ガールズちゃんねる

よく見るワイドショーは何ですか?

45コメント2018/01/16(火) 21:11

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 10:25:44 

    アラフィフです。
    主はたいてい、ZIP→スッキリですが
    自分の年齢とzipの内容のズレを、最近ひしひしと感じています。もはやズレを楽しむ境地です。
    たまにモーニングバードを見ると、取り上げるネタ=想定しているであろう視聴者層の違いに驚きますが、アラフィフにはこっちかなという気もします。イノッチの番組とどちらが年齢層が高いのか気になるところです。
    しかし主が一番好きなのは夕方の地元ローカル「ごじテレchu」です。
    皆様がよく見るワイドショーは何ですか?朝昼夕何でもけっこうです。紹介してください。

    +6

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 10:26:13 

    ワイドナショー

    +50

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 10:26:15 

    ワイドショーは洗脳番組

    +42

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 10:26:35 

    ワイドショーは偏向番組

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 10:27:03 

    鳳凰早班車

    +0

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 10:27:06 

    モーニングショー→ワイドスクランブル→バイキング→グッディ→相棒
    これで私の一日が終わる

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 10:27:33 

    ジップや目覚ましは若い女の子がキャッキャしてて朝から見てるだけで疲れるので、あさチャン見てます。

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 10:27:44 

    朝 スッキリ
    夕方 5時に夢中!
    日曜日 サンジャポ

    基本ふざけてるのが好き

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 10:28:03 

    3時のあなた

    むかしよく見てた

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 10:28:25 

    +11

    -15

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 10:28:57 

    国分太一と真矢みきが出てる番組

    +8

    -13

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 10:28:58 

    5時に夢中
    よく見るワイドショーは何ですか?

    +23

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 10:29:24 

    >>9
    おいくつですか?

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 10:30:18 

    よく見るワイドショーは何ですか?

    +25

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 10:30:23 

    バイキングで坂上忍の失言隠しにも使われれる笑いの効果音が気になる

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 10:30:45 

    バイキング
    なんか観ちゃう
    坂上忍大嫌いなのに

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 10:32:32 

    スッキリかな。ガルちゃんでは加藤嫌われてるけど、結構ガツンと言ってくれるし男気あるし結構好きなんだけど。あと何気に大物アーティストのパフォーマンスがあるWEニュースが好き。

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 10:33:07 

    昔からワイドショーって
    一般人のお宅拝見とか
    一般人のファッションチェックとかやってたっけ?

    たまにスッキリ!とか観ても
    芸能ニュースでも時事ニュースでもなく
    一般人ばっかり取り扱ってるから
    つまんない

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 10:33:25 

    よく見るワイドショーは何ですか?

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 10:35:33 

    主は暇なの?
    なんでそんなテレビ見る時間があるの?

    +3

    -10

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 10:36:33 

    アラフィフですが
    5時は「5時に夢中」一択なんですけど!

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 10:40:48 

    >>20
    主じゃないですけど
    アラフィフ専業主婦はみんなテレビつけっぱなしで家事をしてるんじゃないかなぁ~
    私は好きなドラマのときだけはソファーに座ってガッツリ見ます。

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 10:46:37 

    どさんこワイド

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 10:47:15 

    スッキリは天の声しか見ないし
    ビビッドは最新ニュース読み上げのみ
    後はとくだねと羽鳥を見てる
    キャンキャン煩いコメンテーターが居ない所がそこだから

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 10:56:14 

    バイキング見ながら文句言う。
    毎日バイキングっていうトピたてようかと思ってる

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 11:10:48 

    うちはワイドショーは見ないんだけど、
    ワイドナショーはゲストによってはけっこう面白いのでたまに見てるかな

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 11:14:41 

    >>24
    おぐらさんの方が最近見てられない

    あと、好きな番組にこんなこと書いてゴメンよ
    モーニングバード、羽鳥さんはいいんだけど玉川さんが偉そうで私は苦手だな

    玉川さんはテレビ朝日の社員だからあんなに上からなんだろうか
    よく見るワイドショーは何ですか?

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 11:20:05 

    >>4
    本当そう。ここでトピ立って皆んなの意見聞いてた方がよっぽど公平。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 11:24:02 

    日曜日はクギズケ観てる。
    高田純次のファンなので。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 11:26:59 

    >>9
    ♪3時~のあなた~♪

    うわー、わかるわ。妙齢の私w

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 11:27:53 

    朝はzipを見てて、旦那や子供が出かけたらモーニングショーに変える。羽鳥アナが好きなので。でも玉川はじめコメンテーターの言い分にはムカつくから文句言いながら視てる。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 11:29:08 

    ひるおび! はワイドショー?

    大阪だけど あの時間帯は バイキングと ヒルナンデスとの3択かなぁと思うんだけど、バイキングはうるさいからイヤだし ヒルナンデスは関東のお店のことばっかりで全然分からないから しゃーなしにひるおびをみてる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 11:31:38 

    大阪だけど、朝は辛坊さんのやつ→途中からZIPに自動的に切り替わるからそれを見る→終わったらスッキリが始まるからそれが画面についてるけど、別に見てない

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 11:34:49 

    がっつり真昼間の番組みてる
    無職でヒマだから
    昼のワイドショーはどこも同じ内容で、出てくる人も同じだし正直飽きる
    最近はNHKのごごナマ
    ゲストがつまらないとひるおびとかに変えちゃうけど

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 11:42:19 

    見てません
    ワイドショーも死語で
    情報番組って名乗ってるよね
    内容も昔ほど
    幕の内感もなくなっているよね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 11:50:24 

    ヒマな時間は一昔前ならワイドショー直行だったんだろうけど、今はガルちゃん見たりYoutube見たりとパソコンに向かう時間になってしまったわ

    あとネットのAbemaTVで、無料で懐かしドラマやアニメやってるのでそっち見てる

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 12:01:07 

    一切見ない。
    それならテレビ消して音楽を聴く。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 12:11:59 

    出かける支度しながらZIP点けてるだけで、ほぼみてない
    前は小倉さんの視てたけど、韓国韓国言いだして、気になり出してからはみてない
    フジデモ前からです

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 12:43:20 

    ごじてれ、知らないローカルかな?
    5時に夢中なら知ってる

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 12:46:40 

    ワイドショーは大まかに見てるからBGM感覚
    そんなに真剣に見てない
    世間のニュースは一応軽く頭に入れとかないとな
    と思って見てる
    何も知らないのもいけないと思うので

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 12:58:56 

    昔はよく見てたけど、ある時から何かくだらないな〜と思う様になって全く見なくなった。
    ワイドショーを見るの止めて、ネット番組とか見る様になったら、ワイドショーの偏向ぶりに気付いた。

    主も自分の年齢に合わないと思ったら、少し見るのを止めてみたらどうかな。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 13:01:58 

    とくダネ!がるちゃんでは嫌われてるけど好きです!

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 15:21:25 

    ゲストによって見たり見なかったり色々だけど
    テレビも新聞もちょくちょく嘘報道するから
    騙されないように気を付けてるよ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 15:23:12 

    午前はTV見ないので、
    昼食時に、ニュース少し見てからバイキング見てます。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 21:11:23 

    朝 イチオシモーニング
    昼 バイキング
    夜 今日ドキッ。どさんこワイド

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード