ガールズちゃんねる

AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

175コメント2014/06/12(木) 17:39

  • 1. 匿名 2014/06/08(日) 18:34:49 

    AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    「えっ、これエビちゃん!?」と声が出てしまったくらい、いつもと印象が違うエビちゃん。なんだか赤ちゃんみたいにふんわりしているのに、エ、エロい……! 思わずドキッ……としてしまうこの写真は『AneCan』7月号のエビちゃんの連載「YRISM」に掲載されているもの。写真だとわかっていても、その肌に触りたくて手を伸ばしてしまいそうになります。




    +322

    -46

  • 2. 匿名 2014/06/08(日) 18:39:35 

    大人かわいい!

    +685

    -38

  • 3. 匿名 2014/06/08(日) 18:39:39 

    別人みたい!

    +430

    -18

  • 4. 匿名 2014/06/08(日) 18:39:46 

    あれ、こんな顔だったっけ

    +786

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:04 

    なんか顔が違う…

    +736

    -13

  • 6. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:05 

    いつまでも劣化しないね

    +163

    -72

  • 7. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:05 

    髪巻きすぎない方がいいんだよね

    +432

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:09 

    なんかメイク変じゃない?
    これはこれで可愛いけど・・

    +311

    -39

  • 9. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:14 

    天使だ♪(*^^*)

    +84

    -58

  • 10. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:22 

    かなり修正してない?

    +664

    -16

  • 11. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:37 

    エビちゃん可愛いのになんで修正しちゃうんだろ

    +535

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:46 

    修正し過ぎだよ
    もっとナチュラルで小じわがあっても全然かわいいのに
    なんか最近のファッション誌ズレてる

    +540

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:50 

    姉妹揃って美人なんて人生不公平(;_;)

    +746

    -37

  • 14. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:51 

    目がいつもと違う?

    +221

    -11

  • 15. 匿名 2014/06/08(日) 18:40:55 

    可愛い〜なぁ〜♡

    +59

    -43

  • 16. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:03 

    マイナスされるかも…
    悪いけど写真はいくらでも修正できるからね。

    +475

    -39

  • 17. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:05 

    肌キレイだね

    +24

    -49

  • 18. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:19 

    綺麗だけどチーク濃いかな^^;

    +51

    -28

  • 19. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:21 

    可愛いけど修正し過ぎて不自然じゃない?
    実物が可愛いから逆に勿体無い
    最近CMや雑誌は修正し過ぎて人形みたいになってる人多いよね

    +371

    -12

  • 20. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:22 

    34歳には見えない
    蛯原友里(34歳)の最新画像をご覧ください
    蛯原友里(34歳)の最新画像をご覧くださいgirlschannel.net

    蛯原友里(34歳)の最新画像をご覧ください自撮り ↓ ↓ ↓ 昨日の『世界一受けたい授業 』に出てたエビちゃん 34歳なのに自撮りとのギャップもなくて可愛くて凄いと思います

    +264

    -6

  • 21. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:38 

    こんな風にきれいに歳を重ねたいな

    +160

    -15

  • 22. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:43 

    誰かわからないよf^_^;

    +103

    -14

  • 23. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:45 

    この人、おしゃれイズムでギャルみたいな話し方してて、引いた

    +378

    -15

  • 24. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:54 

    女子大生と言われても信じてしまいそう

    +23

    -46

  • 25. 匿名 2014/06/08(日) 18:41:57 

    修正しなくてもかわいいのにもったいないなぁ(´・ω・`)

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:09 

    肌の透明感が30代じゃないね

    +28

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:26 

    スタイル良くて羨ましい

    +605

    -12

  • 28. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:30 

    エロかわいいって、てっきり久住みたいに脱ぐのかと思った(笑)

    +196

    -20

  • 29. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:43 

    エビちゃん大好き

    +75

    -33

  • 30. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:48 

    この顔も綺麗だけどこの顔の方が綺麗

    +472

    -19

  • 31. 匿名 2014/06/08(日) 18:42:55 

    可愛い、確かに顔は可愛い…
    でもこの前テレビで見たら相変わらず30歳過ぎにしては頭が悪すぎる喋り方というか下品で引いた…
    喋っちゃダメね´д` ;

    +390

    -18

  • 32. 匿名 2014/06/08(日) 18:43:01 

    どうしょう!私のいっこ下なのにこの違い!!
    凹むわ><

    +32

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/08(日) 18:43:38 

    不妊治療してるみたいだから早く赤ちゃん出来るといいね!!

    綺麗なママですね。でもどーしても頭悪そうな喋り方が気になるんだよなーー

    +156

    -48

  • 34. 匿名 2014/06/08(日) 18:43:47 

    ここではえびちゃん人気だけど、若作りしすぎで可愛いと思ったことがない。
    高垣麗子の方が年相応でキレイだと思うな。

    +285

    -60

  • 35. 匿名 2014/06/08(日) 18:44:04 

    こんな34歳…
    鏡見るの楽しいだろうなぁ〜

    +176

    -9

  • 36. 匿名 2014/06/08(日) 18:44:15 

    だーかーらーーー
    この人もともとどこが可愛いんですか?
    妬みじゃなく本当に綺麗とか美形とか全然思わないんですけど・・・

    +39

    -158

  • 37. 匿名 2014/06/08(日) 18:44:25 

    中野さんのメイク好きだな

    +95

    -7

  • 38. 匿名 2014/06/08(日) 18:45:20 

    梨花と平子理沙合わせたようなメイクだね

    +50

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/08(日) 18:45:59 

    アネッサのCMは女ながらドキドキしました!
    綺麗!



    +446

    -22

  • 40. 匿名 2014/06/08(日) 18:46:47 

    元々可愛いからこんな写真じゃなくても十分可愛い!

    +113

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/08(日) 18:47:02 

    早く女優業から身を引いたのは偉いと思う
    今は往生際が悪いモデル出身者が多すぎる

    +344

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/08(日) 18:48:28 

    可愛くない
    歯茎が汚い

    +49

    -67

  • 43. 匿名 2014/06/08(日) 18:48:59 

    34さん

    高垣麗子はモデルにしては足が太いし、目がちょっとロンパってないですか??

    +23

    -78

  • 44. 匿名 2014/06/08(日) 18:49:05 

    出るとこ出てて本当にスタイルいいよね

    +66

    -24

  • 45. 匿名 2014/06/08(日) 18:50:01 

    やっぱり鼻に違和感

    +29

    -20

  • 46. 匿名 2014/06/08(日) 18:50:29 

    可愛いけど…エロくは無い!!!

    +115

    -10

  • 47. 匿名 2014/06/08(日) 18:51:58 

    36
    だーかーらー笑
    だからって何だよ

    +104

    -7

  • 48. 匿名 2014/06/08(日) 18:52:16 

    なんでもかんでも修正修正言うけど、別にいいでしょっ!

    ふんわりした柔らかい雰囲気が出ていて、可愛くていいと思う。

    +90

    -25

  • 49. 匿名 2014/06/08(日) 18:53:37 

    えびちゃんの顔かなり好きだけどしゃべると残念

    +144

    -6

  • 50. 匿名 2014/06/08(日) 18:55:20 

    モデルが美しさを維持する努力は相当なものだから、そこは認めようよ。そのままでずっと綺麗でなんていられないって!

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/08(日) 18:55:55 

    これで話し方ちゃんとしてたら完璧なんだけど(^-^;

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/08(日) 18:56:36 

    えびちゃんはやっぱ前髪あった方がいい
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +4

    -75

  • 53. 匿名 2014/06/08(日) 18:58:41 

    北川景子も批判してた人いたけど
    必ず綺麗、可愛い芸能人に批判する人
    いるよね。
    批判する人はエビちゃんより
    可愛いの?スタイルいいの?
    妬み僻む人って痛々しいですよ~

    +57

    -23

  • 54. 匿名 2014/06/08(日) 19:01:41 

    えーーーっ。
    だって、この人は本当に全然可愛いと思えないんだもん。

    +12

    -40

  • 55. 匿名 2014/06/08(日) 19:08:41 

    うん、しゃべってないからキレイ!!

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2014/06/08(日) 19:10:24 

    こういう感じが好き
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +103

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/08(日) 19:11:32 

    エビちゃん大変だね
    こんなに神化されて
    ずっと綺麗なまま歳を重ねる女性だと思うけどいつまでーも皆さんが求める蛯原友里を保っていくのは大変そうだ

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/08(日) 19:12:17 

    えびちゃんて顔はキツイ感じでクールビューティーなのに、キャンキャンでやたら可愛い格好させられてたのが違和感。流行ったからすごいけど

    +40

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/08(日) 19:15:56 

    もちろん、えびちゃん可愛いけど
    これかなりメークアップアーティストの力もあると思う!
    中野明海さんのメイクが活かされてる
    岸本セシルちゃんも中野明海さんメイクでかなり可愛かった

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/08(日) 19:17:49 

    今、モロッコに旅行中みたい…♫
    インスタで流れてくるモロッコの風景が凄く綺麗だし、プライベートを楽しんでるエビちゃん自身も凄く綺麗だな〜って思ったな…♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +66

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/08(日) 19:17:59 

    やっぱ子どもの頃からか美少女
    いいなー親は鼻高いだろうなー

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/08(日) 19:18:35 

    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +35

    -12

  • 63. 匿名 2014/06/08(日) 19:21:54 

    モロッコの風景がすごく色鮮やかで素敵…♡
    エビちゃんの写真の撮り方の上手さと更新回数が凄い…☻♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/08(日) 19:22:43 

    可愛い♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/08(日) 19:23:55 

    茶髪の方がいいね

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/08(日) 19:28:16 

    >62

    あら?

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2014/06/08(日) 19:32:18 

    この感じのエビちゃんがタイプ♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +87

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/08(日) 19:36:10 

    >61 家族、仲良さそう〜♡
    お父さん似なのかな⁈
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/08(日) 19:38:45 

    何かいつものエビちゃんと違う、フカキョンも変な化粧されてたし

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/08(日) 19:40:19 

    お兄ちゃんにそっくり…

    妹の私は…

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/08(日) 19:41:18 

    素敵だけど、エビちゃんだと言われなければ誰なのか分からない

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/08(日) 19:46:54 

    世間で騒がれるほど何処が可愛いのかほんとにわからない…
    あと、30代はまだまだ若いと思うしこの人が若くて可愛い!!と、びっくりするほどでもないと思う、切に。

    +10

    -28

  • 73. 匿名 2014/06/08(日) 19:48:20 

    >>62
    この写真はデビュー当時くらいの鈴木杏ちゃんに似てる

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/08(日) 19:49:17 

    しゃべると残念なギャップが好きw

    僻めてないから僻むな僻むな

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/08(日) 19:49:26 

    やっぱ前髪は長めがいいね

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/08(日) 19:51:54 

    メイク?それとも修正?
    自分の知ってるエビちゃんはもっと凹凸のはっきりした顔だった気がするんだけど
    これはこれで可愛いけどね

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/08(日) 19:52:02 

    でも不妊症だからカワイソ、、、

    +1

    -38

  • 78. 匿名 2014/06/08(日) 19:52:39 

    なかのあけみ、って人じゃないの?

    +0

    -8

  • 79. 匿名 2014/06/08(日) 19:56:37 

    素直に可愛いと思う。
    年相応に‥とか言うけど年齢を感じさせない年の取り方って努力しなきゃ出来ないよね。
    ここでエビちゃん批判してる人達って話し方が~とか色々言うけど、人の悪口言うぐらいなら自分の外見も中身も磨いた方がいいと思う。

    +33

    -9

  • 80. 匿名 2014/06/08(日) 20:00:25 

    エビちゃんのご両親は、うちの両親の方が美男美女…
    トンビが鷹を産んだのかな

    +2

    -27

  • 81. 匿名 2014/06/08(日) 20:01:16 

    79
    ていうか芸能人はしゃべらない方がいいんだよ
    その昔、竹野内豊もクイズ番組でバカ晒してそれ以来出なくなったしね

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/08(日) 20:02:01 

    顔もスタイルも完璧だよね…
    この顔で人生やり直したい!

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2014/06/08(日) 20:05:49 

    普通にきれいなのに、イチイチ誰かと比べたり、文句言うのやめようよ~( ´△`)
    実物みたことあるけど、本当に別次元並みだよ!
    動くマネキンみたいな!

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/08(日) 20:06:50 

    かわいいね。

    修正修正って言うけど、雑誌なんだから修正当たり前じゃない?
    騒ぐほど不自然な修正じゃないでしょ。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2014/06/08(日) 20:09:36 

    左側がかわいい♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +42

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/08(日) 20:18:35 

    ほとんどのモデルって話したらおしまいの人多い。修正も多い。でもテレビでえびちゃん見たりするとやっぱりキレイだと思う。えびちゃん批判してる人はなんで素直に認めないんだろう?

    +32

    -7

  • 87. 匿名 2014/06/08(日) 20:19:32 

    修正しすぎるとテレビに映ったえびちゃんを観た人達が、『雑誌とはまるで別人!超絶劣化!』とかネットに書かれるよ。修正は麻薬みたいなものだよね。

    +4

    -7

  • 88. 匿名 2014/06/08(日) 20:28:22 

    えびちゃんに修正はいらないよ!!
    いつものえびちゃんが見たい(´;ω;`)
    インスタの地鶏はめっちゃ可愛くて、この人の地鶏なら何枚あってもうざいと思わないくらいうつくしい!!
    個人的にはこのオードリー風の写真がすき♡
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +66

    -8

  • 89. 匿名 2014/06/08(日) 20:35:30 

    蛯原友里さん…とあるイベントでスタッフとしてお会いしたときすごく素敵な方だったからそれ以来大ファンです。
    ガルちゃんでは不人気みたいですがその他押切もえさん、山田優さん、西山茉希さんみんなすごくいい人でした。

    +41

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/08(日) 20:36:30 

    「えびちゃんの喋り方と教養の無さは残念どころか致命的」って何かのドピで書いたら1000以上プラスついたな

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2014/06/08(日) 20:42:55 

    すてきな奥さんとかならぴっりだけど、やっぱり主婦モデルをAneCanで使うのはやめた方がいいと思います

    +3

    -19

  • 92. 匿名 2014/06/08(日) 20:44:29 

    91
    AneCanって既婚者のモデル多くない?

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/08(日) 20:53:10 

    批判するとすぐ僻みって言う人いるけど、
    男性だってエビちゃんは好き嫌いあるから、
    誰からも全員に好かれること自体不可能。
    スルー耐性付けましょ。

    +11

    -5

  • 94. 匿名 2014/06/08(日) 20:58:07 

    92 ならもう主婦雑誌。

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2014/06/08(日) 21:04:05 

    修正もしてるかもしれないけど、メイクがいつもと違うのも大きいと思う!チークを広めにふわっとつけてる!かわい過ぎる!!(*^^*)

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/08(日) 21:14:00 

    こんな顔になりたい。
    憧れます

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/08(日) 21:16:33 

    エビちゃん大ファンの旦那に見せたら
    誰かわかんなかったw

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2014/06/08(日) 21:17:18 

    中野明海のメイク好きだけど全員こんな顔になるよね
    ガチガチに修正してる感じ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/08(日) 21:24:20 

    可愛いって書いたらマイナスついててビックリしたww

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/08(日) 21:25:13 

    36の だーかーらーーー の人

    どこかで見たことあるとおもったら
    ローラのトピでいつも悪態ついてる人と同じ口グセ
    色んな芸能人叩いてる人だわ

    +18

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/08(日) 21:25:38 

    卒業まだ?

    +0

    -11

  • 102. 匿名 2014/06/08(日) 21:28:26 

    いちいち修正とか言う人うざい。どの雑誌見たって最近のモデルの写真って毛穴見えないほどすべすべした感じになってるし、若く見えてる人もいるし、実際と違う顔の人いるじゃん。えびちゃん普通にかわいいし、綺麗だし、やっぱり一般の人とはあきらかにオーラが違う。

    +27

    -9

  • 103. 匿名 2014/06/08(日) 21:33:47 

    臼田あさ美みたい

    +7

    -7

  • 104. 匿名 2014/06/08(日) 21:39:53 

    道端ジェシカの信者もジェシカ以外のモデルにケチつけてくる。ハワイでのファッションショーのトピの時もひなのちゃんとえびちゃんが人気だと分かったら、トピと関係ないジェシカと婚約者のパーティーで撮った写真とか出してくるし、多分ここでもその人頑張ってマイナスつけたりえびちゃん下げるコメントしてるよ。えびちゃんのファンってそこまでしないのにジェシカ同様信者も性格悪い。

    +5

    -10

  • 105. 匿名 2014/06/08(日) 21:48:44 

    ジェシカの異常なファン、あびる優のトピのとこでも同じことしてた。悪口散々言って、あの外人の婚約者との写真いつも貼ってくる人。みんなジェシカに嫉妬してるって言ってる人。誰もジェシカなんか目指してないし、ちやほやされる世界にいても勘違いせず地に足がついてるエビちゃんの方が素敵で憧れる。

    +5

    -7

  • 106. 匿名 2014/06/08(日) 21:51:34 

    くだらねぇ

    +3

    -8

  • 107. 匿名 2014/06/08(日) 21:57:19 

    102 並以下の一般人に較べたらあるのかもしれないけど、サラリーマン金太郎では全く埋もれて一般人並オーラてしたよ。

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2014/06/08(日) 22:00:58 

    言うほど修正してないでしょ。
    自撮りでもここまで綺麗だよ。

    私がいくら修正しても、こんな綺麗にならないもんね。
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +52

    -3

  • 109. 匿名 2014/06/08(日) 22:06:50 

    確かに可愛いけど…

    最近写真は修正加工が当たり前みたいに思えて、静止画に関しては冷めた目で見てしまう自分がいる…

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2014/06/08(日) 22:08:14 

    いくらでも修正がきく、ってのは安室奈美恵で証明されてるからなぁ

    +36

    -6

  • 111. 匿名 2014/06/08(日) 22:14:47 

    黙ってりゃ美人なのに(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/08(日) 22:16:38 

    姉キャンに限らないけど、最近のファッション誌は読モのページが多過ぎて読みたくなくなる…。

    お金を払って雑誌を購入してるのは、プロのモデルさんやファッションを見たいからなのに、一般人のバッグの中身やマイブームとかを教えてもらっても困る。。

    誌面を埋めるのにちょうどいいし、読モがそれぞれ雑誌を宣伝してくれるから雑誌側にとっては安上がりで便利な存在なんだろうけど、読者側としては、もっとプロのモデルさんの綺麗な姿やワクワクするようなファッションをたくさん見たいです…。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/08(日) 22:17:08 

    >>110
    安室ちゃんもエビちゃんじゃ、
    修正の度合い違うでしょ。
    テレビでもエビちゃんは綺麗だよ。

    +10

    -5

  • 114. 匿名 2014/06/08(日) 22:17:36 

    110
    てか、安室と2つくらいしか変わらないのか…
    そう考えるとえびちゃん凄いわ

    +18

    -4

  • 115. 匿名 2014/06/08(日) 22:19:22 

    てか安室みたいな修正BBAと比べないで。
    歳が近いってだけで、綺麗さは同じ土俵にもたててないでしょ。

    +15

    -9

  • 116. 匿名 2014/06/08(日) 22:19:52 

    110

    安室w
    修正ない方が可愛いじゃんw

    +17

    -5

  • 117. 匿名 2014/06/08(日) 22:19:53 

    えびちゃんってやっぱり凄いね

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2014/06/08(日) 22:38:33 

    27の写真、随分前だね(笑)
    キャンキャン時代だよね。
    この頃が1番好きかも!
    モデルとして登り坂途中のときで!!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/08(日) 22:42:53 

    てか、このチーク可愛くない〜

    エビちゃんの良さ出てない!
    ナチュラルで十分可愛いのに。まだ(笑)

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2014/06/08(日) 22:46:07 

    中野さんのメイク
    素敵なんだけど
    された人はみんな同じ顔にみえる。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/08(日) 22:49:24 

    可愛い〜。美人さんですね。
    こんな顔に生まれてたら…人生変わってたなぁ。。
    この人の要素を少しでもいいから欲しい…。
    エビちゃん大好きです

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/08(日) 22:51:53 

    海老ちゃん不妊なの?というか細すぎるんだと思うよ。もうちょっと太ればいいのに

    +4

    -18

  • 123. 匿名 2014/06/08(日) 22:56:13 

    やっぱりお前らより可愛いわ

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/08(日) 23:07:04 

    修正しすぎでエビちゃんの、よさがでてない

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/06/08(日) 23:24:15 

    普段は好きだけどこれはスケキヨになってるやん。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/08(日) 23:30:17 

    ジェシカファンの連携すごすぎ。そこだけすぐにマイナスになる。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/08(日) 23:48:02 

    でも、何かしらがAV女優っぽい…

    +2

    -10

  • 128. 匿名 2014/06/09(月) 00:05:35 

    なんだかんだ言って男はエビちゃん好きだよね。
    嫌いって人なかなかいないと思う。

    +6

    -7

  • 129. 匿名 2014/06/09(月) 00:16:41 

    ごめんなさい。
    本当に顔のどこが綺麗なのかわかりません。

    +9

    -14

  • 130. 匿名 2014/06/09(月) 00:17:50 

    歯茎が。。

    +8

    -6

  • 131. 匿名 2014/06/09(月) 00:18:28 

    うつぼみたい

    +4

    -9

  • 132. 匿名 2014/06/09(月) 00:32:15 

    中野さんのメイク好き!

    大分前に出たメイク本もよかった。

    いつも、AnecCanはアイメイクがっつりなメイクだから、こういうナチュラルなベビーフェイスメイクもいいと思う!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/09(月) 00:34:12 

    56
    いいですね、このころのマキアージュ好きでした。

    このメンバーは今も変わらずそれぞれきれいな人ばっかり。
    アイコニックあたりからおかしくなって現在水原希子とかブレ過ぎ。満面の笑みでこちらに何度もチュッチュッされても全く買う気が起きません・・・

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/09(月) 00:42:57 

    ってか中野さんも綺麗だと思う。
    AneCan7月号の蛯原友里がエロかわいいと話題に!

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/09(月) 00:48:45 

    これは修正ってより、中野明海がやる典型的なメイクって感じ

    中野明海さん好きだけど、毎回こんな感じだよね……
    蜷川実花が誰撮っても一緒なように、中野明海さんも誰をメイクしても似た感じ


    +12

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/09(月) 01:59:20 

    エロさはまったくないね

    +7

    -5

  • 137. 匿名 2014/06/09(月) 02:03:17 

    早く子供産めよババァw

    +2

    -18

  • 138. 匿名 2014/06/09(月) 02:14:39 

    綺麗だよ。ただこれはえびちゃんではない。

    だってトピに書いてなかったら誰かわからないよ。

    ここまで違ったら修正に文句言いたくなるよ。
    人形みたいだし。

    なんでも僻みって言うのもおかしい。
    修正が気に入らない、誰かわからない。
    ただそれだけ。

    これのどこに僻みがあるのですか?

    +5

    -7

  • 139. 匿名 2014/06/09(月) 02:33:42 

    可愛い!けど……なんか顔違うくない(>_<)?

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2014/06/09(月) 02:59:40 

    わー!可愛いー
    こういう雰囲気すき。

    エビちゃんて今まであまり色気はなかったけど、これは色っぽい!

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2014/06/09(月) 03:01:01 

    姉キャン買おうかな

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/09(月) 03:20:18 

    これ見てエビちゃん将来的に平子理沙みたいな方向にもなり得るのかな、と思ってしまった

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/09(月) 03:28:41 

    元々綺麗で人形みたいな顔だちなのに
    修正でさらに人形化してる
    もうちょっと自然な感じの方がいいのに

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/09(月) 04:24:50 

    このメイク好き!
    可愛い♡
    エビちゃん細いなぁ…

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/09(月) 04:28:42 

    47 に爆笑((笑))

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/09(月) 04:41:46 

    美化しすぎ

    +6

    -9

  • 147. 匿名 2014/06/09(月) 04:45:28 

    13
    左はえびちゃんだとしても、右はブスに見えますが。
    あと、これ顔ちがいすぎに見えますが。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/09(月) 04:48:42 

    男は書き込むな

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/09(月) 04:49:57 

    108、ワキが汚くないか?

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2014/06/09(月) 05:24:10 

    普段のほうが綺麗じゃない?
    確かに髪型はかわいいが今話題の量産型女子みたいなメイクになってる
    中野明海のメイク苦手だからかな…

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/09(月) 07:57:06 

    胸はまな板

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2014/06/09(月) 09:57:53 

    ハーフ目になるカラコン入れてるのかな?かわいいです♪

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/09(月) 10:33:22 

    151
    ガリガリのモデルの中では胸ある方じゃない?

    Cくらいだと思う

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2014/06/09(月) 11:19:32 

    中野さんのプロフィール、1961年生まれって。。。それにびっくりした!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/09(月) 11:37:55 

    エビちゃんは、女受けいいよね
    女は、マネキンみたいな女が好き

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/09(月) 11:44:10 

    2005年とかそのくらいの頃すごい流行っててドラマとかも出てましたよね?
    あれから10年近く経つのに変わってないのはすごい

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/09(月) 12:05:26 

    平子理沙みたいな若作り必死の痛々しいモデルにはならないでほしい
    このメイクが平子理沙みたいで苦手

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/09(月) 12:09:49 

    154

    本当にびっくりする。
    どんなモデルより、中野さんが1番凄いと思う。
    実物もとてもじゃないけどそんな年齢に見えない。
    若作りしてないのに。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/06/09(月) 12:11:46 

    引くくらい頭悪い喋り方する人って、この人以外見たことない

    +7

    -5

  • 160. 匿名 2014/06/09(月) 12:30:39 

    159
    そんなんいっぱいいるじゃん。

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2014/06/09(月) 12:40:38 

    なんだ、鼻プロテ入れ直したんだ

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2014/06/09(月) 13:46:09 

    比較対象がいないのに、顔小さいのがわかる!

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/09(月) 13:51:00 

    ブスで妬んでばかりのオバサンみっともなーい!

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2014/06/09(月) 14:29:00 

    6月号?の、どスッピンのえびちゃん見たら、かわいいけどそれなりでちょっと安心したw

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/09(月) 14:32:12 

    意地悪顔だよね。

    話し方は、はすっぱだし

    良さがわからない。

    +10

    -4

  • 166. 匿名 2014/06/09(月) 17:00:49 

    53. 匿名 2014/06/08(日) 18:58:41 [通報]
    北川景子も批判してた人いたけど
    必ず綺麗、可愛い芸能人に批判する人
    いるよね。
    批判する人はエビちゃんより
    可愛いの?スタイルいいの?
    妬み僻む人って痛々しいですよ~


    まあ実際エビちゃんは誰が見ても可愛いと思う!北川景子と違って天然ものだしね!
    だから見てる側の期待値が上がっちゃうんだろうけどさ、もう34歳なんだし話し方に関してはテレビに出る人間なんだからみんなしっかりしてほしいと思うんじゃない?
    あと最近何かにつけてあざといって言う人も嫌いだけど、何でもかんでも嫉妬だって決めつける人もどうかと思うよ

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/09(月) 17:07:18 

    えびちゃんって、顔が多分整いすぎてるから表情が全部同じで飽きるしつまんなかったけど、これ見たら新鮮でよかったよ^ ^

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2014/06/09(月) 17:10:35 

    修正修正いうけど、明るい光のところでとったら、ある程度のシワとかもとんじゃうでしょ?!
    言うほど修正してないと思いますけど。。

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/09(月) 17:23:21 

    なんか顔伸びた?若干馬面っぽくなってる気がw
    まぁそれでも可愛いけども

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2014/06/09(月) 18:11:21 

    この程度でエロw

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/06/09(月) 18:35:03 

    可愛いんだけど、もっと年相応の可愛さも見たいかな…。
    これ20代の人でも出せる雰囲気なんだよね。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/09(月) 19:13:58 

    読者モデルとか溢れてる中ではエビちゃんってやっぱりスゴイモデルさんだよね。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2014/06/09(月) 19:21:56 

    おばさんが叩いてるってよりもおばさんの方がエビちゃん好き多い気がする

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/10(火) 02:04:44 

    喋り方がアホ丸出し
    声までアホ声

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/12(木) 17:39:44 

    Ane can飽きました。
    他に面白い雑誌探し中です。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。