ガールズちゃんねる

お尻のケアしてますか?

116コメント2018/01/14(日) 06:58

  • 1. 匿名 2018/01/07(日) 00:49:19 

    自分のお尻を普段気にしていますか?
    先日マッサージに行って着替えるときに姿見があり、そこに自分のお尻がうつりました。
    なんといいますか“汚い”て思いました。
    そこで皆さんはお尻についてセルフケアなど何か行っていますか?
    おすすめなどありましたら教えてください。

    +194

    -2

  • 2. 匿名 2018/01/07(日) 00:49:56 

    ボディクリームぬるくらい

    +225

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/07(日) 00:50:09 

    何もしないと垂れるよねー

    +200

    -3

  • 4. 匿名 2018/01/07(日) 00:50:16 

    >>1
    他人のお尻見て汚いって思うのは性格悪いんじゃない?

    +4

    -246

  • 5. 匿名 2018/01/07(日) 00:50:29 

    お尻のケアしてますか?

    +136

    -12

  • 6. 匿名 2018/01/07(日) 00:50:28 

    男かしら?

    +7

    -30

  • 7. 医者の嫁 2018/01/07(日) 00:51:04 

    してます!
    うんこした後ちゃんとお尻拭いてます!

    +225

    -51

  • 8. 匿名 2018/01/07(日) 00:51:57 

    >>4
    自分のお尻の事ー言ってますよ。

    +244

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/07(日) 00:51:46 

    毎日垂れないようにストレッチ。たまーに、ボディクリーム塗ったり。そんくらい(´ρ`)

    +116

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/07(日) 00:52:40 

    セルライトぼこぼこ・・・
    じゃがいもみたいでホント嫌・・・

    +313

    -3

  • 11. 匿名 2018/01/07(日) 00:53:08 

    >>4
    よく見て!

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/07(日) 00:52:58 

    セルライト対策のマッサージする。
    効果は出やすいが止めた途端に元通り。

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/07(日) 00:52:40 

    お尻のケアしてますか?

    +422

    -13

  • 14. 匿名 2018/01/07(日) 00:53:07 

    若いイケメンリーマンのプリケツ大好き

    +108

    -166

  • 15. 匿名 2018/01/07(日) 00:52:43 

    お尻のケアしてますか?

    +640

    -8

  • 16. 匿名 2018/01/07(日) 00:53:27 

    ニキビの痕みたいなのが治らない(泣)
    色が白い部位だから余計目立つよね…

    +343

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/07(日) 00:53:50 

    犬のお尻可愛いよね

    +363

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/07(日) 00:54:39 

    たまに出来物ができる。
    めちゃ痛痒い!笑

    +201

    -4

  • 19. 匿名 2018/01/07(日) 00:54:48 

    >>1
    こんなん?

    +389

    -19

  • 20. 匿名 2018/01/07(日) 00:54:26 

    最近尻トレ流行ってるよね
    丸いおしりなんて生まれつきだと思ってたけど、鍛えると意外と変わるよ!

    +248

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/07(日) 00:55:38 

    >>14
    あなたゲイでしょ?

    +23

    -12

  • 22. 匿名 2018/01/07(日) 00:56:07 

    お尻のケアしてますか?

    +37

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/07(日) 00:56:31 

    私も汚い、形も悪いよ
    お尻の形が分かるパンツスタイルしてる人が本当に羨ましい…
    オバサンくさいと分かってるけどチュニック系ばかりだもん

    +200

    -9

  • 24. 匿名 2018/01/07(日) 00:57:22 

    +692

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/07(日) 00:57:03 

    なにもしてない。
    触るとセルライトのせいか手が冷たくなる。
    だから極力触らないでそっとしておく。

    +148

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/07(日) 00:59:07 

    足との境目部分がブツブツザラザラ。。。鶏皮みたい。

    +302

    -6

  • 27. 匿名 2018/01/07(日) 00:59:21 

    たまにスクラブして、保湿もできるだけ毎日するようにしています。ブツブツがましになりました。
    ニキビ跡がなかなか消えません。

    +170

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/07(日) 00:59:52 

    >>19
    私のお尻の画像載せないでえっ!(笑)

    +110

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/07(日) 01:00:13 

    肌とかセルライトは全然問題ないんだけど、扁平尻だからワイドパンツばっかり履いてる。

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/07(日) 01:02:06 

    >>28
    サツマイモだよ

    +7

    -37

  • 31. 匿名 2018/01/07(日) 01:02:42 

    >>24
    たまらん(*´꒳`*)

    +65

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/07(日) 01:03:02 

    お尻のケアしてますか?

    +52

    -187

  • 33. 匿名 2018/01/07(日) 01:05:07 

    が る ち ゃ ん 民 の お し り

    パワーワードすぎる

    +40

    -9

  • 34. 匿名 2018/01/07(日) 01:07:45 

    肉割れがひどい

    +197

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/07(日) 01:08:16 

    お尻は毎日オールインワンジェルと仕上げにベビーオイルを塗ってマッサージしてる!
    顔用じゃないから100均のだけどね
    でも何もしてなかったときよりツヤツヤのお尻になったよー

    +143

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/07(日) 01:10:48 

    ケツ毛ボーボーなんだけど…みんな処理してる?
    ガチで聞きたい…

    +205

    -8

  • 37. 匿名 2018/01/07(日) 01:10:33 

    >>32
    え?イボ…?

    +176

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/07(日) 01:13:39 

    なんにもしてないけど恋するおしり気になってる!使ってる人いる?
    お尻のケアしてますか?

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/07(日) 01:13:40 

    披露する機会がないので、何もしません。毛深いせいか産毛?も生えてるし、カッサカサだし、その辺の男子の尻のが綺麗だと思う。

    +158

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/07(日) 01:14:13 

    >>32
    え…何かはみ出てない?

    +310

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/07(日) 01:17:31 

    座ったときに骨(?)が出てるところが黒ずんでいてすごいイヤです(T_T)
    これってどうにかなりますか?
    自分で改善された方教えてください!

    +218

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/07(日) 01:18:02 

    スクワットしてる
    割れ目あたりの黒ずみをスクラブしてるけど私は効果はない。

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/07(日) 01:19:26 

    たまーーにスクラブして保湿してる
    血行悪くなるとガサガサになるからお尻冷やさないようにするのが良いよ

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2018/01/07(日) 01:20:23 

    >>40
    ほんとだ
    場所的に具では無いしイボ?

    +175

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/07(日) 01:21:05 

    >>41
    わかる
    黒ずみとザラザラしてる感じ
    軽い床擦れみたいな感じなのかな
    座りすぎか

    +169

    -2

  • 46. 匿名 2018/01/07(日) 01:25:24 

    壇密ってイボ痔なんだ

    +139

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/07(日) 01:32:43 

    >>36
    ケツ毛は数本くらいだからガルちゃんしながら毛抜きで抜いちゃう!!
    鏡も見ないで抜くから肉はさんで痛いけどね!

    +23

    -5

  • 48. 匿名 2018/01/07(日) 01:33:04 

    塩で磨いたりしてるけど、綺麗にならない。

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/07(日) 01:35:37 

    >>41
    硬い椅子や床に座らないこととニベア等で毎日ケアしてたら消えましたよ~

    +82

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/07(日) 01:38:32 

    スキンピールバー使ってザラザラは無くなった
    でもクレーターレベルのニキビ跡はさすがに治らなくて悩み中です

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/07(日) 01:39:37 

    トピ画笑った

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/07(日) 01:40:27 

    >>13
    このモデルさんの名前を知ったいたら教えてください!

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2018/01/07(日) 01:41:57 

    医療脱毛で働いてるけど、お尻が何もなく綺麗な人って本当にいない。他は綺麗なのにお尻だけは汚い人多い。あと背中も何もなく綺麗な人って1%くらいな確率。
    友達とかみんな綺麗なのに、やっぱ脱毛が悪いのかな、、と最近思ってる。

    +114

    -3

  • 54. 匿名 2018/01/07(日) 01:43:53 

    もうしてないけどケツケアは
    ヘチマ化粧水と馬油塗ってました。
    家ではノーパンスウェットで過ごして布ズレの色素沈着に気をつけてたらツルツルのおしりでした。

    もう今はケツケアよりダイエットなんだけど(ToT)

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/07(日) 01:45:27 

    20代前半のときに尻と太ももの境目に線ができて垂れた様になってたんだけど、姿勢が原因だった。ヒールよく履く人はバランスとるために重心を後ろにとる事が多いから、腰の反りが弱くなり勝ち。出来るだけ腰を反らせて生活してたら線もなくなったし、自然に筋肉もついたのか形もよくなったよ。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/07(日) 01:49:01 

    数年前、ブツブツザラザラが気になってピーリングを試したら酷くなっちゃった。結局保湿だと思ってワセリン塗ってたら大きなニキビが出来て痛かったな。今はハトムギジェル塗っててキレイです。

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/07(日) 01:54:24 

    たまにスクラブ使って角質ケアしてる
    座って擦れるから皮膚が硬くなりやすい部分

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/07(日) 01:55:48 

    合わない化粧水を足やお尻に使ってたんだけどお尻だけスベスベになったよ。残念ながら披露する機会がないけどね(´・ω・`)

    +120

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/07(日) 01:55:59 

    してない
    乾燥でめっちゃザラザラしてる
    見せる人いないから気にしない

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/07(日) 01:57:03 

    お尻が垂れてるせいと、自転車に乗る事が多くて黒ずみがあって、お尻が前みたいに見える。すんごく恥ずかしい。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/07(日) 02:18:46 

    激太りしてから 痩せたけど 肉割れが酷いです(TT)

    ケアは ヴィレダの オイルぬったり 塗らなかったり、、、
    あとは 週1でトレーナーつきのジム行ってます

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/07(日) 02:28:13 

    30日間スクワット程ガッツリではなく、毎日決まった回数を続けて行きたいなぁと思ってるけど、正しいスクワット出来ている自信がない…
    ネットで方法調べてはいるけど、やり方によっては腰とか膝痛めると聞くとちょっと心配。
    どなたかコレが正真正銘正しいスクワットです!って教えて下さいませんか…?
    突然ワガママ言ってすみません…

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/07(日) 02:30:17 

    マイナスだろうけどスキンフードのブラックシュガーマスクはおすすめ。全身これでスクラブしてるけどお肌ツルツルになります。韓国が嫌な人はLUSHのパワーマスクもおすすめです。
    お尻のケアしてますか?

    +48

    -8

  • 64. 匿名 2018/01/07(日) 02:31:53 

    顔に塗ってる化粧水乳液をついでに首、腕、足、お尻に塗ってる。
    ザラザラも無く吹き出物一つ無いです。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/07(日) 02:34:43 

    1日20回スクワットしてる
    あと洗顔の時のめっちゃあわ立てた泡でお尻洗う
    たまに全身スクラブする
    お風呂上がりはボディクリーム塗るくらいだけど、パンツとの境目はオールインワンジェル塗ってる

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/07(日) 02:40:37 

    皮膚は綺麗だけど形が変わってしまった

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/07(日) 02:42:33 

    平べったいお尻はとにかく可愛くない

    +73

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/07(日) 02:50:29 

    スクラブで角質が取って、毎日クリームで保湿してるよ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/07(日) 03:20:08 

    >>58
    無防備だったけどやってみるわ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/07(日) 03:29:40 

    おしりかじり虫にかじられないようにミントオイル塗ってる。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/07(日) 03:46:33 

    サボンのスクラブでケアしてる!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/07(日) 03:53:16 

    ヒップスクワットと入浴後にボディオイルを塗る。ざらつきが気になる時だけスクラブ。
    尻が冷えて冷えて仕方なかったけど、ヨガとかストレッチ毎日するようにしたらましになった。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/07(日) 03:54:30 

    パンツのレース部分とかで色素沈着しないように、ボクサーパンツばかり履くようになりました(T0T)

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/07(日) 03:55:18 

    1日30分歩くだけでヒップアップするよ
    半月くらいで実感できる

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/07(日) 05:43:57 

    お尻のケアしてますか?

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/07(日) 05:59:10 

    ニキビみたいなの出来るからちふれのしっとりタイプの化粧水塗ってる。
    しっとりタイプがニキビに効く成分入ってるらしく、塗ってたらニキビ出来なくなりました

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/07(日) 06:00:59 

    トピ画につられて来ました

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/07(日) 06:02:40 

    >>52
    ダレノガレ明美さんですよ
    筋トレせねばー
    お尻のケアしてますか?

    +4

    -65

  • 79. 匿名 2018/01/07(日) 06:13:51 

    妊娠中太ってだらんとした四角いお尻になったのがショックで、お尻を鍛えるトレーニングとビタミンE入りクリーム塗り始めました
    半年経ちましたが確実にお尻が丸くなってきたのとざらつきがなくなりました

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/07(日) 06:57:00 

    >>38
    スクラブ入りで若干つるつるになったような気がしなくもない、ってぐらいの効果だけど桃の良い香りが好きで使ってる!石鹸がおしりみたいな桃の形なので家族と同居だと風呂場に置くのが恥ずかしくて部屋で保管してる笑

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/07(日) 07:08:43 

    私もお尻自信ないです。時々、力入れて引き締めたり、歩くとき意識したり。肌ガサガサなのでワセリンを風呂上がりに塗っています。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/07(日) 07:13:46 

    >>78
    全然違う。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/07(日) 07:32:27 

    >>41
    痩せ型なのではないですか?
    自分も痩せているとき、あまり長時間座らないようにとか気をつけても中々跡が消えませんでした。お尻も痛いし。
    今はその時より5kgくらい太って(164cm50kg)お尻に肉が付いたからか跡もなくなりました。
    なので少し太るか、太れない場合は他の方が言うようになるべく座らずクリーム塗るといいと思います。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/07(日) 07:35:55 

    >>52
    その画像、加工だったんじゃなかったかな?
    加工前を誰かが貼ってくれてて、私を含めたガル民がガッカリしてた記憶が。
    その時に名前も載せてくれてたけど忘れた。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/07(日) 07:54:34 

    20代からガードルはいてました。たれたくなかったので。そして35歳の今…たれてます。重力に逆らうのは簡単じゃなかったようです。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/07(日) 08:09:15 

    お高いですが…SABONのスクラブでケアしてたら、黒ずみブツブツお尻がかなりキレイになった♪

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/07(日) 08:27:01 

    >>62
    ジムに行ってトレーナーに聞くのが一番いいよ。ここで聞いても回答は得られないよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/07(日) 08:43:54 

    >>16
    私は中学生の頃からお尻のニキビ跡が酷くてずっと悩んでて、大学生の時からバイト代とかを使っておしりケア化粧水とか色々試してみても全然効果は出なかったんですが、社会人になってお尻用ではないですがメラノccの美容液を使うようになって綺麗になりました!
    高いものではないので使ってみてください。
    私は2本目使いきるくらいで効果出てきました。

    温泉とかお尻を見られたくなくて嫌でしたが、全然気にならなくなってます!
    お尻のケアしてますか?

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/07(日) 08:46:07 

    お尻めちゃくちゃ垂れてます
    どうすればいいんだろー、外人のお尻憧れる

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/07(日) 08:46:49 

    >>14
    それは若いリーマンのプリケツだろうか?
    中年男のだらしないケツでは?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/07(日) 08:49:57 

    >>84
    加工前の方が良かったっていう意見が多かったよね!

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/07(日) 09:02:43 

    彼氏がすんごいプリケツだから何となくバツが悪い

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/07(日) 09:09:06 

    >>89
    スクワット

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/07(日) 09:14:00 

    >>13 >>52 >>84
    名前はEkaterina Zueva
    お尻のケアしてますか?

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/07(日) 09:41:05 

    綿パンツで過ごすようになったら、おしりにブツブツできなくなったよ!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/07(日) 09:44:59 

    >>53 医療脱毛2年受けてましたが、肌を刺激されてダメなのか
    お尻におでき沢山できてしまいました(涙)
    今は医療脱毛終わって、
    風呂上がりにせっせとボディクリーム塗ってますが良くなってきました。

    毛が薄くなるのはとても楽で良かったけど。。。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/07(日) 10:47:02 

    お尻めちゃくちゃ垂れてます
    どうすればいいんだろー、外人のお尻憧れる

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/07(日) 10:57:04 

    毎日、お風呂でスクラブして、入浴後は、マッサージクリームと、ストレッチしてます。

    エッチの時彼氏にうしろから見られると恥ずかしいし、ツルツルだと喜んで貰えるし、自分も気にしないで集中できるから。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/07(日) 11:36:15 

    >>94
    ひぇ…加工前でこんな素晴らしいのね…

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/07(日) 11:56:36 

    100

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/07(日) 15:08:15 

    >>94

    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/07(日) 15:31:43 

    >>99
    わ、私だって加工後なら…笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/07(日) 15:40:06 

    >>41
    私もそれ!嫌ですよね!
    週1回だけスクラブして、毎日お風呂上がりや出掛ける前にオールインワンの美肌効果ありそうなジェル塗りこんでます。
    気づいてから始めてまだ2ヶ月ですが、少〜しずつ薄くなってきてますよ!

    日々、座ったりすると骨が当たる場所だし、なかなか早く改善が難しいですが、根気よく続けようと思います!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/07(日) 16:21:48 

    お風呂上がりにオイルやクリーム塗って保湿してるから肌触りは自信あるよ!
    でも形は最悪、垂れまくりでだらしない。
    尻トレ流行ってるけど、運動苦手だから全然やる気が起きない(・・;)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/07(日) 17:55:00 

    何もしてないです。

    ニキビができたら肌荒れしたことは一度もないけど、運動もしてないから垂れてきてる。ヒップアップの運動した方が良いよなぁ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/07(日) 20:37:24 

    マチ付きの綿100ストッキングを直穿きするようになってからツルツルになりました。
    外国製しかないんですけどね。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/07(日) 20:39:33 

    ダイエット中なんですがお菓子を一切辞めたらお尻のブツブツが無くなってツルツルに!一石二鳥でラッキー(*^_^*)

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/07(日) 21:18:13 

    おしりって形が悪いというのはわかるけど汚いってどういうこと? と思ったら、おしりがツルツルじゃなくなることもあるんだね。
    私なんて見せる相手も生まれてこの方いないのに、無駄にツルツルすべすべで気持ちよくて触ってしまうくらいだわ。逆に人様に見られまくる顔は長年吹き出物に悩まされて今もツルツルとは程遠いのに。
    逆だったらどんなにかよかったか!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/07(日) 21:58:13 

    お尻に毛孔性苔癬あるからブツブツ…
    ちなみに二の腕もブツブツ
    どう頑張っても治りません

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/07(日) 21:59:48 

    30代前半、垂れてきたしセルライト凄い。
    ジーパンかっこよく履けないのが悲しい。
    昔はスタイル良かったんだけどな。
    スクワットしたら少し持ち上がるのかなー?
    運動続いたことないけど、いい加減やばい!!

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/08(月) 00:00:10 

    パンツはTバックにしてる。
    ゴムの部分の黒ずみ消えたよ。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/08(月) 00:28:17 

    41です。
    コメントいただいた方ありがとうございます!
    年齢のせいもあるかと思いますが…(^_^;)
    色々試してみたいと思います(^^)
    みなさんのお尻もツルピカになったらいいですね☆

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/08(月) 08:26:49 

    昨日、お風呂でしました。( =^ω^)

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/08(月) 23:19:01 

    尻アイドル?がお尻にもパックしてたな
    お尻って蒸れるからぶつぶつできるとなかなかよくならないよね
    ださいけど綿パンツはく

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 01:01:01 

    今の時期お尻がやけにカサカサします…。
    いや、一年中か…。

    ボディクリームちゃんと塗っていたらちょっとカサカサがましになりました!

    でも冬限定。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 06:58:40 

    生理の時以外はTバック夜寝る時はノーパン生活ずっとしているからお尻男女共に褒められます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード