ガールズちゃんねる

最近笑った出来事^^

72コメント2014/06/10(火) 13:00

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 14:24:43 

    最近 腹を抱えて大笑いするほど笑ってないような気がします苦笑

    みなさんの最近笑った出来事はなんですか?
    最近笑った出来事^^

    +55

    -2

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 14:26:53 

    大っ嫌いな女が仕事を辞めた。

    +113

    -21

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 14:27:09 

    ガルちゃん民はブスだとわかったとき

    +12

    -40

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 14:27:32 

    昨日のイッテQのイモトと貫田さんのビッグサンダーマウンテンへのアタック(笑)

    +150

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 14:27:44 

    息子にわき毛が生えてきた

    +32

    -11

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 14:27:44 

    昨夜勇者ヨシヒコ見て笑った!

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 14:30:19 

    5時に夢中!

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 14:32:16 

    これ
    最近笑った出来事^^

    +186

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 14:32:48 

    大学生くらいのカップルの
    男「なあ、二人乗りしようよ。夢だったんだって」
    女「あれ道路交通法違反なのわかってる?走る凶器になんの?」
    っていうやり取り。よくわかんないけど吹き出した。

    +143

    -5

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 14:34:07 

    5歳の娘がいきなり、おとっさん、おかっさん と呼び出したこと

    +160

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 14:34:44 

    すごいくだらないんだけど、子供二人がドラゴンボール好きで、ガチャガチャの悟空orべシータのキーホルダーを欲しがったので1人二回ずつさせたら、上の子は二回とも魔神ブウが出て、下の子は二回ともダーブラが出てきた。

    +124

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/09(月) 14:34:58 

    アメトークでのザキヤマの竹山のモノマネに笑いました

    +88

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:05 

    うちの爺さんが畑耕しているとカラスが数匹カア~カア~と大合唱。
    それ聞いた爺さんカラスにむかって「うるせーっ!!」。
    家の中で聞いてた私笑い止らなかった

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:21 

    ここのコナンあるあるのトピ見たとき
    爆笑

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:25 

    友達と筋トレしてたらおなかが縮んだ拍子に友達が特大の屁をこいた事!!
    結局2人で爆笑して面白おかしく腹筋を鍛えられた笑

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 14:39:07 

    ブレイクの笑顔を見て

    +5

    -28

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 14:41:37 

    ファーストクラスのレミ絵さんの

    ちゃらりん、鼻から牛乳〜♪

    夫と吹きました。笑

    +47

    -9

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 14:41:53 

    帰りのホームルームで担任が日ごろの態度に説教してた時。
    隣のクラスのひょうきんな男子が裏声でもののけ姫の歌をうたってて先生・生徒皆大爆笑!!!
    あの時説教の時間を短縮してくれてありがとう、T君。

    +121

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 14:44:49 

    思い出してるんだけど
    笑ってないなー

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:02 

    うっちーごめん、
    笑わせて貰ったw

    試合、応援してます。
    最近笑った出来事^^

    +153

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:36 

    私は○子と、最後に「こ」がつく名前なのですが
    以前とある方から「○予(よ)様ですか?」と確認の電話がかかってきたとき
    そんなややこしい間違いするかよ!?と電話を切るまで笑いがこらえきれませんでした。

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 14:49:21 

    11みて思い出した。
    私も最近ガチャガチャしてないな~とおもってキーホルダーのガチャガチャを2回したときのこと。
    1回目は中に靴紐?が入ってて2回目はウンコとハエのおもちゃが出てきました。
    笑ったというよりむかつくね 凸(ー_ー♯)

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 14:52:18 


    YouTubeで水10ワンナイを最近よく見るんですが
    その中でもぐっさんの黒木さんが大好きで
    いつも見て大笑いしてる。特にドラムの回は
    めちゃくちゃ過ぎて何度見ても笑える。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 14:54:16 

    窓ガラスに顔面押し付けて豚っ鼻の変顔した子供二人が
    真顔でこっち静かに見てたのに気付いた時

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 14:55:35 

    昨日イッテQで、
    ロッチ中岡の「バンジィィィィィ‼」→ビニールプールにバッシャーン‼
    を見て子供たちと爆笑。
    普段テレビ見て大笑いしないのに、私疲れてんのかな、と思った。

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 14:56:09 

    イッテQ新親方タンポポ川島さんの勇姿

    名前間違えてたらごめんなさい

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 14:57:09 

    うちおのじいちゃんです。
    おばあちゃんが旅行でおらず、1日半の一人暮らし。
    おばあちゃんが帰ってきて開口一番、「なんならあの缶詰は!腐っとったぞ!」って、おばあちゃんが放置された缶詰を確認したら猫缶でした。
    猫の写真のってるよね?!
    電話で聞いて爆笑でした!
    他にもおじいちゃんには面白エピソードがいっぱいです(笑)

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 14:57:37 

    旦那の寝言

    「マッシュルーム事件です!!」

    +96

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 15:01:14 

    先々週くらいの水曜日のダウンタウン。
    矢作の説で勝俣勝俣州和ファン0人説ってのが滅茶苦茶面白かった。

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 15:02:06 

    最近笑った出来事^^

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 15:06:08 

    この前
    ちょっと通路が狭いカフェで会計に向かおうとした私のバックが、足元に荷物を置こうとしたおじさんの髪(かつら)に引っ掛かって。私が「あっ」って言って、おじさんが「あっ!」って頭押さえて二人で「あぁ~」って安心した 。マジとれなくて良かった。
    連れがいなかったから、笑いは家に帰るまで我慢した。

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 15:07:33 

    うちの猫
    普段誰かしらは絶対に家にいるのですが、1回だけ朝から21時くらいまで家族で出掛けていて、帰ってきたら2階からお尻向けて階段にウ○チし出した(笑)
    相当怒ってたんだろーなと皆で笑っちゃいました(^ω^)

    +86

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 15:10:40 

    友達の家の猫が、
    小さな発泡スチロールがたくさん入った緩衝材の袋を破ってしまって
    静電気でくっついちゃって大変だったこと。
    とってあげようとした友達と私にも
    くっついちゃうし、ただただ大笑いでした。

    こんなかんじ↓
    最近笑った出来事^^

    +137

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 15:15:20 

    AKB川栄ファンの彼と一緒に総選挙を観てたら
    川栄が登場したとき、彼が声も出さず泣いてた 笑

    +70

    -12

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 15:27:12 

    シングル2台くっつけて寝ています。
    この前 明け方に旦那が転がってきて私の枕を占領(in私の陣地)。
    ぼんやり観察していたら、ふと旦那が気付き怒られないようにそーっと戻って行きました。
    気付いてるってば(°∀°)

    +31

    -8

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 15:28:34 

    34さん

    彼氏さん可愛いね~(о´∀`о)

    +28

    -12

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 15:44:29 

    昨日の朝出勤中にすれ違った禿げたおっちゃんのTシャツに【酒しか信じない】って書いてあった。吹いた

    +104

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 15:45:50 

    2歳の息子が宇宙語なのに
    佐々木希の画像見せて「ママだよ♪」ってふざけたら
    「ぜんっぜんちがうって。ちがうちがう」って は っ き り と否定したこと…。
    うしろで旦那も爆笑していた…。
    私も笑った。

    佐々木希に悪いことしたなぁ…。
    それにしてもあんなにはっきり喋れるんだなぁ。

    +135

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 15:51:48 

    33さん

    かわいすぎる!笑
    ねこちゃん動揺したでしょうねー!
    これだからねこはやめられない♡

    +44

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 15:56:29 

    ついこのあいだアメトークで藤本がやってたアナ雪のエルサのマネ。
    足をタンっ!てやるやつ。
    おもしろかったー(*^_^*)

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 16:44:35 

    友達とプラプラ買い物してたら、イニシャル入りのバッグを見つけた。4つ在庫があったんだけどそれがたまたま、K、W、S、M(仮)。
    一緒にいた友達の姓が『川島』(仮)。

    4つ買えば?(笑)って話しになり、バッグ4つ抱えて歩いてる友人の姿を想像したら…!(笑)
    最近笑った出来事^^

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 16:45:23 

    甥っ子に妹が産まれて、
    ばぁばと一緒にお風呂に入った時に
    『ばぁばは女の子だったんだね。』と言ったらしいです。
    聞いて爆笑しました。

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 16:56:48 

    最近飼い始めた子猫が、普段は超〜〜〜可愛いぱっちりまん丸お目目なのに、ウンチする時だけジャックナイフのように鋭い目になるのが可笑しすぎる(笑)
    「んなぁぁ〜?」と言いながらトイレに入り、キリッとウンチしてるの(ノω\)♡
    猫飼うの初めてだから知らなかった(笑)

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 16:57:28 

    親戚の子のものまね

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 17:21:02 

    昭和生まれにしか分からないでしょうが…

    先日ファミリーマートに入った瞬間、流れていたBGMが、「♪あ〜みだくじ、ばば!」だった時。そんなBGMが流れてる中、店員さんは黙々と仕事してるし(当たり前だけど)、そのギャップにもウケた。

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 17:24:43 

    子供が井川遥を見て、
    「ママだよ」って言った時。
    まわりがシーーーンとなって、笑ったというか泣いた。髪の色くらいしか似てないよ・・。

    +16

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 17:29:36 

    うちの娘4ヶ月がブチャカワ過ぎてどんな仕草をしても笑いに変えてくれる
    笑った顔も怒った顔も泣いた顔も寝顔も全てがブチャイクで日々笑ってる
    家庭が明るくなっていいんだけど、彼女の将来を考えると泣けてくる…

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 17:36:30 

    7歳の甥が初めての
    新幹線一人旅

    もちろん降りる駅で親戚が待ってるのですが
    本人は乗り過ごしを1番恐れていて
    首から
    「ぼくはきょうとでおります」と手づくりのを
    ぶら下げて行ったそうです。

    で、無事行けたのですが
    得意げに
    「車掌さんがちゃんと読めるように
    ひらがなにしたからうまくいった!」
    と言ってたのを聞いて
    爆笑しました

    +75

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 17:40:44 

    これ見たとき。
    最近笑った出来事^^

    +76

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 18:01:46 

    この前の世界番付でACミランの名物解説者が紹介されたとき。
    おじいさんが「ゴール!!」を連発していたのは笑いがとまらなかった

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 18:43:09 

    今日街で前から歩いてきた人のTシャツに

    こちらは上半身です

    みたいな文字が書いてあった!
    よー、そんなTシャツ着れるなと思ってクスッとしました。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 18:56:59 

    今朝、2歳の息子が寝てる時に声を出して笑ってた。
    寝言はたまに聞くけど、寝笑い?は初めて聞いた^_^

    +15

    -1

  • 53. ちぃ 2014/06/09(月) 19:39:49 

    好きなコンビニの名前聞いたらスーパーの名前出てきたw

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 19:50:35 

    最近の探偵ナイトスクープの、じいちゃんの探検隊見ました?

    いきなりおじいちゃんが草むらで、「舞うのが好き」って言って舞うシーン爆笑しました。最近の探偵ナイトスクープで一番面白かった。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 20:06:12 

    数日前、旦那が犬の散歩へ行ってくれたのですが、途中雲行きが怪しくなり雨が降り始めたそうです。
    その時、犬はくたくたでノロノロ歩いていたのに、雨に気づいた瞬間一目散に家に向かって走り出したと聞き、引っ張られる旦那と犬の姿を想像して笑ってしまいました(^^)

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 20:16:32 

    最近やってたモニタリングspの原西ゴリラ!!!
    特にカップルの前で二足歩行した時は今年一番笑った!!!

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 20:21:05 

    今、HEY!HEY!HEY!みてるんだけど
    大島優子の卒業スペシャルでの
    寸劇みたいな「メンバーからの最後のメッセージ」笑える~

    +6

    -8

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 20:50:04 

    私は今、11さんのベシータを見て笑ってしまいした。笑

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 21:36:00 

    イッテqの手越のOK~のくだり。
    狩野えいこうに重ねてて大爆笑www

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 23:29:17 

    寝笑いをして起きたとき顔が笑ってて、それがおかしくて爆笑した。
    朝、旦那に「夜中、ケタケタ笑ってたよ」って言われた。
    不気味ですよね(^^;

    +4

    -1

  • 61. 岡田 2014/06/09(月) 23:40:06 

    PSVITAのP4G(ペルソナ4ザ・ゴールデン)というゲームで仲間と海に行く話になり、「誰の水着が楽しみ?」という質問に対して主人公の選択肢が・・・
    勿論りせ(有名なアイドル)
    千枝が楽しみ(スポーティーな女の子)
    雪子に期待(旅館の娘)
    断然、完二(裁縫好きのガッチガチな男)
    という選択肢に思わず笑った

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 23:40:54 

    寝笑いをして起きたとき顔が笑ってて、それがおかしくて爆笑した。
    朝、旦那に「夜中、ケタケタ笑ってたよ」って言われた。
    不気味ですよね(^^;

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 23:49:13 

    2歳の娘が
    トトロのおばあちゃんの
    「メイちゃ〜ん」
    ってモノマネを突然しだして似てて爆笑。
    まだうまく喋れないのにモノマネしてる姿が愛おしかったです。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 23:53:44 

    昔あった、好きなコピペを貼っていくトピがめっちゃ面白くて大笑いしてたのを
    このトピで思い出しました!!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 00:37:04 

    旦那が寝ぼけて私の方を見て『動物?』と言ってきたこと。私が動物に見えたらしい。かなり失礼だけど只今臨月で70kg超えてしまったので何も言えない。認めるしかなくて笑ってしまった!

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 00:58:16 

    家族で宝くじの話(バラ何枚、連何枚とか)をしてた。

    小学生の甥っ子がきょとんとしてたから、何の話か分かる?って聞いたら

    「豚肉?」って。

    豚バラとかあるけど。爆笑しました。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 02:14:34 

    この間、母が手術をしたのですが、
    手術中、おばあちゃんと一緒に待っていた時のこと。

    通常の時間より手術が長引いていて、
    看護婦さんにもうすぐ戻って来ますからね〜と伝えられ、手術室前で待ってたのですが、

    おばあちゃんが急に
    まさこぉ〜!まさこぉ〜!(母の名前)と呼びながら、丸坊主のおじいさんの手を握っていました。笑

    手術が終わって意識もうろうとしてるおじいさんも????って感じでした。笑

    私のおばあちゃんは思い込み?が激しいので
    大手術の末、髪の毛を刈り上げて、
    頭から手術をしたのだと思い込んだようで、、。

    本当に不謹慎なんですけど、
    笑が堪えられなくて大変でした。笑

    その後もテレビカードを買おうとして
    ATMに並んでいたり。笑

    本当に天然さん過ぎて面白いです。笑


    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 02:49:57 

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 07:06:52 

    昨日の世界まる見えで外人が歌ッてた「嫁がゆるさへん」を聴いた時。爆笑しましたヽ(*´∀`)ノ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 07:25:09 

    くだらないんだけど、
    愛犬が ホンマでっかTVの
    あの発言する時のチーン!って奴を
    インターホンか何かと勘違いして
    玄関までダッシュ!!!笑
    ???って顔でトボトボ戻ってきて
    ずっとリピート。
    最後にはチーン!って鳴るのを探してぬいぐるみを恐る恐る踏み潰したり色々キョロキョロしてみたり、、、、
    本当おかしかった〜。笑

    可愛すぎるわ本当♡笑

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 12:19:10 

    もののけ姫の話し、最高です!!
    私もその場にいてみたかった(笑)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 13:00:42 

    私もイッテQの、中岡のバンジーと手越のOK!で声出して笑いました!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード