ガールズちゃんねる

いまどき処女って価値あると思いますか?

3770コメント2018/01/24(水) 02:02

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 00:52:33 

    処女かどうかを気にする男性って
    まだ相当数居るって本当に?

    +133

    -412

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:04 

    あると思います

    +959

    -355

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:04 

    しらんわ。
    男じゃないし。

    +1178

    -27

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:13 

    ない。

    +640

    -263

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:15 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +320

    -142

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:18 

    多分あるよ

    +687

    -154

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:23 

    処女の価値ってそもそも何だよ

    +1802

    -42

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:23 

    居てるのかな?私処女だった時めんどくさがられたよ。苦笑

    +993

    -189

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:30 

    いるよ
    でも大抵そんなことを気にする男はろくなもんじゃない

    +1339

    -92

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:30 

    やりすぎ女よりいいでしょ?

    +1125

    -84

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:32 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +984

    -56

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:32 

    年しだい

    +1009

    -25

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:33 

    もうその話題いいよw

    +582

    -30

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:37 

    若い処女は価値あるかもだけど
    アラサー女は…お察し

    +1609

    -81

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:38 

    一部にあり

    +272

    -20

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:50 

    一部のこだわる男には価値あるんだろうけど、、、きっともてない変な男だろうね

    +779

    -62

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 00:53:56 

    若い、美人ならあり
    高齢、ブスなら…

    +1079

    -37

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:07 

    でも価値を認めてもらうには私は処女ですと男に言わないと分かりませんよ。

    +417

    -21

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:18 

    処女の価値なんて男目線だけじゃん

    +546

    -26

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:29 

    男はみんな処女が好きってばっちゃが言ってた

    +374

    -150

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:32 

    >>13来なきゃいいじゃん(笑)

    +165

    -26

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:36 

    あるよ。
    けど、なんである程度の年齢越えたら恥ずかしいって風潮なんだろ。

    +733

    -46

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:37 

    前にツイッターで処女まんこって
    何度も知らない人からきて
    怖くてすぐにブロックした

    +430

    -15

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:57 

    未知なるものには興味や価値があるんではなかろうか

    +109

    -11

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:58 

    19歳の処女だけど、別に価値があるとは思わないけど初めての人は好きな人がいい!

    +845

    -23

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 00:54:58 

    年齢による。30オーバーはね‥

    +518

    -65

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 00:55:13 

    ヤリ〇ンよりはマシってくらい

    +524

    -37

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 00:55:37 

    間違いない
    男は最初の人になりたがる
    女は最後の人になりたがる
    昔から言われてる名言

    +881

    -43

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 00:55:47 

    年齢=処女だけど、価値あるとかそんなこと思わない。

    +273

    -30

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 00:55:58 

    ブスは女としての価値がそもそもないよ

    +450

    -39

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:08 

    逆に男でやり過ぎもアレだけど童貞も嫌だ

    +470

    -61

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:10 

    何歳なのか?
    容姿はどれほどのものなのか?

    彼氏いたけど処女、いなくて処女、でもだいぶかわる。

    +456

    -12

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:14 

    年齢によるんじゃない?
    25以上で処女だと引くって、私の周りは言ってるけどね。

    +101

    -131

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:14 

    25までなら価値あるよ
    30過ぎたら逆にハンデになる

    +592

    -63

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:18 

    処女求める男って気持ち悪いイメージしかない

    +531

    -62

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:22 

    処女じゃないけど、いつも処女のふりしてます

    +30

    -130

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:28 

    処女wwwって笑われますが、何か?

    +38

    -91

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:46 

    価値がないと思うなら、さっさと捨てれば良いし、あると思うなら結婚とかまで守れば。

    +284

    -11

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 00:56:51 

    若くて可愛い子には価値あるけど、ドブスの処女ほど価値のないものはないわ

    +427

    -34

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:10 

    26歳処女です。
    友達とかとワイワイ明るいタイプだからか?実際男性と良い感じになった時に告白すると、え、、?嘘でしょ、、?と引かれた経験から(で結局やりませんでした)怖くて人を好きになっても踏み込めません。。

    腫れ物扱いです。

    +656

    -36

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:13 

    初めてだと嬉しいんじゃない?なんとなく
    でも男が沸きそう

    +136

    -20

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:14 

    処女に価値があるのではない
    処女を貫き通せる身持ちの硬さに価値があるのだ
    処女を持て余してるだけでは意味がない

    +835

    -20

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:15 

    容姿と性格によると思う。

    +283

    -10

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:29 

    >>1
    当然あります。気持ち悪がられるから言わないだけです。
    ただ、ブスの処女より可愛いビッチが恋愛では強いです。

    +392

    -17

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:42 

    処女に限らず、何でも人・年齢による世の中だよね...ちくしょう

    +336

    -7

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:45 

    23歳処女。このまま生涯を終えそう。

    +52

    -88

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 00:57:47 

    ブス処女なので、処女オーラで自動的に引かれます。

    +216

    -17

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 00:58:15 

    美人なら貞操観念しっかりしてるんだなで好感度さらに上昇
    ブスなら相手にされなかったんだなで好感度さらに下降

    +605

    -15

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 00:58:55 

    あんま変わんないきがする…

    +19

    -31

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 00:58:57 

    20代で処女は引くよね。
    どんだけ出会いないの?

    +31

    -142

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:00 

    ブスの処女とか終わってる

    +78

    -42

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:02 

    アニメキャラに童貞がいると好かれる思考なのかな

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:07 

    回りにいる人種によるかもって36とか37を見て思った。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:15 

    主人は私が他に経験がなかったので、過去の男性に嫉妬しなくて済むとたまに言っています。
    処女であることが絶対条件ではなくても、処女であったら嬉しいと思う男性は多いと思います。

    +272

    -28

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:16 

    私の男友達の彼女が
    清楚系で可愛くて性格もほんわかしてて、付き合った事ない=処女だったけどこの前ヤッたらしくて、めちゃめちゃベッドではエロくて最高だそうですw

    絶対騙されてると私は思う...

    +526

    -16

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:33 

    でもブスほど自分を大切にしたいとか言って、30過ぎてもまだ婚前交渉したくないとか
    男はみんなヤリ目だから隙を見せたら負けだとか言うんだよね

    +29

    -19

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:33 

    海外のオークションで処女が高額で落札されてたニュースを見て
    処女持ち腐れの私は心底うらやましかった

    +198

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:35 

    処女→処女に価値アリ
    非処女→処女に価値ナシ

    結局こうなるだけでしょ

    +183

    -19

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:41 

    ぶっちゃけ『処女って』とか書いときゃコメント伸びるんやろなーって思って適当にトピ申請しただけなんだ
    正直処女がどうのこうのに一切興味無いわゴメン

    +136

    -12

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 00:59:41 

    >>37が処女とか関係なく、なんか嫌な感じ

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 01:00:10 

    たまにやりまくりの人が処女をすっげー見下すのは見ててムカつく。
    〇〇ちゃん、視野が広がるよ〜とか
    えー、重くなーい?なんか問題あるの〜?とか謎の上から目線

    +346

    -8

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 01:00:12 

    処女じゃないってウソついた事もあったけなぁw

    +13

    -26

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 01:00:23 

    あると思います
    処女の人は自分に引け目感じてるから謙虚で可愛らしい

    +35

    -23

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 01:00:50 

    十分あると思う
    クリーンなオ○ンコって貴重だと思うし

    +115

    -20

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 01:00:56 

    >>51
    ブスの非処女よりマシ

    +67

    -17

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 01:01:53 

    処女を非処女にさせようとする非処女が嫌い

    +260

    -11

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 01:01:59 

    年齢によるんじゃないの?
    アラサーすぎたらさすがにねぇ

    +85

    -16

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:01 

    >>42
    その通り。ブスだから持て余してるしブスだから処女や童貞で当然
    そしてそこには価値も関心も何もない
    存在に興味がない

    +104

    -9

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:14 

    非処女がそんなの気にするのはロクな男じゃないと難癖つけてるw
    まったく女という生き物は自分に都合悪いことには他人が悪いみたいな流れにもってくよな
    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +116

    -19

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:17 

    私は28歳まで処女だった。
    結果、初めての人と結婚します!
    もちろん好きという気持ちもあると思いますが、結婚を決めた理由には責任を取らなくちゃという気持ちが大きかったと思います。

    +168

    -39

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:17 

    >>19
    結婚相手に大切にされるという価値だもん

    +74

    -8

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:22 

    男の価値観次第じゃない?

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:23 

    >>10 比較対象はヤリマンしかないわけ(笑)?

    +9

    -13

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:27 

    >>55
    彼氏に女友達にベッドのことまでベラベラ話されてネットにまで晒されるなんてその彼女がかわいそうだし、なによりその男はクソ

    +371

    -5

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 01:02:58 

    可愛ければじゃない?(´・ω・`)

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 01:03:10 

    可愛くてモテるなら経験もある程度早いよね~

    +17

    -24

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 01:03:34 

    閉経してないなら妊娠する可能性あるから価値あるよ。でも卵子の若返りにミトコンドリア、マカ、ローヤルゼリーを欠かせない。

    +5

    -12

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 01:03:43 

    みんなまんまとのせられてコメントしててウケる

    +15

    -17

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 01:03:46 

    >>65
    非処女なら彼氏できるだけ内面的な魅力はあるんだろうなと思われる
    もちろん彼氏と経験したことが前提で
    適当に処女捨てたブスはブス処女と同じで男に相手にされなかったと思われる

    +23

    -10

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 01:04:20 

    非モテブスほど価値があると豪語するイメージだわ

    +26

    -22

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 01:04:45 

    女ばかりの場所でこんなこと聞いても有意義じゃないと思うよ…

    +146

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 01:04:57 

    ブスの非処女よりは価値がある

    +38

    -10

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 01:05:12 

    処女のまま閉経したら男女共に嫌われるし差別されて犯罪者になりそうで恐い!

    +1

    -39

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 01:05:42 

    すごいブスでも結婚出産が早かったり、肉便器だったりする

    +154

    -13

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 01:05:44 

    いくらでも処女じゃないフリもできるんだから、たいした価値なんてないと思うわ

    +9

    -18

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 01:06:02 

    宗教感が薄れているので、貞操観念がないような話でるんだと思いますよ。

    +19

    -4

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 01:06:38 

    >>69水木しげる氏の何というコミックですか?

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 01:07:03 

    不毛トピ

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 01:07:07 

    あんまり経験ありすぎもイヤじゃない?
    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +147

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 01:07:11 

    >>35

    年齢高くなるほど気持ち悪いよね

    +17

    -21

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 01:07:13 

    ブスは仮にいくら男から誘われてもそれを証明するものがないから、処女を守っても
    「男に相手にされなかったんだな可哀相」って思われる

    +76

    -10

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 01:07:23 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 01:08:03 

    ブスが処女でもね~

    だったら美人のヤリマンが方が需要あると思うわ

    +39

    -49

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 01:08:24 

    江戸時代、娘が身売りされる時、処女だと高く売れたそうだ という話があります。

    +119

    -7

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 01:08:31 

    処女に価値があったとして、アピールする場もないし、アピールするのも痛いし
    そもそも価値があるかないかとかどうでもいい事だよね。

    +158

    -9

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:05 

    男に聞いて

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:07 

    初体験にも適齢期ってのがある
    16~20がベスト

    +15

    -52

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:27 

    福山と付き合うまで、吹石一恵は処女だったと思う

    +7

    -68

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:36 

    女が処女であるという事に価値なんてそもそもない。
    好意を寄せる女が処女であるという事に価値がある。

    +223

    -4

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:39 

    価値のない人間などいない

    +23

    -16

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:57 

    >>69
    逆に処女は価値あるって答えるよね。
    どっちもどっちよ。

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:08 

    価値どうこうよりも
    男はよく行為のことを男友達に得意気に話すからね
    酷い場合はあなたの下半身の特徴まで暴露したりすることも

    相手は慎重に選ばないとね

    +170

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:13 

    友達が25歳でまだ処女だけど、価値あるアピール全開でちょっとうざい

    +95

    -23

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:15 

    私の場合は痛すぎて
    苦痛の表情と痛すぎて唸り声?が終始あったと自分で自覚してるから
    それよりはある程度経験あってちゃんと気持ちいいって思ってくれる相手の方が両方がいいのかなって思った

    +12

    -12

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:43 

    >>77
    卵子は産まれてから閉経するまで減る一方だし、精子みたいに新しく作られることもないから劣化の次元が違うんだよ。

    +18

    -11

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:45 

    >>55
    それを女友達に喋っちゃう彼氏が嫌だ

    +172

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:46 

    >>97
    医学的根拠もなしに勝手に決めんなwww

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:53 

    ブスの処女が必死に持ち上げコメント書いてると思うと笑えてくる

    +20

    -20

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:57 

    >>78
    >>59
    主、処女に男取られたの笑?
    みんなが処女に価値あるって言ってるのが気に食わなかった笑?
    トピなんかみんな気楽に申請してるよ

    +69

    -4

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:58 

    処女に価値がある、といわれたら処女は自尊心が満たされて安心するんだろうけどさ。処女を有り難がってる男ってどうよ。キモいでしょ。

    +24

    -32

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 01:11:09 

    まずトピタイからしてキモいな。
    処女に価値があるとかってさ
    なによ価値って?女をバカにしてるとしか思えん。
    処女に興奮する男なんかもう終わっとる。
    価値なんて自分が決めることなのに
    なんで他人に品定めされなあかんねん!

    +16

    -31

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 01:11:39 

    あるでしょう。変な話ですが男の立場になって考えれば、
    性病等を気にしなくて良いわけですからね。
    とすれば普段は控えるクンニリングス等でも精一杯舐め続けることが可能なのではないでしょうか。
    ただし、女性側の用意として、あそこの毛はきっちりと処理しておくのはマナーかと思います。

    或る程度の年齢を重ねた御処女様であるのならば、そこの毛は剛毛であって当然であるわけですしね。
    まあ一番良いのは、ブラジリアンワックス等で全部抜いて、産毛を少女を気取ることではないでしょうか。

    下ネタ失礼しました。m(_ _)m

    +13

    -21

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 01:11:40 

    ブスの高齢処女でも一部のモテない男からは需要があるかもしれないけどね
    俺が処女をもらってやったんだと威張れるから
    高齢ブス処女なら他の男に取られる心配もなさそうだし

    +5

    -12

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 01:11:41 

    モテない人程、処女な確率高いんだから価値があるとは思わない

    +44

    -20

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 01:11:58 

    まだ誰ともセックスしてないってだけ

    それ以上でも以下でもない

    +133

    -8

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:01 

    >>112
    いいえ、どういたしまして。m(_ _)m

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:07 

    本で見たけど外国に売春に行く男がいて
    その男は子供を好んで買うらしくて
    何も知らない女の子の処女を奪うのが
    快感って書いてあって
    見て鳥肌たった‥

    +121

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:08 

    週末恒例おっさん(バイト)が立てた深夜の吊りトピはこちらですかね?

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:26 

    管理人1時からは仕事しないよね
    だから最終トピが伸びてしまう...

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:28 

    >>112
    御気になさらないでください。ここにいる女性は平均35歳です。

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:36 

    >>102
    そんなゲスい男周りにいないわ

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:48 



    いい男に出会ったか出会ってないか

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 01:12:55 

    処女アピールしかできない非モテに価値があると思う?

    +36

    -17

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 01:13:02 

    世界共通でしょそんなの

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 01:13:15 

    処女で引いたり価値を見出すやつは男女問わず人としてどうかと思う
    距離をおくべき

    16歳の時、ヤらないとマ◯コに蜘蛛の巣張るよーと下品なことを言い放った同級生
    縁切って良かった

    自分を大切にしましょう

    +196

    -9

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 01:13:22 

    処女に価値が…とか言ってるの
    ガル民だけでしょw

    +14

    -17

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 01:13:28 

    いるとは思うけど、何故処女を求めるのかと考えたら色々問題は出てくると思う。
    遊び倒して、落とし所で美しい処女だからで結婚する男もいるし、
    自分に経験ないから手つかずの処女なら何とかなるかもと思って付き合う男もいるし。
    女性側が処女性を売りにしたらあまり良い事は無いと思う。隷属するような空気がある。

    +96

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/14(日) 01:13:56 

    あるに決まってる

    自分を大切にするという女性は 生き物全てを大切にする女性だと思う
    将来の旦那さまにも我が子にも尽くす女性だと思う

    +26

    -26

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 01:14:04 

    処女に価値があるとかほざいてるのは男女ともにモテない高齢ブスみたいなのしか想像できない

    +23

    -16

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 01:14:11 

    >>119
    それな(笑)
    ペヤングと処女のトピだけではきつい(笑)

    +27

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 01:14:50 

    誰だって最初は処女でしょう

    問題はその先だよ

    +66

    -4

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 01:14:52 

    価値はあるんとちゃう?
    価値ないとか言えるやつ悲しすぎるやろw

    +20

    -12

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 01:14:55 

    この手の話は永遠かな?


    +:ワタシはまっさらな処女です

    -:塞がる機能があるのなら、ワタシも処女です

    +60

    -17

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:12 

    自分が男ならデブスや非モテ女の処女なんていらね~

    +30

    -18

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:12 

    ナイナイの岡村が最初の彼女が処女じゃない上にHに積極的過ぎて別れなかったっけ?

    +40

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:28 

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:45 

    >>109そういうコメントすらわざわざ入れてコメント伸びるからウケると言いたいんだろ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:56 

    たやかやあやかやかやかやかわかやかや

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/14(日) 01:16:39 

    処女じゃないと絶対嫌だ!って男もちょっと変だけど、処女は絶対嫌だ!って男もちょっと変だよ。

    +186

    -3

  • 140. 匿名 2018/01/14(日) 01:16:41 

    管理人新しいトピー

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/14(日) 01:16:58 

    戻せる手術あるじゃん
    よっぽど落としたい男がそういう趣味なら手術で何とかなるよ

    +2

    -8

  • 142. 匿名 2018/01/14(日) 01:17:37 

    価値あり

    +23

    -5

  • 143. 匿名 2018/01/14(日) 01:17:47 

    価値なし

    +7

    -15

  • 144. 匿名 2018/01/14(日) 01:18:09 

    処女を捧げた相手に後悔がある女は
    処女に価値なんてないって言いそう

    +48

    -11

  • 145. 匿名 2018/01/14(日) 01:18:10 

    「可愛くて」「若い」処女限定で価値あると思う

    +111

    -8

  • 146. 匿名 2018/01/14(日) 01:18:29 

    本当は捨てたくてしょうがないけどモテなくて相手がいないだけって処女もいるし、
    処女を捨てたとたん遊びまくる子もいる

    そんなに清廉潔白なものでもない

    +91

    -6

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 01:18:44 

    10代から巨乳のアイドルは処女じゃないよ。枕営業して芸能界入りしたよ。元祖は水沢アキらしい。だから巨乳というだけで嫌い。

    +7

    -13

  • 148. 匿名 2018/01/14(日) 01:19:12 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +0

    -15

  • 149. 匿名 2018/01/14(日) 01:19:56 

    これは巧妙な海月姫のステマスレ
    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +17

    -6

  • 150. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:03 

    本当に好きなら処女でも非処女でもどちらでも受け入れるでしょ
    もちろんどちらの方がうれしいとかはあるかもしれないけど
    どちらの方がうれしいかは年齢や考え方にもよるとおもうけど
    私は初めては23だったけど、別に嫌なリアクションはされなかった
    相手からは、意外だったけどうれしいと言われた
    たとえ内心どう思ってても、好きな相手なら嫌な顔しないよ

    好きな男なら童貞でも童貞でなくても別にいいし
    童貞なら少し不安だけど私だけって意味ではうれしいし、童貞でなければリードしてもらえる安心感とかあるし

    +53

    -6

  • 151. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:32 

    中古品よりは新品の方がほしいのは当たり前かと

    +37

    -18

  • 152. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:35 

    こういうトピで必ず「ヤリマンよりマシ」とか言う人いるけど、極端すぎるし別の問題だよね

    デキ婚トピで「不妊よりマシ」って言う人と同じ

    +100

    -6

  • 153. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:47 

    そもそも証明しようがないものだから切り札にはなり得ない

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:49 

    中高生だったらあるかもしれないけど、普通に考えて価値とかないでしょ。
    処女の良い所って、何かあるのかな。性病とかだったら、ほとんどの人が大丈夫だろうし。
    教えてあげたい、支配したい男だけじゃない?
    で、もれなくたいした男ではないw
    気軽に捨てろとは言わないけどさ

    +48

    -32

  • 155. 匿名 2018/01/14(日) 01:21:07 

    おじさんは好きになった人の経験人数は気にならないかな。ただ好きになるのは可愛い子ばかりなので、ブスの処女に価値があるのかはわからない、、

    +9

    -9

  • 156. 匿名 2018/01/14(日) 01:21:11 

    高齢処女はちょっと。。。
    高齢童貞と同じ位置かな。

    +57

    -8

  • 157. 匿名 2018/01/14(日) 01:21:14 

    23歳処女ですし全然美人じゃありませんが、好きでもない人てヤってまで処女捨てる意味がわかりません

    +148

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/14(日) 01:21:44 

    男が処女を喜ぶのは高校大学の彼女と経験する時だけ
    男が言うには二十歳過ぎて処女はめんどくさいらしい
    セックスする時痛がるとかじゃなく、性格が
    それまで男と付き合った経験がない女は男といる時自然体でいられないから疲れるらしい
    それまで処女ってことはセックスに対しても考え方が堅いし
    こんなこと言うと経験ない女は「それはその男がヤリ目だから!そんな男こちらから願い下げ!」って言うんだろうけど
    男は快楽のためだけにセックスするわけじゃないからね
    そこんところ拗らせた処女には理解されにくいけど

    +23

    -36

  • 159. 匿名 2018/01/14(日) 01:22:03 

    ネット上の男の人は女の人を叩きたいだけで非処女をめちゃくちゃ悪く言ってるだけに見える。

    非処女叩きしてる男の人も現実では普通処女より可愛い非処女選ぶと思う。ちょっと可愛い非処女ですら普通処女より選ばれると思う。

    +16

    -16

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 01:22:49 

    処女にも童貞にも価値あるなんて思ったことないわ

    +19

    -13

  • 161. 匿名 2018/01/14(日) 01:23:06 

    高校生、大学生の可愛い子なら価値あると思う

    +60

    -6

  • 162. 匿名 2018/01/14(日) 01:23:08 

    非処女が嫌って言うよりも
    色んな男に嘗め回されてて、色んな男を受け入れているという精神性が嫌なんじゃない?

    +94

    -6

  • 163. 匿名 2018/01/14(日) 01:23:34 

    テレフォン人生相談で処女で結婚したけど旦那が一度浮気して
    旦那しか知らない自分が嫌で50代から浮気しまくりな人いた
    処女だからといって幸せになるとは限らない

    +34

    -8

  • 164. 匿名 2018/01/14(日) 01:23:44 

    そんなに周りの目がきになるならさっさと捨てたら?

    +7

    -9

  • 165. 匿名 2018/01/14(日) 01:24:42 

    最近思ったのが、若いということが1番の美というか得というか価値だよね。同じ美人でも若い方がいいし、同じ処女でも若い方がいい。ミスしても若いなら許される。結果なんでも若いが勝つ。20代はめいっぱい女性は自分らしく輝くべきやと思う!
    男は逆に歳をとってからの方がいい気もする!まあ人それぞれやけど!

    +90

    -18

  • 166. 匿名 2018/01/14(日) 01:25:02 

    これが本日最後のトピかー

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/14(日) 01:25:48 

    うーん…あるって思うのがそもそも気持ち悪いから無いと良いな。

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2018/01/14(日) 01:25:50 

    >>162
    何その表現??単に過去に遊びじゃなく真面目に恋愛してたとしても許せないだけでは?

    +2

    -7

  • 169. 匿名 2018/01/14(日) 01:26:01 

    そりゃなんでも新しくて綺麗なのが誰でも好きだけど、人を物と一緒にするなって意見が出ての繰り返しだよ
    きりのない討論が続くだけ

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/14(日) 01:26:07 

    >>111
    いや、価値は他人が決めるものだ
    自分でつけた価値なんかただの自己満足やん

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2018/01/14(日) 01:26:49  ID:LBMR2rtNcU 

    顔と年齢によるんじゃない

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2018/01/14(日) 01:27:04 

    経験豊富な男なら自分より年下の女の子が処女ならたぶん嬉しいと思うね
    だけどアラサーで処女はさすがに重いかもね笑

    +16

    -8

  • 173. 匿名 2018/01/14(日) 01:27:44 

    入れてないだけで色んな人とおさわりのHしててもいいの?

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2018/01/14(日) 01:28:48 

    >>139
    そこは同類だと思う

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/14(日) 01:28:48 

    本当に好きな人だったら処女だと嬉しいんじゃないの?
    ごめん、よくわからん

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/14(日) 01:29:11 

    同じスペックの女で年齢が20歳なら処女を選ぶだろうけど
    30歳以上だと男はどっちをえらぶんだろーなー

    処女を選ぶだろ +
    非処女だろ -

    +14

    -30

  • 177. 匿名 2018/01/14(日) 01:29:11 

    私夫に過去の肉体経験話してないよ。
    聞かれたこともないし、あまり聞きたくもないらしいから。したことあるともないとも言ってない。
    夫とするまで処女であった可能性を残してある。
    多分どちらかと言えばその方が良いんじゃないかな。

    +57

    -7

  • 178. 匿名 2018/01/14(日) 01:31:28 

    男性誌のラブコメ漫画を読むと意外なほど少女漫画以上に女性にプラトニックなものを求める作品が多いことに気づく。

    だから男の中の一定数は、処女に神聖なものを求めてたりするし純粋な部分は微笑ましくもある。


    ただ、それを絶対視しちゃう一部の人の考えは。
    もう(そういう男性の気持ちを意識せず)経験しちゃった女性から見ると。
    ちとツラいですね。

    +54

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 01:31:31 

    難しい問題やけど、僕個人的には大学卒業するまで、22までに経験して無かったら性格に難有りと思うかもです(>_<)

    +6

    -29

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 01:32:04 

    自分の娘が、あるいは自分に娘がいるとして
    結婚するまでは処女でいてほしい +
    付き合っている男なら結婚前に複数とやっても構わない -

    +99

    -27

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 01:32:19 

    >>176
    同スペックの処女と非処女を並べたら、そらいくつだろうと処女選ぶでしょ。
    40処女と20非処女ならどっち?とかいうならわからんでもないけど。

    +31

    -6

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 01:32:33 

    セックスのとき処女だと痛みとか血とかでバレやすいけど、童貞も一発で分かればいいのにね

    +44

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 01:32:48 

    ないでしょ
    そもそも価値があるって考えがキモい

    +9

    -12

  • 184. 匿名 2018/01/14(日) 01:33:26 

    24歳まで処女だったけど職場とか友達には言えなかった。
    男に聞かれても嘘ついたし、見た目的にヤリマンだと思われてたw
    20超えると恥ずかしくて隠す人多いよね
    真剣に付き合ってる彼氏ならみんなほとんどは喜ぶんだろうね

    +14

    -10

  • 185. 匿名 2018/01/14(日) 01:33:30 

    処女です!
    去年30歳を無事に迎え魔法使いになれると思ってたのに未だに魔力の気配を感じません
    魔法を使えないなら三十路超えた処女に価値なんてありません!

    +70

    -13

  • 186. 匿名 2018/01/14(日) 01:34:05 

    >>157
    うん、その通り
    好きでもない人とやってない、という意味では価値があるかも

    +58

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/14(日) 01:34:29 

    処女に価値はあるけど安易にそれを失ってる女性も多いし
    ここにもそういう人いるからこの話題は好まれないな

    +44

    -2

  • 188. 匿名 2018/01/14(日) 01:34:45 

    そもそも「いまどき」ってなんやねん
    いつ何時も変わらんやろ

    +29

    -3

  • 189. 匿名 2018/01/14(日) 01:34:49 

    ベタなのに伸びる

    トピ主の完全勝利だった

    +32

    -3

  • 190. 匿名 2018/01/14(日) 01:35:42 

    >>153
    うん。
    確認されることなどないよね

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/14(日) 01:36:20 

    昔処女で結婚した女芸人がいたよ
    今みたいに自虐ネタやモテないネタで売る時代じゃなかったから本当に処女だったんだと思う
    雑誌でその芸人さんの対談見たけど、処女で結婚することにすごい思い入れを持ってた
    その方のおばあちゃんから処女は結婚相手に捧げるものだと言われて育ったようで
    そしてその芸人さんは処女で結婚
    でもしばらくして離婚
    次の結婚は自分から一目惚れしてアプローチして出来婚だよ
    結局処女の価値ってそんなもん

    +7

    -16

  • 192. 匿名 2018/01/14(日) 01:37:31 

    >>157
    大事にした方がいい
    お花畑脳でホイホイ捧げて後悔してるから「処女なんて価値ない!!」って騒いでいる人はいっぱいいる

    +31

    -6

  • 193. 匿名 2018/01/14(日) 01:37:39 

    なんだかんだ、男は処女にロマンを感じているわけだから
    あなたがはじめてなの…という雰囲気を醸してあげればいいのよ
    それで大団円よ

    +64

    -4

  • 194. 匿名 2018/01/14(日) 01:38:07 

    セカンドバージンの42歳が通りますよっと

    +6

    -11

  • 195. 匿名 2018/01/14(日) 01:39:09 

    好きな子が処女だったら嬉しいって言う男多いよね
    遊びならなんでもいいらしい

    +64

    -2

  • 196. 匿名 2018/01/14(日) 01:39:14 

    誰にでも股広げる女じゃなければ、処女でもそうでなくても別にかまわないのでは?

    +29

    -6

  • 197. 匿名 2018/01/14(日) 01:39:14 

    >>151
    男でも女でもそうやって人を物のように例える考え方が嫌い。
    付き合う上で処女かどうかが大事なんてバカみたい。

    +14

    -6

  • 198. 匿名 2018/01/14(日) 01:40:18 

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/14(日) 01:41:11 

    女同士で議論しても無駄なトピ
    多数の男に聞かないと答は出ない

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/14(日) 01:41:24 

    非処女=ヤリ○んなわけじゃないから。

    +15

    -7

  • 201. 匿名 2018/01/14(日) 01:42:21 

    もう今はそんなに気にする人いないのでは?好きでも何とも思ってない相手としたら後悔はするかもね?

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2018/01/14(日) 01:43:12 

    >>180
    がる民自分はともかく娘は大事なんだなww

    +72

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/14(日) 01:43:14 

    非処女が処女捨てたことを後悔して処女sageしてんだ!って毎度騒ぐ人いるけど、処女で羨ましいのは美人なのに処女で素敵な男性に見初められてその後もラブラブな処女だけですよ
    そんな処女がここにいるの?

    +33

    -12

  • 204. 匿名 2018/01/14(日) 01:43:43 

    >>179問題あるのはお前だ

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/14(日) 01:44:36 

    33歳の処女です。価値があると信じたい。万が一この先好きと言ってくれた人が喜んでくれればそれで十分だよ

    +81

    -19

  • 206. 匿名 2018/01/14(日) 01:46:52 

    >>176
    同スペックで3@すぎまで処女なんだったら
    そもそもそのスペックはよくないよね(笑)
    だったら若さだけで20歳がえらばれるんじゃないの?

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2018/01/14(日) 01:47:19 

    >>205
    そういう人見付けてね

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/14(日) 01:47:25 

    付き合う前にどうやって分かるの?分からないよね。
    付き合う後にどうか知って引くやつはそこまで好きでいてくれたわけじゃなかったってことじゃない。
    考えることはあっても現実は違うでしょ。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/14(日) 01:47:58 

    高2で焦って処女捨てたけど後悔はしてない

    +6

    -21

  • 210. 匿名 2018/01/14(日) 01:48:32 

    みんな釣られすぎ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/14(日) 01:48:53 

    また喪女板のガルちゃんスレで「処女トピ立ってるけどビッチが処女が羨ましくて叩いてるわ」とか書きに行くんだろうな
    喪処女が
    このトピをコピペしたり

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2018/01/14(日) 01:49:14 

    >>206
    よく上戸彩に似てるって言われるけど、スペックいいからといって処女じゃないとは限らないんじゃない?あなたはよほどのアバズレなんですね

    +5

    -14

  • 213. 喪女 2018/01/14(日) 01:50:37 

    ・何色にも染まってない真っ白だから自分色に染める事が出来ます
    ・過去の男なんていないから嫉妬せずに済みます
    ・一番最初の人は女にとってそりゃあもう特別な人となるでしょう

    どうだー!?こんなに特典があるんだぞ!価値あるだろが!ゴルァ!
    高齢だからって価値ないって…?腐っても鯛なんだよ!!

    +18

    -18

  • 214. 匿名 2018/01/14(日) 01:50:46 

    とにかくみんなやりたいんだよ
    そんな邪心を正当化させたいがために処女には価値がないって風潮になりつつあるんだろうね
    実際エッチしたくらい何でとないことなら既婚者が他の人とエッチしたくらいで子供もいるのに離婚しないと思うよ

    +49

    -3

  • 215. 匿名 2018/01/14(日) 01:50:56 

    私も高校生の時に見た目が悪くない男なら告白されたら付き合って経験すればよかったと今になって思ってる

    +10

    -13

  • 216. 匿名 2018/01/14(日) 01:51:12 

    私は39歳だけど処女です。全然恥ずかしいと思いませんし、悲観もしてません。

    +75

    -24

  • 217. 匿名 2018/01/14(日) 01:51:32 

    人によるよ!
    面倒くさがる人も多いよ!
    ただ女と付き合ったこともなさそうな人は喜ぶんじゃない?

    だって私だったら童貞嫌だわ
    マグロとか嫌がられるよ

    +14

    -14

  • 218. 匿名 2018/01/14(日) 01:52:10 

    処女の価値があるというか、
    普段の行いと処女とに正の相関があるからだと思う。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/14(日) 01:52:44 

    過去の男に嫉妬されないのも悲しいよ
    私はむしろされたい

    +5

    -14

  • 220. 匿名 2018/01/14(日) 01:52:52 

    価値とかで考える意味がそもそもわからない

    +19

    -4

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 01:53:18 

    >>112
    >産毛を少女を気取ることではないでしょうか。
    どう言う意味ですか?

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 01:53:43 

    男だが、若くて可愛いなら爆発的な価値があるだろうな。
    キモ男だけの価値観だと思いたいだろうが、俺の周りの社会的に成功している友人達でも同じだよ。
    慶◯大卒で大企業に就職してるイケメンとか、金持ちの開業医二世の医者とか。
    ただ30超えて処女は美人でも何かワケありの子かなと思ってしまう。男からしても。

    +18

    -18

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 01:54:17 

    over30のブスで処女です。
    価値はないと思います。
    孤独と闘ってます。

    +54

    -7

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 01:54:36 

    >>109

    いえいえ、そういう事もなきゃ本当に興味もない

    ただ単にトピ立て職人なだけだよー

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 01:55:34 

    価値ある

    +14

    -5

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 01:55:48 

    処女はなにが面倒なんですか?
    痛がるから?

    痛がったらダメなんですか??

    +15

    -10

  • 227. 匿名 2018/01/14(日) 01:55:58 

    30歳処女です。
    価値があるか無いかなど考えてないけど、何だか一昨年辺りからモテてきてるので、もしかしたら良い人が見つかるかも。

    それまでは簡単に捨てません。
    絶対好きな人に。

    +82

    -7

  • 228. 匿名 2018/01/14(日) 01:56:57 

    >>176
    30以上だとちょっと考えるかもね。
    処女って知ってたら手出したら=即結婚て感じで、最初のデートに誘うのも責任感じるというか。
    ちょっといいなくらいの気持ちじゃ誘えないだろうから、女側からしたら最初から遊びだけの男を寄せ付けないメリットもあるけど、普通の交際のチャンスを逃してしまうデメリットもあると思う。
    あくまで最初から処女って知ってたらの話で、付き合ってから知る分には関係ないと思うけど。

    +49

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/14(日) 01:57:11 

    >>212上戸彩に似てるだけで上戸彩ではないからねぇ(笑)
    見た目はいいのにいまだ処女って
    のほど性格に難アリなのかしらね?

    +8

    -5

  • 230. 匿名 2018/01/14(日) 01:57:15 

    価値があるのか若い美人の処女だけだよ
    若くてもブスや美人でもBBAの処女は無価値だよ

    +11

    -7

  • 231. 匿名 2018/01/14(日) 01:57:38 

    私は初めての時相手に言ったよ。年上で大人だったから全てリードしてくれたな。21歳だったけど、全く後悔なし。

    +27

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/14(日) 01:57:51 

    そんなん男じゃないと分からん。
    女目線では童貞はNG。ヤリチンもNG。中間が程よいのか。

    +21

    -2

  • 233. 匿名 2018/01/14(日) 01:58:13 

    ブスやアラサー処女は容姿や性格で選ばれてないんでしょ。
    若い美人や綺麗な処女は価値あるでしょ。

    +23

    -4

  • 234. 匿名 2018/01/14(日) 01:58:55 

    >>213
    ゴルァってまた古めかしい
    処女といっしょに捨てなさいよ

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/14(日) 01:59:30 

    >>233
    私、処女です。って自己紹介する馬鹿がどこにいるんだ?

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/14(日) 02:01:19 

    同じブスなら非処女より処女のほうがいいだろ

    +30

    -5

  • 237. 匿名 2018/01/14(日) 02:01:50 

    高齢処女だと正当化するしかないよね
    現実逃避

    +7

    -13

  • 238. 匿名 2018/01/14(日) 02:01:59 

    >>222
    ヤリチンKOは女の方から願い下げ

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:00 

    処女を餌に結婚までこぎつけられたら価値はある
    男なんて単にはじめての男性になることに価値を見出してるだけで
    処女もらったからって一生責任とろうと思う人なんて一部でしょ

    +5

    -5

  • 240. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:09 

    >>226
    いい歳まで処女でいるような性格がめんどくさいんだよ
    男に対して変に身構えたり、男はみんなヤリ目だと警戒したり
    男は軽いノリで付き合える女の方が好き

    +19

    -14

  • 241. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:23 

    31まで処女でした。結婚した後旦那に捧げた
    旦那は処女だと知っても「あ、そう」ってかんじだった

    35歳くらいの時だったかに何かの話の流れで処女で嬉しかったと言われたけど
    自分が初めての男になれたとか以外に、若い頃から慎重な女だったら結婚後も信頼ができると思ったと言われたからそういう所を考える人もいるんだなと思った
    実際に信頼されてるのは感じるし、私は旦那に会うまでとっといてよかったと思うよ

    +98

    -4

  • 242. 匿名 2018/01/14(日) 02:06:28 

    とりあえず、高齢処女と童貞は正確に問題ありそうだなとは思ってしまう。
    何か面倒臭そうな部分を持ってそうだなと。それがなきゃいいと思うのよ。
    ヤリまくりよりは。

    +25

    -5

  • 243. 匿名 2018/01/14(日) 02:06:53 

    >>226
    好きなように腰振れないから面倒なんでしょ

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2018/01/14(日) 02:06:58 

    軽い男は軽い女がお似合いだからいいんじゃないかな?

    +58

    -2

  • 245. 匿名 2018/01/14(日) 02:08:08 

    >>236
    どっちもどっち

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2018/01/14(日) 02:08:49 

    処女が特別価値があるとも思わないし悪いとも思わない
    ただ高齢処女だと処女膜も体も硬くなるし処女を失うときの痛みも凄いって聞いた、それが怖い

    +5

    -8

  • 247. 匿名 2018/01/14(日) 02:09:14 

    処女好きの男性は1人の処女とやりたいんじゃなくて
    沢山の処女とやりたいの

    +13

    -8

  • 248. 匿名 2018/01/14(日) 02:09:28 

    >>57
    何のオークションですのそれは馬か何か?
    まさか人身売買?それとも小説とかの話?

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2018/01/14(日) 02:10:33 

    男は格好いい事言ってるけど10代なんて穴があれば突っ込みたい馬鹿だからな。不細工女でも暗くして顔見なければヤれるとか、袋を顔に被せてとけばOKとか酷い事言ってるよ。スタイルよければオバさんでもイケるとかね。又ある程度の歳になると若い事自体に価値が有り、若い子の間では不細工、ブス、デブでもおっさん達には価値が有る。だから不細工娘でも処女じゃない娘なんて沢山いるよ。特に今の時代ネットとかですぐに相手見つかる。ヤろうと思えばすぐにセックスなんて出来る。それでも処女の人はとりあえず誰でもいい訳ではなくて本当に好きな人としたいとかの考えが有るんだと思うよ。潔癖な人も深く考えると気持ち悪くてセックスなんて出来ないかもね

    +53

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/14(日) 02:11:12 

    >>246
    痛い思いをした分、愛情が湧くのだよ
    ほら、お腹を痛めて産んだ子ほどかわいいって言うじゃない

    +7

    -6

  • 251. 匿名 2018/01/14(日) 02:12:45 

    たまたま付き合った女性が処女だったら嬉しいというくらいで
    処女じゃなきゃ結婚したくないという男性はクセが強そう

    +67

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/14(日) 02:14:04 

    処女も千差万別でしょ。
    単にモテなくて処女の場合もあるし。

    +15

    -2

  • 253. 匿名 2018/01/14(日) 02:15:27 

    >>246
    昔読者投稿で友人が30すぎまで処女を守りいざ理想の彼氏ができて行為をしようとしたら全然入らなくて
    散々おあずけされてた彼氏がキレて病院行ってきてといわれ病院で処女膜切ってもらったというの読んだ...

    +1

    -9

  • 254. 匿名 2018/01/14(日) 02:17:29 

    処女かどうかを気にしてるんじゃなく、自分が比べられるのを気にしてるんじゃない?
    どっちにしても面倒臭い男だね

    +11

    -2

  • 255. 匿名 2018/01/14(日) 02:18:33 

    初めてやったときにスルッと入りすぎて本当に処女かどうか疑われた
    小学校低学年のときからオナってるのがだめだったんだろうか
    初めてって皆痛いものなの?相手の大きさによるか

    +2

    -5

  • 256. 匿名 2018/01/14(日) 02:19:01 

    いつの時代でも誰かのお古を貰うのは嫌だろ

    +29

    -8

  • 257. 匿名 2018/01/14(日) 02:19:15 

    〉〉251

    そうだね。
    好きな女性がたまたま処女だったら嬉しさが増す、くらいなら分かる。

    私が男の立場で、大好きな女性の初めての相手になると考えたらやっぱり嬉しい気持ちになる。

    +26

    -1

  • 258. 匿名 2018/01/14(日) 02:19:56 

    でも、男女共やり過ぎの人等はバイ菌入ってそうだから…健康の為にもいいんじゃないかな?
    後、女性の体内に過去の男の遺伝子か何かが残って…だから処女がいいってトピをどこかで読んだよ。

    +37

    -4

  • 259. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:00 

    37で処女だぞ♡
    な、怖いだろ。

    +33

    -14

  • 260. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:19 

    価値云々でなく、本当に好きな人が現れたり、結婚するまで守るのは個々の自由。

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:19 

    男は最初の男になりたい女は最後の女になりたいってなんかで聞いたなぁ

    +35

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:20 

    処女は臭い子が多いらしい
    指を入れるのが怖くてよく洗えないから

    +1

    -28

  • 263. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:37 

    守ってたわけでもなく25まで処女で、相手と別れてからしてない、これからもする予定なさそうだけど
    経験しておいてよかったかなーくらいには思ってる
    処女のときは経験したら女として魅力的になれるとか世界が変わるとか
    自分の処女に価値があるとか思ってたけど全然そんなことなかった

    +34

    -2

  • 264. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:43 

    >>226
    処女は面倒くさがられるよとか恥ずかしいことだよと言えばやらせてもらえると思って男が広めた言葉だよ

    +48

    -2

  • 265. 匿名 2018/01/14(日) 02:24:01 

    処女厨って女は処女かビッチしかいないと思ってるのかな

    +20

    -3

  • 266. 匿名 2018/01/14(日) 02:24:01 

    >>264
    そんなの広める男が周りにいるの?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/14(日) 02:24:17 

    ガルちゃんは処女と下ネタ好きだね〜(呆れ)
    なんでなの??

    +36

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/14(日) 02:25:20 

    >>267
    あなたもね
    嫌ならこんなトピ来ないでしょ

    +23

    -1

  • 269. 匿名 2018/01/14(日) 02:28:09 

    私が男の立場なら美人の処女なら25くらいまでなら嬉しい
    ブスは処女だろうが非処女だろうが触りたいと思わない

    +22

    -1

  • 270. 匿名 2018/01/14(日) 02:28:21 

    >>268
    わたしはガル民が好きでガル民を覗きにきてガル民の感想言っただけ(笑)
    ここだけ賑わってるんだもん

    +2

    -4

  • 271. 匿名 2018/01/14(日) 02:29:19 

    >>248
    自分の処女を金持ちに売る
    美人学生が学費を稼ぐために
    1000万とか値段が付いてたような記憶が・・・
    外国ではたまに聞く
    日本人では聞いたこと無い

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/14(日) 02:29:27 

    美少女で清楚なタイプかつアンダー23なら国宝級
    何故なら、そのタイプ程モテるし男経験多い
    大学卒業くらいまでなら、顔面偏差値関係なく価値あると思う
    ただこれ全て男目線だと思うけどね。。

    +10

    -4

  • 273. 匿名 2018/01/14(日) 02:29:36 

    もしも初めての人が夫になったら
    かわいい処女の奥さん貰えてよかったねぇ~
    幸せ者だね~って言い続けて洗脳する

    +12

    -3

  • 274. 匿名 2018/01/14(日) 02:30:45 

    モテない類いの男にその傾向は強いと思う
    自分が経験してないから
    イケメンでモテる男は相手もモテる子だったりするから経験人数は気にしても処女かどうかなんて多分考えてないと思う
    高校生くらいならあるかもしれないけど、まぁ、大人はないな

    +7

    -12

  • 275. 匿名 2018/01/14(日) 02:32:27 

    自分が男だったら処女だと嬉しいと思う

    +48

    -3

  • 276. 匿名 2018/01/14(日) 02:32:31 

    >>262
    みんな臭いよ

    +20

    -1

  • 277. 匿名 2018/01/14(日) 02:32:32 

    恋人と初めて経験するときは好きでも本当にこの人でいいのかなって悩むし
    それでも相手が好きで、相手とずっと一緒にいたいっていう気持ちでその選択をすると思う
    でも付き合ってると上手くいかないことがあって別れることもあるし
    そういう過程を無視して女の体を綺麗か不潔かでしか見てないから処女厨って不愉快

    +8

    -6

  • 278. 匿名 2018/01/14(日) 02:32:52 

    >>266
    昭和にはそんな男だらけだった
    昭和初期には結婚までは綺麗な体って風潮だったけど、男はとにかくやりたいから、今時処女?経験ないなんて子供だね、若いうちはいっぱい経験しなきゃダメだよとか言って女が体をひらかせるように洗脳しまくってた
    そして今日に至った

    +50

    -3

  • 279. 匿名 2018/01/14(日) 02:33:11 

    初めてなんて痛かったよ一気になんて入らない。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/14(日) 02:34:08 

    処女の価値って考え方が嫌

    +7

    -4

  • 281. 匿名 2018/01/14(日) 02:34:27 

    他の男に抱かれてたら不快ではあるよね、だから処女がいいのでは

    +21

    -4

  • 282. 匿名 2018/01/14(日) 02:35:03 

    車の免許と一緒じゃない?
    はやくからとる人もいるしアラサーアラフォーになってからとるひともいる。
    持ってたら便利だし
    持ってる人はいいなーとおもうけど
    持っていなくても生活はできる。
    あると便利だけどなくてもいい。
    でも持ってる人が持ってない人をバカにする人もいるし
    持っていないひとはなにかと肩身狭い時がある。

    とりたかったらとればいいし
    とりたくなかったらとらなくていいし。
    いつでもとろうとおもったらとれるしね

    +36

    -7

  • 283. 匿名 2018/01/14(日) 02:35:49 

    お見合いが主流だった時代ならまだしも
    今は自由恋愛が普通だから処女じゃなくてもおかしくないと思う
    性交渉をするのだって愛情表現の形だと思うし
    男は本能的に無理なんだろうが

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/14(日) 02:36:39 

    顔次第

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/14(日) 02:37:34 

    >>282
    全然違う

    +11

    -3

  • 286. 匿名 2018/01/14(日) 02:38:57 

    男は支配欲の強い、自分色に染めたい動物だから真っ白な処女は間違いなく好きですよ
    自分はグレーだけど(笑)

    +22

    -3

  • 287. 匿名 2018/01/14(日) 02:39:39 

    経験したメリットって処女っていう劣等感に悩むことがなくなったくらいだな
    経験してみるとこんなもんか〜って感じ

    +16

    -1

  • 288. 匿名 2018/01/14(日) 02:40:54 

    彼氏や男友達に聞いてみたことあるけど、みんな「処女でも何も思われないのは20代前半までじゃない?」と言ってた。

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2018/01/14(日) 02:41:02 

    これいつもバカにされてるけどちょっと可哀想
    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +36

    -6

  • 290. 匿名 2018/01/14(日) 02:41:48 

    処女が処女に価値があるって思うのはなんか違う気がする。
    それは相手が見出すことじゃない?

    +54

    -2

  • 291. 匿名 2018/01/14(日) 02:41:51 

    >>271さん
    >>248です
    そんな話があったんですね(゜゜;)
    いきさつが全て周知されてその後の人生もあるだろうにハートが強いなその学生さんは
    教えて下さりありがとうございます。

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2018/01/14(日) 02:43:01 

    私、男の人からは結構告られたり、デートに誘われたりします。ナンパも結構されますが処女です。好きな人は彼女がいたり、思いが通じません。回りの友達はとりあえず好きと言ってくれてる人と付き合ったら?(経験したらも込み)と言いますが、こちらは好きではないので付き合うなんてそれも相手に失礼な事だと思ってます。年齢も上がって焦らないと言えば嘘になるけど、好きでもない人と。。って考えると気持ち悪くて耐えられそうに無いです。キスの経験はあります(キスも軽くはまだいいのですがディープのレロレロが気持ち悪くて、気持ち悪くて吐きそうになりました)多分私はこの先ずっと処女の様な予感がしますがそれならそれで、いいと思ってます。処女に価値?女の人はないと思ってる人が多そうで、男の人は人それぞれ。

    +63

    -2

  • 293. 匿名 2018/01/14(日) 02:45:31 

    ブスは二十歳過ぎて処女だったらヤバい扱い
    モテなくて処女だったんだろうなと思われるから
    適当に処女捨てたブスもヤバい扱いだけど
    ブスじゃない人なら25くらいまでなら変と思われないよ

    +21

    -5

  • 294. 匿名 2018/01/14(日) 02:46:31 

    芸能人ですら手つけられてない女狙うんだからやっぱ価値あるやろ

    +20

    -5

  • 295. 匿名 2018/01/14(日) 02:46:44 

    非処女好きなんて変わり者はいないけど処女好きは結構いる、つまり価値はあると思う

    +20

    -4

  • 296. 匿名 2018/01/14(日) 02:47:15 

    わたし、処女って言うと男は喜ぶものだと思い込んで何回か処女って嘘ついてやったことあるけど反応は本当に人による(笑)
    喜んでくれた人もいればめんどくさそうな顔した人もいるし。

    +20

    -1

  • 297. 匿名 2018/01/14(日) 02:48:12 

    >>42
    なんか感動した

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/14(日) 02:48:38 

    うーん、ブスなら頑なに守ってないでチャンスがあったら1回やってみちゃえばいいのに、と思う。

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2018/01/14(日) 02:49:58 

    経験人数なんて少なければ少ないほど男ウケいいでしょ基本

    +27

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/14(日) 02:50:20 

    価値がある理由は分かるが処女であることにしか価値を見出せない男に女の子は身を捧げてほしくないな

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2018/01/14(日) 02:51:54 

    別に強い意志がって貫き通したわけじゃないけど
    そういう事にしておいたら価値が出そうだから
    そういう事にしておく

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2018/01/14(日) 02:51:58 

    男じゃないから分からない。

    処女なんて高校で捨てたけど、後悔はしてない。
    それで誰かにガッカリされようが、ケチつけられようが知ったこっちゃないよ。
    あのとき一番好きだった人だし、7年たった今でも一番好きだよ。初体験だからとかじゃなくても。
    別れてからもたくさん告白されたし、付き合ったりもしたけど。

    今の彼氏がどう思ってるかは分からないけど、仲は良いよ。
    ただ何でもそうなんだけど、聞かなくていい事まで聞いて色々考えさせると、ネガティブな方に転ぶ可能性あるから、わざわざ「処女じゃないのに良いの?」とかは聞かない。

    +5

    -19

  • 303. 匿名 2018/01/14(日) 02:52:10 

    男は本命の彼女が処女だと嬉しいみたい。
    まともな男は処女厨ではないから「非処女は中古だから嫌だ」なんて言わないけど「処女だと嬉しい」って気持ちは多かれ少なかれあるみたいだよ。
    だから価値はその男に寄るんじゃない?

    +53

    -2

  • 304. 匿名 2018/01/14(日) 02:52:39 

    処女がいい悪い関係なしに、そんなこと気にしてる男がムリ笑
    10代の男が言うならむしろまだ若いな可愛いなと思うけど
    いい歳した男が処女かどうか気にしてる時点で気持ち悪い

    +15

    -10

  • 305. 匿名 2018/01/14(日) 02:53:32 

    可愛くて処女なんて周りにいないよ
    ブスは処女いるけどw

    +6

    -13

  • 306. 匿名 2018/01/14(日) 02:54:09 

    男は用途による。遊びやヤるだけの相手なら非処女の方が手っ取り早くていい。恋人、まして結婚するなら処女の方が良いと思ってる(言わないけどね)まぁ今の時代女の身持ちが緩くなったので、処女はなくても、遊びなら兎も角、嫁にはせめてヤリマンは避けたいと思ってるのが本音だよ。

    +45

    -5

  • 307. 匿名 2018/01/14(日) 02:54:29 

    >>289
    何これ
    これってセリフだけ貼り替えたんじゃなくこういうマンガなのかな
    前後が気になる

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2018/01/14(日) 02:54:48 

    で、でた~wwwいつもの自分が当てはまってない好みを言われるとそんな好みの奴はおかしい理論だ~www

    +8

    -5

  • 309. 匿名 2018/01/14(日) 02:54:51 

    寧ろ1人しか経験ないのがコンプレックス
    多分同世代もっと多いんだろうなぁ

    +3

    -7

  • 310. 匿名 2018/01/14(日) 02:55:24 

    >>302
    捨てたじゃなくてあげたでしょ?
    捨てたなんて表現使ってる時点で後悔してるのと同じだよ。

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2018/01/14(日) 02:56:17 

    >>302
    今でも一番好き!とか言っちゃう乙女チックな方ね、実は気にしてるんでしょ

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2018/01/14(日) 02:56:27 

    >>302
    多分貴女みたいな元カレ大好き女がいるのが原因だと思う

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/14(日) 02:57:02 

    使い込まれた汚ねぇ車と、新車、又は余り乗られていない汚れも少ない車ならどっちを選ぶか?だよな。

    +19

    -6

  • 314. 匿名 2018/01/14(日) 02:57:11 

    >>307
    結局非処女でも受け入れない男が悪い理論が展開されるだけよこれ

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2018/01/14(日) 02:57:48 

    >>302
    元カレ元カレ言うなら元カレんとこ行けばええやん失礼なやつだな

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/14(日) 02:58:23 

    >>310

    そうなの?後悔してないけどなぁ、まああなたがそう思うならいいよ、、、。

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2018/01/14(日) 02:58:51 

    いまどきとか
    今の時代とか…
    女の貞操観念ってそんなに変わったの?

    緩くなったように感じるのは一部の緩い人間がSNSやら匿名掲示板やらで女を一括にして語ってるだけだと思ってる

    +45

    -2

  • 318. 匿名 2018/01/14(日) 02:59:03 

    でも何も知らないような顔とか勝手に思われてなんで処女じゃないんだ!!って怒られたらポカーンだわ

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/14(日) 02:59:16 

    >>237 あははははははは!

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/14(日) 02:59:54 

    >>317
    今どき、今の時代、これ20年くらい前の漫画にも書かれてたわ

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/14(日) 03:00:25 

    自分が男なら高齢処女オバサンの処女なんてマジいらね~よ

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2018/01/14(日) 03:00:43 

    人間を車とかクッキーに例えるのがもう無理
    お前の母ちゃんは中古車かよ

    +33

    -3

  • 323. 匿名 2018/01/14(日) 03:01:07 

    >>17
    そうだと思うww
    デブも追加で
    女性として価値の低い女は当然処女としての価値も低いと思うわ

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2018/01/14(日) 03:01:09 

    >>318
    女が何も知りませんよ的なこと言ってたのにうっかりバラしちゃったからや

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/14(日) 03:01:34 

    52歳処女ですが...

    +2

    -5

  • 326. 匿名 2018/01/14(日) 03:01:50 

    男の人は処女が好きって聞いたから
    私を貰ってくれる未来の旦那様の為に
    大事にとってるんだよ
    モテないからじゃないのよ

    +20

    -7

  • 327. 匿名 2018/01/14(日) 03:01:56 

    >>322
    母親は女として見ないからカウントせんやろ
    まぁ喜多島みたいな母親もいるからどっちがいいかと言えば

    +3

    -9

  • 328. 匿名 2018/01/14(日) 03:02:20 

    男はエロい女のが好きよ嫁にするのも処女より床上手

    +4

    -11

  • 329. 匿名 2018/01/14(日) 03:02:31 

    可愛い子やモテる人は言い寄られる事が多いんだから経験も早い

    いい歳して処女が価値があるとかほざいてるのって現実の見えないキモ男かモテないババアなイメージだわ

    +11

    -13

  • 330. 匿名 2018/01/14(日) 03:02:52 

    まぁヤリチンか童貞かなら童貞だなぁ

    +21

    -3

  • 331. 匿名 2018/01/14(日) 03:03:19 

    >>317
    私は逆に堅くなったと感じるよ
    若いのに頭固いなぁって感じる事が増えたように思う
    一昔前までは本当に緩かった

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/14(日) 03:03:42 

    +30

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/14(日) 03:04:10 

    >>313
    極端

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2018/01/14(日) 03:04:12 

    >>305 ブスすらだいたい10代で済んでるよ

    +2

    -5

  • 335. 匿名 2018/01/14(日) 03:04:37 

    >>329
    なんか昔のラジオで立川談志と北野武が

    談志 「ヤりまくった女……女房にする?」
    ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
    談志 「ねぇ……しないと思うな」
    ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んなチ○ポ入れられちゃったのが良くないんだね」
    高田 「一生物ですもんね」
    談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」

    らしいよ

    +21

    -16

  • 336. 匿名 2018/01/14(日) 03:04:45 

    >>313

    新古車って知らない?

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2018/01/14(日) 03:05:15 

    そりゃ大昔、もうシワシワの婆さんの時代は、親が見合いさせたり、ダンスパーティー(集団お見合い)で知り合ってちょっと恋愛して結婚みたいなのが多いから、必然的に処女をあげた人と結婚ってのが多かっただろうけど。

    今はその人次第で、いろんな出会い方があるし、処女をあげた人と結婚ってのが少なくても不思議じゃない。
    処女を奪った男が責任取るしかないよ。責任も取らないでドロンするなんて狡いわ。
    お互いヤり目(セフレ)ならまた話は違ってくるけど。

    +16

    -2

  • 338. 匿名 2018/01/14(日) 03:05:20 

    雰囲気処女だよね。て言われるけど、私は10人以上としてます。でもみんな優しくしてくれる。22才

    +3

    -10

  • 339. 匿名 2018/01/14(日) 03:06:16 

    本当は処女がいいんだろうけど諦めてる男もいるんだろうね

    +28

    -7

  • 340. 匿名 2018/01/14(日) 03:06:49 

    >>325
    生涯処女おめでとうございます

    +5

    -8

  • 341. 匿名 2018/01/14(日) 03:07:13 

    処女厨なら自分を好きになってくれる稀有な処女を探せばいいと思うけど
    好きになった相手が処女じゃないことに文句いうなよ
    今現在のその相手を形成してるのは過去の経験なんだから

    +12

    -6

  • 342. 匿名 2018/01/14(日) 03:07:16 

    40代と20代とじゃ、話が全然変わるけど、処女信仰の男に禄なの居ないでしょ

    +19

    -3

  • 343. 匿名 2018/01/14(日) 03:08:06 

    逆にいい歳して処女の人ってどうやって処女守ってきてるの??
    彼氏できればいつか体の関係になるもんじゃん?
    ヤリ〇ンとかじゃなくて好きな人と付き合ってれば。彼氏にも拒絶するって事なのかな?好きな人ができないし付き合わないとか?純粋に不思議!

    +9

    -14

  • 344. 匿名 2018/01/14(日) 03:08:16 

    男は誰でも理想は美人で若くて処女だと思うよ
    一番妥協しやすいのが処女ってだけじゃない?

    +34

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/14(日) 03:08:37 

    処女しかアピールする事のない女とか価値があるとか思えないんだけど(笑)

    +13

    -8

  • 346. 匿名 2018/01/14(日) 03:09:02 

    >>345
    美人で頭も良かったら取り合いやろなあ

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/14(日) 03:09:06 

    >>314
    うわあ
    かわいい絵柄なのにびっくり
    どっちの立場でも後味悪くなりそう

    +20

    -1

  • 348. 匿名 2018/01/14(日) 03:09:20 

    バツイチは生き恥。なんで生きてるのか?

    +4

    -10

  • 349. 匿名 2018/01/14(日) 03:09:51 

    40過ぎて処女とかなら
    もう永遠に処女なんだろうね「

    +21

    -5

  • 350. 匿名 2018/01/14(日) 03:10:30 

    >>348

    そりゃ死なないからだろ

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/14(日) 03:10:44 

    >>348
    長年同棲して捨てられた人もキツいね

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/14(日) 03:11:46 

    デブスやモテない女の処女なんて誰が喜ぶの

    +8

    -6

  • 353. 匿名 2018/01/14(日) 03:12:34 

    処女非処女がどれくらい価値に差があるのかは分からない。


    けど、ブスの非処女もブスの処女もどっちもどっちっていうか、どっちにもあまり価値が無いのだけは分かる。

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2018/01/14(日) 03:12:36 

    >>352
    醜女好きのゲテモノ食い

    +2

    -3

  • 355. 匿名 2018/01/14(日) 03:12:44 

    >>332

    女の子がかわいそう

    +2

    -9

  • 356. 匿名 2018/01/14(日) 03:12:47 

    >>352
    結婚出来るなら結婚相手が喜ぶと思うけど…

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2018/01/14(日) 03:13:39 

    いーじゃん処女じゃなきゃ嫌なんて男は今時周りにはいないけどそういう人は処女と付き合えばいいよそして自分が処女を奪ったなら非処女を批判するんだから必ず嫁に貰ってあげなされ

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2018/01/14(日) 03:13:54 

    >>343
    どうだ?不思議だろう?ミステリアスな女なのよ

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/14(日) 03:13:55 

    私喪女のときネットの処女厨を間に受けてた
    というかそれでしか自尊心を保てなかったわ
    今思うとありえないし卑屈な処女だった自分よりいくつか恋愛を経験した自分の方が好きだわ

    +14

    -9

  • 360. 杏子(アプリコット姫) 2018/01/14(日) 03:13:58 

    初えっちっちする時相手が「ハジメテ」を喜んでくれたならそれが「価値」なんでわ???(*๓´˘`๓)
    ハジメテを捧げるのは世界でたった1人のパートナーだけなんだから大衆の価値なんて関係ないのだよ!o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…!
    杏子のハジメテゎねぇ~……野外でした(..• •..*)ぽっ

    +9

    -8

  • 361. 匿名 2018/01/14(日) 03:14:03 

    ブスの処女って需要ないでしょ?
    美女ならさらに価値があがるけどね

    +6

    -3

  • 362. 匿名 2018/01/14(日) 03:15:13 

    学生時代とかヤリマンだろうが可愛い子はモテるよね

    処女に価値があるならデブスがモテてないとおかしい

    +35

    -5

  • 363. 匿名 2018/01/14(日) 03:16:34 

    >>313
    確かに不特定多数の運転下手が乗り回した教習所の車とか最悪だよね
    でも新車よりしばらく乗って馴染んだ愛車が一番
    そうやって前のオーナーが大事に乗った車なら中古車でもじゅうぶん快適
    さらに経年で型落ちしてもクラシックの掘り出し物って呼ばれれば最高
    処女性より在り方と扱われ方が大事

    +4

    -6

  • 364. 匿名 2018/01/14(日) 03:16:43 

    デブスの初めてをもらう男もどうせ似たり寄ったり

    めでたしめでたし

    +23

    -3

  • 365. 匿名 2018/01/14(日) 03:16:48 

    みんな純粋なもんを愛するのは当たり前のことなんだよ
    だからたかが動物なのにペットとか純粋なもんを人間以上に愛してやまないんだよ

    +4

    -6

  • 366. 匿名 2018/01/14(日) 03:17:51 

    20代なら価値あるよ。
    30代はなし

    +6

    -6

  • 367. 匿名 2018/01/14(日) 03:17:59 

    「処女だから好き!」なんて男は、相手を支配することしか考えて無いじゃん

    +40

    -5

  • 368. 匿名 2018/01/14(日) 03:18:45 

    >>313

    新車でも新しい型と古い型があるけどね

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/14(日) 03:19:23 

    処女好きなひとはいっぱいいるだろうけど
    その処女好きな男をこっちがすきになるかどうかはまた別の問題なわけで。。。

    でも好きになった人なら処女だろうがそうじゃなかろうかわ関係ないと思うけど。
    処女か処女じゃないかって気にするのは
    結局体しかもとめられてないよね

    +9

    -2

  • 370. 匿名 2018/01/14(日) 03:19:31 

    >>313粗ちんが偉そうにw

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2018/01/14(日) 03:19:46 

    美人非処女>ブス処女だからって処女に価値ないと思える頭が怖い
    普通処女が美人非処女に勝ったケースはあるよ、処女アピして歯医者の旦那と学生結婚した奴知ってるし責任取らせたって

    +7

    -6

  • 372. 匿名 2018/01/14(日) 03:20:47 

    結婚するまで経験しないとか無理
    相手が変な性的嗜好持ってたり体の相性悪かったりしたら嫌だ
    初めて経験した人とそのまま結婚できたらベストなんだろうけど

    +5

    -7

  • 373. 匿名 2018/01/14(日) 03:20:52 

    余程やり込んで無ければバレないでしょ

    よって可愛い非処女が『処女なの♡』が最強

    男はモテる女が好きだよ
    モテない女は避けたがる

    +30

    -5

  • 374. 匿名 2018/01/14(日) 03:20:55 

    若いか美人に限る

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/14(日) 03:21:02 

    ふつうは好きになって付き合ってから聞くと思うんだけど?

    +20

    -0

  • 376. 匿名 2018/01/14(日) 03:21:34 

    >>332
    貼ってくださってありがとうございます!

    何ていうか色んな気持ちが湧いてきて胸が痛い

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/14(日) 03:23:35 

    自分の顔を鏡で見た事無い男が多すぎ!
    そんな男の顔色を伺う女が多いから、勘違い男がいなくならないんだよ

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2018/01/14(日) 03:23:59 

    処女処女言ってる男なんて高齢童貞じゃないの

    +29

    -4

  • 379. 匿名 2018/01/14(日) 03:24:13 

    清楚そうな女が男ウケいいのも処女狙いから来てると思うけどね

    +22

    -0

  • 380. 匿名 2018/01/14(日) 03:24:31 

    そんなに重く価値のあるものとは思ってないけど
    ま、サプライズですよ
    開けてびっくり玉手箱!みたいな
    当たりくじになるか貧乏くじになるかは相手の価値観によるけど

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2018/01/14(日) 03:25:04 

    >>332
    この漫画作者女性で
    最終的にはこの2人がくっつくんだったっけ?
    処女を馬鹿にしてるように見せかけて処女厨の気持ち悪さがよく描けてると思う

    +28

    -7

  • 382. 匿名 2018/01/14(日) 03:25:56 

    処女にこだわる時点で気持ち悪い

    可愛い子やモテる子と付き合えるようなイケメンなら現実が見えてるから女もある程度の年齢で経験あるってわかるだろ

    +26

    -5

  • 383. 匿名 2018/01/14(日) 03:25:58 

    処女にこだわる男って茶髪にしただけでブチ切れそう(笑)

    +31

    -4

  • 384. 匿名 2018/01/14(日) 03:27:00 

    >>365
    コメントがきもすぎw

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2018/01/14(日) 03:27:33 

    >>381
    そうか?主人公イケメンだし処女探せば幸せじゃんって思ったけどね、よくある漫画のハッピーエンド
    それに非処女もこの主人公じゃないほういいだろうし

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2018/01/14(日) 03:27:44 

    >>360
    あっ!アンコ久しぶり!
    野外が初って、ヘビーだね。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/01/14(日) 03:29:47 

    処女に価値があるって結局男の本能とか支配欲とか完全に男目線の価値じゃん
    自分はそれに従いたくないし価値があるとも思わない

    +21

    -4

  • 388. 匿名 2018/01/14(日) 03:31:01 

    >>387
    でも経験人数ごまかす人多いよね
    自分も申告はしない人っしょ

    +19

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/14(日) 03:31:26 

    アンコって読むの?アンズだと思っちゃった

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2018/01/14(日) 03:31:48 

    >>55
    女友達にそんな話する彼氏嫌だな〜

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2018/01/14(日) 03:31:57 

    処女という言葉自体キリスト教から来てる。
    近世までの日本にそんな考えはなかった。

    +5

    -3

  • 392. 匿名 2018/01/14(日) 03:33:09 

    >>388
    そりゃ少ないほうが男ウケいいからね、みんな分かってるよ文句言ってるけど

    +18

    -1

  • 393. 匿名 2018/01/14(日) 03:33:31 

    >>367
    本能だからね
    誰からも汚されてない真っ白だから、自分のものにしたくなるのよ

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2018/01/14(日) 03:33:38 

    >>379
    処女に価値を見出したいんだろうけど、
    連れて歩くのに見栄えするかどうかだよ(笑)

    +0

    -3

  • 395. 匿名 2018/01/14(日) 03:35:00 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +11

    -4

  • 396. 匿名 2018/01/14(日) 03:36:18 

    >>381
    え!最終的にくっつくんだ
    理想はあれども現実を受け入れて幸せに…
    とかなんとか教訓を見出そうとしたけどダメだ
    気持ち悪い
    作者何があったのって勘ぐってしまうわ

    +6

    -1

  • 397. 匿名 2018/01/14(日) 03:36:27 

    ヤリマン→モテる
    ババアの処女→モテない

    は違うと思うんだけど、、

    +25

    -3

  • 398. 匿名 2018/01/14(日) 03:37:59 

    >>391
    「操」は?どこから来たの?

    +3

    -3

  • 399. 匿名 2018/01/14(日) 03:38:02 

    経験なしのデブス芸人と何度も熱愛報道のある美人女優への男の対応見りゃ明白だろ

    +8

    -5

  • 400. 匿名 2018/01/14(日) 03:39:02 

    処女は美人より価値がある!モテる!男は喜ぶ!
    はい、これで満足ですかね処女様達

    +4

    -14

  • 401. 匿名 2018/01/14(日) 03:39:20 

    まぁ同じ人間なら処女のほうが大切にされるのは本当だろーね
    同じ人間がいないから諦めるしかない事柄ではあるけど

    +20

    -6

  • 402. 匿名 2018/01/14(日) 03:41:29 

    >>400
    そうだ。もっと褒めろ。わらわは気分が良いぞ。

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2018/01/14(日) 03:42:04 

    >>401
    美人さんなら処女でも非処女でも最強なのが現実よ♪

    +5

    -6

  • 404. 匿名 2018/01/14(日) 03:42:24 

    でもぶっちゃけ男の童貞よりは女の処女性のほうが価値あるよね

    +51

    -3

  • 405. 匿名 2018/01/14(日) 03:43:26 

    処女最高!非処女なんて価値ないよ!テクより顔よりスタイルより処女!
    どうでしょうか処女姫様

    +5

    -8

  • 406. 匿名 2018/01/14(日) 03:44:05 

    非処女と結婚したけど、処女で同じくらい可愛い子からアタックされたとかだと男は悩みそう

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/14(日) 03:44:21 

    >>401が女でも男でもモテないのが、文面から理解出来たw

    +0

    -4

  • 408. 匿名 2018/01/14(日) 03:44:55 

    「これ」っていう正解はないよね。

    難しすぎるよ笑
    こんなん考える暇あったら寝ればいいのに。
    夜は寝て、朝はちゃんと起きた方が精神的に良いよ。

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2018/01/14(日) 03:45:43 

    >>365
    マジでキモイ

    +0

    -4

  • 410. 匿名 2018/01/14(日) 03:46:30 

    いまどき処女って価値あると思いますか?

    +12

    -0

  • 411. 匿名 2018/01/14(日) 03:46:58 

    本当に好きな人に出会ったら、そんなくだらないことはどうでも良いんだよ。

    +6

    -6

  • 412. 匿名 2018/01/14(日) 03:47:38 

    処女厨が少ない日本でも4割は処女に好感もってるよ残念ながら

    +22

    -1

  • 413. 匿名 2018/01/14(日) 03:48:07 

    >>405
    ん~いまいちだな…。

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2018/01/14(日) 03:48:52 

    いい歳の処女は価値がないのは処女好きがロリコンだからでしょ
    変な若いアイドル好きなオタクみたいな奴なら処女好きそう

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/14(日) 03:50:28 

    若いか若くないか
    美人かブスか

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2018/01/14(日) 03:50:42 

    まぁ男が決めることだからね
    叩いてる人の彼氏・旦那も処女に価値あると思ってるかもしれないしw

    +18

    -1

  • 417. 匿名 2018/01/14(日) 03:50:55 

    >>397
    モテる→ヤリマンも違うよ?

    +6

    -1

  • 418. 匿名 2018/01/14(日) 03:52:05 

    ある程度の年齢の美男美女にはほとんど無縁な話

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2018/01/14(日) 03:52:14 

    >>412って
    >>365>>401でしょ?

    +2

    -2

  • 420. 匿名 2018/01/14(日) 03:52:24 

    いかにもな釣りトピだなあ。
    人それぞれじゃんそんなの。

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2018/01/14(日) 03:53:17 

    非モテオバサンの処女より、ヤリマンだろうが可愛い若い子の方がよほど需要ありそう

    +9

    -4

  • 422. 匿名 2018/01/14(日) 03:54:24 

    好きなタイプと好きになる人は違う
    それと同じ
    例え処女がいいな純粋な子が好きって男でも男慣れした女に惚れちゃうことなんてたくさんある
    処女だから好きとかって男はやばい奴

    +20

    -4

  • 423. 匿名 2018/01/14(日) 03:55:03 

    価値があると思って大事にしすぎると途端に下落する。
    ここぞというときには迷いなく差し出すべき。

    +7

    -2

  • 424. 匿名 2018/01/14(日) 03:56:39 

    >>393
    あんたも真っ白だからじゃん(笑)

    +0

    -1

  • 425. 匿名 2018/01/14(日) 03:58:03 

    >>404
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +2

    -3

  • 426. 匿名 2018/01/14(日) 03:58:14 

    へへ~ありがたやありがたや
    ってありがたがってくれる人じゃないとあげたくない

    +3

    -2

  • 427. 匿名 2018/01/14(日) 03:59:56 

    処女がいいなーと思ってても妥協して非処女と結婚する奴もいる
    お前ら聞いてみろよ旦那が死にたくなるかも知れねえ

    +10

    -5

  • 428. 匿名 2018/01/14(日) 04:01:18 

    そりゃ好きになった人が処女だったら嬉しいのかなとは思うけど。

    色々な経験を重ねていくと、男の扱いわかったりするし。(男受けする方法とか)
    一回誰かと付き合った途端に、妙に自信ついてモテ期到来ってあるあるだよね。

    そうじゃなくてもモテ続ける人は、やっぱりある程度美人だろうね。

    +3

    -4

  • 429. 匿名 2018/01/14(日) 04:01:24 

    現実見ればわかるじゃん
    処女の子がいいなとか処女紹介してとか実際言われたこともないし笑
    それより男が求めてるのはルックスが可愛いとか性格がとかでしょ
    討論するまでも無くない?
    見た目や性格よりとにかく純粋でできれば処女がいいんだよねなんて聞いたことある?
    そこまでの事男は求めてない

    +9

    -8

  • 430. 匿名 2018/01/14(日) 04:02:08 

    非処女の奥さんを貰った男ども
    残念だったな
    強く生きろ

    +11

    -6

  • 431. 匿名 2018/01/14(日) 04:04:41 

    >>427
    色んな事があるのが当たり前だから、過去がどうかより、今の○○が好きって言ってくれます♡

    +1

    -5

  • 432. 匿名 2018/01/14(日) 04:05:04 

    >>430は、いつ強くなるの?(笑)

    +4

    -3

  • 433. 匿名 2018/01/14(日) 04:06:06 

    >>431
    そう答えてくれたならいいね
    Twitterではそりゃ処女がいいよ!って答えた旦那が居たらしいよ(笑)

    +8

    -2

  • 434. 匿名 2018/01/14(日) 04:06:07 

    処女をあまり重要視すると逆に世の中おかしなことになるよ。
    中近東じゃ花嫁は処女が鉄則だから未婚の男女はアナルセックスが通常って聞いて異常だなと思った。

    +22

    -2

  • 435. 匿名 2018/01/14(日) 04:07:01 

    いくつになってもそういう行為に至らないようなオバサンの初めて・・・私が男なら非モテオバサンの初めてなんていらない(笑)

    +3

    -9

  • 436. 匿名 2018/01/14(日) 04:07:22 

    処女性にしか価値を見いだせられない女に惹かれるか?

    +1

    -7

  • 437. 匿名 2018/01/14(日) 04:07:34 

    気にしないけどどーでもいいオトコとは寝ないで欲しい!!

    +18

    -0

  • 438. 匿名 2018/01/14(日) 04:08:30 

    こんな話題は中高生ぶりです笑

    +2

    -4

  • 439. 匿名 2018/01/14(日) 04:09:43 

    私には何にも価値がない人間だから
    せめてキレイな体でいようと思って…
    何がいけないの?

    +22

    -3

  • 440. 匿名 2018/01/14(日) 04:11:28 

    >>439何歳?

    +4

    -8

  • 441. 匿名 2018/01/14(日) 04:12:40 

    処女好きってもれなく、モラ男かDV男ってイメージ

    +6

    -14

  • 442. 匿名 2018/01/14(日) 04:13:37 

    処女童貞の初めて同士で結婚が理想じゃん
    もう出来ないババアが騒いでるけど

    +16

    -1

  • 443. 匿名 2018/01/14(日) 04:13:54 

    いけないとかじゃないけどやったからって汚くなる訳じゃない
    ある程度歳とったら綺麗さよりも経験値のが価値がでるんです

    +6

    -11

  • 444. 匿名 2018/01/14(日) 04:14:44 

    「ああ、あいつと付き合ってんの?あいつおれのお古だけどな」

    がーん!

    +32

    -2

  • 445. 匿名 2018/01/14(日) 04:15:16 

    >>443
    きっしょ
    他の男で上手くなった性技なんて喜ぶわけねーだろ風俗嬢が人気になるわボケ

    +14

    -6

  • 446. 匿名 2018/01/14(日) 04:16:45 

    何でもいいと思う。
    人それぞれかと。

    +4

    -2

  • 447. 匿名 2018/01/14(日) 04:17:30 

    いや処女だけど童貞はお断りだわ

    +3

    -6

  • 448. 匿名 2018/01/14(日) 04:18:58 

    >>445
    本当に好きな人とエッチした事ある?

    +3

    -7

  • 449. 匿名 2018/01/14(日) 04:19:58 

    いや男は喜ぶよ笑
    私は経験まだ1人だけだけど
    周りの話聞いてるとやっぱり床上手は価値あると思う!
    処女なのは1回目だけだからね何回かやったらそんなの関係無くなっちゃうし

    +9

    -3

  • 450. 匿名 2018/01/14(日) 04:20:07 

    処女はまだしも、どこの穴に入れたらいいか分からん様な高齢童貞は需要ないのは確か。

    +3

    -4

  • 451. 匿名 2018/01/14(日) 04:20:28 

    はーキモイキモイ
    恋愛経験で魅力が上がるならビッチや風俗嬢が大人気ですね

    +23

    -4

  • 452. 匿名 2018/01/14(日) 04:21:20 

    >>447だよねー!

    +0

    -3

  • 453. 匿名 2018/01/14(日) 04:23:44 

    >>451
    ビッチや風俗嬢はどうであれ人気なり需要があるからビッチなり風俗嬢なんじゃ…

    +1

    -8

  • 454. 匿名 2018/01/14(日) 04:24:21 

    キリスト教は婚前交渉と婚外交渉を否定しているな(禁止ではない)

    性関係は「純潔」なものとして大事にする。

    結婚すればパートナー同士いくらでもしていい。

    禁止ではない、とは「思いなおせば、SEXしてたとしても救われる」

    と、教えているな

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2018/01/14(日) 04:24:36 

    22歳まで。

    +1

    -5

  • 456. 匿名 2018/01/14(日) 04:27:34 

    >>453
    お前の彼氏や旦那に風俗嬢やビッチと結婚したいか聞けば?
    やるだけなら非処女や風俗嬢やビッチ気にしない男もいるけど、結婚は気にするよ

    +15

    -5

  • 457. 匿名 2018/01/14(日) 04:29:04 

    >>451 風俗はたくさん需要あるやん(笑)

    +3

    -7

  • 458. 匿名 2018/01/14(日) 04:29:40 

    男の疑問「なんで女は婚前交渉が多いの?」
    女の疑問「なんで男は結婚後浮気多いの?」

    永遠の謎

    +28

    -1

  • 459. 匿名 2018/01/14(日) 04:29:46 

    >>451

    処女が価値があるなら世の中のデブスはモテモテなはず

    +6

    -9

  • 460. 匿名 2018/01/14(日) 04:30:08 

    sexって好きな人と愛し合う行為なのでしょー
    それをしたからってお古とか中古だとか価値がないとか処女なら価値があるとか言ってる時点で女をモノ扱いしてると思うんだよね
    私はいくら旦那だろうと彼氏だろうと自分が処女でも経験多くてもそれを批判されるのは嫌だな

    +27

    -5

  • 461. 匿名 2018/01/14(日) 04:30:13 

    処女信仰は男目線のみの価値観なので、そんなくだらないものを女が気にする必要はない。
    処女後悔とか処女作とか言うけど童貞✕✕とは言わないでしょ。
    処女をロマンチックなものとする日本男児の目線は気持ち悪いんだよ。
    まったくもって時代遅れ。
    「価値」だって?それって誰にとっての価値?
    他人の体の価値をジャッジするその厚かましさを恥じろ!!

    +5

    -10

  • 462. 匿名 2018/01/14(日) 04:30:22 

    ババアの処女も、ジジイの童貞とかマジいらね~

    +9

    -8

  • 463. 匿名 2018/01/14(日) 04:31:51 

    処女も童貞も価値なんてない!

    当たり前

    でも、病気持ちと思われるヤリマンよりはいいと言うだけ。

    +9

    -2

  • 464. 匿名 2018/01/14(日) 04:31:59 

    処女か非処女かは、1か0と同じことだよ。0に何をかけても0。私の経験上、処女か否かを気にする男はイイ父親、旦那になる可能性が、気にしない男よりも高い。男は処女がいいなんて絶対に女に言うことはないからね、でも、結婚する気がないなら、婚前交渉しちゃってても無問題だよ。

    +12

    -5

  • 465. 匿名 2018/01/14(日) 04:34:25 

    ヤリマンよりも処女がマシなんて、身勝手な言い分を男が納得するはずがないでしょ。ヤリマンも経験人数1人の非処女も一緒なんよ。どうして結婚する気がないのに、関係を持ったの?男はそう思いたいはずだよ。

    +9

    -8

  • 466. 匿名 2018/01/14(日) 04:34:52 

    >>460
    そんなこと言ったら年収のような経済力を一方的に求める女は男をモノ(ATM)扱いだなw

    +10

    -1

  • 467. 匿名 2018/01/14(日) 04:34:55 

    いくつになってもそういう行為に至らない時点で、経験あるかないかはさほど問題ではないような気がするんだけど

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2018/01/14(日) 04:34:57 

    処女の人が処女価値を上げようと必死すぎるよ…

    +3

    -13

  • 469. 匿名 2018/01/14(日) 04:35:20 

    >>449
    処女が床上手になったら最強だな

    +7

    -8

  • 470. 匿名 2018/01/14(日) 04:35:24 

    男の童貞は別に顔に「童貞です」なんて書いてないからいくらでもごまかせる(ただ経験が少ないだけとか)

    女の処女はほとんど血が出るからわかっちゃう。

    それがどうした?と言われそうだけどw

    +4

    -8

  • 471. 匿名 2018/01/14(日) 04:36:09 

    >>289
    これメイド喫茶の店員とオタクの話なんだね
    メイドとしての女の子に妄想膨らませて夢見ちゃったんだね、接客なのに
    女の子もかなり天然で悪く言えば無神経だった
    酷いシーンに変わりないけどちょっと見方が変わった

    +5

    -1

  • 472. 匿名 2018/01/14(日) 04:36:44 

    処女処女騒いでる男なんて非モテの高齢童貞位だろ

    +7

    -10

  • 473. 匿名 2018/01/14(日) 04:36:46 

    >>461
    勝手にいつも男の価値をジャッジしてるガル民が言うと面白いね笑った

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2018/01/14(日) 04:36:47 

    てか女なの?みんな?
    女なのに女をバカにするような発言ばかり

    +12

    -6

  • 475. 匿名 2018/01/14(日) 04:37:56 

    女だって、経験なしのキモオタより、経験あろうがキムタクみたいな男とやりたいだろ

    +11

    -5

  • 476. 匿名 2018/01/14(日) 04:38:17 

    >>470
    男って血が出たかどうかわざわざ確認するの?
    どうやって?
    それとも血が滴るほど流れ出ると思ってる?

    +4

    -7

  • 477. 匿名 2018/01/14(日) 04:39:08 

    >>470

    皆が皆、血なんて出ねーよ!!

    +13

    -3

  • 478. 匿名 2018/01/14(日) 04:39:22 

    色んな俳優と付き合ってた北川景子とかより処女ゆりあんのが価値があるってことですね安心しました

    +7

    -4

  • 479. 匿名 2018/01/14(日) 04:39:41 

    >>470

    こういうのも童貞の思い込み?

    +4

    -1

  • 480. 匿名 2018/01/14(日) 04:40:35 

    >>469きもっ

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2018/01/14(日) 04:40:56 

    男尊女卑も甚だしいわ

    +3

    -6

  • 482. 匿名 2018/01/14(日) 04:41:36 

    >>470
    膜があると思ってるタイプ?

    +4

    -4

  • 483. 匿名 2018/01/14(日) 04:42:32 

    逆に処女を捧げた相手と結婚した人を知らないんですが…世の中これが現実

    +5

    -11

  • 484. 匿名 2018/01/14(日) 04:42:56 

    >>474
    処女厨と喪女を馬鹿にしてるのは否定しない

    +4

    -2

  • 485. 匿名 2018/01/14(日) 04:42:59 

    >>481

    処女処女騒いでるような男、女から「尊」なんて扱いされてないと思う(笑)

    +3

    -4

  • 486. 匿名 2018/01/14(日) 04:43:07 

    >>468
    そう?最初のほうは処女に価値あるが多くプラスついてるけど
    後半まで粘着してる奴が必死に処女叩いてるよ

    +23

    -2

  • 487. 匿名 2018/01/14(日) 04:43:21 

    アラサー処女だと相手はヤッたら結婚という責任を取らなきゃなのでは?っていう
    プレッシャーになって及び腰にはなってしまうかもね
    でも処女が面倒なんていう男は単なる行為目当てのチャラ男だ

    +19

    -0

  • 488. 匿名 2018/01/14(日) 04:44:53 

    >>486
    ほんこれ
    処女トピはいつもこのパータン

    +14

    -0

  • 489. 匿名 2018/01/14(日) 04:47:09 

    >>483
    処女かどうかなんて親しい間柄でも言わないからね
    でも初カレと結婚した友達なら知ってる

    +5

    -1

  • 490. 匿名 2018/01/14(日) 04:47:17 

    >>483
    私も私の友達も初めての相手と結婚した
    よっぽど仲良くないとわざわざ人に言わない

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2018/01/14(日) 04:47:26 

    自分が男ならオバサンの処女なんてごめんだわ

    +4

    -14

  • 492. 匿名 2018/01/14(日) 04:47:32 

    処女と童貞で他の人を知らずに結婚した人たち知ってるけどね

    結婚前女性のほうに「このまま旦那さんしか知らずに終わっちゃっていいの?後悔するよ」って

    散々言われたそうなw

    ただいま第一子妊娠中です

    +9

    -2

  • 493. 匿名 2018/01/14(日) 04:48:15 

    いや処女を批判してる訳じゃないよ
    処女に価値があるとか非処女を価値がないとか言ってるからだよ

    +6

    -9

  • 494. 匿名 2018/01/14(日) 04:50:58 

    価値があるなら今すぐデブスがモテモテにならないとおかしい

    +8

    -8

  • 495. 匿名 2018/01/14(日) 04:51:00 

    やったやらないの話なんて友達と普通にしますよ
    だから結婚相手が処女を捧げた相手なのかはわかります
    処女だからそういう話も友達ができないんだと思いますよ
    私も初彼と結婚した子1人いますが他はみんな違いますね

    +2

    -6

  • 496. 匿名 2018/01/14(日) 04:51:31 

    「このまま旦那さんしか知らずに終わっちゃっていいの?後悔するよ」
    非処女はやっぱこんな発想してんのか処女で結婚する人間とは価値観が違うんだろうな

    +33

    -3

  • 497. 匿名 2018/01/14(日) 04:51:36 

    まあ理想と現実は違うけどね

    やっぱ不倫しそうじゃん、身持ちが軽いと

    +7

    -1

  • 498. 匿名 2018/01/14(日) 04:51:55 

    >>492 未経験同士なら他の相手と比べようもないし、まぁ、ある意味おめでたいよね

    +7

    -0

  • 499. 匿名 2018/01/14(日) 04:53:00 

    デブス=処女じゃないのだよ

    +5

    -3

  • 500. 匿名 2018/01/14(日) 04:53:10 

    >>493
    それ言ってるのってトピを荒らしたい童貞男だけなんじゃないかとザッと読んでみて感じてる
    もしサクラバイトがいるんならそういう人が盛り上げたくてやってるのかもね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード