ガールズちゃんねる

ほろ酔いガールズトーク

2072コメント2018/01/19(金) 02:03

  • 2001. 匿名 2018/01/14(日) 20:38:37 

    >>1997です。

    皆さん本当にありがとう。
    頭の中ではこの彼氏は有り得ないとわかってるんですが、
    問題が怒る前までの彼の優しさとか、
    思い出しちゃいます。

    手を繋いで歩くだけで嬉しい気持ちになってくれたら、たんですが。
    色々考えたら結婚は有り得ないし。
    しかも、自分がバツイチ子持ちなのに、
    結局した場合、将来遺産相続のことで私に降りかかるもんだのこととか全く考えてないんです。

    もし結婚したら住んでる家を追い出される場合とか。

    共通の友達にこのことを話して信じてもらえるかも不安です。外面だけは良い彼氏なんで。

    +5

    -0

  • 2002. 匿名 2018/01/14(日) 20:43:38 

    >>2001
    なんか聞けば聞くほどDVよ兆候がある彼だね。
    普段は優しいけど…ってのが余計怖い。
    今まで聞いた友達のDV男も必ず優しい時があるからね。。
    結局別れるなら友達に言わなくていい気もする。
    まわりの事より自分の人生、自分が幸せになる事を1番に考えて!

    +5

    -0

  • 2003. 匿名 2018/01/14(日) 20:44:31 

    旦那が単身赴任中ですがちょっと遅いお正月休暇で帰宅しています。普段私はお酒はほとんど飲みませんが今日は久しぶりに主人と飲みました。ひさびさにお酒を飲んで今ふわふわとした良い気持ちになってます(^.^)

    +8

    -1

  • 2004. 匿名 2018/01/14(日) 20:46:48 

    とりあえず飲もうぜ!!!

    +4

    -1

  • 2005. 匿名 2018/01/14(日) 20:50:20 

    >>2001です。
    DVというよりモラハラ気質なのかなぁ。
    友達に言わなくて、彼氏の本性が分からないまま、
    普通に過ごしてるのも悔しいんです。

    次に友達に会った時に彼氏の名前出さずに相談して、
    最後に名前だしてやろうか?とか考えちゃいます。

    今の、良い感じに酔っているので、
    皆さんのアドバイスに勇気付けられて、
    彼氏に別れを告げてしまいそうになりました。

    +3

    -0

  • 2006. 匿名 2018/01/14(日) 20:51:46 

    >>2003
    ダンナ様とお酒を飲んで、
    ほろ酔いになるの、良いですね!

    +5

    -0

  • 2007. 匿名 2018/01/14(日) 20:53:40 

    >>2005
    ああーーモラハラかぁ。。
    いたわー酔うと自分の愛人に暴言吐きまくる上司が…
    一緒にいるこっちも凄く嫌な気分だった。
    そいつと一緒にしたらダメかもしれないけど

    付き合うと友達とでは全く違うからねぇ
    客観的に聞いてる分には、早く別れた方がいいなぁと思います

    +4

    -0

  • 2008. 匿名 2018/01/14(日) 20:56:49 

    >>2007
    そうなんです、友達の時の彼が好きでした。
    付き合ってからは...(´•ω•̥`)

    +2

    -0

  • 2009. 匿名 2018/01/14(日) 20:57:14 

    >>2005
    友達は関係無いよ 2人の問題だから
    こんなに次から次と問題出て来る彼に優しい時もあったからと、あなたも依存しちゃってる所があるんじゃない?
    付き合ってる時は気づかないふりしてる事も離れると何で、あんな人が好きだったんだろう?って思えるよ
    冷静になってみて

    +4

    -0

  • 2010. 匿名 2018/01/14(日) 21:00:33 

    >>2009
    ありがとうございます!
    ココ最近距離を置いてたんです。
    もう別れても良いかぁ、って思ってたけど、
    久しぶりに声を聞いちゃうと、復活しちゃうんですよね。
    別れなくてはいけないのに。

    +3

    -1

  • 2011. 匿名 2018/01/14(日) 21:06:34 

    皆飲んでる??

    +7

    -0

  • 2012. 匿名 2018/01/14(日) 21:07:52 

    アラフォーだから、別れたらすぐに次が現れるとも
    思えなくて...
    コレが20代だったらすぐに別れてたのに、悲しいですね。

    +2

    -0

  • 2013. 匿名 2018/01/14(日) 21:10:11 

    あぁお腹いっぱいになってきた…

    +2

    -0

  • 2014. 匿名 2018/01/14(日) 21:16:36 

    >>2006さん。2003です。トピ投稿して頂き有り難うございました。私はお酒は強くないので数ヶ月に一度飲む位です。でもお酒を飲んで酔っ払っている時のふわふわとした感じが好きです。

    +3

    -1

  • 2015. 匿名 2018/01/14(日) 21:18:51 

    >>2011さん。飲んでいますよ(^з^)-☆。私はストロングゼロ500ml。何を飲んでいますか~?

    +3

    -1

  • 2016. 匿名 2018/01/14(日) 21:26:48 

    >>2015
    私はビール350mlを4缶飲んで、今は若干お腹いっぱいです…

    +2

    -0

  • 2017. 匿名 2018/01/14(日) 21:53:56 

    今週末の新年会、大好きなあの人の隣で飲めないかなぁ~。なんなら二次会とかないかなぁ~。一緒に帰れないかなぁ~。なんなら流れでラブホ行けないかなぁ~。告白されないかなぁ~。エッチしたいなぁ~。

    +2

    -2

  • 2018. 匿名 2018/01/14(日) 22:06:55 

    今週末の新年会、大好きなあの人の隣で飲めないかなぁ~。なんなら二次会とかないかなぁ~。一緒に帰れないかなぁ~。なんなら流れでラブホ行けないかなぁ~。告白されないかなぁ~。エッチしたいなぁ~。

    +2

    -2

  • 2019. 匿名 2018/01/14(日) 22:23:31 

    下ネタすいません。
    8ヶ月付き合ってる彼氏(人生初)がいるのですが、彼氏とえっちをしても私はイッたことがないし、最近では彼氏もイかなくなりました。
    身体の相性は良く無いんでしょうか。
    将来的に結婚して子供を望んだ時に大丈夫かなと心配にもなります。
    下ネタ失礼しました。

    +2

    -1

  • 2020. 匿名 2018/01/14(日) 22:24:20 

    >>2018
    頑張ってください!
    成功すると、いいですね(^^)

    +2

    -0

  • 2021. 匿名 2018/01/14(日) 22:33:55 

    >>2019
    カレシの年齢によるかな。
    40代の男性だとそういうこと多いよ。

    女性がイクのは経験(一人エッチで自分がどうしたらイケるのか?)も必要だし、
    男性の努力や研究も必要ですよ。

    +4

    -0

  • 2022. 匿名 2018/01/14(日) 22:39:04 

    >2021
    コメントありがとうございます。
    彼氏は25歳です。
    私の方は一人で経験もしているので、その経験から(無言で手を動かして)誘導してやってもらったりするけど、ダメでした。
    それの繰り返しで、マンネリって感じもあります。

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2018/01/14(日) 22:51:21 

    >>1969です。
    仕事から帰ってお風呂入ってやっとご飯です♪

    今日はビビンバと枝豆と初めて買ってみたAsahi DRY BLACKです!
    仲間に入れてくださーい(≧∀≦)

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2018/01/14(日) 22:59:06 

    あぁ~仕事嫌だな~

    休みの日にランチ行こうとしたら、満席だったし。18時~の会議は出なきゃだし、ついてない。

    +1

    -0

  • 2025. 匿名 2018/01/14(日) 23:01:26 

    旦那が熱だして話し合いできなかった…
    しかも、自分で自分の首を絞めている状態に…
    馬鹿すぎて泣ける。
    誰か、頑張れって言って。笑
    もうなんかあったらいなくなろうぐらいでいく。
    頑張る。

    +2

    -0

  • 2026. 匿名 2018/01/14(日) 23:35:40 

    ご飯とお酒でお腹いっぱいに…(´・ω・`)

    あぁー、恋がしたい…

    +3

    -0

  • 2027. 匿名 2018/01/14(日) 23:53:30 

    自分の子供の画像をLINEのスタンプにして、トーク中にかなりの頻度で使うママ友たち。
    よその子供は可愛くないからやめてほしい、鬱陶しい!
    家族間で使うならいいけど、友達にも使うのおかしくない〜?私の心が小さいだけ??

    +6

    -0

  • 2028. 匿名 2018/01/15(月) 01:02:22 

    カルピスサワー 濃い贅沢濃厚いちごを呑んでおります。
    誰もいないかな

    +4

    -0

  • 2029. 匿名 2018/01/15(月) 01:26:40 

    好きな人がいると思うと
    焦って空回りしてだめだー
    深刻な話ほど軽く話してしまうし自己嫌悪…。

    +1

    -0

  • 2030. 匿名 2018/01/15(月) 02:38:33 

    >>2029
    なんかわかる。なんだろ、テンパってしまうのだよね。

    +2

    -0

  • 2031. 匿名 2018/01/15(月) 02:40:17 

    誰かいますか?(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 2032. 匿名 2018/01/15(月) 03:20:16 

    >>2030
    ねー(´・ω・`)テンパるよね。
    相手に気を遣わせてないか迷惑じゃないか
    不安になる。

    +1

    -0

  • 2033. 匿名 2018/01/15(月) 03:42:46 

    >>2032
    そうだねぇ… 気を回し過ぎなのだろうけど、そういう性分なのだろうね。
    お互い、もっとラクに出来ると良いよね
    (●´ω`●)

    +1

    -0

  • 2034. 匿名 2018/01/15(月) 04:18:41 

    >>2033
    そう!気にしすぎるの(ノ_・)
    好きな気持ちもオープンに出てうまくいかないの。
    連絡先とか知れたらいいのになーとか。
    力を抜いて楽にいけるようにお互いがんばろ♪

    +1

    -0

  • 2035. 匿名 2018/01/15(月) 13:53:19 

    昨日実家に帰って1人で録画見ながら夜中まで飲んでた〜
    久々のんびりできた!
    今日はここにこよーっと(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 2036. 匿名 2018/01/15(月) 14:32:07 

    皆さんの好きなお酒教えてください

    +5

    -0

  • 2037. 匿名 2018/01/15(月) 14:58:19 

    >>2036
    ビールです♡

    +4

    -0

  • 2038. 匿名 2018/01/15(月) 15:17:24 

    >>2036
    柚子のお酒が好きです!

    +2

    -0

  • 2039. 匿名 2018/01/15(月) 17:32:51 

    >>2036
    日本酒です!
    特別純米酒か純米吟醸の冷酒が一番好き♡

    +2

    -0

  • 2040. 匿名 2018/01/15(月) 18:09:53 

    >>2036
    レモンサワー大好き!

    +4

    -0

  • 2041. 匿名 2018/01/15(月) 19:33:30 

    >>2036
    まだビールしか飲んだことがないので
    これからいろいろ挑戦します(*´-`)

    +2

    -0

  • 2042. 匿名 2018/01/15(月) 20:27:51 

    さすがにもう古いかなこのトピ。誰も来ないかなぁ(/´△`\)?

    +4

    -0

  • 2043. 匿名 2018/01/15(月) 20:54:32 

    お見合い大作戦見て自分が出てる妄想をツマミに飲んでおる

    +4

    -0

  • 2044. 匿名 2018/01/15(月) 20:58:02 

    あ、もちろん私が1番人気ね
    2番人気の男性と両想いなの

    でも他の人のからもグイグイアピールされてちょっと揺れてる

    あー、美人て辛いわー

    +3

    -0

  • 2045. 匿名 2018/01/15(月) 21:08:27 

    >>2044
    楽しそうでいいね。笑
    ちょっと疲れてたから元気でた。笑

    +3

    -0

  • 2046. 匿名 2018/01/15(月) 21:16:13 

    明日は、気の合わないパートさんが来る。
    憂鬱だ。また、コソコソ陰口が始まる。。

    明日行けば、おやすみ。何とかのりきろう。。

    +3

    -0

  • 2047. 匿名 2018/01/15(月) 21:19:30 

    パート探さなきゃ。

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2018/01/15(月) 21:29:39 

    >>2046
    どこにでもいるよねー
    明日1日頑張って♪

    +4

    -0

  • 2049. 匿名 2018/01/15(月) 21:32:16 

    >>2045
    酔っ払ったら大体楽しいよーん♪

    お疲れの時は無理しないでね☆

    +4

    -0

  • 2050. 匿名 2018/01/15(月) 21:42:34 

    迷いに迷ったけど、やっぱり最初から決めてた彼にするわ!うふふふふふ♡

    +5

    -0

  • 2051. 匿名 2018/01/15(月) 21:45:28 

    あー、第1希望の彼とめでたくカップルになれたし正月用に買ってあたためて堅あげポテト食べよっと!
    ほろ酔いガールズトーク

    +5

    -0

  • 2052. 匿名 2018/01/15(月) 22:18:53 

    >>2051
    おめでとう!!!!
    買ってあたためたらだめだよ♡笑
    めでたーい!ほんとにおめでとー\(^^)/

    +2

    -0

  • 2053. 匿名 2018/01/15(月) 22:27:38 

    >>2052
    ありがとーーーー!
    2人で堅あげポテト食べてます♡

    松坂牛の味はよく分かりません♪

    +3

    -0

  • 2054. 匿名 2018/01/15(月) 23:17:54 

    >>2043
    お見合い大作戦見逃したわーちきしよー

    +3

    -0

  • 2055. 匿名 2018/01/15(月) 23:19:25 

    自由だわ自由w

    +5

    -0

  • 2056. 匿名 2018/01/15(月) 23:58:07 

    フリーダーム!!
    イェーーーーーーイ!

    +3

    -0

  • 2057. 匿名 2018/01/16(火) 00:22:18 

    流しに溜まった皿を見て現実に戻るー
    るーるーるるーるー

    ほろ酔いー♪

    +3

    -0

  • 2058. 匿名 2018/01/16(火) 00:57:31 

    私の彼は愛嬌があってお茶目よ。ちょっと頑固で食い意地はってるけど。
    ほろ酔いガールズトーク

    +6

    -0

  • 2059. 匿名 2018/01/16(火) 15:07:05 

    このトピ大好きだから過疎ってくるのが寂しいね。
    1ヶ月待たずにトピック立てれたら良いのにな。

    +3

    -0

  • 2060. 匿名 2018/01/16(火) 15:31:04 

    酒トピ申請したけどボツられたー
    私も定期的に「酒」でトピ検索するから、タイトルに酒が入ってないこのトピはあんまり集まって来ないねー(T-T)

    +3

    -1

  • 2061. 匿名 2018/01/16(火) 22:15:18 

    >>2060
    私と同じような人がいた!(笑)
    こういうトピは週末に良く見かけるから週末までの我慢かな?
    このトピも金曜日に出来たし。

    +1

    -0

  • 2062. 匿名 2018/01/16(火) 22:33:59 

    明日休みなのに、夕方会議のためにだけ出社。

    面倒くせぇ。。

    ついでに何もかも面倒くさい!
    簿記の勉強も、友達へのLINEも、ランチに行くのに雨予報も。。

    何より憂鬱なのが、気の合わないパートさんとシフトが一緒の日があること。
    何かあの小バカにしたような言い方、同僚同士のコソコソ話。疲れる⤵

    +3

    -0

  • 2063. 匿名 2018/01/16(火) 22:40:27 

    >>2058
    最高の彼氏だな!
    羨ましすぎるぞ!

    +3

    -0

  • 2064. 匿名 2018/01/16(火) 23:42:47 

    ホットワイン飲みたい!

    +2

    -0

  • 2065. 匿名 2018/01/16(火) 23:54:03 

    >>2064
    おいしいの?

    +1

    -0

  • 2066. 匿名 2018/01/16(火) 23:57:31 

    金麦3本飲んでほろ酔い♪

    おつまみは昨日自分で釣ったメバルの煮付けだったよ( ˆOˆ )

    +1

    -0

  • 2067. 匿名 2018/01/17(水) 11:04:27 

    >>2063
    去年保健所から連れて帰ってきたの。
    もう可愛くて可愛くてたまんないわ!

    +1

    -0

  • 2068. 匿名 2018/01/17(水) 11:06:23 

    >>2066
    釣りできるの?!かっこいい!

    +1

    -0

  • 2069. 匿名 2018/01/17(水) 13:57:54 

    >>2065
    ホットワイン(グリューワイン)は、
    ただワインを温めるだけじゃないよ。

    基本的には赤ワインに、スパイスや柑橘系の果物を入れる。
    ドイツ発症で寒い時に飲むお酒だよ。
    普通のワインとはまた別物で、
    美味しいよ♡

    +0

    -0

  • 2070. 匿名 2018/01/17(水) 22:21:30 

    今日、落ち込みです。

    会議の後、同僚がお腹空いた!何か食べに行きたい‼って、言われた。
    私誘われてる??
    でも、午後出社のために、フレンチのランチ食べてしまったし。。何処に?何を?二人で?
    いろいろ考えてたら、黙ってしまった。

    運よく人が入ってきて、他の話で流れたから、帰ってきたけど。

    悪かったかしら??

    やっぱり、この職場気の合わない人ばかり。

    やめたい❗やめたい❗

    +0

    -0

  • 2071. 匿名 2018/01/18(木) 21:00:24 

    生理になって、頭痛とダルさで辛い1日でした。

    明日行きたいない。
    あの人達と働くのほんとに、しんどい。

    +0

    -0

  • 2072. 匿名 2018/01/19(金) 02:03:17 

    >>2068さん

    >>2066です。
    去年からバス釣りにハマって、今年は食べれるお魚をってことで海釣り始めました( ˆOˆ )
    今日はアジの南蛮漬けがおつまみでした♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード