ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が街コンに行くのはあり?なし?

244コメント2018/01/25(木) 16:44

  • 1. 匿名 2018/01/07(日) 13:23:45 

    彼氏が来月ラスト昭和会という63、64年生まれの集まりに参加します。彼氏は出会い目的ではなく友達を増やしに行くとのこと。行って欲しくないと言いましたが友達を作るんだよ?なんで嫌がるの?浮気する気がないから言ったのにと言っています。私は平成3年生まれでその会には参加できません。彼氏を見送るしかないのでしょうか?ちなみにわざわざ都内の街コンに参加するのでその日は泊まるらしいです。

    +8

    -380

  • 2. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:03 

    彼氏、旦那が街コンに行くのはあり?なし?

    +376

    -4

  • 3. 匿名 2018/01/07(日) 13:23:41 

    なし一択

    +567

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:31 

    別れる。
    以上。

    +523

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:27 

    彼氏、旦那が街コンに行くのはあり?なし?

    +209

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:51 

    街コンは嫌だよ。
    でもそれは街コンなのか微妙ではある

    +482

    -4

  • 7. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:36  ID:JE8gdBfPLr 

    彼氏を信じてあげて!
    私はできないけど!

    +37

    -81

  • 8. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:11 

    出会いがほしいなら、その前に別れろって話し

    +419

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:47 

    なし。

    +167

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:00 

    主がセカンド彼女の可能性

    +253

    -8

  • 11. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:59 

    行かんよね
    普通は

    +332

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:21 

    泊まりダメだね

    +277

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:12 

    浮気しに行くようなもん

    +341

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:12 

    行く意味がわからない

    +280

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:18 

    なしだし、そういう考え、感覚なら早めに別れた方がいいと思う。

    +315

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:03 

    ありえない
    行くなら別れるって告げる。

    +236

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:29 

    普通になしでしょ

    +178

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:34 

    検索しても出てこないけどそれ街コンなの?

    +190

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:47 

    彼女に不安な思いさせてる時点でなんかもう…

    +201

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:15 

    なし。以上。

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:59 

    彼氏さんの口調、モラハラ臭がします。

    +192

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:56 

    なんで泊まるの?あなたも一緒に泊まったら?私ならそうする。

    +199

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:10 

    意味がわからない。
    絶対ない。
    友達ほしいとか言い訳でしょ。

    +195

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:05 

    アリだろ普通に
    より良い相手と結婚したいのは皆同じだし

    +7

    -63

  • 25. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:19 

    ん?「ラスト昭和会」なの?街コンなの?
    意味合いが全く違うけど、どっち?

    +197

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:43 

    嫌だって言ってるのに
    謎理論で説得してまで行こうとする態度がない

    +140

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:53 

    なにその同窓会みたいな名前www
    「昭和の古くさい考えについていけないから別れるね\(^^)/」って言って別れるかな。

    +225

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:07 

    「じゃあ私も友達つくりに街コン行ってみようかな?」って言ってやれば?

    +241

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:38 

    昭和生まれで首都圏に住んでるけどそんなイベント聞いたこと無いよ

    +154

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:39 

    わざわざ言って逆に信用されようとしてる。

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:24 

    きくまでもないよ
    無し。

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:47 

    このトピは終了しました

    +45

    -4

  • 33. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:39 

    街コンなんて出会い目的以外に何があるの?って思うのは価値観が古いのかな
    友達を作りに行くって言うけどそんな所で友達って出来るものなの?
    旦那なら全力で反対するし彼氏なら行きたいなら行けばいいけどその前に別れるって言う
    そこでいい子がいたら良し
    いなかったら戻れる彼女がいるってキープ感覚はふざけんな

    +185

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:29 

    百歩譲って参加させても
    泊まる理由ってあわよくば
    お持ち帰りでしょ?笑
    やだやだ!

    +189

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:03 

    うちの地元は三十路式とかあるけど、そんな感じのやつ?

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:23 

    彼氏にとってあなたはその程度の女。街コンで良い人いたら乗り換えするだろうね。

    +115

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:21 

    ただ単に友達作りたいって…、何か共通の趣味でもない限り出会いでしかないでしょ。
    本気で言ってるなら頭悪いし、彼女公認にどうにかしたくて言ってるなら悪質で主は馬鹿にされてる。

    +121

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:11 

    >>24
    それならさっさと別れてほしいわ

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:13 

    私も友達つくる!って言って相席屋でも行けばいいよ

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:19 

    昭和会はアリかもだけど、街コンは意味不明だね。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:42 

    LINEとかで連絡とってるのがばれても
    先に友達作り、って言っておけば
    出かけたりLINEとかしたりしても言い訳できるからだよ。

    +131

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/07(日) 13:29:32 

    何しに行くの?人数合わせでどうしても!お礼するから!って言われたらすごく悩むかもしれないけど…

    +1

    -13

  • 43. 匿名 2018/01/07(日) 13:29:50 

    結婚まで考えてない彼氏だったらわりとどうでも良いかも
    夫だったらキレる

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/07(日) 13:29:56 

    >>24
    なるほど

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:02 

    無しでしょ
    単なる女と遊びたいだけの奴だわ(大人の遊び)

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:20 

    学生の頃や会社での友達関係だけでも忙しいしいっぱいいっぱいなはず、、、
    それ以上友達関係って必要かな?

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/07(日) 13:29:50 

    無し!
    何だ街コンって

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:33 

    おまえと別れたいって、遠回しに言われているようなもの

    +96

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:42 

    でもよりハイスペの男出てきたら普通別れるでしょ

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:37 

    まじめに街コン参加してる方からしたら迷惑だよ
    彼女持ち、友達が欲しいだけ
    そんな理由で参加すんなって思うね

    +110

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:36 

    結婚してるわけじゃないのになんで旦那含めたん?釣り?

    +6

    -12

  • 52. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:35 

    女友達増やしたいなら彼女作るな。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/07(日) 13:30:56 

    昭和会という集まりとは別に街コンにも行くから泊まるの?
    それとも昭和会が街コンなの?
    ちなみに昭和会という街コンは見たことも聞いたこともない。調べても出てこない。オフ会とか同窓会なのかな。。
    何校か同時開催の同窓会なら行けばいいと思う。
    街コンだとしたら絶対に嫌だ。


    主の文章だとちょっと分からない。

    +52

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/07(日) 13:31:26 

    言い訳だよ、
    仮に本当に友達作りとしても
    奥さんが嫌がってたらムリに行かなくていいのでは?

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/07(日) 13:31:24 

    これ男女逆バージョンもあったよね?
    その時は肯定も結構いた。
    どっちもありえない。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/07(日) 13:31:27 

    既婚者は街コンってのは出られないよね?
    バカ?って真顔で言うかも

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/07(日) 13:32:02 

    例えその会が出会い目的ではないにしても、
    彼女が不安に思っているのにそれを振り払って行く男、もうなしですよ。
    彼にとって1番大切にしたいものが、彼女よりもその会に参加する事なわけですから。
    ちょっと今後のお付き合いを考えた方が良いかもしれません。

    +84

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/07(日) 13:32:33 

    彼氏ならともかく、街コンって既婚者オッケーなの?

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2018/01/07(日) 13:32:01 

    奥さんが嫌な事をわざわざしなくていいよね?
    それが仕事だから、とかなら仕方ないけど。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/07(日) 13:32:39 

    エッ何故に主が居るのに出会いを求めるワケ?
    意味がわからない!だったら主と別れてから行きゃ良いじゃん
    最低‥

    +64

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/07(日) 13:33:01 

    有り。風俗にだって行くだろうし。

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2018/01/07(日) 13:33:13 

    >>1
    ことあるごとに○○会で集まりそう。
    浮気不倫だけじゃなく揉め事を貰って来そう。
    性病もね。

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/07(日) 13:33:59 

    昔からの友達と男同士で旅行。
    なら行かせてあげたいけど、
    今から友達つくり?泊まりがけで?
    なんの為に?

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:05 

    浮気する気がない人は、もっとガードが硬いものだよ。
    そもそも、そんな場所に出向きません。

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:18 

    街コンて、ヤり目男がけっこういるらしいよ。

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:22 

    男にその気がなくても言い寄ってくる女なんて腐るほどいるよ。同年代の友人がほしいだけなら男限定の集まりに参加すればいいだけ。どうせ異性となんて話噛み合わないよ。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:13 

    悪い友達に誘われたんかな?
    不信感しかない❗

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:03 

    無論なしでしょ。
    逆にありだっていうのは何故なのか聞きたい。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/07(日) 13:35:36 

    仮に百歩譲って友達作りにいくのが目的なら別にやましいことじゃないし、いちいち言わない
    言うっていうことは心配かけたくないとかじゃなくて、余計な詮索するなよ!ってこと

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/07(日) 13:36:41 

    まぁそういう目的があったとして、それをわざわざしかも泊まるまで言う彼氏、なにがしたいの?w

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/07(日) 13:37:30 

    嫌だ❗と言ってる事をやる人はそういう性格で
    今後もそうなんだろうから、私なら離婚する。
    子ども出来たら困るよ。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/07(日) 13:37:49 

    でも彼氏、旦那持ちの私らが街コンやらで出会いを求めるのは有りだよね!

    +1

    -20

  • 73. 匿名 2018/01/07(日) 13:38:03 

    それさ
    その街コンに来る女性側の立場にもなってみて
    そんな男来たら割とムカつく

    てか、浮気のきっかけ作りだね。
    主さん可哀想。

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/07(日) 13:39:02 

    その集まりは良いとしても、泊まりは無し!

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/07(日) 13:39:10 

    既婚者なのに独身なみに遊んでるよね。頭の中が若いんだろうけど。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/07(日) 13:39:03 

    本当に付き合ってるの?

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/07(日) 13:39:35 

    え、もう完全に浮気する気満々じゃん(笑)
    泊まりとか普通に考えて無しだしそういう考えの男がまず無理だから速攻別れる。

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/07(日) 13:40:08 

    全く、30にもなって何フワフワしてるんだか、、
    あわよくばを妄想して今からワクワクしているんだろうね。
    私が主の友達なら、もっと良い男を探そうって言う。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/07(日) 13:40:53 

    >>56
    そんな厳しい審査しないから、
    ウソつき放題ですよ。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/07(日) 13:41:18 

    言い訳がなんか嫌だ
    彼氏の言い方イヤ〜な感じする

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/07(日) 13:42:24 

    街コンって友達つくるとこじゃなく出会うとこだよね…。(もしくは別のお友達)
    普通に考えて彼女持ちとか既婚者なんてヤル気満々だと思うよ。

    阻止するか別れるか考えたほうがいいよ。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/07(日) 13:42:05 

    それ彼氏ですか?ただのセフレじゃないですか?
    30歳になる男が彼女置いて出会いに行くなんて、別れた方がいい案件かと…
    自分もアラサーなんだから分かるでしょ

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/07(日) 13:43:21 

    >>79

    そもそも不倫しよう、みたいな奴が
    そんな独身限定ですよ、と言われても守る訳ない
    逆にやった❗独身と思われる。ですよ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/07(日) 13:43:02 

    主さんみんな大概が彼の行動がおかしいと言ってる
    やはり普通のまともな男性ならばおかしな行動はとらないよ
    冷静になり考えてね…主さんを大切に想っていたら街コンなんて出会いの場には水から行かないよ
    なんじゃら会てのは良くわからないけど‥それもちゃんと確認した方が良い
    主さんの嫌がる事を平気でする相手はきっとこれからも無理難題を言ってくるよ?
    ちゃんとハッキリ嫌な事はNOと‥伝えようね

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/07(日) 13:44:04 

    普通にナシだわ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/07(日) 13:44:08 

    >>72

    何言ってるの?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/07(日) 13:45:10 

    自分も昭和だから昭和会ってのは気になるけど泊まってまで行くのも??だし、彼女に堂々と「合コンいってきます!」って行こうとしてるのも??だし、意味不明過ぎる笑 何かにつけておかしなことを言い出しそうな不穏な予感がするなら結婚ってなってしまう前に別れた方が身のためかと…

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/07(日) 13:45:08 

    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?girlschannel.net

    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?私は彼氏が居ない歴=年齢の女子大に通う大学生です。 女子大なので出会いがなく、彼氏が居ないことが大のコンプレックスです。 そんな私ですが先日、彼氏持ちの友だちに街コンに誘われて行きました。 誘...



    女性視点の彼氏持ちの街コン参加トピ
    意外と賛否どっちにもプラスついてるよねー

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/07(日) 13:45:26 

    行くなら別れてからにしてね。って言う。
    価値観が合わないから私は無理だ。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/07(日) 13:46:16 

    本当に友達を増やしたいなら、主も参加出来る社会人サークルとか、いくらでもあるでしょう。
    それなのにわざわざ主が参加出来ないイベントに参加、しかも泊まりで⁇
    ないわ〜
    当日は「おれ今日◯◯ホテル予約してるんだよね」が口説き文句になるんでしょうねぇ、、

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/07(日) 13:46:50 

    嫌だと思うなら伝えた方がいいよ。価値観の違いは溝が深まるだけだから。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/07(日) 13:47:08 

    つまり笑顔で彼氏を合コンに送り出すような器の大きい彼女であれよ、って言ってるようなもんじゃない?バカなの?

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/07(日) 13:47:26 

    主です!ご意見ありがとうございます!年末に同窓会がありそこで都内に住んでいる友達に誘われたそうです。泊まりで行くけど一緒に泊まるか聞かれましたが私は仕事だったので断りました。浮気とか疑ってるの?と言われ、険悪です。彼とは付き合って3年で4月で入籍予定ですが初めての喧嘩となりこの先不安になりました。いままでお互い自由に飲みに行ったり旅行に行ったりしていましたが婚約してるので今回のは許すべきか悩んでます。

    +39

    -6

  • 94. 匿名 2018/01/07(日) 13:47:38 

    主さん、
    これで別れるか?
    行くのをやめてもらうか?
    しないとこの先、ますますバカにされると思う。
    主さん、子どもまだいないなら
    今のうちに別れた方がいいよ。

    +59

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/07(日) 13:50:29 

    >>93

    主さん、凄くなやんでるでしょう?
    そのままを彼氏に言って。
    どうしてもと言われたら
    婚約も白紙に戻したい、て
    言ってみたら?
    考えたいから。て。

    +65

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/07(日) 13:52:03 

    街コン、当日
    「風邪引いた」とか「やっぱり今日会いたい!」って連絡してみたら?
    好きなら文句言いつつも主のところへ帰ってきてくれるはず
    無視ならそれ多分、彼氏ではないと思う

    +31

    -3

  • 97. 匿名 2018/01/07(日) 13:52:37 

    しかも都内に友達?地元付近ならまだしも

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/07(日) 13:53:24 

    >>93

    主さん、よくわかりました。
    でもね、友達を取るんだよ旦那さんは。
    主さんがこんなに嫌がってるのに。

    私の周りで結婚して子どもいる子、
    まだ付き合ってた時から彼氏が
    そんな人で友達優先だった。
    子どもできてもそうだよ。

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/07(日) 13:54:27 

    我慢して結婚して…後々離婚しないことを祈ります。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/07(日) 13:55:19 

    婚約する予定なら尚更なんで行くの?って思う
    結婚前に遊んどこーって思ってるんじゃないかと考えてしまうわ

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/07(日) 13:55:47 

    婚約白紙に戻して考えたい、、って言っても
    ダメなら主さんにはいいにくいけど
    そこまで主さんの事大事に思ってないんだよ。

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/07(日) 13:55:39 

    なしだわ
    そういう考えになる時点で無理

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/07(日) 13:58:19 

    まだ、友達と飲みに行くとかウソついてほしい。
    彼女のことナメているとしか思えない。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/07(日) 13:58:27 

    街コンて基本的には恋人を作りたいがための集まりでしょ?友達を作りに来る人はいないと思うんだよね。同性の友達なんて特に。異性なら完全に男女の仲になり得るよね。しかも泊まり?もう明らか黒じゃん。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/07(日) 13:59:41 

    主さん‥婚約してたのね…
    私ならば結婚前に気づけて良かった案件‥

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/07(日) 14:00:01 

    >>93
    ああ、もう結婚の約束をしているんですね。
    そうなると簡単に別れるとか言えないし、広い心で彼を行かせてあげたいという気持ちと葛藤してしまいますよね。
    でも、嫌なものは嫌。不安で仕方がないことはキチンと彼に伝えた方が良いですよ。
    我慢して良い女を演じる必要はないですよ。
    一般論で言えば、婚約者がいるのに街コンに行く男の方が批判の対象ですから。

    +76

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/07(日) 13:59:33 

    好きなら、そして繋ぎ止めたいなら仕事休んで
    やっぱり泊まりに行く でいいんじゃない?
    また同じことあると思うけどね。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/07(日) 14:00:26 

    友達って作るもんじゃなくない?

    わざわざ街コンじゃないと、女友達作れないの?

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/07(日) 14:02:21 

    友達を作るとか本気で言う大人が無理

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/07(日) 14:02:59 

    別れろ
    子供作る前に

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/07(日) 14:06:43 

    結婚前の思い出作り~ってやつか。??
    そうかでも泊まりはもともと同窓会があるからってことでなのね。そいで婚約中なのか、うーん、なんかわからなくなってくるね。身近な(なるべく彼氏のことを知ってる)女友達には相談しましたか?
    まあ、彼女のしかも婚約者が嫌がってることをわざわざやろうとするのは優しく無い彼だよね。。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/07(日) 14:07:13 

    >>93
    駄目だよ。ここは別れる覚悟でも止めないとモヤモヤしたまま結婚に踏み切ることになるんだよ。それに1回許しちゃったら結婚後も何かと理由つけて遊びに出掛けちゃいそうだよ。

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/07(日) 14:10:32 

    >>1
    私も行ってくるって言ったら快く送り出してくれんのかね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/07(日) 14:13:16 

    そんな所でしか友達を作れない彼氏っていらなくない?

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/07(日) 14:13:57 

    何故泊まりで行くのか?

    遠いならそんな遠くに友達作っても無駄でしょ。学生時代からの友達なら遠くてもいいけど

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/07(日) 14:13:59 

    味をしめて結婚してからも行きそう

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/07(日) 14:14:54 

    合コンとか街コンに行って、もし聞かれたら彼女の存在は隠すの?彼女がいますって言うの?
    彼女にも、参加した女性にも失礼だよね。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/07(日) 14:14:48 

    マジでじゃあ主も同じようなの行くっていいなよ!

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/07(日) 14:15:21 

    そこに来る女は出会い目的だろうね

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/07(日) 14:16:35 

    30過ぎてそんなことしてるってダッサw
    別れた方がいいよ
    上司の付き添いなら仕事のうちだがそんな理由絶対嘘でしょ
    背触れ探しに決まってる

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/07(日) 14:16:50 

    もし合コンや街コンだったら、参加する女からしたら婚約者が居る男なんていい迷惑だよね。出会いの頭数減るし

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/07(日) 14:18:29 

    なしなし!
    って思ったけど昨年末、私が知らない人同士の忘年会(男女同数)に参加したとこだったわ。
    彼氏は普通に送り出してくれた。
    信用してくれてるんだなーと思って、私も改心しようと思いました。

    +3

    -16

  • 123. 匿名 2018/01/07(日) 14:18:30 

    友達増やす意味わからない
    マジ分からないので止める

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/07(日) 14:18:50 

    これだけは経験上言えるのは
    結婚前からこんなんじゃ結婚した後きっと彼まだまだ遊ぶよ
    最後の羽伸ばしではないよ?家に帰れば身の回り世話してくれる主が居る
    そりゃ遊ぶさw恋愛と違ってたかが紙切れ一枚だけどそれで縛れるだもん彼からしたら好都合だよ
    許してくれて身の回り世話してくれるだもん
    今の時点で出会い求めて遊びに行くなんて先が見えてるよ
    それでも主が私が彼を変えるわ!とか?私は寛大だからそんな彼を受け入れるの!だったらいいじゃない?

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/07(日) 14:18:57 

    主が参加出来ない会をワザと選んでる臭いな

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/07(日) 14:19:49 

    都内の友達作って、わざわざ何して遊ぶの?結婚するんだから、地に足つけないとって説教したい。

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/07(日) 14:20:08 

    彼を責めるのではなく、主の不安や、そんな事言われて同じ事されたらどう思うか?悲しい気持ち?を淡々と話した方がいいよ。
    ただし、何回もすると相手も嫌がるから、最悪別れることも覚悟してから話してね。

    それでやっぱり行っちゃうなら、別れた方がいいよ。主の優先順位下だから。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/07(日) 14:20:19 

    主です!
    みなさんコメントありがとうございます!
    彼は友達や上司に私を紹介してくれ浮気するようなタイプではありません。今回も本当に友達作りが目的かもしれません。お前も行きたいなら街コンでも相席屋でも行けばいい、きっと俺よりお前を大切に出来る人はいない!と強気でらちがあきません。このままいけばただ私が束縛してるだけのような感じになりそうで…

    +0

    -73

  • 129. 匿名 2018/01/07(日) 14:21:04 

    彼氏は正直なのか馬鹿なのか

    良くないけどその誘われた友達の所泊まりに行くってだけ言えばバレないのに。

    頭悪い男って稼げないよ

    +33

    -2

  • 130. 匿名 2018/01/07(日) 14:20:51 

    >>122
    名目同窓会と、出会いが目的の街コンじゃ全然違うでしょう

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/07(日) 14:21:48 

    彼氏に行くなら無理だから別れるって言ってみたら?それで別れるってなったらそれまでのこと。大した男じゃないんだよ、あなたのことも大事に思ってない。そんな男と結婚できないでしょ?別れても悔いないと思うよ。別れたくないなら我慢するしかないと思う。

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/07(日) 14:21:38 

    30の男が泊まりで友達作りとか引く。
    友達に誘われたら断れないの?
    そもそもその友達もどうなの?
    婚約中の自覚なさすぎ。

    主さんついて行きなよ。

    +60

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/07(日) 14:22:08 

    泊まり(笑)
    やっちゃうね

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/07(日) 14:22:33 

    友達と飲みに行くとか嘘付けばいいのに。せめてもの優しさ。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/07(日) 14:22:55 

    >>128
    主さんそれは愛されてるの、、、?
    自分が遊びたいから主さんも遊んで良いって言ってるような、、、

    +74

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/07(日) 14:23:03 

    ありえない
    でも行くなと言えば隠れてそう言うところ行きそう
    正直そう言う考えと分かった時点で別れた方が良い
    多分治らないし、結婚したらずっと苦労するよ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/07(日) 14:22:59 

    >>128

    ちょっと!ちょっと!お前が行きたいなら街コンでも行けば良いて…ごめん真剣に聞いてた私がバカだった
    ダメだその彼‥

    +80

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/07(日) 14:23:46 

    じゃあさ、その街コンには参加できないけど一緒にそっちの方に行ってその時間帯は別行動して(主はショッピングでも楽しんで)夜は一緒にお泊まりしたらどう?これ提案してみて却下されたら別れな

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/07(日) 14:25:39 

    >>128
    え〜なんか今から不安になるカップルだな、、
    主は不安の1つも彼に言えない、というか、言わせない圧をかける彼。
    なんだかおばちゃんは先が思いやられます。
    1.2年後に「あの時踏み止まるべきだった、、」と後悔しなければ良いけど、、

    +57

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/07(日) 14:26:00 

    >>29
    街コンジャパンに似たような街コンあったよ。
    画像は載せていいかわからないから検索してみて。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/07(日) 14:26:17 

    >>128
    ちょっと結婚は待った方がいいかもしれませんね。婚約中の身でありながら…ふざけてる。
    今回のこと、自分の親や主さんの親にも話せるのか?って聞きたいわ。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/07(日) 14:26:30 

    何で行く事言うんだろうね(笑)

    何もないから信用してねって言いたいのかただバカなのか(笑)

    でも、そんなのに友達作りとか言って参加する事を彼女に告げて彼女の不安を煽るような彼氏いらんわ‼︎

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/07(日) 14:29:41 

    >>132
    主の彼氏の方から行きたいって言ったのかもよ。そういう人って「俺の彼女は全然気にしないから~」って無理やり参加してきて、彼女には「友達がどうしても来いって言ってて断れないから」って言うんだよね

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/07(日) 14:29:16 

    彼は結婚しようが何だろうが、あまり縛られずお互い好きな事して好きな所に行きたい人なんだね。
    主さんの意思は無視して。
    今後のこととか二人でゆっくり話してみたら?

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/07(日) 14:30:02 

    結婚目前にして街コンに参加して友達作りたい、ってことは結婚後も遊ぶ気マンマンじゃん。
    ダメだな、こいつ。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/07(日) 14:31:27 

    >>128
    主さん、それは1月24日ではありませんか?

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/07(日) 14:31:15 

    何か彼氏ヒドイね。主様の事を大切にしてるようには見えないし、ナメてる。
    結婚が決まったから堂々と宣言して参加するんだろうけど、付き合ってた時は隠れて合コンとか行って遊んでたんじゃないの?!他人事ながら悲しくなってきた。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/07(日) 14:32:08 

    大学の性質上、帰国子女の友達が多いのだけど、アメリカの風習で結婚前に新婦は女友達とパーティ、新郎は男友達とパーティをするんだけど、男はだいたいプロの女の子を呼ぶんだって。
    最後の遊びを楽しむ?みたいな。
    日本人でもアメリカ帰りの人たちは同じことをしているみたいで、
    ちょっと主のコメントを見て不安になりました。

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2018/01/07(日) 14:33:55 

    なんじゃそら??
    友だち作りなんかいる?いまさら、、、、

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/07(日) 14:35:11 

    >>148
    プロのストリッパーとかだよね?
    素人の女友達より全然いい。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/07(日) 14:35:55 

    >>128
    いや〜、お前も街コン行けばいいとか言う男は、本当に行ったら物凄くブチ切れるよ。
    ためしに本当に行ってみて。保証するから。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/07(日) 14:35:27 

    お前も行きたいなら行けばいいって、、、
    なんなの?!
    結婚しても続かなさそう

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/07(日) 14:35:47 

    レベル低いカレシだな、

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/07(日) 14:36:38 

    >>128
    ちょっとw なんだかユニークな発想の彼ですね。私ならついていけないかも…

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/07(日) 14:36:47 

    街コンで友達作るって、女友達が欲しいの?
    ないわー
    参加女性からしても迷惑でしょ

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/07(日) 14:38:03 

    >>148
    バチュラパーティって事?でも主の彼氏はそんなの知らなさそうだよ。単に遊びたいだけなのに彼女に追求されて逆ギレって感じ。
    【男性諸君】独身最後の夜は“バチェラー・パーティー”だッ!! - NAVER まとめ
    【男性諸君】独身最後の夜は“バチェラー・パーティー”だッ!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    結婚してからは、なかなかばか騒ぎもできなくなるもの・・・。みんなで盛り上がるのが大好きな新郎には、独身最後の日にこそ、最後であり、最高に羽目を外せる、バチェラー...

    彼氏、旦那が街コンに行くのはあり?なし?

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/07(日) 14:38:28 

    本当に友達から誘われたのかな?
    128の発言見ると自分から行きたいって言ってそう

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/07(日) 14:38:54 

    >>148
    バッチェラーパーティのことですかね?
    みんなやりますよね
    だいたいbest manが色々手配してくれるけど
    私は文化として受け入れてました。

    日本でもやってるの!?
    そーゆーへんなところだけ見習うのやめてほしい。

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/07(日) 14:41:17 

    まじなんなんその彼氏(笑)主も周りに自分を紹介されたからって、浮気するタイプじゃないとか純粋ですね‼︎多分主の彼氏って衝動で動くタイプじゃない⁇友達に紹介したいからして、後のことなんて考えてない。だから、行きたいから行く!みたいなね‼︎だから浮気したければその場の衝動に任せて浮気もすると思うよ…結婚しても治らないから耐えろないなら婚約してても、ちょっと考え直した方が良いかも。

    なんせ私は男友達から彼女紹介されて、その何日か後に、飲んでたらホテル誘われたからね(笑)そうやって彼女いる事をあえて伝えて、油断させて近づいて浮気する奴なんて山ほどいる。

    +52

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/07(日) 14:42:15 

    え?普通にないでしょ
    こういう糞男が未婚女性を騙すんだろうね、最低だよ

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/07(日) 14:44:31 

    完全に主さんなめられてるよ…主に自分も行けばーって行っても主がいかないのわかってるから行ってくるんでしょ…自分が行きたいからそう言ってるだけだよ…それでもし主さんが本当にそういうのに参加したらキレるんだよ(笑)そうやって自分のことしか考えてない人は結婚しても子供産まれても自分優先に動く人だよ

    +57

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/07(日) 14:44:55 

    周りに紹介したら浮気しない定義って何?
    主がそこまで彼を援護するなら行かせたらいい。
    これで解決

    +32

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/07(日) 14:47:07 

    既婚者の男友達が「俺、結婚してるけどいい?」って相手に確認取ってからヤる、て言ってたよ。主さんの彼氏もその可能性ある。婚約者公認、双方同意の上だから何も問題ないって思ってそう。

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/07(日) 14:46:51 

    主よ、、、

    コメント聞けば聞くほどないわ~
    旦那さんは。
    なんか、あざといのか?
    単にバカなのか?

    +50

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/07(日) 14:46:58 

    街コンってこういう人来るんだと勉強になったトピである

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/07(日) 14:49:38 

    誰も持ち帰れなくてお金だけ使って惨めな思いすればいい。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/07(日) 14:49:30 

    >>163
    もう、だいたい女の参加者も
    知ってる人増えましたからね、
    既婚者紛れてて気がついたらさっさとひく人と

    女のほうも既婚者でもタイプなら
    セフレで繋いで、みたいな女もいるらしいよ。

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/07(日) 14:49:42 

    >>128
    「俺よりお前を大切にできる人はいない!」
    典型的な口だけ男だね。口じゃなく行動で示して欲しいって言ってやりな。

    +70

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/07(日) 14:49:42 

    そういう男共が奥さんや彼女にバレたら被害者面して相手の女のせいにするんだよ
    マジで死ねばいいのに

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/07(日) 14:50:54 

    結婚出来た事が反って俺はモテると勘違いの自信を付けちゃったんだね(笑)
    その男の奥様はナゼか美人率が高い
    軽薄で口が上手いんだろうね…

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/07(日) 14:51:58 

    何言っても主さんがそんな彼氏でも
    信じてるうちはダメだよね、
    もうこんなトピたててる時点で、、、
    残念❗

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/07(日) 14:52:24 

    主さぁ、アラサーでその考えはやばいよ。
    お花畑なんじゃない

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/07(日) 14:52:28 

    別れなさい。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/07(日) 14:53:16 

    思うところは色々あるけど、単純に婚約者を不安にさせて平気な男であることは確かで、そんな男と結婚しても常に不安と隣り合わせの生活になりますよ。
    主さん、お母様とか信頼出来る先輩とか、この件について相談しましたか?
    多くの経験から男を知っている年配女性なら、彼に対して肯定的な意見は出てこないと思いますよ。

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/07(日) 14:54:08 

    >>1
    友達を作るんだよ?の説得力のなさ やばい
    私ならその年で友達や彼女いたら、パリピの友達に誘われてもわざわざ行かないわ

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/07(日) 14:55:37 

    ご両親に相談してみたら?
    結婚反対すると思うよ。

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/07(日) 14:55:51 

    >>168
    本当だよね。
    大切に出来る男なら彼女をこんな事で悩ませないって。
    主の彼は結婚の覚悟もまだ出来ていない甘い人に見えるわ。

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/07(日) 14:56:19 

    >>155
    確かに…!普通にパートナー探しに行ってたら迷惑
    ある程度いい人だなと思って仲良くなったり関係持っちゃったら大迷惑だわ

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/07(日) 15:00:36 

    もう30なのに今から新しい友達作りってwそれが本当ならいくら彼氏でも引くわw

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/07(日) 15:05:12 

    あり得んだろう
    既婚者なら浮気不倫する!って話になるよ

    恋人だって貴女という人が有りながら?
    別れてから行くならいいけど

    身綺麗にしてから次の恋愛すべきだよ

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/07(日) 15:08:46 

    彼氏「街コン行くンゴw」

    不快よキィィィィ!!!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/07(日) 15:19:42 

    俺よりお前を大切にできる人はいない、
    なんて夫に言われたことないけど。
    うちの夫は会社の上司がくる飲み会か、同級生(全員男で私も知り合い)との飲み会しか行かないな。
    いつまでも遊ぶ事しか考えてない友達とは縁も切ってた。
    その分ふたりで出かけて、大切にしてくれてるなって思う。

    主さん。何言っても無駄だろうけど
    皆さんここに書いている通り、とても大切にされているとは思えない。
    上司や友達に紹介なんて、婚約してるなら普通じゃない?
    結婚待ってもいいかもよ。

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/07(日) 15:20:24 

    彼女が嫌がってるなら普通行かないよね

    しかも泊まりって…
    誰か気に入った女をお持ち帰りする気満々じゃん

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/07(日) 15:24:57 

    主も彼も年齢からしてちょっとあまあま
    主はご両親にこの件話してみたら?なんて言われるか
    何十年も生きて来られて主を育てて来たご両親の意見聞いてみなよ
    厳しいかもだけど2人共に恥ずかしいレベルかと思う

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/07(日) 15:40:17 

    >>128
    おまえも行きたいならって、彼氏は街コン行きたいって事だよね。婚約中なのにあり得ないね。30くらいの男が泊まりがけで友達作りってw どんなお友達を作る気なんでしょうね。もう落ち着いて良い頃なのに。家庭を大事にしない男は大変だよー。友達の旦那も30過ぎても友達優先で子育てなど苦労してたもん。飲み代にお金は使うし。彼女の反対を押し切って行こうとする男はろくでもないよ。自分だったら絶対そんな男と結婚したくない

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/07(日) 15:40:24 

    相席屋w たしかに、私既婚だけど行ってみたいようなきはする。どんなもんなんだろうと、もちろん好奇心でね。行かないけどw

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/07(日) 15:41:03 

    夫が婚約中に悪友2人と(1人は既婚子持ち、もう1人は独身)街コンに行っていたことが結婚後に発覚したことがあった。
    なんでも独身の友人に彼女を作ってあげたいということから、既婚子持ちが企画したらしい。独身友人が、3人で来ていた女性と、3対3で飲みに行く約束を取り付けたけど結局スルーされたらしい。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/07(日) 15:54:08 

    トピ主呑気すぎ
    行ったことあるけど街コンって男女の出会いの場だよ??
    街コン出ないにしろせめて一緒に東京のホテル泊まりなよ

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/07(日) 15:55:02 

    だいぶ前に「彼氏がいても街コン・婚活に参加してもいいか」みたいなトピの時に、「結婚しているわけではないので全然あり!」って意見が結構ありました。

    +3

    -8

  • 190. 匿名 2018/01/07(日) 15:55:43 

    俺よりお前を大事にする人いないって
    本気で大事にしてるならそんなとこいかない

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/07(日) 15:57:21 

    結婚って、お互いを尊重し合ってするものだよね。
    私本当に嫌だけどそれでも行くの?
    って冷静に聞いてみな!
    それでも行くなら当日探偵付けたいレベル
    で、浮気したら結婚は無理!
    主さんも彼の言う事に振り回されないで、地に足ついて最後に彼で大丈夫か見極める時かもよ。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/07(日) 15:59:50 

    そういう男に限って彼女が同じ事したら激怒しそうでムカつく

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/07(日) 16:13:15 

    彼氏「浮気する気がないから言った」
    やましい事がないから言ったという男の言葉は信じちゃダメ!
    ソースは元カレ

    +35

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/07(日) 16:27:00 

    自分の市場価値を確かめたいって言って街コンに行った既婚者がいたらしい。
    わざわざ奥さんの了解とって参加してたみたい。最悪だよね。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/07(日) 16:35:44 

    街コンは出会い系だよ
    その男、口が上手いからトピ主は信じてるんでしょうね
    都合のいい女になってるよ
    モラハラ言葉だし下手するとストーカーになるタイプ
    別れる時は気をつけてね

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/07(日) 16:36:55 

    無しだね。いい噂きかないし、真面目に出会いを求めてる人に失礼だよ

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/07(日) 16:44:42 

    そんな場所で本当の友達は出来ない!!

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/07(日) 16:53:18 

    百歩譲って下心なく参加したとしても、そんた所行ったら男のカラダは正直だよ。
    理性なんて吹っ飛ぶ事あるの。
    それを覚悟出来ない限り行かせたらダメ。
    もし浮気がバレたらあなたのせいにするタイプ。
    あなたがOKしたからとあなたも同罪にするタイプの男だよ。

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/07(日) 16:57:32 

    >>128

    俺より大切に出来る人はいない!って
    大切に出来てないんじゃあ...

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/07(日) 17:03:48 

    彼氏が合コン行く。とか、キャバ行く、女友達と遊んでくる。
    とか堂々と言ってきたら、引いてしまう。
    デリカシー無さすぎ。
    もう、私に気持ちが無いんだなって思ってしまいそう。

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/07(日) 17:04:30 

    な!し!

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/07(日) 17:05:43 

    なんか、堂々と遊べるように彼女さんを調教し始めている感じがする...
    モラハラ感...
    エスカレートしそう。

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/07(日) 17:09:14 

    これ結婚しちゃダメな男だよー
    スマホのアプリ見てごらん
    出会い系やってると思う
    きっと趣味友探しや相談相手探しや暇つぶしだと言い訳してくるよ
    今してなくても今後するよ
    言い訳上手い男はろくでなし
    今、街コン止めさせないとトピ主絶対苦労するよ

    +45

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/07(日) 17:21:52 

    >>204

    出会い系やってそうだね
    どう考えても結婚相手にしちゃいけない相手だよ
    俺も遊ぶからお前も遊んでヨシ!みたいな流れになってて主を上手く自分の都合の良いように仕立てあげ始めてるよ
    早く気づかなきゃ主‥絶対に人生後悔するよ

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/07(日) 17:24:02 

    >>93
    主さんと彼氏さんどっちが正しいか、じゃないんだよね。
    人間いろんな人がいるんだから。
    ただ一つ言えることは、
    そう良い男は結婚してからも出会いがなんちゃら、
    友達との付き合いがなんちゃらと、
    家庭を第2、第3にして行動するよ。
    まあそういう男が好きな女性もいるからね。
    主さんがそう言うのはごめんだと思うなら、
    今回の街コンどころか結婚自体考え直したほうがいいと思うよ。

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/07(日) 17:36:45 

    >>193
    私が付き合ってた黒歴史の浮気男は全く束縛しないタイプだった。
    私が男友達と二人きりでご飯とか行ったとしても全然いいよーみたいな(行ってないけど)
    というか元々私の事彼女だなんて思ってなかったのかも。何れにせよ最低男だったけどね

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/07(日) 17:41:44 

    >>189
    だから?不平等だーというミソジニーさんの叫びですか
    ここガルちゃんだからな?男の癖に居座ってる分際で何言ってんのか...
    気に入らないなら5に帰れよw

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/07(日) 17:42:40 

    元彼も似たような考えで、合コンとか街コンは参加するからね?って言ってきたことある。
    びっくりしたし、いくら気持ちは私にあるから大丈夫だ信じてって言われても、仕事とかの付き合いでもなくて自ら行きたいって思っての参加だから、何馬鹿なこと言ってるんだろ?って結局別れた。
    実際馬鹿だったんだろな...そんな元彼好きだった私もアホだったんだと思うけど。

    +25

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/07(日) 17:50:35 

    主さんの婚約者、私の元夫と被る、、
    元夫も、婚約中に元カノもいるグループと飲みに行くと言い出し、私が嫌だと言ったら、
    怪しい関係じゃないから君に言ったんだ、
    僕のこと信じてないの?
    君は不安になる必要なんてないよ。
    僕は君が元カレと会っても平気だよ、君を信じているから。
    と、私が悪いんだ、私がわがままなんだと思わせるように持って行かれ、結局泣き寝入り。
    そうやっていつも言い包められて、結局、結婚してすぐに浮気が発覚、、
    主さん、不安な気持ちを抱えたまま結婚してはダメですよ。
    その不安が解消されるまでとことん話し合ってくださいね。

    +49

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/07(日) 18:20:10 

    許せる許せない、以前に思いやりの無い彼氏だよ。
    私なら別れる。でないと この先色々傷付けられそう。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/07(日) 18:23:15 

    主さん!!
    絶対行かせちゃダメだよ!!!
    婚約中に泊まりで街コンだぁ?
    ふざけるにもほどがあるでしょ
    どこが大切にしてるんだよ!
    今から喧嘩くらいできなくてどうするの!
    絶対阻止の勢いで喧嘩して、分かってくれないなら別れた方がましだよ!!!

    実は私のモラハラ元婚約者と似てる。
    別れて本当に良かったと思います。
    今の夫は私が不安になるようなこと一切しないよ。
    本当に浮気するつもりがないとしても、
    彼女を悲しませてまで疑わしいことを平気でする奴と結婚なんかできないよ!!

    +47

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/07(日) 19:09:16 

    大人になっての友達作りって、趣味とか仕事関係の共通部分がないとできないよね、同い年集めてただ騒ぐなら合コンと変わらないし、終電で帰ってこれないなら、お察し。彼女がいて誘われても断る男性の方がカッコ良い。

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/07(日) 19:22:01 

    客観的にみると、主はその彼氏にとても舐められていると思う。
    私が主の姉だったら、「おまえ妹を何だと思ってるんだ、舐めんなよ」と彼をシメに行くわ。

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/07(日) 20:09:20 

    結婚しちゃう前に別れた方がいいよー!!
    ろくな男じゃないよ!!

    主さん、これだけ皆がやめた方がいいと言っているのを真剣に受け止めて欲しいよ!!

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/07(日) 20:37:16 

    >>128
    街コン行こうとしてるんでしょ?

    大切にされて無いじゃん(笑)

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/07(日) 20:50:14 

    彼の言うことを鵜呑みにしたらいけないよ。
    判断力を失わないように。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/07(日) 21:03:04 

    泊まりで友だち探しー?
    (ヾノ´°ω°)ナイナイ

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/07(日) 21:08:07 

    本当に街コン?
    メルカリアッテやジモティの集いでなくて?

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/07(日) 21:15:54 

    付き合ってる人が居ても コンパ、キャバに行く男は
    「浮気とかじゃないし」てか そもそも本人自体
    本当に悪くない、こんなもの。通常運転。
    ってハナから罪悪感を感じない人確かに居てるけど。
    不安になってここで相談してる主とは価値観合ってない。 このズレってなかなか埋まらないよ。
    男が変わる事はまぁ、、無いかな(笑)つらつらと言い訳(しかも上から目線)言ったりしてるのを聞いてるとね。

    彼氏は友達と行くの?
    普通なら友達が「おまえ彼女居るんだし来るなよ」って止めるけど。
    止める友達が居てないなら環境悪すぎ。つかレベル低いわ(笑)

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/07(日) 23:41:05 

    自分の夫は付き合ってる時から高校時代の同窓会やら部活の行事とかが好きでずっと参加して通ってる。地元だから宿泊は実家だけど。
    自分はどうでもいいし興味無いから勝手に行けばって感じで送り出してるけど、それは私が嫌って言えば行かないのも分かってるし信用してるのが根底にあるからだと思う。
    いちいちそんなのある度にモヤモヤしてる相手、やってられないぜ。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/07(日) 23:44:45 

    いくらパーフェクトな男でも
    自己中で思いやりない奴と結婚したら苦労するのは自分
    金があろうとイケメンだろうと優しくはならないよ
    自己中なんだから
    そんな大事にしてくれない男が果たしていい男なのか

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2018/01/07(日) 23:48:51 

    私、主の彼氏と一緒
    婚約予定でたまに遊びに行ってる
    誰かと寝たりはしてないが
    彼には秘密だよ、だって裏切りだから
    今のとこ良い男はいないけど
    これ彼を見下してるんだよ、主も見下されてる
    結婚予定で飲み会来る男もわんさかいるよ
    クズだから関わらないけど

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/07(日) 23:50:26 

    どうせトピ主さんが彼に惚れこんでて別れる気なんてないんでしょw

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/08(月) 02:26:09 

    友達探しでもそういう感覚の人はいや。別れる。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/08(月) 02:26:35 

    ラスト昭和会なんて街コン、いくら検索しても出てこないよ?
    騙されてない?

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/08(月) 02:28:55 

    俺より大切にできる男はいない!とか言ってるけどさ、彼女がこんなとこで相談してる時点で不安にさせてるし大切にできてないじゃんよ。
    アホかよ。別れちゃえ。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/08(月) 03:29:59 

    何でそんな大事にしてくれない男と
    付き合うの?
    早く振って次の男探しな!

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/08(月) 04:08:45 

    目標は、彼女+オンナ友達? 

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/08(月) 06:16:05 

    まず「昭和会」なんていう名前が嘘なのでは!?主が「私も行く〜!」と言って来たら困るから、主は来れないような制限をかけた「昭和会」って言ってるのかも…だとしたら本当にタチ悪い!

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/08(月) 08:08:28 

    もうそういうの出かけたり帰宅が遅い旦那は彼女や家庭にウンザリしてんだよ
    気付けやバカ嫁
    ネズミみたいに四人も産んで子沢山は気持ち悪いんだよ!低身長のゴボ口しね
    冬休み開け仕事くんな臭うわ

    +0

    -5

  • 232. 匿名 2018/01/08(月) 08:09:52 

    黙って行くよね別れたいのかなと思う
    最低な彼だね

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/08(月) 08:10:23 

    >>224
    のろけ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/08(月) 08:11:10 

    彼氏や旦那の愚痴とか散々聞かすパターン?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/08(月) 08:57:08 

    世間がアリかナシかとかより、大切な彼女が嫌だって言ってることを、正当化して行こうとする心意気が腹立つね。価値観合わないし、思いやりもないし、その彼とはこの先うまくいかないと思う。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/08(月) 09:18:20 

    >>128
    恋って盲目たから自分では気づかないかもしれないけど、本当に大切にされてたら街コンなんて行かないし、彼女にもそういうところに行って欲しくないし、彼女が嫌がることはしないよ。
    その説得のされ方すごく舐められてるように感じる。
    ちゃんと客観視してみて!

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/08(月) 09:21:00 

    >>1
    浮気する男は、怪しまれない為にあえて堂々と話す事もあるよ。
    貴方の気持ちより、自分の街コンに行きたい気持ちを優先してるって事は、事実。
    不安を伝えてるのに、不安にさせる男はやめといた方が良いよ。
    不安を伝えても払拭してくれる、愛してくれる男見つけましょう。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/08(月) 10:47:31 

    むしろ友達作りに行く必要も無い。
    そんな考えのヤツ、付き合ってる間一生浮気するぞそいつ。別れろ。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/08(月) 11:24:20 

    で、主は別れるの?別れないの?

    総意としては、その男はやめとけ!だけど

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/08(月) 11:30:12 

    旦那ならなし
    彼氏ならあり

    1ヶ月間、付き合って2年の彼が街コン行ってました。
    私にバレないように、昼間のカフェでやる街コンにね!笑
    女の子とライン交換したみたいで、やりとりしてましたけど、実際には会ってないみたい。
    同棲してるのでわかります。

    ぶっちゃけ、こっちも彼よりすてきな人が居たら乗り換えたり、浮気するだろうから
    彼氏なら文句言わない。ショックだけど。

    旦那なら 無理!無理!不貞行為!!W(`0`)W

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/08(月) 11:41:17 

    アラサーの男がわざわざ泊まりで友達探しとか気持ち悪すぎ。

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/10(水) 02:32:28 

    自己中すぎる。
    謎だらけ。
    遊びたいだけじゃん。
    30越えたいい大人がキモいよ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/11(木) 01:31:44 

    わざわざ泊まらないといけないほどの距離の場所で友達作るの?
    何友達を探してるの?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/25(木) 16:44:44 

    >>203
    その通り。束縛しないのはどうでもいいから。
    そもそもセフレだったかもね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード