ガールズちゃんねる

アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

4909コメント2018/01/27(土) 13:19

  • 4501. 匿名 2018/01/13(土) 17:22:43 

    >>4497
    エゴサーチしてるってなんかのテレビで言ってましたよ!!
    自分の都合の良い風にしかサーチかけないのかな?
    例えばアンゴラ村長可愛いとか面白いとか
    だからダメなんだよ

    +29

    -0

  • 4502. 匿名 2018/01/13(土) 17:23:52 

    痛い事も心に受け止めなよ

    +13

    -0

  • 4503. 匿名 2018/01/13(土) 17:24:14 

    >>785
    違うと思う。
    両親、特に父親が可愛くもない娘を溺愛して育てちゃったんだよ。
    ブスなのに自己評価が高すぎる女にあるあるだよ。
    そしてこいつの空気の読めなさも過保護で溺愛して甘やかされまくった人間に多いパターン。

    +44

    -0

  • 4504. 匿名 2018/01/13(土) 17:30:14 

    >>4487
    返信する時は、
    返信したいコメントの日時タップ
    →コメント画面開く
    →画面下「コメントを投稿する」右にある返信マーク押す

    これで返信コメント番号入力しなくて良くなるよ
    アンゴラ擁護は一人で暴れてるっぽいから
    一人が叩いてると思い込んでるみたい
    変なのに絡まれてお気の毒です

    +17

    -1

  • 4505. 匿名 2018/01/13(土) 17:35:14 

    ポテチ食べた指を布団でふいたの怒られて逆ギレしたってのも、何しても許される姫でいたいの現れだよね。
    なのに、中居の窓でモモコ姉さんがキレるドッキリの時は一人では何も言えずに高学歴の女芸人(名前わからん)が勇気出して発言してほかの芸人も発言し出した途端やっと同調するというチキンぶりでわらった。
    まさしく一部にしか強くいけないオタサーの姫だね

    +39

    -0

  • 4506. 匿名 2018/01/13(土) 17:35:17 

    >>4479
    あいのり懐かしいな
    やまじも成人なのに幼稚な服着て周りに喧嘩売るような発言多かったよね
    あの子は彼氏できたんだろうか?

    +5

    -0

  • 4507. 匿名 2018/01/13(土) 17:36:17 

    >>4504
    うひょー教えてくれてありがとうございます!!
    こんな簡単な使い方があったとは知りませんでした

    叩いてるのは一人なんですか?大変ですね(´ι _`  ;お疲れさん

    最初は可愛いと思ってたけど残念な人だなって思いました

    +10

    -1

  • 4508. 匿名 2018/01/13(土) 17:40:22 

    >>4506
    相変わらず不思議ちゃんだよ
    今年33になるけど彼氏はいないよ
    彼氏がいて同棲してる設定でブログ書いてるみたい

    +17

    -0

  • 4509. 匿名 2018/01/13(土) 17:43:04 

    >>4508
    彼氏いないのに同棲してる設定のブログってホラーやん!

    +22

    -0

  • 4510. 匿名 2018/01/13(土) 17:43:22 

    喋りホント下手だよね。
    返し駄目過ぎて見てて思わずチャンネル変えちゃったことが…。
    スベってるの痛々しくて見てられないのよ。

    +28

    -0

  • 4511. 匿名 2018/01/13(土) 17:48:47 

    >>4510
    池崎は期待してなかったけどイッポンで大喜利出来てたし、アメトークもしゃべりうまかった
    ブルゾンはしゃべりは上手いとは言えないけど、あのネタでwithB役に回ってくれる人がいるとしっかり出来てるから見れるんだけどね…

    +28

    -0

  • 4512. 匿名 2018/01/13(土) 18:08:21 

    これ名倉がいたから何とかなったけど
    前列が全員女芸人だったらどうするつもりだったんだろうwww

    +30

    -0

  • 4513. 匿名 2018/01/13(土) 18:10:50 

    >>4447 多分甘ったれで育ったんだと思う

    売れて社会(芸能界)に適応出来ないのが露呈しただけ。芸人なのにイジリ無理とか扱いにくくて使いたくないし視聴者もアンゴラ求めてない

    +26

    -0

  • 4514. 匿名 2018/01/13(土) 18:18:06 

    最近テレビで見ないよね
    前は一日だけでテレビで何回も見かけてたけど
    今は全然見なくなった
    おもんないから早く消えないかなー

    +22

    -0

  • 4515. 匿名 2018/01/13(土) 18:20:29 

    だいぶブサイクなのに本人自覚無いんだねー
    空気読め無いし図太い神経だし友達いなそ

    +23

    -0

  • 4516. 匿名 2018/01/13(土) 18:25:06 

    一回消えて自分を改めてから来なよ

    +14

    -0

  • 4517. 匿名 2018/01/13(土) 18:25:16 

    川谷絵音というクソと顔面がそっくりだからかな、余計に生理的に無理。脳ミソが拒否する

    +22

    -1

  • 4518. 匿名 2018/01/13(土) 18:28:08 

    サンシャイン池崎全く期待してなかったのに普通にトーク出来るからよかった
    この前のアメトークのこんにちは祭り、こんにちは地獄とかツボッた
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +38

    -1

  • 4519. 匿名 2018/01/13(土) 18:28:34 

    そもそも宮川花子は豪快な人だからなぁ

    あの伝説の横山やすしすら、花子に無茶苦茶されていたくらい
    横山やすしが「酒を飲むな」と忠告した相手は…|当馬敏人 超論暴論+(プラス)
    横山やすしが「酒を飲むな」と忠告した相手は…|当馬敏人 超論暴論+(プラス)ameblo.jp

    横山やすしが「酒を飲むな」と忠告した相手は…|当馬敏人 超論暴論+(プラス)本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)当馬敏人 超論暴論+(プラス)流しの物書き、当馬が世の中の森羅万象を取り上げてい...


    マラソンチームから世界的な人も出してるし
    宮川花子率いる「吉本ナショナルドリームズ」所属ランナー、標高1000メートル超を走る「スカイランニング」世界大会優勝 - 産経WEST
    宮川花子率いる「吉本ナショナルドリームズ」所属ランナー、標高1000メートル超を走る「スカイランニング」世界大会優勝 - 産経WESTwww.sankei.com

    山をどれだけ速く登るかを競う「スカイランニング」世界大会(スペイン)で優勝した市民ランナー、吉住友里さん(30)=藤井寺市=が17日、産経新聞大阪本社を訪れ、「…


    納得行かなかったら番組のノリも断固断って、キスだのを売りにしたりしない
    吉本大御所が番組スタッフの指示を断固拒否「番組降ろしてもいいよ」 - ライブドアニュース
    吉本大御所が番組スタッフの指示を断固拒否「番組降ろしてもいいよ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日の番組で宮川大助・花子が、番組の指示に激しく拒否反応を示した。番組スタッフからキスの要望がくると即座に拒否し「おかしいやろ」と迫った。「番組降ろしてもいいよ」とまで言い、拒否の姿勢を貫き通していた


    花子さんは本気で怒ってる時は主張した後は静か
    怒らせたらケンコバが吉本本社にしばらく近くのを恐れる位の人
    ガチギレしたら桃子より怖いよ
    舐めてかかるとか無知って怖いね

    +37

    -0

  • 4520. 匿名 2018/01/13(土) 18:31:09 

    >>4460
    >>4466
    そうだったんだ
    なんか雷鳥とかよくわかんない女芸人押す人いるからこの人見てイラッとなってしまった

    +7

    -0

  • 4521. 匿名 2018/01/13(土) 18:33:31 

    私花子師匠嫌いになれないな~
    藤崎マーケットに手編みでタンクトップ(寸法間違ってるけど)プレゼントしたくらいだし、本当に頑張ってる後輩には優しい方だと思ってる

    +38

    -1

  • 4522. 匿名 2018/01/13(土) 18:34:00 

    サンシャイン池崎は実家が貧乏なのも強み

    +27

    -1

  • 4523. 匿名 2018/01/13(土) 18:40:51 

    >>4396
    見てみたけど本当これの真似したんだろなと思った。
    花子師匠に指差して喚いてるとき「喋りたいのにさっきから大阪弁で喋りすぎ」とか言ってるけど
    渚がりんごに「若手が話す間も無く喋りまくる」って文句言ってたのをパクったんだろね。
    芸人としてのセンスもないから言うタイミングも言葉も完全に滑り倒してるけど。

    +29

    -0

  • 4524. 匿名 2018/01/13(土) 18:42:39 

    >>4518これ私も見てた
    意外にトーク面白くてビックリした

    +16

    -1

  • 4525. 匿名 2018/01/13(土) 18:49:34 

    問題の動画を見たい人はどうぞ

    https://m.youtube.com/watch?v=gvpUVLPun4c&feature=youtu.be

    +6

    -1

  • 4526. 匿名 2018/01/13(土) 18:51:57 

    >>4097
    やっぱりドブ属性

    +8

    -0

  • 4527. 匿名 2018/01/13(土) 18:59:42 

    ダウンタウンのご飯食べながらの番組で何か質問されて
    意味不明の答えを、胸の下に手をやって揺する動きで全然そのジェスチャー関係ないこと言って揺するだけ揺すってた。しかも二回もやってた。必要ないのに2回目揺すってた。

    そして確信した女に見て欲しい願望があると
    コント終わったあともブラひも直してたのは計算だと

    +29

    -1

  • 4528. 匿名 2018/01/13(土) 19:02:48 

    姉と兄も私立大とか
    親が凄く優しいから常に口座は15万とか言ってたじゃん

    3人兄弟の末っ子なら甘やかされ放題我が儘放題
    自分も三姉妹の末っ子だから分かるw

    +27

    -0

  • 4529. 匿名 2018/01/13(土) 19:04:02 

    猫背なのかな?首が気になる

    +14

    -1

  • 4530. 匿名 2018/01/13(土) 19:04:58 

    芸人好きなヤツの小言だと思ってくれたらいいんですみません
    コイツらがネタする時間、トークする時間を売れてないけど面白い芸人達がネタする時間に回して欲しい
    そしてリズムネタ=にゃんこスターと言わないで。「第2のにゃんこスター」なんて称号嬉しくない

    +26

    -0

  • 4531. 匿名 2018/01/13(土) 19:05:26 

    あのかぼちゃブルマはネタにうってつけの見つけてきたんだろうな
    あのネタってどんな服装でもいけるのに、あれ以外使わないよねー
    長いパンツでもいいはずなのにね
    だからってスカートのわけにいかない
    あれ!?隙間から見えるか!?ってまっちゃん三村がなったの想像できる
    そういう絶妙な服装もってきたよね

    特に上半身なんかなんでもいいのに、袖だけスケスケのパフスリーブ!!!

    +17

    -1

  • 4532. 匿名 2018/01/13(土) 19:06:46 

    >>4528
    これ本人のコメント?
    だとしたら、甘めに育ったのかな

    +8

    -0

  • 4533. 匿名 2018/01/13(土) 19:07:50 

    中途半端にかわいいばっかりに嫉妬されて可哀想

    +2

    -24

  • 4534. 匿名 2018/01/13(土) 19:12:32 

    >>4533
    誰も嫉妬してない(ヾノ・ω・`)

    +29

    -2

  • 4535. 匿名 2018/01/13(土) 19:16:30 

    >>4533中途半端に可愛いってそれほめてんの?笑
    てかこの人に嫉妬する理由なんて無くない?

    +24

    -2

  • 4536. 匿名 2018/01/13(土) 19:17:19 

    >>4525
    アンゴラが花子に指差しながら文句言ってる時のあっと口開けて驚いてたけどただ驚いてただけだった

    +13

    -0

  • 4537. 匿名 2018/01/13(土) 19:21:07 

    >>4509
    自分のリアルに一切関係のない芸能人を匿名性を盾にせっせと叩いている人も普通の感覚をした人から見るとすごくホラーだよ

    +3

    -13

  • 4538. 匿名 2018/01/13(土) 19:24:03 

    >>4537そーですよね

    +5

    -3

  • 4539. 匿名 2018/01/13(土) 19:25:14 

    >>4537と4538
    おんなじ人ですね
    一人二役おつかれさまでーす

    +10

    -1

  • 4540. 匿名 2018/01/13(土) 19:29:35 

    >>524
    ゔぉえ〜汚物を貼らないでーーーーー!!!!!

    +9

    -2

  • 4541. 匿名 2018/01/13(土) 19:36:46 

    >>4532
    姉と兄も私立大で貧乏だったから タンポポ食べてたとかレトルトカレー薄めて食べてたとか貧乏アピールしたけど

    他の番組では以前
    親が凄く優しいから常に15万の話してたんだよ

    +21

    -0

  • 4542. 匿名 2018/01/13(土) 19:37:39 

    >>4535
    若くて高学歴で男ウケもそこそこして芸人でも売れたもんだから、
    むしろ嫉妬する理由が有り余るぐらいなんですが

    +1

    -11

  • 4543. 匿名 2018/01/13(土) 19:40:18 

    >>4519
    だったらほんとに「呆れて物も言えなかった」のかも。
    わたしも好きな人(恋愛じゃなくて男女年齢問わず)相手なら、失礼な行動は直して欲しいって言うけど、見放した相手にはなにも言わない。
    好きな人は今後うまくやって欲しいから嫌な事も言うけど、どうしようもない人なら「もう勝手にしろ」って思ってなにも言わない。
    言っても通じないし言って恨まれてもやだし。

    +8

    -0

  • 4544. 匿名 2018/01/13(土) 19:40:55 

    >>4542あなたはそうかもしれないけど私にはこの人に嫉妬する理由がない。
    ブスだしアンチだらけだしあんなおじさんが好きって言う人だし
    売れてるって言うけどこの人売れてんの?もうすぐ消えるじゃん

    +14

    -1

  • 4545. 匿名 2018/01/13(土) 19:45:30 

    早稲田で頭良いのは認めるけど喋りは面白くない

    +9

    -1

  • 4546. 匿名 2018/01/13(土) 19:46:30 

    若くて自弁のこと可愛いと思ってるのに、同年代の男性に相手にされてないのはアレだよ。
    たまに10個以上年上のイケメンの金持ちと20代モデルみたいなのはかわいそうじゃないけど、
    金持ちでもなく普通の勤め人でもない売れてない10個以上年上の芸人しか相手してくれないなんて私なら落ち込む。

    +16

    -1

  • 4547. 匿名 2018/01/13(土) 19:48:58 

    >>4539
    ガルちゃん脳全開

    +3

    -3

  • 4548. 匿名 2018/01/13(土) 19:50:31 

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~にゃんこスターはコミュ障なんじゃないの~

    +18

    -0

  • 4549. 匿名 2018/01/13(土) 19:56:41 

    >>4547がるちゃん脳とは?

    +8

    -1

  • 4550. 匿名 2018/01/13(土) 19:59:00 

    頭空っぽ

    +4

    -2

  • 4551. 匿名 2018/01/13(土) 20:38:14 

    逆に、早稲田出てるのにクイズ番組で力発揮出来てないし人に対して気が使えないのもどうかと。

    +21

    -0

  • 4552. 匿名 2018/01/13(土) 20:38:21 

    >>50
    AVなっても需要ないってw

    +19

    -1

  • 4553. 匿名 2018/01/13(土) 20:44:44 

    勉強だけが総てじゃないね
    顔は中途半端に可愛いにしても性格があれじゃぁね…………

    +17

    -0

  • 4554. 匿名 2018/01/13(土) 20:52:47 

    このまま猿回し芸みたいに、いろんな大道芸を遍歴するパターンとか?

    +6

    -0

  • 4555. 匿名 2018/01/13(土) 20:55:06 

    >>4272>>4273
    なんとなくだけど男の方からいずれ別れを告げそう、売名目的のグラドルや芸能人ってだけで寄ってくる女だっているし。
    んでアンゴラのプライドがそれを許さずブチ切れそう、ポテチのくだりとか見てると相当甘やかしてるしアンゴラにとっては彼氏にもってこいの男なのかも。

    +20

    -0

  • 4556. 匿名 2018/01/13(土) 20:55:10 

    >>4548
    大助花子の花子さんにトークを否定されたけど~上手い返しが出来なかったんだ~
    もしかしてだけど~もしかしてだけど~口下手なんじゃないの~
    そういう事だろ!!ジャン!!

    +8

    -0

  • 4557. 匿名 2018/01/13(土) 20:58:30 

    楳図かずおの昔のマンガ『まことちゃん』に出てくるキャラの実写版⁉︎
    普段は青っパナ垂らしてそ〜

    +9

    -0

  • 4558. 匿名 2018/01/13(土) 21:01:08 

    カッパの妖精かしら?

    +8

    -1

  • 4559. 匿名 2018/01/13(土) 21:06:08 

    あーこれは小さい頃から親に可愛い可愛い言われて、愛情たっぷりに育てられてきたやつだな。
    幼少期とか友達いたのかな?

    +14

    -2

  • 4560. 匿名 2018/01/13(土) 21:10:03 

    不倫したわけでもなく不祥事起こした訳じゃないのにこの嫌われっぷりってある意味すごいよね。
    それでもアンゴラは私ってやっぱりすごいーって勘違いしそうだけど。
    ほんとに致命的な嫌われ方なのにね。

    +30

    -0

  • 4561. 匿名 2018/01/13(土) 21:11:17 

    自分のこと可愛いと思ってんならインスタでもやってみたら?
    果たして叩きコメばかりになるのか、それとも擁護コメばかりになるのか

    +18

    -0

  • 4562. 匿名 2018/01/13(土) 21:12:45 

    これ見てたけどこのやりとり台本かカンペぽかった

    にゃんこスターの女のしゃべりがたどたどしくて花子と話したとき棒読みだったから…

    ただあまりににゃんこスター嫌いすぎて擁護する気になれん

    +5

    -3

  • 4563. 匿名 2018/01/13(土) 21:14:30 

    ブスいじりNGって、コイツからブス取ったら何もイイトコないじゃん〜

    +19

    -1

  • 4564. 匿名 2018/01/13(土) 21:16:07 

    こんだけ嫌われるってことは小中ってイジメられてそう。何しても嫌われてかわいそうって思いたい所だけど、あのツイッター見たら同情はできない

    +23

    -0

  • 4565. 匿名 2018/01/13(土) 21:19:24 

    >>4563
    どの口が言ってんだよwww

    +4

    -6

  • 4566. 匿名 2018/01/13(土) 21:22:25 

    >>4565
    アンゴラのことね
    Twitterで一般人の人のことをブスと叩いてた癖に自分はブス弄りNGって何様だよwww

    +27

    -0

  • 4567. 匿名 2018/01/13(土) 21:22:45 

    独特のエキセントリックな性格をしているのかもね。自分でも抑えられない。
    それでこういう体操系の漫才になったと。

    +6

    -0

  • 4568. 匿名 2018/01/13(土) 21:24:26 

    >>1227
    発酵しすぎたガマガエルって笑
    ナイスセンスv

    +10

    -0

  • 4569. 匿名 2018/01/13(土) 21:29:23 

    疾風のごとく現れた
    ミス人間金玉2018
    優勝最有力候補

    +17

    -0

  • 4570. 匿名 2018/01/13(土) 21:29:34 

    >>4565どの口が言ってんだよってどの口が言ってんだよ

    +9

    -1

  • 4571. 匿名 2018/01/13(土) 21:32:12 

    >>4570
    日本語が下手でごめん
    あなたの事じゃなくてアンゴラのことを言いたかったんだよ

    +14

    -0

  • 4572. 匿名 2018/01/13(土) 21:32:23 

    >>4570あっ
    アンゴラの事か!
    間違えました
    すいません

    +9

    -0

  • 4573. 匿名 2018/01/13(土) 21:32:58 

    >>4571今きずきました
    間違えました
    すいません

    +9

    -0

  • 4574. 匿名 2018/01/13(土) 21:40:41 

    >>4573
    落ち着いて落ち着いて\(^o^)/

    +9

    -0

  • 4575. 匿名 2018/01/13(土) 21:42:11 

    >>4574そうですね!
    気を付けます!

    +7

    -0

  • 4576. 匿名 2018/01/13(土) 21:49:38 

    溶けかけの泥団子みたいな失敗ブス

    +11

    -2

  • 4577. 匿名 2018/01/13(土) 21:55:24 

    この子テレビに出てたとき思いっきり股を開いて座ってて
    なんか引いた・・・
    あれ見て自分も気を付けようと思った

    +18

    -0

  • 4578. 匿名 2018/01/13(土) 23:21:20 

    尼神の渚が股開いてんのはキャラと合ってて笑えるけど
    こいつがやってると不快でしかないんだよね
    そういうことに気が行かない頭の弱い子っぽくて見てられない

    +27

    -1

  • 4579. 匿名 2018/01/13(土) 23:48:47 

    >>4553
    中途半端に不細工の間違いでは?

    +9

    -3

  • 4580. 匿名 2018/01/13(土) 23:50:54 

    >>4579間違えてマイナス押してしまいました

    +6

    -0

  • 4581. 匿名 2018/01/14(日) 00:13:49 

    >>4541
    草花とって食べる並なら大学3人もいかなくない?
    高卒で働くパターンだよね…

    +12

    -0

  • 4582. 匿名 2018/01/14(日) 00:37:15 

    >>4579
    可愛く見える時もあれば不細工に見える時もあるから結局は中途半端な顔か!!

    +0

    -2

  • 4583. 匿名 2018/01/14(日) 00:40:44 

    本人の画像が貼られていると反射的に息を止めて
    目をうす目にしてたことに気づいたんだけど
    こんな国民的に不快な人いないわー

    +5

    -0

  • 4584. 匿名 2018/01/14(日) 00:46:37 

    >>4582
    補足すると芸事も中途半端だから中途半端人間

    +7

    -0

  • 4585. 匿名 2018/01/14(日) 00:51:56 

    出た〜匿名性盾にオバハン登場か〜
    得意になっちゃって笑

    +5

    -1

  • 4586. 匿名 2018/01/14(日) 01:09:30 

    >>4585
    また来たの?

    +8

    -1

  • 4587. 匿名 2018/01/14(日) 01:15:49 

    さすがに叩き方が陰湿すぎないか?

    +5

    -8

  • 4588. 匿名 2018/01/14(日) 01:16:52 

    >>3102
    Happy Time~‼︎

    +3

    -0

  • 4589. 匿名 2018/01/14(日) 01:19:42 

    >>4585なんかずっといない?

    +6

    -1

  • 4590. 匿名 2018/01/14(日) 01:20:35 

    >>3102
    ふーんアンゴラさんだって人を小馬鹿にしてるのに?
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +26

    -0

  • 4591. 匿名 2018/01/14(日) 01:22:01 

    >>4589
    本人だよきっと

    +8

    -0

  • 4592. 匿名 2018/01/14(日) 01:29:05 

    >>4591
    仕事も無くて暇なんですね
    もう消えつつあるから

    +10

    -1

  • 4593. 匿名 2018/01/14(日) 01:30:36 

    かまいたちの立場よ…

    +8

    -0

  • 4594. 匿名 2018/01/14(日) 01:32:33 

    >>3102
    確かに言い過ぎな事は認めるけどアンゴラも人を見下してんじゃん
    お前には言われたかねーよ

    +5

    -1

  • 4595. 匿名 2018/01/14(日) 01:33:09 

    >>4592
    一時間位前Twitterで呟いてたしね
    暇なんだろうね
    売れっ子とか言われてるけどもう仕事激減してるでしょ
    最近テレビでもあんまり見ないし

    +15

    -0

  • 4596. 匿名 2018/01/14(日) 01:33:23 

    吉本の若手とか花子師匠とかはさぞかしお怒りでしょうね

    +15

    -0

  • 4597. 匿名 2018/01/14(日) 01:35:35 

    鼻下村長

    +7

    -0

  • 4598. 匿名 2018/01/14(日) 01:38:49 

    お互い様でーす

    +3

    -0

  • 4599. 匿名 2018/01/14(日) 01:40:15 

    >>4598何にたいして言ってんの?

    +2

    -0

  • 4600. 匿名 2018/01/14(日) 01:44:35 

    >>4585
    他人と本音を語り合える場がガルちゃんのあなたかわいそすぎる
    こんなかわいそうな人日本でも指折りだよ

    むしろ、運が悪いんだから好きなだけ匿名性を盾に暴れまわってほしい

    +4

    -3

  • 4601. 匿名 2018/01/14(日) 01:49:37 

    >>4569
    すべってるし、陰キャ全開。
    残念な学生時代を送ってきている。

    人間関係に日本における基本的な集団組織を学ぶ学校でうまくいかないとこのような人格になるという報告が多々あります。

    +14

    -3

  • 4602. 匿名 2018/01/14(日) 01:53:41 

    今のところ、にゃんこスターの功績は尼神インターとかまいたちの使い勝手の良さとアドリブの強さを改めて証明したこと。
    にゃんこスターのお陰ではない←ここ大事

    +41

    -0

  • 4603. 匿名 2018/01/14(日) 01:54:33 

    >>4590
    うーん、なんでこんなこと言っちゃうのかなぁ・・。

    +19

    -0

  • 4604. 匿名 2018/01/14(日) 01:55:17 

    >>4546
    説明しよう!

    「私なら落ち込む」
    よくガルちゃんで見かけるが要は相手の状況を卑下しつつ自分はそれよりもよい状況であると言いたいときに用いられる。

    ただし、本当に良い状況にあるのであればこのような場所でこのような書き込みをするわけもないことはまともな神経を持っている人ならばすぐわかる。
    にもかかわらず、書きこんでしまう時点でまともな神経の持ち主ではないことは分かり切ったことだ。

    そもそも、誹謗する相手と自分は比較対象にはおらず、いわば通り魔的に書き込んでるにすぎない。


    はっきり言って日本のハッピーヒエラルキーの最下層であることを自分から示している。

    +7

    -12

  • 4605. 匿名 2018/01/14(日) 01:57:22 

    どうでもいいけど小4甥っ子に今学校で人気あるのか聞いてみたところ

    ブルゾン>にゃんこ>>>>>ゆりやん

    だったw

    +11

    -1

  • 4606. 匿名 2018/01/14(日) 02:01:47 

    >>4604なんか朝からいない?
    すごいですね

    +18

    -1

  • 4607. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:06 

    >>4606先週もいたような気がする夜中まで
    高校生と言い合ってたよ
    私が言うような事じゃないけど暇なんじゃない?
    寝たらいいのに

    +17

    -1

  • 4608. 匿名 2018/01/14(日) 02:05:18 

    >>4606
    いないが、そう思うのは君が朝からいることを自分から言っているようなものだよねw

    3次会から来た人が「1次会からいましたよね?」とは言わないだろw

    バカなの??

    +6

    -14

  • 4609. 匿名 2018/01/14(日) 02:06:04 

    えのきバターって美味しいよね

    +10

    -1

  • 4610. 匿名 2018/01/14(日) 02:07:38 

    >>4608はいそうですよ
    私はやること無くてずーっと朝からいますよ
    それがなにか?
    てかそんなにむきになってどうしたの?笑

    +8

    -8

  • 4611. 匿名 2018/01/14(日) 02:14:28 

    もうここに本人がいるんじゃないかというくらい執着してアンチ叩きしてる人がいるのか(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    +30

    -0

  • 4612. 匿名 2018/01/14(日) 02:17:30 

    >>4608本人なの?って言うくらいむきになりすぎてヤバい
    そんなに怒ることかなー?
    叩かれ過ぎて頭おかしくなってる

    +25

    -0

  • 4613. 匿名 2018/01/14(日) 02:22:03 

    >>4611
    えーーっと。。。
    少しずれているみたいだから教えておくけど。

    世間的にはこんなところで何かされたわけでもない芸能人に対して必死に叩きコメントを残している人を執着しているというんだよ。

    たとえばあなたみたいなことしている人、小学校、中学校の頃の同級生で何人いると思っている?

    +6

    -16

  • 4614. 匿名 2018/01/14(日) 02:27:31 

    そんなことないよ~アンゴラは良い子だよ~ってコメントないね
    まだ23だし自分の事改められるいい機会だよ
    まだ怖いもの知らずなんだな

    +31

    -2

  • 4615. 匿名 2018/01/14(日) 02:28:49 

    この前テレビで三助がピンネタやるって言うから期待してたらくっそつまんなかった。
    コンビであんなにつまんないとは
    三助は芸歴長いからなーと思って見てたのに。 残念
    まぁ人の感性なんてそれぞれだししょうがないか
    アンゴラを可愛いって言う人もいればぶすって言う人もいるし

    +25

    -0

  • 4616. 匿名 2018/01/14(日) 02:30:31 

    不快だから!!

    +14

    -0

  • 4617. 匿名 2018/01/14(日) 02:35:44 

    >>4613
    お互い様です

    +9

    -0

  • 4618. 匿名 2018/01/14(日) 03:28:39 

    大阪来たら是非NGKでネタ披露してみてよ
    たぶんシラケるから
    そして新喜劇がより面白く感じるやろうな

    まあ来んでもいいけどてか来んな
    関西弁をディスる芸人に来てもらう価値なんか微塵もございませんわ!!!!
    お前ごときが関西の地に足を踏み入れんなよ絶対

    +20

    -3

  • 4619. 匿名 2018/01/14(日) 03:36:17 

    ナベプロが今度は親子コンビをゴリ押そうとしてるみたいじゃん。
    親子コンビは全く見たことないからわかんないけど、これでにゃんこが消えてくれたらひとまずホッとするわ。

    +19

    -0

  • 4620. 匿名 2018/01/14(日) 06:58:48 

    早稲田出ても就活も上手くいかなくてテレアポでしょう?親御さんに幼少のから私立の学費出してもらったのに。
    学校で浮いてたんじゃない?クラスメイトに面白いとか言われてその気になってお笑いの道入ったとか? 女子の友達はいなそうだし、オタサーの姫で下ネタ言って受けてると思ってたんでしよ?
    非常識だしずれてるし、女子からは距離おかれてたんでしよ。嫌われるというよりは関わっちゃ駄目な人。やっぱりちょっとアレでしょ?

    +26

    -2

  • 4621. 匿名 2018/01/14(日) 08:50:56 

    YouTubeで観たけど、猿まわしだよね

    +9

    -1

  • 4622. 匿名 2018/01/14(日) 09:33:21 

    >>4590
    というか、いつから付き合ってんだよロリコン野郎

    +7

    -0

  • 4623. 匿名 2018/01/14(日) 10:24:44 

    三助のヒモ感
    頑張れよ!!女の尻に敷かれすぎ!!

    +12

    -0

  • 4624. 匿名 2018/01/14(日) 10:30:39 

    よくこんなレベルの芸でテレビ出て来られる事は凄いって認めるよ
    私には無理だな凄い凄い

    +24

    -0

  • 4625. 匿名 2018/01/14(日) 13:47:49 

    >>4624
    私には無理

    何当たり前のこと言ってんだ?
    君はテレビに出たらモザイクだよ

    +0

    -14

  • 4626. 匿名 2018/01/14(日) 14:02:11 

    >>4618
    東海地方にも来ないで欲しいわ
    ふっとんだ滑りまくってたし
    気持ち悪いから出てくんな

    +9

    -1

  • 4627. 匿名 2018/01/14(日) 14:05:08 

    >>4625
    アンゴラにモザイクかけて欲しいわ
    格付けで言うところの「映す価値なし」だから

    ナベプロ、早く次のゴリ押し出て来ないかな
    コンビでさっさと消えて欲しい

    +19

    -0

  • 4628. 匿名 2018/01/14(日) 14:59:42 

    一発芸でも、地力があればあとはドサ巡りで食えるかもしれないよ。猿回しの巡業みたいに。
    エレキテル連合だっけ? あれも鮮やかに消えたけど、けっこうチケットで食えてるとか聞いたことがある。ちゃんと芸の下積みがあれば客を呼べるかもしれない。

    +20

    -0

  • 4629. 匿名 2018/01/14(日) 15:43:46 

    アンゴラも三助も、YモバイルCM発表当時のインタビューでかなり滑りまくってたね

    斎藤工が端々でフォローコメントしてくれていた(マスコミから後で叩かれそうな発言に、その発言はその方に失礼では、二段オチだから難しいですよね等)
    本来芸人は俳優が滑った時にフォローする役割で呼ばれる
    逆にフォローしてもらう酷いものだった
    ゴリ押しで何の実力もない人を出すとああなるんだなぁとしみじみ思ったわ

    +27

    -0

  • 4630. 匿名 2018/01/14(日) 16:55:44 

    クラスに必ず一組はいるオタクグループにいるタイプの顔だよね

    +14

    -0

  • 4631. 匿名 2018/01/14(日) 17:01:51 

    既にあるかもしれないがアンゴラの尊敬する芸人はノンスタイルらしい(バリバリの大阪人)
    尊敬する()芸人の使う方言否定するとかないわ

    +20

    -1

  • 4632. 匿名 2018/01/14(日) 17:56:25 

    >>4625
    だから最初からテレビなんて出ませーん
    そういうあなたもテレビ出たらモザイクだよ

    +7

    -0

  • 4633. 匿名 2018/01/14(日) 18:03:35 

    >>4632だよね。
    テレビに出たらモザイクって
    誰もテレビに出るなんていってないのにね

    +7

    -0

  • 4634. 匿名 2018/01/14(日) 19:29:43 

    >>4625
    アンゴラはモザイクと音声も変えてね
    まあキモすぎて一瞬たりとも見たくないからチャンネル変えるけど〜
    もう笑えるぐらい本人必死だなw
    マジうける〜!!!

    +7

    -0

  • 4635. 匿名 2018/01/14(日) 20:44:50 

    >>4620
    テレアポなの?

    +6

    -0

  • 4636. 匿名 2018/01/14(日) 22:17:37 

    >>2836
    自分の布団ならまだしも、他人の布団で拭くのは最悪だわ…

    +6

    -0

  • 4637. 匿名 2018/01/14(日) 22:36:44 

    > 吉本の若手数人が『絶対に許さん』『アンゴラをシメる』とライブの楽屋で息巻いていました

    ほんとかね?

    いまどきの若手芸人なんて NSC あがりばかりで、上との師弟関係があるわけでも、そんなベテランと日常的に接する機会があるわけでもないのに、急にそんな 「身内愛」 みたいなものの存在をアピールされてもにわかには信じられないな。

    最後の数行はライターの創作っぽい。

    +0

    -4

  • 4638. 匿名 2018/01/14(日) 22:37:05 

    >>3109
    ばーか、さっさと消えてなくなれアンゴラ

    +3

    -0

  • 4639. 匿名 2018/01/14(日) 22:44:51 

    くそブス、ウジ虫、アメーバ、病原菌

    +3

    -2

  • 4640. 匿名 2018/01/14(日) 23:03:32 

    >>4610
    こいつがこのトピで一番惨め。

    +1

    -6

  • 4641. 匿名 2018/01/14(日) 23:38:04 

    思ったんけどさ、アンゴラさんがwitter更新してるのと同時に匿名性を盾に芸能人を叩くって言ってたやつがここに書きにくるのが同じ時間帯なんだけど
    怖い アンゴラさん好きだから本人じゃないことを祈る。そんな訳無いと思うけど
    この前のアンゴラさんのトピでもアンゴラさんがTwitter更新してるの同時に匿名性を盾に芸能人を叩いてるってここに書き込みくる人がいたし

    +7

    -0

  • 4642. 匿名 2018/01/14(日) 23:43:05 

    >>4641まじで?こわっ

    +5

    -0

  • 4643. 匿名 2018/01/14(日) 23:49:43 

    >>4637なんかアンゴラ村長本人っぽい目線で言いますね。
    これと同じ位の時間帯にTwitterも更新してますしね。
    エゴサーチもしてるって言ってましたし。
    まぁアンゴラ村長は売れっ子だしそんな事はないかと思いますけどね。忙しいし

    +8

    -0

  • 4644. 匿名 2018/01/14(日) 23:53:26 

    >>4643でもこれでアンゴラ自身がばれたって思ってここに来なくなるのも怪しいよね。wwwwww
    このとぴにたいしてアンゴラ村長本人なのかな?っていう怪しい書き込みもあるし

    +6

    -0

  • 4645. 匿名 2018/01/15(月) 00:07:23 

    ブルゾンは地上波で結構長めに忙しそうだったけど(同じ番組に何度か呼ばれたりしていたし)
    にゃんこスターは一通り番組一周して、滑りまくってもう仕事ないんじゃ

    アドリブ効かない、他芸人とまともに絡めない、フリートーク全然使えない
    これじゃ二回目呼ばれないよね

    +6

    -0

  • 4646. 匿名 2018/01/15(月) 00:14:20 

    >>4637
    ナベプロは知らないけど、吉本は売れない若手芸人を先輩が食事させたりするのが慣例なので

    それに売れない若手だろうが吉本で芸人をやってる以上目をかける人みたいよ、花子さん
    元芸人の「車イスホスト」 いつか恩師の宮川大助・花子に会いに行きたい(東スポWeb) 脳性まひのため生まれつき足が不自由なが…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    元芸人の「車イスホスト」 いつか恩師の宮川大助・花子に会いに行きたい(東スポWeb) 脳性まひのため生まれつき足が不自由なが…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    元芸人の「車イスホスト」 いつか恩師の宮川大助・花子に会いに行きたい(東スポWeb) 脳性まひのため生まれつき足が不自由ながら、日本一の歓楽街といわれる東京・新宿歌舞伎町でホストとして働いていた寺田ユース…

    +4

    -0

  • 4647. 匿名 2018/01/15(月) 00:14:39 

    >>4643えっ?!
    今見たんだけどマジだわ
    こっわー
    ホントにTwitter更新してんのと同時にアンゴラ本人っぽいコメントがここに書き込まれてる時間帯が一緒だわー
    よくきずいたね

    +6

    -0

  • 4648. 匿名 2018/01/15(月) 00:21:24 

    >>4637ほんとかもよ
    いくら若手でも吉本は先輩が売れない若手と食事することは慣例だし
    同じ芸能事務所でもアンゴラ村長はナベプロなんですからそりゃ違うに決まってるじゃないですか
    おバカさんなの?笑

    +1

    -0

  • 4649. 匿名 2018/01/15(月) 00:31:05 

    >>4644あなたにそう書かれたからって、ここに来なくなるのも怪しいけどさ、Twitter更新してんのにここにアンゴラっぽいコメントがいきなり無くなるのはもっと怪しい。
    だからといってまたアンゴラっぽい書き込みがここにあっても怪しいよ
    結局はなにしても本人なの?って怪しまれるんだよ

    +2

    -0

  • 4650. 匿名 2018/01/15(月) 00:51:39 

    なんかさーアンゴラ村長本人ですかー?っていうコメントにたいしていかにもアンゴラ村長が言いそうな返事が返ってきてるね、今コメント見返したんだけどさ
    しかも本当にアンゴラ村長がTwitter更新してんのとおんなじ時間にここに書きにくるアンゴラ村長本人っぽい人のコメントが書かれてるし。

    +4

    -0

  • 4651. 匿名 2018/01/15(月) 00:58:20 

    >>2836
    三助も一応注意は出来る人なんやな
    尻に敷かれてるんかと思ってた
    でもアンゴラが三助を舐めくさってるやんwww
    デート代払ってんのはアンゴラかも知れんけどさ
    いつかは駄目になるかもね

    +5

    -0

  • 4652. 匿名 2018/01/15(月) 01:05:21 

    >>4649
    最初から読んでみたけど、アンゴラ臭過ぎる書き込みや、アンゴラが否定したがりそうな内容にはマイナスが1〜2(アンゴラと三助?)が結構あった
    書き込み時間帯も一緒なんだね
    言い逃れしても薄ら笑いになるレベル
    文書の癖や内容から隠せないものだと逆に感心するくらいわかりやすいアンゴラ臭

    お正月にあれだけ滑り倒したら、いくらナベプロがゴリ押し営業しても仕事激減してるんじゃない
    お正月時点までに入っていた仕事消化したら消えてそう
    あの大滑りでは芸人達から一定の距離置かれてるだろうしなぁ

    +11

    -0

  • 4653. 匿名 2018/01/15(月) 01:20:27 

    >>4631
    ノンスタイルは吉本の中でも漫才本数トップレベルのネタ数持ってる
    石田がお笑い大好きで全てネタ書いてるけど、数千あるんだとか
    使わないネタも多数あるから、使える漫才本数一桁しか持ってない千鳥が使わないのをくれと言っていた位
    井上が石田の書いた漫才を、客の空気読んで題目選び臨機応変に変化させるスタイル

    尊敬してるとか言いながら、あんなネタでしょ?
    アンゴラなんかに尊敬されても、ノンスタイルが滑ってるみたいになるから可哀想だわ

    +12

    -0

  • 4654. 匿名 2018/01/15(月) 01:29:01 

    >>3102
    神経図太そうだから大丈夫じゃないのー?ここで本人らしき人がアンチ叩きしてるくらいだから

    +8

    -0

  • 4655. 匿名 2018/01/15(月) 01:32:23 

    >>4641
    他のトピにも匿名性を盾には書いてるよ。

    しかもそういうなら証拠を出さなきゃダメだよ。
    ウソつきガル子ちゃん。
    あれ?医科歯科出てると言った大ホラ吹きの子かな?


    福原愛、平愛梨あたりのトピでも匿名性を盾には書き込んでるから、残念ウソつきちゃん。

    +0

    -11

  • 4656. 匿名 2018/01/15(月) 01:57:47 

    そろそろアンゴラ村長に謝罪しようか

    +0

    -15

  • 4657. 匿名 2018/01/15(月) 02:02:00 

    アンゴラ村長ごめんなさい(´ι _`  )(棒)

    +1

    -8

  • 4658. 匿名 2018/01/15(月) 02:03:07 

    >>4641
    ウソつきガル子の慣れの果て。
    お前は「創話女」だ。

    詳しくはガルちゃんモンスター図鑑をご覧あれ

    +0

    -11

  • 4659. 匿名 2018/01/15(月) 02:05:10 

    >>4658
    落ち着けば(´ι _`  )

    +9

    -1

  • 4660. 匿名 2018/01/15(月) 02:09:21 

    >>4658
    そこまで執拗に煽ってくるならアンゴラ本人て思われても仕方ないよ

    +8

    -0

  • 4661. 匿名 2018/01/15(月) 02:10:18 

    色々バレて必死よね
    本性バレてるんだから、素直にTwitterで毒吐いていればいいのに
    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火girlschannel.net

    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火  一夜で有名人になったにゃんこスターだが、現在、アンゴラ村長の過去ツイートが掘り起こされて話題になっている。 「アンゴラ村長は過去、自身のTwitterに『...

    +9

    -0

  • 4662. 匿名 2018/01/15(月) 02:15:16 

    >>4661
    嫌味とも捉えられる発信ばっかりしていやらし(ーωー)

    +1

    -7

  • 4663. 匿名 2018/01/15(月) 02:20:24 

    色々バレて必死よね
    本性バレてるんだから、素直にTwitterで毒吐いていればいいのに
    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火
    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火girlschannel.net

    にゃんこスター交際宣言に「キモイ」の大合唱!! アンゴラ村長の過去ツイートが「痛い」と集中砲火  一夜で有名人になったにゃんこスターだが、現在、アンゴラ村長の過去ツイートが掘り起こされて話題になっている。 「アンゴラ村長は過去、自身のTwitterに『...

    +6

    -1

  • 4664. 匿名 2018/01/15(月) 06:18:27 

    >>4658もう本人としか思えなくて笑えてくるわ

    +8

    -0

  • 4665. 匿名 2018/01/15(月) 06:23:15 

    >>4656謝罪する意味はどこに?

    +8

    -0

  • 4666. 匿名 2018/01/15(月) 06:28:21 

    >>4655他のトピでも匿名性のを盾にって書いてるんですか?ウケる
    医科歯科のホラ吹きって言うのはよく分かんないですけど、あまりにも匿名性のを盾にって言ってる、なんかいかにもアンゴラ村長が言いそうなこととアンゴラ村長がTwitter更新してる時間帯がおなじ位なので本人なのかな?って思いました。アンゴラ村長は今忙しいですもんね。本人な訳ないか。

    +8

    -0

  • 4667. 匿名 2018/01/15(月) 07:13:04 

    忙しく無くなってきて必死なのかもね
    キングオブコント後のトピはアンゴラらしき書き込み少なかったのに、段々増えてる辺りリアルだわw

    +8

    -0

  • 4668. 匿名 2018/01/15(月) 07:25:22 

    わーなんか頑張っちゃってんのいて面白いよね〜!
    すぐわかるね本人
    臭がひどいことwww
    ハイもっとがんばってー

    +10

    -0

  • 4669. 匿名 2018/01/15(月) 07:26:27 

    こんなくどくど擁護の書き込みすんの
    本人か身内ぐらいでしょう

    +9

    -0

  • 4670. 匿名 2018/01/15(月) 08:00:31 

    ゾウアザラシっぽい顔

    監禁していた奴の顎ない感じが似てる

    +12

    -1

  • 4671. 匿名 2018/01/15(月) 08:19:57 

    人のこと言えないけどアンゴラも内面磨きなよ
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +13

    -0

  • 4672. 匿名 2018/01/15(月) 08:20:56 

    ブスいじりNGなのはブスじゃないから、そのぐらいわかるでしょ、空気読めよ!

    +4

    -1

  • 4673. 匿名 2018/01/15(月) 09:10:15 

    普通に左2人は良いけど、アンゴラブスよね

    オタサーの地味ブス専にしか需要無さそう

    +11

    -2

  • 4674. 匿名 2018/01/15(月) 09:12:12 

    こんなのも呟いてたのね

    +19

    -0

  • 4675. 匿名 2018/01/15(月) 10:11:12 

    ガル子「あんた朝からずーっといない?」

    「いや、いないが、自分が朝からいるって言ってることになるぞ。バカなの?」

    ガル子「キーーーーーーーー!そうよ暇だからずーっと朝からいるよ!何なの必死になって!!キーーーーーーーー!」


    いや、必死になってんのお前じゃんw
    これワロタ

    +5

    -1

  • 4676. 匿名 2018/01/15(月) 10:20:54 

    >>4673
    顔でかっww

    +9

    -0

  • 4677. 匿名 2018/01/15(月) 10:28:02 

    >>4673
    一番左誰?
    芸人?クッソ可愛いんだけど

    +6

    -1

  • 4678. 匿名 2018/01/15(月) 10:48:03 

    ママタレ推しの人なんだろう笑
    仮にこの人がママタレになったら、クワバタオハラのくわばたみたいになりそう

    +5

    -0

  • 4679. 匿名 2018/01/15(月) 11:37:11 

    >>4673
    左と真ん中は普通にかわいいな。

    +12

    -0

  • 4680. 匿名 2018/01/15(月) 12:20:26 

    こんなに生理的に無理な素人芸人はラッスンゴレライぶり
    水卜ちゃんに好意を寄せる男と嫉妬する女の図もつまんね。水卜ちゃんを巻き込まないで

    +12

    -0

  • 4681. 匿名 2018/01/15(月) 12:24:11 

    何が嫌って他のタレントがにゃんこスターのモノマネをさせられること。
    あんな顔させられるなんて可哀想

    +12

    -1

  • 4682. 匿名 2018/01/15(月) 13:03:37 

    ナベプロとよしもとの抗争勃発? 

    +1

    -2

  • 4683. 匿名 2018/01/15(月) 13:37:23 

    >>4525
    初めてニャンコースターの動画を見ました。滑舌悪くて字幕がないと聞き取れないです。

    +9

    -0

  • 4684. 匿名 2018/01/15(月) 13:54:23 

    >>4682
    ナベプロとよしもとが総力あげて対抗する程大物でもなんでも無いじゃん

    自分がナベプロの先輩なら礼を欠く様なちょっと出の新人のため事を荒立てるなんてしたく無いね

    +8

    -0

  • 4685. 匿名 2018/01/15(月) 14:10:47 

    >>4678
    ポテチをベットで食べて汚れた手を布団で拭くママタレなんて子供の衛生面 めちゃくちゃそうで説得力無いでしょうw

    +9

    -0

  • 4686. 匿名 2018/01/15(月) 14:26:20 

    謝罪しろよアンゴラ!!!!!
    こんなに皆んなを不快にさせやがって

    あ、でも気持ちわるすぎて直視できないんだった笑

    +10

    -1

  • 4687. 匿名 2018/01/15(月) 15:21:19 

    >>4672
    ブスじゃないから、って。
    1万人いたら1万人がブスって言うと思います。
    ですが、ご自身がブスじゃないと思うのであれば、烈火のごとく怒り散らせば少しは面白いかもしれません。

    空気読め、って。
    自分自身に言っているのですね、わかります。

    もう誰も見たくありませんからメディアから消え去ってください。
    世のため人のために。
    宜しく御願い申し上げます。

    +8

    -0

  • 4688. 匿名 2018/01/15(月) 15:22:18 

    顔とか見た目とかどーでもいいけど、シンプルにおもんない。
    まだ芸歴浅いから~なんて何の言い訳にもならないよ。オリラジや南海キャンディーズとかも芸歴浅い内に人気出たけど、普通に面白いし一発屋にならず今もちゃんと残ってるじゃん。

    +15

    -0

  • 4689. 匿名 2018/01/15(月) 15:55:54 

    なんかいろんな人に昔から憧れでしたとか言ってない?アンゴラさん
    そうやってテレビに出られるのも残りわずかでしょう

    +11

    -0

  • 4690. 匿名 2018/01/15(月) 16:05:31 

    もはや、つまらないとかのレベルじゃないだろ。
    お笑いでもなんでもない、不快で腹立たしい。
    お怒り番組にでも出てれば見なくて済むかもしれないが
    コッチには選択権がないんだよ!
    こんなもんお笑いに出してくんじゃねーよ!

    これは愛の言葉だからな!

    +11

    -0

  • 4691. 匿名 2018/01/15(月) 16:06:08 

    ベッドの上で食べてたまではまだいいとして、布団でふくはないよね

    +12

    -0

  • 4692. 匿名 2018/01/15(月) 16:07:35 

    >>4674アンゴラ村長って23だかだよね
    その一番上の左の呟き、アンゴラ村長にそっくりそのまま返したいわー
    私よりアンゴラ村長の方が年下なのに最初私より年上かと思ってたもん。
    私が言えないけどあえて言います。
    アンゴラ村長人の事言えない位にあなたも老けて見えますよ

    +9

    -0

  • 4693. 匿名 2018/01/15(月) 16:18:52 

    アンゴラ村長好き。テレビから消えないで











    っていうコメントがほとんどないんだけど。
    ほとんどが悪口じゃん
    私も人の事言えないかもだけど嫌われすぎ







    +16

    -0

  • 4694. 匿名 2018/01/15(月) 16:25:59 

    >>4672
    て言われても地味に中途半端な顔過ぎて…コメントに困んじゃん!!私アンゴラさんより鼻筋は綺麗だよ

    +8

    -0

  • 4695. 匿名 2018/01/15(月) 16:26:36 

    アンゴラ村長を可愛いと言う芸能人
    社交辞令説。アンゴラ村長はそれを真に受けちゃったのかな?
    てかアンゴラ村長を可愛いとか言ってる人をテレビで見たことない
    前、なんかのテレビでも誰だかにそんなに可愛くないって言われてたよね?さんまだっけかなー?

    +8

    -0

  • 4696. 匿名 2018/01/15(月) 16:28:29 

    >>4672写真でも指差してんじゃん
    指差すのがくせになってんの?よくないと思うよ人として

    +5

    -0

  • 4697. 匿名 2018/01/15(月) 16:32:21 

    アンゴラ村長ってNON STYLE尊敬してんの?
    アンゴラ村長それはNON STYLEたいして失礼だよ。
    あなたなんてNON STYLEの足元にも及ばないよ
    っていうとまたアンゴラ村長本人が私の事をあなたなんてアンゴラ村長の足元にも及ばないじゃんって言われそうだけどねー
    早く芸人やめれば?つまんないんだし
    才能ないよ

    +7

    -1

  • 4698. 匿名 2018/01/15(月) 17:46:52 

    テレアポって電話で喋るんでしょ?まぁ私には出来ないけどテレアポの仕事してる割りにはトーク力の無さ…

    +8

    -0

  • 4699. 匿名 2018/01/15(月) 17:51:02 

    芸能人叩きはあんまりしない私だけどアンゴラは不快過ぎて叩きたくなる。

    +8

    -0

  • 4700. 匿名 2018/01/15(月) 18:15:21 

    >>4673
    この一番左のめちゃくちゃ可愛い人だれ??
    教えてください!

    +3

    -0

  • 4701. 匿名 2018/01/15(月) 18:29:56 

    >>4699
    それでもやってしまう時点でしたくないなんて大嘘なんだよ。

    10000人に聞きました。
    ガルちゃんで匿名性を盾に芸能人を叩いたことある

    はい → 1人
    いいえ→9999人

    こんな感じ。しかしこの1人じゃなくてよかった

    +0

    -7

  • 4702. 匿名 2018/01/15(月) 18:41:35 

    >>4701
    はいはい

    +11

    -0

  • 4703. 匿名 2018/01/15(月) 18:44:19 

    >>4701だからーそんなに必死になってどうしたの?
    アンゴラさん

    +7

    -0

  • 4704. 匿名 2018/01/15(月) 18:45:07 

    >>4701
    言っていること解らないや…読解力なくてごめんね。
    でもガルちゃんで芸能人叩きしてる人はいっぱいいるよ。
    まさか私1人がアンゴラのこと叩いてると思ってるの!?

    +7

    -0

  • 4705. 匿名 2018/01/15(月) 18:50:07 

    アンゴラ村長、顔イジる笑いは「古い」載ってあったけどこれって自分がブス扱いされたくない言い訳でしょうに

    +8

    -0

  • 4706. 匿名 2018/01/15(月) 18:52:44 

    >>4704
    現実であなたが知り合った人達の中でガルちゃんで匿名性を盾に芸能人を叩いている人はいったい何人いる?
    そりゃここに来ればいっぱいいるんだろうけど、ゴキブリホイホイみたいなもんでクズが集まってくるからね

    +0

    -8

  • 4707. 匿名 2018/01/15(月) 18:55:58 

    やたら理屈っぽいな(笑)

    +9

    -0

  • 4708. 匿名 2018/01/15(月) 18:56:59 

    >>4706
    今の私はゴキブリ並だよ笑笑

    +4

    -0

  • 4709. 匿名 2018/01/15(月) 18:57:39 

    >>4706ゴキブリホイホイみたいなくずっていう例え。
    全然面白くない例え。
    いかにもアンゴラさんっぽい

    +10

    -0

  • 4710. 匿名 2018/01/15(月) 18:59:45 

    >>4708
    早くお外出ましょーね

    +0

    -6

  • 4711. 匿名 2018/01/15(月) 19:00:31 

    >>4706おもしろっ
    アンゴラが叩かれてるのにやたら自分が叩かれてる目線でコメントするからアンゴラっぽいね

    +10

    -0

  • 4712. 匿名 2018/01/15(月) 19:04:02 

    >>4707
    理屈じゃなくて事実なんだよ
    いつまでそうやって逃げているの?

    +0

    -9

  • 4713. 匿名 2018/01/15(月) 19:04:35 

    >>4710
    まだまだ粘るわwwwだってゴキブリだもの

    +7

    -0

  • 4714. 匿名 2018/01/15(月) 19:05:18 

    >>4712必死すぎー
    どうしてそんなに必死なのー?
    アンゴラさーん

    +6

    -0

  • 4715. 匿名 2018/01/15(月) 19:07:32 

    >>4714
    匿名性を盾に芸能人相手にキーキー発狂してる君のことを必死と言うんだよ。
    きみは誰かに頼まれてそんな生き方をしているのかい?
    すごく可哀想だよ

    +0

    -8

  • 4716. 匿名 2018/01/15(月) 19:09:50 

    >>4715あら、そう?
    でもあなたが何言ってもアンゴラ村長にしか思えなーい
    病気かもー すいませーん

    +7

    -0

  • 4717. 匿名 2018/01/15(月) 19:10:08 

    >>4715
    ぷっΣ(´Д` )結局は必至になってる自分もじゃん

    +8

    -0

  • 4718. 匿名 2018/01/15(月) 19:11:33 

    >>4717しょうがないんだよ今は仕事無くて暇なんだから
    ほおっときましょう

    +6

    -0

  • 4719. 匿名 2018/01/15(月) 19:11:38 

    >>4710
    ゴキブリホイホイに捕まったら中々外に出られないんだが……カサカサ(へ´∀`)へ

    +6

    -0

  • 4720. 匿名 2018/01/15(月) 19:13:28 

    >>4710ゴキブリホイホイ知ってる?
    あれ捕まったら外には出れないんだよ
    ウケる

    +7

    -0

  • 4721. 匿名 2018/01/15(月) 19:21:04 

    >>4700
    私も知りたい!!アンゴラさん教えてください

    +5

    -1

  • 4722. 匿名 2018/01/15(月) 19:27:32 

    今日はあれだね
    昨日誰かがアンゴラがTwitter更新してるのと同じ位の時間帯に匿名性を盾に芸能人を叩くってコメントしてる人がここにくるって言ってたのに今日はアンゴラTwitter更新してないね
    もしかしてあれかなー?昨日そう言われたからTwitter更新しないのかな?
    wwwww

    +6

    -0

  • 4723. 匿名 2018/01/15(月) 19:41:50 

    アンゴラファミリーじゃね

    +6

    -0

  • 4724. 匿名 2018/01/15(月) 19:43:25 

    >>4723まさかのアンゴラファミリー!!!!
    身内

    +3

    -0

  • 4725. 匿名 2018/01/15(月) 19:44:48 

    >>4723
    美人さんが二人いるね

    +0

    -3

  • 4726. 匿名 2018/01/15(月) 19:47:15 

    >>4725アンゴラさん自画自賛はやめましょう
    アンゴラファミリー唯一顔がいいのはお姉さんくらいだよ二人もいない

    +5

    -0

  • 4727. 匿名 2018/01/15(月) 20:18:05 

    アンゴラ本人は可愛いと思い込んでるんだけど
    ヌメッとしたブス顔だわ

    ブスでモテないから大学出た23歳なのに、ああいう気持ち悪い最底辺と付き合うしかないんだなぁって可哀想になってたけど
    ポテチ食べて布団で手を拭くとか、非常識さと不潔さでドン引き。最底辺の中でも最底辺にしか相手にされないのも納得な仕上がり

    オタサーの姫だけやっていれば、現実突きつけられることも無かったでしょうに

    +9

    -0

  • 4728. 匿名 2018/01/15(月) 20:30:29 

    早稲田で本当に可愛いくてモテた子は在学中に顔面並み以上で将来有望な男捕まえてるでしょう

    +9

    -0

  • 4729. 匿名 2018/01/15(月) 20:52:51 

    アンゴラちゃん嫉妬されすぎワロタw

    +1

    -2

  • 4730. 匿名 2018/01/15(月) 20:53:02 

    >>4700
    三田寺さんというらしい
    三田寺円さんと同一人物?

    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +4

    -0

  • 4731. 匿名 2018/01/15(月) 20:54:44 

    匿名性を盾に匿名性を盾にってなんかずっと言ってる人いる?
    トピ落ちてからは飽きて2,3回しか覗いてないけど、その度にこの文章見かける気がするんだけど

    +9

    -0

  • 4732. 匿名 2018/01/15(月) 20:55:54 

    >>4731それアンゴラだからほおっといたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 4733. 匿名 2018/01/15(月) 20:57:12 

    布団の上でポテチとか有り得ないし、その手を拭くとかもっと有り得ない…自分も大概ずぼらだけど、さすがにそこまで不潔じゃないわ。一度外に出た服で自分の布団の上に乗ることすら無理。

    三助みたいな冴えないオッサンに注意されるレベルって、相当だよね…。

    +9

    -0

  • 4734. 匿名 2018/01/15(月) 20:58:07 

    >>4729えっ?!嫉妬されてるの?アンゴラ村長って
    嫉妬する理由もされる理由も無くない?

    +5

    -1

  • 4735. 匿名 2018/01/15(月) 20:59:17 

    アンゴラ姉は確かにアンゴラと違って上品系美人

    自分可愛いをアピールするのって
    小さい時から姉と比べられて顔面コンプレックスの裏返しじゃ無いの

    +9

    -0

  • 4736. 匿名 2018/01/15(月) 21:06:18 

    >>4730
    ごめんなさい三田寺円さんではなく三田寺理紗さんでした
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +4

    -0

  • 4737. 匿名 2018/01/15(月) 21:29:05 

    今日も頑張っちゃってんだぁイイじゃん〜!
    空まわりが過ぎる痛々しい感じが、さすがいつも通りの抜群の安定感!
    自ら命名したのかなー?
    ゴキブリ村長さんwww

    +5

    -0

  • 4738. 匿名 2018/01/15(月) 21:32:50 

    アンゴラホイホイ笑

    +5

    -0

  • 4739. 匿名 2018/01/15(月) 21:38:15 

    今深いい見てたらヤンキー娘のお父さんににゃんこスターつまんないって言われてたぞアンゴラさん
    まぁその通りだ誰も面白いなんて思わんよ

    +8

    -1

  • 4740. 匿名 2018/01/15(月) 21:46:41 

    前から嫉妬 嫉妬ってコメント有るけど
    アンゴラってマジで嫉妬されて叩かれてるとかうぬぼれてそうww

    +9

    -0

  • 4741. 匿名 2018/01/15(月) 21:47:38 

    名前にアンゴラをつけるってことは、絶対に自分の中にはないウサギのような可愛さに憧れたんだね。
    でも大丈夫。
    心配はいらないよ。
    ゴキブリの要素は完璧なほどに兼ね備えてるから。

    +4

    -1

  • 4742. 匿名 2018/01/15(月) 22:34:07 

    >>4736
    サンキュー!
    美人すぎる女芸人。

    +2

    -1

  • 4743. 匿名 2018/01/15(月) 22:34:34 

    >>4739
    面白さゼロもそうだけど、50代以上のオジ様層に無礼な子と言われていたわ
    50代以上のオジ様層って、大助花子の全盛期知ってるから普段若い子に甘いオジ様達なのに、花子 さんへの無礼な態度嫌がってたよ
    お正月にやらかしたのは相当な痛手だと思う
    「痛々しい若作りしてる30代の子」とも言われていたから、オジ様から見ても老けて見えるんだなと

    +8

    -1

  • 4744. 匿名 2018/01/15(月) 22:51:27 

    >>4743
    ガルちゃん名物 創作女

    嫌ってるのは自分だけじゃない!と言いたいがために様々な人物を登場させ嫌いな芸能人を匿名性を叩く。

    ガルちゃんなどとは無縁の多くの人はこう思うだろう。

    「なぜ匿名掲示板でわざわざ嘘をつく必要があるんだ?どんな人生を歩んだらこんな人間になれるんだろうか?」

    +2

    -6

  • 4745. 匿名 2018/01/15(月) 23:03:50 

    なんでそんな自分の事の様にいちいち気にすんだよw

    +6

    -0

  • 4746. 匿名 2018/01/15(月) 23:12:59 

    >>4733
    彼氏に注意されたら謝りながら止めるよね。
    3助に歯向かうって事は可愛い私は何されても許されると思ってたか3助を下に見てる感じがする。
    3助はバイトの身だからアンゴラに下に見られるのは仕方ない気もするが、ネタの為に付き合ってる感が半端ない。

    「結婚しなければいいじゃん」て本気で付き合ってるのかな?

    +5

    -0

  • 4747. 匿名 2018/01/15(月) 23:18:25 

    >>4744
    嘘って証明しろや

    +3

    -0

  • 4748. 匿名 2018/01/15(月) 23:18:27 

    >>4744はいはい 分かりましたよ
    アンゴラ村長。

    +5

    -0

  • 4749. 匿名 2018/01/15(月) 23:19:31 

    アンゴラって最近ポッと出てきたから芸歴浅いのかと思ってたら暇アフタヌーンってコンビで女同士で芸人やってたんだ。しかもめっちゃ喋ってるし。
    方向性の違いで解散したのか。

    +3

    -0

  • 4750. 匿名 2018/01/15(月) 23:20:14 

    >>4747ほおっときましょう。
    アンゴラさんも必死なんですよ。皆に叩かれて

    +4

    -0

  • 4751. 匿名 2018/01/15(月) 23:22:07 

    >>4744嘘をつく必要があるのかって
    どうして嘘だと思うんですか? 嘘だっていう証拠でもあるんですか?

    +2

    -0

  • 4752. 匿名 2018/01/15(月) 23:24:19 

    >>4749
    今みたいに滑って無いの?

    +2

    -0

  • 4753. 匿名 2018/01/15(月) 23:26:12 

    >>4750
    どうしたら本人かと思えるのか不思議でしょうがないw

    普通の感覚をしている人からすればさ、曲がりなりにもテレビに出ている芸能人がこんなところで匿名性を盾にしてでしか噛みつかない奴を相手にする訳ないじゃんと思う。

    そりゃね、アンチを相手にする事もあるよ。、芸能人でも。
    でもそれってあんた達ではないからーwww
    ど底辺じゃん。相手にされるアンチと一緒になれたと思ったぁ?

    +1

    -4

  • 4754. 匿名 2018/01/15(月) 23:27:55 

    >>4753はいはいもういいですよ
    アンゴラさん
    必死になりすぎですよー

    +5

    -1

  • 4755. 匿名 2018/01/15(月) 23:28:15 

    >>4751
    自分に不都合なコメントに対して執着してアンカーまでつけてコメントしてくるってことは……

    +0

    -1

  • 4756. 匿名 2018/01/15(月) 23:28:30 

    >>4751
    嘘を一回つくとその嘘を通すのにまたいくつも嘘をつかなきゃいけなくなるんだぞ。
    昔からよく言われてたでしょ?
    見苦しいぞw

    +3

    -0

  • 4757. 匿名 2018/01/15(月) 23:29:21 

    >>4753えっ?!本気で私たちが本人だと思ってるとでも思ってるの?
    冗談に決まってんじゃん。
    叩かれ過ぎて頭がおかしくなっちゃったのかなー?
    必死すぎですよー

    +3

    -0

  • 4758. 匿名 2018/01/15(月) 23:30:03 

    >>4755
    どの点が不都合だと思うの?笑笑
    お前みたいなバカで品性のかけらもない奴の書き込みで都合が悪くなる訳ないじゃんw

    悪くなってるのはお前の頭だよ(^^)

    +1

    -1

  • 4759. 匿名 2018/01/15(月) 23:30:33 

    >>4756はいはーいアンゴラさーんすいませんでしたぁー

    +0

    -0

  • 4760. 匿名 2018/01/15(月) 23:31:35 

    >>4752
    一応優勝した事はあるみたいだよ。YouTube観たけど私には笑えなかったかな。アンゴラがめっちゃ喋ってたのにはびっくりした。
    今のにゃんこスターの縄跳びネタは伊集院光考案らしい。

    +0

    -1

  • 4761. 匿名 2018/01/15(月) 23:32:03 

    >>4757
    バカ丸出しwww
    やばい!!
    冗談とか言いながら、最後は本人に向けたような一言!!!

    結論を言おう!
    頭がおかしくなってるのは君だよ!
    ただしだいぶ前からと見た(^^)

    +1

    -0

  • 4762. 匿名 2018/01/15(月) 23:32:19 

    >>4755不都合ってどの辺が?私アンゴラさんみたいな高学歴じゃないからよく分かんないんですぅー
    詳しく説明しーてくーださーい

    +1

    -1

  • 4763. 匿名 2018/01/15(月) 23:33:21 

    >>4761はいはいもうわかりましたからーあんごらさーん

    +0

    -0

  • 4764. 匿名 2018/01/15(月) 23:34:26 

    >>4762
    お前バカなの?
    これ書いたのはお前と同様に匿名性を盾に芸能人相手に発狂してる仲間だぞw

    共食いするなよw

    しかも腐ってんだから腹壊すぞwww

    +1

    -1

  • 4765. 匿名 2018/01/15(月) 23:34:30 

    >>4761めっちゃくちゃ必死すぎる
    だから本人だと思われるんだよ 学習しないね

    +5

    -0

  • 4766. 匿名 2018/01/15(月) 23:34:44 

    なんか必死になってんなwww

    +6

    -0

  • 4767. 匿名 2018/01/15(月) 23:35:32 

    >>4763
    お前、朝からいる!とか言って逆に自分が朝からいる事指摘されて開き直った、バカ女だろ?

    +0

    -0

  • 4768. 匿名 2018/01/15(月) 23:36:56 

    >>4767ん?なにそれ? よくわからん
    すまん

    +0

    -0

  • 4769. 匿名 2018/01/15(月) 23:38:23 

    不都合って言葉に対して噛みついてくるってなんか発狂してんなー発狂するとますます本人かって疑いたくなるのよねー名探偵ガル子いねーかな?

    +0

    -0

  • 4770. 匿名 2018/01/15(月) 23:41:28 

    >>4761なんでそんなに必死になってるのか謎。
    本人なら必死になるのも分かるんだけどあかの他人がそんなに必死になる?
    こりゃ本人と思われても仕方ないよ

    +5

    -0

  • 4771. 匿名 2018/01/15(月) 23:42:48 

    >>4770
    お前らにちょっかい出してると楽しいからだよwww

    +1

    -0

  • 4772. 匿名 2018/01/15(月) 23:43:46 

    >>4758
    お前みたいなバカで品性のかけらもない奴の書き込みで都合が悪くなる訳ないじゃんw
    悪くなってるのはお前の頭だよ(^^)

    って汚い言葉使ってる人に品の欠片もないって言われたくない笑

    +4

    -0

  • 4773. 匿名 2018/01/15(月) 23:44:05 

    擁護!擁護!と発狂してるけど、一言もアンゴラ褒めてねぇよ

    キーキーしてるから周りが見えなくなるんだよw

    +2

    -1

  • 4774. 匿名 2018/01/15(月) 23:45:32 

    >>4768
    こいつ多分引きこもりニート

    +1

    -1

  • 4775. 匿名 2018/01/15(月) 23:46:10 

    >>4771
    人のこと言えないけど暇人なんだねヾ(・ω・ヾ)
    私らも楽しいよ笑

    +4

    -0

  • 4776. 匿名 2018/01/15(月) 23:48:32 

    >>4774ぶぶー はずれです。
    正解は24歳の会社員でしたー
    全然ちがかったね
    まぁ私がそんな事言っても誰も信じないと思うけどねー。

    +0

    -2

  • 4777. 匿名 2018/01/15(月) 23:49:30 

    >>4776
    仕事でストレス溜まってるんだね

    +0

    -0

  • 4778. 匿名 2018/01/15(月) 23:49:39 

    >>4771ヤダー
    絡まないでほしいですねー

    +2

    -0

  • 4779. 匿名 2018/01/15(月) 23:50:32 

    >>4777うーんそーかもねー
    知らないうちにたまってるのかもねー。
    だからこういうとこで発散しないと

    +0

    -0

  • 4780. 匿名 2018/01/15(月) 23:50:45 

    >>4775
    私ら??
    なーに勝手に連帯感持ってんだよwww

    ここで一緒に匿名性を盾に芸能人を叩いても所詮お前らは独りなんだよw

    やっぱ面白いわ。芸人になりなよ

    +1

    -1

  • 4781. 匿名 2018/01/15(月) 23:51:13 

    >>4779
    私もだ!!

    +0

    -0

  • 4782. 匿名 2018/01/15(月) 23:52:22 

    >>4775おいおい私らって
    なに一緒みたいな事いってんの?

    +0

    -0

  • 4783. 匿名 2018/01/15(月) 23:52:34 

    >>4776
    嘘つきはガルちゃん民の始まりですよ!!

    +0

    -0

  • 4784. 匿名 2018/01/15(月) 23:52:37 

    >>4780
    ぶはははヾ(・ω・ヾ)
    だって暇人なんだも~ん!!♪

    +0

    -0

  • 4785. 匿名 2018/01/15(月) 23:53:24 

    >>4779
    余計にイライラしてそうw

    +1

    -1

  • 4786. 匿名 2018/01/15(月) 23:53:38 

    >>4780確かに、でも
    アンゴラと同じ芸人という職にはつきたくないと思うよ

    +3

    -0

  • 4787. 匿名 2018/01/15(月) 23:54:13 

    >>4784
    ひとりぼっち(*´꒳`*)

    +0

    -0

  • 4788. 匿名 2018/01/15(月) 23:55:47 

    >>4783ん?どういう事?
    がるちゃん民の始まり?
    そういう全然面白くないとこもアンゴラさんってぽいですね

    +2

    -0

  • 4789. 匿名 2018/01/15(月) 23:56:27 

    >>4781おーー
    そーなんですね!!

    +0

    -0

  • 4790. 匿名 2018/01/15(月) 23:56:38 

    >>4787
    コミュ障なんだはwでも明日も仕事だから寝るわヾ(・ω・ヾ)

    +0

    -0

  • 4791. 匿名 2018/01/16(火) 00:00:18 

    >>4790
    ベットに入ったらよーく考えてごらん。
    今日ガルちゃんで過ごした時間でなにを得たか。
    そしてなにを失ったか。

    今日ガルちゃんで書き込んだ事で自分がどうなれたか。そしてどうなってしまったか。

    明日の君は今日の君の結果だよ

    +0

    -1

  • 4792. 匿名 2018/01/16(火) 00:00:45 

    わーお一時間位前にアンゴラさんっぽコメントが書いてあるって思ったらアンゴラのTwitterが同じ位の時間帯に更新されてた。昨日もだよね?
    怖いーー((( ;゚Д゚)))

    +6

    -0

  • 4793. 匿名 2018/01/16(火) 00:01:28 

    >>4791
    ブーメラン

    +2

    -0

  • 4794. 匿名 2018/01/16(火) 00:02:03 

    >>4791横から失礼しますっ
    がるちゃんで得るものも失うものも無くない?

    +2

    -0

  • 4795. 匿名 2018/01/16(火) 00:03:28 

    >>4793
    ブーメランがブーメラン

    +0

    -0

  • 4796. 匿名 2018/01/16(火) 00:04:42 

    >>4794
    もう、君にはなにも残ってないのかもね。
    このまま、そうやって幸せの最下層を驀進してくれれ

    +0

    -4

  • 4797. 匿名 2018/01/16(火) 00:05:08 

    >>4792暇なんでしょ。やることないからひたすらエゴサーチ。まぁ私はがるちゃんやってるけど。
    だんだん仕事も無くなってると思いますよ。
    前は一日に何番組も出てたけど今やすっかり見なくなった

    +3

    -0

  • 4798. 匿名 2018/01/16(火) 00:06:15 

    >>4796ぷぷぷ
    アンゴラ村長が言いそうなコメントですね

    +5

    -0

  • 4799. 匿名 2018/01/16(火) 00:06:26 

    ワイモバイルのCM出川のしか観ないな~

    +5

    -0

  • 4800. 匿名 2018/01/16(火) 00:06:45 

    面白くないし可愛くもないしセンスもない

    +6

    -1

  • 4801. 匿名 2018/01/16(火) 00:07:18 

    >>4797
    まぁ私はガルちゃんやってるけど

    ワロタ

    +1

    -0

  • 4802. 匿名 2018/01/16(火) 00:09:29 

    >>4801いいじゃないですかー
    がるちゃんやってても
    いい暇潰しにもなるし
    こんな時間に暇つぶしって、寝ろよって話だけど

    +2

    -0

  • 4803. 匿名 2018/01/16(火) 00:17:28 

    結局は皆がアンゴラ村長を叩いたってなにしたって後数ヶ月したらテレビで見なくなるんだからそれまで我慢しましょう。

    +11

    -0

  • 4804. 匿名 2018/01/16(火) 00:19:15 

    おいおい、もう自作自演が目も当てられないよ、こっちが恥ずかしくなってくるからマジ頼むわー
    お笑い芸人を名乗るなら面白おかしく返してくれよなー、ゴキブ…アンゴラ村長さんよぉ

    +12

    -0

  • 4805. 匿名 2018/01/16(火) 00:21:03 

    >>4804ほんとそれね!
    ばればれの自作自演がもう痛々しくてしょうがない

    +3

    -0

  • 4806. 匿名 2018/01/16(火) 00:23:21 

    >>4804
    もう一度言うね。
    ここにいる数人のアンチとも言えない無法者を相手にするとでも思う?

    めでたいのは頭の中だけにしてくれよ。

    ひとりぼっち(*´꒳`*)

    +0

    -6

  • 4807. 匿名 2018/01/16(火) 00:25:00 

    >>4806もう一度言うね
    そんな本人目線だから本人と思われちゃうんだよ

    +7

    -0

  • 4808. 匿名 2018/01/16(火) 00:28:33 

    >>4806じゃああなたは何者なの?って言いたくなるよね。
    アンゴラのファンなの?笑
    知りたくもないけど

    +6

    -0

  • 4809. 匿名 2018/01/16(火) 00:39:40 

    >>4806
    無料掲示板なんだから 力抜いたら
    なんか大袈裟よ

    +8

    -0

  • 4810. 匿名 2018/01/16(火) 00:40:35 

    >>4746
    彼氏に注意される以前に「人としてアウト」
    親からまともに躾されなかったのかな
    三助相当な屑臭いのに、アンゴラからも屑臭がプンプンする
    同類だわ

    +8

    -0

  • 4811. 匿名 2018/01/16(火) 00:47:20 

    >>4810
    お似合いのカップルてことだね

    +7

    -0

  • 4812. 匿名 2018/01/16(火) 01:00:05 

    >>4809
    顔が引きつってるあなたがなーにを(*´꒳`*)

    +0

    -3

  • 4813. 匿名 2018/01/16(火) 01:43:54 

    >>4811
    屑は屑同士でしか居られないよね

    非常識で不潔なアンゴラはまともな人とは付き合えない隠キャで、早稲田時代にレベル高い相手からは相手にされず
    やっと出来た彼氏が売れない中年ヒモ芸人彼氏
    しかも彼氏からお金出してと言われる相当ミジメな扱い
    彼女にそんな扱いする男知らない
    まともな大切に扱ってくれる彼氏いた事ないんだろうね
    ビックリする

    +4

    -0

  • 4814. 匿名 2018/01/16(火) 01:49:53 

    >>4806
    つーか興味ないからw

    +4

    -0

  • 4815. 匿名 2018/01/16(火) 06:52:17 

    >>4701
    伊集院のしゃぶっ○んだって?

    +2

    -0

  • 4816. 匿名 2018/01/16(火) 07:02:33 

    >>4706
    大クズが

    +0

    -0

  • 4817. 匿名 2018/01/16(火) 07:58:58 

    ここでずーっと暴れてる人は、「匿名性を盾に芸能人を叩くがる民」を、同じく"匿名性を盾に"して煽ってストレス発散したいだけなんだよきっとw
    どや顔して何時間も?何日も?このトピに居座ってるみたいだけど、頭に特大ブーメランぶっ刺さってることに気付いてないんだから滑稽だよね。

    「無駄な時間を過ごして云々」って煽ってたみたいだけど、此処に書き込んでる人たちのほとんどは暇潰しと面白半分でしかないのに1人だけなんかマジになってて笑える。
    顔真っ赤にして必死に連投しまくってた「匿名性を盾に」さんこそ、誰よりも無駄な時間を浪費したよね。レス遡ってみたらずーっと書き込みしてるんだもん。匿名掲示板で不特定多数のネット民を相手に何ムキになってるんだかw

    +8

    -0

  • 4818. 匿名 2018/01/16(火) 10:08:48 

    アンゴラって150cmじゃなかった
    今時かなりミクロな体型だし可愛いって必ずしも顔じゃ無いでしょう

    +4

    -1

  • 4819. 匿名 2018/01/16(火) 12:11:45 

    ああ

    +0

    -0

  • 4820. 匿名 2018/01/16(火) 15:27:00  ID:AASkytv57T 

    アンゴラちゃんだって、いろいろあるんでしょ。
    でも、私は、アンゴラちゃんの味方だー✨

    +0

    -7

  • 4821. 匿名 2018/01/16(火) 15:47:41  ID:AASkytv57T 

    アンゴラちゃんの味方だけど、さすがに...,。大阪弁言い過ぎなのは分かるわ。まあお互いさまだよね。

    +1

    -3

  • 4822. 匿名 2018/01/16(火) 16:00:27 

    既にそういう意見出てるけど、完全に尼神インター渚の真似しようとして失敗してるよね
    渚のあれは先輩との信頼関係や裏での礼儀正しさがあるから成り立つのに、表面だけ真似しようとするとか浅はかすぎるでしょ
    アンゴラって回りが一生懸命助け船出してあげても自らそれを潰してる
    典型的な「勉強ができるバカ」

    +13

    -0

  • 4823. 匿名 2018/01/16(火) 17:05:42 

    ブスなのは仕方ないんだからブスで全然いいんだよ。
    根本の原因はそこじゃない、お笑いなんだろ?
    笑える要素が一切なくて、つまらないを通り越して苛立つことと、礼儀がなく人を不快にする腹立たしい発言や態度に対して、みんな不満と苛立ちが隠しきれないだけ。
    人気商売で悪口を言うTwitterって何?
    露骨な作られた感で、どうしてこれが準優勝?
    いったいどの層がターゲット?良し悪しの判断がつかない幼児向けか。
    お笑い番組が見たいのに、見たくないものを見なくてはならない苛立ち。
    だから叩きたい人は、どこをとっても叩きたくなる。
    そこまで嫌われてるってことじゃないの?
    同じ不細工でも(はらちゃんゴメンね)ゆにばーすは面白いしTwitterはスゴイと話題だし愛されてる。
    どこの世界に、芸能人で不特定多彩に向けて汚い言葉使いで人を罵ったり見下した発言が許される?
    もし本音があったとしても、その立場なら絶対に毒を世界に撒き散らしてはならない。
    最低限のマナーがない。
    ここまで酷いと拒絶感しかないわ。

    もう救いようがないね。


    +9

    -0

  • 4826. 匿名 2018/01/16(火) 17:18:08 

    原因のデパートやぁ〜
    ヨッ!叩かれじょうずっ!
    火のないところに、だね。

    +5

    -0

  • 4827. 匿名 2018/01/16(火) 17:33:09 

    >>4820
    は?
    味方?嘘だろ?
    味方なら本人の為になるように教えてやれよ。
    あなたの言ってることは、このままスクスク育って叩かれ続けてくださいね!って意味にも取れるぞ。
    まあこのまま自然淘汰でイイけどな。
    あーあ、優しさ出しちゃったー



    +3

    -0

  • 4828. 匿名 2018/01/16(火) 19:11:05 

    潜在能力テストにアンゴラ出てんだけど話してることが理解できない。
    テレビに出てるからしゃべるのは当たり前だけどしゃべんない方がいいのに

    +4

    -0

  • 4829. 匿名 2018/01/16(火) 19:31:30 

    今日アンゴラさんがアメーバブログ始めてる


    +0

    -0

  • 4830. 匿名 2018/01/16(火) 19:47:45 

    >>4828
    カワイイと思うけどなぁ〜

    朝比奈彩は〜

    +3

    -0

  • 4831. 匿名 2018/01/16(火) 20:27:44 

    >>4830
    朝比奈彩は9頭身美女だけど、前にダレトクのドッキリ見た限りでは性格良さそう
    いくら聞き出そうと仕掛けても、約束した秘密は断固言わなかったし、悪口言うよう仕向けても失礼にならないよう話を逸らして話題に参加もしない
    完全な企画潰しになってしまってたけど、朝比奈彩の性格が良く出てたわ
    顔可愛い、スタイルいい、頭の回転いい、性格義理堅くて好きだわ、朝比奈彩

    +3

    -0

  • 4832. 匿名 2018/01/16(火) 20:54:43 

    >>4817
    朝から書く内容のクセがすごい。
    長い。
    私は暇つぶしでやってるからというが、それがやばいんだよ。
    普通というか、普通じゃない人も含めても暇つぶしやストレス発散でこんなとこで匿名性を盾に書き込みなんてしない。

    それに気づいていないのが一番ヤバい。

    +0

    -5

  • 4833. 匿名 2018/01/16(火) 20:55:56 

    >>4823
    長い!やり直し!

    そして救いようがないのは君!

    +0

    -5

  • 4834. 匿名 2018/01/16(火) 20:58:45 

    >>4825
    えー
    何度も言いますが、本人が書き込んでいるとしたら病気。
    そして冗談で言っていると言ってもそんなに長々と恨み辛み妬みをぶちまけているのでもっとヤバい。


    汗をかくようなことをしてみては?
    セロトニンが増えるから(^^)

    +0

    -3

  • 4835. 匿名 2018/01/16(火) 21:00:42 

    >>4830
    朝比奈彩か、知らなかったが調べたら可愛いな!

    匿名性を盾にたまには役に立つことを言えるではないか。
    ありがとう。

    その調子で世の中の人のためになるような発言を心掛けなさい

    +0

    -0

  • 4836. 匿名 2018/01/16(火) 21:14:16  ID:AASkytv57T 

    >>4827
    私は、芸人としての資格ないと思う。でも、二人とも五分五分だよ。アンゴラちゃんは、言い過ぎでしょ...。

    +1

    -0

  • 4837. 匿名 2018/01/16(火) 21:19:58 

    >>4832,4833,4834
    そこら辺全部同じ人でしょ。 笑
    アンゴラ村長さん

    +4

    -0

  • 4838. 匿名 2018/01/16(火) 21:22:41 

    >>4834
    本人が書き込んでるならって
    本当にあなたがアンゴラ村長じゃないなら
    そんな事は言わないでしょうに
    そーゆうことをここに書くから勘違いされるんでしょうが
    おバカさんなの?それともわざと?

    +5

    -0

  • 4839. 匿名 2018/01/16(火) 21:23:56 

    >>4833いやいや、
    私が言うのもなんだけど、あんたの方が救いようがない。

    +5

    -1

  • 4840. 匿名 2018/01/16(火) 21:24:37 

    >>4833うーわ
    絡んでくんなよ
    気持ちわりぃ

    +5

    -0

  • 4841. 匿名 2018/01/16(火) 21:32:19 

    匿名性がどーちゃらとか言ってるやつが書き込んでるならコメント見たんだけどだいたい夜に出没するね そしてアンゴラがTwitter更新してるのもだいたい夜ごろ 今日も何時間前にTwitter更新してたよね。そして今日も匿名性野郎が夜にコメントしてるしTwitter更新してから何時間か時間がたってるけど今から仕事ないと思うし、てかもう仕事もあんまり無いだろうから今エゴサーチしてるだろう。
    まあこれは私の個人的な意見だけど。
    だからお構い無く

    +4

    -0

  • 4842. 匿名 2018/01/16(火) 21:48:53 

    アンゴラ、リアルにオタク仲間以外からはスルーか見下されてそう

    上から目線必死に発言ものの、この滑りまくりと同じく「空気読めない」「キモい」と距離置かれまくるパターン
    周りから距離置かれてるのに、現実逃避の強がりコメントして寒々しい空気にするやつね

    +4

    -0

  • 4843. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:39 

    >>4834
    >>4833
    >>4832
    連投おつでーす笑
    もっと躍り狂ってくれてもいいのよ

    +3

    -0

  • 4844. 匿名 2018/01/16(火) 23:13:52 

    >>4843

    4835もだぞ(*´꒳`*)

    +3

    -0

  • 4845. 匿名 2018/01/16(火) 23:22:52 

    >>4842
    誤:アンゴラ
    正:わたし(ガルちゃん民)

    +0

    -4

  • 4846. 匿名 2018/01/16(火) 23:28:02 

    >>4833
    臭っ

    +3

    -1

  • 4847. 匿名 2018/01/16(火) 23:41:12 

    >>4845
    ジャンヌダルクならそんなこと言わないwww

    +6

    -0

  • 4848. 匿名 2018/01/17(水) 00:00:11 

    +1

    -6

  • 4849. 匿名 2018/01/17(水) 00:01:40 

    ゴキが来たよー(へ´∀`)へカサカサ

    +4

    -0

  • 4850. 匿名 2018/01/17(水) 00:05:13 

    朝比奈彩可愛い
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +8

    -0

  • 4851. 匿名 2018/01/17(水) 00:27:08 

    >>4848
    さすがにお父様の写真を貼り付けるのはかわいそうだろ。
    いくら見分けがつかないからってw

    +3

    -0

  • 4852. 匿名 2018/01/17(水) 00:38:04 

    >>4835
    可愛いな!って、そんなムリしちゃって〜
    見た目も性格も品格も、何も敵わないから悔しいのね〜笑
    キィーーーッ!くやちいのね〜wwwww

    +3

    -0

  • 4853. 匿名 2018/01/17(水) 00:50:27 

    >>4848
    そんなかなぁ?
    カワイイと思うけどなぁー


    ゴキ○リの中ではw

    +2

    -0

  • 4854. 匿名 2018/01/17(水) 01:04:46 

    >>4845
    あんな空気読めない寒々しいドスベリなんて、人と沢山接して会話してきたならあり得ない状況
    アンゴラと同類の、浮いて距離置かれてきた人なら、あれが珍しくも無さそうに思ってそうね

    相手への配慮やオチも何も考えず人と会話するって、トコトン自分のことしか考えられない頭の悪さよね

    +6

    -0

  • 4855. 匿名 2018/01/17(水) 01:16:58 

    まんさん、嫉妬でワラ

    +1

    -11

  • 4856. 匿名 2018/01/17(水) 03:24:51  ID:tPylR2f7Ni 

    嫉妬とか言ってる意味が分からないけど
    言ってる本人はアンゴラ羨ましいんだろうか

    +6

    -0

  • 4857. 匿名 2018/01/17(水) 06:48:18 

    【悲報】にゃんこスター、半年もたなかった

    +9

    -0

  • 4858. 匿名 2018/01/17(水) 08:35:02 

    需要があるのは小学生の子供だけだね

    +3

    -1

  • 4859. 匿名 2018/01/17(水) 09:28:38 

    アンゴラ村長と、スーパー3助って...。
    ひどいネーミングセンスだな。
    にゃんこスターって、ずっとあのネタで、通そうとしてんじゃない❓
    テレビ出る、資格なし‼️
    文句言うのは、消えてから言えっ。

    +3

    -0

  • 4861. 匿名 2018/01/17(水) 15:25:44 

    そんなに自分が可愛い完璧美少女()だと思うならみんなの手の届かないイケメンでも捕まえてみせろや

    たとえ捕まえたとしてもヤリ捨てされるだけなんだろうな(笑)そんで改めて自分がどんだけブスなのかを思い知るのか、それとも「あいつこんな可愛い私を捨てやがった」とか言って別の男探るのか

    +3

    -0

  • 4862. 匿名 2018/01/17(水) 17:30:09 

    お姉さんは美人なのにねぇ

    そりゃあ嫉妬するよねぇ

    +3

    -0

  • 4863. 匿名 2018/01/17(水) 17:37:44 

    >>4833
    は?5㎝?
    鼻の下長い!やり直し!

    そして救いようのない顔面キンタマブクロなのは君!wwwww

    +5

    -0

  • 4864. 匿名 2018/01/17(水) 17:42:35 

    >>4848
    グロ注意

    +4

    -0

  • 4865. 匿名 2018/01/17(水) 17:59:09 

    >>4864閲覧注意だった

    +2

    -0

  • 4866. 匿名 2018/01/17(水) 18:15:23 

    >>4860
    アンゴラは目から下お父さんそっくりだなwww




    +3

    -0

  • 4867. 匿名 2018/01/17(水) 18:43:31 

    >>4860
    両親はニコニコしてるけど、花子師匠に指さした件についてどう思ってるんだろう。

    +4

    -0

  • 4868. 匿名 2018/01/17(水) 18:51:15 

    私最近までこの人ダウンだと思ってた

    +3

    -1

  • 4869. 匿名 2018/01/17(水) 19:16:35 

    >>4850
    推奨度MAX

    +0

    -0

  • 4870. 匿名 2018/01/17(水) 19:23:35 

    >>4868
    アンゴラ症?w

    +0

    -0

  • 4871. 匿名 2018/01/17(水) 21:52:05 

    >>4868
    お前クズだな。

    人として生まれてきていろんな人と繋がったり感謝しあったりして生きられる可能性があるのにそうやってカスみたいな人生過ごしな。

    君さ、今誰かの役に立ってる?世の中で誰でもいいからひとりでも。
    いないよね!
    そうやって人に対して害だけを与え続けて誰からも感謝されず死んでいくってマジで惨めだよ。

    +0

    -4

  • 4872. 匿名 2018/01/17(水) 22:11:33 

    この二人ってこの前電車で見た援交臭いカップルみたい。
    『別れたら解散』とかお笑いなめてる
    さらに先輩に敬語を使わないし、性格の悪さが滲み出てる。男の方は性犯罪者みたいだし、もはや存在が空気。性格が悪かったとしてもトークかコントが面白ければ大目に見れるけどそれらもクソだからコイツらは早く消えてほしい

    +4

    -0

  • 4873. 匿名 2018/01/17(水) 22:38:01 

    ここに粘着してるアンチがとある神奈川県民だということは知っている

    +0

    -4

  • 4874. 匿名 2018/01/18(木) 06:39:06 

    身から出たサビとは言え
    過去のクズ発言が拡散されたのもダメージ大きい

    +4

    -0

  • 4875. 匿名 2018/01/18(木) 09:10:46 

    >>487
    以前から性格の悪さ自分で全国発信してんだから
    不特定多数の執着アンチは当然じゃない

    特に可愛い子だってブスを馬鹿にすればアンチは付くのに 顔面偏差値並みがやったら駄目よね

    +5

    -0

  • 4876. 匿名 2018/01/18(木) 12:23:14 

    >>4873
    全国民がアンチだよ
    一刻も早くテレビから消えてほしいからね

    +7

    -0

  • 4877. 匿名 2018/01/18(木) 20:36:29 

    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +0

    -0

  • 4878. 匿名 2018/01/18(木) 23:07:52 

    >>4877
    なんか匿名性を盾に芸能人を叩いてるガルちゃん民っぽいよな。

    仲良くしろよ似た者同士のブスなんだから

    +0

    -3

  • 4879. 匿名 2018/01/18(木) 23:42:42 

    可哀想なガル子

    むかしむかし、あるところにガル子がおりました。
    ガル子には美貌もお金もありませんが、人には優しいとてもいい子でした。

    ある時、お金持ちの美人に嫉妬をしたガル子は自分の名前を隠し、悪口を言いました。
    少しだけ、幸せな気持ちになりました。
    すると、ガル子が、書いた悪口にたくさんの人が賛成してくれました。
    「やっぱり、私だけじゃないんだ。私は正しかったんだ」
    ガル子はとても幸せな気持ちになりました。

    それから毎日毎日、夜中に、悪口を言いました。
    「きっと隣の家の娘も私たち同じように美貌もお金もないからきっと同じ事を思ってるんだ」
    ガル子はいろんな人と同じ気持ちで繋がっているとと思い、さらに幸せな気持ちになりました。

    何年もたったある日のことガル子が外に出ると隣の娘がとても高そうな着物を召していました。
    どうしてかガル子が尋ねると
    「お金持ちが羨ましかったから、私もその気持ちを糧に毎日毎日勉強して、いい仕事についたんだ」

    どうやら毎日毎日ガル子が悪口を言っている間に隣の娘は勉強をコツコツとしていたようです。

    ガル子は家に帰ると、みんな悪口を言っていると思っていたが、それが一部の人だけだと気づいてしまいました。仲間だと思っていた隣の娘も違いました。

    鏡を見ると老けた自分の顔を見て、なんという時間を無駄にしてしまったのだ嘆きオイオイオイオイ泣きました。
    ただ、ガル子は毎日毎日悪口だけを言っていたので、それ以外のことができなくなってしまいました。

    それから毎晩ガル子の、咽び泣く声が町中に響いたとさ


    おしまい

    +0

    -6

  • 4880. 匿名 2018/01/19(金) 01:07:07 

    無料掲示板よ肩の力抜いたら

    +0

    -0

  • 4881. 匿名 2018/01/19(金) 10:58:05 

    学校の先生の書き込みかww

    +3

    -0

  • 4882. 匿名 2018/01/19(金) 12:49:41 

    >>4877
    ジャンヌダルクだの和紙だのカフェオレだの言うんならそれらのモノマネでもやれば?
    はいこれでネタ書けるよね

    +5

    -0

  • 4883. 匿名 2018/01/19(金) 17:25:12 

    心配ないさー

    +0

    -0

  • 4884. 匿名 2018/01/19(金) 22:09:49 

    早稲田の先輩オッパッピーも一発屋だったね

    +0

    -0

  • 4885. 匿名 2018/01/20(土) 00:30:55 

    >>4604
    久々に見たら、長文で返事きてて「痛いとこ(本当のこと)刺しちゃったなぁ」・・と思った。

    +3

    -1

  • 4886. 匿名 2018/01/20(土) 01:21:21 

    >>4885
    口臭そう。

    鼻を指す臭いっぽいwwww

    +0

    -0

  • 4887. 匿名 2018/01/20(土) 15:12:07 

    指差した非常識さで干された感じかな?

    ブスなアンゴラの顔見なくて済んで嬉しい
    花子さんありがとう

    +7

    -0

  • 4888. 匿名 2018/01/20(土) 17:41:15 

    最大の原因は
    つまんないからでしょ

    +8

    -0

  • 4889. 匿名 2018/01/20(土) 20:08:14 

    松ちゃん松ちゃんっていうけど、ワイドナショーでの松本人志さんの手のひら返し凄まじかったよ。
    KOCが終わってすぐのワイドナショーで1位のかまいたちがゲストで来てたのに「うーん。そんなことより2位のにゃんこスターをもっと見たかった」「なんで今日お前らなの?」というコメントをしていたのに
    翌週だか翌々週のワイドナショーでにゃんこスターの話題を振られると「もうやめて・・俺どうかしててん」と言ってた。

    松本人志ってなんかネットの動向を様子見してから発言してる節があるけど、知っちゃったんだと思う。

    私はKOC見てなくてKOC直後のワイドナショーで見ただけなんだけど、写真だけ見て即座に「あ・・なんか無理」と思った。

    +10

    -0

  • 4890. 匿名 2018/01/20(土) 20:11:36 

    この人に似てない?
    (そごうさんごめんなさい)
    アンゴラ村長「超大物吉本芸人への非礼」に吉本若手が「シメる」ブチギレ!

    +0

    -0

  • 4891. 匿名 2018/01/21(日) 00:05:12 

    目が小さく目から下が長い
    顎が小さく下膨れ
    口元を無理にキッと閉めて余った頰肉がモコってなってる
    人中が目立つ
    ゲスの人にそっくり

    +3

    -0

  • 4892. 匿名 2018/01/21(日) 12:45:40 

    てかもうにゃんこスターテレビで見ないよね?
    消えたね

    +9

    -0

  • 4893. 匿名 2018/01/22(月) 17:17:50 

    最近Twitter更新して無いよね
    もう番宣するテレビ無くなっちゃったから?
    前はたいして爪痕残せて無かったのばんばん番宣してたよね
    こりゃ完全に消えたな

    +8

    -0

  • 4894. 匿名 2018/01/22(月) 17:41:18 

    一般人のYouTuberの方が体張ってたりして面白かったりする。

    +3

    -0

  • 4895. 匿名 2018/01/22(月) 23:09:10 

    >>4893
    まぁかまいたちも見ないし

    +1

    -4

  • 4896. 匿名 2018/01/22(月) 23:58:21 

    >>4895
    関西では活躍してるけどね

    +6

    -0

  • 4897. 匿名 2018/01/23(火) 00:10:32 

    >>4896うんうん
    関西では見るよ

    +6

    -0

  • 4898. 匿名 2018/01/23(火) 00:11:04 

    >>4895間違ってプラスおしちゃった

    +3

    -0

  • 4899. 匿名 2018/01/23(火) 00:21:17 

    >>4893あーー本当に見なくなったね
    まぁ当然でしょう
    あんなんだから

    +3

    -1

  • 4900. 匿名 2018/01/23(火) 01:37:24 

    テレビ出始めて1か月でテレビ局関係者が賞味期限後2か月と予想してたね
    ぴったり当たってしまった感じだ

    +7

    -0

  • 4901. 匿名 2018/01/23(火) 10:56:37 

    >>4895
    かまいたちは最近にゃんこスターより見るよ
    関東でも

    +9

    -0

  • 4902. 匿名 2018/01/25(木) 00:19:22 

    にゃんこスターってほんまに消えたんやな
    最近見ないもん

    +8

    -0

  • 4903. 匿名 2018/01/25(木) 03:59:40 

    嫉妬されて叩かれたって勘違いだよね

    +8

    -0

  • 4904. 匿名 2018/01/26(金) 05:53:35 

    >>4893
    深夜の地方テレビの仕事と、ヤラセモニタリングくらいしか出る場所ないみたいね

    暇なのにTwitter更新もしなくなってるけど、営業回ってるのかな?

    +3

    -0

  • 4905. 匿名 2018/01/26(金) 15:41:56 

    にゃんこスター本当に見なくなったね
    今何してるんだろーって位
    にゃんこスター滑ってるけどまずその前にアンゴラ村長の話してることが理解できなくてシーンってなる
    消えてくれて嬉しい( ≧∀≦)ノ

    +8

    -0

  • 4906. 匿名 2018/01/26(金) 22:34:48 

    有村架純みたいに出来ないのに仕事うけるなやブス 現場乱すなや お前は勘違い度もまるで有村架純だな

    +0

    -3

  • 4907. 匿名 2018/01/27(土) 00:33:13 

    >>4906
    架純ちゃん、朝ドラで視聴率悪くなかったよ
    アンゴラ何の実績も出してないから、架純ちゃんの名前出したらむしろ喜びそう

    営業すら東京ドイツ村1日、2ステージ
    ブルゾンなんてキー局出演ラッシュなのにね
    完全にゴリ押し期間終了かな

    +2

    -0

  • 4908. 匿名 2018/01/27(土) 13:17:14 

    にゃんこスター消えたな
    全然見ない
    今どうしてるんだろ笑

    +3

    -0

  • 4909. 匿名 2018/01/27(土) 13:19:00 

    にゃんこスターなんてあんなに天狗になってて、寝たいとかほざいてたのに今なんて全く見ないじゃん
    たっぷりねる時間がとれてよかったねwwwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。