ガールズちゃんねる

誤解を解けなかったことを解くトピ

82コメント2014/06/08(日) 19:05

  • 1. 匿名 2014/06/07(土) 21:09:01 

    みなさんはこんな経験ありませんか?

    誤解されて誤解を解こうとするも、言えば言うほど疑われる…

    または、誤解されたけど解く時間がなくそのまま終わって府に落ちなかった経験。

    私は、中学生で自然に二重まぶたになり、高校に行ったら昔の写真をみた人から整形だと噂を流されました…
    噂は大きくなり、目どころか鼻もだとか…

    整形じゃないよー!
    うちの家族の顔みてから言ってくれ〜
    みんな同じ顔だよーーー!!

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2014/06/07(土) 21:10:58 

    まず芸能人の整形は解くことは絶対無理だな

    +63

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/07(土) 21:11:46 

    あ~、私も整形言われた。
    暫く会ってなかった友達に、
    ダイエットしたら二重になっただけなのに。

    +74

    -0

  • 4. 匿名 2014/06/07(土) 21:11:51 

    誤解じゃなかった人が多いよね、、、最近は。
    誤解を解けなかったことを解くトピ

    +70

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/07(土) 21:12:37 


    誤解を解けなかったことを解くトピ

    +13

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/07(土) 21:12:47 

    必死に説明しても怪しまれるだけ。

    +45

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/07(土) 21:13:07 

    小学生の時、掃除時間に花瓶を自分の方に倒してしまい、お漏らしみたいになった

    漏らした漏らしたと言われ、違う違うと否定してもダメだった

    許さん男子……忘れてないよ

    +73

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/07(土) 21:14:08 

    職場では小学校3年生の息子がいることになってる。

    、、、独身ですけど!?

    +133

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/07(土) 21:14:23 

    冗談通じなさそうな真面目なお堅い人間だと思われているようです

    お笑い大好きなんですけどね

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2014/06/07(土) 21:15:46 

    痴漢の容疑で冤罪になった男性はどうすればいいんですか?

    +32

    -7

  • 11. 匿名 2014/06/07(土) 21:17:57 

    お父さんお母さん、私は30歳近くなってから一重の目が奥二重になりましたが、整形ではありません。
    久しぶりに会った私の顔を見て、『目をいじったの…?』と涙目で聞いてきたお母さん、誤解です。
    私はお父さんお母さんからもらったこの顔、大事にしていますよ。(泣)

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/07(土) 21:18:13 

    漫画読まなさそ~
    ゲームしなさそ~
    可愛い系の音楽聴いてそ~

    例えばスラムダンク大好きですけど。みっちゃん大好きだよみっちゃん
    例えばマリカーで後ろにバナナ置いたり赤甲羅をバンバン投げますけど
    ロックとかヘビメタ大好きですけど

    +17

    -14

  • 13. 匿名 2014/06/07(土) 21:20:24 

    見た目が、色白で黒髪で華奢な私。
    自分では何もできないでしょ⁇守ってあげたくなるよ〜と初対面やコンパの男性から言われます。
    すんません、
    柔道、剣道の段持ち。
    3か国語しゃべれるし、
    年収も1500万あります。
    しかも家では毎日焼酎がぶ飲み、ヨレヨレの部屋着で過ごしています。
    片手には同人誌…
    誤解ってこわい…

    +174

    -37

  • 14. 匿名 2014/06/07(土) 21:21:16 

    あるーーー!
    でも長くなるからやめておくーーー!

    悔しーーーーー!
    バカーーーーー!

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/07(土) 21:22:08 

    4
    小保方さんかわいそう…(;_;)

    +24

    -35

  • 16. 匿名 2014/06/07(土) 21:22:10 

    小5の時、参考書を買うお金を使い込んでしまった友達が、その頃ガキ大将で、訳あって親と離れて祖父母と暮らしてた私に無理矢理取られたと嘘をついた。

    私がいくら違うと言っても祖父母すら信じてくれず、その後も誰かのお金がなくなった、誰かのポケモンが、誰かのピカチュウが…ってなる度、近所の大人たちは全部私のせいにして

    会った事もないようなオバサンが、「いきなりあの子が家に上がり込んできて、試食してやるからゴハン出せと言われた!」「後ろから中指を立ててきた!」など言いふらしていたり

