ガールズちゃんねる

振られてとった行動

180コメント2018/01/16(火) 22:55

  • 1. 匿名 2018/01/15(月) 16:59:30 

    相手のSNS覗いてました

    +149

    -14

  • 2. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:02 

    しつこく連絡
    やめとけばよかった

    +256

    -8

  • 3. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:17 

    酒をラッパ飲みしながら帰宅

    +139

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:21 

    ガルちゃんを発見した

    +157

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:25 

    友達に連絡して遊んでもらう

    +140

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:31 

    泣いて酔いつぶれ翌朝ひどい二日酔い…

    +111

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:46 

    女友達とオール

    +78

    -3

  • 8. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:53 

    無理矢理会ってエッチしたけどその後連絡なし

    +36

    -25

  • 9. 匿名 2018/01/15(月) 17:00:54 

    おいかけまわす
    振られてとった行動

    +105

    -20

  • 10. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:05 

    振られてとった行動

    +17

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:16 

    丑の刻参り

    +9

    -22

  • 12. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:20 

    『そっか!まぁいいや!それでも私は大好きだから!』
    とLINEしたけど、そのあと全然連絡も何もしなかった

    +174

    -12

  • 13. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:26 

    我慢できずに泣いてしまった
    かっこよく立ち去りたかったのに

    +188

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:27 

    自宅前で出待ち

    +18

    -28

  • 15. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:37 

    ドン引きされると思うけど合鍵持ってたからいない間にこっそり入ってトイレでうんこして流さないで帰って来た
    即効で電話きたけどとぼけたら『俺がして流し忘れたのか…疲れてんのかな』って言ってた

    +466

    -62

  • 16. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:39 

    明け方に花火

    +24

    -6

  • 17. 匿名 2018/01/15(月) 17:01:41 

    パンツ脱がせてフェラしたけど振り切られた

    +26

    -58

  • 18. 匿名 2018/01/15(月) 17:02:18 

    貰った物、写真すべて捨てた。連絡先もすぐ消した。

    +219

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/15(月) 17:02:27 

    親に泣き顔見られたくなくて、公園に行った。

    +161

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/15(月) 17:02:32 

    降られても友達として話しかけてくれてた彼に、
    冷たい態度を取り続けて無視した事。
    それでも「なんで無視するの?」って話しかけてくれてたのに。
    彼女にはなれなかったけど、素直にしていたら友達でいられたかも。
    意地を張るのは良くない。

    +34

    -28

  • 21. 匿名 2018/01/15(月) 17:02:54 

    >>17
    あなたアクティブね…

    +155

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/15(月) 17:04:32 

    +16

    -23

  • 23. 匿名 2018/01/15(月) 17:04:35 

    >>15
    ナイス!

    +81

    -18

  • 24. 匿名 2018/01/15(月) 17:05:58 

    振られたことない\(^o^)/♡

    +8

    -50

  • 25. 匿名 2018/01/15(月) 17:07:36 

    「ぜったい見返す!」とダイエットに励み、おしゃれしました。
    他の人から「綺麗になったね」って言われたけれど
    依は戻らなかったなー

    +183

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/15(月) 17:07:56 

    あっさり身を引きます
    街で会っても無視
    本当は粘着質だけどプライドも高いから追わないんじゃなく、追えない(笑)
    まだ未練あると思われたくない
    私も振る立場も経験したけど、しつこい人は嫌だったし

    +245

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/15(月) 17:08:06 

    私も写真やもらったものを捨てた。
    そしてすぐにお見合いして次の年結婚した。

    +121

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/15(月) 17:08:20 

    ネットでコンサルしてくれる復縁屋に相談。



    今考えるとバカ
    復縁?もちろんしてません!

    +167

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/15(月) 17:08:34 

    仲のいい女友達が駆けつけてくれて泣き止むまでずっとそばにいてくれた
    1日で復活した笑

    +120

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/15(月) 17:09:26 

    我慢できなくて外なのに泣いてしまった。相手は号泣する私を置いて帰ってったよ。でもあの時あの人と別れたおかげで旦那と出会えたし、今思えばよかったのかな

    +187

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/15(月) 17:09:33 

    28ですけど因みに8年付き合った婚約者。

    +102

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/15(月) 17:09:59 

    どうもしなかった。
    はい次ーみたいな。

    +55

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/15(月) 17:10:42 

    手紙書いた
    冷静になってからあんなことしなければ良かったとかなり後悔した
    振られた自分に酔ってたんだろうな
    自分のこときもちわる!と思った(笑)

    +142

    -4

  • 34. 匿名 2018/01/15(月) 17:12:20 

    ひたすら占いしてたなー(笑)
    復縁できるか、みたいな。
    あと復縁屋。お金はさすがに払ってないけど。

    今思うとお金と時間の無駄だった。
    でもあの時は藁にもすがる思いだった。


    でも復縁屋って人の弱みに付け込む嫌なやつだねー。

    +205

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/15(月) 17:13:09 

    同性と付き合った。
    たまたま告白されたので…
    意外と?仲良く楽しくお付き合いしました♪

    +88

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/15(月) 17:13:58 

    占いに行って占い師の前で大泣き。

    あの時は、若かった。(笑)

    +126

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/15(月) 17:15:40 

    大した男じゃなかったのに悔しくてダイエットした。
    結果体調崩しました。

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/15(月) 17:15:58 

    あの時の言われた言葉が振られた言葉だと認めずまだ失恋じゃないかも?!と連絡取ろうとする→電話出ない→連絡待ち→→折り返しなんて無く落ち込む
    情けない。。

    +105

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/15(月) 17:19:33 

    彼氏と行った場所を思い付くままに、ひとりで巡礼した。
    あきらめるのに時間かかって辛かった

    +115

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/15(月) 17:19:57 

    大好きだったけどあまりにひどい別れ方したので

    とにかくしつこく縋った
    ストーカー 気味になった
    全く返信すら来ない

    それから怒りに変わって手紙で復讐
    元カレ待ち伏せして自殺未遂
    藁人形買って丑の刻参り
    精神科通い

    黒歴史 今思えばそこまでの男じゃなかった

    +181

    -8

  • 41. 匿名 2018/01/15(月) 17:21:02 

    大学時代、はじめての彼に捨てられて
    大泣きし続けた後、思いっきり冒険したくなり
    彼が好きな清楚風から、ヒップホッピ系に転身した。
    編み込みヘアにしたりクラブでヨーヨー言ったりハメ外してたけど、なんか疲れてきたのと就活もあるし素朴系になった。

    +221

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/15(月) 17:22:18 

    手紙を書いた
    便箋6枚も
    感謝から始まって悔しくて最後は何故か呪いのようになった手紙
    クズな男だった

    +132

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/15(月) 17:22:27 

    占いに行ったり、いのちの電話にかけたりした…
    でも結局は友達に助けられたな。

    +92

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:03 

    ダイエット
    10kg以上痩せた

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:11 

    忘却

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:22 

    >>41
    ヒップホッピって時点で、あなた相当無理してたんだろうね。

    +268

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:28 

    記憶から消し去る

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:31 

    毎日泣きながら酒を飲んで吐く→二日酔いで出勤→帰宅して迎え酒して吐く→二日酔いで出勤の繰り返し
    凄い太ったから元彼が憎い
    私が悪いんだけどね

    +106

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:42 

    記憶から消した。

    思い出せるのは名字のみ。

    ある意味すごいな…。

    +122

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:57 

    はい次!次!

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/15(月) 17:25:57 

    浮気されて音信不通にされた婚約破棄した元カレ。
    立ち直れないほどの復讐をした
    これほど自分が粘着するとは思ってもいなかった
    よく元カレ警察呼ばなかったなーとは思う

    +98

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/15(月) 17:26:34 

    どうしても会いたくて相手のマンション前に隠れて待ち伏せしてた
    4時間くらい待っても帰ってこなくて何やってんだと我に返れた
    一歩間違えれば事件になってたのかもしれない

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/15(月) 17:26:59 

    男は35臆

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/15(月) 17:27:00 

    初めて好きになった人に思い切って告白したら
    「友達としてしか見れない」って言われた
    恥ずかしくて女としての面を見せなさすぎたのがいけなかった
    親しみやすい女友達、に自分からなってしまった
    その時は笑ってたけど家に帰って2時間くらい泣いた

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/15(月) 17:27:02 

    今、正に連絡しまくり。既読無視されてる、電話も出ない。昨日でやめた。
    来るまで待つか、好きな人作ることにした

    +141

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/15(月) 17:27:31 

    >>9
    もうやめてやりな…

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/15(月) 17:28:13 

    さすがガルちゃん民、振られまくりw

    +7

    -17

  • 58. 匿名 2018/01/15(月) 17:29:42 

    第1段階 否定
    第2段階 怒り
    第3段階 取り引き
    第4段階 抑鬱
    第5段階 受容

    +90

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/15(月) 17:29:56 

    >>55
    私も振られた後一切返信がこなかった。
    LINEもブロックされたし…
    向こうは女作ってました。

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/15(月) 17:30:24 

    一年くらいひっそり思い続けてから貰ったもの捨てた

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/15(月) 17:31:43 

    >>59
    元彼さんは振ってからどのくらいで新しい彼女できたか知ってます?

    私の元彼ももう新しい彼女いるのかなー…

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/15(月) 17:31:55 

    >>55
    同じパターンです。
    私の場合は未読無視。別れようとはいわれず、別れたいなら別れたい言えや!
    何通もライン送り相手からの連絡待ちです。なんでこんなクズなのに引き際あっさりできず待っちゃっているんだろう。
    悔しいし恋は盲目だなと。

    +92

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/15(月) 17:35:36 

    やめてーーってほどしつこく連絡しまくった。
    返事は一切こなかったけど。
    それから元彼の家の周りを何回もうろついた。
    いつからか馬鹿らしくなってやめた。
    二度と会いたくない女だわ 笑

    +73

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/15(月) 17:44:16 

    >>61
    去年9月上旬から音信不通。
    その間なんやかんや2日後くらいして既読されてた。
    音信不通するから理由聞きたくて待ち合わせしても場所に居ない、無視して来ないこと数回。

    10月上旬LINEで別れを言われる
    有無を言わさずLINEブロックされた

    11月中旬、元カレの家から女が出てくるの偶然見た

    浮気でしょう。乗り換えたと思う

    +92

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/15(月) 17:44:22 

    >>15やってみたくなってきたwww

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/15(月) 17:44:24 

    別れたその日のうちに写真全削除、着信拒否、LINE・FBブロックですよ。
    万が一にも連絡きてほしくなかったから。
    ダメなもんはダメ!次次!人生は一回きりなんだから、ダメな人に付き合ってる時間はない!

    +126

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/15(月) 17:46:46 

    >>44 前向きでかっこいい!痩せてキレイになって、新しい出会いも来そうだね。
    見習いたいです。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/15(月) 17:46:51 

    >>34
    分かるー復縁できる本とか読んでたw
    でも外の圧力で別れたとかじゃない限り、復縁なんてするもんじゃないって分かってきた
    うまく行っている人もいるだろうけど大体は失敗するし、
    またいつ別れを切り出してくるか分からないハラハラがすごいストレス。
    結局初めに切り出したほうが切り出しに慣れちゃって破局パターンが多い。

    +67

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/15(月) 17:47:49 

    >>57
    突っ込みまちかな?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/15(月) 17:48:22 

    >>51くわしく!

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/15(月) 17:48:25 

    縁起が悪いと思って、指輪とネックレス捨てた…あの時メルカリがあったら売ってたなぁ。リサイクルショップでも数百円にはなったかも

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/15(月) 17:51:19 

    笑顔でバイバイしたあと、号泣。
    速攻でラインブロック

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/15(月) 17:51:46 

    浮気されて酷い振られ方をした、なぜに見下されあんな屈辱な事をさせられたのか?と思い振られた次の日から毎日、呪いのサイトを見ていた。

    藁人形、注文しようか悩んでたけど注文しなくて良かった。
    数年後ほとんど効かないと書いてあったから

    +62

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/15(月) 17:52:28 

    >>62
    まだ関係続けたいって思いますか?

    私はまた付き合いたいです。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/15(月) 17:53:08  ID:8dYEwPUGmn 

    LINE送りまくり
    電話かけまくり
    挙句の果てには家に行って
    インターフォン押しまくり…

    居留守使ってる元カレから
    「こわい」とLINEがきて、我に返りました。

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/15(月) 17:53:46 

    言いよって来た人と付き合い、ひたすらエッチした。なぜか復讐の意味を込めて。
    振った相手も新しい相手とイチャイチャしていると思うと悔しくておかしくなりそうだったので…

    +103

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/15(月) 17:53:54 

    ガルちゃんって厳しい意見あるけど実際本当の話だよ。
    音信不通って大体が二股して他に女に行こうとしてる
    悲しいけどね、本当だから

    私も経験あるから。
    今思うと音信不通って最低の人間。逃げですよ。
    こっちから振ってやって下さい。

    以下
    音信不通にして察して下さいなんて卑怯です。
    仕事でも効率悪く、うだつも上がらないことでしょう。
    待つ時間の無駄です。さようなら

    そう言って連絡手段をシャットアウトします

    +118

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/15(月) 17:57:19 

    やけ酒

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/15(月) 17:57:56 

    フラフラ元彼の家まで行ったりしつこくしてた連絡を突然止めたり、、1ヵ月間マジで辛くて迷走してた。
    結果彼には響いてより戻したいと言われて結婚したけど、あの時の熱量は突然フラレた事への意地もあったかもしれない。

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/15(月) 18:00:52 

    復讐談になります。
    初めてできた彼氏。半年目でわたしの他にも2人彼女がいることを発覚。
    思い返せばデートはいつも彼の家で、エッチするだけ。ご飯も割り勘か私のおごり。
    よく終電逃したから〇〇まで迎えに来て〜と言われてました。
    わたしをなんだと思ってたんだ!と殺意が芽生えてきて、SNSを使って再び彼に接近。(向こうはわたしだと分かっていません。)
    こちらから会いたいね❤とメールを送ったら、今から会おう!ってなり、彼の家から2時間もかかるところで待ち合わせ。
    もちろん行きませんでした。
    あの寒空の下、どんな思いで待ってたんだろ〜ww
    女を舐めるなよ

    +154

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/15(月) 18:00:55 

    私も結婚寸前の元彼氏から振られた時、
    とにかく生き霊を飛ばした。
    念を入れて呪った。

    にも関わらず即新しい彼女作って楽しいらしい

    +108

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/15(月) 18:03:39 

    うちの親にまで会わせるぐらいの付き合いだったのに既婚者だってこと隠してた。
    親が私に内緒でこっそり身元を調べて発覚した途端に逃げたから許せなくて弁護士を介して相手の奥さんも交えて話をつけた。
    LINEのやりとりの記録などでこちらの主張が正しいことは立証できたし弁護士を立てたことで相手も萎縮したのか謝罪と僅かだけど慰謝料も貰えた。
    そいつは奥さんからは離婚を突きつけられ会社にも居づらくなって退職したらしいけどざまぁって気持ちにはなれず人の人生狂わせた罪悪感みたいなわだかまりがあって今も恋愛する気にはなれない。

    +130

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/15(月) 18:06:13 

    別れ話もせずブロックされたから
    リスカしたその血で便箋にひとこと
    『呪』
    書いて元カレの家の郵便ポストに入れた



    +104

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/15(月) 18:06:49 

    彼が行きつけのバーへ1人で通い詰めた

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/15(月) 18:08:45 

    >>82
    因果応報だよ
    復讐しなくても勝手に落ちていったと思うよ

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/15(月) 18:14:52 

    >>61
    音信不通にされ散々振り回され最後堕ちるところまで堕ちた私が言います!
    あなたはステキな女性。
    そんなクズ男に執着価値もないです。
    振られてとった行動

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/15(月) 18:14:59 

    >>82
    自分の人生だって相手に狂わされたのに、優しすぎるよ~!
    既婚者ってこと秘密にして、彼女の親にも会うなんて最低だわ…
    そいつは自らを滅ぼしただけだよ。
    奥さんもそんな奴だとわかって良かったと思うよ。
    その時あなたが行動してなくても、いずれ他の人に同じことされてたと思うよ。

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/15(月) 18:15:46 

    押し寄せる数々の思い出をベースにシャンソン風に作詞作曲し、ピアノで弾き語りにした挙句、それをカセットテープに録音して彼の家に配達証明で送った。
    そしてそのカセットテープはクラスの一部の男子に回されて聞かれた。卒業まで長く感じた。

    +105

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/15(月) 18:15:49 

    友達に話を聞いてもらい、いい加減しつこく思われそうだからやめとこう、でも誰かに聞いてもらわないと辛すぎる とツーショットダイヤルに電話してた。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/15(月) 18:17:40 

    失恋した日、友達とのカラオケの飲み放題で赤ワインを飲みまくり救急車で運ばれる。
    一晩付き添ってくれた友達には本当に感謝している。そして申し訳ない。

    翌日帰宅し、「他人に迷惑をかけない形でこの失恋の苦しさを乗り越えなければ」と考えた。
    高校時代に習った「昇華」を思い出し、「運動しまくればこの気持ちは消えるのでは?」と思いつく。

    たまたま近所に1回100円の市営プールがあった。
    しかも、子供向けの浅いプールから離れた場所にほとんど人の来ない25mプールがあったので
    「よし、夏休み中に100km泳げば忘れられる!(気がする)」と決心する。

    それから一ヶ月ちょっと、毎日、黙々と平泳ぎで25mプールを60往復して1日3km泳いだ。
    33日目だけ4km泳いでちょうど100km。

    目標を達成したら、ちょっとだけ痩せていた。
    失恋についても「まあ、あの人も今どこかで
    呼吸してるわけだし、いいか」(?)という
    心境になり、辛さは和らいでいた。
    3千円ちょっとで失恋を乗り越えられた事にも満足した。

    +188

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/15(月) 18:18:12 

    >>88
    つ、つらい…

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/15(月) 18:18:57 

    >>88
    なんでそんなことを…w

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/15(月) 18:19:52 

    >>61

    私なんて振られて1ヶ月後元カレ結婚しましたよ(笑)殺 意以上ですわ

    +74

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/15(月) 18:21:16 

    SNSとかメールのやりとりとか消して、貰ったものは捨てたり売ったりした
    デートに使ってたお金を自分の為に使おうと思って、美容院行ったり服買ったりした

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/15(月) 18:21:34 

    >>65
    ドン引きされそうだけど、生理の時に血を残して行く方がビビると思う。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/15(月) 18:22:07 

    >>82です
    男なんかどうでもいいけど、奥さんと子供さんに対して申し訳なくて
    弁護士さんから「奥さん側から不倫として慰謝料を請求されるケースがあるので男性側とだけ話をつけるのは危険です」と忠告されたから従ったんだけど。

    +66

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/15(月) 18:23:32 

    >>96
    子供もいたのに内緒にしてたの?!
    有り得ん…
    これは男以外の人が皆可哀相だわ

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/15(月) 18:24:30 

    >>41

    >クラブでヨーヨー言ったり

    想像したらフフッてなったw

    +83

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/15(月) 18:24:38 

    6年付き合った元カレからしたら
    一生会いたくない女
    関わりたくない女
    付き合ったことすら否定したくない女
    以上。
    悔しくてそのくらいてにしまった

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/15(月) 18:25:58 

    >>53
    でも私、インド人とは付き合えない。

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/15(月) 18:26:25 

    大好きだったから辛くて辛くて考えたくなくてひたすらバイトと予定入れまくってた。
    バイト11連勤とかしてたんだけどさすがに11連勤終わる頃には疲れすぎてどーでも良くなってた。

    +92

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/15(月) 18:26:48 

    88の文章力が面白くて笑った。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/15(月) 18:29:28 

    色々な感情あったけどもうそれすら無いわ…笑

    奴に対してそんな動力すらない、無駄

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/15(月) 18:32:01 

    >>83

    素敵すぎるwww

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/15(月) 18:32:23 

    出会った男と次々とセックス。
    つらくてつらくてヤケクソになってたんだと思う。
    セックスすることで別れた彼氏に復讐してるというか、思い出を早く捨てて忘れたかった。
    でも忘れられずに彼の会社の前で待ち伏せしたりしてた。電話番号は変えられて引っ越しもされてたから会社の前で待つしかなかった。
    彼の迷惑そうな顔、冷たい態度に傷つき、またよく知らない男とセックスした。
    それでも忘れられずに辛いので同じ土地にいたくない、仕事も同じ業界だから辞めたいと思い、仕事辞めて知り合いもいない遠い都会に引っ越した。
    立ち直るのに10年近くかかった。

    +107

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/15(月) 18:39:12 

    >>15
    え、うんことか見られたくない

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/15(月) 18:47:43 

    >>74
    62です、未だに未練あります。
    74さんはありますか?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/15(月) 18:49:19 

    >>90
    短編小説になりそうな話

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/15(月) 18:52:19 

    >>107
    それって未練?単なる執着じゃない?
    無理に忘れようとしないでいいよ。

    つーかそこまでの男?

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/15(月) 18:53:46 

    LINEのホームを真っ黒にしてひとことの欄に
    「呪」と書いていました

    +52

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/15(月) 19:13:17 

    高校時代にほのかに好きだった人と大学生になってから奇跡的に付き合えた。けど半年でフラれた。
    半年経ってもまだ浮かれモードだったし理由がわからなかったから1週間ぐらいすがりにすがりついた。
    共通の友達から「元カノが忘れられないらしい」と聞いた瞬間に自分でも引くほど冷めた。
    ちょうどその頃「もう一度話そう」とくれた連絡も「いりません」と返してそれきり番号も変えた。
    彼にしたら情緒不安定でヤバい女と思われたかも。

    アラサーで別の共通の友人の結婚式で会った時に妙にしょぼくれてすでに頭が涼しなってたのと、長く彼女ができてないと聞いて(こっちは既婚)なんかすごい勝った気分になった。性格悪いのは自覚してるがすごいせいせいした。

    +130

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/15(月) 19:26:40 

    どうしても声を聞きたくなり、彼のいない時を見はさらって留守電の声を聞いて何も吹き込まずに切るということを数ヶ月に一度くらいしてた。ある日、日中彼が会社行ってる時間に電話したらいきなり本人が出て焦ってガチャ切りされた。それ以来怖くなって電話する癖は治った

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/15(月) 19:27:14 

    >>51
    詳しく聞きたい!

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/15(月) 19:38:50 

    彼からのメールは途絶えた。何を書いても返事は来ない。これでは潜在意識レベルで復縁不可能になる、と焦り彼名義のフリーのメールアドレスを取り、妄想の中の彼になりきり復縁を懇願するメールを自分宛に送信した。それに返信して、また彼になりきってさらに返信して、、、というやり取りを一か月くらいして、ある時突然馬鹿らしくなり辞めた。

    +87

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/15(月) 19:42:59 

    携帯即ブロックしては、解除して…の繰り返し。

    当時、彼が参加しているネットサークルを探し当て、彼のコメントチェック。

    しまいにゃ、なりすまして彼に質問したりしてた。
    その中で、彼が3Lに引っ越しする話題が出て、一人暮らしには大きすぎるし、彼女と住むのかな?と二度傷付き、二度とそのサイトには近づかなかった。
    真偽のほどはわからないけど。

    彼からしたら、どこぞの誰かに返信しているつもりが、元カノだったなんて恐怖だろうね((((;゚Д゚)))))))

    黒歴史の一つ。

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/15(月) 19:44:50 

    号泣しながらスナック→バーで声かけられる→ホテルへとお決まりコース
    会ったばかりの男に抱かれてまた号泣
    バカが!その頃の自分をしばき倒したい

    +72

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/15(月) 20:04:17 

    >>107
    未練じゃなくて執着なのかな

    未練あるよ。
    昨日まで
    大好きだよ、とか話そうってラインしてたくらい。

    過去に戻りたい。

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/15(月) 20:20:36 

    相手の歯ブラシで便所掃除ww

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/15(月) 20:29:24 

    >>105
    あなたみたいなヤリマンと将来付き合うかもしれない男性が可哀想だわ

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2018/01/15(月) 20:31:50 

    女はここで暴れているガル男みたいにキチガイじゃないから!

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/15(月) 20:32:14 

    >>95わかった!(笑)

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/15(月) 20:32:28 

    >>119
    よぉ性病持ちカスチンコ(^^)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/15(月) 20:37:43 

    >>120
    >>15にたくさんプラス付いてる時点でキチガイの巣窟じゃん(笑)
    不法侵入した上に汚物残した話に賛同しておいて私はキチガイじゃない!とかウケるんだけど(笑)

    +6

    -8

  • 124. 匿名 2018/01/15(月) 20:40:32 

    >>112
    よぉ性病持ち肉便器(^^)

    +5

    -13

  • 125. 匿名 2018/01/15(月) 20:46:29 

    不法侵入肉便器うんこちゃん
    vs
    がる男くん

    ファイッ!!!

    +7

    -11

  • 126. 匿名 2018/01/15(月) 20:54:02 

    さぁ盛り上がってまいりました!
    勝つのは男のストーカーは絶対に許さないが元彼の家に忍びこんでうんこする女はオッケー!アクティブで尊敬しちゃう♪ながる民か!?
    それとも数で圧倒的に不利ながる男か!?

    さぁどっちが勝つのか!?

    +6

    -16

  • 128. 匿名 2018/01/15(月) 21:01:12 

    >>127はいおつおつ。あんたには便器すらないから野ションだね。ポークビッツ風邪ひかないようにね!

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/15(月) 21:05:36 

    急に一方的に振られて音信不通。
    すごく落ち込んで毎日泣いて過ごした。
    それまで他の男の人に興味なかったし男友達も疎遠にしてたけど、色んな人と遊ぶようになったら元カレがたいした男じゃないって気づいた。
    交友関係が広かって趣味も増えて満喫してたら元カレから会いたいと連絡が来た。
    振ったことを謝りもしないで私を都合よく使おうとしている姑息さや、未だにちっちゃい世界で生きてる元カレに嫌悪感しかなくなって即ブロックした。

    +68

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/15(月) 21:07:45 

    >>128
    もう止めた方がいいよ。惨めだから

    +12

    -6

  • 131. 匿名 2018/01/15(月) 21:09:50 

    >>128
    荒らしに反応してる時点であなたも荒らし
    お分かり?

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/15(月) 21:11:02 

    じっとしてると思い出してつらいからランニングを始めた。
    みるみるうちに走る楽しさに目覚め、8ヶ月後フルマラソン完走した。

    +78

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/15(月) 21:15:55 

    >>36
    私とおんなじことしてる 泣笑

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/15(月) 21:21:52 

    占い師に相談して号泣
    メンタルクリニック行って号泣
    (重度の鬱病といわれる笑)
    夜 布団の中で号泣
    復縁方法をひたすら検索
    彼の住む地域、同じ名前に過剰反応

    2週間程でだいぶ落ち着いて
    美容院に行って
    新しいアクセサリーを買った
    婚活アプリをダウンロード
    男漁りみたいな事をし出す

    その中で一人の人と意気投合
    現在 お付き合い2年

    だいぶ荒ぶったけど、逆に行動的になったからすぐいい人に出会えたのかな。

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/15(月) 21:32:54 

    >>34
    復縁屋って具体的にはどう言う事をするの?
    相手を説得するとか?

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/15(月) 21:34:28 

    突然切り出されて、電話で食い下がって泣いたけど、電話終わった途端「ハイ次」ってなって婚活サイト速攻で再開した。
    とにかく「結婚」がしたかっただけで、その人と一緒にいたかったわけじゃないことに気付いた。
    でも確かラインのやり取りとか全部消したな(笑)

    しばらくしたらラインやらメールやら色んな手段で連絡来たけど全部放置した。
    そんなのと連絡とったところでちゃんとした恋愛関係になれるわけもないし、単に二度と会いたくもなかったし。

    +43

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/15(月) 21:37:45 

    >>73
    藁人形ってネットで売ってるんだ…。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/15(月) 21:46:35 

    理由分からず、突然切れた縁があった。
    仲良くしていた男友達からもう連絡してこないでって。
    好感持ってた男友達だからショックだったな…
    その後はなかなか吹っ切れず、理由が分からないから余計にもがいてしまってしつこく連絡してしまった。。。

    今でもそのことは引っかかってる。人間衝撃的なことを言われたりすると一周回って、涙も出ないんだって思った。

    これは突然切れた縁だったし余計すがりついたんだろうな。。。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/15(月) 21:48:45 

    ひどい振られ方をして即ブロックしたものの、「こんな男を選んだのか」と自分のことも嫌いになり、もう恋愛は向いてないかも、頑張るのはやめようと決意しました。
    するとその2日後職場の人に連絡先を聞かれ、結果その人といま付き合っています。

    悪い縁はすぐに断ち切ること、
    頑張らないこと

    が大事なんだなぁと学びました。

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/15(月) 22:07:35 

    旦那が高校の時付き合ってた彼女を振ったら家の前にいたことがあったらしく怖いしほんときもいって言ってた

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2018/01/15(月) 22:11:27 

    遠距離恋愛だった彼と会えない寂しさから喧嘩が増え、ジムで走ってる最中にLINEで別れ話をされそのまま号泣しながら走った記憶あります(笑)
    そのあとは何故か院生で忙しいと言いまくってた彼より絶対に充実した夏を過ごそう(夏前に振られたので)と思い、ジムに通って痩せ、夏にはイベント行事と旅行三昧しました!絶対に元彼より楽しい夏を過ごせた自信がある!(笑)
    でも別れてすぐに連絡先も消してSNSもフォロー外したりしたので相手がどんな夏を過ごしたのかは知らないので完全自己満足です(´ー`)

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/15(月) 22:16:04 

    気を抜けば勝手に涙が出てくるから、ずっっと頭の中でエロい事を考えて気を紛らわしていました(笑)別れてよかった!!

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/15(月) 22:21:32 

    毎日連絡取り合っていて、クリスマスプレゼントもくれました。でも急に音信不通になりました。

    私が何かしたのか?電話しても出ないのでラインで謝っても既読スルー。snsで繋がっていたから内容に対してのコメントしても私だけ返答無し。

    突然の音信不通は精神的にツライ。ほんとにツライです

    +53

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/15(月) 22:26:28 

    >>15にプラス付けた人って振った男がうんこ残していっても何とも思わないのかな?

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2018/01/15(月) 22:30:46 

    自己啓発本を読みあさる

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/15(月) 22:47:42 

    >>144
    女はいいけど男は駄目
    がるちゃんではそれが当たり前だからね
    ここじゃあ不倫も暴力も殺人ですら女なら許される。事実、男性が殺された事件で「男のくせに情けない」ってコメントに大量にプラス付いてたし。まぁクズの掃き溜めなんてそんなものよ

    認めたくない人ほどこのコメントにも必死でマイナスつけるものさ

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2018/01/15(月) 22:53:32 

    全身脱毛を契約!次の彼氏の時までに…

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/15(月) 23:05:42 

    ため息ついた

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/15(月) 23:07:15 

    ダイエットした。
    だんだんゾーンに入っていき、気づいたらどうでもよくなってた。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/15(月) 23:11:39 

    >>144ひどい振り方しないから。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/15(月) 23:32:14 

    ショックで絶望したけど、何年も付き合って信用出来る人だったから、近所に引っ越して時間をかけて復縁を迫る。成功しました。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/15(月) 23:33:49 

    履歴も含めた番号、LINE、メアド、写真…その彼に関わるも全て消去。残るのは頭の中の記憶だけにします。そうすると徐々に時間が解決してくれます。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/15(月) 23:43:38 

    付き合っていた時にされて嫌だった事や言われて辛かった事をその時は我慢したけど、別れてから相手に同じような事をして、あの時の私の気持ちを思い知らせてやった。
    たちの悪い女に手を出したと後悔すれば良いと思って。
    でも、まだ好きなんだよな…。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/16(火) 00:04:25 

    首を吊ろうとしてベルトを用意したけれど、引っかけるのにちょうどいいところが家に見当たらなかった。
    外まで探しに行く気力もなかった。
    でもあの時死んでいたら、今のこの幸せはなかったんだと思うと、本当に死ななくてよかったです。
    今の旦那に比べたら笑っちゃうぐらい下らない男に何故あんなに執着してたのか不思議。
    皆様もくれぐれも失恋ごときで死なないでね。

    +56

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/16(火) 00:19:59 

    純粋に質問
    しつこく連絡したことある人に聞きたいです

    元々しつこく連絡しちゃう性格なんですか?
    好きだからではなく、元々執着しちゃうタイプだからそうなるんですか?

    されてる側は「そんなにわたしのこと好きなのか〜」って思ってしまっているんですが勘違いですよね?

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/16(火) 00:26:41 

    依存から抜け出せなくて、普通に生活していたのに顔だけ気づいたらやつれてた。
    彼氏作ったけど無理で都合のいい女になり下がり、カンジタになって目が覚めて断ち切った。
    たまに連絡は取るけど、もう気持ちは戻らない。
    あれから依存するのが怖くて、結婚相手とも距離を置いて接してる。

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2018/01/16(火) 00:58:32 

    侮辱の言葉を言われたから、惚れさせてから振ってやった
    見る目なかったな~

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/16(火) 01:02:31 

    >>58
    キューブラーロスだ笑

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/16(火) 01:04:22 

    >>155
    短期間とかの一時期だったら執着
    何年経っても諦められないだったら好意からかな

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/16(火) 01:28:56 

    即連絡先けして、
    LINEのやりとりも写真も全て消した。
    でも忘れるのに8ヶ月もかかったよー。
    絶対連絡はしなかったけどね。
    相手とより戻したいとかより
    自分のプライド守る方が勝った。

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/16(火) 01:39:02 

    みなさんアグレッシブですね

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/16(火) 01:40:46 

    職場恋愛していた彼に、さんざん暴言吐かれてバカにされて振られた。
    もう顔も見たくないし声も聞きたくなかったので、すぐに就活して2社目で内定もらい、転職しました。頭にきてたというより、そんな事をされてもまだ好きだったから早く忘れたかったんだと思う。今考えるととんでもないモラハラ&アスペ男だったけど。バツイチなのに何の学習もしておらず、他人の気持ちも分からない人だった。
    今はスッキリしてるから、結果的に振られて良かった。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/16(火) 01:42:33 

    >>156
    カンジタについての知識無さすぎ
    性病じゃないんだから元彼は関係ないのに

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/16(火) 01:43:57 

    勝手な片思い→失恋だったけど、彼のSNSをチェックしてた
    今も悔しいくらいかっこいい

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/16(火) 01:59:11 


    中学の時に初めて告白して振られました。
    当時はちょっとギャルに走っていたのと
    振られた恥ずかしさから、
    ちょー!振られちゃったやんー!
    とか大騒ぎして誤魔化しましたが
    家帰って泣きました

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/16(火) 11:07:06 

    >>15
    きも。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/16(火) 11:12:18 

    厚化粧して職場で会う度に睨みつけてやった。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/16(火) 11:33:46 

    >>100
    インド人時々超イケメンいるのに。
    振られてとった行動

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/16(火) 11:55:04 

    失恋して未練たらしくしがみつく女をそれまでは軽蔑してたのに
    自分がめちゃくちゃ好きになった人に振られた時は
    散々みっともない事してしまった
    別れようって言われてその場で泣いて
    後日彼の家の前まで行って待ち伏せして
    もう一度だけでいいから話し合いたいってしつこくせがんで
    あの時の自分はホントにバカだった

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/16(火) 11:58:51 

    ここ読んでるとしつこかった元彼思い出す

    次の相手見つけたら冷めてケロッとしてるならそれは好きではなく執着ですよ

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/16(火) 13:49:27 

    相手の新しい彼女のSNS見てました。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/16(火) 14:26:43 

    >>143
    私も今その状態です。

    私は未読スルー。朝普通にあちらからおはようLINEきてそれに私が普通に返したところから未読スルー。

    こちらはSNSは全く更新してないし誰にもいいねもしてない。LINEもブロックはされてない。
    何が起こったのか全然分からなくて呼吸が出来ないくらいのショックの毎日を過ごしてる。

    音信不通から1週間経ちそれが彼の意思なら惨めだから深追いはやめようと思う気持ちと
    2年真面目に付き合ってたからそんな事する人だと思えない気持ちとごちゃごちゃ。

    返してもらいたい物もあるのにな。

    こういう時ってどうしたいいんだろ…

    別れたかったらちゃんと言えよ。
    しばらく立ち直れねーわ。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/16(火) 14:54:33 

    ラインでふられ、すがりつくようなメール送ったけど既読無視。
    彼のSNSの新しい友達チェックして、コメントのやりとりまて見たり、復縁の本を読んだり。
    私は泣き暮らしてたのに、向こう楽しそうな写真をFBにあげてた。
    数ヶ月後、悲しみが憎しみにかわり、呪いの神社を調べて大阪の鎌八幡にお詣りしたらその数日後に連絡がきた。
    けど、彼はただやりたかっただけ。
    復縁したと喜んで泊まりに行ったけどなんだか怪しくて、ラインをこっそりみたら他の女と初詣行く約束してた。
    振られてとった行動

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/16(火) 14:57:46 

    >>24
    よっ!日本一!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/16(火) 15:07:45 

    彼のやってる店のポストの上に大人のおもちゃを置いてきた。2人で使ってたとかじゃなく、ネットで買った新品。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/16(火) 15:10:00 

    かなり病んだ。アクセサリー床に投げつけて何個もダメにした。
    嵐のライブDVD観て一人で踊ったり、ふらふらになるまでワイン飲んだり。
    痛かったなぁ。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/16(火) 15:33:23 

    当てつけのように休日を楽しんでるインスタをあげたり、酔っ払った勢いでフェイスブックの友達から削除したり、、
    どうしても復縁したくてそのあと恋愛コラムを見たら、私がとった行動はことごとくNGだった。
    【復縁 1】復縁の可能性を高める基本姿勢 | 恋愛ユニバーシティ
    【復縁 1】復縁の可能性を高める基本姿勢 | 恋愛ユニバーシティu-rennai.jp

    〜恋の相談は”恋愛ユニバーシティ”まで!〜このシリーズでは、「復縁するための最善の方法」について述べていきます。第一回目は、『復縁の可能性を高める基本姿勢』です。まず最初に言っておくべきことがあります。正しいやり方をすることで復縁の可能性は格段に高...

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/16(火) 18:29:21 

    失恋から約1週間後、1人でカラオケに行った。
    理由は家族も誰もこない個室で声を出しても大丈夫だから。

    こうなったらとことん悲劇のヒロインになってやると思い、失恋の曲で浸り、楽しかった日々を思い出し、振られた自分に酔いしれ、1週間泣かず溜めてた膿を吐き出すように底から涙出すとスッキリして前向きになれた。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/16(火) 19:36:25 

    女一人の自宅に遊びに来る直前で二股発覚。
    本人に問い質すも、◯◯さん(私)は僕の中では女じゃない、親しい職場の人と、それまでのどう考えても彼氏彼女の付き合いをなかったことにするような意味不明な言い訳をされる。
    泣いて知人友人母親に相談し、そんな男は貴方がつきあう価値はない、別れろ諦めろと説得された。
    自分でもそうだと思ったけど、一ヶ月くらいはどうにか復縁できないかと涙出てくるし考え続けた。
    そのうちもっといい人と知り合い仲良くなった。仕事でもプロジェクトチームに抜擢されていわゆるエリートコースにのった。
    その様子をみて最近、向こうから連絡がくるようになった。
    今日は職場の男性と話してるところに居合わせて、無関係なのに、わざわざ近付いてきて親しげに口を挟んできた。
    当然、社交辞令的ににこやかに交わして、あとは無視です。
    私はもう戻りません。彼女と仲良くやってろと思った。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/16(火) 22:55:35 

    振られた直後は泣きそうになりながら友達に会いに行き、お酒飲みながら話聞いてもらってだいぶすっきり。
    でもしばらくは朝が辛かったので、何がいけなかったのか自分で答えみたいのを見つけたくて恋愛本読み漁ってました。
    今となっては相手に選ばれなかっただけで、幸せは他にもあるじゃんと思いながら過ごせてるので相手には感謝してます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード