮膚が薄いタイプなのかな?
    いつまでも若いかな?って期待してたから本当に残念
    結構早い段階で輝きがなくなっちゃったね

    +32

    -2

  • 508. 匿名 2018/01/17(水) 03:24:25 

    >>73そのとうり!女らしい控えめさをもった者は幸せになれないよ

    +1

    -6

  • 509. 匿名 2018/01/17(水) 03:47:05 

    >>505
    波瑠も被害受けてたよ
    宮崎あおいが波瑠からの挨拶拒否していた癖に、何故か波瑠が挨拶しないとかバッシング記事出されていた
    本当に可哀想だった

    +46

    -2

  • 510. 匿名 2018/01/17(水) 03:54:01 

    >>488
    そういう人向けに、バンバン「バツイチ、元旦那の友達との不倫略奪婚!」って報道したらいいんじゃないの?

    まるで初婚かのような気持ちの悪い、違和感ある報道されるからおかしいと思う訳で
    隠さないといけないような疚しいことしてたんでしょ?
    交際時期まで誤魔化してアホかと

    +31

    -2

  • 511. 匿名 2018/01/17(水) 04:12:35 

    祝福も応援もできません!絶対に!

    うちの父が不倫してたから、不倫がどれだけクソな行為か間近で見てよく理解おります。

    +37

    -3

  • 512. 匿名 2018/01/17(水) 04:35:22 

    平べったい顔
    マイケルジャクソンの鼻をまた直した笑

    +23

    -1

  • 513. 匿名 2018/01/17(水) 04:39:36 

    色んな共演者に媚び媚びで粉かけたのに、結局親友の元カレとしか結婚できなかったダサい女じゃないですか。蒼井優こんなチビゴリラと別れて正解だわ。

    +42

    -1

  • 514. 匿名 2018/01/17(水) 04:50:41 

    >>169
    そもそも新鮮な魚をいくらでも食べられる漁師が、わざわざ缶詰のシーチキンを食べる理由が分からない変なCM。

    +43

    -0

  • 515. 匿名 2018/01/17(水) 05:15:53 

    心から祝福してる人、どれだけいるんだろう?それに彼女は2度目。再婚だからね?

    +26

    -2

  • 516. 匿名 2018/01/17(水) 05:51:58 

    単なる自己中女。
    全てが女優臭い。
    この人の映画やドラマは一生見ないわぁ。

    +25

    -2

  • 517. 匿名 2018/01/17(水) 06:09:30 

    たいして演技上手くないのに大物ぶってる女優さん
    同じ童顔の安達祐実の方が役の幅が広くて上手い。

    お着物のある生活が憧れって、、でも岩下志麻や浅野ゆう子みたいな大人の色気ある着物の着こなしでなく三十路過ぎの七五三だよ、

    +45

    -1

  • 518. 匿名 2018/01/17(水) 06:31:17 

    岡田くんって俳優ぶってるけど、滑舌も悪くて同じ演技、最近はヒーローとか一途に何かを成し遂げる人の役ばっかりで、つまんない。

    なのに賞を取らせたりするからすっごい違和感。

    +51

    -3

  • 519. 匿名 2018/01/17(水) 06:47:25 

    新婚なのに幸せそうに見えないのはなぜ?
    目もとがシワシワでおばあちゃんみたいだった

    +25

    -0

  • 520. 匿名 2018/01/17(水) 07:01:21 

    二人ともスタイルが悪い

    O脚で不健康な宮崎
    頭がでかくてチビの岡田

    +30

    -2

  • 521. 匿名 2018/01/17(水) 07:40:29 

    この2人に全く興味ないけどジャニーズファンとしてものすごい迷惑です
    こんな不倫騒動起こしていた相手との結婚を許可してたら何でもアリになってしまう
    事後報告結婚の赤西なんかよりずっとタチが悪い
    解雇処分にしたらいいと思うよ
    うやむやにしていかにも最近付き合ってたようにインチキ報道をするなんてマスコミも全く信用出来ないんだと良くわかった
    高岡奏輔を悪く報道をしたのもマスコミのインチキだったんだと思う

    +44

    -1

  • 522. 匿名 2018/01/17(水) 07:44:29 

    >>509
    宮崎あおいって若い可愛い女優さんには冷たい印象がある。
    反対に若いイケメンや実力派の俳優、芸能界に顔のきくベテラン女優にはベタベタしてるよね。
    なんか嫌な人だなと思ってたら黒い噂が続々判明してやっぱりねって思った。

    +49

    -1

  • 523. 匿名 2018/01/17(水) 07:53:10 

    バツイチはバツイチ同士結婚しろよ
    つーかブスだろ

    +25

    -2

  • 524. 匿名 2018/01/17(水) 08:04:57 

    まあ、バツイチにさせたのは岡田だからな。クズ同士でお似合いだわ。
    それにしても、貧相な薄幸顔だね。もう若くないんだから、スタイリストさんももうちょっと明るい色の服着せてあげなきゃ。とても新婚ハッビーオーラ全開には見えないわ。
    生き様って、顔に出てくる。こぬ夫婦が良い見本。どんどん人相悪くなっちゃってる。

    +35

    -1

  • 525. 匿名 2018/01/17(水) 08:05:25 

    2008年にこんな情報がある
    高岡蒼佑は在日出ないと自身のブログに書いてる
    パッチギ!在日監督の井筒やあおいの思想影響で反日になって、半島の侵略計画に気付いてあのフジ発言になった
    この記事がホントなら父親は北の不正輸出のセイシン会長と繋がってるから韓国系ではなく北朝鮮系だね

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1718712&id=37825468

    +21

    -1

  • 526. 匿名 2018/01/17(水) 08:06:23 

    小鼻って取り外し自在なんですね♪

    +23

    -0

  • 527. 匿名 2018/01/17(水) 08:30:00 

    普通女優さんが結婚するとご両親や親族にご挨拶に行ったエピソードとか報じられるのにこの夫婦には一切ないね
    私が知らないだけ?
    レポーターも家族の話題には触れないし違和感アリアリなんだけど
    宮崎あおいに家族の話はタブーなのかな。

    +37

    -2

  • 528. 匿名 2018/01/17(水) 08:32:00 

    >>490
    長野くんも入れて

    +11

    -1

  • 529. 匿名 2018/01/17(水) 08:35:43 

    >>281
    バックに在日系の893が居るかどうかの違いでしょ
    日本のマスゴミと芸能界なんかもうそっちに乗っ取られてるんだから

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2018/01/17(水) 08:35:49 

    どこから毛はえてるんだ?笑
    かわいそうなおでこ 笑

    +14

    -0

  • 531. 匿名 2018/01/17(水) 08:43:42 

    >>488
    興味ない割には、読んでるんですね。
    野次馬ですか?
    あんまりそういうのに興味のない私には、理解できないわ~。
    相当暇なんですね。
    皆さんは言いたいことがあって書いてると、読んでると思いますが、貴方は何がしたいんですか?

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2018/01/17(水) 08:46:36 

    ここに貼ってる画像が、吉田美和と永作博美に見えるのがある。3人とも地味顔なのに不倫だよね。

    +16

    -0

  • 533. 匿名 2018/01/17(水) 09:39:37 

    >>45
    私、岡田ファンでもなきゃジャニオタでもなく、普通の主婦だけど嫌いです
    不倫のイメージしかないよ

    +27

    -1

  • 534. 匿名 2018/01/17(水) 09:49:01 

    >>475
    もしそうなら坂本さんは素晴らしい方ですね。
    倫理観がきちんとしていらっしゃるし、ファンの気持ちもわかっていらっしゃる。
    前に彼のミュージカル観たこともあるけど、彼の声量もダンスも素晴らしかったです。
    マスコミは岡田さんばかり取り上げるけど、彼のような実力者は必ず世間から求められると思います。
    岡田さんと宮崎あおいさんは見せかけだけの金メッキでしたね。ガッカリです。

    +23

    -1

  • 535. 匿名 2018/01/17(水) 09:53:41 

    小鼻縮小だかしてるんだっけ?
    よーく見てたら、息を吸うとき、はなの穴が、不自然にきゅっと閉まったり、整形特有の変な動きがあった。

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2018/01/17(水) 10:00:30 

    このワンピースかわいい
    どこのだろ

    +1

    -14

  • 537. 匿名 2018/01/17(水) 10:14:41 

    朝、ニュースで見たら、目元のしわがすごかった。

    32歳って見て、嘘でしょーって思った。

    +27

    -0

  • 538. 匿名 2018/01/17(水) 10:21:25 

    鼻戻したのかもしれないけどやっぱり戻したら変だね。笑
    整形したくなるの分かる。
    自分がこの鼻だったら相当悩む。

    +19

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/17(水) 10:27:30 

    不倫よりも、擁護のされかたが不愉快
    あと、昔から勝手に清純派認定してるロリ風潮も気持ち悪い

    +22

    -0

  • 540. 匿名 2018/01/17(水) 10:28:14 

    鼻直した?
    団子鼻に戻ってるね
    まあ整形する前は団子鼻ばっかり言われて、整形後は前の方が良かったとか言われて、戻したらまたやっぱ団子は…って言われ続けるところには同情する

    +11

    -1

  • 541. 匿名 2018/01/17(水) 10:29:09 

    サイドの毛が薄くなってるの隠そうとしたんだろうけど変だよね

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2018/01/17(水) 10:52:04 

    この触覚の部分もあげちゃうと凸←生え際がこんな変な形になっちゃうから。ただひたすら昔からこれを隠してるのよ。昔の写真も触覚だらけ。
    生え際ごまかしたり鼻いじったりコンプレックスがたくさんあって大変。

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2018/01/17(水) 10:58:33 

    またカーテンみたいな服着てる

    +18

    -0

  • 544. 匿名 2018/01/17(水) 11:00:53 

    岡田が雑誌でイタリア行きたいとか言ってた記憶あるんだけどそのあと宮崎あおいとのイタリア旅行撮られてたよね
    親友に友達を紹介したら微妙な反応されたとも言ってたけど、これも高橋一生に宮崎あおいを紹介して微妙な反応されたんだと推測

    +29

    -1

  • 545. 匿名 2018/01/17(水) 11:03:14 

    結局妊娠はデマ?

    +10

    -1

  • 546. 匿名 2018/01/17(水) 11:03:55 

    しばらくは表に出てこないでおとなしくしてればいいのに。
    自分が露出すればするほど、旦那のファンが離れていくのがわかってないのね。
    これでまだ岡田にお金落とせる人って、尊敬するわ。こんなサイコ夫婦、もう無理。

    +30

    -0

  • 547. 匿名 2018/01/17(水) 11:06:25 

    岡田くんのファンは「相手が…」とよく言っているけど、この人のファンはこの再婚についてどう思ってるんだろう?

    +21

    -0

  • 548. 匿名 2018/01/17(水) 11:09:45 

    好きな人と結婚したら何も言わなくても幸せは滲み出るものなのに、この人はなぜこうも一々相手のファンを煽るんだろう。
    満たされてないのかな。

    +23

    -0

  • 549. 匿名 2018/01/17(水) 11:10:49 

    岡田くん、前夫のみならず、数え切れないほどの男に○られまくった中古の鶏ガラ女のどこが良かったんだろう。
    本当に宮崎のことが単純に好きだったのか、それとも彼女のバックに魅力を感じてのビジネス恋愛だったのか。それか単に同胞婚だったのか。
    披露宴に出席してるんだから、ヤバイ女だってのはわかってたはずだよね。本当に不思議だよ。

    +35

    -1

  • 550. 匿名 2018/01/17(水) 11:13:56 

    鹿児島住みなんだけど、西郷どんの宣伝放送に合わせて10年前の大河映像がチラチラ流れてくるの本当やめてほしい。
    北川景子じゃ不安なんだけど「篤姫=宮崎あおい」のイメージを払拭してほしい。

    +29

    -0

  • 551. 匿名 2018/01/17(水) 11:17:49 

    >>546
    たぶん岡田のファンなんてどうでもいいんだと思う。
    岡田の人気が落ちてもいい。自分さえよければそれでいい。
    高岡さんの時もそうだった。そういう女。

    +47

    -0

  • 552. 匿名 2018/01/17(水) 11:19:25 

    >>473
    年明け1発目のトニセンラジオで「不倫はダメだ」って言ってたよ。
    このラジオ、去年の12月に収録してるだろうから…、メンバーも納得していない結婚だろうね。

    +53

    -0

  • 553. 匿名 2018/01/17(水) 11:22:17 

    再婚だろうが勘違いするな
    ヒラパー兄さんの今後が多難だろうな

    +35

    -0

  • 554. 匿名 2018/01/17(水) 11:22:51 

    トニセンが祝福コメント出してないことだけが、今のところ唯一の救いだわ。
    Vメンで岡田の結婚祝いなんて、まさかやってないよね?
    坂本くんの岡田に対する態度って、この汚い結婚への無言の抗議だったんだ、って思ってる。
    もう岡田には脱退してほしい、元岡田担でした。

    +46

    -3

  • 555. 匿名 2018/01/17(水) 11:28:10 

    誰がこんな酷い写真が永遠にネット上に漂ってる女を嫁にしようと思うのよ。
    頭おかしいよ、岡田くん。
    宮崎あおい、結婚祝福の声に感謝

    +34

    -3

  • 556. 匿名 2018/01/17(水) 11:29:55 

    好感度がなくても嫌われててもCMくるっておかしいから。
    生き残るため、CMのためにと日々好感度に気を遣いながら行動してる他の女優さんがかわいそう。
    宮﨑だけは好感度を気にする必要がないから昔から偉そうな態度をとれていたんだね。納得。

    +42

    -1

  • 557. 匿名 2018/01/17(水) 11:30:06 

    バツイチで岡田くん射止めることができるなんて、美人は無敵だな。私なんか一度も結婚できないまま閉経しそうだ。

    +9

    -7

  • 558. 匿名 2018/01/17(水) 11:30:57 

    中学から高岡と同棲を許すような親だし
    岡田の親も勝手に転校手続きして息子を東京に放り出す親だし
    どっちの親も毒親だろう

    +46

    -0

  • 559. 匿名 2018/01/17(水) 11:34:37 

    V6のファンだから岡田くんも好きなんだけどこれは本当にやっちゃったな…
    祝福したいんだけど、あまりにイメージ悪すぎて。
    イメージ戻すのに取り返しつかないだろうね。
    私的には不倫云々より、なぜ報告を24日にしてしまったのか…。
    24日じゃなくても同じように祝福はされてなかったんだろうけど。

    +28

    -1

  • 560. 匿名 2018/01/17(水) 11:38:49 

    >>555
    こんなのと結婚しちゃったのか…。と思うと、羨ましくもないし悲しくもないし、担降りに全く迷い無いわ。
    てか、そんな馬鹿男に10年以上入れ込んでた自分が恥ずかしい。
    もう芸能人なんか好きになりません、騙されません!

    +38

    -0

  • 561. 匿名 2018/01/17(水) 12:02:45 

    篤姫共演者全員にプレゼント(自己満)、あさが来たで小芝風花ちゃん鈴木梨央ちゃんにプレゼント(自己満)、他いろんな人に手作りの自己満プレゼントをあげていい人ぶってきたけど誰からも公にメッセージ貰えなかったね。
    みんな見抜いてるんだね。
    多分これから雑誌とかで「○○さんや○○さんなどたくさんの方にお祝いメールいただいてすっごく嬉しかったです!」って負け惜しみで語ると思う。
    その人たちは自分のイメージが悪くなるのが嫌で公で自分にコメント出してくれなかったことは宮崎も百も承知だろうけど、あえてそこは分かってないふりしてバンバン名前出しそう。
    その人たちのイメージが悪くなろうが、ズタズタに傷ついた自分のプライドを回復させる方が宮崎にとっては大事。
    これからのインタビューが見もの。

    +31

    -1

  • 562. 匿名 2018/01/17(水) 12:25:35 

    「着付けを学びたい、着物着たい。」
    宮崎の本心→着物雑誌出版社の方聞いてますかー、着物雑誌に出たいです!
    ただそれだけでしょ。

    +37

    -2

  • 563. 匿名 2018/01/17(水) 12:25:38 

    官兵衛で岡田が共演者やスタッフにネーム入りダウン配ったのも、今思えば宮崎のアドバイスだったのかな。
    宮崎のバックが付いたから、大河主演が来たって本当なのかな。

    +33

    -0

  • 564. 匿名 2018/01/17(水) 12:25:56 

    あれ、鼻元に戻った?

    +17

    -0

  • 565. 匿名 2018/01/17(水) 12:34:37 

    >>564
    いいえ、摘まんだままですよ(笑)

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2018/01/17(水) 12:35:13 

    お裁縫やお着物ねぇ…
    この人承認欲求高い人だから作ったものはこれ見よがしにアピールするけど、料理は絶対に見せない。
    料理好き設定どこに行ったんだろ

    +33

    -1

  • 567. 匿名 2018/01/17(水) 12:37:07 

    着物は白石美帆に対抗してかな。
    あそこは夫婦でお茶嗜んでるからね。

    +29

    -0

  • 568. 匿名 2018/01/17(水) 12:40:23 

    このひと関東連合なんだよね?
    めっちゃ真っ黒じゃん

    +29

    -0

  • 569. 匿名 2018/01/17(水) 12:42:42 

    >>566
    SWITCHで料理の連載やってる。
    それまでSWITCH好きな雑誌だったのになー
    スイッチ・パブリッシング社には幻滅。潰れればいいのに。

    +21

    -1

  • 570. 匿名 2018/01/17(水) 12:49:15 

    >>498
    宮崎あおいに、というより世間に見捨てられる事を願ってます。
    仕事がこない彼は一体どうするのか
    V5が出てるコンサート中、一人歓声が上がらない彼。
    どーするのか、見もの

    +27

    -0

  • 571. 匿名 2018/01/17(水) 12:51:00 

    周りの人優しいですね(笑)
    過去はなかった事にしてくれてるんだね
    でも世間の人は覚えてる人多いみたいですよ(笑)
    私も覚えてる一人です

    +28

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/17(水) 12:51:18 

    謎の力で仕事には困らないんだろうけど、共演者とかから人望がある感じがしない。お気に入りっぽい人以外には人見知りだからと冷たい印象。特に年下の女優さんや子役とかからは宮崎さんに優しくしてもらったとか全然聞かない(自分が知らないだけかもしれないけど)。


    +29

    -0

  • 573. 匿名 2018/01/17(水) 12:57:26 

    >>555
    宮崎嫌いだが、同じ女として流石にこう言うのはいただけない
    これはコラだよ

    +6

    -17

  • 574. 匿名 2018/01/17(水) 13:04:02 

    >>569
    煮えたぎった鍋に味噌入れてたって聞いたけど、料理上手???

    +12

    -0

  • 575. 匿名 2018/01/17(水) 13:08:36 

    >>563
    キムタクが断ったから岡田になったって聞いたけど違うのかな?

    ムカつくのは大河中は宮崎の存在を隠していて、終わってV6の20周年の時に撮られた(撮らせた)とこだよ。メンバーやファンを舐めてるとしか思えない。
    宮崎はど~でも良いけど岡田はどん底まで堕ちて欲しい。

    +36

    -0

  • 576. 匿名 2018/01/17(水) 13:09:53 

    >>555

    ダサいパンツだね。笑

    +13

    -0

  • 577. 匿名 2018/01/17(水) 13:09:56 

    >>570
    あおいが豪邸のローンと維持費をを払うんだね。

    +19

    -0

  • 578. 匿名 2018/01/17(水) 13:11:18 

    >>562
    止めときなよー。チョゴリの方が似合うよ!

    +21

    -1

  • 579. 匿名 2018/01/17(水) 13:12:55 

    せめて報道で2度目の結婚ってことちゃんとやったらここまで嫌われなかっただろうに
    どのワイドショーでも2015年からの純愛ってこと強調してて寒々しいったらない

    +30

    -0

  • 580. 匿名 2018/01/17(水) 13:13:27 

    披露宴でチョゴリ着たんでしょ?

    +18

    -0

  • 581. 匿名 2018/01/17(水) 13:19:19 

    >>567
    白石さんや瀬戸さんの方が歳上なのに、肌綺麗だよね。髪も艶があるし。東山さんの奥さんもそう。
    見られる事を意識してきちんとしてるんだろうな。

    あほいは三十そこらでなんであんなにシワシワカサカサなの?

    +24

    -0

  • 582. 匿名 2018/01/17(水) 13:22:07 

    >>567
    宮崎あおいに言いたい
    貴方は白石美帆さんには永久的になれません
    そもそも放つオーラが違う
    貴方は真っ黒だけど、白石美帆さんはもっと優しい柔らかい感じ?


    あ、ちなみに瀬戸朝香さんにもなれませんので、勘違いしないように。
    あんな大人な雰囲気を貴方が出せるわけない

    …と思うんだけど

    +29

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/17(水) 13:28:01 

    なんだろ?歳をとっても可愛い感じな路線の匂いはするんだけど すごく老けて見える…。

    +14

    -2

  • 584. 匿名 2018/01/17(水) 13:32:04 

    岡田若い頃から散々女と撮られてるけど、一度も釈明しなかったね。いつも事務所に守って貰ってだんまり。情けな。
    他のメンバーや後輩も何かしら自分の言葉で対応してるのにね。
    全然男らしいともストイックとも思わないわ。誠実な役ばっかりやってるけど、白い目で見てしまう。

    +35

    -0

  • 585. 匿名 2018/01/17(水) 13:41:09 

    >>572
    あおいって樹木希林やたかじんに嫌われてるみたいだもんね。
    上沼恵美子も色々知ってて、でも言えなくてあのコメントだったんだろうな。
    たけしも変な顔して観てたし、映画を作るのに大変な労力とお金がかかるのを身をもってわかってるから、こんな世の中ナメた俳優女優カップル、苦々しく見てそう。

    +34

    -1

  • 586. 匿名 2018/01/17(水) 13:42:52 

    相手が岡田くんでもまた不倫するよ、きっとね。

    +28

    -0

  • 587. 匿名 2018/01/17(水) 13:43:32 

    この人って全くそういうキャラじゃないのに、TPOに合わせた衣装というわけでもなくこういう格好とか森ガールみたいな格好で出てきて好感度狙ってるところに、本性のあざとさがモロ出てる。
    蒼井優なんかもそうだけど顔がソッチ寄りだから許せる。
    でも宮崎あおいって特に鼻いじってからフワッとしたイメージなんて皆無だよね。

    +25

    -1

  • 588. 匿名 2018/01/17(水) 13:50:14 

    宮崎の事務所「会見ではただ満面の笑みで笑ってなさい。あとで幸せオーラ全開って報道させるから。」
    って感じかな。
    あおいは指示がないと何にもできない人間。グダグダなバラエティ見てれば分かる。
    不自然なくらいの満面の笑みの長さだったし。

    +25

    -0

  • 589. 匿名 2018/01/17(水) 13:53:40 

    10代前半の頃から
    男とヤりまくってるのに

    ナチュラルぶったり
    清楚ぶってるところが嫌い。

    +28

    -0

  • 590. 匿名 2018/01/17(水) 13:55:16 

    嫉妬がすごーい(笑)

    +3

    -19

  • 591. 匿名 2018/01/17(水) 13:55:46 

    朝NHKで蒼井優のインタビューやってたけど、女優としての実力は完全に差をつけられたね。
    決められたことしか出来ない宮崎に舞台なんてムリムリ。

    +31

    -1

  • 592. 匿名 2018/01/17(水) 14:03:07 

    鼻はどうやってるの?
    縫ってるの?入れて外してるの?

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/17(水) 14:04:48 

    朝香さんと白石さんとりえさんは、たとえお互いのこと嫌いでも大人の付き合いできるのがみえる。
    宮崎は考えが子供だし、いい歳して未だに自己中だから絶対できない。
    もしそういう集まりがあっても孤高ぶって自分だけ行かないとか言いそう。
    本当は3人のことが怖くて行けないだけなのに。

    +24

    -1

  • 594. 匿名 2018/01/17(水) 14:07:41 

    着物着たいアピールは止めて欲しい。日本人の民族衣装なんだし。
    ロングスカートや着物はO脚を隠せるしね。

    +23

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/17(水) 14:12:21 

    何で初婚みたいに堂々としてるの?高岡はなかったことにされてるのかw
    離婚して再婚した友達とかさー御祝儀返せって思うわwそれか2回目は無しとかでよくないかw

    +23

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/17(水) 14:12:33 

    >>554
    ~担って言ってるような熱心なファンて、何か起こると1度で物凄いアンチに転身するから怖いんだよな…。
    可愛さ余って…ってやつなのかな?

    +0

    -12

  • 597. 匿名 2018/01/17(水) 14:12:50 

    輪くぐり出来そうな位すごいO脚だけど、これ事務所は矯正しようとかしないの?

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2018/01/17(水) 14:13:43 

    大竹しのぶに似てるな

    +13

    -1

  • 599. 匿名 2018/01/17(水) 14:16:23 

    いかにもいつも不幸顔にみえるけど
    昔から目だけ全然笑ってなくて無理してニーッておおげさに笑う
    雑誌モデルの時に雑誌でみてたけど不自然な笑い方をする子
    暗くてしゃべりが冷めてる感じで幸が薄いイメージ
    人間不信な人かも

    +21

    -1

  • 600. 匿名 2018/01/17(水) 14:17:10 

    親に可愛く生んでもらえず、触れないイケメンに金つぎ込むだけのジャニヲタ、必死のおこずかいを腹黒女との新居の費用に充てられてかわいそう。

    +4

    -11

  • 601. 匿名 2018/01/17(水) 14:18:21 

    >>599
    こうやって、少しでもあら探ししないと気が休まらないのかな?
    一般人から見たら、宮崎あおいは今でも可愛いよ。

    +3

    -32

  • 602. 匿名 2018/01/17(水) 14:24:41 

    このイベントの様子をテレビでチラッと見たけど、「ご結婚おめでとうございまーす」
    って言われて自己満足したいだけに見えたよ。
    おめでとうって言ってる記者も
    「あーアホらし…」
    とか思ってるんだろうな。

    +37

    -0

  • 603. 匿名 2018/01/17(水) 14:24:49 

    ゲス婚おめーーーーーーーw

    +27

    -0

  • 604. 匿名 2018/01/17(水) 14:36:16 


    宮崎はバックにビビられて安泰なんだろうけど、岡田は宮崎と切れたら、または事務所出されたら叩き記事すごいだろうな。今までのツケが。加えて人望もないし。

    +29

    -0

  • 605. 匿名 2018/01/17(水) 14:39:24 

    色々言う人もいるだろうけどおめでとうー!
    白無垢でもドレスでも、まだまだ似合いそうだな!!隣が優しく微笑む岡田くんとか羨ましい。

    +4

    -22

  • 606. 匿名 2018/01/17(水) 14:43:44 

    宮崎の新CM、ロケ地横浜じゃん!地元を汚さないでよ!
    それにしても、男の肩抱くの好きね、この人。

    +26

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/17(水) 14:45:07 

    もう規制無視してみんなでわーっと不倫のこと一斉に聞いてやればいいのに。
    会見が中断になったらそれまで。次の日のワイドショーもなし。
    いい加減それくらいやればいいのに。
    小倉さんやたけしのような権威のある人も自分を守るために何も言えないなんて見てて変だし、だんだんテレビ自体アホらしってなってきた。
    いい大人がたくさんいて、いつまで宮崎側に従ってんの?
    こういう所からも普通にテレビ離れがおきると思う。
    バイキングはもうあほらしすぎて見てない。坂上もこの2人の時は笑ってごまかすくらいしかできないくせに相撲の時だけいっちょ前に正義振りかざして偉そうに(笑)

    +40

    -0

  • 608. 匿名 2018/01/17(水) 14:59:29 

    不倫は良くないけど、元旦那も遊び人で浮気しまくりみたいだったし、他の人に気持ち移っても仕方ないんじゃないかな。まぁ、離婚してからにしろよって話しだけどね。

    +0

    -25

  • 609. 匿名 2018/01/17(水) 15:05:09 

    >>448
    原型似てる くしゃっとしたところ
    これに朝鮮を足すとあおいマジックの顔が出来上がるのね

    +16

    -1

  • 610. 匿名 2018/01/17(水) 15:07:13 

    最近痩せた?年だからかな。
    おでこの具合とか、骨と皮!って感じ。

    +16

    -0

  • 611. 匿名 2018/01/17(水) 15:10:58 

    ジャニオタからの攻撃がハンパないね…
    でもその叩きが二人を余計に燃え上がらせたんだろうね

    +2

    -21

  • 612. 匿名 2018/01/17(水) 15:14:54 

    この2人、フジテレビみたいになりそう。

    +25

    -0

  • 613. 匿名 2018/01/17(水) 15:16:06 

    >>495
    (笑) 佐々木希はお塩の女だっよ みんな汚い

    +5

    -1

  • 614. 匿名 2018/01/17(水) 15:17:41 

    岡田君て蒼井優に振られたんだよねー
    よっぽど不味いのでは?

    +28

    -1

  • 615. 匿名 2018/01/17(水) 15:24:12 

    このワンピどこのだろう。

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2018/01/17(水) 15:25:20 

    >>609
    プラス整形な。

    +7

    -1

  • 617. 匿名 2018/01/17(水) 15:51:38 

    岡田君て好青年だと大河見てたけどやっぱり芸能人だったな
    例外はないのね 皆んな汚れてる

    +24

    -0

  • 618. 匿名 2018/01/17(水) 16:04:44 

    坂本くんとか長野くんはもともと料理に興味があって今、個人の仕事に繋がってるけど、この夫婦の趣味は「仕事くれ」ってお金の匂いがする。

    +31

    -0

  • 619. 匿名 2018/01/17(水) 16:22:13 

    >>608
    その旦那と一緒になって黒い軍団と10代のころからつるんでたのは宮崎あおい自身なんだけどね
    夫婦揃って柄が悪いのに自分だけは清純イメージでいたくて不倫揉み消して元旦那の叩き記事は出しまくって芸能界追放したのは宮崎あおいのバックの人達なんだけど

    +34

    -1

  • 620. 匿名 2018/01/17(水) 16:38:13 

    >>575
    確か宮崎ってどこがでキムタク嫌いって言ってたらしいけど…キムタクこそこんな不細工カエルババァと関わりたくないわって思うわ
    岡田と官兵衛で共演してた俳優さん達、今朝ドラ出てるけどその朝ドラ評判よくないわその俳優さん嫌いになりそうって言われてて…この夫婦ヤバいよ

    +24

    -1

  • 621. 匿名 2018/01/17(水) 16:44:01 

    シーチキンのCMで食堂のおかみさん的なヤツあったけど、たかだか菜箸でシーチキンほぐしたり混ぜたり炒めたり程度なのに「料理が趣味なんて大嘘じゃん」と見抜けるくらいの手つきの悪さw
    本当の自分を嘘で塗り固めて【女優・宮崎あおい】を演じるのは結構だけど、だったらそれが嘘だとバレないように完璧にやれよって思う。

    +30

    -0

  • 622. 匿名 2018/01/17(水) 17:59:35 

    冷やかして煽ってる人は、全貌を知ってるんですかね笑
    嫉妬とか笑
    とりあえず、調べるとこから始めようか。
    何でこんなに炎上してるか。
    不倫、浮気の背後にあるもの

    +16

    -2

  • 623. 匿名 2018/01/17(水) 18:18:11 

    どうにかこいつらの不倫略奪婚を白日の下に晒す方法は無いのかのう。
    ファンに酷い仕打ちしておきながら、自分達は無傷で新婚ハッピーでーす、ってお天道様が許さないだろ。
    文春か東スポが捨て身で爆弾投下してくれないかしら。だって、最高に盛り上がるのに。
    大河主演夫婦の不倫略奪劇だよ。岡田は宮崎の披露宴出席者だよ。
    ベッキーなんか霞む様なゲスッぷりなのにね。

    +30

    -0

  • 624. 匿名 2018/01/17(水) 18:35:27 

    冷やかし目的の奴って、最初の言葉決まってる。
    もしくは、必ずこの言葉使ってくる。

    ジャニヲタが

    これしか知らないの?笑
    しかも、ヲタって言葉の意味知ってんのかな笑

    このニュース有名なんだから、せめてググってからコメしてこいよ笑

    +17

    -1

  • 625. 匿名 2018/01/17(水) 18:55:39 

    結構ロリ向けのきわどい仕事やってるのね。
    あのパンイチ画像、コラなの?ウエストラインとか本人に激似だけどね。
    宮崎あおい、結婚祝福の声に感謝

    +19

    -1

  • 626. 匿名 2018/01/17(水) 19:15:38 

    宮崎あおい、結婚祝福の声に感謝

    +17

    -0

  • 627. 匿名 2018/01/17(水) 21:07:08 

    岡田は大河出てた頃とかゼロの頃誠実ストイック好青年売りしてた
    休日は格闘技しかしてませんとかね
    それを信じて応援してた自分に腹が立つ
    実際は同棲部屋で宮崎とよろしくやってたくせに

    事務所だかに大河中は写真撮られるなって言われてたらしい
    そのくせみんなが楽しみにしてた大事なV6の20周年に
    純愛偽装ぶち込んでくるんだから
    グループ、メンバー、ファンどれもこの男には
    大事じゃなかったって事

    岡田が不倫間男ゲス野郎だった事知らなくて
    まんまと騙されて悔しい
    あの時からの現在に至るまでのこの2人からの数々の暴言嫌がらせ
    全部忘れてないから
    絶対許せない


    +28

    -0

  • 628. 匿名 2018/01/17(水) 21:19:25 

    >>625
    気持ち悪い…。こんな小さい女の子にいやらしい仕事させるなんて、宮崎の親ってどんな人なんだろう。

    +22

    -1

  • 629. 匿名 2018/01/17(水) 21:25:31 

    マスコミはこの2人の不倫略奪婚を
    初婚かのように報道して祝福してるフリしてるけど
    赤紙送りつけ結婚の件では
    ファン一人ひとりに家族があり友人同僚がいるわけで
    ゲスな夫婦の事は少なからず会話やライン上に上ったはず
    自分もそうだったし
    それぞれが伝えれば岡田も宮崎も
    サイテーなやつらってちゃんと認識されてるはず

    +34

    -0

  • 630. 匿名 2018/01/17(水) 21:26:35 

    >>625
    最近の子役ちゃんはみんな学業を重視してるのになー…
    学生時代の話とか全く出てこないよね。このご時世いくらでも書き込みありそうなのに。
    どんだけまわりがヤバいのよ。

    +20

    -0

  • 631. 匿名 2018/01/17(水) 22:24:42 

    福山以上のファン激減になるのだろうか?
    CDの売上枚数三分の一になったらしいが。

    +18

    -0

  • 632. 匿名 2018/01/17(水) 22:52:23 

    男でも女でも、普通は自分の存在が絶対に相手の為にならない。マイナスになる。と思ったら自分から身を引くんじゃないかな。
    普通の世界でもこう思うのに、イメージ重視の芸能界でやらかして、周りや仕事仲間が困っているのを見ても何とも思わない人たちは本当に気持ちが悪い。
    そんな人たちを否応なしに見せられるこっちの身になってほしい。特にCMなんて避けられないのに、見る度嫌な気持ちにさせられる。

    +27

    -0

  • 633. 匿名 2018/01/17(水) 23:59:58 

    まさか不倫疑惑報道された女と本当に結婚するとはなあ。
    ずっと事務所にお尻拭いてもらって、何も無かったみたいによく平気でイブにカード送れたものだわ。
    もう呆れて何も言えません。どこまで図々しいの、この夫婦。
    せめてケジメとして、事務所退所でもしてくれればなあ。このまま美味しいとこ取りで芸能界渡っていくのかな。本当にずるい、汚い、ありえない。

    +33

    -1

  • 634. 匿名 2018/01/18(木) 00:53:16 

    >>626
    どんなことがあっても最後の日まで側にいたい?笑わせるねー。バッシングされた時、速攻逃げたくせに。岡田の時も同じコメントすれば良かったのに。
    一度浮気するやつはまたするから絶対別れると思うけど、果たして何年持つかな。

    +26

    -0

  • 635. 匿名 2018/01/18(木) 00:58:10 

    さっさと出てきてください。
    俳優の岡田さん?
    アイドルに戻るの?都合のいい。
    同じグループで、まさかのコンサート中に、結婚報告なんて似たようなことをした井ノ原さんは、さっさと出てきてファン納得させましたけど?
    少なくても私はあの会見で、納得させられましたよ。岡田さん、貴方はいつになったら、ファン…いや、ファンいらないんでしたね。公衆の前に出てくるんでしょうか

    +32

    -0

  • 636. 匿名 2018/01/18(木) 01:04:37 

    毎日聞いてた楽曲も毎日観てたライブDVDもあの日から聴けなく、見れなくなってしまった。5人のことは大好きなのに。それがスゴく悲しい。

    +28

    -0

  • 637. 匿名 2018/01/18(木) 01:21:55 

    >>635
    優香の時は優香だけ表に出てきたんだっけ?
    最低だよね。

    +27

    -0

  • 638. 匿名 2018/01/18(木) 02:03:59 

    「結婚祝福の声に感謝」

    「純愛やなくて不倫やん」とか都合悪い意見はすべて抹殺してるんだろうな。

    +35

    -0

  • 639. 匿名 2018/01/18(木) 02:08:11 

    クスリがバレたとか、よっぽどのことを自らやらかさない限り女優としては干される心配ないんだろうけど、仕事選り好みしてる内に何でもやりますみたいなタイプの蒼井優や満島ひかり、顔が似てると言われる二階堂ふみにポジション奪われたイメージ。この人きれいな役しかやらないし。

    +33

    -0

  • 640. 匿名 2018/01/18(木) 07:21:12 

    この夫婦、裸の王様だね。

    +31

    -1

  • 641. 匿名 2018/01/18(木) 09:14:01 

    >>626
    宮崎って、「家族」って言葉好きだよね。あちらの人だね。
    あと、2人とも「ものづくり」とか「年を重ねて」ってよく口にするわ。最近では「関係性の薄い人は気にしない云々」
    2015年からじゃなくて、長年付き合ってた証拠出しちゃってるよ。

    +28

    -0

  • 642. 匿名 2018/01/18(木) 10:31:38 

    >>318
    そうそう。絶対、「妊娠出産までした自分」が欲しいんだよね。
    典型的な、旦那も子どもも自分を魅力的にみせるためのアクセサリーとしか思わない(思えない)タイプ。

    +26

    -0

  • 643. 匿名 2018/01/18(木) 12:10:26 

    >>630
    7764. 匿名 2017/12/30(土) 12:07:49 [通報]

    別スレでも出てたけど、子役から芸能界にいる宮崎の両親含めたバックボーンが全然見えないのが胡散臭いって思った。
    30年近く芸能界の表舞台にいれば、子役時代なら母親とかついてる現場もあるだろうに、未だにどこの国の人なのかって話題になる。
    父親もはっきりしないけど北に繋がりのある人物だと言われてる。
    インタビューもバラも数えきれないくらいこなしてるのに、家族や親族の話がタブーなのが黒さを増す要因になってるし、反日映画に出たり反日発言したり、まあ間違いなく左翼のバックがいるよね。

    関東○合の元幹部がしばき隊にいたりするくらいだから連合も左翼だよね。
    南朝鮮在日が893や右翼に多いから、半島系=右翼ってイメージ強いけど。
    怖い怖い・・・

    +22

    -1

  • 644. 匿名 2018/01/18(木) 12:49:19 

    岡田くん、仕事目当てでこの人をわざわざもらったのかな。
    他の掲示板やヤフーでも男からキモいとかブスって嫌われてる人だよ。奥さんがこんな人なんて、恥ずかしい。周りにうらやましがられるような綺麗な人をもらえば良かったのに。

    +23

    -0

  • 645. 匿名 2018/01/18(木) 15:38:04 

    なんか夫婦ともに年々人相が悪くなってる...,。

    +27

    -0

  • 646. 匿名 2018/01/18(木) 16:46:31 

    >>642
    保育士になりたかったって言ったって、この人が献身的に人に尽くせるとは思えない。
    年下の女優さん無視する人でしょ?普通いい仕事が出来るように先輩は手助けするもんじゃないの?
    役も良妻賢母が多いけどさあ、現場を盛り上げたりまわりに気を使ったり出来ないくせに何言ってんの?って感じよね。
    何でも人任せ?にして良くないよって向井理さんに公開クレームつけられたんだっけ?

    +27

    -1

  • 647. 匿名 2018/01/18(木) 17:30:35 

    応援してきた年数と、岡田さん、あなたに騙されてドラマのDVDなどを買って注ぎ込んだ金を返して下さい。
    新手の詐欺

    +20

    -0

  • 648. 匿名 2018/01/18(木) 23:05:03 

    つーか、出てこい岡田
    V6の印象悪くさせて、ファンに不快な思いさせて、意気揚々と結婚しますカード送った勢いどうしたんだよ。
    おかげでこっちは、V5まで嫌いになりかけてんだよ。

    +21

    -1

  • 649. 匿名 2018/01/19(金) 00:30:27 

    岡田くんさあ。マスコミへの引き菓子に「感謝」って書いてあったね。
    そうだよね、不倫略奪の過去に一切触れない報道への「感謝」なんだよね。
    ファンの私たちには感謝なんて微塵もないのはわかってたよ。
    でもね、都合の悪い不倫の過去を無かった事にしたあなたの卑怯な対応に、人として幻滅しちゃったのよ。
    人の心に時効なんてない。いくらマスコミに圧力かけたって、私たちの中にあなたの犯した外道な事は消えないのよ。

    +31

    -0

  • 650. 匿名 2018/01/19(金) 07:43:04 

    この夫婦をみるたびに、披露宴で陣内の歌に泣いてたノリノリ紀香とかベッキーのラインを思い出しちゃう。

    +15

    -0

  • 651. 匿名 2018/01/19(金) 15:32:15 

    全部の芸能レポーターに食ってかかりたい気分
    何で真実伝えないのか
    噂とかの場合には必ず出てくる、関係者っていう存在がいないことが明らかになった瞬間。
    早く両者のレポートしてきて

    +32

    -0

  • 652. 匿名 2018/01/19(金) 17:48:19 

    でも本当に不倫相手と結婚しちゃうんだもんねー
    これ以上に滑稽なことはない。笑
    しかもなんだかんだで結局仏滅に入籍しちゃったんでしょ?
    あり得ない。ださっ
    未だに結婚式でさえ仏滅避ける人多いのに。
    﨑(たつさき)にこだわるくらいの日本人なら普通はもっとそこにこだわるでしょ。
    ウンナンの内村さんのこと別に嫌いじゃないけど、イッテQの占いで2年連続メンバーの中で最下位だったね。
    やっぱそういうのあるんだよ。
    ましてや宮崎は御神木にも抱きついていたしね。
    もっと自分の立場を客観的に見ることが出来てたら、見えない敵と戦っている場合ではないんだけどねー

    +32

    -0

  • 653. 匿名 2018/01/19(金) 18:32:31 

    神社の木は基本的にあまり触らない方がいいんだけど(マナー的にも木の状態を悪くしないためにも)、御神木ってことは注連縄がされていたのかな?
    注連縄がされているものに触れるのはタブーだよ。しかも岡田は写真まで撮っていたの?
    こいつらのお花畑ぶりも痛いけど、こういうことはマナー違反だと注意する人もまわりに皆無なんだって良くわかるね。

    +29

    -0

  • 654. 匿名 2018/01/19(金) 18:50:35 

    朝鮮バックの女と結婚しちゃった時点で、もう絶対無理。

    +33

    -0

  • 655. 匿名 2018/01/19(金) 18:58:12 

    (ちょっとここでは関係ないけど)小室哲哉さんの引退会見を見てて、イライラしてる…。
    何もないのだろうと思う。小室哲哉さんがそう言うなら
    でも、私の中で変換される姿は岡田准一で、イライラして、言い訳してんなよ!
    とか、関係ない人に当たってしまう…。
    イラつき度が半端ない…

    +21

    -0

  • 656. 匿名 2018/01/19(金) 19:31:34 

    岡田は完全クロなのに
    仕事貰えて不倫をなかった事にしてもらって
    絶対おかしいだろうー
    と思う人多いよね?

    +49

    -0

  • 657. 匿名 2018/01/19(金) 21:47:43 

    宮崎あおいのCMとか観たくないよ〜
    あー嫌だ嫌だ…。゚(゚´Д`゚)゚。
    観たくないのを強制的に観せられる苦痛
    夫婦ともテレビ出てくるなぁ
    精神的苦痛ハンパない

    +37

    -0

  • 658. 匿名 2018/01/19(金) 21:53:14 

    >>574
    渡辺謙と火曜サプライズ出たとき、沸騰したお湯にお味噌といてからモロヘイヤ入れてて驚いた。そういう作り方する人もいるのかな?

    あとウェンツがよく言ってるけど、火曜サプライズは宮崎あおいが出るときだけは彼女のやりたいことをやらせてあげるコーナーにしてるって。普段そんなことしないのに。変な話だよなと思う。どんな事情なんだろう。

    +29

    -0

  • 659. 匿名 2018/01/19(金) 22:12:39 

    >>658
    そりゃあドンのお気に入りですもの。宮崎あおいの接待番組と化すのよ。
    如何にあおいちゃんが可愛いかをアピールする番組になるのよ。笑っちゃうわよね。
    あ、ちなみにウエンツもドンのオキニよ。

    +27

    -0

  • 660. 匿名 2018/01/19(金) 22:16:33 

    >>658
    どんな忖度(笑)
    ウェンツ、宮崎の事内心ちょっとバカにしてそうな感じする。

    お味噌は加熱し過ぎると風味がなくなっちゃうんだけどね…って初歩中の初歩だし、びっくりしたお茶の間多数では。
    しかしスタッフも突っ込んだり出来ないのかなー。

    +29

    -1

  • 661. 匿名 2018/01/19(金) 22:36:55 

    >>449
    いるじゃないですか、V5に美男美女
    長野くんと白石さん
    誰かさんと違って、物凄くお似合い

    +30

    -0

  • 662. 匿名 2018/01/19(金) 22:38:42 

    >>657
    よくスポンサーが離れないな、と思う

    +29

    -0

  • 663. 匿名 2018/01/20(土) 01:30:28 

    小室さんのことは結果的にちょっと残念な感じになっちゃったけど、この2人のことを赤裸々に描いてくれた文春さんには感謝しかない。
    ヤフコメで文春叩かれまくってるけど、本当にクズなのは平等に報道しないテレビ。
    週刊誌は平等にスクープするのが本来の仕事だからね。
    ジャニーズに甘い週刊誌もおかしいから。
    小室さんには中途半端なアイドルに曲書くのはもうやめて、ゆっくり少ない数でいいからまたいい曲作ってほしいよ。

    +22

    -0

  • 664. 匿名 2018/01/20(土) 04:18:27 

    別に不倫でも何でもいいけど、相手が自殺してないってだけで、やってることは上原多香子と同じなのに、メディアの扱いのこの差は一体何なんだ?
    上原のラインもだけど、宮崎の不倫メールも流出してたのに。もしかして日本人だけがボロクソ言われる?高岡さんしかり。

    +32

    -0

  • 665. 匿名 2018/01/20(土) 08:30:54 

    >>653
    本を読んでいるわりには無知だね。
    それともアレかな?
    神様でさえ、私達のことを祝福してくれてるから、平気♡
    的な?
    草が生えすぎだ。

    +22

    -0

  • 666. 匿名 2018/01/20(土) 12:44:15 

    >>660
    見てたよ、その番組
    西島さんが僕に何の相談もないと冗談めかして嫌味言ってた 自然薯掘りの時もソコ掘ってと言われて俺に命令する?みたいなカンジで笑いながら地味にキレてたし
    ブクブク煮立ってる中に味噌を溶かしてて呆れたわ宮崎あおいは日常で味噌汁なんて絶対作ってない
    普段やってたら反射的に火を止めるか弱めるよ

    交際発覚時に不倫のイメージを結婚で一掃したいと記事が出てたけど、かえって不倫略奪婚のイメージが上塗りされたね バカみたい
    小室のトピでもあいつらはどーしたみたいに名前が出てたよ
    これから不倫報道が出る度に、2人は延々に思い出されるだろうな
    「人気なんていつかはなくなる 」
    岡田がよく言ってた通りになるね

    +35

    -0

  • 667. 匿名 2018/01/20(土) 16:47:06 

    YouTubeにあがってるこの会見動画見たらまたイライラしてきた。
    小室さん辞めなくていいよ。
    こんなクズでさえまだ芸能界にいるんだから。小室さんのような才能も何も持ってないのに。
    司会の女が「あ~すごく素敵な人生を歩んでこられたんだろうな」だって。茶番すぎる。
    会見誰も行かなきゃいいのに。
    何も質問できないのに何のために行くの?あほらしくならないのかな。

    +25

    -1

  • 668. 匿名 2018/01/21(日) 08:37:46 

    ちょっとアンケートを取ってみたい
    宮崎あおいがムカつく人はマイナス
    岡田がムカつく人はプラス
    両方の方は両方へ
    私は圧倒的に、岡田です。
    100くらいいくかも

    +33

    -3

  • 669. 匿名 2018/01/21(日) 09:27:11 

    いつもいつもファンにだんまりで事務所に尻拭い
    そのくせ裏でこっそり結婚計画を立てて、あえて言い訳出来ないような写真を繰り返し撮らせる
    肩を抱いてたり、助手席にいたり、手を繋いだり
    結婚するの決まっていたわけでしょ
    なら違う方法で言って欲しかったし、言えたと思う
    不倫の精算も結局、事務所の圧力で報道ストップ
    高岡蒼甫は世間にDV男として干されたままにして
    卑怯者
    不倫を上手く隠したつもりかもしれないけど、みんな筒抜けだよ 利己主義も全部ね

    +46

    -0

  • 670. 匿名 2018/01/21(日) 12:25:38 

    宮崎の面の皮が厚いのは知ってるけど、岡田よく病まないよねー、この状況で(笑)
    カウコン以降出てきてないんだっけ?
    次に出てくるのは日アカかグループの仕事か。

    +36

    -0

  • 671. 匿名 2018/01/21(日) 15:15:41 

    違うトピにコメントされてたけどこの汚物夫婦が小室さん夫婦みたいになろうがざまぁとしか思わないわ~それくらい腹立つし大嫌い!
    需要ないよ

    +32

    -0

  • 672. 匿名 2018/01/21(日) 17:23:18 

    あの小室さんだって老いて闘病中
    いい時も悪い時もあるって事

    岡田宮崎にはこの先どんな未来があるんだろう
    悪い事を見逃してもらったり
    応援してたファンの気持ちを踏みにじったりバカにしたり
    一人の俳優を潰したりした事の報いみたいなの
    どんな形で返ってくるのか
    赤の他人の自分ですら恐ろしいと思うけど
    頭悪い傲慢なお二人さんはそんな事考えもしないんでしょうね



    +36

    -0

  • 673. 匿名 2018/01/21(日) 17:56:41 

    以前岡田が55歳になる頃には
    人間として完成していたいみたいな事言ってて
    何様だよって思った
    偉業を成し遂げたわけでも無いし
    人格者ってわけでも無い
    これから何か人の為とか世の中の為に活動する気も無い
    普通はそんな事思わないし恥ずかしくて口には出さないよ
    人間なんて死ぬまで未熟
    いろんな事にぶつかりながら成長し続けたいと願ってる

    岡田って読書しててもやっぱりバカなんだね


















    +38

    -0

  • 674. 匿名 2018/01/21(日) 18:21:31 

    メンバーからは冷たい視線を感じ、ファンには突き放されて。
    あの二人、離婚しないかな〜♪
    しかも相手は宮崎あおい。岡田が悪者になるでしょ
    岡田どーすんだろ
    見て見たいな〜♪笑笑

    +35

    -0

  • 675. 匿名 2018/01/22(月) 11:56:02 

    >>663 この2人のことを赤裸々に書いてくれた文春さんには感謝しかない。

    この2人とはもちろん宮崎・岡田のことね。

    +27

    -0

  • 676. 匿名 2018/01/23(火) 16:31:04 

    細田守の新しい映画の声優がまた宮崎あおいじゃありませんように。
    宮崎あおいが関わりだしてから細田監督の映画自体つまらなくなった。
    話にも注文入れてるんじゃないかと思うくらい。
    サマーウォーズまであんなに面白かったのに。

    +21

    -0

  • 677. 匿名 2018/01/23(火) 22:33:15 

    トニセンやひらパーが結婚おめでとうコメント出さないのは何故なんだろう。
    今更だけど。

    +28

    -0

  • 678. 匿名 2018/01/23(火) 22:50:44 

    >>676
    細田は宮崎好きだからまた起用すると思いますよ…てか細田も嫌いだわ
    しかし他のジャニーズタレントさんの下げ記事があって岡田の下げ記事がないってホント不思議。
    誰か言ってたけどアッチ系なの?

    +25

    -0

  • 679. 匿名 2018/01/24(水) 08:51:07 

    >>678
    濱松さんに名指しされてるし、映画コケてるし、人よりネタ豊富なのに下げられるどころか上げられるからそういう事では。
    吹き替えと言えば先日のゲド戦記の実況、岡田は棒だって言われて散々だったね。

    +26

    -0

  • 680. 匿名 2018/01/24(水) 10:35:57 

    宮崎のCMにやたら被弾するわ。
    マイナビのやつとか、32の女があんな格好でやる必要がどこにあるの?
    不倫略奪婚ってネットで炎上したのに、どうしてCM増えるの?誰か教えて!
    それに比べて、岡田くんのCMってあんまり見ないんだよね。なぜか。

    +27

    -1

  • 681. 匿名 2018/01/24(水) 10:41:36 

    昨日、朝支度しながらテレビながら見してたら、このCMに遭遇してしまった...。
    見たことないCMだな~と思ってたら、宮崎が出てきて朝から不快だった。
    CMの内容も、宮崎が目指すゆるふわ()イメージに合わせたのか、転職とか仕事をバカにしてるだろ!?って感じのファンタジー系になってた(宮崎が「旅人」とか)。
    このCM、前任が石原さとみだったけど、そのときのほうが転職のシビアな感じをしっかり表現していて好感が持てたよ。(石原さとみ自体は、ぶりっ子が鼻について、あまり好きではないけど。)

    +19

    -0

  • 682. 匿名 2018/01/24(水) 10:59:22 

    >>680
    そうそう。宮崎のCMって妖精みたいなのばっかりなんですよね。
    普通だったら、32の大人の女性がこんなフワフワした役しかやらせてもらえないなんて、屈辱的だし自己嫌悪に陥ると思う。
    カゴメとか玄米ブランだっけ?それも現実逃避しすぎな、キャリアウーマンにはほど遠い役だったよね。
    本当になんで宮崎を起用したんだろ。
    前職に就いているとき(高岡と結婚しているとき)から転職活動(岡田とも関係を持つ)をして、見事新しい仕事に就く(岡田と結婚)のに成功した手腕でも買われたの?(笑)

    +30

    -0

  • 683. 匿名 2018/01/24(水) 11:38:16 

    >>682
    CLEARのCMが大人路線を狙って(かわいいからどうのこうのいうやつ)、バカにされたから開き直ってこういう路線でいくのかね(笑)
    痛いのう

    +22

    -0

  • 684. 匿名 2018/01/24(水) 15:30:37 

    宮崎のcmってドジなOLの設定がやたら多い。
    あと森永ダースとグリコヨーグルトのcmのようにテイストがそっくりなのも幾つもあるし。
    普通は企業が違ったら全然違うはずなのに。
    どちらが主導権握ってるか宮崎のcm見てたらはっきり分かるわ。
    ブルーハーツ・ワイルドワンズ・中島みゆき・今回のオンリーユーって曲とか、宮崎のCMを作ってる世代も選曲でだいたい想像がつく。

    +22

    -0

  • 685. 匿名 2018/01/24(水) 17:03:18 

    ドジなOL…。宮崎って、中卒だよね?

    +25

    -0

  • 686. 匿名 2018/01/24(水) 17:23:10 

    CMって突然だからほんとムカつく
    朝から宮崎に遭遇して萎えるわ〜
    慌ててチャンネル変えるか消す

    +26

    -0

  • 687. 匿名 2018/01/24(水) 17:31:35 

    あー、もう本当に宮崎大っ嫌い!平成のブリっ子、女の敵だわ。
    そんな女を選んだ岡田はもっと嫌い!意地でもこの2人のCM商品は買わないし、映画もドラマも観ないわ。小さな事からコツコツと!皆さん頑張りましょう!

    +34

    -0

  • 688. 匿名 2018/01/24(水) 19:35:23 

    マイナビのCM、コンセプトが全然分からないわ…。前の石原さとみの方が良かった。
    転職って、大変なことなのに、軽いしふざけてると思う。

    事務所にがっちり守られて、あっさり旦那を捨てて簡単に新しい男に乗り換えることが出来た宮崎には、今の時代の転職の厳しさはわからないだろうし、世の中舐め過ぎだわ。不快。

    +29

    -0

  • 689. 匿名 2018/01/25(木) 13:23:34 

    >>680
    手がマイナスに触れてしまい、マイナスが付いてしまいました。ごめんなさい。
    不快な気持ちにさせてしまってごめんなさいm(__)m
    今後は気を付けます。

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2018/01/25(木) 13:32:50 

    1のじゃないマイナビ転職の広告画像の
    宮崎あおいがホラーだと思った。
    皺くちゃなのに制服みたいなの着て気色悪い。
    猿には悪いけど、赤ちゃん猿みたいな顔だから
    ベビーフェイスって言われてたなら納得。

    +11

    -0

  • 691. 匿名 2018/01/25(木) 13:49:17 

    >>679
    678です。私ゲド戦記見てないや。石原さとみさん主役のアンナチュラル見てました(笑)それより今日の朝刊に宮崎の画像があって素早く次のページめくったわ。捨てたくなった ホント無理、気持ち悪!!ゾッとした

    +11

    -0

  • 692. 匿名 2018/01/25(木) 14:19:21 

    いつまでも年齢不詳の設定で、CM芸人でやっていくしかないんでしょう。
    女優としても年相応の知性とか色気もないから、需要も無さそうだし。

    +16

    -0

  • 693. 匿名 2018/01/25(木) 17:15:28 

    >>691
    ゲド戦記の原作者、亡くなったわね。そういえば、岡田宮崎入籍日に葉室麟さんが亡くなられたのよね。葉室さんは「蜩の記」「散り椿」の作者。

    何だか恐いわ…。

    +23

    -0

  • 694. 匿名 2018/01/25(木) 18:04:07 

    前の方のコメにに歯を直してるって指摘あるし、鼻はまた直してるよね。目もやってるって話もある。ここまでしてるのにこの女が今更引っ込むとは思わない。今まで通りガンガン前に出てくるでしょ。旦那の仕事なんぞお構いなしよ。

    宮崎擁護は高岡が稼ぎが少ないからバリバリ働かざるを得なかったみたいに言ってたけど、そんなわけあるかい。
    昔も今も目立ちたがりやだよ。

    +26

    -0

  • 695. 匿名 2018/01/25(木) 19:25:26 

    (カラオケ行った。PV見た。
    見たくない人がいる)

    V6のPVを気持ちよく、気分良く見れる方法教えて下さい。動いてるから、チラチラしてるしソロパートもある…
    気分下がるんだよ!
    V5でいいじゃん!

    +21

    -0

  • 696. 匿名 2018/01/25(木) 21:11:09 

    何であの夫婦は図々しく映画やCMに出れてんの?
    気持ち悪い
    早くいなくなれよ…
    岡田はV6脱退
    宮崎あおいはTV自粛
    それくらいあってもいいんじゃないの?
    スポンサーは何考えてんの?
    何俳優、女優ぶってんのかしらないけど、
    やっぱりファンのこと最後までバカにしてるね。
    どちらも顔がいいっていいね。
    ファンの心理全無視だからね。
    自分達が儲かって、仕事できればいいんでしょ
    岡田からは勿論、ジャニーズ側からも謝罪もらってない…よね?
    それとも、この状況楽しんでる?

    +20

    -0

  • 697. 匿名 2018/01/26(金) 08:37:31 

    >>695
    同一人物です。
    Darilngとジャスミン Honey beet Beatが(スペル違っても見逃して(/ _ ; ) )が最悪に悪い…
    ダーリンとか、好きなのに…
    岡田のソロどころか、ダンスまである地獄

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2018/01/26(金) 08:41:41 

    >>694
    その言い方だと、金のある岡田に乗り換えたみたいだね。
    まあ、肩書きも金も岡田の方が上かな…?
    V6の岡田って言えば、知らない人いないし、それこそ主さん言うように、目立ちたがりw

    +21

    -0

  • 699. 匿名 2018/01/26(金) 16:06:35 

    このcmの宮崎の演技めっちゃ誰かに似てる気がする。
    高畑充希ちゃんかなぁ。
    絶対誰かの演技パクってるでしょ。

    +19

    -1

  • 700. 匿名 2018/01/26(金) 22:11:32 

    他の女優さんの演技パクるとか(笑)ダサいな
    てかガラ悪そうだねこの汚物夫婦 不細工パクリカエルババァに筋肉ダルマゴリラとか誰特なんだよ。

    +16

    -0

  • 701. 匿名 2018/01/26(金) 22:54:19 

    同年代の女優との差がシャレにならないくらい開いてしまっているよね。
    舞台出来ない、演じ分け出来ない、民放には呼ばれない…岡田も似たような状態。
    なぜ日本代表ぶってるのかわからんわ。

    +30

    -1

  • 702. 匿名 2018/01/27(土) 10:58:02 

    この結婚で清楚ぶってた宮崎あおいの化けの皮が剥がれた感じ。
    「朝がきた」の健気な嫁役で好感度爆上げの上、怒りで賞を貰っての大物同士の結婚でも狙ってたんだと思うけど世間はブーイングの嵐で笑ったわ。
    朝ドラ時、宮崎あおいがスタジオパークか朝イチかに出た時に寺島しのぶがVTRで出てた時を観てた人いる? 私見てたんだけど寺島しのぶが宮崎あおいに「自分の出演が終わったけど.食事でもしましょう、あの場では話せなかった事も色々あるんで〜」なんて悪い笑顔で言ってたでしょ!宮崎あおいもニンマリしててね。あれ、間違いなく(誰かの悪口を遠回しに言おうとしてる!)って直感でわかったよ。すごく感じ悪くて波留のことかな?とすぐに思った。何でかっていうと相手役の旦那やお姑役の話や寺島しのぶの話をしたのに、波留に関しては刺繍したハンカチをあげた自慢話しかしてなくて収録での交流話が具体的に全く出なかったから。
    あと自分より上の両親役の悪口は言わないでしょ。だから波留かな?と勘ぐってた。
    案の定、波留がブログで朝ドラの辛さを書いたニュースが出て、あーやっぱり!!と納得した。
    黒木メイサも宮崎あおいの友人役で出てた時の事を折りに触れて何も出来なくて辛かったと話してたんだよ。意地悪なんだと思う宮崎あおい。
    自分以外の人に優しくできる人が好きと岡田言ってたのに真逆じゃん。演出家も二回降ろしたし。
    この結婚、後から絶対後悔するよ、売れなくなるしね 世田谷の土地も噂がホントなら宮崎の身内に取られそう。やばい民族と親戚になるなんてバカ過ぎるわ。

    +30

    -2

  • 703. 匿名 2018/01/27(土) 14:19:46 

    あさが来たで思い出した。
    以前樹木希林さんの演技を『おばあちゃんになった時に身体のサイズまで変わるのが凄い』って尊敬してたけど、宮崎が朝ドラでばあさんになった時早速それ実践してて笑った。
    しかも樹木さんの場合は歩いてる時も小さく見えるのに対し、宮崎の場合は座ってる時は体丸めて小さくしてるくせに立つとしゃんとしててすっごい変だった(笑) 樹木さんの表面だけパクろうとしてて浅いなーと思った。
    そして絶対その演技法を波瑠ちゃんに教えてあげないのね。自分だけ評価されようとしてる。
    まぁあの波瑠ちゃんの役は宮崎の役と違って生涯仕事人の女性だったから、年老いてもしゃんとしてる波瑠ちゃんの演技で正解だったと思うけど。
    あと近藤正臣を差し置いて宮崎がクレジットのトメだったのは今考えてもおかしい。

    +26

    -1

  • 704. 匿名 2018/01/28(日) 02:40:04 

    朝が来たって異様な宮崎上げで気持ち悪かった
    なぜ今更バツイチ不倫女優がダブルヒロイン?
    番組見てなかったけど
    調子に乗って現場で刺繍なんかして
    波瑠さんガン無視してる映像なんて
    性格悪いのモロわかりだったのに
    さも自分だけがヒロイン気取り
    着物もヘアも波瑠さんより目立とう目立とうって
    必死に見えてイヤーな女に見えた


    +28

    -0

  • 705. 匿名 2018/01/28(日) 11:46:35 

    いつもは会見が終わると逃げるようにはけるのに、この時はなかなかはけなくて何でも質問してって感じだったんだってね。(でも多分不倫の質問は絶対NG)
    自分に遺作を書いてくれた市川森一さんの葬儀ではそそくさと裏口から逃げたくせに。
    岡田は蜷川さんの葬儀に出席すらしなかったんだっけ。
    宮崎が憧れる凛とした女性(?)w芯が強い女性(?)wなら、誰に止められようが自らの意思で会見に応じると思うけどね。
    遺作の主役が自分なんだから。
    人として腐ってるね。

    +24

    -0

  • 706. 匿名 2018/01/28(日) 12:20:43 

    V6の名前が全員言えない
    そもそも何で6なの?
    メンバーと数字が合ってない
    誰か脱退したの…?

    +2

    -8

  • 707. 匿名 2018/01/28(日) 14:15:22 

    前に一緒に並んでた蒼井優、安藤サクラ、満島ひかりとの中で女優としては宮崎あおいの方が格が違う扱いされるんだろうけど、品行方正みたいなタイプじゃなくても女優さんとしてはぶっとんでる役まで色々やってる3人の方が好きです。女優俳優夫婦でも、岡崎宮崎夫妻より、安藤サクラと柄本佑夫婦の方が幸せそうな感じする。A-Studioに出ていた安藤サクラの様子見てると。

    +18

    -0

  • 708. 匿名 2018/01/28(日) 15:24:57 

    >>707
    実力的にも完全に負けてるよ。映画好きな人には安藤サクラも柄本佑も評価高いもの。
    いくら朝鮮パワーで上げてもらっても、見ている人はちゃんと見ている。

    +26

    -0

  • 709. 匿名 2018/01/28(日) 23:33:34 

    >>702
    よく憶測だけでそこまで話を作れるね。
    なんかの病気?
    どう見ても普通じゃないよ。
    宮崎、岡田も普通じゃないかもしれないが
    あなたからは病的なものすら感じる。

    +3

    -9

  • 710. 匿名 2018/01/29(月) 11:36:02 

    >>702
    702さんのことを疑うつもりは全然ないんだけど、その寺島しのぶさんのコメント本当に宮崎におくられたものだった?宮崎が出たあさイチのVTRには寺島さん多分出てくれてなかったと思うけど・・
    なんか他のインタビューかな?

    +9

    -0

  • 711. 匿名 2018/01/29(月) 22:08:21 

    宮崎と寺島さんって当時仲が良くなかったって記事を
    読んだ記憶があった
    宮崎とバチバチとか
    宮崎って男には媚び売ってベタベタするのに
    同性には意地悪したり無視したりするイメージ

    +18

    -1

  • 712. 匿名 2018/01/30(火) 15:14:12 

    >>711
    根暗だねぇ…
    真っ黒だってみんな言ってるくらいだからね…

    枕とかしてそう
    どっかにCMは何でくるの?みたいなのあったけど、そのせいじゃない?
    男にベタベタしてる。みたいなんでしょ?
    全部合ってくるような…

    +14

    -0

  • 713. 匿名 2018/01/30(火) 17:20:38 

    朝ドラはみんな丁寧に最期が描かれてたのに、寺島しのぶさんはナレ死ですごい違和感を感じた。
    ダブルヒロインとうたっててその姉妹の母親の最期にしては扱いがあっさりしすぎでしょと思った。

    +14

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/01(木) 01:30:36 

    そう言えば安藤サクラさん、まんぷくのヒロイン決まったらしいので頑張ってほしいな~と思った
    トピズレすいません。話戻ると宮崎が整形追いつかなくなった時が楽しみ…もう崩れてるか(笑)

    +16

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/02(金) 11:06:29 

    キョンキョンが不倫してたのなんて知らなかったよ。
    週刊誌では前から報じられてたみたいけど、岡田宮崎のようにテレビで取り上げられなかったから全然知らなかった。
    たとえネットニュースに出てたとしても見やすい位置にあるのなんてたった一瞬だし、それを見逃してたらこんなもんなんだね。
    宮崎たちのように『○○年から交際スタート、めでたく結婚!』なんて白々しくテレビでやってたらそれを信じてたと思うわ。
    逆に言うと、宮崎たちの不倫を未だに知らない人も世の中にたくさんいるのかと思ったら朝から腹立ってきた。(ヤフコメ数とそう思う数は数年前から比べると桁違いに増えたけど)
    でもキョンキョンたちは宮崎たちのようにズルくて卑怯な人間のままでいたくないから事務所抜けて発表した。
    「メディアでの報道がなかったことに違和感を覚えつつもこれを黙認し、口を閉ざしていた自分の数年を反省している(豊原)」ってすごい正直な人だね。
    キョンキョンの「全てをこの身で受け止める。人間としてのけじめとしてご報告させていただきます」も、不倫だから褒めれるものじゃないかもしれないけど、やっぱりキョンキョンの正義感ってすごい。

    +14

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/02(金) 12:32:56 

    キョンキョンたちヤフコメでめっちゃ叩かれてるけど、本当に叩かれたくなかったらこいつらのように黙っとくよね。
    実際今までほとんどの人が知らなかったんだし。
    ベッキーとかいろんな人がテレビで叩かれてるのを見て、自分たちだけこんなズルくていいんだろうかって人としてのけじめをちゃんとつけたんだと思う。
    叩かれるのは勿論覚悟の上。
    あと豊原さんの言った中に、
    ≪この先の純然たる創作世界を見つめる上でも、私における事実として発することにさせていただきました≫
    ってあったけど、宮崎と岡田はずっと不純だらけの作品を作り続けてるね。

    +27

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/02(金) 14:27:14 

    もう完全に汚れキャラですね

    +26

    -0

  • 718. 匿名 2018/02/02(金) 14:43:35 

    岡田はv6ファンはいなくてもやっていける実力があると思ってそうだし

    +22

    -0

  • 719. 匿名 2018/02/02(金) 14:45:09 

    ブラック女

    +20

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/02(金) 14:50:36 

    宮崎は岡田を家来のようにこき使ってそう
    自分の言いなりになるのが好きなんじゃない?

    +23

    -0

  • 721. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:53 

    アンチこわ

    +0

    -12

  • 722. 匿名 2018/02/04(日) 22:14:27 

    >>721
    アンチの意味を知っている?
    今回の事の大きさを知っている?
    ただ単に「岡田准一 宮崎あおい結婚」なら誰も何も言わないだろうね。「略奪、不倫」が付かなければ、ね。
    コンサート中にも関わらずに結婚を発表した井ノ原は叩かれたでしょうが、きちんと記者会見を行った。きちんと前に出て「この人と一緒になりたい」って。だからみんなもう、叩かない。
    現に長野くんと白石さんは、何事もなく結婚した。
    分かった風に言わないでいただきたい。
    岡田は、記者会見もしなければ、あまつさえファンはいらない、とまで言って表に出てこない。
    逃げたまま。仮に子供ができても、炎上したままかもね。
    「アンチこわ」じゃあ言おうか。
    「無知ってこわ」

    +26

    -0

  • 723. 匿名 2018/02/06(火) 15:05:58 

    >>721
    あなたの方がコワ
    それとも不細工パクリカエルババァ宮崎さんご本人?(笑)真木よう子と一緒に消えてどうぞ

    +6

    -1

  • 724. 匿名 2018/02/06(火) 20:50:48 

    岡田宮崎を眞子さまKKに例えてた人がいたけど、あっちは破談になりそうだね。
    眞子さまの事を真摯に思って心配する人達の声が届いたんだと思う。

    岡田宮崎にはそんな真心で思ってくれる人、いなくなったかもね。どこまで醜態さらすかしらね。

    +10

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/07(水) 09:02:48 

    これは、私の仮説です。

    自分達の幸せを祝ってくれないファン(周りに優しい人が好きな岡田)→「ファンはいらない」発言。
    →それに激昂しているファン→「話すことなんて何もない」と出てこない岡田。→それにイラつくファン。
    岡田の担降り、が始まる。
    と、思う



    +12

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/07(水) 11:27:01 


    ファンが要らないなら事務所辞めればいいんだよね。
    事務所スポンサー込みの映画の仕事は欲しい(もちろん主演)、保険に他のメンバーと他メン担のファンにぶら下がってアイドル仕事もしたい。

    甘ったれんなと言いたい。

    +21

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/07(水) 20:52:47 

    ツイ見てると、関ヶ原の円盤キャンセルするの忘れて届いちゃったー!って人が多くてガッカリだわ。
    皆さん、しっかりして!
    ツイの愚痴垢が静かになってきちゃって、さみしいわ。みんなスッキリ担降り出来たのかしら。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。