ガールズちゃんねる

高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」

586コメント2018/01/24(水) 18:20

  • 501. 匿名 2018/01/13(土) 20:31:47 

    悪いけどスポーツ選手っていなくても誰も困らないよね。究極にいえば本人の趣味
    それでもひたむきに頑張る姿なり結果を残す姿なりにときには容姿にファンがついて、それがビジネスになってく
    だからこそ高い車も買えたわけでしょ

    スポーツ選手の容姿をどうこう言うなんて!っていう人はなんていうかまあ…うん、優しい人なんだろうね

    +36

    -3

  • 502. 匿名 2018/01/13(土) 20:32:56 

    >>89
    じいちゃんかわいい(^.^)

    +2

    -5

  • 503. 匿名 2018/01/13(土) 20:33:54 

    整形でも若いのにしっかり稼いで練習もちゃんとしてるしコンプレックス直すのくらいいいと思うけどな。
    実際綺麗になってるし。
    前回は残念だったけど平昌はがんばってメダル取ってほしい。

    +7

    -5

  • 504. 匿名 2018/01/13(土) 20:37:43 

    二重全切開、目頭切開、鼻プロテーゼは確実かな。輪郭も変わってない?

    +35

    -4

  • 505. 匿名 2018/01/13(土) 20:38:23 

    おしゃれはいいとして
    ぺたんこだと顔の大きさが目立たない?

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2018/01/13(土) 20:40:28 

    >>37
    熱くキレてるね!化粧美人かな?
    卒アルも今の顔もあまりかわらんよ?化粧も濃くないし整形もしてない

    +5

    -9

  • 507. 匿名 2018/01/13(土) 20:41:53 

    なんかさ、化粧で綺麗になった、とか美人になった、とかじゃないよね、この子。
    化粧だけでびっくりするくらい綺麗になる女性は
    面影残ってるし誰かわかるけど、高梨沙羅みたいな変わりっぷりは 化粧だけの力ではない。

    +52

    -6

  • 508. 匿名 2018/01/13(土) 20:42:03 

    目の埋没法と鼻のプロテーゼやったね
    ま、やってもこの程度かって感じだけど笑
    金メダル獲ることだけは尊敬する
    天は二者を与えずかな笑

    +11

    -4

  • 509. 匿名 2018/01/13(土) 20:42:41 

    割と攻めたビキニ着るよね。
    高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」

    +65

    -0

  • 510. 匿名 2018/01/13(土) 20:43:03 

    >>488
    えーー…(((・・;)

    前トヨタだったような
    てか足届く?

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2018/01/13(土) 20:44:33 

    整形してるから、誤魔化すために
    競技中もメイクしてるんじゃないの??

    +40

    -2

  • 512. 匿名 2018/01/13(土) 20:45:42 

    メイクしても別に美人じゃないよね。
    そこらへんにたくさんいる顔

    +29

    -1

  • 513. 匿名 2018/01/13(土) 20:46:29 

    >>509
    美意識たかそう
    勘違いが激しそう
    ふつーにブスじゃん
    なんかイモトがビキニ着てるみたい笑

    +36

    -5

  • 514. 匿名 2018/01/13(土) 20:49:51 

    アイプチでこんなにくっきり二重にならないよ。多少ノリでつれちゃったりとか違和感が出るからやってる人がみたらわかる。と、いうことで整形まちがいなし。年頃で注目もされてるし、容姿を気にするのは当然。そんなに叩いてやるな

    +26

    -3

  • 515. 匿名 2018/01/13(土) 20:50:01 

    メイクをしてることを言われてるっていうより、そのメイクがビッチ風というかギャル風というのか、まぁあんまり似合ってもないし品がない感じに見えちゃってるから言われてるんじゃないのかな。なんかザイル系の男とでも付き合ってんのかな、みたいな。男をしって女感が出すぎちゃってる感じ。

    同じメイク頑張るにしても似合った方向に頑張ればいいのに。

    +26

    -1

  • 516. 匿名 2018/01/13(土) 20:52:58 

    靴はルブタンかな?
    高梨沙羅、リベンジの平昌へ決意のショートヘア「20センチ以上切りました!」

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2018/01/13(土) 20:55:01 

    >>20
    あー全然違うね。。。

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2018/01/13(土) 20:55:47 

    整形した部分の話しで白熱してる人いるけど
    目はいじってないよ。
    元々奥二重だったし、スレの前の方にある画像見比べただけでも分かるはず。輪郭も子どもらしい肌が張った顔から年齢重ねて大人らしい輪郭になった。
    何でも埋没って人いるけど、埋没って瞼見たら分かるよ。

    鼻は正直分からないけど。

    +1

    -15

  • 519. 匿名 2018/01/13(土) 20:57:19 

    >>510
    こういうの見ちゃうとうわあ…だね
    この子より稼いでるだろうに三菱のi乗ってた浅田真央の質素なこと…

    +44

    -2

  • 520. 匿名 2018/01/13(土) 20:57:26 

    >>50
    違うよ
    整形したから
    ガラッと雰囲気変えないとばれちゃうからだよ
    整形が顔に馴染んできたから
    今は薄くなってるだけであって
    ギャルメイクの趣味じゃなくて
    整形したからこそ
    ギャルメイクをせざるを得なかったのが本当のところ

    +36

    -2

  • 521. 匿名 2018/01/13(土) 21:00:08 

    てか元の顔も普通にかわいいと思うのは私だけ?こんなに整形しなくても良かったと思っちゃうけどね…。ま、本人の自由だけどね。

    +16

    -3

  • 522. 匿名 2018/01/13(土) 21:02:35 

    >>516
    サイズの合った靴を用意してほしい。

    +26

    -0

  • 523. 匿名 2018/01/13(土) 21:09:38 

    こんなに顔いじりまくって、大した成績残せなかったら大変だね

    +32

    -0

  • 524. 匿名 2018/01/13(土) 21:13:41 

    >>500
    女子ジャンプは賞金なんてほとんどないよ
    CMとか企業のスポンサー料だと思う

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2018/01/13(土) 21:14:20 

    >>523
    もうタレントとして生きていくつもりでしょう
    兄弟もマスコミに入ってなかったっけ?

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2018/01/13(土) 21:16:07 

    絶対メイクじゃないと思うんだけど、
    転倒する可能性があるのにプロテーゼって入れるものなのかな?
    硬めのヒアルとか?
    だれか詳しい人教えて

    +23

    -0

  • 527. 匿名 2018/01/13(土) 21:16:35 

    人のふり見て我がふり直せ

    +1

    -3

  • 528. 匿名 2018/01/13(土) 21:17:20 

    ほんとに残念な顔笑

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2018/01/13(土) 21:23:05 

    >>477>>479
    前にメンタリストのdaigoの番組に出てた時、
    ある意味サイコパスタイプってdaigoに言われてたの思い出した。
    もちろん冷静とかそういう意味合いなんだろうけど。
    バラエティでも競技後のインタビューでもあまりテンション変わらないよね。(褒めてます)

    +25

    -0

  • 530. 匿名 2018/01/13(土) 21:34:28 

    これが整形じゃないって言う人は世間知らずというか純粋というか…まぁ元がこれだけブスである程度お金あったらやっちゃうよねきっと

    +29

    -3

  • 531. 匿名 2018/01/13(土) 21:35:57 

    本人的にはそろそろキュウリのキューちゃんはイメージに合わないと思ってそうw

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2018/01/13(土) 21:39:10 

    蛭子さんの格言じゃないけど
    お金あるからって見せびらかすと嫌われるよね

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2018/01/13(土) 21:39:14 

    私沙羅ちゃん応援してる。頑張れー

    +5

    -4

  • 534. 匿名 2018/01/13(土) 21:47:17 

    やっぱり化粧だけであそこまで変わらないよね
    でもキレイになったというより、人工的な顔になったよね

    +37

    -2

  • 535. 匿名 2018/01/13(土) 21:48:04 

    西野カナみたいな髪型

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2018/01/13(土) 21:52:51 

    鼻とか確実に整形にしてると思うけど、自分の顔じゃないんだし整形しようがどうでもいいかな。

    他人の顔が変わると叩くの好きなひと多いよね。

    整形した、してないの言い合いなら分かるけど、
    整形したのにブスとか言ってる人
    あなたの心が汚いよって思う。

    +2

    -5

  • 537. 匿名 2018/01/13(土) 21:53:27 

    >>20
    鼻までいじらずに、二重までにとどめて、蒼井優みないな感じを目指せばよかったのに

    +15

    -1

  • 538. 匿名 2018/01/13(土) 22:08:33 

    高梨沙羅はメンタルが弱いし本番に弱いから、金メダルどころかメダルも取れないと思う。

    +23

    -1

  • 539. 匿名 2018/01/13(土) 22:12:25 

    整形したかしないかはどっちでもいいんだけど・・競技するときまでつけま付けたり、ガッツリメイクする必要あるのかな?
    競技中は並々ならぬ集中力で極限の状態だと思うんだけど、万が一つけま取れたり雪とかでメイク崩れちゃったりしたら集中できなくない?

    フィギュアみたいに見た目も採点に影響あるならわかるけど、競技中はもっとナチュラルメイクにして、レセプションやテレビ出演とかの時にはフルメイクにした方がおおっ!と思うけどなぁ。

    +13

    -1

  • 540. 匿名 2018/01/13(土) 22:16:52 

    整形かメイクかわからないけど、どっちみちそこまでかわいくはなってない(笑)
    私も整形願望あるけど整形しても生まれながらの美人には勝てないんだな〜と実感するわ、この子見てると。

    +13

    -2

  • 541. 匿名 2018/01/13(土) 22:30:27 

    いつもアイメイクばかりバッチリで、リップももっとしっかり塗ればかわいいのでは?と思ってます

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2018/01/13(土) 23:02:12 

    いくら整形して、お化粧を頑張っても、身長が小さいから顔の大きさは目立つよね…

    +10

    -1

  • 543. 匿名 2018/01/13(土) 23:11:46 

    現役アスリートで整形ってキムヨナみたいだね。
    日本人選手で今までいなかったからビックリ。

    +16

    -1

  • 544. 匿名 2018/01/13(土) 23:30:16 

    スポンサーにセブンイレブンがついてるみたい
    で、整形して顔面弄ってメイクだって平然と嘘付いてるから
    ・・・この人ってお察しなのかな?

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2018/01/13(土) 23:43:31 

    >>509
    全く似合ってなくてびっくり。コラみたい。
    こういう水着って、ローラとかの方が似合いそう。

    +21

    -1

  • 546. 匿名 2018/01/13(土) 23:47:09 

    >>544
    え、セブンって愛国企業じゃなかった?
    反日はファミマでしょ?
    それより、家族がマスコミってことがお察し。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2018/01/13(土) 23:50:34 

    こんだけ整形してメイクバッチリしても、薄メイクの浅田真央ちゃんの方が断然かわいいと思う。

    +11

    -3

  • 548. 匿名 2018/01/13(土) 23:59:38 

    >>433すごい良い比較写真
    ずっとメイクじゃないの?ってどこかで信じてたけどこれでハッキリ分かった。お直ししたんだね。顎も入れたのかな。
    やっぱメイクじゃあんな綺麗な鼻になれないってわかってスッキリした

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2018/01/14(日) 00:01:20 

    >>509
    ビキニ着るんだ・・。結構きわどい。
    自分に自信あるタイプなんだね。
    ちょっとショックだわ。

    +20

    -0

  • 550. 匿名 2018/01/14(日) 00:21:57 

    イモトイモトって年頃の女の子が連呼されたら病んで整形するのもわかるよ。イモトは好きだけど似ているって言われたらすごく嫌な部類だよ。で整形したらそれはそれでまた叩かれてかわいそう。私もあるアスリートに似てるって言われて嫌で、鼻いじりたいって思ったことある。怖いのと金銭面で思い留まったけど。

    本人がメイクって言い張ってるなら、あー言いたくないのねって、もうそれ以上突っ込まないのが大人の対応だよ。

    +1

    -6

  • 551. 匿名 2018/01/14(日) 00:44:54 

    >>550
    イモトのことは貶すのに、高梨沙羅のことは擁護するという偽善

    +21

    -2

  • 552. 匿名 2018/01/14(日) 00:45:52 

    別にいいじゃん整形だろうがメイクだろうが。この子なんか悪いことした?感じ良いお嬢さんじゃん。態度がでかいわけでもないし。
    いつまでも10代の頃と同じじゃないでしょう。

    +7

    -9

  • 553. 匿名 2018/01/14(日) 01:10:32 

    >>359
    毎回狂ったように叩くやつがいるんだよなぁ

    +7

    -11

  • 554. 匿名 2018/01/14(日) 01:40:18 

    20才くらいの女の子に嫉妬とは
    惨めなババア達だね

    +6

    -12

  • 555. 匿名 2018/01/14(日) 01:52:52 

    夜だけ擁護

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2018/01/14(日) 02:07:53 

    >>553
    >>554
    必死だな

    +2

    -4

  • 557. 匿名 2018/01/14(日) 02:56:27 

    匿名で度が過ぎだ悪口を言うおばさん。恥を知れ!

    +4

    -8

  • 558. 匿名 2018/01/14(日) 02:58:39 

    >>556
    はい。必死のフォローです!

    +2

    -2

  • 559. 匿名 2018/01/14(日) 03:08:37 

    ガル民へ
    不細工は顔だけにしとけ!
    ガル民より

    +3

    -9

  • 560. 匿名 2018/01/14(日) 07:00:02 

    ざわちんと違って本人降臨ではないだろうけど、必死に擁護しててわろた

    +12

    -2

  • 561. 匿名 2018/01/14(日) 08:09:07 

    高梨沙羅の愛車は2千万円のベンツ 祖父は複雑な胸中を吐露 - ライブドアニュース
    高梨沙羅の愛車は2千万円のベンツ 祖父は複雑な胸中を吐露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    いつかはクラウン――そう思って汗水流した世のお父さんたちにすれば、隔世の感があるだろう。弱冠21歳で、いきなり“K点越え”の車を手に入れた高梨沙羅のことである。スキー女子ジャンプ代表として冬季平昌五輪

    +2

    -1

  • 562. 匿名 2018/01/14(日) 08:34:39 

    >>557
    あなたもガル民の悪口言ってるじゃん、おばさん。

    +9

    -3

  • 563. 匿名 2018/01/14(日) 09:05:32 

    >>562
    横だけど
    あなた馬鹿でブスなんだろうな(笑)

    +3

    -4

  • 564. 匿名 2018/01/14(日) 10:19:11 

    >>563
    本性がでたね。
    あんたガル民より酷いこと言ってんじゃん。
    高梨さんのことを馬鹿でブスとか言ってた人いないよ?

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2018/01/14(日) 10:45:49 

    言動がしっかりしているからいいって言う意見あるけど、尚更ギャルメイクとの違和感を感じるわ。
    メイクといい、ベンツといいとにかくよく説明できないけど違和感がある。

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2018/01/14(日) 12:03:37 

    この人の事好きでも嫌いでもないし、平昌オリンピックでは頑張ってほしいと思ってるけどこの年齢で何千万もするベンツに乗ってるのかと思うとどうかなぁとは思うね。
    人間、色々な順番を経て大人になったほうが良いかと。今は良いけど将来中身のない大人になってしまうんじゃない?
    そりゃあスキージャンプに関しては他の人にはわからないほどの努力や経験をしてきてるんだろうけど。

    +7

    -2

  • 567. 匿名 2018/01/14(日) 12:38:37 

    >>38
    26、27を見る限り整形でしょう。
    あ~あ、スポーツ好きで素朴な女の子と思ってたのに・・・・
    昔の田舎っぽい顔がなくなって今の顔が好きで好きで、って感じがしてイヤだな。
    明らかに鼻の骨格が変わった

    +6

    -2

  • 568. 匿名 2018/01/14(日) 13:09:10 

    >>564
    え?(笑)本性が出たねって笑える〜。
    ガル民なんて馬鹿ブスよりもっと酷いこと言いまくり。知ってるでしょう?
    どの顔と頭で人のこと言ってんだって話。

    +4

    -4

  • 569. 匿名 2018/01/14(日) 13:14:09 

    >>562
    頭悪い返しするな、お前。

    +2

    -3

  • 570. 匿名 2018/01/14(日) 13:32:48 

    羽生は印税や報償金寄付してるけどそれはそれで叩かれてる
    だから好きなことに使えばいいんだよ
    叩く人は何しても叩くんだから

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2018/01/14(日) 13:37:37 

    整形とかどうでもいいけどちゃんと五輪で結果を出してからテレビに出れば?

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/14(日) 13:39:06 

    こんどメダル取れなかったら一切CMテレビとかに出さなくていいよ。
    結果を出した人間への(稼げる)ご褒美だから。

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2018/01/14(日) 15:15:54 

    この人肖像権やらなんやらでマスコミからもいろいろ言われてるんでしょ
    撮影拒否で葛西さん怒らせたり…

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2018/01/14(日) 15:19:11 

    なぜか冬の競技はメイク濃いよね
    氷じゃなくて雪のほうスノボとか

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2018/01/14(日) 16:01:24 

    >>562とりあえずその返しうぜぇ

    +0

    -3

  • 576. 匿名 2018/01/14(日) 16:08:29 

    いくら悪口を言ったってガル民は高梨沙羅の足元にも及ばない。
    こんなに有名になって期待されて注目されてるのはガル民じゃなくてサラちゃん。
    若いのにたくさんお金稼いでるのもサラちゃん

    スポーツ選手に容姿のことあれこれ言って
    本当汚い心をお持ちですね。
    しかも匿名で!!!

    +3

    -9

  • 577. 匿名 2018/01/14(日) 16:10:18 

    >>562
    なんか中学生みたいな返し方。

    +1

    -4

  • 578. 匿名 2018/01/14(日) 16:28:26 

    >>575
    >>577
    あんたもうざいし中学生みたいにムキになるなよ。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2018/01/14(日) 16:43:59 

    >>578
    いやいや笑

    +0

    -3

  • 580. 匿名 2018/01/14(日) 16:45:16 

    >>578
    しつこいのでもう終わろうね

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2018/01/14(日) 16:50:20 

    どっちがしつこいんだよ

    +1

    -3

  • 582. 匿名 2018/01/15(月) 11:48:09 

    うわー本当に韓国人による日本人選手のネガキャンってあるんだね。
    どこのスレでも高梨選手罵倒叩きばっかり。
    マジであいつらハンの精神ダネ

    +0

    -3

  • 583. 匿名 2018/01/18(木) 20:26:33 

    スポーツ選手が化粧したりお洒落したりすると、よくチャラチャラして!本業に専念しろ!なんて言われるけどさ。
    普通の社会人に当てはめてみれば、会社勤めの女性がメイクしようがお洒落しようがそんなことイチイチ言われないよね。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2018/01/22(月) 14:55:31 

    20センチ以上切るとシャンプーかなり楽になるよね。髪色も明るくしたのかな似合ってると思う。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2018/01/24(水) 18:19:16 

    >>460
    整形したり
    どういう方向へ行きたいのか

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/01/24(水) 18:20:37 

    >>509
    やってるな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。