ガールズちゃんねる

【実況・感想】トドメの接吻 #01

3666コメント2018/01/26(金) 14:13

  • 3501. 匿名 2018/01/08(月) 19:28:33 

    門脇麦の顔苦手
    目が非対称でこわい

    +139

    -13

  • 3502. 匿名 2018/01/08(月) 19:29:56 

    お母さんと観ていて
    「こんな好青年風な毒の無いホストありえへんわ。
    もっとチャラくしないと浮いてるやん。」
    みたいな事を言ったら、
    「あんたわかってない。だからモテるねんやろ。
    女もアホちゃうからわざわざチャラい男に心開かへん。」と諭され納得しました。

    +174

    -4

  • 3503. 匿名 2018/01/08(月) 19:32:18 

    ファンでもないけどザキヤマはイケメンだと思う
    ドメキスで再確認した
    デコ出してる方がかっこいい

    +236

    -17

  • 3504. 匿名 2018/01/08(月) 19:32:35 

    なんか韓流ぽかった!

    +32

    -7

  • 3505. 匿名 2018/01/08(月) 19:34:25 

    中毒性あるわドメキスwww
    そんな期待してなかったけど面白い(笑)

    +152

    -8

  • 3506. 匿名 2018/01/08(月) 19:38:10 

    門脇がブスすぎて嫌だ

    +102

    -33

  • 3507. 匿名 2018/01/08(月) 19:41:43 

    まじで門脇ブス。
    もっといい人間いただろうに

    +40

    -36

  • 3508. 匿名 2018/01/08(月) 19:43:29 

    大人ぽい顔になったなあけんとす
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +167

    -4

  • 3509. 匿名 2018/01/08(月) 19:44:00 

    >>3507
    そのどこにでもいそうな感が、逆に怖いんでは?

    +70

    -1

  • 3510. 匿名 2018/01/08(月) 19:45:15 

    >>3195私はなくなった菅田君を麦ちゃんがタイムリープで助けたのかなって思った

    +38

    -1

  • 3511. 匿名 2018/01/08(月) 19:47:55 

    ホストもある意味尊敬すべき仕事だな、と思った。
    みんなが浮かれるクリスマスに、好きでも無い人に媚を売り腕を組み体を張り甘い言葉をささやく。
    いくら大金のためとはいえ心持たないわ。
    22の若い青年が。
    山崎くんが、まだ幼さの残る汚れていない顔だから余計にそう思ったのかな。

    どんな仕事でもプロ意識あるのって素敵だね。

    +129

    -9

  • 3512. 匿名 2018/01/08(月) 19:48:27 

    >>3464
    サブキャラの人たちで展開した笑い話っぽい感じだよ。あんまりケントスいない

    +8

    -0

  • 3513. 匿名 2018/01/08(月) 19:54:05 

    まっけんゆうが山崎けんとの実は弟説はないかな?

    +88

    -10

  • 3514. 匿名 2018/01/08(月) 19:54:20 

    >>3447
    それほんとなの?なか一般家庭でのびのび育ったイメージするから

    +10

    -1

  • 3515. 匿名 2018/01/08(月) 19:54:40 

    このドラマ不評らしいから
    なんかショックだったけど、
    このトピ見てちょっとホッとした(笑)

    +30

    -9

  • 3516. 匿名 2018/01/08(月) 20:01:22 

    >>3366
    年上に可愛がられるよね賢人くん羨ましい好かれて

    +15

    -1

  • 3517. 匿名 2018/01/08(月) 20:03:52 

    撮影現場での評判かなり良いらしいね
    スタッフに対しても優しいって
    CM撮影では地元の差し入れ持っていったり

    +36

    -4

  • 3518. 匿名 2018/01/08(月) 20:05:32 

    何だかんだいって顔は本当にイケメン
    顔とスタイルは本当にいい

    +132

    -8

  • 3519. 匿名 2018/01/08(月) 20:09:43 

    山崎賢人は嫉妬心がないって言ってたから誰とでも仲良くできる愛されキャラなんだろうね
    嫉妬心やプライド高いと同世代と仲良くなんてできないよね!そこが彼の良い所だと思うw
    いい意味で馬鹿(笑)

    +84

    -3

  • 3520. 匿名 2018/01/08(月) 20:11:43 

    >>3500
    面白かったよ。
    私も見逃しちゃってディーバーで見ちゃった。

    +2

    -8

  • 3521. 匿名 2018/01/08(月) 20:15:15 

    >>3514
    裕福な家庭ではないにしろ子供の頃の写真見たら愛されて育ったのが伝わってきた

    +25

    -2

  • 3522. 匿名 2018/01/08(月) 20:15:27 

    >>3511
    キャバ嬢も尊敬するよね

    +21

    -6

  • 3523. 匿名 2018/01/08(月) 20:16:13 

    >>3314
    テングザルねwww

    +6

    -0

  • 3524. 匿名 2018/01/08(月) 20:17:10 

    >>3515
    今までにない新感覚ドラマを謳ってるからハードルが上がるね。
    まだ第一話だからこれからもっともっと面白くなることを期待してる。

    +12

    -3

  • 3525. 匿名 2018/01/08(月) 20:17:52 

    言うほどブサイクかなぁ…
    この人に限らず、芸能人(男女問わず)の容姿に言いたい放題の皆さんは、どんな美貌をお持ちなのかしら…
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +110

    -29

  • 3526. 匿名 2018/01/08(月) 20:18:04 

    あんなドラマ若い子以外に観る人いるの?
    って思ってたから、案外おばちゃんも観るのね。

    +35

    -3

  • 3527. 匿名 2018/01/08(月) 20:23:37 

    他アジアでも放送したの?
    綺麗で中性的な天然顔だから外国人ファンつきそう

    +10

    -5

  • 3528. 匿名 2018/01/08(月) 20:26:35 

    山崎賢人はいつまでたっても演技下手くそだね。

    +16

    -27

  • 3529. 匿名 2018/01/08(月) 20:26:38 

    まだ一話なのに色々な展開があったなぁ

    +14

    -1

  • 3530. 匿名 2018/01/08(月) 20:33:27 

    >>3527
    まだだと思う。1月21日に香港でイベントやるね。
    何で中国と思ったけど次やるキングダムの舞台が中国だと知って納得した。

    +10

    -1

  • 3531. 匿名 2018/01/08(月) 20:38:51 

    こんなイケメンホストいない!!

    +24

    -6

  • 3532. 匿名 2018/01/08(月) 20:41:07 

    録画してじっくり見るドラマ
    あるいは見逃し配信を一人で見るドラマ
    実況しながらだと伏線を見逃す

    みことが薔薇アレルギーと言ってたけど、薔薇のとげで人は死ねるの?

    +11

    -1

  • 3533. 匿名 2018/01/08(月) 20:46:19 

    堀田茜の鼻が苦手
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +154

    -6

  • 3534. 匿名 2018/01/08(月) 20:49:06 

    麦ちゃんは顔は印象的で記憶に残るが名前覚えにくい。
    私のなかで顔と名前が一致しにくい。

    顔が個性的で病んでる役が似合う人だね。

    +53

    -5

  • 3535. 匿名 2018/01/08(月) 20:49:51 

    二時間ドラマとかでそのままネタバレして終わったほうが良かったんじゃないのかな?たった一話で門脇麦は悪者じゃないってバレバレでこの先視聴率下がりそう

    +20

    -4

  • 3536. 匿名 2018/01/08(月) 20:50:57 

    Huluで…とかアナザーストーリーとか
    やめて欲しい。

    引っ張るなよ。
    テレビだけで完結してよ。
    ホント嫌だ。(怒)

    +84

    -2

  • 3537. 匿名 2018/01/08(月) 20:57:40 

    門脇麦の顔が受け付けない

    +18

    -14

  • 3538. 匿名 2018/01/08(月) 20:58:45 

    山崎賢人自体もういいわ

    +8

    -18

  • 3539. 匿名 2018/01/08(月) 21:01:09 

    船炎上までタイムリープして
    船炎上させた犯人突き止める話になったら面白そう!

    +56

    -2

  • 3540. 匿名 2018/01/08(月) 21:11:55 

    よく、女優さんを褒めないと

    「この女優さんをそういうなんて
    よっぽど素敵な顔の持ち主なんですね」って意見他のトピでもよくあるけど

    自分より顔が悪い女優さんだけを悪くいえる、なんてほうが酷くない?

    +10

    -11

  • 3541. 匿名 2018/01/08(月) 21:12:36 

    >>3533
    小沢真珠に似てる

    +7

    -5

  • 3542. 匿名 2018/01/08(月) 21:13:02 

    聖なる夜に女の子のお尻追っ掛けていちゃいちゃしてる男性より、そんな日に働いている男性の方が実は素敵だな〜、と前から思ってた。
    少なくとも、山崎賢人くらいイケメンだと「クリスマスに接客かよ、哀れ〜」とは誰も思わないだろうね(笑)

    あのルックスで、恋愛なんて念頭に無いところが素敵。

    +46

    -4

  • 3543. 匿名 2018/01/08(月) 21:16:18 

    ザキケンはいつまで経っても演技下手だなと思った

    +9

    -18

  • 3544. 匿名 2018/01/08(月) 21:23:11 

    山崎ヲタは顔とスタイルしか誉めれない

    演技が超絶下手だからね

    陸王は脚本と役所広司・寺尾聰のおかげ

    他に誇れる作品はない

    +6

    -22

  • 3545. 匿名 2018/01/08(月) 21:29:43 

    堀田茜は、、、だけど
    100億の女は可愛いし
    イケメンばっかで癒される

    +13

    -4

  • 3546. 匿名 2018/01/08(月) 21:31:13 

    ラーメン食べてメガネ曇ってるところかわいかった

    +22

    -1

  • 3547. 匿名 2018/01/08(月) 21:34:12 

    日本テレビ系の日曜午後10時30分枠で放送される『トドメの接吻』は、主演・山崎賢人に新田真剣佑、志尊淳、菅田将暉と“イケメン俳優”を勢揃いさせた話題作。しかし、業界評はかなり低いようだ。「(略)『“クズホスト”とキスで人を殺す“謎の女”をめぐるSF』という企画内容からしても、10代しか見ないような内容。視聴率は良くて7~8%といったところでしょう。(略)」(芸能プロ関係者)

    +4

    -16

  • 3548. 匿名 2018/01/08(月) 21:42:32 

    いや私、麦よりカワイイ自信あるわwww
    麦はブスっていうか綺麗でも可愛いくもないあんまり好かれない顔。

    +8

    -25

  • 3549. 匿名 2018/01/08(月) 21:43:06 

    >>3547
    ごめん、おばさんだけど見てるw

    +29

    -0

  • 3550. 匿名 2018/01/08(月) 21:43:52 

    陸王がすごい良かったから、ホストってーと思ってたけど、かっこいいわ~!!小顔で背も高くていけめん。ずるい!

    +37

    -0

  • 3551. 匿名 2018/01/08(月) 21:44:39 

    >>3494
    整形だからでしょww

    +11

    -4

  • 3552. 匿名 2018/01/08(月) 21:48:13 

    山崎賢人と真剣佑のキャスティングが逆だったらいいのに…と思ったのは私だけかな?
    悪い男の役が似合うのは真剣佑の方だと思う。
    山崎賢人だと人柄の良さがどうしても出ちゃう。
    麦ちゃんは気持ち悪くて可笑しくて愛嬌があって、凄くいい。

    +133

    -9

  • 3553. 匿名 2018/01/08(月) 21:48:17 

    若手イケメンわんさか(笑)
    意識高い系ドラマや映画好きだから
    菅田くんや麦ちゃん好きだけど
    この内容は辛いから脱落。
    志尊くんも初めてみた時はパッとしないと思ったけど、可愛い顔してる。
    でも若手イケメンだけが売り?なのはダメだから落ちまーす

    +4

    -16

  • 3554. 匿名 2018/01/08(月) 22:01:34 

    >>2845
    北川景子と一緒に出てた時の、ほん怖では
    唇の色がどす黒かったけど元々はこんな色
    してたんだ。あの時は体調悪かったのかな?
    トピずれごめんなさい

    +3

    -0

  • 3555. 匿名 2018/01/08(月) 22:19:43 

    やまけん、ひょろい男の子やな〜ってイメージだったけど、月9あたりから男らしい体つきになってきてほんとかっこよくなったと思う。すき。

    +74

    -2

  • 3556. 匿名 2018/01/08(月) 22:25:33 

    そんなに山崎賢人演技下手かな?
    あんま気にならないけどな。

    +161

    -7

  • 3557. 匿名 2018/01/08(月) 22:25:54 

    アンチじゃないけど、山崎賢人の演技が下手すぎてびっくりした。
    若手トップ俳優がこれではやばい。

    +14

    -28

  • 3558. 匿名 2018/01/08(月) 22:26:08 

    門脇麦は、不気味な役がピッタリだと思う。
    キスのシーンは もう少な目でいいかな。
    真っ赤な口紅で、どぎつい。

    +105

    -2

  • 3559. 匿名 2018/01/08(月) 22:36:38 

    >>3557
    私は下手だな…と思っちゃった。
    >>3558
    不気味なピエロのようにも見える。
    動きとかがキョドってて変だし。

    +10

    -5

  • 3560. 匿名 2018/01/08(月) 22:40:48 

    >>3552
    あえて人柄の良さがちょっと出た方が主役としてはいいのかなと思いました。
    個人的には(^^)

    +66

    -3

  • 3561. 匿名 2018/01/08(月) 22:46:44 

    来週も楽しみ♡
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +90

    -2

  • 3562. 匿名 2018/01/08(月) 22:51:56 

    門脇さんは、自分に与えられたイメージを理解してて演じられていて偉いと思う。100万人居る整形テンプレ美人より存在価値ある。これからも演技頑張ってほしい。

    +135

    -1

  • 3563. 匿名 2018/01/08(月) 22:53:31 

    >>3560
    もしかしたらワルには徹しきれない、人の良さや優しさを持つキャラなのかもね。
    (弟への罪悪感、子供を助けようとした・助かって心底安堵するなど)
    真剣佑演じるキャラは後半キーパーソンになるんだっけ?
    真剣佑は上手いというのではないけれど、底知れない複雑さや曖昧さを表現する能力や表現者(あえて役者とは言わない)としてのパワーを天性持っている人だと思う。だからあの設定でいいのかもね。
    個人的には妹役のお嬢様、もっと品のいい美少女に演じてもらいたかったなあ。

    +27

    -5

  • 3564. 匿名 2018/01/08(月) 23:00:49 

    古市慢太郎さんがでてて嬉しい

    +6

    -0

  • 3565. 匿名 2018/01/08(月) 23:09:06 

    山崎賢人さんは、妻夫木聡さんのような俳優さんになると思う。
    実力とか、そういう事ではなく、どんな悪人役をしても
    どこか憎めない。
    背後にある切なさを視聴者に想像させる、そんな俳優さんになりそう。

    +37

    -18

  • 3566. 匿名 2018/01/08(月) 23:11:17 

    >>3552
    確かに逆も合ってるかも。
    でも、わかってるのに毎回キスされちゃうちょっと間抜け加減はケントスの方がハマるかなぁ。

    +73

    -0

  • 3567. 匿名 2018/01/08(月) 23:17:27 

    >>3481
    子役出身の子で。何だか子役出身は身長が高くはないとか、スタイルが余りよろしくないみたいなイメージがあるらしく。
    子役出身の割りに長身でスタイル良いしいい感じに成長したんだねと言われたり。
    小顔でスラッとして手足もかなり長いからモデル兼任思われたりと、山崎君の様に骨格は超美形タイプ。
    演技の方はリアルタイムで観たのはまだ一作だけだけど好感触の意見が結構あったり。
    雰囲気は褒められる事が多くて儚げとかミステリアスとかの感想がかなりあったな。
    只、顔面はかなり無理矢理例えるといしだ壱成とかトヨエツみたいな、好きな人はかなり嵌まるけどダメな人は本当にダメなタイプだろうなと。
    好き嫌いがハッキリ別れる所謂個性派、たまにイケメンカテゴリで紹介されたりみたいな笑
    山崎君の様にどんな表情角度でも決してぶちゃにはならない、正統派の美人さん見慣れてる人には盛大に叩かれるタイプかと笑
    例えチョイ役でも共演なんて事になったらイケメンではないので!たま~にメディアがイケメンカテゴリに入れてますけど、雰囲気イケメン()ですから顔面に関してはどうぞ御手柔らかに…とか涙目でここに書き込みしちゃうかも笑
    長文過ぎ及びトピズレ失礼しました。









    +1

    -23

  • 3568. 匿名 2018/01/08(月) 23:19:59 

    今ドラマ見終わったんだけど、死んだと思ってた弟が生きていて、お金持ちの養子として育てられた、まんま韓国ドラマの定番の設定ですよ

    +35

    -7

  • 3569. 匿名 2018/01/08(月) 23:31:43 

    志尊くんが整形か否かは別として、演技はどんな役でも器用にこなすよね
    今NHKで主演してるドラマの役も上手いし、今回のも可愛い弟分だけど何か孕んでそうな雰囲気出すの上手い

    +89

    -2

  • 3570. 匿名 2018/01/09(火) 00:06:24 

    知ってる人いるかわかんないけど、乙女ゲームのアムネシア思い出した
    正しい選択肢選ばないと謎の男が出てきて殺されるの
    隠しルートで、謎の男は実は死ぬ運命のヒロインを助けたくて色々やってた事がわかるんだけどね

    +10

    -1

  • 3571. 匿名 2018/01/09(火) 00:09:48 

    >>3567
    確かに子役出身って身長スタイル物足りない人多いかも
    小栗旬くらい?高身長脚長のスタイル抜群は

    +8

    -0

  • 3572. 匿名 2018/01/09(火) 00:29:22 

    最初のシーンで並木兄弟はでてきてるよね
    真剣佑は妹が生まれる前に養子にきたから、エイトの弟は菅田将暉か自尊くんじゃないかな。公式の相関図とかもみてそう思いました。明日またじっくり字幕つきで録画見直します
    来週も、ガルみなさんと考察するの楽しみ!!

    +24

    -2

  • 3573. 匿名 2018/01/09(火) 00:41:50 

    あの金持ち一家を亡き者にしようと慢太郎が船を事故らせた犯人だったりして

    +21

    -1

  • 3574. 匿名 2018/01/09(火) 00:50:53 

    >>3444
    二人とも目はキリッと鼻筋が綺麗でいい輪郭してるわ。

    +13

    -3

  • 3575. 匿名 2018/01/09(火) 00:53:01 

    みんなの予想が面白い!
    ラストが微妙だった場合、ガル民の脚本でいきたかったといつも思う。

    +23

    -1

  • 3576. 匿名 2018/01/09(火) 00:55:28 

    >>3567
    長い…(-_-;)

    +12

    -0

  • 3577. 匿名 2018/01/09(火) 01:28:50 

    氷魚くんとか佐野勇斗くんもあやしかった、いまのとこ怪しい目つきした人はみんな怪しい
    はやく二話がみたい~

    +12

    -0

  • 3578. 匿名 2018/01/09(火) 01:44:49 

    麦ちゃん変わって~
    私も賢人くんとキスしたーい

    +10

    -8

  • 3579. 匿名 2018/01/09(火) 03:37:44 

    >>3552まっけんゆーは漢字と日本語の発音がまだ危ういからセリフが多い役はまだダメなんじゃないかな(連ドラだと特にスケジュールきついし)
    今回のセレブにいやんも似合っていて素敵

    最近、ちはやふる監督が言ってたけど、
    まっけんゆーはオーディションで漢字が読めない日本語の発音や演技も壊滅的にダメだったけど、海外育ちだが長年空手をやっていたから人を敬う気持ちや日本の伝統を大切にする心は持っているし自分から教えてください簡単に心が折れずにやらせてくださいと言ってきて、本当に演技はダメだけどまっけんゆーの人柄+努力にイチかバチかかけたって言っていたよ

    +36

    -1

  • 3580. 匿名 2018/01/09(火) 04:06:05 

    弟は尊氏(まっけんゆう)だって言ってる人、1話の冒頭見直せばありえないってわかるから。

    冒頭15秒目ぐらい~ 船内パーティ、中心に並樹父母、妹美尊(子役)と一緒にいる尊氏(子役)、
    それを隠れて見てる旺太郎(子役)と、弟・光太自身も同じ場面に同時に存在してるので、
    尊氏=光太はありえないとわかる。

    私は春海一徳(菅田くん)が弟なんじゃないかと思ってます。
    苗字もそれっぽい(春の海で保護されたから?)し。

    +29

    -4

  • 3581. 匿名 2018/01/09(火) 04:12:39 

    >>3580 私生活絶対嫌われてそう
    性格きついね

    +4

    -15

  • 3582. 匿名 2018/01/09(火) 04:22:20 

    旺太郎の弟は死んだと思ってる。
    旺太郎と光太の歳の差は5~6歳くらいか。
    冒頭の船上にいた時、旺太郎11歳前後、光太5歳前後に見える。
    尊氏と美尊は11歳から12歳くらい。
    一瞬、姉弟が映ったけど、こちらは姉12歳、弟7歳くらい。
    麦ちゃんの子役もかなり美少女。この子は組曲の洋服着てて10歳くらい。
    女の子を助ける旺太郎イケメンじゃないか。

    +14

    -0

  • 3583. 匿名 2018/01/09(火) 04:42:24 

    松坂桃李や賢人みたいなスタイルのいい人って
    に実際会ったことない

    +43

    -1

  • 3584. 匿名 2018/01/09(火) 09:13:11 

    素朴な疑問なんだけど、電気系統の事故なら単に船が止まるだけじゃないの?あんなに転倒したり水が入ってきたりするもんなの?

    +4

    -1

  • 3585. 匿名 2018/01/09(火) 09:20:29 

    事故じゃなくて事件なんだと思う

    +23

    -0

  • 3586. 匿名 2018/01/09(火) 09:24:23 

    >>3583
    職場にいるよ。
    背が高くて小顔でスタイルのいい人。顔は不細工だけど(涙)

    +6

    -1

  • 3587. 匿名 2018/01/09(火) 09:38:00 

    麦は船に異常が起きる前から血を流して倒れていたように感じたんだけども。
    麦を殺そうとした人がいたとか?
    それを隠蔽するため船を沈ませた?
    麦は一体誰の子なのだろう。
    麦は見てはいけないものでも見たのだろうか?

    +42

    -0

  • 3588. 匿名 2018/01/09(火) 09:55:20  ID:w3Ak4Y5JHj 

    内容が・・・メンバーで持ってるドラマかなと思った。

    +1

    -0

  • 3589. 匿名 2018/01/09(火) 10:03:25 

    >>3567
    ちょっと長いけどw 若手俳優ヲタとしてはヒント満載で割りと早く検討ついたw
    小顔っぷりとスラリとした中性的なスタイルが際立ってるあの子だ
    てか顔気にし過ぎw ここが意地悪過ぎるだけだからw
    昔可愛い系今はシュッとした個性的なお顔立ちで雰囲気演技いいしかなり好みの役者さんだわ

    +0

    -1

  • 3590. 匿名 2018/01/09(火) 10:14:06 

    後あの子は文武両道さんでもあるね
    特には英語ペラペラ

    +2

    -1

  • 3591. 匿名 2018/01/09(火) 10:19:23 

    視聴率7.4%だって・・

    おディーンの前ドラマの初回を下回っちゃったよ

    +28

    -1

  • 3592. 匿名 2018/01/09(火) 10:27:54 

    ほら
    やっぱり視聴率 大爆死
    山崎主演であの内容じゃ こうなるわ

    なにやっても大コケばっかだな

    +5

    -16

  • 3593. 匿名 2018/01/09(火) 10:34:10 

    菅田将暉が光太だとしたら
    母親が「この子探してます」って必死にビラ配ってる時に路上で歌ってたってことー?笑

    +48

    -0

  • 3594. 匿名 2018/01/09(火) 10:54:26 

    >>3591
    ディーンのドラマは面白かったよ。
    主演がとにかくスター性があった。
    山崎賢人も頑張れ!!

    +8

    -3

  • 3595. 匿名 2018/01/09(火) 12:23:14 

    >>3580
    菅田将暉記憶喪失とか?
    麦ちゃんは頭を打ったことでタイムリープできるようになったのかな。
    これからエイトと二人でいろいろ解決していくんだろうね~。

    +3

    -5

  • 3596. 匿名 2018/01/09(火) 12:35:22 

    これから視聴率伸びるといいね

    +6

    -1

  • 3597. 匿名 2018/01/09(火) 12:37:40 

    真剣佑が山崎賢人の弟なんじゃない?

    +4

    -1

  • 3598. 匿名 2018/01/09(火) 12:45:39 

    麦ちゃんの肌、ブツブツしている印象が消えないのは私だけ?

    +3

    -0

  • 3599. 匿名 2018/01/09(火) 12:46:57 

    >>2598
    そうかな?年相応に見える

    +2

    -0

  • 3600. 匿名 2018/01/09(火) 12:48:29 

    初心者です。
    なぜ麦ちゃんにキスされたら過去に戻るのですか?

    +2

    -0

  • 3601. 匿名 2018/01/09(火) 12:57:26 

    >>3597
    ドラマ録画してある?
    冒頭で高橋ひとみさん演じる母親と父親の隣で談笑してる12歳くらいの兄妹がいるよ。
    よく見ると慢太郎さんもいる。

    +24

    -1

  • 3602. 匿名 2018/01/09(火) 13:00:39 

    菅田将暉が麦の生き別れの兄説はどうかな?
    実は妹のことをずっと探してた、とか。
    (だから麦の写真持ってたとかさ)
    なんかもう菅田将暉が誰かの血縁じゃないと
    納得できそうもない自分がいる…笑

    +30

    -2

  • 3603. 匿名 2018/01/09(火) 13:01:56 

    マッケンはみことの兄役で良かったと思う。
    マッケンがエイトだったら、顔が整い過ぎてて
    麦にキスされまくるとか…マッケンファンが発狂して大炎上しそう。

    +83

    -4

  • 3604. 匿名 2018/01/09(火) 13:07:49 

    >>3580
    春の海で救われたのではなくクリスマスの海ですね。
    12月24日25日は暦の上でも春ではないですよね。

    +7

    -2

  • 3605. 匿名 2018/01/09(火) 13:47:00 

    視聴率見たら やっぱり作り手側が満足してるだけのドラマだと思う
    山崎賢人をいかにカッコよく、その他の若手キャストも素敵に可愛く見えるようにするのに力いれてる
    映画ならそれもあるけど日曜日のプライム枠でこれじゃ先が心配 キャストオタさん専用ドラマ
    女性Pさんスタッフ陣   自己満で客観性に欠けるドラマは興味失う

    +18

    -17

  • 3606. 匿名 2018/01/09(火) 15:10:02 

    ほんとのイケメンって生き方も素敵で憎いよね。
    目指すところが、女や愛じゃない。
    だから、周りも惹かれてしまうんだよね。
    わかる、実社会でも美人やイケメンはなんかこう、皆が一般的に求めているものに興味ないイメージ。

    +18

    -2

  • 3607. 匿名 2018/01/09(火) 15:32:06 

    >>3591
    大爆死じゃん

    +5

    -11

  • 3608. 匿名 2018/01/09(火) 15:33:55 

    >>3605
    あの女プロデューサーもう左遷かと思ったのに。

    +0

    -1

  • 3609. 匿名 2018/01/09(火) 16:09:38 

    光太は小学生にもなってないような年頃で、しかも救命ボートにも乗れない身分、生きてるわけないよなーと考え直した。
    旺太郎と麦ちゃんは海に投げ出された時に覚醒したのか、麦ちゃんが少し前に覚醒した。
    リープできる能力を持ってるのは旺太郎とキス女麦ちゃん。

    +10

    -1

  • 3610. 匿名 2018/01/09(火) 16:13:04 

    >>3591
    おディーンはお母さんたち世代に人気あるからね。
    それに原作の小説が面白いらしい。

    +12

    -2

  • 3611. 匿名 2018/01/09(火) 17:09:20 

    公式見てきたら
    山崎賢人、菅田将暉、真剣佑全員22歳
    志尊くん、氷魚、佐野が21歳だって

    光太っぽい人はいなそう…

    +16

    -0

  • 3612. 匿名 2018/01/09(火) 18:01:04 

    夢にキス女出てきて超絶怖かった

    +36

    -1

  • 3613. 匿名 2018/01/09(火) 21:48:17 

    やっと見ました
    内容は面白いけど山崎の演技力が。
    続き気になるので見ます

    +10

    -12

  • 3614. 匿名 2018/01/09(火) 22:30:29 

    録画してたの見た。
    山崎の見た目は意外とホストってイケメンそんなにいないから良いけどトップなら色気はあってほしいな。
    全く色気がない…。
    演技力も酷かった。
    話は面白そうだなーとか続きが気になる。

    +15

    -13

  • 3615. 匿名 2018/01/10(水) 08:46:35 

    菅田君の髪型三つ編みしてるよね?
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +7

    -7

  • 3616. 匿名 2018/01/10(水) 10:38:21 

    期待せず見たけど面白かった。山崎賢人の演技も良かったと思う。普段はボソボソ喋ってカッコつけてるのに麦が出てきた時に
    「ギャワァァァアァァア‼︎‼︎」って叫ぶシーン毎回爆笑した。未来が少しずつ変わる展開も面白い!

    +85

    -5

  • 3617. 匿名 2018/01/10(水) 11:37:05 

    まっけん演じる尊氏は爪噛む癖がある設定ですかねー。

    +4

    -0

  • 3618. 匿名 2018/01/10(水) 11:42:52 

    22の設定なんだよね?賢人くん大人ぽいから見えない
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +33

    -2

  • 3619. 匿名 2018/01/10(水) 12:20:29 

    >>3618
    賢人くんは実年齢23歳だし等身大を演じています。

    +23

    -1

  • 3620. 匿名 2018/01/10(水) 12:24:49 

    >>3602
    菅田将暉君は特別出演だからね。
    旺太郎より年上の設定だよね。人生を達観してるし。

    +12

    -1

  • 3621. 匿名 2018/01/10(水) 12:50:44 

    ゴリ押しされてるから今まであまりドラマ見なかったけど、ふつうにケントスかっこよかった。

    +26

    -3

  • 3622. 匿名 2018/01/10(水) 14:53:43 

    賢人くんのスタイルの良さが活かされてると思います。今まで高校生役が多かったので濃厚な?キスシーンも初挑戦…新鮮です。キス女登場シーンの「ぎゃあああああ」も笑える。
    斉木楠雄、陸王、ドメキスと、役者さんとしての道を順調に進んでいるように思います。
    ケントスがんばれ!!
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +53

    -6

  • 3623. 匿名 2018/01/10(水) 15:13:21 

    がんばれ賢人

    +24

    -2

  • 3624. 匿名 2018/01/10(水) 15:25:07 

    山﨑賢人ハマってる!

    +16

    -4

  • 3625. 匿名 2018/01/10(水) 15:59:45 

    馬の金持ち女役っていつもツンケンした役ばかりだね。演技下手くそ。
    釈由美子スタイル良かったな。キスお似合いだった。
    年上美女とのキスだからいいじゃん。
    女優の方がブサイクなジジイとのキス多くて可哀想。

    +32

    -2

  • 3626. 匿名 2018/01/10(水) 16:04:05 

    山崎賢人歯並び悪い!
    やまぴーに似てきた

    +5

    -16

  • 3627. 匿名 2018/01/10(水) 16:51:32 

    >>3621
    演技の評価も聞かせて。

    +2

    -1

  • 3628. 匿名 2018/01/10(水) 19:55:54 

    十分、面白かった。
    話も良かったし、俳優さんもみんな良かったよ。

    いつもながら、真剣佑の顔がCGみたいに綺麗だった。

    +55

    -0

  • 3629. 匿名 2018/01/11(木) 03:07:04 

    山崎賢人の役、最初の辺は他の俳優からうらやましがられそうだなーって見てたけど、麦とあんなにキスするならみんな遠慮しそうww

    +8

    -1

  • 3630. 匿名 2018/01/11(木) 08:31:57 

    キス女はなんで死なないの?

    +13

    -0

  • 3631. 匿名 2018/01/11(木) 08:33:28 

    時々山崎賢人くんが松坂桃李君に見える
    おばさんだなあもう
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +2

    -14

  • 3632. 匿名 2018/01/11(木) 08:47:50 

    わたしもケントスとキスしたい…

    +9

    -1

  • 3633. 匿名 2018/01/11(木) 10:17:38 

    >>3631
    ぼわーんとふいんき似てるもんね

    +1

    -4

  • 3634. 匿名 2018/01/11(木) 12:40:59 

    海難事故で行方不明(死亡扱い)になってるのは光太くん含めて3人だよね。
    光太くん以外は大人の男性二人。
    一人は名前も顔写真も新聞に載ってたけど、もう一人の3人目の男性は名前だけで顔写真が載ってなかった。
    海難事故で死亡した男性二人の内どちらかの身内が登場人物の中に居るよね。

    +11

    -0

  • 3635. 匿名 2018/01/11(木) 14:47:26 

    >>2230
    ザキヤマが菅田くんのラジオ出た時、久しぶりに共演したいねーって話してて、それ聞いた人がオファーしてくれたんかなと思う。共演嬉しい(^^)

    +12

    -0

  • 3636. 匿名 2018/01/11(木) 16:33:58 

    >>3583
    松坂桃李って…笑
    長身なだけで脚長くない、というかどちらかと言えば斉藤工みたいに短めじゃない 笑

    +1

    -3

  • 3637. 匿名 2018/01/11(木) 16:44:08 

    もう録画消したから詳しくはわからないけど、とにかくキスシーンがキモイ
    麦が相手の時は事件と言う感じで他の女優さん相手の時も口元どアップで離れた時の唇ぷるんっとか
    1話で何回も見て 美しいのが一度もなかった
    映画でもドラマでも、ここでラブシーンほしいねというタイミングで1度くらいなら嬉しいけど 
    視聴者が引くほど過剰にキスさせる狙いがわからない

    +3

    -7

  • 3638. 匿名 2018/01/11(木) 18:14:45 

    志尊淳=真剣佑>山崎賢人≧菅田将暉の順で全員好きだから私のためにあるドラマだわ。
    この4人がホストクラブにいたら誰を選ぶか迷いすぎる!
    でも志尊は腹黒そうだし菅田将暉も腹黒そうだし、山崎賢人は騙すの下手そうだけどその分色気がなくてつまらなそうな割に1番人気で調子に乗ってそうで嫌だし、真剣佑になるのかな?
    真剣佑も意外に腹黒そうだけど志尊と菅田将暉ほどじゃなさそうだし、ビバリーヒルズ式の甘いトークで非日常を味わわせてくれそう。
    中学生くらいで母親くらいの年齢の人との間に子どもが出来ても逃げないで可愛がってるところが、普通の男にはない包容力を感じるし、可愛らしい純粋さと影のある大人っぽさ、セクシーさが絶妙に混ざり合って不思議な魅力のある人。

    でも、ベタにごてごてセクシーな志尊淳もやっぱり同じくらい大好き(笑)ホスト役やるずっと前から志尊淳はホストにしか見えなかった。

    +7

    -9

  • 3639. 匿名 2018/01/11(木) 20:29:23 

    >>3628
    本当に、イケメンが揃って目の保養。
    真剣佑は本当にCGみたいだね。大きな黒く澄んで光る目と二重の幅の広さにビビった。
    背広を着た胸板が、一茂を思わせるな。日本でドラマに出るときは、もう少し華奢でいてほしいかも。

    +20

    -0

  • 3640. 匿名 2018/01/11(木) 22:57:34 

    今録画見た!意外にも私は面白かったー!
    志尊くんと菅田くんが出るとテンポ良くなるし空気変わる。
    せっかく何度も出てくるんだし、キスシーンがもうちょっと綺麗ならもっと良かったのになあ。門脇さん嫌いじゃないけど…

    +11

    -1

  • 3641. 匿名 2018/01/12(金) 04:38:18 

    >>3640
    べチョーっとして気持ち悪いよね。
    でもあれが狙いかも。

    +1

    -1

  • 3642. 匿名 2018/01/12(金) 06:35:25 

    賢人くんが持ってるの
    サトウの切り餅かな笑
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +11

    -0

  • 3643. 匿名 2018/01/12(金) 07:48:08 

    >>3642
    後輩役の子の方が小顔だね

    +1

    -4

  • 3644. 匿名 2018/01/12(金) 08:44:48 

    >>3642
    ワロタw

    +3

    -1

  • 3645. 匿名 2018/01/12(金) 08:45:44 

    シソンヌの方が顔小さい
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +13

    -11

  • 3646. 匿名 2018/01/12(金) 15:50:36 

    ホスト気取ってる時より
    ギャアァァァァー!!とかビビってる山崎賢人がいい

    +19

    -0

  • 3647. 匿名 2018/01/12(金) 18:01:26 

    山崎賢人→天然代表
    真剣佑→王子様代表
    志尊淳→女たらし代表
    菅田将暉→モテ関西人代表

    +22

    -0

  • 3648. 匿名 2018/01/12(金) 22:07:37 

    2話の予告で真剣佑が佐野くんの肩掴み損ねるの何度観ても笑える。
    完全に着物引っ張っちゃってる。あれNGじゃないのが本当に凄いわ。

    +4

    -1

  • 3649. 匿名 2018/01/13(土) 20:43:48 

    この女性Pに二人共気に入られてそう
    デスノートも そして、誰もいなくなったも同じ人なんだね

    大学出てすぐヤングクリエーター賞(経済産業大臣賞)とか最高賞を2度もらってる優秀な人みたい
    鈴木亜希乃さんってNHKの「お父さんは二度死ぬ」を新人で企画したのは知ってた
    あれ何気に面白いドラマだったからドメキスももう少し見てみる

    +5

    -0

  • 3650. 匿名 2018/01/13(土) 23:01:33 

    麦ちゃんは、山崎くんを助けてるんだね(^-^)

    +8

    -0

  • 3651. 匿名 2018/01/14(日) 00:36:12 

    >>3421
    麦がキスして時間戻さなきゃ、そのあと志尊に殺されちゃってたんじゃないの?
    殺される前に助けたんでしょ

    +9

    -0

  • 3652. 匿名 2018/01/14(日) 01:29:50 

    >>3636
    確かに背が高いだけで短足で頭デカイね
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +1

    -5

  • 3653. 匿名 2018/01/14(日) 12:21:41 

    実際キスで殺すなんて可能なんかな。唇なんて粘膜だし自分が毒吸収しまくりそう。前毒姫って漫画読んだけど、小さい頃から少量の毒に体を慣らして人間兵器作るみたいな。あんな感じなんだろうか。

    +3

    -2

  • 3654. 匿名 2018/01/14(日) 14:39:26 

    公太は菅田かな。真剣佑と新木優子は船に乗ってて山﨑賢人も公太と一緒に見てるから、真剣佑が弟の可能性は低い。志尊は行方不明の身内とか?麦はケガしてた子かな。

    +6

    -0

  • 3655. 匿名 2018/01/14(日) 15:28:42 

    ホスト役は本郷奏多が似合っていたかも。あーいうやさぐれ感。リピートっていうドラマ見て思った。

    +0

    -6

  • 3656. 匿名 2018/01/14(日) 15:32:52 

    >>3652
    かっこいい!貼ってくれてありがとう。

    +1

    -2

  • 3657. 匿名 2018/01/14(日) 15:36:32 

    足長いよ
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +10

    -1

  • 3658. 匿名 2018/01/14(日) 15:55:32 

    >>3652
    6等身?w

    +1

    -5

  • 3659. 匿名 2018/01/14(日) 16:33:57 

    菅田将暉、ゴリ押しって言われることも多いけど、
    若手の中では演技うまいと思うし
    映画、舞台、ドラマ、CM、歌、
    主役も脇役もって、素直にそのエネルギーすごいと思う。

    +7

    -1

  • 3660. 匿名 2018/01/14(日) 18:32:08 

    今夜第2話ですね。楽しみです

    +2

    -0

  • 3661. 匿名 2018/01/14(日) 19:53:51 

    楽しみです!楽しみです!
    流鏑馬まっけんきっと素敵なはず☆

    +0

    -0

  • 3662. 匿名 2018/01/14(日) 20:17:00 

    賢人くん仲いい人に囲まれてよかったね(^ー^)
    【実況・感想】トドメの接吻 #01

    +13

    -0

  • 3663. 匿名 2018/01/15(月) 00:29:28 

    なかなかいいじゃないこのドラマ
    配役もみんなあってるし
    来週が楽しみです

    +2

    -0

  • 3664. 匿名 2018/01/18(木) 13:37:23 

    みんなの予想すごい!!
    志尊が実は黒幕とか、麦は実はエイトを助けてるとか。

    +0

    -0

  • 3665. 匿名 2018/01/25(木) 06:10:35 

    死に戻りの能力とかリゼロのドラマ版って感じで面白い
    私は好き

    +0

    -0

  • 3666. 匿名 2018/01/26(金) 14:13:25 

    >>3553
    見る目なし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード