ガールズちゃんねる

焼肉店で従業員に集団リンチ 「鼻に入れたティッシュに火」「体に熱湯をかける」

1060コメント2018/01/20(土) 02:55

  • 1001. 匿名 2018/01/11(木) 20:33:10 

    可哀想。
    こんなところで働いたばかりに。
    ほんとこういうゲスいことする人はみんな死刑でいいさ。

    +28

    -0

  • 1002. 匿名 2018/01/11(木) 20:33:57 

    >>997
    つらいですね
    一番あちらと戦っている最前線なのに、無知な人から同じにされて。
    他県ですけど、そういう事情が分かる人間もいますよ
    安心してください。

    +9

    -1

  • 1003. 匿名 2018/01/11(木) 20:34:18 

    子供は親を見て育つ
    似たような子になるんだろうなー

    +10

    -0

  • 1004. 匿名 2018/01/11(木) 20:39:23 

    嫁再婚?
    上2人連れ子??

    +13

    -0

  • 1005. 匿名 2018/01/11(木) 20:40:29 

    トピ画の嫁がキョーレツで来ました

    +27

    -0

  • 1006. 匿名 2018/01/11(木) 20:47:12 

    嫁歯が気持ち悪い!
    娘も虫歯かな?黒い。

    +21

    -0

  • 1007. 匿名 2018/01/11(木) 20:49:43 

    経営者の名前、正男って、、ジョンナム?
    やはりチョン?

    +22

    -0

  • 1008. 匿名 2018/01/11(木) 20:51:46 

    嫁、オセロの松嶋尚美に似てる

    +14

    -1

  • 1009. 匿名 2018/01/11(木) 20:53:57 

    ヤンキーってなんで顔面ケーキが好きなの??
    デブなんだから全部ちゃんと食えよ。

    +15

    -0

  • 1010. 匿名 2018/01/11(木) 20:57:27 

    肉を過剰に食べるとイライラしやすくなり攻撃的になる理由。
    「肉を食べると攻撃的になる」って本当? | 予防栄養支援協会 OFFICIAL SITE
    「肉を食べると攻撃的になる」って本当? | 予防栄養支援協会 OFFICIAL SITEyoboueiyou.jp

    こんにちは。予防栄養支援協会の管理栄養士、秋永です。

    +17

    -0

  • 1011. 匿名 2018/01/11(木) 20:57:32 

    また在日?問題起こすなら国帰れよ
    日本を汚すな

    +20

    -0

  • 1012. 匿名 2018/01/11(木) 20:58:12 

    韓国人のあの性格は、肉食が多いから。

    +22

    -0

  • 1013. 匿名 2018/01/11(木) 20:58:44 

    他県民だけど、大阪好きなのにな〜
    旅行行ったとき、みんな気さくでいい人ばっかだった!
    こーゆー奴のせいでイメージ悪くなるよな

    +9

    -0

  • 1014. 匿名 2018/01/11(木) 21:04:12 

    サイコパス

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2018/01/11(木) 21:10:46 

    肉食べたらお腹痛くなるし、私は体の中から嫌韓のようです。

    +6

    -0

  • 1016. 匿名 2018/01/11(木) 21:12:30 

    焼き肉=たむけん=吉本
    ほほぅ。。。

    +7

    -0

  • 1017. 匿名 2018/01/11(木) 21:13:03 

    >>985
    長女も親と同じようにデキ婚しそう。
    ませた雰囲気してる。

    +7

    -0

  • 1018. 匿名 2018/01/11(木) 21:14:31 

    +1

    -0

  • 1019. 匿名 2018/01/11(木) 21:14:36 

    鼻にタンポポ。。


    恥だね

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2018/01/11(木) 21:15:27 

    よく鼻に突っ込んでるタンポポ落ちないねw
    口でくわえてるんならまだしも難しくない?

    +6

    -0

  • 1021. 匿名 2018/01/11(木) 21:17:11 

    大阪に行ってガイドブック出して「えーっと」としていると。
    「どうしたん?」「どこいくん?」と声かけてくるおばちゃん(顔が日本人の大阪人)が必ず居て、すごく助かるがもしかしたら…「(自分達と同じ)日本人の関東から来た観光客の子が変な奴ら(この焼き肉店の連中の眷属)に被害遭わないように、うっかり奴らに声かけないように気をつけてやろう!」という気持からかな。
    必ず「ここ(地図で指して)行かん方がええよ!つまらんから!」と教えてくれるし。
    帰ってから調べたら「ヤバイ場所」な事が多くて。
    大阪の方では(日本人同士)助け合わないといけないから情が深くなるのかもね。

    +36

    -0

  • 1022. 匿名 2018/01/11(木) 21:23:17 

    >>953
    歯をペンチで抜くか……
    あんまり調子に乗ってると
    やつらこそあの世で閻魔様にペンチで舌抜かれるぞ

    +10

    -0

  • 1023. 匿名 2018/01/11(木) 21:28:00 

    チョンコは国に帰れ

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2018/01/11(木) 21:35:27 

    >>870
    ラルフローレンに謝れ!!ブス!!

    +16

    -0

  • 1025. 匿名 2018/01/11(木) 21:36:34 

    >>979
    嫁のスッピンが凄いと聞いて、これ見てドン引きした。
    旦那はいい年こいてガキみたいだし、店長も太り過ぎ女子プロレスラーみたい・・・みんな外見おかしい。

    +23

    -0

  • 1026. 匿名 2018/01/11(木) 21:40:49 

    >>9153年事件を起こさなければ帰化だからね。

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2018/01/11(木) 21:44:01 

    こういうDQNな男って、何で生計立ててるんだろう
    リフォーム屋とかにいたりしないよね?
    生活が交差することがあったらこわすぎる
    得体の知れない宇宙人だよ

    つか、こういう人たちが子孫残すの禁止してほしい

    +8

    -0

  • 1028. 匿名 2018/01/11(木) 21:52:27 

    >>896北九州のマインドコントロールに似てる。やっぱりマイナンバーとか怖いこんな危ない経営者とか要るのに

    +26

    -0

  • 1029. 匿名 2018/01/11(木) 22:22:17 

    >>788
    これ私もネットで「記事だけ」見たけど、「アメリカ人」で報道されてるんだよね。
    まあ「民族」は半島の人なんだけど。
    こう云う、国籍と民族が違う犯罪者がこれからもどんどん増えるね。
    アメリカ人にしたら「違う!」と言いたいと思う。
    日本人は、名前も見た目も同様だから、もっと「違う!」と声を大にして言いたい。

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2018/01/11(木) 23:38:44 

    こいつらの飼い猫丸刈りにされてない?
    猫も日常的に虐待されてたんだろうな
    本当にゴミだなこいつら
    生ゴミ

    +8

    -0

  • 1031. 匿名 2018/01/11(木) 23:52:11 

    >>832

    大阪府民として、本当同意します。

    こういうことばかりで有名になられたくないですよね。

    +6

    -0

  • 1032. 匿名 2018/01/12(金) 02:35:57 

    大阪は日本じゃないですからねー

    +3

    -5

  • 1033. 匿名 2018/01/12(金) 08:05:15 

    こういう人たち 焼肉好きよね。
    大阪市ですが、家の前道路で大勢で焼肉(バーベキュー)するの止めて。煙すごいし、臭いが洗濯ものにつくのよ!

    +7

    -0

  • 1034. 匿名 2018/01/12(金) 10:51:22 

    こいつら在日コリアのアホ共ですよ。だから在日共を日本から排除するべき

    +9

    -1

  • 1035. 匿名 2018/01/12(金) 10:52:42 

    在日コリア達は昔野良犬を殺しドラム缶で焼いて食べてたらしいね(笑)一時大阪では野良犬が居なくなったとか

    +7

    -0

  • 1036. 匿名 2018/01/12(金) 12:12:49 

    お店のお金を盗んだとか仕事ができないっていうのが本当なら、クビにできるじゃない。
    それをリンチするってことは、暴力を楽しんでただけだろ!
    クズ野郎共が!

    +5

    -1

  • 1037. 匿名 2018/01/12(金) 12:18:40 

    金を使い込まれた時点で警察に届ければ良かったのに、店側が犯罪者気質だと警察に被害届じゃなくてリンチと言う発想になるんだな。
    明らかに一般人じゃない人がお店を経営するとか怖い。
    他の従業員も口止めで何かされていたんじゃないのかと思う。

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2018/01/12(金) 12:51:09 

    こんな絵に描いたようなDQNと
    仲間たち久しぶりに見た気がする

    +4

    -0

  • 1039. 匿名 2018/01/12(金) 13:56:51 

    >>1036
    そもそも金を使い込まれたかどうかも限りなく怪しいよ。尼崎や北九州の事件みたいに被害者から金を全財産搾取してもう取れるものがないとその家族の金を巻き上げてわざと犯罪に加担させて警察に行かせないようにする輩もいるから。

    +8

    -0

  • 1040. 匿名 2018/01/12(金) 16:31:44 

    泉大津ってどのあたりなんでしょう。
    市内から離れてる?
    治安悪い?

    +2

    -1

  • 1041. 匿名 2018/01/12(金) 16:33:37 

    facebook見れなくなってない?
    誰かが消した?

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2018/01/12(金) 17:33:27 

    >>1018
    カラオケ屋さんも在日なの?

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2018/01/12(金) 21:20:25 

    >>1021
    おせっかいなだけだよ

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2018/01/13(土) 02:55:39 

    >>1041
    夫婦ともに見れないね
    店用の焼肉ぎゅうぎゅう 大阪府はまだ見れた

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2018/01/13(土) 10:25:47 

    最初にニュース見た時に「被害者がお金の使い込みしたから」とか報道されていて、被害者が悪いっていう印象操作の報道に腹が立った。
    加害者が供述してる事を報道してるだけなんだろうけど、世の中短絡的な人も多いんだから真相がわかるまでは動機の報道は差し控えるべきでは?
    案の定最初の方のコメントで騙されてる人もいるし、そのコメントだけを見て鵜呑みにしてる人もいるし。
    今回は比較的早めに真相がわかってきて良かったけど、報道ひとつで被害者がさらに風評被害に合うことが多すぎないですか?

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2018/01/13(土) 13:47:28 

    誰かに似てんな―と思ったら雨上がり宮迫だ。

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2018/01/13(土) 13:54:25 

    使い込まれたって言ってるけど、被害者が開店資金300万だして、被害者の親も300万だしてるらしいよ。
    で無給で働かせてたらしいから、生活できないから回収しようとしたんじゃないの?
    最初から金づるで、使い込みのはなしは言い逃れだよ、本当に被害被ったならその時点で警察に
    届けるよ

    +8

    -0

  • 1048. 匿名 2018/01/13(土) 15:24:40 

    >>1040
    「お前の席ねーから」のいじめ事件の近く
    治安悪い

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2018/01/13(土) 22:47:33 

    日本で酷い事件起きると何でも日本人じゃない外人だという思考
    日本人が犯した現実の醜さよ おまえも事件の犯人と同類だ

    +2

    -2

  • 1050. 匿名 2018/01/13(土) 23:35:38 

    最近近くに引越してきました。泉大津は○クザが多いみたいだけど、在日が多いっていうのと関係あるのかな。
    小児科とか子供の定期検診でも、いかにもDQNて感じのお母さんを見かける。

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2018/01/14(日) 00:37:10 

    凶悪な事件なんだから、あのタンポポの写真使うのやめろよーw
    加担した全員が揃いも揃ってDQN臭プンプンなのが強烈

    +5

    -0

  • 1052. 匿名 2018/01/14(日) 01:31:43 

    >>1047
    >>1045です。
    本当にその通りで、使い込みなんてそもそも無かったと私は思ってます。

    +7

    -0

  • 1053. 匿名 2018/01/14(日) 11:05:25 

    日本ではよくある事件

    +0

    -2

  • 1054. 匿名 2018/01/14(日) 11:06:02 

    左の奴は62の間違いだろ、42には見えん

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2018/01/15(月) 11:30:18 

    >>1043
    かもしれないけど、とてもありがたい!
    的確に色々教えてくれるから…
    東京にもおせっかいなおばちゃん居るけど「ここ、ヤバイとこ!」とわかるように教えてくれる人は居ない。あまり無いのかもしれないけど。
    大阪のおばちゃんは身振りと表情で「ヤバイ!ヤバイ!」と。
    京都でも、駅の裏側が風情ありそうだな~と行こうとキョロキョロしていたら「あ、あ、そちらはつまりませんよ~こちら、いいとこございますよー」と小さいお子さん連れた若いお母さんに腕を掴まれた事あり。
    関西の人はおせっかいを超えた「親切心」が必要上備わっているような気がする。
    (そうでないと生きていけないのかも)

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2018/01/15(月) 13:01:39 

    日本人はこんな酷いこと
    出来ないし、やらないし、
    しようとも思わない…。

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2018/01/16(火) 21:03:10 

    向井岬がブス過ぎて笑うわ
    焼肉店で従業員に集団リンチ 「鼻に入れたティッシュに火」「体に熱湯をかける」

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2018/01/16(火) 21:04:12 

    犯罪者一家
    焼肉店で従業員に集団リンチ 「鼻に入れたティッシュに火」「体に熱湯をかける」

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2018/01/17(水) 12:51:25 

    日本人はこんな酷いこと
    出来ないし、やらないし、
    しようとも思わない…。

    +0

    -1

  • 1060. 匿名 2018/01/20(土) 02:55:58 

    ジョンナムは日本人が苦しむのを見て喜んでたんだよ
    戦後朝鮮進駐軍と名乗る密航朝鮮人が何万人も日本人を虐殺したのと同じ
    この前も滋賀の飲食店の責任者があっち系の破門されたヤクザに店の中で言いがかりつけられて無抵抗のまま何時間も二人がかりでリンチされて苦しみ抜いて死んだよね
    このまま日本人は偉大なる朝鮮人様に土下座して暮らせばいいよ
    いい人になりたいフヌケばかりなんだから
    イヤだったら言うべきことはきちんと言ってそれでもダメなら戦争も辞さないくらいの覚悟がいるよ
    自分だけがカワイイ臆病者はどれだけ愚か者どもに媚びを売っても結局奴隷になるだけ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。