ガールズちゃんねる

太川陽介 正月は藤吉と家族3人で「心新たに」と笑顔で円満強調

101コメント2018/01/04(木) 21:31

  • 1. 匿名 2018/01/03(水) 17:38:26 

    太川陽介 正月は藤吉と家族3人で「心新たに」と笑顔で円満強調/芸能/デイリースポーツ online
    太川陽介 正月は藤吉と家族3人で「心新たに」と笑顔で円満強調/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の太川陽介(58)が3日、大阪・新歌舞伎座で出演する「神野美伽新春特別公演」の初日を迎え、終演後、取材に応じた。昨年12月に、妻で女優の藤吉久美子(56)が週刊誌で不倫を報じられたが、正月は1人息子(16)と家族3人で実家に里帰りしたことを報告し、「雨降って地固まる、という感じですか?」と聞かれると、「それはとってもありましたね」と笑顔で円満を強調した。



    神野と会見した太川は冒頭、「太川です。おめでとうございます。昨年は色々ありましたが、心新たに、楽しく…」と笑顔を作ってあいさつ。元日は藤吉と家族3人で太川の京都の実家に恒例の里帰りし、そのまま、太川が公演を行う大阪に3人で入ったことを伝えた。

    +10

    -160

  • 2. 匿名 2018/01/03(水) 17:40:46 

    無理すんなよ

    +421

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/03(水) 17:41:03 

    こわい

    +455

    -10

  • 4. 匿名 2018/01/03(水) 17:41:27 

    狂気を感じる

    +552

    -15

  • 5. 匿名 2018/01/03(水) 17:41:24 

    世間にアピールせねばならないの辛いですね

    本当は冷え切ってるでしょうに

    +471

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/03(水) 17:41:31 

    息子いたんだ
    母親に嫌悪感半端無いだろうな

    +313

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/03(水) 17:41:53 

    右の人が藤吉さんかと思った

    +407

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:05 

    えっ奥さん禊で髪切ったん⁈と思ってしまった
    神野美伽やん。。。

    +371

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:21 

    まう私は彼に守ってもらわないと…涙

    と藤吉さん泣きながら言ってたけどそのコメント色々変

    +224

    -10

  • 10. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:18 

    なんか怖いわ

    +164

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:21 

    嘘くせー!神野さん巻き込まれてかわいそう

    +184

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:38 

    と言ってたのが2年前で 泥沼離婚!

    の記事が見えます。

    +214

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:55 

    +168

    -36

  • 14. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:50 

    何がルイルイだよ白々しい

    +268

    -10

  • 15. 匿名 2018/01/03(水) 17:42:58 

    この人がモラハラでないのなら、全力で応援する
    モラハラの噂が非常に気になってる

    +374

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/03(水) 17:43:09 

    太川さん怖いのはわたしだけでしょうか?あの会見から怖い

    +407

    -12

  • 17. 匿名 2018/01/03(水) 17:43:14 

    不倫してすぐ旦那の実家に顔出せる図太さ

    +341

    -8

  • 18. 匿名 2018/01/03(水) 17:43:26 

    藤吉さん顔つき変わった?って思ったら違った

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/03(水) 17:43:25 

    目が怖い…

    +83

    -6

  • 20. 匿名 2018/01/03(水) 17:44:07 

    太川の京都の実家に恒例の里帰り

    藤吉、地獄だっただろうね。
    ま、自業自得だけど。

    +445

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/03(水) 17:44:18 

    紛らわしい写真のせるな!
    奥さんショック過ぎて
    髪が抜けて目が細くなったと
    勘違いしちゃったじゃないか!

    +131

    -6

  • 22. 匿名 2018/01/03(水) 17:44:10 

    妻が不倫した、という事実に対して抜かりなく対処し年始早々にアピールする用意周到さが何か怖いよ

    夫婦どっちも

    +202

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/03(水) 17:44:33 

    素直に怒ってくれたほうが世間も納得できたのに。体を気にしすぎてて恐怖しかない。

    +79

    -8

  • 24. 匿名 2018/01/03(水) 17:44:56 

    すごい、器が大きい!

    って言ってほしいんだろうね。
    全く思わないけど。
    自分も愛人とかいてとっくに奥さんに愛想つかしてそうな余裕ぶりだね。

    +239

    -7

  • 25. 匿名 2018/01/03(水) 17:45:40 

    体ほぐしてほしいと思っても実際に異性にやってもらうなんてことにはならない

    +107

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/03(水) 17:45:34 

    いいと思う。
    外野の西川史子や能町ってオカマが「モラハラ」って言ってるのはおかしいと思った。

    +18

    -29

  • 27. 匿名 2018/01/03(水) 17:46:15 

    炎上商法

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/03(水) 17:46:13 

    藤吉は腹黒だから。ほんと良い根性してる。

    +97

    -6

  • 29. 匿名 2018/01/03(水) 17:46:39 

    とてもプライド高いのでしょう。同情される間抜け何が自分が許せないからここまでするのか

    +84

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/03(水) 17:46:58 

    太川さんのご両親は健在なの?
    安田美沙子の旦那の時も思ったけど浮気して配偶者の実家に行けるのって凄いね
    太川さんが相当なフォローしないとご両親は快く迎え入れられないよね
    なんか凄いな、感覚が

    +184

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/03(水) 17:48:25 

    私はバス旅の大ファンなので、あんなに過酷な旅(蛭子さんやマドンナの世話から)を見てても、多少のイラツキは見えても、スタッフや地元の人を大切にしてる姿見ているので、会見後の太川さんのモラハラ叩きは納得いかないです。
    藤吉があきらかに悪いのになぜ擁護されるのか…。

    +164

    -26

  • 32. 匿名 2018/01/03(水) 17:48:40 

    何となくだけど、枕だったんじゃないかな?て思った。
    じゃないとあんなに手際よく夫婦そろって対応できないと思う。

    +89

    -11

  • 33. 匿名 2018/01/03(水) 17:50:01 

    神野美伽との写真かい!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/03(水) 17:50:24 

    真面目でいい人だから嫁に舐められてるだけだと思う

    +17

    -12

  • 35. 匿名 2018/01/03(水) 17:52:21 

    寝取られ陽介

    +60

    -5

  • 36. 匿名 2018/01/03(水) 17:53:30 

    モラハラ、モラハラって言ってる人は自分の経験に基づくものなんじゃない?
    元カレとか元旦那とか…
    そういう失敗と重ね合わせて見てるのかも
    芸能人でもそういうコメントしてた人って自分の恋愛はうまくいってなさそうなタイプだったし

    +31

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/03(水) 17:53:39 

    今年こそ紅白に出てほしい!ルイルイ♪

    +6

    -13

  • 38. 匿名 2018/01/03(水) 17:53:52 

    太川の京都の実家へ…って、藤吉さんはどんな顔で行ったんだろう?
    実家の人もどう迎えたんだろう?と余計なお世話ながら思ってしまった。

    +107

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/03(水) 17:54:12 

    藤吉なんか捨てたらいいのに

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2018/01/03(水) 17:55:35 

    笑顔が怖すぎる。
    不倫は良くないけどした方に同情しちゃつの初めてだわ。

    +49

    -11

  • 41. 匿名 2018/01/03(水) 17:57:42 

    仲良しアピールになってないってw

    どの面下げて旦那の実家へ?図々しい女だってことアピールしてるだけじゃんw

    きもい家族

    +58

    -6

  • 42. 匿名 2018/01/03(水) 17:58:49 

    藤吉さん不幸なまま。
    ルイルイと一緒に家に居ても
    針のむしろ、、、恐怖しかないわ。

    +49

    -6

  • 43. 匿名 2018/01/03(水) 17:59:37 

    >>31
    私もそう思います
    自由人蛭子さんと我儘なマドンナに気を使い、合間を縫って食料をさっと買い出し、食べたくなくても率先して地元名物料理を食し…
    あの気配りぶりを見てきただけに、全くの外野から攻撃されるのは可哀想

    +118

    -15

  • 44. 匿名 2018/01/03(水) 18:00:23 

    ルイルイが自分の京都の実家へ無理矢理、
    連れていったんだろ?恐ろしいよ!私なら無理!

    +75

    -13

  • 45. 匿名 2018/01/03(水) 18:01:22 

    この夫婦のそれぞれの会見見たけど、すみません、旦那の会見の方が気持ち悪いと感じてしまった。

    +43

    -21

  • 46. 匿名 2018/01/03(水) 18:03:42 

    嫁との写真じゃ無いのか

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/03(水) 18:03:55 

    太川の両親も複雑じゃないかな
    嫁は汚いけど孫は可愛いし・・
    お互い気を使い過ぎてシラーっとしてたんじゃないの

    +50

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/03(水) 18:08:13 

    また嘘泣きで弁明しtに100ルイルイ♪

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/03(水) 18:13:03 

    まぁ、本人たちがそうならこの報告を最後にしてあとはヒッソリやってくださいって感じだよ。
    がるちゃん楽しくやりたいのにこんなんばっかり目に入ってくるのも嫌だしね。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/03(水) 18:13:28 

    この夫婦こぇーーーーよぉーーー

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/03(水) 18:15:54 

    60歳近いおばさんが、うっかり夜を一緒に過ごしたって、
    あんなに号泣する?家族が死んだとかじゃあるまいし
    斉藤ゆきの淡々とごまかした方がまだ許せるわ
    説明すべき会見で、憔悴演技号泣演技したことで、藤吉さんのこと大嫌いになった

    +56

    -5

  • 52. 匿名 2018/01/03(水) 18:16:47 

    太川さん黒い

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/03(水) 18:17:57 

    わざと旦那の実家に連れて行ったんだろうね
    自業自得とはいえ針のむしろなのに
    ずっとネチネチいびってそう

    +56

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/03(水) 18:18:50 

    >>12
    意地悪ババアの願望だろうね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/03(水) 18:25:48 

    自分が姑だったらこんな女は嫌だな。
    サッサっと離婚してほしいけど自由にしたら悔しい(笑)
    一生飼うつもりでこき使うわ。

    +12

    -11

  • 56. 匿名 2018/01/03(水) 18:32:17 

    あえて円満アピールせねばならぬ家族は…

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/03(水) 18:35:04 

    えー実家帰ったんだ
    藤吉さん凄いわw

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/03(水) 18:36:12 

    怖い。
    本当は、ふざけんなって思ってるに違いない。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/03(水) 18:37:13 

    >>17
    どんなに行きたくなくても、藤吉からは断れないでしょう。しかも京都か。親族一同でつるし上げにされたんだろうな。

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/03(水) 18:37:38 

    実家それも京都!
    恐ろしすぎるw

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/03(水) 18:38:32 

    >>31
    私も激しく同意です
    叩かれるべきは藤吉と相手のPでしょ?
    不自然な位の太川さん叩き

    +15

    -10

  • 62. 匿名 2018/01/03(水) 18:38:39 

    >>60
    めちゃめちゃ嫌味言われてそうだね(笑)
    まあ自業自得なんだけども

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/03(水) 18:41:51 

    不倫があったにせよ、なかったにせよ、あの騒ぎのあと、だんなの実家??
    はりのむしろ……:(;゙゚'ω゚'):

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/03(水) 18:45:59 

    笑顔がこわいよね
    不気味さが隠れてそうな作り笑顔のプロ、みたいな

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/03(水) 18:57:07 

    本当は実家になんて行ってないしょ

    京都の実家…
    こわいコワイ

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/03(水) 19:11:55 

    太川は完全なモラハラ気質なのに分かってない人が多いね
    蛭子さんを詐欺師呼ばわりし
    芸能界に入って来た経緯まで馬鹿にする太川陽介は大嫌いです

    +25

    -12

  • 67. 匿名 2018/01/03(水) 19:12:05 

    だまってりゃーいいのに。
    わざわざ里帰りご報告ですか?

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/03(水) 19:19:17 

    藤吉久美子、温泉へ行こう‼︎の頃からずっと好きだったのに残念でならない。
    しかも旅番組で人気があり、アイドルだった太川陽介さんと夫婦で2人を応援してたのに…今は藤吉を気持ち悪いとしか思えない。

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/03(水) 19:21:08 

    一番の被害者は発言の場がない間男の奥さんじゃないの?
    あっちの家庭は崩壊してるかもしれないのに仲良しアピールよくできるね

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/03(水) 19:28:16 

    胡散臭い夫婦

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/03(水) 19:33:27 

    >>19
    ほんと目が怖くて見れない。
    藤吉さんはどうしているんだろう。
    もう外には一歩も出してもらえず、GPSとかつけられてがんじがらめにされていそう。
    離婚できないのかね…

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/03(水) 19:33:35 

    ルイルイ
    目が死んでるよ

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/03(水) 19:55:45 

    もう旦那が許してるんだら、いいじゃねぇか別に。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/03(水) 20:10:30 

    何で家族3人の写真じゃないの? 笑

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/03(水) 20:18:26 

    こわ…

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/03(水) 20:49:19 

    >>17
    顔出したんじゃなく謝らさせられる為に連れて行かれたんだよ。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/03(水) 22:27:26 

    どこかの記事で太川が、
    『藤吉は12才で母親を亡くして、ずっと一人で生きて来た。今は夫と息子の二人の男に守られて安心して生活している…』と語ったとか。

    はぁ〜?だよ。母親を幼くなくしても裕福な産婦人科の娘で自由奔放に生きて来たのに今さら…。
    60才近いオバサンを夫と息子が守るって、監視してるの間違いじゃないかと思った。

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/03(水) 22:31:18 

    京都の太川の実家に連れて行くのも、
    藤吉に対しての罰ゲームの1つじゃないの?
    これからも藤吉が嫌がるけど断れない事を、ジワジワして苦しめるのが太川の復讐だと思う。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/03(水) 22:38:25 

    太川は自分が大阪で仕事があるので留守にしたくなくて、藤吉を連れ回しているんじゃない?
    これからバス旅ロケでもロケ地には藤吉同伴だよ。
    藤吉を家に置いとくと疑心暗鬼になるんだと思うわ。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/03(水) 22:39:42 

    藤吉さん顔ひきつってますやんwww

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/03(水) 22:42:34 

    父はモラハラ母は不倫
    高校生で母親の女の部分見るなんて
    気持ち悪いし家庭内の空気は最悪で
    息子がかわいそう

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/03(水) 22:43:20 

    旦那以外にほぐしてもらうときもちいいんだな~  これが、、、

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/03(水) 22:46:04 

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/03(水) 22:50:20 

    京都の義実家も親戚も別に嫌みも言わず、意地悪もしないし、謝罪も求めないと思う。
    でも… その場に座らされているだけで地獄だよ。
    もし本当に太川に思いやりがあれば、こんな時に傷だらけの妻を自分の実家なんかに連れては行かないよ。

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/03(水) 22:51:54 

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/03(水) 22:53:44 

    太川の事を悪く言う人もいるけど、あくまでもこの度の事だけを考えると藤吉が悪いと思う。

    太川の事で嫌な事があれば、藤吉の実家は裕福ではあるし芸能界でやってるいけるのだから離婚をすればいいだけのこと。本当に太川が凄く藤吉を苦しい思いさせてたら子供も大きいんだから分かるから。

    太川とも子供とも居たいし、男とも遊びたい、子供の事も忘れ色恋に走った、いいとこ取りしたいからこんな事になった。

    人それぞれだからいろんな考えがあるけど、太川はキッチリした感じに見えるから難しい部分もあるとは思うけど責任感はあり約束は守り家族は大事にしてそう。藤吉って女性はお人好しそうだけど世渡り上手で男性が大好き!いつもベッタリしていたい、男がいないと生きていけないタイプの女に見える。

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2018/01/04(木) 03:09:43 

    ライオンの檻に入れられたような気分だったろうね
    こういうシーン風と共に去りぬでも酷似している箇所があってそれ思い出した

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/04(木) 05:05:42 

    目が笑ってないよね?家ではモラハラとかしてそう。椅子蹴ったりして、笑顔で、怒ってないですよ~って言ってそう

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/04(木) 05:12:06 

    京都人か、ルイルイ。ますますこわい

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/04(木) 05:17:02 

    コメントが面白すぎるwなにこのクオリティ、どういう層??

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/04(木) 06:14:05 

    奴隷と化した藤吉をペットかのように連れ回すな

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/04(木) 06:24:38 

    奥様、早く逃げて

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/04(木) 08:24:43 

    ホラー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/04(木) 09:24:45 

    針のむしろ?自業自得でしょ
    実際には正月だから帰っただけだろうけどね

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/04(木) 12:32:20 

    この二人の記事で号泣や笑顔、守るとか守ってもらうとか、どんなお正月だったか聞いても「身体をほぐしてもらっていた」この言葉が頭をよぎる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/04(木) 12:58:20 

    切り替え早ッ!!
    愛情が深ければ深い分だけ裏切られた時のショックは計り知れないのに・・・。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/04(木) 13:16:53 

    もしガキ使見てたら、アパ不倫の件は笑えないね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/04(木) 16:34:30 

    不気味としか言いようがない。
    そんな円満アピールしたって、国民は
    とっくに裏読み・斜め読みしてるのにね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/04(木) 16:56:42 

    イメージアップを狙っての事
    二人の白々しい対応はむしろダウンかと
    相手TV関係の人でしょ、見返りに太川、絶対仕事貰うはず

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/04(木) 17:03:06 

    サンミュージックの出だよね
    同じサンミの松田聖子のドラマでの初キスの相手で、聖子が泣いて嫌がったらしい。 気持ちわかる。
    若い頃からも 顔でかくて、太ももパツパツ、スタイルも悪かったって。

    インタビューで久美子のこと あの子とか言ってて気持ち悪い

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/04(木) 21:31:16 

    おばさんでもヤってるのにお前らときたら…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。