ガールズちゃんねる

恋愛体質あるある

129コメント2018/01/22(月) 18:45

  • 1. 匿名 2018/01/13(土) 00:48:35 

    彼氏はできるのに、なかなか結婚までいかない。

    +193

    -6

  • 2. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:18 

    恋愛体質あるある

    +9

    -37

  • 3. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:43 

    恋愛体質あるある

    +9

    -26

  • 4. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:47 

    女友達が少ない

    +212

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:50 

    恋愛体質あるある

    +188

    -7

  • 6. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:53 

    加藤ミリヤや西野カナを聴きがち

    +191

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/13(土) 00:49:59 

    恋愛体質あるある

    +7

    -32

  • 8. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:03 

    すぐ一目惚れする

    +180

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:13 

    男の声に惚れてしまう

    +138

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:14 

    恋愛体質あるある

    +36

    -14

  • 11. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:19 

    恋愛話しかしない

    +168

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/13(土) 00:50:55 

    電車や街で男を観察してしまう

    +118

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:04 

    意外と晩婚だよね。
    25歳すぎてはじめて彼氏できた!みたいな子ほどトントン拍子で結婚までいく。

    +299

    -10

  • 14. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:08 

    とにかく豹変する

    +18

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:18 

    守れない約束ならしないほうがいい!笑
    とSNSで自虐しがち

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:19 

    すぐこういう写真撮っちゃう
    恋愛体質あるある

    +271

    -8

  • 17. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:22 

    もう次の人と付き合えそうなレベルまでいってから
    今の彼氏と別れる

    +291

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:42 

    思い込みが激しい

    +152

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:44 

    優しい男と俺様男、交互に付き合う謎のループ。友達の話。

    +141

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/13(土) 00:51:54 

    すぐ結婚宣言しちゃう
    恋愛体質あるある

    +196

    -5

  • 21. 匿名 2018/01/13(土) 00:52:00 

    別れ話をされると自殺をほのめかす

    +96

    -6

  • 22. 匿名 2018/01/13(土) 00:52:19 

    男と腕がわずかに触れ合う距離を維持する

    +82

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/13(土) 00:52:27 

    SEXが好きな女は恋愛脳

    +159

    -7

  • 24. 匿名 2018/01/13(土) 00:52:44 

    同棲したがる
    恋愛体質あるある

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/13(土) 00:53:13 

    恋に恋する。夢見がち。妄想力ハンパない。

    +94

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/13(土) 00:53:20 

    依存しすぎてメンタルが危うい

    +147

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:03 

    恋愛体質あるある

    +48

    -22

  • 28. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:16 

    相葉くんは目が離れてる人がタイプなの?

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:33 

    彼氏優先なのはいいけど全然。
    嘘ついて断るのはムカつく。
    普通に彼氏がーって言えばいいのにね

    +49

    -6

  • 30. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:50 

    >>13
    もしくは若き母になりシングルマザーになり職場だろうがどこだろうがお構いなしに恋愛を繰り返す

    +125

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/13(土) 00:54:53 

    お揃い大好き
    恋愛体質あるある

    +162

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/13(土) 00:55:41 

    同性である女性に対して一切の興味を持たない

    +114

    -6

  • 33. 匿名 2018/01/13(土) 00:56:13 

    ジャニーズに親でも殺されたんか

    +124

    -7

  • 34. 匿名 2018/01/13(土) 00:56:18 

    ジャニーズに興味を持たない
    職場の若い男とヤる

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2018/01/13(土) 00:56:18 

    13連泊しちゃう
    恋愛体質あるある

    +142

    -8

  • 36. 匿名 2018/01/13(土) 00:56:46 

    いろんなトピにスキャンダル写真はってるひとなんなの?

    +78

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/13(土) 00:57:30 

    すぐ妊娠する
    恋愛体質あるある

    +118

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/13(土) 01:00:17 

    田舎のDQN
    彼氏で服装やメイクが変わる
    ある日突然デキ婚

    +98

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/13(土) 01:00:19 

    「私って恋多き女だからさ〜」

    何じゃそれ

    +69

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/13(土) 01:00:58 

    ジャニーズ、アニメ、V系には絶対ハマらない。
    倖田來未とか恋愛系の歌を歌う女性歌手にはまるイメージ。

    +95

    -6

  • 41. 匿名 2018/01/13(土) 01:03:06 

    これ逆なら出てくるんだけどw
    彼氏できたことないあるあるトピもほしいw

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/13(土) 01:03:29 

    クズ男大好き。振り回されて泣かされた方が恋してる苦しいって味わえて刺激があってたのしい
    受け身な男はつまらない

    +125

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/13(土) 01:03:35 

    複数の異性に好かれてモテモテなんだけど、恋愛も結婚も上手く行かず結局長続きしない
    恋愛体質あるある

    +150

    -11

  • 44. 匿名 2018/01/13(土) 01:06:04 

    SNSや普通の会話でも彼氏好き好きを発信、なのに寂しくなると浮気する。意外と彼が浮気しても傷つきながらも見て見ぬ振りができる。
    彼と別れて死ぬほどつらいと発信、泣き明かした顔で出社や登校できるほど「彼が好きだった」ことを隠さない。そして人前で泣きまくり未練があるのに3日後に新しい恋が始まってる。しかも身近な人。前の彼を知っている人。
    毎回が運命の相手、「人生でこんなに好きになったことない一番好きな彼」になっている。

    +146

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/13(土) 01:06:13 

    デキ婚か晩婚の極端なイメージ

    +46

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/13(土) 01:08:58 

    常に好きな人がいる。現実にいなかったら
    特定の芸能人にしばらくご執心状態→現実に好きな人か彼氏できたらどうでもよくなる。

    +150

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/13(土) 01:09:20 

    意外となかなか結婚できない

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/13(土) 01:10:55 

    付き合うまでの過程が一番楽しい。

    +135

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/13(土) 01:11:10 

    ちょっとブス

    +38

    -10

  • 50. 匿名 2018/01/13(土) 01:11:27 

    >>16
    え、この女の人ゾゾタウンのモデルの人?!

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/13(土) 01:11:56 

    ちょっと仲良くなるとすぐ好きになっちゃう
    男友達もほとんどいなかったから、軟化でちょっと仲良くなって難がないと好きになっちゃう

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/13(土) 01:12:33 

    不倫とか辛い恋をして自分に酔いしれる。

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/13(土) 01:12:55 

    常にスマホ触ってる
    私女に嫌われるんだよねアピール

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/13(土) 01:13:22 

    >>51
    軟化→何か

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/13(土) 01:13:26 

    不安や嫉妬が恋愛の原動力。
    それがなくなるとつまらなくなり冷める。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/13(土) 01:13:45 

    彼氏が出来たら友達関係とは音信不通になる

    別れたりうまくいかなくなると、手当り次第連絡してくる

    +80

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/13(土) 01:15:48 

    元カレと縁を切らない。
    寂しい時や彼氏が途切れた時に、連絡したり会ったりしてしまう。

    +90

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/13(土) 01:15:57 

    ストライクゾーンが広い。

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/13(土) 01:16:37 

    本命には尽くしまくりでぞんざいな扱いを受けるが、自分を好きでいてくれる男達はキープしつつワガママ言いまくる

    +68

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/13(土) 01:16:48 

    彼氏のために自分の人生を変える。
    引越し先、進路、就職など。

    +70

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/13(土) 01:17:01 

    彼氏がいようが常に男を探している

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/13(土) 01:18:15 

    無趣味

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/13(土) 01:19:18 

    なんとか村長みたいな女

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/13(土) 01:24:49 

    ちょいブスちょいデブちょいメンヘラは恋愛に依存する
    いろいろと自信が無いから男に助けてもらいたい

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/13(土) 01:24:50 

    彼氏マンネリ化や不満出てきたら次の男候補の男友達が来る飲み会や遊び重視になり、「えー、今彼氏とうまくいってないてか別れる寸前!」とか言ってれば大体の男は引っかかることを知っている

    で、トントン拍子に行けば新しい方にいく

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/13(土) 01:26:04 

    常に受け身

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/13(土) 01:28:09 

    元彼を上手く利用してるつもりでも実際は
    都合良く踊らされてる事に気づいてない。

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2018/01/13(土) 01:28:18 

    あたしだな。
    昔NANAに出てくるハチみたいと言われた。
    晩婚ではない。25で結婚→あたしの浮気で30で離婚(子供いない)

    告白された相手が、ちょっといいかなって思うとすぐ付き合う。

    今は初心に帰り、真面目なお付き合いを頑張っている。が、どーせまたタイプの人に誘われたら、危うい。

    +87

    -14

  • 69. 匿名 2018/01/13(土) 01:32:39 

    振った振られたに関係なく、別れた後に元彼の方から必ず連絡がある事に誇りをもっていた過去の自分
    。滝に打たれて腐った根性入れかえろと思う位恥ずかしい。

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/13(土) 01:33:09 

    B型の女子に恋愛体質多いイメージ

    +12

    -22

  • 71. 匿名 2018/01/13(土) 01:35:52 

    恋愛体質かSEX依存?か分からないけど、以前付き合ってた彼氏の元カノがえげつなかった…
    彼氏にガンガン連絡してくるし、相談女だし、挙句その当時の彼氏の友達と付き合って彼氏鬱になったらしい…
    どうやら別れても一週間以内には次の男ができて、結婚しても相変わらずで不倫、浮気、子ども連れて男に会いにいく。でも反省してない…みたいな強烈な恋愛体質を知っている…
    超絶美人だけど、上原多香子系の男を不幸にするタイプ。

    +63

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/13(土) 01:40:59 

    元彼の存在を、なかったことにして、次の彼氏と付き合う。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/13(土) 01:41:06 

    離婚してもすぐ再婚
    モテる人はいいねﻌﻌ♥

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/13(土) 01:54:10 

    >>73
    もっともてる女は入籍しないで、いつでも準備万端にしている。
    そして自分が子供欲しくなったタイミングで1番の男とすんなり入籍に持ち込む。
    良い所は既婚男性とは目も合わせない。(余裕があるので同性に優しい)

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/13(土) 01:54:13 

    女友達に対してのドタキャンはもう基本中の基本

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/13(土) 01:58:32 

    実際にこんな知り合いがいる

    基本、好きな人がいるから付き合いたい
    というよりも寂しいから彼氏が欲しい

    貞操観念を特に何とも思わずに誰とでもすぐにHする(噂が広まるが本人は知らない)

    明確な告白されずになんとなくHして、彼氏ができた!とFacebookの交際ステータスを速攻で交際中に更新

    手繋ぎ、お揃いグッズを頻繁にアップすること1ヶ月

    パタリとラブラブ更新が止む
    「1人だけど私には絵がある」とイラストを1日に数回アップ、タイムライン埋まる

    交際ステータスが元に戻る

    これを何回も繰り返し、こちらに彼氏ができたらキレたから距離おいてる

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/13(土) 01:58:52 

    会っている最中永遠に彼氏の文句か良いところ
    その際中に彼氏とラインで一喜一憂
    バイバイするのご飯食べ終わってからとか
    区切りじゃなく彼氏が来たから~ぁ
    おい!私はつなぎか?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/13(土) 01:59:53 

    浮気のアリバイ工作に女友達フル活用

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/13(土) 02:03:01 

    >>78
    あーそれされたことある。
    別にその彼からは質問されないのに。
    わざとらしさとその後の話聞くの面倒くさい

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/13(土) 02:07:17 

    自分はモテると思い込んでる

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/13(土) 02:08:28 

    男を好きなのではなく
    恋愛(ごっこ)している自分が一番好き

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/13(土) 02:08:31 

    私は肥満児だった上に姉と母が美人で2人や親戚にバカにされまくって育ったから自己評価かなり低いんだけど、高校卒業くらいで普通に痩せて美人より可愛いタイプだったのもあり、姉よりモテだした。
    自己評価低いのに男は褒めてくれるから高校までモテたこともなかったので、面白い様に男を取っ替え引っ換え。姉は同じ人とずっと付き合って結婚、私は凄い恋愛遍歴で今やプレイガール呼ばわれ。やっぱ若干のメンヘラってのが根っこにあるんだなきっと。

    +45

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/13(土) 02:08:58 

    友達に恋愛依存なのかSEX依存なのか判断難しい子がいた
    毎日違う男と遊んでたよ
    ラインもずっとやってた
    元カレとも連絡取り合ってて元カレに彼女出来たらその彼女に対抗意識燃やしてたよ
    (彼女といる時間にわざとライン送ったりしてた)

    一度、人の幸せを壊すのは良くないよ。自分だって同じ事されたら嫌じゃん?
    そんな事よりいい人見つけなよ!

    そしたら
    あんたみたいな女大嫌い!ノリ悪いしムカつくわ!
    とキレられた
    いやノリ悪いって何!?ってなったよ

    それで一緒にいなくなった
    噂ではデキ婚したらしいけど不倫や浮気してるらしい

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/13(土) 02:32:55 

    基本、寂しがり屋さんで自分大好きっ子
    でも意外と情が深いところもある。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/13(土) 02:41:49 

    男が好きなヘアメイク、服装、振る舞いを研究せずとも出来る才能がある。
    ガッキーをプロデュースしている人は誰だか知らないが天才だと思うよ。
    モテたきゃ韓国人マネするよりガッキーマネした方が確実。まずギャルには圧勝。

    +54

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/13(土) 02:44:41 

    >>60
    違うよ。自分の人生の為に男を利用するんだよ。
    しかも利用している自覚がないから達が悪い

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/13(土) 03:30:11 

    やり捨てられてるのにモテてると勘違い

    だから結婚できないのよ

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/13(土) 03:57:46 

    彼氏がいてもマッチングアプリで男をあさって隠れて飲みに行ってる
    とりあえずいつでも何人かの男をキープしとかないと気が済まない
    自分の友達のことだけど

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/13(土) 04:26:43 

    ちょっとスイッチ入るとすぐ好きになるけど全然誰でもよくはない

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/13(土) 04:53:34 

    読んでたら当てはまるのとはまらないのとある 
    男に好かれるの大好き。自分に興味ない男だと余計に燃えるし、その気にさせるまでが一番楽しい

    その間は色々妄想してて夢中なんだけど振り向かせたら途端にめんどくさくなって何が良かったのかもわからなくなる事もある。恋に恋してるだけだった
    告白された(させた)人数3桁越えなのに、経験人数は一人(夫)
    今となってはもう関係ないけどさ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/13(土) 05:01:08 

    >>81
    私は男がすきだよ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/13(土) 05:02:00 

    片想い→両想いまでの一番甘い瞬間を永遠に味わいたいんだろうね

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/13(土) 05:03:32 

    ちやほやされることがうれしいからみんなにちょっとずつ媚び売って、居心地よくしてる
    いざ好意むけられると
    は?きもいってなりながらも落とせたことはうれしいという
    ほんと歪んだ恋愛体質

    +40

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/13(土) 06:20:45 

    自分を好きになってくれる人が好き。
    でも不安になったり満たされないと、目移りしちゃう。

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/13(土) 06:45:44 

    ブスなのにいつも彼氏いる。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/13(土) 06:48:57 

    ちょっといい感じになるとすぐ付き合う。
    誰でもいいからとりあえず付き合う。
    すぐ乗り換える。
    モテてると勘違いしてるけど相手はキモい奴ばっかり。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/13(土) 06:54:55 

    >>68
    でも顔はブスなんでしょ?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/13(土) 07:20:19 

    元友人がこれだった
    男性が途切れないのは凄いけど
    男にベッタリ依存体質で
    自分のストライクの相手は独身既婚関係なくて
    節操もなし

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/13(土) 07:31:03 

    好きって言われたら好きになっちゃう率高い

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/13(土) 07:39:02 

    恋愛体質の友達何人かいたけど、彼女らが付き合う男で好みの人が一人もいなかった。
    なんかプライド高くて女遊びの激しいタイプが多くて……今もシンママ率高いし。

    私と同じく喪女系の友達は、皆仕事や趣味に打ち込むまじめなタイプと適齢期で結婚してる。
    なんかもー 人種として異性のタイプが決まってんのかと思うよ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/13(土) 07:43:27 

    好みの男と遊んでセックスするのが目的
    恋愛とは言っても恋で終わり、愛は要らない

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/13(土) 07:48:35 

    久々に会っても「久しぶり〜!で、彼氏は?」と速攻で男いるかチェック!
    恋愛話ばっかり!

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/13(土) 07:54:22 

    紗栄子みたいな人。
    モテる要素はあるけど、誰とも続かない。本性を隠すのが上手いだけ。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/13(土) 07:58:29 

    自分を愛してくれる人よりも、
    自分が愛する人を選んでしまう

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/13(土) 08:16:33 

    男をすぐ好きになるよね。
    恋愛目線での話が多い。あの人わたしに気があるなど、
    常に自意識過剰。皆にに可愛がられていると思い込んでる。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/13(土) 08:17:07 

    結局、影で馬鹿にされている。
    本人はそれに本気で気付いていない。

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/13(土) 08:23:10 

    やたら記念日やクリスマスに執着して、流行りの場所で流行りの物を欲しがる。期待通りじゃないと、拗ねて喧嘩して、友達に恋愛相談して、彼氏に謝ってイチャイチャしてと、自分で恋愛劇を回してる。

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/13(土) 08:34:30 

    結婚前提じゃないと付き合わないっと言って付き合うのに別れるのが早い

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/13(土) 08:42:30 

    軟化、面白い。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/13(土) 08:48:57 

    >>76
    オヤジ!!頑張れ!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/13(土) 08:50:07 

    惚れて付き合う→上下関係できあがる→彼の事で悩む→周りに相談→自分に都合の悪いアドバイスは無視→また悩む→周りに相談→彼は好き・愛してるって言ってくれてるから→友達いなくなる→何だかんだで結婚→結婚がゴールで頭はお花畑→旦那の事で悩む→友達いないから一人で悩む→やっと現実を知る
    ちなみに、付き合う時から結婚後まで男は終始余裕。主導権握ってるから。
    本気で惚れた好きな女性が現れたら去って行く。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/13(土) 08:55:19 

    安定を知らないんだよ。恋愛体質の人は。常にドキドキした恋愛をしたい。
    安定という安心感を知ったら恋愛を繰り返さないと思う。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/13(土) 09:18:17 

    「自分のモノになると冷める」友達で居た。どこでも一目惚れし声かけまくり同時進行で股掛けまくりだけど、告白されたり、彼女と別れたから付き合おうって言われると急に興味無くなるらしい。周りの友達の彼氏や片想いしてる相手には絶対手を出さなかったから、見てる分には楽しかった。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/13(土) 12:21:44 

    自分に当てはまるコメばかりで笑った。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/13(土) 12:26:44 

    いろんなものに恋愛したい…と言う土屋太鳳

    遠回しに彼氏募集中とアピール

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/13(土) 12:32:38 

    いい恋愛てお互いの時間を思いやってくれるよね。そうじゃない恋愛は自分優先にしてくれないと「キーッ(#`皿´)」と謎の怒りを爆発する。
    長続きしてる夫婦を見てると丁度いい距離感を保ってますよね。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/13(土) 16:40:21 

    嫉妬と束縛が凄い
    とにかく重い

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/13(土) 17:47:06 

    >>112
    安定は知っているけど、それだけじゃ退屈しちゃうの
    いつもドキドキしていたい
    本当にダメ人間だ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/13(土) 17:49:01 

    本人曰く流されやすい。好意を向けられたら断れない。ナンパにもついて行っちゃうらしい。
    付き合うたびに「何度かプロポーズされてるんだけどうやむやにしちゃう。ドキドキしなくなって家族みたいになっちゃうから躊躇しちゃう」って言ってる。ドキドキしなくなると次のドキドキを求めてる。同時進行した後に乗り換えてる。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/13(土) 18:24:21 

    スキンシップのレベルが高い
    キスされたり乳触られたりしてもあっさりしている

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/13(土) 19:00:35 

    恋愛体質の人に聞いて見たい
    今まで好きになった人は何人居ますか?

    私はアラフォーですが、
    良く良く考えたら今まで好きになった人は
    2人だけだなと気が付きました。
    旦那も元彼も私からじゃないし
    これってヤバいのかな?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/13(土) 20:01:21 

    色恋絡みで退職

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/13(土) 20:58:44 

    相手が好きというより
    恋している自分が好き

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/13(土) 23:08:35 

    >>121
    月に最低1回は恋に落ちます。
    今好きな人は3人です。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 00:35:12 

    >>97
    68
    SNSで顔出してるので探して判断お願いします

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 00:42:28 

    >>121
    普通に生活していればおのずと男子と知り合いますよね。そうすると告白されます。
    その中で自分的に好きなタイプだと、のこのこ付き合うのです。
    それを繰り返しています。
    自分からアクションを起こすと言う発想がありません。
    だけど私が辛いとき、彼氏は包容してくれても救ってくれるのは彼氏以外の男女と言う不思議な人生です。
    多分根本的にファザコンの人が多いのかもしれません。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/16(火) 19:13:05 

    >>126
    いいなぁ。
    私知り合って遊ぶようにはなるけどヤることはあっても告白はあまりされない。
    126さんはすぐ告白される?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/17(水) 19:05:01 

    TwitterやLINEのTLに「○○くんだぁい好き♡」とか載せる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード