ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声

87コメント2018/01/29(月) 13:25

  • 1. 匿名 2018/01/11(木) 21:19:47 

    ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声 - モデルプレス
    ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いタレントのブルゾンちえみが11日、自身のInstagramにて女優の二階堂ふみとの2ショットを披露。反響が寄せられた。ブルゾンは「二階堂のおふみはん」と紹介し、二階堂と満面の笑みを浮かべた2ショットを公開した。写真の二階堂の前髪は眉上で切り揃えられたオン眉ぱっつんヘアで、ブルゾンも眉より少し上のオン眉ぱっつんヘア。2人共髪をまとめており、お揃いのヘアスタイルのキュートなショットとなった。


    +19

    -85

  • 2. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:01 

    二階堂ふみの唇の色がやばい

    +150

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:06 

    濃い

    +23

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:06 


    はは、どっちもブス(笑)

    +275

    -25

  • 5. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:11 

    ブルゾンの方が可愛く見える

    +185

    -56

  • 6. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:20 

    二階堂ふみ嫌い。

    +151

    -16

  • 7. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:52 

    二階堂ふみ、顔デカイな

    +117

    -12

  • 8. 匿名 2018/01/11(木) 21:24:05 

    普通にどっちも可愛い。
    少数派なのかな。笑

    +19

    -32

  • 9. 匿名 2018/01/11(木) 21:24:10 

    >>5そう?ブルゾン下がり眉が強調されて変な顔って思った

    +132

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/11(木) 21:25:03 

    ロリコン朝鮮男と別れて正解だったね。
    ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声

    +127

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/11(木) 21:25:03 

    物凄く素敵です
    お二人似合ってますね

    +13

    -18

  • 12. 匿名 2018/01/11(木) 21:26:02 

    二階堂ふみってその時人気のある人にやたらすり寄る
    共演した男とはすぐできるし

    +202

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/11(木) 21:26:08 

    二階堂ふみって映画いっぱい出てるけど
    雰囲気でごまかしてて、言うほど演技派ではない。

    +217

    -7

  • 14. 匿名 2018/01/11(木) 21:26:39 

    あれ?この二人似てるのかな?

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/11(木) 21:26:50 

    >>10
    おえ。
    英孝ちゃんも謹慎したんだからこの男も謹慎して一生テレビに出なけりゃいいのに。

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/11(木) 21:27:46 

    二階堂ふみって病んでる役は上手いように見えるけど普通の女の子役やるとメチャクチャ下手だよね

    +122

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/11(木) 21:27:55 

    2人とも、人を見下してる意識高い系のセレクトショップ店員によくいる感じ。

    +108

    -6

  • 18. 匿名 2018/01/11(木) 21:29:05 

    >>13
    分かる。ブスだから演技派扱いされてるんだろうね。

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/11(木) 21:31:00 

    二階堂ふみ写り悪(笑)
    ブルゾンけっして美人ではないぞ。
    自惚れるな

    +97

    -6

  • 20. 匿名 2018/01/11(木) 21:31:57 

    二階堂さん、そこまでブスかな…?
    演技はともかく普通に美人だと思う
    ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声

    +136

    -109

  • 21. 匿名 2018/01/11(木) 21:32:22 

    >>10
    ク◯ニ君。

    +3

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/11(木) 21:32:26 

    ブルゾンちえみは何がしたいんだ??
    芸を磨けよ!尼神インターの渚に飛び蹴りしてもらえ!!
    ブルゾンちえみ&二階堂ふみ“ぱっつんコンビ”2ショットに「美人姉妹」「オン眉可愛すぎ」と絶賛の声

    +122

    -34

  • 23. 匿名 2018/01/11(木) 21:33:21 

    昨日志村けんのバカ殿様に出てた2人だね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/11(木) 21:35:25 

    ブルゾン好感度高いみたいだけど嫌い。
    ブリリアンに対する上から目線とフリートーク全く面白くないのに昔モテてましたアピ絶対入れて空気変にするしネタずっと同じ繰り返しだし、失敗したら泣くし。
    昔にしおかすみこが同じように泣いてしまった時は芸人たちメチャクチャ冷たく芸人失格とか罵ってたのに、ブルゾンの場合は頑張り屋さんのブルゾンちゃんが…ってフォローされてて意味不明すぎる。

    +142

    -17

  • 25. 匿名 2018/01/11(木) 21:36:34 

    このブルゾン、メイクが取れかけか知らないけど顔ヤバイ

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/11(木) 21:36:40 

    ふみは映画だと演技上手く見える

    +9

    -8

  • 27. 匿名 2018/01/11(木) 21:40:14 

    つーか
    ブルゾンに すり寄りすぎw

    +18

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/11(木) 21:42:23 

    楽しそうで可愛い

    私もこんな風に友達とお洒落なレストランで満面の笑みで写真撮ったりする生活したい

    +12

    -7

  • 29. 匿名 2018/01/11(木) 21:44:42 

    ブルゾンって他人からネタパクって、しかもそのネタ元の人に失礼な態度とったりしたよね?

    その事ガルちゃんで結構叩かれてたのに何でこんな好かれてるの?
    性格良いとか言われてるのも謎

    +48

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/11(木) 21:44:43 

    ブルゾンは芸磨け。
    デブスな上にネタも恋愛本の丸パクリなのにプライド高すぎ勘違いしすぎ。

    +80

    -7

  • 31. 匿名 2018/01/11(木) 21:46:18 

    二人とも顔、変じゃないか?

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/11(木) 21:46:47 

    ブルゾン、トーク下手だよね。
    ってか滑舌悪い。

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/11(木) 21:46:56 

    わかる周りの芸人がブルゾンにだけ異様に気を遣ってる。

    +59

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/11(木) 21:48:52 

    ブリリアンがいるから
    ブルゾンちえみは
    ここまで評価あがってるとおもう

    あの二人いないの
    物足りないし面白さもなくなる

    +98

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/11(木) 21:51:03 

    ブルゾンさんは決して可愛かったら綺麗な容姿ではないと思うけど、自分を認めて生きてるから素敵だと思うし包容力のある女性らしいオーラのある人だと思う。
    女は度胸、という言葉がしっくりくる。

    このくらいの容姿の場合、自分を認められずに卑屈になってメソメソして人を羨んで自分は一切お洒落もしないし自信なさげな人生諦めたような人だってきっとたくさんいると思うけど、
    そういう人ってきっと仮にそこそこ可愛い容姿で生まれても同じようにさらに可愛い人のこと羨んで寂しい生き方するんだろうなって思う。

    +7

    -10

  • 36. 匿名 2018/01/11(木) 21:52:38 

    二階堂ふみ、好きだったんだけどあまりに中身がペラッペラで好きじゃなくなった。
    自分で知名度あげたい、演技出来るのにバラエティもこなせる女優になりたいとか言ってたのに「やりたいわけじゃなかった」ってゴチ降板するし。
    演技も上手くない。何やらせてもぼそぼそってしてて、ちょっと過激な役できるくらいで演技派って言われてるのも、無理。

    +76

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/11(木) 21:53:34 

    >>20
    可愛らしい顔だと思うけど、美人とは違うかな?
    ついでに顔は可愛らしいけど、何となく態度がふてぶてしく見えちゃうから
    トータルするとあまりかわいく見えなくて残念だと思う
    こういう顔つきは、本当の性格とは関係なく清楚ぶってた方が受けがいいと思う

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/11(木) 21:54:08 

    >>35褒めてるようでディスってるし論点ズレすぎwww
    いるよね、好きな芸能人庇いたいからって、まるで批判してる人は寂しくて可哀想な人みたいに持っていこうとする人。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/11(木) 21:57:02 

    >>35
    度胸ないから大舞台では必ずミスって周りにフォローしてもらってやっと収集ついてるんですがそれは

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/11(木) 22:01:07 

    >>38
    だって頑張ってる人と、それを見てただ批判してる人なら後者のほうが真面目なのは事実でしょ?

    >>39
    ブルゾンさん、舞台なんてやってるんだね。それは知らなかったけど、度胸がある=失敗しない、人と助け合わない、とは違うと思う。

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2018/01/11(木) 22:02:34 

    >>40
    あ、間違えた
    後者の方→前者の方
    にするか、
    真面目→惨め
    にして読んでください

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/11(木) 22:03:08 

    は?美人姉妹?不細工姉妹じゃん

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2018/01/11(木) 22:03:42 

    ブルゾン、最近いい人そうな雰囲気を出し過ぎてると思う
    実際にいい人なのかもしれないけど
    芸人さんは本当にいい人だとしても多少の毒のあるキャラを演じた方がいいと思う
    周りに突っ込まれるのも仕事なのに、突っ込みづらいキャラになってる

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2018/01/11(木) 22:04:11 

    ブルゾンって何がしたいの?笑

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/11(木) 22:05:07 

    >>12
    この写真インスタにあげてるのはブルゾンの方だし、朝鮮人の男も今付き合ってる男も人気者でもないよね。
    二階堂が人気者にすりよるって言うのはこじつけ過ぎ。

    +9

    -10

  • 46. 匿名 2018/01/11(木) 22:05:10 

    >>40ブルゾン嫌いな人は何も頑張ってないとでも??芸能人じゃなくても日々の役割頑張ってこなしてガルちゃんでネタの批評したら何も頑張らずに批判してる可哀想な人なんだ?
    本当に論点ズレてるね。

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/11(木) 22:05:46 

    >>24
    違うかもしれないけど、にしおかすみこ性格悪くて、ブルゾンは、テレビに出してるとこ以外は、性格いいんじゃないの?芸人仲間は、よく知ってるだろうから、ついつい漏れちゃうんじゃない?

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/11(木) 22:06:49 

    >>46
    頑張ってるのに、同じく頑張ってる人のこと非難するなんてやっぱり惨めだな

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2018/01/11(木) 22:08:33 

    >>40横だけど、ネタパクるのって頑張ってることなの?笑

    あと芸能人になる道選んだのブルゾンなんだからどんな評価も受けるの当たり前じゃない?
    良い評価しか言わないで!は違うと思うよー

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/11(木) 22:10:41 

    >>48批難って言うのはブスとか◯ねとかって事じゃん?私は単純に芸人なのにトークできてない、ネタ作ってないって事実を書いてるだけじゃん?誹謗中傷と批評の区別もできないの?

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/11(木) 22:14:09 

    渡辺直美はSNSとかおしゃれに没頭しても一定して面白いからいいんだけど、ブルゾンって正直つまらないんだからこんなのアップしてないで芸とかトーク磨いたらいいのに

    女優ときゃっきゃしてないで先輩芸人と飲みに行ってアドバイス貰うとか

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/11(木) 22:15:37 

    2人とも嫌い

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2018/01/11(木) 22:16:36 

    >>35
    批判は認めませんってか
    こえー

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/11(木) 22:20:03 

    >>35
    ブルゾンさんは決して可愛かったら綺麗な容姿ではないと思うけど、自分を認めて生きてる

    容姿に恵まれない事を認めた上で頑張っているという意味ですか?
    私はブルゾンについてそんなに詳しくないけど、本人がテレビでそんな風に語ったのかな
    もし、あなたが「決して綺麗じゃないけど、それを認めて頑張ってるから素敵」と思っているなら
    なんだか上から目線で失礼な感じがするけど

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/11(木) 22:34:30 

    2人とも面白い顔

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/11(木) 22:38:24 

    ブルゾンの批判してるコメより>>35が良い人ぶって結局1番他人の悪口言ってる件w

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/11(木) 22:46:15 

    気持ち悪い

    見たくなかった

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/11(木) 23:02:55 

    二人とも奇抜な人間のフリした普通の人
    決して美人ではない

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/11(木) 23:04:04 

    お似合いだね
    その辺の姉妹みたい

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/11(木) 23:10:23 

    なんでブルゾンって可愛い扱いなの?フツーに一般人の中でもブスな方だと思うけど。
    世界仰天かなんかでも、中居さんにポッチャリ扱いされてマジで「え?」みたいな反応してて驚いた。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/11(木) 23:21:24 

    平野ノラの方がよほどちゃんと色んなパターンのネタ作って笑い取ってるのに、ブルゾンより扱いが軽いのが不思議。
    ブルゾン自身が全く面白い事言えないのにwith Bを小馬鹿にしてるのも感じ悪い。

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/11(木) 23:31:07 

    >>22
    渚って、和田アキ子になりそう。

    +1

    -7

  • 63. 匿名 2018/01/11(木) 23:36:31 

    ネタつまらないとか、どんだけ笑いにストイックなのよ。笑
    売れたお笑い芸人は、ネタするヒマないよね。
    売れたらバラエティやドラマ、ニュースやったり、引っ張りだこで、いつまでもネタやってるお笑い芸人いないと思う。

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2018/01/11(木) 23:41:10 

    ブリリアンのことけなしてるかなー?
    逆に、ブルゾンがブリリアンを褒めてたら、寒くなるよ。
    ほどよくビジネスツンツンがいいと思ってる。
    インスタは3人が仲良しなのよくわかるしね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/11(木) 23:43:03 

    二階堂ふみ、ゴチ卒業しちゃったね。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/11(木) 23:43:15 

    それにしたってブルゾンはパターンがなさすぎるよ笑

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/11(木) 23:47:19 

    ワンパターンでいくのもありだと思うけど。
    ベテランでもずーっと同じ芸で食べてる人いるし。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/11(木) 23:49:32 

    パターンは同じでもバリエーションがあればいいんだけどね
    芸人と呼ぶには芸がなさすぎるなって印象

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/11(木) 23:51:47 

    >>63
    お笑い芸人は、俳優で認められたら、なんか一流感あるかも。
    売れ続けてるお笑い芸人は、みんな俳優でも実績ある。
    一番は帯司会が勝ち組なのかなー。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/11(木) 23:56:40 

    ナベプロの王道ですね。
    掴みネタで一気に露出を増やして、ドラマや音楽やらせて生き残ればラッキーくらいの感じ。
    成功組はホンジャマカ、バービー、イモト辺り?
    にしおかすみこやクマムシは失敗。
    ナベプロで売れてもネタもちゃんとやってるのはアンガールズ かな?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/11(木) 23:58:33 

    >>68
    バリエーションなしのワンパターンなベテラン大御所芸人いてますよー

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 00:01:17 

    >>70
    どこの事務所も同じでしよ。
    俳優、キャスター、コメンテーター
    お笑い芸人いっぱい。

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 00:02:26 

    >>70
    アンガールズ
    ジャンガジャンガ以外なんかあった?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 00:04:55 

    >>72
    ナベプロは吉本ほど分母が多くない割にそういう傾向が強いと思います。
    お笑い事務所ではなくタレント事務所って感じかな。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 00:05:52 

    >>73
    ネタ番組で新作コント結構披露してますよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 00:13:07 

    吉本も人気がある人はみんな俳優やコメンテーターとバラエティばかりで、ネタ番組に出る人はたしかに、そういうことはしてないけど、人気があるのは前者の方。

    あと俳優やコメンテーターできないキワモノが吉本には多すぎ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 00:15:42 

    エンタもそうだけど、ネタ番組つまらない。ヤラセの笑い声とかしらけるし。
    そういうのが好きな人は劇場へ行くしかないんじゃない。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 00:21:05 

    >>75
    お正月にテレビで見たネタがおもしろかった
    女の子のお面をつけるやつ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 00:44:10 

    >>74
    ナベプロって、営業で稼ぐ人ばかりだよ。
    営業は、みんなが知ってる同じネタやってくれた方が盛り上がるんだよ
    勝ち組はホンジャマカとイモトだけのような。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 00:45:52 

    吉本とジャニーズは、俳優と帯司会が勝ち組だと思う。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 01:31:45 

    あおいちゃんのが私は好きです

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 01:33:12 

    ブルゾンはちょっと天狗状態だよね
    好きだったけど何か最近キツい

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 02:02:35 

    >>63
    お前が知らないだけでほとんどの芸人はちゃんとネタやってるよ

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 07:05:53 

    ブルゾンは芸人を踏み台にしてるね
    ずっと芸人でいるとか考えてなさそう

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 20:43:25 

    いやいや、ふつーに二階堂ふみの方が可愛いし、似てないでしょw

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2018/01/29(月) 13:25:55 

    ブルゾンさんもピコ太郎と同じ様に来年は忘れ去られてそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。