ガールズちゃんねる

トランプ大統領「金正恩氏と非常に良い関係」会話の有無はコメント拒否

117コメント2018/01/13(土) 11:34

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 11:42:37 


    トランプ大統領「金正恩氏と非常に良い関係」会話の有無はコメント拒否 - ライブドアニュース
    トランプ大統領「金正恩氏と非常に良い関係」会話の有無はコメント拒否 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は11日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長と「恐らく非常に良い関係を築いている」と述べた。 ただ、2人が会話を交わしたかどうかは明らかにしなかった。


    トランプ大統領は同紙に対し「私は恐らく金正恩氏と非常に良い関係を築いている」と述べた上で、「私は人々と関係を築いている。みんなが驚くと思う」と強調した。

    しかし、金氏と会話を交わしたかどうかについて質問されると「それについてはコメントしたくない。会話を交わしたとか交わしていないとかを言っているのではなく、ただコメントをしたくない」と答えた。

    +7

    -73

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:00 

    ???

    +219

    -0

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:05 

    ぬか喜び。また裏切られるよ!

    +133

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:06 

    ・・・。

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:09 

    ロケットマン・・・。

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:17 

    ただコメントしたくない
    反抗期かw

    +147

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:19 

    自己中心の2人

    +157

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:22 

    とらえどころのないニュースだな、おい

    +167

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:39 

    茶番劇場

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:41 

    本当ならちょっと安心

    +7

    -21

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 11:46:59 

    パフォーマンスでしょうか?朝鮮人を本気で信じる人いないよね

    +122

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 11:47:46 

    父と息子みたいな年の差だね

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 11:48:16 

    トランプってちょっと豚がミサイル発射しなくなったら豚を褒めて、裏切られて発射したらまた侮辱を始める。いつもの事

    +219

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 11:48:22 

    こいつら2人のおかげで

    為替相場や経済的影響が大きく

    振り回すのはやめてくれ

    +110

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 11:49:17 

    >>10
    そんな簡単な話じゃないよ。
    仲良くの内容によっては日本にとって吉と出る場合もあれば凶と出る恐れもある。

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 11:50:24 

    いうか、今だけでしょ?米韓軍事演習が始まったらまた元に戻るでしょ。
    オリンピックの間だけだと思った方がいい

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 11:50:28 

    トランプ大統領「金正恩氏と非常に良い関係」会話の有無はコメント拒否

    +19

    -95

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 11:50:36 

    金正恩「俺は友達と思ってねーぞ!」

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 11:50:40 

    もうなんなんだよコイツら!
    イライラするわ(>_<)

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 11:50:49 

    非常に良い関係とは何を指して言ってるの?
    自由で平和とはほど遠い国と自由の国との価値観が合うわけでもないだろうし

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 11:51:06 

    あほ同士がツルむと
    ろくなことがない

    +77

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 11:51:53 

    >>6
    反抗期…笑った!

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 11:53:13 

    >>10
    戦争は回避できたとしても、将来北が作った核がISみたいな武装勢力にわたったらもう終わりだよ。あんなおかしな国に核なんてもたせちゃダメなんだよ。

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 11:53:48 

    二人だけでやってくれ!
    国民迷惑

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 11:53:57 

    黒電話のせいで、常識をもった北朝鮮の方々は大迷惑だね

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 11:54:06 

    どうなっとんや!

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 11:54:25 

    トラさん「ロケットマン!」
    黒電話「老いぼれ!」

    良い関係()

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 11:54:25 

    核持たせたら永遠にたかられゆすられるね。
    島も取られるね

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 11:55:04 

    >>25
    常識的な人いるのかな?

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 11:55:45 

    なし崩しで、北朝鮮が第6の核保有国として公式に認められそうで恐い!!!!!!

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 11:56:12 

    >>29
    それは言い過ぎでしょ

    +7

    -7

  • 32. 匿名 2018/01/12(金) 11:57:09 

    ていうか髪型wwwwww

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/12(金) 11:57:30 

    >>29
    たぶんいるよ

    強制収容所の中に.........

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/12(金) 11:57:47 

    >>17
    天才でも時代をよむセンスはないんだな

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/12(金) 11:57:52 

    戦争が回避されるのは良いことなんだけどさ、結局何一つ変わってないんだけど。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/12(金) 11:58:41 

    皮肉じゃなくて?

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/12(金) 11:58:41 

    今までのは日本に武器買ってもらいたいだけのアメリカと北朝鮮の茶番だったりして。さすがビジネスマンだねトランプさん。

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/12(金) 11:58:42 

    ロシアのプーチンも黒電話ほめてたし
    意味不明

    +79

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/12(金) 11:58:49 

    またアメリカはだまされるのか
    だまされるといよりおじけづいたか

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/12(金) 11:58:49 

    は??なんで仲良くなってるの?

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/12(金) 11:59:04 

    テロ指定国家にしたんだし、これは俺たち仲良しだよなーっていう米の脅しに聞こえる。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/12(金) 11:59:47 

    安心させといてズドン!

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/12(金) 11:59:52 

    本気で黒電話のことを好きな奴っているの?

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/12(金) 12:00:27 

    いちいち反応する必要ないよ。まにうける必要ない。表向きそう見せてるだけ

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/12(金) 12:02:07 

    褒めたりどやしたりするの、いつもの米ですよ。
    結局は北は追い詰められると思う。米が北に折れるなんてまず、メンツにかけてない。

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/12(金) 12:02:46 

    >>17
    この人ノーベル賞を受賞して物理の世界では権威かもしれないけど

    この新聞記事では最悪最悪と言ってるだけで何が最悪なのかもわからないしボケてるとしか思えない
    単なる安倍政権に対するヘイトスピーチであって
    よくこんな文章で顔を晒して新聞記事に載せれるね。

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/12(金) 12:05:06 

    これは皮肉のような気もするけど
    トランプさん、ころころ変わるからね……
    どうせまた言うこと変わる

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/12(金) 12:05:11 

    変な髪型対決

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/12(金) 12:05:33 

    トランプウザいから消えてくれないかな

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/12(金) 12:06:12 

    は?もう訳わからんね
    2人でプロレスごっこしてろよ。
    トランプ大統領「金正恩氏と非常に良い関係」会話の有無はコメント拒否

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/12(金) 12:08:26 

    どっちも二枚舌だからなぁ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/12(金) 12:09:13 

    トランプはマスコミに叩かれ過ぎて世論もそっちに流されてるし
    南北朝鮮は仲良しになりそうで中国はそれを歓迎
    やっぱり日本は孤立するんですね…笑

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2018/01/12(金) 12:09:39 

    お互い遠慮なく相手を罵り合える良い関係….かなぁ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/12(金) 12:12:10 

    日本は振り回すだけ振り回され騙されてるんじゃないか
    本当心配

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/12(金) 12:14:03 

    誰も信じてはならない
    日本人以外

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/12(金) 12:17:40 

    戦争反対だったんだけど、北朝鮮だけはとっととやっつけてほしくなったわ
    延々と、不審船が日本海側にきたりミサイル撃たれたりするんだもん
    終わりが見えないのって、うんざり

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/12(金) 12:17:47 

    日本人って純粋だね。
    言ってることとやってることが違うのが外交じゃん。どう考えても米が北のご機嫌とりするわけない。白人様、世界のアメリカが黄色のならず者国家に迎合するなんてプライドが許さない。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/12(金) 12:23:33 

    さっきニュースで北朝鮮はどんな制裁にも屈しないと表明してたよ。このトランプの発言なんて真に受け止めないよ。それより
    制裁を徹底的に履行することが優先。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/12(金) 12:24:12 

    朝鮮総連なんで締め上げない?
    テロ起こすかもしれないし、国民は恐怖してます

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/12(金) 12:25:20 

    この言葉の上滑り感ね。
    むしろ怖い。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/12(金) 12:31:06 

    トランプほんと使えない
    政治はおいといて、経済的にはまだオバマのが良かったわ

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2018/01/12(金) 12:31:11 

    なんかテレビで
    仲良く対話したけど、それでもダメだった
    と言う事にしてしまえば攻撃した後に免罪符になる
    みたいな言い方してた

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/12(金) 12:31:19 

    まずそのセンスのない髪型はどうにかならんか?とは思っているだろう。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/12(金) 12:35:57 

    >>61
    今 米は今でにないくらい好景気じゃなかった?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/12(金) 12:36:33 

    オバマの放置で中国と朝鮮も力蓄えちゃったからね。トランプが見て見ぬ振りしないでいてくれるのは日本にとってもいいことだよ。

    +18

    -4

  • 66. 匿名 2018/01/12(金) 12:37:41 

    >>58
    正恩のそれも虚勢張ってそう。
    そうしないと国内から潰されちゃうもんね。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/12(金) 12:38:04 

    >>57
    まぁ、たしかに。
    言ってるそばから、グアムにB2爆撃機配備したらしいね。今朝ニュースでみた

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/12(金) 12:39:31 

    日本人ならオバマ嫌いだと思ってた。
    日本にとってマイナスなことばっかしてるし。
    大統領解任直前の広島訪問もパフォーマンスにしかみえず利用すんなよとすら思った。

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/12(金) 12:39:32 

    もともとトランプは選挙前から豚と話してもいいって言ってたけどね

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/12(金) 12:41:21 

    仲良しになれば、最悪の事態である戦争は回避される。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/12(金) 12:42:54 

    長いな。なかなか決着つかないな。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 12:45:12 

    米に届くミサイルが完成間近なので
    米が戦争を回避することは100%ない

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 12:45:46 

    日本にミサイル落ちなくて戦争も巻き込まれないならなんでもいいよ

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 12:45:53 

    わたしゃ、日本にもトランプみたいな人がいて欲しいくらいなんだけど。自分のお給料4000万ドルは軍人墓地に寄付したんでしょ?
    金なんていらねぇ!ただ米をよくしたいんだ!頼もしいよね。

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 12:45:54 

    結構似た者同士なとこあるよね

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 12:48:22 

    オバマ夫人の付き人が24人で、
    トランプ夫人の付き人が4人ってケントさんが言ってたね。
    あんな富豪なのに国費節約

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 12:48:35 

    まんまと迎撃ミサイル買わされてしまったしね
    思惑通りに動かされてるね日本

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 12:50:30 

    >>13
    ほんとこれ

    無限ループ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 12:50:30 

    >>74
    甘い汁吸って楽してる既得権益持ってる人たちが
    焦って降ろそうとするわけだよね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 13:00:47 

    日本政府はいちいちトランプとロケットマンの言動に振り回されない方がいいね
    何が起こっているのか?どの道がより正解に近いか?を俯瞰でしっかり見ながら、安倍政権には慎重に舵取りしていって欲しい
    お隣の国みたいに感情に流されて情けない姿を晒さない様に、そしてアメリカ中国ロシアのタヌキじじいどもに騙されない様に
    毅然と、美しく、賢くあって欲しい

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 13:01:49 

    これか計算なら私たちの知るよしもなし。

    本気なら、日本がアメリカを見限るしか無い。

    日本国としての本当の独立を目指しましょう。

    それで解決。

    振り回されるのはもうたくさん。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 13:04:38 

    私たちができることは国軍を持って他国の動向にビクビクしないようになることじゃないでしょうか。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 13:07:01 

    今は安倍政権しか頼れ無いんだから、日本の為に頑張ってくれているんじゃないか?と、信じるしか無い
    特亜みたいにズル賢くなく、でも賢くあって欲しい
    日本人が被害に遭わない道を探し続けて欲しい
    その為には日本が強くならなきゃいけないのかな?だったら、憲法改正は必要だね

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 13:07:57 

    今日の虎ノ門のニュース一つ目、武田先生の言ってること、日本中に流して欲しいよ。ウロコが落ちる日本人沢山でるとおもうのに!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 13:11:05 

    尖閣接続水域に中国潜水艦きたのかー。
    むかつくわー!
    自衛隊の駐屯地にできないのかな

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/12(金) 13:17:49 

    >>76
    オバマ夫人はなんか好きになれなかった

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:20 

    こないだ韓国とオリンピックに参加しようみたいな話題のニュースで、北朝鮮の政治家かなんかが、近隣じゃなくてアメリカに向けたミサイルがあるって言ってたよね。
    そんなこと言われても仲良くできるんだ?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:49 

    >>84
    内容気になる!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/12(金) 13:21:19 

    中国とアメリカ、どっちが信用できるか?
    アメリカだよなー
    中国共産党は役人が腐敗してるし、その共産党が教育している限り、国民も信用できないし
    アメリカと信頼関係を保ちつつ、日本が強くなるしかない?
    (今後は歴史を教訓に、韓国とは関わらずにお願いします)

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/12(金) 13:26:41 

    >>89
    でもマイケルピルズベリーの本を読むとどちらも信用できない

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/12(金) 13:38:01 

    あいつらの応酬に揺らがないことが大事だよ!
    中国もあからさまに侵略してきているし。他国から侵略されないように、どんどんあらゆる手段を固めておくことが今の日本には必要なんだよ。
    また政府にも意見も伝えて、日本は日本でできることをしていこう。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/12(金) 13:46:29 

    黒電話は相当の構ってちゃんなんだろうな。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/12(金) 13:54:59 

    北朝鮮の国民には申し訳ないが、経済制裁を続け、核を持たせてはいけない。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/12(金) 13:56:50 

    グアム挙式の4日前にミサイル4発の速報でキャンセルした。480万返せ!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/12(金) 14:03:56 

    >>93
    北朝鮮の国民はお腹いっぱい食べたかったら、他力本願じゃなく、金正恩を自分達でなんとかしてよ!
    周りが朝鮮人のためだと思って何かをやってあげても、結局後で恨まれるだけだから、誰も手を貸したがらないよ
    自分達でなんとかして!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/12(金) 14:22:55 

    なんかこの二人の言葉のやり取りに疲れた
    有事が近いのかと備蓄し始めどんだけお金使ったことか
    何がどこまで本気なのかどうなのかさっぱり解らない
    最近じゃ北のミサイルより中国の動きの方が活発で怖いし
    日本の隣国は最悪って言葉じゃ物足りないくらいの悪だわ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/12(金) 14:28:12 

    日本にいるスパイだとか在日からお金もらってたりしてるんだったら日本はお金になるって分かってるだろうからミサイル撃ってこないんじゃないかと思うのは間違ってる?ミサイル撃って日本の海に落として脅しはしてくるけどさ。日本なくなったら自国が苦しくなるからいつもわざと日本近くの海狙いなのかな?って。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/12(金) 14:38:30 

    もうトランプ降りろ
    大統領向いてない

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2018/01/12(金) 14:39:00 

    日本にいるスパイだとか在日からお金もらってたりしてるんだったら日本はお金になるって分かってるだろうからミサイル撃ってこないんじゃないかと思うのは間違ってる?ミサイル撃って日本の海に落として脅しはしてくるけどさ。日本なくなったら自国が苦しくなるからいつもわざと日本近くの海狙いなのかな?って。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/12(金) 14:42:06 

    安倍は梯子外された?

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 14:45:19 

    韓国に対しての当てつけだよね
    北と手を結んで南を捨てるんでないのかな

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/12(金) 14:46:54 

    >>99
    お金が欲しいなら日本を潰して搾取した方がいい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/12(金) 15:02:30 

    どんな形にせよ、韓国という国を無くす方向で世界が動いている。
    驚くことに韓国自体が国をあげて自国を滅ぼすようなことしかしていない。
    北と併合するか、中国に吸収されるか、ロシアが奪いにくるか。
    どちらにせよ、赤化してしまうだろう。

    そんな話をネットで最近見たよ。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/12(金) 15:04:42 


    似た者同士だし
    もう来年は二人でM-1に出たらいい

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/12(金) 15:17:41 

    今年アメリカが北を攻撃しなければ、もうないと思う。完成間近らしいし。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/12(金) 15:20:48 

    >>25
    いないと思うよ。
    プラスに引く

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/12(金) 15:27:32 

    素直に信じる人が多いのは何で?
    誘導されやすいのか

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/12(金) 15:57:30 

    >>30
    インド、パキスタン、イスラエルを入れて、8カ国が現在の保有国です

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/12(金) 17:07:40 

    >>63
    お互いにこだわりがありそうだよね髪型

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:54 

    >>102
    本気出したら日本に勝てない(アメリカなんかまで敵にまわすから)から海にミサイルが限界なのかな?って。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/12(金) 19:02:16 

    とりあえずオリンピックがあるから適当な事を言ってるんじゃない?
    北朝鮮は先進国からの経済支援を理由に戦争に発展するような行為はしないと約束しておきながら、簡単に破るような国だからね。
    ミサイルや核だって最初は衛星の実験だと嘘ついていたし、約束を破ったり嘘を平気でつくところは韓国みたい。
    やっぱり、さすがは同じ朝鮮民族だよ。
    そろそろ他国も朝鮮民族の本性に気づいて何とかしないと駄目だと思う。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/12(金) 19:22:18 

    >>98
    大統領としてというより、人間としてもひどいしね。
    アフリカなどを侮蔑=「便所のような国」と米大統領|ニフティニュース
    アフリカなどを侮蔑=「便所のような国」と米大統領|ニフティニュースnews.nifty.com

     【ワシントン時事】ワシントン・ポスト(電子版)など米メディアによると、トランプ大統領は11日、移民政策をめぐる超党派の上院議員団との会合で、アフリカ諸国やハイチから来た米国在留者を指し「そんな便所の…


    トランプ大統領は11日、移民政策をめぐる超党派の上院議員団との会合で、アフリカ諸国やハイチから来た米国在留者を指し「そんな便所のような国の連中を、なぜ受け入れるのだ」と述べた。
    出席者が同紙などに語ったところでは、トランプ氏は会合で、ノルウェーのような国からの移民を増やすべきだとも主張した。
    トランプ氏の発言は、自然災害や戦乱で祖国を離れた人々に、暫定的に米国在留資格を付与する制度に関する議論の中で飛び出した。トランプ政権は、同制度を使って米国に滞在するハイチやエルサルバドルの災害被災者について、在留資格更新を打ち切り、遅くとも2019年に帰国させると発表している。 

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2018/01/12(金) 19:38:03 

    あんだけ北は驚異って煽って煽って、北も日本海にミサイル撃って、日本がアメリカから、2、3日前に武器購入したってニュースがあったら、今度は、北とは良好って!なんか、北とトランプ 詐欺グループみたい。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/12(金) 20:16:20 

    1の金正恩の画像加工されてるよね?
    どう見ても顔も頭も一周くるっと加工されて後から耳を張り付けたみたいになってるんだけど何のため?w

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 20:19:53 

    >>108
    「核兵器保有の資格を国際的に認められた核保有国(現在5か国)」
    という意味での六番目です

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/13(土) 04:59:39 

    国民を何百万人も飢えや弾圧で殺しまくってるやつに何言ってんの? 弾道ミサイルの効果だとしたら完全に敗北宣言。一国の長が軽はずみなこと言うもんじゃない。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/13(土) 11:34:38 

    髪型も発言もふわっとしすぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。