ガールズちゃんねる

整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

709コメント2018/02/01(木) 21:02

  • 501. 匿名 2018/01/15(月) 00:30:47 

    >>493
    そう
    メザイク、アイプチで癖がついたという人の多いこと多いこと

    +11

    -8

  • 502. 匿名 2018/01/15(月) 00:31:00 

    一重から二重になるとかエラがなくなってるとかはさすがにわかるけどさ、それ以外は写真並べたところで正直わからないよね。数キロ痩せるだけでも変わるし化粧でもめちゃくちゃ変わるじゃん?同じ女性でもびっくりするくらいに。。。
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +42

    -4

  • 503. 匿名 2018/01/15(月) 00:31:42 

    成長過程でも二重になるし、うちの父親なんか昔の写真見せて貰ったら二十歳過ぎてから二重になってたよ。ちなみに整形なんてするはずもない野暮ったいタイプ

    +41

    -4

  • 504. 匿名 2018/01/15(月) 00:32:03 

    頻繁にテレビにでている芸能人に「最近目頭切開したと思う!」とか言う人いるけど、目頭切開って一週間くらい糸付けた状態で過ごすし、抜糸後だってすぐ傷が消えるわけじゃない。
    ガッツリ休みが取れないであろう売れている芸能人が、メスが入る整形なんて無理だと思う。
    プチ整形と呼ばれるジャンルのものはしてるかもしれないけど。

    by 目頭切開経験者

    +31

    -8

  • 505. 匿名 2018/01/15(月) 00:32:05 

    >>30にプラスがついてる時点でガル民見る目ないわ。
    藤ヶ谷のこれは整形じゃなくただの皺。
    二重にもなってないただの線

    +20

    -3

  • 506. 匿名 2018/01/15(月) 00:33:10 

    >>501は一重?整形した二重の目にアイプチをするなんて目が腫れぼったくなるだけだよw

    +11

    -3

  • 507. 匿名 2018/01/15(月) 00:33:42 

    石原さとみは、顎伸びちゃって顔が大きくなったよね
    整形かどうかはわからないけど

    +10

    -11

  • 508. 匿名 2018/01/15(月) 00:36:08 

    >>506
    残ねーん
    わたしハーフだよ

    +2

    -14

  • 509. 匿名 2018/01/15(月) 00:38:22 

    ここで言ってる整形がどこまでかはわかんないけど芸能人ならほぼ全員ヒアルとか微調整はしてると思う。佐々木希とか最初から美人な人でも何らかのメンテナンスはしてるだろうし。

    +14

    -6

  • 510. 匿名 2018/01/15(月) 00:38:58 

    みんな意外と顎やってるよ。
    石原さとみ、菜々緒、井川遥はすごくわかる。

    目と鼻の整形に目が行きがちなこじはるだっていつのまに顎綺麗になってるし。
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +27

    -23

  • 511. 匿名 2018/01/15(月) 00:39:51 

    >>508
    じゃあその目でアイプチしてみなよ。不自然でアイプチできないからw

    +8

    -1

  • 512. 匿名 2018/01/15(月) 00:41:11 

    石原さとみは絶対やってる
    時間が経つと元に戻るヤツ

    +7

    -30

  • 513. 匿名 2018/01/15(月) 00:42:17 

    芸能人ってほとんど整形してるんだけど…

    +37

    -13

  • 514. 匿名 2018/01/15(月) 00:42:46 

    >>500
    金城武は台湾の番組で目の整形についてインタビューされてたからね

    +5

    -2

  • 515. 匿名 2018/01/15(月) 00:42:47 

    >>359
    1枚目誰ですか?小田和正?

    +2

    -4

  • 516. 匿名 2018/01/15(月) 00:45:27 

    石原さとみは、整形のプロから見て、したかしてないかわからないくらいの絶妙な数ミリのお直しをしてるって言われてたよ〜
    私もそう思う
    垢抜けたっていうより、急に整ったって感じがするから

    +79

    -16

  • 517. 匿名 2018/01/15(月) 00:45:35 

    >>502
    痩せたり、成長で顔が変わるのはあるけど、その人はメイクだけの力じゃないよね笑笑
    加工技術が凄いから実際にテレビに出たら可愛くなかった人だよね
    メイクだけで大変身は無理だよ
    よっぽど目元を盛ってるなら別だけど

    +4

    -2

  • 518. 匿名 2018/01/15(月) 00:48:58 

    石原さとみのアゴはプロテーゼ。

    ダイエットとか化粧でどうにかなるレベルじゃなくて、顔のパーツが明らかに変わってる。
    石原さとみが整形してないって言っている人たちは、誰かが髪型とか変えてもすぐに気づかない部類の人間って思ってる。笑
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +52

    -42

  • 519. 匿名 2018/01/15(月) 00:57:24 

    上はデビューして1番はじめの写真集らしい
    あごだけじゃなくて鼻も高くなってる??

    鼻はわからないにしろ
    あごは絶対にやってるね
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +40

    -45

  • 520. 匿名 2018/01/15(月) 00:58:22 

    >>514
    それについて纏めてあるサイトとかあります?
    検索してみたんだけど否定しているものしかなかったんです。

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/01/15(月) 01:00:03 

    石原さとみがWSに番宣で出た時、板野友美みたいに顎のプロテーゼが浮き出た動画をツイッターでまとめられててたくさんRTされてたのを見た

    +16

    -13

  • 522. 匿名 2018/01/15(月) 01:02:41 

    石原さとみは整形してない!っていつも自慢げに語る同僚にここを見せてあげたい...

    +22

    -14

  • 523. 匿名 2018/01/15(月) 01:09:25 

    ガッキーは鼻もやってるでしょ。成長でこんなに変わらないよ
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +96

    -15

  • 524. 匿名 2018/01/15(月) 01:10:34 

    >>318
    顔面コンプあるから整形叩く?違うと思う。
    地顔がまあまあいいからこそ、金に任せて整形しメンテし続けて綺麗可愛い言われてとぼけてる整形芸能人が見過ごせないんだと思う。

    +9

    -9

  • 525. 匿名 2018/01/15(月) 01:13:58 

    >>523
    ガッキーの何とか証券のCMの横顔の鼻はすごいね。このくらい尖がってたね。顔にメス入れられるなんて、超清純で控えめな子がよく平気だねー

    +6

    -7

  • 526. 匿名 2018/01/15(月) 01:15:17 

    だれか内田有紀みたく、またカミングアウトしてくれないかな?

    +29

    -2

  • 527. 匿名 2018/01/15(月) 01:17:25 

    日テレのドラマ見てて、新木優子って人すごい美人だなーって思って調べたら
    目が全然違った。

    芸能人って本当に整形の人多いんだね...
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +52

    -12

  • 528. 匿名 2018/01/15(月) 01:27:29 

    元が可愛い人少しいじっても可愛いよ。
    ブスが少しいじってもブスだもんね…
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +67

    -4

  • 529. 匿名 2018/01/15(月) 01:28:14 

    >>85
    20キロ太ったけど鼻でかくなってないよ。
    頬っぺたや顎には肉付くけど。

    +5

    -11

  • 530. 匿名 2018/01/15(月) 01:32:47 

    >>504
    全く休みが取れないわけじゃないから。
    まとめて休みをとって海外とか行ってる芸能人たくさんいるじゃん。
    それに本人が希望しなくても事務所側から言われるケースもある。
    豊胸とかもろそうだよ。

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2018/01/15(月) 01:34:34 

    >>503
    まぶたが薄い人は加齢で癖がつきやすくなって二重や三重になる。

    +27

    -3

  • 532. 匿名 2018/01/15(月) 01:52:13 

    >>521
    私顎に肉付きやすいタイプだから顎にプロテーゼ入れてなくても手で顎を抑えると顎プロテ失敗してる人みたいになるよ

    +6

    -1

  • 533. 匿名 2018/01/15(月) 01:57:16 

    にしきど

    +2

    -3

  • 534. 匿名 2018/01/15(月) 01:57:46 

    ガッキー昔から横顔かわらなくね
    目はわからんけど

    +10

    -14

  • 535. 匿名 2018/01/15(月) 02:05:10 

    芸能人は整形なんて当たり前だって笑

    +2

    -5

  • 536. 匿名 2018/01/15(月) 02:07:47 

    今日平成教育委員会見てたんだけど、何か顔違うよね…
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +117

    -2

  • 537. 匿名 2018/01/15(月) 02:10:34 

    >>503うちの父も一緒だわ
    10代くらいの時の写真みたら一重だったのに今50代でめっちゃくっきり二重でシワシワのオッサンになってる笑

    +10

    -2

  • 538. 匿名 2018/01/15(月) 02:11:42 

    >>536輪郭が変わったね

    +34

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/15(月) 02:12:48 

    自分も歯列矯正と加齢とメイクでかなり顔変わったから、もし芸能人だったら整形認定されるわ。
    噛み合わせ整うと顎のラインだけじゃなくて鼻が高く見えたり、黒目の位置すら変わってくるんだから。

    +8

    -3

  • 540. 匿名 2018/01/15(月) 02:15:47 

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +45

    -3

  • 541. 匿名 2018/01/15(月) 02:22:34 

    なんでも整形っていうのは違うかと。

    私は埋没してるけど、幼なじみの子、まったく整形してないのに整形だと言われてる。

    お互い天パで確かにブスだったけど、彼女は天然であか抜けて可愛くなったのに可哀想だと思う

    +31

    -3

  • 542. 匿名 2018/01/15(月) 02:23:10 

    >>16面影あるね!

    +4

    -2

  • 543. 匿名 2018/01/15(月) 02:25:43 

    >>528この人のアップ画像はスクロールしてて出てきたらびっくりしてドキッとするから本当にやめてほしい。
    気持ち悪いし不愉快

    +9

    -1

  • 544. 匿名 2018/01/15(月) 02:29:42 

    白石麻衣は天然美人ですか?

    +23

    -7

  • 545. 匿名 2018/01/15(月) 02:31:32 

    >>527
    でも二重は二重じゃん
    てか可愛い

    +20

    -6

  • 546. 匿名 2018/01/15(月) 02:44:44 

    >>201
    私は高校3年の途中までしっかり一重やったけど、たまに二重になったり一重に戻ったりを繰り返して、今では普通に二重になったよ。

    +8

    -1

  • 547. 匿名 2018/01/15(月) 02:46:56 

    まゆゆはスッピンだと昔と変わらないよ
    メイクテク教えて欲しいぐらい
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +61

    -5

  • 548. 匿名 2018/01/15(月) 03:04:09 

    ユーチューバーみたいに女優さん達のスッピンから始まるメイク動画見てみたい

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2018/01/15(月) 03:08:26 

    ガッキーは絶対成長で変わったって言ってるの男でしょ。
    成長でツリ目がタレ目にはならないよ。

    +66

    -6

  • 550. 匿名 2018/01/15(月) 03:12:40 

    子供の頃ってまだ成長の途中だし、20代の顔ならまだしも小中学生の頃の写真持ってきて整形っていうのは違うと思うな〜。メイクやカラコンで結構印象変わるし、何でもかんでも整形整形言い過ぎだと思う。

    +12

    -1

  • 551. 匿名 2018/01/15(月) 03:16:16 

    ガッキーの執刀医教えて欲しい。昔の顔知らなかったら自然な感じに仕上がってる

    +38

    -4

  • 552. 匿名 2018/01/15(月) 03:17:39 

    板野友美は整形してなくない?
    目が大きくなったのはカラコンだと思う
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +4

    -94

  • 553. 匿名 2018/01/15(月) 03:18:50 

    たまに調子悪い赤西の画像貼られてるけど整形ではないと思う
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +52

    -15

  • 554. 匿名 2018/01/15(月) 03:22:26 

    >>13
    右の子もかわいい

    +26

    -7

  • 555. 匿名 2018/01/15(月) 03:23:41 

    >>73
    天然二重は、例えば失恋して夜大泣きしただけで次の日から二重幅変わったりするからね

    +37

    -3

  • 556. 匿名 2018/01/15(月) 03:31:35 

    私小学生まで奥二重で、見た目は一重だった
    高校生の時に毎日アイプチしてたら
    そのうち癖付いてしっかり二重になったよ
    周りにも同じパターンの人いる。

    二重幅だけじゃ正解とは言い切れないよ

    +42

    -2

  • 557. 匿名 2018/01/15(月) 03:38:16 

    >>552
    板野友美は整形サイボーグで間違いは無いと思うけど鼻はプロテーゼじゃなくて注射だけだと思うし、割とベースがいいと思ってるのはここだけの話

    +18

    -11

  • 558. 匿名 2018/01/15(月) 03:57:59 

    写真の写りも大切だなと学んだ笑

    +16

    -1

  • 559. 匿名 2018/01/15(月) 04:02:24 

    >>557
    わかるよw板野さん本人的にもAKB的にも整形して良かったと思う

    +15

    -5

  • 560. 匿名 2018/01/15(月) 04:03:56 

    新垣結衣は整形とか言ってる人いるけど歯以外は整形してないと思うよ
    何故なら整形してたら番組に堂々と若い頃の自分の写真見せたりしないから

    +7

    -35

  • 561. 匿名 2018/01/15(月) 04:10:18 

    >>500
    自分の兄も一重で疲れたりすると二重になってたりしてたけど
    歳とって痩せたら二重になったわ
    勿論アイプチも整形もしてないのに何故か二重になったw
    成長するとマジで顔変わる


    +42

    -2

  • 562. 匿名 2018/01/15(月) 04:18:57 

    どこをどうやって石原さとみは垢抜けて、あんなに可愛くなったのかメイクの参考にしたくて、合成アプリ?で垢抜け前と後で重ねてみたけど、パーツは何も変わってなかった。

    眉毛は上の方を剃って細くしてた。
    劇的に変わったのは輪郭。と、メイク。
    輪郭は一回り小さくなってたよ。

    私も加齢で顔の脂肪落ちてシュッとしたから、石原さとみは整形してないと思う。

    +14

    -18

  • 563. 匿名 2018/01/15(月) 04:23:46 

    >>248
    鼻骨折したんですよ。社交ダンスの時に

    +14

    -1

  • 564. 匿名 2018/01/15(月) 04:38:21 

    芸能人はみんな、お化粧する感覚でちょちょっと部分的にお直ししてると思う
    本人が望んでなくても、一般人の美人やイケメンと差をつけるためにお直し強要されてそう

    +7

    -3

  • 565. 匿名 2018/01/15(月) 05:08:08 

    人形の家の人
    日本芸能史上最強のコンテンツ!

    +3

    -1

  • 566. 匿名 2018/01/15(月) 07:35:41 

    私二重顎じゃなくて顎の先に肉がついてて、笑った時にプロテ入れてるみたいになる
    この前整形トピで新木優子が載っけられてて顎入れてるって書かれてたけど私とまったく同じ感じだったしそういう人もいるって知ってほしいわ

    +15

    -2

  • 567. 匿名 2018/01/15(月) 07:52:36 

    歯って整形に入るの!?

    +6

    -8

  • 568. 匿名 2018/01/15(月) 08:17:40 

    板野はもうマイケル・ジャクソンと同じレベルじゃないの?

    +15

    -0

  • 569. 匿名 2018/01/15(月) 08:29:43 

    まえあつはしてないと思うよ。頭蓋骨矯正とエステ行けば暫くはエラもましになる。だから今でもまえあつは時々エラはってんじゃん。

    +3

    -19

  • 570. 匿名 2018/01/15(月) 08:32:24 

    私、ダイエットして痩せて
    顔の肉も無くなって鼻が高くなった!
    って言われましたよ。

    目もアイプチで二重癖つけました。

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2018/01/15(月) 08:33:52 

    >>527
    新木優子は整形してないよ。二重幅が左右非対称だし加齢で瞼が痩せて最近は目のくぼみがすごい。それに整形するくらい美にこだわるなら眉毛を整えてると思う。
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +30

    -18

  • 572. 匿名 2018/01/15(月) 08:38:34 

    簡単に整形認定してるけど化粧でこれくらい変われるんだよ
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +72

    -6

  • 573. 匿名 2018/01/15(月) 08:53:53 

    >>93
    トピずれ申し訳ないが、深キョンがスナックのママに見えるw

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2018/01/15(月) 08:56:01 

    >>151

    ほんとだ(笑)ある意味すごい
    天才てれびくんに出てた時一重だったから記憶だから、検索したら二重だったり一重だったりするね

    +16

    -2

  • 575. 匿名 2018/01/15(月) 09:26:30 

    綾瀬はるか
    広末涼子
    のっち(Perfume)
    石原さとみ
    堀北真希

    私は絶対この人たちはしてないと思う。
    綾瀬はるか、広末涼子、堀北真希は顔変わってないし、のっちと石原さとみは垢抜けただけだと思う。

    +17

    -16

  • 576. 匿名 2018/01/15(月) 09:27:04 

    >>560
    堂々としてれば、単純な世間は成長と思うだろうと裏かいてそう。
    ってかしゃべくりの時もメンバーは顔かわいいとかの反応なくて、写真のマフラーいじってたりしてた。
    たぶんあれ?って思ったのでは?
    おせじにもかわいいとは言えない写真だったし。
    目が細いのなんの

    +2

    -2

  • 577. 匿名 2018/01/15(月) 09:32:03 

    >>438
    めちゃくちゃつり目じゃん。
    これはちがうよ。

    +9

    -7

  • 578. 匿名 2018/01/15(月) 09:48:02 

    >>571
    え、あなたには上と下が同一人物に見えるの?

    上の写真のような目から今みたいなくっきり二重にはならないと思うけど
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +44

    -11

  • 579. 匿名 2018/01/15(月) 09:51:29 

    石原さとみの整形を否定する人って、
    例えば木村文乃も天然だと思ってるの?

    個人的に石原さとみも木村文乃も同じレベルの変化(いじってる)だと思ってるけど

    +24

    -14

  • 580. 匿名 2018/01/15(月) 09:51:33 

    ブスって綺麗な顔見ると整形?って言うよね。
    自分の顔がブス過ぎてそう思ってしまうんだろうね(笑)

    +14

    -3

  • 581. 匿名 2018/01/15(月) 09:52:22 

    >>37
    整形してて今の顔ならやらないほうが良かったんじゃない?右上の顔とかクラスにいたらめちゃくちゃ可愛くてモテるでしょ。
    てか、輪郭がゴツいのが残念。

    +2

    -4

  • 582. 匿名 2018/01/15(月) 09:54:47 

    10年ぐらい前に2ちゃんでも似たようなスレがあって芸能人の整形なんて全然わからんって
    書いたら本気で整形したいって考えたことないでしょ?本気で色々調べたりしてたら
    誰がどこやったかなんてすぐわかるわ!ってレス付いてたけどそんなもんなの?
    本当に絶対やってるって思うのって菜々緒やともちんぐらいなんだけど。指原もかな。
    ガッキーや石原さとみなんてどこがどう変わったのかさっぱりわからんわ。歯並びぐらい?

    +7

    -7

  • 583. 匿名 2018/01/15(月) 10:15:43 

    >>567 高須さんが歯の強制も整形だって言ってたよ。

    +7

    -4

  • 584. 匿名 2018/01/15(月) 10:23:25 

    専門家のコメント

    「表情美人とズバリ整形してない美人」

    石原さとみの方は整形してると暗に言ってるね
    石原さとみvs綾瀬はるかの美的対決に高須院長「表情美人とズバリ整形してない美人」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    石原さとみvs綾瀬はるかの美的対決に高須院長「表情美人とズバリ整形してない美人」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    石原さとみ 米国エージェント役で出演した映画『シン・ゴジラ』が大ヒット、新しく始まった日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ!…

    +24

    -4

  • 585. 匿名 2018/01/15(月) 10:29:35 

    どちらにせよ荒木優子とっても美人
    そこらへんのブスな女優より全然見たい

    +10

    -3

  • 586. 匿名 2018/01/15(月) 10:33:19 

    トピずれだけどこれはびびった。
    何してんのスタッフ
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +7

    -18

  • 587. 匿名 2018/01/15(月) 10:34:51 

    Perfumeのっち。昔からカワイイ。

    +1

    -12

  • 588. 匿名 2018/01/15(月) 10:35:33 

    たまに肋骨抜いたはずとか言う人いるけどそればっかりは信用できない。
    肋骨抜くってすごい大手術だしその後も健常者として行きていけるかどうかぐらいの手術だよ。
    仮に成功したとしても何ヶ月も何年も通常の生活はできないと思うし大きな傷跡も残る。
    もともと人並み以上の容姿で健康な人がそんなリスクを背負うとは思えない。
    面の皮一枚の手術とは訳が違う。

    +10

    -3

  • 589. 匿名 2018/01/15(月) 10:45:45 

    新木優子さん、こんなに目違ってたの?!
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +56

    -1

  • 590. 匿名 2018/01/15(月) 10:54:24 

    安達祐実は小さい頃からドール顔だからしてないように見える。

    +23

    -2

  • 591. 匿名 2018/01/15(月) 10:55:09 

    売れてる人がその後整形するとは考えられないなぁ。売れてなくて整形して売れるようになったなら分かるけど。

    +3

    -4

  • 592. 匿名 2018/01/15(月) 11:07:52 

    鼻って正面からだと団子っ鼻で横から見たらすらっとしてたりするから本当写真ではあてにならない。
    動画で同じ角度で検証しないとね。あと子供の頃から大人のような完成された鼻がくっついてるわけないから成長過程も考えて欲しい。
    個人的に整形してる人のビフォーアフター検証画像見るの好きだから、整形認定さんは認定するなら事細かに証明してほしいw

    +4

    -1

  • 593. 匿名 2018/01/15(月) 11:12:24 

    そうは言っても芸能人なんてやっぱりいじってない人の方が少ないと思うよ
    ここに挙がってる人で実はやっぱりいじってるって人いっぱいいると思う
    99パーセントいじってないと言えるのなんて
    橋本環奈とか広瀬すずくらいだと思う

    +7

    -11

  • 594. 匿名 2018/01/15(月) 11:15:20 

    >>591
    いやいやそんな人いっぱいいるでしょ
    芸能人の感覚の狂い方ナメちゃいけないよ
    何を基準に売れてるとするかにもよるけど
    指原なんて現在進行形でいじってる?し、
    夏菜なんて朝ドラ主演してから顔が変わったこと話題になったじゃん

    +5

    -1

  • 595. 匿名 2018/01/15(月) 11:17:27 

    >>31
    どうやってこのたるみとほうれい線を消したのか知りたい

    +17

    -1

  • 596. 匿名 2018/01/15(月) 11:21:29 

    ささききは二重の幅を広げただけ

    +6

    -4

  • 597. 匿名 2018/01/15(月) 11:21:50 

    >>593
    微調整ぐらいはしてるだろうね。
    でもダウンタイムはどうしてるのかな?一般人でも二重にしたら何ヶ月も腫れてって
    人もいるし売れっ子であればあるほど時間ないと思うんだよね。

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2018/01/15(月) 11:27:30 

    >>597
    女優だったら比較的まとまった休みがとれるだろうし、
    バラエティタレントならメイクでごまかすとか?
    スケジュールの調整まで一般人は知るよしもないしね

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2018/01/15(月) 11:27:50 

    整形とは違うけどジャニーズ御用達の皮膚科の先生がご高齢で引退したらしく
    その辺りから肌が汚いジャニーズが増えてきたようには確かに思うんだよね。
    10年以上前らしいけど。
    松潤や村上の肌荒れがどうしようもなかったのはその先生が廃業したからって聞いたことあるけど。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2018/01/15(月) 11:31:56 

    昔、某大手事務所にスカウトされて事務所まで話を聞きに行った時に整形を勧められた。
    費用は事務所持ちだと。
    社長さんが芸能人は男女問わず整形してるから珍しくない、当たり前のことだと言ってた。
    所属タレントの整形前の写真を見せてくれてどう整形したかまで教えてくれた。

    +15

    -4

  • 601. 匿名 2018/01/15(月) 11:32:05 

    >>431目が違うよ

    +8

    -2

  • 602. 匿名 2018/01/15(月) 11:33:52 

    >>595
    ファンデーションの塗り方でほうれい線はごまかせるよ

    +1

    -10

  • 603. 匿名 2018/01/15(月) 11:34:37 

    二重や注射ぐらいならまだわかるんだけど鼻やおでこにプロテーゼ入れたりエラ削ったりするのって
    そんなに簡単に通常に戻るものなの?出来の良さは別にして。
    おでこにプロテーゼ入れる動画見たけど生え際の髪剃って眉毛あたりまで皮膚をベロンって剥いでたよ。
    あんなのが数週間程度で元にもどるとは思えないわ。
    みんな上手く注入系を駆使してるとか?

    +19

    -0

  • 604. 匿名 2018/01/15(月) 11:38:15 

    石原さとみ完全にいじってるの丸わかりなのに頑なに否定してる人がいるの笑う
    ダッチワイフみたいになってるよあの人

    +16

    -25

  • 605. 匿名 2018/01/15(月) 11:46:10 

    >>46
    地元が同じ白石の同級生から聞いたけど、学生時代に既にいじってるよ

    +15

    -11

  • 606. 匿名 2018/01/15(月) 11:47:28 

    小さい頃は一重だったって言っている人いるけど、
    二重に変わる成長過程で
    生後3ヶ月~3歳~思春期ってあるらしいよ。
    だから幼少の頃の写真と比べても整形してるって根拠はないと思う
    思春期以上の写真ならまだ整形疑うね

    +21

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/15(月) 11:59:53 

    >>596
    天然の二重を知らない人がいくら想像でものを言っても説得力無し

    +6

    -4

  • 608. 匿名 2018/01/15(月) 12:01:37 

    >>201
    少数派かもしれないけど、これの二枚目のガッキー今のガッキーよりも好み

    +5

    -2

  • 609. 匿名 2018/01/15(月) 12:03:03 

    >>578
    二重の幅って常に一定の大きさだと思ってるのかな。二重の目っ上目遣いにしたり眉上げたり表情によって二重幅って変わるよ

    +16

    -4

  • 610. 匿名 2018/01/15(月) 12:06:15 

    女優がメンテナンスするのは職業柄仕方ないかな?と思う反面
    超美人扱いされて女が憧れる顔のトップに並ぶような人達が整形してたりしてたりしたら、なんか残念というか、整形なのに日本でトップクラスの美女とか言われてるの?ってちょっとイラっとする部分もあるな
    AKB系列とかが整形しようがどうしようが、別に勝手にやってなよって感じなんだけどね

    +10

    -5

  • 611. 匿名 2018/01/15(月) 12:06:55 

    嵐の大野くん
    ものすごい目が細い顔の写真よく見るけど今と変わらない写真もあるから分からない
    目が弄ってるかどうか微妙。歯は直してる
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +21

    -1

  • 612. 匿名 2018/01/15(月) 12:09:21 

    最近、YOUのてかてかお肌が怖い。
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +41

    -0

  • 613. 匿名 2018/01/15(月) 12:10:54 

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +13

    -4

  • 614. 匿名 2018/01/15(月) 12:12:32 

    >>231
    今はくっきり二重だよ。
    これはどうみても奥二重だよね。
    微妙にいじってます。

    +7

    -5

  • 615. 匿名 2018/01/15(月) 12:26:52 

    >>155

    田舎でずっと過ごしてる人って顔あまり代わらないんだよね。
    だけど、都会出たり、それなりの職についてる人は整形しなくても顔が変わる、綺麗になるし、締まった顔になる。
    だから地元で開く同級会で「あの子、整形してきた?」って話題になったりする。

    +10

    -10

  • 616. 匿名 2018/01/15(月) 12:38:08 

    >>231
    可愛いな

    +5

    -3

  • 617. 匿名 2018/01/15(月) 12:39:52 

    石原さとみさんと、広瀬すずちゃんは整形はやってない。痩せて綺麗になったのと、メイクだと思います。
    赤ちゃんの時から~写真なのですが、目鼻立ちハッキリしています。

    +8

    -14

  • 618. 匿名 2018/01/15(月) 12:42:48 

    >>608
    見てきた!
    私もコードブルー1の時辺りのシャープなガッキーの顔が好きです。
    今はコテコテ過ぎ、左右整え過ぎて整形バラしてるようなもので逆効果。

    +8

    -4

  • 619. 匿名 2018/01/15(月) 12:44:52 

    綾瀬はるか

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2018/01/15(月) 12:45:41 

    >>49
    奥二重から老化で二重になったよ。

    一重からなら、奥二重くらいはなるかもね。

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2018/01/15(月) 12:45:48 

    >>392
    ここまで来ると怖い…

    +7

    -1

  • 622. 匿名 2018/01/15(月) 12:46:43 

    >>586
    なにが??

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2018/01/15(月) 13:05:06 

    >>560
    歯並びだよね顔が変わる…

    +2

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/15(月) 13:05:11 

    >>574
    生田斗真は、二重じゃないとカッコ良く見えないからニワカファンなんだと自覚したよ。

    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2018/01/15(月) 13:06:19 

    北川景子

    +3

    -5

  • 626. 匿名 2018/01/15(月) 13:07:32 

    >>567
    虫歯ならね治療以外なら入るよ
    審美歯科で切ったり抜いたり麻酔したり整形やろ
    ビューティーコロシアムでも歯科医いたもん

    +6

    -5

  • 627. 匿名 2018/01/15(月) 13:10:03 

    歯は整形じゃないって人は整形と認めなくないんだろうね。でも歯並びって大事だよね
    あんなに顔が変わるんだもの
    オーディションでも絶対に歯並びを見せる
    歯並び悪い人ってブッサイクだよね

    +6

    -7

  • 628. 匿名 2018/01/15(月) 13:12:00 

    メイクさんとスタイリストさんだよね
    堀北真希も一般人になってからオーラがなくなった

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +20

    -3

  • 629. 匿名 2018/01/15(月) 13:12:14 

    私の卒アルと今の顔も
    目も鼻も輪郭も全然違って見える(整形してない)。
    特にメイク後は別人すぎる。
    だから人のことはよく分からない。
    明らかに尖ってたり、鼻が息できないよ!みたいになってたら分かるけど。

    +10

    -1

  • 630. 匿名 2018/01/15(月) 13:13:05 

    芸能人は歯が命です。

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +34

    -0

  • 631. 匿名 2018/01/15(月) 13:13:14 

    >>406
    そう?周りにいたらイケメンなほうじゃない?

    +1

    -10

  • 632. 匿名 2018/01/15(月) 13:15:02 

    新木優子の顔、雰囲気大好き!宗教云々で露出減ってほしくない。演技もキャリア浅いわりにはまあまあだし。

    +19

    -5

  • 633. 匿名 2018/01/15(月) 13:15:13 

    >>629
    平面ならメイクでそういう効果もあるけど
    横から比べて違うならいじってると思うよ
    数ミリ単位だからね

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +8

    -9

  • 634. 匿名 2018/01/15(月) 13:16:36 

    >>615
    ずっと田舎で過ごしてるけど、地元の友達から整形疑惑持たれてます…
    やっぱり長く会ってないと変化が分かってもらえないので。
    実際、重たい一重が22くらいで二重になり、顔の肉も張りがなくなって来たのか痩せて。

    鼻なんてメイク以外で変わったつもりないのに言われますよ。

    +11

    -2

  • 635. 匿名 2018/01/15(月) 13:17:21 

    歯だね…
    武井咲だ、ガッキーだってわかるもん
    ガッキーは受け口を治したんじゃないだろうか

    +8

    -6

  • 636. 匿名 2018/01/15(月) 13:17:22 

    整形してる私からしたら石原さとみは確実整形
    目頭切開と涙袋と低めのプロテーゼとあご!

    +12

    -9

  • 637. 匿名 2018/01/15(月) 13:17:23 

    >>627
    歯は判断が難しいよ
    確かに歯を治すと、口元や骨格が変わったりもするけどそれを言い出すとキリがない
    それに歯を治す理由も、健康上の為に止むを得ずって人も多いからね
    噛み合わせが悪くて痛みを発症する人もいるし
    歯からいろんな病気に発症したりもするんだよ
    それなら見た目の為じゃないから医療行為に当たるじゃん?
    それに歯医者は保険が適応されるからやっぱり医療行為に当たると思うけどなあ

    +5

    -4

  • 638. 匿名 2018/01/15(月) 13:19:13 

    逆にこいつは歪みを直せば良いのにね

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +30

    -3

  • 639. 匿名 2018/01/15(月) 13:20:59 

    >>637
    はい、はい、だから保険適用の治療ならね
    適用外審美歯科ならアウトだわ

    +7

    -4

  • 640. 匿名 2018/01/15(月) 13:21:04 

    綾瀬はるか。
    上の写真、これアンチがよく挙げるけど目、鼻、口変わってないと思う

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +42

    -6

  • 641. 匿名 2018/01/15(月) 13:21:34 

    >>637
    やってる人は皆そう言うねw

    +5

    -3

  • 642. 匿名 2018/01/15(月) 13:21:59 

    >>640目やってるな

    +3

    -8

  • 643. 匿名 2018/01/15(月) 13:22:27 

    >>605
    白石麻衣は整形前の画像が見てみたい。
    すごいブサイクなんだろうなあ!

    今はAV女優にたくさんいる顔になったけど、
    何度も整形を繰り返しているのに鼻の下の鼻くそみたいな汚いホクロは取らないんだね。
    チャームポイントとでも思っているのかな?
    勘違いブスだよね

    +6

    -16

  • 644. 匿名 2018/01/15(月) 13:23:41 

    >>612
    か、かおに何か入れてるの???

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/01/15(月) 13:23:43 

    矯正は整形だと思わない。健康面の影響もあるし。
    だけど虫歯でもない歯を何本も抜いて見た目重視の美容歯科は整形と変わらないと思う。
    二重にする手術より遥かに凄いことしてる。
    最近芸能人も多いよね、前歯だけインプラントとか、あれは整形でしょう。

    +11

    -3

  • 646. 匿名 2018/01/15(月) 13:25:01 

    >>640
    変わらないね

    +4

    -3

  • 647. 匿名 2018/01/15(月) 13:25:05 

    >>641
    やってる何も保険適応内なら歯の治療は医療行為でしょ。明らかにビューティコロシアムみたいに美の為に弄るのなら別として。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2018/01/15(月) 13:25:59 

    これ恋空の時のガッキーだよ
    別人だよね…
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +27

    -11

  • 649. 匿名 2018/01/15(月) 13:28:50 

    歯並びだよね…
    これが

    こうだよ

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +18

    -2

  • 650. 匿名 2018/01/15(月) 13:30:17 

    >>11
    広瀬すずは、絶対にボトックスを打ってると思う。輪郭がシュッとしたし、痩せたとかのレベルじゃなくて、輪郭自体が変わってるから筋肉痩せさせてると思います。
    自分もボトックス打ったことあるので、見た感じで思います。

    +17

    -10

  • 651. 匿名 2018/01/15(月) 13:32:49 

    歯を治した奴が必死に否定しててウケる
    あたしだけは違うよ、ノー整形!
    治療だもの
    あたしの場合は違うの治療行為なの

    保険適用なら別だって言ってんのにね

    +5

    -12

  • 652. 匿名 2018/01/15(月) 13:33:00 

    >>615
    偏見がすごい。

    +3

    -3

  • 653. 匿名 2018/01/15(月) 13:34:47 

    >>615
    それって都会で刺激受けて、スタイリッシュになったり垢抜けたから変わったように見えるだけじゃない?

    +8

    -1

  • 654. 匿名 2018/01/15(月) 13:35:52 

    メイクさんやスタイリストさんのお陰もあるよね
    フリーになったカトパンがブスになってて驚いた
    ああも変わる⁈
    今ショーパンも結婚してから見放されたのかと思うくらいブスになってて
    フジの女アナはタレントさん並みな扱いだそう
    プロ、芸能事務所って凄いなと

    +18

    -2

  • 655. 匿名 2018/01/15(月) 13:37:24 

    武井咲なんて超綺麗になってさ
    オスカーは見る目あるね

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +35

    -6

  • 656. 匿名 2018/01/15(月) 13:42:10 

    すずちゃんはやってないやろ
    痩せて垢抜けた大人になったね
    石原さとみも垢抜けたと思ってたけど
    やってるな

    +21

    -10

  • 657. 匿名 2018/01/15(月) 13:43:34 

    私もやってませんよ!
    親知らずを抜いて痩せただけでノー整形です
    治療行為です!

    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +2

    -34

  • 658. 匿名 2018/01/15(月) 13:43:49 

    >>648
    ガッキー意地悪顔
    隣の可愛い子誰?

    +4

    -7

  • 659. 匿名 2018/01/15(月) 13:45:44 

    >>655
    美しさのピークに出来婚勿体ない

    +14

    -2

  • 660. 匿名 2018/01/15(月) 14:27:56 

    >>536
    指原と同じ病院かしら

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2018/01/15(月) 14:46:40 

    >>335二枚目芦田愛菜ちゃんみたい!愛菜ちゃん大きくなったら綾瀬はるかみたいになるのかな~

    +5

    -4

  • 662. 匿名 2018/01/15(月) 15:03:15 

    >>409
    生田斗真ウケるw
    本番中に眉潜めるくらいならプチ整形したらどうかなw
    超絶不安定説唱えられるくらいだし、俳優なんだからそのくらいやってもいいと思う

    +9

    -3

  • 663. 匿名 2018/01/15(月) 15:07:04 

    >>651
    保険適用じゃなくても歯の矯正は
    整形に含めないと思う。
    大きな意味でまとめたら整形になるけど、今回のスレやよく言われる美容整形とは違うニュアンスになる。
    確かに頭痛や体調面だけでなく、見栄えを考えても歯科矯正はあるけど、それも今回みたいなスレで美容整形と取り扱うと一般常識の意識からはズレてると思う。
    歯科矯正は子どもでもするしね。日本だけでなく世界的にも歯科矯正をしたことを俗の意味で美容整形したとは言わないよ。

    +14

    -2

  • 664. 匿名 2018/01/15(月) 15:12:34 

    歯の矯正は別だというレスに
    はいはいwとかノー整形!とか書いてる人は
    同じ人が粘着してるだけだから反応しなくていいよ。
    保険適用外でも歯の矯正を整形って言う人、滅多にいない。意地でも整形ってことにしたい人はラインをハッキリさせられないと納得できない人なんでしょ。

    +12

    -5

  • 665. 匿名 2018/01/15(月) 15:32:37 

    二重なんて成長で変わることあるんだよ。
    骨格もね。
    人の成長はそれぞれ。
    短期間で変わってたら疑うの分かるけど。
    10代から20代では変わる人は変わります。

    +13

    -6

  • 666. 匿名 2018/01/15(月) 15:36:03 

    昔ののん

    +1

    -2

  • 667. 匿名 2018/01/15(月) 15:40:08 

    輪郭やほうれい線はわかんないよ。
    マッサージや針打って変わるみたいだし。
    マツコ会議でやってた針治療で顔の輪郭びっくりするくらいシュッとなってた。
    芸能人も仕事の前にやる人多いって言ってたし。

    +9

    -3

  • 668. 匿名 2018/01/15(月) 15:45:48 

    指原は明らかな整形顔だっていうのは確定
    これから加齢につれどんどんいじる箇所が増えていくと予想
    深田恭子や浜崎あゆみ、釈由美子などに見られる
    鼻横のボトックスの線が指原にも出来るかも?

    +31

    -0

  • 669. 匿名 2018/01/15(月) 15:50:03 

    杏は整形してないような
    15歳

    去年の春

    +63

    -1

  • 670. 匿名 2018/01/15(月) 15:51:02 

    てかブスがいくら整形してもブスだし
    元が良いのをさらに良く手直ししてるだけで
    「整形だ!」って騒ぐやつバカなの?
    芸能人=自分が商品 なんだから
    手直しは当たり前だってば笑

    +11

    -10

  • 671. 匿名 2018/01/15(月) 15:51:43 

    石原さとみは120%してる

    +15

    -8

  • 672. 匿名 2018/01/15(月) 15:52:47 

    >>42
    多部ちゃんは整形だよ
    わた恋見ればわかるけど奥二重だったとしてもあの並行二重にはならない
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +40

    -7

  • 673. 匿名 2018/01/15(月) 15:56:09 

    +3

    -14

  • 674. 匿名 2018/01/15(月) 16:00:08 

    石原さとみは名前を石神国子から整形してるけど、あんまり顔いじってる感じはしない…

    そうか…

    +5

    -6

  • 675. 匿名 2018/01/15(月) 16:05:29 

    >>666
    顔どころかキャラまで全然違うね
    びっくりした

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2018/01/15(月) 16:06:41 

    タレントや女優なんてドラマやCMに出たら家が建てられるほどのギャラが貰えるらしいから手軽にグレードアップしてそう

    +7

    -0

  • 677. 匿名 2018/01/15(月) 16:08:23 

    >>35
    鼻はねw

    +0

    -2

  • 678. 匿名 2018/01/15(月) 16:17:56 

    >>232
    カラコンて凄いね

    +0

    -3

  • 679. 匿名 2018/01/15(月) 16:33:09 

    >>668
    その線、笑うと高畑充希も出るよ

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2018/01/15(月) 16:34:38 

    ここでたくさんマイナスが付けば付くほどアンチが必死になってるということなので
    「してない」可能性が高まっていくね(笑)
    わざわざ「してない」が集まるトピに来てマイナスして「してるよ」って(笑)

    +7

    -4

  • 681. 匿名 2018/01/15(月) 16:36:27 

    ガッキーとかはテレビ出てないときあるからわかるけど指原はいつやってるんだろ
    目が腫れてるときあったけどダウンタイムにテレビ出るかな

    +4

    -2

  • 682. 匿名 2018/01/15(月) 16:40:33 

    歯を治して正解なクリロナ
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +17

    -1

  • 683. 匿名 2018/01/15(月) 16:43:05 

    ハリーポッターのネビル役とトム・クルーズ

    歯って大事なんだね
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +26

    -1

  • 684. 匿名 2018/01/15(月) 16:45:43 

    椎名林檎。見る度に顔が違うけど単にメーク上手で印象に残らない顔立ちなのかと思い始めた。

    +9

    -6

  • 685. 匿名 2018/01/15(月) 16:55:35 

    >>583
    自分は歯の矯正って整形とか思った事ないな
    海外では、子供の頃に歯の矯正するのが主流で当たり前だし
    むしろ主流になってないのが、イギリスと日本ぐらい

    +9

    -2

  • 686. 匿名 2018/01/15(月) 16:57:14 

    >>678
    >>679
    その線、整形してないけどわたしも出るよ。
    こどものときから。

    +3

    -3

  • 687. 匿名 2018/01/15(月) 16:58:16 

    >>679
    >>668
    アンカー間違えた

    +2

    -2

  • 688. 匿名 2018/01/15(月) 16:59:43 

    >>655
    武井咲、板野さんに比べたらかわいいもんだけど目はやってるよ
    Seventeenの頃から知ってるけど明らかに目が大きくなったよね?ってときが2回はあった

    +18

    -0

  • 689. 匿名 2018/01/15(月) 17:05:35 

    私も何も弄ってないけど
    16歳頃と比べると顔違いますよ
    奥二重→二重
    顔も年齢と共にシュッとした
    (現在29歳)

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2018/01/15(月) 17:11:27 

    近藤春菜

    若返ったといわれているけど整形してないと思います

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2018/01/15(月) 17:50:06 

    木村拓哉かな?SMAP時代に輝かしかったのは、整形しているという感じだった。第一高校の時と比べて目が全然違っていたし、しかし実際整形していたのは鼻・・・解散してそれも無くなったのは、やはり整形手術の影響で劣化が酷かったとか。

    +0

    -3

  • 692. 匿名 2018/01/15(月) 18:11:57 

    >>301

    生田斗真はしてないよ
    海老蔵、ソフィアのボーカル、吉川晃司と同様に
    まぶたを持ち上げて必死で二重にしてるもんね。
    そこまで必死に維持するならもう手術受けてもいいね

    +2

    -3

  • 693. 匿名 2018/01/15(月) 18:14:44 

    あゆ
    整形疑惑があるけど、個人的には整形してないと思う芸能人

    +1

    -7

  • 694. 匿名 2018/01/15(月) 18:16:43 

    石原さとみはカラーレスだと昔の芋に戻るよ
    進撃の時とかめちゃモサかった

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2018/01/15(月) 18:19:47 

    >>199
    鼻の頭がキュッとなったかな?

    +0

    -1

  • 696. 匿名 2018/01/15(月) 18:23:26 

    歯の矯正とか、ホクロを取るのは整形じゃないと思う

    +6

    -4

  • 697. 匿名 2018/01/15(月) 18:25:01 

    ゴルゴ線は私も子どもの頃からある

    +3

    -2

  • 698. 匿名 2018/01/15(月) 18:37:57 

    馬鹿だな~一般人てほんと。
    芸能界で微調整してない人のほうが
    いないんだけどな。笑
    そう信じたいんだねえ健気だわ
    石原さとみはまずしてます残念

    +6

    -3

  • 699. 匿名 2018/01/15(月) 18:39:13 

    >>97
    高須院長が、そう言ってましたよね。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2018/01/15(月) 18:40:06 

    >>672
    初めて見たとき衝撃のブスだな、と思った。
    まぶたがまっすぐだったのに、いつのまにかカーブして二重の線が出来てた。
    絶対にしてる。

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2018/01/15(月) 18:59:58 

    してないと思う人を書くトピなのにこいつはしてるって書き込みトピ違いでしょ

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2018/01/15(月) 20:26:09 

    >>184ってアイテープじゃないの?整形なのこれ?

    +2

    -1

  • 703. 匿名 2018/01/15(月) 21:05:01 

    橋本環奈は越渡スタイルが残念なだけでなく、整形の証拠画像まで出て来てファン以外には整形認定されてるから、他芸能人の名前を一緒に挙げるとこんな整形女と一緒にするなと他の芸能人のファンに嫌われるだけだよ!
    他の芸能人のファンは橋本環奈こっち来るな、こっち見るなと思っていると思う。


    +2

    -6

  • 704. 匿名 2018/01/16(火) 14:36:05 

    >>125
    上の画像の石原さとみ、なんとなく平佑奈に似てる気がする

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2018/01/16(火) 18:39:12 

    >>168
    なんかキスマイの横尾に似てる。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2018/01/17(水) 16:41:44 

    芸能人はやりたくなくても事務所にやらされたりするんじゃないの?
    昔職場の後輩に元タレント(グラビアやCMに出たものの売れずに消えた)が居たけど、良く見たらわかるくらいガッツリやってた。
    もともと地元では綺麗で有名な子だったらしいが、二重をよりハッキリさせる手術?と歯が見える範囲は全部偽物だったよ。
    たまに休憩中に瞼が吊られて白目全開で寝てるから怖かった。
    本人は過去や整形を隠したかったみたいだけど、バレバレでした。

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2018/01/26(金) 17:32:01 

    芸能人の70%は整形してるらしい
    プチ整形とか美容点滴も入れたら90%くらいの人がやってるらしい
    芸能人でも水沢アリーみたいに整形失敗したなって人いっぱいいるけど
    中には死亡事故起こした大手に通っていた人もいるらしいよ
    マジ怖・・

    +0

    -1

  • 709. 匿名 2018/02/01(木) 21:02:14 

    板野 菜々緒 北川景子 真木よう子 浜崎 釈由美子 マイケルジャクソン
    してない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード