ガールズちゃんねる

有吉弘行 家賃20万円から70万円の部屋へ引っ越すも不安あり

72コメント2014/06/08(日) 23:07

  • 1. 匿名 2014/06/07(土) 18:22:25 

    有吉弘行 家賃20万円から70万円の部屋へ引っ越すも不安あり│NEWSポストセブン
    有吉弘行 家賃20万円から70万円の部屋へ引っ越すも不安あり│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「有吉さん、4月下旬にこの高級マンションに引っ越したばかりなんですよ。大物芸能人が数多く住んでいるところで、彼の部屋は、120平米で家賃70万円という、超豪華な一室です」(お笑い関係者)  これまで有吉が住んでいたのは、家賃20万円ほどの都心から少し離れたマンション。以前、彼はテレビで自分の住むマンションは“田舎”にあり、芸能人がよく使う都心限定の高級フードデリバリー『ファインダイン』の配達エリア外であることを「すげえ悔しい」と嘆いていたが、新居は見事にエリア内となった。 “THE・芸能人”なマンションに“栄転”して喜びもひとしおのはずなのに、なぜ有吉は元気がなかったのか。

    +32

    -12

  • 2. 匿名 2014/06/07(土) 18:23:53 

    羨ましい

    +71

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/07(土) 18:24:38 

    70万ってどういう家だろう?

    +172

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/07(土) 18:25:12 

    倹約家だよね

    +59

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/07(土) 18:25:27 

    3倍以上の値段の部屋に引っ越すとは、稼いでるな~(>_<)!!

    +119

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/07(土) 18:25:30 

    70万払うなら買っちゃいなよ…とも思うけど、税金対策か。

    +216

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/07(土) 18:25:53 

    一人で120平米か、、、
    贅沢だなぁ
    忙しくて部屋にいる時間短くてもったいない気もする

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/07(土) 18:25:54 

    今まで引越してなかったんだ?

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/07(土) 18:26:52 

    。。。嫁にしてくださいヽ(・∀・)ノ

    それがダメなら 住み込みのお手伝いさんは要りませんか?

    +218

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/07(土) 18:27:01 

    日本一のフォロワー数だしw
    有吉弘行ツイッター、国内初フォロワー300万人突破!
    有吉弘行ツイッター、国内初フォロワー300万人突破!girlschannel.net

    有吉弘行ツイッター、国内初フォロワー300万人突破!有吉弘行ツイッター 国内初フォロワー300万人突破! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能日本最多を誇るタレント・有吉弘行(39)のツイッターのフォロワーが1日夜、国内初の300万人を突破した。  午後...


    +37

    -6

  • 11. 匿名 2014/06/07(土) 18:27:23 

    家賃だけで私の月収よりも高い

    +220

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/07(土) 18:27:47 

    その10分の1以下のアパートに旦那と2人で住んでます…
    でも芸能人で70万って安い方なのかな?

    +89

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/07(土) 18:28:22 

    >1
    レギュラー番組13本、うち10本が冠番組

    すごすぎw

    +226

    -0

  • 14. 匿名 2014/06/07(土) 18:28:57 

    なんでこういうのがリークするの?

    +14

    -5

  • 15. 匿名 2014/06/07(土) 18:29:03 

    20万円の時点で私には家賃どころか月収にも満ちませんわor2

    +203

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/07(土) 18:29:43 

    有吉、未だにベッドを買っていないとか言ってた気がするww

    +61

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/07(土) 18:30:00 

    家賃ってことは賃貸?

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/07(土) 18:30:19 

    有吉やマツコは国の為にもっとお金使ってください

    +103

    -12

  • 19. 匿名 2014/06/07(土) 18:30:34 

    引っ越す前は、世田谷通りと環七の交差点のマンションにすんでた

    +22

    -7

  • 20. 匿名 2014/06/07(土) 18:30:38 

    こんな稼いでも自分だったら5〜6万のところでも、いいんだけどな。稼いでみたら価値観変わるのかな?

    +110

    -5

  • 21. 匿名 2014/06/07(土) 18:30:59 

    どんだけもうけてるんだろう?

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/07(土) 18:31:51 

    良いんじゃない?稼いでるし…
    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂
    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂girlschannel.net

    実はギャラの安い有吉弘行、質素な暮らしぶりで年間5000万円以上を貯金との噂 >ただし、その暮らしぶりは質素。自宅は家賃18万~19万円ほどの2LDKで、5年以上も住み続けている。 >「不遇の時期が長かったので考えられないくらい堅実。外食もほとんどせず、休日...

    +61

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/07(土) 18:32:49 

    カバン持ちになりたい

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2014/06/07(土) 18:33:00 

    70万円の部屋とか想像付かないわ

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/07(土) 18:33:05 

    有吉…そんな広い部屋に移っても 荷物あんまり持ってなさそう。
    部屋持て余してるんじゃない?

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/07(土) 18:33:22 

    高校生の私が2年間働いても70万なのにそれを1ヶ月…家賃……芸能界ってすごい

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/07(土) 18:33:37 

    お金ある人はジャンジャン使ってください

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/07(土) 18:33:43 

    こんなに高い家に住む必要はないけど家は重要だと思うけどね。
    自分は安い家賃の家に住んでた時って家にいるとストレスが溜まるから外に行く事が多くて出費が多かった。
    今はちょっと高めの家賃の家に住み始めたけど家の居心地が良いから家でゆっくりお風呂に入ったりテレビを見るのが好きになった。だからトータルの生活費は逆に減ったんだよね。

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/07(土) 18:34:13 

    むしろ今まで20万の部屋に住み続けてたんだ

    田舎者の私からしたら家賃20万はありえないけど東京で20万ってそんなに?だよね?

    +97

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/07(土) 18:34:19 

    20
    都内の中心部で5、6万なんてワンルームでも普通以下の部屋だよ

    +62

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/07(土) 18:35:43 

    ヒロミがライバルって…ピンと来ない…

    +45

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/07(土) 18:37:36 

    30
    普通以下って?
    ユニットバスはしょうがないにしても探せば事故物件じゃなくても都心でもあるよ。

    +7

    -38

  • 33. 匿名 2014/06/07(土) 18:38:34 

    20
    価値観ってか、必要にかられてじゃない?
    5、6万ならセキュリティもないようなもんでしょ。
    これだけ顔と名前が売れてるんだから、しっかりした設備のマンションじゃなきゃ、暮らせないと思う。

    +104

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/07(土) 18:39:22 

    芸能人だとまずセキュリティがしっかりしてないとね。

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/07(土) 18:39:30 

    そう考えると、オードリーの春日ってやっぱすごいね
    税金も相当払ってるのにむつみ荘から引っ越さないって

    +147

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/07(土) 18:43:15 

    19
    今、調べたのですが
    大丸ピーコック三軒茶屋の近くですか?
    世田谷区若林って所?

    +5

    -14

  • 37. 匿名 2014/06/07(土) 18:49:58 

    38 引っ越す前の部屋ですよ、今はもう住んでませんから、万が一にも行ったりしないでくださいね

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/07(土) 18:50:39 

    30
    築年数いってたり、場所が悪かったり、木造だったり、狭かったり良い物件で5,6万はないと思う
    足立区とか練馬区とかなら安くなると思うけど
    有吉くらいなら贅沢しないにしてもわざわざそんな家選ばなくても良いと思うし

    +14

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/07(土) 18:50:55 

    芸能界の繋がりをわかってるからこそ、地位が取られないか不安になるんだろうけど、ヒロミと有吉じゃ世間受けいいのは有吉なんじゃないの?
    わざわざひろみの番組見たいと思わないけど。

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/07(土) 18:52:04 

    売れてる芸能人の人はある程度高いところに住んだ方がいいよね。
    セキュリティの問題とか同じマンションに住んでる他の人の事とかもあるし。
    多数のアイドルファンがアイドルが住んでるマンションに行って、マンション住民の人に迷惑かけたとかもあるみたいだし。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/07(土) 18:56:18 

    35
    春日さんは買おうと思えばむつみ荘買えるよね、きっと

    +110

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/07(土) 19:03:21 

    結婚の準備か?と無駄に勘繰ってしまう。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/07(土) 19:10:34 

    前田敦子の部屋は80万だった

    +12

    -9

  • 44. 匿名 2014/06/07(土) 19:15:58 

    練馬区でも6万なら1K程度なんだから
    都心なら20万でも1DK位なんじゃない?

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/07(土) 19:24:30 

    家賃だけで年間840万!
    年収600万でもそんないないよ…

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/07(土) 19:29:46 

    売れてない芸人でさえ4、50万の所に住んでるし別にいいんじゃない!
    とゆーか今まで20万の所に住んでた方がおかしい位だったよね。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/07(土) 20:00:50 

    忙しくて引っ越すことができなかったのかもね
    Twitterで、また更新してしまったー的な事をつぶやいてたことあった

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/07(土) 20:24:58 

    「倹約家だね」って
    別に有吉の稼いだ金だから好きに使えばいいと思うけど家賃70万の部屋に住む倹約家はいないでしょ

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2014/06/07(土) 21:06:04 

    いいな~
    1/10の家賃でも毎月ピーピーです 泣

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/07(土) 21:15:05 

    難しいところですね
    いい生活はやっぱりしたいけどどん底も知ってるんでしょうし。60才までそういう暮らしをすることはやっぱり一芸人には難しいと

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/07(土) 21:24:34 

    「俺は売れても絶対引越しだけはしない。高いとこに住んでもいつか売れなくなって苦しくなったときに、また安いとこに住むってのが一番みっともないし恥ずかしい」て言ってたのに引っ越したんだ。

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/07(土) 21:25:12 

    インテリアとか生活を豊かにすることに興味がなさそう

    でもオシャレな部屋に住んでる有吉もなんかイヤw

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/07(土) 21:53:34 

    ラジオで本人が言ってたよ。
    週刊誌のあの(関係者談)とか関係者の話によるととか勝手なこと書かれてるけど、オレ、プライベートなこととか仕事の関係者に絶対話さないから!!って。
    なので、根も葉もないデマでしょうね。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/07(土) 22:23:26 

    いよいよ結婚ですかね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/07(土) 22:25:03 

    どちらでもいいんですけど。
    最近苦手です....。
    やっぱり有吉さんの番組観てると卑屈になる。
    ガルちゃんと違ってこっちは発散出来ないし....。
    心のジャンクフードみたいな存在だと思います。マツコさんも...。
    中毒性はあるけど、時間の無駄です。

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2014/06/07(土) 22:26:18 

    あいのりの桃は、恵比寿で家賃80万だって。
    有吉は頑張ってるから分かるけど。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/07(土) 22:42:33 

    三軒茶屋のピーコック辺りで環七渡らないならファインダイニングのデリ圏内だけど?
    この辺りは確かに芸能人住んでるけどあの界隈で20万の家賃ってなくない?
    ピーコックの上のマンションやそこレベルになると賃貸じゃなくて分譲だし記事に書いてあるような都内だけど田舎かって聞かれると田舎でもないよ。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/07(土) 22:58:49 

    有吉の場合、実質的に20代半ばから30代半ば頃までは仕事もなく、世の中から忘れられた存在となっていただけに、それって現実的に考えたらかなりきついと思うわ。
    その時期って男も女も仕事、遊びにと一番エンジョイしている時期でもあるだけに。
    これがあっただけに、今が良くてもいつ同じ状況になるのかということでの不安が大きいのではないかと思う。
    結局タレントって番組の人気が落ちたり旬を過ぎれば一気に需要がなくなってしまうだけに。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/07(土) 22:59:38 

    なんで自分で稼いだお金なのに国のために使えとか
    になるの?
    税金だって払ってるし給料高い分、所得税とかも多く払わなきゃなのに?

    自由に使っていいじゃん。
    他人に使い道なんて決められたくないんじゃない?

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/07(土) 23:18:25 

    59さんに同意です。

    そんなの自由でいいと思う。



    お金がある人はお金を使えって、いかにも貧困層のひがみに聞こえる

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/07(土) 23:19:21 

    たぶん、家の場所を特定されてたんでしょ?

    少し前に有吉のTwitterにストーカーみたいな女の人が張り付いてたから、セキュリティー代込みで70万の所に引っ越したんじゃないかな。

    ここまで有名になるとAKBの事件もあったし、有名人は特にちゃんとした所に住んだ方が良いと思うよ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/07(土) 23:25:21 

    ってか売れてからもう数年経つよね?
    今まで家賃20万の家だった事にむしろ驚き。
    都心で20万てそんないいマンションではないよ。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/07(土) 23:38:48 

    38だけど、30じゃなくて32宛でした
    自分に宛てて書いちゃってた
    まぁ、もうどうでもいいね(笑)

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/08(日) 01:00:06 

    どうでもいいけど、有吉の実家が近所…

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/08(日) 05:08:16 

    ただただ羨ましい

    でも桃の家賃が高いのは腹立つ!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/08(日) 09:13:48 

    昔金持ちのパーティ(笑)みたいのに行ったことあるんだけど、皆高級タワーマンションにすんでるのを自慢してた。
    ミッドタウンで140万、六本木ヒルズで110万くらいって言ってたかな?
    渋谷駅近のタワーマンション12.3Fで90万ていってたから、70万だとちょっと駅から離れてるようなとこかな?家賃7万の私からしたら
    20万でも十分すごいけど∑(゚Д゚)

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/08(日) 10:41:54 

    それなりの広さで警備常駐だとこの位は楽にいっちゃいますね
    もしかしたら結婚を控えているのかもしれないですし、いいんじゃないでしょうか

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/08(日) 10:51:34 

    有吉大丈夫だよ。

    ヒロミは良い夫ぶりで売ろうとしているけど、こいつの根性悪いっぷりはもう世間様にばれているから
    ヒロミが人気出ることは無い。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/08(日) 10:55:30 

    有吉さんは、本質的な部分でアウトサイダーなんだと思う。
    だから絵に描いたような幸せな家庭を作ったとしたらそこから逃げ出したくなるようなタイプ。
    どこかがものすごーく冷めていて、王道を歩けてもあえて歩かないタイプっていう気がする。
    だからこれだけ売れても、どっか 他人事 みたいな気分で過ごしている気がする。お金をじゃんじゃん使って消費に喜びを見出すようなタイプじゃないよ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/08(日) 14:41:29 

    69さんの言ってる事しっくり来る
    引っ越ししたんだったら、セキュリティの問題で事務所が再三説得してやっと・・・って感じっぽいよね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/08(日) 17:31:14 

    庶民派ぶってるあいのりの桃が最近引越したマンションが月80万ぐらいの家賃って噂ですよね?



    +2

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/08(日) 23:07:58 

    日曜日の夜は毎週2時間生放送でラジオなのに??
    こういうデマ流す方も、それに躍らされてごちゃごちゃ言ってる方も何?バカなの?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード