ガールズちゃんねる

叶姉妹、今度は“花魁姿”に「これぞファビュラス」「最高に美しい」絶賛の声

111コメント2018/01/20(土) 11:01

  • 1. 匿名 2018/01/11(木) 10:48:02 

    叶姉妹、今度は“花魁姿”に「これぞファビュラス」「最高に美しい」絶賛の声 - モデルプレス
    叶姉妹、今度は“花魁姿”に「これぞファビュラス」「最高に美しい」絶賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    セレブリティの叶姉妹が9日、自身のInstagramにて花魁姿の美しいショットを披露。ファンから絶賛の声が相次いで寄せられた。前回Instagramにて気品あふれる着物姿を披露し、話題をよんでいた叶姉妹。この日は「花魁姿をぜひみたいです!と熱いリクエストがたくさんありましたので」とファンからのリクエストに応える形で花魁姿を披露。




    コメント欄には「とてもお似合いです!目麗しい」「なんと妖艶な…美しいです」「これぞファビュラス」「ドレス姿も素敵ですが、お着物もお綺麗です」など絶賛の声が相次いで寄せられた。

    +409

    -22

  • 2. 匿名 2018/01/11(木) 10:48:57 

    わお!

    +336

    -9

  • 3. 匿名 2018/01/11(木) 10:49:21 

    あ、うん…

    +44

    -27

  • 4. 匿名 2018/01/11(木) 10:49:38 

    なんか面白いww

    +324

    -8

  • 5. 匿名 2018/01/11(木) 10:49:49 

    ぶつもりの、エイブルシスターズの元ネタ
    叶姉妹らしい!

    +123

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/11(木) 10:49:52 

    美香さんきれい!

    +441

    -9

  • 7. 匿名 2018/01/11(木) 10:49:53 

    これはファビュラス、お綺麗ですね

    +360

    -11

  • 8. 匿名 2018/01/11(木) 10:50:03 

    すごいね
    お二人の年齢を思うと、ほんとすごいと思う

    +464

    -5

  • 9. 匿名 2018/01/11(木) 10:50:10 

    確かにただ者ならぬオーラはあるね笑

    +341

    -7

  • 10. 匿名 2018/01/11(木) 10:50:19 

    まぁ花魁って売春婦だからねぇ(笑)

    +242

    -39

  • 11. 匿名 2018/01/11(木) 10:50:22 

    左はいいけど右は…

    +10

    -32

  • 12. 匿名 2018/01/11(木) 10:50:55 

    本職高級娼婦さんだっけ?
    女郎でも太夫にまで登り詰められるだろうなこの二人は。

    +502

    -8

  • 13. 匿名 2018/01/11(木) 10:51:00 

    美香さんキレイ〜
    お姉さまはさすがの迫力!

    +296

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/11(木) 10:51:09 

    なんか違う...

    +23

    -15

  • 15. 匿名 2018/01/11(木) 10:51:37 

    これじゃあない感

    +27

    -29

  • 16. 匿名 2018/01/11(木) 10:51:47 

    美香さん着物似合うね

    +237

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/11(木) 10:51:59 

    意外に似合ってる

    +243

    -7

  • 18. 匿名 2018/01/11(木) 10:52:08 

    もうちょっと胸元はだけてると予想してたから、ちょっと安心した(笑)

    +379

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/11(木) 10:52:10 

    つるつるしてて
    蝋人形みたい。ファビュラスだわ。

    +147

    -6

  • 20. 匿名 2018/01/11(木) 10:52:39 

    花魁だったらもちょっと格調というか品がほしい

    ダッチワイフに着物着せたみたい

    +11

    -55

  • 21. 匿名 2018/01/11(木) 10:53:14 

    普段おっぱい半分出してるのに
    花魁はきっちりしまうんだねw

    +393

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/11(木) 10:53:31 

    美しい、じゃなくて 怖い

    +16

    -14

  • 23. 匿名 2018/01/11(木) 10:53:55 

    ファビュラスってどういう意味?(笑)

    +38

    -5

  • 24. 匿名 2018/01/11(木) 10:54:31 

    そこらの成人式で花魁やってるハタチより、叶姉妹の方が似合ってる。
    肩がはだけ過ぎてない所がいいし、衣装も派手だけど負けてない。

    +476

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/11(木) 10:54:52 

    50とっくに過ぎたババアの花魁なんて〜!

    +8

    -39

  • 26. 匿名 2018/01/11(木) 10:55:05 

    これだけの拵えだと頭も着物も重すぎて笑顔作るのがやっとのはず
    キレイだね

    +81

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/11(木) 10:55:05 

    この人たちって肉体系だよね。身体改造してるしうっすい着てるか着てないか分からない服ばっかりだし、こんな重いものまで着るし

    +200

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/11(木) 10:55:09 

    さくらん思い出した
    綺麗だと思うよ
    アラフィフだよね?すご…
    整形だけならもっと崩れてるよきっと
    平子理沙とか叶姉妹よりしてないだろうけど叶姉妹より崩れてるもん

    +203

    -8

  • 29. 匿名 2018/01/11(木) 10:55:42 

    チンドン屋

    +12

    -13

  • 30. 匿名 2018/01/11(木) 10:56:03 

    >>28
    いや、アラカンですよ

    +117

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/11(木) 10:56:15 

    高級娼婦、ですものね…
    花魁も姉妹も…
    すごい高度なギャグだなと思いました

    (姉妹のことは好きですよ)

    +174

    -7

  • 32. 匿名 2018/01/11(木) 10:57:27 

    お姉さんは外国人みたい

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/11(木) 10:57:52 

    現代の花魁であるってことか

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:02 

    すごいお人形さんみたい(゚ロ゚)どこかの資料館とかにいてそう…でも綺麗だな~

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:02 

    お似合いです・・・_? ワロタ

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:10 

    実際に会ったら、凄いオーラに声も出ないと去年のコミケに行った娘が言ってた。凄い綺麗だって、この世の者とは思えない存在感らしい

    +251

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:23 

    >>20
    花魁に品って!

    娼婦だよ?
    風俗嬢に品を求めても、、、

    +11

    -28

  • 38. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:45 

    >>36
    バケモノに近いもんね

    +8

    -22

  • 39. 匿名 2018/01/11(木) 10:58:49 

    よかったよかった
    成人式とかでみる勘違いな花魁じゃなくて…

    +168

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/11(木) 11:00:37 

    こんか迫力があるものをお召になっても負けてないね!

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/11(木) 11:00:46 

    この人達、60歳近くなっても娼婦やってんのかな?
    全部整形すればできる?

    +14

    -10

  • 42. 匿名 2018/01/11(木) 11:01:13 

    普段は露出過度なぐらいなのに着物はカッチリ着るギャップがいいね

    +162

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/11(木) 11:02:02 

    本職やんけ

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/11(木) 11:02:13 

    >>36
    それみんな言うよね
    安野モヨコも言ってた
    見てみたいなあ

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/11(木) 11:02:27 

    成人式で見る花魁姿よりは
    品があっていいね

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/11(木) 11:02:59 

    そうそう、花魁ってこれだよね!
    未熟児さながらのガリガリギャルがやる完成度の低い下品な花魁ってただのコスプレに見える。
    女郎なんだけど、品格があっての花魁だと思う。
    コスプレギャル花魁が役人様より上座に座って煙管ふかすなんて出来そうもないでしょ?叶姉妹なら、上座に座っても違和感ないかも。

    舞子さんとかとは また分類が違うから、色気と気の強さが滲み出てないと 似合わない。

    +201

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/11(木) 11:04:27 

    叶姉妹に品格を求めるのは間違い

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2018/01/11(木) 11:04:59 

    美香さん可愛いな(笑)

    +61

    -4

  • 49. 匿名 2018/01/11(木) 11:06:37 

    そのまま志村けんのバカ殿さまに出てほしい

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/11(木) 11:07:48 

    個人的には恭子さんの方が綺麗に思える。ゴージャスだわ

    +126

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/11(木) 11:10:29 

    >>46
    激しく同感!
    まさにその通り!!

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/11(木) 11:11:11 

    前トピもそうだけど、このお二人が着ると
    「この衣装はこういう風に着るのが正しいのですよ」
    というよいお手本になる
    叶姉妹は全てにおいて場に相応しく、かつファビュラスに着こなしているのが本当に素晴らしい

    +113

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/11(木) 11:13:34 

    お姉さまのお着物、色がうるさ過ぎて顔に目がいかないし、似合ってない感が…
    美香さんはお似合いで綺麗に見える

    +6

    -12

  • 54. 匿名 2018/01/11(木) 11:15:02 

    美香さん綺麗!
    お姉さまはちょっと外国人風すぎるかな。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/11(木) 11:15:13 

    ここまでお綺麗だと海外VIPの接待にお呼ばれするのも納得です。(褒めてます)

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/11(木) 11:15:45 

    アラ還なの!?
    この人たちにとって年齢などただの数字に過ぎないわね。

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/11(木) 11:16:25 

    花魁は相撲でいえば横綱級の品格がもとめられるんだよ
    ちょっとこれは違うわー 品なさすぎ

    +6

    -15

  • 58. 匿名 2018/01/11(木) 11:18:04 

    >>57
    安っぽいから、いいんじゃないの?

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2018/01/11(木) 11:23:38 

    >>41
    定年まで売春婦やってるお婆ちゃんTVで見た事ある
    ババ専の変わったお客もたまにいるらしい

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/11(木) 11:25:05 

    恭子さん、オカマの女装にしか見えん!www

    +6

    -9

  • 61. 匿名 2018/01/11(木) 11:26:29 

    花魁=着物はだけてるって思ってる人漫画の読み過ぎじゃない?

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/11(木) 11:28:19 

    フィルムカメラのような写真の雰囲気も相まって、すごく素敵。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/11(木) 11:29:50 

    蝋人形みたいw
    お胸を放り出さない衣装の叶姉妹も、新鮮で良いと思います。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/11(木) 11:33:26 

    >>23
    ggrks

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2018/01/11(木) 11:35:52 

    お姉さんこんな時くらい
    外国人顔メイクやめたらいいのに。
    ないものに憧れてしまうないのは
    わかるんだけどさ。

    +6

    -17

  • 66. 匿名 2018/01/11(木) 11:36:45 

    外人顔は似合わないね。
    おねぇさんキレイだけど。
    露出してないと、違和感ある(笑)

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2018/01/11(木) 11:38:00 

    他のトピでは花魁のコスプレに対して花魁の歴史は〜とかってぶっ叩かれてたのに叶姉妹なら許せるのかい
    ただのコスプレなのは変わらないでしょ

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2018/01/11(木) 11:40:04 

    花魁って妹分逹にもご飯を食べさせたりと大変な仕事だったみたいだよ。
    「おいらんとこの姉さん」から花魁という名前がついた。だから品格と根性座ってないとなれない。

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/11(木) 11:41:04 

    花魁の衣装に負けてないって意味でとてもよく似合ってると思う。
    外人顔なのは同意だけど、個人的には綺麗って思うよ。

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/11(木) 11:41:29 

    コスプレだとしても別格ってこと。

    +31

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/11(木) 11:42:40 

    出ました
    落ちこぼれの憧れ
    ガルチャンミンの謎の人気

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2018/01/11(木) 11:47:19 

    >>70
    普通のコスプレーヤーには無理だもんね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/11(木) 11:53:53 

    正真正銘の本物の教養ある太夫の現代の花魁がお二人も

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/11(木) 11:56:02 

    お姉さん怖いよ。

    +6

    -7

  • 75. 匿名 2018/01/11(木) 12:07:39 

    美香さんはいいけど、恭子さんはかつて見たアメリカドラマ内で女優(スパイ役)が、日本の芸者さんに扮したのとそっくりで笑ってしまった。

    +4

    -6

  • 76. 匿名 2018/01/11(木) 12:09:07 

    トピズレしちゃうけど、肩だしてる花魁が出てる漫画ってるろ剣の由美さん位しか思いつかないけど、他に誰かいる?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/11(木) 12:11:59 

    本物の花魁も、こういう風に品を失わずキチッと着物を着てたのかもね。
    成人式とかコスプレで胸をはだけた着こなしにするのは、思い込み先行な気がする。

    +57

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/11(木) 12:14:44 

    恭子さんの着てる緑の羽織綺麗だね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/11(木) 12:14:47 

    >>68
    妹分のデビュー?の衣装代やら支度代やらも出してたりね。
    妹分の格も誰に付いてたかで決まっちゃうし。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/11(木) 12:16:11 

    もうこの人たちはやることなすこと…。
    突き抜けているので嫌いじゃないです(笑)

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/11(木) 12:16:31 

    叶姉妹って絶対に人の悪口言わないんだよね。
    それ聞いて本当好きになった!

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/11(木) 12:16:40 

    本当に凄い、面白いって言葉しか出ないけど

    叶姉妹、嫌いじゃない

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/11(木) 12:22:25 

    全てを吸い取られそう

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/11(木) 12:22:27 

    ファビュラスでかっこいいい

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/11(木) 12:24:46 

    すごい華やか!圧巻!
    成人式で見る安っぽい花魁とは格が違うね

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/11(木) 12:39:00 

    >>44
    実際みたけど、テレビのまんまで特に何とも思わなかったよ

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/11(木) 12:50:41 

    前に5時夢に恭子さんが出演なさってて、コンビニだかのお握りをその場で食べるよう振られてた。
    けど、そのお握りは他の出演者が直に触って、しかも包装ビニールの上に置いて「食べてください」の無茶ぶり。
    もちろん恭子さんは断ってたけど、相手の無茶ぶりを悪く言わずきちんと「わたくし、潔癖症なので」と。
    咄嗟のことでも相手に気遣いしつつキッパリNOと言えるなんて、好感度が上がった。

    +37

    -4

  • 88. 匿名 2018/01/11(木) 12:59:50 

    友人のお母さんが高校時代に恭子さんと同級生やったらしい。。東大阪の学校です。

    なので60歳位ですよ!

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/11(木) 13:02:46 

    とても似合う

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/11(木) 13:02:55 

    本当にキレイ。特に美香さん似合ってる。あの帯ほどいたらスゴい体出てくると思ったら女でもドキドキするわ笑

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2018/01/11(木) 13:05:32 

    世が世なら後世に名を残すような花魁だったかもしれない…(顔・身体が天然モノだったと仮定して)

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/11(木) 13:05:38 

    パパ活の最高位みたいなもんよね
    月30〜100万はざらにいるけど、叶姉妹なら月に1000〜とかというか島とか株で億越えしてそう。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/11(木) 13:34:54 

    恭子さん日本人離れ(人間離れかも?)してる!!
    なんだか、オペラの蝶々夫人みたいなジャパネスクを感じる。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/11(木) 13:53:19 

    お姉さんの方、顔がきれい。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/11(木) 14:01:32 

    「仁王」のキャラにいそう。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/11(木) 14:19:45 

    新年早々また何かするとは思っていたが、こう来たか笑

    美香さんの方が似合うね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/11(木) 14:39:35 

    2012年大晦日の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の時の写真だよね、これ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/11(木) 15:33:35 

    まあ高級娼婦みたいな人達だから、花魁みたいな職業だよね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/11(木) 15:51:29 

    >>36
    仕事先の高級スーパーで妹さん見たけど、そうでもなかったよ、意外な程目立たないよ、身長も私と同じ162位だったし。
    綺麗だけどね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/11(木) 16:04:22 

    極妻の姐さんが着そうな渋い着物も見てみたい。ヘアセットはいかにも姐さんっ!て感じの1つに纏めた感じで

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/11(木) 16:13:39 

    最近の叶姉妹は小顔加工をやり過ぎ…輪郭が実物と違ってたるみが無いから異常に若く見えるけれど、イベントとかで他のカメラマンが撮影した写真は年相応だと思われます…

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/11(木) 16:16:25 

    ほんまもんや…

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/11(木) 16:17:01 

    なんか洒落にならなくて悲しくなった。
    居直って笑い取るキャラでもないから。
    洋装の方が好きだわ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/11(木) 16:21:35 

    この着物、六本木に有る花魁ショーの割烹のお店とか日光江戸村とかで借りた?映画会社とかで借りて欲しかった。
    実際の花魁はもっと高級感の有る生地を使ってる。
    生地が安っぽいからインパクトイマイチ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/11(木) 18:59:18 

    この人たちアラカンどころかお姉さんは60歳に近いって、
    身内の人が言っていたよ。

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2018/01/11(木) 19:13:55 

    >>105
    それがアラカン(アラウンド還暦)でしょう

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/11(木) 19:46:06 

    >>101
    首のあたりとか、シェイプ加工してるよね
    皺はもちろん飛ばしてるだろうし
    所詮60BBAのお化け屋敷

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/11(木) 21:03:39 

    美香さんはすごく似合ってる。お姉様はお顔がバービー人形っぽいので欧米人が着たみたいな感じに見える

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/11(木) 22:26:05 

    なんか結構な歳なのにいろいろ痛々しいなぁ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/12(金) 00:47:13 

    恭子さんが思春期くらいの女の子に向けて書いた著書を読むと相当賢いと思う。

    自分の信念や生き方を曲げないけれど、それを他人に押し付けない。
    他人の顔色や評価は気にしない。けれど、周りへの気遣いはきちんとするし他人を不快にする非常識又は無礼な言動はしない。悪口を言われても言い返さないし、自分から悪口は決して言わない。

    その上で自分を曲げず、かつ世間が求めるぶっ飛んだ「叶姉妹」というキャラを演じ切っている根性と自己を律し続ける努力がすごい。
    露出過度な衣装もそのキャラとして一環であって、過度な露出ダメなときはきちんと守るし。

    外見は人工的な美しさが目立ってきているけれど、実年齢にしてはかなり綺麗な方だし、賢い上に自己プロデュース力が抜きん出ているからSNSや新しい活動(コミケ参加など)で未だに新境地開拓して良い意味で話題になったりファン層を形成する努力をしているから浮き沈みの激しい芸能界で生き残り続けられるだろうなと感心する。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/20(土) 11:01:39 

    色気あるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。