ガールズちゃんねる

セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」

102コメント2018/01/09(火) 14:26

  • 1. 匿名 2018/01/04(木) 17:10:18 


    セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」 | ORICON NEWS
    セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表した。性別や誕生日などは明かしていない。


     自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と報告。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

    +167

    -77

  • 2. 匿名 2018/01/04(木) 17:10:57 

    こんどはちゃんと産めたんだね

    +69

    -119

  • 3. 匿名 2018/01/04(木) 17:11:15 

    私も涙があふれて止まりません
    セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」

    +371

    -54

  • 4. 匿名 2018/01/04(木) 17:11:11 

    おめでとう

    +248

    -12

  • 5. 匿名 2018/01/04(木) 17:11:28 

    おめでとう。

    +155

    -11

  • 6. 匿名 2018/01/04(木) 17:11:40 

    あらー、おめでとー(*´▽`*)

    +165

    -11

  • 7. 匿名 2018/01/04(木) 17:12:00 

    可愛い

    +48

    -19

  • 8. 匿名 2018/01/04(木) 17:11:30 

    これで深瀬の恋の邪魔しなくてすむね!

    +484

    -12

  • 9. 匿名 2018/01/04(木) 17:12:03 

    QVCの渡辺公海って人に似てる!

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/04(木) 17:12:54 

    手だけの写真やっちゃうよね〜

    +266

    -3

  • 11. 匿名 2018/01/04(木) 17:13:22 

    セカオワ劇場とか言ってたのが懐かしいね

    +412

    -17

  • 12. 匿名 2018/01/04(木) 17:13:42 

    顔出すよりは手だけはいいと思う

    +289

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/04(木) 17:13:46 

    出産おめでとう!
    しっかり育児してくださいね。

    +121

    -12

  • 14. 匿名 2018/01/04(木) 17:13:57 

    おめでとうございます!

    +38

    -8

  • 15. 匿名 2018/01/04(木) 17:14:08 

    祝福乞食

    +14

    -20

  • 16. 匿名 2018/01/04(木) 17:14:42 

    >>11
    hydeの指輪懐かしすぎ。笑
    お二人が付き合ってたと当初はつけてたよねそれ

    +134

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/04(木) 17:15:20 

    >>11
    セカオワ劇場のことよく知らないんだけど、hydeはどういうポジションだったの?

    +404

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/04(木) 17:15:16 

    ほんとおめでたい!
    これで16日の直木賞も受賞しちゃったらもう、すごいね
    セカオワSaoriが旦那で夫の池田大との第一子を無事出産した事をTwitterで報告、小説「ふたご」は第158回直木賞受賞なるか?発表日やネット上の反応まとめ | GirlyNews
    セカオワSaoriが旦那で夫の池田大との第一子を無事出産した事をTwitterで報告、小説「ふたご」は第158回直木賞受賞なるか?発表日やネット上の反応まとめ | GirlyNewsgirlynews.net

    人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が4日、自身のツイッターを更新し、昨年末に第1子を出産したことを発表しネット上で話題になっているようです。この記事ではセカオワSaoriさんの第一子出産についてや、小説処女作である

    +17

    -70

  • 19. 匿名 2018/01/04(木) 17:15:33 

    よかったね。
    セカオワ劇場も本格的に終わりか。さみしいな。

    +120

    -9

  • 20. 匿名 2018/01/04(木) 17:16:01 

    もう結婚して子供も出来たんだから深瀬とは共依存みたいな関係やめなよ。

    +400

    -8

  • 21. 匿名 2018/01/04(木) 17:16:07 

    もう良い加減、さおりさんを深瀬の恋劇場に入れないであげて欲しい。きゃりーもさ。
    いつまで言ってるの。

    +265

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/04(木) 17:16:16 

    きゃりーにも彼氏できたんだっけ?深瀬には益若つばさがいるし、みんなバラバラですなあ。

    +234

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/04(木) 17:16:41 

    私も涙が止まりません
    感動しました

    +11

    -23

  • 24. 匿名 2018/01/04(木) 17:17:04 

    直木賞とか無理でしょ

    +154

    -6

  • 25. 匿名 2018/01/04(木) 17:17:11 

    hydeがつけてたあのたっかい指輪、深瀬ときゃりーがつけてたんでしょ??だからじゃない??分からんけど、

    +159

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/04(木) 17:18:12 

    母子ともに無事の出産おめでとうございます。

    お散歩できる頃には春、良い時期に生んだと思う。
    3人でもなんとかなるみたいだから、ゆっくりしてね。

    +155

    -6

  • 27. 匿名 2018/01/04(木) 17:18:58 

    おもひでぽろぽろ

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/04(木) 17:19:10 

    もうこういうのはやめた方がいいよ

    +370

    -5

  • 29. 匿名 2018/01/04(木) 17:19:29 

    きゃりー含めて色々やってたのってもう3年ぐらいまえだっけ
    時の流れは早いなー

    +136

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/04(木) 17:19:53 

    メンヘラの子供って、可哀想だなぁ

    +153

    -28

  • 31. 匿名 2018/01/04(木) 17:19:54 

    次は絵本出しそう

    +228

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/04(木) 17:21:11 

    ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ…………って書いてるけど、【私[達]】ってなんだろう。
    メンバーの事??

    +101

    -67

  • 33. 匿名 2018/01/04(木) 17:21:36 

    Saori可愛い!
    深瀬と結ばれて欲しかったな

    +19

    -52

  • 34. 匿名 2018/01/04(木) 17:21:28 

    >>11
    デブ→❤おでんってかわいい(笑)

    +239

    -12

  • 35. 匿名 2018/01/04(木) 17:21:44 

    >>28
    これ遠近感が変だよね、コラじゃないの?

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/04(木) 17:21:57 

    本当は第2子
    本も深瀬とのこと

    +97

    -16

  • 37. 匿名 2018/01/04(木) 17:22:14 

    >>28
    普通にメンバー同士ならハグもするのでは?
    しかもこの画像はだいぶ前のやつ

    +28

    -10

  • 38. 匿名 2018/01/04(木) 17:22:51 

    >>11
    ここにhydeを混ぜないでwww

    +149

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/04(木) 17:23:30 

    >>35
    公式画像だからガチでしょ

    +7

    -6

  • 40. 匿名 2018/01/04(木) 17:23:27 

    Saoriを見るとQVCナビゲーターの渡辺公海さんを思い出す。
    セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」

    +110

    -27

  • 41. 匿名 2018/01/04(木) 17:24:11 

    >>28
    これは確かセカオワが映画出た時のワンシーンを切り取ったやつだよね
    カラオケみんなでいって騒いでるシーンだっけ?コラではないけど、こんなの普通に友達でもやるでしょーって思う
    なのにこの一瞬だけ切り取られて騒がれるのはかわいそう。

    +113

    -26

  • 42. 匿名 2018/01/04(木) 17:24:32 

    >>32
    私もそれ思った(笑)

    むしろ旦那だけ別枠(笑)

    +95

    -6

  • 43. 匿名 2018/01/04(木) 17:25:28 

    >>35 コレがコラじゃなかったらサオリがめっちゃ小顔か深瀬がめっちゃ顔デカのどちらかだよね…

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/04(木) 17:25:46 

    セカオワSaori、昨年末に第1子出産「ぽろぽろと涙が溢れてきました」

    +11

    -77

  • 45. 匿名 2018/01/04(木) 17:26:11 

    深瀬くんけっこう顔でかいとおもう

    +134

    -5

  • 46. 匿名 2018/01/04(木) 17:28:22 

    >>32
    普通に旦那とサオリの事じゃない
    支えてくれた旦那に感謝プラス私たち夫婦のもとに来てくれた子供に感謝という意味かと

    +174

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/04(木) 17:30:20 

    フカセが旦那だと思ってた

    +6

    -15

  • 48. 匿名 2018/01/04(木) 17:32:37 

    一々変に勘ぐる人達怖すぎ

    +60

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/04(木) 17:37:13 

    中絶した子のこと忘れないでね
    つくしだっけ?
    罪悪感で曲作ったの?

    +69

    -24

  • 50. 匿名 2018/01/04(木) 17:37:21 

    おめでとう!

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2018/01/04(木) 17:40:24 

    涙があふれて止まりません。

    ウザッ‼

    +28

    -17

  • 52. 匿名 2018/01/04(木) 17:44:07 

    このブス嫌い~

    +38

    -17

  • 53. 匿名 2018/01/04(木) 17:44:14 

    子どもが生まれたって素晴らしいことじゃん〜
    なのにそれを素直におめでとうって言えない人達って悲しいな〜

    +70

    -22

  • 54. 匿名 2018/01/04(木) 17:46:29 

    すぐ「うちら双子みたいで〜」って言う女好きじゃない。

    +56

    -6

  • 55. 匿名 2018/01/04(木) 17:46:58 

    殺された一人目の赤ちゃんかわいそう。

    +28

    -24

  • 56. 匿名 2018/01/04(木) 17:54:05 

    この人、こわいと思うよ。
    自分可愛さに他人を傷つけても平気なタイプ。
    チャリティー番組でフカセの同級生の障害のある書道家の女の子と共演したときも興味なく見えないかのようにシラーっとしてたのもこわかった。

    +97

    -17

  • 57. 匿名 2018/01/04(木) 17:55:35 

    サオリー!おめでとう!最初はオチ対象としか思っておらず深瀬との絆アピに茶々いれるのを心底楽しんでいたわけだけど、この報告は本気で嬉しいよ。無事に産まれてよかったね。
    子育てはどこでするのかな?名前は何かな?
    やっぱりこれからも楽しませてもらえそうだけど、しばらくはゆっくり休んでね。大仕事お疲れ様!

    +7

    -20

  • 58. 匿名 2018/01/04(木) 17:57:01 

    前にガルちゃんで「生まれたら赤ちゃんが指握ってる写真アップしそう」って予言してる人がいたような気がするけど当たったね

    +153

    -4

  • 59. 匿名 2018/01/04(木) 18:00:43 

    おめでとう
    子供って可愛いよね

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/04(木) 18:02:37 

    良くも悪くも全く興味無し。
    ふ~んって感じ。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/04(木) 18:04:56 

    おめでとうございます
    セカオワの曲すきだよ
    なかじんがピアノ弾いてたけど男ばっかりよりさおりさんがいた方がバランスいい

    +62

    -16

  • 62. 匿名 2018/01/04(木) 18:08:45 

    春にライヴあるんだよね?
    ある程度前からスケジュールは決まってるだろうから分かっていての妊娠出産だろうけど夜中の授乳が終わって少し楽になった頃か。
    仕方ない事だろうけど大変だね、ムリせず自分の体も大事にして欲しいな。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/04(木) 18:17:27 

    民度低いコメ…ほんと性根の腐った奴らばっか
    ( ´•ω•` )

    +19

    -26

  • 64. 匿名 2018/01/04(木) 18:24:01 

    あれ?セカオワハウスは出たんだっけ?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/04(木) 18:33:50 

    >>34
    おまけに片思いだし(笑)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/04(木) 18:39:57 

    セカオワメンバーと全員で子育てかな?

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2018/01/04(木) 18:44:36 

    あからさまな悪口より
    >>3みたいなコメントが、見ただけで
    胸が痛くなる。たくさんプラスついてる
    ことも悲しい。
    赤ちゃんが産まれたってニュースなのに。

    +23

    -16

  • 68. 匿名 2018/01/04(木) 18:49:46 

    >>52まずは鏡でご自分のお顔をご覧になって?

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2018/01/04(木) 18:57:13 

    アラサー女の結婚出産をガル民が素直に祝福するわけがない。

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2018/01/04(木) 19:03:16 

    セカオワってどういう層に人気なの?
    周りに全くファンもいないし名前すら聞かないのに取り上げられ方がどっかの国みたいにで気持ち悪い
    世間で人気のあのセカオワの~みたいな取り上げられ方が気持ち悪い

    +19

    -12

  • 71. 匿名 2018/01/04(木) 19:04:48 

    旦那さんのコメントが妊娠の時も思ったけど本当に愛情があって妻思いを感じる。今のセカオワの仕事の状況で女で結婚、家庭も持っては、この旦那さんいてこそだと思う。なんと言うか男の人でありがちな変なプライドが無さそうな。彩織ちゃんはお母さんなったらいいなあと思っていたオバチャンファンなので本当おめでとう!今なら丁度いい年齢での出産しとけば人生一つ安心だよね。今後仕事は続ける意味でも。おめでとう!

    +41

    -7

  • 72. 匿名 2018/01/04(木) 19:04:54 

    旦那の子供かな?深瀬がパパだったりして

    +17

    -19

  • 73. 匿名 2018/01/04(木) 19:07:10 

    手ちっちゃいな~かわいい
    私も早く自分の子供欲しいな

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2018/01/04(木) 19:08:58 

    >>51
    止まるよねえ…笑笑

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2018/01/04(木) 19:09:52 

    >>68
    勝てるだろ…普通にw

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/04(木) 19:11:47 

    よかったよかったーーっと

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/04(木) 19:19:38 

    情が深そうだし案外いい母親になりそう
    saoriおめでとう

    +9

    -13

  • 78. 匿名 2018/01/04(木) 19:43:26 

    ぽろぽろかあ。私は下から出てきた瞬間に号泣したわ。

    +4

    -13

  • 79. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:18 

    無知ですみません。
    中絶とか実は第2子とかって本当のことなんですか???

    +60

    -9

  • 80. 匿名 2018/01/04(木) 20:06:04 

    >>58

    多分子供産んだことある人ならみんなこの写真撮ると思うよ。
    まぁネットにあげるのが芸能人らしいのかな...w

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/04(木) 20:18:12 

    >>70
    小中学生

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2018/01/04(木) 20:23:33 

    仕事場に元カレがいるの許せるとかすごい旦那ね

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/04(木) 21:31:38 

    赤ちゃんはセカオワハウスに住むのかなぁ…

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:32 

    さおりさんおめでとうございます!

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/04(木) 23:55:16 

    >>45 唐突でワロタw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/05(金) 00:08:47 

    所で、深瀬と益若はどうなった?
    去年一年話題にもならなかったよね?
    ガルちゃんでもトピ立たなかったし。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/05(金) 00:11:57 

    >>70
    私が知っているなかで最高齢のファンは83歳の祖母。飽きもせず毎日CDを聞きながら編み物してるよ。捗るらしい。
    ライブ会場にいったら三世代でライブ見に行っている人も見かけるし、SEKAI NO OWARIが好きな世代ってどこと言えばいいんだろう?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/05(金) 01:08:14 

    ぽろぽろと涙が溢れてきました
    て文を見てガルちゃん思う出すようになっちゃったよ。

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/05(金) 01:16:11 

    深瀬の子供流産したのは本当?

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2018/01/05(金) 01:18:38 

    旦那、創価の息子みたいな名前ね

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/05(金) 02:36:40 

    本当は深瀬のことまだ好きなんじゃと思ってしまう。何でだろ?お互い好きそうに思える。
    互いに相手はいるし、子供も生まれたけど。
    元カレが常に近くにいる環境って危ないと思うなぁ。

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2018/01/05(金) 06:19:39 

    なんかこのバンドって存在が不思議
    みんなで住んるとかの家もテレビで観たけどセンスが独特で

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/05(金) 08:12:35 

    新年早々ほんとにおめでたいって思うんだけど...自分を一流芸能人と思ってるのか何もかも内緒ってなんかイラッとする笑
    気にならないから別にいいけど。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/05(金) 09:42:36 

    いい娘さんだよ
    昨年お母さんが長期入院で大変だったのに
    大田区民より

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:50 

    第二子とか流産とかいう噂がたっちゃったのは「幻の命」って曲が元ね。
    歌詞で「白い病院で死んだ僕達の子供は」とか「Our child became the phantom.We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.」ってのがあるけど、これは深瀬とさおりの共通の友達の話だって公言してるから、流産はガセネタ。

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2018/01/05(金) 14:37:43 

    94さん
    お母様入院されてたとはびっくりです。彩織ちゃんのTwitterでの印象で、とても元気で体力のある方と思っていたので、彩織ちゃんもバンド活動の中の子育てでは、やはりお母さんが近くにいるのは心強いと勝手に思っていたので。もちろん旦那さんと助け合ってだろうけど。謎の親戚のオバチャン目線でいるファンなので、お母さんがついてるし、一人娘の赤ちゃんだから見る気満々だろうなと少し安心してたので。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2018/01/06(土) 20:46:00 

    痛々しいバンド…じゃなかった、劇団

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2018/01/07(日) 20:24:33 

    幻の命のこと引っ張ってきてる人なんなの?
    あれさおりちゃんと深瀬のこどものことじゃないからね?
    素直に祝福すらできないとか人間性疑うわ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/07(日) 20:28:47 

    なんで顔写さなきゃダメなの?
    なんで名前公開しなきゃダメなの?
    たしかにファンとしては見てみたい、知りたいって思うけど赤ちゃんがかわいそうじゃない?
    親が芸能人だから子供も『芸能人の娘(息子)』として生きなきゃいけないの?
    ここでグチグチ言ってるようなアンチにまで名前とか顔公開しなきゃいけない義務なんてないでしょ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/08(月) 12:43:14 

    最近は彩織ちゃんも作詞に参加しているし、深瀬一人の感性か多かったのから変化してる中では母になった彩織ちゃんの世界が加わるのは楽しみでもある。まあもちろん旦那さんとの子供が欲しいという事だろうけど。セカオワも連載とかの仕事も続けるんだから新たな世界や自分を持ってのこれから活かしてと本人もファンも思ってると感じる。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/09(火) 08:22:03 

    リアルに現実的に思うのは、子育てしながらバンド活動、セカオワは海外行ったりするし、制作やライブの演出も時間かけるし、どうバランスとるの?と思う。彩織ちゃんだけ活動控えるのか?旦那さんも仕事は今忙しくはないだろうけど、俳優でこれからの人ってオーデションや飲み会参加したりの付き合いも大事みたいだし、旦那もどれくらい協力する気なのか?預けて見てもらって仕事は今まで通りする覚悟なのかな?とても愛しい子供に感謝でいっぱいと言ってるけど、それなら仕事控えて母親なら子育て専念しなさいよと思ってしまうのは古いかあ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/09(火) 14:26:51 

    「幻の命」は友達の話って言うけど、いくら友達でも、
    そんなプライベートな事を歌にして欲しくないよね。
    昔、友達の話を本にして訴えられた、柳美里という作家がいてな……。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。