ガールズちゃんねる

破局前のフラグあるある

131コメント2018/01/15(月) 18:56

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 11:32:22 

    ネタでも実話でもどうぞ

    「あれ?電話でなくていいの?」

    +217

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:12 

    破局前のフラグあるある

    +14

    -50

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:28 

    仕事忙しい

    って会えないのが続く

    +385

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:30 

    その日はごめん...予定あるんだ
    破局前のフラグあるある

    +295

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:33 

    連絡が遅くなりがち

    +314

    -2

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:35 

    >>1

    誰のことば?

    +34

    -13

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 11:33:50 

    あっちから連絡こなくなる

    +348

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:21 

    会う頻度や連絡が劇的に減る

    +379

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:24 

    SEXの頻度が激減する

    特に男はわかりやすい

    +313

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:24 

    連絡が極端に遅くなる。

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:40 

    デートが雑になる
    遅刻された上に安いご飯を食べてラブホ行くだけ、みたいな

    +331

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 11:34:58 

    Hがいつもより長い

    +7

    -38

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 11:35:04 

    ラブラブだと相談とみせかけてのノロケばかり。
    うまくいってないと相談とみせかけての悪口ばかり。
    女はわかりやすい。

    +182

    -5

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 11:35:13 

    この人、そんな事言う人だったかな?みたいな言い方するようになる

    +308

    -1

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 11:35:27 

    破局前のフラグあるある

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 11:36:29 

    エッチしてて違和感がうまれる。

    +211

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 11:36:53 

    俺にも一人の時間が云々かんぬんと言われる

    +207

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 11:36:58 

    彼氏が徐々に友達との約束を優先させていく

    その友達の中には女もいる
    破局後はその女と付き合いだす
    その女とすぐに同棲開始←今ココ

    +375

    -5

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 11:37:03 

    向こうから破局になった事ないな

    +7

    -21

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 11:37:54 

    他の女とヤリたくなる

    +8

    -16

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 11:38:01 

    一緒にいても落ちつかない

    +124

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 11:38:04 

    Hのときのキスが減る
    彼氏が射精することしか頭にないとき

    +187

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 11:38:09 

    相手からの連絡が減る。

    私の会社の先輩(ちゃんとした会社です)、遠距離恋愛の人って浮気してる人ばかりでうんざりする!!!

    しかも、揃いも揃って女子大生が相手とか本当にうんざり!!!

    浮気相手がいる男性は浮気相手にメロメロで、彼女に連絡するの面倒だしわりと放置すると口を揃えて言ってるよ。
    だから、連絡がなくなったら、注意だと思う。

    +192

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 11:38:13 

    わざとこっちが冷めそうなことを言われる。
    私はそうでした。

    でも好きだったから私を冷めさせようとしてるなんて全然気付かなかった…

    +246

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 11:38:24 

    つめたーくなる

    +134

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 11:39:13 

    友達ばかりを優先するようになり、休みの日は放置される

    +136

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 11:39:14 

    正常位でフィニッシュせずバックでイくようになる

    +107

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 11:39:47 

    前はにこにこ聞いてくれたのが、無愛想になる。「だから?」「俺にわかるわけねーじゃん」

    +223

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 11:40:31 

    次はいつ会える?と言うと微妙な顔をされる。
    というか、女からいつ会える?なんて言わなきゃいけなくなった時点でもうヤバイよね。

    +355

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 11:40:42 

    >>1
    ははは実際あったー
    女からの電話だったと後から知った

    しかも「●●(私)がもし男と手繋いでるの目撃しても浮気とは思わない、友達でもそういうのあり得るし」とか言ってきた。最初「はあ?!」だったけど、自分がその女とそういうデート紛いのことやってただけだろアホが

    +150

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 11:41:43 

    今週は会える?いや、まだ分からない。

    +189

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 11:42:22 

    扱いが雑になる。

    +155

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 11:42:45 

    私の話しに興味持ってない感じ。
    「これ買ったんだー♪ 」とか言っても昔と違って「ふーん(真顔)」みたいな。

    あと、話しててもこっちの顔を見なくなるとか。

    +185

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 11:42:54 

    無駄に優しくなるのも怪しいよね

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 11:43:08 

    そんな態度されたら自分からふっちまえー

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 11:45:18 

    キスしたときになんか相手の気持ちがどこかにいる。バグしても幸せな気分ではなくてなにやら不安を感じる。普通にされててもやはり違和感を感じる。

    +165

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 11:45:22 

    じゃあいいよ
    じゃあいいや
    みたいな投げやりな言葉が返ってくる

    +148

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 11:45:27 

    >>27
    2回目からバックでフィニッシュされてた私って…

    +100

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 11:46:31 

    スマホをずっといじっている
    沈黙が多くなる

    +120

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 11:46:53 

    前→彼「どっか行きたいとこある?」私「ディズニーランド!」彼「行こ!」
    破局前→私「ねぇ、次の休みディズニーランド行きたい!」彼(携帯いじりながら)「…行ってくれば?」

    +222

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 11:47:37 

    こっちがまだまだ好きなときは、相手が冷たくても意外とわからないんだよね。

    疲れてるのかなーとか、仕事で何かあったのかなーとか思うだけ。

    別れてから全てがわかる。

    +321

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 11:47:38 

    1人でいる時よりも2人でいる時の方がつらくなる。
    もう気持ちはないんだなってなんとなく感じるよね。

    +252

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 11:47:45 

    名前を間違えられる

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 11:48:02 

    まさに今だ…。

    好きだよと告白されて付き合い始め 1回エッチした彼がいて 先日飲みに行った時に終電がなくなり誘われたけど"エッチはしないよ"という前提でホテルへ行った。

    上半身だけ裸になってイチャイチャはしたけど 最後まではしなかった。

    でも 翌日からLINE既読無視されている。

    ヤれなかったから もういいやって見切りつけられたんだよね??
    だとしたら そんなことで離れる男なんてクズだったって解釈でいいんだよね??

    私は好きだったんだけどな。残念。

    +289

    -19

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 11:48:34 

    ラインの返信が簡素になる。
    興味ないんだなぁって感じ。
    いつ会える?と聞いても、いつ会えるか分からないと言うようになる。
    大好きだよの返信が、俺もだよ♡から、ありがとうのみになる。
    うざい。

    +216

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 11:49:58 

    会う時に必ず友達連れてくるようになった人がいたよ。
    もう2人では会いたくないってことだったんだろうな。
    でもそれならそう言えよと思う。

    +113

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 11:50:54 

    可愛いって言わ(れ)なくなる

    可愛いは愛って字が入ってるだけあって感情なんだよ。
    だから相手がブスでも美人でも好きになったら可愛いって思うもの。
    好きな時は自然と出るけど、好きじゃなくなると思わなくなる。
    ブスだと何も言われなくなり、美人だと美人とか綺麗だとかは言うけど可愛いとは言われなくなる。

    +100

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 11:52:10 

    ここ読んで思ったけど、破局前じゃなくても自分勝手なヤツあるあるって感じだよね。

    +151

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 11:52:15 

    声のトーンが変わる

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 11:53:17 

    >>27
    何なに?
    これはマズイことなの?
    おしえてー!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 11:54:04 

    いつかここの書き込みみたいな雰囲気になるんだろうなって思うと、
    今好きな人がいても自分から積極的に誘えない

    +41

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 11:55:14 

    連絡がつかない。
    ライン未読無視が続いて次会う予定もわからないと言われ続けたら気づいたらフェードアウトされてた。

    +88

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 11:56:38 

    開くんじゃなかった…
    あるあるすぎて辛い

    +161

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 11:57:52 

    >>19
    文章がヘン‼️

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 11:59:04 

    自然消滅狙いって後味悪いよね‼️

    +146

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 12:00:07 

    やたらとキレやすくなる。要求水準が一気にあがる。これ鉄板。

    +124

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 12:01:20 

    嫌になったなら、言えばいいのになんか遠まわしに態度に出して気付けって人は、その程度の人だったんだと思うわ。
    こう言う人と結婚出来たとしても、結局何か嫌な部分見えたらこう言う態度出すだろうしね。

    +168

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 12:01:38 

    体験談です。
    仕事がとても忙しかった彼とデートの約束前、
    「大丈夫?疲れてない?」と聞くと「疲れているから会いたいんだ」と言ってくれていたのに、
    1年後「ちょっと疲れてるから今日は無理」になったとき。
    ああ、終わるのかな、と思いました。

    +225

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 12:02:14 

    >>51
    心配なのはわかるけど、ダメなら次行こうぐらいの方がいいよ。

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 12:04:04 

    読んでて、女友達にも同じようにされたことが、結構ある…!と思った。連絡遅くなる、扱い雑、会話のとき上の空…。

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 12:04:10 

    友達に相談→飲みに行く→相方が不機嫌→喧嘩→友達に相談

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 12:06:08 

    行為の後、背を向けられる。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 12:07:43 

    でもね
    ふわふわ期過ぎただけのそれがその人の自然で別れようとかは考えてない場合も中にはあるよ
    私は結構向こうが冷めてきたなと思うと自分から振るけど、向こうは一切そんな事考えてなかったパターンもあったから

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 12:08:52 

    >>50
    バックだと顔を見ないでイクから。
    正常位でキスしながら、の方が愛情感じない?

    +69

    -4

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 12:10:17 

    毎回キスされてた場面(帰り際など)でされなくなる。これがきたらもう終わりだなと思う

    +83

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 12:10:23 

    >>63
    確かにね。
    ちょっと気使ってた期間が終わって、本性が出てきたみたいな

    +90

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 12:13:44 

    「仕事の他にさー、趣味とか見つけたら?」「なに、その髪(笑)」とか、見下したようないい方が増えた。職場のアクティブかつかわいい後輩と比べてたっぽい。

    +132

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 12:14:07 

    連絡の返ってこない時間帯が出てくる

    返事がいい加減

    +84

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 12:17:30 

    毎週、会社の同僚達と遊び始めた時

    同僚なんて毎日何時間も一緒に過ごしているのに休日まで遊ぶかな?と
    月一くらいならわかるけど
    「飲みにいくことが金曜日に決まるかもしれないから」とぎりぎりまで決まるかどうかわからない同僚達との約束を優先してこちらのデートは何も決まらなかった時の
    キープみたいにされ始めた
    それが一月くらい続いたのでさすがにキレたら「距離置こうか」と言われた

    今思えばその同僚達の中に気になる女性でもいたんだろう
    あまりにもおかしすぎる
    他にも色々ここで書かれている事が全部あったしね

    +118

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 12:18:18 

    触ろうとしたら、のけぞって避けられた

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 12:18:21 

    扱いが雑になる

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 12:22:47 

    付き合って1年になるけど、1年前のLINEは
    「毎日会いたい!」とか
    「さっき会ったのにまた会いたい」
    だったのが、転勤で遠距離になったら
    私「来月いつ会える?」
    彼「わからない。会えなくても大丈夫じゃない?」って。
    あなたは大丈夫でもわたしは大丈夫じゃないんです

    +139

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 12:24:21 

    電話などして出(れ)ないと前は折り返してくれたのに、LINEやメールでだいたい返ってくるようになる、もしくは音沙汰無し。
    声も聞きたくないんかい…

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 12:27:32 

    >>23
    ちゃんとした会社って何?

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 12:28:29 

    >>70
    キッツいね!

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 12:30:51 

    これまでのデートが、
    映画や買い物や美術館→食事→ホテルだったのが、
    食事→ホテル、さらに食事も予約のいらないところばかりになってホテルだけになったら
    終わりまで数週間

    +97

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 12:32:49 

    最近仕事がキツくて、夜はもう寝に帰るだけなんだよね、
    LINEとかも確認しないで寝ちゃうし

    と、夜の連絡をやめてくれと遠回しに言われたら、別の女がいる

    +117

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 12:36:10 

    男だとエッチが雑になる
    女だとエッチを回避するようになる。むしろキスさえしたくなくなる

    +114

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 12:38:31 

    他に好きな人ができた場合もあるよねー

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 12:39:56 

    >>60
    根本は人付き合いだから、男も友達も似たような部分は確かにあると思う。
    気使う人→男からも友達からも「この人なら自由にして大丈夫」と思われるのは同じだから

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 12:43:51 

    仕事が忙しいと言って会えなくなる
    来月会える?と聞くと「その時にならないとわからない」
    お別れしました

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 12:51:54 

    心、ここにあらずって感じ。

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 12:52:57 

    >>27
    これマイナス0なんだ(感心)

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 13:02:26 

    >>44
    上半身裸ってお互いが????
    なんでそんな中途半端なことするのか意味不明…それで相手の男だけに非があると思ってるなら女側も変じゃね?

    +154

    -8

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 13:03:16 

    だんだん思いやりがなくなってくるんだね…。

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 13:04:18 

    「こっちから電話(連絡)する」



    しないくせにね
    あのクソ男、タヒネ

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 13:11:11 

    友達や知り合いと盗聴や盗撮やストーカーやら肖像権侵害やら
    個人情報の拡散や不法侵入や私物窃盗や郵便物のぞきを一緒にして笑ってたら
    裏から彼や職場や学校に流された、とか

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 13:11:31 

    もうあるあるすぎて涙が出てきそう
    結婚までいけるカップルってすごいなって思うけど
    また結婚してからも色々あるって聞くし

    +137

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:36 

    LINEだと逆に距離を感じるから電話かメールにしてって言われた
    なんだそりゃ

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:13 

    >>63
    みなさんの中でふわふわ期っていつくらいまでですか?アラサーなのに初めての彼氏なので分からなくて・・
    まだ10ヶ月で大丈夫ですが破局がとにかくこわいです。

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 13:24:07 

    >>22
    男が他の女が気になってる時や彼女に嫌気がさしてる時はセックスはするけとキスはしなくなる、頻度が減るみたいですね。

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:48 

    とうとうセックスさえしなくなった
    おしまい

    +69

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 13:30:02 

    >>44
    付き合ってたならそんな中途半端なことされた彼氏も可哀想な気が…
    生理で最後までできなくて、とかならまだ分かるけど

    +85

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 13:30:21 

    >>55
    同感だけど

    この界隈で見てる範囲だと自分や身近なトモダチが切る側なら
    嬉々としてけしかけるのに、自分らがされる側に回ったら
    メッチャ被害者顔するてどういう事ね?と思う

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 13:36:00 

    付き合う前→1週間に2回ぐらい会う
    付き合ってから→2週間に1回ぐらいに減る
    で、今は1ヶ月に1回会えるかどうか
    クリスマスも会えるかどうかわからないって言われて結局25日当日に連絡あってご飯だけ食べた。それ以来会ってない。
    昨日久々にお泊まりの予定で用意してたのに、直前になってから「ご飯だけでいい?」だって。
    他に女ができたのかなーって思うけど、それなら振るよね?
    ただ単に飽きただけなのかなぁー。

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 13:38:25 

    >>41泣ける、、、、

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 13:40:01 

    >>44老婆心から二点。

    好きだよ、は、お付き合い始まりの告白じゃない。

    終電で帰ろうね。

    +92

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 13:45:04 

    私と一緒にいるのに「〇〇ちゃんは小さいのに大きな声で豪快に笑ってさー」「〇〇ちゃんって何か危なっかしいよね」とか私の友達でもない同級生の話ばかりするようになった。笑って相槌打つけど心の中では泣いてるよ。

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 13:46:36 

    相手の電話番号が変わる

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 13:48:41 

    普段はフラットだった彼が 天気屋さんになる
    ちょっと女の子の情緒不安定みたいな

    私だけじゃなく違う女の子とつきあってたらそうなるよね

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 13:50:32 

    急に電話に出なくなる。
    着信履歴見てるはずなのに無反応。

    当時の自分に、そんな奴先に自分から別れを告げてもいいんだよって言いたい。

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 13:50:35 

    >>89
    続きだけど
    「用事があるなら」電話かメールしてだって
    年明けは半年以上前から決まってたコンサートがあるから会ったけど
    それ以来音信不通w
    来月は私の誕生日だけどスルーかな

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 13:51:50 

    携帯常にマナーモードか無音設定にしてる。

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 13:52:39 

    >>103
    わかる
    待ってしまう
    掛かってこないのに

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 13:54:48 

    会える時間が極端に減る。付き合った当初は1時間でも時間あれば会ってたのに、一日中休みでも疲れててゆっくりしたいから、と会ってもらえなくなる。

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 13:54:51 

    忙しいアピール
    やることあるんだよ!ってキレ気味

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:21 

    つまらない嘘が多くなる。
    問い詰めると逆ギレ。
    振り回すのも大概にしてください。

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 14:16:42 

    ちょいちょい敬語を使い出す

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:36 

    一緒にいる人の言葉使いがすぐうつる彼が「ウケるー」とか使い出した。
    私は使いませんけど。

    あと、私と居るとき携帯の電源切るんだよね
    「仕事の電話だとウザイからさー」
    だって。

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 14:44:02 

    当てはまること多すぎて泣きそう

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 15:12:24 

    >>27
    そうなの??顔が見えないから??(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 15:16:37 

    相手の都合のいい日に会うから、向こうから誘われた時しか会ってない
    私の都合は関係なし…
    もう、いいや

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:01 

    全てがめんどくさそう

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 15:31:30 

    来月彼の誕生日だから、「何か欲しいものある?」って聞いたら「これといって特にないし、誕生日も別に祝ってもらわなくていいよ」と言われました。

    +72

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 16:37:02 

    これから親戚のお通夜だから。と頻繁に、黒ネクタイで現れる。そんなに親戚いるか。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 16:55:12 

    妙に容姿を気にするようになる。肌の手入れとか鼻高くならないかなーとか。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 17:14:13 

    >>24
    これほんとズルい
    ようは自分から振りたくなくて相手側から振ってほしいんでしょ
    悪者になりたくないから

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 17:19:07 

    重い荷物を持たせても平気になる

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 19:44:36 

    ハートとか入ってるようなスタンプを全然使わなくなる。

    絵文字やスタンプって、結構心の状態うつしてると思う。

    だからあんま表情ないようなスタンプ送ってきやがる!

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 20:36:53 

    デートではかならず1回はキスしてたのにある日デートで1度もキスしなかった
    そこからはもう破局というゴールへ向かうのみ

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 20:52:11 

    毎日ウザいくらい「好き」「大好き」「愛してる」と言ってきた人が言わなくなる
    それだけなら「安定してきたって事かな」と思えるけど
    「私の事好き?」の問いに「何?どしたのいきなり?」と答えた時は終わりだなと思った。

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 21:44:50 

    当てはまるのが多い(T . T)
    もう終わりなのかな

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 22:12:13 

    こっちから連絡すると来るけど、相手から誘わないのは脈なし?いちお付き合っててエッチもする。
    はじめのうちは向こうから誘ってくれてた。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 22:17:05 

    クリスマスや誕生日に、これまで「何が欲しい?」と聞くと、
    財布とかキーケースとか、身に着けるものをリクエストしてきたのに、
    急に、じゃあちょっと高い食事とかがいいなあ、あ、当日は仕事なんだよね、
    と消え物をリクエストしてきて当日は仕事と言い出したら100%次の女がいる

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 22:19:32 

    当てはまるものが多い。私やばいかな?

    今、20歳年上の大手上場企業の役員やっている彼氏と1年間ぐらい付き合ってて、私もアラサーになったからそれとなく結婚の話をしてんだけど濁されるし、会う頻度が減った。役員だし忙しいんだろうなと思ってたら、彼が同じ会社の31歳のAさんに毎日ライン送ってることが判明。

    しかもラインの内容が
    「Aさんは本当優秀で頭が良いな」
    「Aさんを好きにならないやつはいないだろ。いたら、俺がそいつを殴ってやる。」
    「Aさんは相変わらず天然で面白いなー」
    「多めにキャビア買っちゃったからあげるよ」
    「俺ずっと独り身だから嫁が欲しいw 計算高い俺はきっと天然タイプが合うだろうなー」
    「仕事が大変でいい加減疲れたよ。俺今後の人生どうしたら良いかな?」
    「今度銀座の寿司食べに行かない?」

    彼氏は私のことを職場の人に話していたり、友達に紹介したりしていたので、結婚する気はあるとは思うんだけど、、、Aさんと浮気したいだけかな?

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 22:44:44 

    会話がなくなってくる
    笑顔がなくなってくる
    優しくしてくれない

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 23:01:21 

    連絡だね。
    確実に少なくなる

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/15(月) 00:29:46 

    >>84
    これ私も思ったー。
    プラスいっぱい付いてるけどさ、男だけが悪いような話でもない気がする。
    大の大人になって、上半身だけ裸とか中途半端な事するかな?しかも、しない前提ならホテルに最初から行かなければ良いのに。ましてや付き合ってこういう状況とか男にとったら拷問じゃない?

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/15(月) 01:03:01 

    >>125

    希望は持たない方がいいよ。
    なんか変だよその男。
    好きな女で、本気で結婚したいならとっくに婚約なり、結納なり行動起こしてるよ

    自分も良い年で、好きな女逃したくないのが普通だし

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/15(月) 15:19:01 

    >>125
    それ、本気になってない?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/15(月) 18:56:07 

    125です。ありがとうございます。

    >>129
    彼は1LDKのマンションから3LDKの一戸建てに引っ越したので結婚するつもりで買ったのだと思っていました。でも、私の口から結婚って言葉が出るのを嫌がっているということは見込み違いだったかもしれません。

    >>130
    ただ、Aさんに本気なら同じ職場の人に私のこと話したのが解せないんです。社内で彼は「職場では負け知らずなのに、プライベートでは若い彼女の尻に敷かれている」と言われたりしているらしいです。Aさんに本気なら、私のことが耳に入るようなことを言うとは思えないです。

    それに、Aさんが可愛くて社内でも他に男性ファンがいるので、どちらかというとアイドルに接している感じなのかなと思ったりもしました。

    どうでしょうか?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード