ガールズちゃんねる

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」

1535コメント2018/01/09(火) 00:41

  • 1501. 匿名 2018/01/07(日) 09:15:26 

    刑事事件?

    ベッキー計画通り!恩を仇で返す女

    +7

    -1

  • 1502. 匿名 2018/01/07(日) 09:17:19 

    うちはベッキーでチャンネル変えた派だな。
    継続して見たい人は別室移動になったよ

    あれのせいで年一度しかチャンスのない、貴重な
    親戚一同揃って仲良くTV見る空気を破壊された
    大晦日にああいうのは真面目にやめて欲しいよ、

    +16

    -1

  • 1503. 匿名 2018/01/07(日) 09:17:26 

    刑事事件

    +1

    -1

  • 1504. 匿名 2018/01/07(日) 09:18:06 

    今落ち目で苦しんでる人間に酷い仕事させて見世物にして…それを見て笑う下品さ。に嫌悪感を抱いた人。

    彼らのような所謂「外道」的な人が大晦日や正月と言っためでたい場に関係の薄いTV番組に無理矢理出てくる事そのものに嫌悪感を抱いた人。

    +4

    -6

  • 1505. 匿名 2018/01/07(日) 09:19:53 

    悲報、日テレ内部情報

    日テレ内部では便器はもう許されてるよ

    制作側がそれまでは便器に対して何もコメントしないスタンスだったんだけど、ある日を境に急に「ベッキーはいい子」と言い出し始めたからね

    問題はいつ復帰させるか、どのタイミングで復帰させるかのようで、今回は笑ってはいけないで禊ついでになし崩し的

    +2

    -3

  • 1506. 匿名 2018/01/07(日) 09:20:53 

    あのタイキックは日本テレビ側の恩情、ここまでやったんだからもう許してやってねって

    +4

    -5

  • 1507. 匿名 2018/01/07(日) 09:23:29 

    刑事事件発展希望
    またも上から高笑いベッキー様

    ラジオでこれを振り返ったベッキーは「年末のバラエティ番組って言えば、代表格が『笑ってはいけない』じゃないですか。なので、バラエティタレントの私個人としては、出演させてもらえて本当にうれしかったなぁって思います」と、恒例の番組に出演できたことへの喜びをコメント。

    このシーンについては、東京スポーツが「『ガキ使』ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声『怒りで震える』」(電子版1月5日付)という見出しで報じるなど、批判の声があがっているとされているが、当の本人は「仕掛け人として出てたんですけど、そんな私が逆ドッキリされるというのもね(笑)、タレントとして本当にありがたかったなぁと思っています」と、笑いながら感謝した。

    +1

    -5

  • 1508. 匿名 2018/01/07(日) 09:24:34 

    皆さんBPOやテレ朝にコメントを!

    サンミュージックがベッキーねじ込んだせいで番組が終わっちゃう可能性も出てんのに、よくこんな自己愛溢れるコメントなんか出せるよな

    +8

    -1

  • 1509. 匿名 2018/01/07(日) 09:26:08 

    ベッキーかどうか関係なく女を蹴っても笑えないし
    蹴られてる女を見ても笑えない

    DV野郎の感性には全く共感できない

    +9

    -11

  • 1510. 匿名 2018/01/07(日) 09:27:32 

    日テレだから春改編で復帰あるかも?

    子供に見せたくないテレビ番組ぷらすベッキー

    +5

    -1

  • 1511. 匿名 2018/01/07(日) 09:27:47 

    2年たって、イッテQに戻ってありがたい!感謝!言われても視聴者は困る 

    不要な存在

    +12

    -0

  • 1512. 匿名 2018/01/07(日) 09:28:49 

    もうイメージ回復しないね
    ゲスは軽症どころか宣伝になったか、お気の毒

    +3

    -0

  • 1513. 匿名 2018/01/07(日) 09:29:56 

    ベッキーも地上波に出たくて必死だな。

    まず不倫を自分の口から
    正式に認めろよ。

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2018/01/07(日) 09:33:07 

    平均年収「全国トップ500社」最新ランキング
    1000万円超は61社、高給企業

    13位日テレ
    平均年収「全国トップ500社」最新ランキング | 賃金・生涯給料ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    平均年収「全国トップ500社」最新ランキング | 賃金・生涯給料ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    昨日、1月25日は今年最初の給料日だったというビジネスパーソンも少なくないはずだ。これから1年。夏・冬のボーナス(賞与、一時金)も合わせて積み上げる今年の年収がいったいいくらになるか。誰しも昨年より増や…


    +1

    -0

  • 1515. 匿名 2018/01/07(日) 10:56:11 

    男に取り囲まれて暴行を受ける、暴行を受けた女が泣いているのを見て笑うと言う状況がひどい気がする、

    +6

    -9

  • 1516. 匿名 2018/01/07(日) 11:02:49 

    「お母さん。」
    と言って泣き芸するのは、松田聖子がアイドルだった頃からのサンミュージックの伝統。

    +9

    -0

  • 1517. 匿名 2018/01/07(日) 11:10:38 

    松本は、レイプした女の子が泣いているのを見て、「俺とやれてそんなにうれしいんか。」
    と言ったんだよね。
    AVの好みも特徴あるみたいだし、嗜虐的な性格なんだろうね。

    +4

    -7

  • 1518. 匿名 2018/01/07(日) 12:45:14 

    バラエティの流れの企画を暴力と捉えるのはベッキーのリアクションがそう思わせただけ
    これが女芸人だったら面白くちゃんとしてただろうね
    だからベッキーはバラエティに向いてないから出なければ視聴者がこんな不快な思いはしないで一致
    つまり消えてね

    +12

    -3

  • 1519. 匿名 2018/01/07(日) 13:01:19 

    ふーん

    ベッキーねぇ…
    ますます大嫌い!!

    +7

    -2

  • 1520. 匿名 2018/01/07(日) 13:17:16 

    イッテQにこの人出るなら
    もう観ない。


    日テレには失望だわ。

    +8

    -1

  • 1521. 匿名 2018/01/07(日) 14:00:00 

    >>1505
    つまりスポンサー凸しろってことね
    了解した

    +6

    -1

  • 1522. 匿名 2018/01/07(日) 17:54:29 

    世の中の声とここは全然違うのね
    こんなに叩かれてベッキーかわいそうって思ってたけど、同じように思う人もいるんだわ

    +1

    -6

  • 1523. 匿名 2018/01/07(日) 17:55:41 

    ベッキーに同情的な人はここには来ないからねぇ
    叩き一辺倒ですごい執念を感じる笑

    +1

    -7

  • 1524. 匿名 2018/01/07(日) 18:02:17 

    ネットの声ってこれがネットの声だよ
    怒りで震えるとか誰が言ってるの
    捏造かな

    +9

    -1

  • 1525. 匿名 2018/01/07(日) 18:05:24 

    ベッキーも可哀想言われてからわざとらしく健気に頑張るベッキーやる為にここまでしたのか
    そりゃ嫌われるわ

    +8

    -0

  • 1526. 匿名 2018/01/07(日) 18:21:36 

    出てこなきゃ良いのに
    出てくるから批判されるんだよ。

    +4

    -1

  • 1527. 匿名 2018/01/07(日) 18:34:35 

    ベッキーに腕がないのが露呈しただけだと思うわ
    女優陣がやったような振り切った演技が出来るわけでも無いんだから
    もうちょい面白くタイキックされれば良いのにと思った

    +6

    -0

  • 1528. 匿名 2018/01/07(日) 18:55:31 

    怒りで震えるて
    それほど?笑

    +4

    -2

  • 1529. 匿名 2018/01/07(日) 23:51:40 

    ベッキー本人がいいと言ってるのだから放っておけばいいのでは?

    +3

    -1

  • 1530. 匿名 2018/01/08(月) 00:38:02 

    こんな事なかったのに番組の空気さえ悪くする女もう二度と出ないで

    +6

    -1

  • 1531. 匿名 2018/01/08(月) 01:44:06 

    ベッキー擁護してる人はベッキーの身内やらテレビに戻そうとしてる事務所の人達。
    この騒動で同情票得る魂胆。
    不倫騒動でベッキー大嫌いになったから
    もう見たくない、早く引退してくれ。

    +6

    -1

  • 1532. 匿名 2018/01/08(月) 04:07:59 

    >>1513
    認めたじゃん?

    +0

    -3

  • 1533. 匿名 2018/01/08(月) 04:09:14 

    >>1531
    関係者でもなんでもないけど
    叩かれすぎて可哀想だと思う

    +1

    -8

  • 1534. 匿名 2018/01/08(月) 20:06:47 

    そこまで批判あった?
    私ならあんなもんじゃすまないと思うけど。
    ここ最近、粛々とテレビ復帰して何もなかったような顔をしていたからざまみろと思った。
    あの涙だってウソかもよ。

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2018/01/09(火) 00:41:54 

    タイキック田中やビンタ方正はどうせ一緒になって笑ってるんだろ?なんでベッキーだけってなるよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。