ガールズちゃんねる

何で男って女子高生が好きなんですか?

717コメント2018/01/17(水) 15:56

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:03 

    日本の男の女子高生好きって異常じゃないですか?
    ニュースで性犯罪のときはたいてい女子高生が被害に遭いますし、アニメ、恋愛ドラマ、AVでも女子高生モノが多いです。私はミニスカをなくせばそれは女子高生好きが半減すると思っています、どうでしょうか?

    友人知人、会社の同僚も街で女子高生みると必ずチラ見してますしほんと男は好きなんだと日常で感じます。みなさんはどう思いますか?

    +152

    -176

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:38 

    若いのが好きだから。

    +1000

    -7

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:38 

    制服補正

    +937

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:40 

    制服というマジック

    +1029

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:46 

    アメリカでも小児性愛者が問題になってる印象

    +502

    -11

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 14:55:57 

    女としての価値のピークだから

    +202

    -202

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:16 

    女だってスーツが似合う男すきでしょ?
    それと一緒

    +1051

    -81

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:21 


    ロリコンだから

    +505

    -38

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:37 

    なんで「男って」

    男を全員一括りは辞めましょう

    一部の男だけです

    +800

    -103

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:38 

    男にとって、女の全盛期は高校生の時だと思ってるとか?

    +536

    -11

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:53 

    まともな大人の男性なら興味ないよ
    興味あるヤツは馬鹿か変態だけ

    +738

    -87

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 14:56:58 

    女子高生が女の人生で一番美しいから。昔はハタチになると年増って言われた。

    +70

    -118

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:02 

    まぁ女から見ても制服可愛いし

    +555

    -31

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:07 

    嫌だな〜
    自分の娘が高校生になった時、男からそういう目で見られると思うとぞっとする

    +774

    -34

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:07 

    え?そんなに皆が皆好きなの?w

    +263

    -14

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:08 

    がるちゃんで聞いても予測しかでないよ

    +210

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:09 

    私も可愛いと思う。
    日本のセーラー服は可愛すぎるよね。
    日本の若い女の子の雰囲気とマッチしすぎてる。

    +592

    -23

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:09 

    ロリコン

    +171

    -20

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:21 

    純粋な感じがするから?同じ理由でリクルートスーツも好きだよね。

    +134

    -21

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:22 

    ピチピチだし男性経験も未熟だからじゃないの。

    +442

    -13

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:32 

    そりゃダルダルの体より若い体のほうがいいでしょ
    女だって若く見られるようにいろいろやってるし

    +534

    -12

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:32 

    年下の男なら勝てると思ってるから

    +62

    -18

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:41 

    >>8
    女子高生好きはロリコンではない。

    +106

    -82

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:47 

    若い子が嫌いな人も結構いるよ

    +173

    -42

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:47 

    若い、綺麗、いい匂い
    赤ちゃんが可愛いのとほとんと一緒

    +292

    -29

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:51 

    +56

    -226

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:05 

    何故そうやって男をホイホイ呼び込むようなトピばかり立てるんだ・・・


    +173

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:07 

    女だってそこらのおっさんおじさんより
    男子高校生がいいです。

    +440

    -120

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:13 

    高校生なんてまだまだ小便臭いよね。

    +229

    -43

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:21 

    私も男子高生大好きです、すみません
    おばさんですが
    やっぱり制服かな!

    +154

    -95

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:22 

    おばちゃんになって気づいたのが
    若さと何とも言えない可能性で眩しく見えます
    ただ、エッチしてぇと考えるのはバカだと思います

    +460

    -16

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:26 

    +29

    -73

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:28 

    本当のロリコンはJKは既にBBAだと思ってるでしょ

    +421

    -7

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:45 

    接する機会ないから過激に妄想

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:46 

    元旦那も不倫相手に制服着させてたなぁ
    写真発見した時マジで吐きそうだった

    結局若いのがいいんだろうね

    +345

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:51 

    一般的にはいちばん瑞々しい時期だからじゃないですか?実際はどうなのかは個々で違いますけど。

    +141

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:54 

    女子高生ブランドとくだらない見栄みたいなのもあると思います。
    1990年代のコギャルブームで女子高生がブランド化し、大人の男たちの「自分は女子高生と付き合えるレベル」だという見栄の張り合いみたいなもんかなぁと。
    それから男なら女子高生みたいなもんが始まった気がする。
    きもいよね。

    +201

    -7

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 14:58:59 

    +59

    -255

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:05 

    >>17
    地元じゃみんなブレザーに制服変わってしまって
    セーラー服の学校一校しかなくなってしまった
    セーラー可愛いのにね

    +125

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:07 

    >>1
    熟女好きの男もいるんだよ。勝手に決めつけてんじゃねーよw

    +41

    -35

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:08 

    >>23

    えっ!ロリコンだよ!

    +82

    -51

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:18 

    そんな人ばかりではないでしょう

    +34

    -16

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:28 

    頭の中が高校生レベルだとそうなる
    ソースは私

    +165

    -12

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:29 

    日本の男は若い女性が好きだから。

    +43

    -21

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:34 

    まあ誰にも言わないけど
    私も男子高校生好きだし(笑)

    +79

    -51

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:36 

    清潔さがあるからかなぁ?
    20代で生足ミニスカートはもう臭そう。

    +27

    -48

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:37 

    娘が高校生だけど、女子高生クリーニング出す暇なくて制服汚れてる人多くて結構汚いw

    +298

    -6

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:40 

    高校生の時、授業中にある先生が言っていた。
    「お前は今一番綺麗な時期だ。ブスでも綺麗に見える。でも、19、はたちになれば
    ブスはブスだ。」
    つまり、こういう事だよ。

    +325

    -44

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:50 

    ガルに来るクソオスは女を不愉快な気分にする発言しか出来ない知的障害者だらけだから、こんな地雷トピいちいち立てないで欲しい。釣りなんだろうけどアタマおかしいのか?

    +30

    -23

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:05 

    ロリコンは女子高生好きだよね
    病気だ
    全部の男が女子高生好きではないよ

    +29

    -31

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:06 

    +12

    -23

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:13 

    主、高校生くらいかと思ったら、会社の同僚もいる社会人か。
    スカートはかなきゃいいって、本気で効果あるとおもってるの?なんか幼稚。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:25 

    >>38
    ちさ子の顔w

    +124

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:36 

    本能

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:44 

    若さと美しさ

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 15:01:20 

    お肌がきれいだけど体は子供じゃないから。

    +85

    -6

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 15:01:23 

    男全てを含めると自分の父親にもそういうこと思ってるの?

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 15:01:54 

    女性向けアニメに登場する男って男子高校生いないの?

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:12 

    その時期特有の瑞々しさ初々しさみたいのものがあるからね
    映画や漫画の創作物も結局その年代が主役のものばかりだし

    +67

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:21 

    >>38
    お尻枕1分1000円か…半分もらえるなら、5分くらいなら耐えれる。それだけやりたい。

    +14

    -17

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:26 

    >>1
    何で女ってジャニーズが好きなんですか?

    +48

    -6

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:29 

    +83

    -5

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:33 

    小中では幼すぎ。20歳過ぎたら人の手ついてる。高校生くらいが思い通りに染められそうだからじゃないかな。
    99%は妄想で終わりますけどw

    +121

    -6

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 15:02:50 

    私も女子高生好き
    人生のピークって感じがする

    +86

    -19

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:12 

    生物の本能としての繁殖力のある個体に反応する

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:14 

    みんな若さに執着する変な社会

    +98

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:38 

    女も若いの好きじゃん

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:52 

    もう戻れないあの頃って思い出補正も入ってると思う

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 15:04:09 

    >>60
    おばちゃんには需要がないと思いますよ

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 15:04:27 

    >>62
    結局はこれ
    発狂してるおババ様たちは学生時代に気付くべきだったね笑

    +40

    -12

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 15:04:38 

    男は15歳と25歳の女がいたら15歳の女を選ぶ。15歳はいずれ25歳になるけど、25歳が15歳に戻る事はないから。

    と言うスレをどっかで見た。

    +163

    -10

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 15:04:38 

    女子高生好きは単なる若い子好きで対象が未成年って言うのが問題だけど、ロリコンの性的な対象は小学生とかヘタしたら幼女とかでしょ。
    そのレベルまで行ったらガチの犯罪

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 15:04:56 

    男が魅力的だと思う女性の年齢

    +42

    -15

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:00 

    みんなじゃないし、手を出す人はまた減るだろうけど見てるだけなら若い方がいいじゃん
    女子大生も若いOLも好きでしょ

    女だっておじさんの方が好きなんて方が珍しい
    肌もくすむし、歯も汚い、髪もパサパサ

    やっぱり若い方がいい

    +97

    -4

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:01 

    まあ本能だろうね
    大半の人は欲情するしそれが普通
    バカなのは実際に手を出す奴

    +77

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:02 

    集団でいたらうるさいよね

    +66

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:03 

    大人の女の人より騙しやすいからじゃない?
    甘いこと言ったり、共感したり、優しくすればすぐ自分の事を大好きになってくれるというか。
    悩みも多いし、親に反発してたり、居場所を求めてる時期でもあるから、家に連れ込みやすいと思う。

    +124

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:13 

    白パンツだから

    +7

    -16

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:13 

    制服もののやらしいビデオが出すぎて、おいらん見るような目でみちゃうとか。

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:30 

    私の旦那熟女好きなんだけどそっちのが理解できないわw

    +97

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:41 

    どうせ臭いクソジジイで埋まるトピ

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 15:05:54 

    制服ってすごいね

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 15:06:01 

    私はおばさんだけど、女から見ても肌はピチピチだしかわいいし男の人が好きなのは理解できる。
    気持ち悪いなーとは思うけど性的な魅力は女でもわかる。

    +76

    -15

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:02 

    一般的には子供だけど外見は幼さもありながら体が成熟しつつ色気も出てくるから

    +60

    -5

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:12 

    制服が好きだから。
    女もそれで怪しいバイトで稼いだりして助長してる。
    ナースやメイド、の種類みたいに女子高生がある。

    +67

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:22 

    私はおばさんだけどとかいちいち要らねえよ

    +11

    -11

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:02 

    何か醜いおばちゃんが勝手に発狂してるんだけど

    +9

    -14

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:03 

    まだ青春を引きずっているから。
    男はなかなか大人になりきれないもんだよ。

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:11 

    +4

    -21

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:50 

    シワシワよりピチピチがいいよ

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 15:08:57 

    女性の価値は女子高生までだから

    +10

    -16

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 15:09:23 

    ガルちゃんってジジイとババアしかいないよね

    +14

    -8

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 15:09:24 

    >>1
    ミニスカをなくしたくらいじゃ半減はしないでしょ? 笑
    普通のスカート丈、スケバンのようなロンスカ、男子生徒と同じパンツスタイル、どれにしてもその都度マニアやファンがついて、一向に減らないと思うけど。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 15:10:01 

    おじさんが、おばさんよりかは若い美少年のがいいって言ってたよ。その人はノンケ。それくらい若さって重要。
    相撲のセクハラオヤジもおばさん相手にはキスしなかったかもよ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 15:10:06 

    >>26
    ビンタ1000円!?
    一瞬で終わるし手を洗うだけだしいいなw

    +75

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 15:10:18 

    自分が優位に立てるから

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 15:10:30 

    好きってのも色んな意味があるでしょ
    可愛いなーが全部性欲に繋がるわけでもないし

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:07 

    モテない男はいつまでも青春時代に好きだった初々しい女子が好きだから

    +27

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:14 

    熟女好きってのは年増【も]好きなだけで、女子高生が嫌いなわけじゃないの。女子高生も大好き。そして年増も好きな守備範囲広いヤツなの。

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:15 

    JKビジネスに関しては、
    高校生のとき同級生に相手にされなかったオッサンが、
    そのとき本当はやりたかったことを金払って実現させてるんだと思う。

    +101

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:19 

    女より男の方が若い子が好きなのは露骨だと思います

    +34

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:25 

    私も女子高生好きよ。
    バイトで何人もいるけど、可愛いなぁって思う。
    おっさんが性的に見てるのは気持ち悪いけど。

    +77

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 15:11:39 

    >>40
    おばさん 相手にされなくて悔しいんだね

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 15:12:02 

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 15:12:42 

    自分がアラサーになると高校生くらいの女の子は美人じゃなくてもなんか可愛いなって感じるようになったよ
    だから男の気持ちもちょっとわからなくもない 

    +79

    -4

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 15:12:51 

    じゃなくて女子高生以上の穢れ具合が嫌なのでは?
    お化粧でも服でも言動でもセンスない女性いるじゃん
    女子高生くらいなら大人に比べればまだ純粋さを保っている

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 15:13:10 

    人生のうちに3年間しかないから良いんじゃないかな。10年間くらいあったら、また違うと思う

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 15:14:08 

    +5

    -19

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 15:14:58 

    男の性欲なんて果てしないんだから気にしててもしょうがない。頭の中は女だって人それぞれだしさ。
    犯罪しない理性が備わってれば、女子高生に目がいくくらい正常な範囲な気がします。

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 15:14:59 

    自分がおじさん嫌いな理由考えたらわかるよね

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:16 

    あの制服が16〜18歳って言ってるようなもんだもんね。若さ誇示してるわけじゃないけど若くて健康な異性に興味わくのはオスとしては本能的にあると思う。

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:26 

    学生の時にモテなかったから。あるいは苦い経験がある。
    学生の頃からモテまくっている男性が、女子高生や女子大生に拘っているのなんてほぼ聞いたことない。

    +79

    -11

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:59 

    >>38
    左上のワイプの人の表情w
    私も同じ顔で画像見てたわ。

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 15:16:18 

    顔が可愛い女子高生ってだけで私も見ちゃう。
    すっぴんで可愛い女の子って貴重だよ。

    でも、犯罪はダメ。

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 15:18:31 

    +4

    -17

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 15:18:46 

    何で男ってガンダムが好きなんですか?

    日本の男のガンダム好きって異常じゃないですか?
    一定期間おきにたいていガンダムの新作が作られますし、アニメ、プラモデル、レンタルDVDでもガンダム物が多いです。私はガンダムが白じゃない色になればそれはガンダム好きが半減すると思っています、どうでしょうか?

    友人知人、会社の同僚もおもちゃ屋でガンダムみると必ずチラ見してますしほんと男は好きなんだと日常で感じます。みなさんはどう思いますか?

    +5

    -12

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 15:18:52 

    精神的には、まだまだ子供だから
    自分勝手な男の餌食にならないで欲しいとは思う
    女子高生ってブランドが好きなだけで女の子の人格はどうでも良いって奴ばかりだと思うから

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 15:19:00 

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 15:19:29 

    ロリコンって高校生入るの?
    義務教育の中学生以下かと思ってた。

    +51

    -6

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 15:20:03 

    >>116
    なぜここで聞く

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 15:20:31 

    既に言ってる人いるけど、若さが魅力っていうのは大前提として女子高生=制服にこだわるのは自分がその年代だった時に同年代と触れ合えなかった、指くわえて見てるしかなかったモテない男のコンプレックスみたいなもんだと思ってる。

    +50

    -5

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 15:20:42 

    >>48授業中にそういう事言い出す男教師いた!
    ブスは笑ってないとダメって平気でいうキモい教師いたわ
    そいつの授業だけ全員笑わない真顔の授業になってたけど、当然だと思う

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 15:21:06 

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 15:21:35 

    稀だと思うけど熟女好きな男性と結婚したいなー
    いずれ自分も熟女になるんだから

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 15:22:18 

    >>121
    それは違うと思うな、

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 15:22:25 

    青春を取り戻したいんだよ。

    あと女としての身体ができあがる年齢だからってのがあんじゃない? 男だよ

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 15:23:38 

    >>124
    歳が上でも下でも離れ過ぎた人が好きな人ってきもいー、

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/14(日) 15:23:45 

    勉強とか運動ばっかりでその時代を引きずってるから
    あるいわ指くわえて見てたから

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 15:24:49 

    若い頃Av見るとき制服ばっかだからロリコンかなと思ってたけど、大人になったらolとか人妻に変わったわ
    単純に同世代がよかっただけ

    かんなちゃんとかかわいいけど性的にはまた違うわ

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 15:25:00 

    肌が水を弾くのと弾かないのどっちがいい

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 15:25:04 

    今時の女子高生、ましてや中学生って皆大人っぽいよね。
    ブランド物もってたり化粧してる子多いし。
    お金持ちが増えたのかな?

    +13

    -6

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 15:25:14 

    本能じゃないの

    たまーにストライクゾーンの広い熟女好きの
    珍種がいるってだけで

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 15:25:21 

    女も男性の制服好きだよね
    ただ男性が犯罪者になるか、ならないか
    風俗利用で終わってればまだマシだってこと

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 15:26:03 

    青春時代を象徴するノスタルジックな記号ってのはあるな

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:18 

    結局制服が好きなんだよ!
    何かのテレビで、「日本人の男は制服と幼い顔(童顔?)が好き」って言ってた!
    だから女子高生はドンピシャなのでは!?
    大人っぽい顔の子も、メイクしてる子もいるけどさ。
    だから制服もののAVが人気なんじゃないかな?

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:19 

    私も正直歳重ねてから、男子高校生可愛いと思うよ。
    だから仕方ない。気持ちわかる。

    +28

    -5

  • 137. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:37 

    >>108これって本当不思議だよね
    年齢が10代ってだけで受け入れてるんだもん
    実際は経産婦だったし、学校にも通ってないから女子高生でもなかったのに
    小出恵介は10代という年齢に拘るタイプの変態だったのね

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/14(日) 15:28:06 

    学生時代からモテず、その願望を金使って満たそうとするから

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/14(日) 15:28:37 

    橋本環奈、広瀬すずが人気なあたりロリコンって多いんじゃないかと思うわ
    あと、長濱ねるとか
    皆幼い。
    見た目が幼い=若いなのかね?
    大人っぽくなったら劣化とか言う人いるしね

    +16

    -6

  • 140. 匿名 2018/01/14(日) 15:28:46 

    高校生の時モテなかったからだよ

    +15

    -9

  • 141. 匿名 2018/01/14(日) 15:29:24 

    >>131
    アムラー全盛期くらいまでにくらべたら全然へってね?

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/14(日) 15:29:35 

    でわ、女子高生の少女の匂いと30代~からの身体の匂いは全然違うってことらしいですか??

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/14(日) 15:29:41 

    18歳 高校生
    18歳 大学生
    違いが分からぬ。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/14(日) 15:30:29 

    女子アナ好きとかもいるじゃん
    犯罪しなきゃいいんじゃない
    女だって少年みたいな人追っ掛けてる人いる

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/14(日) 15:30:32 

    未成年のデキ婚、
    年の差婚って法には触れないの?
    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2018/01/14(日) 15:30:40 

    女子高生じゃなくて可愛い人が好きなんじゃないの?

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 15:30:49 

    モーニング娘全盛期は12才13才で高校生でお姉さん、20はおばさん扱いだったけどだいぶましだよ

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/14(日) 15:31:40 

    なんで女って高卒の警察官好きなの?

    +2

    -16

  • 149. 匿名 2018/01/14(日) 15:32:13 

    みんながみんなそうじゃないって言ってる人いるけど、大体の男が好きだよw
    好きじゃないって人の方が少ないと思う。
    でも惹かれる気持ちは分かるけどね〜。
    化粧で色素沈着したスッピン、昔よりハリが無くなった肌を見るとそりゃそうだよなーと思うもん。

    +37

    -4

  • 150. 匿名 2018/01/14(日) 15:32:20 

    そりゃ、既婚者の男性教師達だって女子高生の女生徒に全く興味無いわけないでしょうね。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/14(日) 15:32:49 

    私、
    男子中学生や男子高校生が
    ファイオー?とか言いながら
    走って練習してるとこ好き

    +29

    -5

  • 152. 匿名 2018/01/14(日) 15:33:28 

    >>112 だよね。話が合う自分と同世代を好むよね もてる人

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/14(日) 15:35:01 

    でも熟年フェチも相当こだわるらしい。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/14(日) 15:36:35 

    「女子高生」、が好きな訳じゃなくて、本能的に「妊娠しやすい女性」に惹かれてるだけ。

    +29

    -7

  • 155. 匿名 2018/01/14(日) 15:41:37 

    サンシャイン池崎がテレビで女子高生やばい~♪っての引いた。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/14(日) 15:43:06 

    日本だけじゃ無いけどね。
    インドとか中学生くらいの年齢の貧困家庭の少女が50代と婚姻して出産時に死亡とかよくある。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/14(日) 15:43:37 

    あーわかるわかる
    この間一年半付き合ってて先々月振られて元カレ高校生と結婚しちゃったよー
    彼大学今年卒業。
    ロリコンだったのか
    高校生が好きだったたのか
    家の事情だったのか
    永遠に不明である。胸クソ悪い

    +38

    -5

  • 158. 匿名 2018/01/14(日) 15:44:32 

    自分がおじさんを好きじゃないのは劣等感からですか?違いますよね

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/14(日) 15:46:03 

    こんなの男に聞けよって感じだけど自分が男なら女子高生きっと好きだったと思うよ。
    20代はBBAとかそういうことではなくね。
    やっぱり若いって魅力のひとつだと思うし、女子高生くらいだと大人に近いしね。
    さすがに中学生はどうかなと思うし小学生以下は気持ち悪いけど。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 15:47:32 

    大人になる事が悲しくなる

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/14(日) 15:49:34 

    一部の女も、警察官とかパイロットとか制服好きいるし…
    年取ったオヤジより、若いジャニーズ好きなオバさんもいるじゃん。
    男女関係ないよ。

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/14(日) 15:49:58 

    そりゃ私が男でも肌がピカピカで
    締まりがゆるくなってないの最高じゃない!

    あそこの締まりは本当に大事!

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/14(日) 15:50:21 

    なんで人は歳をとらなくちゃいけないんだろう
    なんで歳を取っても生きていかなくちゃならないの
    こんな世界いやだ
    17歳で死んだほうがマシ

    +30

    -5

  • 164. 匿名 2018/01/14(日) 15:50:40 

    >>157
    その女性が好きだっただけ。

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2018/01/14(日) 15:51:06 

    17歳で子供産んで即死にたい

    +21

    -11

  • 166. 匿名 2018/01/14(日) 15:52:09 

    17歳で子供産んでそのあとは小学生の女の子が育てればいいじゃん
    経産婦は安楽死で死ねばいいんでしょ

    +9

    -6

  • 167. 匿名 2018/01/14(日) 15:53:37 

    17歳で子供産めなかったらもう女として価値ないから死ねと思われるんなら死にたい

    +10

    -5

  • 168. 匿名 2018/01/14(日) 15:54:02 

    >>143
    制服

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/14(日) 15:54:21 

    女子高生にこだわる男ってメンヘラ製造機じゃない?

    +26

    -5

  • 170. 匿名 2018/01/14(日) 15:54:34 

    私が男なら女子大生か若い女子アナくらいだな。好みは。別にその年代の女性に劣等感などないよ。
    でも可愛いなぁって思うのはそれくらい。
    男もこんなもんでしょ。たまたま女子高生好きな人もいるってくらいなもんじゃないの。
    女子高生は犯罪になるからね。そこは避けてもらわないと困るけど。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/14(日) 15:55:15 

    その大好きな女子高生が歳を取ったらどうなるの?次の新しいもっと若い女子高生に行くの?
    それが男の本能?
    じゃあ女の本能は?

    +21

    -2

  • 172. 匿名 2018/01/14(日) 15:56:53 

    じゃあ人間の女で最も価値ある時期に彼氏いなかったセックスできなかった私は生きてる価値ないね

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2018/01/14(日) 15:57:03 

    女の本能は金稼げる人
    それがあると尊敬に繋がる

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/14(日) 15:57:38 

    私も男なら、JKの制服姿には弱いだろうな…
    だって、JKの年頃が1番妊娠しやすくて、健康な赤ちゃんを生める年齢でしょ。


    子孫繁栄の為のDNAの問題だよ。


    男は何も考えちゃいない。

    +9

    -13

  • 175. 匿名 2018/01/14(日) 15:58:56 

    男ですが、全く違います。高校生なんか、アホだし、子供だし、パンツも汚なそうです。やはり、女は30歳以上、特に40代、50代が、最高です。

    +22

    -14

  • 176. 匿名 2018/01/14(日) 15:59:14 

    明治、大正の女学校では在学中にお見合いで嫁いでいくため、卒業まで残っている女学生は笑われた。
     つまり、いつの時代でも同じってこと。

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/14(日) 15:59:14 

    >>174
    じゃあなんで妊娠しやすい時期に妊娠してるアマゾンの先住民とかあんまり増えないの?
    全然子孫繁栄してないじゃん

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2018/01/14(日) 15:59:59 

    理想の恋愛とか思い浮かべるとだいたい青春物語の制服デートの風景が思い浮かぶから

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 16:00:57 

    >>177
    医療が普及してないからです。
    たくさん産んでもほとんど死ぬ。

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 16:01:09 

    ケニアとかイラクも別に繁栄してないじゃん

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 16:01:32 

    >>175
    嘘つけ!

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 16:03:09 

    >>179
    アマゾンの例えばヤノマミは、産んだうちの半数は自分で首締めるか足で踏んで首を押さえて絶命させるんですよ
    健康でも関係ないです医療とか
    何も知らないくせに知ったような口聞かないでください

    +9

    -5

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 16:04:46 

    女子中学生と女子高生の制服もあんなにかわいいスカートじゃなくてズボンとかガウチョにすれば犯罪は減るんじゃなかろうか。

    +27

    -5

  • 184. 匿名 2018/01/14(日) 16:05:09 

    >>178
    職場恋愛と高校の制服デートってどっちが興奮する?

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/14(日) 16:05:38 

    女子の制服がズボンかジャージになったら高校生以上の私服の女性に方がモテるだろうね

    と思ったけど女子高生も私服着る時あるか、、、

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/14(日) 16:06:07 

    >>171
    相手が女子高生なら、今後年を取っても、20年はエッチを楽しめるでしょ?
    30代半ばまでは男性も抱くから。
    30才の女性を相手にすると、10年も抱けないじゃん。

    +22

    -4

  • 187. 匿名 2018/01/14(日) 16:07:24 

    ミニスカートに素足は若い証拠

    男ならそそられるらしいね

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/14(日) 16:07:29 

    >>48
    その言葉に愛はあるのか?
    愛がなければただの言葉の暴力だ。

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/14(日) 16:07:29 

    >>182
    ヤノマミは12歳で産み始めることを忘れないでね!

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/14(日) 16:08:02 

    男は女に見た目と若さを求める

    女は男に見た目と年収を求める


    からとか?

    +15

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/14(日) 16:08:07 

    >>186
    寝屋川の小学生から両親に監禁されてた人ももしかして12歳から32歳まで性的虐待に使われてたのかな
    歳を取って無用になったから餓死させたと

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2018/01/14(日) 16:09:12 

    >>182
    シロアリの蟻塚に放り込んで殺すのです。あなたこそ無知ですね。

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2018/01/14(日) 16:10:36 

    >>183
    ブルマもなくす事が出来たし制服もなくす事が出来るんじゃない?

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2018/01/14(日) 16:10:57 

    >>38
    女も若い男が好きだけど、添い寝やお尻枕に1分1000円もださないよね。

    出すような奴は欲求不満のクッソ不細工だよね

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/14(日) 16:11:15 

    ガルちゃんだけでは人気のおばさんメンバー白石麻衣

    でも、白石麻衣はキモヲタからは人気はない
    逆にガルちゃんでボコボコに叩かれている若いメンバー西野七瀬や欅坂46の長濱ねるは大人気

    高校生メンバーの平手友梨奈も大人気

    以上から男はおばさんよりも高校生が好き

    +14

    -6

  • 196. 匿名 2018/01/14(日) 16:11:21 

    >>192
    殺し方は一つじゃありません
    どうせテレビでしか見てないんでしょ
    複数の書籍読んだわけでもないくせに知ったかぶるな

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/14(日) 16:12:26 

    >>195
    握手会行ったことあるけどファンは若い男の方が多かったよ
    そりゃ若い男は若い女が好きでしょ

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/14(日) 16:12:41 

    >>174
    子孫繁栄乙です。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/14(日) 16:13:12 

    >>196
    ヤノマミが12歳で産み始める理由は?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/14(日) 16:13:15 

    アマゾンの部族なんかどうでもええわ!

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/14(日) 16:14:27 

    >>184
    職場の恋愛を思い浮かべると純粋な社内恋愛以外に不倫とかの雑音が混じるから恋愛のイメージが損なわれる

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/14(日) 16:14:33 

    ならあんなが男をATM扱いする事を悪く言う男はアンチ子孫繁栄じゃん

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2018/01/14(日) 16:15:18 

    セックスを神聖化させすぎでは?

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/14(日) 16:15:33 

    まあ可愛いもんね
    同級生の友人達もやっぱり輝いてた

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/14(日) 16:16:40 

    男も女も若い子は好きなんだよ。
    でも異性として実際に付き合うとかってなってくると男女ではちょっと温度差がある気がする。
    いずれにしろ勘違いしてモーションかけてくる中年って若い子からすると迷惑と恐怖でしかないと思う。

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/14(日) 16:16:56 

    私のまわりはナース好きが多いです。
    なんとなく学生時代に彼女いなかったりモテなかった人が好きなイメージです。

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2018/01/14(日) 16:19:05 

    女が女子高生を持て囃すのは、ガル民が佐々木希や橋本環奈を持て囃すのに似てる
    普通っぽかったりそんなでもないのに男にモテてる女をこき下ろすための道具にしたいがためというか
    佐々木希に比べたら中途半端な美人だーとか言って
    そうして自分の心を慰める

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/14(日) 16:19:17 

    10代特有の若さゆえのポジティブさや元気さに癒されたいのならわかる
    30歳だけど電車の中で女子高生とか女子中学生の会話聞いてると「楽しそう」「元気な人を見てると幸せ」「若さに癒される」ってなるもん
    大人は生活に疲れ切ってるけど10代はまだ元気で楽しく生きてる

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/14(日) 16:20:19 

    35歳を越えた女性の色気はハンパない
    二十歳前後なんて青くさいだけ

    +9

    -16

  • 210. 匿名 2018/01/14(日) 16:21:23 

    >>209
    嘘つけ!

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2018/01/14(日) 16:22:01 

    自分と同じ30歳の女が可愛い可愛いと言われたりモテてるのを見ると自分の現状と比較して納得が行かないし許せないけど、16歳の女の子が可愛いがられたりモテてるのを見ても許せる

    +15

    -2

  • 212. 匿名 2018/01/14(日) 16:22:05 

    いま学生の女子の人は、世の中には「自分よりも年下の女はみんなバカ」って思い込んでる男がものすごく多いって事を知っておいた方がいいと思う。

    いまどきは社会人と付き合ってる学生の人も結構居るだろうから、そういう人は「自分はちゃんと女性として扱ってもらってるし」と思うかもしれないけど、男は自分よりもバカだと思ってる相手の前ではしおらしくして見せる演技とか平気で出来るものなんだよ。心の中で「バカな子供をだますなんて簡単簡単」って舌出してるから、自尊心が傷付かないので何とでも演技できる。

    社会人になると会社の同僚の男とかが何気ない時に本性をポロポロ出してくるものなので、想像以上に男尊女卑思考の男が世の中に多いってだんだん解かってくるんだけど、学生のうちは当然相手の男は良い顔しか見せないようにするので本性が見えないんだよね。

    大人の男が自分をお姫様扱いしてくれるのが嬉しいって思わされてる時点で、実は男に若い身体を搾取されてるだけなんで、そこは充分気を付けてね。

    +10

    -5

  • 213. 匿名 2018/01/14(日) 16:23:18 

    >>172
    同じです、せめて頑張って納税しましょう

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/14(日) 16:24:02 

    >>213
    嫌です
    絶対もう一生働かない

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/14(日) 16:24:49 

    年下というだけで見下せるから

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2018/01/14(日) 16:25:38 

    >>212
    単なる男嫌いじゃん。

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/14(日) 16:25:53 

    自分と比べないで済むし周りからも比べられない
    競争意識を持たなくて済む

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/14(日) 16:26:08 

    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +10

    -5

  • 219. 匿名 2018/01/14(日) 16:26:35 

    蘭ねーちゃん

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/14(日) 16:28:13 

    >>210
    嘘じゃないよ
    大人の方が魅力的

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 16:28:34 

    真面目に考えればすぐわかるけど
    男の女を見るポイントが「セックス」だけでしかないっていう
    明確な証拠だと思う

    +17

    -2

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 16:29:20 

    蘭ねぇちゃんと灰原哀だと今は原作者も視聴者も灰原哀のほうに気持ちが傾いてる
    大人の姿に戻ったとしても

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 16:29:32 

    >>220
    老人性愛
    老人性愛(ろうじんせいあい)とは性欲の対象が老人であるもの。性的倒錯(パラフィリア)の一つで、英語ではジェロントフィリアという。俗語では老け専、桶専という。

    老人特有の皮膚のしわ、たるみ、筋、息の臭い、背の曲がり、体臭、しわがれた声、垂れた乳房や萎縮を起こしている性器などに興奮する。また、この嗜好は理性や愛情ではなく本能的もしくは体質的な部分に還元されるといわれる。

    閉経している女性であれば、膣内射精しても妊娠の心配がないメリットがある。

    +4

    -10

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 16:29:43 

    >>220
    女子高生は汚なくて臭そう、OLのほうがいい
    とかいう男も時々いるからね・・・

    +6

    -7

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 16:30:02 

    自分の年収と比べないで済むから

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 16:30:26 

    >>223
    35歳すぎたら女は老人だと言いたいのか
    ふーん

    +12

    -2

  • 227. 匿名 2018/01/14(日) 16:31:11 

    >>193
    え、女子高生だけど男の性欲を抑えるために制服禁止とか地獄
    単純に制服可愛いから着たいしなんで男にあわせなきゃいけないの

    なんか「男子の性欲を駆り立てるからポニーテール禁止」って校則あったよね
    それみたい

    +36

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/14(日) 16:31:13 

    そりゃ男の本能は子孫繁栄だもん
    で、それがないと滅びるのが動物

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/14(日) 16:31:32 

    >>221
    生き物として当然じゃね?

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/14(日) 16:31:34 

    40歳ごろになり老眼が始まると不安になって若い人にすがりたくなるから

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2018/01/14(日) 16:32:36 

    >>227
    私は女子高生の時制服嫌だった
    なんで露出狂に合わせないといけないの

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2018/01/14(日) 16:32:47 

    >>223
    その老人ていくつから?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/14(日) 16:33:50 

    >>223
    大人=老人?
    アホの子か?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/14(日) 16:35:14 

    男はハタチをピークに毛量が減るから不安になるんだよね

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/14(日) 16:36:23 

    昔は、女はクリスマスケーキ男は年越しそばと言われたものです

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/14(日) 16:36:43 

    >>214
    じゃあ無価値どころか害悪じゃん

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2018/01/14(日) 16:37:15 

    >>228
    男で30代なのに子供いない人は子孫繁栄の気持ちがないのかな

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2018/01/14(日) 16:37:42 

    >>231
    生きるの大変やなぁ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 16:37:50 

    >>236
    働きません

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2018/01/14(日) 16:39:54 

    >>236
    でもある人種の人口削減を目的として動いてる組織から見れば大切な存在だよね
    いつの時代も自分たちに有利な者を残存させるために戦争をするのだし

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/14(日) 16:40:48 

    例えばトランプは日本の人口を増やしたい、子孫繁栄させたいと思ってますか?

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2018/01/14(日) 16:41:26 

    >>241
    思ってるわけないよ♪

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/14(日) 16:41:57 

    多分女子高生好きの男は高校時代に高校生同士の楽しい恋愛をしてないんだよ
    同級生のリア充を羨ましく見てるだけで
    今はお金とか仕事とか男性として成熟したけど恋愛年齢は成長してなくて、やりたい事は未だに女子高生を征服することなんでは?

    +8

    -4

  • 244. 匿名 2018/01/14(日) 16:42:37 

    >>240
    ちょっと何言ってるかわからない

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/14(日) 16:43:23 

    >>242
    男の本能が子孫繁栄なのにどうして日本の子供達が増えてほしいと思わないんだろうね
    でも日本の男性だって、子孫繁栄が本能でも中国や韓国の子孫が繁栄してほしいとは思わないでしょ?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/14(日) 16:44:50 

    橋本環奈より石田ゆり子としたい

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2018/01/14(日) 16:45:03 

    子孫繁栄と言う割にだったらどうして子供を持とうとしないのかしら
    もっとがんばって女の子を口説いて産んでもらったらどう?
    育児楽しいよ?

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/14(日) 16:45:59 

    >>245
    菊川怜の旦那みたいな人が、子孫繁栄させればいいじゃん。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2018/01/14(日) 16:46:36 

    >>246
    嘘つけ!

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/14(日) 16:46:50 

    女子高生にひざまずいてプロポーズしてご両親に挨拶をして結婚式を挙げて子供は3人兄弟、そうすれば子孫繁栄なのにどうしてそれをしないのか
    男の本能は子孫繁栄ではないのか

    +19

    -2

  • 251. 匿名 2018/01/14(日) 16:47:48 

    そういえば同じ16才でも働いてたりとか専門学校生はだめで、
    高校にいってないと受けが悪いとか言ってたな、jkビジネスの人。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/14(日) 16:49:44 

    >>250
    結婚する前に相手にされないからでは?

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/14(日) 16:49:48 

    >>26
    この写真の人の爪が気になる
    なんか挟まってる!

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/14(日) 16:50:29 

    子孫繁栄が目的ならティファニーで婚約指輪を買って女子高生にプロポーズしてご両親に結婚の挨拶をして教会で結婚式を挙げて役所に婚姻届を提出して子供を3人産んでもらいなさい
    なぜそれをしない
    子孫繁栄はどうした

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2018/01/14(日) 16:51:52 

    子孫繁栄が目的なら早く結婚して子供を作りなさい
    子供ができないなら夫婦で産婦人科に行きなさい
    なぜそれをしない
    本能はどうした

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2018/01/14(日) 16:53:19 

    制服ってみんな着てるけど、若さの象徴だよね。
    実際に付き合うなら、お酒も飲めてあんまり世間ズレしてない女子大生とかがいい。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/14(日) 16:54:59 

    >>256
    女子大生は金品をたかりすぎるから人気がない。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/14(日) 16:55:29 

    本当に子孫繁栄のための本能で女子高生を好きなら、口説いてデートを重ねてダイヤとプラチナの指輪を買ってプロポーズしてご両親に挨拶をして結婚式の招待状を送って結婚式披露宴をして役所に婚姻届を提出して子供を3人作る
    それくらい厭わないはず
    それがなぜ痴漢やJKビジネスやヤリ捨てなのか
    本当は愛していないのではないか

    +16

    -2

  • 259. 匿名 2018/01/14(日) 16:57:08 

    そりゃ乳首紫でマン毛フサフサでダルンダルンな30歳過ぎたメスなんかより良いでしょうが!30歳過ぎた女なんか汚い臭いだけじゃん、価値ねーよ笑 誰も見てないのにオシャレされてもねー、ストーカー?自意識過剰じゃ笑。よく目が合う?たまたまか、お前が奇形だからじゃーーーー!早く美容院行ってそのフサフサマン毛カットしてもらってこい!!笑

    +6

    -15

  • 260. 匿名 2018/01/14(日) 16:59:22 

    >>258
    愛していても片想いで終わるからでしょ?
    婚姻は両性の合意に基づく。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/14(日) 16:59:23 

    本当に好きなら、二人で婚姻届を書き役所に提出するなど簡単な事
    なぜその紙切れ一枚を出せない?女子高生が好きではないのか?
    本能と子孫繁栄はどこへ行った?
    答えなさい

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2018/01/14(日) 16:59:38 

    中学生は部活やってる子が多いからお尻が硬い子が多いんだよね。
    高校生くらいになるとそれが柔らかくなるから丁度良い。

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2018/01/14(日) 17:01:20 

    モテてきた男は若い子は苦手
    モテないやつが若い子が好き

    +24

    -11

  • 264. 匿名 2018/01/14(日) 17:02:02 

    >>260
    片思いが本能?片思いで子孫繁栄?
    ありえない
    そして産んだだけでは子孫は繁栄しない
    成人させるまでに20年かかる
    いや、お腹の中に身ごもって産んで女子高生にするまでに16年かかる

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/14(日) 17:02:06 

    >>263
    そうでも思わないとやってられないよね!

    +7

    -5

  • 266. 匿名 2018/01/14(日) 17:02:55 

    子孫繁栄は結婚したいんじゃなくて、色々な若い女に種をばら撒きたいんだよ
    結婚したらばら撒けないじゃん

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2018/01/14(日) 17:04:16 

    >>266
    いくらばら撒いても母親が子供を殺したら子孫は繁栄しませんよ

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/14(日) 17:04:26 

    >>266
    確かにそうだね。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/14(日) 17:04:54 

    子孫繁栄と育児は切り離せない

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/14(日) 17:05:33 

    ふーん
    子育て頑張って

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2018/01/14(日) 17:06:39 

    >>266
    でも生き物は本能で感染症を避ける、リスクを避ける
    種をばら撒く者は性病もばら撒く
    だから非難も受ける

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/14(日) 17:07:53 

    >>270
    そもそもそのスタンスで、そんな者の種で女が身ごもってくれるか?

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/14(日) 17:08:43 

    若さと、あと経験が少ないからでしょ
    経験が豊富な女は年齢問わず男性からは嫌がられるよね
    俺より前の男の方がデート楽しかったんじゃないかとかH比べられたくないとか
    男は女の「初めて」を欲しがるんだって
    男は別に相手を一人の女性として尊重してなくても性的に魅力があれば良いんだから
    恋愛対象として女子高生が好きなのかと言うと身体目当ての方が多い気がする
    あと男自身の中身が未熟な場合もあるかな
    三十路超えて思うけど女子高生とか若い子と会話してると疲れる
    若さ故の無敵感とかもう付いていけないし、知識も経験も同年代より少なくて当然だし
    だから今男子高生と付き合えるかって言われても絶対無理だし女子高生と友達になれるかって言われても絶対無理
    話が合わない
    私自身が子供が苦手なのもあるけどね
    でも大人側の中身が未熟だったら話が合うんだろうと思う
    その場合は身体目当てというより恋愛対象なんだろうね

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2018/01/14(日) 17:09:28 

    どうしても男の本能が受け入れられない人は
    レズにでもなるしかないんじゃない?
    それか理性が勝ってる男性もいるし、そこを探して頑張るしかないよ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2018/01/14(日) 17:12:35 

    >>274
    ばら撒くのが男の本能という人が、旧日本軍が男の本能で従軍慰安婦を必要とした事をウソだと言うのはなんでだろうね

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2018/01/14(日) 17:13:41 

    若いし
    ギリギリ自分のほうが優越感持てるからでしょ

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2018/01/14(日) 17:14:40 

    >>1
    そもそも主の思い込みが激し過ぎてるw

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/14(日) 17:16:38 

    自分で調べたら
    韓国とか絡めてくる人しつこいし苦手だからこれで去るわ
    まー子育て頑張って男を教育したらいいじゃんあなたは頑張れ

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/14(日) 17:16:46 

    >>273
    恋愛自体が性欲によって引き起こされるものだけどね。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/14(日) 17:17:30 

    ばら撒くのが男の本能だからスペインの男は南米の女たちにばら撒いた
    韓国の男はベトナムの女たちにばら撒いた
    日本の男は従軍慰安婦の韓国の女にばら撒いた

    +2

    -4

  • 281. 匿名 2018/01/14(日) 17:20:04 

    私のおじいちゃんは私のおばあちゃんにばら撒いた

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/14(日) 17:21:59 

    人間を「生物種」として考えた場合、
    本来的には、もう高校生くらいの年齢で子孫を作って、
    それを群れ全体で協力しながら育てるってのが元々の在り方だったんだと思う。
    ついでに、メスもオスも、
    若い精子と若い卵子を持った、繁殖可能年齢に達した若い個体が人気がある。
    その名残みたいなもんだと思う。

    逆に、今みたいな社会形態になったのって、
    割とつい最近のこと。

    社会的には兎も角として、
    「生物として考えた場合」は、
    現代は、ちょっと歪な状態のライフサイクルになってる部分はある。
    まあいい悪いは別として・・。
    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/14(日) 17:23:06 

    >>282
    メスも本能で、自分の生殖を有利にさせるためにライバルの女を蹴落とすということか

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/14(日) 17:25:29 

    >>282
    生物の動向が変わったらその生物学書は書き換わるのでは?
    昔はヒレや水かきがあったのにそれがなくなった現代の人間は歪なのか?

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2018/01/14(日) 17:33:05 

    簡単ですよ、女性が一番可愛い時代が女子高生の時代だからです。男性が女性に一番求めるのは可愛さであり、それは25歳くらいがピークで以降は下降線を辿る。30代・40代でも綺麗な人はいるけどそれは稀であり、そういう人達とて25歳未満の時代の方がまず可愛い。そんな宝くじを当てるみたいな確率の出会いにかけるより、可愛さを十分に発揮出来てる25歳未満に行くのは当然でしょ。

    で、社会人の子だと社会に出て色々知ったりしてるし可愛さもまだあれど全盛期ではない。大学生はまだ社会のことは知らないがある程度落ち着くし、可愛さと同じくらい色気の主張が出てくる。高校生は色々知らなくてまだ落ち着いてない、色気より可愛さが目立ちその可愛さも全盛期、あと制服マジックもある。男は隙のない完成された存在より、ある程度隙があって未完成な存在を好み、色気より可愛さ。以上のことから、総合力が一番高いのが女子高生というわけ。

    +4

    -4

  • 286. 匿名 2018/01/14(日) 17:38:52 

    若いし自分好みに育成できるから。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/14(日) 17:41:15 

    高校の教育関連の仕事してるけど、成人した男が付き合ったりしてやっぱりどうかと思う。
    そうかと思えば母親が男つくってどっか行ったとか、いま四人目の父親とか。
    高校生と付き合う成人男性は精神的に未熟な人なんだろうなと思うけど、私はむしろ子供もいる中年女性とそうなる男性のほうが理解できない…
    なんかやっぱり特別な魅力でもあるのかな。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/01/14(日) 17:44:25 

    >>165
    死んじゃダメ
    育児してからよ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/14(日) 17:46:59 

    >>287
    中年女性が男性に一服盛ったのでは?

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/14(日) 17:48:20 

    >>285
    ピークは10代後半から20歳だよ。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/14(日) 17:52:39 

    性の対象なら初潮から閉経まで
    ストライクは33前後のまだなんとか若いと思いたいおばさん

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2018/01/14(日) 17:54:39 

    女子高生を特別視して好きなんて男は一部でしょ。

    +16

    -3

  • 293. 匿名 2018/01/14(日) 17:54:42 

    >>280
    死にかけるとばらまくのはよくあって沖縄でも日本軍人が死ぬならせめてってこと日本人女性を襲った事件も多数ある

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2018/01/14(日) 17:54:55 

    江戸時代より昔の日本人は14、5で結婚なんて普通だった。どんなに否定しても生物的に女として絶頂なのはJKくらいなのが現実。

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2018/01/14(日) 17:55:49 

    >>292
    teenは世界共通のエロ検索ワードだよ

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/14(日) 17:56:25 

    ミニスカが男を挑発してる。

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2018/01/14(日) 17:58:02 

    >>291
    わかる
    おばさんとやると楽しい
    でも肌のはりはない笑

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2018/01/14(日) 17:58:24 

    >>291
    嘘つけ!

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/14(日) 18:00:56 

    263. 匿名 2018/01/14(日) 17:01:20 [通報]
    モテてきた男は若い子は苦手



    嘘つけ!

    +13

    -4

  • 300. 匿名 2018/01/14(日) 18:03:06 

    昔学生だった頃アラサーのOBが女子高校生と付き合いたいと言っていた。

    彼は結局一回り年下の女の子と結婚したよー

    幼い人だった。

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2018/01/14(日) 18:03:15 

    >>295
    全く反論になってなくない?レイプも世界共通だけど、男が皆レイプ願望あると思ってんの?頭悪すぎるわ

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2018/01/14(日) 18:03:38 

    女だって若い男好きなのと同じだよ

    +14

    -5

  • 303. 匿名 2018/01/14(日) 18:07:22 

    >>154
    ふむふむ。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/14(日) 18:12:36 

    エロくて優しい美熟女は神

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/14(日) 18:12:52 

    JKブランドって言葉作ったやつ死ね

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/14(日) 18:14:14 

    「女子高生好きとか理解出来んわー、せめて大学生から。」って言ってる男の人がいた(話が聞こえた)から、人によると思う。

    +6

    -4

  • 307. 匿名 2018/01/14(日) 18:14:34 

    以前、どっかで見た!
    女子高生に拘る男は青春出来なかったやつが多いらしい。
    コンプレックスらしいよー。

    ブスがホストにハマるのと同じようなもんじゃない?

    +22

    -5

  • 308. 匿名 2018/01/14(日) 18:15:29 

    身体は大人だけど、社会的には赤ちゃん
    何にも知らないし、何もわかってない、ところが安心できるんじゃない?
    「カンタン」

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/14(日) 18:18:10 

    >>259
    あなたの運命の相手の自己紹介乙

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/14(日) 18:21:37 

    女子高生が好きな成人している男は変態!
    以上、終わり!!

    +5

    -5

  • 311. 匿名 2018/01/14(日) 18:21:53 

    18歳の橋本環奈より35歳の深田恭子としたい

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2018/01/14(日) 18:23:00 

    女子高生なら相手してもらえると思うジジイ死ね
    残念ながら女子高生が好む男は
    同世代の男子高校生なんだよ
    かっこいい大人の男なんて幻だし
    キモいジジイは嫌なんだよ

    +18

    -4

  • 313. 匿名 2018/01/14(日) 18:23:02 

    >>311
    嘘つけ!

    +3

    -3

  • 314. 匿名 2018/01/14(日) 18:23:39 

    >>311
    橋本は19才

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2018/01/14(日) 18:25:07 

    >>314
    19でも無理

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/14(日) 18:26:43 

    >>312
    世の男性は、男子高生とキモいジジイの二種類しか存在しないの??

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2018/01/14(日) 18:28:10 

    橋本環奈より井川遥がいい

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2018/01/14(日) 18:31:59 

    >>9
    ガルちゃん〜系で括るの好きだもんね〜

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/14(日) 18:32:26 

    女の人はなんでおじいさんいやなんですか?というのと同じ
    生物としての習性みたいな感じ

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/14(日) 18:33:20 

    >>317
    嘘つけ!
    比べるんなら、年齢を同一にすべきだよ。

    現在の井川遥と20歳前後の井川遥。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/14(日) 18:33:53 

    そういや、昔男に写メを送ったとき私服写メのときは「可愛らしい」とか言ってあまり私のことタイプじゃないんだろうなーと思ったけど
    2回目に可愛めの制服着た写メ送ったら「可愛い、彼氏いないの!?」とかめっちゃ食いつきてきた(笑)
    そんなに良いもんなのかな、制服って

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/14(日) 18:34:06 

    >>17
    カンナムスタイル

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:23 

    私30過ぎてから急に若い子が眩しくて美しくて神秘的にみえるようになったんだよね。可能性が無限にあるって素晴らしいことだよ。まぁ、男がそういう理由で女子高生好きってわけではないと思うけど

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:47 

    まあ若く見られて悪い気する人はいないし、若く見られるように努力してる時点でそうだよね。
    30代には30代のよさがあると言ってる人も皆若く見えるように努力してるよね。

    私も10代のときは無敵だと思ってた。楽しかった。

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/14(日) 18:41:41 

    理由はガルちゃんの友達がJKお散歩のおっさんだからトピ立ての運営がおっさんだから

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2018/01/14(日) 18:43:41 

    今の流行りってだけじゃない?
    女子大生ブームだったこともあった
    私が高校生の時は女子大生がフィーチャーされてて高校卒業した辺りで女子大生ブーム終了、
    JK持ち上げが始まるという不遇な世代だったわ
    JCブーム、JSブームとか頭おかしい流れにならんことを祈る

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2018/01/14(日) 18:45:48 

    なんか女子高生舐められてるな
    私自身が女子高生だけど年上の男かっこいいって
    なってホイホイついて行かないわ
    純愛なら同世代としたいし
    年上と付き合うなんて金銭をたかる目的しかないわ
    売春は犯罪になるから勿論ヤらずに金だけ取る
    まあ私は底辺売女じゃないから
    そんな事はしないけどね
    いつもげすい事ばかり考えてるし
    処女だけど下品でだらしなくて暴言ばかりだから
    清楚や純粋の欠片もないし
    芋臭い不潔なデブスだから
    夢見る男は幸せ

    +13

    -4

  • 328. 匿名 2018/01/14(日) 18:47:05 

    若いし本能だと思う。
    女子高生と付き合いたいとか好みと思ってなくても見る人もいるよ。
    女の私でも目が行く時ある。
    女子学生は制服着てるだけで目がいくかも。

    本物のロリコンや援交してる人も一部いると思うけど単純に目がいくだけかなぁと思う。
    殆どの男(学生以外)は大人と付き合ってるし。

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2018/01/14(日) 18:47:30 

    >>327
    >売春は犯罪になるから勿論ヤらずに金だけ取る



    犯罪では?

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2018/01/14(日) 18:50:37 

    これ普通〜可愛い人限定ですよね?
    ニキビ、天パ、色黒ブスで女子高生に価値あるはず時代に何の恩恵もなかった。
    だから虚しくなるし可愛いとも思わない。
    嫉妬なんだろうけど。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/14(日) 18:51:01 

    >>301
    海外における女子高生がteenだからあっとるよ

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2018/01/14(日) 18:53:00 

    dmmのavランキングも若いこもいれば30オーバーも上位にくることもある

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2018/01/14(日) 18:53:17 

    若い方が生殖能力が優れてるから本能的に求めるんだと思うよ。
    中学生だと身体が若すぎるけど、高校生になったらそれなりに身体も完成してくるし、罪悪感起きにくいんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/14(日) 18:55:20 

    >>44
    男が若い子が好きというのは世界共通です。
    また女がイケメン、金持ち好きというのも世界共通です。

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2018/01/14(日) 19:00:33 

    金が好きなのも本能だから別に悪くないよね?
    女は子供産んで育てないといけないから
    獲物いっぱい持って帰ってくる強い男を求めるのは本能じゃ

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/14(日) 19:02:06 

    >>334
    でもアフリカ・ソマリアでヤギと引き換えにお金持ちの年老いた男と結婚させられそうになったワリス・ディリーはそれが嫌で都会へと逃げ出しましたよ
    世界中の児童婚の被害者の少女は人生に絶望しています
    お金持ちの男に価値はないのです

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2018/01/14(日) 19:02:58 

    女の目から見ても若い子は可愛い。顔の作り・体型の善し悪しじゃなく、若いからこその透明感・キラキラしたオーラがあるんだよね。
    女から見ても魅力的なんだから、男からしたらそれはもう可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなと思うよ。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/14(日) 19:04:54 

    バックで突いた時のケツのハリが違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +5

    -6

  • 339. 匿名 2018/01/14(日) 19:06:48 

    >>336
    >お金持ちの男に価値はないのです



    嘘つけ!

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/14(日) 19:09:52 

    >>339
    何が嘘だ
    獲物を取ってくる能力のある若くたくましいオスがいいと本能で思うに決まってる

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2018/01/14(日) 19:13:47 

    高校生の時に青春出来なかったから。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/14(日) 19:16:55 

    女子校生ものが好きなだけだよ
    リアルなJKは電車内や街中でうるさいくて迷惑で面倒だからアウト
    好きというと18〜24ぐらいまででしょうね

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2018/01/14(日) 19:17:09 

    >>340
    年老いた男に価値はないのです   ○

    お金持ちに価値はないのです    ×

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/14(日) 19:19:48 

    >>343
    金持ってて若くてイケメンで運動ができる男がいいってそんなんジャニーズとLDHがモテるに決まっとるやん

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/14(日) 19:25:10 

    清純さ可愛さ色気すべてを兼ね備えている時期だから

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/14(日) 19:25:45 

    単純にミニスカートだからでしょ

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/14(日) 19:27:06 

    私もおじさんより若いイケメンの方が好きだよ

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/14(日) 19:28:26 

    >>10華のセブンティーンと言うしそうなんじゃない?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/14(日) 19:31:09 

    カネの他に若さも求めるとか凄いね。年収1000万の20代なんて少ないのに皆さん凄いですね

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2018/01/14(日) 19:31:54 

    avは男ならほとんどの人が見るけど見る時間が長い人は比較的女性との接触が少なく青春もあまりなかった部類の人だと思う。
    だからJKもののav(妄想)は需要が大きい。
    avに限っていうならこういうことでは?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/14(日) 19:32:42 

    >>349
    逆に日本中に何万人も女子高生いるのになんで女子高生と子供作って育てないの?
    若い女はたくさんいるじゃん

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2018/01/14(日) 19:33:12 

    >>320
    断然今でしょ
    子供には出せない色気がある

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2018/01/14(日) 19:33:58 

    >>344
    若いイケメンはまだお金を持っていないのです。
    芸能人を例えに出すのはヘン。

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2018/01/14(日) 19:34:51 

    単純に禁止されてるからでしょ。
    大人の女は風俗とかでいくらでも遊べるからね。

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2018/01/14(日) 19:35:57 

    夕焼け空の中、土手でイチャイチャしてる高校生カップル見てると青春時代に戻りたくなる

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2018/01/14(日) 19:36:49 

    広末涼子も若い方が可愛い

    女子高生の広末涼子


    20代の広末涼子

    30代の広末涼子

    +4

    -7

  • 357. 匿名 2018/01/14(日) 19:40:28 

    >>353
    それってよくガルちゃんで言われる生物として、で考えるとおかしいよね
    本来の生物としての人類は、生殖に適した若いたくましいオスこそ獲物を獲得しメスと共に子孫を産み育てる時期なのに
    年老いた40代50代の男が企業から金を多く受け取っている現代は歪なのかもしれない

    +9

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/14(日) 19:40:29 

    高校生の時、酔っ払ったおっさん達が
    いきなり車止めてきて
    はじめ誰か知り合いかと思ったけど全然違ってて
    なんなんだろ思ったら、1人のおっさんが
    いいお尻してるとか言い出した
    ロリコン?

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/14(日) 19:41:05 

    元カレ28歳
    JKとやったりTwitterでJKばっかりフォローするロリコン
    さっさと逮捕されろ出会い中

    +10

    -2

  • 360. 匿名 2018/01/14(日) 19:42:38 

    >>28 男子高校生は嫌だわ
    汗臭いし・・20代くらいの大学生がのほうがいいわ

    +10

    -3

  • 361. 匿名 2018/01/14(日) 19:43:05 

    >>357
    いびつなのは、最初から経済力のある男性を求める現代の女性。

    本来は将来性のある若い貧乏男に賭けるのが自然です。

    +3

    -5

  • 362. 匿名 2018/01/14(日) 19:44:04 

    感情論や憶測ばかり
    若くて健康な方が妊娠しやすいし、健康な子供を産みやすかった人類の歴史の結果じゃん
    20代や30代以降を好む個体は子孫を残し辛かった結果、淘汰されただけ
    若い雌を求めるのはDNAに刻まれ本能であり当然の欲求だよ
    昔は14で結婚して子供産むのが社会的にも当たり前だったし、生物としても自然だった
    今は社会的に許されないだけで、30超えて出産とかは生物的にイビツだってのは理解したほうがいい

    +6

    -4

  • 363. 匿名 2018/01/14(日) 19:44:08 

    >>361
    若い男性から経済力を奪う年老いた男性が歪なのですよ

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2018/01/14(日) 19:45:35 

    >>362
    今までの生物学が通用しなくなってきましたね
    どうしますか?生物学やめますか?生物学書き換えますか?

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2018/01/14(日) 19:46:32 

    >>363
    若い男性から経済力を奪う年老いた男性は一般的ではありません。
    どこの共産主義者?

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/14(日) 19:47:36 

    おやおや
    生物が生物学の本と違う動きをしてますねぇ
    どうしてでしょう
    本に書いてあるのになんで違うんだ!この生物おかしい!…いや、生物の本が間違ってた…?

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2018/01/14(日) 19:51:01 

    >>365
    日銀や経団連幹部に若い男性いますか?

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2018/01/14(日) 19:53:44 

    >>366
    全然違う動きをしてないよ。 今後も女子中学生が一番ちやほやされるって時代は来ない。
    女子高生が一番ちやほやされる。

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/14(日) 19:55:47 

    >>368
    じゃあ高校生の時チヤホヤされず大学生新入社員全くチヤホヤされなかったのに20代後半に入ってから周りの男が急に寄ってくる現象が起こる人はどうしてなの?

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2018/01/14(日) 19:56:36 

    >>367
    あなたは日銀や経団連幹部と付き合いたいってことですね?

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2018/01/14(日) 19:57:17 

    >>369
    それは蜃気楼です。

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2018/01/14(日) 20:00:16 

    女も実は男子高校生好きな人多い。
    まぁ理性があるから手はださないけどね

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/14(日) 20:00:21 

    >>370
    いやどす
    既婚者どす
    うちの旦那は私より女子高生が好きなの?
    でも私が女子高生の頃に出会ってもきっと私なんかに見向きもしなかった
    その頃の旦那は周りの女と楽しんでブイブイ言わせてたから出会っていても私のような芋の子供は目にも止めなかったでしょう

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2018/01/14(日) 20:01:08 

    >>371
    なんで事実を認められないの?

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/14(日) 20:01:49 

    女子高生は年上と付き合ってる子多い。
    男子高校生がかわいそう。
    年上の大学生や社会人に取られて。

    +5

    -2

  • 376. 匿名 2018/01/14(日) 20:03:03 

    人によるでしょ。10代でピークが来る子もいれば30でしょ美しくなる人もいる

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/14(日) 20:03:19 

    >>375
    でもほとんどは高校生同士で付き合い始めて、先輩が大学生になったとか社会人になっただけじゃん
    なんでかわいそうなの?

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2018/01/14(日) 20:04:10 

    >>375
    男子高校生はその後大学生になるので可哀想ではない。
    順番待ちなだけ。

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2018/01/14(日) 20:04:37 

    女子高生なんてダサいよ。規則厳しいから髪も染められないしピアスもだめだしね。
    ひとり暮らしの女子大生が1番モテる。

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2018/01/14(日) 20:05:39 

    16の時、援○まがいのことしてたけど、30~40代くらいの妻子持ち多かった。
    子供が後ろで寝る布団を敷いたまま、車で会いにきた奴もいる。
    女子高生ってのはブランドらしい。

    +5

    -3

  • 381. 匿名 2018/01/14(日) 20:06:36 

    >>380
    今はあなたもお母さんになったの?子孫繁栄した?

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/01/14(日) 20:07:16 

    オッサンは女子高生好き
    若い男は年上の先生とかを好きになる
    無い物ねだり

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2018/01/14(日) 20:08:11 

    鬼も十八番茶も出花 だそうです

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2018/01/14(日) 20:09:04 

    おじさんと付き合ってる女子高生はいるけど逆はあんまり見ないね

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2018/01/14(日) 20:10:11 

    男子高校生は熟女が大好き。
    理由はエロそうだからみたいです。

    +2

    -2

  • 386. 匿名 2018/01/14(日) 20:10:43 

    >>384
    男は20代前半なら年上女のヒモやってる人もいるんじゃない?

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2018/01/14(日) 20:14:14 

    若くてエロいからだろ笑

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2018/01/14(日) 20:14:38 

    >>386
    ホストみたいw
    いると思うよ、おばさんとセックスしてお金をもらう男。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/14(日) 20:14:42 

    太ももがエロいから

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2018/01/14(日) 20:15:15 

    >>386
    吉田羊の悪口はダメ!

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2018/01/14(日) 20:16:22 

    枯れた花より綺麗に咲いてる花に引き寄せられるのかな?

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/01/14(日) 20:17:12 

    女はケチだから年上が好き!
    年下だと奢らなきゃいけなくなるからね

    +5

    -2

  • 393. 匿名 2018/01/14(日) 20:17:30 

    女子高生の集団見ると勃起する

    +5

    -3

  • 394. 匿名 2018/01/14(日) 20:18:39 

    >>393
    それでいつ子供生まれるの?孫は?

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2018/01/14(日) 20:18:57 

    女は16で満開で25から枯れ始めるらしい

    +6

    -2

  • 396. 匿名 2018/01/14(日) 20:20:11 

    興奮させるための材料で実際には交尾しない子供も産ませないとな
    女子高生は当て馬か?

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2018/01/14(日) 20:20:36 

    ロリコン文化の日本だけでしょーこんなの。
    AV見過ぎなんだよ。

    洋画や海外ドラマで高校生の恋愛なんてギャグ扱い。

    +8

    -3

  • 398. 匿名 2018/01/14(日) 20:20:49 

    >>395
    昔は女はクリスマスケーキ男は年越しそばとよく言ったものね

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2018/01/14(日) 20:23:12 

    >>397
    世界共通です。

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2018/01/14(日) 20:23:15 

    高齢出産って障害児の可能性を高めるから本能的に若い女性を好むんだよ

    +8

    -4

  • 401. 匿名 2018/01/14(日) 20:24:29 

    >>400
    なのになんで女子高生は出産しないで高齢出産のほうが桁違いに数が多いんだろうね

    +7

    -5

  • 402. 匿名 2018/01/14(日) 20:27:59 

    >>401
    女子高生が出産を避けるからです。
    高齢女性が出産を選ぶからです。

    +8

    -3

  • 403. 匿名 2018/01/14(日) 20:29:07 

    女子校に教育実習に行く男子大学生の意図は何なの?
    自分の母校には行かないの?

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2018/01/14(日) 20:29:08 

    制服だと思う。
    男友達に聞いたら別に女子高生が好きなんじゃなくて制服がいいって言ってた。なんなら成人してる女性に制服着て欲しいとか。

    +9

    -1

  • 405. 匿名 2018/01/14(日) 20:29:38 

    >>402
    45歳以上での出産数は大正時代は21倍だそうだよ
    50代以上の出産も昔の方が多かった
    今は老いも若きも産まない時代だね!

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2018/01/14(日) 20:34:16 

    >>405
    単純に、女性が子供を多く産む時代だったのです。
    一人の女性が六人くらい産んでいたのです。

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/14(日) 20:34:18 

    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +5

    -5

  • 408. 匿名 2018/01/14(日) 20:35:41 

    当たり前
    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +17

    -2

  • 409. 匿名 2018/01/14(日) 20:36:08 

    戦時中でも10代の出産は少数派
    ちなみに戦時中の35歳以上の出産総数と現代の10代〜50代合計の出産総数はほぼ同じ

    +7

    -1

  • 410. 匿名 2018/01/14(日) 20:37:26 

    女子高生はなんで産まないの?女子高生には本能はないの?

    +1

    -4

  • 411. 匿名 2018/01/14(日) 20:38:23 

    ほーんと日本人、産まなくなっちゃったねぇ

    +10

    -1

  • 412. 匿名 2018/01/14(日) 20:38:29 

    >>410
    女子高生に聞けよ!

    +5

    -1

  • 413. 匿名 2018/01/14(日) 20:39:28 

    女子高生好きな人は女子高生に頼んで早く自分の子供産んでもらえよ

    +7

    -1

  • 414. 匿名 2018/01/14(日) 20:39:57 

    まぁ女は発育早いからね。小学生でヒゲとか脇毛生えてる子とか普通にいるし

    +6

    -1

  • 415. 匿名 2018/01/14(日) 20:41:51 

    高3くらいの時もう私らオバサンだね!って話してた気がする。

    +3

    -4

  • 416. 匿名 2018/01/14(日) 20:49:57 

    女子高生と付き合ったり、やれるのは武勇伝だからじゃないの?

    +0

    -2

  • 417. 匿名 2018/01/14(日) 20:50:19 

    34だけど制服着ると旦那喜ぶ、複雑だけど、盛り上がるからたまに着る。旦那ミニスカート好きってのもある。

    +3

    -5

  • 418. 匿名 2018/01/14(日) 20:52:54 

    花の小鉢?を買うのに選んでて思った。

    咲ききってて花の端が萎れてるのよりも
    蕾が幾つも付いててこれから咲く予定のを選んでてさ ホームセンターなのにオンナも同じなんだなと悟った。
    切り花でも鉢植えでも咲ききったのは値下げされててほぼ使い捨て。
    ロリコンとかの幼女性愛は論外としても
    一般的な考えとしては魅力的と思うものを選択するってこと。

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2018/01/14(日) 20:55:32 

    でもさ女だってお金があれば若いイケメン選ぶよね

    +7

    -1

  • 420. 匿名 2018/01/14(日) 21:00:11 

    大人になって女子高生に異様に興奮するやつって自分が現役の時に女子高生とそういうこと出来なかった奴が多そう。

    +9

    -1

  • 421. 匿名 2018/01/14(日) 21:16:41 

    私もあの頃が一番肌もきれいだったし輝いてたなぁってのも有るから
    男性陣に好きか嫌いか聞いたら好きっていうのも解る気がする

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2018/01/14(日) 21:17:37 

    >>342
    そう思う。
    美少女で清楚なおとなしい子を〜みたいな。
    実際にそういう子がいたら嫉妬で同性のいじめの対象になる確率高いし、ストーカーに遭ったり明るい高校生時代なんて送れそうもない。
    あと自分の経験からだと実際の女子高生の半数以上はそこまでウケがよくない。

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2018/01/14(日) 21:21:42 

    自分も女子高生だった時がある訳だけど
    中学高校の頃って臭くない?!w
    外で体育やったり部活やったりで
    なんかホコリ臭いっていうか
    いい香りではなかったと思う
    今の女子高生とすれ違っても臭いと感じるし
    清潔感なんて無いと思うんだけど
    男は何を夢見てんだろね

    +13

    -2

  • 424. 匿名 2018/01/14(日) 21:32:24 

    日本の男はロリコンだと海外で笑われてる

    +5

    -4

  • 425. 匿名 2018/01/14(日) 21:33:42 

    うちの夫がインターネットの動画検索で女子高生って入れてた。気持ち悪いの一言。
    いいおっさんの癖にロリコン趣味。女子高生が近くを通る度に変なこと考えてるんじゃないか?って疑いの目で見てしまう。ホントに気持ち悪い。

    +6

    -3

  • 426. 匿名 2018/01/14(日) 21:36:26 

    25過ぎたらBBA扱いするし
    やたらBBABBAいうのも日本くらいだよね・・

    +9

    -2

  • 427. 匿名 2018/01/14(日) 21:39:19 

    高校生の時にモテなかった男性は取り戻すように好きみたいですよ
    それなりにモテてた人たちは保護者目線で見てますよ

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2018/01/14(日) 21:41:59 

    嫉妬するのは見苦しいよ!

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2018/01/14(日) 21:42:06 

    若い女ってだけでチヤホヤされるのずるいと思うけどね
    男は若い時も我慢して大人になって散々年上と遊んできた女を養うなんて悲惨なことになるのは嫌だから復讐で若い女と遊ぶんだよざまあ

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2018/01/14(日) 21:46:11 

    +6

    -3

  • 431. 匿名 2018/01/14(日) 21:57:27 

    男性が本格的に性に目覚めた時期だからだよ。記憶の刷り込みっていうか。
    色々経験したけど同級生のブルマー姿が今までで一番エロかったって聞いたことが有る。

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2018/01/14(日) 22:01:15 

    >>425

    若い子だろうがおっさんだろうが、男が女性に一番求めるのは可愛さだというのは変わらない。そして、女性が一番可愛い時代は女子高生時代。だからおっさんも女子高生が好き、実に自然じゃないですか。

    >>427

    残念ながら、過去にモテてようがいまいが、男は皆女子高生が好きです(例外もいるけど)。保護者目線で見ているなんてのはポーズです、何でもかんでも表に出すわけないでしょ?

    +5

    -2

  • 433. 匿名 2018/01/14(日) 22:07:27 

    男が女子高生好きなのよりもババアの男子高校生好きの方がキモい

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2018/01/14(日) 22:08:01 

    女子高生よりも女子中学生の方が可愛いと思うけどな。バイトしてないし本当にまだ子どもって感じだし。

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2018/01/14(日) 22:11:24 

    学生時代にモテなかった男が憧れるんじゃない?

    +2

    -2

  • 436. 匿名 2018/01/14(日) 22:11:43 

    女子高生って
    女子大生とは違う魅力的言葉だし

    大人の手垢がついていないイメージだね

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2018/01/14(日) 22:12:15 

    >>435
    そうでも思わないとやってられないよね!

    +2

    -2

  • 438. 匿名 2018/01/14(日) 22:19:21 

    女もオヤジより若いイケメンが好きだよねぇ?
    少なくとも私はそうです。

    +5

    -3

  • 439. 匿名 2018/01/14(日) 22:24:07 

    一番魅力的な年齢だからでしょ。動物的本能だよ。理にかなってる。

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2018/01/14(日) 22:24:08 

    昔から一番人気のジャンルだよ。今に始まったことじゃない。

    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2018/01/14(日) 22:25:05 

    ルーズにハルタのローファー、女子高生全盛期時代に女子高生だったけど、本当に制服で歩いてるだけでナンパされまくった。バイト先でも靴下はルーズ履いたままエプロンして働いてたんだけど、わざとライターとかタバコ席に忘れていって、私が車まで追いかけて持ってくと「てか女子高生?何時に終わるの?遊ぼうよ!」とか言ってくる奴も何人もいた。女子高生と付き合えるのが自慢!って時代だったんじゃないかな?その流れが今も続いてるんじゃ無いでしょうかね?それか本当のロリコン野郎か。

    +3

    -1

  • 442. 匿名 2018/01/14(日) 22:34:38 

    日本人は、とくにロリコンが多い気がする。
    自分より弱い人間だと安心するんじゃないかな?
    気持ち悪るー、と思う。

    +8

    -4

  • 443. 匿名 2018/01/14(日) 22:35:47 

    女子高生が好きな男はロリコンではないかと
    真のロリコンは中学生以上はBBAって思っているような奴

    +4

    -1

  • 444. 匿名 2018/01/14(日) 22:37:40 

    若いときに子供を産まないと~といっても16位では成熟してみえても体が未発達な部分があるので出産時のダメージがデカイよ。

    +6

    -1

  • 445. 匿名 2018/01/14(日) 22:37:57 

    生物として一番子孫を残せる年代が16~18だからだよ。
    男は本能でそれがわかるんだよ。
    確かに高校生のときが一番濡れた気がするな。

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2018/01/14(日) 22:38:19 

    根拠はないけど、性の目覚めが中学〜高校として、その時の理想像が反映されるんじゃないかな?
    逆に年上の女性担任が性の対象になって、年上好きになることもあるんじゃない?

    +1

    -1

  • 447. 匿名 2018/01/14(日) 22:38:51 

    >>334
    イケメンが苦手だったり興味ない人も女性も沢山いるけど笑
    金持ちが好きなのは世界共通なのは分かる

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/01/14(日) 22:39:22 

    多分ペットとかそう言う感覚の『可愛い、好き』

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2018/01/14(日) 22:44:17 

    大人の男は大抵女子高生が好きなのに、大人の女は大抵男子高校生が好きじゃない所に男女の差を感じる笑

    +4

    -1

  • 450. 匿名 2018/01/14(日) 22:44:38 

    無枯れい臭

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2018/01/14(日) 22:45:30 

    >>263
    いやいや、モテるモテない関係なく男は若い子が好きだからw

    +6

    -2

  • 452. 匿名 2018/01/14(日) 22:51:52 

    学園系風俗店は大人気。店名にJKと付ければたちまち大人気。youtubeの動画タイトルにJKと入れるだけで再生数はぐんぐん伸びる。
    男性は女子高生大好きだよね。でも私服の女子高生に価値はあまり無くて制服着てなきゃダメ。

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2018/01/14(日) 22:53:10 

    >>318
    ガルちゃんでくくってる

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2018/01/14(日) 22:58:14 

    生物として子供を産む準備をするために一番いい時期だから。
    この辺からつきあいはじめて妊娠して18くらいで産めば卵子の状態としては最高。

    +10

    -1

  • 455. 匿名 2018/01/14(日) 22:58:29 

    >>250
    女子高生好きで謎なのはそれだ
    年上好きはちゃんと相手の親に合った上でプロポーズしてくれるけどロリコンは親の前でお嬢さんをくださいと言わない
    セクハラまがいの求婚はしてもちゃんとしたプロポーズはしない

    +8

    -3

  • 456. 匿名 2018/01/14(日) 22:59:36 

    逆に女は男に経済力を求める。男は女にそこまで経済力を求めないので、その代わりが若さや容姿になる。

    +11

    -1

  • 457. 匿名 2018/01/14(日) 23:02:30 

    >>455
    付き合うまでいかないでしょ?
    たとえ付き合っても、女子高生が進学希望なら結婚できないじゃん。

    +2

    -1

  • 458. 匿名 2018/01/14(日) 23:04:30 

    >>455
    謎でもなんでもないだろ。
    魅力的な年齢の女性と性交したいだけで結婚したいわけではない。

    +9

    -0

  • 459. 匿名 2018/01/14(日) 23:04:31 

    なんか制服のイメージが既に欲情的なものに使われすぎて汚れてしまってるよね
    私でも制服ってなんかそんなイメージがあるから、変態男にしてみれば、ピチピチの子が水着で歩いてるぐらいに見えるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 460. 匿名 2018/01/14(日) 23:04:47 

    なんで女って高収入の男が好きなんですか?

            =

    なんで男って女子高生が好きなんですか?

    +14

    -2

  • 461. 匿名 2018/01/14(日) 23:04:58 

    制服だろ

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2018/01/14(日) 23:07:49 

    JKコスプレプレイが好きで本当気持ち悪くてゲロゲロ~

    +4

    -1

  • 463. 匿名 2018/01/14(日) 23:08:38 

    私もおばさんだけど、制服似合う知的な感じの高校生とか大学生魅力的に見えるし、好き。
    でも少数派だと思うし、男の女子高生好きもみんなではないでしょ。好みは人それぞれだし。

    たまたま周りにそういう人が多いだけじゃない?

    +5

    -4

  • 464. 匿名 2018/01/14(日) 23:11:50 

    おじさんからすると、若々しさが自分にはもうないから、若い初々しいものに惹かれるんだって、彼が説明してました。
    おじさんは見ると汚れてない、(幻想)肌がピチピチな女子高生に夢を描いていそう…。
    アイドルオタクもほぼ、若いアイドル追っ掛けてる
    おじさんが多いですよね?
    けど、熟女好きな若い男性もいますよね…。
    若い女性が苦手な男性もわりといますよ。落ち着いてる大人の女性を好む人もいます。
    女性も若い男の子の方が好きな人、けっこういるような…。
    私は新幹線で、いびきかいて酒飲んで息が臭いおじさんより、シュッとした若い子の隣の席が居心地良いと思ってしまいます。

    +5

    -5

  • 465. 匿名 2018/01/14(日) 23:11:50 

    >>1
    女子高生とか価値ないよ
    熟女こそ至高
    35未満の女は価値ないから死ね

    +2

    -6

  • 466. 匿名 2018/01/14(日) 23:18:11 

    まあ、女は年老いたら終わりなんだよね
    母親という役割を終えたらもう後は枯れ果てるだけの運命よ

    +10

    -3

  • 467. 匿名 2018/01/14(日) 23:18:58 

    若さ&制服

    +0

    -2

  • 468. 匿名 2018/01/14(日) 23:19:40 

    男子高校生はなぜステイタスじゃないの?

    +1

    -1

  • 469. 匿名 2018/01/14(日) 23:20:57 

    >>53
    何で男って女子高生が好きなんですか?

    +3

    -2

  • 470. 匿名 2018/01/14(日) 23:23:25 

    熟女ずきよりは分かりやすいでしょ。女の価値は若さなのだから。差別って言われて黙殺されるだろうけど。

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2018/01/14(日) 23:23:54 

    ロリコン好きなのは何色にも染まってなくコントロールできそうだから
    世の中の男が弱過ぎるって事

    +6

    -3

  • 472. 匿名 2018/01/14(日) 23:24:12 

    >>468
    ガキくさい、汗くさい、稼ぎがない

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2018/01/14(日) 23:24:19 

    >>464
    若い男の子も若い女の子を好きになるので、説得力なし。

    +7

    -0

  • 474. 匿名 2018/01/14(日) 23:24:55 

    女性の若さ=男性の収入

    +8

    -1

  • 475. 匿名 2018/01/14(日) 23:26:31 

    ロリコンなら中学生のが良いんじゃないの?
    なんで女子高生が一番って感じなんだろうね?

    女から見ると女子大生くらいが一番綺麗な時期って気がするけどなぁ。高校生ってまだ芋くさい子が多いよね?

    +4

    -2

  • 476. 匿名 2018/01/14(日) 23:30:03 

    >>475
    本物のロリコンは小学生を対象とします。
    普通の男性は女子高生を対象とします。

    +7

    -5

  • 477. 匿名 2018/01/14(日) 23:30:48 

    同年代に相手にしてもらえない層の男が世間知らずの女子高生を好きなだけ。まともな男ならキャピキャピうるさいガキなんてうざったいだけ。

    +7

    -3

  • 478. 匿名 2018/01/14(日) 23:30:58 

    エロ漫画にはJKネタ多いけどこれは
    漫画家目線で言えば私服を考えるのが面倒なので
    制服にしてしまえば楽

    +8

    -0

  • 479. 匿名 2018/01/14(日) 23:41:42 

    >>417
    34で女自身がロリコンとかキモすぎて病院行ったら?

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2018/01/14(日) 23:45:36 

    がるちゃんでは男はロリコンだと叩くけど社会出てから女子高生好きな人なんて聞いたことないけど。まあ見て可愛いな!あんな時代あったなって女も思うぐらいの感情だよ。高校教師が生徒と結婚するのは大人になった今、気色悪い。精神的に幼いのかなと思う。

    +3

    -1

  • 481. 匿名 2018/01/14(日) 23:47:00 

    >>11
    そういうデータがあるの?
    あるわけないよねww
    あなたが、そうであってほしいって願望なんだからw
    もし、まともな人が女子高生を好きだったら、あなたなんか選ばれないから

    +2

    -3

  • 482. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:27 

    >>41
    もし、それがロリコンなら
    ほぼすべての人はロリコンになる
    おおよそ小学生低学年以下を好きになる人がロリコンなんだよ

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2018/01/14(日) 23:50:22 

    若いほど、美しいからに決まってる
    選べるなら誰だって綺麗なほうを選ぶでしょ

    +3

    -2

  • 484. 匿名 2018/01/14(日) 23:52:11 

    >>480
    大人になってあなたの目が濁ったってことだよ。

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2018/01/14(日) 23:53:22 

    >>77
    それはあなたが、男を騙して生きているから
    そう思うのではないですか?

    +3

    -1

  • 486. 匿名 2018/01/14(日) 23:56:30 

    生物的な本能?妊娠しやすいとか健康面とかを本能的に読み取ってる。

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2018/01/14(日) 23:56:51 

    >>98
    そうかもしれんね
    彼女が出来ても
    やっぱり、高校時代のあの子が一番
    子供のころの記憶だからかな

    +0

    -2

  • 488. 匿名 2018/01/14(日) 23:56:58 

    >>284
    人間っていう種が生まれて、
    今みたいな社会状況になったのって、本当につい最近だから、
    (多分、人類史を2時間の映画の時間尺で例えたら、文明化や近代化なんて、
    映画本編も終わって、真っ暗画面に文字だけが流れているエンドロールの本当に一番最後の最後で、
    もう監督の名前が出ちゃってるくらいのあたりの時間。)
    まあ身体や本能は、まだまだほぼ昔のままと考えていいくらいなんじゃないかと思う。

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2018/01/14(日) 23:57:26 

    >>2
    >>3でおわってた

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2018/01/14(日) 23:59:54 

    若いときってH全く気持ち良くないよね
    真顔で早く終われーって思ってたww

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2018/01/15(月) 00:06:31 

    見た目は大人びていてもまだまだ体も心も未熟。
    子どもをjkとかいって商品化しないでください。

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2018/01/15(月) 00:10:07 

    高校生活が充実していた人は女子高生そんなに好きとかじゃないんじゃない?
    すでに高校の時に彼女がいたとかそういう人は。

    学生時代が楽しくなかった人が、その時代に固執して精神的にやり直したいのかも。
    そう考えると、そういう思考のある人の中には精神が未熟な人がいる可能性もありそう。

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2018/01/15(月) 00:11:00 

    >>487
    ど真ん中系の人ですか

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2018/01/15(月) 00:13:43 

    >>476
    かわいい女子高生は、同年代で運動神経も頭もいいイケメンが好きだと思う
    それが自然で、釣り合いも取れてるので。

    +10

    -2

  • 495. 匿名 2018/01/15(月) 00:17:33 

    >>28
    男子高校生なんてやだよ
    子どもじゃん

    +10

    -4

  • 496. 匿名 2018/01/15(月) 00:21:21 

    >>471
    女子高生好きな男がおとなしい子を好んでるならそうだけど
    むしろ明るく元気な子が好きなんじゃない?アイドルとか、運動やってるとか

    +3

    -1

  • 497. 匿名 2018/01/15(月) 00:22:08 

    無知は偏見を生み、偏見は差別を生む。

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2018/01/15(月) 00:25:59 

    若さの魅力を否定しながら
    全力でアンチエイジングを頑張るおばさんたちであった

    +9

    -1

  • 499. 匿名 2018/01/15(月) 00:30:41 

    口出しされないからじゃないかな~

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2018/01/15(月) 00:42:37  ID:dbPqxxQ7Tg 

    可愛いからだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード