ガールズちゃんねる

工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

668コメント2018/01/11(木) 06:14

  • 501. 匿名 2018/01/05(金) 21:15:36 

    >>481
    天下のキムタクの嫁がデコトラ兄さん達の女神か…
    いや、デコトラ兄さん達は全然悪くないんです、すみません
    でもキムタクもチーマーみたいなとこあったから、まあなるべくしてなったのかな笑

    +47

    -2

  • 502. 匿名 2018/01/05(金) 21:15:54 

    >>13
    これを見にきたwww

    +29

    -3

  • 503. 匿名 2018/01/05(金) 21:19:25 

    >>490
    これ?似てるね
    工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

    +70

    -4

  • 504. 匿名 2018/01/05(金) 21:24:29 

    >>474
    元彼も当時はアイドルだけど諸星、的場だから分かりやすい

    +37

    -2

  • 505. 匿名 2018/01/05(金) 21:26:58 

    >>292
    この話、観月ありさと親友の慎吾くんは
    知ってるよね、きっと。
    内心はどう思ってるのだろう。

    +83

    -3

  • 506. 匿名 2018/01/05(金) 21:29:38 

    何だかんだで一番お似合いなのは的場浩司だったんだと思う。工藤静香の結婚相手が的場浩司だったなら誰も文句なかったんだろうな、このスレにいる皆も含めて。本人も案外それが一番しっくりきて幸せだったんじゃなかろうか。

    +48

    -13

  • 507. 匿名 2018/01/05(金) 21:29:52 

    >>485
    昔、友達が芸能関係の仕事をしていたんだけど、本当に根性焼きの跡がすごいって言ってた。
    お◯◯リ使ってるということでも有名だったらしい。

    +83

    -4

  • 508. 匿名 2018/01/05(金) 21:36:12 

    >>507
    差し歯で歯茎が紫色だよね。
    シンナーで歯が溶けたからとか聞いたことあるけどホントかな?

    +50

    -4

  • 509. 匿名 2018/01/05(金) 21:37:04 

    段々と思い出してきたw
    お米のカップとかオタマで計るとかきびだんボとかw
    画伯のファンでした

    +61

    -4

  • 510. 匿名 2018/01/05(金) 21:36:50 

    >>506
    それは的場浩司がかわいそう
    工藤静香の実家に連れ込まれたけど全力で逃げたんじゃなかった?

    +78

    -3

  • 511. 匿名 2018/01/05(金) 21:41:11 

    どうしてこう全てがセンス悪いんだろう。何でもかんでもドドメ色。昔から変わらないのは素敵、、なのか??w
    この服、ちょうど真ん中で留めてあってカーテンみたい。しかも寂れたスナックとかにありそう

    +63

    -3

  • 512. 匿名 2018/01/05(金) 21:42:53 

    >>506
    いや、的場が嫌だったのではw
    失礼ねw

    +50

    -3

  • 513. 匿名 2018/01/05(金) 21:44:17 

    浜辺で立ちシ○ンしてるキムタクと横に立ってる静香の写真を見た時に、やっぱり類友夫婦なんだなと思った。

    +98

    -2

  • 514. 匿名 2018/01/05(金) 21:45:11 

    >>510
    それまでの元彼たちは逃げきれてたのに、キムタクはどうして捕まったんだろうwww 好き好んで?

    +80

    -4

  • 515. 匿名 2018/01/05(金) 21:48:21 

    根性焼きする程の根性がコイツにあったのかな?
    羽村で原チャリ乗り回してるだけのなんちゃってヤンキーじゃなかったの?
    ノリピーは本物の極道の娘だけど、シャーはファッションヤンキーでしょ。ぷぷぷ

    +64

    -6

  • 516. 匿名 2018/01/05(金) 21:54:03 

    「生き方に憧れます」とか
    イライラするようなコメント
    載せるな❗工藤静香に限らず、
    最近の記事はコメントが
    気持ち悪いのが多い

    +88

    -4

  • 517. 匿名 2018/01/05(金) 22:02:30 

    森高千里とか、芸能人って老けないイメージだったけど。
    この人、一般人より老けて劣化してるよね。
    どうすればここまで落ちるのか、逆に聞きたい。

    +61

    -4

  • 518. 匿名 2018/01/05(金) 22:04:15 

    >>506
    的場君は家庭的で仲間を大切にするから、結婚相手に選ばないと思うよ

    +58

    -2

  • 519. 匿名 2018/01/05(金) 22:07:11 

    >>292
    竹内結子のことも、さんまのラジオかなんかで、工藤と飯島直子がブス!ブス!ゴリラ!って言ってたよね。

    +72

    -3

  • 520. 匿名 2018/01/05(金) 22:08:22 

    どこに憧れればいい?

    +69

    -3

  • 521. 匿名 2018/01/05(金) 22:11:04 

    全盛期の歌は意外と好きだったけどなー

    数十年後にこんなに変わるとは

    +8

    -7

  • 522. 匿名 2018/01/05(金) 22:11:36 

    シュプリームにヒステリックグラマーって、キムタクが着ているものばかり…
    匂わせがこれだけ嫌われる昨今、この嫁は自分を貫くと言うよりタダのバカだよね〜

    +94

    -4

  • 523. 匿名 2018/01/05(金) 22:17:12 

    >>504
    かーくんと付き合ってた頃キムタクはパシりに使われてたんだよ、工藤静香からも
    あれでトロフィーワイフのつもり
    それとは別に、茶髪でソバージュかけてるような女がタイプだったのもある

    +64

    -4

  • 524. 匿名 2018/01/05(金) 22:23:39 

    独立組の失言などでキムタクを擁護する声も増えてきてたのに結局この極悪妖怪妻のせいでプラマイ0どころかマイナスに逆戻りだわ
    ジャニーズもこの妖怪黙らせないとジャニ王国崩壊もありえるよ!!

    +50

    -9

  • 525. 匿名 2018/01/05(金) 22:24:31 

    鶏ガラミイラに誰が憧れるのよ 
    中身も最悪じゃん

    +51

    -3

  • 526. 匿名 2018/01/05(金) 22:26:42 

    怖いよ
    頭禿げてるし
    ガイコツみたい
    ((((;゚Д゚)))))))

    +36

    -3

  • 527. 匿名 2018/01/05(金) 22:27:11 

    昔から大嫌い(歌は好きなのもあったが)だったけど昔はよく姫姫崇められてたよね。後々ブログとかで自爆するとはね。きっとまたなんかやらかしそう

    +38

    -3

  • 528. 匿名 2018/01/05(金) 22:28:46 

    >>490
    なんでそんなの知ってるのよWwwww
    初笑いありがと

    +20

    -2

  • 529. 匿名 2018/01/05(金) 22:29:15 

    >>456
    YOSHIKI上げがすごいけど、一時期付き合ってたのは確かだよね
    ファンに向かって、「悔しかったら、YOSHIKIと寝てみな!」と恫喝したのは有名な話

    +56

    -5

  • 530. 匿名 2018/01/05(金) 22:30:01 

    >>490
    >>503
    このトピの収穫。この人を知れた事w
    お二人どうもありがとうございました

    +23

    -3

  • 531. 匿名 2018/01/05(金) 22:30:27 

    昔はアルマーニしか着ないの〜とか言ってたくせにシュプにヒスですか?
    男によって何から何まで変える本自分ってものがない女、そしてどれも似合ってないw

    +94

    -4

  • 532. 匿名 2018/01/05(金) 22:31:04 

    ヤンキークドー

    +17

    -4

  • 533. 匿名 2018/01/05(金) 22:32:04 

    もうちょっと謙虚で人の悪口とか言わないでくれれば、グロ料理やセンスの悪さとか苦笑いで済ませられるんだけどなあ

    +58

    -2

  • 534. 匿名 2018/01/05(金) 22:33:06 

    >>491
    なるほど、そうやってキムタクも自分流に改悪したんだねw

    +35

    -3

  • 535. 匿名 2018/01/05(金) 22:34:24 

    娘達と私の顔をかたどったナンを作りました!!
    位の事言ってれば私は味方してあげるよw

    +40

    -3

  • 536. 匿名 2018/01/05(金) 22:35:58 

    >>507
    親友ののりピーが逮捕された時に、なぜかロングヘアをばっさり切ったよね。ずっとロングだったのに

    なにかを抜くためだったのか

    +84

    -4

  • 537. 匿名 2018/01/05(金) 22:36:04 

    歯茎 汚くない?

    +45

    -4

  • 538. 匿名 2018/01/05(金) 22:36:23 

    奥目だなあ。
    この人だけじゃないけど、神!とかステキ!とか書いてるやつは仕事なのかな?
    なんか借金のテレアポみたいで病みそう。

    +60

    -2

  • 539. 匿名 2018/01/05(金) 22:37:11 

    本当に嫌い

    +51

    -3

  • 540. 匿名 2018/01/05(金) 22:38:22 

    >>529
    こういうセリフ怒る人いるだろうけど、「1回寝たくらいで彼女面するな」って男の言葉が思い浮かぶ
    少なくともステイにならないと付き合うもフラれるもない
    あ、YOSHIKI上げではないよ
    今の年齢でも結婚してないし、遊んでるほうが楽しいのでは

    +53

    -3

  • 541. 匿名 2018/01/05(金) 22:39:34 

    YouTubeとか見ると若い頃はきれいだったなあと思う。
    キムタクと結婚した頃も叩かれてたけど、内心かわいいしあの感じなら男性も参っちゃうんだなあとか思っていました。
    さんまとかの番組で性格が悪いのは何となくわかってたけど、SMAP解散あたりから口の悪さとか目立ってきたように思う。
    あと、こんなに痩せてる人が老化すると本当に貧相というかなんか顔も昔と全然違うような。。

    ここ1年のなんかの番組で、デビュー30周年で何が一番変わった?という質問に『容姿(苦笑)』と答えていたから自分でも劣化に自覚あるのかなあと思った。

    +15

    -38

  • 542. 匿名 2018/01/05(金) 22:43:06 

    工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

    +9

    -42

  • 543. 匿名 2018/01/05(金) 22:44:40 

    最近すごく気になるのだけど、老化するとロンパリ?斜視?ってひどくなるのでしょうか?
    なんでこんなにこの人形相変わったんだろ。。痩せてるから老化に見えるのか不思議。

    ただ若くてきれいな頃も今見返したら少し斜視気味?みたいだから、痩せてる上の老化って劣化しやすいのかなとか思った。

    +47

    -3

  • 544. 匿名 2018/01/05(金) 22:45:14 

    YOSHIKIの彼女って昔からこのレベルだよ。しかもこれで本命彼女じゃなくて彼女候補。木村静香が本命な訳が……

    +84

    -2

  • 545. 匿名 2018/01/05(金) 22:48:52 

    >>543
    目頭は切開してない? 鼻の付け根つまんだような形してる
    余計に斜視ってるように見える

    +50

    -3

  • 546. 匿名 2018/01/05(金) 22:50:40 

    >>493
    飯島直子風

    +50

    -4

  • 547. 匿名 2018/01/05(金) 22:55:05 

    >>542
    (笑)この顔で
    下の画像のYOSHIKIの隣の女性見てるみたい

    +44

    -2

  • 548. 匿名 2018/01/05(金) 22:59:25 

    >>529
    高級ワインを水のように飲む生活してても、5000円のワインも貶さずしっかり上げコメントできる人だからね
    嗜む程度に手はつけても、自分の人生に工藤静香は取り入れなかったんだと思うよ

    +62

    -3

  • 549. 匿名 2018/01/05(金) 23:03:36 

    >>548
    高級料理ばっかり食べてたら、
    たまにはジャンクフード食べたくなるようなものかな

    +57

    -2

  • 550. 匿名 2018/01/05(金) 23:03:34 

    >>529
    寝たって点でファンと張り合われてもYOSHIKIも迷惑だねw
    大っぴらに言う品性も嫌だし
    >>544みたいな方々とは張り合えないのわかって一般人相手に負け惜しみw

    +55

    -2

  • 551. 匿名 2018/01/05(金) 23:14:46 

    >>543
    眼筋が弱まってるとか? 体も顔も老婆のよう

    +45

    -4

  • 552. 匿名 2018/01/05(金) 23:15:02 

    腕に 根性焼きあったよ!
    テレビに映ってた!

    +44

    -3

  • 553. 匿名 2018/01/05(金) 23:19:05 

    歌ってる曲は良かった。曲は。
    それは
    中島みゆきのおかげ。
    この人は昔からヘアメイク、
    スタイリストをつけないので有名だった。
    ダサいメイクとファッションなのに
    なんで自信満々なんだ❔
    インスタも世間をイラつかせる為に
    わざとやってると思う。

    +72

    -4

  • 554. 匿名 2018/01/05(金) 23:25:54 

    中島みゆき風を探してしまった

    +54

    -3

  • 555. 匿名 2018/01/05(金) 23:30:20 

    >>546
    これも寄せてるわ

    +69

    -3

  • 556. 匿名 2018/01/05(金) 23:34:52 

    ガイコツ 薄皮付き

    +47

    -3

  • 557. 匿名 2018/01/05(金) 23:38:31 

    ざわちんかよ

    +28

    -3

  • 558. 匿名 2018/01/05(金) 23:46:05 

    ビジュアル系っぽいのはYOSHIKIを意識してるの?w

    +65

    -4

  • 559. 匿名 2018/01/05(金) 23:47:06 

    >>135
    めっちゃワロタwww
    豚の焼いた汁を混ぜて食べるってwww

    +74

    -3

  • 560. 匿名 2018/01/05(金) 23:52:28 

    本当、いちいち出てこなくていいってwww
    何がしたいの?
    またスマヲタに叩かれて注目されたいの?
    バカじゃね?
    静香さんにできることは、2人のお嬢さんを育てることと、旦那の邪魔をしないこと。
    それだけです。

    +80

    -4

  • 561. 匿名 2018/01/06(土) 00:00:44 

    >>558
    どうした?頭にマルチーズ乗ってるよw
    前髪ものれんみたいで奥から「こんにちは」って出てきそう

    +46

    -4

  • 562. 匿名 2018/01/06(土) 00:01:03 

    学生時代にロクに勉強しないでそのままオバさんになって、最低賃金の仕事にしか就けない人にとっては憧れだよね。
    そんなファンにいろいろ売りつけたり、差し入れをくれくれアピールするなんて最低な芸能人だね。

    +75

    -4

  • 563. 匿名 2018/01/06(土) 00:06:48 

    >>560
    結局、自分が一番で注目を浴びたいんだろうね。
    自分を中心に世界が回っているから、しゃしゃり出てくるんだよ。
    旦那の邪魔どころか、足を引っ張ってるもんねーw

    何度も言われているけど、飯島マネの工藤を表に出さないキムタクの売り出し方が正解だった。

    +94

    -6

  • 564. 匿名 2018/01/06(土) 00:18:35 

    >>562
    >「学生時代にロクに勉強しないでそのままオバさんになって、最低賃金の仕事にしか就けない人にとっては憧れだよね。 」

    ↑ そういう決めつけはよくないと思う。
    一般的に言われる良い大学卒のおばさんでも、最低賃金でパートしてる人はたくさんいるよw
    おばさんではなくても、東大を出た男の子でもフリーターしてる子って割といるw

    +21

    -16

  • 565. 匿名 2018/01/06(土) 00:25:04 

    自己流で何でもやっちゃうから、きっと美容法とかも間違っていたんだろうね。
    だから、夫婦揃ってのあの劣化ぶりなんじゃない?

    +79

    -3

  • 566. 匿名 2018/01/06(土) 00:43:45 

    アイドル時代の一時期
    松田聖子を担当してたヘアメイクの嶋田ちあきがこの人も担当してたはずだけどな
    その後、愛絵理とかいうダサい名前でセルフメイクしはじめたと思う
    嶋田ちあきにとっては担当したことが汚点だからプロファイルから消してるかもしれないけどね

    メイクに限らずプロフェッショナルに対するリスペクトが微塵もない女だから「自分でやったほうが上手い、安い!」ってやたらと自己流にこだわる
    その挙句が現在の仕上がり
    自滅、ってやつだね

    +89

    -5

  • 567. 匿名 2018/01/06(土) 01:19:28 

    >>370
    これニ、三年前ぐらいのMステだよね?
    最初誰か全く分からず、喋り始めてようやく分かったけど、
    「何で今頃Mステ出てんの?歌唄ってたっけ」という感想しかなかったw
    妖怪封じがそろそろ解かれるころだったんですね…
    しかし顔パツパツww

    +60

    -2

  • 568. 匿名 2018/01/06(土) 01:22:06 

    >>565
    自己流だし人のアドバイスなぞ全く聞かないからね
    特に嫁、人から教えてもらうことを恥のように思っている

    +59

    -2

  • 569. 匿名 2018/01/06(土) 01:25:19 

    >>555
    綺麗だなーー

    +4

    -42

  • 570. 匿名 2018/01/06(土) 01:30:16 

    >>544
    似ているのは髪の長いところぐらいですかね
    YOSHIKIの好きな感じに寄せていってたんでしょうけど、この上品とかゴージャスな感じは出せなかったね…

    +51

    -3

  • 571. 匿名 2018/01/06(土) 01:39:59 

    >>544
    美人グルーピーがいくらでもいるのに、わざわざ工藤静香選ぶかっての、キムタクじゃあるまいしw

    +71

    -5

  • 572. 匿名 2018/01/06(土) 01:57:43 

    >>569
    擬態してるほうが万倍ましだね、今はもうできないだろうけど

    +23

    -3

  • 573. 匿名 2018/01/06(土) 02:26:53 

    ドブスのババア

    +29

    -3

  • 574. 匿名 2018/01/06(土) 02:59:51 

    >>555
    飯島直子かと思ったら
    口紅がパープル(笑)工藤じゃん
    この頃はまだ斜視ではないみたいね

    +42

    -2

  • 575. 匿名 2018/01/06(土) 03:25:14 

    >>544

    YOSHIKIの彼女候補?凄く綺麗な人だね。
    しかも優しそうで可愛い。若い。
    スタイルも良くて、モデルさんみたい。
    普段は海外住まいなんだっけ。
    それなら彼女も外国人だよね。

    +50

    -4

  • 576. 匿名 2018/01/06(土) 03:35:11 

    世代じゃないから楽曲や活動には詳しくないんだけど、YOSHIKIはTOSHIが洗脳された時も億の大金を渡して手を切らせて立ち直らせたし、真の意味で男気があって友情に厚い人なんだと思った。
    そのエピソードだけは良く知っている。
    何もかもが見せ掛けだけのニセモノの工藤静香とは人間の出来が違い過ぎる。
    工藤静香にYOSHIKIは高嶺の花だよ。
    YOSHIKIは人徳があるから、いつも沢山の人に囲まれている。
    エアー友達しかいない工藤静香とは何もかもが違う。
    友達がいない、リスペクトされない同士、でじるいじるコンビくらいの馬鹿さ加減で、ようやく釣り合いが取れるんじゃない。

    +81

    -8

  • 577. 匿名 2018/01/06(土) 08:03:08 

    >>558
    こんな感じのメイクと服装で丸っきりYOSHIKIとそっくりな格好して2人の対談みたいなのあったはず。
    工藤は気取って司会?みたいなしてたけどはっきり言ってその様子を見てYOSHIKIは「フッ」と笑っていましたww
    そりゃそうだろうなー、自分に憧れて自分と同じ格好した馬鹿女が目の前にいると思うと笑うよなーと思って見てたわ。

    +68

    -7

  • 578. 匿名 2018/01/06(土) 08:09:21 

    管理人はいい加減この人のトピ採用するのやめればいいのに

    +5

    -49

  • 579. 匿名 2018/01/06(土) 08:44:12 

    >>577
    ても二人は確かに付き合ってたんだよね?
    なんでYOSHIKIのファンは、こんなに上から目線なの?

    +12

    -44

  • 580. 匿名 2018/01/06(土) 09:20:32 

    >>577
    髪の毛はもっと盛ってたね
    どう見てもYOSHIKIのミラーリングだったよ
    そりゃ優しいYOSHIKIさんだって「フッ」ってなるでしょうね

    +55

    -5

  • 581. 匿名 2018/01/06(土) 09:26:24 

    >>566
    YOSHIKIを追いかけて仕事に穴あけて事務所をクビになる前は、ヘアメークもスタイリストも事務所がつけてくれてたんだろうけど、個人で事務所を構えてからは仕事先で用意が無い限りは自分でやるんだろうね。こだわりと言えば聞こえはいいけど、この人の場合は単にケチで極力お金のかかることはしたく無いんだと思う。人前に出る仕事なのに、衣装や小物も何年も使い回してて驚く。

    +78

    -5

  • 582. 匿名 2018/01/06(土) 09:36:49 

    >>581
    芸能人でも堅実な生活をしていてもいいんだけど、それを表に出てきてドヤるのはダメだよね。

    +30

    -5

  • 583. 匿名 2018/01/06(土) 09:47:29 

    自分だけは損をしたくないという浅ましいドケチのクセに、それを「苦労した時代を忘れたくないから節約してる」などと美談にして吹聴してるはず
    (薄っぺらな)良いエピソードは必ず本人リークだもんね
    事実に基づいたエピはどれもこれも人格を疑う酷さ
    こんな奴に憧れる訳がない

    +69

    -5

  • 584. 匿名 2018/01/06(土) 09:59:41 

    今年の木村家の元旦は、昨年の年始も本木家と訪れたアパレルブランドの社長宅で新年会だったらしい。
    そのアパレルブランドは「TMT」が濃厚だろうと・・・

    まさかまさか、工藤さんお手製のオリゴ糖たっぷりのスイーツを手土産にしちゃったりしてないよね?w
    ドヤ顔で持参してそうw


    中居はカウコン、3人はAbema、木村は? それぞれの年始 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    中居はカウコン、3人はAbema、木村は? それぞれの年始 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     2018年の元日、木村拓哉(45才)は都内一等地にある邸宅を訪れていた。100坪はある

    +30

    -5

  • 585. 匿名 2018/01/06(土) 12:07:57 

    斜視は勘弁してやってくれ。

    まぁ斜視以前に人相も品も悪いけど。

    +29

    -4

  • 586. 匿名 2018/01/06(土) 12:11:23 

    >>579
    付き合ってみな、と言えず、寝てみな! と言う、寝るだけの女は俗にセフレだからでは

    +59

    -7

  • 587. 匿名 2018/01/06(土) 12:13:38 

    なんだかんだ言っても旦那が木村拓哉っていうのはクラやましいよ〜

    +2

    -52

  • 588. 匿名 2018/01/06(土) 12:44:18 

    >>579
    いや、そもそも付き合ってないでしょ

    +36

    -5

  • 589. 匿名 2018/01/06(土) 12:52:38 

    >>587
    羨ましがられないと死ぬから、叩かれても露出するんだろうねw
    そんな奇特な人もだいぶいなくなってしまったが

    +54

    -4

  • 590. 匿名 2018/01/06(土) 12:57:27 

    こんな人に憧れないよ

    +64

    -4

  • 591. 匿名 2018/01/06(土) 13:32:31 

    >>584
    モッくんは義母も芸能人だし行動するの分かるけど、両親見捨てて一般人の義母のご機嫌とりに、新年会につれだす工藤拓哉さすがだよね〜シャー少しも旦那立ててるように見えない。

    +63

    -4

  • 592. 匿名 2018/01/06(土) 13:34:48 

    >>589
    顔だけって哀れだよね…

    ほんとに年取るとつくづく思うわ
    顔が悪いことを気にするよりもやらなきゃならないことがあるって

    +59

    -4

  • 593. 匿名 2018/01/06(土) 13:44:57 

    >>584
    こんな新年会に参加できるステイタスがあれば、叩かれようが悪く言われようが痛くもかゆくもないわね
    そんなステイタス持ってんのに、公園の梅やら銀杏やら拾うんだ、本当に可笑しな人ですね

    +57

    -2

  • 594. 匿名 2018/01/06(土) 13:45:52 

    >>589
    新年会で、こんな食べ方してたら…!(◎_◎;)

    +56

    -3

  • 595. 匿名 2018/01/06(土) 13:49:38 

    >>584
    すごいね。静香の母親とは新年過ごすのに、自分の両親は完全無視。

    もしかして、婿養子?

    +82

    -2

  • 596. 匿名 2018/01/06(土) 14:47:28 

    ムスメにはなんと言ってるのかな
    祖父母は死んだって言ってるの?

    +41

    -2

  • 597. 匿名 2018/01/06(土) 15:03:25 

    >>584
    こんなセレブな新年会に出席できるのに、肝心の嫁ときたら
    自慢話が「若い時、自分が乗る車を暴走族が先導したこと」なんだよねー
    この話、わりとどこでも話してるよねww

    +65

    -2

  • 598. 匿名 2018/01/06(土) 15:05:53 

    付き合う、彼女になる、他にいくらでも言い方があるのに、寝る!
    寝れば勝ちだと思ってるからアバズレなのね
    誠実に付き合ったことあるのかしら

    +56

    -3

  • 599. 匿名 2018/01/06(土) 15:17:21 

    >>595
    切実な問題だけど武子の介護もするんだろうね。
    嫁に行ったのに嫁親と同居で介護もさせる。
    冷たい嫁、そして実親まだ切り離し…冷たいばかな息子だね〜

    +47

    -3

  • 600. 匿名 2018/01/06(土) 16:23:20 

    自分の母親とはほぼ同居なら
    正月くらい旦那の両親に孫を会わせたら良いのに。旦那も嫁のいいなりなんて情けないよね。

    +60

    -1

  • 601. 匿名 2018/01/06(土) 16:42:00 

    夫の両親と縁を切らせたり
    嘘のアゲ記事書かせたり
    不潔でナンセンスな手づくりアクセ?あれらをぼったくり価格で販売してたりして
    好き放題してるな、って感じ

    別にいいけどこの人って
    「言いたいことを何が何でも我慢してきた」とか被害者ぶるのがいただけない
    狡猾な手を使って自分さえ良ければいいことばかりしておいてどの口が?って思う

    大震災のとき
    記者たち集めてド下手でドでかい自作の絵を被災地に寄付する、って言ったの見て虫唾が走ったよ
    まだ現地は物資も足りてない直後だったのに‥
    人間性も生き方も侮蔑に値すると思ってる

    +136

    -2

  • 602. 匿名 2018/01/06(土) 17:23:08 

    >>544
    この女性たちは間違っても「寝てみな!」なんて言いそうにない
    もうね、外見の前に人間性から違う

    +62

    -3

  • 603. 匿名 2018/01/06(土) 17:48:53 

    そうか・・・服のセンスも言動もお料理もなぜか品位がないんだね

    +75

    -3

  • 604. 匿名 2018/01/06(土) 17:58:21 

    >>601
    キムタクはビジ炊きで似た者夫婦だね

    +64

    -5

  • 605. 匿名 2018/01/06(土) 19:22:38 

    >>601
    それって仏陀の絵で「これを見ていると安らぐんです。被災者の方々にも安らぎを」てほざいてたよね?
    盗みだの裏切りだの数々の悪事の中でも特別許しがたい行為だった

    +89

    -3

  • 606. 匿名 2018/01/06(土) 19:36:17 

    >>598
    結局デキ婚で、今も勝ち組だと思い込んでるから、考え変わってなさそう

    +72

    -4

  • 607. 匿名 2018/01/06(土) 19:43:23 

    >>605
    自分で描いた絵を自ら見て安らぐって言っちゃうかね。

    +88

    -3

  • 608. 匿名 2018/01/06(土) 19:55:00 

    >>586
    私はセフレ!って大声で言ったのと同じよね、恥ずかしい女www

    +68

    -3

  • 609. 匿名 2018/01/06(土) 22:11:46 

    >>605
    その頃、被災者の方達が本当にほしかったのは「物資」だったと思うよ
    この人は誰かを助けたいのではなく、助けているように振る舞う自分が好きなだけなんです
    絵を贈るなんてのはその真骨頂です

    +100

    -3

  • 610. 匿名 2018/01/06(土) 23:22:43 

    >>606
    ていうか、でき婚のキムタクもそもそも付き合ってたの? 同棲の彼女がいたんだから、良くて愛人じゃん
    YOSHIKIともセフレだし、諸星にも遊びだって暴露されてるし、付き合ってると思ってる大半が妄想なんじゃないの?w

    +70

    -3

  • 611. 匿名 2018/01/07(日) 01:05:13 

    >>559
    この人、語彙量がないので、そのようにしか書けないんですよww
    多分本当は「たっぷりの肉汁を絡ませていただきます」とか何とか言いたいんだと思います
    豚の焼いた汁って…お料理上手な人はあんまり言わないよね、なんか不味そうwww

    +84

    -3

  • 612. 匿名 2018/01/07(日) 01:30:42 

    キムタクのお父さんが 『何であんな嫁が来ちゃったのかなーっ』とボヤいていたと、数年前にある雑誌に載ってた事あるけど お父さんは工藤の本性見抜いてたんだろなぁ よっぽどの事なければそんな言い方しないよね

    +103

    -3

  • 613. 匿名 2018/01/07(日) 01:31:02 

    >>113
    「ザックリと説明します!下まで切らず1センチくらいに輪切りのようにヒレ肉をきり」???

    書き出しからして意味不明w

    +83

    -3

  • 614. 匿名 2018/01/07(日) 01:51:47 

    >>613
    下まで切らない1センチぐらいの輪切りって何だろうね笑
    ざっくり過ぎて全然わからないや

    +62

    -3

  • 615. 匿名 2018/01/07(日) 08:16:05 

    結論
    「だーれも憧れてないし羨ましくもないしむしろ痛いオバはん恥ずいわ」
    ってことで一致だよね?

    +97

    -2

  • 616. 匿名 2018/01/07(日) 08:37:59 

    >>615
    うん。
    カスッカスでガリガリの体に、パサパサ&ゴワゴワの髪、世間とズレまくってるファッションセンス
    全然憧れない。キムタコの嫁ってのが唯一のステータスなんだろうが、それさえも憧れない。調子こいてる短足の旦那なんて嫌だ

    +72

    -2

  • 617. 匿名 2018/01/07(日) 09:31:56 

    >>613
    「切れ目を入れて」って書きたかったのかな

    インスタしか芸がないなら本気でやればいいのに
    私の中ではネタ料理枠のもこみちもフードコーディネーターの手にかかればこんなにオシャレだよ
    もともと盛り付けきれいだけどさ
    工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

    +47

    -2

  • 618. 匿名 2018/01/07(日) 09:35:49 

    >>612
    人気絶頂の頃のキムタクなら、選び放題だったはずだからね

    カオリンと結婚してれぱ、素敵な大人の男になってたはず

    +80

    -2

  • 619. 匿名 2018/01/07(日) 09:42:29 

    >>617
    おお、なんかうまそう

    +32

    -2

  • 620. 匿名 2018/01/07(日) 10:18:03 

    工藤静香と近藤真彦は、とにかく嘘記事が嫌でたまらん
    需要もないのに、出しゃばってきて大物気取り老害でしかないじゃん。

    +83

    -2

  • 621. 匿名 2018/01/07(日) 11:14:19 

    キムタクが西武そごうのCM宣伝用に書いた直筆メッセージ(文章を書いたのは、コピーライター)、誤字脱字だらけで話題になってるね

    全然本を読まないキムタクに難しい漢字を書かせる西武そごうが悪いw

    +84

    -4

  • 622. 匿名 2018/01/07(日) 11:15:00 

    >>617
    切れ目を入れる、普通の言葉なのにわかりやすくて感動すら覚えるw
    日本語がおかしいからまともに読む気にすらならないんだよね

    +57

    -3

  • 623. 匿名 2018/01/07(日) 13:04:46 

    夫婦揃って文章が変
    言葉を知らないから回りくどい言い回し
    丁寧ぶって日本語間違えてる

    +73

    -3

  • 624. 匿名 2018/01/07(日) 15:28:30 

    >>605
    自分の家に飾って好きなだけ安らげよって感じだよね。芸術家気取りの偽善で贈られた素人の絵なんて、被災された方には迷惑なだけだったと思う。何様のつもりなんだかw

    +59

    -2

  • 625. 匿名 2018/01/07(日) 16:21:06 

    キムタクってやたらがっつくよなって思ってたんだけどこの汚料理ならなーって思った
    スマスマなくなって美味しいもの食べられてるといいんだけど娘もね

    +54

    -2

  • 626. 匿名 2018/01/07(日) 17:06:49 

    そうそう!キムタクは
    娘の為に調理師か家政婦雇うべきだったね
    あんなの長年食べるなんて無理~~
    …キムタクもバカ舌なのかしらね?

    +69

    -2

  • 627. 匿名 2018/01/07(日) 18:05:40 

    >>621
    それどこで見れる?

    +9

    -2

  • 628. 匿名 2018/01/07(日) 20:21:41 

    >>621
    見た!見た!
    あれはひどいね。
    夫婦揃って言葉遣いもおかしいし、漢字も書けない。
    誤字脱字もインスタの場合、スマホで変換してるはずなのに間違いだらけ。
    日本語さえまともに書いたり喋れたり出来ない人間が英語ペラペラって(笑)
    旦那は簡単な英単語のスペルさえ書けてなかったよね。

    +56

    -2

  • 629. 匿名 2018/01/07(日) 21:12:30 

    スペルミス…Love sceneと書いたつもりが
    Love seanでしたねww
    まわりもツッこめないくらいイタイ旦那。

    +57

    -2

  • 630. 匿名 2018/01/07(日) 21:19:25 

    本読んだほうがいい(笑)

    +46

    -1

  • 631. 匿名 2018/01/07(日) 22:00:11 

    頭が…悪いんだろうね
    中身のないアイドル同士の結婚だったわけだから納得といえば納得
    でも普通は歳を重ねて学んでいくものだけど夫婦揃って謙虚さが欠落してた
    今の残念なキムタクって自己肯定力が異常な妻の功罪だと思うよ

    +64

    -2

  • 632. 匿名 2018/01/07(日) 22:06:14 

    言葉遣い、文、書は、人となり

    文章は、その人の性格や思考を表す
    言葉遣いと書は、その人の人柄や教養を表す

    +34

    -1

  • 633. 匿名 2018/01/07(日) 22:06:18 

    全盛期は高嶺の花のイイ女だった

    +5

    -64

  • 634. 匿名 2018/01/07(日) 22:17:08 

    >>633
    ?どういう社会階層の人?
    うちの大学じゃファンいなかったけど
    バブルのあの時代、おニャン子上がりの歌謡曲なんて聞いてる人いなかった
    W浅野とかはカッコイイ扱いされてたな

    +42

    -3

  • 635. 匿名 2018/01/07(日) 22:46:03 

    >>634
    バブル時代の暴走族とかヤンキー男じゃない?

    +41

    -2

  • 636. 匿名 2018/01/07(日) 23:00:46 

    >>633 
    芸能界では寝た男がたくさんいるビッチだったけどね。

    +54

    -2

  • 637. 匿名 2018/01/08(月) 00:28:02 

    クリスマスもお正月も汚料理教室なしかー
    なにやってんのよお筋さん

    +33

    -2

  • 638. 匿名 2018/01/08(月) 01:51:23 

    工藤静香がダサいのは当然だけど
    キムタクよ~~カッコ悪いったらありゃしない
    職場の先輩がファンだったのに
    コンサートが全国行く勢いのガチだったのに
    解散騒動から何も言わない
    目醒めたな!先輩

    +64

    -2

  • 639. 匿名 2018/01/08(月) 01:55:30 

    芸能人って沢山の人いるのに
    狭い範囲で“彼氏”が沢山だね
    『寝た』『やった』は気持ち悪い
    “彼女”は本当に1人だけか?
    まだ他に彼女もいたりして(怖い)
    それとYOSHIKIも被害者の会かしらね

    +47

    -2

  • 640. 匿名 2018/01/08(月) 07:00:33 

    キムタクはバカだからこそ奥さんで変われたのになあ
    アホ男が奥さんで変わった例は芸能界だけでもたくさんある

    +55

    -1

  • 641. 匿名 2018/01/08(月) 07:05:30 

    キムタク好きなの?Www

    +8

    -1

  • 642. 匿名 2018/01/08(月) 07:31:41 

    >>632
    元スマップ全員頭が…悪いんだろうね
    工藤静香、2018年最初のプライベートショットに「生き方に憧れます」の声

    +9

    -52

  • 643. 匿名 2018/01/08(月) 07:50:38 

    本を読まないから知性と教養がない(⌒▽⌒)

    +41

    -1

  • 644. 匿名 2018/01/08(月) 10:30:29 

    >>228
    詳しいね!

    +14

    -2

  • 645. 匿名 2018/01/08(月) 10:47:26 

    !だね…。

    +9

    -1

  • 646. 匿名 2018/01/08(月) 16:22:00 

    >>618
    それは言える。

    顔にも体型にも表情にもそれは現れる。
    あの年のとりかたはまずい。
    男の人は外で100人の敵と闘ってるんだからそれの足を引っ張っちゃダメだよね。
    出しゃばらずに引っ込まないとね。

    +32

    -2

  • 647. 匿名 2018/01/08(月) 21:04:06 

    木村は「求めて…」としか答えられないんか?気持ち悪い!!

    +28

    -2

  • 648. 匿名 2018/01/08(月) 21:09:21 

    がるちゃんに今おスジのトピ3つあるww大人気ですね

    +36

    -1

  • 649. 匿名 2018/01/09(火) 01:17:25 

    タイムラインで
    マテヨのラインCMあるだけど
    今はまだスルーしてる
    好奇心で聞きたいけどイラつきそうでムリ~~

    +15

    -1

  • 650. 匿名 2018/01/09(火) 21:00:30 

    3つもトピあるって凄いw
    全部賑わっているしw
    工藤静香とキムタクだけなら面白い
    スマップネタあるとオエー

    +26

    -2

  • 651. 匿名 2018/01/09(火) 21:21:41 

    ダメだ『ザックリ説明します』で
    難解文章がウケる(笑)

    +27

    -2

  • 652. 匿名 2018/01/09(火) 21:22:55 

    キムタクドラマより話題かっさらてる嫁インスタ

    +26

    -3

  • 653. 匿名 2018/01/09(火) 22:29:46 

    >>583
    だからそれがビンボ臭いっつってんの!www
    貧乏育ちから抜けきれなくて、都内あっちこっちの公園に武子と出没しては
    ギンナンや梅を大量に盗んでくドケチのシャーチャン大好き!

    +28

    -2

  • 654. 匿名 2018/01/09(火) 22:37:42 

    >>609
    ただ一銭も出したくなかっただけだと思うよ
    MTYが結構出したらしいけどSMAメンバーの中では一番少ない額だったらしいね
    一番多く×億円規模で出したのが中居くん
    あの時一番稼いでたのはMTYのはずなのに情けない話だね
    きっとシャーから「チビ(娘なのにこの言い方も超品が無い)ふたりもいるんだからそんなに出すなよ!」とか言われたのだと思いますw

    +53

    -3

  • 655. 匿名 2018/01/09(火) 22:45:00 

    >>631
    中身の無いアイドルと元アイドルだよ
    結婚した時シャーは既に落ちぶれてた三流芸人だったものw
    日本中が驚愕して「もっと良い人いるでそー」と大合唱してた結婚w
    今では本当にお似合いなご夫婦になってww

    +50

    -3

  • 656. 匿名 2018/01/09(火) 23:40:41 

    >>647
    前だけを見てってのも好きだよね。

    +30

    -2

  • 657. 匿名 2018/01/10(水) 00:44:08 

    生き方になぞ憧れるわけない。

    +29

    -1

  • 658. 匿名 2018/01/10(水) 01:42:36 

    シャートピ多くて
    ドコ行っていいのか分からない
    パトロールしようかな
    まるでシャーが人気者みたい(笑)

    +46

    -1

  • 659. 匿名 2018/01/10(水) 01:45:59 

    >>656
    そうそう!マテヨのない頭から出た
    マテヨの中では最高の言葉なんだろうね
    求めてナンチャラ
    前にナンチャラ
    ワンピースで学んだのかな

    +36

    -2

  • 660. 匿名 2018/01/10(水) 01:48:35 

    シャーの“生き方”に憧れる人……
    ヤバいと思う
    窃盗だのセフレだの
    今は貧乏臭いオバチャンだよ
    反面教師にするなら分かるけどね

    +42

    -1

  • 661. 匿名 2018/01/10(水) 06:28:23 

    シャートピの引っ越し先としてトピ民が申請したのここだよね?
    とりあえずここに来たけど、めずらしく乱立してて困るw

    +54

    -0

  • 662. 匿名 2018/01/10(水) 07:05:41 

    被災地支援金額?卑しい
    木村さん叩きたいが為に被災地利用するな
    中居さんはそんなつもりで支援しているの?

    +5

    -23

  • 663. 匿名 2018/01/10(水) 12:22:44 

    卑しいってのは
    ありとあらゆる公園でギンナンやら梅やらを逆サンタクロース状態で拾い集める所を目撃されている
    乞食のようなシャー&タケコ親子のことなのではないでしょうか?

    +33

    -0

  • 664. 匿名 2018/01/10(水) 13:19:10 

    お引っ越し先はこちらでしょうか?

    +23

    -0

  • 665. 匿名 2018/01/10(水) 15:50:27 

    >>664
    中島美嘉さんのとこみたいですね?

    +22

    -0

  • 666. 匿名 2018/01/10(水) 15:53:05 

    >>665
    こちらかと思いましたけど、中島さんのトピの方ですよね?

    +25

    -0

  • 667. 匿名 2018/01/10(水) 20:26:16 

    中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声
    中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声girlschannel.net

    中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声 【エンタがビタミン♪】中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワン...

    +8

    -1

  • 668. 匿名 2018/01/11(木) 06:14:38 

    さっき、Zipに出てたけど、アイメイクが
    凄い事になっていて、ビックリした~

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。