    三重の片田舎で、完全に大人たちによるイジメ状態にまでなっていた。

    だから当時の同級生に会うと、まずマトモに生きている私の姿に驚かれる。

    1つの嘘から始まった悪意に尾ひれがついて、あの町内全体で私を虐めて大人が楽しんでいたなんて
    同級生には想像もつかないだろうなと思う。

    あと、多分ポケモンやピカチュウやお金を盗んでいた真犯人こそ、一番に最初に私に濡れ衣をかぶせた美雪ちゃんだと今でも思ってる。

    +189

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/07(土) 21:22:45 

    AKBの批判するとババアの嫉妬とか可愛い子に焼きもち焼いてると言われます
    いや嫉妬とかで無くほんとにブサイクで下品だと思ってるのに、それを言うと余計にひがみババアって事にされます
    洗脳された人々の目を覚ますのは至難の技なんでしょうね

    +76

    -16

  • 18. 匿名 2014/06/07(土) 21:23:47 

    友達になりたいひとがいっぱいなスレだ

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2014/06/07(土) 21:27:16 

    8さんが、どうしてそうなってしまったのか気になる。

    独身なのに、小3の子持ちってwww

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/07(土) 21:27:17 

    8
    何でそうなったんだろうね。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2014/06/07(土) 21:36:37 

    職場のAさんと話すの緊張していつも上手く話せないんですが、それを見ていた周りの人が私がAさんのこと怖がってるって思ってすごく心配されるんです。
    違うんだよー!!尊敬してる先輩だからすごく緊張してしまうー!!!!憧れる人と上手く接することができない自分が幼すぎて嫌になります泣

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2014/06/07(土) 21:39:30 

    16さん

    強く生きて下さい。
    幸せになって下さい。

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/07(土) 21:43:12 

    学生時代に皆で話してると同級生の1人が悪ノリから嫌われてる女の子のノートに

    ブサイク!学校来るな!

    と書いた。
    私はそういう行為が本当に不快だったので、本人にはバレないように、書いたページを破り捨てようとしてたら通りがかったノートの持ち主の友達に破ってる所のみを見られてしまい、次の日には私にイジメられている…と噂になってしまいました。

    善意のつもりが悪者になってしまったのは辛かった>_<

    +76

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/07(土) 21:43:42 

    16

    美雪ちゃん探し出して
    しばきあげようぜw

    +164

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/07(土) 21:46:35 

    24
    私も探すの手伝うよ〜(^O^)/

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/07(土) 21:48:14 

    13
    年収1500万ってどういうお仕事されてるんですか?

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/07(土) 21:49:27 

    二重になる人多いですね。
    私もです。
    大学から上京。
    地元に帰るといじったいじった言われる。
    どーせやるならもっとうまいことやるわ!

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/07(土) 21:51:37 

    年下の普通の収入の彼がいるのに、なぜかすごく年上のパパがいて、毎夜高いワインを飲み歩いてると思われてました。
    実際は週一で会えたらいい方で居酒屋さんなのに。

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/07(土) 21:56:08 

    16
    なんかすごい話だね
    周りの大人達がおかしかったとしか言えない
    よく頑張ったね

    +116

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/07(土) 21:57:16 

    26さん、13です。

    とある外資系会社でおそらく誰もが知っている会社です。
    私は英語、仏語を業務で使う部署で働いています。日本語はほぼ使いません。

    +73

    -11

  • 31. 匿名 2014/06/07(土) 21:58:46 

    良い旦那さん持って幸せだね!と、実家の人にも友達にも言われますが、旦那は浮気してて私への優しさなんて表面的なもの!!

    ちょっと旦那の愚痴を実家で言ったもんなら、「あんな良い旦那さん居ないのにアンタは本当にry」

    ふぁっく!!

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/07(土) 22:00:43 

    年上の男友達と道の駅に寄った→次は父と一緒にたまたまそこへ遊びに行くことに

    すると売り子のお姉さん2人が「援助交際してるんじゃないの?あの人前も男の人と・・・」
    とコソコソうわさ話

    違いますから!

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/07(土) 22:01:36 

    30
    かっこいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +74

    -9

  • 34. 匿名 2014/06/07(土) 22:01:39 

    私も痩せたり、体調がすぐれない時に右目だけが二重になるから、片方だけ整形手術したの?
    って言われてます。
    めんどくさい!

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/07(土) 22:03:01 

    近所の子供が自転車乗っていてその子の家の車にぶつかり動けなくてその子がハンドルをギコギコ動かしていたので、車にキズがつくと思い助けてあげたら、すでにキズがついていたのに、私が助けた時にキズをつけたと勘違いされて、モヤモヤしたままです。

    次からは二度と助けないと誓いました!!

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/07(土) 22:04:57 

    小学校の時、「クレヨン盗んだ犯人」になりました。

    先生も私の親も盗まれた子の親も全員で私を信じてくれませんでした。

    そりゃそうですね、私の机の中から新品のクレヨン出てきたもんねー!

    「それ!私の!」ってイヤイヤ私が1番「?」なのにぃーー!


    度重なる大人からの「正直に言おう?」威圧に、

    私がやったことになったけど、


    言います。私も言わせてください!


    みとこちゃんの自作自演ですからーーーー!

    みとこちゃんの、お母さん!あなた、娘に財布からお金取られてましたからーーー!!!

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/07(土) 22:11:36 

    職場でしつこくつきまとってくる男の人がいた。
    嫌だったので冷たい素振りをとっていたら、周りの人からあの人は職場の人とは仲良くしたくない人なんだ、仲良くしてくれる人がいるのにそれを受けない人なんだと思われた。

    違うんですよ!しつこくつきまとう人から逃げてただけです。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/07(土) 22:12:40 

    会社で嫌な上司に皆の前で説教され、たまたまなのか次の日上司が左遷に。
    前から私の家は自営業って言う事は知られてたけど、「あの子って実は社長の娘」「会長の孫」「何かしたら左遷される」って噂が立ち、皆よそよそしくなり。
    私が出勤したらピタッと話がやんだり。

    結婚して辞めたけど、私は社長の娘でも会長の娘でもない~~~~
    誰も信じてくれなかったのは何故なんだろ

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/07(土) 22:13:21 

    小学生のある日リビングでお昼寝してて夕方お母さんが帰って来て起きたら、私が寝ていた頭の真上のガラスが割れてた!
    ビー玉か何かを思いっきりぶつけたような、真ん中当たりに小さい穴が有ってそこからひび割れて全体的に広がってた(°_°)

    もちろん疑われて必死に否定したけど、絶対私だと思ってる母…
    本当に違うし、なんで窓割れてるかも不思議過ぎて今でも謎です!!

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/07(土) 22:16:17 

    小学校の図工の時間に、ハサミが無くなる事件があった。
    もちろん犯人は私じゃない。だけど、なぜか顔が赤くなってしまった。
    すると先生は私がやったと思いこみ、何度も私の方をチラチラ・・・
    先生、私じゃありません!

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/07(土) 22:16:46 

    13さんのギャップに圧巻!!

    焼酎がぶ飲みで、ヨレヨレ着。
    オヤジまっしぐらw

    でも、カッコ良い♡

    +34

    -9

  • 42. 匿名 2014/06/07(土) 22:19:09 

    30
    26です
    返信貰えるとは思ってませんでした
    ありがとうございます!
    カッコイイですね
    日本語忘れそうww

    +8

    -12

  • 43. 匿名 2014/06/07(土) 22:23:04 

    13さん

    カッコイイ!
    って思ったのにラスト二行www

    +16

    -9

  • 44. 匿名 2014/06/07(土) 22:25:16 

    見た目、桃井かおりに似てるとよく言われます。
    会社の女性陣が私が“若い男を養ってる”と言ってるようです。何回か若い男性と歩いているのを見たという証言あり。
    言えば言うほどめんどくさいから、もういいや~

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/07(土) 22:27:19  ID:u7r2ejiEu7 

    私は冷たそう、DQNぽい、性格悪そう、グループのリーダーっぽそうって親しくない人からは見られます。
    自分でいうのもなんですが、中身は小心者だしすごく人見知りだし他人の文句を聞くだけで自分が言われたら...って想像するくらいネガティブだしできることならずっと家に引きこもっていたいタイプです。

    確かに親しくない人にしか素を見せられないので無愛想に感じられるのは仕方ないかもしれないけど、偏見はやめてほしい。

    犬が大好きでそういった道に進むって言うと「え?動物好きなの?」ってドン引きされるし、中学で何かあった時先生たちは周りの子には「誰かにやらされたの?」って聞くくせに私には「誰かに命令した?」って聞いてくる。
    高校では私と仲良くなった子が少し反抗したら私のせいにされて、3年生になったとき友達全員隣のクラスにされて孤立させられた。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/07(土) 22:41:49 

    アパレル業だから身なりは気を付けてる。
    だから私生活も広いマンションで綺麗な部屋で私生活も充実してるんだろうねーって言われる。
    いやいや、普通のアパートで狭いワンルームだし、部屋ではスウェット。
    彼氏もいるわけでもなく節約生活まっしぐら!
    勝手に印象持つのはいいけど程々にしてほしい(笑)

    +16

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/07(土) 22:43:22 

    「嵐で誰が好き?」って聞かれたから「強いて言うならマツジュン」って言ったけど、「松本君が好きなんだ?」って職場の松本君を好きって言われるように。
    いやいや、嵐ならだし。職場の松本くん、根暗で無理だし。

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/07(土) 22:44:15 

    アム◯ェイにはまった友人が、私のせいで共通の友人達がアム◯ェイをやらない、私に吹き込まれたんだとか色々私のせいになってました。
    実際はまったく吹き込んでないし。共通の友人ともそれ以来なんだがよくわからない空気。まぁ誤解をときたいとも思わないけどうまくいかないからって人のせいにしないでくれる?っくらい言ってやりたかったなぁ。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/07(土) 22:46:08 

    結婚四年、子なし。
    最初のころは振られまくった子供の話題は今や無くなりました。
    それはそれで面倒だったからありがたいんだけど、挙句不妊様と思われているようでまーったく妊娠の知らせが来なくなった…

    私自身はそこまで気にしてないし、自分の人生満喫してるのになぁ。
    出産してだいぶ経ってから知るからお祝いも渡しにくいし。どんどん友達減ってます。
    なんか悲しい。

    子供が出来ないこと、気にしてないよ!って公言したほうがいいのかな?
    その方が逆に惨めに思われそうな気もするんだけど…

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/07(土) 22:55:48 

    高校の同級生に何故か私はホストにハマり、お金を巻き上げられ自殺したと笑われものになってた。
    私生きてるからー!
    ホストとか有り得ないし、そこまで馬鹿じゃない。
    誰だよ!こんな下らないこと言った奴は(-.-#)

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/07(土) 23:04:18 

    10年来の友達が「痛い!ぶったでしょ?」と突然怒りだした。多分カバンか何かが当たったようなんだけど「ぶってないよ」と言ったら、素直に謝んなさいよ、何であんたはいつもそうなの、と散々言われて、結果、絶交されてしまった。

    あの時「ゴメン大丈夫?」と言えてたらまだ友達だったかな?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/07(土) 23:06:02 

    猫でも誤解されることがある

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/07(土) 23:08:43 


    24⇒25のコメント返事早すぎない?

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/07(土) 23:13:07 

    同姓同名のひとが使いこみをしました。相手はできるOLさん。わたしはなまけもの。
    そりゃ、うたがわれるのは当然、私。冤罪ってこわいんね。半年間、ご飯食べられなくなったよ。
    やっと真犯人がわかったけど、すご~く腹立ってしばらく休んだ。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/07(土) 23:15:33 

    13の自慢がすごい(笑)
    見た目から中身までオール自慢(笑)

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/07(土) 23:19:18 

    アルバイト時代に。
    年下だけど私より先輩の子がミスをして、それが新人の私のせいだと社員に決めつけられた時。

    ただ年齢は私の方がずっと上だったから、
    口答えせずに我慢してた
    そしたら同い年のバイトの子が、「あの子をかばったんだね、えらいえらい」って言ってくれて
    泣きそうになりました
    理不尽で誤解されることの多い社会生活ですが、ちゃんと見つけれてる人がいると頑張れるね

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/07(土) 23:20:45 

    私も思ったw
    13って典型的なマウンティング女子でしょ(笑)
    やたらとわざとらしい13上げコメついてるし、1個くらい自演コメありそうw

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/07(土) 23:21:41 


    娘が 高校受験の時

    【⚪︎⚪︎さんは 部活顧問が ⚪︎⚪︎高校へ連れて行ったら その場で 特待生に決まった】って
    父兄の間で 噂になっていて ビックリ!

    実際 その他の高校から 特待生の話はあったが
    プレッシャーになると 本人の希望高校に 普通受験し 入学しました

    結果 活躍でき インターハイにも出場しました

    が…いまだに特待生だったと 思われてる(笑)

    火の無いトコロにも 煙はたつんですね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/07(土) 23:32:14 

    子供の頃習字を習ってたんですが、先生がおばあちゃんで、自分で私の墨汁の入っているすずりを足で誤って転がしたのに、気づいてなかった。そのあと、あんたがこぼしたのかい!と怒られた。先生が…と言えず、無言になってしまった。今だにあの日のことをしっかり覚えてる。子どもながらにショックだったんだな。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/07(土) 23:38:14 

    55.57
    ひがみだね。

    +4

    -16

  • 61. 匿名 2014/06/07(土) 23:39:40 

    可哀想!不条理だけど頑張れで+押してます!

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/07(土) 23:47:28 

    会社が外注した従業員の面談で、A~Dのブースで面談をするのですが、A→B→Cと順番にまわらず、案内係の指示でランダムに空いてるブースに並ぶ。
    私はAの後、Dに並べと言われたので並んでいたら、列からずれた所でおっさんが並んでいたらしい。列からずれていたのと、ランダムで人が入り乱れていたので私は全く気がつかず、私の後にオッサは並び、Dのブースの面接官に「何でお前はあの女を注意しないんだ!」と激怒
    ここからが大変!
    その外注業者が本部に、
    「こちらの不手際でご迷惑をおかけしてすみません」と謝罪
    本社が
    「そんなしょーもない事でギョウシャさんにめいわくかけないで!」と私を激怒。
    違います…
    私はきちんと並んでました…
    おっさが一言「僕先に並んでたんで」と声を掛ける余裕は十二分にあったのに…
    面談の評価はよかったのに、ポジションアップには全くつながらなかった。
    今でもおっさに腹が立つ。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/07(土) 23:48:34 

    60
    自演だね(笑)

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/07(土) 23:54:43 

    私が今それwww 歳とって目の周りの筋肉やら肉がおちたのか、今までは奥二重だったのにくっきり二重になってて、整形した?って聞かれる。でも違うって言ってるのに、その都度歳のせいだと言ってるのに言うほど疑惑が深まってるようで・・・。違うのに・・・。違うのに!!今更整形なんかするかよ!!!って死ぬほど叫びたいのに!!でも疑われる。みんなも歳とったら分かるって!って言いたいですよwほんとにwww 整形するならもっと違うところいじるってマジで!! いいかげん気付いてよ><(泣)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/08(日) 00:15:57 

    高校生の時に違うクラスに転校生が来たけど初日に靴を隠されてから1度も来なくなったと友達から聞いた

    その日帰ろうと下駄箱のとこに行ったら上靴が転がってた

    誰のかなと拾って名前を見ると知らない名前だったので恐らくその転校生のだろうと靴箱を探して戻しておいた

    が、その様子を見た教師が私を変な顔でじっと見ていた

    え、なに?と思ったがそのまま玄関を出て振り返ったらまだ私を険しい顔でじっと見ていた…

    何も言われなかったが、恐らく私が隠したと思われたんだと思う…

    モヤモヤする…

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/08(日) 00:28:53 

    会社にて、基本的に事務所では作業するのは私一人。
    他の社員はファックスやメールを使うときだけ入ってくる。
    ある日出社すると事務所がめっちゃ臭い。
    誰か事務所で屁して行きやがった!と思っていたら!ハンサムナイスガイ田中君がFAX送信の為に入室。
    違う!この屁は私じゃない!
    と思うも言えず…
    あー悲しい…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/08(日) 01:05:45 

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/08(日) 01:06:21 

    46
    アパレルなんて給料安いのに、そんなこと思われてないと思うよ

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/08(日) 01:12:09 

    好きでもない人から急に
    「好きな人いるからゴメンな」
    と告白もしていないのにフラれました
    (; ̄ェ ̄)

    誤解を解く前に去ってしまったので私がフラれた女のまま…
    いや…本気で好きじゃないしっ!!!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/08(日) 01:12:18 

    鈍臭くて普通の人とは悪い意味でズレていると常に感じており、頑張って仕事をこなしても
    マイナスだったり売上が悪いと

    言い訳すらできない もう存在じたいが
    悪性腫瘍一歩手前 ・・・ いいお店が落ちていく
    私は悪い人間ではないと言っても極悪人に見える

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/08(日) 01:18:46 

    元彼に私が浮気をしてると誤解されて振られました。仕事で遅くなっても、携帯の充電が切れて連絡が一瞬不通になっても全て浮気の言い訳と思われていた。
    私自信にはやましい気持ちが無さ過ぎて、そこまで疑がわれてるとも思わなかったので、真剣に取り合ってなかった。別れ話しを切り出されて初めて誤解だと説明したけど時すでに遅かった。

    その後お互いに未練はあり、もう一度付き合うかどうか付かず離れずではあったし、私が彼を不安にさせてたんだ!とか自分のせいにしたりもしたけど、疑り深い彼の性格は結局変わらず繰り返し、最後は私の事を信じてくれない人となんて何も始まらない。とわたしが冷めてしまってきっぱり別れました。

    多分未だに私が浮気してたと思い込んでいるだろうから、いつか偶然会うことがあったら、その誤解だけは解きたい。とか。しかも嫌みにならない様にさらりとね。とか。考えてニヤニヤしちゃうことがたまにある。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/08(日) 01:31:53 

    日本の女はクズ。足の引っ張り合いばかりして、自分のことを棚上げする。
    外国女性に劣ってることを理解せよ。

    +2

    -16

  • 73. 的に 2014/06/08(日) 01:52:23 

    女は総じてゴミ。
    権利ばかり主張して義務を果たさない。
    被害者意識が異常につよく、そのくせ非礼な自分の態度には罪の意識のカケラも感じない。
    自分の愚かさに気付き、大人になれ。くだらないことは考えず、効率的かつ合理的に仕事をこなすことだけを考えよ。

    +1

    -13

  • 74. 匿名 2014/06/08(日) 02:08:54 

    72、73
    叩きたいだけなら巣へお帰り( ˆ ˆ )

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/08(日) 02:24:28 

    惚気ているみたいであまり自分の彼氏の話を友人にするのは得意ではない私。
    友人達に実は不倫しているから周りには話さないのだと思われていた。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/08(日) 05:31:50 

    72、73が13に見えてしまうwww

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/08(日) 12:44:31 

    タイムリー!
    今まさに夫から浮気の疑いをかけられてます。本当に違うのに話を聞いてくれないし、言えばいうほど必死に取り繕ってるようで。
    このまま誤解がとけなかったらどうしよう。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/08(日) 13:33:57 

    小保方ちゃんはいい加減堪忍したってや…

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/08(日) 13:40:29 

    お前俺のこと好きだろ?みたいな顔してたクラスメイト。顔が少し好みだっただけじゃボケー!!お前の性格だいっきらいだわ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/08(日) 16:09:22 

    短期派遣であちこち仕事に行きますが
    どこに行っても「お金持ちの奥さん」って勝手に勘違いされます。
    「豊かそうですね」とか「働く必要ないのでは?」とも言われます。
    ブランドもののバッグ等持ってませんし、洋服もユニクロが多いし
    化粧も眉毛とリップクリームのみ。アクセサリーも自作で300円ぐらいのもの。
    外食もめったにしません。
    意味がわかりません。


    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/08(日) 17:59:29 

    旦那と共通の女性知人(既婚)に、結婚の報告をした際
    彼(旦那)は、前に私の事を好きだって言ってくれてたのに、取られちゃったと言われた
    真偽は知らないが、そんなことを私にいう事にドン引きしているのに、大丈夫!今は○○ちゃんの方が好きだと思うから!と、勘違いされた
    帰ってから旦那に聞くと、好きでもないし、そんなこと言ってないし、逆に気持ち悪くて怖かったと
    ただ以前から、胸元が大きくあいた服を着ては、あの人私を見てるや、
    道を聞いてきた人が居て案内したあと、本当はナンパしたかったのに言えなかったのね可愛い等と、
    頭を疑う事ばかり言っていたので、今回もそうなんだろうと思うが、本当に気持ち悪かった
    今は夫婦で、絶縁しました

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/08(日) 19:05:45 

    妹の友達の家に行った時にお金(十円とか百円ぐらいの額)を盗ったと妹の友達の母に言われた
    そんな覚え全くないし、はっきり言ってあの時代に戻って無実を証明できるなら証明してあのばばあに謝らせたい気持ちでいっぱい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード