ガールズちゃんねる

【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

3632コメント2018/02/14(水) 17:58

  • 1501. 匿名 2018/01/21(日) 11:31:17 

    わかるわー
    千賀さんて感情込めて歌ってるのが凄い伝わってくるんだよね。70億分の2とか。
    ライブでDREAM ONを目をつむりながら心込めて歌う姿に釘付けになったわ
    それからDREAM ONばっか聴いてる

    +8

    -3

  • 1502. 匿名 2018/01/21(日) 11:48:50 

    横尾さん元担のアンチ一時期酷かったよね
    やっと落ち着いてきた?
    俳句で年配のファン増えるといいな
    年配の方は恋愛では動じないから

    +15

    -1

  • 1503. 匿名 2018/01/21(日) 11:54:28 

    叩かれる時は叩かれた方がいいと思う
    自担が変なスキャンダルでたら甘やかさない

    隠そうとして撮られちゃったとかは別だけど

    +10

    -1

  • 1504. 匿名 2018/01/21(日) 11:58:49 

    千賀ほど魂を込めて歌うジャニーズもなかなかいないと思うんです
    千賀のような歌が歌える歌手がこれからの日本に必要だと思っています

    +10

    -5

  • 1505. 匿名 2018/01/21(日) 12:09:03 

    ソウルメイトさんって、いつ寝て、いつ起きてるの?

    +12

    -0

  • 1506. 匿名 2018/01/21(日) 12:12:19 

    アイドルだからこそプライベートはファンを失望させない行動をとってほしい。一応プロなんだから。

    +9

    -3

  • 1507. 匿名 2018/01/21(日) 12:15:19 

    >>1504
    アイドルじゃなくソロデビューさせて貰えるといいね

    +6

    -2

  • 1508. 匿名 2018/01/21(日) 12:25:05 

    とりあえず、スキャンダルの話と千ちゃんのソロデビューとかの話はやめよう!
    話がへんな方向に行くから

    +17

    -0

  • 1509. 匿名 2018/01/21(日) 13:33:05 

    >>1500
    1500コメの内容がくだらない

    +6

    -0

  • 1510. 匿名 2018/01/21(日) 13:43:08 

    ニカちゃんと遊園地行きたい

    +9

    -2

  • 1511. 匿名 2018/01/21(日) 13:44:15 

    >>1508
    そう、このソロでビューのコメント他のトピでも何度もみてうんざりしてる

    千賀町ファンはそうとも知らずにプラス押しちゃうんだけどね

    昨日から変な人いるから乗らされないで欲しい

    +6

    -2

  • 1512. 匿名 2018/01/21(日) 13:45:24 

    >>1510
    今日晴れてるから一人で行っておいで
    お弁当とフリスビー持って

    +9

    -2

  • 1513. 匿名 2018/01/21(日) 13:52:19 

    千賀町ファンて何?

    +5

    -2

  • 1514. 匿名 2018/01/21(日) 14:02:17 

    >>1512
    笑ったw

    +8

    -0

  • 1515. 匿名 2018/01/21(日) 14:02:49 

    ニカちゃんて横顔キレイじゃない?

    +8

    -1

  • 1516. 匿名 2018/01/21(日) 14:10:33 

    >>1512
    プラスしようとしたらマイナスになっちゃって、ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2018/01/21(日) 14:13:21 

    >>1502
    私は動じてしまった…

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2018/01/21(日) 14:15:14 

    ニカは手がキレイなとこ好きだな

    +8

    -1

  • 1519. 匿名 2018/01/21(日) 14:16:20 

    ニカちゃん団子鼻だからそんな横顔綺麗とは思わないかな…
    正面から見たらすごく可愛い顔してるけど

    +11

    -0

  • 1520. 匿名 2018/01/21(日) 14:16:52 

    キスブサのスケートの時のが好き。
    二階堂の柵ドンや、千賀劇場、宮田のプルシェンコ、北山のチャラスケーター

    +11

    -0

  • 1521. 匿名 2018/01/21(日) 14:20:42 

    デビュー当時の画像トピから拾ってきたんだけど、このニカ千そっくりすぎない?
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +12

    -1

  • 1522. 匿名 2018/01/21(日) 14:42:15 

    >>1516
    元からくだらないコメントだからいいよ!笑

    +7

    -0

  • 1523. 匿名 2018/01/21(日) 14:57:27 

    千賀はココナッツ回が大好きです!

    +18

    -1

  • 1524. 匿名 2018/01/21(日) 15:01:19 

    キスマイの影響でローラーはできないけど、アイススケート始めようと思ってる。
    同じようなあほいる?

    +7

    -0

  • 1525. 匿名 2018/01/21(日) 15:09:44 

    ニカ千は表情の作り方とか雰囲気がよく似てる
    慣れるまで全然見分けつかなかった
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +20

    -0

  • 1526. 匿名 2018/01/21(日) 15:25:13 

    そうそう、顔立ちってより表情が似てるよね
    特に笑ったらソックリ

    +20

    -0

  • 1527. 匿名 2018/01/21(日) 15:32:33 

    >>1520
    すごい!わたしもYouTubeで見返してた!
    プルシェンコ好きだな

    +5

    -0

  • 1528. 匿名 2018/01/21(日) 15:33:35 

    わたしローラーもアイスも滑れるからキスマイに入りたいw

    +9

    -0

  • 1529. 匿名 2018/01/21(日) 16:14:17 

    千賀が泣いたカラオケ回はいつ観ても泣ける

    +7

    -1

  • 1530. 匿名 2018/01/21(日) 16:26:00 

    >>1523
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +20

    -2

  • 1531. 匿名 2018/01/21(日) 17:00:57 

    ソウルメイトさんてジャニトピ以外で普段はどのトピにいるんだろう?その時は文章も普通なんだろうけど

    +8

    -1

  • 1532. 匿名 2018/01/21(日) 17:28:04 

    キスブサはホントおもしーときやっばいよね
    千賀ココナッツぎこぎことか
    ばっしゃーんやっちゃうんぬ宮田とか
    わんわん くぅーんニカとか
    あぇ?横尾とか
    あきらめまーす玉とか

    キスブサずっと続いて欲しい!!

    +22

    -0

  • 1533. 匿名 2018/01/21(日) 17:30:43 

    個人的に横尾はおなら回が最強

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2018/01/21(日) 18:03:36 

    薦められて初めて見たキスブサがこれ
    お腹よじれるくらい笑って今でも一番好きな回笑

    初期は傑作ばっかりだから多少高くてもいいからDVD販売してほしい!
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +17

    -0

  • 1535. 匿名 2018/01/21(日) 18:21:25 

    私もスケートの宮っち好き!
    プルシェンコは笑った

    +8

    -0

  • 1536. 匿名 2018/01/21(日) 18:53:29 

    ココナッツ美味しそうだったけどなw

    +3

    -0

  • 1537. 匿名 2018/01/21(日) 18:57:27 

    >>1534
    みっくんひよこ好きだよね。一万円生活の卵思い出した
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +23

    -0

  • 1538. 匿名 2018/01/21(日) 19:07:28 

    玉はこれが好き
    これぐらいから玉どんどん面白くなってた。
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +22

    -0

  • 1539. 匿名 2018/01/21(日) 19:08:41 

    >>1505
    これ、すごい気になる

    +4

    -0

  • 1540. 匿名 2018/01/21(日) 19:11:10 

    千ちゃんだったら、お弁当会でスペイン風弁当作って、4位に入って喜んでるやつが好き!
    あの国がひっくりかえった大革命の回

    +8

    -1

  • 1541. 匿名 2018/01/21(日) 19:19:24 

    最近、横尾が料理の成績が芳しくないので、また料理の横尾を誇れる料理の腕前に戻って欲しい。

    後、もう変なオンナに引っかからないで欲しい。

    +4

    -3

  • 1542. 匿名 2018/01/21(日) 19:30:09 

    >>1537
    生命の息吹ちゃん!かわいい!

    +17

    -0

  • 1543. 匿名 2018/01/21(日) 19:43:26 

    >>1503
    お花畑ばっかりも困るけど、その「甘やかさない」が行き過ぎて見苦しく見える時があるよね。あと一部は贔屓叩くだけじゃ飽き足りず同Gの他メンや他Gや他ジャニタレをアゲアゲしてるのも理解不能。

    +4

    -2

  • 1544. 匿名 2018/01/21(日) 19:44:35 

    >>1539
    ですよねー
    なんか最近ソウルメイトさんのファンになりそうwww

    +7

    -2

  • 1545. 匿名 2018/01/21(日) 20:00:28 

    >>1505
    推測でしかないけど、日勤と夜勤をしてるなら早い時間だったり深夜だったりバラバラで来れるかもよ?
    でもそれにしても睡眠時間かなり短いね

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2018/01/21(日) 20:07:27 

    >>1531
    たまに文章短い時があるからその時はわからない
    あと「千賀」という重要ワードがないと

    +6

    -0

  • 1547. 匿名 2018/01/21(日) 20:07:46 

    起床、就寝時間はその日や翌日のスケジュールによってまちまちです
    ジャニーズ関連以外なら好きな音楽ジャンルやアーティストのトピがたてば、そこに居座ることが多いです
    動物関連、都市伝説系、海外ドラマのトピも好きでよく覗きます

    +6

    -1

  • 1548. 匿名 2018/01/21(日) 20:08:22 

    >>1545
    目上の人に怒られたとかバスでとか行ってるから外には出てるんだろうね

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2018/01/21(日) 20:09:19 

    >>1547
    ちなみにがるちゃん以外の5ちゃんとか他の掲示板には行ったりするんですか?

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2018/01/21(日) 20:09:53 

    >>1547
    動物はやっぱりゴリラがすきなの?

    +5

    -0

  • 1551. 匿名 2018/01/21(日) 20:10:27 

    >>1547
    都市伝説好きそうwwwwwwww

    +9

    -1

  • 1552. 匿名 2018/01/21(日) 20:11:05 

    掲示板はここだけ
    動物はカワウソと猫が好きです

    +5

    -0

  • 1553. 匿名 2018/01/21(日) 20:11:11 

    >>1543
    そこまでいくとファンじゃなくてアンチでしょ

    +5

    -0

  • 1554. 匿名 2018/01/21(日) 20:11:50 

    >>1552
    シャバーニじゃないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +15

    -0

  • 1555. 匿名 2018/01/21(日) 20:12:23 

    猫好きそうwww

    +5

    -0

  • 1556. 匿名 2018/01/21(日) 20:13:12 

    ソウルメイトさん最近会話してくれるようになったよね!

    +14

    -0

  • 1557. 匿名 2018/01/21(日) 20:14:51 

    この伸び具合みると、ソウルメイトさんだけでもトピ立てられるな

    +17

    -0

  • 1558. 匿名 2018/01/21(日) 20:15:46 

    ソウルメイトさんトピになってる!

    +12

    -0

  • 1559. 匿名 2018/01/21(日) 20:16:12 

    正直千賀の顔はあまりタイプではないです

    +8

    -3

  • 1560. 匿名 2018/01/21(日) 20:16:40 

    >>1528
    キスブサで笑かせる自信ある?
    ローラーは必須だし、歌は下手でも入れるけど、踊れないと入れないよ!

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2018/01/21(日) 20:17:14 

    >>1559
    まもなく、千賀担が大量にマイナスをつけます

    +6

    -0

  • 1562. 匿名 2018/01/21(日) 20:17:49 

    >>1559
    じゃぁ、キスマイで顔だと誰がタイプなの?

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2018/01/21(日) 20:18:35 

    今なら何でも答えてくれそう

    +5

    -0

  • 1564. 匿名 2018/01/21(日) 20:18:36 

    二階堂と横尾と藤ヶ谷の顔は割と好きですね

    +7

    -2

  • 1565. 匿名 2018/01/21(日) 20:19:44 

    >>1564
    ダンスは二階堂と横尾さんなんでしょ?顔も二階堂と横尾さんとガヤさんなら、千賀たんじゃなくても良いじゃん!

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2018/01/21(日) 20:20:25 

    名前が出てない玉森&北山担がまもなく怒り出します

    +12

    -0

  • 1567. 匿名 2018/01/21(日) 20:22:28 

    千賀は私の命の恩人なんで、好き好きじゃないそんな次元で語れる人ではないんです
    千賀は私にとって別格
    ダンスや顔はあくまでも好きか嫌いかの問題ですが

    +7

    -2

  • 1568. 匿名 2018/01/21(日) 20:22:56 

    「ソウルメイトさんに質問しよう」ってトピできそう
    200コメくらい

    +17

    -0

  • 1569. 匿名 2018/01/21(日) 20:23:47 

    >>1567
    がるちゃんはいつからやってるの?

    +3

    -0

  • 1570. 匿名 2018/01/21(日) 20:24:13 

    2年前

    +1

    -0

  • 1571. 匿名 2018/01/21(日) 20:25:08 

    歳はおいくつですか?だいたいで結構です

    +3

    -0

  • 1572. 匿名 2018/01/21(日) 20:25:33 

    なんで命を助けられたの?

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2018/01/21(日) 20:26:18 

    20代

    +1

    -0

  • 1574. 匿名 2018/01/21(日) 20:26:20 

    あまりにもなんでも答えてくれるからなりすましなんじゃないかと思ってる…

    +1

    -0

  • 1575. 匿名 2018/01/21(日) 20:26:44 

    >>1573
    やはりみんなの予想的中!!

    +5

    -1

  • 1576. 匿名 2018/01/21(日) 20:27:05 

    早売りの玉森×永瀬、玉ちゃん穏やかな笑みでいい雰囲気
    内容ツンデレだけど笑

    +9

    -1

  • 1577. 匿名 2018/01/21(日) 20:27:09 

    キスマイの好きな曲を10曲教えて下さい

    +4

    -1

  • 1578. 匿名 2018/01/21(日) 20:27:19 

    答えたくないものは答えませんよ
    なりすましではありません

    +5

    -0

  • 1579. 匿名 2018/01/21(日) 20:28:38 

    >>1578
    最近、元気そうですよね。

    +5

    -0

  • 1580. 匿名 2018/01/21(日) 20:29:12 

    普通、歳とか答えたくなくない?www

    +4

    -0

  • 1581. 匿名 2018/01/21(日) 20:30:02 

    がるちゃんでマイナス押したりしますか?

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2018/01/21(日) 20:30:09 

    20代だからいんじゃない?笑

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2018/01/21(日) 20:31:15 

    >>1566
    怒る気すらわかない…
    ただ、時間差でめちゃマイナス付くと思うwww

    +5

    -0

  • 1584. 匿名 2018/01/21(日) 20:32:16 

    >>1582
    たしかにね。ガヤさんとタメの私からすると羨ましいわ。

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2018/01/21(日) 20:32:33 

    何気宮田の名前忘れられてる

    +8

    -0

  • 1586. 匿名 2018/01/21(日) 20:33:56 

    >>1585
    ごめんwww本気で忘れてたwwww
    誰か足らないと思ってたら…

    +9

    -0

  • 1587. 匿名 2018/01/21(日) 20:34:40 

    >>1585
    確かに舞祭組で宮田だけ評価されてないの可哀そう…

    +9

    -0

  • 1588. 匿名 2018/01/21(日) 20:46:08 

    玉森が可愛くて仕方ない。男になって抱きしめて迫りたいくらい可愛い。こんなこと、ここでしか書けない…宮田になりたい…

    +16

    -1

  • 1589. 匿名 2018/01/21(日) 20:48:12 

    5ちゃんでもキスマイに命救ってもらったから嫌いになれないみたいな話してた人いたけど同じ人じゃないの?
    ソウルメイトさん5ちゃんには行かない?

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2018/01/21(日) 20:48:27 

    >>1560
    歌は下手でもw

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2018/01/21(日) 20:50:00 

    >>1566
    その名前が出ない2人が好きだけど怒らないよ笑

    +7

    -0

  • 1592. 匿名 2018/01/21(日) 20:50:40 

    >>1589
    行かないってさっき言ってたよ!

    +5

    -0

  • 1593. 匿名 2018/01/21(日) 20:52:44 

    こんな自由に発言して許されるのソウルメイトさんくらいだね

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2018/01/21(日) 20:52:58 

    キスマイに命救ってもらった人何人もいるのか
    すごいグループだな。

    +17

    -0

  • 1595. 匿名 2018/01/21(日) 20:53:49 

    みなさんは5チャンネルとかには頻繁にいかれるんですか?

    +3

    -0

  • 1596. 匿名 2018/01/21(日) 20:55:05 

    >>1588
    めちゃくちゃわかる!

    +4

    -0

  • 1597. 匿名 2018/01/21(日) 20:56:52 

    >>1595
    行かない
    いまいちシステムがわからない

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2018/01/21(日) 20:57:01 

    私はとにかくニカちゃんにドレスとかワンピース着せてプリンセスドールニカちゃんに変身させたい

    +4

    -0

  • 1599. 匿名 2018/01/21(日) 20:57:22 

    他Gファンですが、カウコントピでソウルメイトさんを知り、気になって気になってキスマイさんのファントピを毎日のぞいていますw
    こんなに自担に愛を語れるなんて素敵ですね!千賀くんのことはあまりしらないのですがきっと素敵な方なんでしょうね!
    ソウルメイトさんトピになっていたので書き込んじゃいました。お邪魔しました!

    +10

    -3

  • 1600. 匿名 2018/01/21(日) 20:57:42 

    みなさんキスマイ以外に何聴きますか?

    +2

    -0

  • 1601. 匿名 2018/01/21(日) 20:59:50 

    >>1576
    かわいいね、この2人
    玉ちゃん人といる時少し距離が欲しいって言うよね
    宮田には自分からくっついていくのに
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +18

    -1

  • 1602. 匿名 2018/01/21(日) 21:01:02 

    見た目藤玉と大して変わらない

    +5

    -0

  • 1603. 匿名 2018/01/21(日) 21:02:22 

    >>1600
    キスマイしか入ってないよ!どやっ!

    +5

    -0

  • 1604. 匿名 2018/01/21(日) 21:07:23 

    >>1568
    「ソウルメイトだけど何か質問ある」ってトピあったら覗くかも

    +8

    -0

  • 1605. 匿名 2018/01/21(日) 21:08:42 

    >>1601
    廉つながりだ~

    +3

    -0

  • 1606. 匿名 2018/01/21(日) 21:12:19 

    信長のシェフ繋がりだよね
    蘭丸大きくなったな

    +12

    -0

  • 1607. 匿名 2018/01/21(日) 21:14:09 

    >>1596
    同じ気持ちの人がいたなんて!
    自分が長妻みたいなイケメンだったら、絶対玉にアタックする!
    照れて肌や耳がすぐ赤くなるところも、伏し目がちな横顔も、華奢だけどしまった身体も、人見知りのくせして寂しがりな性格も、一生懸命なところも、大好きだよ!幸せにしてやる!と男なら思う。
    ウドさんがふざけてよく玉襲っているのも、なんか気持ちわかってしまう自分がいる。

    +17

    -1

  • 1608. 匿名 2018/01/21(日) 21:15:40 

    >>1566
    大丈夫、玉ちゃんは好きじゃないだろうなとは思っていたからw

    +3

    -0

  • 1609. 匿名 2018/01/21(日) 21:16:26 

    なんで玉森は好きじゃないなんて思うの?

    +2

    -0

  • 1610. 匿名 2018/01/21(日) 21:18:55 

    >>1609
    横からの玉担だけど私もなんとなくそう思ってた!

    +3

    -0

  • 1611. 匿名 2018/01/21(日) 21:21:12 

    ソウルメイトさんは千賀以外には基本的に無関心だから叩いたり落とす気力もわかないらしいよ

    +5

    -0

  • 1612. 匿名 2018/01/21(日) 21:24:17 

    >>1609
    ソウルメイトさんは歌から入ったみたいだし
    アイドルっぽいのは求めてなさそう

    +6

    -0

  • 1613. 匿名 2018/01/21(日) 21:25:58 

    アンチしないでくれたらメンバーに興味なくても構わないかな。

    +3

    -0

  • 1614. 匿名 2018/01/21(日) 21:28:33 

    >>1578
    なんか上から目線なのがジワる笑

    +3

    -0

  • 1615. 匿名 2018/01/21(日) 21:41:27 

    そうですね、私はアイドルらしさはあまり重視しません
    元々音楽や歌が好きなので、たとえアイドルだったとしても歌を一番重視するかもしれません
    千賀は私のジャニーズの観念を180度覆してくれた素晴らしいアイドルです
    アイドルにもこんなに素敵な歌を歌える人がいるなんて思いもしなかったですね

    +9

    -1

  • 1616. 匿名 2018/01/21(日) 21:47:28 

    ドリボ見た?DVDよかった
    私は玉ちゃんファンだけど千賀君のチャンプカッコよかった、もう一度行きたかったな帝劇。

    +10

    -1

  • 1617. 匿名 2018/01/21(日) 21:48:59 

    >>1594
    ソウルメイトさんじゃないけど私もキスマイは命の恩人だと思ってる
    数年前いろいろ辛くて死にたいと思ってた時期に舞祭組のスカイダイビング見て救われたそこからファンになった
    キスマイは私の人生
    こんなことリアルでは口が裂けても言わないけどwww

    +14

    -1

  • 1618. 匿名 2018/01/21(日) 21:51:25 

    ドリボ今年はどうなるんだろうね…
    去年はDVD、今年はジュニアかキンプリの舞台になるのかな
    また三人で舞台してほしいな

    +6

    -1

  • 1619. 匿名 2018/01/21(日) 21:51:39 

    ソウルメイトさんは確か洋楽が好きなんだよね。
    私も今更ジャニーズに嵌まるなんてってくちだからわかるよ。

    +7

    -2

  • 1620. 匿名 2018/01/21(日) 21:52:45 

    ドリボのDVDすごく面白かった
    みんなかっこいい!

    +7

    -0

  • 1621. 匿名 2018/01/21(日) 21:54:25 

    どこのジャニオタも命を救われた!って人はいると思うけどね
    ソウルメイトさんの文はひたすら重いよね…
    まあその文に千賀への傾倒っぷりが露呈してて本気度が伝わるんだけど
    そこまで一人の人間を夢中にさせる千賀すごいわ

    +9

    -3

  • 1622. 匿名 2018/01/21(日) 21:57:01 

    千賀とラブのチャンプシーン最高だったよ

    +6

    -4

  • 1623. 匿名 2018/01/21(日) 22:01:01 

    みんなのキスマイハマるきっかけは?
    やっぱり元からジャニーズ好きが多かったのかな?
    私はたまたま見たキスブサが面白すぎて気になり始めた笑

    +13

    -0

  • 1624. 匿名 2018/01/21(日) 22:03:55 

    ドリボどうなんですかね、、、
    今年やってほしいけどそろそろ世代交代なのかなぁ。
    ドリボ落選したから最後に生で見たかったな。
    千賀がかっこよくいられる場所だったからドリボじゃなくてもそんな風にいられる場所を彼にあげたいわー

    +5

    -1

  • 1625. 匿名 2018/01/21(日) 22:06:52 

    >>1623
    1617ですが、私も元々ジャニーズ興味なかったです、メンバー全員を知ってるグループは嵐だけでした
    キスマイは自担に至っては一番最後に存在知りました

    +7

    -0

  • 1626. 匿名 2018/01/21(日) 22:12:49 

    >>1623
    一緒。私もキスブサからUtageとか見て面白くて好きになりました。他のジャニーズは興味ないです

    +7

    -0

  • 1627. 匿名 2018/01/21(日) 22:15:01 

    utageは千賀の扱いが複雑って千賀担はよく言ってるけど、ソウルメイトさんはどう思ってるのかな?

    +3

    -1

  • 1628. 匿名 2018/01/21(日) 22:17:23 

    Mステ、カウントダウンTV、少クラの方が格好良く仕上げてくるから好きだな。

    +4

    -0

  • 1629. 匿名 2018/01/21(日) 22:18:11 

    一度もジャニにはまる事なくアラサーになる。ましてやジャニ好きな人の気が知れない。
    たまたまYouTubeでキスブサが出てきて、ガヤのカッコいい玄関でのキスでキュンとなる。
    なんだこのキスブサとやらは、キュンきゅんするなってな具合で毎週キスブサ見て、キスブサ、が好きになる。
    二階堂と横尾って人の見分けがつくようになる。
    宮田が面白いと気付く。
    7人それぞれの面白さに気付き、キスマイに興味を持ち始める。
    キスマイが出てる番組片っ端から見るようになる。

    私がキスマイ担になる瞬間が来た。
    スマスマにキスマイ出演。スマップのシャレオツを歌うキスマイメンバー、間奏でクルッと一回転した自担にズッキューン来てそっから泥沼にハマって抜け出せません。
    この一回転見なかったら担当になってなかった。
    まさか自分がジャニオタになるなんて絶対ないと思ってた。

    +9

    -2

  • 1630. 匿名 2018/01/21(日) 22:19:40 

    ミュージックフェアーってもしツアの前なのに出ないよね?
    ジャニーズ自体そんなみないけど

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2018/01/21(日) 22:19:46 

    舞闘冠時代の千賀も素敵だと思います
    若さ溢れるパフォーマンスに元気を貰えます

    +7

    -2

  • 1632. 匿名 2018/01/21(日) 22:40:28 

    >>1621
    千賀以外にもいるよ!
    ただソウルメイトさんが特徴的なだけ

    +5

    -2

  • 1633. 匿名 2018/01/21(日) 22:41:08 

    ぴんとこなを見て玉森くんファンになり、キスマイのお茶の間ファンに。
    そしてDVDを買い漁り、失礼ながら全く興味のなかった北山くんの虜になってしまった。
    今年はファンクラブに入りライブに行きたいと去年から思っていたんだけど、玉森くんか北山くんか決められず困ってる。
    贅沢な悩みw

    +20

    -0

  • 1634. 匿名 2018/01/21(日) 22:50:25 

    北山さんは私とかなり歳が離れているので、価値観が全然違い話を聞いてて面白いですね
    千賀は私と一番歳が近いからか、やはり考え方とか価値観にも共通点があって共感できることが多いです

    +4

    -1

  • 1635. 匿名 2018/01/21(日) 22:55:34 

    北山だけさんづけ…

    +7

    -0

  • 1636. 匿名 2018/01/21(日) 22:56:28 

    玉森と宮田は?

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2018/01/21(日) 22:57:11 

    最近、ソウルメイトさん楽しそうで何より

    +7

    -1

  • 1638. 匿名 2018/01/21(日) 23:00:03 

    玉森は度胸あっていいと思います
    宮田はヘラヘラしてますね

    +7

    -0

  • 1639. 匿名 2018/01/21(日) 23:04:47 

    >>1638
    よくわかってるようで安心したよ
    悪い事か書かれたら怒るところだった

    +5

    -0

  • 1640. 匿名 2018/01/21(日) 23:05:06 

    キスマイはJr.の時から知っていたんだけど、いつも見切れだったのにごくせんぐらいからどんどん人気になり本当は不安に押しつぶされそうなのに全くそんな気持ち顔に出さず頑張る姿にギャップ
    愛おしくてたまらない。

    +8

    -1

  • 1641. 匿名 2018/01/21(日) 23:05:19 

    エタマイ久しぶりに見たら、格好良すぎた
    tonightのピアノ伴奏も聞いて耳が幸せ

    +7

    -0

  • 1642. 匿名 2018/01/21(日) 23:05:37 

    藤ヶ谷、横尾は?

    +5

    -1

  • 1643. 匿名 2018/01/21(日) 23:08:02 

    黄金伝説の玉とか、本当はすごく辛かったし、不安だったろうに、一ヶ月ずっと「自信しかない!」って肩肘張ってさ。愛おしいよ。

    +15

    -1

  • 1644. 匿名 2018/01/21(日) 23:11:16 

    藤ヶ谷は女装が綺麗ですね
    横尾は横顔が好きです

    +7

    -2

  • 1645. 匿名 2018/01/21(日) 23:12:03 

    宮田ヘラヘラには誰も突っ込まない

    +9

    -0

  • 1646. 匿名 2018/01/21(日) 23:13:08 

    ソウルメイトさんのコメント的確だね
    二階堂、北山を一言で

    +4

    -0

  • 1647. 匿名 2018/01/21(日) 23:13:42 

    >>1645
    ヘラヘラではなくてニヤニヤ

    +7

    -0

  • 1648. 匿名 2018/01/21(日) 23:14:05 

    宮田電車男のドラマ主演こないかな
    本当に要望だしてみたらいいのに。

    +12

    -1

  • 1649. 匿名 2018/01/21(日) 23:14:17 

    ソウルメイトさん、このトピ楽しい?

    +5

    -0

  • 1650. 匿名 2018/01/21(日) 23:14:43 

    Exitは?

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2018/01/21(日) 23:14:49 

    >>1648
    それも手紙送るか

    +4

    -1

  • 1652. 匿名 2018/01/21(日) 23:15:13 

    私は千賀が悪く言われても怒ったりはしないけどな
    あまりにも酷くない限り

    +4

    -2

  • 1653. 匿名 2018/01/21(日) 23:16:13 

    JUMPとキスブサ対決した時もさ、ふざける人もいたのに、玉は「JUMPに負けられねーから」って撮影直前まで腕立てして、いい身体に鍛えようと頑張っててさ。「そんなところ映さなくていい」と照れてたけど、スタッフはテーマに全力で取り組む姿もみてほしいと思ったんだよ。

    +18

    -1

  • 1654. 匿名 2018/01/21(日) 23:16:24 

    >>1652
    ソウルメイトさん?

    +2

    -2

  • 1655. 匿名 2018/01/21(日) 23:17:13 

    北山は高橋真麻に似てる
    二階堂はカワウソにも似てるけど舞祭組トピに貼られてた奈良美智の絵に似てる

    +6

    -3

  • 1656. 匿名 2018/01/21(日) 23:17:50 

    またマイナス魔がきたんだね
    何がしたいんだろう
    誰かを貶している訳でも叩いている訳でもないのに

    +8

    -1

  • 1657. 匿名 2018/01/21(日) 23:17:50 

    >>1655
    ひどい

    +2

    -2

  • 1658. 匿名 2018/01/21(日) 23:17:55 

    一人玉森担も自担愛語ってるね

    +7

    -0

  • 1659. 匿名 2018/01/21(日) 23:19:27 

    >>1652
    多分だけど、ソウルメイトさんが千ちゃんばっか褒めるのに、他のメンバーを悪くいってたら嫌って意味だと思うよ

    +4

    -0

  • 1660. 匿名 2018/01/21(日) 23:20:19 

    いいんだよ、ここはファントピなんだから
    思う存分自担愛語ってもトピずれじゃないよ。

    +12

    -1

  • 1661. 匿名 2018/01/21(日) 23:21:52 

    >>1660
    ただ、ガヤさんのマイナス魔がいるから可愛そう

    +6

    -3

  • 1662. 匿名 2018/01/21(日) 23:23:17 

    私は千ちゃんとニカちゃんの歌声を聞いてキスマイのファンになったなー

    +6

    -3

  • 1663. 匿名 2018/01/21(日) 23:23:37 

    千賀に祈りを捧げるとどんなに辛い時も心がスーッと軽くなるんです
    見えなくても私と千賀は本当に深い繋がりを持っているんだなと思えます

    +8

    -3

  • 1664. 匿名 2018/01/21(日) 23:23:48 

    ガヤさん担当って何故わかるの?

    +1

    -3

  • 1665. 匿名 2018/01/21(日) 23:23:55 

    >>1653
    ひた向きで男らしいとこ私もすき!

    +6

    -1

  • 1666. 匿名 2018/01/21(日) 23:29:45 

    電車男じゃないけど、宮田主演で冴えないオタリーマンが、中島健人演じるエリートモテモテ後輩と、玉森みたいな性格のツンデレ幼なじみ美女を取り合う三角関係社会人コメディ深夜ドラマみたいと妄想している。

    +12

    -2

  • 1667. 匿名 2018/01/21(日) 23:30:42 

    千賀の歌声は重みがあるんですよね
    一語一語大切に歌っているのを心でひしひし感じます
    歌を聴くだけでも十分素晴らしさがわかるんですが、やはり彼の歌唱時の表情を見ながらだと何倍も込み上げるものがありますね
    なぜあんな顔をして歌えるアイドルがいるのか、私は最初少し混乱しました

    +4

    -3

  • 1668. 匿名 2018/01/21(日) 23:33:30 

    ニカちゃんの歌声にソックリなアーティストを最近聴いたんだけど思い出せない
    結構有名なバンドだったはず

    +1

    -0

  • 1669. 匿名 2018/01/21(日) 23:34:16 

    >>1666
    その2人がいて宮田が主役www

    +18

    -2

  • 1670. 匿名 2018/01/21(日) 23:36:31 

    私は玉の繊細な優しい声が好き

    +13

    -1

  • 1671. 匿名 2018/01/21(日) 23:38:25 

    千賀くんの歌声ってミツに似てるって言われるけど、どちらかというとキンキ光一っぽく聴こえるの私だけ?

    +3

    -2

  • 1672. 匿名 2018/01/21(日) 23:40:25 

    >>1669
    でもなんか面白そうだな
    舞祭組の誰かが単独主演のドラマ見てみたい
    ブサリーマンは4人での主演なんだよね?

    +8

    -3

  • 1673. 匿名 2018/01/21(日) 23:40:49 

    >>1670
    友達にキスマイの曲聴かせると、玉森って声可愛いんだねって言われる!
    赤い果実も出だし歌って欲しかったなぁ

    +12

    -2

  • 1674. 匿名 2018/01/21(日) 23:42:44 

    >>1666
    玉森とケンティーがW主演で宮田がヒロインの親友ならあると思う

    映画とかで

    +13

    -0

  • 1675. 匿名 2018/01/21(日) 23:44:29 

    >>1669
    あ、玉森みたいな性格の幼なじみ美女はガッキー系の若手女優に演じてほしい。
    中盤まで、ほぼ健人演じるエリートが優勢なんだよ。終盤で、幼なじみが大事にしていたアクセサリーを海でなくしちゃうの。エリートは、もっと高価で美しいアクセサリーをプレゼントして甘い台詞で美女を口説くんだけど、宮田演じるオタリーマンは必死で一日中海を探して、ボロボロになってアクセサリーを見つけてくるの。風邪引くよって幼なじみ美女が怒るんだけど、宮田リーマンは、だって大事なアクセサリーなんでしょと優しく笑うの。馬鹿!って言いながら(でもそこが昔からずっと好き!)って幼なじみが抱きついてエンド。笑

    +8

    -2

  • 1676. 匿名 2018/01/21(日) 23:44:36 

    >>1673
    光のシグナルとかAnother Future的なね

    +13

    -0

  • 1677. 匿名 2018/01/21(日) 23:46:13 

    >>1675
    今日もヤベーやつきたなw
    今度こそ宮田担

    +10

    -2

  • 1678. 匿名 2018/01/21(日) 23:49:53 

    >>1664
    横からだけど、ガヤさん担当なんて言ってないよ
    ガヤさんコメントにマイナス魔がいるって事だと思うよ

    +3

    -1

  • 1679. 匿名 2018/01/21(日) 23:49:58 

    みんな自担愛が強くていいよ!
    どんどん吐いちゃえ。

    +15

    -0

  • 1680. 匿名 2018/01/21(日) 23:50:55 

    でも、やまとなでしこのお魚屋さんみたいな宮田似合うと思うんだけど、どう?
    軽すぎ?

    +3

    -0

  • 1681. 匿名 2018/01/21(日) 23:50:57 

    ニカちゃんかわいい顔だけだ声は低いよね。ギャップ!

    +8

    -1

  • 1682. 匿名 2018/01/21(日) 23:51:27 

    玉森ー!!
    好きだーー!!

    +12

    -1

  • 1683. 匿名 2018/01/21(日) 23:53:19 

    自担愛を語るのはいいけど、妄想は適度にな!笑

    +8

    -0

  • 1684. 匿名 2018/01/21(日) 23:55:50 

    なんでガヤさんだけマイナスと思うのかみんなにマイナスついてると思うけど・・・

    +3

    -2

  • 1685. 匿名 2018/01/21(日) 23:56:39 

    ソウルメイトさんと
    二階堂お弁当女と
    宮田妄想女と
    玉森!玉森!

    が同時に集まったらどうなるんだろうねw

    +12

    -0

  • 1686. 匿名 2018/01/21(日) 23:57:19 

    >>1680
    それ準主役級だしいいと思うけどキスブサ思い出して笑っちゃいそうw
    でもそのドラマ大好きだからまた観たい

    +1

    -0

  • 1687. 匿名 2018/01/21(日) 23:57:34 

    >>1684
    もう、その話やめたら?

    +4

    -0

  • 1688. 匿名 2018/01/21(日) 23:59:50 

    面白くないかなぁ。
    中盤は宮田陣営で濱田岳みたいな個性派俳優がオタク仲間として登場し、エヴァの誰それは女にこう言ったとか、アニメ主体の的外れな恋愛指南して、それをそのまま主人公が実行してドン引きされ、健人リーマンにふっと笑い去っていかれる。

    +3

    -1

  • 1689. 匿名 2018/01/21(日) 23:59:51 

    横尾さんが好き!とにかく顔がタイプ
    存在を知ったあの時の衝撃は忘れられない、ビビビッと来た
    こんなこといつものジャニトピでは吐けないからここで吐かせていただきましたwww

    +8

    -1

  • 1690. 匿名 2018/01/22(月) 00:01:55 

    ソウルメイトさんと語り合いたい!
    私もキスマイが生きがいです!
    これからキスマイがどんな未来を行くのか気になる。個人的には24時間テレビ、年末のガキ使に出てもらいたい。日テレと繋がりを持つならどうしたらいいだろう。えいべ様とCDTVさんにはお世話になってるから感謝状を送りたい

    +5

    -5

  • 1691. 匿名 2018/01/22(月) 00:03:04 

    ニカちゃん女の子みたいな顔してドスの効いたハスキーボイスってギャップいいよね笑
    ジャニーズにこのタイプいないと思う

    +7

    -1

  • 1692. 匿名 2018/01/22(月) 00:03:38 

    同じけんとならキスマイのけんと使ってやってー。

    +13

    -2

  • 1693. 匿名 2018/01/22(月) 00:06:12 

    >>1685
    さっきまで、ほぼその状態だったよ!

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2018/01/22(月) 00:06:28 

    千賀の歌声は優しさの中にも力強い芯の通ったしっとりした歌声で心に響きます
    まるで千賀の内面をそのまま表してるかのよう

    +7

    -2

  • 1695. 匿名 2018/01/22(月) 00:07:57 

    >>1692
    宮田、玉森、千賀ならドリボでやれば??

    +7

    -0

  • 1696. 匿名 2018/01/22(月) 00:08:21 

    >>1694
    わかったよ

    +3

    -1

  • 1697. 匿名 2018/01/22(月) 00:09:44 

    >>1693
    ソウルメイトさんと
    宮田妄想女は揃ったww

    二階堂お弁当女はいないけど…

    +8

    -1

  • 1698. 匿名 2018/01/22(月) 00:13:16 

    千賀だけは傷つけられても信じたい
    例え千賀の心が私から離れようとしても、私は絶対千賀だけは信じていたい
    もし今後離れたりくっついたりを繰り返しても私の千賀への想いは絶対離れないから

    +1

    -6

  • 1699. 匿名 2018/01/22(月) 00:14:19 

    ここ夜になると冗談通じなくなるね
    妄想くらいで変な人認定ってつまらない

    +2

    -2

  • 1700. 匿名 2018/01/22(月) 00:14:23 

    日テレは玉森君や藤ヶ谷君のドラマが昔あったけど
    飯島さん辞めてからは何もないね、バラエティーに誰かレギュラー入れて欲しいよ
    キスマイだけ排除するみたいなのはやめてくれー

    +15

    -2

  • 1701. 匿名 2018/01/22(月) 00:16:55 

    ニカちゃんに花柄ワンピ着せたい

    +5

    -3

  • 1702. 匿名 2018/01/22(月) 00:23:28 

    千賀も見た目と歌声にギャップがありますよね
    派手な見た目に反し落ち着いたムーディーな美声のギャップにもやられました

    +6

    -4

  • 1703. 匿名 2018/01/22(月) 00:27:29 

    マイナス魔なんやねん

    +9

    -3

  • 1704. 匿名 2018/01/22(月) 00:41:12 

    一足早いけどおやすみ!
    また、明日ね!

    +10

    -0

  • 1705. 匿名 2018/01/22(月) 00:43:17 

    >>1699
    いじられてるだけでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +5

    -0

  • 1706. 匿名 2018/01/22(月) 00:50:35 

    千賀は私の未来を守り続けてくれる
    だから私も千賀の未来を信じて見守っていきたい

    +3

    -4

  • 1707. 匿名 2018/01/22(月) 01:01:38 

    >>1109
    私もです!!ドラマも映画も、何度リピしたことか。。。
    映画のベッドシーンが美しくて、かなりヤラレました
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +13

    -1

  • 1708. 匿名 2018/01/22(月) 01:09:11 

    千賀にめぐり逢えてよかった
    心閉ざして誰も信用することができなかった私をここまで変えてくれたから
    まだまだだけど、現実の世界で羽ばたいていけるように生まれ変わりたい
    どんな形でも、彼に出会い、彼に感謝し愛し続ける私の人生に間違いはないよね
    なぜ生まれて来たかわからなくて死にそうになっていた時、私の命に生きる力を吹き込み、幸せになるために生まれて来たんだよって私に教えてくれたことは紛れも無い事実だよ
    その事実は私の記憶と胸にしっかりと刻まれている

    +6

    -6

  • 1709. 匿名 2018/01/22(月) 01:10:31 

    >>1550
    この質問ジワるなぁ…鉄板ネタなのに

    +5

    -0

  • 1710. 匿名 2018/01/22(月) 01:13:37 

    >>1708
    ソウルメイトさん
    おやすみなさい

    +10

    -2

  • 1711. 匿名 2018/01/22(月) 01:35:07 

    千賀
    私の命を魂を繋いだ千賀となら、お互い二人の心を育み、二人にしか作れない輝かしい未来をつくっていける気がする
    千賀と私、お互いの心の繋がりで歩む未来なら、私はどんなに辛く悲しいことも耐えれるよ

    +8

    -5

  • 1712. 匿名 2018/01/22(月) 02:26:13 

    千賀の歌を聴くと、過去に置いてきた後悔とか辛い思い出が蘇って苦しくなることがある
    そんな日はなかなか眠りにつけない
    千賀がもし楽しいことや幸せ、希望、ポジティブな感情しか私に与えなければ、千賀への想いはここまで強くなることはなかった
    私自身の負の部分や過去とも向き合わせる千賀
    自分の負の部分向き合い、戦う強さ、千賀がそんな強さも人生に必要だって私に示しているのかもしれない

    +10

    -6

  • 1713. 匿名 2018/01/22(月) 07:07:45 

    ソウルメイトさんのコメントマイナス多いね…
    誰がつけてるんだろう

    +5

    -2

  • 1714. 匿名 2018/01/22(月) 08:36:06 

    >>1713
    ソウルメイトメイトさん好きとか言うだけでもマイナス付けられるんだよ

    昨日、他担さんがソウルメイトさんのファンみたいなこと言ってたコメにもマイナス付けてる

    +8

    -2

  • 1715. 匿名 2018/01/22(月) 08:48:46 

    まぁ、気を取り直して、キスマイ愛を語りましょう!

    +22

    -1

  • 1716. 匿名 2018/01/22(月) 09:37:55 

    ソウルメイトさんが結構なんでも答えてくれるから最後の方おもしろがって調子に乗った感じのコメント多かったよね

    +6

    -1

  • 1717. 匿名 2018/01/22(月) 10:04:45 

    北山くんを最近TVで見かけない

    +10

    -1

  • 1718. 匿名 2018/01/22(月) 10:15:58 

    千賀担だけどソウルメイトさんのコメント読んでるとところどころ共感する部分ある
    私も千ちゃんの苦しみとか涙も一緒に分かち合いたいと思える部分あるから

    +6

    -1

  • 1719. 匿名 2018/01/22(月) 10:21:39 

    >>1707

    う、美しい…
    MARSの映画 映画館で観た 藤ヶ谷担です。
    肩のホクロが なんともセクシーですね

    ため息が出ちゃう

    +15

    -0

  • 1720. 匿名 2018/01/22(月) 10:23:11 

    前にあった変なアンケートでソウルメイトさんのこと良く思ってない人もいるみたいだし、ここに来てるのは全員ファンとは限らないからさ、楽しく話せるメンバーで楽しく話そう!もちろん、ソウルメイトさんも!

    +6

    -0

  • 1721. 匿名 2018/01/22(月) 10:24:51 

    ソウルメイトさん他メン落とししないのになんで嫌いな人いるんだろう?

    +8

    -2

  • 1722. 匿名 2018/01/22(月) 10:24:56 

    マイナス魔気にしていても仕方ない
    ガルちゃんでマイナスつかない人なんて見たことないよ笑

    +7

    -1

  • 1723. 匿名 2018/01/22(月) 10:38:38 

    私はマイナスよりプラマイ何もつけられてないのが一番悲しい

    +8

    -0

  • 1724. 匿名 2018/01/22(月) 10:44:11 

    >>1721
    私は平気だけど、長い文章ってだけでマイナスついたりするからね

    +6

    -0

  • 1725. 匿名 2018/01/22(月) 10:45:44 

    ところで、キスマイの爽やか応援ソングって何?
    別トピで募集してるみたいなんだけど。

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2018/01/22(月) 10:51:57 

    >>1725
    yes i scream
    光のシグナル

    辺りかな?

    +8

    -0

  • 1727. 匿名 2018/01/22(月) 10:53:17 

    beautiful world
    キミとのキセキ
    シャララ
    とかかな?

    私 意外と好きなんだけど ドキドキで
    YEEEAAAHHH!!!
    は ちょっと違うかな?

    +5

    -0

  • 1728. 匿名 2018/01/22(月) 10:57:26 

    ありがとう!
    ただ、ごめん、詳しく書いてなかったけど、恋愛ソングとトンチキっぽい曲はだめなんだ…

    beautiful worldってどんな曲だろ?ちょっと聴いてみる!

    +4

    -0

  • 1729. 匿名 2018/01/22(月) 11:00:53 

    じゃあ
    感じるままに輝いて

    どうかな?

    +3

    -0

  • 1730. 匿名 2018/01/22(月) 11:02:50 

    >>1728
    ごめんなさい
    正しくはperfect worldでした。

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2018/01/22(月) 11:02:58 

    みっくんの負けないでってフレーズで始まる曲ってなんですか?
    タイトルがわかりません!

    +2

    -0

  • 1732. 匿名 2018/01/22(月) 11:05:04 

    感じるままに輝いても知らないや。聴いてみます!まだファン歴2年なんで…
    1〜4曲挙げて他担も動画みて投票するから、できるだけyou tubeとかに動画が挙がってる曲が強いみたい。

    +2

    -0

  • 1733. 匿名 2018/01/22(月) 11:06:34 

    >>1731
    あ〜なんだっけ?笑
    メロディーは出てくるのに曲名がでてこないや笑

    +3

    -0

  • 1734. 匿名 2018/01/22(月) 11:07:01 

    >>1730

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2018/01/22(月) 11:09:42 

    負けないで


    ♪負けないで もうすぐに雨も上がり
    虹は架かるだろ♪

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2018/01/22(月) 11:10:03 

    ちなみにカウコントピでやってるから、時間ある人は覗いてみて^_^

    +4

    -0

  • 1737. 匿名 2018/01/22(月) 11:10:50 

    >>1735
    まんまだったのか!それも良いね!

    +5

    -1

  • 1738. 匿名 2018/01/22(月) 11:10:50 

    ニカちゃん黒髪もいいけど色素薄いからミルクティーみたいな色もすごい似合うよね!
    透明感と儚さが出てプリンセス感増すわー!

    +6

    -0

  • 1739. 匿名 2018/01/22(月) 11:14:14 

    AAOの通常版に入ってるよ
    負けないで

    +5

    -1

  • 1740. 匿名 2018/01/22(月) 11:16:20 

    >>1739
    そうだ!それだ!!AAOは爽やかとはちょっとちがうよね?

    +3

    -0

  • 1741. 匿名 2018/01/22(月) 11:20:36 

    >>1739
    ごめん、間違ってマイナス押しちゃった!

    +3

    -0

  • 1742. 匿名 2018/01/22(月) 11:21:47 

    brand new seasonなんてどうでしょう?

    +6

    -0

  • 1743. 匿名 2018/01/22(月) 11:27:13 

    >>1740
    爽やか…難しい
    ちょっとだけ爽やかさが足りないかなぁ…

    +2

    -0

  • 1744. 匿名 2018/01/22(月) 12:14:22 

    個人時にはNEWSの希望yellみたいな曲だと思ってる
    だからYES I SCREAMが良いかと!

    +6

    -0

  • 1745. 匿名 2018/01/22(月) 12:27:20 

    Halleyは?

    +4

    -0

  • 1746. 匿名 2018/01/22(月) 12:35:05 

    seven wishes

    +5

    -0

  • 1747. 匿名 2018/01/22(月) 12:38:18 

    >>1745
    >>1746

    確かに!

    +3

    -0

  • 1748. 匿名 2018/01/22(月) 13:36:29 

    見上げた青い青い空の向こうは
    新しい明日が待っている~♪
    一曲選ぶとしたら「光のシグナル」
    ベタかもしれないけど動画あるし。

    +6

    -0

  • 1749. 匿名 2018/01/22(月) 13:43:28 

    4曲まで選べるよ(^^)
    後は投票!

    +3

    -1

  • 1750. 匿名 2018/01/22(月) 13:48:50 

    >>1749
    そうでしたね(^-^ゞ
    他の曲も聴いてみまーす!

    +2

    -0

  • 1751. 匿名 2018/01/22(月) 14:16:20 

    YES!I SCREAM
    今よりもっと前へ願い続けた〜
    Perfect World
    SEVEN WISHES
    S.O.S

    +9

    -0

  • 1752. 匿名 2018/01/22(月) 14:19:59 

    YES!I SCREAM
    SEVEN WISHES
    光のシグナル
    BRAND NEW SEASON

    辺りでどう?爽やか恋愛ソングは前にあったから恋愛要素がないやつ


    ちなみに元気がでる曲は「レッツゴー‼」だった!

    +7

    -0

  • 1753. 匿名 2018/01/22(月) 14:20:33 

    >>1748
    あの、動画高画質でいいよね!

    +5

    -0

  • 1754. 匿名 2018/01/22(月) 14:23:02 

    曲の話してると平和だね(^^♪

    +9

    -0

  • 1755. 匿名 2018/01/22(月) 14:27:42 

    爽やかに「頑張れ」って言ってる曲ないかな?

    +3

    -0

  • 1756. 匿名 2018/01/22(月) 14:29:41 

    若者たちのミツが好き

    +7

    -0

  • 1757. 匿名 2018/01/22(月) 14:43:21 

    S.O.S とPerfect Worldはちょっと恋愛要素ある気がする

    +3

    -0

  • 1758. 匿名 2018/01/22(月) 14:57:20 

    今見てきたら、こんなだった。長いけど。


    ■トンチキ (シングルのみ)
    キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜

    ■キメキメ (シングルのみ)
    Tonight

    ■ファンセレクト(デビュー曲以外) (シングルのみ)
    赤い果実

    ■感動する曲 (アルバム、カップリング含む)
    Good-bye,Thank you

    ■冬に聴きたい曲 (アルバム、カップリング含む)
    SNOW DOMEの約束

    ■元気が出る曲 (アルバム、カップリング含む)
    SNOW DOMEの約束

    ■ダンスナンバー (アルバム、カップリング含む)
    Shake Body‼︎

    ■セクシーな曲 (アルバム、カップリング含む)
    Hair

    ■さわやか恋愛ソング (アルバム、カップリング含む)
    MU-CHU-DE恋してる

    ■悲恋(実らない恋、切ない恋) ソング(アルバム、カップリング含む)
    Flamingo

    ■夏に聴きたい曲 (アルバム、カップリング含む)
    Sha la la☆Summer Time

    ■アップテンポ曲 (アルバム、カップリング含む)
    ETERNAL MIND

    +9

    -0

  • 1759. 匿名 2018/01/22(月) 15:00:50 

    >>1758
    あ、元気がでる曲は「レッツゴー‼」だった( ;∀;)

    +12

    -0

  • 1760. 匿名 2018/01/22(月) 15:05:08 

    FIRE BEATがないんだね( ゚Д゚)

    +7

    -0

  • 1761. 匿名 2018/01/22(月) 15:06:23 

    ここで人気のtell me whyも

    +9

    -0

  • 1762. 匿名 2018/01/22(月) 16:29:28 

    >>1758
    キスマイの曲、抜粋してくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 1763. 匿名 2018/01/22(月) 16:53:06 

    >>1752
    たぶん、このテーマ希望してた方が最初スポーツ系応援の爽やかソングが聞きたいって言ってたから、
    「YES!I SCREAM」は外せないと思う

    オリンピックのパレードイメージした曲でしょ?

    本当はバレーボールとかサッカーのテーマソングとかあったら良いのにね!

    +11

    -0

  • 1764. 匿名 2018/01/22(月) 16:59:24 

    We never give up!

    はAメロの爽やかさがもう少し欲しいよね

    応援って意味とサビの爽やかさは素晴らしいけど

    +11

    -0

  • 1765. 匿名 2018/01/22(月) 17:05:13 

    ipodと睨めっこしてたら『TRY AGAIN』という曲に遭遇したよ!

    +4

    -0

  • 1766. 匿名 2018/01/22(月) 17:38:20 

    >>1600
    DiVA(AKB界のMAXみたいなグループ)、MAX、カーペンターズ、サラ・ヴォーン、竹内まりや、中島みゆき、山口ハコ、TMN、チューリップ、ジャングルスマイル、平原綾香 他

    +1

    -1

  • 1767. 匿名 2018/01/22(月) 17:38:49 

    >>1672
    ニカちゃんか千ちゃんがいい!
    二人とも演技うまいし!

    +6

    -2

  • 1768. 匿名 2018/01/22(月) 17:46:53 


    こんな感じ??

    YES!I SCREAM
    光のシグナル
    感じるままに輝いて
    負けないで
    若者たち
    今よりもっと前へ願い続けた〜
    SEVEN WISHES
    BRAND NEW SEASON
    Halley
    TRY AGAIN

    We never give up!→Aメロの爽やかさがもう少し
    キミとのキセキ→恋愛要素あり
    S.O.S →恋愛要素あり
    Perfect World →恋愛要素あり
    ドキドキで YEEEAAAHHH!!! →恋愛要素あり
    AAO→爽やかさが足りない
    シャララ →即出

    +5

    -0

  • 1769. 匿名 2018/01/22(月) 18:02:09 

    >>1768
    1つのことをみんなで考えるの楽しいw
    でも難しい…

    +6

    -0

  • 1770. 匿名 2018/01/22(月) 18:47:00 

    北山宏光って名前の響きが好き!
    漢字のバランスも良い!

    +17

    -1

  • 1771. 匿名 2018/01/22(月) 19:16:46 

    ミューコロDVD発売が待ちきれず、愛叫魂を久しぶりに見ています♪歌もダンスも、メンバーのワチャワチャ絡みもすべてが最高♥きっと沼からは抜けられないだろうな…(o´3`o)
    ふと気になったのですが、彼氏、旦那さんがいる方はファンでいることを理解してもらっていますか?

    +8

    -6

  • 1772. 匿名 2018/01/22(月) 19:34:00 

    >>1771
    旦那、彼氏語りは別トピでお願いします。
    流石にキスマイの話からそれると思うので、つまらないです。

    +5

    -4

  • 1773. 匿名 2018/01/22(月) 19:35:23 

    キスマイノンストップMIX好きだ

    +6

    -0

  • 1774. 匿名 2018/01/22(月) 19:36:55 

    月曜の朝は、いいね!聞いてるw

    +9

    -0

  • 1775. 匿名 2018/01/22(月) 19:38:15 

    中居くんの身になる図書館に、ガヤさん?出るみたい

    +13

    -2

  • 1776. 匿名 2018/01/22(月) 20:04:43 

    図書館最初の頃は検証とかのコーナーがあって面白かったけど最近出てても一言二言だけだしつまらないんだよ、贅沢言っちゃいけないのはわかるんだけどね。

    +19

    -1

  • 1777. 匿名 2018/01/22(月) 20:25:06 

    図書館だったよね?
    北玉ガヤのどっきりおもしかったかなぁ
    北だけ仕掛け人だったから北にもやらせたい
    のちに、メンバーに何かしらキレなきゃいけない会議?みたいなやつも面白かった!メンバーの本性見えたし、千ちゃん泣くしでかわいかったわい
    またどっきりやんないかなぁ

    +19

    -2

  • 1778. 匿名 2018/01/22(月) 20:30:38 

    ジェイソン検証も地味に面白かった

    +4

    -0

  • 1779. 匿名 2018/01/22(月) 20:31:32 

    わたしは逆にメンバーの本性見えてガッカリした

    +1

    -4

  • 1780. 匿名 2018/01/22(月) 20:55:44 

    ニカちゃんとホテルで優雅にアフタヌーンティーしたい
    二人でドレスコード決めたりして、ニカちゃんと私で至福のひとときを過ごしたい!
    いつもと違うドレスアップニカちゃんにドキドキするかも…♡

    +2

    -3

  • 1781. 匿名 2018/01/22(月) 21:51:13 

    >>1780
    ニカちゃんにドレス着せるんだね(^^)

    +2

    -3

  • 1782. 匿名 2018/01/22(月) 21:58:56 

    まいたま雪合戦メンバー探してるよ
    ちょっと参加申し込んでくるわ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +15

    -0

  • 1783. 匿名 2018/01/22(月) 22:32:51 

    ニカちゃんドレス何色がいいかな
    パステルカラードレスでプリンセスエンジェルニカちゃんに変身させてもいいし、シックなカラーのドレスでニカちゃんをパリッと美人風に仕上げてもいいかも

    +3

    -3

  • 1784. 匿名 2018/01/23(火) 00:12:13 

    ニカちゃん脚綺麗だから思い切って膝上のドレス履かせちゃおうかな!
    すらっと伸びた真っ白な美脚で周りの視線を独り占めしちゃうかも
    でもそしたら二人だけの優雅なアフタヌーンティータイムが台無し!∑(゚Д゚)
    ドレス選びは慎重にしなきゃね!

    +5

    -3

  • 1785. 匿名 2018/01/23(火) 00:18:51 

    >>1765
    TRY AGAINいいですよね!
    私も大好きです!

    +3

    -0

  • 1786. 匿名 2018/01/23(火) 00:23:05 

    玉森担→雪合戦
    二階堂担→ドレス選び
    千賀担→これからソウルメイトさんタイム

    今日もカオスな一日だったな。笑
    明日もね!おやすみなさいzzz

    +17

    -1

  • 1787. 匿名 2018/01/23(火) 00:41:58 

    アク禁くらってて
    やっと来れたー
    玉ちゃんと雪合戦の夢
    みられますように
    おやすみー

    +6

    -0

  • 1788. 匿名 2018/01/23(火) 00:45:06 

    >>1778
    あれはめちゃめちゃ面白かったw
    玉ちゃんが乙女のように恐怖におののいていて
    かわいくてかわいくて
    YouTubeで何回も再生した
    本当にかわいかった♡
    ガヤさんは普通に男らしかった

    +9

    -0

  • 1789. 匿名 2018/01/23(火) 01:14:04 

    みんな!ニカちゃんが全然ジャニーズに関係ないトピのトピ画になってる!
    サイコー‼︎(≧∇≦)

    +3

    -2

  • 1790. 匿名 2018/01/23(火) 02:55:47 

    千賀の歌声のバリエーションの豊かさには本当に驚かせられる
    恐らく曲によって歌い方や発声を変化させているかなりのテクニシャンだと感じる
    double upやソロ曲get readyなどのダンスナンバーで聴かせる、ヒリヒリするようなスパイシーペッパーボイスは抜群のインパクトと華やかさで私の魂を、神経を押し潰す
    落ち着いたバラードはビターチョコレートや赤ワインのような大人の甘さ、ラグジュアリーな匂いを漂わせる官能的な歌声で、聴く者の心をこの濃密な媚薬でゆっくりと溶かしていく
    そして舞祭組の楽曲はいわゆるコミックソングが主だが、こういう曲で表現力を発揮できる歌手はかなり強い
    特にやっちゃった!の初っぱなのソロでは千賀の歌唱センスの高さをまざまざと見せつけられた
    Mステの動画を観たが、あの歌詞をあそこまでリアリティに表現する千賀に度肝を抜かれた
    恐らくあのフレーズは100回は繰り返して聴いただろう
    千賀が表現できるのは天使に抱きしめられているような極上の優しさと暖かさだけでない
    人間の持つ冷たさや怒り、切なさも生々しく表現する
    千賀は、歌詞に生命を吹き込む
    千賀によって生命を齎された歌詞たちが、自分の意味を私の胸に、記憶に必死に訴えかける
    それまで洋楽ばかり聴いて歌詞の意味なんてこれっぽっちも考えたことのなかった私だったが、千賀によって歌詞を伝えることの必要性、同じ歌でも歌い手の歌詞の表現力によって、感じ取れるものが著しく変化することを教えられた




    +8

    -4

  • 1791. 匿名 2018/01/23(火) 06:32:32 

    >>1789
    何のトピ?

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2018/01/23(火) 06:51:27 

    >>1778
    え?なんですかそれはー
    なんの番組でやってたんですか??
    みたい、、、

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2018/01/23(火) 07:26:43 

    あれ、起きたらトピ画変わってた!
    ショック!。゚(゚´Д`゚)゚。
    結婚は同等交換?みたいなトピだよー

    +0

    -2

  • 1794. 匿名 2018/01/23(火) 07:27:26 

    >>1792
    今の図書館になる前、中居正広の怪しい噂の集まる図書館でガヤさんと玉ちゃんが色んな検証をするコーナーがあってすごく面白かったんだわ
    中居さんからドッキリ引っ掛けられて半泣きになる玉ちゃん可愛いかったな。
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +11

    -1

  • 1795. 匿名 2018/01/23(火) 07:28:26 

    間違えた等価交換だった
    若かりしニカちゃんがタキシード着て花持ってる!

    +0

    -2

  • 1796. 匿名 2018/01/23(火) 10:14:03 

    >>1768
    これ、キスマイまだでてないよね?考えなくていいのかな…

    +1

    -0

  • 1797. 匿名 2018/01/23(火) 10:31:22 

    >>1772
    それもそれで良いのでは

    +0

    -2

  • 1798. 匿名 2018/01/23(火) 10:47:02 

    私は嫌だな(既婚)

    家の旦那は~とか家の息子は~とかたまに話されるぶんにはいいけど、別に他の家庭のことに興味ない

    +4

    -0

  • 1799. 匿名 2018/01/23(火) 10:48:15 

    >>1797
    その話はもう終わってるよ。荒らしみないなことやめて下さい。

    +3

    -0

  • 1800. 匿名 2018/01/23(火) 10:54:16 

    プラマイ反応しないけど、私も旦那さんが~とか彼が~とかより、同じ男を語るならキスマイを語って欲しい!!

    「ジャニーズ好きなことパートナーに認めてられますか?」っとかのトピありそう。

    +7

    -0

  • 1801. 匿名 2018/01/23(火) 10:57:06 

    >>1752
    の4曲でいいと思う。

    +3

    -0

  • 1802. 匿名 2018/01/23(火) 11:07:08 

    >>1801
    では、私、アンケート取ってきますね!
    みなさん、カウコントピで投票やってるので、よかったら投票お願いします。

    +5

    -0

  • 1803. 匿名 2018/01/23(火) 11:12:30 

    うちの旦那は負けじと乃木坂好きになったからウィンウィンw
    旦那の話は最初で最後。ここでは好きな担当の話がしたい。

    +2

    -4

  • 1804. 匿名 2018/01/23(火) 11:15:08 

    >>1802
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします!

    +3

    -0

  • 1805. 匿名 2018/01/23(火) 11:27:52 

    ガヤさんトピ立ってる!
    昨日ばグッズトピの主が舞祭組担だったね。

    +12

    -0

  • 1806. 匿名 2018/01/23(火) 11:34:56 

    みてきたwいきなりニカの画像貼られててめちゃマイナス付いてるww

    +7

    -0

  • 1807. 匿名 2018/01/23(火) 12:39:42 

    別のキスマイ関連のトピを裏実況するの面白いw

    宮田が一番老けてるとかww
    北山はブサイクなのに高校生からジャニーズ入ってヲタ受けしたとかww

    その辺で勘弁してくれませんかねwww

    +14

    -0

  • 1808. 匿名 2018/01/23(火) 13:31:04 

    二階堂オタ
    ガヤさんトピにまで二階堂かわいいとか書いてるw

    +7

    -0

  • 1809. 匿名 2018/01/23(火) 13:45:55 

    もうさ、変わり種はソウルメイトさんだけで十分なんだよ
    ニカちゃんとお弁当食べたい人は面白くないよ…

    +7

    -0

  • 1810. 匿名 2018/01/23(火) 13:46:44 

    もっと、宮田、藤ヶ谷、横尾さんファンの声がききたいよ。

    +16

    -0

  • 1811. 匿名 2018/01/23(火) 13:48:20 

    ここ数日玉ニカファンとソウルメイトさんしか見てないや

    +7

    -0

  • 1812. 匿名 2018/01/23(火) 13:52:38 

    あの画像でアク禁巻き添えになってる人もいるんじゃないのかな、私もそうだったし。

    +4

    -0

  • 1813. 匿名 2018/01/23(火) 14:03:39 

    私もPCアク禁になってるし、スマホはプラマイつかない
    まぁ、盛り上がるのは来週からだよね…ふふふ…

    アルバムはI SCREAMのが好きだったけど、ミューコロの方がコンサート楽しかったな。

    I SCREAMは初めてのコンサートでしかも最前列だったのに、玉ちゃんがくると後ろから玉森担がでてきて、ずる込みされて、玉ちゃんだけ全然みれなかった…玉森担なのに…

    +11

    -0

  • 1814. 匿名 2018/01/23(火) 14:06:43 

    >>1813
    せっかくいい場所だったのに可愛そう

    +8

    -0

  • 1815. 匿名 2018/01/23(火) 14:14:05 

    >>1814
    自慢するようで、申し訳ないんですけど、ミューコロはスタンド2列目だったんですよ!
    だから、今年のツアーは落選するんじゃないかと怯えてます。

    キスマイファンの友達がいないので、自力で当てるしかないのが辛い。
    ドリボも去年なかったし、年1くらいで当たる番組観覧とコンサートでしか生キスマイが見れない
    もっと生でみたい!!

    +12

    -1

  • 1816. 匿名 2018/01/23(火) 14:17:27 

    >>1802
    光のシグナル人気だね!YES! I SCREAMに入れたの私だけかいwww

    +3

    -0

  • 1817. 匿名 2018/01/23(火) 14:29:29 

    誰だよこれ書いたやつwww北山担そんなに熱いかな?

    つい最近のキスマイファンのトピを見て分かったこと
    ・とにかく玉森が大人気
    ・北山担のコメントのアツさ
    ・やたらと二階堂と食事をしたがる人
    ・千賀担のソウルメイト

    +11

    -0

  • 1818. 匿名 2018/01/23(火) 14:39:01 

    最初の方は熱かったよ
    コンサートいくとキタミツ担になります!
    とか

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2018/01/23(火) 14:41:09 

    そうなんだ、最初の方はアンチも多いだろうと思ってみてないや
    キタミツは熱いけど、ガル民のミツオタは静かなイメージあった!

    +3

    -0

  • 1820. 匿名 2018/01/23(火) 14:47:19 

    >>1816
    私も「YES! I SCREAM」に入れたいけど、プラマイが反応しない…

    +2

    -0

  • 1821. 匿名 2018/01/23(火) 14:48:41 

    一番熱いのはソウルメイトさん

    +9

    -0

  • 1822. 匿名 2018/01/23(火) 14:50:51 

    熱いとかっていうレベルじゃないでしょ
    人生救われたんだからw

    +7

    -0

  • 1823. 匿名 2018/01/23(火) 15:12:03 

    藤ヶ谷君のトピにメンバー画像貼り付けてるのアンチだよね?
    玉の画像とか貼らないで欲しいな
    二階堂君はここと同じ事言ってるしファンなのかな
    叩かれるだけだよ。

    +11

    -1

  • 1824. 匿名 2018/01/23(火) 15:40:59 

    でも玉森の画像プラスたくさん付いてたよ

    +6

    -0

  • 1825. 匿名 2018/01/23(火) 15:49:27 

    >>1799
    別に荒らすつもりないんですがね。ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 1826. 匿名 2018/01/23(火) 16:24:18 

    画像にプラスついてても貼らないで欲しい
    玉森トピじゃないし
    他のメンバーも

    +7

    -0

  • 1827. 匿名 2018/01/23(火) 16:28:11 

    >>1823
    ホント関係ない画像は貼らないでほしいよ
    特にイケメンでない微妙なやつw

    +8

    -0

  • 1828. 匿名 2018/01/23(火) 16:28:14 

    前も魚顔トピで誰かが言ってたけど、他で貼るならこっちで貼れば良いのにねw

    +8

    -0

  • 1829. 匿名 2018/01/23(火) 16:30:00 

    魚顔トピは魚顔の芸能人を貼るトピだからトピズレではなくない?

    +4

    -2

  • 1830. 匿名 2018/01/23(火) 16:30:02 

    あげると必ず叩かれるガルちゃんの法則
    特にキスマイには酷く叩く人いるからさ

    +7

    -0

  • 1831. 匿名 2018/01/23(火) 16:36:06 

    >>1816
    今見たけど逆転にもっていけそうな勢いだよwww

    +2

    -0

  • 1832. 匿名 2018/01/23(火) 16:36:31 

    ニカちゃんとアメリカ本番のハロウィン参加したい
    二人で変装してお菓子もらいにいろんな家をまわるんだー!

    +5

    -5

  • 1833. 匿名 2018/01/23(火) 16:40:30 

    >>1831
    逆転してー!!
    光のシグナルは応援要素が足りない…
    どっちも好きだけど!

    +3

    -0

  • 1834. 匿名 2018/01/23(火) 17:15:44 

    ハロウィンついでにニカちゃんと本場のブロードウェイミュージカルも観たいな!
    夜はナイトクラブで一日中踊り明かすか、オシャレなバーで過ごすのも憧れる!

    +4

    -5

  • 1835. 匿名 2018/01/23(火) 17:44:48 

    >>1833
    光のシグナルに入れたけど、どちらも好きだからいいやw
    他担さんの票もあるかもだからわからないねー。

    +2

    -0

  • 1836. 匿名 2018/01/23(火) 18:58:56 

    千賀、今日は一日中寝てしまった
    昨夜あなたのことを考えながら眠りに落ちて、そのまま10時間以上も目が覚めなかった
    もうこんな時間
    急いで晩御飯を作らなくては

    +6

    -1

  • 1837. 匿名 2018/01/23(火) 19:05:53 

    ソウルメイトさん、こんばんは!
    一人暮らしですか?

    +4

    -2

  • 1838. 匿名 2018/01/23(火) 19:06:50 

    なんかソウルメイトさんとちょっと違う気がする…

    +5

    -0

  • 1839. 匿名 2018/01/23(火) 19:09:54 

    >>1835
    どっちも好きだよね!どっちも!

    +3

    -0

  • 1840. 匿名 2018/01/23(火) 19:13:22 

    並んでるよ!光のシグナルとYES!I SCREAM

    +3

    -0

  • 1841. 匿名 2018/01/23(火) 19:14:23 

    >>1803
    なんか旦那さんがそういうの悲しいよね。うちの旦那は何故か嵐。キスマイより面白くカッコイイかららしい。

    私も旦那の話は最初で最後。私の反応は「勝手にすれば!」て感じだけど、「嵐、カッコよく面白い!それに比べてキスマイなんて…」て言うのがキツイです。言い返せず…

    +2

    -6

  • 1842. 匿名 2018/01/23(火) 19:49:26 

    1803も1841もきっと旦那がキスマイに妬いてるんだよwww

    +6

    -1

  • 1843. 匿名 2018/01/23(火) 20:00:54 

    ガヤさんのトピ見てきた。何かアンチが目立つね…玉さんの画像貼らないで欲しい…

    +8

    -1

  • 1844. 匿名 2018/01/23(火) 20:01:49 

    旦那語りつまらないです

    +4

    -0

  • 1845. 匿名 2018/01/23(火) 20:11:35 

    もう、ガヤさんトピにキスマイの他のメンバーの画像貼る人は通報でいいんじゃない?
    それと、旦那の話嫌だって言ってる人いるんだからやめたら?

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2018/01/23(火) 20:20:38 

    >>1841
    あなたの旦那さんがキスマイの悪口言ってる話ききたくないです
    しかも、キス担以外にもこのトピみてる方はいらっしゃるので、他のグループの名前出さないで下さい

    +5

    -0

  • 1847. 匿名 2018/01/23(火) 20:26:10 

    >>1841
    なんで、旦那語終わりって言ってるのにわざわざ拾うの?
    モメサにみえるよ!ここ、キスマイトピですけど!
    嵐さんにも迷惑だよ!

    +4

    -0

  • 1848. 匿名 2018/01/23(火) 20:39:23 

    とりあえず、旦那さんの話とガヤさんトピの話は変な方向に行くからやめよう!
    みんなとっておきの1枚貼ってくれない?

    とか言いつつ、私は今日、機種変したばっかりだから貼れないんだけど…

    +6

    -0

  • 1849. 匿名 2018/01/23(火) 20:44:44 

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +11

    -0

  • 1850. 匿名 2018/01/23(火) 21:12:33 

    じゃぁ、私も!
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +14

    -0

  • 1851. 匿名 2018/01/23(火) 21:35:24 

    宮ログとまいたま見た?
    宮玉匂わせなのか、思考が似ているのか。
    そしてキタミツの保護者感よww
    私も鍋がいい

    +9

    -0

  • 1852. 匿名 2018/01/23(火) 21:39:57 

    千賀、今夜は私を眠らせて

    +2

    -1

  • 1853. 匿名 2018/01/23(火) 21:41:19 

    可愛いキスマイちゃんオラオラ時期
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +17

    -0

  • 1854. 匿名 2018/01/23(火) 21:44:18 

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +16

    -0

  • 1855. 匿名 2018/01/23(火) 21:44:23 

    やっぱりソウルメイトさんじゃないと思う
    なりすましかな

    +7

    -0

  • 1856. 匿名 2018/01/23(火) 21:47:31 

    わちゃわちゃ好き
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +18

    -0

  • 1857. 匿名 2018/01/23(火) 21:49:50 

    ここ最近、千賀からの愛の受け取め方と彼との距離の測り方が分からなくなって混乱している
    私の千賀への愛と千賀からの愛がどんどん噛み合わなくなっていってるみたい
    人を愛し続けると思い悩むことが多くなる辛さ

    +0

    -2

  • 1858. 匿名 2018/01/23(火) 21:56:14 

    本当だ!宮玉匂わせか(笑)
    2人の雪だるま見たいな、かわいいアラサー
    今日はきたーやまさん家に集合だな

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +22

    -0

  • 1859. 匿名 2018/01/23(火) 21:59:20 

    みんな、プラス押したいけど、反応しないよ。
    最近多いよね。

    +5

    -0

  • 1860. 匿名 2018/01/23(火) 22:02:47 

    YES!I SCREAM好きな人、決戦始まったよw
    光のシグナルが優勢

    +4

    -0

  • 1861. 匿名 2018/01/23(火) 22:08:07 

    ソウルメイトさんはガヤさんとか魚顔トピとかには行かないんだね。

    +4

    -0

  • 1862. 匿名 2018/01/23(火) 22:14:21 

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +19

    -0

  • 1863. 匿名 2018/01/23(火) 22:21:29 

    >>1860
    投票したいけど、プラマイ反応しないんだよ_| ̄|○

    +5

    -0

  • 1864. 匿名 2018/01/23(火) 22:23:56 

    すみません、最近北山くんのファンになったのですが、何かオススメの作品はありますか?

    インド旅は今借りて観ています。

    +4

    -0

  • 1865. 匿名 2018/01/23(火) 22:27:38 

    >>1864
    黄金伝説!!
    FORM!!

    キスブサの海とか女子会の回!

    +10

    -0

  • 1866. 匿名 2018/01/23(火) 22:29:04 

    家族狩りとか?

    +8

    -0

  • 1867. 匿名 2018/01/23(火) 22:31:56 

    >>1865
    こんなに早くお返事貰えるなんて感激です(>_<)
    FORMは北山くんが作った?曲ですよね!

    黄金伝説観てみます、ありがとうございます!

    +7

    -0

  • 1868. 匿名 2018/01/23(火) 22:33:17 

    >>1867
    ちなみに何がきっかけでファンになられたんですか?

    +4

    -0

  • 1869. 匿名 2018/01/23(火) 22:36:22 

    >>1858
    7人の鍋大好きだよ、、
    よし俺が出すまでの流れ好きすぎる!!
    定期的に見たい(^^)

    +10

    -0

  • 1870. 匿名 2018/01/23(火) 22:41:43 

    元々キスマイの別のメンバーをテレビで見てかっこいいなと思って、それを職場の同僚に話したらその人がジャニーズ幅広く好きな人で、(キスマイでは千賀くんが好きしいです)キスマイのDVDを貸してくれたんですが、観てるうちにいつの間にか北山くんに目がいくようになってました。
    で、キスマイ超ブサイクや10万円で出来るかなをつい最近見て、笑った顔にキュンキュンしてしまって、完全に自分ファンだと思いました…(>_<)

    +17

    -0

  • 1871. 匿名 2018/01/23(火) 22:47:43 

    >>1870
    立派な北山担さんですね(^^)
    テレビで見る北山さんも最高ですか生ライブの北山さんはもう、もう、、言葉にならない程素晴らしいです(^^)今年はまだライブ発表されてませんが是非FCに入ってライブに行ってみてください(^^)
    北山さんのソロ曲、優しい雨が切なくて大好きです!FORMもいいですよね(^^)

    +11

    -0

  • 1872. 匿名 2018/01/23(火) 22:47:57 

    >>1870
    そうなんですね!
    これからは一緒に応援しましょう!
    やはりオタミツ!

    私も4年目でミツ担に片足つっこんでるw
    最初1年は名前も覚えず、小さい子って呼んでたのに…

    +8

    -0

  • 1873. 匿名 2018/01/23(火) 22:49:46 

    >>1862
    ニカちゃん可愛い…
    カワウソの赤ちゃんみたい(〃ω〃)

    +7

    -1

  • 1874. 匿名 2018/01/23(火) 22:51:51 

    >>1861
    外には出せないから(もう有名だけど)つぶやくならここでつぶやいて欲しいなw

    完全に

    千賀担=ソウルメイトさん
    キス担=ソウルメイトさん

    になりつつあるよねw

    +5

    -0

  • 1875. 匿名 2018/01/23(火) 22:56:05 

    ありがとうございます(>_<)
    ライブ行きたいです(>_<)

    私は最初、北山くんのことはタイプではないと思ってました。(ファンの方ごめんなさい)

    でもライブDVDで凄くキラキラしていてびっくりしました!
    歌声も好きです。

    +11

    -0

  • 1876. 匿名 2018/01/23(火) 22:56:43 

    キス担=ソウルメイトさんにはまだなってないんじゃないかな?
    なんだかんだ言われるけどさ、コメントちゃんと読むとソウルメイトさんて千賀担の特徴や性格を究極にした感じだなって思うんだよね

    +4

    -2

  • 1877. 匿名 2018/01/23(火) 23:03:23 

    >>1857
    これもなりすましな気がする…

    +2

    -0

  • 1878. 匿名 2018/01/23(火) 23:03:51 

    度々投稿失礼致します(>_<)

    >>1871
    さん

    優しい雨ですね、こちらアルバムで聴きました!とてもいいですよね。

    >>1872
    さん
    「オタミツ」とは何ですか?
    「北山宏光 オタミツ」で検索してみたのですが出てきませんでした(>_<)

    +3

    -0

  • 1879. 匿名 2018/01/23(火) 23:17:18 

    >>1878
    オタ(ファン)受けが良いからオタミツって呼ばれてます!
    私の友達とかでも、別のメンバーから入ってミツ担になる人、かなり多いです!

    +7

    -0

  • 1880. 匿名 2018/01/23(火) 23:21:43 

    >>1879
    そうなんですね、教えてくださりありがとうございます〜

    このトピのキスマイファンの方優しくて嬉しいです!

    ジャニーズファンに足を踏み入れるの少し怖かったのですが、安心しました(*´▽`*)

    +6

    -0

  • 1881. 匿名 2018/01/23(火) 23:28:02 

    >>1880
    いや、なかなかクセのあるトピですよ、ココ!笑
    アンチでもないのに不思議なファンが何人かいますが、懲りずに来て下さいね!

    +6

    -0

  • 1882. 匿名 2018/01/23(火) 23:39:52 

    この前の魚顔トピは魚顔の芸能人の写真を貼るトピじゃないよ

    わざわざ貼らないで欲しいよ

    アンチじゃなくてもアンチにみえる

    +4

    -1

  • 1883. 匿名 2018/01/23(火) 23:41:32 

    >>1881
    ありがとうございます(*´∇`*)

    クセの強い?個性的なファンの方のことも受け入れていて凄いと思いました!(笑)



    +3

    -0

  • 1884. 匿名 2018/01/23(火) 23:42:31 

    >>1876
    千賀担でソウルメイトさんのアンチでもないけど、ちょっと性格は違うかな

    究極って言われても…

    それにソウルメイトさん目当てでこのトピみてる人多いと思うよ

    +2

    -0

  • 1885. 匿名 2018/01/23(火) 23:52:45 

    >>1884
    千賀くんをどんな風に応援してるんですか?
    通常の千賀担さんの、千賀くんへの思いや応援スタイルを聞いて見たい

    +0

    -1

  • 1886. 匿名 2018/01/24(水) 00:04:43 

    >>1884
    千賀くんをどんな風に応援してるんですか?
    通常の千賀担さんの、千賀くんへの思いや応援スタイルを聞いて見たい

    +2

    -1

  • 1887. 匿名 2018/01/24(水) 00:16:39 

    ソウルメイトさん、日記書いてみれば?
    ここじゃなくてね。ここでも良いけど。

    +2

    -0

  • 1888. 匿名 2018/01/24(水) 00:23:07 

    >>1874
    キスマイ担=ソウルメイトさん
    と思われたらちょっと困るww

    +6

    -0

  • 1889. 匿名 2018/01/24(水) 00:27:57 

    私の中では、千賀担=ソウルメイトさん
    とイメージが定着してもうた

    +5

    -0

  • 1890. 匿名 2018/01/24(水) 00:33:51 

    このトピ一瞬、ソウルメイトさんに質問しようのトピになったしね!
    正直、ガヤさん、横尾さん、キタミツ、宮田の話よりソウルメイトさんの話してることの方が多いよw

    +7

    -0

  • 1891. 匿名 2018/01/24(水) 00:54:05 

    私は千賀担ではない
    私は千賀の魂の伴侶である
    今後私のことはなるべく千賀担ではなく、
    千賀の魂の伴侶、とコメントして頂けると有り難い
    私はあまり担当、〜担という呼び方が好きではないので、その旨ご理解頂きたい

    +0

    -3

  • 1892. 匿名 2018/01/24(水) 01:40:03 

    ニカちゃんにベビーピンクのゴスロリ着せたい

    +0

    -5

  • 1893. 匿名 2018/01/24(水) 15:22:23 

    Wパンチで誰も書き込まないww

    +8

    -0

  • 1894. 匿名 2018/01/24(水) 17:31:56 

    キスマイで、もし新しいバラエティーをやるならどんなものが良いですか?

    私は、日テレ系(画像が好み)の深夜で濱キスみたいなものが良い。毎週同じ課題でなく、第1週目はロンハーみたいな内容、第2週目は真面目な事について学んだり、第3週目はどうしたら面白い番組を作れるかを考えあったり、第4週目は自分達以外の歌を歌う…などが良いと思ってます。

    出来たら、メンバー一人一人にスポットライトが当たって欲しい。後、芸人並みの面白さをみせる番組にもなって欲しい。

    +7

    -1

  • 1895. 匿名 2018/01/24(水) 18:02:18 

    私は千賀が毎週アーティストの楽曲をカバーするコーナーが観たいです

    +2

    -1

  • 1896. 匿名 2018/01/24(水) 18:09:39 

    ソウルメイトさん率高くて吹いたwww

    +4

    -0

  • 1897. 匿名 2018/01/24(水) 18:12:35 

    >>1895
    私もです!奇遇ですね〜♩
    私も千賀くんの歌唱力とダンスの上手さ、演技力の凄さが好きですので嬉しいです。

    いつかそちらだけでも実現すると良いですね。

    +5

    -1

  • 1898. 匿名 2018/01/24(水) 18:25:18 

    千賀は繊細さ、優しさ、儚さ、苦しさ、鬱っぽさ…とにかく歌の表現の幅が果てしないので、その可能性をどんどん引き出してほしい
    千賀の歌で日本人の心をエナジー満タンにしてほしい

    +6

    -0

  • 1899. 匿名 2018/01/24(水) 18:28:47 

    ゴリラ顔トピ!!!千賀!!!

    +12

    -0

  • 1900. 匿名 2018/01/24(水) 18:39:42 

    ゴリラ顔トピたてた人誰w

    +9

    -0

  • 1901. 匿名 2018/01/24(水) 18:43:39 

    千賀がトピ画だからキスファンの可能性大
    魚顔トピに触発された?

    +6

    -0

  • 1902. 匿名 2018/01/24(水) 18:49:55 

    千賀ズルいよ、ゴリラ顔トピ…
    イケメン率高いww

    +9

    -0

  • 1903. 匿名 2018/01/24(水) 18:51:40 

    カワウソ顔いけるんじゃ

    +8

    -0

  • 1904. 匿名 2018/01/24(水) 18:52:08 

    そのうちカワウソ顔トピやリス顔トピも…

    +8

    -0

  • 1905. 匿名 2018/01/24(水) 18:52:43 

    もう、この際だから、イケメンの画像貼ってくれば?
    ソウルメイトさん呼ばれてたし!

    +5

    -0

  • 1906. 匿名 2018/01/24(水) 18:53:52 

    ソウルメイトさんが語れるために申請したら通った…

    +7

    -0

  • 1907. 匿名 2018/01/24(水) 18:53:59 

    カワウソ顔トピのトピ画はニカちゃんがいい!
    若林やいきものがかりに負けるな!

    +7

    -0

  • 1908. 匿名 2018/01/24(水) 18:54:40 

    >>1906
    何やってんだよww

    +7

    -0

  • 1909. 匿名 2018/01/24(水) 18:55:23 

    >>1906
    トピ主!やはりキス担だったか‼︎

    +11

    -0

  • 1910. 匿名 2018/01/24(水) 19:00:32 

    >>1906
    マイナスくらってんだからなw

    +6

    -0

  • 1911. 匿名 2018/01/24(水) 19:08:14 

    >>1904
    ただ、トピ画にはなれない…

    +2

    -0

  • 1912. 匿名 2018/01/24(水) 19:10:14 

    >>1903
    その前にプルシェンコで行けばライバル少ないでしょw
    ってか、宮田担みないから、プルトピたってもこっちにきて欲しい

    +3

    -0

  • 1913. 匿名 2018/01/24(水) 19:23:56 

    魚の次はゴリかww

    +5

    -0

  • 1914. 匿名 2018/01/24(水) 19:28:16 

    魚はトピ主が魚顔だから、玉ちゃんはトピずれだけど、今度のは「ゴリラ顔の芸能人が好きな人 」だから、貼ってきていいと思う。

    +6

    -1

  • 1915. 匿名 2018/01/24(水) 19:32:42 

    夜だから言える。

    横尾の実はスケべなところ、たまらなく好き(*^^*)

    +7

    -1

  • 1916. 匿名 2018/01/24(水) 19:35:20 

    ソウルメイトさんゴリラトピで呼ばれてたけど、行ってないみたいだね。

    +3

    -0

  • 1917. 匿名 2018/01/24(水) 19:40:57 

    そんなに伸びてないし、トピ主がキス担なら落ち着いたら千賀トピにすれば?

    +6

    -0

  • 1918. 匿名 2018/01/24(水) 19:42:23 

    鼻毛切ってる27歳が可愛すぎる
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +21

    -2

  • 1919. 匿名 2018/01/24(水) 19:44:00 

    >>1918
    こんな27歳なら鼻毛切ってても許せるわ

    +19

    -2

  • 1920. 匿名 2018/01/24(水) 19:44:57 

    トピ主は千賀担?

    +2

    -0

  • 1921. 匿名 2018/01/24(水) 19:51:33 

    岡田くんと上田くんにプラス持ってかれたねww

    +6

    -0

  • 1922. 匿名 2018/01/24(水) 19:57:14 

    トピ落ちしたら千賀トピ

    +4

    -0

  • 1923. 匿名 2018/01/24(水) 20:10:54 

    ゴリラトピたって、まさかと思い見にきたら犯人いたwww

    +10

    -0

  • 1924. 匿名 2018/01/24(水) 20:15:41 

    キスマイ、ガルちゃんでは優遇されてるw

    +10

    -0

  • 1925. 匿名 2018/01/24(水) 20:17:05 

    ソウルメイトさん深夜にゴリラ顔トピに是非遊びにいらして下さい!^ ^

    +4

    -1

  • 1926. 匿名 2018/01/24(水) 20:21:05 

    ガヤさん→ガヤトピ
    千ちゃん→ゴリラ顔トピ
    宮田→逃走中トピ

    みんな語れる場所はいっぱいあるねw

    +10

    -0

  • 1927. 匿名 2018/01/24(水) 20:26:49 

    がるちゃんに愛されたアイドルKis-My-Ft2

    +16

    -0

  • 1928. 匿名 2018/01/24(水) 20:34:43 

    ソウルメイトって誰?って誰も言わないのがすごいよね。

    +6

    -0

  • 1929. 匿名 2018/01/24(水) 20:35:43 

    自分の中で本当に大切にしたい、そう思えるものが探しても探しても見つからず、何を支えに、何を守るために、何のために生きているかをずっと見出せないでいたよ
    そんな時、千賀の歌に出逢った
    運命的な出逢いは、自分から探すより自然に出逢える日を待つのがいいのかな
    人と人の出逢いのようにお互いを認識することはできないけど、千賀の歌が私の魂を惹きつけた
    この事実が存在する限り、私は見えない絆の繋がりを信じるようになったよ

    +4

    -1

  • 1930. 匿名 2018/01/24(水) 20:37:20 

    >>1914
    魚顔は一般人のトピだもんね
    別に玉の画像貼る必要なかったよね!怒

    今度は芸能人のトピだから、貼られても仕方ないけど

    +6

    -0

  • 1931. 匿名 2018/01/24(水) 20:44:41 

    ソウルメイトさんはこのトピの方が好きらしい

    +8

    -0

  • 1932. 匿名 2018/01/24(水) 20:45:21 

    結局、ソウルメイトさんトピだな、ここ

    +6

    -0

  • 1933. 匿名 2018/01/24(水) 20:48:04 

    私はまーったく関係ないトピ(政治トピや洋画トピに自担の画像とか)以外なら自担の画像貼られてもいい派なんだけど、嫌な人もいるんだ
    逆に貼ってもらったらチャンスだと思ってる
    全然キスマイ興味なかった人に、この人誰⁉︎って興味持ってもらえることも無いとはいいきれないしね

    +3

    -3

  • 1934. 匿名 2018/01/24(水) 20:52:57 

    >>1933
    いちいち感じわるい

    +6

    -2

  • 1935. 匿名 2018/01/24(水) 20:55:10 

    >>1933
    きっとこの人が貼ってきたんだろうね…。トピずれなのに画像貼らなくていいって言ってるのに…。
    過去のコメント遡って欲しい。みんな玉ちゃんのは嫌がってたよ。

    +4

    -2

  • 1936. 匿名 2018/01/24(水) 21:02:04 

    一日一回は荒れるね。
    カオスタイムもあるし。笑

    +7

    -0

  • 1937. 匿名 2018/01/24(水) 21:08:32 

    1933だけど、私は玉森の画像一枚も持ってないしそのトピもちゃんと観てない
    ただの自分の意見なんだけど誤解させるようなこと言ってごめんね

    +5

    -0

  • 1938. 匿名 2018/01/24(水) 21:11:26 

    もう、みんないいよ!その話はやめよ!
    地方組も確かキスブサ火曜とかだったよね?もう、話しても大丈夫だよね??

    +7

    -0

  • 1939. 匿名 2018/01/24(水) 21:14:06 

    1933例の二階堂オタさんかな?
    昨日も嫌だって言っる人いてもお構いなくだからアンチなのかと思った。

    +0

    -3

  • 1940. 匿名 2018/01/24(水) 21:16:49 

    だからその話ぶり返さないで!
    私はオタ決めが一番嫌い

    +4

    -3

  • 1941. 匿名 2018/01/24(水) 21:19:41 

    モメサだと思うよ!
    ガヤさんトピも嵐さんの名前だしてる人いてここと手口が一緒だったね!

    +2

    -0

  • 1942. 匿名 2018/01/24(水) 21:21:25 

    ギスギスしてる暇があればシャバーニのイケメンっぷりに溺れちまいな
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +8

    -0

  • 1943. 匿名 2018/01/24(水) 21:23:49 

    ゴリラトピで貼ってくれよ…
    ここアイドルトピだよ…
    どうせならキスマイ貼ってくれよ…
    ゴリラ飽きたよ…

    +6

    -2

  • 1944. 匿名 2018/01/24(水) 21:31:34 

    ジャニーズ私服トピでもキスマイダサいにプラス沢山だよーー!

    +3

    -1

  • 1945. 匿名 2018/01/24(水) 21:44:18 

    千賀には言いたいことが沢山あるけど、最初にこれだけは言っておきたい
    例え何かしらの理由でファンが激減しても、叩かれても、私はあなたを見捨てたりしない
    絶対あなただけは信じ続ける覚悟があるし、もし世界中があなたを見放しても私のあなたへの想いは消えない
    そして、あなたの悪い噂が出たとしても、否定もしなければ鵜呑みにもしない
    常に中立的な立場で受け入れるから
    もし、悪い噂が本当だとすれば、しっかり反省して心を入れ換えていけば変われると信じてるよ
    あなたの素敵な所や長所は私自身あなたに近づけれるよう見習って努力していくから、常に私の理想であり続けてほしいし、どんどん伸ばしていってほしい

    +4

    -2

  • 1946. 匿名 2018/01/24(水) 21:44:30 

    実際ダサいと思う。
    みっくん可愛いも多かったね。

    +9

    -2

  • 1947. 匿名 2018/01/24(水) 21:46:21 

    見捨てるって上から目線だね
    ソウルメイトさんのせーで千賀のイメージ悪くならないように気をつけてね

    +4

    -1

  • 1948. 匿名 2018/01/24(水) 21:48:10 

    あのみっくん本当可愛かった

    +6

    -2

  • 1949. 匿名 2018/01/24(水) 21:51:37 

    >>1947
    ソウルメイトさんのコメントちゃんと読んでるんだね
    ぶっちゃけソウルメイトさんのコメントちゃんと全文読んでる人どのくらいいるの?
    読んでる人はプラス

    +5

    -2

  • 1950. 匿名 2018/01/24(水) 21:53:07 

    >>1894
    いいですね!!その番組!
    日テレさんで冠欲しいです、、深夜でも、、!!
    10周年までには24時間テレビの司会してほしいです、、

    +7

    -3

  • 1951. 匿名 2018/01/24(水) 21:54:13 

    シャバーニもニカちゃんも玉ちゃんも飽きたよw
    他に担当いないの??

    +3

    -1

  • 1952. 匿名 2018/01/24(水) 21:55:38 

    あまり行き過ぎた感情のファンは怖いわ
    もっとラフに応援しようぜ。

    +1

    -1

  • 1953. 匿名 2018/01/24(水) 22:00:01 

    可愛いみっくん拾ってきたよ
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +6

    -3

  • 1954. 匿名 2018/01/24(水) 22:00:10 

    24時間テレビとか紅白にこだわらなくても良くない?
    毎年コンサートやってくれたり、レギュラー番組あるだけでも幸せだよ!

    +20

    -0

  • 1955. 匿名 2018/01/24(水) 22:00:54 

    >>1953
    ないす!

    +4

    -1

  • 1956. 匿名 2018/01/24(水) 22:02:17 

    みっくん高い服なんだろうけどベンチコートに見える

    +3

    -0

  • 1957. 匿名 2018/01/24(水) 22:07:56 

    今年はミツだけ?
    去年はガヤさんや玉も目撃されていたと思うんだけど他のメンバーは撮られなかっただけかな?

    +4

    -0

  • 1958. 匿名 2018/01/24(水) 22:12:07 

    >>1927
    嬉しくねーw

    +4

    -1

  • 1959. 匿名 2018/01/24(水) 22:34:06 

    どーでもいいけど、カウコントピの爽やか応援ソングは「光のシグナル」に決まったからな!
    byたまぺろ

    +5

    -0

  • 1960. 匿名 2018/01/24(水) 22:53:07 

    >>1959
    1票も投票せずに負けたぜ…byタマンゴー

    +6

    -0

  • 1961. 匿名 2018/01/24(水) 22:57:02 

    次は
    春曲だったら「サクラヒラリ」
    中毒性だったら「AAO」か「ピキラ」
    だと思ってるんだけどどう??

    +3

    -0

  • 1962. 匿名 2018/01/24(水) 23:11:14 

    どうして入れてくれなかったんだよ!涙
    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +13

    -0

  • 1963. 匿名 2018/01/24(水) 23:13:49 

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +12

    -0

  • 1964. 匿名 2018/01/24(水) 23:15:22 

    tell me whyはどこで出すの?バラード?

    +3

    -0

  • 1965. 匿名 2018/01/24(水) 23:24:04 

    【Kis-My-Ft2】好きな人話しましょう!

    +8

    -0

  • 1966. 匿名 2018/01/24(水) 23:24:48 

    >>1964
    どこのカテゴリーに入るんだろ?

    +1

    -0

  • 1967. 匿名 2018/01/24(水) 23:32:13 

    >>1966
    せつないラブソングとか?

    +1

    -0

  • 1968. 匿名 2018/01/24(水) 23:36:56 

    >>1967
    悲恋ってのがあった!その時はFlamingoだった!

    +5

    -0

  • 1969. 匿名 2018/01/25(木) 00:19:05 

    今キスラジやってるよ~北玉だよ!

    +5

    -1

  • 1970. 匿名 2018/01/25(木) 00:25:56 

    >>1969
    うちラジオないの…玉光担

    +4

    -0

  • 1971. 匿名 2018/01/25(木) 05:22:06 

    >>1962
    だって光のシグナルは玉ちゃんから始まるんだよ
    どっちも大好きな曲だけど、どっちを選ぶかとなったら玉担の私は玉ちゃんの声沢山聞ける方を選択した(個人的意見です、ごめんなさい)

    +9

    -1

  • 1972. 匿名 2018/01/25(木) 07:18:35 

    >>1970
    私もないけど、radiko.jpってアプリで聞いてるよ♪

    +4

    -0

  • 1973. 匿名 2018/01/25(木) 08:38:26 

    >>1972
    ありがとう、みてみる!

    +0

    -0

  • 1974. 匿名 2018/01/25(木) 08:46:48 

    私も玉担だけど、出だしの玉ちゃんのキラキラさと、派手な白いパンツを綺麗に着こなす玉ちゃんを考慮したら、YES!I SCREAMに100票!笑

    (個人的、見解です)

    +8

    -0

  • 1975. 匿名 2018/01/25(木) 08:59:06 

    ソウルメイトさんゴリラ顔トピで夜中めっちゃ語ってるね

    +5

    -0

  • 1976. 匿名 2018/01/25(木) 09:06:12 

    最近アンチみたいなのが出てきたけど、負けるな!ソウルメイトさん!

    +5

    -0

  • 1977. 匿名 2018/01/25(木) 09:15:02 

    ソウルメイトさん炸裂してるね

    +5

    -0

  • 1978. 匿名 2018/01/25(木) 09:39:35 

    おはようございます!
    ただ今舞祭組に逢いに名古屋へ向かってます〜!

    +15

    -0

  • 1979. 匿名 2018/01/25(木) 09:59:06 

    >>1978
    おー楽しんで来てね〜!!

    +17

    -0

  • 1980. 匿名 2018/01/25(木) 14:23:13 

    キスマイのおすすめバラードってなんですか?

    +3

    -0

  • 1981. 匿名 2018/01/25(木) 14:24:27 

    千賀の甘口なのか辛口なのかよく分からない歌声が大好きです

    +2

    -0

  • 1982. 匿名 2018/01/25(木) 14:35:50 

    歌声じゃなくて曲だよ!

    最後もやっぱり君

    +5

    -0

  • 1983. 匿名 2018/01/25(木) 14:53:23 

    私も「最後もやっぱり君」に一票!

    +5

    -0

  • 1984. 匿名 2018/01/25(木) 15:00:15 

    サクラヒラリ

    +2

    -0

  • 1985. 匿名 2018/01/25(木) 15:01:41 

    タナゴコロ

    +5

    -0

  • 1986. 匿名 2018/01/25(木) 15:10:46 

    Re

    +7

    -0

  • 1987. 匿名 2018/01/25(木) 15:13:00 

    あ!Re:もバラードか!

    +5

    -0

  • 1988. 匿名 2018/01/25(木) 15:15:03 

    +5

    -0

  • 1989. 匿名 2018/01/25(木) 15:16:11 

    サクラヒラリは春曲の時のためにとっとかなきゃなー

    +4

    -0

  • 1990. 匿名 2018/01/25(木) 15:32:09 

    祈り

    +6

    -0

  • 1991. 匿名 2018/01/25(木) 16:06:59 

    千賀、今日外出先は雪吹雪だったよ
    まだまだ寒い日が続くけど、雪を見ると心無しか童心に帰ったように胸が躍るね
    空は薄暗くて身を切るような寒さでも、雪吹雪が降りそそぐのを見ると、なんだか淡い恋を思い出してキュンと胸が暖かくなったよ
    冷たい空気に雪吹雪、こんなロマンチックな光景を見ると、あなたが歌っていた雪の降る日が聴きたくなってきた
    今日は早めに帰って暖かいご飯つくって、今日のちょっぴりハッピーな雪吹雪の思い出を、あなたと一緒心の1ページに丁寧に記したいな
    こういう何気ないことをハッピーに思える気持ちを大切にしていきたい

    +6

    -1

  • 1992. 匿名 2018/01/25(木) 16:31:48 

    また玉にミステリードラマをやってほしい
    ちょっと影のある役とか嵌まると思う
    「永遠の仔」みたいなの

    +9

    -0

  • 1993. 匿名 2018/01/25(木) 16:34:42 

    ifもtell me whyもバラードだよね?
    ただ、今見てきたらお題が中毒性になりそう。

    そしたら何になる?

    +6

    -0

  • 1994. 匿名 2018/01/25(木) 16:36:19 

    ソウルメイトさん、お昼になって書き込むとか健康的になったよね!
    たまに会話もしてくれるようになったし!

    +10

    -0

  • 1995. 匿名 2018/01/25(木) 16:37:48 

    >>1981
    スパイシーペッパー、マーメイドボイスって何やねん!

    +5

    -0

  • 1996. 匿名 2018/01/25(木) 16:40:27 

    今見たら、光のシグナルに追加票が入ってた
    昨日の夜からI SCREAMのDVDみたけど、やっぱ、
    YES! I SCREAMのPVが一番好き!
    みんな可愛い!

    +6

    -0

  • 1997. 匿名 2018/01/25(木) 16:42:30 

    ソウルメイトさん、オフ会やるって言ったらくる?
    もう少しで羽ばたけるんでしょ??

    +4

    -0

  • 1998. 匿名 2018/01/25(木) 16:48:48 

    どこに住んでるんですか??

    +2

    -0

  • 1999. 匿名 2018/01/25(木) 16:49:56 

    中毒性は考えてるけど、「夕空」もバラードじゃない?

    +8

    -0

  • 2000. 匿名 2018/01/25(木) 17:16:41 

    オフ会あっても行きません

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード