ガールズちゃんねる

関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

168コメント2014/06/23(月) 00:07

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 10:40:31 

    関ジャニ∞・大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚! 「まさに貴族」とファン歓喜|サイゾーウーマン
    関ジャニ∞・大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚! 「まさに貴族」とファン歓喜|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    関ジャニ∞・大倉忠義の父・大倉忠司氏が代表取締役社長を務める株式会社「鳥貴族」。ジャニーズファンにとっても馴染みある同社が、7月10日にジャスダック市場へ新規上場することが先日、明らかとなった。この発表に伴い、息子の忠義が同社の大株主の1人となっていることが発覚し、ジャニーズファンからは驚きの声が上がっている。280円均一の低価格メニューをウリに、大阪、東京、名古屋を中心に焼き鳥屋「鳥貴族」を展開する同社。東京証券取引所のサイトで公開されている有価証券報告書によると、大倉は1万株を保有。株式総数に対する所有株式数の割合は0.69%で、大株主上位10名に入っている。



    「鳥貴族」上場へ、関ジャニ∞の大倉忠義さんは大株主 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)
    「鳥貴族」上場へ、関ジャニ∞の大倉忠義さんは大株主 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) media.yucasee.jp

    飲食チェーンの「鳥貴族」を展開する同社が新規株式上場申請が承認され、有価証券報告書で、ジャニーズの人気アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が大株主に名前を連ねていることがわかった。

    +241

    -17

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 10:41:11 

    すげーーー!!

    +603

    -11

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:00 

    今更感w
    しかも鳥貴族で貴族って…金持ちだけど貴族じゃない

    +478

    -24

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:02 

    イケメンで、お金持ちでジャニーズ…怖いものなしだねw

    +866

    -11

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:15 

    生粋のボンボンですか

    +476

    -28

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:26 

    お父様、凄い人だったんだ!( ; ゜Д゜)

    +437

    -11

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:40 

    「鳥貴族」上場するんだ…ビックリ

    +570

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:54 

    一般は抽選なのに、お父さんのコネがあっていいね♥︎

    +36

    -238

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 10:42:55 

    村上がくやしがりそう。

    +459

    -18

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 10:43:13 

    家族で株を分けあってる企業ってうさんくさいわ。
    金持ちったってただの居酒屋でしょう。

    +418

    -166

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 10:43:30 

    29歳で大株主…凄すぎ!!

    +430

    -16

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 10:43:37 

    すごい!
    鳥貴族ってこの人の父親が社長だったんだ!

    +418

    -18

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 10:43:49 

    親孝行な息子だね

    +255

    -16

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:01 

    すごいねぇ
    これは親の力だけど・・・

    +225

    -16

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:09 

    鳥貴族儲かってんだね。
    安売りの焼き鳥のイメージしかないけど。

    +269

    -15

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:13 

    なんでジャニーズに入ったんだろ汗

    +57

    -40

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:52 

    太鼓の達人 のイメージしかないw

    +334

    -18

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:59 

    モデルの山本優希も自分の父親の会社の株、めっちゃ持ってるんじゃないっけ?パチ屋の娘だからか、全然お嬢様って感じがしないw

    +395

    -8

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 10:44:59 

    すごいわ。
    顔よし、知名度あり、金あり、ジャニで怖いものなし。何が無いかを知りたいくらい。

    傍から見て完璧な人って闇がありそう。

    +517

    -24

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 10:45:21 

    ほかの関ジャニのメンバーとの差が開くばかり…

    +34

    -90

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 10:45:37 

    お金目当ての女が寄ってきそうだね!

    +247

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 10:45:39 

    父親が会社をつぶさない為に息子を株主に入れてるだけだと思うけど・・・

    +502

    -15

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 10:45:58 

    金あるからってぱち屋とか飲食とか水商売とかギャンブルじゃなんかなー。

    +78

    -62

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 10:46:34 

    あら、お金持ち。
    庶民からみたら純粋に羨ましい。

    +166

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 10:46:49 

    太鼓のイメージしかないのに。実はお坊ちゃまだったとは…

    +379

    -13

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 10:47:01 

    相葉くんの家みたく息子のお陰でより繁盛しそう。

    +288

    -9

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 10:47:30 

    お金持ち
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +166

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 10:47:45 

    大株主?そうなんだ。前は、大倉には一切手を借りない、みたいな記事もあったけど気がかわったのかな

    +112

    -21

  • 29. 匿名 2014/06/10(火) 10:48:09 

    >全国に353店舗存在する

    めちゃくちゃすごいじゃん!ジャニーズやめて、継げばいいのに

    +231

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 10:48:22 

    月曜から夜更かしでぜひ話題にして欲しいwww
    村上の反応がみたい(笑)

    +386

    -8

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 10:48:28 

    関ジャニで一番イケメンで、お金持ち…すごいわ

    +304

    -19

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 10:49:11 

    頼むから、もっと演技力磨いてくれ!!

    +142

    -33

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 10:49:34 

    関ジャニ好きだな~みんな仲良さそうで

    +596

    -45

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 10:49:38 

    親の会社の株を持つことは、
    いたって普通だと思うんだけど…

    ジャニーズだから、すごい!ってなるんだな。

    よく大倉くんが言ってるけど、
    会社経営が順調になったのは最近だし、
    小さいころは新聞配達とか、
    親の会社の顧客名簿打ちで、近所で最低の時給調べてその金額でやってたって言ってるよ。

    +468

    -10

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 10:49:40 

    寿るいと付き合ってたって話はマジ?

    +36

    -265

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 10:50:02 

    関ジャニの中だったら断トツにカッコいいと思う。ジャニーズの中でも長身

    +484

    -28

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 10:50:45 

    確かに、育ちが良さそうな顔してる

    +263

    -25

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 10:51:33 

    全然イケメンと思えないんだけど?

    +32

    -179

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 10:56:42 

    でも
    世襲はしないってお父さんいってたね

    +163

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 10:58:02 

    もし関ジャニがダメになっても、将来安泰だね

    +18

    -67

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 10:59:41 

    この人知らなかったけど、逆転大奥のホモっぽい役がやたら似合っていたわ
    そっち系興味なかったけど、美しかった。。。

    +269

    -13

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 11:00:24 

    名前は聞くけど入るのに勇気がいる(^^ゞ
    今度見かけたら入ってみようかな~

    +37

    -9

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 11:01:05 

    36
    一番人気高いよね
    ファンじゃない自分からしたら、真ん中左二人が格好いいなと思うけど、ジャニーズ好きな女の子って中性的なイケメン好きよね

    +132

    -18

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 11:02:20 

    ジャニースの中でも
    大倉くんとNEWS加藤くんとHEYSEYJUNP中島くんは品がある

    +46

    -90

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 11:04:20 

    ファンから見たらぜんぜんお金持ちっていうイメージは無いけどな(笑)ただコンサートの時とか焼き鳥の話しが出ると大倉の方を見る錦戸がおもろい(笑)

    +283

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 11:05:58 

    株の半分くらいは家族で保有してるなんて珍しくない話
    地方の中小企業とかね

    +201

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 11:09:23 

    身内を筆頭株主にしとくってなんでなのかなって考えたら
    ただ「すごーい!」って言う話じゃないと思うけど

    +68

    -6

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 11:10:27 

    ジャニーズに興味ないんだけど「ケンジとヤスコ」?「ヤスコとケンジ」?ってドラマで
    多部ちゃんの憧れの男の子の役やってた人ってこの人だよね?
    笑顔が爽やかでイケメン役にピッタリだと思って観てたなー^^

    +205

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 11:10:33 

    大倉くん本人は
    きっとこのことみんなに注目されたくないと思うけど

    普通に接して、彼の家族事情じゃなく
    関ジャニ∞の大倉に注目してほしい

    +198

    -8

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 11:11:12 

    トピズレですがこの場を借りて、
    すばるくん映画主演おめでとう!楽しみ!

    +90

    -33

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 11:14:17 

    こういう稼業は失敗しないか、とても心配。

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 11:16:38 

    鳥貴族上場するんだ☻でも化けそうな株じゃないね。

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 11:21:30 

    鳥貴族第一店舗が近くにありました!
    大倉君と地元一緒でまさかこんな、大きなお店になるなんて思ってもなかったです!

    地元の中学に訪れたとき、握手を頼んだら快く握手してくれて完璧すぎて惚れました(笑)

    +96

    -8

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 11:22:10 

    鳥貴族は安いし、美味しいよ
    ライブの後はエイターさんで賑わってますが
    大倉くんのお父さんもすごく息子が有名になる程責任重大だし、企業努力も素晴らしいのて
    ますます繁盛しそうです。

    +75

    -7

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 11:22:37 

    飲食業界は色々大変だからね・・・・

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 11:25:29 

    今でこそ軌道に乗ったけど幼い頃はまだ店が安定しなくて新聞配達とかバイトをして稼いでたらしいし、生粋の金持ちって訳じゃないんだけどな…
    本人もネタにしてるけど、昔は触れていいのかわからなかった笑

    +123

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 11:26:10 

    大倉君は長男だけど3兄弟皆株主になったっぽいね

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 11:28:26 

    その株券が紙くずにならないことを祈る

    +15

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 11:33:44 

    36
    Jr.時代に干されて関ジャニ∞に入ったのもギリギリだったし昔は一番年下で地味だって言われてたのに、
    今や一番人気にまで成長したんだもんね…驚きだわ。

    +116

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 11:37:32 

    村上の名前が何度か上がってるけど、正直村上は他人の稼ぎとか比べたがらない…というより、お金大好きキャラが定着しすぎた(本人も乗るし)けど実際はそこまで興味ない性格だよ。

    +86

    -9

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 11:40:26 

    ジャニーズ辞めても家が潰れても、
    どっちかの稼ぎはあるから安定してそうだね。

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 11:40:54 

    長男だけど下の弟に焼き鳥屋は任せるのかな

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 11:42:52 

    トピ画、イケメンやな~。

    +90

    -8

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 11:44:36 

    家の事 昔は突っ込んでいいのか分かんなかった。
    最近はオープンだしネタにしてるけどね。

    +33

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 11:47:45 

    本人は家業についてそこ迄興味なさそうなイメージ

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 11:48:40 

    鳥貴族全国にめっちゃあるもんね
    儲かってそう

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 11:49:50 

    両方潰れる可能性もある
    しかしガルちゃん民てお金持ちと思うレベルが低くない?

    +19

    -22

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 11:50:44 

    株主優待はどのようなもの?
    マツコと村上の番組に出てくりゃいいのに

    +28

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 11:51:12 

    コンサートとか見てても、大倉が一番アイドル王道を貫いてる気がする。
    焼き鳥屋よりこっちの道が合ってるんだろうね。

    +78

    -8

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 11:52:52 

    69
    株主待遇があってもまず芸能人だし使う暇無いだろうな、、、、まぁわざわざ使わなくても平気だろうし

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 11:57:03 

    小さい頃は家業が今ほどじゃなかったからアルバイト大変だったんだよね
    最初からボンボン、では無かったと思うよ

    ただ知名度も出て店も繁盛した今、いろんな女がハイエナの如くよって来そう

    +80

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 11:58:42 

    大倉って決して美形の顔じゃないけど、カッコいいって言われるよね。
    今はこういう雰囲気イケメン的な顔が受けるのかも。
    身長が低かったら絶対イケメンって言われてないと思う。

    +74

    -78

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 12:01:32 

    73
    そうかな?個人的にはかなり顔整ってると思う

    +153

    -57

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 12:02:27 

    46
    錦戸は一緒にBBQやって大倉が鳥を焼くと「店の顔や!」って楽しそうに笑うし、なんかツボなんだろうね笑

    +90

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 12:04:38 

    芸能人だから注目されがちだけど親の会社の株を買うのって結構やってる人いるし珍しくないと思うけど。

    +35

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 12:04:48 

    この人ジャニーズでは珍しく長身だしモテそう

    +83

    -6

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 12:09:16 

    Twitterではファン歓喜ってよりはネタになってたw

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 12:09:48 

    時々美形をあげるトピかなんかで周りにキレられてるよね(笑)
    「かっこいいけど美形ではないんだから大倉出すな、大倉ヲタは何考えてるんだ」って

    +59

    -8

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 12:10:57 

    鳥貴族安くて美味しいからよく行くよー^^
    この人のお父さんだったんだ!

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 12:17:48 

    寧ろ今更⁇って感じ
    有名だしもう持ってるのかと思ってた

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 12:25:23 

    生粋のボンボンではないですよ。会社が軌道にのるまでは、普通のお家みたいでしたよ。学生なので、やすくで飲める鳥貴族、めちゃ利用してます。

    +41

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 12:29:06 

    美形かどうかって若いときの顔見たらよくわかるよ
    雰囲気イケメンの人は昔は大体イケてないじゃん
    三浦翔平とかもそう。大倉も昔は普通だったから、頑張ってイケメンになったタイプ
    全然モテなかったらしいしね
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +67

    -14

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 12:31:31 

    イケメン+高身長+金持ち+ジャニーズ=無敵

    +46

    -20

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 12:32:08 

    お父さんがたたき上げで成功したから、昔は質素な生活だったのは有名。小遣いもジャニーズJr.になった当初から貰えなかったとか。
    飲食店って成功すると凄いけどそこまでのリスクがあるから難しいよね…。
    お店の方は今は繁盛してるようだし弟さん達が頑張るのかな⁇

    +44

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 12:33:37 

    83
    顔変わってないね!
    でも今のジャニーズJr.レベルを考えると全然イケてる・・・

    +99

    -6

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 12:35:43 

    このお父さんテレビかなんかでみた時も確か結構茶目っ気ある方だったはず。
    息子に「お前は人気あるかもしれないけど、俺も昔は人気者だったんだぞ!」とか張り合うらしいww

    +66

    -5

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 12:36:37 

    なんか83の若い時の写真、本郷奏多君に似てない?

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 12:43:57 

    演技はちょっと、アレだけどね。

    +26

    -29

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 12:47:23 

    創業者一族が株持つのは
    不思議でもなんでもないけど、
    それがジャニーズって
    漫画みたいだねw

    +48

    -3

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 12:53:14 

    鳥貴族たまに行くわ
    美味しいよね

    +28

    -4

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 12:56:57 

    こどもの頃からお金持ちじゃないって自分で言ってたよー
    自分がジャニーズ入ったあたりから会社が大きくなったからボンボンじゃないって。
    実際、実家も東大阪のあんまり治安のよくないところだし。

    しかしこの人のお父さん、長男には継がさないって言うわりに
    社内しに∞マーク使ったり息子アピールがすごいよね(笑)

    +51

    -10

  • 93. 匿名 2014/06/10(火) 12:57:23 

    一人っ子のイメージだったから男3兄弟の長男ってことにびっくりした

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2014/06/10(火) 12:57:29 

    83


    全然いけてるじゃん!ジャニーズっぽくないけど可愛いね

    +53

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/10(火) 13:02:16 

    株の事はよく分からないけど、大倉くんとにかくカッコいい(*´ω`*)

    +35

    -8

  • 96. 匿名 2014/06/10(火) 13:07:07 

    何てったって大倉君のお母さんが羨ましいー。
    夫はかねもち、息子はイケメン。

    +70

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/10(火) 13:10:44 

    社長若かりし頃
    似てるね〜
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +66

    -5

  • 98. 匿名 2014/06/10(火) 13:12:28 

    私、勝手なイメージでこの人を医者の息子だと思ってたw

    +31

    -8

  • 99. 匿名 2014/06/10(火) 13:16:16 

    お父さんツイッターのフォロワーが息子の顔のサムネだらけ

    +23

    -6

  • 100. 匿名 2014/06/10(火) 13:27:23 

    世襲しないと言ってたけど、こーゆーのは当たり前なんじゃない?

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/10(火) 13:41:59 

    10

    たかが居酒屋?
    たかが、を上場させるって凄いじゃない。
    あなたその「たかが」でそこまでできるの?

    +60

    -9

  • 102. 匿名 2014/06/10(火) 13:44:19 

    知らなかった!

    主人がいつもお世話になっております。

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/10(火) 15:08:56 

    身内で株分け合うって、スタート時点では当たり前なんだけど…

    たかが、とか言っちゃう人ってただの僻み?

    +48

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 15:15:15 

    大倉社長はTwitterで、関ジャニ情報をフォローしてるし、鳥貴族の横にちっちゃく∞マークある。
    お父さん息子大好きだなw

    +54

    -4

  • 105. 匿名 2014/06/10(火) 15:16:08 

    最近は大倉くん本人もネタにしてるね
    コンサートDVDでも焼き鳥屋のせがれ、射撃族だのw
    お父さんを英語で書くと?て問題で「忠司」って書いてみたり(これは関ジャニの会だっけ?)

    身長高いしイケメンだけどグループ内で一番女子力高いのは大倉と丸山くんだと思う。
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +66

    -7

  • 106. 匿名 2014/06/10(火) 15:20:08 

    鳥貴族の御曹司でしたか〜まさに貴族だね!

    +15

    -6

  • 107. 匿名 2014/06/10(火) 15:22:15 

    10
    そう!たかが居酒屋なんです。
    ただし年商140億円の…。

    +45

    -6

  • 108. 匿名 2014/06/10(火) 15:23:43 

    鳥貴族うちの旦那がよく行ってるわ
    安いからか会社帰りとかに。
    私はまだ行った事ないなー。

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/10(火) 15:30:46 

    大体家が店屋って足り会社経営してる家は身内を筆頭株主にしてる場合が多いよね
    ジャニーズだから話題になってるけどそこまで珍しいケースじゃない。

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/10(火) 15:33:37 

    29

    本人は全く家業には興味ないみたいだから弟とかに任せるでしょうね

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 15:37:18 

    この人お店がやっと軌道に乗ったのは近年だから生粋のボンボンではないよー。
    三人兄弟だし弟さん達もお金目当て、お兄ちゃん目当てで色んな女の人がよってきちゃいそう。。。

    +41

    -5

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 15:39:38 

    弟さんたちが実家の会社手伝ってるって本人が何かで言ってた。
    けど、社長(父親)は、息子に会社を継がせるつもりはない、同族経営はないって言ってたね。

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 15:41:38 

    夫は鳥貴族社長、息子はジャニーズ、お母さんが一番の勝ち組だね

    +50

    -4

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 15:42:43 

    41

    この役は確かにハマってましたね
    綺麗だった

    +86

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 15:43:00 

    え。かっこいいの?歯茎黒くない?
    歯もプレート?インプラントがわざとらしくて獅子舞みたい。

    +9

    -49

  • 116. 匿名 2014/06/10(火) 15:43:40 

    お父さんの若い頃ダンディーだね
    目元が息子さんと似てるかも

    +25

    -5

  • 117. 匿名 2014/06/10(火) 15:44:59 

    たっちょん父シルシルに出てたよねw

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/10(火) 15:46:21 

    115

    かっこいいかは置いといて大倉は確かインプラントじゃなく矯正だよ

    +37

    -5

  • 119. 匿名 2014/06/10(火) 15:47:44 

    ええーいいなあ

    飲食店だし色々大変な部分もあるだろうけどやっぱり羨ましい

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/10(火) 16:02:13 

    凄いね
    鳥貴族

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2014/06/10(火) 16:24:56 

    いつからか看板にエイトマーク∞付く様になったんだよね。
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +44

    -8

  • 122. 匿名 2014/06/10(火) 16:28:31 

    鳥貴族が大きくなったのってジャニーズ入ってからだからそんなにお坊ちゃんって程の育ちじゃなかったみたいだけどね。
    でもすごいよね。
    ファンの友達が飲むなら鳥貴族!って何度か行った事あるー!

    +23

    -5

  • 123. 匿名 2014/06/10(火) 16:33:21 

    ヘビースモーカーで肌と歯茎が汚いのが惜しいよね

    +8

    -31

  • 124. 匿名 2014/06/10(火) 16:54:02 

    この人がイケメン扱いなのが不思議です。

    +49

    -58

  • 125. 匿名 2014/06/10(火) 16:55:20 

    焼き鳥屋…

    +3

    -18

  • 126. 匿名 2014/06/10(火) 17:10:37 

    123マイナスしてるけど、ヘビースモーカーは事実だよね
    肌が綺麗ではないのも

    +21

    -17

  • 127. 匿名 2014/06/10(火) 17:15:03 

    親がヤリ手だと羨ましい。
    それだけで人生がスムーズに進む。

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2014/06/10(火) 17:43:56 

    126
    そりゃファンも見るんだからマイナスポイントだけ挙げてたらマイナスになるんじゃない?
    歯茎は普通だし。

    それより三兄弟で長男?なんだね。知らなかった!三人も子供がいるのに世襲はさせないんだ…

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/10(火) 17:50:10 

    鳥貴族、たまにお財布厳しい時友達とお世話になってたな、、、

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2014/06/10(火) 17:53:28 

    眼鏡かけてぴっちり分けると
    お父さんに似てる(笑)
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +48

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/10(火) 18:00:41 

    何年か前コンサート行った時にMCで
    メンバーの家族が見に来るって話になって
    大倉は、
    俺の親父も来るんですけどいつかは言わんときますわーなんかちょっとした有名人みたいなんでー(笑)
    的なことを言っていた。
    そして他のメンバーが、
    あーあれね某居酒屋の!
    的なツッコミをしていた。
    しかしちょっと前までは大阪にしかなかったのに、気づいたらめっちゃ進出しててびっくり!!

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/10(火) 18:03:18 

    へぇそうだったの!

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/10(火) 18:24:58 

    お父さんやり手だよね
    ここ数年で一気に店舗数増えた
    東京の郊外じゃ、主要駅に必ずあるくらい多い
    大倉君は経営には向いてなさそうだから、弟が継ぐんじゃない

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2014/06/10(火) 18:27:47 

    世襲はさせないんだってね。
    弟達も手伝いさせるだけみたいな。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/10(火) 18:39:41 

    幼い頃はイケてないとか言ってるけど、彼は昔からかわいいですよ〜
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +76

    -4

  • 136. 匿名 2014/06/10(火) 18:46:47 

    かわいい〜
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +103

    -5

  • 137. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:55 

    村上「あいつ手を叩いて笑ってるだけやのに。」

    +41

    -7

  • 138. 匿名 2014/06/10(火) 21:21:41 

    夜更かしの桐谷さんが狙ってそう。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:13 

    大倉はここ2〜3年で凄く垢抜けた気がする

    拾い画ですみません
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +35

    -6

  • 140. 匿名 2014/06/10(火) 21:28:12 

    まさか大倉がトピたつほど世間に名が知られるとは思ってなかった。

    +29

    -5

  • 141. 匿名 2014/06/10(火) 21:47:09 

    安いから結構鳥貴族で飲むことが多いけど
    まさか経営者の息子だったとは・・・!

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2014/06/10(火) 21:48:03 


    大倉の出世になビックリ(こんなニュースでトピ立ったから)
    そして137さんのレス村上で完全再生されて笑ったわ。

    +14

    -5

  • 143. 匿名 2014/06/10(火) 21:49:16 

    笑った顔がGACKTに似てる!

    +11

    -9

  • 144. 匿名 2014/06/10(火) 21:51:54 

    可愛いと美形は違うからね
    あと幼児レベルまでさかのぼったら大体みんな可愛いよ、ジャニーズは

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/10(火) 21:54:13 

    140
    私も‼︎彼がトピの話題になるほど人気になるなんて思ってなかった。昔は、ヘタレでやる気のなかった彼がここまできたとはね。

    +26

    -4

  • 146. 匿名 2014/06/10(火) 23:08:58 

    彼のお父さんの会社とは知らなかったのでビックリです!
    古くからのファンの方々は知っているんですね!
    今年からのファンなので驚きました!

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/10(火) 23:10:27 

    前の職場に似てる人が居て目の保養になってましたw
    実物見てみたい!

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2014/06/10(火) 23:14:38 

    本当に看板さりげに∞マーク付いてるんだねw

    Jr.の頃は関ジャニ8表記だったなぁ
    いつの間にか8が倒れたって
    すばると内が言ってたの思い出した

    +12

    -5

  • 149. 匿名 2014/06/10(火) 23:41:45 

    なんかさー、がるちゃんの人って、主に貧乏人とか下層階級の低学歴とかが多いの?

    たまたま成功した居酒屋チェーンの息子をボンボンとは呼ばないよ、普通。
    ボンボンてのは血筋も業種も文句なしの人に使う言葉。

    金持ちってだけで、プラス反応起こしてる意味がよくわからない。
    居酒屋とかパチンコとかいくら金持ちでも。

    ※鳥貴族を貶めたい訳じゃなく、言葉を適切な使えってだけです。

    +10

    -27

  • 150. 匿名 2014/06/10(火) 23:53:41 

    149さん
    そうなのかもしれないですけど、ここは人を注意するトピックじゃなくて、大倉忠義さんについて色々語る所だと思うので、そんなに強く言わなくてもいいんじゃないですか?

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2014/06/11(水) 00:05:27 

    >150
    誰も何も強く言ってないでしょ。

    察するところ、大倉くんて王子さまだったんだ、きゃーっとかしたい人?

    +5

    -21

  • 152. 匿名 2014/06/11(水) 00:34:28 

    ちょいちょいヲタ丸出しの人気持ち悪い
    でも大倉は格好良いと思うよ

    +19

    -5

  • 153. 匿名 2014/06/11(水) 00:45:47 

    ジャニ身内のサイドビジネスにジャニブランド利用するの厳禁だっはず
    確か嵐の実家の飲食店はお土産物で売ってた家族の手作りの手芸品や嵐のサインと写真を全部撤去するように勧告されたりしたんでしょ
    ブランドロゴの横に関ジャニマークもそろそろジャニからつつかれるかもね

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2014/06/11(水) 00:49:24 

    でも、汚い大衆居酒屋やん。デートでつれていかれたら、正直がっかりするかも。

    +6

    -19

  • 155. 匿名 2014/06/11(水) 00:50:57 

    10さん

    うさんくさいだけの会社がジャスダック上場はできませんって。
    なんでもひがむのはやめた方がいいと思う。

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2014/06/11(水) 00:54:40 

    想定公開株価が1株2590円だから、1万株持ってたら単純に2億5900万。
    すごいね!!!

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2014/06/11(水) 01:00:32 

    テレビで寿るいに付き合ってたことばらされてたよねw

    +9

    -6

  • 158. 匿名 2014/06/11(水) 01:50:07 

    やきとり王子\(^o^)/
    応援してるよー\(^o^)/

    +16

    -4

  • 159. 匿名 2014/06/11(水) 05:13:18 

    「あいつ 手叩いて笑ってるだけやのに」
    →ガチで語ると、このセリフ1番言いそうなのは横山だよ。
    村上はネタでなら言うかもだけど、素では言わない。最近村上の銭ゲバキャラが独り歩きしすぎで不憫だから擁護してみた。

    大倉は両親をお父ちゃんお母ちゃん呼びしてて、なんだか和む人だよね。いい家族って感じだけど、父親とは確執あり?と思ってたから、今回の事はへーだった。

    +18

    -4

  • 160. 匿名 2014/06/11(水) 05:20:42 

    ジャニーズって株はOKだったんだね^^

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/11(水) 08:37:34 

    何にせよ
    大倉父ちゃんは頑張ったんだね\(^^)/
    息子も関ジャニ∞で
    頑張ってるし
    二人とも応援したい!

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/11(水) 14:15:00 

    149さん
    なんかさー、がるちゃんの人って、主に貧乏人とか下層階級の低学歴とかが多いの?

    あなたは中層階級以上なのでしょうが、貧乏人とか下層階級の人を見下しているのは人として下層です。
    下層階級でも貧乏人でも適切な言葉を使える人もいるし、どんなに上流階級でも使えない人はいます。

    +9

    -4

  • 163. 匿名 2014/06/11(水) 15:58:14 

    エイターが客だから儲かるだろうな

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2014/06/11(水) 19:52:21 

    ここ最近かっこ良くなりましたよね、髪型のせいかな?
    こんな息子さんがいたらお父さんも鼻高いよね。

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/12(木) 01:04:59 

    息子の経済効果は大きいんじゃない?
    息子がでる度、広告してるようなものだもん、
    親孝行だね。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2014/06/13(金) 16:04:48 

    ヤフーニュースになってたから来てみたらガルチャンの方が早かったのか

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/21(土) 09:47:06 

    鳥貴族、本社はラブホの隣と高速乗るたび思っちゃう。。。

    +0

    -3

  • 168. みずき 2014/06/23(月) 00:07:46 

    あ〜かっこええ〜。笑顔可愛い。ほんま大好き♡
    お父様おめでとうございます。
    関ジャニ∞大倉忠義、「鳥貴族」上場で大株主と発覚!「まさに貴族」とファン歓喜

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。