ガールズちゃんねる

南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」

71コメント2018/01/17(水) 11:02

  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 08:57:15 

    南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「昨年の春から、私たちのことで、周りの方たちにはいろいろなご迷惑をかけてしまいました。だからこれ以上は、私と彼のことで皆さんにご迷惑をかけたくないと思っています」慎重に言葉を選びながら、本誌にそう語ったのは女優・南果歩(53)。言葉数こそ少なかったものの、その一言一言からは彼女の心情がにじみ出るようだった。



    (抜粋)
    別居開始からすでに10カ月、南の本心はどこにあるのか?1月中旬、本誌は東京都内の複合施設へ買い物に来ていた南を直撃取材した。

    ――昨年秋から離婚に向けた話し合いが始まっているとも報じられていますが?

    「そういった記事があったのは知っていますが、それは間違いです」

    ――やはり、どこかで自分を裏切った渡辺さんを憎む気持ちもあるのでしょうか?

    「……もちろん縁があって夫婦になったわけですから、(憎むとか)そういった言葉は、やっぱりいまも使えません。繰り返しになりますが、彼にはしっかりとお仕事をまっとうすることだけを考えて欲しいと思っています。では、これで失礼します」

    +53

    -10

  • 2. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:12 

    離婚しないだろうな

    +158

    -7

  • 3. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:16 

    他の女が好きなら離婚すればいいのにね
    なんで嫁のいる状態で他の女と寝るんだろう

    +237

    -13

  • 4. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:21 

    今でも渡辺謙のことを愛してるってことかな

    +11

    -38

  • 5. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:27 

    略奪婚だからそう言っておかないとメンツ立たないものね

    +304

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:27 

    先日不倫女と再婚記事出てたよね
    ガセだったんか

    +79

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:48 

    果歩さんの病気を支えてあげてほしい

    +15

    -52

  • 8. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:49 

    慰謝料いくら請求するんだろう?

    +87

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/16(火) 08:59:56 

    聞くなら前妻ポイ捨て・不倫男に聞かなきゃ

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/16(火) 09:00:10 

    この嫁の血筋がアレだからただじゃ転ばないだろうねw

    +261

    -3

  • 11. 匿名 2018/01/16(火) 09:00:20 

    そりゃここで別れたら略奪婚だから(笑)因果応報(笑)って言われるからしがみつくでしょ

    +183

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/16(火) 09:00:44 

    再婚させたくないから離婚しないって考えるのは性格悪いか

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/16(火) 09:00:49 

    略奪した人って結局自分も同じ目に遭うことが多いと思う

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/16(火) 09:01:16 

    西郷どん見てて渡辺謙が出ると「不倫」って言葉と愛人との写真が頭に浮かぶわ。

    +24

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/16(火) 09:01:35 

    豪邸に母親と姉と一緒に住んで快適だから、このまま離婚しないで生活費入れさせるんじゃない?

    +216

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/16(火) 09:01:35 

    自分だって不倫して結婚したくせに

    +153

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/16(火) 09:01:46 

    なんだろうね。
    ハリウッド俳優()の妻の座を
    守りたいのかな。
    会見の時の様子だと
    旦那さんの心は戻らないと思うけど・・・

    +199

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/16(火) 09:01:58 

    どの夫婦も皆縁あって結ばれるけど気持ちが離れれば離婚する

    +44

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/16(火) 09:02:32 

    不倫は夫婦間では黙認されてたんじゃね?
    家に南果歩の母親と姉も同居なんでしょ?普通に考えて帰る場所無いし。

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/16(火) 09:02:47 

    因果応報

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2018/01/16(火) 09:03:50 

    良い奥さんじゃん、っていうか普通じゃない?なんでみんな勘ぐるの?

    +3

    -30

  • 22. 匿名 2018/01/16(火) 09:05:11 

    この民族だからね

    南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」

    +162

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/16(火) 09:05:19 

    ニコラスケイジや伊良部や高島弟みたいに財産食い尽くされるだろうね

    自業自得
    でもこの嫁も不倫略奪だしだから同情出来ない

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/16(火) 09:05:53 

    お金じゃないの?
    結婚してれば婚姻費用で生活できるし
    引っ張るだけ引っ張って、財産全部くれるって言われたら別れる位だと思う
    執着もあるんだろうけど、プライドが許さないんでしょ、多分。。

    +86

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/16(火) 09:06:01 

    半島の人との離婚は泥沼化して、最終的に財産すべて取られて
    ボロボロ状態になるよ。
    渡辺謙って奥さん選び下手だね。
    自身が浮気性なんだし、もう結婚しないほうがいいのにね。

    +116

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/16(火) 09:07:12 

    でも、渡辺謙は離婚したいんじゃない?

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/16(火) 09:08:29 

    前妻から奪ったハリウッド俳優
    どんなことがあっても手放さないでしょ

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/16(火) 09:12:17 

    >>4
    生活レベル落としたくないだけでしょ。環境も変わるし。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/16(火) 09:17:02 

    婚姻の破綻原因を作った側(今回は渡辺謙)が離婚を求めても
    被害者側(今回は南果歩)が同意しないと
    何年かかっても加害者側から
    一方的に離婚は出来ないよ

    南果歩は好きじゃないけど
    被害者の権利は変わらず強くあるべき

    +8

    -18

  • 30. 匿名 2018/01/16(火) 09:17:05 

    渡辺謙これからも不倫し放題じゃん
    やったね

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/16(火) 09:21:56 

    こういうのが怖いから朝鮮女とは結婚するべきじゃない
    日本の男もいい加減に勉強しなさい

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/16(火) 09:23:45 

    >>15
    朝鮮人って絶対に身内呼んで囲うよね。気持ち悪いw

    +121

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/16(火) 09:25:15 

    >>15
    姉まで⁉︎

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/16(火) 09:27:45 

    そりゃ南側からは別れる理由ないでしょ
    だって別れたら寄生先失うじゃん

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/16(火) 09:28:54 

    >>32
    身内と一緒にタカる気マンマン。確か高嶋政伸にタカってた朝鮮人女も父親から兄からタカられたんやろ?怖ええええ

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/16(火) 09:32:57 

    >>1
    それは間違いって要するに南果歩側が話し合いに応じないってことなのかな

    彼にはしっかりお仕事をまっとうすることだけを考えて欲しいって、みんなのコメントを読むと自分や親、姉のために稼いでもらわないと困りますって意味にも受け取れるね(^_^;)

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/16(火) 09:36:40 

    因果応報ってあるんだね…

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/16(火) 09:36:45 

    不倫するなら離婚してからにしたらいいって言うけど、この夫婦に関しては南果歩がしがみついちゃって離婚してくれないんじゃないかって思う。ネットリと粘着力強そう。南側の親族もぶらさがちゃってるみたいだし。

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/16(火) 09:38:06 

    不倫はダメだけど、私には無関係の事なのでどうでも良い。

    渡辺謙の島津斉彬は本当にはまり役でカッコいい。

    役者は演技で魅了してくれてくれるならOK!

    南かほって何かドラマに出てるの?

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/16(火) 09:41:32 

    条件次第ってことじゃない?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/16(火) 09:44:09 

    マスコミって本当分かりやすいw そんな演技もたいしたことないのに渡辺謙をハリウッドだの持ち上げてた癖に不倫が発覚したら急に持ち上げ終わり。嫁が朝鮮人だから。チョンマスコミの同じ祖国の仲間意識だろ?離婚したらきっとこの女が気の毒だのなんだの言い出すはず。でも不倫肯定なこと普段言ってるからそれも言えない。だからこの問題はスルーw 朝鮮人は出て行け。マジで。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/16(火) 09:48:11 

    渡辺謙も誉められたもんじゃないけど渡辺謙の妻って美味しい肩書きは捨てられないでしょ
    半島クオリティつかんだものは離さない!骨の髄まで吸い取らないとね

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/16(火) 10:00:03 

    あの流出バカホステスと再婚したらケンさんのイメージは更に悪くなるよね。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/16(火) 10:02:23 

    いやー離婚するでしょ。
    自分だって稼ぎあるんだし、慰謝料だってもらえるし
    このまま親戚と暮らしてけるじゃん。
    もう逃してやんなよ。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/16(火) 10:03:22 

    >>43
    この嫁と別れなくてもイメージは悪い。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/16(火) 10:07:24 

    >>23
    ニコラスは日本人だと騙されて結婚したらしい。次からは真っ二つに割れた慰安婦像持ってたら朝鮮人寄り付かないから。分かった?ニコラス!

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/16(火) 10:24:33 

    何年か前、六本木で腕を絡めて私の旦那ケンワタナビ!とドヤ顔して歩いていた姿を思い出す。
    絶対手放さそう。

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/16(火) 10:29:30 

    >>47
    ちょっとw それオモロい!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/16(火) 10:31:06 

    >>47
    そのやっとこさ奪ったケンワタナベはまた次の女へと…

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/16(火) 10:51:54 

    ハリウッド俳優妻の肩書は手放したくないんでしょうね。

    でも愛情が冷めたのも事実だろう。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/16(火) 10:54:05 

    意地でも離婚しなさそう。渡辺謙、死ぬまで絞り取られるねー。自業自得だけど、ある意味渡辺謙の方が、単純でお人好しなのかもね。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/16(火) 11:03:37 

    >>47
    ワタナビww

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/16(火) 11:05:20 

    >>50
    一瞬の儚い夢だったハリウッド俳優の旦那ケンワタナビ。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/16(火) 11:47:53 

    意地でも離婚しないだろうな

    離婚して流出ホステスと結婚されてラブラブな新婚生活を送ってらせるのは許せないはずだ

    ワタナビは金銭で解決して早くホステスと再婚したいはず

    これを絶対許さない嫁

    こんな感じでずっと別居生活が続くんじゃない

    私は許しました心の広い嫁を演じながら仮面夫婦

    ホステスが子供を望んでいたようだから
    絶対に許さないはず

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/16(火) 11:51:01 

    ハリウッド俳優
    ケン・ワタナビの嫁の座は
    何があろうと絶対渡さない w

    こんな感じで仮面夫婦が続くのでは

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/16(火) 11:58:51 

    やっぱり不倫した方が悪い
    でもこの人もしたんだね。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/16(火) 12:06:00 

    友人も夫が不倫して
    会社の部下を愛人にして
    その愛人と一緒にマンションに住んで
    一方的に離婚調停おこされたりしてるけど
    妻が離婚を受け入れない限り
    夫が一方的に離婚を成立させる事は出来ないよ

    渡辺謙も同じ

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/16(火) 13:47:21 

    バツイチとバツニは、すごい差があるらしいしね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/16(火) 14:11:26 

    「縁」じゃなくて「円」が大事だったりして。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/16(火) 14:25:29 

    私はお金の問題じゃないと思う。
    離婚したら共有名義の豪邸も手に入れて、莫大な慰謝料だってぶん取れるから生活には困らないだろう。
    この年でしかもガンの治療中だとしたら、物欲よりも女の意地でしょ。
    夫が不倫相手と再婚の噂なんてあると、唯一の復讐は離婚しない事だからね。
    簡単に離婚して夫が再婚して子供なんか作ったら、私だったら精神病みそうだ。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/16(火) 14:28:40 

    不倫されたのに同情されないのって悲しいね。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/16(火) 14:32:59 

    本当はこんな裏切り男はスパッと別れて心機一転した方が良いけどね。
    女の気持ちは複雑ですぐには割りきれないもの。
    在日だって、略奪婚だって、そこは同じだと思う。
    渡辺に非があるのだから、妻が離婚する気持ちになるまで気長にずっと待つべきだと思う。

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/16(火) 14:48:21 

    国際派俳優の妻の座は手放さないよね~
    だって相手が元ホステスで明らかに自分の店持つ為の金出させようとしてそうな感じするもん
    女優がホステスの負けるなんて許せないと思うよこの人

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/16(火) 16:07:30 

    私は不倫されて一方的に別居された。
    別居期間が長期になれば婚姻関係破綻で有責者からでも離婚になるよ。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/16(火) 18:29:30 

    縁あって夫婦って!
    あんたバツイチ子連れ女じゃん!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/16(火) 18:52:22 

    横ですが、辻仁成さんのエッセイで昔よんだけど、
    南果歩さんが辻さんに、「この辺りの土地みんなうちの土地だった」ってくだりがあったけど、
    先祖代々の土地なら、そんな風に話してもよいけど、この人在日だよね。
    図々しいわー!と思ったよ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/16(火) 21:07:28 

    あちらの国の方だから、しつこそうだよね。
    私は離婚賛成派!!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/16(火) 23:52:28 

    2人が結婚した時、おすぎがラジオで
    「ねぇ〜あんな向上心の強い女〜。謙ちゃんは、前の奥さんも知ってるけど
    気の強い女がホント、好きなのよ〜。」と、(結婚には)反対してそうだったな。
    「世界の渡辺謙」の妻の座をそう簡単には手放さないって。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/17(水) 02:43:41 

    この人と渡辺謙は略奪婚じゃないでしょ?
    渡辺謙が離婚したときの相手は若村真由美だしその頃南果歩は辻仁成の妻だよね?
    なんで毎回略奪って言われてるの?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/17(水) 08:57:18 

    また韓国人が....ってコメントが始まりますね。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/17(水) 11:02:31 

    南果歩みたいに
    離婚はしませんみたいに言いながらも
    アッサリ離婚する夫婦たくさんいるよねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。