ガールズちゃんねる

蒼井優好きな人、語りませんか?

151コメント2018/02/01(木) 17:27

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 12:59:43 

    顔も演技もすべて好きですが、
    インタビューで自分の好きなことに集中して人生生きたいとか、
    芯もしっかりしていて性格も大好きです。
    好きな人語りましょう(^ー^)

    +188

    -17

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 13:00:32 

    大好きだからこそなんでトピたてた

    +35

    -15

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 13:00:39 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +123

    -8

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 13:00:44 

    演技が上手で大好きです

    +235

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 13:00:48 

    +207

    -11

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 13:00:53 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +149

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 13:01:02 

    舞台、楽しみです^ - ^

    +32

    -8

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 13:01:28 

    好きな男性ができたらスカート履かなくなるっていう話好きだな
    恋多きイメージだけど、男に媚びるんではなく人間的な魅力で落としてんだろうなって

    +240

    -6

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 13:01:43 

    ときどきこのトピあるよね。
    がるちゃんのトピ影響して、少し前から
    蒼井優さん大好き。
    阿部サダヲとした映画も見たよ。
    百万円苦虫女?見たし。
    ほんとかわいい。

    +223

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 13:01:57 

    可愛いよね。
    普通っぽいけど普通には居ないよね。

    +310

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 13:02:16 

    好きですよ。引力のある演技をしますよね。

    +150

    -6

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 13:02:21 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +130

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 13:02:47 

    ビジュアル的には百万円と苦虫女のあたりが好きです
    華奢で儚げでロングヘアーをおろして少しぐしゃっとなってるくらいがさまになってる

    +212

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:07 

    10年位前に郵便局の年賀状のCMに出ていて
    何てしっかりしたお嬢さんなんだろうと思ったな

    +15

    -5

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:18 

    アカデミー賞、優ちゃんが最優秀女優賞かな?
    吉高由里子さんも凄く良かった!!

    +52

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:48 

    主演も、重要な脇役も、アクセントあるチョイ役も全て作品の世界観と上手に調和してこなしているので、これからがもっと楽しみな良い役者さんだと思う!

    +107

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:58 

    フラガールのラストのフラは見事だったよね!

    +196

    -7

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:58 

    がるちゃんねるの蒼井優のトピで蒼井優が飲食してるところが好きってコメント見てから意識的に飲食してるシーン見てるよ。
    食べたり飲んだりする仕草がたまらなく可愛いね。ドーナツにかぶりつく姿もジュース飲むのも可愛いんだよ。

    +155

    -8

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 13:03:59 

    蒼井優フォルダ作ってます。憧れますわ。
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +243

    -7

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 13:04:17 

    映画リリィシュシュのすべてで、蒼井優ちゃんが川に入って行くシーンがとても印象的でした。

    +48

    -6

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 13:04:22 

    似てるって言われてショックだった
    みんなも言われたくないんでしょ

    +14

    -60

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 13:05:12 

    ドクター倫太郎の時も凄く良かった。

    +129

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 13:05:40 

    断トツの演技力

    +172

    -9

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 13:05:49 

    はちみつとクローバーを見て、なんだよハグちゃんめちゃくちゃ可愛いやないかい!って思いました。

    +86

    -6

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 13:06:00 

    私も蒼井優フォルダ作ってる!
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +176

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 13:06:07 

    好きです(^-^)/
    自分をしっかり俯瞰していて、お仕事も大好きみたいで
    30代の今が一番楽しいって言ってた。
    魅力たくさんな女優さん。

    +107

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 13:06:47 

    可愛い見た目で声が低いところが好き!
    龍馬伝のお元役、存在感が半端じゃなかった。
    ほとんど情報が残ってないお元さんだけど、
    蒼井優が演じると本当にこんな感じだったのかなって思わせるから凄い

    +144

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 13:07:30 

    >>9

    9ですが、またおすすめあれば教えてください。前のトピで苦虫女おすすめされてDVD借りて、そのあとすぐに阿部サダヲとした映画を見に行ったのです。またおすすめ教えてください。

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 13:08:30 

    アズミハルコは行方不明見たかった
    テレビでやらないかしら

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 13:08:54 

    着物姿も好きです。おせんの時がすごくかわいかったなー

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 13:09:14 

    媚びてないよね。同姓にも好かれそう。
    休日は家でごろごろしたり、編み物したり、
    アンジュルムにはまってるそう。
    いい意味で普通そうで好きだな‼

    +151

    -6

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 13:09:34 

    顔立ちは派手じゃないけど、化粧映えする顔だよね
    すごく可愛らしく見えたり、ハッとするほど色っぽかったり
    演技の振り幅も大きいと思う。
    ずっと長く見ていたい女優さん

    +213

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 13:09:37 

    最近蒼井優好きになりました!
    皆さんおすすめの蒼井優出演映画教えて欲しいです(^^)/
    DVD借りに行きます。

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 13:09:39 

    >>21
    似てるといっても髪型や服装似てて、ぶさっ!て人が私のまわりにいる。蒼井優ちゃんは魅力的だけど。あんな魅力的な素人見たことない。

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 13:11:40 

    かわいいとかっこいい、素朴と妖艶さ、しっとりした部分と活発な部分
    相反する要素をたくさん持ってる不思議な人。大好きー!

    +100

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 13:11:48 

    倫太郎の二重人格すごかった
    鳥肌立った
    あれ、地味だけど映画みたいな良作だったな
    続編あってもいいのに

    +143

    -5

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 13:12:14 

    ニナイカライ?からの手紙を試写会で観た時からすごく好きです。
    普通の見た目やんって言われるけど、見れば見るほど普通にいない、なんかずっと見てしまう。
    そして魔性の女性と言われるようになってから更に注目してしまう(笑)

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 13:12:17 

    おせん 可愛かった
    でももうドラマより映画と舞台にシフトしてるっぽいし、そうあってほしい
    薄っぺらなドラマじゃ無駄遣い以外の何物でもない

    +64

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 13:12:31 

    この記事が好きで励まされた
    すごいしっかりしてる考え方だなって
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +279

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 13:13:01 

    私は、笑った顔似てるって言われて素直に嬉しかったですよ。蒼井優さんのような凛とした透明感はありませんが。

    +91

    -5

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 13:13:03 

    先に生まれただけの僕の真柴先生役良かった。
    芸能界の中では地味かもしれないけどやっぱり可愛い。
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +168

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 13:13:16 

    >>21
    垢抜けないかんじだもんね
    かわいそ

    +6

    -15

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 13:14:52 

    花とアリスの紙コップバレエシーン好き
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +113

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 13:14:53 

    最近は顔立ちが大人になって
    昔とは違った色気が出てきた気がする
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +181

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 13:15:43 

    芋臭そうに見えて実は結構整っていてかわいい。
    そこらへんにいそうだけど演技はかなり上手い。
    森ガール風のフワッと系かと思いきや実はかなり肉食アクティブらしい。タバコも吸うらしい。かと思いきや料理はなかなか上手いらしい。
    こういうギャップって人を魅力的に見せるし、もっと知りたいってなるよね。
    男がほっておかないのもわかるし、ぶりっこしてモテてるわけではないので女側からするとライバルには絶対なりたくない。

    +218

    -6

  • 46. 匿名 2018/01/16(火) 13:16:19 

    年をとっても仕事があるね、この人は。

    +149

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/16(火) 13:17:21 

    クワイエットルームで好きになりました♪素朴で可愛いかったり艶っぽかったり女優だなぁって思う。キャラや演技がどれも同じばっかりの下手な女優じゃなく久々にドラマでゆうちゃんが見たい!

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/16(火) 13:18:04 

    >>39
    ネット依存症の私には響く言葉ですわ…
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +204

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/16(火) 13:18:54 

    >>19
    かっわいい!
    好きなんだけど…

    大森南朋が結婚した直後に、誰か忘れたけど俳優さんとのトークで、その俳優さんが『あの子と結婚しなくて良かったね(or別れてよかったね)』と言ってたのがずっと残ってる。
    何があったんだよ、と(笑)

    +130

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/16(火) 13:22:34 

    昔は森ガールっぽくて可愛かった。でも倫太郎の時の着物姿がとても綺麗で。いい感じに歳を重ねてきたなあって思う。クシャッと顔全体で笑っている笑顔が好き。

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/16(火) 13:23:50 

    顔のパーツはごく普通なのに全体で見ると魅力的に見える絶妙な顔、いろんな表情があって惹かれる
    私の目にはあの整いまくった佐々木希や環奈ちゃんの顔より可愛く見えてる‥何故だ‥これって凄くないか、あの二人超えるって(笑)
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +195

    -9

  • 52. 匿名 2018/01/16(火) 13:24:37 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +97

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/16(火) 13:26:42 

    雰囲気美人だよね

    +10

    -23

  • 54. 匿名 2018/01/16(火) 13:29:34 

    >>49
    女優は男ですから

    年をとっても可愛いお婆ちゃんになれる顔だし、田中裕子さんみたいな路線でいってほしいなと思ってたけど
    山田洋二の映画に出演続いたり、実際そうなってきてますね
    恋多き女だろうが、いつか結婚しようが、とにかく女優だけは続けて欲しい

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/16(火) 13:34:37 

    鉄コン筋クリートというアニメ映画で
    蒼井優さんが子役の声をやってた時は、
    全然違和感なく、そのキャラとして観れてて
    作品楽しめた!

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/16(火) 13:35:12 

    笑顔いいねーこの雰囲気好きだわー
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +123

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/16(火) 13:37:32 

    Eテレの 考えるカラス 面白いよ。
    10分間の教育番組。
    蒼井優がこんな番組やってるとは知らなかったから驚いた。

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/16(火) 13:37:46 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +125

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/16(火) 13:38:24 

    >>57
    私も偶然見ました!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/16(火) 13:39:53 

    横顔も綺麗
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +165

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/16(火) 13:42:40 

    >>58
    わぁ綺麗!
    色っぽいね。
    こういうの見ると骨格が綺麗な所が際立って女優って感じするね。
    輪郭や頬骨のなさ。細くて長い指や腕。
    カラコンや髪型補正いらないもん。

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/16(火) 13:44:43 


    フラガール大好きな映画です。
    この映画で蒼井優のこと好きになりました。
    色白で華奢で羨ましい。


    例えば田中みな実みたいな、外見は可愛くてもわざとらしい媚びた表情をする人が苦手ですが、蒼井優は自然な表情ひとつひとつが本当に可愛くて魅力だと思う。


    私の周りの男性はこの人をブスだとか全然可愛くないと言う人が多いです。なんでだろう?
    女性が坂口健太郎をカッコイイって言うのを男性が理解できないって感覚かな?


    蒼井優可愛い!って男性がいたらその人の好感度上がるな笑

    +98

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/16(火) 13:49:44 

    >>62
    他の人さげないでね

    +29

    -11

  • 64. 匿名 2018/01/16(火) 13:50:20 

    SUNTORYの「美の巨人たち」という番組のナレーションを蒼井優さんがしてるけどとっても聞きやすくてさらに番組が面白い!

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2018/01/16(火) 13:52:40 

    花とアリスの時からずっと好きです!

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/16(火) 13:53:37 

    >>63
    下げてるんじゃないでしょ
    いちいちうるさいよ

    +13

    -17

  • 67. 匿名 2018/01/16(火) 13:54:46 

    ハローハリネズミの時の例能力者の役がすごかった!

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/16(火) 13:55:13 

    >>66
    いや下げてるやろw

    +19

    -8

  • 69. 匿名 2018/01/16(火) 13:55:27 

    今日のカガクノミカタって番組、蒼井優が直列に繋いだモーターで実験してたんだけど、なぜそういう結果になったのかまでは解説しなくてモヤモヤしてる

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/16(火) 13:56:45 

    この人に似てると言われたら喜んでいいの?

    +79

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/16(火) 13:58:50 

    >>64
    私もあの番組好きですが、HP見ると最近、神田沙也加さんに代わられたようですね
    SUNTORYさんはスポンサー番組やCMのキャストを広告代理店任せにせずに、結構自社の意見を反映させてるのかな? と
    昔から出演者の顔ぶれ見て感じてます

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/16(火) 13:59:17 

    >>70
    私なら嬉しいですけどね

    +76

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/16(火) 14:02:08 

    ドラマ『おせん』
    定期的に見たくなるドラマで おせんさん役がチャーミングで大好きです

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/16(火) 14:06:48 

    背はたいして高くないんだけど小顔だからスタイル良くてすらっとしてて足がきれいなんだよね。だからもっさりしてそうで芋臭くないんだよ。演技は文句なし。本当に引き込まれる。

    +85

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/16(火) 14:09:50 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/16(火) 14:12:35 

    >>44
    大地喜和子みたいな女優だと思う
    この和服姿の雰囲気とか演技力とか、すごく似てると思った

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/16(火) 14:14:34 

    奔放さが結婚には向いてないけど、女優だからいいと思う
    そのまま奔放な魅力でいって欲しい

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/16(火) 14:17:36 

    考えるカラスの蒼井優ちゃんを見るのが好きです。
    指が綺麗なのと、なんか指使いも美しい。
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +73

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/16(火) 14:18:49 

    ヤサグレた最低な役と、清楚な役の両方できるのが凄い
    昔、声が意外に低くて驚いたわ

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/16(火) 14:20:04 

    >>13
    同感です!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/16(火) 14:25:19 

    瞳キラキラしてない?
    綺麗だよね。

    ガッキーとかのんちゃんとかもそうだけど、どうしてキラキラするの?
    一般人にはいないよね。

    +66

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/16(火) 14:25:48 

    よくその辺にいそうと言われるがいないと思う。
    試写会で生で見たことがあったけどものすごく可愛くて美人で驚いた。
    友達が私蒼井優によく似てるって言われると言ってた子がいたけど申し訳ないけど全く違った笑

    +107

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/16(火) 14:26:22 

    ロングもショートもどっちも可愛いよね。
    この子が将来どんな女優さんになるか楽しみ

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/16(火) 14:38:15 

    >>51
    本当にそれです。
    確かに佐々木希橋本環奈とかのほうが整ってるんだけど なぜか引け劣らないいやそれを越す可愛さ魅力があるとおもう。

    +88

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/16(火) 14:41:47 

    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +34

    -4

  • 88. 匿名 2018/01/16(火) 14:42:53 

    何着ても似合うのはスタイルがいいからだよね
    本当に羨ましい

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/16(火) 14:48:10 

    生の蒼井優の可愛さ半端ない!
    顔小さいしバランスが全体的にいい!!蒼井優に似ているって言われる人は雰囲気だと思う

    +84

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/16(火) 14:51:50 

    たまに「男子ごはん」にゲスト出演してる
    料理も上手いしホント可愛い

    +56

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/16(火) 14:53:25 

    一般人では見ないよ、
    こんな可愛い人。

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/16(火) 15:05:17 

    人として輝いているから、とても魅力的で美しく見える。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/16(火) 15:08:23 

    >>67
    私も見てた!
    悪霊を退治する回すごく面白かった!
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +78

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/16(火) 15:11:26 

    >>22
    ドクター倫太郎すきだったなぁ
    作品の世界観が小説のような流れ方で綺麗だった
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +124

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/16(火) 15:13:21 

    「ハロー貼りねずみ」の霊媒シーンは圧巻でした
    瑛太も子役も上手いから相乗効果で鳥肌ものの神回になりましたよね
    いまだに、あの回は保存してありますよ
    あの呪文?覚えたのかな?長回しで撮っていたような…
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/16(火) 15:16:33 

    アンジュルムファンです。
    アンジュルム好き好き言ってくれて
    感謝しかない。ありがとう‼︎‼︎

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/16(火) 15:18:16 

    女から見ても色っぽいよね
    今までの恋愛遍歴みると肉食系なのかな?
    こうなったら沢山食べて演技の肥やしにして欲しいよw

    +52

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/16(火) 15:22:58 

    >>63
    出しゃばり

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/16(火) 15:23:07 

    アンジュルムって知らなかったけど、有線で流れてた「愛さえあればっなーんにもいらっなぁーいっ」ってのが耳にする残ってるwインパクトあって好きだわw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/16(火) 15:24:38 

    うちのガヤが〜でアンジュルムに会えて泣きながら踊ってたとこが超可愛かった!
    特別ファンではなかったけど動画さがして何度も見てる。あれから凄い可愛くて好きです。
    演技もうまいし不思議な魅力ある女優さん。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/16(火) 15:29:29 

    優ちゃん大好き‼︎生まれ変わったら蒼井優になりたい_| ̄|○
    100万円と苦虫女何百回みたことか!

    +54

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/16(火) 15:35:37 

    前は魅力が分からなかったけど、最近の蒼井優ちゃん凄い好き。容姿と声が特に好き。あれくらいの華奢さ憧れるわぁ(´∀`)

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/16(火) 15:39:58 

    若い頃の蒼井優はあまり好きじゃなかったけど、三十路過ぎた蒼井優は大好き!
    なんか、女の勘というか、彼氏取られそうオーラがすごくて若い頃は好きになれなかったんだね、テレビの人なのにねw

    演技が上手いから安心して見られる
    大河の主演やって欲しいなぁ

    恋多きも芸の肥やしだし、不倫してないし、どんな人と結婚するのか楽しみ!

    松田翔太が、蒼井優と待ち合わせしてたらボロボロのでっかい車を運転してきて、降りたら花柄のワンピースに麦わら帽子で、カッコいいーって思ったってボクらの時代かな?言ってて、蒼井優らしいエピソードだなぁと思った!

    +83

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/16(火) 15:45:57 

    ドラマ、タイガー&ドラゴン や うぬぼれ刑事の
    はすっぱな役もいいよ~!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/16(火) 15:46:41 

    可愛い⤴︎
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +98

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/16(火) 16:08:22 

    一時期、黒木華がポスト蒼井優で出てきたとき本当に嫌だった
    全然似てないのに

    +111

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/16(火) 16:21:44 

    女優さんって静止画でなく動いてる動作、表情などの動画で魅力の出る人だと思う。
    彼女は正にそれ!

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/16(火) 16:50:30 

    蒼井優ちゃん出てるとつい見ちゃう!

    映画もドラマもこだわりなく出てて、変なイメージ戦略してないのに、これだけ雰囲気あるから大物感がある。

    自分の世界観がしっかりしてて、恋愛は自由にしてるけど、男に依存しない感じする。

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/16(火) 16:56:47 

    着物似合うよね~日本髪も様になる!

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/16(火) 17:00:52 

    >>106
    何で芸能界って第二の〇〇!とか言うんだろうね
    (美人過ぎる、〇〇年にひとりとかも嫌)
    それによって叩かれてしまうし…
    それぞれの良さがあるのに

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/16(火) 17:06:12 

    すごく好きです。
    本当に可愛い。何故だか何かと言われてしまいがちな方。でも、ブレがないし、演技上手いし魅せられる。
    あざとそうだの何だの言われていても、若作りもぶりっ子もないし、声も結構低いのに作った感ない でも可愛らしい喋り方。
    優しげ、色白、凛としてるのに何処と無く儚げ。
    昔のはぐちゃんの頃も本当に可愛かったし、この前の眼鏡姿の一つ結びの何て事ない風の先生も可愛かった。
    良い意味でご自分持たれる雰囲気だし、本当に可愛らしい。

    +52

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/16(火) 17:07:08 

    ガリレオの女優役の回も良かった
    ものすごく女優っぽかった

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/16(火) 17:10:29 

    表情が魅力的
    顔そのものも私は大好きだけど
    別に胸があるわけでもないのに、なんか独特の色気あって好きだ

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/16(火) 17:21:25 

    ほんと、色々な事を言われやすい感じあるけど、もう女性から見ても何であんなに可愛らしいんだと思える程だから、男女問わず、惹き付けられる人なんだなと思う
    特に変に装ってたり作ってたりは全く無さそうだし、たまのバラエティ見ててもニコニコしてるし大笑いしてる時もある
    つい最近のドラマで、しやがれに番宣で出てた時にとある施設でアクティブな事してて 倒れ込んでも大笑いしてて楽しそうで可愛かったあ
    本当に、普通っぽいと言われるものの「ぽい」だけで全く普通ではないし、一般になかなか居ない。
    バレエの影響もあるのか立ち居振る舞い、所作もとても綺麗、お着物も合うし身のこなしが美しい
    本当に綺麗だなと思うし小顔で手脚長くて色白
    演技もジャンル問わずされてるし、この方でるとわかると、観たくなる

    あと声優さんも好きで「鉄コン筋クリート」、お相手役とのコンビ良かったし好き

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/16(火) 17:38:17 

    >>105
    ほんと凄い可愛い!
    こういう風に、ニコニコしてて楽しそうで、普通に笑って普通にいる感じな所が、飾ってなさそうな所がまた可愛い
    容姿も中身も雰囲気も、ナチュラルって言葉が本当に合うなと思う
    でも演技は凄くて何でもこなす

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/16(火) 18:12:46 

    人のセックスを笑うなの大学生役も可愛かったよ~
    蒼井優も松ケンも素朴な味があって普通っぽいのに役によってガラッと変わるのがいい。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/16(火) 18:27:54 

    たまに火曜サプライズに出てるけど、表情がコロコロ変わるし自然体で媚びる感じでもないから結構好き。芸能人って美人ばかりが当たり前の中、パッと見普通、よく見ると美人で飽きない顔。男はこういうタイプ好きになったらドップリハマるタイプだと思う。

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/16(火) 18:34:30 

    画像どこかで見たけど、以前すごい太ってたんだよね?努力すればこんなに華奢で儚げな体になれるんだって励みになる。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/16(火) 18:37:39 

    私はトーク番組見てますます好きになったなぁ
    すごくしっかりしてて、話上手なんだよね
    ニコニコ楽しそうに話すし
    考え方とか内面にすごく惹かれたなぁ
    人間的な魅力があるっていうのかな
    自分をちゃんと持って、人目なんて気にせず好きなことを追及して自由に生きているかんじ
    そりゃ魅力的だわモテるの当然
    ただ綺麗なおしゃれな人よりよっぽど憧れる
    なれるなら、一番なりたい存在だわ
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +71

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/16(火) 19:09:37 

    惹かれる女優さん!!
    Twitterの蒼井優名言botっていうの見るけどしっかりしてるなーって思う。
    なんか、蒼井優らしい。(笑)

    聡明で、自分の魅せ方知り尽くしてそう
    好きなものにはまっすぐ好きって感じの人だよね

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/16(火) 19:13:48 

    昔は少しとんがってる部分があったり
    いかにもサブカル系?ぽい感じが苦手だった。
    最近は大人になって丸くなったのか、
    雰囲気が柔らかくなってる気がする。インタビューとかバライティ見てても年下の俳優がいればフォローしたり、気を使ってる感じする。
    あと以外と男友達より女友達の方が多そうなんだよね。

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/16(火) 19:32:22 

    ぶっちゃけ昔は悪い噂多くて好きじゃなかったけど1周回って好きになった。

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/16(火) 19:57:00 

    どうしてがるちゃんでブスブス言われるのか全然わからないんだよね
    バランス良く整ってると思う

    +63

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:14 

    蒼井優を初めて知ったのは上戸彩の方の高校教師で凄く色っぽい子だなーって気になった。
    着物が似合う綺麗なお姉さんて感じもあるのに笑顔があどけなくてかわいい。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/16(火) 20:26:41 

    可愛かったりかっこよかったり、役によって違ってすごくいい。
    この人がV6岡田と結婚してくれたらよかったと思う反面、役者としてのクオリティ違いすぎてやっぱり成り立たなかったのは当然かとも思う。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/16(火) 20:57:17 

    魅力的な女優。蒼井優が出るなら面白そうだから見てみようって思わせてくれる。

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/16(火) 21:34:54 

    そうなんだよね!
    バラエティでもカメラ回ってないところでもニコニコしてて、あまり裏表なさそう。
    笑った顔、つい見いっちゃうほどかわいい。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/16(火) 21:45:37 

    >>122プラスありがとうございます。好きになってからすごく気になる女性です。いっそのことインスタとかで自分の事もっと配信して欲しい。彼女とは歳も同じ、誕生日が1週間違い、身長血液型が同じなのでひそかに喜んでます(笑)

    なのに私と彼女は全然違う(涙)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/16(火) 21:58:32 

    >>76

    ワタシは
    将来、田中裕子さんみたいになると思うんだ

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/16(火) 22:06:14 

    クワイエットの役作りで元々細いのに7キロ体重落としたんだよね!本当に凄い女優魂。クワイエットたまに観たくなる^o^

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/16(火) 22:28:07 

    >>125
    めっちゃわかるw
    岡田くんもこちらのあおいと結婚しておけば、こんなに叩かれなかっただろうにと思う

    けど蒼井優にフラれたんだろうな
    蒼井優は本当に賢いから、この人顔はカッコいいけど中身からっぽやわ!ってすぐに気づいたんだよ

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/16(火) 22:30:58 

    >>103
    蒼井優はあの可憐な見た目で、昔はランクル60が愛車だったとか。

    男から見たらギャップ萌えでモテるだろうし、車のセレクトも媚びない感じが女目線から見ても素敵!

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/16(火) 23:00:52 

    原作のアイアムアヒーローのゾンビ女子高生って蒼井優をモデルにしてるのかと思うくらい似てた
    実写化したとき有村架純で残念だったなあ
    年齢が苦しいとか言うけど蒼井優なら女子高生役でも違和感ない
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2018/01/16(火) 23:07:46 

    「亀は意外と速くおよぐ」のアゲハ役が好き。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/16(火) 23:48:10 

    ずっとすきで、写真集のイベントやかの鳥のトークいってきました。カメラ無くてもほんとに腰が低くて可愛らしい。大好きです。舞台たのしみ!!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/16(火) 23:59:26 

    引っつめ髪っていうのかな?
    輪郭が全部出して、髪後ろでまとめたりしてるのが似合ってて凄いなと思う
    私丸顔、頬骨、顎なしなんで、絶対できない髪型だ

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/17(水) 00:19:48 

    かなり前になるけど資生堂アネッサの日焼け止めのCMの蒼井優ちゃんは透明感が半端なかった。「キラキラ日差しを浴びて~」の歌も雰囲気に似合っててあのCMは本当にキラキラしてた。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/17(水) 00:57:13 

    私は素材がどうしようもないので、茶髪に巻き髪、ノーズシャドウ、マツエク…とゴテゴテ

    でも本当は蒼井優ちゃんみたいになりたかった

    透けるように軽やかなのにしっとりした色気もあって、あどけない顔立ちに素朴な化粧なのに美しい

    いいなあ、好きだなあ…
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/17(水) 01:30:44 

    人のセックスを笑うなを観に行って、そこから大好きです。
    えんちゃん役がかわいくて、演技も自然で上手くて観覧車のシーンが特に切なかった。
    花とアリス、百万円と苦虫女、ニライカナイからの手紙、フラガールでフラとタヒチアンダンスを踊るシーンが好きです!
    蒼井優好きな人、語りませんか?

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/17(水) 06:52:51 

    >>124そう、あどけなさを失わないんだよね!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/17(水) 07:21:08 

    すごい好き!リリィシュシュの頃からずっと好き!そして私以上に旦那が蒼井優大好きで蒼井優フォルダがある。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/17(水) 07:54:42  ID:pf5tXYNtTm 

    昔はケバい顔が流行ってたからこの人の魅力に気づかなかったけど本当に綺麗だしかわいいです!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/17(水) 08:20:23 

    蒼井優かわいいよね。
    色気はないけど人を惹きつける何かがある。顔も子どもみたいでかわいい。
    なんか他の女優にはない魅力があるよね。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/17(水) 11:30:04 

    >>22
    私も大好きです。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/17(水) 11:34:07 

    ニコラのモデルをやってる頃から大好き。
    たぶん、顔の系統が家系レベルでかなり近いからか、よく蒼井優に似てると言われるけど、このトピを読んで、そんなことないと思った。
    似てると言われることがおこがましいというか…。。
    人のことに興味を持ってる時間なんてない、誰と誰がどうしたなんてどうでもいい。っていうのが、本当に強くて芯のある人で、私なんかは表面的な似てるなんて大したことない…。。。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/17(水) 12:15:16 

    演技うまいし、かわいいし。
    蒼井優の映画は外れなし!
    ドラマも見たいが周りがイマイチな場合もありで…主役でなくても光るよね。私にとってこれぞ女優と思える唯一の人です。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/17(水) 13:19:42 

    蒼井優ってもちろん顔も可愛いし愛らしいけど 顔よりも表情仕草雰囲気発言がすごい魅力的で演技もずば抜けて上手いから非の打ち所がない…
    生で見るとすごい可愛いし
    よく平安顔の人は似てるって言われやすいけどほとんど似てない笑 生であって見たら実感する笑

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/17(水) 14:36:37 

    凄く大嫌いだったんだけど、
    「ハロー針ネズミ」と「先に生まれただけの僕」を旦那が観ていたのでなんか気になってた。

    それで、この間のあけぼの橋?で実際喋っているの見た時に、目が釘付けになった。
    こりゃあ、モテるし男性が放っておかないわとつくづく実感。個性的で演技が上手だし、透明感が半端ない。

    前のコメにもあったけど、旦那や彼氏の側にいると穏やかではいられないタイプ。

    いい意味で丸くなって、それが個性となり魅せる演技のできる女優さんだと思います。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/20(土) 02:41:07 

    >>49
    その話たまに聞くけどソースあるの?
    番組の対談とかだったら、いつのだか教えてほしいわ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 00:03:08 

    今週、アンチゴーヌ観に行きます‼︎
    はじめての生の蒼井優さんに興奮してます笑

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/01(木) 17:27:58 

    >>150
    私も行ったけど、すごく良かった!
    透明感すごかったー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード