ガールズちゃんねる

欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

472コメント2018/01/18(木) 21:34

  • 1. 匿名 2018/01/11(木) 14:46:19 

    ダンスの激しさも指摘されたことを受け、「相当の体力を使うのか?」と尋ねると、2人は頷き、志田は「私は倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」と本音を打ち明けた。

    実はこれまでもライブなどで過呼吸になったことは何度かあったという志田。「私、よくなっちゃうよね?限界までやりたくなってしまう」と渡邉を見ると、渡邉も頷く。渡邉はならないというが、実際に紅白本番でも「ふらふらしていたので、支えながら楽屋に連れていきました」と舞台裏で志田をサポートしていたこと、平手と鈴本も近くにいるメンバーが支えて声を掛け合っていたことを振り返った。
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及 - ライブドアニュース
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    欅坂46が8日、千葉県・幕張メッセで個別握手会を開催した。昨年大みそかに生放送された「第68回 NHK紅白歌合戦」では「不協和音」のパフォーマンスに絶賛の声が寄せられた一方、総合司会・ウッチャンナンチャン内村光良とのコラボレーション後に数人のメンバーが過呼吸のような状態になったと報道され、心配の声が殺到していたが、メンバーはこの日、紅白後初めてのイベントでファンに元気な姿を見せた。モデルプレスは、体調不良を心配された張本人である志田愛佳(しだまなか・19)と、仲が良いことで知られる渡邉理佐(わたなべりさ・19)の2人に取材し、紅白について振り返ってもらった。

    +24

    -791

  • 2. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:12 

    さすが!

    +34

    -659

  • 3. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:26 

    涙が止まりません

    +43

    -628

  • 4. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:42 

    感動しちゃった

    +28

    -662

  • 5. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:51 

    なんか、倒れるほど激しく踊る自分に酔ってない?

    +2648

    -30

  • 6. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:53 

    要約「ヤラセだよーん(テヘペロ)」

    +1383

    -29

  • 7. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:54 

    自分の限界を越えて倒れるのはYOSHIKIだけでいい。

    +2234

    -40

  • 8. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:59 

    そんな事で燃え尽きるな

    +1015

    -17

  • 9. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:04 

    欅ちゃんは日本の宝

    +28

    -387

  • 10. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:16 

    え!歌ってないのに??
    ダンスと歌を一人でやってるアーティストいるんだけど。

    +2252

    -23

  • 11. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:20 

    大迷惑

    +1147

    -15

  • 12. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:22 

    てち応援してる

    +48

    -309

  • 13. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:25 

    倒れるなんてプロ意識なさすぎでしょう。見てるひとを不安にさせる芸能人なんて意味ないよ。

    +2185

    -26

  • 14. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:37 

    みんなすごい

    +15

    -295

  • 15. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:38 

    自己満足にしか過ぎない

    +1307

    -16

  • 16. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:38 

    このグループって尾崎豊の真似事してるみたいで気持ち悪い。
    尾崎豊も社会への反抗とかそういう路線で売れてたけど、秋元康もそのパクリをしてるだけだと思う。
    ほんと馬鹿みたいだから早く解散してほしい。

    +1215

    -32

  • 17. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:43 

    韓流アイドルに負けてたね

    +459

    -35

  • 18. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:45 

    でも限界は知っとかないと色んな人に迷惑かけちゃうよ

    +902

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:48 

    白々しい!ホントかよ!?

    +508

    -13

  • 20. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:48 

    そーゆーの、要らない

    +616

    -11

  • 21. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:54 

    カッコよ過ぎて感動した
    やっぱ欅は他のアイドルとは違う

    +20

    -338

  • 22. 匿名 2018/01/11(木) 14:48:56 

    >>1
    可愛い

    +14

    -235

  • 23. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:04 

    倒れたら意味ない

    +564

    -8

  • 24. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:05 

    >>5
    同意。そんなのカッコ良さでも何でもないし。
    そこまで秋元康に洗脳されてるのかと思う。

    +614

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:10 

    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +481

    -10

  • 26. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:10 

    アーイ!じゃぁ、毎回倒れないとね!

    +408

    -7

  • 27. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:13 

    限界があってもそれを見せないのがプロじゃないの?

    +712

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:21 

    すごい一瞬で欅ファンが湧いて擁護コメしてる

    +451

    -13

  • 29. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:24 

    それをコントロールするのがプロだろ
    とりあえず体力つけろ

    +636

    -7

  • 30. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:24 

    なんかおかしいね
    洗脳されてるのかな

    +487

    -7

  • 31. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:38 

    全力出しきったんだね

    +14

    -253

  • 32. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:48 

    プロ意識あっていいじゃん。
    仕事に命かけれるなんてまさに天職だね。
    幸せだろうなあ

    +12

    -329

  • 33. 匿名 2018/01/11(木) 14:49:59 

    >>21
    欅は乃木坂やAKBに憧れてアイドル入ったのに中二病やらされてたまったもんじゃないだろ

    +417

    -13

  • 34. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:01 


    そうやって言わされてるのかな?
    まだ若いのにいろいろかわいそう

    +272

    -11

  • 35. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:03 

    コンサートとか時間長くてもっと体力使うし大変だと思うが
    えっ??

    +478

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:04 

    秋元の関係者にどんな指導受けたの?
    身体に負担掛け過ぎたら若くても突然死するぐらい分からないのかな?



    +235

    -10

  • 37. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:08 

    可愛い上にここまで頑張られたら何も言えない

    +8

    -203

  • 38. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:26 

    これぞアーティストの鑑

    +6

    -211

  • 39. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:27 

    厨二病グループだから仕方ないよ!

    +258

    -7

  • 40. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:45 

    たいして激しいことしていないのにね
    欅坂のダンスって 初心者ばかりだから激しいように見せているだけでそうでもないって振付師の人がバラしてたのに 激しくなったの?

    +604

    -14

  • 41. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:45 

    体力配分考えなきゃ
    カメラ回ってる舞台で倒れるなんて

    +230

    -5

  • 42. 匿名 2018/01/11(木) 14:50:58 

    生粋のメンヘラなんですね
    観てた方は不快でした

    +407

    -10

  • 43. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:03 

    周りが迷惑

    +308

    -5

  • 44. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:17 

    一回だけなら完璧で終われたのに、二回もやらされたからだよね。

    +11

    -145

  • 45. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:17 

    練習と体づくりがしっかり出来てないんだよ
    体力なんて努力で一番伸びる部分だし
    ダンスの激しさで言ったらバブリーダンスとかの方がハードだと思うんだけど

    +459

    -7

  • 46. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:21 

    あんまり無理しすぎないでね

    +13

    -112

  • 47. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:43 

    みんな欅ちゃんのこと気になりすぎ

    +6

    -121

  • 48. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:48 

    気持ち悪い子たち

    +311

    -9

  • 49. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:51 

    過呼吸って過呼吸なっちゃうかもしれないと思うからなる。精神的問題もあるんじゃない?

    +292

    -8

  • 50. 匿名 2018/01/11(木) 14:51:56 

    口パクなのにやりきった感って…笑

    +401

    -6

  • 51. 匿名 2018/01/11(木) 14:52:04 

    命削ってる、とか、プロ意識を履き違えてる。
    ガキが自分に酔ってるだけじゃん。ヤラセだけど。

    +229

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/11(木) 14:52:22 

    ごめん。そんな倒れるほどのダンスしてるように見えない

    +225

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/11(木) 14:52:41 

    みんなプロ意識が高い

    +4

    -89

  • 54. 匿名 2018/01/11(木) 14:52:59 

    人気な理由がわかった気がする

    +5

    -84

  • 55. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:12 

    それはファンしかいないライブでやって欲しい。
    テレビでは勘弁して。大晦日に若い子が倒れてる所見たくない。

    +200

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:17 


    普段から歌って踊ってたら倒れないと思うんだけどなぁ、、
    とりあえず体力つけましょう、プロですから

    +174

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:31 

    AKBも一時期過呼吸がどうとか騒いでたよね。寒いわ

    +137

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:32 

    うっちゃんとのコラボはやめとけば問題なく終われたのに。せめて違う曲で。。といっても、二人セゾンで横澤夏子みたいに手を握りながらスキップされても気持ち悪かったか。。

    +13

    -19

  • 59. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:32 

    命かけすぎてちょっと心配

    +2

    -45

  • 60. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:41 

    >>1
    そんなに可愛くなかった

    +178

    -14

  • 61. 匿名 2018/01/11(木) 14:53:49 

    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +124

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/11(木) 14:54:00 

    腕しか動かしてないのに、どこに倒れる要素があったのか謎

    +213

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/11(木) 14:54:13 

    秋葉原でやらかしたならともかく、これって紅白でしょ?
    すっげー迷惑じゃない?
    次からは欅坂が倒れても、ま、いつものことですから、って放置すべきじゃないか?
    想定内。

    +205

    -4

  • 64. 匿名 2018/01/11(木) 14:54:50 

    あの映像を見て不快に思ったり心配になった人がどれくらいいたか。
    プロとして失格だと思う。
    大晦日にあんな映像ながされて、後からこんなコメント出されるとさすがに不愉快に思ってきたわ

    +223

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/11(木) 14:55:05 

    おおげさなー
    私から見たら、その他大勢の一人だよ

    +93

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/11(木) 14:55:15 

    口パクというのになんで倒れるのか

    +151

    -4

  • 67. 匿名 2018/01/11(木) 14:55:16 

    その前に歌唱力に力を入れるべきでは

    +113

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/11(木) 14:55:23 

    嫉妬おつううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +3

    -83

  • 69. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:21 

    ガキ使見てたし動画では見てないんだけど、このニュースの写真見てゾッとした
    心霊写真かよ
    倒れたから話題になってるのに、素晴らしいパフォーマンスで話題になったと勘違いしてる
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +152

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:28 

    みんなそんなに責めないで!
    この子達は商売で言わされてるだけ!

    +4

    -61

  • 71. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:36 

    ん?いつもは気を抜いてるのかな?

    +76

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:37 

    ザ・クールの2人
    こういう発言は想定内

    +4

    -35

  • 73. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:49 

    センターの子可愛いと思う
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +55

    -104

  • 74. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:51 

    どっちも可愛すぎる
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +17

    -186

  • 75. 匿名 2018/01/11(木) 14:56:55 

    ステージ後の楽屋で倒れたなら、若さゆえの暴走かなと言葉通りに受け取るかもだけど、楽屋ショットはめっちゃ笑顔だったからねえ。

    +122

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/11(木) 14:57:10 

    口パクなの?
    口パクパクなの?

    +88

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/11(木) 14:57:16 

    こいつらのファンもたいがい気持ち悪いよね

    +126

    -11

  • 78. 匿名 2018/01/11(木) 14:57:36 

    >>60
    カラコンこわい
    特に左の子

    +32

    -10

  • 79. 匿名 2018/01/11(木) 14:57:43 

    女性アイドルでは、○○Bよりは、このグループの歌とダンス見てしまう。

    でも、倒れるまでとか過呼吸になってとかするぐらいなら、無理はしないで欲しい。

    心配するけど、度々あるとなると、ここのグループ達の管理がなってないよ!と、逆に思ってしまう。人気なのかもしれないけど、無理はしないでほしい。

    +10

    -32

  • 80. 匿名 2018/01/11(木) 14:58:13 

    >>78
    おばさんはカラコンこわがるよね。

    +11

    -40

  • 81. 匿名 2018/01/11(木) 14:58:56 

    つちやたおも、オールスターかなんかで倒れるまで全力で走ってそれが美談みたいにされてるけどさ、私はそれが疑問でしかない。
    一生懸命やるのは悪いことじゃないけど、それは人に迷惑をかけないっていうのが前提じゃないの?
    頑張ってる自分に陶酔してるだけじゃない?

    +175

    -9

  • 82. 匿名 2018/01/11(木) 14:59:23 

    口パクで大したダンスでもないのに倒れたのね
    富美丘の子達全員倒れなきゃならないわね~
    プロなら楽屋で倒れろ

    +199

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/11(木) 14:59:35 

    この子達厨二メンヘラ商法なんだよね
    厨二病から見たら憧れかもしれないけど大人が見たら鬱陶しいよね

    +102

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/11(木) 14:59:37 

    アイドルって何でこんなブスしかいないんだろう

    +66

    -7

  • 85. 匿名 2018/01/11(木) 14:59:52 

    それじゃなくてもこのグループの自己陶酔がウザイのに
    プロ意識が無い事を自分偉いに変換する図太さでますます嫌いになったわ

    +99

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/11(木) 15:00:04 

    >>78
    死んだ魚みたいな目してるよね

    +43

    -5

  • 87. 匿名 2018/01/11(木) 15:00:25 

    最初はかわいそうとか思ったけど、もうこの子達自体嫌いになったしTVで見たくない。口パクのくせにそれでもプロなのか

    +101

    -5

  • 88. 匿名 2018/01/11(木) 15:01:06 

    >>82
    ほんとだよね。笑
    登美丘高校、みんな死んでるレベルだわ笑

    +141

    -4

  • 89. 匿名 2018/01/11(木) 15:01:52 

    >>73
    与沢翼にちょっと似てる

    +165

    -17

  • 90. 匿名 2018/01/11(木) 15:03:24 

    次また倒れたらフルボッコやぞ!

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/11(木) 15:04:33 

    大晦日の夜、ファミリー層向けの番組で口パクなのに倒れるって縁起でもない。そういうのは秋葉原や自分達のライブだけにしなよ

    +115

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/11(木) 15:04:38 

    べりさめっちゃ顔変わったね

    +78

    -10

  • 93. 匿名 2018/01/11(木) 15:04:49 

    >>74
    そこらじゅうに溢れてる量産型の一般人やんけ

    +82

    -3

  • 94. 匿名 2018/01/11(木) 15:05:22 

    本当に持病として過呼吸いつ起こるか分からない恐さを知ってて言ってるのか不思議
    過呼吸って、時制したりコントロールしたりなんて、本来なら出来ない

    +80

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/11(木) 15:05:57 

    みんな可愛い顔してるのに勿体ないよ~
    格好いいを通り越して恐いよ!(>_<)
    やり過ぎだって!

    +3

    -32

  • 96. 匿名 2018/01/11(木) 15:06:02 

    >>92
    え…おとこ?

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/11(木) 15:06:08 

    口パクでたいして激しい踊りでもないのに1,2曲踊っただけで倒れるとか
    どう考えてもただの体力不足でしょ
    バブリーダンスの子達を見習ったほうがいい

    +147

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/11(木) 15:06:35 

    >>89
    想像以上に似てたw

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/11(木) 15:06:44 

    限界まで頑張るプロ意識ある私すげぇ的に酔ってるようだけど、プロなら客の前でぶっ倒れるなんて言語道断だし、過呼吸起こさない体力つけて自分の仕事を100%やりきるもんですよ。
    てかたった1曲で倒れてたらまずアイドルやめなよ。部活のたった一曲一度だけの発表か何かと間違ってんじゃないの?

    +137

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/11(木) 15:07:17 

    テレビに出すべき芸能人じゃな言ってことだな。
    紅白に出てた芸能界の先輩方に対しても、番組のスタッフに対しても、視聴者に対しても、失礼すぎる。

    +67

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/11(木) 15:07:26 

    恥ずかしい人達だね
    一体どういう人が支持してるんだろう

    +73

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/11(木) 15:07:27 

    プロ意識無さ過ぎ
    バラエティとか大して出てないし暇だろうからレッスンちゃんとやれよ

    +75

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/11(木) 15:08:06 

    とりあえずNHK は出禁にしてくれ。

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/11(木) 15:08:18 

    うん、酔ってるね
    今回ので味をしめて、歌番組とかライブで集団でバタバタ倒れるのが恒例になったりして
    これ以上ヤバイ方向に行かないといいけどね

    +75

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/11(木) 15:08:22 

    バカだなぁ。こんなこと言わなきゃまだ良かったのに。

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/11(木) 15:08:28 

    じゃあ他のメンバーはやりきってないんだね倒れてないからw
    もうさ、一曲やったら全員過呼吸起こしてぶっ倒れて運ばれるってとこまでをパフォーマンスにしたら?「1曲入魂!命がけ死線スレスレアイドル!」つって。

    +100

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/11(木) 15:08:28 

    大島優子の引退とか過呼吸とかそういう演出いらないから。大晦日の夜に、世代問わず和やかに楽しめるのが紅白歌合戦

    +83

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/11(木) 15:09:04 

    演劇みたいだね

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/11(木) 15:09:08 

    志田さんの過去の発言
    「ルールに縛られすぎている日本」
    「(中高生時代)何で髪染めたらいけないんだろう。何に影響するんだろう。」

    そんな志田さんが、「私は倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」って本当に思っているのかな?

    +72

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/11(木) 15:09:15 

    一般人で学校の授業もあるバブリーダンスの子達の方がクオリティ高かった

    +81

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/11(木) 15:09:47 

    歌は口ぱく、ダンスは中途半端。過呼吸が織り込み済みのメンヘラ芸人

    +81

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/11(木) 15:10:07 

    限界まで頑張って倒れる自分カッコイイみたいな厨ニ思考

    +49

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/11(木) 15:10:31 

    これ、迷惑かけたことに対する謝罪はないわけ?

    申し訳ございませんでした。
    じゃないの?

    なにが、やりきった!!だよ

    勘違いしすぎだよ。

    +128

    -3

  • 114. 匿名 2018/01/11(木) 15:10:51 

    48系も46も絶滅していいよ

    +60

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/11(木) 15:11:18 

    倒れる程にやらないとやりきった感がない
    緊張感が違うといえど、音楽番組での、一曲二曲でのパフォーマンス
    そんなにもななら、ライブとか知らなくていけないんだけど、どうしてるのだろうか
    言葉のあやとか若さ故とか、わからなくもないものの、これをプロ意識というのかはわからない
    本当に日常で過呼吸と奮闘されて苦しい思いしている人にも失礼、実際本当にいつ起こるのかわからないと簡単な発言もしづらくなるもの

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/11(木) 15:11:27 

    体力測定の長距離走でバテる文化部の子じゃないんだから…
    普段何してるの?レッスンとか自主練とかしないの?
    あんな数分で倒れちゃうのに数時間のコンサートとかやれるの?

    +62

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/11(木) 15:11:55 

    このグループの振付家が言ってたけど、「ド素人でも何か上手いっぽい&すごいことやってるっぽい振り付け」=とりあえず全力で体ぶんぶん振り回す・頭ガンガン振るってのが多すぎるんだよ。それをダンスとしてきちんと成立させる器量はもちろんないから、オラオラオラオラーーー!!!!ってキ○ガイみたいに全身ぶんまわしてクラクラしてりゃ世話ないわ。

    +98

    -3

  • 118. 匿名 2018/01/11(木) 15:12:20 

    >>109
    倒れるのが早すぎ、限界までの限界が早すぎる
    普通の運動部の子たちの方がよほど頑張ってるよ

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/11(木) 15:12:43 

    自分たちのコンサートでやるならともかく、紅白でやるなよ
    どうせ炎上商法でしょ
    倒れるほどのパフォーマンスなんか見たくないから
    アイドルにそんなもん求めてないから
    ニコニコ可愛く歌って踊ってりゃいいのに
    多方面に心配かけることで印象に残るアイドルってか?
    ホント朝鮮人の商売の仕方は嫌い

    +63

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/11(木) 15:13:14 

    AKB総監督の横山由依ちゃんを見習った方がよい

    +14

    -35

  • 121. 匿名 2018/01/11(木) 15:13:36 

    口パクお遊戯が何言ってんの
    こういう人たちって「大丈夫?」って心配されると味を占めて繰り返すんだよね

    +71

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/11(木) 15:13:56 

    過呼吸ってつまりは酸欠で意識朦朧ってこと? 息止めてたらなるんじゃない?
    チキンレースみたいだな。

    +30

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/11(木) 15:14:52 

    ナチ風衣装といい、あんな口パク手ふり(ダンスですらない)で過呼吸で倒れるとか、お騒がせすぎ。ブレインが頭の悪い大人しかいないのかも知れないけど、少しは自分達が不快感を与えることに気付いたらどうかな

    +59

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/11(木) 15:15:14 

    だったら口パクやめろよww

    +55

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/11(木) 15:15:41 

    >>120
    目糞鼻糞

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/11(木) 15:16:34 

    >>122
    大晦日の全国放送でやるなよwww

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/11(木) 15:17:08 

    コンサートで煽りをする時、志田愛佳(写真の右側)が真顔でやってて、菅井ちゃん(写真の左側)が「もうちょっと盛り上げる感じでやってほしい」って言ったら志田愛佳が「自分を偽ってまで笑いたくない」って言ってたエピソードがあってから志田愛佳が好きじゃない。
    こうゆう倒れた時だけプロ意識みたいな事言うの辞めたら、って思うわ。
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +110

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/11(木) 15:18:18 

    そんならもう倒れるところは床に頭打ちつけて額から鼻から血ダラダラになるまでやればいいのに。
    全力投球だよ!欅のみんな!!

    +50

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/11(木) 15:18:30 

    ねるちゃんからアンチへ一言
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +4

    -48

  • 130. 匿名 2018/01/11(木) 15:18:41 

    あんなパフォーマンスでやりきった!とかドヤるのは、本当に過呼吸を患っていて不安を抱えている人たちに失礼だと思う。

    +68

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/11(木) 15:19:18 

    なんか体力のない普段はろくに運動してない文化系の女の子たちが
    急に無理やり踊ったから倒れちゃった感じね

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/11(木) 15:20:50 

    >>129
    >>127
    こういう頭の弱い子達をアイドルと持ち上げる秋豚と芸能界が悪い。
    視聴者はアイドルごっこにお付き合いさせられて辟易してる

    +59

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/11(木) 15:22:16 

    >>127
    菅井さんって長濱ねるにいじめられてた子やん!

    +44

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/11(木) 15:22:23 

    いや、迷惑だからやめようよ

    +17

    -3

  • 135. 匿名 2018/01/11(木) 15:23:34 

    倒れるまでが「振り付け」なんです。ってことか。紅白のあと、衛星の「地球劇場」でも見たけど、あの番組では手を抜いたのか?w

    秋葉原から出て来ないで欲しい。

    +32

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/11(木) 15:24:44 

    欅ってめっちゃ炎上するよな

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/11(木) 15:24:46 

    あれダンスって言わない。
    女の子がスカート姿ですっごい股開いて貞子かってほど髪振り乱せばなんか凄いやってる感が出るのかもしれないけど、一度ちゃんとしたダンサーに同じ振り付けを躍らせて比較してみればいいよ。

    +93

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/11(木) 15:25:08 

    全然反省してないじゃん。
    バカなの?こいつら。
    てめぇらのそんな身勝手さで、
    どれだけ周りに迷惑かけたと思ってんだよ!

    +37

    -5

  • 139. 匿名 2018/01/11(木) 15:25:25 

    紅白で倒れるのなんて、前代未聞、私たちだけ!!
    って、優越感に浸ってそうで引くわ。

    +53

    -3

  • 140. 匿名 2018/01/11(木) 15:25:35 

    ドヤァ…って倒れてたわけか
    えーそれはちょっと

    +37

    -3

  • 141. 匿名 2018/01/11(木) 15:25:56 

    今一番勢いあるよね

    +2

    -31

  • 142. 匿名 2018/01/11(木) 15:26:02 

    倒れてない子は全力じゃないのね
    分かりました

    +48

    -3

  • 143. 匿名 2018/01/11(木) 15:26:18 

    卒倒アイドル
    精一杯やるってそういうこと?

    +21

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/11(木) 15:26:41 

    >>133
    ひねくれた子は素直な子のこと嫌いな傾向があるからこうゆうことがあるんだろうね。

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2018/01/11(木) 15:26:43 

    ライブでは1曲目でいきなりぶっ倒れないから調整してるんでしょ?
    じゃあ1曲だけの時も倒れないように調整した中で全力出そうよ。それがプロだよ。
    って、この子達は何のプロなんだろ…?

    +47

    -3

  • 146. 匿名 2018/01/11(木) 15:26:45 

    歌わず一曲踊っただけで…偉そうに笑

    +56

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/11(木) 15:27:23 

    踊りに耐えられるだけの体力をつけてる子は注目されないんだよね

    +37

    -2

  • 148. 匿名 2018/01/11(木) 15:27:47 

    倒れるくらいまでやったら周りに迷惑が掛かるでしょ
    リカイデキマセン

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/11(木) 15:28:28 

    欅の生歌聞いたことない

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/11(木) 15:30:26 

    YOSHIKIも倒れるっていうけど場は読むじゃんあの人。紅白もきちんと紅白の雰囲気に合わせてくる

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/11(木) 15:31:19 

    この子達はたくましそうだからいいけど
    真ん中の子は本当にやばい気がする

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/11(木) 15:32:39 

    曲作んないで口パクで振り付けも考えてもらってて
    踊るのが仕事なのに倒れちゃダメでしょw

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/11(木) 15:32:59 

    もっと激しいダンスを生歌熱唱しながら何曲も歌ってるアイドルグループは沢山ある。
    こいつらはやり切ってるんじゃなくて素人なだけ!
    インタビューで、ダンスの時ずっと息止めてる、息できないよね〜とか答えてた。
    息止めてるとか素人じゃん、自業自得じゃん。プロ意識なさすぎ。
    こんな奴らが、激しいダンスしているとかパフォーマンス頑張ってるとか思われるのは、
    正直、他の生歌頑張ってるグループのファンとしてすごく苛立つし、許せない。

    +99

    -4

  • 154. 匿名 2018/01/11(木) 15:33:46 

    今までも何回か倒れたことあるって体が弱いの?
    じゃあ紅白は辞退しなよ
    普通の十代の子だって体が弱けりゃいくらそのスポーツが好きで努力しててもお情けで試合になんか出させてもらえないよ
    ほんと生ぬるい甘々な世界だね

    +53

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/11(木) 15:34:19 

    紅白の場に飲まれてあんな事になって…ご心配おかけしました。気力体力をつけてこれからはベストのパフォーマンスができるようにします
    くらい言えないのかな
    倒れるくらいやらないと〜ってハア?って思った

    +69

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/11(木) 15:34:34 

    どの道今年の紅白はないな

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/11(木) 15:34:39 

    紅白で「欅坂やりきった!すごい!」って思ってる人ほとんどおらんと思うけど。

    +91

    -2

  • 158. 匿名 2018/01/11(木) 15:36:31 

    それがいいと思わされる雰囲気は良くないよ
    ちゃんと指導してくれる人がいないのかな

    +21

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/11(木) 15:36:56 

    見てる人が過呼吸うつったらどうするんだよ。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/11(木) 15:38:14 

    昭和の「水を飲むな!倒れるまでやれ!本気でやればそうなるはずだ!」みたいなノリだね。

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/11(木) 15:41:39 

    たった40秒のパフォーマンスで倒れるとかプロとして失格でしょ

    +75

    -3

  • 162. 匿名 2018/01/11(木) 15:41:43 

    このバカのコメント見てもNHKはまだこいつら使う気なのかな?本当に今の時代は腐ってる。


    さすが秋豚ゾンビ集団、ゾンビみたいに次から次とウイルスばらまいて素人以下の人間もてはやしてキモオタが感染してメディアやマスゴミも感染して‥本当に今の時代は秋豚によって引き起こされたパンデミックと変わらない。

    +20

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/11(木) 15:41:46 

    YOSHIKIだって、紅白はオケ出して生音は出してないよ。そういうパフォーマンスで盛り上げてるだけなんだから、アイドルが体力すべてつかってたおれるほど、本気にならなくていいよ。

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2018/01/11(木) 15:41:59 

    叩いてる人は何かに対して一生懸命になったことが無いんだろうね。

    +2

    -33

  • 165. 匿名 2018/01/11(木) 15:42:02 

    ちゃんと歌ってさらに激しいダンスしてるアイドルは他にもたくさんいる。
    倒れることを正当化するなよ。ただ日々のトレーニングをサボってるだけでしょ。

    +34

    -3

  • 166. 匿名 2018/01/11(木) 15:42:58 

    倒れた子だねってジャニーズのお目当てに覚えてもらうお仕事だもんね

    +47

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/11(木) 15:43:26 

    倒れるぐらいやりきったと思うのは勝手だけど、観る側は不快感しか感じないという…

    +30

    -3

  • 168. 匿名 2018/01/11(木) 15:44:10 

    本当に胸を打たれる神懸かったパフォーマンスだった!!!!!!!また紅白に出てほしい!!!!!!

    +2

    -22

  • 169. 匿名 2018/01/11(木) 15:44:45 

    文春にダッフンダの踊りと評されてる

    +108

    -6

  • 170. 匿名 2018/01/11(木) 15:44:45 

    >>101
    同じように、恥ずかしい人種が支持してるんじゃない?みっともないよね~

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2018/01/11(木) 15:44:47 

    平手って子しか目立たないからなんとか話題にならないとだよね…

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/11(木) 15:45:24 

    本当にプロは『この度はお騒がせして申し訳ございませんでした』‥だろ?



    +72

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/11(木) 15:47:03 

    それこそ涼しい顔して踊ってる他の出演者だって気が遠くなるようなプレッシャーの中でやってるんじゃないの?
    ハアー無理無理本気出しすぎて倒れたわ〜ってサークル活動じゃないんだから…

    +57

    -2

  • 174. 匿名 2018/01/11(木) 15:49:08 

    ウッチャンは自分の見せ場のために2回も踊らせちゃって…って少なからず思ってるだろうにね

    +43

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/11(木) 15:49:40 

    うん、楽屋に戻ってから倒れようね

    +26

    -3

  • 176. 匿名 2018/01/11(木) 15:50:31 

    力尽きて倒れるとか絵に書いたような厨二病だね
    何年後かに振り返ってたら死ぬ程恥ずかしいだろうね

    +38

    -3

  • 177. 匿名 2018/01/11(木) 15:50:47 

    ステージ上にいる時ってまだパフォーマンス中じゃん、曲は終わってるけどさ。そこからして勘違いなんだよ。マラソン選手が「自分、全力出してやりきったんでゴール前に倒れました」つったら、いやそれ違うだろってなるでしょ。
    ゴール後に倒れるならいい。つまり、倒れるまでやるのは勝手だけどステージを降りるまで頑張って倒れるのは舞台裏にしとけってこと。

    +30

    -3

  • 178. 匿名 2018/01/11(木) 15:50:51 

    わかったのはあんたらの失神するほど踊りましたの努力じゃなくて「大丈夫?」とダンス中に声をかけたうっちゃんの優しさだけだったぞ。
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +103

    -4

  • 179. 匿名 2018/01/11(木) 15:51:29 

    バブリーダンスの子たちはちゃんとしてたのにね

    +36

    -2

  • 180. 匿名 2018/01/11(木) 15:52:17 

    紅白の話題が過呼吸で埋め尽くされて残念だった
    夢を歌おうがテーマなはずだよ

    +46

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/11(木) 15:53:01 

    見てるこっちが恥ずかしいわ

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2018/01/11(木) 15:53:12 

    「ダンスのみ」なんだから余裕でこなせるくらい体力つけろよ。みんなヒョロヒョロ青白くて不健康そう。

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2018/01/11(木) 15:53:26 

    真ん中の子は全部背負ってる感じあるからまだわかるけど後ろのその他大勢が倒れるってなんなのw

    +41

    -5

  • 184. 匿名 2018/01/11(木) 15:54:19 

    >>164
    逆に一生懸命にやってる人こそこの程度で何言ってんの?ってなると思うわ

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2018/01/11(木) 15:55:00 

    少しでも爪痕残したくて倒れたんだろうな

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/11(木) 15:56:13 

    あれを演出だと思わない奴なんかいないだろ

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2018/01/11(木) 15:56:39 

    ライブとかどうしてんの?
    紅白は独特な緊張感あるだろうけどそれでもたった1曲とワンコーラスだけであんなになるんでしょ?
    10曲とかやったら半分いなくなるんじゃないの

    +57

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/11(木) 15:57:04 

    秋豚信者は何を言っても自分を正当化するよ。こいつらは豚に洗脳されたから死ぬまで豚に貢ぎ続けて行く可哀想な人種なんだから。あわよくばこれ以上犠牲者が増えない事を祈りたい。

    自分は洗脳されなくて良かったわ。

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/11(木) 15:57:30 

    あれでやり切ったとか言われても、あれが限界なの?といった感想しか出てこない...

    +43

    -2

  • 190. 匿名 2018/01/11(木) 15:57:57 

    大島優子もだったけどAKB系列って紅白をなんだと思ってるの
    自分たちの劇場でやって欲しいわ

    +42

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/11(木) 15:59:54 

    楽しみにして行ったライブで倒れられたら嫌だよね。

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2018/01/11(木) 16:00:48 

    ステージ降りるまでが他人に見せるエンターテナーの仕事だよ。仕事半ばで倒れて「やりきった」も何もないよ。

    +20

    -2

  • 193. 匿名 2018/01/11(木) 16:03:55 

    倒れるまでやってダンスの評価がまるでされないんじゃ意味ないよね
    倒れた事ばっかり話題になっちゃって
    ちゃんと立ってる子たちが気の毒

    +17

    -2

  • 194. 匿名 2018/01/11(木) 16:04:09 

    これからのライブは倒れないと手を抜いてると思われるから大変だね

    +25

    -2

  • 195. 匿名 2018/01/11(木) 16:05:02 

    大晦日に観るようなパフォーマンスではなかった

    +29

    -2

  • 196. 匿名 2018/01/11(木) 16:05:02 

    >>169
    ぜひ本家(志村)とコラボして欲しいww

    +11

    -5

  • 197. 匿名 2018/01/11(木) 16:05:23 

    秋元グループって過呼吸になるアイドルが多すぎじゃない?
    AKBのメンバーもけっこう過呼吸になってたよね。
    色んな意味でケアできてないし、管理がきちんとできてないとしか
    思えない。
    欅坂グループはロキノン誌がロックだとか持ち上げてるし意味不明
    すぎなんだけど(笑)

    +42

    -3

  • 198. 匿名 2018/01/11(木) 16:05:49 

    自分に酔い過ぎ。迷惑なやつ。

    +20

    -2

  • 199. 匿名 2018/01/11(木) 16:08:17 

    他の真面目にやってた人はうかばれないな
    メンバー間の雰囲気やばそう

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/11(木) 16:10:16 

    ミュンヒハウゼン症候群.......ちょっと違うか。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/11(木) 16:13:05 

    へぇ~口パクであんなしょーもないダンスで???
    だったら安室ちゃんはコンサート毎回倒れるねwwwww

    +47

    -3

  • 202. 匿名 2018/01/11(木) 16:13:59 

    プロ意識高いみたいに発言してるけど、過呼吸になるまでやりきらないとやった感じがないってフツーに病気だと思う。1曲でそんなことになって、じゃ何曲もやるライブはどうするの?そういう配分や調整を出来ないのはプロじゃないよ。

    +67

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/11(木) 16:14:53 

    そのうち見てるほうもバタバタ倒れ始めるんじゃないw秋元も面白がってあらかじめ救護テントとか立てちゃうとかやりかねない

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/11(木) 16:14:54 

    プロ失格
    ってプロじゃないか
    素人アイドルか

    +39

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/11(木) 16:14:59 

    他のメンバーからは間違いなく疎まれてるだろうな

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/11(木) 16:15:05 

    こういう奴らってたまにいるよねw
    自分に酔ってる系ww
    自宅でやっとけや(笑)
    紅白の場を私物化すんな!
    大島と言い、AKB関係クソしかおらんな!

    +44

    -3

  • 207. 匿名 2018/01/11(木) 16:17:33 

    倒れたもん勝ちかよ

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/11(木) 16:18:11 

    ・他のアイドルはこれよりもっと激しいダンス踊ってて
     尚且つ最後まで笑顔
    ・53歳のウッチャンが平然と踊り切っちゃう

    こんな状態なのに倒れちゃうから
    「構ってちゃん」「過呼吸商法」とか
    言われちゃうんだよ

    +82

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/11(木) 16:18:15 

    自分たちはプロだ、金もらって客を満足させる、楽しませるのが仕事だ、というエンターティメントの基本が判ってない。
    高校生のサークル活動以下だな。

    自己満足のために、皿に盛るべきところをテーブルにぶちまけて芸術家気取りの料理人

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/11(木) 16:20:16 

    演出でも事実でも叩かれるな

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/11(木) 16:21:27 

    「私すっごい頑張ってる!!!」
    「死力を尽くしてる!!」
    「全ての力を出し切ってる!!」
    、、感を出す為のパフォーマンスでしょ、、、
    小学校の時に居たわ
    男の前で突然フラフラして、病弱装って
    同情を買おうとする女、、、
    もちろん男からも女からも嫌われて
    先生にも呆れられてたよ

    +41

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/11(木) 16:25:49 

    こういう
    周りを心配させて注目を浴びようとする女
    小中高時代にいたよね、、、

    +41

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/11(木) 16:27:03 

    普段のコンサートは手抜きですって言ってるようなもん

    +37

    -1

  • 214. 匿名 2018/01/11(木) 16:28:11 

    ウッチャンの方がしんどかったはずなのに、この女のせいで台無しだったわ

    +60

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/11(木) 16:28:43 

    そもそも口パクのくせに何言ってるんだ?

    +41

    -2

  • 216. 匿名 2018/01/11(木) 16:29:16 

    激しいダンスってなんか笑ってしまう

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/11(木) 16:29:22 

    アイドルのライブコンサートって
    普通20曲くらいやるでしょ???
    なのに1曲で精魂尽き果てて倒れるってさ、、
    「はあ????」って思うわね

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/11(木) 16:31:18 

    なんか、センターの子が気持ち悪かったんだけど。顔見せないでしんどそうに踊ってた人。

    年末に気持ち悪い演出するなよ。

    +55

    -4

  • 219. 匿名 2018/01/11(木) 16:32:16 

    バブリーダンスの方が動きはキレてるし違う相手と踊る難しさがあるのに完璧なパフォーマンスだった

    +36

    -3

  • 220. 匿名 2018/01/11(木) 16:32:25 

    今回の紅白のテーマは夢を歌おうだっけ?
    少なからず会場のお客さんやお茶の間は幸せな気分にひたっていた
    それであのような場面(病気なら仕方ないけど)見たくなかったよ
    1人ならまだしも・・・

    それに一緒に踊った内村さんや
    その後会場やお茶の間が動揺しないように冷静を保った二宮さんに
    申し訳ないと思わないのかな

    +39

    -2

  • 221. 匿名 2018/01/11(木) 16:32:49 

    三浦大知がダンスと歌で盛り上げた後に、よくそんなこと言えるな
    プロ失格だし誰も騙されないでしょ

    +75

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/11(木) 16:37:47 

    >>208
    ウッチャンは、紅白の台本(すごい分厚い)を覚え、入念なリハーサルをして、本番4時間超立ちっぱなしで司会、忙しい合間にけやき坂のダンス覚え、寝る暇もなかったと思う。

    ウッチャンはプロ意識高いから、顔に疲れも見せず、テレビの前で倒れなかったけどね。

    +68

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/11(木) 16:37:54 

    倒れなかった今までのパフォーマンスは手抜きだったってことね。
    了解です。

    +34

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/11(木) 16:38:07 

    たしかにこれ以外にネガティブな事ない紅白だったよね
    司会は3人でほのぼの、構成も無理なく、どの歌手もベストのパフォーマンスで

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/11(木) 16:42:01 

    プロなんだから倒れるなら楽屋にすべき。
    お祭りなのに周りに心配かけて、迷惑かけたのが、倒れるくらいらやりたかったからという理由は、かなり恥ずかしい言い訳だと思う。

    +32

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/11(木) 16:43:06 

    そうじゃなくても欅坂の貞子芸は、年末に家族で和気藹々見る紅白にふさわしくないと思ってるのに、失神芸まで追加するとか何の嫌がらせ。

    +49

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/11(木) 16:45:07 

    勇気と元気と希望を与えるのがアイドルであって、、
    見てる人を暗い気持ちにさせるのは
    アイドルでも何でもないわ
    そんなどよ~んとなる辛気臭いパフォーマンス
    マジで自分らの身内だけでやってろや
    紅白利用すんな

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/11(木) 16:45:08 

    特殊な雰囲気らしいからトラブルは仕方ないけど
    そのあとの発言でこれはないんじゃないの?プロとして…
    例えばPerfumeとか「あんなシンクロさせるのにすんごい神経使うからつい倒れちゃうんですよねー」って絶対言わないでしょ

    +57

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/11(木) 16:47:18 

    私たちのパフォーマンスは周りに迷惑かけて何ボなんです、ってドヤるなよ。

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/11(木) 16:48:42 

    倒れる直前までやる、ならまだしも、実際倒れて迷惑かけて、「頑張った証!!」とか言われても。

    +33

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/11(木) 16:50:46 

    昨日夕方通勤中に新宿駅の路上で1人でダンスパフォーマンスしてた仮面をつけて踊ってた人がいた。

    普段は気にせず、素通りするんだけどその日はなんとなく少し足を止めて見たんだけどそのダンサーは何分も激しい踊りを踊ってマスクごしに息を切らせて踊ってた。もちろん倒れずに‥

    私は少なくてもあの人の方がよっぽとプロだと思った。

    +40

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/11(木) 16:51:06 

    実際紅白を見た時はかわいそうだなと思いましたが、どうやら演出ということらしいので安心しました。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/11(木) 17:00:45 

    仮に24時間ずっとテレビに出ずっぱりでトークとダンスを挟みながらこなして最後にやりきって倒れたならまだ擁護するコメントがあるなら気持ちはわかるが40秒少々踊って倒れるって‥

    下手したらダンスしてる小学生以下の体力なんじゃない?

    +43

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/11(木) 17:02:09 

    あんたらのせいで最悪な大晦日だったよ。
    もう紅白には出ないね。

    +38

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/11(木) 17:04:56 

    倒れるやらないとやりきった感じがなくてなんて感性の感覚のおかしい奴今すぐ引退して下さい。

    その感覚は不愉快で気持ち悪い。

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/11(木) 17:08:52 

    倒れるくらいやりきったところで誰が喜ぶの?
    自分を勝手に追い込んで倒れてファンを心配させるようなら辞めればいいのに。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/11(木) 17:12:24 

    拗らせ感半端ないな

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/11(木) 17:12:35 

    あの衣装は皮膚呼吸できないのかな?

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/11(木) 17:12:47 

    言わされてる感じかな
    大変やなあ

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2018/01/11(木) 17:14:50 

    フザケンナヨ馬鹿野郎

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/11(木) 17:18:36 

    テレビに出てお金もらってるんだから、ちゃんと仕事しろって思う。
    口パクで踊るだけでしょ。
    それさえも出来ないなら引退して下さい。
    あなた達のためにどれだけの人間が関わって動いているか理解してんのか?
    茶番はファンの前だけでして下さい。
    せっかくの大晦日の夜なのに本当に不愉快でした。

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/11(木) 17:28:44 

    欅ファンだけどこれは流石にひどいと思ったわ。幾ら何でも迷惑かけちゃいけないと思う。

    +31

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/11(木) 17:30:26 

    Xだって紅白でハプニング起こして話題をさらおうとはしない
    むしろ紅白のコンセプトに合わせた上で自分たちのパフォーマンスを届けようとしてる

    +36

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/11(木) 17:30:29 

    つーか渡邊?は関係ないじゃんw

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/11(木) 17:31:41 

    あの後全国が「えっどうしたの?」「大丈夫なの?」って心配してる間(倒れるまでやった私ドヤ…)って思ってたのか

    +44

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/11(木) 17:34:25 

    パフォーマンスの一部ってことか
    倒れる子のローテーション決めておかなきゃ不公平だね
    しっかり頑張った子にはインタビュー来ないんだもん

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/11(木) 17:34:37 

    たった一曲歌って(実際は口パク)踊ったくらいで過呼吸で倒れるとか、プロ意識に欠ける。

    紅白はお遊戯会じゃないんだから、体力づくりしっかりして出演してください。

    曲の世界観に酔ってる姿見せられても一般視聴者はドン引きするだけですよ。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/11(木) 17:40:22 

    ちなみに平手ちゃんは今年も引き続き病んでる中二病キャラを続行する模様。
    今年の秋には主演映画公開する予定。
    たぶん内容は今やってるキャラそのものだろうね。
    平手ちゃんのキャラが続く限り、欅メンバーも巻き添いに合うから今年は紅白並みに“病み”で話題になるメンバー現れるだろうね。
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/11(木) 17:40:54 

    ファンも擁護ばかりしてないでこの事実を握手会やらなんかで本人に知らせてやれよ。
    それでこのコメント見せて本気で考えさせてやれよ。

    普通の感覚の一般人はみんな不愉快に思ってるんだよ!

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/11(木) 17:41:28 

    渡邉の便乗売名うざい

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2018/01/11(木) 17:44:08 

    ほんと、そんなに激しいダンスしてるのに倒れない子たちにインタビューして欲しいわ

    +35

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/11(木) 17:46:49 

    パフォーマンス中にぶっ倒れるなんて事がない人たちが集まる場だと思ってたわ

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/11(木) 17:48:40 

    倒れるまでやりきるっていうのがかっこいいと思ってる??笑えないんだけど。

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/11(木) 17:52:32 

    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +49

    -2

  • 255. 匿名 2018/01/11(木) 17:53:28 

    キモーい
    厨ニ
    それ止める人いないわけ??

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/11(木) 17:53:56 

    ただウッチャンがかわいそうだった。あれは笑い取るところなのにね

    +65

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/11(木) 17:54:21 

    可愛いからって嫉妬すんなって笑

    +1

    -22

  • 258. 匿名 2018/01/11(木) 17:55:05 

    「若い女の子が可哀想!」「若い女の子に無理させて酷い!」って援護してた人もいるけど、悪いけどテレビで人が倒れる所なんて見たくない。

    +41

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/11(木) 17:57:17 

    社会に反抗する自分に酔ってるよね。
    秋元の演出だろうけど(笑)

    +29

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/11(木) 18:01:04 

    あ、そうですか(棒読み)

    としか言いようがない笑

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/11(木) 18:05:09 

    嫉妬すごっ

    +2

    -27

  • 262. 匿名 2018/01/11(木) 18:06:05 

    頭おかしいなこのこら
    話聞いてるこっちが恥ずかしくなったわ
    頼むからあの気持ち悪い画をもう披露しないでくれ

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/11(木) 18:06:12 

    それじゃあ完全生歌で20曲以上踊りきったあとに鬼ごっこして遊ぶモー娘。の体力はどうなってるのかな?これくらいの余裕がないと人前でパフォーマンスしちゃいけないと思うんだけど。倒れるほどフラフラになる自分に酔ってるみたいだけど、どんなに辛くても表情に出さないのがプロ。過呼吸になりながら踊ってる人達を見て喜ぶ人はいません。紅白を見たファンが「欅坂やっぱり凄い!」「アイドル1のパフォーマンス!」って言ってたの本当に気持ち悪い。

    +47

    -2

  • 264. 匿名 2018/01/11(木) 18:17:44 

    司会してるウッチャンもニノもかすみちゃんもこの子たちの数倍忙しいスケジュールなんじゃないの?

    +56

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/11(木) 18:19:20 

    めっちゃ注目されて大舞台で倒れたもん勝ちじゃん
    このグループのファンもそんなのでいいの?
    推しの子が頑張っててもスルー

    +19

    -1

  • 266. 匿名 2018/01/11(木) 18:22:29 

    これで注目されるでしょ
    で批判されるでしょ
    しょんぼりした子の所に秋元登場
    俺はお前たちの味方だぞ
    →秋元先生!!!!

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/11(木) 18:23:49 

    別に批判する事でもないかもしれないけど、倒れるまでやる事が偉いってなっちゃうのも怖いよね
    AKBとかでもやけに過呼吸起こす人多くない?

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/11(木) 18:32:13 

    頑張ってパフォーマンスして倒れて心配されるのがプロなの?
    頑張ってパフォーマンスして最後までお客様を笑顔のまま喜ばせるのがプロなのでは?

    過呼吸起こした!倒れた!震えた!そんな事ばかりだね、話題になるの。

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/11(木) 18:32:19 

    この志田って子、
    IKKOさんにしか見えないんだけど

    +20

    -3

  • 270. 匿名 2018/01/11(木) 18:32:49 

    自分たちの舞台じゃない日本を代表する番組において、とてつもなく身勝手な行動だなおい

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/11(木) 18:33:27 

    それプロじゃないじゃんアマチュアじゃん

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/11(木) 18:40:27 

    なお、ももクロは1日3回公演をやっても最後まで倒れなかった模様。

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2018/01/11(木) 18:40:43 

    これも欅坂だったね
    欅坂46の志田愛佳と渡邉理佐「紅白」での過呼吸騒動に言及「倒れるくらいやらないとやりきった感がなくて…」

    +38

    -1

  • 274. 匿名 2018/01/11(木) 18:41:08 

    こんなダンスで、しかも口パクごときで過呼吸になるなら、安室ちゃんやピンクレディのように歌って踊れっていわれたら死ぬよね。

    +33

    -0

  • 275. 匿名 2018/01/11(木) 18:45:49 

    倒れるならやめたら?

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/11(木) 18:50:42 

    欅メンバー内には真面目に踊ってる子だっているのにこういうのが悪目立ちするのはやめてほしい

    +26

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/11(木) 18:55:04 

    卒業語の暴露話が楽しみだ
    どのグループにだって裏はあるけど、欅坂は断トツに闇が深そう

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/11(木) 18:55:08 

    その後の発言は別として、年末で色んな歌番組出たりハードスケジュールだから倒れる人がいてもおかしくないと思うけどな

    +1

    -9

  • 279. 匿名 2018/01/11(木) 18:58:07 

    前田敦子はコンサートの舞台裏で過呼吸起こしたけど他のメンバーがMCで時間稼いで自身のセンター曲は踊りきった

    +22

    -3

  • 280. 匿名 2018/01/11(木) 18:58:34 

    一人一人の振りはそんな激しくないじゃん。ずっと動き続けてるわけでもなく、結構止まってる時間あるし。そんな体力じゃ、ラジオ体操第一第二続けてやったら失神するんじゃね?

    +31

    -1

  • 281. 匿名 2018/01/11(木) 18:58:55 

    全米が泣いた

    +0

    -4

  • 282. 匿名 2018/01/11(木) 19:00:16 

    だからAV女優になってもウ○コ食わされるレベルのお前らがプロ意識を語るなとあれほど何回も言ってるだろ
    いい加減にしなさい

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/11(木) 19:02:49 

    元欅ファンからするとキャプテンの菅井友香が倒れたら本格的に終わりだなと思う。
    いつもニコニコしてて体力も根性もあって、でも人にノーって言えるタイプじゃないからね。

    +25

    -4

  • 284. 匿名 2018/01/11(木) 19:05:16 

    過呼吸は運動量と体力面というより精神的なものが原因
    欅は環境とか人間関係のせいでメンバーの負担が大きいのが伝わってくる

    +8

    -6

  • 285. 匿名 2018/01/11(木) 19:05:51 

    AKBは真夏の西武ドームでしょ?
    野球みにいったことあるけどあそこはヤバイ。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/11(木) 19:07:26 

    売り方なのか知らないけど秋元康の歌詞を自分達の意思だと勘違いしてない?
    あくまであの人が当てはめてるだけ

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/11(木) 19:07:59 

    次倒れたらハイハイまたかって思われるだけ
    楽屋まで我慢しないとね

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/11(木) 19:10:37 

    恥ずかしいね

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/11(木) 19:12:51 

    紅白以外にも散々やらかしてるんだから厳しい目で見られてもおかしくない

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/11(木) 19:13:45 

    公平に見て
    TAKAHIROの振り付け、演出は面白かったし
    プチミュージカル見てる様な感じで
    パフォーマンス自体は見応えあったよ
    でも他のアイドルグループのパフォーマンスや
    ライブを見てるあたしからすると
    たった一曲でバタンと倒れたのを見て正直
    「何だこいつら、、、」って思っちゃったわ
    大袈裟すぎる
    実際、ニコニコ笑顔で終えてた子もいたしね
    やっぱそっちの方が好きだわ

    +39

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/11(木) 19:14:15 

    ちょっと!
    周りのママ友達と結構心配してたのに、「私よく倒れちゃうよね」じゃないでしょ!
    体作りなさいよ、見る人を不安にさせるパフォーマンスって何?

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/11(木) 19:18:44 

    倒れるかどうか心配しながら見るエンタメなんて趣味じゃない

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2018/01/11(木) 19:20:26 

    プロ意識低い。
    安室ちゃんや倖田來未、三代目(男性だけど)など激しいダンスでライブ2時間やってんのに数分の一曲で過呼吸って。
    見てて不愉快。

    +35

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/11(木) 19:22:00 

    真ん中の子ばっかり美味しい所持っていくし
    なんか後で奇妙な動きさせられるし
    よーしいっぱつ紅白で倒れてやれ!って思ったら被っちゃったんだね

    +37

    -1

  • 295. 匿名 2018/01/11(木) 19:22:21 

    倒れたり過呼吸になったらグループ卒業するシステム導入して

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/11(木) 19:44:00 

    今後、歌番組に欅って名前あったら苦情殺到しそう

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/11(木) 19:45:56 

    バブリーダンスの高校の子たちの方がよっぽど激しい振り付けだよね??

    欅坂はきちんと体力つけてなさすぎ。
    なに自分たちに酔ってんだよ
    こいつらのダンスみてると不安な気持ちになる

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/11(木) 19:49:28 

    秋元グループは紅白出禁でお願いします
    大島優子とか兒玉遥とか欅とか、観てるこっちが不安になるようなことをわざわざ紅白でするようなグループを大晦日に見せられるこっちの気持ちを考えてほしい

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2018/01/11(木) 19:56:39 

    キモ…。可哀想と思ってた自分がバカみたい。歌いながら激しいダンス踊って、魅了させてくれるのが本物だよ。倒れて心配させといてこの言い様⁈引くわ

    +24

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/11(木) 20:01:53 

    そんなに頑張る事ないじゃん
    適当にジャニーズとかLDHと合コンして思い出作ってそのあと謎の会社社長と結婚して辞めるんでしょ?

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/11(木) 20:02:25 

    安室ちゃんみたいに激しいダンスでも
    口パクじゃなくてちゃんと歌を歌ってんなら
    いいけど。

    一生懸命やるとこ間違ってないかい?
    安室ちゃんを見習いなさい。

    +27

    -1

  • 302. 匿名 2018/01/11(木) 20:03:56 

    >>1
    NHKや視聴者にご迷惑かけましたの一言もないんですね。

    +34

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/11(木) 20:04:05 

    倒れるのはただの準備不足です。
    フルマラソンに挑戦する人は、事前に走り込みするでしょ。あなたたちは練習不足で途中でバテちゃった人だよ。現実的に考えよう。

    +51

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/11(木) 20:10:52 

    大勢のスタッフや共演者に迷惑かけてるって意識がまるでないんだな。大人が教えてあげないとダメでしょ

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/11(木) 20:15:06 

    このくそガキは親の気持ち考えたことあるの?
    娘の夢を叶えて欲しくて、東京に送り出した娘がやっと紅白に出られて、親戚一同で見ていたのに、突然倒れられたら親は生きた心地しないよ。
    「元気でやってます。安心して下さい」と伝わるくらいの体や表現力を作りなさいよ、バカたれめ!

    +15

    -4

  • 306. 匿名 2018/01/11(木) 20:15:43 

    体力・メンタル・スケジュールetc
    いずれにしてもたった40秒のパフォーマンスで倒れるのは異常

    +44

    -1

  • 307. 匿名 2018/01/11(木) 20:17:14 

    平手さんはセンターで忙しいだろうし重圧もありそうだし、ずっと危なげだったから過呼吸起こした時ついにか、、とは思ったけどこの子はなんなの?後ろでしょ

    +21

    -7

  • 308. 匿名 2018/01/11(木) 20:21:42 

    このインタビュー見てると心配おかけして申し訳ないという反省の色を見せるどころか、全力でやりきった私かっこいいでしょ?って自分に酔ってる感じが見てて呆れる。運営はどういう教育してるのか、、、

    +61

    -1

  • 309. 匿名 2018/01/11(木) 20:23:19 

    どうしても、中高生の部活動にしかみえない
    箱根駅伝とか春高バレーみた後だからかな

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2018/01/11(木) 20:26:31 

    性格悪そう。

    +18

    -2

  • 311. 匿名 2018/01/11(木) 20:27:18 

    三浦大知を見習えよ

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2018/01/11(木) 20:29:11 

    運営はメンバーが殺されかけても握手会を続ける鬼畜だし
    過呼吸ぐらいじゃ何とも思ってないでしょ

    +14

    -3

  • 313. 匿名 2018/01/11(木) 20:30:21 

    ただの練習不足です。限界まできてステージ上で倒れるのはプロじゃありません。自分に酔ってるだけ。

    +24

    -2

  • 314. 匿名 2018/01/11(木) 20:31:46 

    え、体調不良とかじゃなくて、体力不足ってこと?
    よく恥ずかしげもなくそんなこと言えるな、プロ失格すぎ。
    「倒れてない他のメンバーや、他の出演者は限界までやりきってない」と捉えられかねないことをよう言うわ。

    +46

    -1

  • 315. 匿名 2018/01/11(木) 20:43:11 

    欅を応援するコメントに-付けてる奴、頭おかしいんじゃない?
    口パクとか言うけどさ、じゃあお前は不協和音完璧に踊って歌も音外さずに歌えるか?歌えないんだったらのとやかく言うなクソ共が。

    +2

    -34

  • 316. 匿名 2018/01/11(木) 20:47:00 

    体力ないだけじゃないか?

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/11(木) 20:52:55 

    自分たちの持ち歌なのだから完璧に歌って踊れるのが普通なのではありませんか…?

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/11(木) 20:55:22 

    は?ただただ迷惑行為‼︎

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/11(木) 20:56:21 

    ばかでしょ。周りの迷惑考えなよ。子供過ぎるわ

    +23

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/11(木) 20:57:16 

    病んでるアピールとかうんざりなんですけどね。

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/11(木) 20:58:16 

    あほらし
    秋元グループにはうんざり

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/11(木) 21:11:55 

    >>315
    まずい料理を食べたときに完璧な料理人以外は素直に「まずい」って言ったらいけないの?
    テレビを見て歌が下手だな、踊りが下手だな、っていう人、普通にいるよね?
    自らが完璧な歌手やダンサー以外は褒めなきゃいけないの?

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2018/01/11(木) 21:18:40 

    一日中キモヲタと握手してる方が肉体的にも精神的にも遥かにキツいでしょ

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/11(木) 21:19:01 

    大丈夫かなって思ってたけど
    ドヤってるからアホらしいって思った
    どうぞ卒倒芸に磨きをかけてください
    私は見たくないので見ない

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/11(木) 21:21:40 

    倒れる位の気迫で倒れないのがプロ

    +30

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:32 

    ジム行って30分は走るトレーニングするべき

    +13

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/11(木) 21:24:24 

    誰もプロ集団だと思って見てないからなんだっていいんだけど大舞台で周りに迷惑かけておいて後でドヤるのは流石にアマチュアにも程があると思う

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/11(木) 21:27:59 

    同じことが出来ないなら文句言うなって言うけどさ
    採血下手くそな看護婦に当たったらオイオイって思うじゃん?ああ、私は採血できないから言う資格ないなって思う?

    +22

    -1

  • 329. 匿名 2018/01/11(木) 21:29:23 

    緊張して具合悪くなるなら仕方ない場合もあるけど
    あとで「これくらいしないとね〜」みたいな事言うのはダメだねえ

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/11(木) 21:39:22 

    お疲れ様でした。









    終了!解散。

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/11(木) 21:45:34 

    おまえらはライブで1曲歌うごとに倒れてんのか?笑

    +32

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/11(木) 21:45:56 

    洗脳。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/11(木) 21:46:54 

    JPOPアイドルが世界で失笑される理由w

    +16

    -1

  • 334. 匿名 2018/01/11(木) 21:48:44 

    全員が倒れたら完璧なパフォーマンス完成ってことかな。ちょっと新興宗教チックね。

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/11(木) 21:56:44 

    とりあえず気持ち悪い人達。ファンも含めて。

    +25

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/11(木) 21:57:00 

    センターの子もさ、ほかの歌手が歌ってるとき後ろにいたの抜かれてたけど無表情でぼーっとしてるの見てこいつらしょーもなって思ったよ
    そりゃ他の歌手や演歌はつまらないかもしれないけどうっちゃんを始めみんな一丸となって盛り上げて楽しむお祭りなのに自分達は興味ないんで、みたいな態度
    二度と紅白に出るな

    +29

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/11(木) 21:59:23 

    >>301
    でた。
    欅坂きらいだけど、今安室ちゃん関係ないです。
    なんでもかんでも出してくるから一部の安室ちゃんファンウザイわ。

    +5

    -9

  • 338. 匿名 2018/01/11(木) 22:01:00 

    >>315
    中二病専門外来があったら、いっぺん診てもらっておいで。

    +17

    -1

  • 339. 匿名 2018/01/11(木) 22:04:48 

    正直大げさだなと
    100歩譲って平手が過呼吸になるのは理解できる
    世間的に見たらセンターとその他って感じだから平手のストレスがすごいのは素人目に見ても分かるけど、こんな無名の子のどこに過呼吸になる部分があるんだろう

    +34

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/11(木) 22:06:08 

    舞台上で倒れちゃった子(鈴本さん)はちゃんとご迷惑おかけして申し訳ありません。って謝ってたのにね。
    この人(志田さん)はラストの決めポーズでは倒れてなかったよね。あとから報道で3人過呼吸で倒れるってでて、え志田さんも?っておもったわ

    +34

    -1

  • 341. 匿名 2018/01/11(木) 22:09:28 

    過呼吸は体力的な問題じゃなくてメンタルから来るもの
    もっと精神力鍛えるべきだよ
    デビューして下積みのないまますぐ売れて、基礎的なものが全くなってない
    運営のケア不足が一番の原因だろうね

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/11(木) 22:14:55 

    過呼吸を なんで そんなに 自慢げに

    +29

    -0

  • 343. 匿名 2018/01/11(木) 22:15:20 

    プロは自分の限界を知っているからコントロールできる。だから怪我もしないし過呼吸も起こさない

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/11(木) 22:18:13 

    倒れるくらい本気だったんだろうけどそこで倒れちゃダメでしょ

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/11(木) 22:19:17 

    >>16秋元の歌詞だからねー どう言ったって..

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/11(木) 22:26:09 

    アイドルでプロと言っても握手のプロだからね
    歌やダンスなんて素人同然でしょ

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/11(木) 22:26:12 

    >>1
    ご迷惑をお掛けしましたとかご心配をお掛けしましたとかの一言も無いの?
    SONYはこの人達にどんな教育をしているの?
    と言うか、SONYの乃木坂とか欅坂のごり押しうざー
    流石、ブラック企業SONYだね。
    【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を
    【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役girlschannel.net

    【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役 | 文春オンライン大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイ...


    乃木坂46、カメラ落下事故…現場にいた男性を「スッキリ」が取材「一人がうずくまって痙攣していた」
    乃木坂46、カメラ落下事故…現場にいた男性を「スッキリ」が取材「一人がうずくまって痙攣していた」girlschannel.net

    乃木坂46、カメラ落下事故…現場にいた男性を「スッキリ」が取材「一人がうずくまって痙攣していた」  番組ではカメラを吊っていたワイヤーが直撃した男性を取材。男性は「後ろでいきなり大きな音が鳴って、ワイヤーが自分の肩に当たったんで、何かなと思って後ろを...



    https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/sony-kawahito-20161221?utm_term=.luww1kRz8#.pyR246rd3

    【悲報】ソニー、最悪のブラック企業だった。退職者が赤裸々暴露 : IT速報
    【悲報】ソニー、最悪のブラック企業だった。退職者が赤裸々暴露 : IT速報blog.livedoor.jp

    はてなアノニマスダイアリーに投稿されたソニー退職日記が話題。社内では、エンジニアを軽視し、サビ残を強制していたという。 ■ソニー株式会社を退職しました表題の通り、数年勤めたソニー株式会社を退職しました。個別具体の退職理由はいろいろあってそれらは後述...


    欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と
    欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」とgirlschannel.net

    欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と 元日にも「リテラ」は紅白の「変事」を取り上げ、「欅坂」が平手さんの一強体制になっていると指摘。このことが平手さんだけでなく、他...


    SONY製品、不買します!
    まあ、元々日立派だけど。

    +4

    -6

  • 348. 匿名 2018/01/11(木) 22:26:27 

    武道館3day 無理 過ぎる

    +17

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/11(木) 22:26:43 

    もっと激しいダンスしてる歌手いっぱいいるのに、あのダンスで過呼吸で何人も倒れるなんて恥ずかしいわ
    素人?って感じ

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/11(木) 22:27:34 

    TPOを考えろよっ!お前らの自己満で正月の茶の間をドン引かせんな。倒れたきゃ劇場でやっとけっ。

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/11(木) 22:28:48 

    日本の歌手って一曲で倒れるのかwしかも口パクwww
    って海外の人に笑われてるわ…

    +39

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/11(木) 22:30:37 

    この志田愛佳って子本当にズレまくってる気がする
    モニタリングやりたいとか堂々と言ってて笑ってしまった。誰も気付かないだろ

    +56

    -1

  • 353. 匿名 2018/01/11(木) 22:30:54 

    倒れた人、歌手向いてないよ

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2018/01/11(木) 22:31:18 

    やっぱり、プルプルハアハア芸だったわけか。
    プロの自覚を持って恥を知りなさいよ。

    +21

    -1

  • 355. 匿名 2018/01/11(木) 22:31:44 

    体育祭や文化祭じゃないんだから。
    倒れたらダメなんですよ

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/11(木) 22:33:45 

    もう演出って自白してんじゃん

    +26

    -0

  • 357. 匿名 2018/01/11(木) 22:39:47 

    迷惑。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2018/01/11(木) 22:41:42 

    倒れた人、歌手向いてないよ

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/11(木) 22:44:42 

    そのときの自分の持つ最大限のパフォーマンスでステージをやりきって笑顔でステージが下がるのが「やりきる」ってことじゃないの。
    倒れる、過呼吸おこすこと前提で周りに迷惑かけちゃだめだよ。

    +27

    -0

  • 360. 匿名 2018/01/11(木) 22:46:05 

    倒れるほどっていう例えは、実際に倒れる事じゃないからな!
    勘違いするなよ。
    本当に倒れてしまったら仕事にならないし自己満足でしかない。

    +24

    -0

  • 361. 匿名 2018/01/11(木) 22:49:39 

    サンシャイン池崎の方が過呼吸になりそうな芸風なのに、アイツはいつもやりきってるぞ。見習え

    +52

    -1

  • 362. 匿名 2018/01/11(木) 22:50:51 

    五味坂を擁護してるオタのコメントは全て小さいという現実‥

    +17

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/11(木) 22:52:05 

    中学の頃よく構ってちゃんな女子が倒れたり過呼吸っぽくなってて嫌われてました。
    こういうタイプすごくわざとらしくて嫌だなーって思います。

    +23

    -4

  • 364. 匿名 2018/01/11(木) 23:03:54 

    >>127さんのエピソード、今ここで初めて知ったんだけど、志田愛佳ってじゃあなんでアイドルになったの?笑って思った。

    私、けっこう欅好きだったけど、なんだかなー。
    菅井ちゃん、こんなグループのキャプテンやらされて大変そう....。

    +30

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/11(木) 23:05:50 

    倒れたり過呼吸になったやつはセンターになれない!という規則作ったら、こいつら誰も倒れないだろ

    +32

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/11(木) 23:08:12 

    まず過呼吸カッコいいみたいなところあるよね。
    このグループもキモヲタも。
    気持ち悪いし、ダサすぎる。恥を知れ。

    +39

    -2

  • 367. 匿名 2018/01/11(木) 23:09:17 

    >>342

    俳句になってるww

    +10

    -1

  • 368. 匿名 2018/01/11(木) 23:10:47 

    「倒れた方が、勝ち!」って感じ?
    あほらし…

    +15

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/11(木) 23:19:18 

    女の子だから体調悪くても無理してるのかな
    大丈夫かな おもったら ただのパフォーマンスかい
    紅白出るなよ

    +22

    -1

  • 370. 匿名 2018/01/11(木) 23:21:30 

    ウッチャンが可愛そう

    +22

    -1

  • 371. 匿名 2018/01/11(木) 23:24:14 

    自分に酔ってますね(笑)
    恥ずかしい発言(笑)

    +24

    -1

  • 372. 匿名 2018/01/11(木) 23:27:26 

    自分で歌詞を書いてる歌手が歌詞にこめた思いを主張してるのはかっこいいと思うけど、
    口パクなうえ秋豚というおっさんが書いた歌詞「僕は嫌だ」
    全然響かないしかっこわるい

    +27

    -1

  • 373. 匿名 2018/01/11(木) 23:30:30 

    ニュースに載るために秋元からの指示

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2018/01/11(木) 23:31:18 

    私はこれ、言わされてると思う
    学園祭レベルの舞台でも、私がやりたくてこうなりました!先生はかんけいありません!
    って嘘ついて大人をかばうなんて日本あるあるじゃん
    まして国民の半分が見てる紅白で、バックは秋元グループ
    私が!私の気持ちで!
    と言わされてると思った方が普通

    +3

    -10

  • 375. 匿名 2018/01/11(木) 23:39:52 

    くだらない卒倒芸は、自分達の劇場やライブでやってください。

    ファンでもない人が沢山見てる紅白でやるのは迷惑。

    +26

    -1

  • 376. 匿名 2018/01/11(木) 23:48:38 

    倒れるくらい完全燃焼で頑張るのは良いこと。

    でも本当に倒れるのはダメ。

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2018/01/11(木) 23:55:08 

    プロ意識って大変なパフォーマンスやっても笑顔やポーカーフェイス崩さないで無事にやりきることなんじゃないの?
    倒れるまでやることにやりがい感じるってまんま洗脳されてるブラック企業の社員の思考じゃん。。。

    +24

    -1

  • 378. 匿名 2018/01/11(木) 23:59:57 

    2017年の紅白はほんとXJAPANが良かった!

    +14

    -2

  • 379. 匿名 2018/01/12(金) 00:01:08 

    乃木坂もそうだけど、ステップとか簡単なものばかり。

    沢山振り返ったり手先をゴニョゴニョ動かしているだけで「激しそう」に見えるだけ。

    キスマイと同じ手法だよ

    見てて恥ずかしくなるレベル

    +31

    -2

  • 380. 匿名 2018/01/12(金) 00:01:45 

    幼稚な思考
    迷惑かけた事を反省しないの?
    馬鹿が

    +10

    -1

  • 381. 匿名 2018/01/12(金) 00:02:31 

    この子達、プロ意識っての勘違いしてない?
    自己満足にしか聞こえないんだけど…。

    ウッチャンとコラボした時、最後のウッチャンの一言でみんな笑顔でビシッと決めポーズしてはじめて“素晴らしいパフォーマンス”になるのに…。

    +25

    -0

  • 382. 匿名 2018/01/12(金) 00:23:07 

    何で反省の言葉が一言もないんだろう…。

    公の場で倒れてしまった事に対して自分達の未熟さを感じなかったのかな?

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2018/01/12(金) 00:31:51 

    厨二病炸裂

    +13

    -0

  • 384. 匿名 2018/01/12(金) 00:40:28 

    は?口パクじゃないの?学校の発表会レベルで何言ってんだか。本当に歌って踊ってる歌手に失礼。

    +14

    -1

  • 385. 匿名 2018/01/12(金) 00:45:22 

    1回目の最後、センターの人の貞子みたいな睨めつけからのニヤァ、、とした顔もキモすぎて鳥肌立ったけど、2回目のわざとらしい私ボロボロなんですアピールと手の痙攣。笑
    ぶっ倒れた二人も、やり切ったんじゃなくてただの大失態だよみっともない。
    あのゴリラ踊りで倒れる要素ある?

    +31

    -5

  • 386. 匿名 2018/01/12(金) 00:58:28 

    Twitterで紅白の動画流れてきたから見たけど倒れ方がわざとらしかった気がするなぁ

    +7

    -4

  • 387. 匿名 2018/01/12(金) 01:03:36 

    秋元康プロデュースのアイドルって、何やっても叩かれて不憫だわ

    +3

    -11

  • 388. 匿名 2018/01/12(金) 01:08:04 

    美輪明宏が、いつも苦しそうに歌う歌手に対して
    「あの方大嫌い、あんな方童謡なんか歌う資格無い 。大きなのっぽの古時計なんかあんな苦しそうに歌う歌じゃない、あの方見てると 、トマト投げつけてやりたくなる。」
    と言ってたけど、今私は同じことを思う。

    芸能って芸をして人を楽しませる仕事だと思う。
    苦しそうに頑張ってる私を見て!って言う仕事じゃないよ

    +23

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/12(金) 01:12:13 

    >>388
    平井○?

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2018/01/12(金) 01:24:04 

    注目集めりゃそれでいいんだよ

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2018/01/12(金) 01:34:17 

    こんなダンスで倒れるなんてプロとして失格。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2018/01/12(金) 01:36:20 

    この系列の人たちって大したダンスもしてないし口パクなのに、最高難易度のダンスとか言って売り出すわりにバラバラだし、文化祭レベルなのに、恥ずかしくならないのかな??

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2018/01/12(金) 01:46:07 

    正直あの程度のダンスでバカみたいとしか思えない
    ただの自己陶酔でしょ

    +12

    -0

  • 394. 匿名 2018/01/12(金) 01:50:19 

    倒れるなんて、プロ意識足りない。
    しかも紅白でなんて恥でしかない。

    +13

    -0

  • 395. 匿名 2018/01/12(金) 01:51:09 

    欅オタ気持ち悪すぎる

    +20

    -2

  • 396. 匿名 2018/01/12(金) 02:13:29 

    激しいダンスでも倒れずやりきる方がプロって感じしてカッコいいけどな。倒れる=それだけ頑張ってる、って変な美徳の方程式できないで欲しい。無駄な残業=頑張ってると評価される、ってのと同じくらいくだらない。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2018/01/12(金) 02:16:45 

    倒れて失禁するなら認める(´・ω・`)

    +0

    -5

  • 398. 匿名 2018/01/12(金) 02:18:52 

    >>386 もそうだけど、
    この人(志田)の発言は間違っているけど倒れた子(鈴本)をわざとだとか演出とか言う人流石にひく。
    どこがわざとらしかったの?
    ちなみに欅坂ファンではない。

    +3

    -5

  • 399. 匿名 2018/01/12(金) 02:23:51 

    タイトル読んで
    「なんじゃそれ」と浮かびました

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2018/01/12(金) 02:31:18 

    周りも迷惑だし、それ見せられる方も嫌な気分になるからやめてくれ。プロとは呼べない。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2018/01/12(金) 02:48:41 

    このネタひっぱるねー。思ってたより話題にならなかったから自分たちでコメント出して。くっだらない演出。
    秋元みたいな銭ゲバの腐った大人の代表格にアレコレ指示された通りに動いて、大人が嫌い?反抗がテーマ?恥ずかしくないのかね?

    +27

    -0

  • 402. 匿名 2018/01/12(金) 03:21:39 

    昔全盛期のAKBのライブDVD?みたいなの見たことあるけど、前田敦子が過呼吸で倒れた場面がやたらとドラマチックに描かれていて、一番印象に残ったし今も覚えてる
    そういうのに憧れてんでしょ
    ヒロインになったつもりで、ダサいな

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2018/01/12(金) 04:36:36 

    アーティストの鏡?何処が?
    ファンに心配ばかりさせて、それがプロなんだろうか?自分の体力も分からない時点でプロじゃなくない?

    +16

    -0

  • 404. 匿名 2018/01/12(金) 04:37:54 

    まず、自分達の体力不足と練習不足を恥じて謝るべきでは?
    プロとして収入を得てるなら
    そもそも、歌を歌うって事が完全に頭に無いよね
    プロ意識が全く無いことに呆れるわ

    +15

    -0

  • 405. 匿名 2018/01/12(金) 04:49:47 

    秋元傘下のゴリゴリ商業主義アイドルに社会への反逆心とか演出されてもね…
    それより舞台上でプロフェッショナルな姿を魅せてくれた方が
    エンターテイナーとして立派だな、って個人的には感動するし応援したくなる

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2018/01/12(金) 05:14:23 

    欅坂大好きだけど紅白見ていて凄く不快だったよ

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/12(金) 05:27:36 

    パニック障害・過呼吸になってしまう方々にとっては、ファッション的な過呼吸が一般的な認識になってしまったら、いたたまれない。

    +27

    -0

  • 408. 匿名 2018/01/12(金) 06:59:24 

    志田さんのは売名だと思う
    ごめんなさい
    いつも全力ならバラエティーのけやかけのときも全力でお願いします
    (他のメンバー地味に過酷ロケ なぜか志田さんともう一人=1人何万円もする料理を食べる 食レポや感謝などない 私が食べて当然という態度)

    +24

    -0

  • 409. 匿名 2018/01/12(金) 07:20:05 

    めんどくさい二人

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2018/01/12(金) 07:32:18 

    むかし、頭に通天閣のせて歌う叶麗子っていう演歌歌手がいた。
    歌の高まりになるとバターンて倒れるのがお約束だった。
    この子達は叶麗子リスペクトなのか。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2018/01/12(金) 07:46:42 

    そもそも歌ってもいないのにやりきった感とかバカじゃない?
    しかもそれをファンや視聴者に晒して、美徳もなにもないわ。
    そんなん、舞台から引っ込んでからやってくださいよ。
    まあどうせ自分に酔って倒れ込むのも後々映像化するためにバッチリスタッフが撮影してるんでしょ?

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2018/01/12(金) 07:57:27 

    数曲しか踊ってないのに倒れるとか体力無さすぎない?いつもライブはどうしてるの?手を抜いてるの?ってなるよ????

    +12

    -0

  • 413. 匿名 2018/01/12(金) 08:04:16 

    全力でやるのはプロとしていいと思うけど倒れるまでやるってそれはステージ裏とか回りに支障ない範囲でやってくれ
    ステージ上で倒れるのは観客のこと考えてないただの自己満

    +11

    -0

  • 414. 匿名 2018/01/12(金) 08:37:03 

    紅白の雰囲気悪くなった
    口パクの上、2度目登場のみならず不穏な空気へ
    視聴する側にとって気持ちが塞ぐような暗い紅白やめて欲しい
    華やかな舞台が観たい

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/12(金) 08:44:19 

    体幹鍛えてないのにあんなに手足バタつかせたら、そりゃすぐヘタばるわ。
    大勢いるからダンスも揃ってないのはしょうがないけど、一人一人がフラつくのはよろしくないね。
    激しいダンスが売りなら、体幹鍛えな。

    +17

    -0

  • 416. 匿名 2018/01/12(金) 09:16:13 

    みんな厳しいなあwみんなが紅白を何だと思ってる!とか言うほどNHKは何とも思ってないしむしろ平手ちゃん大好きだから近々SONGSで欅特集またやるんじゃないの?可愛いからいいじゃん。志田ちゃんとWワタナベとねるは可愛いよ。

    +3

    -16

  • 417. 匿名 2018/01/12(金) 09:19:59 

    てか今のアイドルってハードだね。あんなに踊んなくちゃならないんだもの。ももクロのだったか?ダンスの中にジャンプしてエビぞりみたいな動きがあったが、いや~おばちゃんビックリしたよ。若いから出来るんだろうけどそこまでする?って…

    +0

    -9

  • 418. 匿名 2018/01/12(金) 09:48:11 

    >>24
    言ってることが洗脳されてる人だよね。自分で考えたことだと思わされてる。
    秋元氏は新聞のコラムでグループの子について、精神論みたいなことを書いてるけど、そんな舞台裏聞かされて感動するほうも
    洗脳されているんだよ。
    こういう世界って「私頑張ってます!!!」みたいなことは隠して、パフォーマンスをみせるのがかっこいいと思うんだけどね。

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2018/01/12(金) 09:53:00 

    この子たちはファッションメンヘラってやつなのか?平手さんはFNS歌謡祭の踊りみたらガチだと思ったけど…実際握手会でも殺されかけたし。
    まぁ運営側は相変わらず腐ってるのね、まともな子であれば病むわw

    +1

    -1

  • 420. 匿名 2018/01/12(金) 09:55:09 

    なんだ、また秋豚お得意のヤラセ炎上商法か!
    女の子たちも旬過ぎれば使い捨て、日本の恥!!

    +15

    -0

  • 421. 匿名 2018/01/12(金) 09:58:42 

    トピ1~4綺麗にマイナス付いてるなんて珍しい(笑)

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2018/01/12(金) 10:00:03 

    あんなもん絶対やらせ八百長でしょ!!今更

    紅白トピで散々叩かれたけどな

    「これをやらせとか言ってる人不謹慎」とか


    がるチャンて真実分かった途端に手の平返す所が腹立つ

    +7

    -1

  • 423. 匿名 2018/01/12(金) 10:00:31 

    いや、そもそも歌ってないやん
    一見難しそうに見えて実際そうでもない激しいダンス踊ってるだけやん

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2018/01/12(金) 10:08:26 

    ここの人たちには欅ちゃんのレベルが高すぎてついていけないだろうなあ

    +0

    -13

  • 425. 匿名 2018/01/12(金) 10:09:07 

    >>7
    吹いた( 笑 )

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2018/01/12(金) 10:10:50 

    前もSONGS出てたよね欅坂というより平手特集だったけど。上層部に平手ちゃん好きな人がいるんじゃないの?

    そのうちまたSONGSやるんじゃない?
    「あの日の舞台裏 欅坂46 限界を超えるまで」
    みたいなw

    +12

    -3

  • 427. 匿名 2018/01/12(金) 10:31:07 

    NHKがどうとか関係ないわ
    いち視聴者として不快だったというだけ

    +16

    -0

  • 428. 匿名 2018/01/12(金) 10:32:41 

    >>424
    大人のいいなりの口パクアイドルのレベル(笑)

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2018/01/12(金) 10:56:04 

    洗脳

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2018/01/12(金) 10:56:23 

    そんな過呼吸でバタバタ倒れるようなグループのライブなんて、私は見に行きたいと思わない。

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2018/01/12(金) 10:56:43 

    >>426
    やるとしたらAKBみたくドキュメント映画じゃない?
    前あつの過呼吸もドキュメント映画で世間に知られたし。

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2018/01/12(金) 10:58:48 

    休んでなよ

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2018/01/12(金) 11:04:20 

    ヨシキは、自分の作詞作曲した曲を演奏して出し切ってるんであって、あなた方は、パフォーマーだよね?

    いちいちEXILEのマキダイとかが倒れますかー?
    みんな、つらくとも笑顔で踊ってますよ(笑)

    大部勘違いです。お恥ずかしい。

    所詮はあきぶたの操り人形ってことを分かってない(笑)

    +6

    -1

  • 434. 匿名 2018/01/12(金) 11:21:17 

    そんな短い時間で倒れるの??笑
    文化祭でもそんなことありえない。
    プロ意識足りない。
    歌えないならテレビ出ちゃダメでしょ。
    薬でもやってるのかと思ったよ。

    日本の音楽業界のレベルが落ちるから
    今年の紅白は出場しないでくれ。
    恥ずかしいわ。

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2018/01/12(金) 11:31:26 

    練習と持久力が足りないだけでしょ

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2018/01/12(金) 11:35:08 

    ハロプロみろよ
    そんなんで倒れるとか、自己管理しろ

    +6

    -1

  • 437. 匿名 2018/01/12(金) 11:37:54 

    >>272
    不覚にも泣いてしまった

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2018/01/12(金) 12:00:36 

    紅白って二曲しか披露してないのに
    過呼吸で倒れて
    それを自己肯定してるのが不思議
    普通不安だったりするのに
    それくらいしないととか
    なに?
    過呼吸クセになるからまた発作起きたら周りに迷惑かけてるとか言って引退するアイドルもいるのに
    プロ意識低いことを自分達で公表した感じ

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2018/01/12(金) 12:03:33 

    ハロプロの子達は
    インナーマッスルとか鍛えて2時間の二回公演のライブのパフォーマンス
    完璧にするの目指してるのに…
    ハロプロは過呼吸は周りに迷惑かけるからって引退したのに
    欅は紅白出られていいなぁ

    +11

    -0

  • 440. 匿名 2018/01/12(金) 12:08:26 

    私もこのニュース読んで「うわぁ…」って思った方だけど、流石にここのコメントは暴言ひどすぎない?
    倒れたことへの批判はわかるけど、こんな子供によくそんな意地汚い言葉ばかり言えるねってコメントがちらほらある

    +0

    -4

  • 441. 匿名 2018/01/12(金) 12:11:46 

    あいつがああだって言ってた
    こいつがこうだろうって言ってた
    差出人のない噂の類(たぐ)い
    確証ないほど拡散する

    意外にああ見えてこうだとか
    やっぱりそうなんだなんてね
    本人も知らない僕が出来上がって
    違う自分 存在するよ

    何が真実(ほんと)なんてどうでもいい
    わかってもらおうなんて無理なんだ
    倒れて行く悪意のドミノ
    止めようたって止められない

    訂正したとこで
    また同じことの繰り返し

    もう、そういうのうんざりなんだよ

    誰もが風見鶏みたいに
    風の向き次第で
    あっちこっちへとコロコロ変わる
    世間の声に耳を塞いで
    生きたいように生きるしかない
    だから僕は一人で
    心閉ざして交(まじ)わらないんだ

    I am eccentric 変わり者でいい
    理解されない方が よっぽど楽だと思ったんだ
    他人(ひと)の目 気にしない 愛なんて縁を切る
    はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの

    あれってああだって聞いたよ
    ホントはこうらしいって聞いたよ
    推測だらけの伝言ゲーム
    元のネタはどこにある?

    絶対誰にも言うなよ
    ここだけの話って耳打ち
    漏れない秘密 いつも筒抜けで
    口が固い奴などいるものか

    もう誰が味方かなんてどうでもいい
    損得は関係ない
    信じる 信じない
    無責任な友達ごっこ

    肯定も否定も嘘も
    都合いいようにされるだけ

    もう、そういうの勘弁してよ

    すべてがフィクション 妄想だって
    大人げないイノセンス
    嘘とか欺瞞(ぎまん)に溢れる世界
    キレイな川に魚はいないと
    したり顔して誰かは言うけど
    そんな汚い川なら
    僕は絶対泳ぎたくはない

    I am eccentric 変わり者でいい
    普通なんかごめんだ 僕は僕でいさせてくれ
    敬遠されたって 好きなように生きてくよ
    カメレオンみたいに同じ色に染まれない

    冗談じゃない
    興味もない
    合わせたくない
    そんなにあんなに器用じゃない
    普通でいることって何だ?
    僕は普通と思ってる
    みんなこそ変わり者だ

    I am eccentric 変わり者でいい
    理解されない方が よっぽど楽だと思ったんだ
    他人(ひと)の目 気にしない 愛なんて縁を切る
    はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの

    +1

    -5

  • 442. 匿名 2018/01/12(金) 12:15:58 

    別にファンじゃないけどハロプロはちゃんとやってるし、見てて楽しいんだよね。
    秋元関係は話題作りばっかで寒いし全てにおいてだらしない。
    欅坂は厨二病的な売り方するは良いけどパフォーマンスが中途半端だから全然響かない。。影を表現したいなら中森明菜くらい命かけて歌えよ口パクが。
    ファッションメンヘラの死んだ顔見せらてひたすら凶!凶!凶!って感じだからおめでたくもないし楽しくない。紅白で見たくなかった。。

    +10

    -1

  • 443. 匿名 2018/01/12(金) 12:25:19 

    一曲やっただけで倒れるってことはライブはバタバタ祭りだね

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2018/01/12(金) 12:28:43 

    意識して息吸いまくってればなりますよ
    過呼吸

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2018/01/12(金) 12:29:00 

    素人が勘違いしてお遊戯会をやった結果

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2018/01/12(金) 12:37:12 

    憑依型アイドルとかw
    憑依型はこの人だよ!


    ↓新作、清純派女優

    +17

    -0

  • 447. 匿名 2018/01/12(金) 12:49:12 

    同時期にバブリーダンスの女の子達が話題になったから余計に比べてしまうよね…
    受験生含む一般の女学生達が勉強と部活を両立しあんな素晴らしいパフォーマンスを生み出すのに対し、彼女らより環境が整ってて時間も金銭面も保障されて望めば立派なスタジオで優秀な先生にいくらでも練習させてもらえるであろう「アイドル」達がアレでは…

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2018/01/12(金) 12:59:07 

    生理中でもアイドルは歌って踊ってしんどそう

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2018/01/12(金) 13:08:18 

    えええぇ何その理由…心配して損した

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2018/01/12(金) 13:12:35 

    歌ってないくせに何言ってんだ…

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2018/01/12(金) 13:31:21 

    ハロプロの子たちに笑われてそう

    +5

    -1

  • 452. 匿名 2018/01/12(金) 13:32:14 

    この志田って子めちゃくちゃ勘違いしてる
    ボスザルって言われてる理由わかるわ

    +9

    -1

  • 453. 匿名 2018/01/12(金) 13:34:09 

    あの大舞台で、ウッチャンにも大迷惑かけたことの重大さがわからないのかこの娘は

    +14

    -0

  • 454. 匿名 2018/01/12(金) 13:36:16 

    踊りきれないならやめなさい
    世の中いくらでも代わりはいるんだから

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2018/01/12(金) 13:36:37 

    マイナスだろうけど、一言。
    別に自分達の頑張りを認めてもらいたいという貪欲な姿勢があってこそここまで来れたのだろうからそこは否定しないけども、お客様を楽しませるのが仕事であって心配させるのが仕事ではないと思う。舞台から消えてから倒れるのがプロじゃないの?って思ってしまったわ。

    +6

    -3

  • 456. 匿名 2018/01/12(金) 13:40:02 

    反省くらいしなよ
    真面目に頑張ってるメンバーにも失礼でしょ

    +5

    -0

  • 457. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:27 

    倒れるくらいやらないとって言ってるけど、
    観てる方は嫌な気持ちにしかならないでしょ。
    全力でやることは素晴らしいと思うけど、
    人からみられてる意識が足らないと思う。

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:43 

    体力つけなさいよ。倒れることがパフォーマンスじゃないぞ。かっこよくないぞ。勘違い。

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2018/01/12(金) 13:48:50 

    ハロカスきめー
    自己主張してくんなや
    紅白にも出られない雑魚のくせに

    +0

    -11

  • 460. 匿名 2018/01/12(金) 13:52:42 

    前田敦子や大島優子も過呼吸だっけ?あとぱるるや松井珠理奈もしょっちゅう倒れさせたり?秋豚のやらせ演出キメェわ。

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2018/01/12(金) 13:55:34 

    自己満足

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2018/01/12(金) 14:49:41 

    数時間ライブ後とか喉カラしてたり
    本当に全力出し切って倒れるならちょっとカッコいいと思う!
    でも2曲口パクで踊って倒れるて
    自分なら恥ずかしい、正直向いてないよ

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2018/01/12(金) 15:05:06 

    本気で心配する人もいるだろうし、プロなら本分は見る人を楽しませることが重要じゃないかな。

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2018/01/12(金) 15:22:25 

    でもさ、この志田ちゃんて子は舞台上では倒れず絶えてたよ。
    倒れたのは鈴本。平手はぷるぷる。で崩れた。

    +2

    -0

  • 465. 匿名 2018/01/12(金) 15:24:21 

    若い子ってある意味精神異常状態

    +5

    -0

  • 466. 匿名 2018/01/12(金) 19:13:26 

    もし演出なら秋元が指示したの?

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2018/01/13(土) 15:25:54 

    紅白視聴率後半戦

    乃木坂46は欅坂46よりも低い
    AKB48は毎年安定して高い

    乃木坂46の所で急降下、次の歌手になったらまた上がった
    乃木坂46は欅坂46よりも、勿論AKB48よりも人気がないのが分かる

    歌手・グル-プ名 視聴率(%)
    23 欅坂46 35.5
    29 五木ひろし 35.8
    30 乃木坂46 34.5
    ☆ 紅白歌手全員「いつでも夢を」 36.9
    ☆ ひよっこ 紅白特別編 35.7
    31 松田聖子 36.0
    32 平井堅 34.6
    34 Perfume 37.2
    35 X JAPAN 40.4
    36 AKB48 41.2
    37 エレファントカシマシ 41.3
    38 松たか子 39.4
    39 星野源 39.4
    ☆ ひよっこ 紅白特別編 Part2 40.8

    以前、フジテレビでの曲の人気投票でも乃木坂46は最下位だった
    乃木坂46って不倫、愛人、枕営業、整形、白石麻衣のセミヌード写真集とかで
    嫌われているのか?

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2018/01/13(土) 20:59:24 

    体力つけようか

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2018/01/14(日) 00:46:23 

    いい加減にしろよ、志田

    +1

    -1

  • 470. 匿名 2018/01/14(日) 16:53:13 

    匿名

    倒れてしまった事はもう仕方ないね。ただ、紅白もしかり歌番組だって小さい子供も見てるから、そこはメディアに出る側としての責任と意識をして欲しいのと、今後は叩かれないように舞台上ではしっかり歌って踊れるように訓練しないとだよね。

    +0

    -1

  • 471. 匿名 2018/01/17(水) 15:37:10 

    やっぱガルちゃんってロクなやついないなww

    +0

    -1

  • 472. 匿名 2018/01/18(木) 21:34:52 

    炎上商法大成功ですね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。