ガールズちゃんねる

ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

77コメント2018/01/15(月) 19:50

  • 1. 匿名 2018/01/09(火) 23:17:10 

    お店ではオシャレなヘアアクセサリーが
    たくさん売っていて目移りしてしまうのですが、
    皆さんはどんなの持ってますか?

    ヘアゴム、ピン、バレッタ、クリップなど
    お持ちのものや使いやすいヘアアクセサリーを教えてください!
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +162

    -2

  • 2. 匿名 2018/01/09(火) 23:18:44 

    大喜利トピ

    +5

    -20

  • 3. 匿名 2018/01/09(火) 23:18:51 

    +156

    -32

  • 4. 匿名 2018/01/09(火) 23:18:52 

    こんなん
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +227

    -8

  • 5. 匿名 2018/01/09(火) 23:18:53 

    毛量スゴイからゴムタイプを愛用してます

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/09(火) 23:19:01 

    バナナクリップはさっとまとめられて重宝してます!ダイソーにかわいいのがたくさんありますよ。

    +92

    -15

  • 7. 匿名 2018/01/09(火) 23:19:04 

    シンプルなのが好きだからあっても紐のリボン

    +5

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/09(火) 23:19:35 

    よく使うのは飾りつきのゴムとバレッタ。
    ヘアピンは使いこなせない…

    +57

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/09(火) 23:19:48 

    一時期金ピンがすごく流行って、前髪あげたり後ろ髪に飾りでつけたりしてたけど年齢的に痛々しくなるかな、27歳、

    +81

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/09(火) 23:19:58 

    巻いてる事が多いからなあ・・・

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/09(火) 23:20:20 

    スリーコインズのバレッタ

    +23

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/09(火) 23:21:03 

    >>9
    金ピンわたしもやってたw
    30過ぎたらきついかもしれないけどまだいけると思う

    +36

    -7

  • 13. 匿名 2018/01/09(火) 23:21:05 

    >>4
    こういうラフなまとめ髪憧れるけど出来ない

    +266

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/09(火) 23:21:58 

    シュシュ持ってる

    +17

    -10

  • 15. 匿名 2018/01/09(火) 23:22:27 

    3コインズで買ってます。
    毛の量が多いのでクリップは落ちてきます。

    ゴムタイプのをたくさん持っています♩

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/09(火) 23:22:41 

    バナナクリップ気になってる。周りのママさんもみんな使ってる.デザイン豊富で、簡単なのにおしゃれな感じ。
    でも毛の量多いんだけど使えるかな?

    +12

    -11

  • 17. 匿名 2018/01/09(火) 23:22:54 

    髪の毛がサラサラ過ぎて滑るから、ゴムしか使えない…

    +144

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/09(火) 23:22:59 

    可愛い&あったかい
    今の時期にぴったり
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +8

    -161

  • 19. 匿名 2018/01/09(火) 23:24:14 

    アラフォーで白髪が物凄くてクルリンパさえ出来ないわ(*_*)
    アラフィフの人が編み込みしてたけど根元が白髪だらけだった。
    気付いてないのかな?

    +88

    -30

  • 20. 匿名 2018/01/09(火) 23:25:54 

    >>16 バナナクリップは絶対に
    実物みて購入した方がいいです!
    サイズと強度を確かめないと
    毛量が多くてクリップが弾け飛ぶ(笑)

    +225

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/09(火) 23:27:20 

    私はすぐ前髪が出てくるので、バチッと留められるような大きいヘアピンを愛用しています。
    でも色が剥げやすいんですよね...

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/09(火) 23:27:57 

    バナナクリップが簡単で好きなのでシンプルなの見つけたら買ってるんですけど、もう流行りは終わりなのかな?
    最近、置いてるお店減ってきたような気がする。

    +59

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/09(火) 23:31:23 

    これ
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +5

    -84

  • 24. 匿名 2018/01/09(火) 23:31:54 

    >>18
    頭暖める前に腕暖めたい!

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/09(火) 23:33:28 

    愛用しているフランス製のリボンです。
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +35

    -116

  • 26. 匿名 2018/01/09(火) 23:34:36 

    これ、二度見される。ベレー帽と一緒に使うとなかなかかわいい。学生のうちしかできないからな~
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +261

    -35

  • 27. 匿名 2018/01/09(火) 23:34:53 

    >>25
    ダサくないか?

    +156

    -19

  • 28. 匿名 2018/01/09(火) 23:35:02 

    >>20
    毛量多くてもダメなんですね!
    私は逆に少なすぎて歩けば
    スルスル落ちてしまいます( ; ; )

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/09(火) 23:36:03 

    >>26
    学生は学生でも小学生までね!!

    +27

    -35

  • 30. 匿名 2018/01/09(火) 23:36:05 

    福袋の時期だったから買ってみた。
    普段は迷いすぎて買えないけど、大きめのクリップやらアクセントのゴムやら可愛いよ。
    ターバン?は付けるセンスが無いから家で前髪あげる用になってる。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/09(火) 23:39:50 

    パールの付いたクリップとかヘアゴムとか使ってる。
    リボンって歳じゃないから、パールが無難かな?って思ってる。

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/09(火) 23:43:50 

    >>29
    ごめんなさい高校生です。でも、服装合わせれば割となじみますよ

    +117

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/09(火) 23:44:33 

    >>25
    ダイソーにありそう

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/09(火) 23:44:50 

    accaのヘアクリップおすすめ♡
    可愛いのに、デザインが洗練されてるから大人がさらっとつけてても嫌みがなくていい。
    ただちょっと高いのが難点。。
    でも1個あると重宝するよー。
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +65

    -98

  • 35. 匿名 2018/01/09(火) 23:45:42 

    accaとかどうですか?
    2万円くらいしますが。。。

    +47

    -25

  • 36. 匿名 2018/01/09(火) 23:51:18 

    ちょっとお高めだけどsAnのヘアクリップが可愛い!
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +39

    -40

  • 37. 匿名 2018/01/09(火) 23:53:54 

    普段はスリーコインズのだから、ほかのお店のが高く感じる

    +98

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/09(火) 23:54:37 

    こういうリボンモチーフが好きなんですが、
    服装に少し困ります‥‥。

    悩んで結局キレイめな服装の時しか付けられない‥‥
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +141

    -24

  • 39. 匿名 2018/01/09(火) 23:56:03 

    バナナクリップ
    鼈甲色のプラスチック製100均で買った
    ヘアゴムで止めるよりラク

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/09(火) 23:57:16 

    >>38
    好きなら普段着で付けてもいいんじゃない?甘辛ミックス的な

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/10(水) 00:01:36 

    バンダナ1枚だけでこの仕上がり
    モノじゃない。センスだよセンス


    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +7

    -76

  • 42. 匿名 2018/01/10(水) 00:05:15 

    高いもののマイナス率よw

    +67

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/10(水) 00:05:40 

    アレクサンドルドゥパリが好きで、自分へのお誕生日プレゼントで一つづつ集めています。丈夫だし、ずっと使えるしある程度値段がするから安っぽくなくいくつになっても付けられるからお勧めします。

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2018/01/10(水) 00:09:17 

    accaのクリップとバレッタいくつか持ってますよ。
    私の多毛もガッチリ留めて離さないところはすごいです。お店の人も色々アレンジ教えてくれます。
    でもどんどん値上げしてるよねー。

    +44

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/10(水) 00:09:33 

    アネモネのヘアアクセが可愛くていくつか持ってます
    いまベッドから出たくないから写真撮れないけど

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/10(水) 00:22:58 

    >>34です
    マイナスがすごくて凹んだので笑、
    >>35さん>>44さんと同じ意見の方がいて嬉しいです^^*
    貼った写真のせいもあったかな?
    accaはデザインも&実用性も良いので、
    主さんよかったら一度見てみてね★
    結構全国に取り扱い店舗あるので行きやすいかと。

    STORES | acca
    STORES | accaacca-jp.com

    ヨーロッパの伝統的職人技術と日本人的繊細さがひとつのかたちになり完成したヘアアクセサリーブランド「acca」の公式サイト

    +27

    -10

  • 47. 匿名 2018/01/10(水) 00:23:58 

    コレットマルーフのグラスポニー
    これは拾い画だけどこうゆうのをいろいろ持ってる
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +32

    -26

  • 48. 匿名 2018/01/10(水) 00:26:05 

    こんなさくらんぼのヘアクリップもらったんだけど、さすがに29歳じゃ痛々しいよね?
    髪型はボブだけど、どーすんのよw
    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +8

    -75

  • 49. 匿名 2018/01/10(水) 00:28:31 

    >>41
    だとしたらー

    センス悪すぎる。

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/10(水) 00:34:19 

    大人になるとゴテゴテするよりすっきりの方が似合うと思って。アラサーより。


    ヘアアクセサリーどんなの持ってますか?

    +235

    -9

  • 51. 匿名 2018/01/10(水) 00:36:23 

    >>48
    同い年だけど、これ同世代の友達に貰ったら、これが似合うってこと?これ私が好きそうだなって思われたこと?使うと思ってんの?ってショックかもしれない(笑)

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/10(水) 00:40:32 

    ゴムのやつは、ゴムが伸びたり切れたりしたら捨てるんですか?
    貧乏性で、それが気になって買えません。
    ゴムを付け替えることができないのも多いですよね。

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/10(水) 00:55:45 

    頭の形が悪いのプラス大きいので、ヘアアレンジが楽しめない

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/10(水) 01:09:42 

    髪の毛の量少なすぎてバナナクリップや大きめバレッタはすり抜けて徐々に下がっていくのでゴムでお洒落な飾りが付いているのをたくさん持ってます。
    髪が少ないのでアレンジしてもペタンコなのでヘアアクセに助けられています

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/10(水) 01:59:24 

    ヘアバンドとかターバン?とか好きなんですけど、後頭部が絶壁すぎて髪の毛が飛び出してきたりずり上がってきちゃうので使えません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    対策があれば教えてください…!

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/10(水) 02:10:37 

    無難に、いつも無印の髪留めです。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/10(水) 02:16:43 

    >>35
    いくら可愛くて綺麗でもヘアアクセに二万は出せない

    +94

    -14

  • 58. 匿名 2018/01/10(水) 03:02:43 

    去年友達と温泉旅行に行った時に売店で買ったシンプルな飾りの着いたヘアゴムとクリップ使ってます
    思い出の品だし気に入ってます

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/10(水) 06:07:56 

    >>42
    高い割にダサいからマイナスつけた(^^)

    +12

    -14

  • 60. 匿名 2018/01/10(水) 06:09:10 

    >>52
    デザインが気に入っているものが壊れて、作り直しました。
    完璧にはできなかったですが…

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/10(水) 07:19:59 

    バナナクリップもうダサいですか?
    シンプルなのでさっとまとめられ使いやすくて
    重宝してるのですが…

    ダサい−
    ダサくない+

    +25

    -39

  • 62. 匿名 2018/01/10(水) 08:09:06 

    >>61 ごめん間違った

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/10(水) 08:32:44 

    300円でヘアバトン買ったけど案の定使いこなせない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/10(水) 08:34:37 

    ヘアゴム集めにハマってます\(^o^)/
    クリップとかはやり方がわかんないw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/10(水) 08:52:03 

    アネモネっていうアクセサリー屋さんのバレッタ愛用
    一個2,000円でお高めだけど5年くらい使えてるからコスパは良いのかも

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/10(水) 09:27:34 

    >>48
    ほんとどーすんのこれ笑

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/10(水) 11:09:29 

    毛量多い人はフランスラックスのポニーチューブがいいです。毛量多い+ロングでポニーテールしてもホールド感が最高。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/10(水) 11:24:58 

    トピ画、ヘアアクセはもちろん雰囲気が凄くステキですね

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/10(水) 11:40:49 

    コンプレックスビズのクリップは可愛くてしっかり留められるから好き。でも昔より値段が高くなって買えない。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/10(水) 12:59:34 

    雑貨屋さんだと2000円くらいするから
    スリーコインズを日常使い。

    結婚式や特別な日には 雑貨屋さんで購入したものを使います。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/10(水) 15:51:04 

    一つにしばってシュシュ付けるか
    バレッタで1つにまとめてる
    たまにハーフアップして小さめバレッタ

    バナナクリップも楽チンで良いよね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/10(水) 16:52:26 

    バナナクリップって、パチンと閉じる方(がま口みたいな方)がうなじ側にくるのが普通なんですよね?
    うなじ側にくると、首に当たって時々痛いことないですか?
    髪の毛の表面側でパチンしたら、やっぱり変ですよねー。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/10(水) 16:54:20 

    >>72
    私あのパチンを上にしてるよ
    バスで見かけた女性もパチンを上にしてたから
    上でも良いんでは?

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/10(水) 20:12:06 

    私もアレクサンドルドゥルドゥのバレッタのシンプルなバレッタを1つ買いました。丈夫だから長く使えるし、気分は上がるし。何より意外とちょこちょこ買ってたヘアアクセサリーをあまり買わなくなったので結果節約にもなったかな。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 19:45:15 

    飾りのついた夜会巻き用コーム
    髪の量が多いので、ねじりあげて毛先も入れ込めるので清潔に見えます

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/15(月) 17:12:16 

    >>41
    ちょっと何言ってるかわからない
    どんなヘアアクセ使ってますかのトピですよ?
    実際の使い心地とかを知りたいわけで、センスだよセンスとかとんちんかんなわけわかんないコメントとかいらないです

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/15(月) 19:50:41 

    >>76
    スルースキル

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード